過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
さんの人
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大輪月花
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
樫の木
Let ◆ykalowrE9Q
[占い師]
(死 亡)
 
 
オスミウム
ごぼー ◆Maggyo.evE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イェーガー
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[人 狼]
(生存中)
 
 
じゃがりこ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
フィオルド
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
さりとて工藤
◆z6kmU9o3v.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サニテーション
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
いんちゃうすてぃ
睦月 ◆//mutukisA
[狂 人]
(生存中)
 
 
一人二役
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイア
◆Airi.wg33.
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 138842番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
一人二役さん「酉調べてきたけど
◆z6kmU9o3v. さんの戦績】 総 合 成 績 105戦

さりとて工藤さん 「COはとくになしかな」
さりとて工藤さん 「何で初日に狩人COなん?>オスミウム」
さりとて工藤さん 「ふーん。狩人デース>さんの人」

100戦やっていてこのCOの仕方は利敵行為だと思いますね。そうじゃないにしても私はこんな人と同じ陣営にはなりたくないですけどね。」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
一人二役さん「GMさん村建てありがとうございました。まだ言いたいことはあるけど私からうるさく言ってもあんまりいい気分ではないと思いますから黙っておきますよ。」
大輪月花さん「GM同村の皆様ありがとうございました。反省点が多すぎるですが楽しかったです」
樫の木さん「GMさん、村建て、皆様、同村ありがとうございました」
いんちゃうすてぃさん「狂人に特攻をあてたい。あてたことないから。」
サニテーションさん「GMさん同村さんありがとうございました」
樫の木さん「ふむふむ…偽●進行の時は伏せたほうがいいんですかね…まぁ、久々に占いだったので余裕がなかったのもありましたが…」
さんの人さん「ではGM・同村ありがとうございましたー」
イェーガーさん「狂人さんの特攻と相方さんの噛みものすごく助かりました。ありがと!
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
いんちゃうすてぃさん「あと霊偽発言は私がするとこじゃなかったのに誰も突っ込まないんだもの。」
サニテーションさん「ガイアかじゃがりこで初日の噛みは迷ったけど
噛み合わせにできる可能性の高いじゃがりこの方を噛んだ」
オスミウムさん「樫の木は初日潜伏してればすぐ真切られることはなかったと思う。
吊られたところにわざわざ○を打つ騙り占はそうそういないので。」
さんの人さん「(特攻が真に当たったと思ってたのに狂人だったね!>狼)」
いんちゃうすてぃさん「GMむらたてありでした。ご主人!私がんばれてた?最後までご主人把握できてなかったけど。ログ読みいってきます」
一人二役さん「狩人COしたのなら共有と霊能が出てグレランですね。霊能いませんでしたけど」
ガイアさん「さんの人吊りは全視点有害でしかありませんでしたが、説得するのに時間がなかったようです。
ごめんなさい。」
さんの人さん「まあ、狐特攻によりカオスになったんだなーとは思うわ
何が正解かは正直分からないよね」
フィオルドさん「霊能初日の進行むずかしい…
GMさん村たてありがとうございました」
サニテーションさん「(狐さんも初日から特攻ありがとう!)」
オスミウムさん「潜伏役が吊れる可能性を鑑みるなら、人外吊れる可能性の高い狩人吊りが一番現実的」
サニテーションさん「相方さんは騙り予定から急に対応するの大変だったと思うけどありがとう!
狂人さんも初日から特攻ありがとう!」
さんの人さん「村が導いてあげられなかった結果の2W勝利だとは思う
・・・と把握された上で吊られた狐が申しております」
フィオルドさん「ていうか、樫の木の真切ったなら昨日サニテーション吊ってれば両視点追えたのでは?と思います
まあ前提が間違ってるのであれですが」
イェーガーさん「どっちか噛んだか分かんなくて取り敢えずどちら投票かだけは宣言しておきました。あまり夜の相談うまくなくてごめんね>相方」
大輪月花さん「占い切りは早計だったろう。あってグレランだが、あの状態でグレランは潜伏死する役職の可能性あるしないだろう」
オスミウムさん「いんちゃうすてぃ吊りはありえないよ。
全然真を切る要素がない。何より、呪殺が出る可能性は潰さないほうが良い」
フィオルドさん「占い即吊りもないんじゃないかなあ」
一人二役さんいんちゃうすてぃさん 「狩つりは村が悪いと思う。」
占い3人出ているのにCO無しとか言っている狩人の方が悪いですよ?
ガイアさん「初日はいんちゃうすてぃさん吊りだと思いますよ。」
さんの人さん「出方云々で切る前にちゃんと狩人なら出るべきだと教えてあげないとな
その辺、分かってない感じの出方だったんだから真切るのは早計だったと
・・・狼だと信じて残したかった狐が申しております」
イェーガーさん「◆さりとて工藤「COはとくになしかな」
これ言った以上撤回はものすごく臭いけれど」
いんちゃうすてぃさん「あぁ・・・。いわれるとそうか。どこ吊るのが正解だったんだろうか?うちか?>フィオルドさん」
大輪月花さん「つーかあんな対応の狩人なんか知るかって話だが、まぁ即吊りはまずいか」
サニテーションさん「噛み先伝達とれてなくて、投票で示したつもりだったんだけど、なんとか助かりましたね」
フィオルドさん「狩吊らないなら霊と共有が伏せてる中でグレランするの?って話にはなると思う」
いんちゃうすてぃさん「狩つりは村が悪いと思う。」
一人二役さんここまで来ると情けないですね
樫の木さん「いや、あれは、出方が……」
ガイアさん「お疲れ様でした。申し訳ありません。」
サニテーションさん「あれ、じゃがりこ霊能じゃなかった」
大輪月花さん「あれで真狩人ならもう知らない」
さんの人さん「うん、とりあえず2日目の狩人候補即吊りは村としてダメだろ」
樫の木さん「全然信用されなかった…。まぁ、狐の場所は当たってたからセンサーは鈍ってないや」
イェーガーさん「さりとて真狩りだったの(゜ω゜)」
いんちゃうすてぃさん「私視点狼特攻だったんですが?マジあせりました。」
サニテーションさん「狂人も相方さんもおつ!PPで勝ててすごい嬉しい!」
いんちゃうすてぃさん「結局最後までご主人がわからなかったよ」
イェーガーさん「お疲れ様でした。相方狂人有難う」
さんの人さん「いやいや狼はおめでとうさん、まさか二重特攻とは驚いた」
フィオルドさん「真狩だったの…」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 狼陣営さんおめでとうございます」
一人二役さん「お疲れ様でした」
樫の木さん「おつかれさまでした」
サニテーションさん「お疲れ様でした」
オスミウムさん「お疲れ様でした」
さんの人さん「おつかれさまでした」
大輪月花さん「・・・うーん」
いんちゃうすてぃさん「お疲れ様でした。」
じゃがりこさん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
イェーガーさん「これで狩人GJだったら訴訟」
フィオルドさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/12 22:31:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
イェーガーさん0 票投票先 → フィオルドさん
大輪月花さん0 票投票先 → サニテーションさん
フィオルドさん3 票投票先 → サニテーションさん
いんちゃうすてぃさん0 票投票先 → フィオルドさん
サニテーションさん2 票投票先 → フィオルドさん
さんの人さん「狐は死んだ、大輪月花の投票によって」
いんちゃうすてぃさん「了解だ>フィオルドさん」
大輪月花さん「さんの人?」
ガイアさん「サニテーションさん吊りにしたがってもらえなかったのも痛いけど、
応急処置でしかないですね。結果論で引き分けに行けましたがその程度。」
サニテーションさん「狐は昨日死んだ」
大輪月花さん「…ん?」
フィオルドさん「まあ村は念のためにサニテーションに合わせましょう」
樫の木さん「いない! 霊能いないww」
イェーガーさん「んじゃ村はサニテ吊りで」
サニテーションさん「早く投票して終わろう
フィオルドね」
フィオルドさん「昨日どこ噛んだんです?」
さんの人さん「共有は噛まれてしまったようですね>一人二役」
ガイアさん「んー最悪ですね。樫の木さん真は出方で切ってたのもありましたが。」
オスミウムさん「翌日吊ったさりとての結果○を持って出てたら間違いなく盲信したよ>樫の木」
いんちゃうすてぃさん「超寝坊したごめん」
いんちゃうすてぃさん理由:対抗狐でしたね。
なんかどこが狼かわからなくなってきたので、
ほぼほぼ適当に。
樫の木さん「おつかれさまでした」
いんちゃうすてぃさん「占いCO:大輪月花さん○」
樫の木さん「ですねぇ…、でも、別の日に出ても、信用されない気も下から出たんですけどねぇ…。時計に中止してたのがここで失敗かぁ…」
一人二役さん「狂有吊りましょうよ狼さん」
大輪月花さん「昨日狩人が出ないってことはほぼ狐噛みなんでしょ?」
イェーガーさん「まじかい。」
フィオルドさん「あっはい」
ガイアさん「お疲れ様でした。」
サニテーションさん「狂人おつかれPPだよー
フィオルドに投票よろしく」
大輪月花さんあぁぁだめだこれ全然わかんなーい!!!
さんの人視点いんちゃうすてぃ吊ればほぼ終わりのはず
いんちゃうす視点対抗狂狐が確定
樫の木も真は見ないから・・・うわぁぁぁん!!
イェーガーさん「おはよう
結局いんちゃう真進行なのか…」
じゃがりこさん「はよ」
大輪月花さん「おはよう」
フィオルドさん「おはよう 正直よくわからないです」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
一人二役さん「樫の木さん 「私を真とは意地でも認めたくないのか…」 そうみたいですよ」
さんの人さん「まあ狼騙ってないからね、噛みは変になるよなー」
6日目の朝となりました。(14/05/12 22:28:37)
ガイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガイアさんを狙います。 >>> サニテーション <<<
大輪月花さんの独り言「吊り余裕はある」
いんちゃうすてぃさんの独り言「占いCO:大輪月花さん○」
大輪月花さんの独り言「安定求めるならいんちゃう吊り??」
ガイアさんの会話「でも噛みがおかしいんだよなぁ。」
ガイアさんの会話「1狐の狩人ヒットによる占い初日。もしくは樫の木さん真。
2狩人潜伏のいんちゃさん真。」
大輪月花さんの独り言「あぁぁだめだこれ全然わかんなーい!!!
さんの人視点いんちゃうすてぃ吊ればほぼ終わりのはず
いんちゃうす視点対抗狂狐が確定
樫の木も真は見ないから・・・うわぁぁぁん!!」
さんの人さん「◆ガイアさんの会話 「さんの人のイェーガー投票は真切っていいとして。」
予告だっつーの」
いんちゃうすてぃさんの独り言「わからん・・・」
樫の木さん「私を真とは意地でも認めたくないのか…」
さんの人さん「しかしまあ二重特攻とはな」
イェーガーさんの遠吠え「まあ狩が万一、ってのもあるからこわい」
ガイアさんの会話「さんの人のイェーガー投票は真切っていいとして。」
いんちゃうすてぃさんの独り言「ええのんか?」
いんちゃうすてぃさんの独り言「狂人COしてええんか?」
さんの人さん「イェーガーさん 1 票 投票先 → いんちゃうすてぃさん
>GM」
サニテーションさんの遠吠え「一応待った方がいいのかしら」
じゃがりこさん「これを無理ゲーというかは話が別」
ガイアさんの会話「占い初日?」
イェーガーさんの遠吠え「狩人日記破棄した方がいいよね?」
一人二役さん「ガイアさんの会話 「んーどういうこと?」 吊られちゃえ」
いんちゃうすてぃさんの独り言「狐特攻だったんか?」
ガイアさんの会話「狩人は出なかった。いんちゃうすてぃ視点さんの人狐確定。
つまりいんちゃうすてぃ真なら狼は昨日さんの人が確定狐だとわかってるのに、
さんの人をカンだことになる。」
ゲームマスター「ヒント:組織票>さんの人」
イェーガーさんの遠吠え「どっち噛んだか分かんなかったからいんちゃうにしちゃったよ」
いんちゃうすてぃさんの独り言「これで終わってない=うちほぼ破綻なんだよね。」
大輪月花さんの独り言「あーーー、だめだこれぜんぜんわかんえぇ」
オスミウムさん「まぁ明らかに無理ゲーだったししょうがない」
サニテーションさんの遠吠え「狩人いないよねもう?PPいけるかな」
イェーガーさんの遠吠え「やったー!!噛みが通ればPPかな」
樫の木さん「あらら…」
さんの人さん「どうして吊られた!」
ゲームマスター「これはPPですねえ」
いんちゃうすてぃさんの独り言「あ・・・ごめん?もしかしてご主人つった?」
大輪月花さんの独り言「奇数進行」
サニテーションさんの遠吠え「狐死んだ!やった!」
イェーガーさんの遠吠え「さんの人噛み?」
さんの人さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ほむ おきつねさまお疲れ様ですー」
ガイアさんの会話「んーどういうこと?」
さんの人さん「おうふ!」
オスミウムさん「あ、最悪の場所が吊れた 終了」
5日目の夜となりました。(14/05/12 22:24:27)
さんの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イェーガーさん1 票投票先 → いんちゃうすてぃさん
大輪月花さん0 票投票先 → さんの人さん
フィオルドさん0 票投票先 → サニテーションさん
いんちゃうすてぃさん1 票投票先 → さんの人さん
サニテーションさん2 票投票先 → さんの人さん
さんの人さん3 票投票先 → イェーガーさん
ガイアさん0 票投票先 → サニテーションさん
ゲームマスター「イェーガーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今日サニテーションさんが吊れるなら、いんちゃうすてぃさんが明日吊れて狐噛みからの引き分けが村の最上でしょうか」
樫の木さん「ん〜、対抗占いと行ってる時に、私も対抗占っておくべきだったかな…」
樫の木さん「なんか、微妙なラインになってまいりました…」
サニテーションさん「私吊ったら間に合わなくない?」
フィオルドさん「サニテーションそんな村っぽかったか?」
イェーガーさん「◆さんの人さん 「サニテーション村っぽいとは思うんだ、工藤もしかして狐だったか?」
あ、しっくりきたかも。んじゃいんちゃうつりでいいや」
ガイアさん「基本的にいんちゃうすてぃさんの視点で詰めていきます。さんの人は狼でみます。」
大輪月花さん「占いランでしょこの場面!樫の木の真は追えないの!!」
さんの人さん「狼の占い結果じゃないってなんで分かるの?>大輪月花」
いんちゃうすてぃさん「サニさんは村目で見てたんだけど」
ガイアさん「なんでです?」
サニテーションさん「噛まれそうなところは囲いの白。もしくは占いがワンチャン?
ここに狐混じってると見てよさそうね」
大輪月花さん「◆ガイアさん 「サニテーションさん指定です。」
そ れ は な い!!」
イェーガーさん「というかここまで占い噛み来ないと占い勢が怖い」
さんの人さん「サニテーション村っぽいとは思うんだ、工藤もしかして狐だったか?」
大輪月花さん「うん、でもさ、さんの人視点いんちゃうすてぃ狼なんでしょ?どう見ても、いんちゃうす狼の占い結果じゃないんだよ」
さんの人さん「いやー、それがよく分からないんだ
サニテーション狐、イェーガー狼って線はあるけどさ」
フィオルドさん「これどうにかして両視点詰める?」
ガイアさんサニテーションさん指定です。
イェーガーさん「あー、●が見えたから挨拶遅くしたんだよ。ややこしくしてすまんね>大輪月花」
フィオルドさん「ちょっと頭がおいついてない」
サニテーションさん「狩人いないの?
じゃあこれは狐噛み?」
樫の木さん「狩人はもう…でしたねぇ…w」
大輪月花さん「うん、ごめんそれ完全に私の見間違いだから。気にしないで>いんちゃうすてぇ」
フィオルドさん「さんの人のグレーってちょうど3人ですよね そこに狼狐狂(対抗)と?>さんの人」
さんの人さん「対抗破綻かと思ったじゃないか、びびった>大輪月花」
サニテーションさん「>さんの人 私狐で見るなら、内訳どうなってるの?」
大輪月花さん「で、イェーガーは初日の挨拶遅すぎ?なんか持ってるんじゃないの?」
ガイアさん「狩人さんはCOしてもらって結構です。特に占い護衛であれば。」
じゃがりこさん「◆フィオルドさん 「吊りが増えたのでー… えっと今残り人外いくつだ」
おかしいな。霊界に人間しかいないぞ」
いんちゃうすてぃさん「狐が特攻すると思えないから狐探しでグレいったけどまずった?>大輪さん」
大輪月花さん「さんの人はさ、工藤を真狩人で見てるわけ?無理だよ。あんなのどう考えても狩人の行動じゃない」
イェーガーさん「えーと、…昨日樫の木吊っといてあれなんだけど、いんちゃう切っていいんじゃないかと思うんだが。」
サニテーションさん「信用勝負に持ち込むなら対抗は噛まないと思うのよね
狩人生存が見える状況かな?出ていいよ」
ガイアさん「では2人の視点完グレーのサニテーションさん吊りでいいですか?」
さんの人さん「これでグレーはイェーガー、サニテーションの2人になったわけで
サニテーションは村っぽいと思ってたけどこっち狐か?」
フィオルドさん「え?破綻?」
大輪月花さん「・・・あぁ、対抗占いしてなかったのか。ごめん、見間違いだ」
さんの人さん「狼狼狐残りと見ている」
じゃがりこさん「サニーステーション村ならPPまであるけど、まぁそんなのはとうに投げ捨てたのか」
サニテーションさん「ここで死体無し?共有あたりでも噛んだのかしら」
フィオルドさん「吊りが増えたのでー… えっと今残り人外いくつだ」
大輪月花さん「・・・いんちゃうす。吊られてね。超破綻だよ」
さんの人さん「ここで死体なしか、狐が残ってるっぽいな」
イェーガーさん「おはよう
◆サニテーション 「イェーガーは完灰だけどCOしないなら素村でいいのかな」
占い切の話をしているのになんで私にCO促すのかな?」
フィオルドさん「朝一弁解終わり そして死体なしと」
サニテーションさん「おはようございます。多分真狼残りだから両方キープしつつ囲い候補を吊っていく感じになるのかな」
いんちゃうすてぃさん理由:大分初日から私を釣ろうとしてるのは狐だからだろうか?
それ以外には人外要素取れないけど
大輪月花さん◆さんの人
「狩人死んでたじゃん>大輪月花」
残念だけど、あの狩人を真で見ようなんて慈悲の心は私にはないよ

◆イェーガー
「占いきるならいんちゃう、さんの木、どちらかだと思うのだけど。みんながいんちゃう真目で見てる意味が分からん」
◆イェーガー
「うん、そうじゃないかなって考えてる。
だってあの霊結果見間違いはいくら何でもないでしょう。その後の視点説明ものらりくらりとしてたし>フィオルド」

えーだったらあなた樫の木の真見てるの?ほぼほぼあり得ないと思うけどそれ
ていうか、あなた挨拶超遅かったよね初日?なんか役持ってるんじゃないの??


・・・・あれ・・・ねぇ、なんでこんなに吠え減るの??・・・あれ、急に増えて・・・あれぇ
オスミウムさん「死体なしが出てももはや意味はなし」
フィオルドさん「昨日、狂と狼がどっちか不明って言ったけどよく見たらいんちゃう視点、
狼狐特攻が確定してたわ。それ自体は薄そうに見えるんだけどな…でも、
ここで偽があえて狼狐特攻を主張するメリットもわからない。ので、昨日とあまり意見は変わらず」
さんの人さんいんちゃうすてぃの信用あげようとしつつ
ちゃっかり他の占いにも擦り寄りしてるところを見逃しません
多弁の相方像に一致するので占っておきます
大輪月花さん「おはよう」
ガイアさん「おはようございます」
フィオルドさん「おはよう」
いんちゃうすてぃさん「占いCO:イェーガーさん○」
さんの人さん「占いCO 大輪月花○」
5日目の朝となりました。(14/05/12 22:17:56)
さんの人さんを狙います。 >>> サニテーション <<<
ゲームマスター「◆ガイアさんの会話 「サニテーションさん指定しよう。そうしよう。」
おっと?」
ガイアさんの会話「個人的にはもう少し初日いんちゃうすてぃさん投票者がいたらありがたかったのですが・・・」
ガイアさんの会話「他の人と比べて明らかになんか違う、この人。」
大輪月花さんの独り言「イエーガーもなんか持ってそう」
いんちゃうすてぃさんの独り言「占いCO:イェーガーさん○

理由:私を釣ろうとしてるのは狐だからだろうか?」
大輪月花さんの独り言「いんちゃうす狼は無理があるだろこれ」
ガイアさんの会話「サニテーションさん指定しよう。そうしよう。」
いんちゃうすてぃさんの独り言「ご主人がんばって・・・。」
いんちゃうすてぃさんの独り言「視点狐が残ってるはずなのに銃殺が出ないのが弱い・・・。ということはもう無理」
さんの人さんの念話「真占い欠けてないかしら(まがお」
イェーガーさんの遠吠え「◆いんちゃうすてぃ 「霊能偽!霊吊って占い吊りきったら終わり

◆いんちゃうすてぃ
「あと昨日ログとり忘れてたんだけどオスミーガイア共有でいいんだよね?」
これワンチャン狐? 」
大輪月花さんの独り言「ただ、いんちゃうすの占い傾向は完全に狐だよな」
一人二役さん「占いも占いで初手●展開で出て噛まれない&呪殺出せないだから切られても文句言えないけどね」
サニテーションさんの遠吠え「どっちか破綻させて殴り合いに持ち込むか?」
イェーガーさんの遠吠え「どちらが噛み通るか。」
樫の木さん「うみゅ…なでられるとなく(抱きつく」
サニテーションさんの遠吠え「黒噛みは使えないのか、お互い対抗狼だから」
イェーガーさんの遠吠え「占い噛んだら吊り切ってくれる気がしなくもない。」
ガイアさんの会話「つまりグレーから明日一本釣りなわけですか。」
いんちゃうすてぃさんの独り言「ログとり忘れいたいわ」
ゲームマスター「これ狩人出しちゃって、出てこなかったらいんちゃうすていさん吊っちゃう進行は無茶ですかね? どうなんだろう」
樫の木さん「工藤さんマジで狩人だったんだ…狂人で見えた…」
いんちゃうすてぃさんの独り言「2日目の樫の木の占い先どこだったっけ?」
サニテーションさんの遠吠え「占いどっちか噛みかねえ」
さんの人さんの念話「ふあっふあっふあ」
大輪月花さんの独り言「・・・・・・・・・・・なんで吠え減るの!?」
ガイアさんの会話「特攻してるわけですが。」
いんちゃうすてぃさんの独り言「視点サニさnご主人だと思う」
いんちゃうすてぃさんの独り言「わからん・・・さんさんがご主人なのか敵なのか」
さんの人さんの念話「共有噛みと合わせて2死体なんて出たら狼涙目!!」
ガイアさんの会話「うーん、共有噛みは占いに狼いますよね。」
サニテーションさんの遠吠え「めんどささいね、噛み。どっちか狐決め打って黒噛んで破綻させちゃったほうがいいのかな」
大輪月花さんの独り言「さんの人視点、いんちゃうすてぃ狼なんだけど、占い狼の噛み筋じゃねーよなこれ」
さんの人さんの念話「ここでさらに対応を占う真占いかどうか!!」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
樫の木さん「やっぱ狐かー おつかれさまでした」
オスミウムさん「真すまんね おつかれ」
大輪月花さんの独り言「◆さんの人
「狩人死んでたじゃん>大輪月花」
残念だけど、あの狩人を真で見ようなんて慈悲の心は私にはないよ

◆イェーガー
「占いきるならいんちゃう、さんの木、どちらかだと思うのだけど。みんながいんちゃう真目で見てる意味が分からん」
◆イェーガー
「うん、そうじゃないかなって考えてる。
だってあの霊結果見間違いはいくら何でもないでしょう。その後の視点説明ものらりくらりとしてたし>フィオルド」

えーだったらあなた樫の木の真見てるの?ほぼほぼあり得ないと思うけどそれ
ていうか、あなた挨拶超遅かったよね初日?なんか役持ってるんじゃないの??

イェーガーさんの遠吠え「真吊った。呪殺は出ない。あとはどう狐を吊り殺すか。」
大輪月花さんの独り言「GM申し訳ないです」
4日目の夜となりました。(14/05/12 22:12:52)
樫の木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イェーガーさん0 票投票先 → 樫の木さん
大輪月花さん1 票投票先 → 樫の木さん
フィオルドさん0 票投票先 → 樫の木さん
いんちゃうすてぃさん1 票投票先 → 樫の木さん
サニテーションさん0 票投票先 → 樫の木さん
さんの人さん0 票投票先 → 大輪月花さん
ガイアさん0 票投票先 → 樫の木さん
樫の木さん6 票投票先 → いんちゃうすてぃさん
一人二役さん「むしろ問題点がありすぎて私には手がつけられませんわ」
ゲームマスター「再投票です 投票はお早めに」
再投票してください。
ゲームマスター「大輪月花さん、投票をお願いします。」
じゃがりこさん「いんちゃうすてい真進行だとしても確かに樫の木を吊る必要はない」
一人二役さん「霊能なんて居なくていいです。」
じゃがりこさん「◆樫の木さん 「というか、さんの人だと、インチャウスティさんが●何でしょ、そっちから吊ったらどうです?」
これは狐っぽいね 発言が」
さりとて工藤さん「ありがとうじゃがりこさん」
ゲームマスター「霊能さんに関してはGMは無実を主張します(震え声)」
オスミウムさん「いんちゃうすてぃ視点狂人確定するなら樫の木吊る意味はないんだよなー・・。くそー」
樫の木さん「というか、さんの人だと、インチャウスティさんが●何でしょ、そっちから吊ったらどうです?」
フィオルドさん「まあそこまで自信はないけどさ。でも工藤の反応があまりにも人外だったから」
イェーガーさん「えー…えー…、まあ共有がそういうなら」
フィオルドさん「いんちゃうすてぃ真 樫の木とさんの人はどっち狼か不明だけど狂狼かな
って昨日から言ってるんだけど>ガイア」
大輪月花さん「グレ吊り→占い切りってことは、樫の木意外の占いの真を追うってことか。ただ、いんちゃうすてぃ視点初手●から狼騙りはこないと思うし狐交りが濃厚。明日溶けなきゃ…、あ、でもさんの人も初手●だったんだから、狼騙りはないとは言い切れないのか。狼特攻見るなら」
サニテーションさん「となるとやっぱり囲われてるか
あとはいんちゃうとさんの人どっちが真かという話だが」
じゃがりこさん「狩人のせいでは絶対にない。俺もながされちゃったし、初手いんちゃうすてい吊してもいいってのをちゃんと説得できなかった
あとは霊能をもってったGMのせい」
さんの人さん「ぶっちゃけいんちゃうすてぃの発言的に、特攻で騙らされた狼像だよな
多弁に狼いそう」
さりとて工藤さん「日記ないって!>共有
GMありがとう」
樫の木さん「とはいえ、ここで釣られると負けるから断固拒否しよう」
ガイアさん「もう一度。樫の木さん吊りで。」
イェーガーさん「占いきるならいんちゃう、さんの木、どちらかだと思うのだけど。みんながいんちゃう真目で見てる意味が分からん」
フィオルドさん「どうして狐混じりを考えてるんです?>樫の木」
サニテーションさん「イェーガーは完灰だけどCOしないなら素村でいいのかな」
一人二役さん「この勝負負けでいいと思いますよ。自業自得です。」
オスミウムさん「あのCOは吊られるって。
次からはきちんと狩人COって言って日記提示しておけよ>狩人」
ガイアさん「あなたの考える全員の内訳を教えて下さい>フィオルドさん」
樫の木さん「でないでない(多分、さんの人さんか、インチャウスティさんが狐だろうし。」
フィオルドさん「あ、違った 吊りあと3だった」
ゲームマスター「ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)>さりとて工藤」
さんの人さん「狩人死んでたじゃん>大輪月花」
いんちゃうすてぃさん「あと昨日ログとり忘れてたんだけどオスミーガイア共有でいいんだよね?」
さりとて工藤さん「なんかもう…すいません」
サニテーションさん「私に黒打ってきた樫の木切ってよ」
フィオルドさん「ていうかこれ、占い切り伸ばしてもいけるんじゃない?
全視点で狼位置だいたいわかってるでしょ。あとは呪殺が出ればいいだけ」
イェーガーさん「うん、そうじゃないかなって考えてる。だってあの霊結果見間違いはいくら何でもないでしょう。その後の視点説明ものらりくらりとしてたし>フィオルド」
いんちゃうすてぃさん「理由にも書いてると思うけどワンチャン狐が出てるとしたらこっちだから>大輪さん」
ゲームマスター「◆ガイアさん「相方の遺言通り占いを切ります。樫の木さん吊りでお願いします。」
絶望村まっしぐらですなあ…」
大輪月花さん「さんの人視点、昨日銃殺GJの可能性もあったのにその発言が「一切なかったよね?なんでそっちは見なかったの?>さんの人」
樫の木さん「あらら…こっち吊られるか」
さんの人さん「樫の木ほぼ狂人だし吊りでいいわ、明日こそ呪殺出す」
サニテーションさん「ここで共有噛みなの?狼混じりの信用勝負が濃厚になって来たかな
共有噛みということは既に囲われている?」
いんちゃうすてぃさん「樫の木さん狂人でさんさん狼狐ですね」
ガイアさん相方の遺言通り占いを切ります。樫の木さん吊りでお願いします。
オスミウムさん「樫の木吊る必要なくなったな」
フィオルドさん「◆イェーガー 「工藤はCOないって最初に言ってるからほぼ人外でいいんじゃないかと思いつつ」
◆イェーガー 「うらないきるならいんちゃうすてぃかな。吊られてもいい感じが狂っぽい」
これ、狂が誤爆したってことです?>イェーガー
工藤が人外ならそこに●うったいんちゃうすてぃは真じゃないの?」
さんの人さん「じゃがりこ噛みあわせされたっぽいしな、溶けてくれると思ったんだが」
大輪月花さん「◆いんちゃうすてぃさん 「占いCO:樫の木○」
・・・えっとさ、そこってどう見ても狂人濃厚の位置と思ったんだけど。そっち占うの?」
イェーガーさん「あー…じゃあさんの人切ろうか?これ」
さりとて工藤さん「共有すいませんでした」
樫の木さん理由は、残ったメンバーの中でグレーが濃いのは彼だと思いました
サニテーションさん「ああ、樫の木偽なのね。」
フィオルドさん「これで全視点でほぼ2w露出してる 占い狐混じりは噛みからほぼ切れる」
ガイアさん「いんちゃうすてぃさんにはがっかりしました。」
さんの人さん「ん、溶けなかったか」
イェーガーさん「おはよう
◆サニテーション「げ、霊能死んでるのかよ
黒はそういうことか」
そういう事ってどういう事?
◆いんちゃうすてぃ「霊能偽!霊吊って占い吊りきったら終わり」
あとこれいった占いを真目で見ていくのこわいんだけど。」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様ですー」
いんちゃうすてぃさん理由:特攻は狂人がしてきただろうと予想。
さんさんは狂狼
樫の木狂狐
なら狐目のこっちから
ガイアさん「おはようございます」
オスミウムさん「おつかれー。なにこの内訳。」
大輪月花さん・・・そんなとこ吊って余裕あるのかな、とは思うけどまぁ従うよ
じゃがりこ噛みは霊能狙いor噛みあわせ狙い。
工藤の発言的にまんま人外だったし
いんちゃうすてぃさんの真度はアップ。で、初手●進行で対抗狼はないだろうから
いんちゃうすてぃ視点狐交りの可能性は大

反面さんの人の真狼度はアップ。予告のデメリットだけど、いきなり噛みあわせするなんてマゾ噛みでしかないんだけどね
ただ、本人視点銃殺GJの可能性もあるのにその発言がないのは気になるところ
樫の木の真?うん、見ないよ!!

じゃあ○含めグレー見ようか!
ただ、じゃがりこ真狼だとしても、じゃかりこ視点の囲いがないんだよね。狼騙りならこんなことするかなっていう疑問はある
いんちゃうす視点も囲いがいない。・・・あれ、囲い候補って私だけじゃん!!
さんの人さんいきなりいんちゃうすてぃ真を見ているところ
でも自分の意見をはっきり言えてるのは村目だとは思う
とはいえここが狼狐なら吊れないからちゃんと占っておくよ
ゲームマスター「GMもそれが鉄板かなあと思いました>樫の木さん噛みからの占いロラ」
サニテーションさん「おはよう。ごめん、なんか把握ミスが多い。
さりとてに黒出してるのはいんちゃうすてぃだったね。」
フィオルドさん「おはよう」
大輪月花さん「おはよう」
樫の木さん「占い結果 サニテーションさんは●でした」
いんちゃうすてぃさん「占いCO:樫の木○」
さんの人さん「占いCO フィオルド○」
4日目の朝となりました。(14/05/12 22:04:46)
オスミウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オスミウムさんを狙います。 >>> サニテーション <<<
ガイアさんの会話「パンダにかぶせるなんて狐にはできないので。」
一人二役さん「というより初手グレー噛んでいるような狼に負けるようではまだまだだと思いますね」
オスミウムさんの会話「それ故に対抗占わせた(にっこり)」
大輪月花さんの独り言「うーん…これむずかしいよな」
大輪月花さんの独り言「・・・そんなとこ吊って余裕あるのかな、とは思うけどまぁ従うよ
じゃがりこ噛みは霊能狙いor噛みあわせ狙い。
工藤の発言的にまんま人外だったし
いんちゃうすてぃさんの真度はアップ。で、初手●進行で対抗狼はないだろうから
いんちゃうすてぃ視点狐交りの可能性は大

反面さんの人の真狼度はアップ。予告のデメリットだけど、いきなり噛みあわせするなんてマゾ噛みでしかないんだけどね
ただ、本人視点銃殺GJの可能性もあるのにその発言がないのは気になるところ
樫の木の真?うん、見ないよ!!

じゃあ○含めグレー見ようか!
ただ、じゃがりこ真狼だとしても、じゃかりこ視点の囲いがないんだよね。狼騙りならこんなことするかなっていう疑問はある
いんちゃうす視点も囲いがいない。・・・あれ、囲い候補って私だけじゃん!!
ガイアさんの会話「さんの人狐、樫の木さん狂人が一番しっくりくるかなぁ。」
さんの人さんの念話「明日溶ける私には関係のないことか」
ガイアさんの会話「初日狩人ってありそうじゃないです?」
さりとて工藤さん「狼さんがちょっと視点もれしてるからまだなんとかなるかな?」
さんの人さんの念話「樫の木が狼かつ吊れてくれ」
一人二役さん「樫の木噛みで占いロラに持っていくのが普通でしょ?」
樫の木さんの独り言「さてさて、どうなるかな、私は」
ガイアさんの会話「噛みも一番早いところですし、霊能狙いでしょう。」
オスミウムさんの会話「まぁ、明日いんちゃうすてぃが死んでることは絶対ありえないので情報はいろいろ落ちるはず」
さんの人さんの念話「狼は真狂狐見えてるんじゃないかね」
いんちゃうすてぃさんの独り言「あ、ログとり忘れてる。」
樫の木さんの独り言「サニテーションさんか」
ガイアさんの会話「誤爆なら考えてもいいですけど、樫の木さんとはパンダ、
さんの人さん視点は身内切りになってしまうのでありえないです。」
さりとて工藤さん「私のせいですね>じゃがりこ」
サニテーションさんの遠吠え「共有か樫の木で考えます」
いんちゃうすてぃさんの独り言「ご主人にあてちゃってるのかな?」
さんの人さんの念話「占いCO フィオルド○」
オスミウムさんの会話「樫の木真ならノータイムで噛まれてるな」
さりとて工藤さん「あと私生きてたらGJ出てたよ」
ゲームマスター「狼さん視点、さりとてさんは真狩しかないはずなのですが…ほむ」
イェーガーさんの遠吠え「じゃあ樫の木行っちゃいますか?」
いんちゃうすてぃさんの独り言「占いCO:樫の木○

理由:特攻は狂人がしてきただろうと予想。
さんさんは狂狼
樫の木狂狐
なら狐目のこっちから」
サニテーションさんを占います。 >>> 樫の木 <<<
ガイアさんの会話「特に樫の木さんは工藤さんに○出してますし。」
サニテーションさんの遠吠え「共有噛みは逃げかなあ」
じゃがりこさん「◆オスミウムさんの会話 「でもそれ以上に樫の木が偽目なのでこっちから切りたいね」
樫の木そんなに偽目だったか?これがよくわからん」
イェーガーさんの遠吠え「なんとか占いをロラして貰わないと」
いんちゃうすてぃさんの独り言「えっとすごい矛盾した発言してもうた。
普通にひろわれてたから、今日は吊られるね。」
一人二役さん「お疲れ様です」
さりとて工藤さん「狼は私何で見てるんですかね」
オスミウムさんの会話「よく考えたらそうだ」
イェーガーさんの遠吠え「いんちゃうはどっちかというと狂の印象なんだけどな。」
サニテーションさんの遠吠え「いんちゃう真で見てるなら黒出されても耐えられそう」
ガイアさんの会話「そうですか?
さんの人、樫の木さんが真なら狩人が死んでるので占い噛むべきだと思うのですが。」
オスミウムさんの会話「結果だけみるならいんちゃうすてぃが一番しっくりくるんだよなあ」
イェーガーさんの遠吠え「フィオルドは噛みたくないなあ」
サニテーションさんの遠吠え「樫噛んじゃう?護衛外れたかな
いんちゃう狐だったらめんどい」
オスミウムさんの会話「でもそれ以上に樫の木が偽目なのでこっちから切りたいね」
ガイアさんの会話「ほぼいんちゃうすてぃさん真の展開ですね。
占い同士の絡みから残り2人の真は切れます。」
イェーガーさんの遠吠え「樫の木が何処占うか。」
オスミウムさんの会話「まぁ、この噛みはいんちゃうすてぃ真なさそうだなとも思う」
イェーガーさんの遠吠え「いんちゃう真進行になってるなら噛みはどうしよ」
さりとて工藤さん「お疲れ様ー。ふざけた狩人でごめんね」
じゃがりこさん「でちゃっていいと思われます。噛まれ真で放置されると思うので。それまでに噛まれればよし、どうせSG候補になりますが、そこは気合いでGJ出して信頼させましょう」
さんの人さんの念話「溶けたな(まがお」
オスミウムさんの会話「非常に難しい 狩人次第」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
ゲームマスター「13村だと初手●ぶつけられたら狩COする方もときどき見かける気はしますねえ
一日は仕事できますし、噛まれればそれも情報になるので
ただやっぱり人による気はします」
3日目の夜となりました。(14/05/12 21:59:44)
一人二役さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イェーガーさん0 票投票先 → 一人二役さん
オスミウムさん0 票投票先 → 一人二役さん
大輪月花さん0 票投票先 → 一人二役さん
フィオルドさん1 票投票先 → 一人二役さん
一人二役さん8 票投票先 → いんちゃうすてぃさん
いんちゃうすてぃさん1 票投票先 → 一人二役さん
サニテーションさん0 票投票先 → 一人二役さん
さんの人さん0 票投票先 → フィオルドさん
ガイアさん0 票投票先 → 一人二役さん
樫の木さん0 票投票先 → 一人二役さん
さりとて工藤さん「前はCOなしだったかな?」
さりとて工藤さん「うん確かに
あと13村って狩人初手打たれたときどう出るのが正解なの?
何か前もすげえたたかれた気がする」
じゃがりこさん「イェーガーいい視点持ってるなぁ。狼だけど」
フィオルドさん「吊り足りないかどうかは分からないんじゃないの?
初手で吊ったかもしれないんだから」
オスミウムさん無論狼狐目をねらえよ
サニテーションさん「えー黒出し占いどっちか切ろうよ。
さんの人切ったほうがいいと思うんだけど」
大輪月花さん「ただ、今日の噛みあわせでさんの人の真狼度はアップ。予告のデメリットだけどね」
さんの人さん「樫の木はほぼ狂人だってば>フィオルド」
ガイアさん「基本的にいんちゃうすてぃさん真でみればいいと思います。」
イェーガーさん「工藤はCOないって最初に言ってるからほぼ人外でいいんじゃないかと思いつつ」
フィオルドさん「狼特攻は無いと思うんだけどね でもそう考えると樫の木が狼になって
なんであんな出方をしたのかって話になる」
じゃがりこさん「オスミウム共有隠す気ゼロだったよなwww」
さんの人さん「んー、じゃあ私は引き続きグレー予告していくわ」
イェーガーさん「うらないきるならいんちゃうすてぃかな。吊られてもいい感じが狂っぽい」
さりとて工藤さん「あー殴られるー」
サニテーションさん「ちょっと待ってよ占い誰か切らないと吊り足りないぞ」
一人二役さん「昨日の地点で霊能出しとけばよかったのですよ」
大輪月花さん「とりあえず工藤は真狩か人外は確定でしょ?真狩ならあとでみんなでぶん殴ればいいよ!」
オスミウムさん「いんちゃうすてぃ真だと占い吊ってうどんになる可能性あるだろ」
フィオルドさん「ここでグレー指定って割といんちゃうすてぃ真目で見てる進行になりますよね
でも私も大体工藤狼だと思ってます」
サニテーションさん「え、グレ指定なの?人外候補2露出してるんだよ」
さんの人さん「なるほどな、そういう狼の作戦ってわけか
狼特攻なんてないんだぜって見せてるわけだな>ガイア」
樫の木さん「適当でいいと。了解です。」
一人二役さんCOなしですよ
さりとて工藤さん「噛むわけないじゃーん
噛むなら樫の木だよ」
いんちゃうすてぃさん「占い先了解>オスミウムさん」
イェーガーさん「占い噛み来ないし、普通に占い真狂狼でいいのかな」
大輪月花さん「◆オスミウムさん 「指定:一人二役」
・・・えっとさ、占い3を放置していきなりグレ指定っての、結構謎進行なんだけど」
ゲームマスター「ほむ、占いじゃなくてグレー吊りとなると決め打ちになるのでしょうか」
じゃがりこさん「考察
なんか占い切りに反対の声が大きいのでさりとて投票
占いだけど、いんちゃうすてい吊にした場合、ここで●が出たら工藤村置き、樫の木印象うpまでみえるから、悪い手ではないと思う
まぁ、工藤吊って偽占いを一人確定させたい気持ちもわからなくはないんだけどな。そもそもいんちゃう真の場合、詰めれる可能性は十分にあるにしても、いんちゃう初手吊は少しもったいない

グレーだが、まぁ薄い二人がなんか役もってるんだろうな
イエーガーとか、オスミウム辺りは占い候補でいいのではないかと

占い内訳はまだわからん。真狂で2●が基本的にはよくあるはずなんだけど、片方の●が●出し占いだからな。樫の木真が内訳的に一番ありえるからここ真で今は見ていきたい」
サニテーションさん「ここで霊死んでるなら結果を隠したかった?つまりさんの人偽が濃厚
樫の木真目にしつつ、吊っていいと思う」
オスミウムさん今日いんちゃうすてぃはどちらか指定しないが、対抗を占え。
残りの占い2人は自由に占ってくれ
一人二役さん「いんちゃうすてぃさん視点はもう一人の狼はどこなんでしょうかね?」
さんの人さん「おいちょっと待て、対抗吊っていかないと吊り間に合わないってば」
ガイアさん「マジ狩人だったらさんの人が噛まれていないとおかしいんだけどなぁ。」
イェーガーさん「◆いんちゃうすてぃさん 「霊能偽!霊吊って占い吊りきったら終わり」
共有が出た可能性は見ずにこれいうのは、破綻が分かり切っていた占いにも見えるけど」
フィオルドさん「でも工藤のあの変なタイミングのCOは普通に狼だったと思う。」
樫の木さん「COがギリギリすぎたためかと」
大輪月花さん「あぁ、やっぱり共有か。ライン確認できないのなら、個人的には一番真が見れない樫の木吊りが妥当かな」
いんちゃうすてぃさん「ごめん。見間違えてる」
オスミウムさん指定:一人二役
フィオルドさん「全視点LWにするって可能なんでしょうか。それだと吊り数たりない?」
さんの人さん「つーか工藤マジで狩人だっただろこれ、なんで吊ったよ」
樫の木さん「霊能はいない? 」
いんちゃうすてぃさん「おあ!共有さんでしたか」
サニテーションさん「げ、霊能死んでるのかよ
黒はそういうことか」
さんの人さん「ガイア霊能だったらびっくりしてたところだよ」
さりとて工藤さん「霊能狙いですのよ」
イェーガーさん「マジか。ガイア盲信しかけたのに」
ガイアさん共有CO 相方オスミウムさんです。霊能結果はわかりませんでしたね。
オスミウムさん「非常に頭の痛い展開でございます」
いんちゃうすてぃさん「霊能偽!霊吊って占い吊りきったら終わり」
フィオルドさん「えっ まじで? 霊能死んでるの?うわぁめんどくさい」
大輪月花さん「さんの人視点霊真なら初手身内切りってことか。博打だろうけど、あり得ない進行じゃないね」
フィオルドさん「じゃあ大体いんちゃうすてぃ真でいいんじゃないですかね」
サニテーションさん「え!さりとて黒なの?
じゃあ樫の木吊りで」
じゃがりこさん「えー俺噛むとこじゃないと思ったんだが まぁお疲れ様です」
さりとて工藤さん「お疲れ様ー。へんてこ狩人ですまんねー」
樫の木さん理由は、なんとなく発言も多く感じたので多弁占い
オスミウムさん共有CO 相方ガイア 霊能死亡済
さんの人さん「あ、じゃがりこ死んでる」
イェーガーさん「案の定である。」
一人二役さん「おはようございます」
大輪月花さん◆さりとて工藤
「ふーん。狩人デース>さんの人」
あぁ、こういう発言する人個人的に嫌いだし真っ先にcoしなかったのもダウト要素
はっきり言って残してもしょうがない候補だしさっさと処理したよ
でも、てことは真狩or人外確定ってこと?

さて、初手●2つだけど視点をまとめてみようか
さんの人視点 いんちゃうすてぃの狼特攻 樫の木狂狐
つまり狼特攻?結構厳しい内約だけど、発言内容的には一番真目かな!

ガイアさん 0 票 投票先 → いんちゃうすてぃさん
樫の木さん 0 票 投票先 → いんちゃうすてぃさん

13村でいきなり占い投票とかなに考えてるの!?
ガイアさんは早々に占い切りたがってる狐!樫の木は論外!いきなり対抗占い投票なんて真の行動じゃない!

発言少ない2人は共霊候補だね
どっちにしろ占い切りだろうけど、ライン切れたならいんちゃうすてぃ切り
ライン切れないorライン確認できないのなら、一番真で見れない樫の木吊りが妥当かな!
フィオルドさん「じゃがりこの挨拶は朝3」
いんちゃうすてぃさん理由:多弁気味から。
潜伏狙いの狼ならあの速度でもありそう。
村人なら心強いところ。
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
樫の木さん「占い結果 大輪月花さんは○でした。」
大輪月花さん「おはよう」
さんの人さん挨拶早いし発言多いし霊共っぽくないので占う
いんちゃうすてぃは狼だけども一応占い候補なので
占い候補吊りを推してるのはなんか狐臭いしな
サニテーションさん「おはようございます。樫の木占い先に黒出てたから出てきたのか。
昨日は確認してなかったごめん。
そういう出方をするならここ真でいいんじゃないでしょうか。
なあなんにせよ今日のラインを見ましょう。」
オスミウムさん「おはよう」
イェーガーさん「おはよう
◆さりとて工藤 「ふーん。狩人デース>さんの人」
◆さりとて工藤 「COはとくになしかな」
え、これ何なん?まあ明日の霊結果次第。なんか黒っぽい気はするけど。」
フィオルドさん「おはよう」
いんちゃうすてぃさん「占いCO:オスミウム○」
さんの人さん「占いCO じゃがりこ○」
ガイアさん「霊能CO さりとて工藤さんは●でした。
ちょっとライン見たい発言が露骨すぎたので、
朝日を拝めるか少々不安です。」
3日目の朝となりました。(14/05/12 21:53:36)
じゃがりこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがりこさんを狙います。 >>> サニテーション <<<
いんちゃうすてぃさんの独り言「占いCO:オスミウム○」
ゲームマスター「しかし占い真狂狐、真狩吊れたのが狼さん視点見えてるので樫の木さん噛み安定かと思いましたが…」
大輪月花さんの独り言「◆さりとて工藤
「ふーん。狩人デース>さんの人」
あぁ、こういう発言する人個人的に嫌いだし真っ先にcoしなかったのもダウト要素
はっきり言って残してもしょうがない候補だしさっさと処理したよ
でも、てことは真狩or人外確定ってこと?

さて、初手●2つだけど視点をまとめてみようか
さんの人視点 いんちゃうすてぃの狼特攻 樫の木狂狐
つまり狼特攻?結構厳しい内約だけど、発言内容的には一番真目かな!

ガイアさん 0 票 投票先 → いんちゃうすてぃさん
樫の木さん 0 票 投票先 → いんちゃうすてぃさん

13村でいきなり占い投票とかなに考えてるの!?
ガイアさんは早々に占い切りたがってる狐!樫の木は論外!いきなり対抗占い投票なんて真の行動じゃない!

発言少ない2人は共霊候補だね
どっちにしろ占い切りだろうけど、ライン切れたならいんちゃうすてぃ切り
ライン切れないorライン確認できないのなら、一番真で見れない樫の木吊りが妥当かな!


さりとて工藤さん「で、霊能は初日って痛いね
のっとりでるよこれ」
さんの人さんの念話「つーか、●特攻が真にぶちあたるとか聞いてない」
ガイアさんの会話「まあとりあえず出てみますか。どうせCOしますし。」
一人二役さんの独り言「でも占い噛んでくるような場面だからそれはそれでいい気がします」
いんちゃうすてぃさんの独り言「占いCO:オスミウム○

理由:多弁気味から。
潜伏狙いの狼ならあの速度でもありそう。」
さんの人さんの念話「狼はがんばって霊能を抜いてください><」
さんの人さんの念話「あと、霊結果●が出てしまったら私はほぼ真切られるし、樫の木は破綻」
大輪月花さんを占います。 >>> 樫の木 <<<
オスミウムさんの会話「霊能噛まれてたらまずいだろ。」
さんの人さんの念話「まあ、なんというか、じゃがりこ狩なんじゃね?」
サニテーションさんの遠吠え「じゃがりこもそうねえ霊に見える
ちょっと考えて噛んでみるね。狩日記は作っておこう」
一人二役さんの独り言「というより共有は霊能出すべきですよ」
ガイアさんの会話「あーでも吊り数足りなくなるか。」
ガイアさんの会話「霊能2出てくれればむしろありがたいのでは?」
さりとて工藤さん「満場一致ではなく組織票ですのよ
この投票はよく見ないと負けるね」
イェーガーさんの遠吠え「はい、お願いします。噛みメイク苦手なのー」
ゲームマスター「これだけ出てると狐交じりは考えちゃいますよねえ 少なくともGMならさんの人さんの真は切っちゃうかも」
サニテーションさんの遠吠え「樫の木噛みは危険だtと思う
護衛入ってると思う」
イェーガーさんの遠吠え「霊ならじゃがりこ、オス、どちらかといえば前者?」
サニテーションさんの遠吠え「100で私がガイア噛んでもいい?」
オスミウムさんの会話「いや、相方は明日霊能結果●で騙りに出て。
乗っ取りを防止する」
ガイアさんの会話「ただいんちゃうすてぃさん視点だと既に人外3露出なのですよね。」
ゲームマスター「一日残すのかなと思いましたが、思ったより満場一致でしたね ふむ」
さりとて工藤さん「狐が出てるって考えないのかな?」
イェーガーさんの遠吠え「あー、呪殺出ないしね。見つかったらCOせずに沈んだ方がいいかな?」
さんの人さんの念話「ってか、狩人デースって言ってたのに吊るのか」
ガイアさんの会話「まあそれはありますね。」
一人二役さんの独り言「村だったなら占いではなくて怪しい人に遺言投票すると思うから狼かな?」
ガイアさんの会話「それ言ったら私も霊能ブラフを出しすぎましたね。
今更騙っても無意味ですよね。」
さんの人さんの念話「狼吊れたか」
イェーガーさんの遠吠え「樫の木即噛でいい?」
サニテーションさんの遠吠え「狂人と狐が特攻しましたね。霊狩狙いの噛みがいいでしょうか」
樫の木さんの独り言「まぁ、こうなるか」
さりとて工藤さん「COの仕方がわるかったねー
でも私吊りは安直よね」
オスミウムさんの会話「◆さりとて工藤 「ふーん。狩人デース>さんの人」
こんなCOをする狩人はいない、と思う。」
オスミウムさんの会話「占われるかもしれないし噛まれるかもしれない」
いんちゃうすてぃさんの独り言「ご主人から特攻食らった」
ガイアさんの会話「工藤さん狩人COしてたのに吊っちゃうのですか。」
オスミウムさんの会話「やばい、喋りすぎた上に挨拶早すぎた」
ゲームマスター「そう吊っちゃいますか、ふむ 狩人さんお疲れ様ですー」
さりとて工藤さん「あらま」
2日目の夜となりました。(14/05/12 21:48:24)
さりとて工藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イェーガーさん0 票投票先 → さりとて工藤さん
じゃがりこさん1 票投票先 → さりとて工藤さん
オスミウムさん0 票投票先 → さりとて工藤さん
大輪月花さん0 票投票先 → さりとて工藤さん
フィオルドさん0 票投票先 → さりとて工藤さん
さりとて工藤さん8 票投票先 → いんちゃうすてぃさん
一人二役さん0 票投票先 → さりとて工藤さん
いんちゃうすてぃさん3 票投票先 → さりとて工藤さん
サニテーションさん0 票投票先 → さりとて工藤さん
さんの人さん0 票投票先 → じゃがりこさん
ガイアさん0 票投票先 → いんちゃうすてぃさん
樫の木さん0 票投票先 → いんちゃうすてぃさん
ゲームマスター「再投票処理しました
夜になるまで油断なさらぬよう、よろしくお願い致します」
再投票してください。
ゲームマスター「じゃがりこさん、大輪月花さん、いんちゃうすてぃさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「うーんこのカオス どこが吊れるんでしょうか」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
大輪月花さん「いんちゃうすてぃは占い候補なんだよ?いきなり切るなんてなに行言ってるの?>ガイア」
フィオルドさん「いんちゃう視点も追えるようにするには占いCOは残しておいた方がいいと思う>いぇーがー」
さんの人さん「狩なのかよ!>工藤」
じゃがりこさん「◆イェーガーさん 「いんちゃうつりでいいじゃん。さりとては狼だったとしてキープできるし。」
これ。まじでそう思うが少数派か?この考え」
イェーガーさん「あごめん/(^p^)\グレーと勘違いしてた」
オスミウムさん「●引きだろうが狐だろうが人外が引かれたほうがありがたいに決まってるだろ>じゃがりこ」
サニテーションさん「吠えは10で狂人が潜れる感じでもなかったから
どっちかの黒は狂人から出てると見ていい気がしますね」
さんの人さん「あ、そうか共有出てないから予告指示待ってもこないわな
じゃあ今日は投票で予告しとくぞ」
さりとて工藤さんふーん。狩人デース>さんの人
フィオルドさん「予告はいるんじゃないかな?変則的とはいえ占い3だし」
イェーガーさんいんちゃうつりでいいじゃん。さりとては狼だったとしてキープできるし。
大輪月花さん「サモナー工藤のcoなしもらったよ!で、ここで明日霊能とのライン切れたならさんの人真目アップかな。樫の木は出ちゃった狂人のような気がする」
じゃがりこさん「予告なんて不要もいいとこ 特に●引きは絶対するなよ」
フィオルドさん「そうなんですか。というか貴方視点それ決まってますしね。
まあ続きは明日の霊結果を見てから考えますよ>さんの人」
サニテーションさん「さりとてのCOなし把握です。特攻の気しかしねぇ…」
一人二役さん「さんの人さん 「これ予告いるかな?」
そういうのは自分で考えることです」
ガイアさん「あーでもいんちゃうすてぃさんを吊った方が良いケースが多いのですか。
個人的にラインをみたいのですが。」
樫の木さん「召喚主を見捨てるのはしょうが無いけど、これも流れか」
さんの人さん「ん、初手で狩が吊れると痛いんだよ、少人数村だと>工藤」
オスミウムさん「いんちゃう吊りの方がありえないから>イェーガー」
いんちゃうすてぃさん「占いだって>イェーガーさん」
さんの人さん「この前、狼特攻あったぜ>フィオルド」
さりとて工藤さん「何で初日に狩人COなん?>オスミウム」
フィオルドさん「それでは村人はこぞって潜伏役ブラフを撒きましょう」
イェーガーさん「◆オスミウムさん 「問答無用でさりとて吊りでいい 霊能と共有は明日でろ」
え、樫の木の○じゃん。いんちゃうにCO聞いた方がよくね?」
じゃがりこさん「なんかさりとて無駄吊になる予感しかしねーけど。いんちゃう吊って霊能結果●とか素敵やん?」
さんの人さん「これ予告いるかな?」
サニテーションさん「さりとては前日騒いでたらから特攻どころではあると思うんだけど
あんまり吊りたくないような」
フィオルドさん「さんの人が真なら狼が特攻してるんですね。
13で狼特攻ってあんまり見ないけど」
オスミウムさん「さりとては狩人ならCOしとけよ。COしない限り今日吊られるので」
大輪月花さん「んーまぁccoの形にはなってるから出ても問題はないんだろうけど…もう少し様子見は必要だったんじゃないとは思うな」
さりとて工藤さん「COはとくになしかな」
さんの人さん「まあ、工藤は私のグレーだけどさ、狼の身内切りないだろうから多分村だわ」
イェーガーさん「うお、パンダになったか。じゃあいんちゃうにCO聞いて吊」
樫の木さん「いや、10秒で、タイミングミスらないようにって、時計見てたわー(」
いんちゃうすてぃさん「さんさん狼で樫さんが狂人か」
ガイアさん「さりとて工藤さんを吊って、ラインをみたいですね。
パンダなので、どちらかは明日霊能と切れます。」
じゃがりこさん「これならいんちゃうつっていいんじゃねーの?」
サニテーションさん「順番にCO聞いて無い方から吊っていく感じになるのか?
この場合?」
いんちゃうすてぃさん「さらに後れて出てきた対抗はなんなの?さんさん狂人で樫の木さんが狼ってだとでかたへんだね?」
フィオルドさん「とりあえず、さりとて工藤さんにCOがなければ吊りでいいんじゃないでしょうか。
樫の樹さんはなんで出たんでしょうね」
オスミウムさん問答無用でさりとて吊りでいい 霊能と共有は明日でろ
イェーガーさん「◆じゃがりこさん 「お前ら13共有村なのになww共有怖くないんか」
ん?何が見えてるの?」
大輪月花さん「さんの人視点狼特攻なの?…でーなんで樫の木は出るのかなぁ」
サニテーションさん「朝から黒二つとか元気すぎますね
で樫の木は何で出た?」
さんの人さん「はい、いんちゃうすてぃ狼で、樫の木さんが残念狂人ですね」
オスミウムさん「樫の木はなぜでてきた。」
さりとて工藤さん「パンダになったお」
イェーガーさん「●二つか、んじゃまずさりとてにCO聞こう」
フィオルドさん「いんちゃうすてぃが僅差でCCOじゃない占いCOで、工藤さんは挨拶してますね。」
樫の木さん理由? 俺を召喚したから、召喚士だからさ…
じゃがりこさん「お前ら13共有村なのになww共有怖くないんか」
ゲームマスター「おっとこれは…狼さん視点真占いさん透けましたねえ」
さりとて工藤さん「3人出てきましたが」
オスミウムさん「とりあえず今日はさりとて吊りでいいんじゃないかと。
霊能は明日出る感じで。」
樫の木さん「と、アレ、三人目になっちゃったか」
一人二役さん「おはようございます」
ガイアさん「とりあえず伏せましょうか。」
いんちゃうすてぃさん「対抗から特攻食らった・・・。」
大輪月花さん「わわ、伏せなきゃ!!…って、●2つなの!?」
オスミウムさん「いきなり●2つとはびっくりしたな」
じゃがりこさん「●二個wwwwwふせろー」
さりとて工藤さん「わー●撃たれた」
サニテーションさん「おはようございます」
さんの人さん「って、狼特攻とかwwwwww」
イェーガーさん「おはよう」
樫の木さん「占いCO さりとて工藤さん○でした。」
いんちゃうすてぃさん「理由:最多発言から」
さんの人さん◆一人二役さん 「犯人は↓」
◆いんちゃうすてぃさん 「よろしく〜」
はい!!犯人占いました!!
さりとて工藤さん「おはよう」
ガイアさん「おはようございます。」
フィオルドさん「おはよう」
大輪月花さん「なんていうかこう、挨拶朝一狙いたくなるじゃない!」
オスミウムさん「おはよう」
じゃがりこさん「おはよー!カルビーってたまに迷走するよね!
ご当地じゃがりこってその最たる例だとおもうな!」
さんの人さん「占いCO いんちゃうすてぃ●」
いんちゃうすてぃさん「占いCO:さりとて工藤●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/12 21:39:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イェーガー <<<
ガイアさんの会話「ええ、がんばりましょう。」
オスミウムさんの会話「ではがんばろー」
大輪月花さんの独り言「なんていうかこう、挨拶朝一狙いたくなるじゃない!」
ゲームマスター「おきつねさまが狂人さんに特攻、狂人さんが狩人さんに特攻 面白くなりそうですねえ」
オスミウムさんの会話「それでOK」
さんの人さんの念話「たまにはやりたいのよ特攻」
ガイアさんの会話「ではそういう方向で行きます。
何かまずそうだと思った瞬間に相方認定してください。
フルオープンが悪いことなんて殆ど無いと思うので。」
さんの人さんの念話「共有誤爆だったら狼COしますね」
オスミウムさんの会話「もちろん俺が噛まれたらCOよろしくね」
さんの人さんの念話「占いCO いんちゃうすてぃ●」
樫の木さんの独り言「がんばりますー!」
オスミウムさんの会話「FOするかどうかの指示は全部こちらがするよ
相方は対抗霊能から●がでない限り騙り続けて」
ガイアさんの会話「撤回はしなくていいのですね?」
大輪月花さんの独り言「なんていうかこう、挨拶朝一狙いたくなるじゃない!」
ガイアさんの会話「わかりました。霊能COですね。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
そして先生は最近霊能ブームなんでしょうか GMも置物霊能になりたいです」
サニテーションさんの遠吠え「 」
ガイアさんの会話「普通にCOします。霊能が2人いてグレランを指示するときには、霊能に共有がいることを村に伝えても良いですか?」
さんの人さんの念話「いんちゃうすてぃ、ごめんなさい」
オスミウムさんの会話「あたかも真霊能のようにね」
サニテーションさんの遠吠え「噛みは100で頼みます。
初手は適当に理由つけてどこでもいい。初手囲いは要らないです」
一人二役さんの独り言「待たせたオスミウムさん私怨吊りしましょう」
大輪月花さんの独り言「吠えメタの発言稼ぎを魔王様に指摘されたので今日は封印します」
オスミウムさんの会話「じゃーどうしよっかな
相方霊能騙ってくれる?こちら進行するので」
ゲームマスター「ほむ 狂人さんが狩人さんに特攻でしょうか」
樫の木さんの独り言「さりとて工藤さんは○と」
イェーガーさんの遠吠え「んじゃとりま120くらいに噛みます。逃したら100」
さりとて工藤さんの独り言「犠牲者がでないとゲームは始まらない…
事件がなければ探偵はいらない…」
ガイアさんの会話「なるほど。私には判断ができないと思うので、騙るかどうかはオスミウムさんにお任せしたいです。」
サニテーションさんの遠吠え「(狂人潜るように吠えを稼ぎます)」
いんちゃうすてぃさんの独り言「占いCO:さりとて工藤●

理由:最多発言から」
さりとて工藤さんを占います。 >>> 樫の木 <<<
オスミウムさんの会話「で、狩人に占い護衛させる」
イェーガーさんの遠吠え「ノット手練れCO。
噛み筋下手。
殴り弱い。
指定位置などなど。」
サニテーションさんの遠吠え「私が黒打たれたら私が騙りますね」
オスミウムさんの会話「共有が霊能を騙る」
大輪月花さんの独り言「村立てあざあざす」
ガイアさんの会話「アーマーって何ですか?」
さんの人さんの念話「WCCO」
樫の木さんの独り言「GMさん、村だてありがとうです」
オスミウムさんの会話「さて、アーマーするかそのままFOするか。
個人的にはアーマー派」
大輪月花さんの独り言「同じ犬派委員会に役職教授の愛の手を!!ただし占い師てめーはだめだ」
ゲームマスター「念じ方が足りないんだと思います(適当)>該当」
サニテーションさんの遠吠え「了解です。わかりました。私が潜伏します。噛みもお任せします
時間決めていってくれると助かる」
さんの人さんの念話「誰に特攻しようかな?」
樫の木さんの独り言「占いか! 噛み合い呪殺多いから嫌いだー!!」
ガイアさんの会話「どうしましょうか。」
いんちゃうすてぃさんの独り言「わんわんすぐ行くね!」
大輪月花さんの独り言「最近13の素村率が異常だようGMー」
サニテーションさんの遠吠え「よろしく。相方手練れなら騙ってきます」
さりとて工藤さんの独り言「初日護衛できんのや」
いんちゃうすてぃさんの独り言「いや久しぶりだな。」
イェーガーさんの遠吠え「狼くっそ下手なんで騙っていいですか」
さんの人さんの念話「そしたらまた狐とかああああああああああああああああ」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
ガイアさんの会話「よろしくお願いします。」
さんの人さんの念話「ちゃっかり参加してみた」
さりとて工藤さんの独り言「狩人きましたわ」
イェーガーさんの遠吠え「ングっ(;ω;)よろしくね」
じゃがりこさんの独り言「GM村建てありがとう!」
いんちゃうすてぃさんの独り言「わはははははははは」
オスミウムさんの会話「更新遅れてごめんよ よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/12 21:34:30)
樫の木さん「ああ、いらっしゃってた((」
樫の木さん「更新はされているんです?>GM」
ゲームマスターそれでは開始します!
さりとて工藤さん「召喚します」
オスミウムさん「よろしく」
樫の木さん「あらら…?」
一人二役さんオスミウムさーん?
ゲームマスター「@1」
さりとて工藤さん「召喚士さりとて工藤をよろしく」
さんの人さん「よろしくっすー」
イェーガーさん「よろしく」
フィオルドさん「よろしく」
じゃがりこさん「よろしく」
一人二役さん「犯人は↓」
いんちゃうすてぃさん「よろしく〜」
樫の木さん「よろしくねー」
サニテーションさん「よろしく」
ガイアさん「よろしくお願いします。」
大輪月花さん「よろしくね!」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター酉チェック完了しました 大幅な遅れおりませんので2131で更新揃えて下さいませー
さりとて工藤さん「召喚士でした」
樫の木さん「召喚されました…」
イェーガーさん「さりとてが召喚士だったのか。崇めよう」
kariさんが樫の木に名前を変更しました。
サニテーションさん「と言う名の召喚魔法」
ゲームマスター「いらっしゃいませー 酉チェックしてきますのでお名前変更お願いしますね」
さりとて工藤さん「きたお」
樫の木さん「こんばんは」
さりとて工藤さん「何故こないんだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 21:29:13)
ゲームマスターふむう、少しだけ更新時間設けますね 次回2135で
さりとて工藤さん「つまりせやかてを標準語にするとさりとてになる!多分!」
イェーガーさん「大輪月花って何だっけガイだっけって思ってたらレイアか」
さりとて工藤さん「さりとてはせやかてと変わらんぞよ」
一人二役さん「だよねー(´・ω・`)コナン見てないけど」
さりとて工藤さん「さりとて言ってないもんそりゃ聞いたことないさ」
kariさんがガイアに名前を変更しました。
ゲームマスター「(同じくさりとては初めて聞いた予感)」
ガイアさん「(U^ω^)わんわんお!」
イェーガーさん「さりとては初めて聞いた」
kariさんがさりとて工藤に名前を変更しました。
グレイオンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新時間前の赤が一名いらっしゃるので蹴りますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ガイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 21:21:54)
kariさんがオスミウムに名前を変更しました。
kariさんがじゃがりこに名前を変更しました。
ゲームマスター「今いらっしゃる方の酉チェックは完了しております ズサさん待ち
以降更新時間設けませんので、適度にぽちぽちしておいてくれると嬉しいです」
kariさんがいんちゃうすてぃに名前を変更しました。
kariさんがフィオルドに名前を変更しました。
kariさんが大輪月花に名前を変更しました。
ゲームマスター「(あるある)」
さんの人さん「ちょっと恥ずかしいですね」
kariさんがイェーガーに名前を変更しました。
3さんがさんの人に名前を変更しました。
さんの人さん「a」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
kariさんがサニテーションに名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
サニテーションさん「戻りました」
さんの人さん「(U^ω^)わんわんお!(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さんの人さん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 21:13:59)
kariさんが一人二役に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間少しだけ延長しますね 次回2120で
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね、ありがとうございました!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
サニテーションさん「こんばんは。ちょっとお花摘みへ行ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 21:11:37)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
いんちゃうすてぃさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 21:09:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
一人二役さん「こんばんは」
グレイオンさん「ohayo」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 21:07:29)
グレイオンさん」が村へやってきました。(14/05/12 21:06:49)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2110で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さりとて工藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 20:53:55)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フィオルドさん「こんばんは」
大輪月花さん「こんばんわんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 20:43:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 20:43:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
オスミウムさん「こんばんわんわんお」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 20:42:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
じゃがりこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 20:41:09)
イェーガーさん「はーいわんわんお!」
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 少人数村が進行中ですし確認2055で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
イェーガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 20:34:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませー ありがとうございますです」
案山子さん「おいときます」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/12 20:26:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませー 案山子ありがとうございますです」
案山子さん「わんわんお!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/12 20:17:54)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る