過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
沙羅曼蛇
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メタルギア
◆z6kmU9o3v.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プロ野球スピリッツ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
遊戯王
◆1RTpg7mZz2
[村 人]
(生存中)
 
 
幻想水滸伝
◆hhcYJq0kug
[占い師]
(死 亡)
 
 
グラディウス
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼくってウパ
博士 ◆BaCRN.hBF6
[村 人]
(生存中)
 
 
ドラキュラ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ときメモ
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パワプロ
◆3uo84F4Uik
[狂 人]
(死 亡)
 
 
twinbee
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴエモン
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
魂斗羅
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
対戦ぱずるだま
◆3lY51OpQJ2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウイイレ
フェンベルク ◆7Q7cvktTyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
グーニーズ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【名づけ】これはすごい(小並感)普通村 〜 138841番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ときメモさん「皆さんお疲れさまでしたー。」
ときメモさん「アドバイスありがとうグラディウスさん。(`・ω・´)」
対戦ぱずるだまさん「ログ読み直しに行ってきます」
対戦ぱずるだまさん「なるほど 霊能もいないし狼どれだけ吊れたかはわからないもんな
申し訳ない」
ウイイレさん「村たてありがとうございました.」
ときメモさん「村に幻想、メタルギア両視点を追わせて村人を吊らせる、と。」
対戦ぱずるだまさん「狐把握が一日早かったらもうちょっと何とかなったかもっていう
今回はもう明日確定銃殺だろこれっていうね>グラディウスさん」
グラディウスさん「逆にぱずるだまさんが村人として死んだ場合は
メタルギアさんが後半まで●出すのを遅らせて決め打ちに持ち込めた可能性ある」
対戦ぱずるだまさん「村たてありがとうございました
お仲間狂人もお疲れ様」
グラディウスさん「ぱずるだまさんはCOしてからずっと噛まれないって事で
どうしても疑われるだろうから、ぱずるだま狼決め打ちされて
5日目呪殺出たりすると
ときメモ+ぱずるだま+幻想+メタルギアで吊りが足りてしまう」
対戦ぱずるだまさん「どうせ吊られるなら真も道連れにと思って出たんだよな
まだまだ思考が足りないか」
遊戯王さん「村建てありがとうございました」
ときメモさん「(なんにせよ自分がきちんと騙りが出来ないとな・・・)」
グラディウスさん「メタルギアさん視点だと身内切り主張が一番自然だから
あそこでぱずるだまさんが狩人COするとメタルギアさんが
偽の●で吊り稼ぎしにくくなるよ
(身内切り以外を主張するか、ぱずるだまを狼以外の何かと主張する必要が出てくるから)」
ときメモさん「ちょっと意外。思ってるよりは悪くない形だったのかな。」
対戦ぱずるだまさん「マジか>グラディウスさん
黙って吊られた方がよかったのか」
グラディウスさん「村たてありがとうございました」
ゴエモンさん「よく分からない村だった」
ときメモさん「お仲間も狂人もありがとう&ごめんなさいね。」
グラディウスさん「初日●引かれて狼が2騙りしたのは面白かったな
ぱずるだまが狩人COしないで村人として吊られれば
信用勝負で狼勝ちもあったかも」
twinbeeさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
パワプロさん「GMさん同村のみなさんありがとうございました」
twinbeeさん「真の幻想さんが真らしく立ち回ってくれて助かりました」
ゴエモンさん「お疲れ様でした」
幻想水滸伝さん「GMさん村建てありがとうございました」
グーニーズさん「ここが地獄か…」
パワプロさん「おつでした」
遊戯王さん「お疲れ様でした」
ときメモさん「素直に吊られてればよかったかもな。」
対戦ぱずるだまさん「狐把握が一歩遅かったし狩人一発噛みと分ってたら…ぐぎぎ」
ウイイレさん「終始わけわからんかった・・・」
プロ野球スピリッツさん「お疲れ様です」
メタルギアさん「お疲れ様でした
お仲間狂人すまなかった」
沙羅曼蛇さん「相方アドバイスありがとうございました 特に感謝
村立ありがとうございました」
幻想水滸伝さん「おつかれさまでした」
対戦ぱずるだまさん「お疲れ様でした」
ときメモさん「お疲れ様でした。」
ウイイレさん「お疲れ様でしたー」
twinbeeさん「お疲れ様でしたー」
沙羅曼蛇さん「お疲れ様でした」
グラディウスさん「乙
初日から潜伏狼に投票してやったぜ(どや顔で)」
「村 人」の勝利です!(14/05/12 23:13:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
対戦ぱずるだまさん3 票投票先 → twinbeeさん
ぼくってウパさん0 票投票先 → 対戦ぱずるだまさん
遊戯王さん0 票投票先 → 対戦ぱずるだまさん
twinbeeさん1 票投票先 → 対戦ぱずるだまさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
対戦ぱずるだまさん「はい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ぼくってウパさん「呪殺時
「はい」」
グラディウスさん「ご飯食べてたけど、勝ったみたいだな」
対戦ぱずるだまさん「銃殺時の反応?」
沙羅曼蛇さん「お疲れ様でした」
遊戯王さん「おはようございます」
twinbeeさん「パズル玉吊りで」
ぼくってウパさん「そんなとこだと思ったわ。
呪殺時反応がぱずるだま狼だったから」
対戦ぱずるだまさん「おはよう」
twinbeeさん「あーそこなんだ」
ウイイレさん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(14/05/12 23:11:38)
沙羅曼蛇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沙羅曼蛇さんを狙います。 >>> 対戦ぱずるだま <<<
7日目の夜となりました。(14/05/12 23:11:30)
ウイイレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
沙羅曼蛇さん0 票投票先 → ウイイレさん
ウイイレさん5 票投票先 → twinbeeさん
対戦ぱずるだまさん0 票投票先 → ウイイレさん
ぼくってウパさん0 票投票先 → ウイイレさん
遊戯王さん0 票投票先 → ウイイレさん
twinbeeさん1 票投票先 → ウイイレさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゴエモンさん「お疲れ様でした」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ウイイレさん「了解です」
twinbeeさん「じゃあウイイレ吊りで」
沙羅曼蛇さん「ウイイレさんでー」
対戦ぱずるだまさん「おはよう」
ときメモさん「お疲れ様、色々ごめんね。」
7日目の朝となりました。(14/05/12 23:10:18)
ゴエモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴエモンさんを狙います。 >>> 対戦ぱずるだま <<<
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「お仲間乙」
6日目の夜となりました。(14/05/12 23:10:05)
メタルギアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゴエモンさん1 票投票先 → メタルギアさん
沙羅曼蛇さん0 票投票先 → メタルギアさん
ウイイレさん0 票投票先 → メタルギアさん
メタルギアさん7 票投票先 → ゴエモンさん
対戦ぱずるだまさん0 票投票先 → メタルギアさん
ぼくってウパさん0 票投票先 → メタルギアさん
遊戯王さん0 票投票先 → メタルギアさん
twinbeeさん0 票投票先 → メタルギアさん
プロ野球スピリッツさん「対抗狩人COだったかな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ゴエモンさん「徹底してください」
ゴエモンさん「沈黙早噛み自由護衛」
ぼくってウパさん「時間の無駄だから狼は狼COして。メタルギアLWなら別にそれでいいけど」
twinbeeさん「ああ、幻想視点グレ3ね。まあ共有の言うとおりで問題ない」
ゴエモンさん「どうせウイイレで囲ってるんでしょ」
遊戯王さん「詰んでますね」
ウイイレさん「よくわからないままおわったのか」
ゴエモンさん「メタルギア沈黙投票」
沙羅曼蛇さん「相方の吊り順でそろえましょー」
twinbeeさん「吊3グレ3だから終わり」
ゴエモンさん「もう詰みだよ」
ぼくってウパさん「ゴエモン共有じゃん」
ぼくってウパさん「吊り3、グレ>ぱずる メタル ウイイレ ごえもん」
ゴエモンさん「メタルギア吊ってウイイレ吊って終わり」
プロ野球スピリッツさん「何で俺噛んでるんだよ」
沙羅曼蛇さん「なるほど」
twinbeeさん「華麗な遺言呪殺」
ぼくってウパさん「お疲れ様でした。」
ゴエモンさん「はい」
ウイイレさん「おはよー」
幻想水滸伝さん「終わりましたね」
twinbeeさん「ぐっどもーにんぐ」
遊戯王さん「おはようございます」
幻想水滸伝さん「おつかれさまでした」
対戦ぱずるだまさん「はい」
沙羅曼蛇さん「おはようございます」
メタルギアさん「占いCO 対戦ぱずるだまさん●」
6日目の朝となりました。(14/05/12 23:05:49)
プロ野球スピリッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻想水滸伝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻想水滸伝さんを狙います。 >>> メタルギア <<<
ゴエモンさんの会話「多分幻想もウイイレで●出すでしょ、逆に出さなきゃ信用下がる」
ゴエモンさんの会話「死体になった時は死体になったでいいと思うよ」
沙羅曼蛇さんの会話「死体になってたときが割とめんどいですね」
プロ野球スピリッツさんの念話「まぁ銃殺されるだろ」
沙羅曼蛇さんの会話「5吊りあったので
万が一の真狼狂-真狼のグーニーズさん狼とかだと事故ったかなーと考えただけでしたw
2騙りだと思うんでだいじょぶだとは思います」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「わかりました 銃殺が出なければそうします
でちゃったら うn」
ゴエモンさんの会話「ウイイレ占いが露骨すぎて嫌い嫌い、2騙りのケースで幻想視点囲いないと思ったから「ん?」ってなったけどウイイレで囲ったっぽいな」
メタルギアさんの遠吠え「はい」
twinbeeさんの独り言「GJというか狐したいなし」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「吊られそうになったら告発ですか?」
沙羅曼蛇さんの会話「そですそです」
twinbeeさんの独り言「狼はパズル玉噛みGJというオチが見える」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「はい。」
ゴエモンさんの会話「あれ、メタルギアさんがぱずるだまさん占いじゃなかったっけ?多分狐でも○出すだけだと思うけど」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「幻水さん噛み私に●とか?」
twinbeeさんの独り言「狐どこだろーね。消えてるのかいるのか」
メタルギアさんの遠吠え「足掻きます」
ときメモさん「さっぱり腕が上がりません。特に狼。」
プロ野球スピリッツさんの念話「ときメモの超残念真にかけてもし同時告発が来る可能性も考えて備えておく」
メタルギアさんの遠吠え「対戦●で出ます」
沙羅曼蛇さんの会話「ウイイレさん吊りでメタルギアさんにぱずるだまさん占わせが最適だったかなー
ミスりました」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「どうあがいてももう無理っぽいですけど」
twinbeeさんの独り言「これで共有乗っ取りだったら死ぬほど笑う。ないかないな」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「ですね。 告発どうします?」
プロ野球スピリッツさんを占います。 >>> 幻想水滸伝 <<<
ゴエモンさんの会話「ウイイレ占いが露骨だな」
メタルギアさんの遠吠え「野球狐だよね」
twinbeeさんの独り言「まあ幻想が仕事完遂したら終わりそう。終わるよね?」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「今更狐見つけてもねー」
ときメモさん「お疲れ様・・・。」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「お仲間乙 明日確定銃殺かな…」
5日目の夜となりました。(14/05/12 23:00:15)
ときメモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゴエモンさん0 票投票先 → ときメモさん
沙羅曼蛇さん0 票投票先 → ときメモさん
ウイイレさん0 票投票先 → ときメモさん
幻想水滸伝さん0 票投票先 → ときメモさん
メタルギアさん0 票投票先 → ときメモさん
プロ野球スピリッツさん1 票投票先 → ときメモさん
対戦ぱずるだまさん0 票投票先 → ときメモさん
ぼくってウパさん0 票投票先 → ときメモさん
遊戯王さん0 票投票先 → ときメモさん
ときメモさん10 票投票先 → プロ野球スピリッツさん
twinbeeさん0 票投票先 → ときメモさん
ときメモさん「狐生きてるのか。」
ゴエモンさん「じゃあいないって事で」
対戦ぱずるだまさん「吊りが増えるにこしたことはないじゃないですか>プロさん」
ゴエモンさんいや潜伏狩人いるなら出てください
プロ野球スピリッツさん「どこにGJ狙う必要性があるのか?>対戦ぱずるだまさん」
沙羅曼蛇さん「では今日はときメモさん吊り
メタルギアさんはぱずるだまさん占い 幻想さんはぱずるだまさん以外を占ってください」
ぼくってウパさん「狩人はGJ狙うために居るんじゃないんです死んじゃ困る人を守るために居るんです」
twinbeeさん「共有の指定通りでいいんじゃない」
沙羅曼蛇さん「狩人でなくていいですよー メタルギアさん視点のぱずるだまさんの色が見たいので」
対戦ぱずるだまさん「GJ狙って見たっていじゃないか!>プロさん」
ときメモさん「対抗狩人はいないんですかね?」
ゴエモンさんそれでいいよ>相方さん
メタルギアさん「失礼な、私真ですよ>ウパ」
対戦ぱずるだまさん「違いますって 真ですよ!>ゴエモンさん」
沙羅曼蛇さん「ではときメモさん吊って メタルギアさんにぱずるだまさん占っていただくのはいかがでしょう?>みなさん」
プロ野球スピリッツさん「護衛はずす必要性ないですけどね>対戦ぱずるだま」
ぼくってウパさん「メタルギアの発言如何では狩狐の幻想狼を考えようと思えるかもしれないけど発言的にメタルギア真が無さすぎて安心」
ゴエモンさん「対戦ぱずるだま噛みっぽいんで多分そこ狐の2騙りだと思うよ
結果的に言ったら真狼狂-真狼よりも真狼狼-真狂」
ゴエモンさん「対戦ぱずるだま噛みっぽいんで多分そこ狐の2騙りだと思うよ
結果的に言ったら真狼狂-真狼よりも真狼狼-真狂」
対戦ぱずるだまさん「まさかの占い噛みが 護衛外さなくてよかった…」
沙羅曼蛇さん「完全グレー潰しちゃいましたか なるほどなるほど」
twinbeeさん「そして遊戯王が真っ白に。さすがはTCG最強」
幻想水滸伝さん「対戦ぱずるだまさん狐濃くなりましたね
狩人死亡に賭けて私チャレもあるか」
遊戯王さん「平和ですねえ」
メタルギアさん「あとこの死体なしはなんなんですか」
ゴエモンさん「遊戯王確定○か」
遊戯王さん「おはようございます」
メタルギアさん「完グレつぶし
あと明らかなステって占わないで残すと厄介なんで占います」
twinbeeさん「ときメモ吊り」
ときメモさん「理由 対抗の囲い占いです。」
幻想水滸伝さん対抗二人とも占ってるので確定○にしときます
ウイイレさん「おはよー」
twinbeeさん「おはよう。早いネタ切れ」
メタルギアさん「占いCO ウイイレさん○」
プロ野球スピリッツさん「おはよう」
沙羅曼蛇さん「おはようございます」
対戦ぱずるだまさん「4日目
護衛:幻想水滸伝  犠牲:
理由:噛むとも思えないけど護衛外して噛まれたら最悪ですし」
ときメモさん「占いCO TwinBee●」
幻想水滸伝さん「占いCO 遊戯王さん○」
5日目の朝となりました。(14/05/12 22:53:36)
プロ野球スピリッツさんを狙います。 >>> ときメモ <<<
ゴエモンさんの独り言「でもどっちかっていうと幻想真寄りで見てる」
沙羅曼蛇さんの会話「ですね 身内切あるのかなぁ」
ゴエモンさんの会話「ときメモは黒く見せようとしてる印象がある」
twinbeeさんの独り言「次ときメモ吊らなかったらキレる」
ゴエモンさんの会話「ときメモさんでいいですよ」
プロ野球スピリッツさんの念話「そして占い噛んでくれよ」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「野球?」
プロ野球スピリッツさんの念話「対戦ぱずるだま狼であってほしいな」
ゴエモンさんの会話「ぼくってウパさんは何となく白い気するしあるとしたらtwindeeのほうだと思うけどね、あるとしたら」
twinbeeさんの独り言「幻想の印象がいいから他の占い真ならそいつのせいでいこう(責任転嫁」
沙羅曼蛇さんの会話「占い切るなら無難にときメモさんですかね」
メタルギアさんの遠吠え「噛みは?」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「護衛は元帥のまま」
ウイイレさんの独り言「まぁいっか.どうせ噛まれるか死ぬかだし」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「そこ狩人狐っぽくない?とか言った私も話悪いんだ」
ウイイレさんの独り言「あ,4日目のメモはりつけるの忘れてた・・・」
ゴエモンさんの会話「とりあえず2騙りの場合は完グレに狼は囲っていないと思うので幻想さんの囲い候補は二人、ぼくってウパさんortwindeeさん。」
プロ野球スピリッツさんの念話「対抗で出ようかとも考えたけどダメだな」
ときメモさんの遠吠え「かみさきじゃない占い先だ。」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「ウイイレさんのは初心者なのかそれ騙りなのか」
遊戯王さんの独り言「ときメモさん狼として囲いはないんですよねえ」
ときメモさんの遠吠え「こっちこそ噛み先がダメで2騙り筒抜けっぽい。すまない。」
プロ野球スピリッツさんの念話「てかグレー狭めすぎっだよ」
メタルギアさんの遠吠え「しかたない
完グレつぶしってことでウイレレ占いにするが」
沙羅曼蛇さんの会話「囲い占いするなら信用とってる幻想水滸伝さんの○のツインビーさん占ってほしかった
真あるなら幻想水滸伝さんかなぁ」
グーニーズさん「全露出ですか」
twinbeeさんの独り言「ウイイレとかなんなんだ」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「そしてやっぱりセンサー壊れてて申し訳ない」
twinbeeさんの独り言「この村にはステが多すぎる」
プロ野球スピリッツさんの念話「あれ真狩人だと詰んでるんだけど」
沙羅曼蛇さんの会話「メタルギアさんの占い方が非常によくないですねー」
グーニーズさん「ここが地獄か…」
遊戯王さんを占います。 >>> 幻想水滸伝 <<<
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「全露出でごめん」
メタルギアさんの遠吠え「狐どこだろう」
ゲームマスター「グーニーズ おつかれー」
4日目の夜となりました。(14/05/12 22:48:22)
グーニーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴエモンさん0 票投票先 → グーニーズさん
沙羅曼蛇さん0 票投票先 → グーニーズさん
ウイイレさん1 票投票先 → グーニーズさん
幻想水滸伝さん0 票投票先 → グーニーズさん
メタルギアさん0 票投票先 → グーニーズさん
プロ野球スピリッツさん0 票投票先 → グーニーズさん
対戦ぱずるだまさん0 票投票先 → グーニーズさん
ぼくってウパさん0 票投票先 → グーニーズさん
グーニーズさん11 票投票先 → ウイイレさん
遊戯王さん0 票投票先 → グーニーズさん
ときメモさん0 票投票先 → グーニーズさん
twinbeeさん0 票投票先 → グーニーズさん
グラディウスさん「だから呪殺出ればいけると思う」
ドラキュラさん「なるほど」
グラディウスさん「メタルギアが身内切り主張する場合、●出せば
ぱずるだまは狼以外の何かって事にしないといけないし
狂狐特攻が狼に当たって信用勝負って主張だと信用してもらえないんじゃないかな」
グラディウスさん「いや、これ信用的にメタルギアが有利になっても
噛まれない狩人と言う事でぱずるだま狼決め打ちになると
両視点詰みまである」
グーニーズさん「地獄で会おうぜ…」
ぼくってウパさん「今日が終わったら4吊りだよ」
ドラキュラさん「どうでしょうね 2騙りで、CCOと追加が狼というのは村からしたらミスリードの原因になるかもしれませんよ」
twinbeeさん「後5吊りか」
グーニーズさん「遺言はグーニーズ2はあんまり人気なかったけど、やりこむとそこそこ楽しいです。
名前はセクロスがよかったです」
沙羅曼蛇さん「では超村人さんを吊って明日へいきましょう」
グーニーズさん「超村人です」
幻想水滸伝さん「じゃあ明日自由に占って真狩人噛まれてたら明後日はメタルギアさん占っとけばいいかな
遺言呪殺狙いで」
対戦ぱずるだまさん「つまり昨日のも今日のもGJ+銃殺ではないという事です」
沙羅曼蛇さん「グーニーズさん COありますか」
グーニーズさん「グレ噛み」
ぼくってウパさん「人外に当てた感じはあるけど、真狩に当てることもあり得るんだからそんな危ないことすんなよ。」
グラディウスさん「狼全露出したし
こうなれば信用勝負になっても更に有利だな」
twinbeeさん「狩人はとりまキープして指定次ですね >共有」
グラディウスさん「恐らく共有は俺の投票を参考にしたんだな!」
対戦ぱずるだまさん対戦できる狩人日記

初日
護衛:  犠牲:初日犠牲者
理由:正直この名前のゲーム知らないんですよね…GMごめんなさい

2日目
護衛:幻想水滸伝  犠牲:魂斗羅
理由:●を出した占い護らないでどうするんですか

3日目
護衛:幻想水滸伝  犠牲:
理由:引き続き 他の二人の信用低すぎてもうね
沙羅曼蛇さん「はい」
ときメモさん「どちらかは銃殺では?と考えてますが。」
対戦ぱずるだまさん狩人CO
ぼくってウパさん「ときメモが真はまずない。
ときメモが狼で幻想真か、ときメモが狼で幻想が狼(ただしかなり薄い)の2択。
どっちにしてもトキめも吊ったからと言って狐勝ちが怖くなることはあまりないのでときメモ吊り」
沙羅曼蛇さんじゃー対戦ぱずるだまさん COありますか
グラディウスさん「もし信用勝負狙いなら囲わないと厳しいんじゃないかなこれ」
グーニーズさん「おはようむら」
ゴエモンさん「霊能ローラーして1人外吊れているので今日は相方さんがバッチリ指定してくれます!」
遊戯王さん「デュエルしましょう」
対戦ぱずるだまさん「二日連続占い先が死体な件についてどうぞ>ときめもさん」
グラディウスさん「対戦ぱずるだま狼だったからどや顔するわー」
ゴエモンさん「遊戯王はも囲い候補か」
twinbeeさん「占い切っていくべきだな」
ゴエモンさん「ときメモ視点囲い候補0なのが2騙りくせーんだよなぁ」
プロ野球スピリッツさん「トキメモが露骨な噛み合わせにしか見えない」
幻想水滸伝さん「なんかときメモさんとメタルギアさんの二騙りまでありそうな噛みだね
ときメモさん狼主張激しいし」
グラディウスさん「幻想真で2騙りか
狼面白いな」
遊戯王さん「おはようございます」
対戦ぱずるだまさん「<朝」
グラディウスさん「乙」
対戦ぱずるだまさん「今日はずいぶん遅いんですね」
メタルギアさん「ときメモ初手囲いあるかもしれないと考えて占います」
ぼくってウパさん「ときめも吊り」
ときメモさん理由 占いの信用を落としてる発言が目立ちます。
   私を狼に、対抗の幻想も狼に誘導、そしてメタルギアすら囲いと断言しています。
   狼よりは占いをを切りたい狐目線に感じましたね。
メタルギアさん「占いCO 遊戯王さん○」
幻想水滸伝さん霊ロラ展開+信用差激しいからときメモさん(狼)の○に狼はいないと見る
メタルギアさん(狂狐濃厚)の○を占って確定○に近づけつつ狼探す
◆ぼくってウパ 「ときメモさんはここで噛まれていない以上狼固定」
◆ぼくってウパ 「状況も発言も幻想真以外に見えないわぁ。」
正解です
ウイイレさん「おはよー」
ゲームマスター「グラディウス おつかれー」
プロ野球スピリッツさん「おはよう」
ときメモさん「占いCO グラディウス◯」
twinbeeさん「おはようこうろ」
沙羅曼蛇さん「おはようございます」
幻想水滸伝さん「占いCO ぼくってウパさん○」
対戦ぱずるだまさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/12 22:40:54)
グラディウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グラディウスさんを狙います。 >>> ときメモ <<<
ゴエモンさんの会話「あ、プロ野球は幻想の○か」
ゴエモンさんの会話「そこ○なんですよ!」
ゴエモンさんの会話「身内切りなら今日か明日で囲うと思うのねー」
ゴエモンさんの会話「身内切りなら今日か明日で囲うと思うのねー」
沙羅曼蛇さんの会話「プロ野球スピリッツさん指定しますかー
特に村と思える要素はないですし」
ウイイレさんの独り言「どうせ噛まれるからはよしてくれ」
沙羅曼蛇さんの会話「ぱずる玉さんが身内切に過剰反応したから身内切ならそこが一番くさいかなぁとは思いました」
ゴエモンさんの会話「でも明日はグレーや各視点の●吊ればいいので相方さん指定一発やっちゃってください!」
沙羅曼蛇さんの会話「ふむ」
ゴエモンさんの会話「で、プロ野球スピリッツさんの発言は幻想の占い理由はまだ分かるってのは何となく繋がっている印象なのね」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「かんでみます?」
twinbeeさんの独り言「銃殺がらく。はよ」
沙羅曼蛇さんの会話「身」
グラディウスさんの独り言「幻想狐なら遊戯王やプロ野球スピリッツに○出すと思う」
ときメモさんの遠吠え「グラディウス噛む?」
ゴエモンさんの会話「◆プロ野球スピリッツ 「占いは個人特定できる占い理由で頼むよ。
幻想水滸伝のはまだわかるけど」」
twinbeeさんの独り言「となると幻想真はしっくりいくっちゃいく」
ゴエモンさんの会話「噛み的には狼2騙りのケースor幻想真のどっちか」
グラディウスさんの独り言「ときメモ狼として幻想真なのかメタルギア真なのかが問題だな
幻想真なら普通に幻想か幻想の○が噛まれるから噛みから大体分かるかな
幻想は○の出し先からして狂は薄い、狐特攻は有り得るが多分幻想偽なら身内切り」
パワプロさん「占い出なくてよかったー」
twinbeeさんの独り言「狼だと怖いので理由は大体狂人のイメージ」
ときメモさんの遠吠え「そうか幻想の信頼落としてるわけか。グラディウス」
沙羅曼蛇さんの会話「消去法で幻想さん真でいいのかなぁって気がしてきてしまう」
twinbeeさんの独り言「そんなに気合い入れて書かない」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「噛みどうします?グレ噛みなら幻水さん護衛で書きますけど」
ぼくってウパさんを占います。 >>> 幻想水滸伝 <<<
twinbeeさんの独り言「ちなみに俺も理由書かないです(・ω<)」
パワプロさん「狼は狐かこっちゃったんですね」
ゴエモンさんの会話「ただ問題はメタルギアと幻想どっちの真を追うか」
プロ野球スピリッツさんの念話「あかんなやっぱり」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「でもセンサー壊滅してるからわからないですね ごめんなさい」
twinbeeさんの独り言「占い皆あんま喋ってくれない。もっと気合い入れて理由かこうぜ」
ウイイレさんの独り言「てか霊能いなくする意味とかあるのか・・・どういうことだ・・・占いの虚偽を見分けないといけなくなるのか」
ゴエモンさんの会話「2騙りの可能性を優先的に主張できていないので偽でいいと思いますね」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「なんで今身内切りとか言い出すのって気になって」
沙羅曼蛇さんの会話「真なさそーですねそこ」
メタルギアさんの遠吠え「かなあ…」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「グラディウスさん狐かな?」
パワプロさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「パワプロ おつかれー」
ウイイレさんの独り言「あってた.よかったーーーー」
ゴエモンさんの会話「◆ときメモさん 「幻想の狂特攻と見てるのでスネークは狼かと。」」
3日目の夜となりました。(14/05/12 22:35:24)
パワプロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴエモンさん1 票投票先 → パワプロさん
グラディウスさん0 票投票先 → パワプロさん
沙羅曼蛇さん0 票投票先 → パワプロさん
パワプロさん12 票投票先 → 遊戯王さん
ウイイレさん0 票投票先 → パワプロさん
幻想水滸伝さん0 票投票先 → パワプロさん
メタルギアさん0 票投票先 → パワプロさん
プロ野球スピリッツさん0 票投票先 → ゴエモンさん
対戦ぱずるだまさん0 票投票先 → パワプロさん
ぼくってウパさん0 票投票先 → パワプロさん
グーニーズさん0 票投票先 → パワプロさん
遊戯王さん1 票投票先 → パワプロさん
ときメモさん0 票投票先 → パワプロさん
twinbeeさん0 票投票先 → パワプロさん
魂斗羅さん「昨日の俺の発言がねぇ」
ときメモさん「幻想の狂特攻と見てるのでスネークは狼かと。」
ドラキュラさん「俺もセンサーはないのでわかりませんけれどね。
まぁ狼からみて満場一致ってことは、なにかわかりやすいものが出てるということだと思われますよ」
グラディウスさんパワーアップ
対戦ぱずるだまさん「なら幻水さんが狼だと?グラディウスさんの内訳ってどうなってるんでしょうか>グラディウスさん」
グーニーズさん「セクロスかマッピーがよかったな
文字数足りてるし」
沙羅曼蛇さん「ときメモさんもう1人の対抗何でみてますかー」
twinbeeさん「良く見たら俺占われてたのか。そんな喋ってたっけ」
グラディウスさん「理由なんて勘でも十分だよ」
プロ野球スピリッツさん「占いは個人特定できる占い理由で頼むよ。
幻想水滸伝のはまだわかるけど」
対戦ぱずるだまさん「そうですか 確定銃殺出たら盲信しますね^^>メタルさん」
グラディウスさん「ときメモがここで噛み合わせするのってわざとらしいから
あえて狼に見られたい=身内切りなんじゃないかな」
遊戯王さん「初日から本気出しましょう」
パワプロさん「ときメモさんの結果みたいんで残してほしいですが、まあ無理ですよね」
twinbeeさん「今日は霊ロラを完遂しましょう。ごーりごり」
メタルギアさん「気のせいですね>ときメモ」
ぼくってウパさん「状況も発言も幻想真以外に見えないわぁ。」
グーニーズさん「グレー噛み」
ときメモさん「これは呪殺GJか狐噛み銃殺だと思いますね。私でGJではなさそうですが。」
メタルギアさん「明日から本気出します>対戦」
対戦ぱずるだまさん「メタルさんはずいぶん遅い結果貼りですね」
ぼくってウパさん「共有が死んだかと思ってたらグレが死んでたんだね」
魂斗羅さん「グレーの俺をピンポイント噛みなんて見えるような正確さだ
自分の発言見てもどこが狩人ぽいかさっぱりわからん」
twinbeeさん「すごい噛み合せ臭」
グーニーズさん「おはようむら」
ゴエモンさん「沙羅曼蛇さんで合っています」
グラディウスさん「メタルギアはそんなつまらんとこ囲うなよ」
twinbeeさん「はいどうも >共有」
メタルギアさん「いませんね。ただの噛みあわせでしょう」
ドラキュラさん「狼からは満場一致で狩人すっけすけだったようですよ 
狼を褒めるべきか、狩人さんが今後発言を見直すべきかしたほうが良さそうです」
沙羅曼蛇さん「相方ゴエモンさんであってます」
twinbeeさん「なんか昨日やってなかったのがもやる」
ぼくってウパさん「ときメモさんはここで噛まれていない以上狼固定」
遊戯王さん「デュエルしましょう」
対戦ぱずるだまさん「これをGJ+銃殺とみる人はいるのかと」
グラディウスさん「何が言いたいのか知らんがセオリーなんかより自分の考えと気分を大事にしよう
>ウイイレ」
幻想水滸伝さん「噛み合わせの呪殺主張か」
twinbeeさん「あ、共有さん相方確認してくれない? 一応」
ぼくってウパさん「ろら」
メタルギアさんとても冷静に考察が出来ています
ここ狼なら手ごわそうなので占います
ときメモさん理由 ツインビー、グラディウスのシューティング系多弁より
   ローラー展開を見て目立たないようにしてる人が気になりました。
   狐もあると思いましたね。
魂斗羅さん「お疲れ様でした」
グラディウスさん「おはよう」
ゲームマスター「 魂斗羅さん お疲れ様です」
魂斗羅さん「すげーな」
メタルギアさん「占いCO ぼくってウパさん○」
遊戯王さん「おはようございます」
ゴエモンさん完遂
幻想水滸伝さん素直に最多弁でも占いましょうかね
twinbeeさん「おはようすいろ」
ウイイレさん「「おはよう.ごめん.マジで昨日の投票の流れが理解できない.誰か解説お願いします.
自分は霊能が3→2になったので霊能ロラはなくなって3人候補いて人外が1人はまじっているであろう占い候補にいれたんだけどこれ多分セオリーじゃないってことなんだよね?
論理展開がわからないので多分この先ついていけないので自分今日吊ってくれてかまいません.村人ですが.ただどういう論理展開がみなさんでなされていたのか後学のために教えてください.お願いします.」」
パワプロさん「霊能CO ドラキュラ○
対抗は狂人でした」
沙羅曼蛇さん「おはようございます」
プロ野球スピリッツさん「おはよう」
ときメモさん「占いCO 魂斗羅◯」
対戦ぱずるだまさん「おはよう」
幻想水滸伝さん「占いCO twinbeeさん○」
3日目の朝となりました。(14/05/12 22:28:11)
魂斗羅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魂斗羅さんを狙います。 >>> ときメモ <<<
ウイイレさんの独り言「おはよう.ごめん.マジで昨日の投票の流れが理解できない.誰か解説お願いします.
自分は霊能が3→2になったので霊能ロラはなくなって3人候補いて人外が1人はまじっているであろう占い候補にいれたんだけどこれ多分セオリーじゃないってことなんだよね?
論理展開がわからないので多分この先ついていけないので自分今日吊ってくれてかまいません.村人ですが.ただどういう論理展開がみなさんでなされていたのか後学のために教えてください.お願いします.」
ゴエモンさんの会話「狐騙りで占いが噛まれる展開だと本当に面倒ですからね、役職ローラーするにしても残り3吊りで2人外吊る村が不利なゲームになりますし。」
幻想水滸伝さんを護衛します。 >>> 魂斗羅 <<<
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「よろしくです」
ときメモさんの遠吠え「魂斗羅100噛みますね」
ときメモさんの遠吠え「自分もそこだと思いました。魂斗羅」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「どうでもいいけど魂斗羅一発変換できるのか」
パワプロさんの独り言「ともかく霊能CO ドラキュラ○」
twinbeeさんを占います。 >>> 幻想水滸伝 <<<
ドラキュラさん「思うところはありますけど、勝てばオールオーケーです」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「魂斗羅とかどうなんでしょう」
沙羅曼蛇さんの会話「2騙りの方だったらまだマシですね」
プロ野球スピリッツさんの念話「トキメモが真占いだったとしても二騙りだから噛まれんだろうし困ったな。」
パワプロさんの独り言「CCO早かったから身内切りかな」
ときメモさんの遠吠え「自分はもう狼にしか思われませんし狩人探して真噛むしかないかな。狂人が霊能に出てると思うし。」
パワプロさんの独り言「狼の身内切りか真か狐特攻か」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「護衛は元帥さんで書いておきます 即噛みなら修正します」
ゴエモンさんの会話「じゃあそうします」
ドラキュラさん「おつかれさまでした」
twinbeeさんの独り言「ドラキュラは吊きり提案するのは白黒どっちもあるから結局わからんね。残すとか意味だよ意味」
プロ野球スピリッツさんの念話「最善の行動が特攻して狼●打たないといけないとか無理ゲー」
グラディウスさんの独り言「対戦ぱずるだまは一番潜伏臭がしたから投票したけど狩人もある
しかし狩人なら狩人で俺が投票する事で噛まれにくくなるからいいのだ」
沙羅曼蛇さんの会話「どうぞ」
メタルギアさんの遠吠え「どうしますか」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「幻水さん噛める気がしないし狩人からですかね」
ゴエモンさんの会話「占い噛まれる場合内訳が狐混じりで霊能ローラーなんかしてたら勝てる気がしないから占いローラーから入っていい?」
ときメモさんの遠吠え「いえいえ、こればっかりは運ですしね。真が分かりましたし。」
パワプロさんの独り言「もっと狂アピしておけばよかったかなwwwww」
twinbeeさんの独り言「共有が相方確認してくれない。なんなの」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「いえ。しかしこれ私が残れるかというと …うん」
パワプロさんの独り言「残っちゃったwwwww」
ウイイレさんの独り言「展開がよめん...なんでそういう思考回路になるのみんな」
プロ野球スピリッツさんの念話「いきなり詰んだ」
ゲームマスター「ドラキュラ おつかれさまー」
メタルギアさんの遠吠え「すいませんでした」
グラディウスさんの独り言「霊能ローラー大安定だがグレランしたい気分だったのだ」
2日目の夜となりました。(14/05/12 22:23:07)
ドラキュラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゴエモンさん0 票投票先 → ドラキュラさん
グラディウスさん0 票投票先 → 対戦ぱずるだまさん
沙羅曼蛇さん0 票投票先 → ドラキュラさん
パワプロさん6 票投票先 → ドラキュラさん
ウイイレさん0 票投票先 → ときメモさん
ドラキュラさん8 票投票先 → パワプロさん
魂斗羅さん0 票投票先 → ドラキュラさん
幻想水滸伝さん0 票投票先 → パワプロさん
メタルギアさん0 票投票先 → パワプロさん
プロ野球スピリッツさん0 票投票先 → パワプロさん
対戦ぱずるだまさん1 票投票先 → パワプロさん
ぼくってウパさん0 票投票先 → ドラキュラさん
グーニーズさん0 票投票先 → ドラキュラさん
遊戯王さん0 票投票先 → ドラキュラさん
ときメモさん1 票投票先 → ドラキュラさん
twinbeeさん0 票投票先 → パワプロさん
ゲームマスター「投票しよう!」
グラディウスさん「グレランする俺が言うのも何だが2人いる霊能の決め打ちは流石にちょっと」
魂斗羅さん「けっきょく南極大冒険かイーアールカンフーがよかったな
字数オーバーだけど」
twinbeeさん「共有そういうことする人なんですか。失望しました」
ぼくってウパさん「状況的に霊能の決め打ちが出来る展開じゃないでしょ」
対戦ぱずるだまさん「そうですか。霊ロラが嫌なのかと思いましてね>メタルさん」
ときメモさん「多分4にいる<ゆうさん」
ドラキュラさん「あー共有はそういうタイプか」
グラディウスさん「パワーアップゲージを貯めていく」
グーニーズさん「全吊り」
遊戯王さん「ときメモといえばヤンデレの女の子キャラがいましたね」
twinbeeさん「グーニーズは寝坊助さんですね」
ゴエモンさんこの内訳の場合噛みによっては霊能真決め打ちするのでしっかりと偽だと思うところに投票してください。こちらから霊能の指定はしません。
メタルギアさん「それを私に言われても困りますね>対戦」
ときメモさん「露呈人外が3見えてます、先ず狼も入ってるでしょう。真照明にはもう銃殺狙いですかね。」
ドラキュラさん「ロラが安定進行 ただしロラするなら完遂するのも安定進行
確実に1人外処理できて、占い切りが遅くなるからな」
パワプロさん「3−2なら占い欠けはなさそーね」
ぼくってウパさん「狩人は幻想さん以外が噛まれるのであれば許してあげます。
言ってることわかるな?」
グーニーズさん「3-2-2」
twinbeeさん「人外3露出のすぴーでぃーげーむ」
対戦ぱずるだまさん「そうなりますね しかし霊能が真狂だとしたらグレランがしたいのですか?>メタルさん」
プロ野球スピリッツさん「ロラで安定。内訳は噛み見れば見えてくるだろう」
ぼくってウパさん「共有が霊に2いるかとおもったのに居ないんですね。
これは狐特攻や身内切りが薄くある展開になりました。」
ときメモさん「3−2−1」
グラディウスさん「俺はグレランしてやる
初日から見事に潜伏人外に投票してやるぜ」
twinbeeさん「いないなら霊ロラしましょうそうしましょう」
幻想水滸伝さん「メタルギア占いも視野にいれますかー?まだいいか」
ウイイレさん「撤回したのか」
グーニーズさん「おはようむら」
遊戯王さん「3−2ですよ」
メタルギアさん「霊能真狂なら占い狐交じりですね?」
ウイイレさん「霊能ロラ把握」
パワプロさん「撤回把握。対抗は1人ね」
グラディウスさん「作業ゲーやりにきたんじゃないんだぞ」
魂斗羅さん「こんなこったろうとは思ったが霊ロラは変わらん
おやすみ」
twinbeeさん「3-2-1まで把握した。霊能残りは共有以内の?」
ドラキュラさん「対抗霊能に1撤回はいってるから3-2」
グラディウスさん「じゃあ霊能真狂じゃないの」
対戦ぱずるだまさん「3−3www
なんて思っていた瞬間が私にも以下略」
ときメモさん「狂人?特攻ですかね、これ。まいりました。」
ぼくってウパさん「占狼狂-霊共共なのでときメモさん吊りでいいです。」
ゴエモンさん「霊能ローラーします」
twinbeeさん「怒涛の3-3に困惑を隠せない」
ウイイレさん「占い3霊能3ってすごいな」
パワプロさん「CCO確認したので」
プロ野球スピリッツさん「共有はさっさと撤回しろ」
グラディウスさん「ときメモさんを超許します」
メタルギアさん「右占い」
幻想水滸伝さん「CCO即吊りしなくていいよ
キープ狼になるから」
ゴエモンさん撤回共有CO 相方生存
魂斗羅さん「3-3とか」
対戦ぱずるだまさん「と書いてるうちに占いCCO入ってました」
沙羅曼蛇さん「共有CO 」
遊戯王さん「デュエルしましょう」
パワプロさん「霊能CO」
ドラキュラさん「対抗霊能CO」
twinbeeさん「みんなでてきちゃったんご」
ときメモさん理由 位置占いです。世界一のTCGですからきっと強いです!
ぼくってウパさん「ときメモさん吊りましょう。」
メタルギアさん「うわあ」
ウイイレさん「占い多いな・・・」
魂斗羅さん「おやすみ」
グラディウスさん「おはよう」
対戦ぱずるだまさん「はい●ですね CCO聞きましょうか」
沙羅曼蛇さん「おやすみなさい」
幻想水滸伝さん右と見せかけてワープして左占い
twinbeeさん「ふせようじょ」
パワプロさん「おはよう」
メタルギアさん「占いCO プロ野球スピリッツさん○」
ときメモさん「占いCO 遊戯王◯」
魂斗羅さん「おはよ」
遊戯王さん「おはようございます」
ゴエモンさん「霊能CO」
ウイイレさん「おはよーございます」
twinbeeさん「おはようじょ」
沙羅曼蛇さん「おはようございます」
プロ野球スピリッツさん「おはよう」
幻想水滸伝さん「占いCO ときメモさん●」
対戦ぱずるだまさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/12 22:15:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メタルギア <<<
ゴエモンさんの会話「多分大丈夫ですよ」
遊戯王さんの独り言「コナミだけに」
沙羅曼蛇さんの会話「あ、あと共有苦手です…進行gdるかもしれません」
ドラキュラさんの独り言「おはよう霊能CO」
プロ野球スピリッツさんの念話「おう」
ときメモさんの遠吠え「よろしくスネーク。」
ゴエモンさんの会話「了解しました。」
魂斗羅さんの独り言「けっきょく南極大冒険がよかったなー
字数オーバーだけど」
ゴエモンさんの会話「了解です、では先撤回させていただきます」
パワプロさんの独り言「占いCO twinbeeさん○」
ときメモさんの遠吠え「一応●打たれた時と銃殺で上下左は作っておきます」
沙羅曼蛇さんの会話「○もらってなかったら自分がCOしますんで
出方お任せしますね では改めてよろしくお願いします」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「●出されの時は霊能CCOします
あと日記も書いておきます」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「ではよろしくお願いします>メタルさん」
沙羅曼蛇さんの会話「○もらいなら潜りますー」
ときメモさんの遠吠え「スネークの占いミッションですね。」
パワプロさんの独り言「とりあえず占いかたっといたらええかな」
メタルギアさんの遠吠え「拙い騙りでよければ」
ゴエモンさんの会話「霊能に出ます、状況によりアーマーしますが多分しません。相方は○貰いで潜るか出るかだけ聞きたいです。」
ゲームマスター「それではがんばってください」
ドラキュラさんの独り言「村立て感謝」
ときメモさんを占います。 >>> 幻想水滸伝 <<<
グラディウスさんの独り言「最初は剣の名前か何かかと思ったわ」
ときメモさんの遠吠え「騙りはどうしましょうか」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「誰騙ります?」
パワプロさんの独り言「狂人ひいたったwwwwww」
沙羅曼蛇さんの会話「よろしくお願いします」
twinbeeさんの独り言「もぶ。朝までお休み」
ゴエモンさんの会話「よろしくお願いします」
パワプロさんの独り言「ほげええええええええええええ」
ときメモさんの遠吠え「よろしくー」
グラディウスさんの独り言「ググってゲームの名前ってのだけ分かった
パワプロ ときメモ 遊戯王 メタルギアが少し分かるぐらいだな」
対戦ぱずるだまさんの遠吠え「よろしく」
メタルギアさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/12 22:10:22)
ときメモさん「よろしーくー」
幻想水滸伝さん「よろしくね」
対戦ぱずるだまさん「今度こそよろしく」
twinbeeさん「よろしくー」
ゴエモンさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後に開始します」
ゲームマスター「全員OK」
ゲームマスター「@1」
対戦ぱずるだまさん「よろしく?」
メタルギアさん「よろしく」
ときメモさん「よろしく」
ウイイレさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「08で」
ゲームマスター「更新確認します」
メタルギアさん「ピンクおおい」
kariさんがtwinbeeに名前を変更しました。
ときメモさん「この名前をもらえただけで悔いはない・・・。」
twinbeeさん「残念ずさは私のようだ。 >緑かり」
ゲームマスター「いらっしゃい ピンクのkariさん→twinbee」
kariさんがときメモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 緑のkariさん→ときメモ」
twinbeeさん「こんばんは」
ときメモさん「ずささ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:06:20)
常勝気流さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:06:14)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんと更新赤蹴ります」
ゲームマスター「あ、ごめん 幻水の文字化けは無視してください」
ウイイレさん「わからなかったら適当に名前変えてみればわかると思いますよ」
kariさんがメタルギアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ピンクと赤のkariさんは名前変更お願いします」
kariさんがウイイレに名前を変更しました。
メタルギアさん「わたしどこだ」
対戦ぱずるだまさん「幻水の数字部分文字化けしてますよ>GM」
kariさんが遊戯王に名前を変更しました。
kariさんが幻想水滸伝に名前を変更しました。
ここさんがプロ野球スピリッツに名前を変更しました。
魂斗羅さん「俺の大好きなグリーンベレーとアルマナの奇跡が無いとは・・・」
ゴエモン さんがゴエモンに名前を変更しました。
6さんが沙羅曼蛇に名前を変更しました。
ゲームマスター「位置ずれちゃうんで、かかしさんと更新赤は
全員が名前変更後にキックします」
kariさんがここに名前を変更しました。
kariさんがドラキュラに名前を変更しました。
kariさんがゴエモン に名前を変更しました。
かり15さんがグーニーズに名前を変更しました。
kariさんが対戦ぱずるだまに名前を変更しました。
ゲームマスター4列目
グーニーズ 遊戯王
kariさんがグラディウスに名前を変更しました。
kariさんがパワプロに名前を変更しました。
14さんがぼくってウパに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター3列目
幻想水滸伝&#8206;  メタルギア プロ野球スピリッツ 対戦ぱずるだま ぼくってウパ
kariさんが14に名前を変更しました。
かりさんが魂斗羅に名前を変更しました。
遊戯王さん「こんばんは」
グーニーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:02:07)
8さんが6に名前を変更しました。
ぼくってウパさん「よろ」
対戦ぱずるだまさん「こんばんは」
かり15さん」が村へやってきました。(14/05/12 22:01:58)
ゲームマスター3列目以降は列が埋まってからにします
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:01:55)
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:01:50)
ゲームマスター1列目
ゴエモン グラディウス twinbee ときメモ
2列目
沙羅曼蛇 パワプロ ウイイレ ドラキュラ 魂斗羅
ゲームマスター「そろそろ名前配っておきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロ野球スピリッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 22:00:23)
メタルギアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 21:59:42)
幻想水滸伝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 21:59:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
魂斗羅さん「こんばんは」
ドラキュラさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/12 21:58:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 21:58:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウイイレさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 21:56:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パワプロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 21:52:39)
沙羅曼蛇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 21:51:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「ごめんなさい、賑やかしの案山子として置いといてください…
眠い…」
常勝気流さん「おはよう」
かりさんがかかしに名前を変更しました。
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/12 21:48:21)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/12 21:48:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
グラディウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 21:46:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴエモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 20:51:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 20:43:45)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る