過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
温泉
◆T1IwqGvaT6
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボルドー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
革命
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆのっち
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
隙有
◆Vk0ABib5gw
[共有者]
(生存中)
 
 
カーニバル
◆k4OKb1PaRI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヤンデレ
◆hhcYJq0kug
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天秤
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン
◆1RTpg7mZz2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ハリケーン
◆U1ekTlCvog
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベジータ
◆DWEGaPy2Lk
[占い師]
(死 亡)
 
 
死線
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
捜査フレンド
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファイト
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
超お嬢様
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 わっしょい普通村 〜 138839番地
10日目 (終了[1時間35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小悪魔さん「ログ読み終了
お疲れ様でした」
死線さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
カーニバルさん「いい勝負でした狐噛んだ狼に拍手」
死線さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
死線さん「その通りですね」
超お嬢様さん「狼にせよ村にせよ引き分けよりは勝負に出て負けた方が面白いと思うわよ
GMさんありがとうね ではまた」
カーニバルさん「そうだなーベジータ噛みでGJだったとして
そこで小悪魔吊ったら噛み役死亡でもう1回噛むよね それは読めたはず
もったいない」
レモンさん「村建てありがとうございました」
レモンさん「お疲れ様でした」
死線さん「ヤンデレ狂小悪魔狼なら仮にボルドー狐でも○もらっておかしくなかった
指定の是非はともかく指定先が狼なのは単なる不運かと」
ボルドーさん「GMさんには村立て感謝です、ありがとうございました。」
温泉さん「GMさん 村建て有難うございました」
ボルドーさん「共有が柱に立てば、間違いのない引き分けだったですよ。
村もあくまで勝負に出たのだと思っています。」
超お嬢様さん「あら、指定に背いたのはごめんなさいね
あの時点ではヤンデレさん真だと思っていたのよ」
ボルドーさん「最後の指定は、指定当たった先が狼でも狐でも吊れます。
どちらにしろ吊れてしまうだろうとは思いましたが、善意と引き分け狙いとでCOしました。
共有吊りにならなかった以上仕方ないですね、指定も遅かったですし。」
隙有さん「そんなもん、天秤さん吊りとか、こっちの計算狂わせておいて
それでも是正しようとしてんだぜ、実質占い初日だしさ」
超お嬢様さん「そもそも最後の指定は当たったかどうか以前に不要だったのではなくて?
狼が狐に投票すると考えるなら自由にさせた方が狐を吊りやすかったはず」
ボルドーさん「1.村柱が立つ
2.共有を吊ろう路線
3.グレランなら引き分けか最終日勝負かを狙える
4.騙ってくれたお仲間たちの為にも勝負に出よう の4本です(サザエさんのナレーション風)>温泉さん」
ファイトさん「ここが地獄か…」
革命さん「相方はよくがんばっていたー」
天秤さん「お疲れ様。」
隙有さん「ボルドーさん狐か狼に見えたんだよなぁ、村お疲れ様でした」
ヤンデレさん「GMさん村建てありがとうございました」
温泉さん「狼は引き分けにしたほうが良かったんじゃない?」
革命さん「おつかれさまあ」
超お嬢様さん「小悪魔さんを狼と見て5日目の死体なしを狐把握として考えると
狼が噛んだ狐を囲うとは思えないのでボルドーさんは狼で決め打ったわ」
捜査フレンドさん「おつかれ」
カーニバルさん「全体的にもうちょい余裕持ってやりましょうゆのっち指定とか」
ボルドーさん「勝負に出ずに引き分けで良かったですね、結果的にごめんなさいでした。」
死線さん「これも一つの結果です」
隙有さん「きゃー村ごめんなさい」
カーニバルさん「おつかれさまでした」
レモンさん「お疲れ様でした」
ヤンデレさん「誤爆申し訳ありませんでした>ご主人様達」
ボルドーさん「お疲れさまでした」
超お嬢様さん「おつかれさま」
ボルドーさん「◆隙有さん「狼に見えるのは、お嬢様かボルドーさんなんだよね」
狼に見えて何故今日指定するのですか・・・。」
温泉さん「お疲れ様でした」
ヤンデレさん「おつかれさまでした」
隙有さん「きゃー村ごめんなさい」
カーニバルさん「ここで狼がいかに手を下さず狐を吊るかが見所なのに
指定すると一瞬でクソゲーに」
妖 狐」の勝利です!(14/05/12 21:44:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
超お嬢様さん0 票投票先 → 死線さん
死線さん1 票投票先 → ボルドーさん
ボルドーさん3 票投票先 → 温泉さん
隙有さん0 票投票先 → ボルドーさん
温泉さん1 票投票先 → ボルドーさん
カーニバルさん「グレランさせといた方がいいと思うんだけど」
ボルドーさん「村柱立たないと狐勝ちですよ。共有吊ります?」
超お嬢様さん「私は引き分けなんて嫌よ
それにその指定にも従いたくないわ」
ボルドーさん「狼COです」
死線さん「狼じゃなければいいです」
超お嬢様さん「ヤンデレさんは告発していかなかった事から
告発出来ない狂人と見るのが打倒かしら」
隙有さん「指定する寸前にwwww」
カーニバルさん「そっちいきおった」
温泉さん「超お嬢様さんが狼っていうのは無いと思う
村でも引き分けだし、超お嬢様さん吊りが良いと思う」
死線さん「まあ最終日吊られるくらいなら私に入れてくれてもいいのですが
引き分けは拾えるだろうし」
カーニバルさん「死線吊りの分けか温泉吊りの勝ちではないかこれは」
隙有さん「ボルドーさん指定します、村ならすまんね」
超お嬢様さん「ちなみに指定はしない方がいいわよ
何故なら狼は確実に今日狐に投票するでしょうからね」
ボルドーさん「死体なしが出たからヤンデレさん偽だと解りました。
死体なしが出なければ占い真狼だと考えていたので、死線さん噛んで死体出ても死体なしでもヤンデレさんを確定破綻させる意味がないと思います。」
温泉さん「ボルドーさんが狼っていう意見には賛成です」
超お嬢様さん「まあ客観的に見ればそうかも知れないわね>温泉さん
個人的に狐生存の引き分けはほぼ狐勝ちと見ているので
出来る事なら今日狐を吊り上げて勝負したいわ」
温泉さん「初日に真偽ついていたら、あんなかみしないと思うし」
隙有さん「狼に見えるのは、お嬢様かボルドーさんなんだよね」
死線さん「私噛みでもし狐じゃなかったらヤンデレ破綻確定ですよね、そんなことしませんよ」
ボルドーさん「ごめんなさい、狼は否定出来ません。
ただ状況的には温泉さん狼が1番濃いかなと考えています。>死線さん」
温泉さん「超お嬢様さんの位置が一番狐ありそう」
カーニバルさん「ハリケーンは狐知らないってばよ
あんなもんベジータ護衛GJに見えたでしょ!!」
超お嬢様さん「両偽だったのであれば完全グレー噛まれでも違和感はないわよ」
死線さん「ついでにいうと完グレなので狼もない
完全に村」
温泉さん「ヤンデレさんは何だったんだろう、狂ってこと?」
ヤンデレさん「私狼なら普通に告発すればいいので消去法で狂しかないんじゃないかな」
超お嬢様さん「ただ正直私が吊られて引き分けになりそうな気がするので言っておくわ
恐らく死線さんが狐じゃないかしら?理由はハリケーンさんの投票よ」
死線さん「8日目が狐噛み 私噛みはない よって私は非狐」
ボルドーさん「ヤンデレさんは狂人です、消去法でそう推測します。」
ボルドーさん「んー・・・昨日の噛み先として死線さん狐は外せると思います、非狐。」
隙有さん「結局ヤンデレさんはなんだったと思う?」
温泉さん「死線さんが狐なんじゃ?」
死線さん「狐はどこだー」
超お嬢様さん「フフ…誰が狐かについては大体予想がつくのだけれどね」
カーニバルさん「しかしまあ5人でどこ吊れるんだか」
隙有さん「狐生存、と」
超お嬢様さん「フフ、おはよう」
温泉さん「おはようございます」
死線さん「おはよう」
ボルドーさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(14/05/12 21:38:50)
温泉さんを狙います。 >>> ボルドー <<<
天秤さん「結局ヤンデレグレー数変わらんからグレ吊る分にはヤンデレはどうとでも操作できるから単純に人外数減らせてたらってなるだけ」
超お嬢様さんの独り言「明日死体が出ていたら引き分けね
そんなつまらない事はしない狼だと思うけれど」
カーニバルさん「もりあがってまいりました」
ボルドーさんの遠吠え「 」
ボルドーさんの遠吠え「 」
ボルドーさんの遠吠え「 」
ボルドーさんの遠吠え「 」
カーニバルさん「いけるいけるお嬢様白かったら死線と殴り合おう」
ボルドーさんの遠吠え「 」
ボルドーさんの遠吠え「 」
ボルドーさんの遠吠え「 」
ボルドーさんの遠吠え「でも駄目ならごめんなさいで、勝ちめざしますかー。」
カーニバルさん「どんどこどんどこ」
ボルドーさんの遠吠え「超お嬢様が○いのよね、無理じゃないかなって思うのよね。」
ボルドーさんの遠吠え「狐噛んでーグレから柱出るか狐狙いで吊るかしてーどんどこどんどこ!」
超お嬢様さんの独り言「こうなると死線さんは狐っぽく見えるのよねえ」
カーニバルさん「明日4人で村人勝負してくれるの?」
超お嬢様さんの独り言「温泉さんが狼なのかしら?」
ボルドーさんの遠吠え「共有噛んでー4人最終日でー村柱出ちゃってーやっぱりどちらにせよ引き分けか。」
隙有さんの会話「ボルドーかな」
死線さんの独り言「小悪魔狂 ヤンデレーハリケーンー? 」
ヤンデレさん「ベジータ占いw 誤爆したのに噛まれなくて良かったです」
ボルドーさんの遠吠え「死体なし出て狐から吊れてもなぁ。
真狼っぽい噛みだった時点でお嬢様白いですよ、けしからん!」
ボルドーさんの遠吠え「超お嬢様噛み→死線さん吊り→最終日温泉さん吊ろうぜにもならないでしょうけど。」
温泉さんの念話「ボルドーさんをどうやって吊るか」
ヤンデレさん「おつかれさまでした これは引き分けっぽいですね…」
超お嬢様さんの独り言「とは言え私が狼とすると噛みが不自然よねえ」
ボルドーさんの遠吠え「狂人さんありがとうございました。
なまじ狐噛めちゃって困ったな・・・。」
カーニバルさん「わりと狐もうひと噛み勝負あるんじゃないかなー」
超お嬢様さんの独り言「つまり両偽だったのねえ
となると私も大いに疑ってもらえる位置かしら?」
8日目の夜となりました。(14/05/12 21:34:08)
ヤンデレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
超お嬢様さん0 票投票先 → ヤンデレさん
死線さん1 票投票先 → ヤンデレさん
ボルドーさん0 票投票先 → ヤンデレさん
隙有さん0 票投票先 → ヤンデレさん
温泉さん0 票投票先 → ヤンデレさん
ヤンデレさん5 票投票先 → 死線さん
カーニバルさん「ヤンデレ視点の狼としては温泉が本命なんだけど
それより狐候補を吊り占いで削りきって、翌日ヤンデレ吊っていいよって
感じにしたかった」
天秤さん「村人が最初から吊られすぎなんだよな」
ボルドーさん「ヤンデレさん狂人で見ると小悪魔さん真の真狂−?とも思えないから狂狼−真じゃないでしょうかー。
なので破綻もしてることだしヤンデレさん吊るのですー。>超お嬢様」
超お嬢様さん「小悪魔さん視点私と温泉さんとボルドーさんと共有で4人の○が生存しているわ
そして狩人が死んだので狐噛み確定だけど
その場合ヤンデレさんが何故か噛まれたか
ヤンデレさんが何故か自分視点の●を噛んだ事になるもの」
温泉さん「それなら小悪魔さんが狼でしょう」
死線さん「だね、でももう切るしかない>温泉」
カーニバルさん「ヤンデレ吊りで吊り増やして勝負してくれんもんかな」
ヤンデレさん「利敵行為するつもりはありませんわ
狐じゃありませんわ」
天秤さん「温泉は難しい、つっても天秤吊るのと変わらんか」
隙有さん「それもあるけど、占いは狼交じりだと思うんだよね」
ボルドーさん「占い真狼の噛み筋だったのでヤンデレさん非狼ですね。
今日噛む場所でもないので狂人だと考えます、ハリケーンさん●は誤爆でしょう。」
温泉さん「ヤンデレさんが狐で狼2残りなら狼勝ちになるよ」
超お嬢様さん「そもそもこの状況は小悪魔さん真にしても少しおかしいのよね
まさかの両偽だったのかしら」
隙有さん「狼が柱に出ないなら、このままヤンデレさん吊りでいいかな」
カーニバルさん「あそこ温泉吊りでもよかった」
死線さん「狂人もしいるなら柱COからの引き分けも苦しいのねこれ」
温泉さん「身内切りは考えにくいから、ヤンデレさんは非狼ですよね」
天秤さん「天秤吊り時ヤンデレ切るのはできないかな カーニバル吊るって中途半端かハリケーンなんて切っててよかったし」
ボルドーさん「ハリケーンさん狐ならこの死体なしにならないので、消去法で狼枠かと。>超お嬢様」
温泉さん「ハリケーンさんが狼でしょう」
ボルドーさん「ハリケーンさん狼 カーニバルさん狩 で 小悪魔さん狼 だとは思います。
今更ヤンデレさん噛むとも思えないので、ヤンデレさんは非狐でしょう。
1W1F1Kと見て今日はヤンデレさん吊り。」
超お嬢様さん「となるとハリケーンさんは何だったのかしら」
カーニバルさん「吊り切りほったらかしとけばよかったなー
邪魔した気しかしない」
死線さん「ヤンデレさんの狐COがなければ吊ります」
隙有さん「ヤンデレさん視点、狐は誰よ」
ヤンデレさん「真狩人がいてくれるんですわ(震え声)」
超お嬢様さん「ヤンデレさんが破綻した事は分かったわ
面白くなってきたわね」
温泉さん「ヤンデレさんが狐ですか?」
死線さん「カリウドイルナラデテー」
ヤンデレさん最後のグレーですわ
ボルドーさん「ヤンデレさん破綻ですね」
隙有さん「狐生存、と」
超お嬢様さん「フフ…これはどういう事なのかしらね」
ヤンデレさん「占いCO 死線さん●」
温泉さん「おはようございます」
死線さん「・・・・・・」
ボルドーさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/05/12 21:28:07)
温泉さんを狙います。 >>> ボルドー <<<
ヤンデレさんの独り言「超お嬢様狼だなこれ」
ヤンデレさんの独り言「誤爆で即狩人COなんてするのかなー私の信用上がるだけで」
死線さんの独り言「確実なのはヤンデレ吊り、狂でも狼でも行ける」
ヤンデレさんの独り言「なんか本当に誤爆してた気がする
死線吊りでPPかちだったならしくったな」
温泉さんの念話「読み通り両ニセでしたね」
捜査フレンドさん「トリ検索してもひっかからないからお察し」
ヤンデレさんの独り言「死線→ハリケーンの方が良かったのかしら」
温泉さんの念話「狼吊れたね」
ボルドーさんの遠吠え「○噛んで共有噛むのも共有噛んで○噛むのも一緒なので、○先に噛みます。
狐探さないとね!(;ω;)ゆだんたいてき。」
捜査フレンドさん「ここで狼が狐かんでやばさを実感するか」
ハリケーンさん「べジータやべえ
なんで出ない」
超お嬢様さんの独り言「フフ…こうなるとヤンデレさん真も考え直さないといけないわね
小悪魔さん真だったのかしら?
それともまさかの両偽かしら?」
ボルドーさんの遠吠え「温泉さんの臭さが異常。」
ボルドーさんの遠吠え「ああ・・・でも確定○が狐だとまずいんだよなぁ・・・。」
ハリケーンさん「おつかれ」
死線さんの独り言「()」
超お嬢様さんの独り言「ハリケーンさん狼狐狂のどれだったのかしら?」
ボルドーさんの遠吠え「狩人噛みコースであれば共有を噛みます。」
ヤンデレさんの独り言「勝ちましたか?」
小悪魔さん「相方さんお疲れ様でした」
天秤さん「小悪魔吊り時に小悪魔吊りたくなかったけど人外吊れてないのはマズイ
グレラン弱かったってのもあるかな」
ボルドーさんの遠吠え「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/05/12 21:23:35)
ハリケーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
超お嬢様さん0 票投票先 → 死線さん
死線さん2 票投票先 → ヤンデレさん
ボルドーさん0 票投票先 → ヤンデレさん
隙有さん0 票投票先 → ハリケーンさん
温泉さん0 票投票先 → ハリケーンさん
ヤンデレさん2 票投票先 → ハリケーンさん
ハリケーンさん3 票投票先 → 死線さん
カーニバルさん「ベジータもう1日護衛でよかった」
超お嬢様さん「なのでヤンデレさん狂や狐だけはないと思っているわ」
ハリケーンさん「どうなっても知らんぜ」
超お嬢様さん「占い真狼の噛みだったと思うのだけれど
少なくとも最初の共有噛みまで狼にはそう見えていたはずよ
でなければ潜伏占い狙いの噛みがあるはずだもの」
ヤンデレさん「私吊っても吊り余裕あるので構いませんわ
でもブレないでくださいね?」
ボルドーさん「死線さん非狐決め打つのですか。
ハイリスクローリターンだと思うのですが、吊り3あるし。」
死線さん「いやヤンデレさん吊りが一番」
隙有さん「ハリケーンさん吊り」
ハリケーンさん「ヤンデレ吊った方がいいよ。明日多分死体なしになる。」
温泉さん「PPってことは、ヤンデレさんを狂で考えているってこと」
死線さん「そういうことですね 見えてきた」
ボルドーさん「吊り3回あるのだから、ケアしないで無理に決め打つ必要感じないんですよねー。」
ヤンデレさん「人外CO感謝しますわ」
超お嬢様さん「ヤンデレさん真決め打ちなら死線さん吊りが安全かしら
ヤンデレさん偽まで考えるならハリケーンさん吊りかしらね」
ボルドーさん「捜査さんでは吊れてないと思います、ハリケーンさんが投票されてます。>ヤンデレさん」
死線さん「わかった、ならヤンデレさん吊りだぜ」
ハリケーンさん「俺吊ったら多分PPになる」
ヤンデレさん「死線さん狼狐見る人いないならハリケーンさん吊りで終わりですわ
安全に行くなら死線さん→ハリケーンさんでお願いしたいのだけれどね」
ボルドーさん「吊り3あるから死線→ヤンデレ→ハリケーンかヤンデレ→死線→ハリケーンでもいいかと。>温泉さん」
天秤さん「まあそれはそれとして占い初日でもルート変わってないから自分自身が反省すべきことは変わりない」
ハリケーンさん「狐COだぜ」
温泉さん「両ニセで見るなら、全員グレーになるよ」
超お嬢様さん「ヤンデレさんが真なら温泉さんが囲いだと思っていたのだけれど
かと言ってヤンデレさんが偽で温泉さんに●を出さないのも変な話ね」
死線さん「私視点はヤンデレさん真なら2wいないのでヤンデレさん吊りでも十分いける」
ヤンデレさん「狼は小悪魔-ハリケーン-?
捜査フレンドさんかゆのっちさんあたりで吊れてることになりそうですわね」
ボルドーさん「温泉さん○は信じ難いなぁ、囲ってないとは思えないのですが。」
温泉さん「ハリケーンさん吊りですね」
捜査フレンドさん「昨日今日で潜伏する占い師のせいで2回まけだわ。」
天秤さん「判断が遅いなあやっぱ俺」
カーニバルさん「11人で出てこいそこはさすがに」
死線さん「ヤンデレさん視点私→ハリケーンさんで終わりと」
超お嬢様さん「あら…カーニバルさん真だと思っていたけれどここで噛まれてしまうのね」
ハリケーンさん「おいおい、そこ狂人かよ」
隙有さん「ハリケーン吊りでいいんかいな」
ボルドーさん「狩人さん、ありがとうございました。」
ヤンデレさん対抗の最後の囲い候補ですわ
捜査フレンドさん「狐勝ちそう」
ハリケーンさん「共有護衛」
ヤンデレさん「占いCO 温泉さん○」
温泉さん「おはようございます」
カーニバルさん「ベジータおい おい」
ボルドーさん「信頼勝負展開で囲わないとは思い難いので温泉さんが囲い狼予想。
キープ●がいるので温泉さん吊りでヤンデレさんの結果待ちでいいのではないかと。
噛み筋的に占いに真と狼がいる噛みだったのでそれが最善だと考えました。」
超お嬢様さん「ハリケーンさんは真狩人とすると投票が有り得ないので偽で見ていいわね
となればカーニバルさん真狩人濃厚だと思うわ」
死線さん「おはよう」
ボルドーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/05/12 21:17:05)
カーニバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カーニバルさんを狙います。 >>> ハリケーン <<<
死線さんの独り言「カーニバル吊りはありだけど票は絶対集まらない」
天秤さん「あるならヤンデレのほう狼かなと思ってたな」
カーニバルさんの独り言「奇数維持のハリケーン護衛すな」
ハリケーンさんを護衛します。 >>> カーニバル <<<
ボルドーさんの遠吠え「お嬢様→カーニバルでもいいですよ」
天秤さん「カーニバル吊ってー
んでヤンデレ対ハリケーンで進めるべきだったけどベジータがそこで占い師やってるのは予想外です」
ヤンデレさんの独り言「ハリケーン狐っぽーい」
ボルドーさんの遠吠え「狩人が変態で良かったです。
占い狂人みたいなので、狐が確定○は悲惨でした。」
ハリケーンさんの遠吠え「じゃあカーニバルで」
ハリケーンさんの遠吠え「お嬢様噛んでカーニバルでどうだろ」
ボルドーさんの遠吠え「奇数なら奇数でヤンデレさんを吊るなりなんなりしてくれるかも期待。」
ヤンデレさんの独り言「真狂なら占い噛めやってことで対抗狼前提で行く」
隙有さんの会話「この票の移動は・・・・」
超お嬢様さんの独り言「ハリケーンさんは真狩人とすると投票が有り得ないので偽で見ていいわね
となればカーニバルさん真狩人濃厚だと思うわ」
ボルドーさんの遠吠え「占い両偽も見せるなら、お嬢様よりはカーニバル→共有かな。」
ハリケーンさんの遠吠え「偶数に戻せるなら戻したいくらいだな」
ヤンデレさんの独り言「温泉さん狼なのかな?超お嬢様狼だったらミラクルだな」
ハリケーンさんの遠吠え「いい展開」
ボルドーさんの遠吠え「カーニバル→共有かお嬢様→残った方でいいですね」
超お嬢様さんの独り言「ヤンデレさんが身内切りした狼でないのならヤンデレさん真を見ていいんじゃないかしら
ベジータ噛みは変だけどね」
天秤さん「せやな
未整理やった」
ヤンデレさんの独り言「狐だと思って吊りましたわ
ご主人じゃないことを祈りますわ」
6日目の夜となりました。(14/05/12 21:12:33)
天秤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天秤さん6 票投票先 → カーニバルさん
超お嬢様さん0 票投票先 → 天秤さん
死線さん0 票投票先 → 天秤さん
ボルドーさん0 票投票先 → 天秤さん
隙有さん0 票投票先 → ヤンデレさん
温泉さん0 票投票先 → ヤンデレさん
ヤンデレさん2 票投票先 → 天秤さん
ハリケーンさん0 票投票先 → 天秤さん
カーニバルさん1 票投票先 → 天秤さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
天秤さん3 票投票先 → カーニバルさん
超お嬢様さん0 票投票先 → 天秤さん
死線さん0 票投票先 → 天秤さん
ボルドーさん0 票投票先 → 温泉さん
隙有さん0 票投票先 → ヤンデレさん
温泉さん2 票投票先 → ヤンデレさん
ヤンデレさん3 票投票先 → 温泉さん
ハリケーンさん0 票投票先 → ヤンデレさん
カーニバルさん1 票投票先 → 天秤さん
カーニバルさん「なんでグレーこんなに狐ぽいのにヤンデレ吊るのかな」
天秤さん「カーニバル狼ならそれやったら終わるぞたぶん」
死線さん「いや小悪魔吊ったから…」
超お嬢様さんこうなるとヤンデレさん狼の身内切りはなさそうね
ヤンデレさんが狼で身内切りしたなら囲うはずだから
カーニバルが狼位置だもの
隙有さん「ヤンデレさん吊りでいいでしょ」
温泉さん「ハリケーンさん吊りでいいんじゃない?」
死線さん「うーん」
小悪魔さん「温泉さんが囲い候補で消し飛べばほっといても勝ちですね」
カーニバルさん「温泉さんが狼本命すぎるのでそこだけ占い残してお好きに」
天秤さん「ヤンデレ吊って狩人の信頼勝負ぽくいきゃいいんじゃねえの
告発出ないっぽいならそれでいいとおもう」
カーニバルさん「ヤンデレ真でいっていいと思うけどヤンデレさんを護衛する気はないです」
ボルドーさん「ヤンデレさんに囲いないじゃないですか。
噛み筋からしても占いに真いる噛みだし、ハリケーンさん狼のカーニバルさん狩ですね。
それならベジータさんはただの怪しい人だったってことで、よかったー。」
ヤンデレさん「ベジータさん噛み死体なしだったのですわね」
隙有さん「カーニバルさん真狩人なら確定○を連続で噛んだのか」
死線さん「ちょっとそれは・・」
超お嬢様さん「あら、カーニバルさん役持ちだったのね」
天秤さん「おそい 小悪魔のグレから出てどうすんだよ」
ハリケーンさん「ほらそこ狼だろ」
カーニバルさん「昨日はハリケーン吊ろうと発言したことで狩人狙いで
噛まれそうだったベジータ護衛でGJ出たとおもわれるが」
ヤンデレさん「私の囲い候補はいませんわよ?
小悪魔さんの○でもありますもの」
天秤さん「おそいわ」
カーニバルさん2日目 護衛 ハリケーンさん → 死体 レモンさん
 占いどっちもいまいち。霊能はたぶんレモン共有革命真だけど
 そんなところわざわざ守りたくもない
 グレーから噛まれそうなところを直感で護衛

3日目 護衛 超お嬢様さん → 死体 革命さん
 ハリケーンがどうというか、
 霊噛み=占いに狼→どっちが狼?→小悪魔がそう見える
 なのでヤンデレ真ぽいけど最初霊噛みするぐらいだし噛まないんでしょ
 ○三択護衛でてきとーに

4日目 護衛 ベジータさん → 死体:なし
 ヤンデレさん全般的に好きじゃないので一生護衛しないと決めました
 ほとんど小悪魔狼でいいとおもってるけど信用勝負で進めたそうだし
 ベジータ様がハリケーン吊ってもいいとか言ってたので狩人狙いで噛みそう

5日目 護衛 隙有さん → 死体:ベジータ
 読み通りにGJ出した気がするとても。ついでに温泉さん狼に見える。
 いかにも信用勝負モードだった小悪魔ならそこで囲うのが自然
 ベジータ噛めなかったならもう1噛みあるけど守ってもねえ
 決め打った共有ごえーごえー
超お嬢様さん「今日ヤンデレさんが噛まれていたら詰んでいなかったはずよ>ヤンデレさん」
カーニバルさん「狩人COしとこう」
天秤さん「詰んでないっすね昨日の時点じゃ」
ハリケーンさん「ヤンデレ狼で囲いにいるだろうな」
カーニバルさん「小悪魔さんが信用勝負したそうな狼だったから温泉で囲ってるのがふつう」
ヤンデレさん「私が噛まれたら詰んでいるんじゃなくて?>超お嬢様さん」
天秤さん「なんで本日ヤンデレ吊りってこと」
捜査フレンドさん「大丈夫かなじゃないだろ、四日目にはどんな結果でもでろよ・・・」
ボルドーさん「ですね、○2になった時点ですごくそんな感じでした。>死線さん」
ハリケーンさん「共有はこの先噛ませないよ」
超お嬢様さん「ヤンデレさんが真なら噛まれそうな状況で偽予告等してどうするのかしら?」
温泉さん「占ってくれないから囲いで吊られちゃうよ(涙目」
天秤さん「そしてそのうえで、ハリケーン狐だとすると死体なしの順番が微妙なんだよね
ハリケーンじゃなくてお嬢様や白噛み合わせで狐ってほうが順番はわかる」
死線さん「言わなかったけどベジータ狩人が濃かったからね」
ボルドーさん「あー・・・なんていうか疑ってしまった挙句に今日死体になってるのを見ると、ベジータさんが狩人だった様に見えて心苦しいです。」
ベジータさん「占いロラしてくれそうだし大丈夫かな」
隙有さん「温泉さん占いじゃなかったんだねぇ>ヤンデレさん」
天秤さん「共有噛むくらいなら噛み合わせて呪殺対応するかせめてお嬢様噛むしハリケーン狐か両偽狐噛みかが本線であって 昨日の死体なしが示すのは」
ハリケーンさん「共有護衛」
温泉さん「おはようございます」
小悪魔さん「と思ったら死んだ。占い師さんお疲れ様でした。」
死線さん「他に狩人いるなら出ていい」
超お嬢様さん「◆天秤さん 「まあ身内切りだった場合でもそれはそれでいいんじゃねえの
真吊りゃすなわち負けでもない」
これはちょっと頂けないかしら
この展開で真占いを吊ったなら自力勝利は相当厳しくなるわよ」
ベジータさん「死んだ」
ヤンデレさん対抗の囲い候補ですわ
温泉さんへの予告はブラフですわ
噛み合わせされたら嫌ですもの
カーニバルさん「ですよねー」
死線さん「おはよう」
隙有さん「おはよう」
ヤンデレさん「占いCO ボルドーさん○」
ボルドーさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/05/12 21:03:14)
ベジータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隙有さんを護衛します。 >>> カーニバル <<<
ヤンデレさんの独り言「超お嬢様狐ありそー」
ベジータさんを狙います。 >>> ハリケーン <<<
ヤンデレさんの独り言「もう囲ってたら泣けますね」
天秤さんの独り言「死体なしの」
天秤さんの独り言「順番が微妙」
カーニバルさんの独り言「そこ狐と分かったところでどうしようもないけど狼」
隙有さんの会話「おじょうさんもベジータも噛まれんのなら、ほんと占い初日」
ボルドーさんの遠吠え「共有か超お嬢様か、どっちかーで。
ヤンデレさん噛んであそこ狂人の場合無理ゲー。」
カーニバルさんの独り言「ベジータ噛みでGJ食らったならもう一回噛むのかな」
超お嬢様さんの独り言「ヤンデレさんが真なら狼がカウンター狩人COして無駄に真占いの信用を上げた事になるのよねえ
しかも狼が信用勝負を目指していると考えられる状況で」
天秤さんの独り言「明日ヤンデレ吊りということで告発まで待つ方向ですか」
ボルドーさんの遠吠え「狂人・・・なの・・・?(いやいやいや)」
ハリケーンさんの遠吠え「今日小悪魔が吊られるとは思わなかったからなー」
ボルドーさんの遠吠え「◆ヤンデレさん 「小悪魔さん狼でしょうし、ハリケーンさん吊りで問題ないですわ
狼3残りもありますもの」」
ボルドーさんの遠吠え「ヤンデレさん 1 票 投票先 → 温泉さん」
天秤さんの独り言「また呪殺の吊り減らしを嫌ってもいると見てとれて」
ヤンデレさんの独り言「恐らくご主人様お疲れ様でした
狐囲わないためには同時にボルドー○が良かった気がしますが」
ボルドーさんの遠吠え「ベジータさん噛むって言ってた様な気がしたのですが、小悪魔さんが直前に違う場所噛んだなら不明ー。」
ハリケーンさんの遠吠え「べジータ再度噛んで確認かな。また噛めなけりゃ、ヤンデレ狂人だ。」
小悪魔さん「◆ボルドーさんの遠吠え 「狩人がベジータさん護衛だったのか、占い両偽でベジータさん狐からしいです。」
狩人がベジータさん護衛でなんとそこが潜伏占い師です」
ボルドーさんの遠吠え「占い両偽だとした場合、あの位置が吊れるか怪しいですね。
でも村が両偽を考え出せば・・・といったところ。
今日は超お嬢様でも噛みましょうか。」
カーニバルさんの独り言「ヤンデレ真でハリケーン温泉でいいんだろうけど」
死線さんの独り言「ベジータ狩人がさらに濃くなった」
隙有さんの会話「どうなんだろう、銃殺なければ明日ヤンデレ吊りがいいと思うのだけど」
天秤さんの独り言「となると小悪魔吊りはハリケーン狐かつ両偽が濃厚と見ての吊りであって」
超お嬢様さんの独り言「◆天秤さん 「まあ身内切りだった場合でもそれはそれでいいんじゃねえの
真吊りゃすなわち負けでもない」
これはちょっと頂けないかしら
この展開で真占いを吊ったなら自力勝利は相当厳しくなるわよ」
ハリケーンさんの遠吠え「どこ噛んだのだろう」
天秤さんの独り言「共有噛むくらいなら噛み合わせて呪殺対応するかせめてお嬢様噛むしハリケーン狐か両偽狐噛みかが本線であって」
ボルドーさんの遠吠え「狩人がベジータさん護衛だったのか、占い両偽でベジータさん狐からしいです。」
ハリケーンさんの遠吠え「おつかれ」
小悪魔さん「変態護衛ってレベルじゃねーぞオイ!」
カーニバルさんを占います。 >>> ベジータ <<<
小悪魔さん「お疲れ様でした」
ボルドーさんの遠吠え「騙りありがとうございました、お疲れさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/05/12 20:58:23)
小悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天秤さん0 票投票先 → 小悪魔さん
超お嬢様さん0 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん9 票投票先 → ヤンデレさん
死線さん0 票投票先 → 小悪魔さん
ボルドーさん0 票投票先 → 小悪魔さん
ベジータさん0 票投票先 → 小悪魔さん
隙有さん0 票投票先 → 小悪魔さん
温泉さん1 票投票先 → 小悪魔さん
ヤンデレさん1 票投票先 → 温泉さん
ハリケーンさん0 票投票先 → 小悪魔さん
カーニバルさん0 票投票先 → 小悪魔さん
捜査フレンドさん「たしかにこの共有指示遅いね。」
天秤さん「まあ身内切りだった場合でもそれはそれでいいんじゃねえの
真吊りゃすなわち負けでもない」
小悪魔さん「占い吊りならヤンデレに投票しておきますんで。」
カーニバルさん「ここで対抗吊るよりハリケーン吊ろうと言うヤンデレがほんと真にみえない」
隙有さん小悪魔さん吊りで
死線さん「◆ハリケーンさん 「狐噛みもある」
これがまた」
温泉さん「ヤンデレさんが真なら私に○だすよ」
小悪魔さん「なぜこの共有は指示が遅いのか」
超お嬢様さん「私は身内切りの方があると思うのだけれど」
小悪魔さん「カーニバルさん占って●が出たとして何か意味ありますか>お嬢様さん
占い理由にも書いてますが、そんなところ占うなら灰占った方がマシです。」
ヤンデレさん「温泉さんは発言が白目と理由に書きましたわ>超お嬢様さん」
ボルドーさん「両偽なら霊能と共有とっていう噛みにはならないんじゃないですかね。
潜伏占いも狩人も狐も探していない噛みなので、占いに真いると思ってますよ。>カーニバルさん」
天秤さん「小悪魔吊るならハリケーンをとことん残す覚悟で」
死線さん「ハリケーン偽でも身内切りは実はありそうな気がするからどうかなといった感じ」
隙有さん小悪魔さん護衛した狩人いるならでてきて、護衛履歴込みで
ヤンデレさん「小悪魔さん狼でしょうし、ハリケーンさん吊りで問題ないですわ
狼3残りもありますもの」
超お嬢様さん「どうせ後々ヤンデレさんは温泉さんに●
小悪魔さんはカーニバルさんに●
こうなるのが見えているのにどうして他を占ったのかしらね」
ハリケーンさん「吊るならヤンデレから、小悪魔はまだ真あるぞ」
天秤さん「なんにも出なくてもグレ数的に小悪魔視点問題ないんで
ここでハリケーン占うならもう小悪魔護衛いらんやろハリケーン視点

そもそも昨日小悪魔護衛しないと宣言した時点で狐の挙動なんやで」
小悪魔さん「両偽見ないなら10>か9>から占い吊りで問題無いはずですが」
ボルドーさん「小悪魔さん吊ります。」
ファイトさん「さすがカーニバルさん お見事」
小悪魔さん「昨日占い吊らなかったのに死体なしが出たから占い吊りってのは意味が分からないんですが。
どういう進行なんですか。」
カーニバルさん「ヤンデレさんもちょっと微妙だから小悪魔吊った上で
ヤンデレの真と両偽で考えるのがいいとおもう」
ベジータさん「占い吊りなら吊りで賛成」
温泉さん「小悪魔さん吊りですね」
死線さん「グレー詰めるなら2択だけど天秤が狼かといわれると・・・って感じ」
超お嬢様さん「ハリケーンさん占いは勿体ないと思うのだけれど>天秤さん
少なくとも昨日の時点で噛まれていないなら今日ハリケーンさんが噛まれる理由はないわ」
ベジータさん「ふむふむ」
ボルドーさん「噛み筋的には占い真狼っぽいけど、吊るならハリケーンさんよりは小悪魔さんかな。
狩人CCOが狼なら共有護衛でも割り振っておけばいいし、小悪魔さんの色は不明だから。>死線さん」
隙有さん今日から占い吊りだー
ハリケーンさん「俺占ってもなんにも出ないよ」
小悪魔さん「狐噛みもあるというか貴女がもし本物の狩人なら狐噛み以外ないですよね>ハリケーンさん」
カーニバルさん「最初にわざわざアーマー霊噛みしてるんだから狼は騙ってる
どっちが狼かっていったら小悪魔だけど」
超お嬢様さん「ヤンデレさんも小悪魔さんも偽なら●を出すのを遅らせたい意図が見える占い先ね」
ハリケーンさん「狐噛みもある」
小悪魔さん「ほかに狩人居ても出なくていい場面なので共有はいるかもしれない潜伏狩人とハリケーンさんに護衛指示出しておけばいいと思いますまる」
天秤さん「小悪魔ハリケーン占いでグレ詰め」
捜査フレンドさん「狩人やるじゃない」
隙有さん「徹底的に占い噛まないな、占い真狼か狂狼だな」
ベジータさん「ハリケーン吊っていい気がするね」
ヤンデレさん「真狩人さんによる共有護衛でしょうね…フフ…」
死線さん「ハリケーン吊っていいと思うようになってきた」
温泉さん「対抗は居ないの?」
ボルドーさん「ベジータさん○でしたか、それなら温泉さんが囲いですね。
疑って申し訳なかったです。」
カーニバルさん「意外と狩人真なのかもしれない」
ベジータさん「なんの死体なしだ?」
超お嬢様さん「あら、嬉しい死体なしねえ」
小悪魔さん「どの内訳でもここで共有噛みとかありえないと思うのですが」
超お嬢様さん「フフ、おはよう」
小悪魔さん「護衛先遅いですね」
死線さん「これは美味しい」
ハリケーンさん「共有護衛」
ヤンデレさん対抗の囲い候補ですわね
一昨日のこの発言
◆ベジータ 「うーん、グレランか。指定はまだしない感じ?」
指定を欲しがるのは役職持ち率=人外率が高いので占いましたわ
温泉さんは囲いなら一昨日私に占ってくれと言ってるのが白いんですもの
カーニバルさん「わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい」
隙有さん「おはよ、死体なし」
ボルドーさん「GJ!」
温泉さん「おはようございます」
小悪魔さん占い理由
◆ボルドーさん 「霊能結果自体は不明ですが、捜査フレンドさんはハリケーンさんが投票している場所。
ハリケーンさんを狼と仮定するのであれば捜査フレンドさんは非狼目です。
ファイトさんは人外とは考えていなかったこともあり、吊り先2連続投票者であるベジータさんと温泉さんは気になる場所でした。」
◆ボルドーさん 「噛み筋が占いに狼交じりということもあり、狼は潜伏狼を囲うであろうと予想。
小悪魔さんが温泉さんとベジータさんの両方を囲って来ている辺り臭いってレベルじゃうんぬんかんぬん。」
残ってる灰の中では一番発言出来ている場所。
対抗狼ならカーニバルさんで囲ってるんだろうけど、ここ占っても仕方ないので灰から占い。
発言出来ている割に私偽もほのめかしているので、人外なら怖いので占います。
死線さん「おはよう」
ヤンデレさん「占いCO ベジータさん○」
ボルドーさん「おはようございます」
小悪魔さん「占い結果 ボルドーさん ○」
5日目の朝となりました。(14/05/12 20:51:05)
ベジータさんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
レモンさん「食べたくなりますよね…」
死線さんの独り言「小悪魔狼の温泉囲いというのはある?」
カーニバルさんの独り言「小悪魔狼で信用勝負したそうだからずっと適当に護衛しよう」
超お嬢様さんの独り言「ヤンデレさんが真なら温泉さん狼ではないかしら」
捜査フレンドさん「潜伏がかまれるううううううう」
ベジータさんを護衛します。 >>> カーニバル <<<
ボルドーさんの遠吠え「ハリケーンさん占いよりは私に○の方がたぶん普通な感じ。」
小悪魔さんの遠吠え「ではボルドーさん○でベジータさん噛みます。
噛みは100で。」
超お嬢様さんの独り言「狐は知らないけれど狼3残りっぽい感じがするわねえ」
捜査フレンドさん「いいえ、はい、はい>ヤンデレさん」
小悪魔さんの遠吠え「囲い必要ならボルドーさん○で」
ハリケーンさんを占います。 >>> ベジータ <<<
ボルドーさんの遠吠え「ボルドー●は誰得な感じなので、私を占うのであれば○でお願いします。」
小悪魔さんの遠吠え「ではボルドーさんが囲い不要ならハリケーンさん●でいきます」
ボルドーさんの遠吠え「ベジータさんか温泉さんは狩人っぽいですね、私もそう思います。
狩人でなければ狐でしょう。」
ハリケーンさんの遠吠え「べジータ噛んで、俺に●かボルドーに○か」
小悪魔さんの遠吠え「ハリケーンさん●はさすがに私即吊りな気がしますが」
隙有さんの会話「自分にゆのっち吊らせるとは(涙」
ヤンデレさんの独り言「仕事できてるんですの?
誤爆だったら死にますわね
対抗噛むなら噛めるでしょうから両偽の狼ですよね?」
ボルドーさんの遠吠え「きちんと無駄吊り稼がせました、及第点。
後は辛いなら暫定○噛み。
呪殺出ないと信じて超お嬢様か共有噛み。
信頼勝負(信用ないけど)で行くならグレ噛み・・・。」
カーニバルさんの独り言「ヤンデレ護衛したくないなあ」
ハリケーンさんの遠吠え「ボルドーいい加減囲わないときついけど、俺の●でもいいや」
ゆのっちさん「潜伏を守るのも村の役目・・・」
小悪魔さんの遠吠え「噛んじゃいますか」
ハリケーンさんの遠吠え「べジータ狩人っぽいんだよな」
小悪魔さんの遠吠え「対抗偽ならそれはそれでキツいですね」
超お嬢様さんの独り言「ハリケーンさんが真狩人であったとしても
狼には小悪魔さんを噛む意志がないと思うのよねえ」
隙有さんの会話「はあ、明日から占い吊り」
超お嬢様さんの独り言「ギリギリ指定するぐらいならグレランで良かったのではなくて?」
小悪魔さんの遠吠え「はい。」
4日目の夜となりました。(14/05/12 20:46:03)
ゆのっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天秤さん1 票投票先 → ゆのっちさん
超お嬢様さん0 票投票先 → ゆのっちさん
小悪魔さん0 票投票先 → 天秤さん
死線さん1 票投票先 → ボルドーさん
ボルドーさん1 票投票先 → ゆのっちさん
ベジータさん0 票投票先 → ゆのっちさん
隙有さん0 票投票先 → ゆのっちさん
温泉さん0 票投票先 → ゆのっちさん
ヤンデレさん0 票投票先 → ゆのっちさん
ゆのっちさん8 票投票先 → カーニバルさん
ハリケーンさん0 票投票先 → ゆのっちさん
カーニバルさん1 票投票先 → 死線さん
捜査フレンドさん「指定おそすぎいいいいいいいい」
ゆのっちさん「遅い」
死線さん「ただまあ狩人は生きてるでしょう、どこかはともかく」
温泉さん「狐じゃなくて潜伏占いをさがすんじゃ無い?」
隙有さんゆのっち吊ろう
天秤さん「ハリケーンが狐じゃないって証明する手段は占いが残ってなきゃない」
超お嬢様さん「少なくとも私は明日共有者が噛み切られていたらハリケーン真を見る気はないわよ?」
天秤さん「小悪魔護衛しなかったらどっちにしろハリケーン吊られるだけだぞ」
小悪魔さん「◆温泉さん 「両ニセならグレー噛んでいると思うから、真がいるんじゃない?」
占い師の私が言うのもおかしいですが、両偽なら狼は狐探しますよね。」
超お嬢様さんこの噛みならハリケーンさんは共有護衛すべきだと思うわよ
ボルドーさん「やっぱゆのっちさん吊ろうぜと思った瞬間である・・・(凍り付きながら)
ゆのっちさん狼の場合は、囲いたくても囲えないだろうなーなので。」
温泉さん「ハリケーンさんが狼ぽっいから、ヤンデレさんの方が真と思うけど」
隙有さん「両偽だから共有霊能噛みかもな>温泉さん」
死線さん「ということは両偽見ずにグレー詰めね」
小悪魔さん「真or狐にHitだけど狐Hitなら噛むと最悪死体無し出て吊り増えるから噛まずに吊らせようとかいう考えなんですかね。」
ハリケーンさん「小悪魔護衛しないよ。噛みたいなら噛めばいい。」
ボルドーさん「噛み筋が占いに狼交じりということもあり、狼は潜伏狼を囲うであろうと予想。
小悪魔さんが温泉さんとベジータさんの両方を囲って来ている辺り臭いってレベルじゃうんぬんかんぬん。」
隙有さん「護衛はまかせるけど、できれば占いのどっちか護衛して」
温泉さん「両ニセならグレー噛んでいると思うから、真がいるんじゃない?」
超お嬢様さん「ハリケーンさんが噛まれていないのはハリケーンさんが狼だから
あるいはヤンデレさんが狼だと思うわ
フフ、両方かしら?」
小悪魔さん「ハリケーンさん真ならさっさと噛みそうなもんなんだけどね。
まあ狼で身内切りしてるなら知らんけど。」
ヤンデレさん「あら、真占い生存で信用勝ちするのは難しいから、
狼も占いは噛んで欲しいのではなくて?>カーニバルさん
まぁあなたは○だったからこれくらいにしておきますわ」
ベジータさん「ハリケーン吊っても別にいいと思うけど」
ゆのっちさん囲いはかっこいい!!!
天秤さん「そもそも見分けつかないままで身内切ったとするなら最初からその気なんだろうからヤンデレ真ルートの霊撲滅もしくは占い初日or見分けつかず身内切りで考えとこ
お嬢様で狼ならまた別になるが」
ボルドーさん「霊能結果自体は不明ですが、捜査フレンドさんはハリケーンさんが投票している場所。
ハリケーンさんを狼と仮定するのであれば捜査フレンドさんは非狼目です。
ファイトさんは人外とは考えていなかったこともあり、吊り先2連続投票者であるベジータさんと温泉さんは気になる場所でした。」
隙有さん「ぶっちゃけ占い2人とも囲いっぽいのがなぁ」
小悪魔さん「共有は護衛指示あるなら出しとけばいいんじゃない。
無いなら別にいいけど。」
死線さん「両偽を考えるなら今日占い切った方がいいと思うしみないならグレー詰め
ハリケーン吊りは嫌だけど」
カーニバルさん「狼ぽいから狼狙いで占う、狐ぽいから狐狙いで占う
人外目なんてものはない」
超お嬢様さん「ヤンデレさんは対抗の投票先や次点吊り候補を占うような人なのかしら」
ベジータさん「○もらったぜ」
カーニバルさん「◆ヤンデレさん 「◆ハリケーン 「実質2-1だからどっちかの霊能噛まれるな」
護衛ブラされた気がしましたわ
占い噛んで欲しい人外目と見て占いましたわ」

昨日この理由だって
「占い噛んで欲しい」ってつまり狼じゃないから狐だよね
なんで人外目とか濁した言い方するんだろう」
ヤンデレさん「村目とか人外目とか、言いませんか?>カーニバルさん」
革命さん「感染ログのとこいっていっしょに推理してみる」
ハリケーンさん「じゃあ共有護衛にしようかな」
小悪魔さん「さすがにリスク高すぎるので普通に残った方が共有だと思いますが」
超お嬢様さん「フフ、共有噛みなら立派な狼がいると考えて良さそうね
両偽であれば潜伏占いや狐を狙ってグレーを噛むはずだもの」
温泉さん「ハリケーンさん噛まれてないから吊ろう」
ヤンデレさん「ハリケーンさん狼の噛みですわね…クスクス…」
カーニバルさん「ヤンデレさんの人外目っていう中途半端な言い方がきもちわるい」
隙有さん「相方あぁぁぁあああ」
天秤さん「占い初日まで見据えた噛みくせえな
その上で潜伏占い探さないあたり身内切りでもありえる」
革命さん「相方がんばってくれ」
ボルドーさん「ゆのっちさんかベジータさんが狼予想なので、囲われたと思います。」
死線さん「カーニバル占いはちょっとわからない」
小悪魔さん「残った方が霊能読みだったという事でしょうか」
ベジータさん「おはよう」
革命さん「おつかれ」
隙有さん「おはよう」
カーニバルさん「わっしょいわっしょいわっしょい」
ハリケーンさん「小悪魔護衛」
ゆのっちさん「共有かまれてら」
ヤンデレさん◆カーニバル 「ああ吊れないのかー」
これ吊り先が欲しい人外目に映りましたわ
ただ、ハリケーンさんと繋がってるとは思えないので
どちらかというと狐でしょうか
小悪魔さん占い理由
ベジータさん 0 票 投票先 → 捜査フレンドさん
得票0票で吊り先に投票。
ベジータさん 「うーん、グレランか。指定はまだしない感じ?」
あの場面でグレランを嫌う理由があまりよく分からないので占い。
初日も1票もらいでしたし占っても問題ないでしょう。
超お嬢様さん「フフ、おはよう」
温泉さん「おはようございます」
死線さん「おはよう」
ヤンデレさん「占いCO カーニバルさん○」
ボルドーさん「おはようございます」
小悪魔さん「占い結果 ベジータさん ○」
ゆのっちさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/12 20:38:36)
革命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超お嬢様さんを護衛します。 >>> カーニバル <<<
革命さんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
革命さんの会話「かりうどかまれるか」
捜査フレンドさん「怪しいと思ってた所が狩人だったんで、吊られて良かったかな。」
温泉さんの念話「○貰えれば強い」
温泉さんの念話「小悪魔さんが狂で、ヤンデレさんが狼の占い初日ですね」
死線さんの独り言「ベジータ狩人じゃないかな」
革命さんの会話「なーる」
温泉さんの念話「死線さん 2 票 投票先 → 温泉さん
死線をくぐっているだけ合って、○でも容赦なく投票してくるね」
隙有さんの会話「霊能即噛みってことは、霊能判定をできれば見せたくない
占いに狼交じりの可能性高い」
レモンさん「誤爆と狐囲いですね」
ボルドーさんの遠吠え「では今日は革命さん噛みで、明日以降はグレなり暫定○なり噛みましょう。」
超お嬢様さんを占います。 >>> ベジータ <<<
ボルドーさんの遠吠え「呪殺対応捨てることになりますが、共有の言動的に革命さんが霊能の可能性がちらちらします。」
ハリケーンさんの遠吠え「革命でいいかな」
小悪魔さんの遠吠え「では革命さん噛みでいきましょうか。
噛みは115で。」
カーニバルさんの独り言「ところが小悪魔がすごく狼に見えるんでヤンデレ真でいいや」
ハリケーンさんの遠吠え「共有噛むか、グレ噛むか」
革命さんの会話「なる」
隙有さんの会話「追いたくない」
ボルドーさんの遠吠え「超お嬢様噛みか革命さん噛みかでいいのでは。」
革命さんの会話「おれはきっぱりわからないからまかせるよ」
隙有さんの会話「村の発言だけ追うと、小悪魔の真は追いたくな感じ」
小悪魔さんの遠吠え「囲わずにいきます」
小悪魔さんの遠吠え「なんという予測変換」
ボルドーさんの遠吠え「グレランで死んだら死んだまでです。」
捜査フレンドさん「ん?狂狼で真潜伏。ヤンデレ誤爆かよw」
革命さんの会話「いいよ」
カーニバルさんの独り言「ハリケーンさん狐ですわかります」
小悪魔さんの遠吠え「では囲わずにいきなり。
占い先 噛み先希望などあれば。」
革命さんの会話「だれがあやしいかわかる?」
ハリケーンさんの遠吠え「ボルドー囲いで明日俺に●とかでもいいかも」
ボルドーさんの遠吠え「囲わないでいいです」
超お嬢様さんの独り言「◆ベジータさん 「ハリケーンは小悪魔の投票先なんだよな。なんでそこ占うんだろ。」
よく見ているわね ヤンデレさんは対抗の投票先でも気にせず占う人なのかしらね?」
ハリケーンさんの遠吠え「身内切りっぽく見せてみた」
隙有さんの会話「相方すまんねー
ファイトさんの判定がどっちに転ぶかわからんからさ」
小悪魔さんの遠吠え「相方囲うしかないんですかね。対抗の理由ぺらっぺらだったんで誤爆もありますが。」
捜査フレンドさん「おはようございます。」
3日目の夜となりました。(14/05/12 20:33:44)
捜査フレンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天秤さん2 票投票先 → カーニバルさん
超お嬢様さん0 票投票先 → 死線さん
小悪魔さん0 票投票先 → 天秤さん
死線さん2 票投票先 → 温泉さん
ボルドーさん0 票投票先 → ゆのっちさん
ベジータさん0 票投票先 → 捜査フレンドさん
捜査フレンドさん4 票投票先 → カーニバルさん
隙有さん0 票投票先 → 捜査フレンドさん
革命さん0 票投票先 → 天秤さん
温泉さん1 票投票先 → 捜査フレンドさん
ヤンデレさん0 票投票先 → ゆのっちさん
ゆのっちさん2 票投票先 → カーニバルさん
ハリケーンさん0 票投票先 → 捜査フレンドさん
カーニバルさん3 票投票先 → 死線さん
超お嬢様さん「指定等なくても村人が強ければ狼は吊れるものよ」
小悪魔さん「真狼で霊噛んだのなら信用勝負好きの狼って事ね。それなら真でも一応噛まない線もあるわね。>捜査フレンドさん」
革命さん共有CO
天秤さん「共有騙れって言ってんじゃねえの
どこまで2−1霊を過信するか知らんが」
ボルドーさん「レモンさんが噛まれる辺り、占いは狼交じりだと私も思います。
グレ噛みでない辺り「グレ噛み+グレに●打ちで潜伏占い探し」といった風でもありませんし。」
捜査フレンドさん「投票のシンクロでばれてたよ>隙有さん」
カーニバルさん「えーここは霊能騙ったままの方が噛み切ってくれる可能性すらあったのに」
超お嬢様さん「昨日のギャグセンスは評価するわ>カーニバルさん」
小悪魔さん「今指定する意味があまりないですねはい」
死線さん「分かりました」
捜査フレンドさん「なるほどね、でも対抗狼なら真でも噛まないんじゃない?>小悪魔さん」
ゆのっちさん「4分かかりました」
小悪魔さん「真狂で占い噛まないようなマゾい狼なら知りませんが、まあ真狼でしょうねはい。」
温泉さん「日記ないなら狩人偽でしょう」
ボルドーさん「その場合には占いは噛まれないで信頼勝負になりそうだし、両視点詰めていけば良いだけかと思いますよ。>超お嬢様」
ヤンデレさん「あら?予告占いと言ってない対抗の投票先なんて気にしませんわ
私は占いたいように占ってるだけですもの>ベジータさん」
カーニバルさん「そんなことよりもう少しカーニバルさんの渾身のジョークをもっと称賛していいのよ」
隙有さん相方はもうCOしなおしてよ
レモンさんは真霊能か狂人、共有ではない
ベジータさん「うーん、グレランか。指定はまだしない感じ?」
小悪魔さん「日記無いのにとりあえず狩人COしとけーみたいなのはちょっと印象悪いわよね>捜査フレンドさん」
超お嬢様さん「ヤンデレさんと私では微妙に口調が異なるようね」
死線さん「あと実質2−1なので霊偽はあり得ないことはない
もし共有が噛まれたならちゃんといった方がいいと思いますよ」
ハリケーンさん「でも俺噛まれないかもな。今日レモン噛むようならさ。」
小悪魔さん「対抗狂人ならさっさと占い噛みそうなもんなので恐らく真狼。
ハリケーンさん狩人なら狩人→私で噛むのが普通でしょうが、日記ないってのがアレですね。
身内切りなら日記とか用意してそうなもんなので狐にHitとかなのでしょうか。
まあ真なら明日死んでるでしょう。」
ヤンデレさん「焦らずグレー吊りで磐石ですわね…」
カーニバルさん「別に対抗の●でも怪しいもんは誰の目にも怪しいでしょ」
超お嬢様さん「噛みから考えるとヤンデレさん狼で身内切りまであるわね
もしその通りなら凄く立派な狼だと思うわよ」
ベジータさん「ハリケーンは小悪魔の投票先なんだよな。なんでそこ占うんだろ。」
捜査フレンドさん「小悪魔さんは対抗の●だけど狩人とはみてないかんじなのか」
ボルドーさん「ヤンデレさんのは、占い先のRPしてた訳でないのですねw
超お嬢様が2人いる村把握です、わしょーい。」
温泉さん「ヤンデレさんは私を占って欲しいな」
隙有さん「狩人は吊れません、今日はグレラン」
死線さん「貴方視点は真の可能性結構あると思いますよ>小悪魔さん」
超お嬢様さん「何故小悪魔さんは対抗の●を批判しているのかしら」
ボルドーさん「ヤンデレさんの信用が上がりました。」
ベジータさん「臭い狩人COだな」
ヤンデレさん「フフ…ここで狩人COなんかして勝ち筋はあるのかしらね…」
ハリケーンさん「小悪魔真だったね。俺噛まれるだろうけどよろしく。」
温泉さん「グレランかな」
捜査フレンドさん「CCOですね。わっしょい!わっしょい!グレランわっしょい!」
死線さん「ならば他からにしましょう」
小悪魔さん「日記も無いのに狩人とかちょっとアレなんですが」
超お嬢様さん「あら、立派な狼なのかしらね?」
隙有さん「ハリケーンさんのCOききましょ」
カーニバルさん「ああ吊れないのかー」
小悪魔さん「革命さんは黙ってていいのでハリケーンさんCOないなら吊りましょうね」
ハリケーンさん「ヤンデレ護衛してた」
レモンさん「お疲れ様でした」
ボルドーさん「ゆのっちさんの発言が内容0のおふざけなのに私のみ投票とか解せません。」
カーニバルさん「霊能は何も言わないでそのままでいいよ」
ハリケーンさん狩人CO
死線さん「ではハリケーンさんにCOを聞きましょう」
小悪魔さん「どっちが死んでも残った方が共有って事になるんですよねはい」
革命さん「おはよう」
天秤さん「ハリケーンそのまま吊ります」
ゆのっちさん「レモンさんはどっちかな」
ヤンデレさん◆ハリケーン 「実質2-1だからどっちかの霊能噛まれるな」
護衛ブラされた気がしましたわ
占い噛んで欲しい人外目と見て占いましたわ
ハリケーンさん「おはよう」
小悪魔さん占い理由
◆温泉さん 「2-2把握」
◆温泉さん 「グレラン把握ー」
◆温泉さん 「革命さんが共有とおもうし、早く撤回すればいいのに」
そこそこ発言してる割に、内容は把握発言と意味のない共有の詮索とかが多いですね。
温泉さん 2 票 投票先 → ファイトさん 2票もらいなのでちょっとアレですが占います。
カーニバルさん「わっしょいわっしょい」
捜査フレンドさん「わっしょい!わっしょい!グレランわっしょい!」
超お嬢様さん「ファイトさんの発言はゆのっちさんへの誘導以外に内容はなかったけれど
それにしても票が集まりすぎではないかしら?」
温泉さん「おはようございます」
ヤンデレさん「占いCO ハリケーンさん●」
ベジータさん「おはよう」
死線さん「おはよう」
隙有さん「おはよう」
革命さん「霊能CO ファイト○」
ボルドーさん「おはようございます」
小悪魔さん「占い結果 温泉さん ○」
ゆのっちさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/12 20:26:21)
レモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レモンさんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
超お嬢様さんの独り言「◆カーニバルさん 「みなさん先のことを見越していきましょう
お祭りだけにみこして」

フフ、センスがあるわねえ」
隙有さんの会話「2−1だと村勝ち低くなるからなぁ・・・・」
ハリケーンさんの遠吠え「灰は明日以降噛もう」
ハリケーンさんを護衛します。 >>> カーニバル <<<
小悪魔さんの遠吠え「115でレモンさん噛みます」
天秤さんを占います。 >>> ベジータ <<<
ボルドーさんの遠吠え「○出しなら○出しでいいですよ。
●出すと護衛が貰える可能性は減ります。
ただヤンデレさん噛まないのであれば恐らく信頼勝負になるのでしょう。」
隙有さんの会話「レモンが真か偽かわからんけど、狼じゃなさそう」
超お嬢様さんの独り言「ファイトさんはゆのっちさんへの誘導以外に内容はなかったけれど
それにしても票が集まりすぎではないかしら」
小悪魔さんの遠吠え「潜伏いるような気がしたから灰噛んでおこうかなとか思っただけですので素直に霊噛みにしましょうはい。」
革命さんの会話「相方に全部任せたい」
ボルドーさんの遠吠え「はい、レモンさん噛み了解です。」
ボルドーさんの遠吠え「共有噛んでも霊能噛んでも対抗噛んでもいいですよ。
グレ噛みたいのであればそれでも可。
実際には2−1な訳で、潜伏占いがいつ可能性もありますので。」
温泉さんの念話「占いco 超お嬢様さん○ 捜査フレンドさん●」
革命さんの会話「レモン2発言か 真れいのうなのか?ここ」
ハリケーンさんの遠吠え「灰噛んで、明日からどうすんの」
小悪魔さんの遠吠え「ではレモンさん噛みで。銃殺対応失敗したらすみません。」
隙有さんの会話「ゆのっちが厨2だなんてそんな・・・」
捜査フレンドさんの独り言「隙有さん 0 票 投票先 → 捜査フレンドさん
革命さん 0 票 投票先 → 捜査フレンドさん
これは共有の臭い」
超お嬢様さんの独り言「せっかくRPを楽しんでいるのに序盤に噛まれてしまいそうね」
ハリケーンさんの遠吠え「レモン噛んでおけばいい気がする」
ファイトさん「おはようございます。」
小悪魔さんの遠吠え「何か提案などあれば。
特に無ければ温泉さん辺りに○ぶつけて灰噛みかなと思っていますが。」
レモンさんの独り言「前の時もそうだったけど、透けてて意味なさそうですね」
カーニバルさんの独り言「両偽でハリケーンさんあたり真っていう直感が働いたんですけど」
ヤンデレさんの独り言「酷いファイト人気」
革命さんの会話「だれがあやしいかわかった?」
隙有さんの会話「ファイトさんおつ」
2日目の夜となりました。(14/05/12 20:21:36)
ファイトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天秤さん0 票投票先 → ファイトさん
超お嬢様さん0 票投票先 → ボルドーさん
小悪魔さん0 票投票先 → ハリケーンさん
死線さん0 票投票先 → ベジータさん
ボルドーさん1 票投票先 → ゆのっちさん
ベジータさん1 票投票先 → ファイトさん
ファイトさん7 票投票先 → 温泉さん
捜査フレンドさん2 票投票先 → カーニバルさん
隙有さん0 票投票先 → 捜査フレンドさん
革命さん0 票投票先 → 捜査フレンドさん
温泉さん2 票投票先 → ファイトさん
ヤンデレさん0 票投票先 → ファイトさん
レモンさん0 票投票先 → ファイトさん
ゆのっちさん1 票投票先 → 温泉さん
ハリケーンさん1 票投票先 → ファイトさん
カーニバルさん1 票投票先 → ファイトさん
ヤンデレさん「霊能が噛まれても、占いが生きていればそれでいいの…フフ…」
小悪魔さん「霊能アーマーがあるおかげで占い師が護衛されるというわけではないですよね」
カーニバルさん「お祭りだけに みこして」
ゆのっちさん「はてなでわっしょい365−wwwwwwwwwwwwwwwwww」
捜査フレンドさん「これはなんかすごいこと言ってる気がします」
ベジータさん「俺も2−1ならそのまま2−1にしておけばいいと思う」
超お嬢様さん「フフ、ゆのっちみたいな人は嫌いじゃないわよ」
カーニバルさん「みなさん先のことを見越していきましょう
お祭りだけにみこして」
ファイトさん「ゆのっち吊るはwww」
小悪魔さん「仮に霊偽の場合何をしてるのか全く意味のわからない戦術ですよね。>お嬢様さん
そもそも2−1なら霊能アーマーがなくても占い護衛以外ないんですが。」
超お嬢様さん「ボルドーさんが若干人外っぽい印象かしら」
天秤さん「潜伏霊能がいたらもう既にこの時点で困る
幅を広げてるようで狭めてるんだよ言っとくけど」
ハリケーンさん「実質2-1だからどっちかの霊能噛まれるな」
ゆのっちさん共有がだれかなんてきょうゆうひつようはないよ!!!
ファイトさん「おっしゃー!みんなグレランファイトー!!」
ボルドーさん「寝ないで推理してくれって発言に対しての発言。
2−2の霊能候補が発言してたから、霊能の中身推理とか興味ないという話。>天秤さん」
死線さん「ここで吊り先が決まりました」
小悪魔さん「ファイトさんみたいな人は好きですよ」
温泉さん「わっしょい!」
超お嬢様さん「あら、真なら共有の戦術は歓迎すべきではなくて?
これは占いを護衛させる戦術だと思っているのだけれど>小悪魔さん」
レモンさん「百合っぽいですね」
ファイトさん「どっちが共有でしょうね…」
温泉さん「革命さんが共有とおもうし、早く撤回すればいいのに」
捜査フレンドさん「わっしょい!わっしょい!グレランわっしょい!」
ボルドーさん「今頃気づきましたが、超お嬢様は超お嬢様RPなのですね。」
カーニバルさん「2-1の霊能なんてどうせあれだから」
死線さん「では一つ
占いが噛まれてた場合占い両偽は低くお嬢様狼はもっと低い」
革命さん「おっけーグレランな」
小悪魔さん「どっちが共有かなんて意味の無い詮索してるところでも吊っとけばいいんじゃないですかね」
天秤さん「その枕に意味あるんですかね>ボルドー」
ファイトさん「2-2-1」
ゆのっちさん「2分かかりました」
温泉さん「グレラン把握ー」
ベジータさん「共有騙り把握」
超お嬢様さん「フフ、霊能は吊られなくてよかったわね」
捜査フレンドさん「グレランわっしょい!」
ボルドーさん「挨拶のある霊能と、朝1発言が霊能COな霊能とを見て推理をするのですか?
共有騙ってないならロラって思いますけど。」
小悪魔さん「霊能アーマーが浸透しすぎてもはや意味があるのかどうか疑うレベルなんですがそれは」
ハリケーンさん「小悪魔とヤンデレ、ろくな女がいない」
カーニバルさん「わっしょい」
超お嬢様さん「別に共有が騙っていなくてもグレランしていいのだけれど
まあ共有が進行に自信がないならローラーでいいんじゃないかしら」
隙有さん共有CO 相方霊能騙っています、今日はグレランでよろしく
ファイトさん「わっしょい」
天秤さん「囲われてなさそうだし狂人を困らせるためにグレランしてみようかな」
カーニバルさん「ヤンデレさんが」
小悪魔さん「どうせ2−1−2になるのでグレランですはい」
革命さん「寝ないで推理してくれ」
捜査フレンドさん「グレランかもしれないぞ!?」
ヤンデレさん「私、愛する人は占わずにはいられない質なの
早死してしまうのだけれどね…」
小悪魔さん「どうせ共有交じりでしょ。」
ボルドーさん「共有が霊能騙ってるのであれば、その旨を宣言の上グレランしましょう。
そうでなければ霊能ロラで確実になんらかの人外を撲滅です。」
温泉さん「ロラしよう」
小悪魔さん「まあ明日占いが死んでなければ真狼なんでしょうね。とか言っておけばいいんですかね。」
ベジータさん「2−2、霊ロラかな」
革命さん「おはよういうのわすれてた」
死線さん「撤回なければロラなので寝てていいですか?」
ハリケーンさん「パンツも白いのかな」
隙有さん共有CO
温泉さん「2-2把握」
ヤンデレさん「あら、対抗と仲がよろしくてよ」
革命さん「超お嬢様さんがしろい」
小悪魔さん「2−1らしいので共有もFOしてどうぞ。グレランですねはい。」
超お嬢様さん「あら…○をもらうのも正直あまり嬉しくないのよねえ」
捜査フレンドさん「おはよう」
ベジータさん「おはよう」
死線さん「共有もどうぞ」
小悪魔さん占い理由
初日はアイコンから適当に占い。
まあアイコンから占うならどうせならかわいい人がいいですよねということでお嬢様アイコンの人を占い。
初日の占い理由なんてあんまり書く事ないですよね。
ヤンデレさん温室育ちのお嬢様を占いましたわ
私もお嬢様に憧れてしまいますわ…フフ…
革命さん霊能CO
超お嬢様さん「さあ、今日はどんな展開で楽しませてくれるのかしら
私にいきなり●など出そうものなら…フフ、許さないわよ?」
カーニバルさん「わっしょい」
温泉さん「おはようございます」
レモンさん「霊能CO」
小悪魔さん占い師CO 超お嬢様さん ○
ヤンデレさん「占いCO 超お嬢様さん○」
ハリケーンさん「おはよう」
ボルドーさん「おはようございます」
レモンさん「おはよう」
隙有さん「おはよう」
死線さん「おはよう」
ゆのっちさん「ペルソナに運命を左右された兄弟達の運命の歯車が今回り始める」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/12 20:13:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小悪魔 <<<
革命さんの会話「れいのうがかまれたら正体あかす」
隙有さんの会話「あいあいお」
ハリケーンさんの遠吠え「騙ってもいいよ」
ボルドーさんの遠吠え「お願いできるのであれば噛み時間もお任せします」
革命さんの会話「れいのうででるね」
小悪魔さんの遠吠え「占い師で出ます。CCOはお好みで。115で噛みます。」
隙有さんの会話「自分もめっちゃだめだよ>
考察」
ベジータさんの独り言「村人か」
レモンさんの独り言「空気役職な感じがします」
小悪魔さんの遠吠え「誰も騙らないようでしたらこちらで騙りましょうかね」
死線さんを占います。 >>> ベジータ <<<
革命さんの会話「相方はおれより推理できるだろ」
隙有さんの会話「じゃあ、共有COしますね」
ボルドーさんの遠吠え「小悪魔さんはお仲間なので、右隣位置の初日呪殺対応だけ持ちます。」
天秤さんの独り言「グレー:温泉 ボルドー 革命 ゆのっち 隙有 カーニバル 小悪魔 ヤンデレ 天秤 レモン ハリケーン ベジータ 死線 捜査 ファイト お嬢様」
超お嬢様さんの独り言「フフ…村人ね
お兄様(DTTSさん)ほど上手くやれるかはともかく
何かしら村に貢献出来るような動きはしたいわねえ」
革命さんの会話「考察できないオレがやりたい」
革命さんの会話「えええ」
温泉さんの念話「狐は孤独」
革命さんの会話「共有CO 相方は霊能を騙っています」
隙有さんの会話「自分がそれやろうかなー」
小悪魔さんの遠吠え「何かあれば合わせますが」
ハリケーンさんの遠吠え「作戦ある?」
温泉さんの念話「よろしくー」
革命さんの会話「れいのうあーまーでかまれてもいい」
温泉さんの独り言「温泉さんが狐だと思うんです」
天秤さんの独り言「グレー:」
革命さんの会話「よろしく」
ゆのっちさんの独り言「ペルソナに運命を左右された兄弟達の運命の歯車が今回り始める」
ゲームマスター「わっしょいわっしょい」
隙有さんの会話「吊り先なければ、初日CO派です」
小悪魔さんの遠吠え「と思ったら狼でしたよろしくね」
小悪魔さんの遠吠え「今のは危なかったかもー とかいいつつカーニバルさんが初日に吊られる流れが容易に想像出来ますね」
ハリケーンさんの遠吠え「よろしく」
超お嬢様さんの独り言「フフ、コテ騙りを楽しみたい気分だったの
超お嬢様は騙っていて楽しいキャラね」
ボルドーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ヤンデレさんの独り言「RPしながらできるかな」
隙有さんの会話「革命ちゃんよろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/12 20:09:13)
ゆのっちさん「はーてはてはてはてはーてなー」
小悪魔さん「よろしくね」
死線さん「よろしく」
隙有さん「よろしく」
ボルドーさん「よろしくわっしょい」
カーニバルさん「遠路はるばるカーニバル」
ゲームマスター「では30秒後に」
ゲームマスター「再度更新揃ったら開始しますよ」
ゲームマスター「\カーニバルだよ!/」
さんがカーニバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわっしょい」
小悪魔さん「よく訓練されたズサですね」
カーニバルさん「わっしょい」
さん」が村へやってきました。(14/05/12 20:07:18)
ふきのとうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ではでは更新揃えます」
kariさんがハリケーンに名前を変更しました。
kariさんがゆのっちに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっしょーい!!」
ハリケーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 20:04:11)
ゲームマスター「わっしょいわっしょい」
ゆのっちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 20:03:04)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
温泉たまごさんが温泉に名前を変更しました。
死線さん「復活」
ボルドーさん「温泉たまごからひよこは生まれないから大丈夫」
ひよこさんがに名前を変更しました。
超お嬢様さん「その程度の区別は出来てよ」
ふきのとうさん「大丈夫だと思うよ」
さん「たまごとひよこは被る?」
死線さん「WCCO」
kariさんがふきのとうに名前を変更しました。
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっしょい」
わっしょいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがボルドーに名前を変更しました。
kariさんがレモンに名前を変更しました。
レモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 19:50:11)
kariさんが革命に名前を変更しました。
kariさんが捜査フレンドに名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが温泉たまごに名前を変更しました。
kariさんが死線に名前を変更しました。
kariさんがヤンデレに名前を変更しました。
kariさんがベジータに名前を変更しました。
ヤンデレさん「こんばんは」
かりさんが隙有に名前を変更しました。
温泉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 19:49:24)
さんが天秤に名前を変更しました。
革命さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 19:49:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 19:49:10)
隙有さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/12 19:48:42)
捜査フレンドさん「わっしょい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 19:46:46)
ゲームマスター「わっしょいわっしょい」
ファイトさん「わっしょい!」
ファイトさん」が村へやってきました。(14/05/12 19:45:01)
ふきのとうさん「わっしょいわっしょいわっしょいらっせーらーらっせーらー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 19:44:23)
kariさんがわっしょいに名前を変更しました。
わっしょいさん「わっしょい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 19:40:51)
ゲームマスター「わっしょい」
ベジータさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 19:40:07)
かかしさん「かかしだわっしょい」
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/12 19:37:20)
ボルドーさん「こんばんわしょーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 19:34:04)
苗木誠さんがひよこに名前を変更しました。
死線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 19:32:47)
フォトさんが苗木誠に名前を変更しました。
さん「どーも、村見てきたけどたぶんもうすぐ終わりそうだから埋まると思うよ」
ゲームマスター「こんばんわっしょい」
フォトさん」が村へやってきました。(14/05/12 19:29:32)
小悪魔さん「わっしょいわっしょい
こんばんわ」
天秤さん「うわなつかし」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 19:27:10)
ゲームマスター「わっしょーい!!」
超お嬢様さん「フフ、お邪魔してもよろしいかしら?」
超お嬢様さん」が村へやってきました。(14/05/12 19:24:52)
天秤さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/05/12 19:22:29)
ゲームマスター「わっしょいわっしょい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る