過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
メガクチートα
くちーと! ◆KUCHI1ddiY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
モルジアナ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
コノハ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
守護天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[猫 又]
(生存中)
 
 
九龍レトロ
zukkyu ◆YOx4WKT.do
[村 人]
(死 亡)
 
 
流浪の
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 同じCNは二度と使わない。
 
深海魚
キセル ◆mHiNyt8Sw6
[霊能者]
(生存中)
 
 
白い風船
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
怒りシンジ
◆////g/.nAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
掌を太陽に
向日葵 ◆//XeXssYUI
[共有者]
(死 亡)
 
 
アレックス
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
名前
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
人類最弱
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
フレイヤ
◆vO6Y6iyKQU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆっくり魔理沙
ヘルン ◆JegMcSdp96
[狩 人]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】18猫村 〜 138838番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆっくり霊夢さん「やっぱりこれ引き分けもっていけただけじゅうぶんだ」
ゆっくり霊夢さん「◆流浪のさんの独り言 「霊夢と名前狼であろう」
◆九龍レトロさんの独り言 「うーん霊夢は吊りたいなあとりあえず」」
ゆっくり霊夢さん「今回は自分変えるわけにはいかなかったけど」
ゆっくり霊夢さん「ラス投票までは票変えないよ」
ゲームマスター「これはまあなんというかじゃんけんで意図せずあいこが連発する時のあの気持に近いですねww」
守護天使さん「引き分けが嫌だったから票動かしたのにこの結果は甚だ不満であります!!」
ゆっくり霊夢さん「またどっかで争えるといいなぁ、こういうのは戦ってて楽しい」
ゲームマスター「やっぱりすごいや」
ゆっくり霊夢さん「コノハさん思慮深いのはよくわかったけど伝わらない村もおるでよ」
九龍レトロさん「村建て、同村者 ありがとーお疲れ様でした」
ゆっくり霊夢さん「あの状況負けるのが7割くらいに感じてたもん」
深海魚さん「そうだね、負けなくてよかったよ。」
ゆっくり霊夢さん「個人的には引き分けに持っていけただけよかったんじゃないの今回のは」
九龍レトロさん「それわかる>コノハ
前狼でそれやったときめっちゃ嬉しかった」
コノハさん「多少厳しくなろうとも遊ばなきゃ(・ω・)」
深海魚さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「あそこで共有噛まないと即死があって怖そうにも見えましたがよく残しましたね」
ゆっくり霊夢さん「「まぁわかる」「わからんことはない」当然って発言じゃないだろこれー」
コノハさん「ああいうのは残して煽って覆して勝たなきゃ満足できないのです」
深海魚さん「胃が痛いよ。ストレスマッハ。シューマッハ。」
コノハさん「ちなみに共有噛まなかった理由は自分に誘導してたからなんですね」
ゆっくり霊夢さん「ちょっとログ見てくるなぁ」
ゲームマスター「脱ぎません(真顔」
九龍レトロさん「掌を噛んで流浪●ならまあ流浪100パー村だけど ものは言いようだねと思った」
ゆっくり霊夢さん「噛まれて当然な候補に共有と霊能いたし当然ってポジションじゃないよね」
コノハさん「少なくともそういう発言した村人が2人いたがね」
アレックスさん「(ーwwー)むらあり」
ゆっくり霊夢さん「噛まれて当然だったかなぁ」
フレイヤさん「GMニキが脱ぐ18猫村 〜糸冬〜」
ゲームマスター「皿洗い頑張ってください(;ω;)」
さん「狼チーム、みなさま、おつかれさま〜」
コノハさん「「村の迂闊な発言を誘うために流浪噛みました」と言えとwwwwww」
さんそれでは、これにて失礼します。GMさま、村立てありがとうございました。
湊は皿洗いにいってきます。そろそろ焼きそばの頑固な汚れも水に浮いてる頃でしょう。
モルジアナさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
コノハさん「こいつ何言ってんだwww」
コノハさん「本命のほうは村人から「流浪は噛まれて当然ですよねー」と言う発言を引き出すため」
ゆっくり霊夢さん「んで答えがあるなら最終日にそれ言ってアピールするもんじゃないのこれ」
コノハさん「おまけのほうは霊能狼のグレコン」
九龍レトロさん「4騙り楽しい」
ゲームマスター「あっ今気づいたけど村名が普通の18猫村だった変え忘れてた」
コノハさん「2つある」
ゆっくり霊夢さん「ログ見ればわかるのこれ」
ゆっくり霊夢さん「で、コノハの答えはなんですか教えてくださいセンセー」
流浪のさん「GMさん村建てありがとうございました」
コノハさん「今度は4騙り行こう」
ゲームマスター「初手3票が誰もいないってほぼ奇跡ですよねw」
怒りシンジさん「この狼みたら2騙り3騙りすればよかった」
ゆっくり魔理沙さん「霊夢にまた会えることを祈る」
コノハさん「狩人と狐の死亡が見えてる状況で、一介のグレーの発言で噛み先なんざ決めねぇw」
九龍レトロさん「2週間ぶりに人狼やったら霊能狼で見るわ占い師に投票するわでダメすぎた〜
ほんとごめんんえ」
名前さん「お仲間さん狂人さんありおー(・ω・)ノ
GMさん村建てありがとでしたー」
ゆっくり霊夢さん「でも人気投票みるとレトロが最終日だと勝てたのかどうかわからんw」
守護天使さん「あんな乱戦久しぶりに見たww>GM」
掌を太陽にさん「久々の共有楽しかったです。相方ありがと
GMさん同村さんもありがとでした」
深海魚さん「村立、堂村ありがとうございました。」
ゲームマスター「そもそも最初のグレランで2票7人再投票になったあたりから熱戦の予感がしてましたwww」
九龍レトロさん「あの日の狩CO連打は面白かった とても」
ゆっくり魔理沙さん「初心者は辛いね」
ゆっくり霊夢さん「流浪のがゆっくり霊夢が最終日までには吊りたいって言ってたから噛んだって意味じゃないなら知らないよあの噛み」
怒りシンジさん「父さん村立てありがとう」
守護天使さん「噛みが霊夢狼だったらマゾすぎる印象は確かにあったね>GM
でも、それだとコノハが他の狼陣営と接触しすぎてる感じがあって、これは分かんなかったなぁ」
コノハさん「俺が共有なら残してもめんどくさい霊夢早めに吊って最終日にレトロは残すけどね」
ゲームマスター「狼の1つ1つの噛みにも意味があって良い作戦だったと思いますし、村も即噛み銃殺があった中良く粘ったという印象です」
ゆっくり霊夢さん「だからもったいぶるだけで何も言わないんじゃ話しにならんよw」
九龍レトロさん「れーのーと猫又に疑われてる時点で6人で僕吊りになったのはよかったとは思う」
コノハさん「7人の夜に確定○が3人いた。猫は噛めないから噛める確定○は2人
ここで何故比較的白い程度のグレーを噛んだのか、結局霊夢はその答えに辿りつけていない」
ゆっくり霊夢さん「あの投票が邪魔くさいよなぁほんと」
さん考え方、感じ方は人それぞれさねー。
特に今回の流浪の噛みは、コノハさんが自分の策に自分ではまっている
印象を受けたさねー
ゆっくり魔理沙さん「霊夢がここまで来るとは思ってなかったんだぜ」
ゲームマスター「確かに投票で見たらコノハさんが白いけど噛み的に見ると霊夢さんが白いんですよねこれ難しいなあ」
ゆっくり霊夢さん「それも最終日に言ったじゃん気づけヨコンチクショー」
守護天使さん「最後は引き分けにしたくないから霊夢に変えたら何故か引き分けになった。何を言っているのか俺にもよく」
ゲームマスター「狐歓喜の展開」
九龍レトロさん「狼が共有狙って霊能狙って噛んで身内切りなら絶対とも言えなくはないかー」
ゆっくり霊夢さん「なんで気づかないの?のまま止めないでそのまま話続けろっちゅうねん」
人類最弱さん「霊界でコノハの中身見て驚いた」
コノハさん「結局流浪が噛まれた意味を理解できていない」
流浪のさん「あ、最後投票また両方移動で分けたのかww」
ゲームマスター「いやはや最後まで熱戦の村でした。両者とも良い村アピだったという事でしょう。」
守護天使さん「いや、最初はゆっくり狼かと思ってたんだけど、確かに噛み筋がコノハ狼な気がして変えて」
深海魚さん「おつかれさまでした。」
コノハさん「思考停止さ」
流浪のさん「おつかれさまでした」
ゆっくり霊夢さん「思考停止してないっちゅうねん」
ゆっくり魔理沙さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
ゲームマスター「あれまた2人とも票戻したんですかwwww」
アレックスさん「(ーwwー)おつおー」
名前さん「おつかれさまでしたー」
人類最弱さん「お疲れ様。人気投票じゃなくて指定でコノハ吊っておけばよかったな。悪かった」
九龍レトロさん「お疲れ様ー」
モルジアナさん「最後もwwwww」
流浪のさん「ははは」
コノハさん「霊夢の思考停止も相当なレベルだな
せっかく噛みで間切れ起こしてやっても気付けないレベルとは」
フレイヤさん「お疲れさん」
守護天使さん「ありゃぁ?」
怒りシンジさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした。引き分け…ですねw」
掌を太陽にさん「おつかれさまでした ww」
コノハさん「おつかれ」
さん「wwwww」
ゆっくり霊夢さん「心臓に悪いからやめろwwww」
モルジアナさん「おつかれさまでしたー」
「引き分け」です!(14/05/12 22:10:15)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
守護天使さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → コノハさん
深海魚さん0 票投票先 → コノハさん
コノハさん2 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ゆっくり魔理沙さん「霊夢・・・」
さん「2人とも勝負しにいった結果また同票で引き分けw」
掌を太陽にさん「引き分けやだよーやだよー!!!勝負してww」
九龍レトロさん「これは猫が霊投票で霊が猫投票で引き分けあるで」
流浪のさん「いまお互いに苦笑いしてるだろうな」
モルジアナさん「引き分けっぽいねw」
ゲームマスター「おっとそして票が変わらない!最後にどうなる!?」
さん「またわーれーたーwww」
掌を太陽にさん「意思なさすぎぃ!!」
九龍レトロさん「wwwwwwwwwwww」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
守護天使さん0 票投票先 → コノハさん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → コノハさん
深海魚さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
コノハさん2 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
さん「猫も霊能も自分を持てよ!」
ゲームマスター「熱戦!」
フレイヤさん「今の僕には理解ジョイナス」
ゲームマスター「えっwwww予想外wwww」
掌を太陽にさん「wwwwwwwwwwww」
怒りシンジさん「なんじゃこりゃw」
人類最弱さん「wwwwww」
さん「わーれーたーww」
九龍レトロさん「そう変わるんかーい」
モルジアナさん「ちょwwwwww」
流浪のさん「ソノ発言は真狼ー共狼のつづきじゃないかな>アレックス」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
守護天使さん0 票投票先 → コノハさん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → コノハさん
深海魚さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
コノハさん2 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
人類最弱さん「猫変えてくれー」
ゆっくり魔理沙さん「霊夢・・・」
掌を太陽にさん「折れるなら霊能っぽいんですよねー引き分け以下かってとこっぽい」
九龍レトロさん「われた!」
人類最弱さん「少なくとも自分は吊る気がなかったしな >流浪のに関して」
流浪のさん「われたっっ」
ゲームマスター「おっと!」
九龍レトロさん「真霊能に見える掌噛んで身内切ってくる狼いたら流石に無理っすね・・」
モルジアナさん「ブレなければ引き分け」
さん「わーれーたー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
守護天使さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → コノハさん
深海魚さん0 票投票先 → コノハさん
コノハさん2 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
掌を太陽にさん「流浪のさんは流石に吊れないんじゃ…」
ゲームマスター「コノハさんと霊夢さんのタイプが違い過ぎて逆にお互いやり辛そう」
フレイヤさん「意外と反応あったな(愉悦」
アレックスさん「◆コノハさん 「ちげぇよ…共有→霊能噛みでしかるべきところで何で流浪が噛まれたか考えないのかお前は」
霊夢狼だったらそれこそ流浪吊らせに行くと思うんだけど〜」
モルジアナさん「パワポケ!>フレイヤさん」
人類最弱さん「あとは猫次第だね」
ゲームマスター「パワポケwww」
フレイヤさん「◆守護天使さん 「むーんむーん」 荒井三兄弟を思い出したのは多分俺だけだろう」
ゲームマスター「連環投票…ふむふむ」
モルジアナさん「◆深海魚さん 「噛みから見るとコノハ狼かな?」
二票入るやったね!」
九龍レトロさん「霊夢がよしもと芸人みたいになってて面白い」
コノハさん「ちげぇよ…共有→霊能噛みでしかるべきところで何で流浪が噛まれたか考えないのかお前は」
ゆっくり魔理沙さん「霊夢勝てたらびっくりなのぜ(キャラとして)」
ゆっくり霊夢さん「2日目投票は間違ってなかったわ」
深海魚さん「噛みから見るとコノハ狼かな?」
ゲームマスター「村を証明するアピにはなってませんが霊夢さんの性格的には本気で言ってそうということが他の人視点でもわかりそうなので割と信憑性はある気がします」
白い風船さん「何も意味ないと思うが」
人類最弱さん「昨日指定しておけばよかったね。負けたら土下座しておくわ」
ゆっくり霊夢さん「2日目の挨拶の早さみたらコノハもじゅうぶんCCO待ちレベルの遅さやねんぞ」
コノハさん「その思考停止がうざいな
昨日の噛み見て何も感じないならやっぱ普通に霊夢狼か」
守護天使さん「ま、なるようになるか」
さん「A→B→C→D→Aって感じに投票すんの」
守護天使さん「むーんむーん」
ゆっくり霊夢さん「相互投票を信じて村認定って昨日言ったじゃん!だましやがったな!」
掌を太陽にさん「◆ゆっくり霊夢さん 「魔理沙ずっと死ね死ね言ってたのに私が狼だったら3日目に噛むっちゅうねん」 意味不明ですけど謎の説得力。私は好きです」
九龍レトロさん「コノハ昨日吊れなきゃ吊れないでしょうね〜」
さん「一回さー。
お狼4匹で初日グレランで連環投票ってやってみたいんだよねー」
人類最弱さん「それにしても、共有の殺意が高かった件。特に相方」
ゆっくり霊夢さん「グレーも何もコノハ村かなって思ったからレトロ吊りしたんだけど」
ゲームマスター「が、霊能や猫なら狼を吊れる可能性はあります」
ゲームマスター「相互投票という武器が無ければ普通に五分くらいの勝負だとは思うんですがやっぱり投票的に私が下界に居ても多分狼吊れない」
ゆっくり霊夢さん「魔理沙ずっと死ね死ね言ってたのに私が狼だったら3日目に噛むっちゅうねん」
コノハさん「俺はこの可能性も考えてたんだが霊夢は昨日のグレー吊りに対して何も思わないのね」
ゆっくり魔理沙さん「霊夢ガンバレ。」
コノハさん「真狼−共狼から真即噛みの遺言銃殺
→狂人が出てくる(狼視点真)
→真の可能性がある占いを破綻させるために湊○を出す
→実際は狂人だった」
守護天使さん「茶番とはいつも本番の最中に行われるものなのだ>深海魚」
人類最弱さん「おい! >守護天使」
ゆっくり霊夢さん「流浪の噛みもゆっくりをつりたいって言ってたからとかそんなネタのためだったか」
深海魚さん「そんな茶番やってる場合じゃないよ。>守護天使」
ゲームマスター「◆ゆっくり霊夢さん 「シンジと相互やりあえるコノハと殴り合いとか勝てる気しない」
と霊夢さんが狼だと折角昨日グレランだったので先にコノハさんを吊る事が勝利条件への第一歩であり
ゆっくり霊夢さん 2 票 投票先 → 九龍レトロさん
こっちに投票してるのはおかしいのではないか?という考えも出てくるかもしれません 」
ゆっくり霊夢さん「昨日の噛みよりも今日の噛みだよ。コノハ吊りたいって言ってたもんなぁ」
ゆっくり魔理沙さん「おっつん」
怒りシンジさん「あえて言えば誰が誰に投票しそうかまで考えて噛みを決めてるので
自由投票にしたことが既に狼に付け入る隙を与えていなくもない」
コノハさん「霊夢は昨日の噛み見て本当に何も思わないのか?」
守護天使さん「最弱がやられたか。しかし奴は我ら村人の中でも最弱の存在(クックック」
人類最弱さん「お疲れ様でした。あ、正解だった」
深海魚さん「おはよう。」
ゆっくり魔理沙さん「もっとまなばないとだめなのか・・・」
ゆっくり霊夢さん「あ、でもそこ噛んでくれるのか」
ゲームマスター「人類最弱さんお疲れ様でした。」
さん「絶対言えるレベルって気持ちもよ〜く分かる故」
コノハさん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「シンジと相互やりあえるコノハと殴り合いとか勝てる気しない」
8日目の朝となりました。(14/05/12 22:01:14)
人類最弱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人類最弱さんを狙います。 >>> コノハ <<<
ゲームマスター「「霊共二択であえて共有っぽい方を噛んで、自分が吊られることをわかりつつ仲間の流浪に●打って逆囲いした」という可能性もまあ戦術的にはあり得るので
絶対と言い切るのは難しい気もします。が、そこまでやってくる人は見たことが無い気もするww」
九龍レトロさん「そうですね ごめんなさい >湊s
村ガンバレー」
ゆっくり霊夢さんの独り言「戻って護衛して!」
守護天使さんの独り言「これぐらいしかガロウが噛まれる根拠はないような気は駿河」
ゆっくり霊夢さんの独り言「魔理沙ー!霊夢が悪かったよ!」
守護天使さんの独り言
◆流浪の
「シンジ吊りのあとは霊夢つりを強く推すぞ。」 」
さん「感じ方は人それぞれさね。
その違いを楽しむゲームなんね>人狼」
九龍レトロさん「そうかなー。あれは100パー白決め打てるグレーだと思うんだけど
絶対を使えるほど」
掌を太陽にさん「相方さんの方が落ちてくると思いますが、クロモドさんならわかりません」
守護天使さんの独り言「あかん。これマジでわかんね」
コノハさんの遠吠え「あくまで白いグレーを「絶対に吊れない場所」なんて決め付ける発言したらそこ噛んだ狼に見られてもしょうがないぞ」
怒りシンジさん「夜時間説教がコノハの見せ場なんだから黙って観賞するくらいでいいよ」
ゲームマスター「まあ厳密に言えば絶対とは100%の事ですが今あまり深く突っ込む話でもない気はします>下界」
白い風船さん「最終日マジックという言葉があってだな」
守護天使さんの独り言「割と白い風船は本気でコノハは吊れないって思ってた節があったと思うんだけど」
さん「さて、正真正銘最終日。一騎打ちです。
まぁ3日目に真占い噛まれて遺言銃殺⇒GJなし。からいけば村としては
悪くないのではと思います」
人類最弱さんの会話「とりあえず、霊能と無能共有どっちが死ぬかな〜」
コノハさんの遠吠え「そして今回の流浪の白さはせいぜい85%程度
共有と比べてどっちが白いかは馬鹿でもわかるな?」
ゲームマスター「初日は霊夢さんの方が発言白かったと思うけど中盤以降は逆だと思うんですよね
後はやっぱり相互投票が強すぎるので狼勝ちそうな気はします」
守護天使さんの独り言
◆白い風船
「グレラン時、怒りシンジと相互票していたコノハは村認定でいい。
その代わり、ゆっくり魔理沙が白くはなくなったから吊ってもいい。
オレが吊りたいのは九龍レトロだがね」 」
深海魚さんの独り言「チッ。失敗か。」
九龍レトロさん「んーそれは違うかな。あれは安易に言える「絶対」じゃないよ。どう考えても流浪のを村で決め打てる。」
コノハさんの遠吠え「99.99%は絶対じゃないぞ」
人類最弱さんの会話「この流れだと、明日吊られるのは霊夢だろうな」
守護天使さんの独り言「あのグレラン乱戦でシンジと相互してるコノハが狼だったら、やべえな。」
ゲームマスター「おっと意外なところが吊れた気がします」
コノハさんの遠吠え「「絶対」なんて言葉を安易に使うな」
九龍レトロさん「今日吊られてよかった」
コノハさんの遠吠え「レトロに説教してあげよう」
人類最弱さんの会話「やっぱりレトロ村じゃん」
ゲームマスター「九龍レトロさんお疲れ様でした。」
守護天使さんの独り言「霊夢のほうかー」
ゆっくり霊夢さんの独り言「これはアカンで」
守護天使さんの独り言「外した、だと?」
モルジアナさん「はい」
7日目の夜となりました。(14/05/12 21:56:26)
九龍レトロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
守護天使さん0 票投票先 → 九龍レトロさん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → 九龍レトロさん
深海魚さん0 票投票先 → 九龍レトロさん
九龍レトロさん3 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
人類最弱さん0 票投票先 → コノハさん
コノハさん1 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ゲームマスター「引き分けになった時に狼が吊り逃れしやすいくらいで、その時の投票先さえ決めておけば6人ならさほどグレランにデメリットは無いような気もします
最終日4人なら指定が有利かなーとは思いますが」
さん「◆コノハさん 「今日俺吊って明日レトロvsゆっくりでいけるなら好きにすりゃ良いさ
ゆっくりだとは思うが俺もそこまで自信はない」
どう見ても指定入らない時間帯であることを確認しての発言w」
九龍レトロさん「いや流浪の絶対吊れないでしょwあの日の●を狼候補として吊る可能性みろって相当無茶だよ」
コノハさん「今日俺吊って明日レトロvsゆっくりでいけるなら好きにすりゃ良いさ
ゆっくりだとは思うが俺もそこまで自信はない」
モルジアナさん「あれ、本当に指定しないの」
ゲームマスター「なるほど確かに霊夢さん狼でそこは噛まないような気がしますね…」
さん「これ指定どうするんだべさ」
フレイヤさん「人気投票と言いながらの暫定指定に草」
コノハさん「絶対に吊れないって言うのは共有や猫のことだよ>レトロ
流浪はたしかに相当白かったけど絶対って場所じゃない」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりも候補がレトロしかいなくなったけど」
人類最弱さん「僕は昨日も言ったがコノハ吊りたい」
アレックスさん「正直霊夢狼だったら流浪は噛まないような気がするんだよね」
流浪のさん「霊夢はもうわざとだろうこれ」
ゲームマスター「◆守護天使さん 「LWだしグレランでいいか?>最弱」
2−2−2もしくは3−3の引き分けになった場合再投票で誰の投票先に合わせるかさえ取り決めしておけば確かにグレランで良いですね」
深海魚さん「自分は、九龍レトロさんかな?」
九龍レトロさん「絶対吊れないでしょ 僕は吊る気まったくなかったし」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりがつりたいとこは魔理沙だよ、もういないし噛まれてたけど」
モルジアナさん「自分を信じて指定するんだー共有さーん」
人類最弱さん「残り2吊りだし、LWだし人気投票もありかもね」
ゆっくり霊夢さん「流浪の発言の中に狼不利になる要素があったんかな」
コノハさん「「どうせ吊れん」と「絶対に吊れん」じゃ全く違うぞ>守護」
人類最弱さん「じゃあ、指定するけど・・・・猫と霊能ここ吊ってっていうのある?」
ゆっくり霊夢さん「狩人いないし共有噛みでいいと思うけど何か意味がある噛みってことか」
さん「どうせ吊れないところではあるんだが、自演して白く見せる作戦?」
深海魚さんわかってると思うけど。名前●
掌を太陽にさん「でのこの噛みって怒り破綻を印象付け直す=相互強調の噛みにしか見えない霊界視点だったりします・・・」
九龍レトロさん
コノハの発言レベルだと初日相互はやりそうなんだよね。
でもゆっくり霊夢かなあ ここが初日からずっとどこを吊りたいか言ってなかった 昨日も。」
ゆっくり魔理沙さん「人狼ゲームは村人と共有が楽な気がするのぜ」
守護天使さん「LWだしグレランでいいか?>最弱」
九龍レトロさん「僕の白アピは守護天使が僕の発言に突っ込んだあと便乗の形で狼の白い風船が突っ込んできてグレラン開始日に僕誘導始めたことかな」
流浪のさん「ガロウ、とは読めない気がします」
コノハさん「いくら吊れそうにない場所っつってもわざわざグレー狭める意味ないと思うんだけど」
ゲームマスター「共有噛むと露骨すぎるけど、霊能を噛むと共有に指揮権がいく
あえて流浪を噛んで共有と霊能両生存の状態で話し合わせたいとか…?」
守護天使さん「わからんことはない。どうせ吊れやせんからどうかもうが狼の勝手だ」
ゆっくり霊夢さん「コノハとシンジの相互投票ってのを鵜呑みに信じてあげると消去法でレトロしかいなくなったよ」
人類最弱さん「流浪の、アレックスは村認定だったから」
守護天使さん「共有が先にやられるのかと思ってたが」
ゲームマスター「おおっ?これはまた予想外の噛みが。意図が気になるところです。」
コノハさん「いやわかんねぇよww>共有」
深海魚さん「おはよう。残っててよかった。」
流浪のさん「おつかれさまでした」
人類最弱さん「そこが噛まれるのはまあわかる」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
さん「うっほ。なんでそこを噛む。なんも意味ないっすよ」
九龍レトロさん「おはよう」
コノハさん「えwww」
ゆっくり霊夢さん「コノハ一番遅いと思ったけど流浪のがもっと遅かったのね」
コノハさん「おはよう」
守護天使さん「先にガロウから死ぬとは意外だったな」
ゲームマスター「流浪のさんお疲れ様でした。」
人類最弱さん「おはよう、友」
7日目の朝となりました。(14/05/12 21:51:19)
流浪のさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流浪のさんを狙います。 >>> コノハ <<<
守護天使さんの独り言「レトロが狼に見えるよくっそぉおおおお!!」
ゆっくり霊夢さんの独り言「となると消去法でレトロ」
ゆっくり霊夢さんの独り言「流浪のもシンジ投票だっけ」
ゲームマスター「◆守護天使さんの独り言 「俺は村を決め打つなら、霊夢を村で決め打ちてぇなぁ」
◆人類最弱さんの会話 「LWコノハだと思ってるんだ。外している気しかしない」 」
深海魚さんの独り言「やっべ、ミスッタ。どうしよ。ほんとどうしよう。」
怒りシンジさん「霊能みてから出すのは露骨すぎてちょっと無理だったな」
守護天使さんの独り言「共有と霊能死亡で、ガロウと守護残りってとこやな」
ゲームマスター「いやーでも●遅すぎると今度はシンジさんの信用が下がって「やっぱり偽だこっち吊ろう」になる恐れもあるしわざと遅らせるのは勇気入りますねw」
さん「タイミング。
霊能結果より先に出したのが問題かな。それより後なら逆囲いにも見せられた」
コノハさんの遠吠え「 」
コノハさんの遠吠え「 」
コノハさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「霊能噛めれば残った共有は湊さん●出しそうなので確かに狼視点5秒くらい待てば判別はつきそうでしたか」
コノハさんの遠吠え「 」
コノハさんの遠吠え「 」
ゆっくり魔理沙さん「霊能か確かめようとしたらこのザマなんだぜ・・・」
守護天使さんの独り言「シンジ狼だと仮定すると、確かにあの銃殺だけ見ればシンジ真はありえそうな感じがした。シンジ真もあるかも?⇒シンジも湊もあの速度で銃殺対応決めたのか。すげえな。この変換は村っぽいと思った」
ゆっくり霊夢さんの独り言「んーコノハの相互投票ってのを鵜呑みにしよかな」
ゲームマスター「ですね、そっち噛まないと明日即死率が高い以上は露骨でも噛むしかあるまい」
人類最弱さんの会話「そして相方大当たりだった。すげー・・・」
怒りシンジさん「それはタイミングと日数どちらの意味で?」
コノハさんの遠吠え「 」
人類最弱さんの会話「まあ、猫がいるから共有と霊能死んでもなんとかなるだろ」
さん「とはいえ共有噛みしかないでしょう、ここは」
守護天使さんの独り言
◆ゆっくり霊夢
「シンジも湊も銃殺対応をあの早さでやってのけたのね」

◆ゆっくり霊夢
「問題はシンジの○がいないこと」 」
ゲームマスター「共有素直な性格に見えるし狼の立場だとこっち噛みたいなあ
ただ先に共有を噛むと残った村がある程度意図には気づきますよねうーん」
人類最弱さんの会話「LWコノハだと思ってるんだ。外している気しかしない」
怒りシンジさん「進行的にはそうだよね相当俺がヘマやらかさなければ
流浪吊りが通ればほぼ勝ちだったから惜しまれる」
深海魚さんの独り言「残されるのはやだな。」
守護天使さんの独り言「俺は村を決め打つなら、霊夢を村で決め打ちてぇなぁ」
人類最弱さんの会話「そろそろ殺してくれないかな (*´д`;)…」
九龍レトロさんの独り言「流浪の が狼なら勝てない、から仕方ない」
コノハさんの遠吠え「あいぼおつおー」
さん「共有噛みの場合に備えて●出すのを遅らせてよかったと思う。」
ゆっくり魔理沙さん「おっつんなんだぜ・・・」
ゲームマスター「名前さんお疲れ様でした。」
名前さん「おつかれさまでしたー」
深海魚さんの独り言「ま、そりゃそうだよね。」
怒りシンジさん「お疲れ様」
怒りシンジさん「3日目夜に誰に●するかよりどちらが霊能かをしっかり話し合えばよかったという反省」
6日目の夜となりました。(14/05/12 21:46:38)
名前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
守護天使さん0 票投票先 → 名前さん
流浪のさん0 票投票先 → 名前さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 名前さん
深海魚さん1 票投票先 → 名前さん
九龍レトロさん0 票投票先 → 名前さん
人類最弱さん0 票投票先 → 名前さん
コノハさん0 票投票先 → 名前さん
名前さん7 票投票先 → 深海魚さん
ゲームマスター「村視点噛まれ真で見ても吊り余裕が1あるので進行的に流浪さん吊ってたと思います>シンジさん」
ゆっくり魔理沙さん「フレイヤさんが真で安心したんだぜ・・・」
名前さん「流浪のでもいいよ!ぼくを残して><><」
ゆっくり霊夢さん「コノハは挨拶一番遅かったから初日に投票してた」
コノハさん「先にグレー吊っとくのもありだよ>人類最弱
どうせ1回はしくじっても大丈夫だ」
さん「多分吊れるはず。村視点で真濃厚だからね。」
ゆっくり霊夢さん「あーでも流浪のは●もらってたんだよなぁ。これをどう見るかだな」
九龍レトロさん「コノハ狼だと初日相互でシンジが占いCOしたあとも疑う姿勢見せてるんだよね」
コノハさん「自分以外に1人村認定を選べばいい
流浪残せばいいはず」
人類最弱さん「その3人だと、吊りたいのはコノハなんだよな〜・・・・」
流浪のさん「今日の発言でミスリードだと残されて嫌なのだよなー。」
ゲームマスター「共有と霊能が吊りたい場所投票で示すとこれ狼が今夜噛み選べちゃうんですよねえ… ブラフなら別ですが」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくり吊り推しの中に狼混ざってるなこれw」
名前さん◆守護天使さん 「コノハ レトロ 霊夢から2吊りであってるかな?」
あと3吊りあるからぼくじゃなくてその3人吊ろう(提案)
ゆっくり魔理沙さん「狩人なんて経験がないのぜ・・・」
怒りシンジさん「今回は霊能噛みを失敗したが、成功した世界線だったとすれば流浪の吊りは成功しただろうか。」
守護天使さん「反応的には霊夢吊ってコノハとレトロ二択って意見が多そうだな」
流浪のさん「ゆっくり霊夢を残すつもりはない。
狩噛みで2吊りグレに使えるようになったし、心置きなくつれるというものだ。」
人類最弱さんあと霊能は、投票か昼の発言で吊りたい場所を残しておいてくれ。
僕も一応残しておくから
ゆっくり霊夢さん「一番吊りたい相手が噛まれてしまったからなぁ」
九龍レトロさん「白い風船を初日で村って言って霊能に誘導するクソセンサー
でも流石に流浪のは村だと思う」
コノハさん「ゆっくり霊夢LWだと思うよ
ただ今日の発言は若干白い」
守護天使さん「コノハ レトロ 霊夢から2吊りであってるかな?」
ゲームマスター「共有が男らしい」
ゆっくり霊夢さん「名前吊ってLWか」
守護天使さん「この名前吊りで確実にLW確定か」
人類最弱さん名前吊りな。んで、残りの時間でお前ら誘導しろ。吊りたい相手を全力で叩け
守護天使さん「名前吊りか。悲しいね」
ゆっくり霊夢さん「狩人ランでさらに2吊りかーとか考えてたのに」
ゆっくり魔理沙さん「自分はこれで満足なんだぜ・・・」
深海魚さん「名前さん吊りで。」
人類最弱さん「まあ、風船は真狩人ないよね (震え声)」
ゆっくり霊夢さん「指定されてないから真かなーと思ってたけど立場場偽って言い張ろうとしてたのに」
九龍レトロさん「名前吊りかな」
名前さん「せやかて工藤」
深海魚さん「おはよう。」
流浪のさん「杞憂であったか。」
人類最弱さん「じゃあ、名前消そうか」
名前さん「なんやて工藤」
九龍レトロさん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「あら。魔理沙狼じゃなかった」
ゲームマスター「ゆっくり魔理沙さんお疲れ様でした。」
コノハさん「おはよう」
深海魚さん「霊能CO 白い風船●」
人類最弱さん「おはよう、友」
6日目の朝となりました。(14/05/12 21:41:46)
ゆっくり魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくり魔理沙さんを狙います。 >>> 名前 <<<
流浪のさんの独り言「3噛み、狩かみそうであるな。」
流浪のさんの独り言「騙りを切るつもりがないのであれば私噛みになるか?」
人類最弱さんの会話「狐がいないなら、2人狼露出していることになる。潜伏はコノハ、霊夢、レトロの誰かだし」
守護天使さんの独り言「なるほど、じゃあ狩人ロラでいいな。これで確実にLWになる」
流浪のさんの独り言「まあどう転ぼうがロラで最終日勝負となればよかろう」
守護天使さんの独り言「フレイヤ真 シンジ狼 湊狂 メガク狐 狩人の内訳は真狼狼ないし狼狼狼ってことか?」
名前さんの遠吠え「100で宜しいでしょうか」
名前さんの遠吠え「ひらがなだと一瞬ぼけましたごめんなさい・・」
ゲームマスター「◆人類最弱さんの会話 「風船○なら残りの狩人ローラー。違ったら放置でコノハか霊夢に飛ばせばいいよね」
この発言を見る限り6人でまずコノハさんが霊夢さんに競り勝つことが最終日への条件でしょうか
後は猫がレトロさんとコノハさんどっちを白いと見るか、になりそうですが」
さん「狩人噛みで確実に名前吊りになる。だから共有の意見は殺せるね。
後は猫がどう考えるか」
人類最弱さんの会話「レトロは今日の発言で後回しでもいい気がしてきた」
名前さんの遠吠え「そうですね!」
コノハさんの遠吠え「ゆっくり魔理沙」
コノハさんの遠吠え「狩人はまりさでしょ」
名前さんの遠吠え「被ると思わなくて・・すみませんでした・・」
人類最弱さんの会話「風船○なら残りの狩人ローラー。違ったら放置でコノハか霊夢に飛ばせばいいよね」
名前さんの遠吠え「まりさ?」
コノハさんの遠吠え「ですねー
あれはいらなかった」
ゲームマスター「ここで対抗狩人炙りだせたのは本当に大きいですね
真狩人の立場だと偶数だし本来は潜ってて良かったのですが…」
流浪のさんの独り言「残っている人外が狼3であることを考えれば、マリさと風船のどちらかに真がいて、名前吊りでよかったのではなかろうかもしかして?」
名前さんの遠吠え「狼2人でクロモドさん庇いすぎた感」
九龍レトロさんの独り言「今日の噛みはほぼ狩人であるとは思う 多分魔理沙」
コノハさんの遠吠え「まりさ噛んで相棒吊って共有噛んで霊猫灰灰灰灰」
怒りシンジさん「お疲れ様」
人類最弱さんの会話「これさ、もう笑うしかないよな」
ゆっくり霊夢さんの独り言「霊夢護衛ワロタ」
名前さんの遠吠え「ひええお仲間おつかれさまでしたごめんなさい・・」
深海魚さんを護衛します。 >>> ゆっくり魔理沙 <<<
コノハさんの遠吠え「おつかれー」
深海魚さんの独り言「やっぱりね。」
ゲームマスター「白い風船さんお疲れ様でした。」
人類最弱さんの会話「なあ相方さん、なんで共有会話で話した戯言が現実になってるんだ?

怒り→追加狼だった
指定先→2箇所CO」
九龍レトロさんの独り言「なにこのむら」
白い風船さん「>◆ゆっくり魔理沙さん 「2日目は霊夢。3日目4日目は深海魚さんを護衛したんだぜ・・・」
これに抗っても無駄だと思った。お疲れさん」
5日目の夜となりました。(14/05/12 21:36:45)
白い風船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ゆっくり魔理沙さん0 票投票先 → 名前さん
守護天使さん0 票投票先 → 白い風船さん
流浪のさん0 票投票先 → 白い風船さん
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → 白い風船さん
深海魚さん0 票投票先 → 白い風船さん
白い風船さん8 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
九龍レトロさん0 票投票先 → 白い風船さん
人類最弱さん0 票投票先 → 白い風船さん
コノハさん0 票投票先 → 白い風船さん
名前さん1 票投票先 → 白い風船さん
怒りシンジさん「ゆっくり霊夢→ゆっくり霊夢→モルジアナ」
ゲームマスター「風船さんの初手投票どうなってましたっけそういえば」
ゲームマスター「ここで風船さん即吊りは英断ですがLWとしてはほっと一息でしょう
狩人噛んで名前さん吊って6,4人の潜伏勝負へ」
流浪のさん「そ、そうなのか?」
深海魚さん「なんだこの展開.」
モルジアナさん「◆ゆっくり霊夢さん 「両方とも狼ならいいのに」

両方共狼以外にないよぅ」
掌を太陽にさん「風船さんが村認定したコノハさん吊れまで道が開けました」
人類最弱さん「一番真がないのは風船だから、切ってもいいだろう」
ゆっくり霊夢さん「両方とも狼ならいいのに」
深海魚さん「ゆっくり魔理沙さんのそれは?COなの?」
ゆっくり魔理沙さん「2日目は霊夢。3日目4日目は深海魚さんを護衛したんだぜ・・・」
流浪のさん「ほか吊りでよかろうとおもうが」
守護天使さん「いきなり狩人ラン回すか。それも良いだろう」
名前さん共有護衛します
コノハさん「白い風船吊って
名前→共有
まりさ→霊能」
守護天使さん「偶数だから誰かひとり猫護衛つけてほす」
アレックスさん「何この狩人増える増える村」
人類最弱さんあーめんどくさいなあ。じゃあ、最初の狩人つって、護衛指示は名前が僕護衛に変更
ゲームマスター「コノハさんに刺さったらほぼ村勝ち それ以外ならやや狼有利目」
さん「狩人⇒霊能⇒共有で問題なく猫グレー×3の狼有利に持ち込める」
怒りシンジさん「レトロとコノハの最終日勝負」
九龍レトロさん「僕非狩だよ」
守護天使さん「狩人増える増える村」
コノハさんさらに対抗がいるなら出て良いよ
流浪のさん「よいぞよいぞ」
ゲームマスター「おっとここで次の指定はどうなる」
名前さん「くそわろたwwwwwwwwwwwwwwww」
九龍レトロさん「あ、狩人二人出てきたから護衛指定でいいね」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくり魔理沙は案外いい線いくと思ってるよ。占いよりも様子見してたし」
モルジアナさん「対抗でるの……?」
ゲームマスター「狩人が自分から出てきたので名前さんはもうCOなしで吊られて狩人噛んでコノハさん潜伏勝負か」
コノハさん「対抗は潜ってて良かった
護衛指示でいけた」
白い風船さん「霊能護衛でいいか?」
名前さん■狩人日記

■2日目 護衛:湊 死体:フレイヤ メガクチートα
吊られかけてわろた
今回のグレラン接戦すぎてこわひ・・・・
護衛先は占い2択
占い師自体の発言はどっちもどっち
両方あんまり真オーラ感じません
○の発言ならアレックスが囲いっぽいので湊優勢になるのかなあ
まあ湊護衛にしておきます・・

■3日目 護衛:怒りシンジ 死体:掌を太陽に
情況的にほぼ怒りシンジ真狂だし、囲いもないしとりあえず護衛すべきところですね
悩んでないので書くことがないです

■4日目 護衛:深海魚 死体:
くそわろた
占い真狂で狼騙り追加とかイケメンやな
あーこれ護衛先めっちゃ悩むなあ
霊能共有アレックスの3択
無難に霊能にします
フレイヤさん「ダホが」
人類最弱さん魔理沙→霊能 風船→僕
深海魚さん「は?」
九龍レトロさん「流浪村だと思うし風船真ならほぼ詰みじゃないかな?どうなんだろ」
掌を太陽にさん「相方さんありがとおおおおおおおおおおおおお」
人類最弱さんじゃあ、再指定は名前
ゆっくり魔理沙さん狩人coなんだぜ・・・
掌を太陽にさん「相方さんが意見を尊重してくれる方でとっても嬉しいです(霊界視点」
名前さん2日目グレラン投票
流浪のさん 0 票 投票先 → 怒りシンジさん
怒りシンジさん 2 票 投票先 → コノハさん
コノハさん 3 票 投票先 → 怒りシンジさん

このあたり非狼で見て他吊ろう(提案)
フレイヤさん「占っても護衛もらえたとは思えんがなぁ」
コノハさん「白い風船 ゆっくり霊夢 ゆっくり魔理沙の3人は必ず吊る」
流浪のさん「現状、ダブルゆっくり、名前をつってどうなるかという感じじゃな。」
白い風船さん「すまん。護衛指示よろ」
さん「結果オーライなんかね。まぁよかった。後は頑張って〜」
白い風船さん空の彼方に飛んでいく狩人日記

【護衛記録】
2日目:湊護衛 → 3日目:怒りシンジ護衛 → 4日目:深海魚護衛

【護衛日誌】
2日目:アレックス囲いだろ、これ。
     だからフレイヤの真は申し訳ないが見れない。
     湊を護衛する
3日目:とりあえず怒りシンジを1日だけ護衛してみる。
     あまり真ぽくないが、事実上グレー広すぎるしな。
4日目:共有よくやった。とはいえ、もう霊能も仕事終了したようなもんだけどな。
     初手グレランの情報があるからまだ死なれても困るわ。
     霊能護衛鉄板にする。
ゆっくり霊夢さん「シンジも湊も銃殺対応をあの早さでやってのけたのね」
人類最弱さんそこは村認定していたんだよね。じゃあ、指定は白い風船
ゲームマスター「こうなるとフレイヤさんが初手右占いじゃなくて上占いしたのが非常に大きいですね」
ゆっくり魔理沙さん「そうか・・・真ってことは・・・」
名前さん「ほう」
白い風船さん「グレラン時、怒りシンジと相互票していたコノハは村認定でいい。
その代わり、ゆっくり魔理沙が白くはなくなったから吊ってもいい。
オレが吊りたいのは九龍レトロだがね」
怒りシンジさん「ミスだったとしても結果的に狼に有利な行動したんだからGJ」
人類最弱さん「おはよう、友」
名前さん「おはよう」
ゲームマスター「アレックスさんお疲れ様でした。」
アレックスさん「ですよねー」
白い風船さん「おはよう」
深海魚さん霊能CO 怒りシンジ●
ゆっくり魔理沙さん「おはようなんだぜ」
ゲームマスター「GJ出る前に狩人に指定が刺さるかどうかがほぼ命運を握る感じでしょうか」
流浪のさん「そこは・・・・・・たすかるな」
ゆっくり霊夢さん「アレックス噛みってことはもうフレイヤ真で見ていっか」
コノハさん「おはよう」
九龍レトロさん「あれ、アレックス噛んでくれるの」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/12 21:31:26)
アレックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アレックスさんを狙います。 >>> コノハ <<<
ゲームマスター「狩人は割と指定される位置だとは思うんですよね」
流浪のさんの独り言「やっぱりわからん」
流浪のさんの独り言「あとひとり」
流浪のさんの独り言「霊夢と名前狼であろう」
さん「いや、本気でミスしただけだよ。
途中から生存欲0になったのはフレイヤ死体に気づいたから」
九龍レトロさんの独り言「うーん霊夢は吊りたいなあとりあえず」
人類最弱さんの会話「ゆっくりのどっちかは人外じゃないかなと思ってるんだが・・・相方にそれ違うと突っ込みされているだろうな」
九龍レトロさんの独り言「狩人いないならほぼミスはできない コノハ白い風船ゆっくり魔理沙ゆっくり霊夢アレックス」
ゆっくり霊夢さんの独り言「レベル高そうだ今回」
モルジアナさん「ちょっと厳し目」
ゆっくり霊夢さんの独り言「しかし2日目のグレランといいメガクチート対応といい」
モルジアナさん「共有会話的に風船さんと名前さんが指定されそうなのでコノハさんの潜伏勝負ですね」
ゲームマスター「吊り増えると流浪さん吊る以外に勝ち目がないのが辛いですね」
コノハさんの遠吠え「アレックス狩人でフレイヤーは噛めない」
名前さんの遠吠え「じゃあアレックスにします?」
怒りシンジさん「いや、2日目夜むしろ湊真の意見だった
3日目にわざと破綻してくれたのはありがとうナイスだった」
白い風船さんの遠吠え「先にアレックス殺せ」
九龍レトロさんの独り言「違う○出たら」
人類最弱さんの会話「あ、名前が抜けた \(^ω^)/」
白い風船さんの遠吠え「港の○の守護天使は猫だそうだ」
ゲームマスター「コノハ・レトロ・流浪・風船・名前・霊夢・魔理沙
まあ狩人は吊ることはないと見て残りグレー6
●食らった流浪・投票で相互のコノハ残しになるかなあ」
九龍レトロさんの独り言「十中八九霊能噛み・・●でたら猫吊りかな」
深海魚さんの独り言「見ぃつけた〜。」
コノハさんの遠吠え「でも流浪噛んだ後にGJ出されると非常に困る」
人類最弱さんの会話「猫が守護天使で、深海魚霊能で、残りはコノハ、九龍、風船、ゆっくり2人」
名前さんの遠吠え「あーアレックスいたの忘れてた」
コノハさんの遠吠え「たしかに」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「指切ったいてえええええええ」
怒りシンジさん「GJで吊り増えるのだけが怖いな」
名前さんの遠吠え「もう村認定なんじゃないかなあ」
白い風船さんの遠吠え「アレックス噛みでもいいぞ」
コノハさんの遠吠え「流浪噛み?」
コノハさんの遠吠え「共有は護衛入ってるはず」
九龍レトロさんの独り言「すごいなああれは手のひらが共有に見えないよ。すごい」
名前さんの遠吠え「流浪の噛みはなし?」
コノハさんの遠吠え「GJ出たら明日猫噛んで偶数に戻そう」
白い風船さんの遠吠え「霊能より共有噛みたいけどな」
ゲームマスター「ただこうなるとシンジさんと相互投票してたコノハさんは吊れませんよ
狐死亡確定なので村は完全に狼目を吊って来るでしょうし」
名前さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
コノハさんの遠吠え「狩人は共有護衛しそう」
コノハさんの遠吠え「霊能噛もうか」
人類最弱さんの会話「アレックス、流浪のはひとまず村認定でよさげかな?」
九龍レトロさんの独り言「は〜久々の人狼ですごい面白い村に当たれて楽しい」
ゲームマスター「怒りシンジさんお疲れ様でした。」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「賭ける」
怒りシンジさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ですね!まあ9夜以降にGJ食らったら狩人が自主的に出てくるとは思いますが」
深海魚さんを護衛します。 >>> ゆっくり魔理沙 <<<
人類最弱さんの会話「相方お疲れ。ナイス噛まれ」
さん「ところで。2−2見て霊能残し主張が狂人アピだったんだけど、
狼には届いたかな?」
4日目の夜となりました。(14/05/12 21:26:41)
怒りシンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゆっくり魔理沙さん0 票投票先 → 怒りシンジさん
守護天使さん0 票投票先 → 怒りシンジさん
流浪のさん1 票投票先 → 怒りシンジさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 怒りシンジさん
怒りシンジさん11 票投票先 → 流浪のさん
深海魚さん0 票投票先 → 怒りシンジさん
白い風船さん0 票投票先 → 怒りシンジさん
九龍レトロさん0 票投票先 → 怒りシンジさん
人類最弱さん0 票投票先 → 怒りシンジさん
コノハさん0 票投票先 → 怒りシンジさん
名前さん0 票投票先 → 怒りシンジさん
アレックスさん0 票投票先 → 怒りシンジさん
フレイヤさん「1GJ食らっても猫凸すりゃいい話やしな」
ゲームマスター「偶数維持目指しつつ、流浪・アレックス・共有・霊能で4噛み使って狩人がそれまでに死ぬか炙られてくれるのが狼視点最善の形でしょうか」
アレックスさん「怒りシンジ真の場合狂噛まれで狐が吊れた上ことになるけど霊能偽主張しない限り矛盾してるよね」
コノハさん「霊能と猫が真だとすると狼はこの●は吊ってもらう気満々ってことだからほぼ村で良い」
怒りシンジさん「じゃぁ明日深海魚噛みくるな
シンジ○は絶対みられたくないはずだし」
流浪のさん「シンジ吊りのあとは霊夢つりを強く推すぞ。」
白い風船さん「深海魚が共有だったら利敵だからねーよ」
名前さん「猫が真なら狐いないし即吊りしない意味がないです」
九龍レトロさん「流浪村認定していいかな 手の平噛みで身内切りないだろうし」
ゆっくり魔理沙さん「またしびれたー」
深海魚さん「初日に囲っていたら、ありえるかもしれないと。」
ゲームマスター「手のひらクルー!」
守護天使さん「2死体出た直後に出た俺の猫又を疑うとでも?」
白い風船さん「別に偶数だから怒り即吊りじゃなくてもいいのか。だが普通は怒り吊り待ったなしだな」
ゆっくり霊夢さん「共有の霊騙りがうまく生きたわけだね」
怒りシンジさん「フレイヤ狼で猫噛みとかあんの?」
掌を太陽にさん「名前・風船で狼ならそれだけで私は満足です
ついでに挨拶をする怒りさんなんて信じません(掌返し」
人類最弱さん「あいにくだが嘘は言っていないぞ。相方は掌を太陽にだ」
名前さん「いや今日は怒り吊る日でいいけど狼なにしてんのわろた」
深海魚さん「湊が○だった以上、怒りシンジ吊りになりますね。」
流浪のさん「あ、お。そうか。湊が○であるからか。
CO言ったのはしくじったな・・・すまない」
ゆっくり魔理沙さん「足しびれた(中の人)」
怒りシンジさん「それマジでいってんの?怒るよ?」
守護天使さん「ちょっと待ってくれ、ここでグレに●、霊候補噛みってことはイカリ狼は村を吊りに言ってるんだろ?狐も死んでるのにガロウ吊りはないんじゃないか?」
アレックスさん「湊白だと真狂狐のどれかになるはず
湊視点だと狂噛まれで狼が追加してきた形になるけど…」
怒りシンジさん「深海魚が共有だけどここで俺の反応みたくて騙ってるだけ」
ゲームマスター「逆に狼もこの状況になっても良いように保険欠けてどうせ吊りにくい白い場所に●打ってるのでしょうし流石です」
ゆっくり霊夢さん「フレイヤがメガクチートを遺言銃殺してたってことかな」
人類最弱さんごめんごめん、先に怒り吊ります
コノハさん「相方噛まれなら怒りシンジ吊りだぞ」
九龍レトロさん「え、いやそこ共有ならシンジ視点あるとしたらフレイヤ狼のクチート噛みしかなくない?」
ゲームマスター「これは霊能・共有がナイスですね。シンジさんが狼確定したので即吊り
そして噛み的に見て流浪さんは逆囲いより特攻されたように見えるのでもう吊れないでしょう」
ゆっくり魔理沙さん「私はそんなこと言わないんだぜ」
人類最弱さん「あ、そうか。怒り吊りでいいのか」
ゆっくり霊夢さん「湊○ってどうなってるんだろこれ」
モルジアナさん「◆人類最弱さん 「そこ指定候補だから丁度いいや。るろうの、COあるか」

いや、シンジ吊りでしょう」
名前さん「結果騙りとかではなくて?」
怒りシンジさん「そういう演技に騙されなくていいよ」
白い風船さん「あ?」
流浪のさん「COないぞ」
深海魚さん「怒り吊り。」
九龍レトロさん「湊○なの?(・□・;)」
コノハさん「湊○なの?」
流浪のさん「夜に書いたアレが恥ずかしすぎるぞ・・・」
守護天使さん「共有の方が噛まれた訳か。シンジ霊能とライン切れたかの?」
ゆっくり霊夢さん「共有噛まれってことかな」
人類最弱さんそこ指定候補だから丁度いいや。るろうの、COあるか
白い風船さん「じゃ怒りシンジ吊りで」
掌を太陽にさん「お疲れ様でした」
名前さん「湊○とかあるのwwwwwwwwwwwwww」
流浪のさん「げ、失敗であったか・・・」
怒りシンジさん<理由>
昨日朝一の俺に対する誘導はまぁいい
◆流浪の 「◆人類最弱さん 「反対する人は適当に気になるグレーに捨ててください」
吊り先変えさせる効果ないじゃろそれ」
これがつくってる発言にしか見えんな
他のグレーに誘導しはじめてるのも嘘っぽい
なぜなら仲間を吊ろうとしてるようにしかみえないからだ
ゲームマスター「掌を太陽にさんお疲れ様でした。」
人類最弱さん相方お疲れ。狼残念だったな
ゆっくり魔理沙さん「おはようなんだぜ」
コノハさん「おはよう」
九龍レトロさん「おはようございます」
ゲームマスター「村視点今日1日グレー吊る余裕があるから霊能噛んでシンジさんが狩人目がけて●打てれば強いかも」
深海魚さん霊能CO 湊〇
名前さん「おはよう」
白い風船さん「おはよう」
アレックスさん「おっはよ〜」
怒りシンジさん「占い結果は流浪の●だ」
人類最弱さん「おはよう、友」
ゆっくり霊夢さん「もし私に●出されて吊られるようなら霊夢を噛んでくれって相談してる魔理沙まで見えた。」
4日目の朝となりました。(14/05/12 21:21:07)
掌を太陽にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
掌を太陽にさんを狙います。 >>> 怒りシンジ <<<
人類最弱さんの会話「おk」
掌を太陽にさんの会話「変更してもいいですよ、時間ないのでお好きにしてください」
守護天使さんの独り言「死んだ狩人候補は初日とモルジアナ」
掌を太陽にさんの会話「怒りさん視点早々に詰みに行ってほしいですね」
守護天使さんの独り言「湊狼 フレイヤ狂 イカリ真か」
人類最弱さんの会話「ゆっくり霊夢が若干気になる」
流浪のさんの独り言
◆湊 「潜伏占いか? フレイヤが狂人である以上は狼しかありえないだろうよ」 これもな。」
ゲームマスター「村で言うと流浪さんあたりが調子を上げてくる気はする」
掌を太陽にさんの会話「指定は順番通りでも構わないですよ!できるだけ非狩っぽい人考えます」
さん「最初銃殺対応やばマズって思って必死に残ろうとしたけれど、
死体のフレイヤさん見て安心して吊られにいけた」
人類最弱さんの会話「3日以内に噛まれなかったら吊りも考えるかな」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「誰だよ私を狩人にしたやつ!」
ゲームマスター「潜伏狼3人は初日の印象から比べると昨日で一段ギア上げてきてやや白くなりつつありますね全体的に」
掌を太陽にさんの会話「盲信態勢しつつ噛みみていきたいと思います」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「むずいこわいひどい」
名前さんの遠吠え「日記は書いてるYO」
フレイヤさん「俺的に九龍レトロ、白い風船、コノハの順で白かった(白目」
人類最弱さんの会話「追加狼なら最強だよね >怒り」
名前さんの遠吠え「流浪のがいちばん吊り辛そうかなあ」
ゲームマスター「惜しかったですね!用意してた○とか●の位置完璧でしたね」
コノハさんの遠吠え「吊りづらいのは流浪あたりかな」
掌を太陽にさんの会話「遺言呪殺か怒りさんの真でしょう
基本的に怒りさんを盲信してる素振りでいきましょう。
遺言呪殺なら怒りさんは何しに出てきた!?ってなる気もします」
九龍レトロさんの独り言「魔理沙じゃないや霊夢」
流浪のさんの独り言
◆湊 「くぅ……痛恨すぎる……
遺言だ。占いを信じないでくれ。必ず占いのグレー数を念頭に置くこと。」
投票まではグレ吊りでも良いかもと思っていたのだが、この発言で切ることにした。対抗を占い、と表現したところだな。」
人類最弱さんの会話「とりあえず何もなければ風船→名前→流浪の で指定予定。
これ全部COでたら九龍にでも飛ばせばいいよね」
怒りシンジさんの遠吠え「コノハがそれでいいならいいよ
指定されたら他の人は絶対狩人COしてくれ」
ゲームマスター「GM視点だと発言白いのから順番に 守護天使>ゆっくり霊夢 この後がかなり混戦で分からないですね…」
名前さんの遠吠え「べつに処分しにくいとこもないですね」
さん「おつかれー。初めてまともに銃殺対応決められると思ったんだがねぇ」
九龍レトロさんの独り言「アレックス漂白はびみょいな〜アレックス村かな」
コノハさんの遠吠え「と思ったけど●出しで良かった」
白い風船さんの遠吠え「掌が真に見えるぞ」
九龍レトロさんの独り言「今日の見るだけだと 魔理沙-奏-アレックス-名前っぽいけど〜」
怒りシンジさんの遠吠え「ちなみに霊能どっち真かは知らん」
コノハさんの遠吠え「俺囲ってもらったほうがいいかも」
人類最弱さんの会話「朝一猫がすごかった」
掌を太陽にさんの会話「怒りさんは結構貼り早かったです。速度はあまり見たくないですが」
人類最弱さんの会話「さてこれいかに」
コノハさんの遠吠え「狂人な気がするけどね」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「むずい」
怒りシンジさんの遠吠え「霊能候補噛みで●だしていく
コノハはどっちにしても残れる位置なので処分しにくい奴をあげてくれ」
ゆっくり霊夢さんの独り言「お仲間ごめん!対応できなかった!」
ゲームマスター「湊さんお疲れ様でした。」
名前さんの遠吠え「ないす対応ー(・ω・)b」
深海魚さんの独り言「へえ。そうなんだ。」
深海魚さんを護衛します。 >>> ゆっくり魔理沙 <<<
白い風船さんの遠吠え「湊真だろこれ」
ゲームマスター「うーん狼で1番潜伏力高そうなシンジさんが占いCOしましたし割と五分五分なんじゃないでしょうか」
さん「αと○が分かりにくいわっちゅうねん。
でも、自分視点でフレイヤ真しかないからええや。
猫噛みでも守護天使が乗っ取ってくれてるし。狐なら知らぬよ」
3日目の夜となりました。(14/05/12 21:16:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆっくり魔理沙さん0 票投票先 → さん
守護天使さん0 票投票先 → さん
流浪のさん0 票投票先 → さん
掌を太陽にさん0 票投票先 → さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → さん
怒りシンジさん1 票投票先 → さん
深海魚さん0 票投票先 → さん
白い風船さん0 票投票先 → さん
九龍レトロさん0 票投票先 → さん
人類最弱さん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → 怒りシンジさん
コノハさん0 票投票先 → さん
名前さん0 票投票先 → さん
アレックスさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「が、これシンジさんの初手○が共有なので噛み切りが来ない時点でどっち道シンジさん狼に見られるかなあ
初手○がグレーなら「狼を囲った狂人だということが狼視点見えてるから噛まれなかったのだろう。出方的に狂人っぽいし残してもいい」なんて意見が出てくるかもしれませんが」
名前さん「湊さんはゆっくり皿洗いでもしていってね!」
ゆっくり魔理沙さん「占い師吊ってもかまわないと。」
流浪のさん「あともう一人釣るべきだとおもっとるのはゆっくり霊夢であるな。
内訳発言を早くしたくてしょうがない感じ、発言稼ぎ、適当に言ったであろう魔理沙吊りに、「ここでいいや」というおざなりな誘導が見て取れる。」
ゆっくり霊夢さん「村のね」
人類最弱さん「指定していないし、時間がないから・・・(言い訳)」
白い風船さん「吊り逃れしてねえから真ぽくねえけどな」
ゆっくり霊夢さん「問題はシンジの○がいないこと」
守護天使さん「なるほど、その発想はなかったな。でも騙りが噛み役やるって前提は結構無茶い>コノハ」
アレックスさん「ただそのパターンだと怒りシンジが猫占いしてることになるけど…
その上人外が3露出になっていることになるし」
白い風船さん「あとは怒りシンジが真なのか騙りなのかを見極める村」
メガクチートαさん「超個人的には名前さんが一番吊りづらそう」
さん「くぅ……痛恨すぎる……
遺言だ。占いを信じないでくれ。必ず占いのグレー数を念頭に置くこと。」
ゲームマスター「明日霊能噛めないとシンジさん狼が確定しちゃうので狼は霊能噛みと
噛めさえすりゃ湊さん狼に見せつつコースも噛み的に可能かもしれません」
掌を太陽にさん「湊さんの占い理由って対応文臭すぎるのでアウトです」
怒りシンジさん「ここで湊放置して自分をみにくる人は少しポイント高いよ
どうやって俺を処分するか考えてる狼かもしれないけどな」
流浪のさん「◆人類最弱さん 「反対する人は適当に気になるグレーに捨ててください」
吊り先変えさせる効果ないじゃろそれ」
フレイヤさん「湊が初日100超えて噛むだろうかと頭で考えたがガチ真狂とはね」
ゆっくり霊夢さん「反対意見は全くないかな」
九龍レトロさん「面白くないのー」
深海魚さん「湊さん吊りでいいでしょう。」
コノハさん「フレイヤ狼の守護天使狂、シンジ狐とかも主張は可能>守護」
人類最弱さん反対する人は適当に気になるグレーに捨ててください
名前さん「大穴でメガクチートα占いフレイヤ狐もあるけど()」
守護天使さん「湊さん、僕を騙していたんですね?信じていたのに!!>湊」
九龍レトロさん「◆守護天使さん
口を滑らせて狂人か狼かって言ったら速攻真切れたのにいっちゃだめだよー」
白い風船さん「◆九龍レトロさん 「湊さんはこの占い師なんだと思う?」
湊視点、狼としか言えないはずなのに何を聞いてるんだこいつ」
ゆっくり霊夢さん「狂狼スタートの狂噛まれ狼真になったケースなんかなぁ」
人類最弱さん申し訳ないけど、湊さん死んでください
さん「潜伏占いか? フレイヤが狂人である以上は狼しかありえないだろうよ」
守護天使さん「◆九龍レトロさん 「湊さんはこの占い師なんだと思う?」
湊視点でシンジ狼しかないはずだんだが」
怒りシンジさん「湊が2−1みて即噛みしにきたというだけだろうな」
掌を太陽にさん「湊さん吊りたいです」
アレックスさん「一応フレイヤ狼のメガクチートα猫の可能性はまだあるんだよね」
ゆっくり魔理沙さん「でっかいロボットがみえるお」
さん「確かに痛いミスだ。だが、ここで吊る必要性はないのも分かってもらえないだろうか?」
コノハさん「怒シンジも吊られそうなのに票換えしてないあたりかなりびみょいが
ひとまず湊お疲れで」
九龍レトロさん「湊さんはこの占い師なんだと思う?」
流浪のさん「うーむ。潜伏COで噛み先でないところが死んでいるとなると、シンジが信じやすい・・・あっちがうぞ」
人類最弱さん「流石にこのミスは痛いよね。とりあえず、湊さんどうしましょう」
さん「○だよ! 悪かった」
ゲームマスター「ど、どんまいですね…
むしろポケモンの事しか喋ってないのに1票も入らなかったのが逆に辛かったですね…w」
流浪のさん「これは」
アレックスさん「流石にこれは湊の真は切ったほうがよさそうだね」
怒りシンジさん潜伏解除を実行!新東京都市へ進撃します!
名前さん「フレイヤ真か怒りシンジ真の2択です」
ゆっくり魔理沙さん「狐?」
さん「○ですよ!」
ゆっくり霊夢さん「銃殺みたいだね」
九龍レトロさん「湊さん吊りかな 昨日はごめんね」
ゲームマスター「遺言銃殺で更に狼と狂人が対応してますが湊さんミスりましたね」
メガクチートαさん「なんかもう三日目に占われるくらいなら初日呪殺のほうがよかった」
守護天使さん「どっちにせよ。フレイヤは噛まれた訳か」
さん大分投票が割れたな。これぞグレランの醍醐味といえる。
唯一の完全グレー投票0を占う。昨日の投票から言うとここが一番吊れない位置だからな。
メガクチート:白い風船→モルジアナ
あと投票変えも気になるところだ
深海魚さん霊能CO モルジアナ○
白い風船さん「◆湊さん 「占いCO:メガクチートα」
はい、さようなら」
コノハさん「湊おつかれ」
人類最弱さん「遺言銃殺ってやつ?」
名前さん◆湊さん 「占いCO:メガクチートα」
流浪のさん「◆怒りシンジ 「囲い意識→それに追従する自分の思考がない者たちよ」
疑わしいシンジであるな。
人外らしい、"周りが村人ばかり"な意識が強く見受けられるぞ。」
ゲームマスター「フレイヤさん、メガクチートαさんお疲れ様でした。」
ゆっくり魔理沙さん「おはようなんだぜ」
怒りシンジさん<理由>

この怒りを手のひらに込めて太陽にむかって叫ぶ!

○だったんで怒りの潜伏作戦を実行する

<理由>
守護月天の流れにのってこないのが妙だな
◆メガクチートα 「ルビーサファイアリメイクに乗じて第三世代が生まれ故郷のクチートちゃんにメガシンカの分岐をください」
自分だけ事前に決められた話題をつくってるにおいだ
票ももらってないし占い先としてはいいだろう
白い風船さん「おはよう」
名前さん「おはよう」
コノハさん「おはよう」
九龍レトロさん「おはようございます」
メガクチートαさん「あの…」
フレイヤさん「お疲れさん」
さん「占いCO:メガクチートα」
人類最弱さん「おはよう、友」
怒りシンジさん「占い結果は掌を太陽に○メガクチートα○だ」
アレックスさん「おっはよ〜」
掌を太陽にさん「霊能CO モルジアナさんは○です
名前さん 2 票 投票先 → モルジアナさん
人類最弱さん 0 票 投票先 → モルジアナさん

守護天使さん 0 票 投票先 → モルジアナさん

メガクチートαさん 0 票 投票先 → モルジアナさん
白い風船さん 0 票 投票先 → モルジアナさん 」
ゆっくり霊夢さん「魔理沙2人に占われて真っ黒!!今日の吊り確定!!まで見えた」
守護天使さん「猫又CO」
3日目の朝となりました。(14/05/12 21:10:38)
メガクチートαさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フレイヤさんを狙います。 >>> 怒りシンジ <<<
モルジアナさん「ただいま」
掌を太陽にさんの会話「はい」
人類最弱さんの会話「結果割るまでは霊能騙ってください」
ゲームマスター「◆掌を太陽にさんの会話 「名前・風船」
共有も強いなあこれは混戦になりそう」
人類最弱さんの会話「初期の直感は意外と大事だと誰かが言っていた」
フレイヤさんの独り言「もかっぽいのがまた霊能ひいとるんか」
ゲームマスター「守護天使さん囲いに見せるのはまず無理そうだし確かに湊さんの方が信用は高いのかなあ」
人類最弱さんの会話「じゃあ、風船から指定しますかね」
掌を太陽にさんの会話「自信はあまりないのです」
掌を太陽にさんの会話「名前・風船」
アレックスさんの独り言「おっはよ〜」
ゲームマスター「◆湊さんの独り言 「占いCO:メガクチートα●白い風船○怒りシンジ○」
狂人完璧ですねww 狐●狼○狼○ すげえ」
さんの独り言「占いCO:メガクチートα○白い風船○怒りシンジ○」
人類最弱さんの会話「相方さんは気になるところありますか?」
ゲームマスター「はーい」
さんの独り言「占いCO:メガクチートα●白い風船○怒りシンジ○」
コノハさんの遠吠え「ちなみに俺も湊のほうが真に見える
ただ追加すれば噛まれなかったほうは吊れると思うよ」
怒りシンジさんの遠吠え「噛めたら○だが」
モルジアナさん「火狐再起動してきます」
怒りシンジさんの遠吠え「メガクチ●でいく」
コノハさんの遠吠え「たしかにアレックスがアレすぎてフレイヤの信用は結構きつい」
メガクチートαさんの念話「どうせ真か狂欠けじゃなくって普通に狂人が潜伏しているんでしょうね」
人類最弱さんの会話「必要ならします。指定するなら流浪の(寡黙)、白い風船あたりかな」
白い風船さんの遠吠え「フレイヤのほうが噛めそうだが湊真に見える」
名前さんの遠吠え「○的にはフレイヤのほうが噛めそうな感はある」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「やばい投票先間違えたけど2回目があってよかった」
モルジアナさん「おつかれさまです。はじまったとたん火狐がかたまったのであせりました。まだ重たい」
守護天使さんの独り言「レトロは怪しい」
怒りシンジさんの遠吠え「占い噛んで追加でも面白い」
ゲームマスター「流石に真狂で見ないだろうしこうなると魔理沙さんは白い位置になるなあ」
守護天使さんの独り言「シンジ君は村っぽ」
掌を太陽にさんの会話「はい」
怒りシンジさんの遠吠え「占い噛めそうなほうどっち?
正直霊能はどっちが真かわからん」
掌を太陽にさんの会話「相方さんは指定はしない人ですか?」
守護天使さんの独り言「こんな混戦したグレラン久しぶりに見た」
コノハさんの遠吠え「守護天使あたりは●出しやすいね」
人類最弱さんの会話「どっちも占い候補でしたっけ」
ゆっくり霊夢さんを護衛します。 >>> ゆっくり魔理沙 <<<
名前さんの遠吠え「フレイヤ真かなあ」
メガクチートαさんを占います。 >>> フレイヤ <<<
怒りシンジさんの遠吠え「白い風船が占われる可能性は比較的高い」
白い風船さんの遠吠え「相互票があったとはいえ、なんで2票ずつもらってんだよ・・・」
掌を太陽にさんの会話「湊さん 0 票 投票先 → ゆっくり魔理沙さん
フレイヤさん 1 票 投票先 → ゆっくり魔理沙さん
ここは外しましょう。2人とも票変えないなら狼票競ってるんですかね」
コノハさんの遠吠え「オナシャス」
九龍レトロさんの独り言「久々に人狼したら色々焦ってて悲しい 深海魚共有か」
怒りシンジさんの遠吠え「とりあえず俺は追加するか」
ゲームマスター「モルジアナさんお疲れ様でした。」
名前さんの遠吠え「ひぇ〜」
2日目の夜となりました。(14/05/12 21:05:37)
モルジアナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆっくり魔理沙さん2 票投票先 → フレイヤさん
守護天使さん0 票投票先 → モルジアナさん
流浪のさん0 票投票先 → 怒りシンジさん
掌を太陽にさん0 票投票先 → 名前さん
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → コノハさん
モルジアナさん5 票投票先 → 九龍レトロさん
怒りシンジさん2 票投票先 → コノハさん
深海魚さん0 票投票先 → 名前さん
白い風船さん0 票投票先 → モルジアナさん
九龍レトロさん1 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
人類最弱さん0 票投票先 → モルジアナさん
メガクチートαさん0 票投票先 → モルジアナさん
さん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
フレイヤさん1 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
コノハさん3 票投票先 → 怒りシンジさん
名前さん2 票投票先 → モルジアナさん
アレックスさん0 票投票先 → コノハさん
ゲームマスター「コノハさん吊れたらあえて霊共二択の共有っぽい方噛んで霊能結果見せつつシンジさんが占いCOすりゃほぼ真狂確定で見られて信用は取れるんじゃないですかね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゆっくり魔理沙さん2 票投票先 → フレイヤさん
守護天使さん0 票投票先 → モルジアナさん
流浪のさん0 票投票先 → 怒りシンジさん
掌を太陽にさん0 票投票先 → 名前さん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → コノハさん
モルジアナさん3 票投票先 → 九龍レトロさん
怒りシンジさん2 票投票先 → コノハさん
深海魚さん0 票投票先 → 名前さん
白い風船さん1 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
九龍レトロさん1 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
人類最弱さん0 票投票先 → モルジアナさん
メガクチートαさん0 票投票先 → 白い風船さん
さん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
フレイヤさん1 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
コノハさん3 票投票先 → 怒りシンジさん
名前さん2 票投票先 → モルジアナさん
アレックスさん0 票投票先 → コノハさん
ゲームマスター「コノハさん 2 票 投票先 → 怒りシンジさん
怒りシンジさん 2 票 投票先 → コノハさん
これ後々活かしたいだろうなあ」
ゲームマスター「2票が7人で再投票wwこんなの初めて見ました拮抗しすぎでしょうww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゆっくり魔理沙さん2 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
守護天使さん0 票投票先 → 九龍レトロさん
流浪のさん1 票投票先 → 怒りシンジさん
掌を太陽にさん0 票投票先 → 名前さん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → コノハさん
モルジアナさん2 票投票先 → 九龍レトロさん
怒りシンジさん2 票投票先 → コノハさん
深海魚さん0 票投票先 → 名前さん
白い風船さん1 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
九龍レトロさん2 票投票先 → フレイヤさん
人類最弱さん0 票投票先 → モルジアナさん
メガクチートαさん0 票投票先 → 白い風船さん
さん0 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
フレイヤさん1 票投票先 → ゆっくり魔理沙さん
コノハさん2 票投票先 → 怒りシンジさん
名前さん2 票投票先 → モルジアナさん
アレックスさん0 票投票先 → 流浪のさん
ゲームマスター「票集まり 魔理沙>モルジアナ>名前orメガクチート」
コノハさん「発言悪いアレックスが悪い>アレックス」
九龍レトロさん「言葉選んで殴られたくなさそう」
名前さん「モルジアナとか吊りたいです」
メガクチートαさん「108 130 95 99 85 103  とかですかわかりません!>メガフライゴン」
深海魚さん「自分は霊能です。」
守護天使さん「勝手にシンドバット」
白い風船さん「占い真狂を見ていないんだがな。どっちか狼で、隣にお仲間がいる状況で囲いに行かない手はないからだ>コノハ」
流浪のさん「そもそも気にしてるというのがマチガイじゃ」
アレックスさん「あと勝手に人を囲い確定にしないでな>コノハ」
守護天使さん「最近マギの漫画の外伝買った。シンドバットの大冒険」
ゲームマスター「狼視点どっち霊能かは割と透けると思います」
怒りシンジさん「囲い意識→それに追従する自分の思考がない者たちよ」
九龍レトロさん「白い風船人外じゃないよコノハも違う深海魚が多分人外」
人類最弱さん「残念ながら僕にライン戦の処理は無理ですよ。あなたが共有の時にやってくれ >湊」
ゆっくり霊夢さん「猫も混ざってるからまだ内訳判断するには難しいかな」
フレイヤさん「言葉を選ばなければ、俺が狼騙りでも、ゆっくり魔理沙囲いは御免被りたいね」
守護天使さん「よくわかるよ>モルジアナ」
アレックスさん「あと万が一だけど猫は吊られると思ったらCOしたほうがいいよ」
モルジアナさん「まもって守護月天!好きすぎてシャオになりたかった小学生時代」
ゆっくり霊夢さん「遅延●は見たことないけど気にしすぎじゃないの?」
コノハさん「◆白い風船さん 「マジレスすると、両方とも囲いに行っていないなら狼ではないと思うがね」
詳しい説明を求む」
流浪のさん「コノハ気が合うのう。」
ゆっくり魔理沙さん「饅頭は大人しくしてるべきなんだぜ」
さん「ごめん……大好きです>月天」
ゆっくり霊夢さん「アレックスって主人公(笑)じゃなかったのか」
深海魚さん「グレランか。狼吊れるといいな。」
アレックスさん「俺としてはフライゴンにメガシンカしてほしいところなんだけど>メガクチートα」
守護天使さん「さぁ!のop好きだったなぁ>シンジ」
白い風船さん「マジレスすると、両方とも囲いに行っていないなら狼ではないと思うがね」
名前さん「霊界でゆっくりしていってね!」
九龍レトロさん「遅延●気にして様子見するのは役職だけ」
コノハさん「アレックスが囲いですね」
怒りシンジさん「遅延●があるから様子見長いのも変だけどな
通常COに落ち度はまったくないのだから気にする必要がそもそもない」
さん「おぉ共有霊能だったか。ついつい珍しい真狼ー真狂かと思った。
ライン戦も良きかなだったんだがな」
人類最弱さん「守護月天知らないCO・・・」
メガクチートαさん「強いですけどねー やはり耐久とSが絶妙につらい部分がありますから」
守護天使さん守護月天ファンに人外はいない!!>シンジ
ゆっくり魔理沙さん「タイピングしにくいんだぜ」
ゆっくり霊夢さん「もしくは魔理沙狐で翌日ゆっくり2体が死体になってるフラグ」
アレックスさん「流石に今日はグレランで良さそうなところだね」
モルジアナさん「これはぐれらんのかおり」
さん「2−2把握だ。ライン戦やってもいいんだぜ! 楽しもうぜ」
怒りシンジさん「ぼくのことを守って守護月天!」
人類最弱さん相方はそのまま霊能騙っててくれ。グレランどうぞ
名前さん「共有が人類最弱だけど村人最強の私がいるのでこの村は勝てます(適当)」
ゆっくり霊夢さん「いやーこれ魔理沙狼あるよきっと」
コノハさん「ではそのままグレランで」
ゲームマスター「全潜伏から騙り追加の作戦は面白そうですねえ
判別もついてないですし霊能噛んで追加して●でも打ちますかね」
フレイヤさん「言ってくれるな>白い風船」
深海魚さん「しまった、色かえ忘れた。」
アレックスさん「2−1まで把握したよ
猫村にしては少ない感じだね」
さん「頼むぜ!>守護天使さん」
九龍レトロさん「クチート今のままでも強いからいいじゃん」
流浪のさん「最近遅延●が多いせいか様子見が長くなったように感じるな。」
白い風船さん「両占いとも魔理沙を避けててワロタwwwwwwww」
ゆっくり霊夢さん「2-2だって」
守護天使さん「いいえ、あなたの守護天使はここにおります!!>湊さん」
メガクチートαさん「ルビーサファイアリメイクに乗じて第三世代が生まれ故郷のクチートちゃんにメガシンカの分岐をください」
ゆっくり魔理沙さん「生きてるぜ」
掌を太陽にさん霊能COします
人類最弱さん共有者だよ。相方は初日じゃない
コノハさん「おはよう」
深海魚さん「霊能CO」
さん理由
言葉の響きが一番いい人。自分にも守護天使いませんかね。
えぇ、いないですねわかります。
フレイヤさん「理由」上占い。ガンダムNT−1なのかアレックス・ディノなのか
(どっちにしてもガンダムとか言わないように)
守護天使さん「湊さん真盲信しました」
フレイヤさん「占いCO:アレックス○」
九龍レトロさん「ぐっばいわーるど」
メガクチートαさん「おはようございます!」
ゆっくり魔理沙さん「おはようなんだぜ」
さん「占いCO:守護天使○」
ゲームマスター「あれ初手銃殺じゃなかった」
ゆっくり霊夢さん「魔理沙生きてたか」
深海魚さん「おはよう。」
怒りシンジさん「おはよう」
モルジアナさん「おはよう」
白い風船さん「おはよう」
名前さん「おはよう」
人類最弱さん「おはよう、友」
掌を太陽にさん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりしていってね!!!そして魔理沙さよなら!!!」
アレックスさん「おっはよ〜」
守護天使さん「貴方を守る守護天使は、いつもあなたの傍にいることを忘れないでください」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/12 20:55:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 怒りシンジ <<<
さんの独り言「一行理由で5人が限界だ。無理だ」
ゲームマスター「メガクチートで対応してる人多くて笑います」
さんの独り言「いけるか、いけないか!」
掌を太陽にさんの会話「よろしくです」
さんの独り言「占いCO:ゆっくり魔理沙○掌を太陽に○守護天使○メガクチートα○」
モルジアナさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
アレックスさんの独り言「おっはよ〜」
フレイヤさんの独り言「占」
人類最弱さんの会話「わかりました。霊能に出るならローラーしないように言いますね」
アレックスさんを占います。 >>> フレイヤ <<<
モルジアナさんの独り言「おはよう」
怒りシンジさんの遠吠え「上下左右対応する 100」
コノハさんの遠吠え「初日銃殺だったら全潜伏のほうがいいけどね」
名前さんの遠吠え「噛みは125とかでいいですか」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「っていうか人狼始めたの先週の水曜日」
白い風船さんの遠吠え「んじゃメガクチとマリサとフレイヤ」
怒りシンジさんの遠吠え「俺も準備するけど他にも誰か頼む」
アレックスさんの独り言「ところで人類最弱さんの最と)が微妙に動いてるのがすっごく気になるんだけど〜」
ゲームマスター「◆掌を太陽にさんの会話 「わかりました。私は潜伏共有っていうのをしてみたい気分なのでそれやってみます」
戦術家向日葵さん、新しいことに挑戦する模様です」
掌を太陽にさんの会話「もしかしたら霊能に出るかもです」
名前さんの遠吠え「人類最弱 湊 対応します」
ゲームマスター「◆ゆっくり魔理沙さんの独り言 「狩人日記とか付けられないよ」
そ、そのくらい頑張って作りましょうww」
コノハさんの遠吠え「ではそれで」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「助けて」
白い風船さんの遠吠え「それいいな」
掌を太陽にさんの会話「わかりました。私は潜伏共有っていうのをしてみたい気分なのでそれやってみます」
名前さんの遠吠え「全潜伏でも良いですよー」
怒りシンジさんの遠吠え「3日目朝に1〜2名騙り追加する」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「狩人日記とか付けられないよ」
ゲームマスター「◆守護天使さんの独り言 「そろそろ人外がやりたいんだが>GM」
人外になりたい時に限って村を引く、人狼あるあるですね…w」
怒りシンジさんの遠吠え「やることないならとりあえず全員潜伏するか」
名前さんの遠吠え「何かやりたいことなどあれば!」
守護天使さんの独り言「18連続で村側とか萎えるよ〜」
人類最弱さんの会話「うっかり吊られるのは申し訳ないので、初日に出る」
名前さんの遠吠え「 」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「誰かアドバイスして欲しい」
名前さんの遠吠え「 」
コノハさんの遠吠え「よろしく」
怒りシンジさんの遠吠え「1名いないが」
守護天使さんの独り言「そろそろ人外がやりたいんだが>GM」
名前さんの遠吠え「 」
人類最弱さんの会話「よろしく。基本何もしない」
メガクチートαさんの念話「でも今日は初日呪殺はされない気がしますね」
守護天使さんの独り言「ふぅ猫にゃんか」
アレックスさんの独り言「そろそろ猫又欲しいな〜」
ゲームマスター「くちーとさん狐wwwこれ初手銃殺フラグじゃないですかww」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「初めてだ・・・」
メガクチートαさんの念話「狐率絶対おかしい」
名前さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全体的に人外陣営にベテラン大集結」
怒りシンジさんの遠吠え「よろしく」
ゆっくり魔理沙さんの独り言「狩人か」
メガクチートαさんの念話「わー」
アレックスさんの独り言「(゚ww゚)素村〜」
さんの独り言「くるくる〜 銃殺準備しなきゃ」
掌を太陽にさんの会話「よろしくね」
白い風船さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
いやはや、腹を壊しては戦は出来ぬ…大人しく観戦しておきましょう。
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/12 20:50:30)
深海魚さん「よろしくおねがいします。」
人類最弱さん「戯言だけどね」
名前さん「よろしくお願いします」
さん「よろしくお願いします」
ゆっくり魔理沙さん「よろしくなんだぜ」
アレックスさん「よろしくね〜」
フレイヤさん「よろしく」
コノハさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「それでは更新を20:49に合わせてください」
ゲームマスター「つカルシウム」
怒りシンジさん「怒る気力もなくすところだった」
kariさんが名前に名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「そう・・・」
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「それっぽく話せばいいんだ」
ゆっくり魔理沙さん「さて口調変えるか」
ゆっくり魔理沙さん「そんなの聞いてないよ!」
ゲームマスター「それではズサ2名が名前変更次第号令かけますねー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「フランさんは案山子になりましたよ途中で」
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃん」
アレックスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 20:46:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃん」
名前さん「こんばんは」
ゆっくり魔理沙さん「そういえばフランがいない」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 20:46:29)
流浪のさん「ぜったい参加するといったであろうフフ」
kariさんが流浪のに名前を変更しました。
ゲームマスター「と言うことで実質@2です。赤1人」
ゆっくり魔理沙さん「(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-」
ゲームマスター「おっ赤1人戻りました」
ゆっくり魔理沙さん「ポチポチしたら私の発言が見えるね」
ゆっくり魔理沙さん「流した(°д°)」
ゲームマスター「これ更新ポチポチしてる方も大変そうだ」
ゲームマスター「ところでズサさん来て頂けませんかね!」
ゆっくり魔理沙さん「兆しとは(GM」
ゲームマスター「ちょ・・兆し」
ゆっくり魔理沙さん「兆しって調子か」
ゆっくり魔理沙さん「それはひどい」
kariさんがコノハに名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん「東方ランされるからもういいです」
深海魚さん「こんばは。」
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃん」
ゆっくり魔理沙さん「次来た人のアイコンが東方キャラだったらGM食べる」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さてそして赤に復帰の兆しが一切ないので蹴ります」
ゲームマスター「おっ いらっしゃいませ」
コノハさん「こんばんは」
ゲームマスター「あるあるww」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 20:38:40)
ゆっくり霊夢さん「17/18だ!飛び込めー!→この村は満員ですm9 あるある」
ゆっくり魔理沙さん「パズ○ラで時間を潰すんだぜ」
ゆっくり魔理沙さん「私なら諦める」
ゲームマスター「だが真の人狼プレイヤーなら17/18人という状態を見てズサらずにはいられないものですよ」
ゆっくり魔理沙さん「別の人気な村が建ってたりしそうなんだぜ」
ゲームマスター「いやしかしあまりにもズサがこなさすぎて一瞬定員設定を間違えたんじゃないかとわかめてのトップページまで見に行ってしまいましたよ」
ゆっくり魔理沙さん「ちっ・・・」
ゲームマスター「えっ()」
ゆっくり魔理沙さん「↑人が来たらGMが誰かに食われる」
ゆっくり魔理沙さん「↑」
ゲームマスター「ちょwww」
人類最弱さん「↑ずさが来たらGMが特大サービスをしてくれるってよ!」
ゲームマスター「これは召喚士を募らなければならないようです」
ゆっくり魔理沙さん「わんこそば方式か」
ゲームマスター「(その間に1人くらいちょいちょいっと入ってくれるだろうという算段です)」
ゆっくり魔理沙さん「いっそ蹴ってしまえばいいじゃないか(壊れた」
ゆっくり霊夢さん「赤復帰しても17人なんですがそれは」
ゲームマスター「いっそのこと赤が全員復帰して無言の否定をしてくれれば村が始まるんですけどねw」
ゆっくり魔理沙さん「てれってれってー」
メガクチートαさん「無言の否定ですね」
kariさんがモルジアナに名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん「このkari四人か」
ゆっくり魔理沙さん「あ、今17人か・・・」
ゆっくり魔理沙さん「おう」
ゆっくり魔理沙さん「増やしたらどうなんだぜ(一応」
ゲームマスター「まあ一応20:25以降は随時更新で、ズサがこれば赤は蹴っていくスタイルで」
kariさんが掌を太陽にに名前を変更しました。
ゲームマスター「(実は赤が4人います)」
ゆっくり魔理沙さん:(;゙゚'ω゚'):おい
ゆっくり霊夢さん仕方ない!17人で始めるか!
ゆっくり魔理沙さん「そんなこと言わないんだぜ」
ゆっくり魔理沙さん「(魔理沙って辛いんだね)」
ゆっくり霊夢さん「1日目の夜においまじでやめろほんとやめろ!とか口走ってるんでしょ」
ゆっくり魔理沙さん「え」
ゆっくり霊夢さん「2日目の朝すら迎えられないなんてかわいそうな魔理沙・・・」
メガクチートαさん「初日呪殺ですね、わかります」
狐面さんが深海魚に名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「え」
kariさんが人類最弱に名前を変更しました。
カリさんが狐面に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん「まあすぐ魔理沙消えるんだけどね」
ゆっくり魔理沙さん「これから仲良くしよう霊夢くん」
ゲームマスター「\右占い/」
ゆっくり霊夢さん「スクリプト空気読むよね」
ゆっくり霊夢さん「開始したら私は魔理沙の右に配置してね」
ゆっくり魔理沙さん「(今回は魔理沙っぽく話さないといけないからたいへんやな)」
ゆっくり霊夢さん「GMさんにお願いがあるんだけど」
霊夢さんがゆっくり霊夢に名前を変更しました。
kariさんがフレイヤに名前を変更しました。
kariさんが九龍レトロに名前を変更しました。
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃんなんだぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが白い風船に名前を変更しました。
フレイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 20:18:00)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメガクチートαに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そんじゃ案山子さん蹴りますねーありがとうござました」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メガクチートαさん「こんばんは!」
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 20:17:27)
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃんはこんばんはって意味」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 20:17:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「あっ(察し)」
人類最弱さん「お邪魔します」
ゲームマスター「すみません今入ってきた象牙色kariさんはトリップに戦績がありません…」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 20:16:57)
kariさん性病万歳!
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃん」
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 20:16:15)
ゆっくり魔理沙さん「それっぽく話してるつもりだけど似てるのかね。」
九龍レトロさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 20:16:00)
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃん」
ゆっくり魔理沙さん「ゆっくりの方がわかりやすいとおもうぜ(私の意見)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
白い風船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 20:14:12)
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃん」
ゆっくり魔理沙さん「「ぜ」付けたほうがいい?」
深海魚さん「こんばんは。」
ゲームマスター「更新延長20:25にしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆっくり霊夢さんが霊夢に名前を変更しました。
カリさん」が村へやってきました。(14/05/12 20:12:40)
ゆっくり霊夢さん「ゆっくり消しとこうかな。紛らわしいよねこれ」
ゆっくり霊夢さん「仕方ないね」
ゆっくり魔理沙さん「口調違うけど許してちょんまげ」
ゆっくり魔理沙さん「瞬きした」
ゆっくり魔理沙さん「息した」
ゆっくり魔理沙さん「皆あんがと」
怒りシンジさん「俺が何をしたっていうんだ」
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆっくりマリオさんがゆっくり魔理沙に名前を変更しました。
怒りシンジさん」が村へやってきました。(14/05/12 20:09:29)
ゆっくり魔理沙さん「間違えた」
ゴミ回収業者さんがゆっくりマリオに名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん「普通村のが早かったか」
ゆっくり魔理沙さん「どっちがいいかな、動くやつとこれとアニメとゲームの。」
ゆっくり霊夢さん「変わった」
ゆっくり魔理沙さん「おおちょっと待って」
ゆっくり霊夢さん「アイコン色じゃんそれ」
ゆっくり霊夢さん「2146だった」
ゆっくり魔理沙さん「0とか入れてるんだぜ」
ゆっくり魔理沙さん「ちゃんと入力してるつもりだぜ?」
ゆっくり霊夢さん「変わるじゃん」
ゲームマスター「そのアイコン番号は存在しません的なアレに見えますね」
ゆっくり魔理沙さん「東方村になるために皆( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ」
ゆっくり魔理沙さん「バグ?それとも読み込みが遅いだけ?」
ゆっくり魔理沙さん「変わんねえ」
ゲームマスター「更新延長20:15にします」
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆっくり魔理沙さん「ん」
モルジアナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 19:59:31)
ゆっくり魔理沙さん「来なかったら変身するぜ」
ゆっくり魔理沙さん「そしたら東方村になるな」
ゆっくり魔理沙さん「あと普通の霊夢とか来たら面白い」
ゆっくり霊夢さん「(ゆっくりしていってね!!!)」
ゲームマスター「言ってるうちに来そうな気がしますね(直感」
ゆっくり魔理沙さん「(魔理沙とかは来ないのか?)」
ゆっくり魔理沙さん「いいんだよ。あんまり知らないルールなんだからっ((;゚Д゚)オレシラナイ」
ゆっくり霊夢さん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃん」
ゲームマスター「残念ながらこの村にデスノート機能はないです…!」
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/05/12 19:51:04)
ゆっくり魔理沙さん「デスノート?」
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 19:49:47)
ゆっくり魔理沙さん「他には鳥の死骸くらいかな(珍しいの)」
ゆっくり魔理沙さん「プールで拾ったんすかw」
ゆっくり魔理沙さん「レアだけど嬉しくないね」
ゲームマスター「えっそれはある意味レアな経験ですね」
ゲームマスター「昔、市営プールの流れるプールでお金を拾いまくった覚えが…w」
ゆっくり魔理沙さん「拾ったら偽札だったけど」
ゆっくり魔理沙さん「たまに金落ちてるよ」
ゆっくり魔理沙さん「皆もゴミ拾いしよう」
ゆっくり魔理沙さん「ゴミ拾い楽しい」
ゆっくり魔理沙さん「忘れてた」
ゆっくり魔理沙さん「どのようにして食べるか」
ゲームマスター「◆ゴミ回収業者さん 「そういえばGMさんもイルカだっけ」
知ってて言ってたでしょうww」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
掌を太陽にさん「こんばんは」
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃん」
ゆっくり魔理沙さん「じゅるり」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 19:43:02)
ゆっくり魔理沙さん「そういえばGMさんもイルカだっけ」
ゆっくり魔理沙さん「時間を潰せる方法<人狼ゲーム>」
ゲームマスター「食べちゃダメですよ(小声」
ゆっくり魔理沙さん「絶対無理」
ゆっくり魔理沙さん「いるかって美味しいよね」
守護天使さん「絶対、責任とってくれる、よね?」
ゆっくり魔理沙さん「\(^^)/オワタ」
ゆっくり魔理沙さん「絶体絶命」
ゆっくり魔理沙さん「絶対零度」
kariさんが守護天使に名前を変更しました。
ゲームマスター「攻撃は最大の防御」
守護天使さん「絶対防御」
ゆっくり魔理沙さん「絶対負ける」
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃん」
ゲームマスター「素晴らしい意気込みですね(・ω・)b」
流浪のさん「ぜったい参加する」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新延長20:00にしますねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 19:30:23)
ゆっくり魔理沙さん「(ここのひとは口内炎にあまりならないのか?・・・)」
ゲームマスター「復帰です」
ゆっくり魔理沙さん「案山子太郎でいいや」
ゆっくり魔理沙さん「いいんだ、これから君の名前は太郎ってことで」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「回収業者さん名前間違えてすいません。」
ゆっくり魔理沙さん「食べ物食べてる時とかさ」
ゆっくり魔理沙さん「あと癖じゃなくてガクってなっちゃうんだ、ほらなんか噛んじゃうじゃんたまに」
ゆっくり魔理沙さん「わかった、わかったから名前・・・」
案山子さん「ごみ収集業者さんを傷つける意図はありません。ただ口内を傷つける癖があれば病気に関するリスクが高まります。それが言いたかっただけです。すいません。」
ゆっくり魔理沙さん「あと回収((」
ゆっくり魔理沙さん「ひどい」
案山子さん「ごみ収集業者さん。健康診断は定期的に受けてね。体が心配です。」
ゆっくり魔理沙さん「よく口内に傷つけちゃうんだよなぁー」
ゆっくり魔理沙さん「いっぱい食べてるよんどっかの野菜嫌いとはちがうのよ」
ゆっくり魔理沙さん「(ドヤァ?」
案山子さん「ビタミンCイコールすっぱいものではないよ。調べてすっぱくもなくビタミンC豊富な食品を食べよう。」
ゆっくり魔理沙さん「トリップの#最初全角で入力してたぜ」
ゆっくり魔理沙さん「調べたらいっぱい出てくると思う」
kariさん「ついて行きます、更新時間過ぎても戻りません」
ゆっくり魔理沙さん「ほらコラーゲンなんてなかった説があるんすよ」
案山子さん「どういうこと?」
ゆっくり魔理沙さん「コラーゲン?あれって消えちゃうんでそ?」
ゲームマスター「風呂入ってきます、更新時間までには戻ります。」
ゆっくり魔理沙さん「タイピング苦手ってことを証してやる」
案山子さん「口内炎を治すにはコラーゲンが必要です。」
ゲームマスター「野菜嫌いなんですよ(待て」
ゆっくり魔理沙さん「にてる」
案山子さん「いるかにたりないのは野菜です。焼きそばばっかり食べると太ったいるか。これでは困る。」
kariさん「ほう」
ゲームマスター「いるか◆6Om9AE3A4Y
いむや ◆6Om9zA0qBQ」
ゆっくり魔理沙さん「口内炎ぺろぺろ・・・うまい」
ゲームマスター「いや、よく見ていただければわかりますがいむやさんのトリップと私のトリップは違いますよw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゆっくり魔理沙さん「おはっちゃん」
ゆっくり魔理沙さん「cってことはレモン食べればいいんか」
守護天使さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 19:05:31)
kariさん「気分転換でHNを変えたんだと思ってた」
ゆっくり魔理沙さん「しかも舌と唇!ひどい!GMさんのせいだ!」
ゲームマスター「あっ違ったビタミンBだww」
ゲームマスター「ビタミンCを摂取するのです!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いむやじゃありません!いるかです!
(いむやさんは果たして何者なのだろう…」
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃん」
案山子さん「こんばんわ。」
ゆっくり魔理沙さん「口内炎2つもできて痛い」
kariさん「いむやさん 村立てありがとです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 19:03:08)
ゆっくり魔理沙さん「こんばっちゃん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 19:02:37)
ゴミ回収業者さん」が村へやってきました。(14/05/12 19:02:30)
kariさん「了解いたしました!」
ゲームマスター「更新時間は19:30にします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│カビの生えたお茶飲んで腹壊しました…│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 18:58:51)
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る