過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
暑い
蒸し暑い
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たかゆき
mtakayukim
[村 人]
(死 亡)
 
 
蒸パンマン
◆EWFXlrOs5Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
むしむし子
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
花粉症
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
蜜柑
◆1RTpg7mZz2
[共有者]
(死 亡)
 
 
こんにゃく
◆DWEGaPy2Lk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガトーショコラ
フォト ◆TU/JllqeAU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シェリー
酒 ◆lsoS4SEhg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
わらびもち
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロキオン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
梅雨だく
◆XjuNoyc/mc
[占い師]
(生存中)
 
 
ドーナツ
◆hhcYJq0kug
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリア
ルフ ◆rfptPmTK2Q
[狩 人]
(生存中)
 
 
まったり
◆YFbNGYAxSM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 蒸し暑い普通村 〜 138837番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マリアさん「遅れましたがご指摘感謝いたします>暑いさん
以後気を付けますわ(ぺこり>みなさん」
暑いさん「多分普段るる鯖でやってるんだろうけどこっちじゃ日記張りすごく嫌がる奴とかいるからあんま公開しないほうがいいぞ」
ゲームマスター「おつかれさま」
梅雨だくさん「護衛ありがとう。またねー GMさんありがとう」
マリアさん「勿体ない精神でログ伸ばし失礼しました。同村・村立て共に感謝いたします」
蜜柑さん「村建てありがとうございました」
マリアさん【乙女による】マリアの狩人日記【華麗な狩人日記】

これが神に与えられた使命ならば、私は精一杯それに応えますわ。
神よ、どうか天から見護っていてくださいまし。

【初日】護衛:できませんわ 死体:初日先生
ごめんなさい、初日は私はだたのか弱い乙女ですの。
明日から頑張りますわね

【2日目】 護衛:梅雨だくさん 死体:ガトーさん
2−1で片方の占いから●。そしてその●先が割と黒い印象ですわ。
噛みとして予想されるのは霊能or梅雨>シェリーさん。梅雨さんの●出し
タイミングは真狼狐目。狼特攻はさすがにないと見て真狐目の梅雨さん護衛で。

【3日目】 護衛:梅雨さん 死体:蜜柑さん
共有さんは蒸しパンさんが偽ならはっきりそう言ってくださいまし。
私の胃がマッハになりますわ(震え声 ここで共有抜きもないでしょう。
私の仕事は噛まれて1番困るところ。よって〇が少ない梅雨さん護衛ですわ。

【4日目】 護衛:梅雨さん 死体:暑いさん・ドーナツさん
もう護衛するところが占い候補しかありませんわ()共有は
相方が初日=今いる占いに真がいます。〇をもらって申し訳ありませんが、
占いの姿勢から梅雨さんを真で見て護衛させていただきます。ここは非狼ほぼ確定でしょうし。

【5日目】 護衛:梅雨だくさん 死体:ゆっくりさん
梅雨だくさんの方が〇先が少ないので。あと私個人でほぼこちらを
真で見ていますので鉄板護衛させていただきますわ。わらびもちーシェリーさん
予想なので、梅雨さんが私を占ってくださったら私はわらびもちさんを指定させていただきたいですわね

【6日目】 護衛:まったりさん 死体:わらびもちさん
シェリーさんが狼ならもう対抗は噛みませんわよね?
今日はグレーから護衛選択の日。花粉症さんはシェリーさん視点
●なので噛めない。わらびもちさんは私が疑っている位置。
消去法でまったりさん護衛いたしますわね。

【7日目】 護衛:まったりさん 死体:
2択外した上に、平和で吊り数増えないこと失念していましたわ!!
くっ今日は私と同じ確定〇のまったりさん護衛で行きますわ。
呪殺で進行変わっていたのですよね。無駄に非狩人ブラフまいてしまいましたわ!もう!
花粉症さん「GMさん村立てありがとうございました」
梅雨だくさん「あそこは霊噛まれるのは必要経費だと思うよー」
暑いさん「理由間に合えば圧殺いけそうだったんだがなぁ」
マリアさん「ガトーさん狂人さんでしたのね。すみません共有初日見落としていたので
普通に共有さんあるかと思って護衛外してましたわ」
蜜柑さん「お疲れ様でした」
まったりさん「狼は霊噛みがいたかったのか」
わらびもちさん「GMむらたてありがとう。おつでした」
ドーナツさん「GMさん村建てありがとうございました」
まったりさん「いや、あたってたのか」
蒸パンマンさん「おつかれさまでした。」
暑いさん「おつかれさん」
まったりさん「って、ガトーさん?」
ゆっくり霊夢さん「初日●と銃殺時の噛みがもう真にしかみえない」
梅雨だくさん「お疲れ様でした」
シェリーさん「むらたてありがとうだよ」
マリアさん「お疲れさまでしたわ。役に立たない狩人で
申し訳ありません。日記供養しても良いのならさせていただきますわね」
シェリーさん「おつかれさまだよ」
まったりさん「さすがに、梅雨さん真の要素が強すぎる」
ドーナツさん「おつかれさまでした」
花粉症さん「おつかれ」
わらびもちさん「おつでした」
ゆっくり霊夢さん「お疲れ様ー」
まったりさん「素直によかったか」
「村 人」の勝利です!(14/05/12 19:43:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
シェリーさん3 票投票先 → 梅雨だくさん
梅雨だくさん1 票投票先 → シェリーさん
マリアさん0 票投票先 → シェリーさん
まったりさん0 票投票先 → シェリーさん
花粉症さん「基本的に狼占いは終盤まで●ださないよね。」
まったりさん「うーん」
わらびもちさん「そういうメタを考慮しちゃいかんよ。」
まったりさん「ガトーさんが狼や狂という可能性もちょっとはあるけど、普通はないなあー」
マリアさん「それはありますよね。もうその場合は梅雨さんが上手かったでいいですわ。
いやよくはないのですけど」
まったりさん「ただ、シェリーさんが狼で信用勝負するかというのはあるな」
ゆっくり霊夢さん「身内切りなら霊噛むメリットないし」
マリアさん「一応狼特攻もある範囲ではありますが。余程の自信がないと、かと思います」
まったりさん「あと、シェリーさんが噛まれなかったのもきになる。というわけで、梅雨さんのほうが真にはみえる 7割ぐらい」
ゆっくり霊夢さん「●出して霊噛めなかったら吊られてるしリスキーすぎるんだよね」
まったりさん「分析すると、初日の●だしが梅雨さんが強いんだよね。身内きりにして、霊噛むというのもちょっと変だし」
わらびもちさん「てかこれ、シェリーの狼は花粉症、梅雨だく、あとどこになるんだろうな」
マリアさん「投票しましたわ」
ドーナツさん「初心者であれだけの長文かけるのか」
シェリーさん「ボクもとうひょしたよ」
ゆっくり霊夢さん「となるとマリアがぶれてしまう可能性もあるのか」
マリアさん「あ、そうですわね。まったりさんの非狼は確定しましたわ」
梅雨だくさん「シェリー投票済み」
まったりさん「マリアさんが狼でないのは確定した」
わらびもちさん「おつおつ子」
まったりさん「まあ、関係ない死体なしだけどね」
ゆっくり霊夢さん「マリアはログ読めてないことが多いからまだ慣れてないんかなと思った」
シェリーさん「がんばって」
マリアさん「占い決め打ちですね。まったりさん一緒に頑張りましょう」
まったりさん「ふはははは」
まったりさん「死体なし」
マリアさん「おはようございます。」
梅雨だくさん「まったりさんが狩人COですかね」
シェリーさん「おはようだよ」
むしむし子さん「・・・」
ゆっくり霊夢さん「蒸しパン真もあるかなーとはおもってたよ」
梅雨だくさん「シェリー● しかないよ」
シェリーさん理由は、対抗占いだよ
シェリーさん「占いCO 梅雨だく●」
8日目の朝となりました。(14/05/12 19:37:55)
まったりさんを狙います。 >>> シェリー <<<
わらびもちさん「あ、同じこと思っていたんだね、悪夢ちゃん」
マリアさんの独り言「わらびもちさんはあらぬ疑いをかけてしまって申し訳ありませんでしたわ。
単体での発言をあまり見ずに状況考察のみで判断してしまいましたし」
花粉症さん「今更だけど蒸パンマン霊能かよ」
わらびもちさん「なぜ私様は噛まれたのでしょうか。とても疑問です。残ってたらシェリー側に倒れていた危険性があるの私噛みでよかったんですけど。」
ゆっくり霊夢さん「わらびもちさん残ってたら危ないなーと思ってたけどいないからたぶん大丈夫」
花粉症さん「まあどっち残っても勝てそうなんですけどね。」
シェリーさんの遠吠え「狩人どっちかわからないから」
まったりさんを護衛します。 >>> マリア <<<
シェリーさんの遠吠え「基本的に殺したいほうをころしましょう」
シェリーさんの遠吠え「わからない」
花粉症さん「GJでても狼には問題ないはずなんだけど」
マリアさんの独り言「花粉症さん・わらびもちさんお疲れさまです。
・・・吊数増えないのでしたわねそういえば」
梅雨だくさんの独り言「マリアが死ぬんだろうなあ」
シェリーさんの遠吠え「狩人しんでてほしいけど・・・」
梅雨だくさんの独り言「シェリー● しかないよ」
シェリーさんの遠吠え「狩人だろう」
シェリーさんを占います。 >>> 梅雨だく <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
シェリーさんの遠吠え「どっちが」
わらびもちさん「おつ花粉」
シェリーさんの遠吠え「まったりさんか」
花粉症さん「おつかれ」
シェリーさんの遠吠え「マリアさんか」
7日目の夜となりました。(14/05/12 19:34:13)
花粉症さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シェリーさん2 票投票先 → 花粉症さん
梅雨だくさん0 票投票先 → シェリーさん
花粉症さん3 票投票先 → シェリーさん
マリアさん0 票投票先 → 花粉症さん
まったりさん0 票投票先 → 花粉症さん
プロキオンさん「とりあえずお先に失礼させてもらうよ」
わらびもちさん「それな。でもつゆだくがめっちゃうまい騙りだったらどうしようって悩むんだよ>ゆっくり悪夢」
まったりさん「梅雨さんがスーパー狂なことを祈るぐらいしか」
まったりさん「シェリーさんは今日終わらないならきついとおもうけどね」
ゆっくり霊夢さん「霊噛み→共有噛み→完グレ噛みとかどう見ても違和感しかない」
梅雨だくさん「まったり まりあ が確定○ね」
マリアさん「了解しましたわ。霊界にいれることを願って花粉さん吊らせていただきますわね。」
ゆっくり霊夢さん「シェリー真見る場合ってドーナツ銃殺の暑い噛みになるんだけど」
まったりさん「つゆさん狐はないからね。」
ゆっくり霊夢さん「これで狼勝ったらどうしようなぁ」
ドーナツさん「ここで自分吊っていいというより、シェリー吊りで勝ちって言って欲しいな
最終日は何があるかわからんし」
まったりさん「うん。可能性低いけど、詰みになるのならそれのほうがいい」
マリアさん「花粉症さんを吊りますか?」
まったりさん「花粉さんつり。明日がきたら悩むでいい 」
花粉症さん「シェリーさん視点梅雨だくさん狂人の可能性で俺吊りでおわる可能性あるんだから俺吊りで良い。」
まったりさん「つゆだくさんが狂なら、今日おわるから。そうしよう」
まったりさん「いや、花粉さんつりでもいいか。狐いないし」
マリアさん「あ、まったりさんも確定〇でしたか?」
ゆっくり霊夢さん「霊引っ張りだすにしても3日目でよかったかなと」
シェリーさん「どっちでもいい占い吊りでもいいよ」
梅雨だくさん「シェリー視点ね」
まったりさん「つゆさんつって、明日、きめよう 自分かマリアさんが」
梅雨だくさん「俺が狂人だろうが霊能が狂人だろうが
どっちにしてもかわらんよ そんなに」
マリアさん「狩人さんがいらっしゃるのならもう私護衛してくださいなと言いたいですわね」
ゆっくり霊夢さん「シェリー視点対抗狂人なら霊に蒸しパンが狼となっちゃうけど」
梅雨だくさん「俺つっときゃ安定」
花粉症さん「シェリーさん視点対抗狂人の可能性あるんだよ。」
梅雨だくさん「マリア○っていうか○しかでんよ」
マリアさん「安定進行なら、↓に書いた通りの進行ですわよね?恐らく
梅雨さん吊ってシェリーさんVS花粉症さんで最終日でしょうか」
まったりさん「つゆだくさんつりでしょ。どうせつるなら」
シェリーさん「対抗と花粉症さんで狼ですよ」
花粉症さん「狩人じゃないで吊って占い勝負でいいですよ。」
ガトーショコラさん「自分の考えが浅はかやったわすまねえご主人」
ゆっくり霊夢さん「あー霊に人外交じりっての伝える必要はあるから無駄ってわけじゃないか。」
シェリーさん「おはようだよ」
マリアさん「もう占い噛んでこないと予想しますわ。私は
梅雨さんのグレーではありますが、シェリーさんを
狼で見ておりますし。安定した進行なら梅雨さん
→シェリーさんで最終日でしょうか」
わらびもちさん「おつです。無駄に考えて損した。」
シェリーさん理由は、ラストグレー
花粉症さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
マリアさん「おはようございます。」
シェリーさん「占いCO 花粉症●」
7日目の朝となりました。(14/05/12 19:27:15)
わらびもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わらびもちさんを狙います。 >>> シェリー <<<
ガトーショコラさん「え?無理にでも霊のう引っ張り出して狩人候補減らそうかなと」
わらびもちさんの独り言「◆シェリー「そこはボクのグレーだからいいよ」
こんなこといってる余裕なくね?」
ゆっくり霊夢さん「あの場合霊能はずっと潜伏してよかったと思うの。無駄に吊られる必要ないよね」
マリアさんの独り言「外したら申し訳ありませんの」
ガトーショコラさん「霊のう潜伏なんだよなあ、むらつよいわほんと」
ゆっくり霊夢さん「たかゆきとこんにゃくは狩人保護村人用のかかしにしか見てなかった」
プロキオンさん「むしろなんで出たのかこっちが聞きたいんだけど>ガトーショコラ」
ガトーショコラさん「いや問いただしてからだな」
わらびもちさんの独り言「たかゆきとこんにゃくなーほんと。」
ドーナツさん「狂人噛んじゃったのがね
潜伏霊能が成功した例か」
ガトーショコラさん「なんで噛んだしご主人」
ゲームマスター「私の記憶違いかもしれないから、通報ていわないで」
シェリーさんの遠吠え「狩人いるのかな」
まったりさんを護衛します。 >>> マリア <<<
シェリーさんの遠吠え「そういえばだれかめばいいのだろ」
ゆっくり霊夢さん「狼視点で考えると銃殺がもう絶望だったね」
プロキオンさん「お疲れ
というよりこれもう無理だよ〜…」
シェリーさんの遠吠え「つられます」
わらびもちさんの独り言「GJでてくれんかな」
シェリーさんの遠吠え「占いCO 花粉症●」
シェリーさんの遠吠え「占いCO 花粉症●」
わらびもちさんの独り言「あーーーーだめだ」
マリアさんの独り言「プロさん・ゆっくりさんお疲れさまですの。
さて、楽しい楽しいグレー護衛の時間ですわ。」
シェリーさんの遠吠え「あなたはつります」
むしむし子さん「いらっしゃいませ」
梅雨だくさんの独り言「マリア○ しってた」
シェリーさんの遠吠え「占いCO 花粉症●」
ガトーショコラさん「初心者騙りなら通報するわ」
わらびもちさんの独り言「ここで梅雨だく吊って、」
マリアさんを占います。 >>> 梅雨だく <<<
シェリーさんの遠吠え「占いCO 花粉症●」
シェリーさんの遠吠え「占いCO 花粉症●」
シェリーさんの遠吠え「あなたはくろだ」
わらびもちさんの独り言「これ絶対さ、狼2残りで終わるようにしてる気がするんだけど。」
シェリーさんの遠吠え「占いCO 花粉症●」
ゲームマスター「おつかれさま」
シェリーさんの遠吠え「占いCO 花粉症●」
シェリーさんの遠吠え「占いCO 花粉症●」
6日目の夜となりました。(14/05/12 19:22:51)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シェリーさん0 票投票先 → 花粉症さん
梅雨だくさん0 票投票先 → プロキオンさん
わらびもちさん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん5 票投票先 → 花粉症さん
花粉症さん2 票投票先 → プロキオンさん
マリアさん0 票投票先 → プロキオンさん
まったりさん0 票投票先 → プロキオンさん
ゆっくり霊夢さん「梅雨だくはゆっくりが死んだことをいまだに知らない」
わらびもちさん「霊に狼を全力で願いながら眠りにつく。」
プロキオンさん「とりあえず明日は梅雨だくか花粉症吊りでお願いね」
マリアさん「ゆっくりさんもう死んでますわ」
シェリーさん「わらびもちさんはうらなったよ」
梅雨だくさん「まぁ詰むような出し方はしないでしょう。
ゆっくりさんも明日死体でしょうし」
まったりさん「しぇりーさん視点、花粉症さんはほぼ● ここが○なら詰むけどね」
花粉症さん「わらびもちさんに○だしてるか」
わらびもちさん「わたしはシェリーに占なわれてるんだが。>花粉症」
マリアさん「夜にちゃんとお名前みたはずですのに。
正直、わらびもちさんが狼さんだと思ってましたわ。>プロキオンさん」
ゆっくり霊夢さん「銃殺時のドーナツと暑いの死体見せられたら梅雨だく真しかないわぁ」
花粉症さん「あ、ちがった。」
わらびもちさん「これやっぱり危ない橋を渡っている気しかしないんだけど。」
花粉症さん「シェリーさんは俺とわらびもちさんが狼の可能性あるのにプロキオンさん吊りはおしちゃいけないはずなんですけどねぇ。」
プロキオンさん「それって僕が視界に入ってなかったってことだよね?
どうして僕のこと忘れてたの?>マリア」
マリアさん「シェリーさん狼なら囲わなかったということですの?」
まったりさん「花粉症さんは明日、シェリーさんから●がでるはず」
マリアさん「とりあえず投票しましたわ。」
花粉症さん「占いに狼に可能性>わらびもちさん」
梅雨だくさん「プロキオンと対抗で。」
プロキオンさん「シェリー視点でも僕はグレーで両視点詰めれるから今日は僕吊りでお願いするよ」
蜜柑さん「真占い強いですね」
わらびもちさん「あ、そうか。プロキオンにさよならで終わりか」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくり噛んでる余裕ないよね狼は」
梅雨だくさん「お仕事終わりました。」
花粉症さん「梅雨だくさんお仕事終了なのだよ。」
シェリーさん「そこはボクのグレーだからいいよ」
マリアさん「梅雨さんを真で見るのなら残りのグレーは
わらびもちさん・私・まったりさん・悪夢さん・花粉症さん
シェリーさん狼ならここに残り1wですわよね
と書いたのにプロキオンさんに●・・すっかり抜けてましたわ名前」
わらびもちさん「これはなんだか進行が危ういと思います」
ゆっくり霊夢さん「マリア>プロキオンだったけどまいっか」
花粉症さん「プロキオンさん吊りでいいですね。」
ゲームマスター「おつかれさま」
シェリーさん「確定まるづくりだよ」
マリアさん「個人的には昨日落とした考察からむしむし子さんーシェリーさんー
わらびさんで3w説が有力に思えますが、まぁ安定進行を目指すのなら
一応占い候補を残してグレー削りでいいと判断しましたわ
ここでグレー噛みですの?」
まったりさん「ぷろきおんさんつり」
梅雨だくさん「はい。確定○作るタイミングを狙って、噛み合わせようというその思考ばればれです」
ゆっくり霊夢さん「おつかれ、これなら負けはなさそうかな」
プロキオンさんCOないよ
シェリーさん「おはようだよ」
梅雨だくさん占い理由:◆プロキオンさん  「あと占いは確定白を作って欲しいところだね
進行訳がいないのは不安すぎるところだし」

確定○はあまり作りたくないんですよ。自分と対抗が同時に作れない限り
確定○になったところが噛まれちゃうので。どこかで作りますが
狼がその作るタイミングを狙って対抗の○噛んでくれるならそれが一番いいし。
というわけでグレー占いを続けます。
プロキオンさんは確定○作って欲しい見たいなので占っておくよ。
○が出たら花粉症吊りかな、対抗はまったり占いだろうし
マリアさん「おはようございます。」
シェリーさん理由は、対抗の○をおっかけ占いだよ
花粉症さん「おはよう!」
プロキオンさん「おはようございます」
シェリーさん「占いCO まったり○」
わらびもちさん「おはおは子」
梅雨だくさん「占いCO プロキオン ●」
6日目の朝となりました。(14/05/12 19:16:48)
ゆっくり霊夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくり霊夢さんを狙います。 >>> シェリー <<<
マリアさんの独り言「明日、私が確〇になったら。わらびもちさん指定してもいいでしょうか?」
梅雨だくさんの独り言「さすがに明日死体はないだろう」
ゆっくり霊夢さんの独り言「さすがにシェリー護衛はしないでしょこれ」
ゆっくり霊夢さんの独り言「狩人候補はドーナツしかいない」
わらびもちさんの独り言「こいつが騙りに来ると思うか?っていうのはあまりすきじゃない。」
ゆっくり霊夢さんの独り言「吊り3回しかないんだよなぁ」
梅雨だくさんの独り言「はい。」
梅雨だくさんの独り言「占いCO プロキオン ●」
わらびもちさんの独り言「しかしながら、確定○作りに動かない梅雨だくも怪しんだよな」
プロキオンさんを占います。 >>> 梅雨だく <<<
シェリーさんの遠吠え「りょーかい」
プロキオンさんの遠吠え「130で」
ゆっくり霊夢さんの独り言「臭いのはマリア」
ゆっくり霊夢さんの独り言「暑い噛みはないでしょ。シェリー狼確定でいいや」
プロキオンさんの遠吠え「噛み先はゆっくり霊夢でお願いするよ」
シェリーさんの遠吠え「占いかみますか」
梅雨だくさんを護衛します。 >>> マリア <<<
シェリーさんの遠吠え「まったり噛みでいいですか」
マリアさんの独り言「さて、暑いさん・こんにゃくさん・ドーナツさんお疲れさまですの」
シェリーさんの遠吠え「占いCO まったり○」
花粉症さんの独り言「わりと梅雨だく真で動きます。」
プロキオンさんの遠吠え「うーん、何とか見つからないようにしながら占い噛むしかないんだけど
そろそろ見つかる予感しかしないんだよね」
花粉症さんの独り言「ドーナツさんは狩人っぽくて噛まれた気がする。
暑いさんは狐っぽい。」
シェリーさんの遠吠え「たぶんきづかれてます」
シェリーさんの遠吠え「ほんまごめんです」
シェリーさんの遠吠え「まったりさん占ってないのに村人発言してしましましたよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
シェリーさんの遠吠え「失言してます」
シェリーさんの遠吠え「ごめん」
5日目の夜となりました。(14/05/12 19:12:10)
こんにゃくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シェリーさん2 票投票先 → こんにゃくさん
梅雨だくさん0 票投票先 → こんにゃくさん
わらびもちさん0 票投票先 → こんにゃくさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → こんにゃくさん
こんにゃくさん7 票投票先 → シェリーさん
プロキオンさん0 票投票先 → こんにゃくさん
花粉症さん0 票投票先 → こんにゃくさん
マリアさん0 票投票先 → こんにゃくさん
まったりさん0 票投票先 → シェリーさん
わらびもちさん「狐もいないので安心してグレランしていいでしょう」
梅雨だくさん「確定○つくりは噛みも狙われるからなぁ」
わらびもちさん「今日もグレラン。」
マリアさん「ああ、でもあまりお話しされない方がいらっしゃるのなら、
そこ吊ってお茶を濁しますか?すみませんが。」
ゆっくり霊夢さん「ま、霊はどっちでもいいんだけど銃殺出た以上霊に狂混ざりよねきっと」
まったりさん「ガトーが狂、蒸しパンが真霊 シェリーが狼 つゆだくが真占いでほぼ確定だろ」
プロキオンさん「あと占いは確定白を作って欲しいところだね
進行訳がいないのは不安すぎるところだし」
暑いさん「まったり投票は予告占いアピする予定だったからしかたないね」
ゆっくり霊夢さん「案外ガトーショコラが狂なんじゃないかなって線も昨夜考えてたしなぁ」
梅雨だくさん「対抗は確定○を作るわけにはいけないからな。
追っかけ占いと称して○だし噛み合わせしていくしかない」
プロキオンさん「今日はこんにゃくにCOがなければ吊りでいいと思うんだけど…」
マリアさん「私なりにこの噛みをしてきた理由を考えたのですけど、正直シェリーさんー
むしむし子さんーわらびもちさんで全露出していたから、信用勝負の
噛みをするしかなくなったと考えたいのですけど。」
まったりさん「シェリーさんが真なら、霊噛みなんてしないよ。即かまれてる」
わらびもちさん「シェリーさんには●見つけてもらわないと困りますねぇ」
ゆっくり霊夢さん「ドーナツ銃殺の暑い噛みってのはよくわからんし」
花粉症さん「梅雨だくさん真でも人外3しんでるんだから、対抗のこす余裕はあるよ。
こんにゃくつるよ!」
シェリーさん「まったりさんは村人なのにその発言はつらいですよ」
ゆっくり霊夢さん「たしかにドーナツ噛みの暑い銃殺ってほうがしっくりくるね」
わらびもちさん「あ、ごめん、素でわろた>花粉症」
マリアさん「>わらびもちさん
今日狐さんは溶けましたので。呪殺確定ですよ
だからその内訳はありえませんわ。」
梅雨だくさん「わらびもちは何をいってるんだ」
プロキオンさん「とりあえず今日はまだグレー削る感じでいいと思うんだけど…」
まったりさん「わらびもちさんの推理は間違っているのだけはわかる」
シェリーさん「ボクが真ですよ!!!」
わらびもちさん「グレーの暑いを噛んでくるかっていうとこなんです。」
花粉症さんおい今日の死体をみろ>わらびもちさん
まったりさん「しぇりー切るぞ」
シェリーさん「対抗が狐をかこっていたよ」
花粉症さん「暑いさんはとてもくさいところだったが、まあグレランでいいんじゃないかと」
わらびもちさん「えっとですね、真狂ー真狐だと私は思うんですよねぇ。」
ゆっくり霊夢さん「たぶん真狼だから噛みあわせは余裕なんだよなぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
まったりさん「狐だから」
マリアさん「占いは正直真狼目に思えますので、グレーを削りつつ
呪殺待ちでいいと思いますわ。ただ梅雨さんが真ーシェリーさん狼なら
〇先に狼がいて全露出してしまっての霊能噛みしかない、という可能性もありますわね。
梅雨だくさんが狼なら〇に狼囲えばいいと思うので、シェリーさん
吊りorグレ吊りでいいと思いますわ」
プロキオンさん「呪殺GJだよ
速度から言えば梅雨だく真でいいような気がするね」
シェリーさん「銃殺だしたよー」
まったりさん「占いをどっちでもいいからつりたかったんですよ。暑いさんは」
こんにゃくさん「おはよう」
シェリーさん「おっかけしたら狐がみつかったよ」
暑いさん「やっぱ昨日潜伏解除だよなぁ でも理由が間に合わなかった」
マリアさん「おはようございます。」
わらびもちさん「◆暑い「しぇりー切るぞ」
暑いさん 1 票 投票先 → まったりさん

これはどういう風の吹き回しですか?

といおうと思ってたのに死んでました。」
シェリーさん「おはようだよ」
まったりさん「おやすみ」
シェリーさん理由は、対抗の○をおっかけ占いだよ
ドーナツさん「おつかれさまでした」
梅雨だくさん占い理由:◆暑いさん  「ああそっか、全偽おうなら絶対1吊り必要だとおもったけど霊で1匹人外死んでるんだな」
暑いさんはかなり村として信じていたところ。
が、そういうミスをする人ではなさそう?
○がでたら村として引っ張っていって欲しい。
対抗+囲いなら●はでないので共有死んだし占っておく
花粉症さん「おはよう!」
プロキオンさん「おはようございます」
シェリーさん「占いCO ドーナツ○」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
わらびもちさん「おはおは子」
梅雨だくさん「占いCO 暑い ○」
5日目の朝となりました。(14/05/12 19:05:47)
暑いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーナツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーナツさんを狙います。 >>> シェリー <<<
わらびもちさんの独り言「○○子を受け継ぐぜ、地獄のむしむし子ねぇさん!!!!」
ゆっくり霊夢さんの独り言「深く考えすぎかね」
マリアさんの独り言「わらびもちさんは黒くは感じませんわ。でも状況的に
わらびもちーシェリーさんならこの噛みになるのも納得できますの」
ゆっくり霊夢さんの独り言「吊られてもいいからむしむし子●を伝えたいから出てきたって線もあるんだよなぁ」
わらびもちさんの独り言「おはおは子」
ゆっくり霊夢さんの独り言「でもそれなら蒸しパンは黙って村人やってればよかったんじゃ」
わらびもちさんの独り言「◆暑い「しぇりー切るぞ」
暑いさん 1 票 投票先 → まったりさん

これはどういう風の吹き回しですか?」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ガトーショコラが勘違いを装った狂人」
ゆっくり霊夢さんの独り言「蒸しパンが真霊能も普通にあるのかもなぁ」
花粉症さんの独り言「シェリーが狐または狂人はあるか」
シェリーさんの遠吠え「うい」
ゲームマスター「あーー」
プロキオンさんの遠吠え「ここ狩人はありそうなところだよ」
プロキオンさんの遠吠え「ドーナツあたりを噛んで
130」
シェリーさんの遠吠え「狐っぽいとこどこですか」
ゆっくり霊夢さんの独り言「たかゆきももっと夜の間にいっぱい考えていろいろ喋ってみてな!」
蒸パンマンさん「梅雨だくさんの独り言 「占いCO 暑い ○」非情である。」
シェリーさんの遠吠え「だれをかみましょう」
プロキオンさんの遠吠え「信用勝負は明らかに厳しいと思うから狩人目を噛んで抜くしかないと思うんだけど
その前に呪殺が起こるか僕が見つかったらおしまいなんだよね」
わらびもちさんの独り言「なんで昨日は投票で予告しなかったのに今日になってまた投票で予告し始めてんの?ってなるしな」
梅雨だくさんの独り言「まぁ当然の結果」
シェリーさんの遠吠え「ぐは」
梅雨だくさんの独り言「占いCO 暑い ○」
梅雨だくさんを護衛します。 >>> マリア <<<
暑いさんを占います。 >>> 梅雨だく <<<
わらびもちさんの独り言「あーこれ、真狂ー真狐っぽいわぁ。シェリーがなんだか、噛み合わせてくだちぃ><って言ってるようにしか見えねぇな」
マリアさんの独り言「たかゆきさん、蜜柑さんお疲れさまですの。もう梅雨さん私信じますわ。」
シェリーさんの遠吠え「理由は、対抗の○をおっかけ占いだよ」
シェリーさんの遠吠え「真占い師にみつからないでね」
シェリーさんの遠吠え「まつよ」
シェリーさんの遠吠え「うん」
シェリーさんの遠吠え「占いCO まったり○」
花粉症さんの独り言「こんにゃくさんもステルスなんだよね。困った。」
プロキオンさんの遠吠え「ちょっと指示に関しては待っててね」
シェリーさんの遠吠え「このまま信用勝負するの」
ゲームマスター「おつかれさま」
シェリーさんの遠吠え「どうしるの」
4日目の夜となりました。(14/05/12 19:01:08)
たかゆきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シェリーさん1 票投票先 → まったりさん
梅雨だくさん0 票投票先 → たかゆきさん
わらびもちさん0 票投票先 → たかゆきさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → たかゆきさん
たかゆきさん8 票投票先 → シェリーさん
こんにゃくさん0 票投票先 → たかゆきさん
ドーナツさん0 票投票先 → たかゆきさん
プロキオンさん0 票投票先 → たかゆきさん
花粉症さん0 票投票先 → たかゆきさん
マリアさん0 票投票先 → たかゆきさん
まったりさん2 票投票先 → 暑いさん
暑いさん1 票投票先 → まったりさん
ゆっくり霊夢さん「喋らないだけで村不利」
わらびもちさん「がんばれっていうならしゃべれよ」
ドーナツさん「安牌吊っとけばいいんだよここは」
わらびもちさん「その前にしゃべれよ。お前がしゃべらないから吊るのよ?吊りが無駄に消費されてるのわかる?>たかゆき」
花粉症さん「たかゆき君もきっと花粉症なんだよ・・・」
マリアさん「あ、申し訳ありませんわ。花粉症さん、ですね」
蒸パンマンさん「ああ見えてずっとたかゆきさんを護衛しているかもしれませんよ。」
プロキオンさん「流石に今日はグレランしかなさそうだね
狩人は吊られないように頑張って」
ゆっくり霊夢さん「もっと喋ってなたかゆき」
マリアさん「>花粉症
それで霊能に狼が出ないならせめて対抗or潜伏占いが
ありそうな位置を噛むと思うのですが。考え方の違いでしょうか。
まぁ狐は可能性としてはあるとは思いますが。」
暑いさん「おk」
たかゆきさん「特にないっす!村人側頑張ってください」
まったりさん「お口の中がたかゆき」
梅雨だくさん「こんにゃくも残して欲しくないな 占いたくもない」
ゆっくり霊夢さん「狼が●出すときは大体身内切りだったりするけど霊即噛みだったしその線はないんだよなぁ」
プロキオンさん「ただシェリー偽だとしたらグレー噛みがありそうな気はしなくもないけど…
梅雨だくを偽に見せかけたい噛みにも見えるんだよね」
暑いさん「どうせグレランなったらたかゆき死ぬから、たかゆきはCOあったら言っていいぞ」
こんにゃくさん「ひとまずグレランかな」
花粉症さん「初日●だしなんて、狼でも狐でもたまにおきます>マリアさん」
シェリーさん「じゃあ囲いから確定○をねらっていくよ」
ドーナツさん「死んだ占い候補もゼロだから普通に占いに真はいる」
わらびもちさん「占い吊りはどう考えたってはやいでしょ。しかも噛まれたのは役職。グレーを今日は減らすべき。」
花粉症さん「グレーから人が死んでいく。ざわ・・・ざわ・・・」
ゲームマスター「マリアさんどこが初心者なんだ。。」
ゆっくり霊夢さん「共有噛みなぁ。これも考えないといけないか」
マリアさん「>花粉症さん
確かにシェリーさん狼でこの信用勝負は分が悪そうですが。
では狼特攻もしくは占い真狂で狼が信用勝負させていると考えますか?」
まったりさん「シェリーさんはおっかけうらないでいいよ。ずっと」
暑いさん「ああそっか、全偽おうなら絶対1吊り必要だとおもったけど霊で1匹人外死んでるんだな」
ドーナツさん「死んだ狩人候補ゼロなんだよねこれ」
わらびもちさん「共有がいないので自分の判断でどうぞ>シェリー」
プロキオンさん「さすがにシェリー切りはまだ早いと思うんだよね
村としては確定白が欲しいところだし」
ドーナツさん「私より出来る子占いなさいな>梅雨だくさん」
梅雨だくさん「対抗狐とかあるんですかね。このタイミングで共有噛みが来るなら」
わらびもちさん「占い切は、はやい。どう考えてもここはたかゆき吊りでしょ。
共有が噛まれたのにしゃべらないやつはいらない。」
シェリーさん「もうおっかけ占いしてもいい?」
マリアさん「◆暑い
「どこが真だったとしても今現在吊り余裕最低でも1はあるからまだ吊らなくていい」
この思考がさっと出るのなら心強い位置ですわね。村なら。人外なら怖いので早めに
色判断が欲しいと思いましたわ 。
梅雨さんがこちらの〇ですのね、やはり信用が欲しそう。狂の
動きには見えませんわ」
プロキオンさん「えっと、共有噛まれるんだ
これ本格的に狼交じりのような気がする」
シェリーさん「グレーをつめてみたよ」
蜜柑さん「お疲れ様でした」
ゆっくり霊夢さん「シェリー吊りはまだ早いでしょ」
まったりさん「しぇりーはきらないほうがいい」
花粉症さんこれは信頼勝負っぽいぞ!。
シェリーさんが狼なら信頼勝負するだろうか?
ゆっくり霊夢さん「占いはもう真狼で考え出してるんだけどシェリーが頑張れてないのが気になって仕方ないw」
ドーナツさん「シェリー狐もある噛みだな」
マリアさん「占いは梅雨さんの方が信用を取りたそうで真狼目。以前真目に感じますわ。
対してシェリーさんは自分が真で残される=信用勝負で
勝てると思われているということでもう少し頑張って欲しいかと
ここで共有噛み=信用勝負路線に感じますわ。
今日呪殺出たら一発だったかもしれませんのに。」
暑いさんしぇりー切るぞ
ゲームマスター「おつかれさま」
こんにゃくさん「おはよう」
まったりさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます」
暑いさん「んー」
わらびもちさん「変則的な2-2と見て昨日は霊吊りで問題なかったと思います。
霊が共有の相方のフリをしつつ進行するという流れは
霊候補が噛まれている以上、危険なのでしたくありません。
それと、蜜柑さんはもっと早く指示を出すべきでした。
憶測が飛び交って無駄な吊りを消費するとこでした。」
シェリーさん「おはようだよ」
花粉症さん「おはよう!」
梅雨だくさん占い理由:◆ドーナツさん  「いや昨日出ない霊能無視したほうがいいのか」
◆ドーナツさん  「あれ共有だったってやつか
じゃあ梅雨だくさん真でいいですね」
◆ドーナツさん  「霊能噛まれる=真占い生存なのでいい情報です」
した
朝来てすぐに真占い生存をすぐに見抜けるわりに、その後の発言はいまいち。
もっと出来る人が抑えている感じが非常にするので占います。
たかゆきさん「おはようございます」
シェリーさん理由は、グレーから狐と狼さがしするよ
ドーナツさん「おはよう

狂人視点梅雨だく真のシェリー狼に見えただろうから、
あそこで●出すのは真霊能か真霊能のふりして生き残ろうとしてる人外
しかし梅雨だくとライン繋ぐのは狼への嫌がらせにしかならんから
普通に梅雨だく真の蒸パンマン真だろうね」
マリアさん「おはようございます。」
シェリーさん「占いCO マリア○」
わらびもちさん「おはおは子」
ゆっくり霊夢さん「蒸パンマンの動きは狼ではありえない、狂>>>>>狐ってとこ
となると占い2人は真狼濃厚かなって考えるよ!
そう考えると狼がいきなり●特攻は霊護衛されると吊り確定なのでリスク高い
梅雨だく真で結果見られるのが都合悪かったのかなと推測」
梅雨だくさん「占いCO ドーナツ ○」
4日目の朝となりました。(14/05/12 18:54:30)
蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蜜柑さんを狙います。 >>> シェリー <<<
蜜柑さんの会話「真狼−真狂」
梅雨だくさんの独り言「対抗+囲われなら●はでないっちゃ出ないわけだけど、そんなことはなさそうなんだよね」
梅雨だくさんの独り言「あかんねー」
プロキオンさんの遠吠え「あと神は共有130」
梅雨だくさんの独り言「占いCO ドーナツ ○」
プロキオンさんの遠吠え「占いのことだよ」
ドーナツさんを占います。 >>> 梅雨だく <<<
蒸パンマンさん「マリア噛みと暑い噛みは雲泥の差ですね。」
シェリーさんの遠吠え「噛みはだれにするの」
シェリーさんの遠吠え「うらないのこと?」
シェリーさんの遠吠え「それは」
プロキオンさんの遠吠え「マリアか暑いか
いっそのこと僕で」
シェリーさんの遠吠え「占いかめないかな」
梅雨だくさんを護衛します。 >>> マリア <<<
シェリーさんの遠吠え「おっかけしたほうがいいの」
マリアさんの独り言「いま死んだ狩候補は1人だけ・・でも鉄板安定そうですわね」
プロキオンさんの遠吠え「流石に困った感じがするね」
シェリーさんの遠吠え「だれうらなえばいい」
シェリーさんの遠吠え「狂人かしんれいのうしんだ」
マリアさんの独り言「霊能さんすみません、お疲れさまでしたの。あと狂人さん?も」
シェリーさんの遠吠え「どうしよ」
蒸パンマンさん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(14/05/12 18:49:58)
蒸パンマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シェリーさん1 票投票先 → 蒸パンマンさん
梅雨だくさん0 票投票先 → こんにゃくさん
わらびもちさん0 票投票先 → 蒸パンマンさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 蒸パンマンさん
たかゆきさん0 票投票先 → 蒸パンマンさん
こんにゃくさん1 票投票先 → 蒸パンマンさん
ドーナツさん1 票投票先 → 蒸パンマンさん
プロキオンさん0 票投票先 → 蒸パンマンさん
花粉症さん0 票投票先 → 蒸パンマンさん
マリアさん0 票投票先 → 蒸パンマンさん
まったりさん0 票投票先 → 蒸パンマンさん
蜜柑さん0 票投票先 → 蒸パンマンさん
暑いさん0 票投票先 → ドーナツさん
蒸パンマンさん11 票投票先 → シェリーさん
プロキオンさん「真だったらまだグレーを詰めるべきだと思うよ>シェリー」
わらびもちさん「みかんも発言しないし、なんてやつなんだよ」
ドーナツさん「いや昨日出ない霊能無視したほうがいいのか」
蜜柑さん「2−2の展開になっただけじゃないですかね」
暑いさん「どこが真だったとしても今現在吊り余裕最低でも1はあるからまだ吊らなくていい」
ゆっくり霊夢さん◆蜜柑さん 「初日ですよ」
まったりさん「みかんさんが撤回しないのなら、がとー狂だったってことだね」
ドーナツさん「あれ共有だったってやつか
じゃあ梅雨だくさん真でいいですね」
わらびもちさん「真狼ー真狂ってことですね?」
プロキオンさん「流石にノイズすぎるし蒸パンマンは吊っていいと思うんだよね」
ゆっくり霊夢さん「むしむし子が白かった推測したから結果的に梅雨だく狂かな?とか思ったけど
別に梅雨だく真もじゅうぶんあるからどっちも考慮してるよ!」
蒸パンマンさん「わたしが狂人だろうとガトーショコラさんが狂人だろうと
狂人はもういないってことで。」
シェリーさん「対抗の○うらなっていい?」
マリアさん「まったりさんのそこ考察好きですし、正直私もガトーさん共有さんだと
思ってましたわ。霊能さんなら●ないかもう少し見るでしょうし。
もう噛まれている方のことに触れてもアレですが。」
わらびもちさん「信用ならないです」
暑いさん「蜜柑直々に蒸しパン死刑宣告下りたら従う」
ゲームマスター「オモシローイ」
わらびもちさん「共有は指示出さないと暴動を起こしますよ」
梅雨だくさん「あれ?むしぱん 共有じゃないの?つながらないの」
蒸パンマンさんまあ、一応出しておきましょう。
霊結果むしむし子さんは●
花粉症さん「真狼ー真ー真狂 こうだな わかったぞ!」
暑いさん「よくわからんが蜜柑から蒸しパン吊り指示無い限り普通にグレー削ってくけど」
プロキオンさん「えっと、ちょっと待って
意味が分からないんだけど>蒸パンマン、蜜柑」
こんにゃくさん「ほへー」
梅雨だくさん「霊噛み来るってことは対抗狼な気がしますね。
ゆっくり霊夢も狼でむしむしをあれだけかばうってことは考えづらいので
ゆっくり霊夢が狂人のような気がします」
まったりさん「ばかやろう、蒸パンマンさんが霊能で、ガトーさんが共有なんだよ。
うまくあわせろ」
わらびもちさん「蒸しパンさんさようなら。」
花粉症さん「蒸パンマンさん吊りだああああああ。蒸パンマンさんをつりころせええええ」
ゆっくり霊夢さん「あれで共有噛まれてたらやばかったな」
蒸パンマンさん「そう言ってもらっただけです。」
花粉症さん「◆蜜柑さん 「初日ですよ」
よし蒸パンマンさん吊りだ!」
マリアさん「共有初日の情報出てなかったですわよね?私が見落としていますか?
昨日は●吊りの流れだったので共有が出ないだけだったのでは」
ドーナツさん「ぶっちゃけネタなんで大胆とか真面目に言われると照れてしまいますわ>マリアさん」
ガトーショコラさん「無理パン」
蜜柑さん「初日ですよ」
ゆっくり霊夢さん「両視点詰み目指せるようなら目指していいんじゃないかな」
プロキオンさん「え?相方初日じゃなかったの?>蒸パンマン」
花粉症さん「あれ!おかしいな!相方初日にするメリットがわからないぞ!」
暑いさん「梅雨だく真を軸に進めていって噛みがおかしかったら偽追っていけばいい」
マリアさん「グレーで大胆に感じたのはドーナツさんですね。
シェリーさん先吊り進言。しかし、それは梅雨さんを
真目では見ていないということでいいでしょうか?
少し思考が気になりますわ」
わらびもちさん「霊はログ追えてなかったんで仕方ないです。初日だったと思って心を入れ替えましょう。」
プロキオンさん「シェリーはどうも理由が薄すぎるところなんだよね
多弁占いって誰にでも使えそうな理由だし」
ゆっくり霊夢さん「初日っていったじゃん昨日!」
花粉症さん「ともかくグレランをするしかない!」
まったりさん「なんだと?」
ゆっくり霊夢さん「あれ???」
シェリーさん「霊能かまれてるよ」
ゆっくり霊夢さん「共有の相方が初日らしいし、どっちかに真はいるんだよなぁ」
蒸パンマンさん共有CO 相方蜜柑
暑いさん「シェリー真は追わなくていいな」
まったりさん「しぇりーさん噛まれないなら、ここが偽はかくてい」
マリアさん「2−1でシェリーさんが真なら様子見した意味とは
と思いますので、真狂目で見て若干狂目に感じますわね。
むしむしさんの反応も割と黒く見えますので、●は当たっていそう
=梅雨さん真目で見ていますわ
霊能噛むメリットは今の占いに狼がいるときくらいに感じますわね。
また考え直しますが。」
蒸パンマンさん「おはようございます。」
ゆっくり霊夢さん「霊能いないじゃん」
ゲームマスター「おつかれさま」
プロキオンさん「ここで霊能噛んでくるんだ…」
シェリーさん「○だったよ」
わらびもちさん「◆シェリー「●でたのならもぐってればよかったよ」
昨日も言いましたが、朝一の●貼りを見てなかったということになります。
ということは○なのに朝一でCOしようとしたということになりますし、
朝一で誰も発言してないうちに発言をしようとしたことになりますが
それにしては発言するのが遅すぎます。
なので私は、護衛をぶらすためにでてきた人外だと推測します。」
暑いさん「どうせ聞かれるだろうから答えると、むしむし子の発言黒いってのは思考が限定的だから。」
わらびもちさん「ガトーショコラさんはなんておろかなんでしょう。」
こんにゃくさん「おはよう」
ドーナツさん「霊能噛まれる=真占い生存なのでいい情報です」
ゆっくり霊夢さん「改めて考えると梅雨だくの行動は真なら普通の行動
シェリーのほうが狂占いで護衛ぶらしに来たとも考えられる。
むしむし子が村っぽかったけどシェリーの動きにゆっくり吊られてしまった感じ」
むしむし子さん「えぇ!?」
シェリーさん「おはようだよ」
梅雨だくさん占い理由:◆まったりさん  「狩人はシェリーさん護衛とかしちゃだめだよ 一応」
◆まったりさん  「シェリーさんは正気とはおもえない」
ほとんど内容のない5発言。非常に発言数を抑えている感じ。
潜伏している人外だと思って占ってみます。
たかゆきさん「おはようございます」
蜜柑さん「おはようございます」
シェリーさん理由は、多弁占いするよ
マリアさん「おはようございます。」
ドーナツさん「おはよう」
シェリーさん「占いCO ゆっくり霊夢○」
梅雨だくさん「占いCO まったり ○」
花粉症さん「花粉症の力でも狼を抑えることが出来なかった・・・村人達・・・すまない・・・。」
プロキオンさん「おはようございます」
わらびもちさん「ソロモンよ、私は帰ってきた!」
3日目の朝となりました。(14/05/12 18:42:36)
ガトーショコラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガトーショコラさんを狙います。 >>> シェリー <<<
ゲームマスター「マリアさん初心者っていってたから、もしかしたら真護衛から外れてるかも」
わらびもちさんの独り言「狩人には霊を護衛してもらえたらいいんだがな」
梅雨だくさんの独り言「占いCO まったり ○」
まったりさんを占います。 >>> 梅雨だく <<<
プロキオンさんの遠吠え「130で」
わらびもちさんの独り言「◆シェリー「●でたのならもぐってればよかったよ」
昨日も言いましたが、朝一の●貼りを見てなかったということになります。
ということは○なのに朝一でCOしようとしたということになりますし、
朝一で誰も発言してないうちに発言をしようとしたことになりますが
それにしては発言するのが遅すぎます。
なので私は、護衛をぶらすためにでてきた人外だと推測します。」
シェリーさんの遠吠え「ういうい」
シェリーさんの遠吠え「おけ」
プロキオンさんの遠吠え「あと明日あたり見つかる可能性が高いからその時は何とか頑張ってね」
暑いさんの念話「どうせこういう展開で真噛めるケースなんてほとんどないから霊噛め霊」
シェリーさんの遠吠え「占いCO ゆっくり霊夢○」
むしむし子さん「普通は梅雨だくさんまもりますよねー」
プロキオンさんの遠吠え「正直この状況だと占い護衛されてると思うよ」
シェリーさんの遠吠え「かこいはいらないよね」
シェリーさんの遠吠え「じゃあれいのうかみますか」
シェリーさんの遠吠え「うらないかんでグレラン大会にもちこむ?」
プロキオンさんの遠吠え「護衛リスクは占い>霊能だと思うんだけど…」
ゲームマスター「狩人どこ守るかなーわくわく」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ゆっくり占いとかないよ、吊るポジだよこれ」
蜜柑さんの会話「遺言そこなんですか」
梅雨だくさんを護衛します。 >>> マリア <<<
むしむし子さん「ごめんね仲間と狂人さん〜」
プロキオンさんの遠吠え「占い先はゆっくり霊夢で」
シェリーさんの遠吠え「れいのうは護衛ついてるかな」
マリアさんの独り言「お疲れさまです。むしむし子さん。これは痛い展開ですわ、胃が」
むしむし子さん「普通に真か」
シェリーさんの遠吠え「よわいから即噛みしたいかな」
わらびもちさんの独り言「ソロモンよ、私は帰ってきた! 」
シェリーさんの遠吠え「だれうらなう」
ゲームマスター「おつかれさま」
シェリーさんの遠吠え「だれかみます」
2日目の夜となりました。(14/05/12 18:38:00)
むしむし子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シェリーさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
梅雨だくさん0 票投票先 → むしむし子さん
むしむし子さん14 票投票先 → こんにゃくさん
わらびもちさん0 票投票先 → むしむし子さん
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → むしむし子さん
たかゆきさん0 票投票先 → むしむし子さん
こんにゃくさん1 票投票先 → むしむし子さん
ドーナツさん0 票投票先 → むしむし子さん
プロキオンさん0 票投票先 → むしむし子さん
花粉症さん0 票投票先 → むしむし子さん
マリアさん0 票投票先 → むしむし子さん
ガトーショコラさん0 票投票先 → むしむし子さん
まったりさん0 票投票先 → むしむし子さん
蜜柑さん0 票投票先 → むしむし子さん
暑いさん0 票投票先 → むしむし子さん
蒸パンマンさん0 票投票先 → むしむし子さん
ゲームマスター「蒸しパンさん対抗しないのかあ」
暑いさん「ついでで言うけどその発言黒いよ
◆むしむし子さん 「そうでもない。狂特攻で初心者狼の飛び出しはまだ十分ありえる>暑いさん」」
むしむし子さん「私が吊られること自体はどうでもいいのだけど明日の噛みがねー、いや、よくないけど。切ないけど>ゆっくり霊夢さん」
花粉症さん「俺も花粉症で狼にアタックするから」
マリアさん「むしむし子さんの反応も正直微妙ですわね。ここでシェリーさん真で見ない
=占い初日か潜っているということになりますわよ」
ガトーショコラさん「狩人の、護衛先は基本的に梅雨だろ」
ゆっくり霊夢さん「凶特攻なのかなぁ」
プロキオンさん「あとシェリーは自分が噛まると思うんだったら予告しておいたほうがいいと思うよ」
わらびもちさん「狩人に言及するのはいただけないね。そこは狩人の判断に任せるところだと思うけど?>まったり」
花粉症さん「狩人の仕事量やばいぞ。頑張れ狩人。負けるな狩人。」
梅雨だくさん「明日占いにCOしろと遺言ですか、むしむしさん」
ガトーショコラさん「起きてない人いる?」
暑いさん「むしむしではなくゆっくり霊夢にいった」
ゆっくり霊夢さん「護衛とか自由にやればいいじゃん。」
まったりさん「狩人はシェリーさん護衛とかしちゃだめだよ 一応」
ゆっくり霊夢さん「むしむし子は自分に●出されたことよりシェリーが出たことを気にしてる。これは村だよ」
むしむし子さん「そうでもない。狂特攻で初心者狼の飛び出しはまだ十分ありえる>暑いさん」
わらびもちさん「どこが噛まれようと、ログ追わずにノコノコでてきた役職が悪い。」
プロキオンさん「あとむしむし子は村だったら怪しいところに遺言しておいてほしいな」
シェリーさん「相方は初日ならでてよかったんだ」
マリアさん「梅雨さん朝一にCOされているのに、シェリーさんが出てしまうのは
ちょっと悪手だと思いますわ。真なら気を付けてくださいまし。
自分の〇先に●だった、というのなら分かりますが。」
わらびもちさん「朝一に貼り付けてますが、それを見なかったとはどういうことですか?>シェリー」
ゆっくり霊夢さん「ログ読まない村かー?」
暑いさん「むしむし子の反応を白いというのならシェリー護衛になるよう誘導とセットじゃなきゃおかしいから」
ガトーショコラさん黒からのしろみてカウンターCOAだておもいました丸
むしむし子さん「い、いや、落ち着け私。ここは逆にシェリーさんが狼で露出したと考えれば・・・!
そうだよ、こんな飛び出し真がするわけないよ・・・!」
ゆっくり霊夢さん「シェリーの反応も出したあと●見えてたはずなのにおはようとかよくわからんこと言うし」
プロキオンさん「共有把握したよ
欠けなしってことで占いと狩人はいるってこと確定だね」
蜜柑さん「●吊り」
ゲームマスター「花粉さん。。w」
ゆっくり霊夢さん「出たのはもう忘れよ。むしむし子の反応はなんか狼っぽくない気がする」
暑いさん「そこ見てるんです」
シェリーさん「●でたのならもぐってればよかったよ」
わらびもちさん「カウンターCOなんてないです。どこ見てるんですか?」
マリアさん「2−1展開把握しました。なぜガトーショコラさんも出てしまったのでしょうか。今日はもう吊り先決まっているでしょう。むしむし子さんに
COがないのならば。」
梅雨だくさん「僕もそれぐらい待っていたのでそこは仲間ですね」
プロキオンさん「えっと、CCOじゃないみたいなんだけど>ガトーショコラ」
まったりさん「ソロモンにかえれ」
こんにゃくさん「●吊りでいいんじゃない?COないなら」
蜜柑さん「相方は初日です」
ゆっくり霊夢さん「もうダメだぁ、ほんとにダメダメだぁ」
ドーナツさん「●進行でここまで役職出るとか珍しいな」
ゆっくり霊夢さん「ガトーショコラもでちまったぁ」
ガトーショコラさんカウンターCOじゃない。。。。。。。、だと!?
まったりさん「カウンター?」
梅雨だくさん「霊能ぇ…」
むしむし子さん1時間もむしむししながら待ってたのに!!!
花粉症さん「霊能と共有でたならでます
花粉症CO」
こんにゃくさん「おはよう」
花粉症さん「KYが二人いるようです。」
プロキオンさん「そしてシェリーはなんで出てきたの」
蜜柑さん「共有CO」
ガトーショコラさんカウンターCO見たから出る
マリアさん「●展開把握しましたわ。なのになぜシェリーさんは出てしまったのでしょう。
むしむし子さんのCO聞いてませんわよね?」
蒸パンマンさん「おはよう」
プロキオンさん「いきなり黒だね
COなければそのまま吊りで良さそうだね」
むしむし子さん「COなかとよ」
ガトーショコラさん霊のうCO
わらびもちさん「むしむし子吊りで色見。」
ゆっくり霊夢さん「もうだめだぁ。おしまいだぁ」
むしむし子さん「ていうかシェリーさん・・・!!!!」
シェリーさん「おはようだよ」
ドーナツさん「むしむし子を無視してシェリーを吊ってみましょう」
まったりさん「シェリーさんは正気とはおもえない」
ゆっくり霊夢さん「伏せてない!なんてこった!」
わらびもちさん「シェリーなにやってんだよ」
シェリーさん理由は、右占いだよ
むしむし子さん「鬼かーーー」
ゆっくり霊夢さん「●いぞ!伏せろ!」
花粉症さん「村人の敵!でも狼の敵!さらには狐の敵! 第4勢力の花粉症誕生!」
マリアさん「おはようございます。」
暑いさん「暑い」
梅雨だくさん占い理由:梅雨だからむしむしするのは当然
わらびもちさん「ふせましょう」
シェリーさん「占いCO わらびもち○」
蜜柑さん「おはようございます」
まったりさん「おやすみー」
むしむし子さん「お早うございます」
わらびもちさん「おはおは男」
ドーナツさん「おはよう」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
ゆっくり霊夢さん「おっはよーさーん!今日もゆっくり狼と狐を吊りあげていってね!!!」
梅雨だくさん「占いCO むしむし子 ●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/12 18:30:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シェリー <<<
むしむし子さんの遠吠え「暑いだけ持ちます」
梅雨だくさんの独り言「いいのか悪いのか。」
わらびもちさんの独り言「おはおは男」
シェリーさんの遠吠え「一分四十」
プロキオンさんの遠吠え「あ、右と左だけは対応しておくよ」
むしむし子さんの遠吠え「はーい」
梅雨だくさんの独り言「占いCO むしむし子 ●」
シェリーさんの遠吠え「明日から占い先と噛み先の指示をよろしくだよ」
むしむし子さんを占います。 >>> 梅雨だく <<<
蜜柑さんの会話「初心者で共有相方初日ってどうしたらいいんですか…」
プロキオンさんの遠吠え「占い騙りは任せたよ」
シェリーさんの遠吠え「占いCO わらびもち○」
むしむし子さんの遠吠え「では狩人日記を書きます」
マリアさんの独り言「うそ、でしょう。初心者にこんな大役・・・
GMさんは村立てありがとうございますわ。」
プロキオンさんの遠吠え「(なみだめ)」
むしむし子さんの遠吠え「わかりましたー」
わらびもちさんの独り言「GMむらたてありがとうです」
シェリーさんの遠吠え「よろしくだよ 占い騙ってみるよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/12 18:26:14)
梅雨だくさん「よろしく」
わらびもちさん「よろよろ子」
マリアさん「よろしくお願いいたします。」
むしむし子さん「宜しくお願いします」
プロキオンさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました 開始します」
羊羹さんがガトーショコラに名前を変更しました。
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「24分揃いで、更新確認します」
ガトーショコラさん「このままこうしんかくにそ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆっくり霊夢さん「言う前にきおった」
ゲームマスター「このまま更新確認とどっちがいいかな」
kariさんが蒸パンマンに名前を変更しました。
わらびもちさん「イケメンンンン」
ゆっくり霊夢さん仕方ない!16人で始めるか!
蒸パンマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 18:22:57)
ゲームマスター「16ならすぐはじめれます」
わらびもちさん「ずさーーーー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
暑いさん「なんだか入らなくてはならない気がしたので
こんばんは」
kariさんが暑いに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 18:21:33)
スパロウさんが羊羹に名前を変更しました。
わらびもちさん「ずさーーーー」
ゲームマスター「ずさーー」
ゆっくり霊夢さん「とか言っておけば17人目が来るよ」
むしむし子さん「16でも17でも」
kariさんが蜜柑に名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん仕方ない!16人で始めるか!
梅雨だくさん「きっとズサはくる・・!」
むしむし子さん「主婦のBBA度なめんな」
ゲームマスター「16でもいいですか」
わらびもちさん「ちんからほい」
わらびもちさん「むしむし子のBBA発覚なのです」
ゲームマスター「赤@1」
むしむし子さん「ドラえもん・・・」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
わらびもちさん「呪文を唱える前に来てました・・・・」
わらびもちさん「ちんからほい!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蜜柑さん「こんばんは」
kariさんが花粉症に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 18:16:15)
ゲームマスター「ここで止まるだなんて」
わらびもちさん「むしむし子にはにこにこ子でいてほしいのです」
ゲームマスター「赤二名」
むしむし子さん「むしむししすぎるといらいらしますのです」
kariさんがまったりに名前を変更しました。
むしむし子さん「ビクッ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガトーショコラさん「ちーす」
まったりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 18:12:08)
スパ王さんがスパロウに名前を変更しました。
kariさんがプロキオンに名前を変更しました。
わらびもちさん「むしむし子が今日はいらいらしてないようでよかったです」
kariさんがマリアに名前を変更しました。
kariさんがシェリーに名前を変更しました。
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがむしむし子に名前を変更しました。
kariさんがわらびもちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォトさんがスパ王に名前を変更しました。
フォトさん」が村へやってきました。(14/05/12 18:10:55)
kariさんがドーナツに名前を変更しました。
kariさんがこんにゃくに名前を変更しました。
kariさんが梅雨だくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリアさん「こんばんはー。よろしくです」
ゆっくり霊夢さん「よく考えたらおなかなんてなかった」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 18:07:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
花粉症さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 18:06:59)
プロキオンさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 18:06:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドーナツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 18:06:21)
こんにゃくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 18:05:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たかゆきさん」が村へやってきました。(14/05/12 18:04:36)
ゆっくり霊夢さん「おなかがいたい」
ゲームマスター「あと七人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kakasiさん」が村へやってきました。(14/05/12 17:51:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆっくり霊夢さん「こにゃにゃちは」
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/05/12 17:47:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 17:44:36)
わらびもちさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 17:42:21)
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 17:40:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むしむし子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/12 17:37:03)
ゲームマスター「六時半までには始めたいな」
ゲームマスター「揃うかなー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
梅雨だくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 17:17:45)
ゲームマスター■本村は17人狐ありルールで開始を予定しています

・占い候補の方は理由と結果を分けて発言してください
・初日の早噛みは控えてください

・禁止事項:シスコピ、村人騙り ※最終日PP回避目的はあり

□初心者の方はルール把握してからの参加をお願いします
・夜になったら仲間に相談してください(人狼・共有者)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シェリーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 17:06:59)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「いやです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 17:04:31)
戻る