過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
いつもの
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[村 人]
(死 亡)
 
 
フルムーン
◆1RTpg7mZz2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆V64a4t//ys
[共有者]
(生存中)
 
 
加賀
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
がんばった
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
セコム
QP ◆QPD2QUXm12
[村 人]
(死 亡)
 
 
NHK
◆XjuNoyc/mc
[村 人]
(死 亡)
 
 
木主
◆YFbNGYAxSM
[霊能者]
(生存中)
 
 
伊野波
◆dNPdh32axE
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
清い心
◆rfptPmTK2Q
[村 人]
(生存中)
 
 
ツンデレ
tomo ◆xuH0aG8fxQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
瞳子
トウコ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海月
ぷらずま ◆u.uEbg6cNY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
微妙な天気
◆3lY51OpQJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
課金戦士
Exec ◆/jYK40rJNg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
崩灯
チハちゃん ◆tiha69meS2
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138836番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
微妙な天気さん「村たてありがとうございました」
NHKさん「清い心護衛で死体無しから崩灯護衛はよくできるなぁ
狩人GJでした。」
フルムーンさん「村建てありがとうございました」
清い心さん「あ、了解です。返答ありがとうございました。>GMさん」
清い心さん「同村・村立て共にありがとうございました。思いきり占い真偽
可違いしてましたスミマセン。霊能初日=狂生存で見て木主さん
狂ないかなと完全に思って安定で行こうかと。要らぬことを失礼しました。」
セコムさん「村建て同村ありがとでしたー」
NHKさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「突然死等も出ず無事に終わって何より
皆さん参加ありがとうございました」
フルムーンさん「お疲れ様でした」
ツンデレさん「村建て同村ありがとうございました!」
ゲームマスター「ちなみにテンプレにも書いてあるけど村騙り一切禁止だから
村人はどんな状況でも役職騙り不可だよ>清い心さんの初日夜発言」
加賀さん「どうやらこの村はセコムしていたようですね。
では、お疲れ様でした。GMさん村立てありがとう&同村さんありがとうございました。」
課金戦士さん「GMさん村建てありがとうございました」
ツンデレさん「プレイ二回目でまた最後まで残ってしまいました・・・」
清い心さん「すみません()>セコムさん」
崩灯さん「狩人さん護衛ありがとうございました」
ズサさん「GMさん村立てありがとうございました」
ツンデレさん「もっと勉強してきます;;」
課金戦士さん「おつかれさまでした、私の噛みが悪すぎたので負けてしまいました。
ツンデレさんは騙りありがとうございました」
海月さん「お疲れ様でした。」
加賀さん「ツンデレさん狼2回目で良く頑張ったと思います。」
セコムさん「清い心さん最後まで霊能にロックオンw」
木主さん「でるいみないかとおもって」
ズサさん「海月出た日じゃなくてその前日だったね、セコム出るタイミング」
いつものさん「むらたてありがとうだよ」
木主さん「おつかれです」
瞳子さん「お疲れ様」
伊野波さん「お疲れ様です」
ツンデレさん「あう・・・ごめんなさいです;;」
清い心さん「わーおすみません()普通にツンデレさん真追ってましたよー。
そして木主さんェ」
いつものさん「おつかれさまだよ」
崩灯さん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「ツンデレさん最後までよく頑張った」
微妙な天気さん「お疲れ様でした」
セコムさん「おつかれー」
ズサさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「乙」
「村 人」の勝利です!(14/05/12 17:35:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ツンデレさん3 票投票先 → 崩灯さん
崩灯さん1 票投票先 → ツンデレさん
木主さん1 票投票先 → ツンデレさん
清い心さん0 票投票先 → 木主さん
ズサさん0 票投票先 → ツンデレさん
ツンデレさん「いやかまれたし」
木主さん「どうせ、明日ツンデレさんつるのなら、潜伏狂にちゅういしたほうがいい」
清い心さん「うーんすみません、ちょっと悩んでます。」
ズサさん「海月出た日に出ない時点でないから」
ツンデレさん「ちゃんと信用取れなかった私のせいでう・・・」
清い心さん「潜伏狂人いるなら私視点で木主さんだけですが、それなら
ツンデレさんの信用落とすことはしない気がするので」
ツンデレさん「うー、ごめんなさい・・・。」
ズサさんツンデレ吊りな
ツンデレさん「噛まれたからでれなかったんだよ・・・」
崩灯さん「朝一COといい護衛してくれたことといい、海月GJ村でしたね助かりました」
ズサさん「セコムが真狩人で出なかったなら負けたのはセコムのせいでいいよ」
ツンデレさん「私今日吊られてもいいなって思ってたけど崩灯さん狼
だったらそうもいかないです・・・」
伊野波さん「ところで柱さんはなぜ潜伏してるのでしょうか・・・」
崩灯さん「海月狂人だったら朝一COなんてしないと思うけど
狩人(本物)がCOした後に対抗COすればいい」
清い心さん「ツンデレさん視点で狐の可能性もあるのでは?うーんでも
明日残った方が胃痛ですが、一応安定なら木主さん吊りでいいと思います。」
ツンデレさん「セコムさんしかいないじゃないですか・・・」
ズサさん「それだと狩人誰だよ>ツンデレ」
セコムさん「別にいいですよ、てか狩人っぽく動く=人外っぽい動きってことなんで>NHKさん」
木主さん潜伏狂がお互いいたらやばいので、どうせきめうつなら、今日ね
ツンデレさん「潜伏狂は海月さんだったんだって!!!」
清い心さん「私ツンデレさん真追っちゃってたので手の平来るー?ですが、
崩灯さん狼なら狼狐噛みすぎってなるのですよね(たぶん)
あとまさかの海月さんが狐じゃなければですが()」
木主さん「潜伏狂がいたらやばいので、つんでれさんつり」
ツンデレさん「本当に、私もどうしたらいいかわからないんだけど、
私吊ったら村終わる・・・」
伊野波さん「おつっした」
ズサさん「ツンデレ吊りたいんだけど異論ある?
死体なしのこと考えるとこうなるんだけど」
ゲームマスター「途中見てなかったけどツンデレさんは狩人=狐主張でいいんじゃね」
ツンデレさん「いや、狼2残ってるから!今日私吊ったら
終わりだから!!!」
清い心さん「あ、そうでした()崩灯さん単体で平和出てましたね失礼。」
崩灯さん「では潜伏狂人も怖いのでツンデレ吊りでお終いです」
NHKさん「セコムさん囲いだと思ってましたすみません…」
清い心さん「安定進行なら木主さん→占い決め打ちですよね?恐らく
1番嫌な展開が来てしまいました。」
木主さん「崩れさんが●ならどこでGJなんだ?」
ツンデレさん「え、対抗って狂人じゃないの?
セコムさんが狩人で海月さん潜伏狂人なの?」
課金戦士さん「ツンデレ視点海月狐を推すしかないんですよね」
セコムさん「おつかれー」
微妙な天気さん「お疲れ」
崩灯さん「○出したら潜伏狂人に賭けれたのに勿体ない」
微妙な天気さん「あふれる人外臭…」
海月さん「お疲れ様。」
海月さん「お疲れ様。」
セコムさん「一応狩人ぽくみられるよう動いたつもりだったんで素直に喜ぶ>課金戦士さん」
ズサさん「おはよう」
清い心さん「おはようございます。」
ゲームマスター「伊野波さん乙」
ツンデレさん占いCO 崩灯● 
え、なんで??〇じゃないの??
崩灯さん「占い師CO:ツンデレ●」
9日目の朝となりました。(14/05/12 17:29:49)
伊野波さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊野波さんを狙います。 >>> ツンデレ <<<
課金戦士さん「海月さん噛めていたら共有連続で噛んでなんとかなってたかもしれません」
清い心さんの独り言「うーん??」
ゲームマスター「じゃあ死体なし全部GJなんだ」
課金戦士さん「セコムか海月さんどちらか狩人で微妙さんが狂人だとおもっていました」
ゲームマスター「がんばれツンデレ」
清い心さんの独り言「すごく失礼ですが、占い師単体ではなく木主さん吊りたくなってしまいます。ちょっと冷静に吊り数と展開考えますが。」
ゲームマスター「諦めるなツンデレ
まだ希望は・・・あるかも知れない?」
ツンデレさんの遠吠え「えっと、もう崩灯●だして狩人偽主張するしかないのか」
ツンデレさんの遠吠え「えっと、もう崩灯●だして狩人偽主張するしかないのか」
セコムさん「ああ、やっぱり私狩人候補で噛んだのねw」
清い心さんの独り言「崩灯さんで平和=真狂確定。崩灯さん視点でツンデレさん狼確定。
そこ狼主張さすがに厳しすぎませんか?」
ツンデレさんの遠吠え「もうだめだ」
ツンデレさんの遠吠え「初めてプレイした時もLWになって
2回目の今日もLWで、
騙り初めてだからこういうときどうしたらいいのか
わかんないし・・・」
崩灯さんの独り言「ツンデレ狐の線もあったから木主に柱CO求めてもよかったけど
清い心のあの発言見たらなあ」
課金戦士さん「セコムと海月の2択を外してしまったのでかなり苦しいですね」
ゲームマスター「ツンデレの心が折れている!」
ズサさんの会話「明日ツンデレが何出すかだなぁ多分●だろうけど」
セコムさん「どこ噛んでも占い吊り切りで勝ちじゃないかな?」
ゲームマスター「まあ俺も潜伏霊能はあんまり好きじゃないが
木主さんの発言見る限り考え持って動いてるんだと思うよ」
加賀さん「お疲れ様。」
清い心さんの独り言「木主さんじゃないんですか?確〇視点からだと
ちょっと判断つかないのですが。」
NHKさん「お疲れ様」
清い心さんの独り言「課金戦士さんお疲れさまです・・やはり村人さんですよね。」
セコムさん「おつかれー」
ツンデレさんの遠吠え「だめだもうだめだ」
海月さん「お疲れ様。」
微妙な天気さん「お疲れ」
課金戦士さん「おつかれさまでした」
ツンデレさんを占います。 >>> 崩灯 <<<
ゲームマスター「課金戦士さん乙」
セコムさん「というかなんで初日に出ないのかと」
ゲームマスター「霊能はずっとCOしないつもりだったんじゃないかな」
8日目の夜となりました。(14/05/12 17:25:16)
課金戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
伊野波さん0 票投票先 → 課金戦士さん
課金戦士さん4 票投票先 → 木主さん
ツンデレさん0 票投票先 → 木主さん
崩灯さん0 票投票先 → 課金戦士さん
木主さん3 票投票先 → 課金戦士さん
清い心さん0 票投票先 → 木主さん
ズサさん0 票投票先 → 課金戦士さん
海月さん「ちょっとびっくり。」
NHKさん「瞳子●いつもの○ で出てきてくれたらなぁ 霊能。」
ゲームマスター「うん実はこの村霊能初日じゃないんだ>海月さん」
ゲームマスター「占い狩人が強かったね」
海月さん「というか霊能いたのかw」
セコムさん「3吊りあるうえツンデレ信用負けしてますから」
崩灯さん「はい」
ツンデレさん「わかりました!」
課金戦士さん「占い真狂でもどこで真偽ついての崩灯平和だったのかという謎ですね」
ゲームマスター「こっから狼勝ち無理そうだな」
ズサさん課金戦士と木主でラン
占いは対抗占え
セコムさん「あ、占い真狂で見られてるのに自白したw」
清い心さん「すみません、わざわざありがとうございます。>ズサさん」
ズサさん「グレは崩灯が課金戦士
以上」
ツンデレさん「私狼だったら、こんな噛みしないです・・・。
首絞めていくだけじゃないですか・・・」
清い心さん「占い真狂で見るなら明日まだ半PP来ないですよね?
なら木主さんと課金さんランでいいのでは?
もしかして:私各占い師のグレー勘違いしている。」
課金戦士さん「木主さんか私吊って考えればいいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「海月さん乙」
崩灯さん「ツンデレ狐だったら素直にセンスがなかったことをここに謝ります」
ツンデレさん「えっと、対抗狂人で私視点木主さん吊ってもらえれば・・・」
木主さん「つんでれさんつりでいいとおもう」
ズサさん「課金戦士吊りで決め打ちというより
課金戦士と木主でランってところ」
木主さん「おはよう」
清い心さん「あれっ私ツンデレさん真で見て木主さん●だと思っていたのですが。
あれっ?私の思考変なのですかこれ。」
課金戦士さん「平和位置考えるとツンデレなんなんだろうって感じですね」
セコムさん「狩人さんGJ 」
課金戦士さん「@3吊りあるわけですし」
清い心さん「崩灯さんのグレー:課金さん・私
ツンデレさんのグレー:海月さん(狩CO)
霊能初日で占いに真がいるので、今気づきましたが
ほぼ崩灯さん私視点偽ですよね。ツンデレさん課金さん占ってますし。
なので占い真狂で見るなら私と木主さんランで問題ないはずです。
と書いたのに〇だった、ですと。」
ズサさん「ツンデレ真で見てる人いる?」
課金戦士さん「結果そうなるんですね じゃあわたし吊りで決め打ちます?」
ツンデレさん占い理由
もうここしかないので・・・
微妙な天気さん「お疲れ」
崩灯さん「護衛ありがとうございました」
加賀さん「狩人さんお疲れ様です。」
清い心さん「あれっ」
伊野波さん「まあ、そうなるわな」
清い心さん「おはようございます。」
ツンデレさん占いCO 海月さん○
伊野波さん「おはよう」
ズサさん「おはよう」
海月さん「お疲れ様。」
崩灯さん清い心 → 清い心護衛で死体無し出てるから
     一番面倒な初手狐噛みからの清い心非狼寄り→実は狼ケアで
崩灯さん「占い師CO:清い心○」
8日目の朝となりました。(14/05/12 17:18:08)
海月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
海月さんを狙います。 >>> 課金戦士 <<<
清い心さんの独り言「私と木主さんのランでも半PPは行ける。今日は狩人噛み」
清い心さんの独り言「これ私もう崩灯さんから●しか出ませんよね?」
ズサさんの会話「んじゃその進行でいこうか」
加賀さん「お疲れ様でした〜。」
NHKさん「霊能潜伏で初日狂人が隠れて村も狼も大混乱。
そしてツンデレさん視点だと結構詰み近くなかったですっけ」
加賀さん「ごめんね。遺言自信ないから共有さんに入れちゃった☆」
伊野波さんの会話「崩灯でいいと思うな、うん」
海月さんの独り言「まぁ残り2吊りの吊り順くらいなんとかしてくれるでしょう。
清い心で死体なしだからそっち先にするくらいは。」
ズサさんの会話「内訳的には崩灯真臭いんだけどその進行で行くかい?」
微妙な天気さん「お疲れ」
ズサさんの会話「まぁそれはどうでもいいところ」
ツンデレさんの遠吠え「いや、外したのは私なので・・・。
もう無理くり勝目ない信用勝負するしかなくなっちゃいました・・・」
ゲームマスター「初日犠牲者さん「すまないな狼達、狂人はここだ」」
伊野波さんの会話「柱さん加賀さんに入れてないのは何でだろうなあ・・・」
課金戦士さんの遠吠え「明日清い心さん占うとおもうので、海月さん○で噛み合わせるしかないとおもいます」
課金戦士さんの遠吠え「微妙さんで狂人消えてる感じがするのでこれは負けでしょうね
2択外してごめんなさい」
清い心さんの独り言「加賀さん・セコムさんお疲れさまです。あれっこれ私SG位置では?」
ツンデレさんの遠吠え「ごめんなさいです・・・」
ズサさんの会話「ツンデレ視点内訳が微妙なんだよなぁ」
海月さんの独り言「あ、占い護衛しとくべきだった。」
清い心さんを占います。 >>> 崩灯 <<<
ゲームマスター「加賀さん乙」
NHKさん「その順番なら狼涙すぎる…」
ズサさんを護衛します。 >>> 海月 <<<
セコムさん「おつ」
ゲームマスター「狼苦しそうだなー」
セコムさん「いや俺が狐だったら占いはさっさと吊らせに動いたからw
むしろ決めうちにははやいと両占い吊りとめてたからー」
7日目の夜となりました。(14/05/12 17:13:57)
加賀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
伊野波さん1 票投票先 → 加賀さん
課金戦士さん0 票投票先 → 加賀さん
ツンデレさん1 票投票先 → 加賀さん
崩灯さん0 票投票先 → 加賀さん
海月さん0 票投票先 → 加賀さん
木主さん0 票投票先 → ツンデレさん
清い心さん0 票投票先 → 加賀さん
加賀さん7 票投票先 → 伊野波さん
ズサさん0 票投票先 → 加賀さん
加賀さんCOないですから。
崩灯さん「死体無しからCO無し吊っといて私噛むとも思えないし」
ズサさん今日は加賀吊りね
海月さん「今日銃殺GJはちょっと薄いかな、と思う。
昨日GJ出されてるのに占い連噛みは・・・まぁやる狼はいるけど。」
崩灯さん「●引くって昨日言ったから狼視点でもセコム占うことは読めたかもだしさあ?」
課金戦士さん「ふたつめのパンダ吊りは怖いのでそれでいいとおもいます」
ズサさん「崩灯は今日呪殺GJだと思う?」
清い心さん「加賀さん狐なら木主さんLWもあるのではと思ってしまったのですが。
どうなのでしょう。占い師の各グレー見るの忘れてました。」
加賀さん「そうね。私吊りで言いと思うわ。」
課金戦士さん「加賀全然見てなかった いたのかという・・・」
伊野波さん「完グレ吊って様子見るかー?」
ズサさん「どうすっかなぁ」
海月さん「多分ツンデレ狂の噛み筋だと思うけど、グレー吊りと占いで削るのがいいと思う。」
崩灯さん「そうだね>清い心」
加賀さん「どちらのグレーでもありますよ>清い心さん」
ズサさん「加賀は完グレ」
ゲームマスター「2回目の死体なしは占い護衛GJじゃないか
3日目夜の狼会話で占い噛むとか言ってたし」
清い心さん「あれっ加賀さんってツンデレさんのグレーでしたか?」
課金戦士さん「なら崩灯真狂でいいんじゃないですか?」
ツンデレさん「私はそう思ってます!」
ツンデレさん「え、そうなの。崩灯さん狂で狼さんが
私を吊りに来てたんだと思うんですけど・・・」
ゲームマスター「霊能結局COしないまま死ぬのか」
NHKさん「清い心→微妙な天気→崩灯 ですかね?噛み筋は」
海月さん「いつもので銃殺なら、いつもの噛まれてるor崩灯でGJ出てる事になる。」
清い心さん「海月さんがイケメン狩人さん把握しました。崩灯さん真狂確定と。」
課金戦士さん「平和位置は崩灯と清い心?」
ゲームマスター「途中見てなかったけど
狩人が崩灯護衛死体なし日記出すなら相変わらず村有利っぽい感じ」
瞳子さん「清井さんで死体なしでした」
微妙な天気さん「って清いさんだったのか<GJ」
ズサさん「ツンデレに聞きたいけどいつもので呪殺したと思う?」
ゲームマスター「セコムさん乙」
微妙な天気さん「あれ。そういえば初日どこでGJ出たんだろ 変態護衛?」
清い心さん「木主さん狩じゃないならこれらの発言が気になるのですが。
「うーん、どっちが真やら 」
それをみんなで考えているのですよ。占い候補の単体考察が難しいなら〇先考察でもいいと思います。
「ツンデレさんはやっぱり、真狂っぽいんだよな。崩さんが、真狼の動き」
その考えはつまりツンデレさん狂で崩灯さんが真と言ってますか?それとも狂潜伏も考察されてる?
ツンデレさんからこちらに●。おぅふ」
海月さん「清い心→崩灯→崩灯
で死体なし。」
崩灯さん「護衛ありがとうございました」
木主さん「COない」
セコムさん「おつかれー」
ツンデレさん占い理由
対抗の囲い候補から占い
○もらって5日目の発言2に
落ちてるし、囲いもらって安心しているのかなあと
加賀さん「おはよう。」
課金戦士さん「昨日メモをとりわすれてしまいました」
伊野波さん「おはよう」
微妙な天気さん「お疲れ」
ズサさん「おはよう」
清い心さん「おはようございます。」
ツンデレさん占いCO 木主さん●
海月さん〜海月の狩人日記〜

一日目夜
おや狩人。
まーがんばりまっしょう。
適当に生存目指して。
噛み:初日犠牲者

二日目夜
手っ取り早く吊り増やしに行くかなぁ。
この状況だと初手占い噛みはまぁ無いから、○噛みが濃い。
という訳で清い心護衛。
護衛:清い心
噛み:なし

三日目夜
多分噛み止めたんだろうなーと思う。
で、COの早さとか占い理由諸々見ても真に見えるのは崩灯だからそっち護衛。
○で死体なしから狂噛みはやりにくいだろうし。
護衛:崩灯
噛み:なし

四日目夜
さすがにGJだろうなー。
占い噛む日だし、崩灯も真に見えるし。
鉄板鉄板。
護衛:崩灯
噛み:いつもの

五日目夜
崩灯のグレー:加賀、セコム、NHK、清い心、海月、課金戦士
6、で吊りが4
まだ護衛必須。
○噛みから占い噛みも占いチャレもどっちもありえるので○護衛は出来ない。
護衛:崩灯
噛み:なし

六日目夜
さすがに噛まれるなこれ…。
噛まれなかったら明日CO。
護衛:崩灯
噛み:
崩灯さんセコム → 予報外れました、●を引くと言ったな?あれは嘘だ
     清い心よりこちらのほうが狼あると思いましたが
崩灯さん「占い師CO:セコム○」
7日目の朝となりました。(14/05/12 17:08:21)
セコムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セコムさんを狙います。 >>> 課金戦士 <<<
微妙な天気さん「狼の牙がないって話でしょうね>NHKさん」
ゲームマスター「死んだ人達乙」
加賀さんの独り言「こうなると、共有護衛の死体なし?」
加賀さんの独り言「狩人さんは生きていると思うので・・・。」
伊野波さんの会話「占い先考えると ツンデレ真かなー」
加賀さんの独り言「ただ、初日の「●出たら伏せますね」の真アピールが逆に狂臭い。」
NHKさん「何をどうなったらこの内訳でこの死体無し乱舞に・・」
ズサさんの会話「占いどっちのほうが真っぽいと思う?」
ズサさんの会話「明日加賀吊って占い決め打ちか」
加賀さんの独り言「ぜったい噛むとこじゃないと思うのよね。」
加賀さんの独り言「占いさん、どちらかといえばツンデレよりは崩灯さんのほうが真寄り。だが、いつものさんの死体で真偽がつかなくなっている。」
課金戦士さんの遠吠え「セコム噛んで清いで呪殺出たらあきらめましょうか」
いつものさん「狼くんボクしかたべてない」
ツンデレさんの遠吠え「海月さんいきますか??」
NHKさん「お疲れ様でした。全然内訳違ってますね。」
ズサさんの会話「護衛先ぶれてどっち真かの確信ないんだろうなぁ狩人」
清い心さんの独り言「崩灯さんが偽なら、私に●で完全に誤爆がない位置となりますし。」
課金戦士さんの遠吠え「昨日の発言だけだと海月かなぁってかんじはしますけど」
清い心さんの独り言「NHKさんお疲れさまです。正直私に遺言票が来ると思ってました。
即噛まれると思っていたのにSG位置になるとはこれいかに。
恐らく明日は私に●が出ます。」
ツンデレさんの遠吠え「把握です!」
加賀さんの独り言「・・・って何を馬鹿な事を言っているのかってなりますわね。」
ズサさんの会話「狩人出なかったことが気になるんだよなぁ」
ツンデレさんの遠吠え「わかりました!
そのふたりだとセコムさんの方がありそうですね・・・」
崩灯さんを護衛します。 >>> 海月 <<<
崩灯さんの独り言「な、なんだってーーーー!?(AA略」
微妙な天気さん「お疲れ」
伊野波さんの会話「両偽じゃない限り詰みそうな流れだな」
海月さんの独り言「さすがに噛むだろこれ…出るか迷っちゃったもん。」
加賀さんの独り言「占い、真狐ってこともあり得るのかしら?」
課金戦士さんの遠吠え「とりあえず木主●だしておきますか」
ツンデレさんの遠吠え「狩人、どこでしょうか・・・」
課金戦士さんの遠吠え「海月かセコムが狩人です」
セコムさんを占います。 >>> 崩灯 <<<
6日目の夜となりました。(14/05/12 17:04:04)
NHKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
伊野波さん0 票投票先 → NHKさん
課金戦士さん0 票投票先 → NHKさん
ツンデレさん1 票投票先 → NHKさん
崩灯さん0 票投票先 → NHKさん
NHKさん10 票投票先 → ツンデレさん
海月さん0 票投票先 → NHKさん
木主さん0 票投票先 → NHKさん
清い心さん0 票投票先 → NHKさん
セコムさん0 票投票先 → NHKさん
加賀さん0 票投票先 → NHKさん
ズサさん0 票投票先 → NHKさん
セコムさん「狐死亡なら今日の死体無しの意味が不明だってバ>ツンデレ」
崩灯さん「では改めて、崩灯は明日●を引きます。死体は共有です」
清い心さん「すみません、狼の噛み先が狐で噛み合わせ〜と言う展開も
考えていらっしゃるのかと思いました。発言の読み込みミスですね。>NHKさん」
ズサさん「明日NHK占いとかないから
明日は○貰いの中から占えよ?」
NHKさん「加賀は後に回すよう自分で言っていたので全く問題ありません」
課金戦士さん「COないんですね」
ツンデレさん「狐は死んでると思うのです・・・」
伊野波さん「ステ気味だったしあれ狩人かねえ?」
崩灯さん「大丈夫>加賀
私がかわりに予報するから」
セコムさん「別にまだ真決め打つ必要ないよー」
海月さん「NHK吊るの勿体無いな。
どっちかが占ってくれてたら良かったのに。」
海月さん「NHK吊るの勿体無いな。
どっちかが占ってくれてたら良かったのに。」
課金戦士さん「NHK狼はないとおもうけど狐COあったりするんでしょうか
平和3回おきてるなら狐噛み1回はありそうなので」
加賀さん「NHKさんの予報がなくなると寂しい気もしますが。致し方ありませんわね。」
NHKさん「私ははっきり いつものは狩人狙いで噛まれたんだろう と言っています」
セコムさん「てか昨日のが銃殺なら狼視点狩人死んでないの確定だから今日の死体無しの意味がわからん」
海月さん「こっちは詰んでると。」
NHKさんCOなし
課金戦士さん「なるほどそれだと○に狐がいるってことになるんですね」
NHKさん「◆NHKさん 「占いチャレ来たとみて良さそうです。
いつもので狩人を噛んだつもりだったんでしょう」 >清い心」
海月さん「ツンデレのグレー:NHK、加賀、木主、海月」
木主さん「うーん、どっちが真やら 」
ズサさんんじゃNHKはCOある?
崩灯さん「呪殺隠しに狐噛んだって線もあると思うけど吊り増えリスクを背負ってはしないかな」
清い心さん「NHKさんはその考えですと、昨日のいつものさんの死体は呪殺>噛みという
思考の流れということですね。それとも狼の噛みとツンデレさんが真なら呪殺が重なった、という思考もお持ちですか?正直占い真偽見極められないので
どちらの〇など関係なく見てますので。」
ツンデレさん「かがさんか、あと」
NHKさん「私と加賀ですかね」
伊野波さん「柱さん○だね、失礼」
ズサさん「加賀、NHK」
ツンデレさん「完グレはNHKさん」
セコムさん「吊り縄1増えたから今日まではグレ占いでおkとおもう、でまた吊り縄増えたから両視点を追っていく余裕があるね」
NHKさん今日も指定ですよ。
課金戦士さん「完全グレーっていまだれですか?」
加賀さん「GJが二回連続であって、今日のがほんとうに狐噛みってこともありえるかしら。それとも、狼はすでに知っていてわざと噛み続けているとか?」
崩灯さん「木主は占ってる」
伊野波さん「NHK 柱 加賀 」
崩灯さん「セコム 清い心 課金戦士 NHK 加賀」
課金戦士さん「なんで両方ともグレー占ってるんですか・・・」
海月さん「5吊りでもう一回占えるか。」
木主さん「グレーいるっけ?」
清い心さん「>加賀さん
「初日、ほぼおはステ。いつものさんなんて噛む位置では無さそうね。」
この思考はツンデレさん真目で見ての呪殺の可能性見てるという認識で合ってますか?
そこまで考えてツンデレさん真目思考を出さないのが少し不思議に感じました。」
瞳子さん「詰んでしまったかな」
NHKさん「占いチャレ来たとみて良さそうです。
いつもので狩人を噛んだつもりだったんでしょう」
加賀さん「おはよう。死体なしなのね・・・。」
海月さん「崩灯のグレー:加賀、セコム、NHK、清い心、課金戦士」
微妙な天気さん「狼ェ…」
木主さん「また吊りふえたw」
清い心さん「占い真狂で見てますとだけ。正直自分占って確定〇作ってください
進言は崩灯さん真なら呪殺や●引きの可能性潰すことだったのでスミマセン。
私視点、ツンデレさん偽ならセコムさん、崩灯さん偽なら木主さんのみ囲い候補で
囲いの可能性の位置数は変わりません。
何ということでしょう。この村平和ですね。」
ツンデレさん多弁所。グレラン0票貰いの所を占い。
昨日呪殺したと思うから
狼探していきます。
流れの中心になるのが上手だと思うので
ここが狼だったら吊れないな、と。
NHKさん今日の予報をお伝えします。
本日もグレー死亡もしくは共有死亡でしょう。
共有死亡であれば信用勝負、この場合指定進行
○が死体であれば明日には占いチャレ日となります。
課金戦士さん「5吊りになりましたねありがたい」
ズサさん「狼ェ・・・」
伊野波さん「なにこれ」
セコムさん「おはよう、本当何これw」
ズサさん「おはよう」
崩灯さん海月 → ◆海月さん 「狼から見ても怪しかった=狩人狙いって事なんだろうな。
          噛み二回阻まれてるし。
          狐噛みも混ざってるかもだけど。」

    この、狼から見て「も」。の「も」が気になりました
    海月がいつものを怪しく見ていた=灰考察をしていると見えたので
ツンデレさん占いCO 課金戦士さん○
清い心さん「おはようございます。」
海月さん「おはよー。」
崩灯さん「占い師CO:海月○」
瞳子さん「また死体なしが」
6日目の朝となりました。(14/05/12 16:58:13)
崩灯さんを狙います。 >>> ツンデレ <<<
伊野波さんの会話「稼ぎっぽく見えた印象」
伊野波さんの会話「いつものさんに対する返答が当たり障りなかったもんでね」
ズサさんの会話「おk」
伊野波さんの会話「海月さんかなあ」
加賀さんの独り言「1wなら早く噛んで。っていうか、死体なしは両方ともGJだったような気がするわね。」
ズサさんの会話「セコムとNHKと海月の中だったらどれがいい?指定先」
いつものさん「狼さんボクおすしかったですか」
課金戦士さんの遠吠え「チャレってみましょうか」
加賀さんの独り言「どうせ待たされるだけだから遅刻しても構わないだろうし・・・。」
崩灯さんの独り言「はやく狂人がやりたい」
微妙な天気さん「こんな時に遺言当たっててもなー」
ズサさんの会話「初日のアレでわざとステってた狩人ってのも微妙そうなんだよなぁ」
崩灯さんを護衛します。 >>> 海月 <<<
加賀さんの独り言「通院間に合うかしらw(18:10)」
課金戦士さんの遠吠え「占いチャレか○噛むか迷いますね」
ツンデレさんの遠吠え「わかりました!!!」
加賀さんの独り言「そんな楽観的な観測じゃダメよね。信じられるのは共有と自分のみ。」
課金戦士さんの遠吠え「いえ大丈夫ですよ。明日私○もらってもいいですか?」
ツンデレさんの遠吠え「占い理由書き直してたら遅れてしまいました・・・」
海月さんを占います。 >>> 崩灯 <<<
セコムさんの独り言「ログとり忘れたー!!」
課金戦士さんの遠吠え「@4吊りなので グレーが海月・NHK・加賀・課金ですね
占い噛めば+2まで増えますがどうしましょうか」
加賀さんの独り言「吊れたのかしら。」
ツンデレさんの遠吠え「ほんとごめんなさい・・・」
加賀さんの独り言「・・・狼発言しないわね。」
伊野波さんの会話「噛むところじゃくて吊るところかなー」
ズサさんの会話「しかし呪殺GJだとどこ噛んでGJ出たんだって話」
加賀さんの独り言「となると、銃殺妥当?!」
微妙な天気さん「把握されてなかったのか もうちょっと頑張ればよかったかな」
加賀さんの独り言「最低でも1Wはつれているわけね。でも、昼間も言ったけどいつものさんは噛むところではない。」
ズサさんの会話「微妙な噛み先なんだよなぁ」
微妙な天気さん「お疲れ」
清い心さんの独り言「微妙さん・いつものさんお疲れさまです。」
5日目の夜となりました。(14/05/12 16:53:42)
微妙な天気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
伊野波さん0 票投票先 → 微妙な天気さん
課金戦士さん1 票投票先 → 微妙な天気さん
ツンデレさん0 票投票先 → 微妙な天気さん
崩灯さん0 票投票先 → 微妙な天気さん
NHKさん0 票投票先 → 微妙な天気さん
海月さん0 票投票先 → 微妙な天気さん
木主さん0 票投票先 → 微妙な天気さん
微妙な天気さん11 票投票先 → 課金戦士さん
清い心さん0 票投票先 → 微妙な天気さん
セコムさん0 票投票先 → 微妙な天気さん
加賀さん0 票投票先 → 微妙な天気さん
ズサさん0 票投票先 → 微妙な天気さん
ズサさん「共有がどっちか噛まれたら確定○は作っとけ
それ以外は好きにしていいよ」
清い心さん「返答ありがとうございます。>微妙さん」
伊野波さん「んじゃ天気さん吊り」
微妙な天気さんCOなし
微妙な天気さん「ツンデレさんが狂人>清いっさん」
伊野波さん「天気さんはCOあるのかないのか」
ツンデレさん「それはないです。だって対抗は偽だから」
微妙な天気さんないよ
清い心さん「◆微妙な天気さん 「もし今日のがGJ+銃殺としたら狼完全に牙なさすぎるのでそれは考えないでおきますわ
狂人で何とか対応してみた、ってのが濃厚かと」
この場合の「狂人」はどちらを指していますか?死体●の予定を
〇に変えたという考えをお持ちですか?」
課金戦士さん「1wづつは吊れてるんでしょうけどいつものが死体になってることで残りの狼が本当にわからなくなった」
瞳子さん「天気さん頑張って!」
微妙な天気さん「ツンデレさんは今日のが銃殺だと
なら二つ死体並んだら言い訳はできませんね?」
崩灯さん「瞳子が身内投票できるかと思ったら微妙だから占い避けてる場所だ」
ツンデレさん「えっと、対抗の〇よりグレー詰めて行った方が意味が
あると考えているのでグレー占ってます
共有さんの指示があれば対抗の〇占います」
セコムさん「まあ昨日最後はああいったけど清い心さん狐にしては前に出すぎって感じもするんで狐の線は薄いとは思う」
NHKさん「今日だけ指定しておいたほうが良かったと思うのですけども…
仕方ないですわね」
海月さん「グレー吊りに賛成。
というかそれ以外する事がない。」
崩灯さん「初日に共有占ってるし狼寄りで見られるのは別に気にしてないよ」
ズサさんんじゃ微妙な天気はCOある?
加賀さん「指定が無いなら、両視点のグレーから吊っても構わないと思いますが。」
課金戦士さん「初日に共有○で出てくるのは真狼ではありますね、でもツンデレも真狂・真狼どちらも決め倦ねる」
清い心さん「>崩灯さん
そう思うなら占ってくださっても構いませんよ。村視点で
確定〇作れますし。私が噛まれなければですが。
あまり占いさんに対抗の〇から話しかけるのはアレですが。」
セコムさん「まあ両視点のグレ詰めていったらいいと思うけど」
ツンデレさん「遅れてしまってごめんなさい・・・。
でもちゃんと考えて占い先決めてるので、
呪殺もあると思うんです・・・。
遅れたのにこんなこと言うのもほんとあり得ないと思うのですが・・・」
微妙な天気さん「もし今日のがGJ+銃殺としたら狼完全に牙なさすぎるのでそれは考えないでおきますわ
狂人で何とか対応してみた、ってのが濃厚かと」
木主さん「ツンデレさんはやっぱり、真狂っぽいんだよな。
崩さんが、真狼の動き」
海月さん「狼から見ても怪しかった=狩人狙いって事なんだろうな。
噛み二回阻まれてるし。
狐噛みも混ざってるかもだけど。」
瞳子さん「いってらっしゃい」
課金戦士さん「結構謎の死体ですよね」
NHKさん「グレー死体なので共有さん指定してよろしいでしょう。
ステ気味だったので狐も狩人もあり得るところでした いつもの」
加賀さん「初日、ほぼおはステ。いつものさんなんて噛む位置では無さそうね。」
崩灯さん「清い心は非狼寄りの、セコム狼も面白くないので占ってないですね>課金戦士」
セコムさん「狐把握済みと見るなら発言弱かったし狩人目ってことでいいんじゃねーの?>噛み」
伊野波さん「短文多かったし噛むポジションじゃないな」
課金戦士さん「木主さん吊り推してる清い心はどのみち狼はなさそう」
ゲームマスター「飯作ってくるわ
時々問題起こってないか確認するけど、まあ大丈夫だろう」
微妙な天気さん「◆課金戦士さん 「初めての犠牲者が おはよう」
初日犠牲者さんのことも思い出してあげてください」
ズサさん「しかしいつものなんて噛むところか?」
崩灯さん「ツンデレ狼で清い心狐もありそうだね、昨日までは狂人で見てたけど」
清い心さん「木主さん吊りいいなと思ったのは
「がんばったさん吊りで両方視点で詰みを目指すのが安定かな」
「ツンデレさんは昨日おくれたのがきになるんだよね。狼なら遅れないから、真か狂にみえる」
この2発言の内容が重複していると感じたからです。両視点詰み=占いを真狂で見ている思考。
その後さらにツンデレさん単体で貼り速度の点から真狂で見る思考はいらないのではと思いました。
ここに崩灯さんが〇ですか。ふむ。そしてツンデレさんが死体に〇」
加賀さん「NHKさんの予報はいつも安心だわ。集金に来なければいいのに。」
海月さん「銃殺なら今日も狼はダイエットという事に。」
木主さん「初死体がでた」
課金戦士さん「崩灯さん対抗の○は占わないんですか」
セコムさん「銃殺・・・って雰囲気でもないよねー」
ズサさん「だからさぁ、ツンデレはさぁ」
微妙な天気さん「NHKさんの予報が当たってる?!」
ツンデレさんこちらも発言が薄いところ。呪殺狙いです。
そして、やたら狐噛み、占いに言及していた
ところがかなり気になりました


◆いつものさん
 「NHKさんの説得力しんじるよ」
すり寄り??

◆いつものさん
 「狐二回かまないだろうから占いに真がいるね」
わかりきったこと

この発言も気になりました
○でした。
ゲームマスター「いつもさん乙」
清い心さん「占い真狂で見る且つ非狩宣言されていたので
狩人保護させていただきました。
真狂で見て神狂でなければ両視点で行けるかと。」
伊野波さん「お、死体が」
課金戦士さん「初めての犠牲者が おはよう」
海月さん「そこが死ぬとは。」
いつものさん「おつかれさまだよ」
ツンデレさん占いCO いつものさん○
ズサさん「おはよう」
加賀さん「おはよう。」
伊野波さん「おはよう」
ゲームマスター「狐はどうやら把握されてないっぽいし
狐勝ちもまだある」
海月さん「おはよー。」
セコムさん「おはよう」
崩灯さん木主 → 別に私のことを狼寄りで見ているのは別にいいんだけど
    ◆木主さん 「がんばったさん吊りで両方視点で詰みを目指すのが安定かな」
    このタイミングで両視点詰みとか安定とかそういう言葉を使うのはちょっと
微妙な天気さん「おはようございます」
NHKさん今日の予報をお伝えします。
本日はグレー死亡もしくは共有死亡でしょう。
狐把握、占いGJが濃厚な現在の情勢では
狩人→真占い抜きか信用勝負のどちらでしょう。
グレーが死ぬようであれば指定したほうがいい展開かと思われます。

その場合
◆いつものさん  「狐二回かまないだろうから占いに真がいるね」
◆いつものさん  「狼くんお腹ペコペコだよ」
→全く推理に参加していません。

◆微妙な天気さん  「ツンデレさんでGJが出たと思ってますわ>清い心さん」
◆微妙な天気さん  「ツンデレさん→崩灯さんで両方GJなのかどっちかは狐噛みなのかですわね」
→2日目夜に占い噛みGJだなんて…

このお二人がおすすめでしょう。
加賀さんは狩人の可能性もあるのでもう少し後で構わないと思います。
崩灯さん「占い師CO:木主○」
清い心さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/05/12 16:46:19)
いつものさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いつものさんを狙います。 >>> 課金戦士 <<<
清い心さんの独り言「初日私で平和なら、占いは真狂で確定してみてよさそうなパッションです。」
加賀さんの独り言「無能なグレーである私を残したりはしないでしょうし。」
ズサさんの会話「その2人なら天気の方かなぁ」
瞳子さん「逆転してほしい」
清い心さんの独り言「パンダ吊りと言う辺り普通に狩人さんある気がしてきました。すみません。」
加賀さんの独り言「本日の予報:
 共有噛まれるでしょう。ってとこかしら。」
清い心さんの独り言「木主さん吊りいいなと思ったのは
「がんばったさん吊りで両方視点で詰みを目指すのが安定かな」
「ツンデレさんは昨日おくれたのがきになるんだよね。狼なら遅れないから、真か狂にみえる」
この2発言の内容が重複していると感じたからです。両視点詰み=占いを真狂で見ている思考。
その後さらにツンデレさん単体で貼り速度の点から真狂で見る思考はいらないのではと思いました。」
加賀さんの独り言「「私の●吊ってほしい」
この発言が、必死さが現れていて嫌な感じがしますわね。」
微妙な天気さんの念話「把握されてるよねこれ…」
加賀さんの独り言「いまのところ、ツンデレの言い訳部分が誰とでも取れるようなところ、3日目の出遅れから狂はこちらとみているが。」
ゲームマスター「村有利とは言え、真の○が実質0で霊能潜伏だから
グレー広い=狼も狩人探しが可能
ここから頑張って人外が逆転したら面白いね」
伊野波さんの会話「柱さんとかもかな?」
伊野波さんの会話「突っ込まれてた天気さんとか」
課金戦士さんの遠吠え「微妙さん狂人じゃないかなぁ いつものの方が噛みたいかも」
木主さんを占います。 >>> 崩灯 <<<
加賀さんの独り言「やっぱ真狂でいいか。」
ツンデレさんの遠吠え「あ、いつものさんですね!わかりました!!」
ズサさんの会話「指定したい先とかある?」
課金戦士さんの遠吠え「私がグレーで死んでしまったら信用勝負続行でがんばってください
最悪狐に勝たせても問題ないので」
加賀さんの独り言「どっちかがGJ。どっちかが狐でしたら、演技してでも狐さんって・・・

あれ?
となると、真がいなくなる。」
ツンデレさんの遠吠え「微妙さん噛んで呪殺主張してもいいですか?」
課金戦士さんの遠吠え「いつものさん○で噛み合わせましょう」
ゲームマスター「霊能は明日出るのかな
それともずっと潜伏でいくのか
狩人を騙って噛まれるとかも面白いね」
ツンデレさんの遠吠え「すみません、初めてで全然どうしたらいいかわからなくて・・・」
課金戦士さんの遠吠え「天気さん狂人か狩人」
加賀さんの独り言「さて。占い真狂派が多いけど、未だに崩灯さん●を推しますわ。なんとなく予感なんですけど。」
ゲームマスター「うん実はいたのだ>霊能」
ツンデレさんの遠吠え「狩目いきますか?
それとも
微妙さん噛みあわせますか?」
清い心さんの独り言「木主さん突くの怖くなってきました。この方狩人あるのではないでしょうか。」
ゲームマスター「NHKの集金はうざい」
がんばったさん「お疲れ様でした! レーノーちゃんいるんじゃん」
課金戦士さんの遠吠え「いつものさんが消去法で狩人っぽいかな」
ズサさんの会話「なーんか、相変わらず崩灯が狂人臭い占い先なんだよなぁ」
ゲームマスター「今日の死体なしは狩人が占い護衛でGJ出したっぽいし
このまま村勝ちかな」
加賀さんの独り言「NHKの仕事がすばらしい。集金にさえ来なければいいのに。」
海月さんの独り言「あとついでに尻尾出したから危ないかも。」
微妙な天気さんの念話「んんん 危うくなってきたな」
フルムーンさん「霊は危ない潜伏しますね、村役っぽかったから皆投票避けた感が…」
崩灯さんを護衛します。 >>> 海月 <<<
木主さんの独り言「狩人は崩さん護衛のはず」
海月さんの独り言「パンダ痛い。」
清い心さんの独り言「がんばったさんお疲れさまです。」
ゲームマスター「がんばったさん乙」
4日目の夜となりました。(14/05/12 16:41:27)
がんばったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
がんばったさん10 票投票先 → ツンデレさん
伊野波さん0 票投票先 → がんばったさん
課金戦士さん0 票投票先 → いつものさん
ツンデレさん2 票投票先 → がんばったさん
崩灯さん0 票投票先 → ツンデレさん
NHKさん0 票投票先 → 微妙な天気さん
海月さん0 票投票先 → がんばったさん
いつものさん1 票投票先 → がんばったさん
木主さん0 票投票先 → がんばったさん
微妙な天気さん1 票投票先 → がんばったさん
清い心さん0 票投票先 → がんばったさん
セコムさん0 票投票先 → がんばったさん
加賀さん0 票投票先 → がんばったさん
ズサさん0 票投票先 → がんばったさん
ゲームマスター「セコムさんがいい感じ」
ゲームマスター「俺なら自分の○は自分視点で○吊っても詰んでる状況以外は守ろうとするわ」
ゲームマスター「◆崩灯さん 「どこ護衛かわからないけど
がんばった吊ることによって尚更護衛もらえそうだしそれでいいよ、CO無いみたいだし」

マジかっけーっす」
瞳子さん「ふんふん。。」
ゲームマスター「下界で占い真狂と考えるなら見えてる●が残った方がいいので
パンダキープのグレー吊りのがいいかな
ツンデレ視点で考えても」
清い心さん「占い真狂で見るならパンダ吊りでパンダの方が非狩なら
問題ないのですね。ならパンダ吊り了解です。」
セコムさん「後ありうるパターンがツンデレ偽の清い心狐パターンかな?
占い追加のタイミングで確認してみたとかあるかもしれん、どうせ吊り縄増えないし」
ツンデレさん「私の●吊ってほしい」
NHKさん「言葉が足りていませんでした。
崩灯さんを護衛するタイミングだったので、普通はツンデレなら噛めるとおもって噛んだ→死体無し だと思っております。
清い心さんでGJなら狩人はそのままツンデレ護衛でしょう」
微妙な天気さん「占いチャレって見たけどGJ出されてさらに占い追加
こっちが真だったか!もっかいチャレって見る?どうする?
って感じだったのではないかと>ツンデレさん」
木主さん「ツンデレさんは昨日おくれたのがきになるんだよね。狼なら遅れないから、真か狂にみえる」
崩灯さん「どこ護衛かわからないけど
がんばった吊ることによって尚更護衛もらえそうだしそれでいいよ、CO無いみたいだし」
ゲームマスター「まあここでパンダ吊るかグレー吊るか微妙なとこだな」
課金戦士さん「パンダ吊りって真狼確定ならありですけど真狂だと怖いという」
清い心さん「>微妙さん
私もそれあると思っていたので、同じような思考でしたね。
返答ありがとうございます。
>がんばった
パンダの方の意見はブレそうで微妙ですが、木主さん吊りはありかと
思います個人的に。」
海月さん「パンダ吊りじゃないの、これから指定するにはちょっと時間遅いし。」
セコムさん「あーそっか、ごめん把握ミス>崩灯」
加賀さん「個人的にはバランス吊りを推しますわ。」
微妙な天気さん「両視点で詰めていって噛まれた占いを真とみる感じですかね」
木主さん「死体なしでてるんだから、パンダつりで問題ないでしょう」
セコムさん「NHKさん 「占い真狂、護衛は崩灯さんについていたでしょうから
ツンデレさん真とみて良さそうです」
よくわからんが?
占い真狂と見れるとかならまだわからなくも無いが」
清い心さん「ほう。崩灯さんとツンデレさんによるパンダが発生したということ把握です。
バランス吊りならツンデレさんの●吊りですが、それによって崩灯さんが真なら
〇が1つ減ってしまいます。グレー吊りではダメなのでしょうか。」
ツンデレさん「◆微妙な天気さん 「ツンデレさん→崩灯さんで両方GJなのかどっちかは狐噛みなのかですわね」
なんで私噛みからの崩灯さん噛みって決めつけているのか・・・」
NHKさん「◆微妙な天気さん 「ツンデレさん→崩灯さんで両方GJなのかどっちかは狐噛みなのかですわね」
どうかんがえて両方GJだと思ったのでしょうか」
ゲームマスター「ここは霊能がCOしてがんばったじゃなくて自分吊らせればいいのかな
ライン繋がった崩灯さん真で見るなら」
いつものさん「NHKさんの説得力しんじるよ」
課金戦士さん「パンダ吊りってあまりすきじゃないんですよね」
伊野波さん「霊能初日なら真いるしいいんじゃない?」
木主さん「崩さんが囲おうとした可能性もあるね」
がんばったさん「木主あたりつっときゃいいと思うけどな」
海月さん「霊能居ない時点で占いに真はいるよ…。 >いつもの」
崩灯さん「死体無し見て伏せたいって言ったからね>セコム
対抗の結果はそのあとだよ」
微妙な天気さん「ツンデレさんでGJが出たと思ってますわ>清い心さん」
瞳子さん「霊能者出た方が村サイド有利になるのでは」
ゲームマスター「確かにがんばったさん頑張ってた」
海月さん「パンダかー。やだなー。」
木主さん「そして、崩さんは結果がすべき。」
課金戦士さん「あーパンダかー」
ズサさん「がんばった吊りでいいよ」
加賀さん「パンダさんになりましたか。」
セコムさん「パンダ伏せる意味ってあるのでしょうか、これ」
いつものさん「狐二回かまないだろうから占いに真がいるね」
NHKさん「占い真狂、護衛は崩灯さんについていたでしょうから
ツンデレさん真とみて良さそうです」
崩灯さん「頑張ってたから占いました」
ズサさん「パンダねぇ」
課金戦士さん「平和の内訳が気になりますが、両方生きてるなら●吊りで詰めていけばいいとおもいます」
微妙な天気さん「ツンデレさん→崩灯さんで両方GJなのかどっちかは狐噛みなのかですわね」
木主さん「がんばったさん吊りで両方視点で詰みを目指すのが安定かな」
加賀さん「崩灯さんの結果が知りたいですわ。」
清い心さん「◆微妙な天気
「(略)狐噛みとかいう方もいらっしゃいますが初手噛みで狐当たるって結構なセンサーですわよね」
つまり、微妙さんは昨日は私噛みor役職噛みで見てるってことでいいですか?私と同じ
占い即抜き狙って平和食らった思考と言うことで合ってます?」
崩灯さん「占い師CO:がんばった○
はい」
海月さん「伏せたいって言ってる崩灯信じたいなぁ。
今日●吊りになるならほんとに伏せていいし。」
加賀さん「そうね。今回はGJとみたいところですわね。」
いつものさん「狼くんお腹ペコペコだよ」
清い心さん「この村の狼さん牙ないですね。瞳子さん非狼なら崩灯さん噛みはさすがになさそうです。」
ゲームマスター「木主さん今日出ないって事はずっと潜伏予定かな」
ズサさん「伏せなくていいよお前真って決まってるわけじゃないし>崩灯」
がんばったさん一応言っておく CO無い
伊野波さん「2連続死体なしー?」
セコムさん「流石に今度こそ狩人GJと信じよう」
崩灯さん「霊能出るならこのタイミングなんだけど本当に初日だったみたいで」
課金戦士さん「死体が出ない朝ってすばらしいですね」
微妙な天気さん「今日も死体なしですか 狼牙ついてます?」
木主さん「また死体なし?」
加賀さん「おはよう。」
NHKさん今日の予報をお伝えします。
1.占い死亡or死体無し → 占い真狂
2.共有死亡 →昨日は狼は狐を把握、信用勝負
3.その他グレーが死亡 → 狩人探し、崩灯真より

瞳子●は2日目1−0ですので、狼ステ気味という予想と一致するのは好印象
怪しいところを予報しておくと
◆いつものさん  「狐噛みだとしたら狼が●うってきたのかもしれないだよ」
◆いつものさん  「それか占い噛みで狐とか」

加賀さん2日目6発言→3日目●で吊り先決まって3発言
このお二方でしょうか。
ゲームマスター「また死体なし
狼会話からして占いGJだろう」
いつものさん「おはようだよ」
ツンデレさん占い理由
狐狙い。昨日も今日も短文で発言稼ぎしてる感
ありました。
そして、

◆がんばったさん
 「霊能明日出たら即吊りだ!」
この発言が役職吊ってしまいたい
人外に見えたので占いました!
結果●
がんばったさん「牙なし狼 わろた」
セコムさん「おはよう」
伊野波さん「おはよう」
海月さん「これは楽勝ムード。」
微妙な天気さん「おはようございます」
がんばったさん「おはよー」
清い心さん「おはようございます。」
崩灯さん「伏せたい」
ツンデレさん占いCO がんばったさん●
ズサさん「おはよう」
海月さん「おはよー。」
4日目の朝となりました。(14/05/12 16:34:06)
崩灯さんを狙います。 >>> ツンデレ <<<
清い心さんの独り言「当たらないパッション推理。木主さんー微妙さんー瞳子さん」
瞳子さん「銃殺発生かしら」
加賀さんの独り言「崩灯さんを信用しすぎるのは危ない気がするわ。」
清い心さんの独り言「微妙さんと木主さんの気になる感じは何なのでしょう。」
微妙な天気さんの念話「しかし銃殺されそうな悪寒」
加賀さんの独り言「そんな感じゆえに、占い真狼で見ている。」
ゲームマスター「でも狩人が清い心護衛でGJ出したなら
狩人が今日ツンデレ護衛するかもな」
課金戦士さんの遠吠え「NHKが狩人っぽいなとおもいました」
瞳子さん「どっちだろ。。」
ツンデレさんの遠吠え「わかりました!」
課金戦士さんの遠吠え「それでもいいですよ。呪殺対応のために○も用意しておくといいかもしれません」
崩灯さんの独り言「これ呪殺じゃなかったら狩人っぽいなあ」
ツンデレさんの遠吠え「占いチャレ把握です!」
ゲームマスター「昨日微妙な天気噛むみたいな話してたから狐噛みかと思ってたわ
それならツンデレさんはどうして遅れたんだろ」
課金戦士さんの遠吠え「崩灯チャレしてみて無理なら信用勝負続行なかんじで」
ツンデレさんの遠吠え「あ、がんばったさん●で用意してたのですが悪手ですかね?」
がんばったさんを占います。 >>> 崩灯 <<<
ズサさんの会話「気になる人いる?」
ゲームマスター「狐噛みかと思ったけど清い心噛みだったの?」
微妙な天気さんの念話「初手噛みで狐把握とか勘弁してください」
海月さんの独り言「普通の狼っぽい。」
ツンデレさんの遠吠え「ですね・・・」
加賀さんの独り言「霊能いないなら占い真。そういう安易な考えから●を打たれた可能性も否定できない。ここが狐で告発なら、崩灯さんはやり手。」
清い心さんの独り言「あっ伊野さん〇でした失念。」
課金戦士さんの遠吠え「とりあえず占い先は加賀さんあたりでいいのでは?」
微妙な天気さんの念話「ツンデレさんGJでありますように…」
清い心さんの独り言「瞳子さんお疲れさまでした。微妙さんー伊野さん?」
ズサさんの会話「増えたけど占い先が狂人臭くもあるんだよなぁ
共有→●って」
瞳子さん「お疲れ様でした」
課金戦士さんの遠吠え「おつかれさまでした。清い心平和だったので狐かここ護衛してるかどちらかですね」
伊野波さんの会話「やっぱり増えたか」
ゲームマスター「瞳子さん乙」
崩灯さんを護衛します。 >>> 海月 <<<
3日目の夜となりました。(14/05/12 16:29:32)
瞳子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
がんばったさん0 票投票先 → 瞳子さん
伊野波さん0 票投票先 → 瞳子さん
課金戦士さん0 票投票先 → 瞳子さん
ツンデレさん0 票投票先 → 瞳子さん
崩灯さん1 票投票先 → 瞳子さん
NHKさん0 票投票先 → 瞳子さん
海月さん0 票投票先 → 瞳子さん
瞳子さん14 票投票先 → 崩灯さん
いつものさん0 票投票先 → 瞳子さん
木主さん0 票投票先 → 瞳子さん
微妙な天気さん0 票投票先 → 瞳子さん
清い心さん0 票投票先 → 瞳子さん
セコムさん0 票投票先 → 瞳子さん
加賀さん0 票投票先 → 瞳子さん
ズサさん0 票投票先 → 瞳子さん
ゲームマスター「課金戦士さんらしくていいなw>レベルって表現」
崩灯さん「レベルw」
清い心さん「度胸一発の占い噛みの可能性をあまりみなさん見てないのですね。
ありっちゃありだと思ったのですが。」
ズサさん「oh見間違えたぜ」
木主さん「役職噛むって、ツンデレさん噛みはそこぐらいしか護衛先ないし、他噛んだ可能性のほうがありそう 清いさん」
課金戦士さん「真狼で崩灯が狼だとしても狐に●打ちするようなレベルにはみえないですけどね」
加賀さん「回線が遅いのは課金戦士ではなくツンデレさんだわ。」
NHKさん「明日の予報は占い死亡が7割ぐらいです。
占い真狂に見えますゆえ」
ズサさん「百歩譲って占い噛みはいいだろう
しかしそこで噛めなかったから狐とかないから」
セコムさん「よって噛みは清い心もしくはグレーの狐、でココで狩人変態護衛した可能性は少ないと見るなら狐噛み濃厚」
いつものさん「NHKさんがそういうならおやすみするだよ」
ゲームマスター「NHKさんの予報に期待」
木主さん「崩さんの出方はいいんですよね。朝はやいし」
清い心さん「木主さんは平和=狐噛みも考えますか?私はどちらかと言うと役職目噛み
or役職噛みな気もしますが。」
微妙な天気さん「今のところ狂真っぽいですわね
狐噛みとかいう方もいらっしゃいますが初手噛みで狐当たるって結構なセンサーですわよね」
海月さん「狐発見で即●でCO…にはちょっと見えないか。
出るの早いし。」
がんばったさん「霊能明日出たら即吊りだ!」
ズサさん「え?回線重くて噛みがちょっと遅くなったって?>課金戦士」
ゲームマスター「ツンデレさんには「べ、べつに遅くてもいいじゃないの!」
とか言ってほしかった」
セコムさん「実は私もそう思ってる>ズサ」
崩灯さん「NHK明日の予報は?崩灯が無残な姿で発見された以外なら何でもいいけど」
いつものさん「●づり●づりランランラン」
瞳子さん「霊能者生きていたら明日出てね」
がんばったさん「回線重いとか言ってるが 発言は青文字にねぇ」
NHKさん「◆いつものさん 「それか占い噛みで狐とか」
昨日も2発言でしたし、もうお休みになっても構わないんですよ」
木主さん「狼が狐を把握した可能性がありそう」
ズサさん「昨日占い噛みとかないから」
ツンデレさん「ごめんなさい、回線おもくてちょっと遅くなってしまったです・・・」
課金戦士さん「真狂なら本当に狼やる気ないんでしょうね」
崩灯さん「なんか読み取る場所間違ってる>微妙な天気」
セコムさん「占い噛みでの死体無しならツンデレは真狂確定」
伊野波さん「●吊って明日考えようか」
ゲームマスター「これ明日霊能出るのかな
ただ崩灯さんが明日噛まれるようなら出なくてもいいのかな」
清い心さん「1−0で霊能さんが出ないなら霊能初日=占い生存
個人的に対抗が出て出ない占いは呪殺もってこないと
あまり信用したくないですね。ツンデレさん非狼ならベグリされるかもです。
実質2−0展開なら、真が出たor狼が護衛を鉄板させないように出たの
2択で見たいですね。つまり崩灯さん真狼目。」
いつものさん「それか占い噛みで狐とか」
海月さん「回避なしって言ってるからCOないんじゃないかな。」
崩灯さん「少なくとも初日と今日の感じじゃ対抗は狂人でよさそう」
がんばったさん「それだけ遅いと呪い出たとき致命傷になるぞ まぁ対抗出た時点で信用下がったが 」
瞳子さん「COありません」
セコムさん「何これ、死体無しの翌日に結果張りが遅いのって微妙なんですけどー」
微妙な天気さん◆崩灯 「こう遅いと少なくともツンデレは非狼って感じに思えちゃうよね」
遅くても非狼という根拠にはならないと思うのですがね?
占いの真を否定したい方なのかしらと思いまして投票しましたわ

こう書いていたのですけどあなたが潜伏占いだったというなら何もおかしいところはありませんでしたね
NHKさん「清い心 で死体無しもありますよ>ズサさん
その場合占いは真狂でほぼ確定です。」
課金戦士さん「占いが増えるのは想定内です。霊欠けてるんでしたら2人で詰めていけばいいとおもいます」
加賀さん「NHKの予報には信憑性があるわね。」
いつものさん「狐噛みだとしたら狼が●うってきたのかもしれないだよ」
ゲームマスター「ツンデレさんは噛み合わせ予定だったはずが
噛めなかったから結果書き換えるのに時間かかったと推測」
ズサさん「んじゃ瞳子COは?」
ツンデレさん占い理由
0票貰い多弁所占いです!
多弁なんですけど、初日というところも
あって意見が見えにくいので狐、狼
両方あるところかなー、と思い占いました。
結果○。ステルスさんが多いので村だったら
頼りになります!
海月さん「ツンデレおっそいなぁ。」
がんばったさん「CO聞いて 黒吊りでいいんじゃね」
清い心さん「投票はがんばったさん。発言的に霊能なさそうなので。
潜伏役職さん吊りが1番避けたい展開です。霊能さんは
個人的に潜ってる可能性もあるかなと思います。
そして占いの方が追加ですかふむ。」
ズサさん「んで霊能は増えないんだね?」
ツンデレさん占いCO セコムさん○
微妙な天気さん「そして占い師が追加ですか
せっかく書いた文章が無駄になってしまいましたわ…」
ゲームマスター「こうなると村有利だな」
課金戦士さん「ツンデレは?」
伊野波さん「死体なし」
瞳子さん「おはよー 回避なしです」
海月さん「死体なしいいね。」
ゲームマスター「占い出てきた」
海月さん「死体なしいいね。」
加賀さん「おはよう。」
木主さん「おはよう」
がんばったさん「吊り増えたいい朝だ!」
いつものさん「おはようだよ」
ズサさん「GJよりは狐噛みだろうよ」
セコムさん「あら狩人仕事した?」
伊野波さん「おはよう」
崩灯さん「はいさよなら」
ゲームマスター「◆加賀さんの独り言 「●出たら伏せるって、そんなに普通なことなのかしら・・・?」
初日に●を出す占い候補がいたら、他の占いが潜伏するってのは普通じゃね?」
海月さん「ほんとに増えたな…。」
微妙な天気さん「GJですかね?」
がんばったさん「おはよー」
セコムさん「おはよう」
課金戦士さん「吊りふえたおはよう〜」
崩灯さん伊野波 → 同じ漢字2文字の方多かったのでここは浮いてる3文字を

瞳子 → 発言が弱いし単調な方、噛み役のフォローでき無さそうな位置
    フルムーン○を想定してその投票先ケアも兼ねて
NHKさん今日の予報をお伝えします。
1.清い心が死体 →ツンデレが真占い
2.占いが追加 →狼なら2票以上の身内を囲ってくる
        →狐狂人も出るなら占いでしょう

吠え数が多かったので2番の可能性が高いでしょう。
しかしながら昨日は潜伏気味な人外だったので2日目にステ気味だったところを
狙っていけばおおむね人外を吊れるでしょう。
海月さん「おはよー。」
微妙な天気さん「おはようございます」
ズサさん「おはよう」
崩灯さん「占い師CO:伊野波○瞳子●」
清い心さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/05/12 16:22:05)
清い心さんを狙います。 >>> 課金戦士 <<<
清い心さんの独り言「NHKさんと木主さんなら木主さんの方が役職持ちぽいです。」
加賀さんの独り言「おはよう、朝が遅いよのフルムーンさん。
おはよう、セコムしてませんのいつものさん。」
加賀さんの独り言「ステ気味に票が集まったわね。」
ゲームマスター「狐勝ちが厳しくなって吊り増えで村が若干有利かな
狼は潜伏占いを潜伏死させれないと厳しそうだ」
清い心さんの独り言「ここに来て一気に吠える狼。ツンデレさん非狼ならとりあえず
私噛み濃厚な気がします。狩保護大切・役職保護大切なので問題ないです。」
課金戦士さんの遠吠え「あとわたし指定されたらそのまましにますのであとはがんばってね」
ゲームマスター「狐が噛まれそうだな」
課金戦士さんの遠吠え「天気さんは明日噛みあわせればいいんじゃないですかね?」
ツンデレさんの遠吠え「了解です!」
崩灯さんの独り言「霊能初日よか潜伏だと思うんだよね」
瞳子さんの遠吠え「食べ先とか任せます」
伊野波さんの会話「理想は銃殺確定かなあ」
加賀さんの独り言「そして、私に対する投票がまるで無し。逆にSG対象となりえるかしら。」
課金戦士さんの遠吠え「狐囲わないようにだけしてもらえれば」
瞳子さんの遠吠え「ううん 天気さん占い師かなと思ったの」
課金戦士さんの遠吠え「セコムさん○でいいとおもう」
微妙な天気さんの念話「微妙な票数」
加賀さんの独り言「そんなに早く占い1になると予想していたってことかしら。
とにかく解せないわね。」
ズサさんの会話「明日は結果に関わらずグレランかな」
ツンデレさんの遠吠え「わかりました!」
瞳子さんの遠吠え「私のこと占うと、怪しく思われると思うからいいよ」
ゲームマスター「役の数が少なすぎて不安になる気持ちは分かる>共有の会話」
課金戦士さんの遠吠え「とりあえず清い心さん噛んでおきましょうか、あと噛みは今日からツンデレさんが好きな時間に噛んでください」
ツンデレさんの遠吠え「微妙さんに〇だしですか?」
ズサさんの会話「明日以降増えないかなぁ」
瞳子さんの遠吠え「微妙な天気さんどうかな?」
ゲームマスター「狼喋らないね」
瞳子さんを占います。 >>> 崩灯 <<<
伊野波さんの会話「ツンデレ真なら狂狼何やってんだって話」
清い心さんの独り言「あら。フルムーンさんお疲れさまです。
私これ真占いに見られて噛まれるパターンですか。
非占い発言したのに解せません。」
フルムーンさん「お疲れ様でした」
ツンデレさんの遠吠え「ど、どうしたらいいですか?囲いますか?
それとも適当なところに〇だしますか??」
加賀さんの独り言「●出たら伏せるって、そんなに普通なことなのかしら・・・?」
清い心さんを護衛します。 >>> 海月 <<<
ズサさんの会話「1-0-2とか面倒な展開だねぇ」
ゲームマスター「フルムーンさん乙
実はこういう内訳や」
ゲームマスター「潜伏霊能はこのまま一生潜る気なのかな
●吊れたり占いの●吊ってから出ても吊られるだけに終わりそう」
2日目の夜となりました。(14/05/12 16:17:21)
フルムーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
がんばったさん1 票投票先 → フルムーンさん
伊野波さん0 票投票先 → 微妙な天気さん
課金戦士さん1 票投票先 → いつものさん
ツンデレさん0 票投票先 → フルムーンさん
崩灯さん1 票投票先 → フルムーンさん
NHKさん2 票投票先 → フルムーンさん
海月さん0 票投票先 → いつものさん
瞳子さん2 票投票先 → 微妙な天気さん
いつものさん3 票投票先 → 瞳子さん
木主さん0 票投票先 → NHKさん
微妙な天気さん2 票投票先 → 崩灯さん
清い心さん0 票投票先 → がんばったさん
フルムーンさん4 票投票先 → 瞳子さん
セコムさん0 票投票先 → いつものさん
加賀さん0 票投票先 → NHKさん
ズサさん0 票投票先 → 課金戦士さん
ゲームマスター「つーかズサも中々こない時間帯だと
次からは案山子以外蹴る時は18人に枠拡張してから蹴った方がいいかもな
最近よく見るGMの手法だが俺はやった事ないんだ」
課金戦士さん「わかる>セコム」
木主さん「潜伏占いは吊られないなら潜伏してていいです」
がんばったさん「共有に促されてもでないのは初日でいいよ ある意味いい情報だ」
NHKさん「明日の予報は
1.占い追加
2.清い心
どちらかでお送りします」
清い心さん「セコムさん初日からこのCO数で狐に触れたのはなぜでしょう?と
結局若干誘導みたいなことになる罠。」
微妙な天気さん「まさかの潜伏占いとかは考慮しないのですか?>NHKさん・セコムさん」
加賀さん「占いは潜伏しているって可能性も忘れないで。」
セコムさん「てかこれから先出てこられても信用できないし、そのまま霊能は潜伏死して欲しい」
ゲームマスター「ズサの言う通りだな
そもそも共有初日でさえ潜伏したい奴は潜伏するのだ」
課金戦士さん「霊能って潜伏するメリット殆どないんですけど欠けなら占いが真なのでむしろよろこばしいことです」
清い心さん「ズサさんー伊野さんで共有も把握しました。〇もらいなのであまり他の
方に誘導するものよくなさそうですね。適度に絡めそうな方に
話しかけれたらかけるくらいにします。」
崩灯さん「このNHKなら受信料払ってもいい」
ズサさん「今日はグレランな
潜伏は今日中に出るならまだ怒らないよ」
ツンデレさん「霊初日っぽいってことは狂人潜伏かな・・・」
微妙な天気さん「霊能なんてさっさと出て噛まれ真でも証明すればいいのですわ」
NHKさん「◆木主さん 「噛み役のひとが噛めないトラブルがあったきも」
ではこの方を吊っておきましょう。
私の予報によると狼は全潜伏で噛み手を決めていなかった です。」
セコムさん「後狂人、狐も潜ってるのが濃厚も加えないと>NHK」
伊野波さん「●持ってきたら出てくる可能性がある<潜伏」
木主さん「霊がでないのなら、霊初日でいいです。潜伏するなら一生しててください」
瞳子さん「霊能者いないなら占い師真だね」
ズサさん「霊能初日で見るのはいいけど
ツンデレ真で見るのは早漏」
ゲームマスター「狼は騙りの技量どうこうより噛み次第って感じかなー」
海月さん「潜伏居ないんならシンプルに考えられるんだけど、どうなんだろうな。」
加賀さん「>崩灯さん
そうね、間違えていたわ。」
NHKさん「ここまで出ないのですから霊初日 狼全潜伏でFA」
微妙な天気さん「共有把握 1-0-2ですか
もう霊能は初日ってことでいいですわね?」
清い心さん「更に1−0。霊能潜るメリットって強いて言えば護衛ブラさないくらいでしょうか。欠けか潜り半々でみますね。欠けなら潜伏占いがいない限り
ツンデレさん真確定ですね。」
セコムさん「霊欠けか、まあ占い真と見ての狩人潜伏ゲーでいいのかね」
いつものさん「セコムしてないだよ」
ゲームマスター「ツンデレさんは夜初心者COしてた人だっけ?
でも今のところ上手くやれてる感じだな」
崩灯さん「加賀は出たらと見えたらを間違えてるんじゃないの」
がんばったさん「占いはまだしも 霊能は潜伏してもかっこよくないぜ 」
課金戦士さん「加賀さんのつっこみどころよくわからないですね」
加賀さん「ここまで会話していて霊能が出ないようでは、霊能はいないものと考えていいわね。」
伊野波さんズサさん相方です
セコムさん「●でたら伏せるでしょう、護衛ぶらしの狂人とかにしか見えないし>加賀」
瞳子さん「共有者COしてね」
木主さん「そして霊能はでない」
ツンデレさん「吊り先が決まるから、●見えたら潜伏予定でした
噛まれないように」
ズサさん共有CO、相方も出ちゃおうか
海月さん「いや●出たら伏せるのは普通でしょ…。」
ゲームマスター「1−0だと占い真確定っぽい雰囲気が出来るが
別にそんな事はないのである」
伊野波さん「霊能いないの?」
フルムーンさん「初日にこれだけ夜明け遅くなる意味が分からないです」
崩灯さん「こう遅いと少なくともツンデレは非狼って感じに思えちゃうよね」
微妙な天気さん「この明けの遅さは狼が理由を必死に書いていた…はないでしょうね
数日後ならともかく初日でこんなに悩むなら潜ってた方がましってものですわ」
課金戦士さん「占い1なら共有FOでいいんじゃないかと。っていうか霊能もいないんですか」
加賀さん「なぜ●出たら伏せる必要があるのかしら?」
清い心さん「占い1CO把握しました。この編成で1COとは。ここが非狼なら
狼視点でべぐって来そうです。私視点で囲いなしですし。」
セコムさん「潜伏いないなら真確定でいいのかね?」
海月さん「霊能すらでないとか。」
木主さん「噛み役のひとが噛めないトラブルがあったきも」
がんばったさん「待たせた割に1−0とか やだん」
伊野波さん「占い1ねえ・・・」
NHKさん「なので今日はそれほどCOはないと予報します」
海月さん「占いひとりだけ?」
セコムさん「狼は早く噛んでください(真剣)」
ズサさん「こんだけ遅いのに占いまだ1人しか出てないの?」
ツンデレさん占い理由
安定の左占いだよー。
やっぱり名前が清い心さんというだけあって
真っ白でした。
明日から頑張ります!
●見えたら伏せますー
それ以外はすぐCOします
課金戦士さん「長いですね暇でした」
NHKさん「狼全潜伏で噛み手を決めてなかったんでしょうね」
加賀さん「さすがに遅くて、心配になったわ。」
伊野波さん「おはよう」
微妙な天気さん「朝遅いですわよ?」
海月さん「夜長いなぁ。」
瞳子さん「おはようー」
ツンデレさん占いCO 清い心さん○
セコムさん「おはよう、セコムしてますか?」
木主さん「おはよう」
がんばったさん「おそよー」
課金戦士さん「課金しなきゃ(使命感)おはよう〜」
NHKさん「おは」
いつものさん「おはようだよ」
加賀さん「おはよう。いい朝ね。」
ズサさん「おはよう」
微妙な天気さん「おはようございます」
フルムーンさん「おはよう」
清い心さん「おはようございます。」
崩灯さん「遅い」
ゲームマスター「下界に答え投下すべきか迷ったが、
余計な推理を与えない為に問題なさそうなら何も言わないでおく」
海月さん「おはよー。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/12 16:09:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 課金戦士 <<<
微妙な天気さんの念話「誰だ実行して内の」
NHKさんの独り言「お狐おめでとう」
清い心さんの独り言「噛み?」
微妙な天気さんの念話「おーい」
ズサさんの独り言「遅い」
フルムーンさんの独り言「遅いですね」
ゲームマスター「村人騙り一切禁止」
ゲームマスター「ちなみにこの村建てたのが11:11なので開始まで5時間弱かかってるぜ」
清い心さんの独り言「村人騙り=村役職による最終日PP回避も禁止という認識でいいのでしょうか。聞き忘れました。私恐らくグレラン死でしょうが。」
ゲームマスター「がんばったさんマジがんばった(待ち時間的な意味で)」
ゲームマスター「さすが清い心の持ち主」
清い心さんの独り言「私が占いだったら↑のセコムさん一択でしたね。同じアイコンの色なので
きっと村人に違いないです。もしかしたら狩人さんかもしれませんが。」
課金戦士さんの遠吠え「@30」
ゲームマスター「元々縛り無し村だから酉ある人でも軽くチェックするぐらいだけど
見覚えあるHNや酉の人だと安心出来ていいね」
崩灯さんの独り言「(´・_・`)」
課金戦士さんの遠吠え「がんばりましょうサポートは全力でするので」
伊野波さんを占います。 >>> 崩灯 <<<
加賀さんの独り言「そうね。投票はなるべく早くするように心がけるわ。」
瞳子さんの遠吠え「潜伏をします」
ツンデレさんの遠吠え「やったことないですが、がんばってみます」
伊野波さんの会話「おkです」
ツンデレさんの遠吠え「占いですか?」
ズサさんの会話「んじゃ○貰いじゃなかったら相方が出るでいいかな?」
ツンデレさんの遠吠え「なんか、やってほしいこととかあったら
言ってください!!」
課金戦士さんの遠吠え「騙りも厳しいですか?」
瞳子さんの遠吠え「います」
清い心さんの独り言「了解しました。村立てありがとうございます。>GMさん
初日●展開なパッションです。」
微妙な天気さんの念話「あとクラゲさんが真占いで右占いとかしませんように」
瞳子さんの遠吠え「似たようなものです」
がんばったさんの独り言「長時間の待機時間 頑張ってくれてありがとう!>GM
私も参加できて光栄です♪」
課金戦士さんの遠吠え「瞳子さんいますか?」
伊野波さんの会話「特に何もなければCOする予定ですが」
瞳子さんの遠吠え「こんにちは〜」
微妙な天気さんの念話「とっとと即噛みしてね?>狼」
ゲームマスター「さすが清い心さんぱねえっす」
ツンデレさんの遠吠え「よろしくおねがいします
すみません初心者です・・・。
2回目のプレイです」
ゲームマスター「再投票はないので投票は早めにしてくれると嬉しい」
微妙な天気さんの念話「信用勝負禁止ね>狼」
ズサさんの会話「相方は初日どうしたい?」
清い心さんの独り言「最近村人に定評があります。私の心は穢れていません。」
微妙な天気さんの念話「どうするかねこれ」
加賀さんの独り言「素村ね。一番やりたいところだわ。」
伊野波さんの会話「どもー」
課金戦士さんの遠吠え「こんにちは〜よろしく」
海月さんの独り言「かりうどー。」
ズサさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/12 16:04:14)
ゲームマスター「始める」
加賀さん「よろしくお願いします。」
いつものさん「よろしくだよ」
微妙な天気さん「よろしくね」
NHKさん「よろしく」
清い心さん「よろしくお願いします。」
課金戦士さん「よろしくー」
ズサさん「よろしく」
セコムさん「よろしくー」
海月さん「よろしくー。」
ゲームマスター「揃った30秒後開始」
南風さんが加賀に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「こっからはポチポチ更新よろ
トイレ等は赤くなるまでに戻ってこれるなら待つ」
kariさんが南風に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
16:02更新確認」
ズサさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 16:01:17)
ゲームマスター「赤蹴り
これで赤なし 更新大体順調なんでズサきたらいけそう」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
加賀さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 15:59:52)
ゲームマスター「赤蹴り」
適度にさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがセコムに名前を変更しました。
kariさんがツンデレに名前を変更しました。
セコムさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 15:50:38)
kariさんがフルムーンに名前を変更しました。
kariさんががんばったに名前を変更しました。
ゲームマスター「更に復帰で赤1に」
ゲームマスター「赤1人復帰して赤2になった」
kariさんが課金戦士に名前を変更しました。
kariさんが微妙な天気に名前を変更しました。
kariさんがいつものに名前を変更しました。
kariさんが適度にに名前を変更しました。
ゲームマスター「これで案山子なし
赤は3人いる」
ゲームマスター「HN案山子蹴り
いらっしゃい」
スケアクロウさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがNHKに名前を変更しました。
kariさんが清い心に名前を変更しました。
フルムーンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 15:38:20)
ゲームマスター「HN案山子蹴り」
フォトさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
かりさんが海月に名前を変更しました。
清い心さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 15:36:17)
適度にさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 15:36:04)
微妙な天気さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 15:35:05)
kariさんが木主に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
木主さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 15:26:25)
kariさんが瞳子に名前を変更しました。
さん「えふごおしてるからか」
さん「それか」
瞳子さん「エフゴのせいじゃない?」
さん「時間開けて更新するとこうなるんやなあ」
さん「またかいなw」
さん「ちーす、えふごおしたらなんか変になってまーす」
kariさんが崩灯に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
いつものさん「こんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 15:02:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
瞳子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 14:58:39)
kariさんが伊野波に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
海月さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/12 14:45:07)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
NHKさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 14:33:16)
崩灯さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 14:31:29)
ツンデレさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 14:26:04)
さん「ちーす、えふごおしたらなんか変になってまーす」
さん「猿ゴルファープロ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
課金戦士さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 13:52:39)
ゲームマスター「よろすく」
伊野波さん「よろすく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 13:50:34)
ゲームマスター「乙>桃かり」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさん「もう死ぬよ」
ゲームマスター「プロっすか!かっけーっす!>黄kariさん」
kariさん「俺は人狼のプロだ」
スケアクロウさん「プロ猿ファーゴル」
さん「猿ゴルファープロ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
スケアクロウさん「という詩人(?)プレイをする夢を見たんだ」
スケアクロウさん「つむじ風舞うティーグラウンドで〜♪」
フォトさん」が村へやってきました。(14/05/12 13:16:47)
スケアクロウさん「ワイは猿や!プロゴルファー猿や!」
スケアクロウさん」が村へやってきました。(14/05/12 13:15:19)
ゲームマスター「まだ5月なのにねー」
かりさん「きょーも暑い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/12 12:53:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 12:41:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
がんばったさん「おはよです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 12:16:31)
ゲームマスター「誰もこないまま初日が赤くなった」
ゲームマスター「誰も建てないから建てた
昼前でも人狼やろうぜ」
ゲームマスター村騙り一切禁止。昼の初心者CO禁止。他の禁止行為はWikiのアクセス禁止行為参照
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る