過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
これはひどい
◆YFbNGYAxSM
[村 人]
(死 亡)
 
 

向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニジリゴケ
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(生存中)
 
 
男のキノコ
◆YYYTICE/8E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
力餅
中 ◆NOGE./oa.o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初恋
◆rfptPmTK2Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
サクロボスコ
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンタクト
フェンベルク ◆7Q7cvktTyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
澤穂希
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[占い師]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
 
 
エコー
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
ケトレータ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
豆電球
◆hhcYJq0kug
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリハロ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
価値ある勝負
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 本当の最終便普通村 〜 138834番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リリハロさん「村建て感謝です」
澤穂希さん「村建ておちんちんでした」
リリハロさん「(エコーさんのある、ないクイズなんだろう)」
豆電球さん「GMさん村建てありがとうございました」
価値ある勝負さん「俺は茶番しかしてなかった。
勝ち勝負がしたかった」
初恋さん「同村・村立て共に感謝なのですー
霊界での発言アレでしたら本当にすみませんでしたの」
澤穂希さん「爽狼わかってたけど自分死んでもちゃんと吊ってくれそうだったので万が一を考えて
村っぽいのを占いました。と言い訳しておきます」
ニジリゴケさん「何だか変な村でした(小並感)」
エコーさん「GMさん、村立てありがとうございました。
同村された皆さんに感謝しつつおやすみなさいー。」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
コンタクトさん「GMさん村建てありでしたー」
コンタクトさん「お疲れ様でしたー」
夜雨さん「いえ、今まで知らなかった自分もどうかと思うので>初恋さん
今回の村は発言がひどい人が多かった、深夜村だからしょうがないのかもしれないけど……」
初恋さん「お疲れさまですのー。狩を保護する簡単なお仕事でした まる
狼さんと狐さんも惜しかったのです」
さん「おつかれさまでした」
リリハロさん「お疲れ様です」
価値ある勝負さん「お疲れ様です」
さん「おつかれ」
澤穂希さん「お疲れ様でした」
サクロボスコさん「お休み」
豆電球さん「おつかれさまでした」
澤穂希さん「投票あくしろよ」
サクロボスコさん「はい」
エコーさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/05/12 01:59:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
さん5 票投票先 → 価値ある勝負さん
澤穂希さん0 票投票先 → さん
価値ある勝負さん1 票投票先 → さん
エコーさん0 票投票先 → さん
ニジリゴケさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
リリハロさん「(サクロさんと占と狩は初日に結構透けてた気がする…)」
澤穂希さん「価値ある勝負の狩人見えないとか素人童貞ですね」
コンタクトさん「おわったかなこれは」
さん「爽の方で」
さん「黙祷」
澤穂希さん「あははーwそうですねw>ニジリゴケw」
さん価値ある勝負と勝負したい狩人日記

二日目 護衛 力餅 死体 男のキノコ・リリハロ

なんかつまらない展開だな。
とりあえず占いを護衛するけどつまらん。
噛み回避するだけじゃないかこれじゃ。
占いが潜伏していたら守れんし、潜伏死とかしたなら知らん

三日目 護衛 澤穂希 死体 初恋

あーつまらないの。俺が生きていて占い護衛するだけの話になりました。
ほんとにつまらん。まぁ噛みから逃れるという意味では勝負となってるのかね。

四日目 護衛 澤穂希 死体 コンタクト

狼じゃ勝負にならないんで占いとケンカすることになりました。
あいつが●見つけるまでに狼吊ってやる。

五日目 護衛 澤穂希 死体 なし

なんかもう発言が茶番にしか見えなくなってきた。
いいやもうこの路線で行こう。はっちゃけます。

六日目 護衛 澤穂希 死体

以下同文以上
ニジリゴケさん「投票同数の場合共有に合わせましょうね」
エコーさん「サクロさん、途中からずっサクラさんでしたね。」
価値ある勝負さん「●見つける前に狼吊りあげるので俺の勝ち」
初恋さん「夜雨さんの純情を穢してしまって土下座しまする」
ニジリゴケさん「まぁそこ狩人はそう読めんなw」
澤穂希さん「サクラボスコって誰?」
さん「一応狼と思う方へ投票」
価値ある勝負さん「俺の勝ちだああああああああああああああああああああああああああああ」
夜雨さん「初夜をググって今初めて意味を知った……」
さん「潜伏狼はサクラボスコです、私のシックスセンスがそう言ってます」
価値ある勝負さん狼と勝負したい狩人日記

二日目 護衛 力餅 死体 男のキノコ・リリハロ

なんかつまらない展開だな。
とりあえず占いを護衛するけどつまらん。
噛み回避するだけじゃないかこれじゃ。
占いが潜伏していたら守れんし、潜伏死とかしたなら知らん

三日目 護衛 澤穂希 死体 初恋

あーつまらないの。俺が生きていて占い護衛するだけの話になりました。
ほんとにつまらん。まぁ噛みから逃れるという意味では勝負となってるのかね。

四日目 護衛 澤穂希 死体 コンタクト

狼じゃ勝負にならないんで占いとケンカすることになりました。
あいつが●見つけるまでに狼吊ってやる。

五日目 護衛 澤穂希 死体 なし

なんかもう発言が茶番にしか見えなくなってきた。
いいやもうこの路線で行こう。はっちゃけます。

六日目 護衛 澤穂希 死体

以下同文以上
ニジリゴケさん「潜伏狂いて引き分けの可能性がある以上狼っぽい方吊るためにも
日記提出願う」
サクロボスコさん「◆澤穂希さん 「狂人のサクラボコスカさんは指定で殺したので問題ありません」
なんでや!」
澤穂希さん「いーらない」
澤穂希さん「狂人のサクラボコスカさんは指定で殺したので問題ありません」
価値ある勝負さん「一応日記も書いてあるけど出すかい?」
さん「投票済んでます」
ニジリゴケさん「まだ狼は潜伏狂狙ってるなこれ」
澤穂希さん「どっちでもいいです」
さん「おはよう」
澤穂希さん「わろた」
ニジリゴケさん「爽に投票で良い訳ね」
さん「いいですよ、狩人私なので」
エコーさん「爽さん狼予想だったからそっちに投票してた、せふせふ。」
エコーさん「えっ でも投票しちゃった」
澤穂希さん「うん」
ニジリゴケさん「潜伏狂いるかもしれないんで指定しましょうね」
価値ある勝負さん「俺狩人なんだけどね」
サクロボスコさん「よし価値から吊ろうぜ(白目」
澤穂希さん「価値あると爽吊って終わりです」
エコーさん「では吊りにグレ2なのでさくさくと。」
初恋さん「2人で「初夜」になるのです…>夜雨さん」
エコーさん「豆電球さんは澤さんが抜かれたら吊る気満々でした、多分狩人です。」
豆電球さん「おつかれさまでした」
澤穂希さん占いCO コンタクト○ ニジリゴケ○ エコー○
初恋さん「豆さんお疲れさまですのー」
サクロボスコさん「お疲れ」
エコーさん「狩人さんありがとうございました。」
澤穂希さん「勝ちました」
夜雨さん「お疲れ様です。
どこが赤面?>初恋さん」
エコーさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/05/12 01:53:18)
豆電球さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エコーさんを占います。 >>> 澤穂希 <<<
さんの遠吠え「ごめんよ、お仲間さん」
エコーさんの独り言「駄目なものはダメがテンプレだったので、多分初日以外の早噛みは問題ない気が。」
さんの遠吠え「エコーさんの方だったかな」
価値ある勝負さんの独り言「次回作をお楽しみください」
これはひどいさん「おつかれです」
初恋さん「ひどいさんお疲れさまですのー」
コンタクトさん「これはひどいさんおつかれさまー」
価値ある勝負さんの独り言「俺の戦いはまだまだ続く 完」
澤穂希さんを護衛します。 >>> 価値ある勝負 <<<
豆電球さんを狙います。 >>> 爽 <<<
6日目の夜となりました。(14/05/12 01:52:10)
これはひどいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → これはひどいさん
澤穂希さん0 票投票先 → これはひどいさん
豆電球さん0 票投票先 → これはひどいさん
これはひどいさん7 票投票先 → 価値ある勝負さん
価値ある勝負さん1 票投票先 → これはひどいさん
エコーさん0 票投票先 → これはひどいさん
ニジリゴケさん0 票投票先 → これはひどいさん
さん0 票投票先 → これはひどいさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ニジリゴケさん「後昨日投票遅いの誰ですか
狼が噛み通った時の為に村アピ用意していたとかなら分かりますが」
さん「長い」
サクロボスコさん「深夜だとアグレッシブに動くのが面倒で全潜伏した時点でお察しですよ」
これはひどいさん「いろんなゲーム展開がありますよ。」
澤穂希さん「もしニジリゴケそれで狩人だったらきれるから」
エコーさん「下品な発言して生きてただけで勝ちそうです」
価値ある勝負さん「あの世で後悔するがいい
はぁははははははっははははははは>これはひどい」
ニジリゴケさん「沈黙しますね
この村はあんまり人狼やったって感じしなかった」
澤穂希さん「じゃあ狼はニジリゴケ噛んでくださいね、狩人じゃないらしいんで」
これはひどいさん「私も狩人ではありません」
エコーさん「で、ちんとうしないのですかっ」
初恋さん「「初恋」と「夜雨」が縦に並んでできる単語に今
気付いて赤面なうです」
エコーさん「狩人の生存域狭めるドS!そこにしびれるっ」
さん「おはよう」
澤穂希さん「もしその時は吊り先変えるだけニキ^q^」
これはひどいさん「いや、自分を占ってないのはわかっていたので」
夜雨さん「狼涙目ですね。」
ニジリゴケさん俺狩人じゃ無いんで占っても吊り殺してもどちらでも良いです
澤穂希さん「俺がこれはひどい占ってたらどうしてたの?占おうと思ってやめたけどさ」
価値ある勝負さん「ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
エコーさん「ちんとーするよー。」
サクロボスコさん「おまえwww>ニジリゴケ」
価値ある勝負さん「占いとの勝負に決着がつくまで俺はまだ死ねない」
これはひどいさん「沈黙おっけ」
ニジリゴケさん「正直酒飲んだ後でここに来て睡魔来てるんで早めに終わらせてくれませんか(個人的な要望)」
澤穂希さん「柱とかうんち。もっというとげり。」
エコーさん「これはひどいさん占ってないのならそれで」
これはひどいさん「価値さんが狼だよ」
さん「柱吊り沈黙」
エコーさん「占いが指定で良かったのに。」
澤穂希さん「狼焦ってやんのーwww」
豆電球さん「まだ結果隠そう(ゲス顔)」
初恋さん「おぅふ平和・・・」
これはひどいさん「柱CO」
これはひどいさん「なむー」
価値ある勝負さん「俺の戦いはまだ終わっていない」
豆電球さん「おはよう」
サクロボスコさん「(アカン)」
澤穂希さん「あははーw」
さん「おはよう」
価値ある勝負さん「まだだ。まだ終わらんよ」
エコーさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/05/12 01:47:45)
澤穂希さんを狙います。 >>> 爽 <<<
価値ある勝負さんの独り言「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
価値ある勝負さんの独り言「俺の戦いは終わっていない」
エコーさんの独り言「あと、占い結果はサクロボスコさん●なんですよね?
そうじゃないならグレ5吊り3でチャレ日を迎えた方がいいのですから。」
価値ある勝負さんの独り言「まだだ。まだ終わらんよ」
さんの遠吠え「けど私の位置考えると占い結果が何にせよ4グレ以上では逃げれないのでチャレ通らないとどのみちダメな気がします。
考えましょうか」
サクロボスコさん「価値狩人を相談しようと思ったら噛みが実行されてた件orz」
ニジリゴケさんを占います。 >>> 澤穂希 <<<
さんの遠吠え「7>5>3>1か
狩人あるなら豆電球」
エコーさんの独り言「豆電球さん狩人じゃないなら吊りたい。」
サクロボスコさん「やっぱ価値狩人だったか」
初恋さん「サクロさんお疲れさまですのー」
エコーさんの独り言「突然死出ないで良かったです」
さんの遠吠え「これはひどい / 爽 / ニジリゴケ / エコー / 豆電球 / 価値ある勝負
8>6>4>2で3吊になるからまだ噛めるか
占いの結果次第な感じがするけど」
澤穂希さんを護衛します。 >>> 価値ある勝負 <<<
初恋さん「え、これ投票大丈夫ですか?」
5日目の夜となりました。(14/05/12 01:44:35)
サクロボスコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → サクロボスコさん
澤穂希さん0 票投票先 → サクロボスコさん
豆電球さん0 票投票先 → サクロボスコさん
これはひどいさん0 票投票先 → 価値ある勝負さん
価値ある勝負さん1 票投票先 → サクロボスコさん
エコーさん0 票投票先 → サクロボスコさん
ニジリゴケさん1 票投票先 → サクロボスコさん
さん0 票投票先 → サクロボスコさん
サクロボスコさん7 票投票先 → ニジリゴケさん
コンタクトさん「みんなってかニジリゴケさんだけか.人狼はグレーから適当に噛んだだけかな.勘違いでした」
初恋さん「澤さんこれで価値さんの狩読んでいたらすごいですのー」
ケトレータさん「みんなってなに」
コンタクトさん「狩人臭とか意識してなかったのにみんな勝手に勘違いしてくれてたのね,なるほど」
ニジリゴケさん「マジレスするとこういう雰囲気嫌いな人いるかもしれないから
ある程度は配慮しようか」
サクロボスコさん「ほんとにいまさらだなww」
エコーさん「実際今夜チャレのはずなので、●引きで●に指定ならいいけどーは同感です。」
澤穂希さん「違うよ!色がうんちと同じ色だからだよ!>サクラボコスカ」
価値ある勝負さん「今更だがすげー三下みたいな発言した恥ずかしい」
サクロボスコさん「占う気ないから吊るってことね。まぁあとは頑張ってくれとしか言えん。CO?ねぇでございますよ」
さん「どうせサクラ●だったんだろ」
澤穂希さん「やーだね>にじりごけ」
これはひどいさん「どうかんがえても明日チャレなのに、結果ださないのは、きっと共有占いだ」
ニジリゴケさん「どこ占ったかはログで残りますよ
●引いたら投票前には出して下さいね
〇でも出さないと駄目」
豆電球さん「吊れそうなとこ噛んでくれたって印象しかないわ」
価値ある勝負さん「このやろう。今に見てろよ」
エコーさん「なんていうかそこ占わないって言ってたからグレから指定に見えます、ふぇぇ。」
澤穂希さん「うんわかった。うんちもぐもぐ>価値ある勝負」
これはひどいさん「価値さんのほう指定しないと」
サクロボスコさん「ボコスカちゃうわ!」
さん「◆ケトレータ 「ニジリゴケに孤独を未来に」
ここ以外で」
ニジリゴケさん
◆コンタクト
「狩人が占い守っていくだけってことか」

◆コンタクト
「まじか.一気に動いたな」
これー超狩人臭い発言に見えましたが
センサーが最近酷いんで分かりません>豆電球」
これはひどいさん「いや、価値さん●だとおもってますよ。サクロさん」
エコーさん「澤さんが指定する前に狼予想:爽さん!」
澤穂希さん指定:サクラボコスカ
サクロボスコさん「価値が●じゃないのわかってるような発言じゃね?それ?>これはひどい」
価値ある勝負さん「てめええええええええええええええええええええええええええええええええ」
価値ある勝負さん「見てろよ。絶対勝ってやるからな>澤穂希」
ニジリゴケさん「俺はケトレータが最後に意味不明な発言したグレ2人のどちらかは狼だと踏んでますが」
さん「●なら●と結果出せ」
これはひどいさん「価値さん●にしておけばいいのに。」
澤穂希さん「なんだっけ?>価値ある」
夜雨さん「お疲れ様で〜す」
これはひどいさん「これ、共有とか占ったとか?」
価値ある勝負さん「おい、勝負のないよう覚えてるよな」
豆電球さん「えっあれが狩人の匂いなの」
さん「結果出すように」
澤穂希さん指定します200くらいまで考える
ニジリゴケさん「エコーさん正論でした
申し訳ございませんでしたぁ!」
エコーさん「ニジリゴケさんと発想がことごとく被るwww」
サクロボスコさん「◆エコーさん 「夜雨さんはケトレータさんが投票してますよ」
これが言えるなら考察してる村。
個人的にニジリゴケが狼目かな?余裕あるような発言が目に付く」
コンタクトさん「お疲れ様でしたー」
価値ある勝負さん「おし、○引いたんだな。俺のターンだぜ」
エコーさん「にゃるほど、●引いて結果隠した振りして指定ですね!
澤さんってば人が悪い。」
澤穂希さん「いやこれたぶん狩人生きてるから任せて」
コンタクトさん「あ,なんか俺死んだのか.よかった.ほかが死ぬよりましだ」
さん「空気読めないこれはひどい吊っておけばいいよ」
ニジリゴケさん「結果隠しつつ実は●引いていて指定で俺つえーでも演出するのでしょうかw」
これはひどいさん「隠すぐらいなら、価値さん●っていってくださいよ」
価値ある勝負さん「おはよう」
豆電球さん「おはよう」
さん「おはよう」
コンタクトさん「おはよー」
エコーさん「夜雨さんが狼の可能性は低いです。>ニジリゴケさん
力餅さんが狂狼に拘わらず、狼を吊ったら潜伏非狼役職が吊れないから。
1−1で身内票したなら霊能結果を見せると思うのでグレ噛むと思います。」
これはひどいさん「さすがにそれはまずいでしょう 澤さん。明日チャレですよ」
初恋さん「ケトさんとコンタクトさんお疲れなのですー」
エコーさん「おはようございます」
澤穂希さん「俺に任せろ、バリバリ」
サクロボスコさん「おはよう」
ニジリゴケさん「すげー狩人臭いとこ死にましたね」
澤穂希さん「ちょっと結果隠してみるわ」
さん「おはよう」
澤穂希さん「うん」
5日目の朝となりました。(14/05/12 01:36:42)
コンタクトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンタクトさんを占います。 >>> 澤穂希 <<<
サクロボスコさんの遠吠え「狩人候補誰やろ?」
夜雨さん「よく共有から狼集が出てると言われて指定されます……
狩人集ってどうやったら出せるんですかね〜?」
さんの遠吠え「狩人生存してますね」
コンタクトさんを狙います。 >>> 爽 <<<
澤穂希さんを護衛します。 >>> 価値ある勝負 <<<
4日目の夜となりました。(14/05/12 01:36:08)
ケトレータさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ケトレータさん
澤穂希さん1 票投票先 → ケトレータさん
豆電球さん0 票投票先 → ケトレータさん
これはひどいさん0 票投票先 → ケトレータさん
価値ある勝負さん0 票投票先 → ケトレータさん
エコーさん0 票投票先 → ケトレータさん
ニジリゴケさん0 票投票先 → ケトレータさん
さん0 票投票先 → ケトレータさん
ケトレータさん10 票投票先 → 澤穂希さん
コンタクトさん0 票投票先 → ケトレータさん
サクロボスコさん0 票投票先 → ケトレータさん
ケトレータさんサクロボスコ●価値ある勝負●
エコーさん「夜雨さんはケトレータさんが投票してますよ」
価値ある勝負さん「だが断る>澤穂希」
澤穂希さん「今度一緒にうんち食べよう」
サクロボスコさん「この前共有で占いで4日目まで騙ってた俺のような展開がお好みかい?>価値ある勝利」
澤穂希さん「歴史的和解」
澤穂希さん「和解しようせ>価値ある勝負」
ニジリゴケさん「ぶっちゃけ夜雨狼な気がするよ」
初恋さん「こういうときに素村で狩臭出せたら素敵ですねーと思ってしまいます」
これはひどいさん「価値さんを喜ばせるには、逆の結果をだせばいいんです。」
サクロボスコさん「◆これはひどいさん 「澤さんが価値あるさん占って、○だったら、●だせばいいんですよ。
そうすれば、価値さんは面白くなったって喜びますよ」
名前の通り「これはひどい」になるわけですね」
澤穂希さん「いや、普通に3狼と狩人言い当ててよ。死ぬ前に>価値ある勝負」
さん「●吊り」
エコーさん「はい、一緒でした。」
澤穂希さん「ナイスアイディア!採用>これはひどい」
価値ある勝負さん「賭けしようぜ。お前が●見つけるまでに狼吊りあげたら俺の勝ち。
そうじゃないならお前の勝ちでどうよ」
コンタクトさん「なぜ荒れだしているんだ」
ニジリゴケさん「エコーさんと考えが一緒でした」
夜雨さん「コンタクト噛むと言っていたので……」
サクロボスコさん「とかいって実は価値ある勝負狼フラグ?っていうか普通にやる気のない村だと思うけど」
澤穂希さん「この包茎おちんぽ^q^早漏って呼ぶぞこの遅漏野郎が^q^>価値ある勝負」
エコーさん「私は色から連想することが多いですね。
あとは他の方のCNから連想してつけます、適当です。」
ニジリゴケさん「後はアイコン色ランダムにして入村時の色から発想させたりして
捨てネーム考えてるんですよ」
これはひどいさん「澤さんが価値あるさん占って、○だったら、●だせばいいんですよ。
そうすれば、価値さんは面白くなったって喜びますよ」
さん「おはよう」
初恋さん「今日グレー噛むのは勇気がいるのでは?」
価値ある勝負さん「いいぜおらこいやー
狼と勝負ならないならお前と勝負するわ」
澤穂希さん「やーだね。構うもん>価値ある勝負」
さん「これはひどいって言ってほしいですか」
エコーさん「怠惰モードでいると占い抜かれた場合村が負けることが多いです、体感ですが。」
ニジリゴケさん「名前に何か共通のジャンルから名前つける人多いですよ
自分はエロゲーのタイトルとかから名前つけたりしょっちゅうしてます」
サクロボスコさん「いやグレーのあんたの発言見るなってそれは……>価値ある勝負」
これはひどいさん「ふとんがふっとんだ」
澤穂希さん「それ以上ぐだぐだ言うならうんちなげつけますよ?>価値ある勝負」
コンタクトさん「思わずぐぐったけど小惑星の名前だってさ」
さん「ならここでこれはひどいさんによる一発ギャグが入ります」
価値ある勝負さん「いいから発言でも見とけよ。
俺にかまってんじゃねーよ>澤穂希」
これはひどいさん「勝つ為にゲームをやらないと、だめですよー。つまらなくても」
夜雨さん「あれ、コンタクトじゃあないんだ。」
サクロボスコさん「ケトレータサヨナラ」
ニジリゴケさん「ケトレータは惑星の名前な気がしますが」
澤穂希さん「うるさいんだけど。>価値ある勝負」
コンタクトさん「順調だなー」
これはひどいさん「おやすみです」
初恋さん「お疲れさまですのー。ですよねー」
価値ある勝負さん「マジでつまらない展開が続く」
サクロボスコさん「おはよう」
澤穂希さん 理由
ケトレータっておちんちんのことですよね?下品ですやめてください。
コンタクトさん「おはよー」
これはひどいさん「おはよう」
エコーさん「さようなら、ケトレータさん。」
豆電球さん「ほうほう」
澤穂希さん「占いCO ケトレータ●」
さん「おはよう」
価値ある勝負さん「おはよう」
豆電球さん「おはよう」
エコーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/12 01:29:58)
初恋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初恋さんを狙います。 >>> ケトレータ <<<
初恋さんの独り言「狼全く分からないのでとりあえずグレコンされると予想」
初恋さんの独り言「エコーさん狼だったらあざといですね!」
さんの遠吠え「わかりました」
さんの遠吠え「初恋狩人ない気がするからコンタクト120逝きます。他何かあれば割り込んで噛んで下さい」
エコーさんの独り言「ああでも私も今日はセンサー微妙なんですよね。
微妙な時の方が基本なので、自分が死んだところで問題ないのだから序盤は誘導止めましょう。」
ケトレータさんの遠吠え「初恋1:30」
初恋さんの独り言「エコーさんの名前がかわいいので狼ではないと信じたいです(まがお
私噛みでしょう恐らく」
サクロボスコさんの遠吠え「○の初恋でも噛む?」
澤穂希さんを護衛します。 >>> 価値ある勝負 <<<
エコーさんの独り言「ニジリゴケさんがちょっと気になりました。」
サクロボスコさんの遠吠え「ニジリゴケも個人的に非狩目」
初恋さんの独り言「力餅さん・リリハロさん・男のキノコさんお疲れさまですのー
非狩ブラフ貼ってしまいましたのー」
豆電球さんの独り言「これはひどい潜伏狂把握」
エコーさんの独り言「奇数だと潜伏狂人がなぁと言うところ。
死体なしが出た時点で自分がグレなら、偶数に戻るし柱に出てもいいけど。」
力餅さん「むーりむりっと。おやすみ」
さんの遠吠え「豆電球と価値は非狩っぽい」
コンタクトさんの独り言「みんな思考スピードはやすぎんよ・・・」
サクロボスコさんの遠吠え「まぁ俺の残るのはほぼ無理やな」
ケトレータさんを占います。 >>> 澤穂希 <<<
サクロボスコさんの遠吠え「あー」
3日目の夜となりました。(14/05/12 01:25:34)
力餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 力餅さん
澤穂希さん1 票投票先 → 力餅さん
豆電球さん0 票投票先 → 力餅さん
これはひどいさん0 票投票先 → 澤穂希さん
価値ある勝負さん0 票投票先 → 力餅さん
エコーさん1 票投票先 → 力餅さん
力餅さん11 票投票先 → エコーさん
ニジリゴケさん0 票投票先 → 力餅さん
さん0 票投票先 → 力餅さん
初恋さん0 票投票先 → 力餅さん
ケトレータさん0 票投票先 → 力餅さん
コンタクトさん0 票投票先 → 力餅さん
サクロボスコさん0 票投票先 → 力餅さん
エコーさん「昨日の澤さんの発言だから、私の所為じゃないから(酷)」
サクロボスコさん「なんでや!俺が露骨ってなんや!(バンバン>澤」
初恋さん「なるほど3割納得しました>澤さん」
価値ある勝負さん「どうぞご自由に。ほんとにつまらなくなったので>占い」
ケトレータさん「汚い…消えて>エコー」
ニジリゴケさん「じゃないと今日のセンサー駄目過ぎるんで
自分がもしも残された時に負ける未来しかないです(ゲス顔」
夜雨さん「これはもう………
どうしようもない展開ですね……」
澤穂希さん「潜伏してる間はおちんちん気持ちいいですよ>初恋」
ニジリゴケさん「いや夜雨狩人の可能性もあるから結果隠しはなしで
なるべくならさくっと狼引いてくれると助かります(棒」
エコーさん「おちんちんでした。<昨日の発言」
サクロボスコさん「随分余裕あるなおい。村やってる間にそんなこと見てる余裕あるんだ……>ニジリゴケ」
コンタクトさん「狩人が占い守っていくだけってことか」
豆電球さん「夜雨-コンタクト-サクロボスコと予想して寝ます」
初恋さん「真占いの潜伏のメリットが個人的に勉強したいので
どなたか教えてくだしあ」
澤穂希さんサクロと価値ある勝負は露骨すぎるので占いません吊ってください
ケトレータさん「ニジリゴケこれが変わり果てていくのですね」
力餅さん「最終便なのになんて眠い展開になってるんだって思うよ
一足先におやすみ」
ニジリゴケさん「狩人生存確定しているよ
共有初日だから」
男のキノコさん「こっから引き分けになっても狐は死んだ時点で負けみたいなもんだし
面白い展開にもならなさそうなので寝る
村たてありがとうございました」
サクロボスコさん「狩人と占いで勝てるゲームやねこれ。」
エコーさん「ええ、存じてますよ。
2発言目のはリリハロさんの死体しか1画面では見えてなくて、潜伏占いが出てるのの結果を見た時点での発言です。>ニジリゴケさん」
ニジリゴケさん「しかし今後の自分が人外だった時に潜伏占いはどういう発言するのかってのを参考にちらっと澤穂希の発言ログ見たんだけどここもかなり変態だったwww」
ケトレータさん「ニジリゴケに孤独を未来に」
初恋さん「柱いやって言っているひどいさんに投票とか
勇者ですか。それならせめて素村目に投票しましょうと
思いました まる 」
澤穂希さん「ふぁーあ。眠いので後は占い理由なしで適当に占っていきます」
価値ある勝負さん「単純に狩人ゲーとなりました。
ほんとにつまらなくなった」
初恋さん「>エコーさん
男のキノコさんは狐さんでした。出ないと内訳ぱーんになります」
価値ある勝負さん「霊能と死体の時点で占い潜伏死もないですし、出てこないなら真確定だろう>初恋」
豆電球さん「初恋さんとか吊られそうなとこ○で残ってるのもいいですね」
ニジリゴケさん「男のキノコ狐の噛まれ霊能ですよ>エコー」
男のキノコさん「狼3人とも女アイコンなんだから俺食べてくれたら良かったのに」
ケトレータさん「複雑に歪めるから」
サクロボスコさん「さすがは世界の澤や!盲信しました!力餅!サヨナラ!!」
エコーさん「って死体2個なのスクロールの都合上見落としてました。
ナチュラルに破たんしてる力餅さん吊りで。」
初恋さん「1−1の相方さん初日なら話は早い。狩にさえ指定
当てなければいい試合です。占い増えると予想。
増えなかったら何をしているの展開なのでー」
リリハロさん「お疲れ様です」
これはひどいさん「ん、力持ちさんの占い結果は?」
力餅さん「昨日吊っておけばいいんだよねえ」
初恋さん「投票理由はサクロさん。狂人なんて気にせずに
とりあえず狼狙いませうと言うことで。
少なくとも初日に狂は気にするところじゃない感」
さん「力餅を偽誘導したので村人で決め打ってください。おやすみなさい」
ニジリゴケさん「やっぱり1−1で最初からいる占い師が偽の可能性が9割って事を理解しました
最近1−1でも真ー真を見たんでどうかと思いましたが」
エコーさん「男のキノコさんが○2になりましたが、狼はそこ噛むのなんだか・・・なんていうか気持ち悪いかもしれませんね。」
澤穂希さん「妖狐だと思って占いました本当です信じてください。」
初恋さん「霊能噛みの澤さんの圧倒的早さ。真占い潜っていた節ですかこれは」
夜雨さん「お疲れ様で〜す」
サクロボスコさん「澤真やん素敵やんww」
豆電球さん「盲信しました」
コンタクトさん「まじか.一気に動いたな」
男のキノコさん「キノコォォォォ!!!」
さん「力餅吊り」
澤穂希さん理由:初恋
私も初恋というものを体験してみたいわ…ポッ…
(ぼくのCNとは何ら関係ありません。)

理由:男のキノコ
占い理由書く前にログ消えたのでもう対抗の追いかけ占いしていきます。
ということでまずおちんちん占い。
価値ある勝負さん「これまたつまらない展開だな。
ありきたりだね」
サクロボスコさん「wwwなんやこれwww」
初恋さん「何ということでしょう」
さん「おはよう」
力餅さん「うーむ」
豆電球さん「おはよう」
コンタクトさん「おはよー」
男のキノコさん「男のキノコがー!」
ケトレータさん「灼熱の陽射しの下で何を思ったの」
サクロボスコさん「おはよう。投票理由
まぁ第一挨拶って理由と潜伏占い吊りって発言があからさますぎてついやっちゃったんだ!」
澤穂希さん「占いCO 初恋○ 男のキノコ○」
ニジリゴケさん「おはよう」
価値ある勝負さん「おはよう」
さん「おはよう」
エコーさん「おはようございます」
初恋さん「おはよーですの」
3日目の朝となりました。(14/05/12 01:19:18)
リリハロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男のキノコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男のキノコさんを占います。 >>> 澤穂希 <<<
リリハロさんを狙います。 >>> 爽 <<<
初恋さんの独り言「素村なのに適度に潜伏臭するの何故でしょう。」
力餅さんの独り言「サクロボスコはそのうち囲う」
さんの遠吠え「わかりました、噛みます。CCOはしません」
サクロボスコさんの遠吠え「噛みお願いします」
力餅さんの独り言「爽かエコーだな、占い」
澤穂希さんの独り言「占い理由書いてないのにログ消えた。死にたい」
初恋さんの独り言「アイコン的に男のキノコさんと絡むべきか否か」
ケトレータさんの遠吠え「リリハロ」
サクロボスコさんの遠吠え「そこで霊能守る狩人とか怖すぎるわ」
サクロボスコさんの遠吠え「ほとんど真真なら占い護衛でしょうし霊能でいいか?」
力餅さんの独り言「呪殺対応しません」
力餅さんの独り言「真潜伏はいやらしいねえ」
夜雨さん「お疲れ様です。」
サクロボスコさんの遠吠え「1−1で真なんて初めて見たわ……潜伏はないだろうし」
さんの遠吠え「霊能でも噛みますか
噛み先あればどうぞ、なければ130で噛みます」
男のキノコさんの念話「しかし男を立てる為には何としてでも生き残らないとな!」
サクロボスコさんの遠吠え「さすがは深夜村」
初恋さんの独り言「あれっ私吊れないのです?夜雨さんお疲れさまですー」
男のキノコさんの念話「囲われたからグレランでは吊られないけど
力餅狂なら噛まれそうだし後半厳しい位置になったな」
夜雨さん「そりゃ私ですよね〜、残念」
力餅さんを護衛します。 >>> 価値ある勝負 <<<
エコーさんの独り言「夜雨さんか豆電球さんで迷ったので、そこが吊れるのは問題ないのです。」
男のキノコさんの念話「深夜ノリでこの名前とアイコンにした
後悔はしていない」
2日目の夜となりました。(14/05/12 01:14:20)
夜雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
男のキノコさん0 票投票先 → 初恋さん
さん0 票投票先 → 夜雨さん
澤穂希さん2 票投票先 → サクロボスコさん
豆電球さん3 票投票先 → 夜雨さん
これはひどいさん3 票投票先 → 澤穂希さん
価値ある勝負さん0 票投票先 → これはひどいさん
エコーさん0 票投票先 → 豆電球さん
力餅さん0 票投票先 → 澤穂希さん
夜雨さん4 票投票先 → これはひどいさん
ニジリゴケさん0 票投票先 → 初恋さん
リリハロさん0 票投票先 → 夜雨さん
さん0 票投票先 → 豆電球さん
初恋さん2 票投票先 → サクロボスコさん
ケトレータさん0 票投票先 → 夜雨さん
コンタクトさん0 票投票先 → これはひどいさん
サクロボスコさん2 票投票先 → 豆電球さん
さん「初日で潜伏真が死んだらその汚名を被り続けるのですね」
エコーさん「狼は村役を噛めるかもしれないのに、柱吊りは潜伏人外吊れないからイヤ。」
これはひどいさん「柱なんてするのはいやです」
初恋さん「占い潜る人いないでしょう・・・」
澤穂希さん「これはひどいさんが吊られたいらしいなぁ。これはひどい。」
豆電球さん「これはひどいさん明日噛まれてなかったら狼把握」
男のキノコさん「男のキノコを噛む場合は女アイコンの狼でお願いします
女アイコンに狼いない場合は食べないで下さい」
コンタクトさん「とりあえず真と信じるしかないのかなー」
価値ある勝負さん「ならあなたが出なさい>これはひどい」
ニジリゴケさん「ここで
【だけど共有初日でも潜る占い師がいるし…】的な発言が出ます」
サクロボスコさん「って共有相方初日か。真ー真確定やんなにこれすてき……素敵?狂人めんどくさいなコレ」
さん「グレラン」
これはひどいさん「初日なら、誰か柱COするのも手です」
澤穂希さん「澤穂希さんのおちんちん舐めたい。」
価値ある勝負さん「価値ある勝負がしたいからな。
面白い展開を期待したいね」
ケトレータさん「さよなら…あっちいってください…>男のキノコ」
リリハロさん「静かな村ですね」
さん「私のストーリーが台無しです」
夜雨さん「初日!!
なら力持ち真で良いのかな?」
初恋さん「えっ相方さん初日?なら1−1で真ー真と言うことですか。
狼のそうですが狂何しているのか」
サクロボスコさん「どっか役職欠けてるんだろうな……さすがに真ー真で狂人潜伏ってのはあり得るにしても考えたくないでござる」
男のキノコさん「初恋さんが狼っぽいかなー」
澤穂希さん「というのは冗談です。釣られた人ぷぎゃーw」
エコーさん「ふぇぇ・・・1−1−1で相方初日って何かがやる気ないのか潜ってるかの2択じゃないですか。」
力餅さん「ありがたいですね。呪殺がんばります」
さん「ヤル気をなくした狂人潜伏、ヤル気をなくした初日先生の占い師
占い1の真相はこれです、早く力餅を吊りましょう」
ニジリゴケさん「ここから潜伏占いCOタイムが始まります(棒」
豆電球さん「相方初日で占い出ても護衛取れないんで潜伏しててください
吊ってあげます」
価値ある勝負さん「ここで初日だから出ますと占いが出てくるんじゃないですか」
エコーさん「呪殺●待ちですね。
グレランで狼吊りあげれば狼の打つ手が狭まるので、狼吊りましょう狼。」
ニジリゴケさん「これ力餅が占い師目線なら人外何にもしてないから
そこらにまず意識が向くはずなんですよ」
澤穂希さん「ここで占いが増えます」
初恋さん「月さんの共有把握。相方は吊られないなら潜っててもおkかと思いますよー。
力さんが狼なら真か狂が潜伏ということ。正直真の潜伏のメリットが
分からないのでそれはないと見ます」
力餅さん「いいよ・・・どんどん出て」
澤穂希さん「皮は被ってないです、やめてください」
さん「相方初日」
ケトレータさん「もう終わったの…」
ニジリゴケさん「遅いから偽というより今の占いとしての立場が全く分かってないんですよ>価値ある勝負」
澤穂希さん「名前適当に決めたら某サッカー選手とたまたま被りました」
エコーさん「大人のきのこの山も卑猥だと思いますが、男のキノコは自重する気ないですね。
ただそこ占いで○出しは狼よりも真狂目な予感。」
サクロボスコさん「てか1−1で共有なし?しかも吊りたいとこが○ってどうしろってんっだ!」
力餅さん「「やっぱり最初に占うんじゃなかったよ」」
男のキノコさん「男ども立ち上がれー」
ケトレータさん「汚い…あっちいけ…>男のキノコ」
コンタクトさん「共有了解」
夜雨さん「占い一人?
大正義なら良いけど初日とかだったら最悪。」
ニジリゴケさん「というか最近平凡な3−1とか全然見ない
1−1とかよく見ていてセオリーがおかしすぎて悲しい」
コンタクトさん「グレランかー」
価値ある勝負さん「あまりにも遅いので偽で見ておくわ。
真なら何とでもあるしな。」
さん「共有CO」
サクロボスコさん「だからって狐だーと言われると嫌ですがね」
男のキノコさん初日に狼吊りあげて"男をたてよう"ぜ
初恋さん「力もちさんあいさつはしてないのですねー。でも個人的に
CO遅めに感じるのですよ。とりま1−1把握しました。
占いは真か狂>狼辺りで考えますの」
ケトレータさん「無邪気に信じていたのに」
澤穂希さん「間違えましたっ!澤穂希です」
ニジリゴケさん「そこは占うところじゃなくて吊るところだ(皮肉)>力餅」
男のキノコさん「俺なんて占っても白いのしか出ないに決まってるだろ
白いのしか>力餅」
サクロボスコさん「狼じゃないんでくちにできませんね>男のきのこ」
澤穂希さん「類人猿です」
価値ある勝負さん「おいおいつまらない勝負はごめんだぜ」
さん「おはよう」
澤穂希さん「こんにちは」
ケトレータさん「放課後には誰もいなかったの」
さん「占いが乗っ取られました。」
これはひどいさん「グレラン」
男のキノコさん「狼なら俺のキノコを口にしてもいいぞ>サクロボスコさん」
豆電球さん「キノコを吊るとか痛くなりますね(意味深)」
夜雨さん「占い出無いね……」
力餅さん「貞操の危機を感じたので占いました」
コンタクトさん「ほんとだ18禁だどうみても」
初恋さん「占い出てこずに霊能のみCOですと。何ということでしょう。」
エコーさん「公式が病気だから仕方ない。>サクロボスコさん」
ニジリゴケさん「隣の男のキノコが卑猥なので吊ります」
サクロボスコさん「占いは?」
力餅さん「占いCO 男のキノコ○」
価値ある勝負さん「占いが出ない」
男のキノコさん「奮い立たせていこう」
コンタクトさん「おはよー」
リリハロさん「霊能CO」
これはひどいさん「おはよ」
サクロボスコさん「おはよう。とりあえず上のギリギリな奴を吊りたい(切実」
価値ある勝負さん「さぁ勝負しようぜ」
初恋さん「おはよーですの」
さん「おはよう」
ニジリゴケさん「おはよう」
男のキノコさん「おはよう」
夜雨さん「おはようございます。」
リリハロさん「おはよう」
ケトレータさん「心惑わすように惹かれ合う」
エコーさん「おはようございます」
豆電球さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/12 01:07:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 爽 <<<
初恋さんの独り言「男のキノコ=女のキノコさんもいるのです・・?」
澤穂希さんの独り言「狂人忘れてた」
澤穂希さんの独り言「占い師≦村人<<<霊能<狩人<人狼<共有<<<<<妖狐」
初恋さんの独り言「すむらーは初日ゆっくりできて大好きなのでもっとください。
狩人は初日呪殺のときだけください」
リリハロさんの独り言「飛ばされて焦った」
男のキノコさんの念話「立ち上がれ俺!」
サクロボスコさんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「140」
初恋さんの独り言「ズサったので酉割れてそうな予感です。つらぁ」
さんの遠吠え「騙り希望ないなら騙りますよ。潜伏COも考えます」
初恋さんの独り言「初恋=このアイコンにという意味でとらえていただければ。実は
アイコン誰か分かってないとかそんなry」
サクロボスコさんの遠吠え「とりあえず自分潜る方向で行きます」
初恋さんの独り言「夜雨さんは今日は晴れているので騙りの人外さんだと予想します。
と誘導したら倍返しされる予感なう。」
さんの遠吠え「狼勝率高くないですけど勝ちましたね」
エコーさんの独り言「でも狐や狼や共有よりはずっとずっといいです、素村は好きです。」
男のキノコさんの念話「生き残りに向けて奮い立たせるぜー」
夜雨さんの独り言「ただの村人〜、GM遅い時間に村建てありがとうございます。」
コンタクトさんの独り言「またか...次は仕様わかってない発言は控えないとなー」
ケトレータさんの遠吠え「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)」
サクロボスコさんの遠吠え「やりたいことあればドゾー。狼勝率自分低いんで任せます」
初恋さんの独り言「村人キマシタワー。GMさんは村立てありがとなのですよ」
男のキノコさんの念話「何か騙るのも面白そうだな」
エコーさんの独り言「【ある】ニジリゴケ サクロボスコ これはひどい 豆電球
【ない】コンタクト リリハロ ケトレータ 澤穂希
こんなクイズはさて置き、安心と信頼の右隣位置占いです。
って理由作ってたというのに・・・くっ!」
初恋さんを占います。 >>> 澤穂希 <<<
さんの遠吠え「よろしく」
豆電球さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
澤穂希さんの独り言「村建て感謝」
エコーさんの独り言「村立てありがとうございます」
男のキノコさんの念話「狐か。頑張って"男をたてる"ぜ!」
価値ある勝負さんの独り言「おおおおおおお」
サクロボスコさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/12 01:02:46)
価値ある勝負さん「よろしく」
初恋さん「よろしくお願いします」
豆電球さん「よろしくー」
エコーさん「よろしくお願いします」
コンタクトさん「よろしくー」
澤穂希さん「よろしく」
夜雨さん「よろしく」
サクロボスコさん「よろしく」
男のキノコさん「よろ」
ゲームマスター「まもなく開始します」
ゲームマスター「揃った」
かりさんがニジリゴケに名前を変更しました。
kariさんがエコーに名前を変更しました。
kariさんがコンタクトに名前を変更しました。
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが価値ある勝負に名前を変更しました。
kariさんが初恋に名前を変更しました。
kariさんがサクロボスコに名前を変更しました。
サクロボスコさん「ズザッっと」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 00:58:28)
kariさんが力餅に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが豆電球に名前を変更しました。
kariさんがリリハロに名前を変更しました。
コンタクトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 00:57:44)
ケトレータさん「こんばんは」
ケトレータさん」が村へやってきました。(14/05/12 00:57:11)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
初恋さん「ズサー。こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 00:56:07)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/12 00:55:32)
リリハロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 00:55:17)
kariさんが男のキノコに名前を変更しました。
ニジリゴケさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/12 00:54:46)
夜雨さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 00:54:01)
kariさんがこれはひどいに名前を変更しました。
力餅さん「こんばんわかめて」
エコーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 00:52:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 00:52:38)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
価値ある勝負さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 00:52:01)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 00:51:17)
これはひどいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 00:50:04)
kariさんが澤穂希に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃いますように」
kariさん「こんばんは」
豆電球さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 00:42:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 00:42:51)
澤穂希さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 00:42:09)
案山子さん「支援する…ぜ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/12 00:34:27)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 00:33:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 00:30:14)
男のキノコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/12 00:23:11)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る