過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ずさ子
◆7gu6Z0/UTE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
炭酸水
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 
イヤホン
フェンベルク ◆7Q7cvktTyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
消えた勝ち筋
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
最初に覚えた
Kitchen ◆Knife/cIvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[村 人]
(生存中)
 
 
桜餅
Let ◆ykalowrE9Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エアポート
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
星空
ささみ ◆333SMx.7pI
[共有者]
(生存中)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[狩 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カム・・日向
magur0 ◆SzcWusXsr.
[村 人]
(生存中)
 
 
月の粉
NK ◆6OnEBuPfX6
[共有者]
(死 亡)
 
 
山火事
南国育ち ◆Rcaz7RUzJM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
呪怨
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぬのハンカチ
ななりーえ ◆lzBQbBGmTY
[占い師]
(生存中)
 
 
もも肉
パペット ◆IvLeAXaPKs
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 最終便普通村 〜 138833番地
8日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
桜餅さん「村建て、同村ありがとうございました」
山火事さん「いやこっちのほうがわかりやすいかとおもt()」
最初に覚えたさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
星空さん「昔、HNが別にあったきがしたけれどまぁいいか。」
呪怨さん「真が最後まで残ってしまった上に無残なし2回でグレも噛める吊り数じゃないんである程度の賭けに出るしか無いんです
今回はケア出来ない結果
噛み通り+銃殺になってしまいましたが仕方ないです」
月の粉さん「GMさん村建てありがとうございました。勉強しなおしてきます」
イヤホンさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
山火事さん「当人です(きりっ」
カム・・日向さん「GMさん 同村感謝です」
最初に覚えたさん「襲撃先選択間違えてる。お仲間さん狂人さんすみませんでした…」
月の粉さん「ホントこちらはダメな共有ですみませんでした」
星空さん「あれ。昔、見掛けた南国さん、と酉同じ?」
桜餅さん「一回もこっち噛まれてないのか( ぬのハンカチさんを何とかできればなぁー」
山火事さん「ぐふふ」
ぬのハンカチさん「GMさん村たてありがとうございました」
最初に覚えたさん「エアポートさんを狙います。 >>> 最初に覚えた <<<
これで負けた。何やってんのこのバカ。」
山火事さん「あれー占い噛み予定のところ霊能噛みになってるきがする;」
星空さん「はっきりしない共有でしたが決め打ちでミスらず済んで良かったデス。」
イヤホンさん「お疲れ様でしたー」
ぬのハンカチさん「南国育ちさんだとー」
ゲームマスター「狼は別にBJというBJはしてないんだけど運が悪かったね」
エアポートさん「GMさん村立てありがとうございました」
最初に覚えたさん「エアポートさん?」
消えた勝ち筋さん「もうちょいRPさせてくれよ狼」
最初に覚えたさん「襲撃と結果のバランス悪かったですね。ごめん。」
ケーキさん「むらたてどもありがとうだよ」
消えた勝ち筋さん「お疲れ様です」
桜餅さん「おつかれさまでした。」
エアポートさん「おつかれさまでした。」
もも肉さん「おつかれさまでした」
ぬのハンカチさん「おつかれさまでしたー」
描ひろしカンボジアさんおつかれさまでした。

狩人CO

初日 なし
2日目 星空護衛 死体 消えたかちすじ
理由 1−1だし占い護衛外してみる^^
3日目 炭酸水護衛 死体 なし
理由 ○もらいの狩人候補で護衛するとしたらここしかない。
4日目 エアポート護衛 死体 なし
理由 ずさ子の中身見る必要あり。
5日目 星空護衛 死体 エアポート
月の粉さん「お疲れ様でした」
炭酸水さん「お疲れさま」
山火事さん「おちかれさまあ」
ぬのハンカチさん「お」
最初に覚えたさん「おつかれさまでした。」
ケーキさん「おつかれさまでした」
カム・・日向さん「おつかれさま〜」
月の粉さん「ごめんなさい」
星空さん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(14/05/12 00:54:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
星空さん0 票投票先 → 山火事さん
カム・・日向さん0 票投票先 → 山火事さん
ケーキさん0 票投票先 → 山火事さん
ぬのハンカチさん0 票投票先 → 山火事さん
炭酸水さん1 票投票先 → 山火事さん
山火事さん6 票投票先 → 炭酸水さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 山火事さん
呪怨さん「占い偽に持っていきつつ真の〇を吊ってもらうしかないんですよ」
星空さん「ちんとー」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
炭酸水さん「投票済み」
描ひろしカンボジアさん「山火事投票しました」
ケーキさん「はーーい」
ぬのハンカチさん「おのようこ」
カム・・日向さん「おはよ〜」
炭酸水さん「おはよう」
呪怨さん「もうグレ噛めないんで仕方ないです」
ぬのハンカチさん「山火事さん吊りでー」
星空さん「おはよ。」
7日目の朝となりました。(14/05/12 00:52:59)
月の粉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
月の粉さんを狙います。 >>> 山火事 <<<
ぬのハンカチさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
ぬのハンカチさんの独り言「やったー白コンプだー」
星空さんの会話「ふぅー
決め打ちミスってなくて良かった。」
カム・・日向さんを占います。 >>> ぬのハンカチ <<<
6日目の夜となりました。(14/05/12 00:52:32)
呪怨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
星空さん0 票投票先 → 呪怨さん
月の粉さん0 票投票先 → 呪怨さん
カム・・日向さん0 票投票先 → 呪怨さん
ケーキさん0 票投票先 → 呪怨さん
呪怨さん8 票投票先 → 山火事さん
ぬのハンカチさん0 票投票先 → 呪怨さん
炭酸水さん0 票投票先 → 呪怨さん
山火事さん1 票投票先 → 呪怨さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 呪怨さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
呪怨さん「うん俺占われるような動きしたもん」
呪怨さん「沈黙でお願いしますね
狩人いたらある意味霊GJ出ても良かった場面やったんだけど
考えていた中でケア出来ないパターンでした」
炭酸水さん「死体なし出過ぎたね。最初の死体なしって狐把握じゃなかったん?」
ぬのハンカチさん「じゅおんさん占いたい衝動を抑えてよかったっす」
月の粉さん「そこのグレーから吊りですね。ホントぬのさん他みんなありがとう」
ケーキさん「呪怨さんをつりますね」
ぬのハンカチさん「うん じゅおん、日向、山火事 の3人なので」
呪怨さん「桜餅しか狐候補いなかったんだけど
桜餅噛んでおくべきだったかな
でも霊共いて狩人いるかもしれないんで
もうグレ噛めないんで仕方ないです」
ぬのハンカチさん「じゅおんさんにさよならグッバイ!」
山火事さん「詰みかな」
エアポートさん「つみですね。」
ぬのハンカチさん「布じゃねえよ!「ぬ」のハンカチだよ!」
月の粉さん「GJ。みんなほんとごめん。罵ってくれていいよ」
炭酸水さん「だからぬの真って言ったじゃないですかー!
どう見ても他が偽くさすぎた」
星空さん「ありがとう布ハンカチ。」
カム・・日向さん「おおう でたか」
ぬのハンカチさん「よかったー ここ白だったから おおいダレも囲ってないの?!
でびっくりしてたんだ」
ケーキさん「ぬのさんおめでとうですー」
桜餅さん「お疲れ様でした」
呪怨さん「投了します」
山火事さん「おはよう GJ」
エアポートさん「おつかれさまでした。」
桜餅さん「やられたかー、残念」
カム・・日向さん「おはよ〜」
描ひろしカンボジアさん「おk。」
炭酸水さん「おはよう」
星空さん「おはよう!」
ぬのハンカチさん理由:普通に囲い位置の桜餅さんでいいかなあ
一番違和感があった位置ではあったし・・。
ここの結果次第で色々みれるとは思いますしおすし
ケーキさん「おはようだよ」
ぬのハンカチさん「占いCO:桜餅さん○でした」
描ひろしカンボジアさん「さくらもち人外にしかみえない。
発言見る限りどう見ても人外。
なので、最初に覚えたは偽。

さくらもちは人外ということを頭に入れて進めていきたい。」
6日目の朝となりました。(14/05/12 00:48:45)
エアポートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エアポートさんを狙います。 >>> 呪怨 <<<
星空さんの会話「スライドも見越して。」
ずさ子さん「狼まけですね。隠れても多分まけ」
月の粉さんの会話「ここで共有抜きに来たらつりは正しかったって思えそうだけど」
星空さんの会話「10人4吊り
最大4人外」
消えた勝ち筋さん「銃殺隠れなければ問題ない」
ゲームマスター「狐死亡」
月の粉さんの会話「もしくは確認か」
星空さんの会話「明日10人」
月の粉さんの会話「吊りで狩人いなくなったと考えて?」
最初に覚えたさん「オワタ」
カム・・日向さんの独り言「目だったことしたか 次吊られるかな〜 共有さん 頑張って早めの指示
次回は従いますわ」
ぬのハンカチさんの独り言「え?一切囲ってないの?」
星空さんの会話「個人的には有り得ると思う。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「さくらもち人外にしかみえない。
発言見る限りどう見ても人外。
だから、最初に覚えたは偽だとおもう。」
ぬのハンカチさんの独り言「占いCO:桜餅さん○でした」
呪怨さんの遠吠え「勝負」
呪怨さんの遠吠え「霊噛み行きますよ」
月の粉さんの会話「狼のかみさきの話」
呪怨さんの遠吠え「霊噛み通って桜餅狐で銃殺出るとアウトですが
真が最後まで残った上にもう占い噛めない霊能も共有もいる
死体なし2度出てる以上賭けに出るしか無いんですよね」
星空さんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
月の粉さんの会話「これどうなんだろ。狩人がずっと霊能守ってて、2日連続で霊能チャレンジってことはないと思うんだよね」
ぬのハンカチさんの独り言「まじで?」
山火事さんの遠吠え「霊能釣り了解です」
桜餅さんを占います。 >>> ぬのハンカチ <<<
星空さんの会話「ただ、ケーキが村っぽくないんだよね全然。」
呪怨さんの遠吠え「ここが勝負どころ今いる占いが自分か山火事占うパターンが嬉しい
霊GJ覚悟で霊噛みに行くか」
山火事さんの遠吠え「そうですね
占い護衛GJならもう狩人ははずさないとおもうので
ここが勝負ですな」
桜餅さんの念話「狩人はまだ生きていると見たほうがいいよなぁ…」
月の粉さんの会話「死体なし2日っていうのが、うーん」
呪怨さんの遠吠え「いや吊り逃れしませんかね」
最初に覚えたさん「炭酸水さん→ぬのハンカチさんで襲撃弾かれてますねー」
山火事さんの遠吠え「そういうことですね
霊能かめるかな・・・」
桜餅さんの念話「さて、どう動くかな…」
呪怨さんの遠吠え「カム・・日向村人と見ても狐候補桜餅しかいないですね」
最初に覚えたさん「襲撃弾かれていたんですか。」
星空さんの会話「や、私もキッチリ指定出来て居ないので。」
山火事さんの遠吠え「カム・・日向ガ狩人臭でまくってる」
炭酸水さんの独り言「共有噛んでくれ。頼むから。まじで要らないあれ」
桜餅さんの念話「ふぅ…ここまで生き残った…」
エアポートさんの独り言「ケーキさんは臭かったがここが●ね」
ゲームマスター「お疲れさま」
呪怨さんの遠吠え「炭酸水GJって事ですか」
山火事さんの遠吠え「これ占い護衛でGJかな」
月の粉さんの会話「ごめん」
最初に覚えたさん「おつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/05/12 00:43:59)
最初に覚えたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
星空さん0 票投票先 → 最初に覚えたさん
月の粉さん0 票投票先 → 最初に覚えたさん
カム・・日向さん0 票投票先 → ケーキさん
桜餅さん0 票投票先 → 最初に覚えたさん
ケーキさん1 票投票先 → 最初に覚えたさん
呪怨さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
ぬのハンカチさん1 票投票先 → 最初に覚えたさん
炭酸水さん0 票投票先 → 最初に覚えたさん
最初に覚えたさん9 票投票先 → ぬのハンカチさん
山火事さん0 票投票先 → 最初に覚えたさん
エアポートさん0 票投票先 → 最初に覚えたさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 最初に覚えたさん
ケーキさん「最初にを吊ってください」
月の粉さん「ああうん、霊能は後で釣るよ。今日は布さんつりたいなって」
山火事さん「指定ないなら●釣りだな」
呪怨さん「指定遅いと護衛していた狩人がいたときに出れないんだよ」
最初に覚えたさん「ケーキさんの反応見りゃ分かりそうなものですが。」
炭酸水さん「2分までに入れなかったら明日から俺がやるぞ。○3つだし」
星空さん「最初に吊り」
描ひろしカンボジアさん「さくらもち人外にしかみえないわ。>ぬのそこ占って」
エアポートさん「確かに指定遅い吊るにしても守ってた狩人がでれない」
カム・・日向さん「時間ないねぇ どうする」
星空さん相方ゴメン。霊は吊らない。
ぬのハンカチさん「わしも霊は真だと思うよ」
ケーキさん「最初に吊って問題ない」
炭酸水さんというか指定おせーんだよ共有
呪怨さん「霊吊りするとか頭おかしいんじゃないの」
ぬのハンカチさん「桜餅さんから囲いなんかなあ」
描ひろしカンボジアさん「占い指定してそこ護衛の狩人いたらでるでいいんじゃない?」
カム・・日向さん「ここは占い噛む場面だと思うんだけどねぇ・・・」
星空さん「占ロラでどっちからいくかじゃないかね。」
山火事さん「◆星空さん 「3−1の霊吊りっていうのは」
 →これはさすがにないな この時点で霊能が一番信用できる」
ぬのハンカチさん「猫ひろしさんは村人だけどあまり頼りにならないのは事実だけど!やめてよじゅおんさん!」
最初に覚えたさん「二日目から真面目にやってるのに人外が潜伏してたから偽っていうのやめてくださいよ。」
ケーキさん「問題は狐なのか狼なのか狂人なのか」
呪怨さん「ずさ子狐は恐らく無いそこ狐ならグレー広くとってもっと信用ある出方する
狼でももっと信用取る出方するよ
〇で囲い狙いの狂人かそれかアホな真」
桜餅さん「でも、先に占いじゃないですか?」
桜餅さん「ふむふむ、確かに役職無事ですものね…」
エアポートさん「月の粉さんがやばいこといってる」
ぬのハンカチさん「狩人じゃない、霊」
星空さん「ちょっと今やることじゃないかな。」
ぬのハンカチさん「狩人が噛まれないのが怖いかあ?」
描ひろしカンボジアさん「じゅおんは推理はずれてるからだまっててくれ。」
星空さん「3−1の霊吊りっていうのは」
炭酸水さん「最初に覚えた真ははっきり言ってほぼない」
ぬのハンカチさん「それはまじでやめてやー>共有」
月の粉さん「村負けたら罵ってくれていいので。ここまで霊能噛まれないのはちょっとこわい。狩人が頑張って護衛してくれているならマジでごめん」
ケーキさん「考察のの苦手なボクに真意ついてよかったよ」
呪怨さん「◆描ひろしカンボジアさん 「ずさ子真占いもあるし、役吊りきりで。」
こういうの何にも考えてないからカンボジアやっぱり囲いにしか見えない」
炭酸水さん「今日は霊能GJだろうな。吊ったずさ子の色みたい場面だし
もしくは君護衛だろうよ>ぬのハンカチ」
山火事さん「あのタイミングで潜伏COは真ならないとおおもうよ
真なら潜伏COあった時点で即座にでるところでしょう
本命:狂人 大穴:狐」
最初に覚えたさん「これどこで襲撃弾かれてんだろう。昨日わたしでGJなら今日は霊能なのかな。」
ぬのハンカチさん「ずさ子さんが狂人なら妖狐はどすとれーとに自分の中では勝ち筋さんじゃねえかなー
ってところなんだがァ」
月の粉さん「はい、個人的には最初さん真と見て進めて行きたいです。霊能初日と見て切りたいかなって」
ケーキさん「最初に覚えたさん吊る」
炭酸水さん「共有指定でいい」
呪怨さん「占い候補吊りの日に指定もしないで占い吊るなんて愚かだと思うよ
というか俺視点真結構ありそうだからはっきり言ってかなり絶望」
ケーキさん「最初にでたひとがニセだったのか・・」
ぬのハンカチさん「妖狐での白のパタは今思ったけど、それだと今日どこでGJだ?
って思ったりしてたー>炭酸水さん」
カム・・日向さん「ずさは狂だろ あれは」
桜餅さん「とりあえず、●は出たけど…微妙なラインか…役職かな」
描ひろしカンボジアさんずさ子真占いもあるし、役吊りきりで。
ぬのハンカチさん「えーじゃあこの死体無し乱舞なんだあ?」
炭酸水さん「ずさ子狂人だろうな。大穴で狐。あれ真はねーわ」
最初に覚えたさん「????」
呪怨さん「おはよう」
ケーキさん「おはようだよ」
ぬのハンカチさん「ずさ子さん白?まじでか」
最初に覚えたさん「確定○作り」
山火事さん「おはよう」
桜餅さん「おはよう」
月の粉さん「おはようございます」
カム・・日向さん「また?」
ぬのハンカチさん理由:ずさ子さんも炭酸水占ってたし、
確定白作りでようない?
異様にわしにも寛大な心を持ってましたし!
ずさ子さん「狐把握してるんなら、問題ないきはするけど」
最初に覚えたさん「占いCO:ケーキ●」
炭酸水さん「おはよう」
エアポートさん「霊能結果 ずさ子さん○でした。」
カム・・日向さん「おはよ〜」
描ひろしカンボジアさん「役きっていこう。」
星空さん「おはよう」
ぬのハンカチさん「占いCO:炭酸水さん○でしたー」
5日目の朝となりました。(14/05/12 00:36:40)
エアポートさんを狙います。 >>> 最初に覚えた <<<
月の粉さんの会話「そうなんだよね。死体なしの中身が知りたいところだけどなあ」
星空さんの会話「そこ悩ましいんだよね。
ぬのハンカチ真の勝ち筋狐を考えるとね。」
もも肉さん「◆星空さんの会話 「ズサ子狐見て吊った。」
なら吊っちゃだめです」
星空さんの会話「うーん、」
月の粉さんの会話「個人的にはもう最初から出てきた覚えたの方残すかなって」
ずさ子さん「真きられているのなら、しょうがない。○がでたら、真疑惑戻るとおもうけど、まあ、噛むのなら一緒ですね」
エアポートさんの独り言「真つっちゃったんじゃないの?」
最初に覚えたさんの遠吠え「最初に覚えた
炭酸水 桜餅 呪怨 山火事 日向」
最初に覚えたさんの遠吠え「最初に覚えた
炭酸水 桜餅 呪怨 山火事 日向」
ぬのハンカチさんの独り言「占いCO:炭酸水さん○でしたー」
カム・・日向さんの独り言「3日目じゃねぇ 4日目じゃん」
呪怨さんの遠吠え「あぁカンボジアも〇か」
月の粉さんの会話「でも占い釣った以上はどっちかを真と見ていかないと行けないんだけど、どっち真とみよう?」
桜餅さんの念話「狩人日記組んでおくかな…(かきかき」
炭酸水さんを占います。 >>> ぬのハンカチ <<<
呪怨さんの遠吠え「もし真噛み通って最初に覚えた吊れたなら明日早噛みね」
描ひろしカンボジアさんの独り言「エアポート真霊能とはきまってないけどね。」
月の粉さんの会話「そだね、あそこで出てくるので真はないかな
個人的には霊能が噛まれないからここ偽と見て行きたい。今日の死体無しは占いGJか狐噛みと見て行きたいところかな」
最初に覚えたさんの遠吠え「よく見たら吊れないから1あまりますね。」
呪怨さんの遠吠え「真噛むとグレーが 桜持ち カンボジア 山火事 
もう日向もあんま吊れる場所じゃ無いだろうし」
星空さんの会話「けどなぁ。」
ゲームマスター「囲えても真切られてるので全く意味がない
朝一で出るか、せめて5日目に出るべきだったな。単に吊られただけだよ」
描ひろしカンボジアさんの独り言「初日 なし
2日目 星空護衛 死体 消えたかちすじ
理由 1−1だし占い護衛外してみる^^
3日目 炭酸水護衛 死体 なし
理由 ○もらいの狩人候補で護衛するとしたらここしかない。
4日目 エアポート護衛 死体
理由 ずさ子の中身見る必要あり。」
カム・・日向さんの独り言「3日目 あのタイミングで占いCOは怪しいと思ったから投票〜」
星空さんの会話「ズサ子狐見て吊った。」
桜餅さんの念話「さぁ、どうなっているのやら、さすがに狼にはバレてしまったかな」
山火事さんの遠吠え「真噛み>告発でよさそうです
霊能はガチ護衛かと」
エアポートさんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
エアポートさんの独り言「ずさ子さん○やん」
呪怨さんの遠吠え「霊噛みで銃殺出ると対応出来ないって事ですね」
ずさ子さん「よし、かこえてたか」
最初に覚えたさんの遠吠え「最初に覚えた
炭酸水 桜餅 呪怨 山火事
襲撃で吊りきり敗北」
イヤホンさん「後からポット出したのが切られるわなそりゃ」
月の粉さんの会話「ごめん、指定の事考えてなかった。ホント申し訳ない」
山火事さんの遠吠え「狂人おつっ」
最初に覚えたさんの遠吠え「炭酸水さん妖狐でした(震え声)」
4日目の夜となりました。(14/05/12 00:32:07)
ずさ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
星空さん0 票投票先 → ずさ子さん
月の粉さん0 票投票先 → ずさ子さん
カム・・日向さん4 票投票先 → ずさ子さん
桜餅さん0 票投票先 → ぬのハンカチさん
ケーキさん0 票投票先 → ずさ子さん
呪怨さん0 票投票先 → カム・・日向さん
ぬのハンカチさん1 票投票先 → ずさ子さん
炭酸水さん0 票投票先 → 最初に覚えたさん
最初に覚えたさん2 票投票先 → カム・・日向さん
山火事さん0 票投票先 → ずさ子さん
エアポートさん0 票投票先 → カム・・日向さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 最初に覚えたさん
ずさ子さん6 票投票先 → カム・・日向さん
ゲームマスター「んだな。明日からで間に合う」
消えた勝ち筋さん「吊り増えてるから占い切らなくてもいいんだけどな」
描ひろしカンボジアさん「3−1だから占いきれ」
呪怨さん「なんで朝一で対抗2見て出ないのか」
ずさ子さん「◆ケーキさん 「真ー真で進めていきながら考える?」
この発言がちょっときになり。
もしかして、最初にさんが狼で、他の人の発言をみたかったとか?
終盤もちゃんと発言してたし、1票なので占い。

◆呪怨さん 「2日目1−1から良く見るのが3日目に潜伏占いが出てきて
占い結局増える展会が多いんですが
何にも動き無い上に吠えもかなり少ないの見ると
今いる占い狂>>真>>狼目の狼全潜伏な感じもしますね」
終盤に3発言と、グレラン生き残ろうとするオーラが強い
内容は、いいから、○なら○で味方になってくれそうだし。」
ぬのハンカチさん「やったーケーキさんもぐりぐりだ」
桜餅さん「三人目か…!」
最初に覚えたさん「何だコイツラ」
カム・・日向さん「いや ないね!」
描ひろしカンボジアさん占い切る場面だよ。
エアポートさん「3人目まじかよ」
ずさ子さん「右となり占い
炭酸水なら、やっぱりコーラです。
最近は、カロリー0のも美味しいから
ばっちりですね。
潜伏予定。」
山火事さん「釣り回数増えたから今日までだなーグレラン」
炭酸水さん「結果3つ出してるなら許容範囲だ。無駄占いもないし>呪怨」
星空さんカム・・日向 COある?
ずさ子さん「潜伏占いCO 炭酸水さん○ ケーキさん○ 呪怨さん○」
ずさ子さん「指定おそい」
星空さん「指定欲しいのか。」
炭酸水さんとりあえず共有は指定入れろよ。霊能真で見るなら3残りだぞ
星空さん「分かっていると思うけどグレラン。」
ぬのハンカチさん「今したいなしなら違うのかもっておもってるー>じゅおんさん」
呪怨さん「〇しか引けないならむしろ自分は潜伏なんてするなと言いたいです>炭酸水」
ぬのハンカチさん「それもあったから初日囲いの位置かなーって思ったんすよね>十音さん」
ずさ子さん「ぬのさんの出方は狐はありそう。死体に○だしたりしてるし」
呪怨さん「ちなみにぬのハンカチさんは消えた勝ち筋さん狐で見ていますか?」
炭酸水さん「○しか引いてないのにって、今日出るのは妥当だと思うよ
5日目になるとせっかく占った○吊られたり自分噛まれたりでかなりリスクあがる」
山火事さん「2−1 霊能真想定だと
非常に苦しい局面になったな」
ケーキさん「役職に狐いるのかな」
最初に覚えたさん「その手の狩人だとわたしに護衛が来ないの確定するからです。 >エアポートさん」
描ひろしカンボジアさん「占い両偽あるから早めに切りたい。」
桜餅さん「まさか、初日に入れたことを根に持たれてる!?>山火事さん」
呪怨さん
◆描ひろしカンボジア
「イヤホン吊りだな。狼が決めてた噛み先が変わったので、見間違えた狼もありえる。
潜伏なら今日でてね。」
2日目1発言者が昨日になってイヤホン誘導
さらには占い候補を出させようとしているのが違和感あるんです」
桜餅さん「でも、勝ち筋さん占っているようですけど…?」
月の粉さん「そういえば山火事さん、ずっと桜餅さんに入れてるけどなんか理由でも?」
ぬのハンカチさん「昨日出て何の意味が>ずさ子さん
まー今日猫ひろしさん噛まれてたらほんとに意味なかったけど」
ずさ子さん「ぬのさんは狐目ではあるかな」
カム・・日向さん「明らかぬのハンカチの占いが・・ねぇ・・・?」
エアポートさん「なんで霊能GJだと勘弁sて欲しいのでしょうか>最初に覚えたさん」
ケーキさん「死体なしききツネ噛みですか?」
呪怨さん「〇しか引いてないのにのこのこ出てくる上に
カンボジアの昨日の動きが不自然なんで占い両偽のカンボジア狼推します」
炭酸水さん「こりゃ死体なしは狐じゃないの。昨日グレ噛んで今日は霊能とか考えにくいし」
最初に覚えたさん「灰6だった」
ぬのハンカチさん「ちょっちそこが怖かった>炭酸水さん
全体的にみてふわふわしてる人が多いから限界かなと」
桜餅さん「占い二人か…」
最初に覚えたさん「わたしでGJだと信じる。霊能GJとかは勘弁して欲しいかな。」
ずさ子さん「ぬのさんの占い先が昨日そこなら、でるべきじゃないの?」
ケーキさん「なんかでてきたよ」
炭酸水さん「やっぱ出るなら今日だよな。明日まで潜るのは潜伏死のリスクが高い」
ぬのハンカチさん「勝ち筋さん死んでるので白3つもないですけど噛まれる可能性も危惧して今日でるっす」
月の粉さん「全員○で出てきた占いは狼に噛まれたところに白か」
カム・・日向さん「GJかな〜」
山火事さん「死体ないね」
桜餅さん「おお、GJかな」
呪怨さん「おはよう」
月の粉さん「おはようございます」
ケーキさん「おはようだよ」
ぬのハンカチさん理由:下がいないので上 が初日なので
突き抜けてケーキさんで。
前日のわろしくが面白かったですしおすし

理由:あそこまでの発言するなら素直に占っていいかな、と。
ただすげえ対応されやすい位置ですけどー
あの発言で0票ってのも割と意味不明部分もあるんで

理由:銃殺の場合ってGJおきて、貫通した可能性
を、考えるなら対抗狂人で即噛みしとく?
もあると思うんで初日に占われてる猫ひろしさんにしときます
カム・・日向さん「おはよ〜」
最初に覚えたさん理由
イヤホンさんの間違え方は巣だと思うんですよ。
ところが桜餅さんの勘違いは何と言うか演技を感じますね。
二言目で襲撃時刻に言及しているのも発言稼ぎに見えちゃいます。
エアポートさん「霊能結果 イヤホンさん○でした。」
山火事さん「おはよう」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
星空さん「おはよう」
炭酸水さん「おはよう」
最初に覚えたさん「占いCO:桜餅○」
桜餅さん「おはよー」
ぬのハンカチさん「占いCO:ケーキさん○、消えた勝ち筋さん○、猫ひろしカンボジアさん○でした」
4日目の朝となりました。(14/05/12 00:24:25)
炭酸水さんを狙います。 >>> 最初に覚えた <<<
桜餅さんの念話「ミスった(」
月の粉さんの会話「死体なしとか呪殺っていうイレギュラーがほしい」
桜餅さんの念話「おはよー」
月の粉さんの会話「狐がまだ連れてなさそうだし、うーん」
消えた勝ち筋さん「マジで占ってやがった」
月の粉さんの会話「ですね。ちょっと明日は山火事さん突っついてみます
進行はグレランしかないかと」
ぬのハンカチさんの独り言「占いCO:ケーキさん○、消えた勝ち筋さん○、猫ひろしカンボジアさん○でした」
星空さんの会話「グレー広いので難しい所ですね。」
イヤホンさん「初心者ってのを隠してもまれてくしかないんだろうなあ・・・むずいけど楽しいw」
描ひろしカンボジアさんを占います。 >>> ぬのハンカチ <<<
星空さんの会話「山火事さんは桜餅さんに投票し続けて居ますね」
月の粉さんの会話「明日も○だとちょっと占いの信用が」
桜餅さんの念話「ぬのハンカチ、人狼かな。勘だけど…」
星空さんの会話「粛々とグレランか。
かなぁ…ツラ。」
描ひろしカンボジアさんの独り言「1−1ってのも意外に内訳わかんないよね。」
山火事さんの遠吠え「どちらでもまかせますー
○かみか共有かみの2択かとー」
月の粉さんの会話「投票を見ると役職見えてそうな感じも受けるけど」
呪怨さんの遠吠え「グレーで気になったのはケーキぐらいです」
消えた勝ち筋さん「今度から気を付けたほうがいいです>イヤホン」
星空さんの会話「明日も○進行だった場合、どうしましょうか。」
最初に覚えたさんの遠吠え「囲わないでわたし偽になって囲い候補吊るか白襲撃していくかどちらでも。」
炭酸水さんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
消えた勝ち筋さん「そりゃ初心者発言したら吊られますよね」
呪怨さんの遠吠え「狐囲っていても偽目で吊られるならそのうち吊れますよ」
桜餅さんの念話「連携うまく言ってないんだろうか」
ゲームマスター「お疲れさま」
桜餅さんの念話「それにしても狼側の発言はスクねぇなw」
月の粉さんの会話「山火事さんとか私の投票に突っ込んできたところは村っぽいかなー」
山火事さんの遠吠え「○だし噛んでおきたいかなー
狐かこてたら悲惨」
炭酸水さんの独り言「猫ひろしの推理って大概外れるからイヤホン村置きしたのに」
イヤホンさん「妖狐って見えた時点で妖狐の特性Wikiで調べておくべきだったかー」
桜餅さんの念話「はぁ…あぶねぇ…妙な発言しちまったなぁ((」
月の粉さんの会話「あの発言はみんなからしたら怖いですからね」
星空さんの会話「非狐候補筆頭でしたが。」
イヤホンさん「お疲れ様でしたー」
星空さんの会話「まぁイヤホン殺されますよね。」
3日目の夜となりました。(14/05/12 00:19:31)
イヤホンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
星空さん0 票投票先 → ケーキさん
月の粉さん0 票投票先 → 呪怨さん
カム・・日向さん1 票投票先 → イヤホンさん
桜餅さん1 票投票先 → イヤホンさん
ケーキさん1 票投票先 → ずさ子さん
呪怨さん1 票投票先 → 山火事さん
イヤホンさん5 票投票先 → 山火事さん
ぬのハンカチさん0 票投票先 → カム・・日向さん
炭酸水さん0 票投票先 → ずさ子さん
最初に覚えたさん0 票投票先 → イヤホンさん
山火事さん2 票投票先 → 桜餅さん
エアポートさん0 票投票先 → ずさ子さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → イヤホンさん
ずさ子さん3 票投票先 → イヤホンさん
消えた勝ち筋さん「さぁ夜明けだ。互いに疑いあい、殺しあう一日の始まりだ。
俺視点詰んでいるが君たちはどんな生き様を見せてくれるのか楽しみだよ。
これ以外にもいろいろ考えてたのに」
ゲームマスター「なかなか悪くないRPだった」
呪怨さん「カンボジアが昨日静かだったのに今日は急に誘導始めましたね」
イヤホンさん「あ・・・そうなんですか.知りませんでした.妖狐でるの初めてなもので>最初に覚えたさん」
最初に覚えたさん「発言的に占う位置じゃないと思った >勝ち筋さん占わない理由」
桜餅さん「と、ああ。全然可能性ないじゃん、発言からおもいっきり間違えてたorz」
山火事さん「←突っ込もうとしたら共有COあったのでそこまで深く突っ込めなくなった」
最初に覚えたさん「>無残な姿で・・・ってことは人狼に噛まれたってことですね」
一応言っておくと呪殺体も「無残な姿で」ってメッセージですよ。」
呪怨さん「勝ち筋噛みは単に白いとこ噛んだって印象しか受けません
占いについては昨日も言ってますが
覚えた視点の対抗がいない事に違和感持たな過ぎて引き続き偽目で見てます」
月の粉さん「んー、いろいろ突っ込まれると思ってましたけど、投票につっこんで来る人は少数ですか」
イヤホンさん「占いさんは勝ち筋さんを占わなかった理由ってあるんですか?」
ずさ子さん「エアポートさんは今のところ真目かな。潜伏占い探しなら他のところを噛むだろうし」
桜餅さん「可能性だけの話ですよw 確定と入ってないです>◆イヤホンさん 「やっぱ妖狐だったのか」」
最初に覚えたさん「非共有発言と霊能投票は占うのに十分な理由でしょうが。」
描ひろしカンボジアさん「イヤホン吊りだな。狼が決めてた噛み先が変わったので、見間違えた狼もありえる。
潜伏なら今日でてね。」
消えた勝ち筋さん「もうちょいRPしたかった」
イヤホンさん「勝ち筋さんが妖狐だと思ってて,占われて死んだのかなーと勘違いしてました.ログみてみたら無残な姿で・・・ってことは人狼に噛まれたってことですね」
最初に覚えたさん「◆桜餅さん 「ん、ああ、噛み合わせか、
噛み合わせの意味がわたしとは違うのかな?」
エアポートさん「これが副作用の幻覚ってやつか・・・おそロシア・・・」
山火事さん「いや昨日の投票時点では釣り候補でしょ<つきの粉さん
ということで占いさんの信用ダウンです」
カム・・日向さん「確かにうちも見間違えた イヤホンさんの発言みて え?!ってなったからな」
ぬのハンカチさん「?? 何いってるんです>桜餅さん」
呪怨さん「2日目1−1から良く見るのが3日目に潜伏占いが出てきて
占い結局増える展会が多いんですが
何にも動き無い上に吠えもかなり少ないの見ると
今いる占い狂>>真>>狼目の狼全潜伏な感じもしますね」
炭酸水さん「まぁ初日出なかったのなら●引きか呪殺以外、今日出る必要性がない
占い増えるなら明日だな。変態占い師なら明後日くらいまで潜る」
月の粉さん「イヤホンさんなんか見間違えたんじゃない?」
桜餅さん「ん、ああ、噛み合わせか、GJが起こったと見てるのか…確かに可能性はあるのかな」
星空さん「イヤホンは勝ち筋が潜伏に占われて、噛みが通らなかったとかそういう何かを視たんですか?」
最初に覚えたさん「月の粉さん共有とか恐い。占い候補だったよ。」
ずさ子さん「イヤホンさんが変なこといってる」
山火事さん「霊能に投票してるところつっこもうとしたら共有か」
ぬのハンカチさん「桜餅さんは多分慎重派さん」
イヤホンさん「あ,違うのか.占われたんじゃなくて人狼に噛まれたのか勝ち筋さん」
ケーキさん「占いさんがふえないね」
消えた勝ち筋さん「まさか俺占ってないよな」
桜餅さん「全然違いますねぇ…、結構半端な時間だった気も」
最初に覚えたさん「◆イヤホンさん 「やっぱ妖狐だったのか」
? 誰がです?」
星空さん「相方月であってます。」
描ひろしカンボジアさん「1−1
真ー真だな!平和村!(純粋」
炭酸水さん「別に信じるとは言ってない。三日目以降に身内切りする狼少ないし
ライン繋がったら真目で見るだけだ」
月の粉さん共有COします
ずさ子さん「勝ち筋さん噛むのはなぜだろう。潜伏占い探しにはみえないけど」
ぬのハンカチさん「消えた勝ち筋さんってすーぱー妖狐ちっく発言な子でしたけどどう見るべきです」
呪怨さん「噛み時間が初日と今日では違いましたね」
イヤホンさん「やっぱ妖狐だったのか」
ケーキさん「価値寿司さんが消えた」
カム・・日向さん「おはよう 寝坊だ」
消えた勝ち筋さん「いきなり死んだ」
呪怨さん「おはよう」
星空さん「おはよう」
消えた勝ち筋さん「お疲れ様です」
炭酸水さん「おはよう」
最初に覚えたさん◆炭酸水さん 「まぁ●出して霊能とライン繋がったら真目で見るよ
もしくは呪殺出してくれ。現段階ではなんとも微妙」

「呪殺」というワードを最初に使った人ですね。
他の発言もわたし偽を前提にしています。
中身を人狼で見ているようですが「霊能とつながったら信じる」というのも不自然。
身内切りはないというのでしょうか。
獲得1票ですし占ってみましょう。
ずさ子さん「おはよう」
イヤホンさん「おはようございますー」
月の粉さん「おはようございます」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
ケーキさん「おはようだよ」
山火事さん「おはよう」
ぬのハンカチさん「おはよう」
ゲームマスター「必要性のない共有の狩人COは良策とは言えないのでやめたほうが無難」
桜餅さん「おはよう」
エアポートさん「霊能結果 もも肉さん○でした。」
最初に覚えたさん「占いCO:炭酸水○」
3日目の朝となりました。(14/05/12 00:11:58)
消えた勝ち筋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消えた勝ち筋さんを狙います。 >>> 最初に覚えた <<<
イヤホンさんの独り言「とりあえず誰が死んだかで展開を考えればいいのか」
月の粉さんの会話「ですね。」
月の粉さんの会話「はーい」
イヤホンさんの独り言「霊能か占いならおそらく狩人ひく可能性あるしな・・・」
星空さんの会話「まぁもも肉ならば、狩人でも占い師でもあるまい。」
桜餅さんの念話「発言が少ないなぁ」
イヤホンさんの独り言「逆に共有者を噛みに行かない理由がないのか.」
月の粉さんの会話「そういう事故分析は重要ですね。私も潜り続けるの無理なので」
ぬのハンカチさんの独り言「しくったかなー」
星空さんの会話「COはお任せしているので御好きにどうぞ。」
桜餅さんの念話「一人なら、多分、真かな。明日も出てこなかったら。狂人も考えるべきだけど」
星空さんの会話「狩人CO→グレラン指示
で、噛み先誘導はできるんだけど、その後のゲームの組み立てが私は余り上手く無いので控えました。」
カム・・日向さんの独り言「理由? オハステだったからだよ! 後は占いのこと抜けてただけだよ!」
月の粉さんの会話「異論がなければ朝いちでCOします」
イヤホンさんの独り言「あーでも遠吠え4回かー」
桜餅さんの念話「ふぅ…」
イヤホンさんの独り言「人狼はグレーじゃなくて霊能か占い噛みにいったんかな.もしくは共有者か.共有者ならリスクないだろうし」
山火事さんの遠吠え「 カム・・日向さんは非共有で間違いなさそう」
最初に覚えたさんの遠吠え「取り敢えず灰襲撃200-130の間です。候補ありますか?」
月の粉さんの会話「狩りうど守るという意味では面白いですけどね」
月の粉さんの会話「あー、なかなかおもしろそうなやつですねー。中々大変だけどw」
山火事さんの遠吠え「共有でてこないってことは
潜伏に自身あるのかな」
消えた勝ち筋さんを占います。 >>> ぬのハンカチ <<<
桜餅さんの念話「占いが怖いよ、狼噛んでくれないかな…」
星空さんの会話「んー。
相方指定して、相方が狩人COするやつやるか少し悩んだ。」
ゲームマスター「お疲れさま」
もも肉さん「しんだ。」
桜餅さんの念話「とりあえず、初日は生き抜いたか…あ〜、怖い(」
星空さんを護衛します。 >>> 描ひろしカンボジア <<<
月の粉さんの会話「無駄占い避けるためにも明日朝1でCOしましょうかね」
カム・・日向さんの独り言「ミスった 猫○でてるの忘れてたわ これは理由聞かれそうやな」
山火事さんの遠吠え「占い初日かな」
最初に覚えたさんの遠吠え「わたし真は不可能。」
2日目の夜となりました。(14/05/12 00:07:34)
もも肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
星空さん0 票投票先 → カム・・日向さん
月の粉さん1 票投票先 → エアポートさん
カム・・日向さん2 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
桜餅さん2 票投票先 → 山火事さん
ケーキさん1 票投票先 → 炭酸水さん
呪怨さん1 票投票先 → 山火事さん
もも肉さん4 票投票先 → 月の粉さん
イヤホンさん0 票投票先 → もも肉さん
消えた勝ち筋さん0 票投票先 → もも肉さん
ぬのハンカチさん0 票投票先 → カム・・日向さん
炭酸水さん1 票投票先 → 呪怨さん
最初に覚えたさん0 票投票先 → もも肉さん
山火事さん2 票投票先 → 桜餅さん
エアポートさん1 票投票先 → ケーキさん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → 桜餅さん
ずさ子さん0 票投票先 → もも肉さん
星空さん「銃殺ほしいなぁ」
ずさ子さん「勝ち筋さんは村っぽいかんじはする」
ぬのハンカチさん「銃殺だしてください」
消えた勝ち筋さん「まぁ情勢でも見ていきましょう。このゲームの生き先を
はぁははははははあっはあははああはははっははははは」
イヤホンさん「呪殺誘導されすぎわろた」
ケーキさん「護衛はしやすいとおもうよ」
呪怨さん「こういっつも思うんですが銃殺出してくれ何だかんだ言う人は
当たり前の事を当たり前に言って有能アピでもしたいんですか」
月の粉さん「勝ち筋さん頑張ろうぜ!w」
山火事さん「安西先生がでてきますよ!<あきらめ」
月の粉さん「グレランしかないですね。占いはやっぱ一人だと信用薄くなり気味だから呪殺早くしてほしいな(チラチラッ」
カム・・日向さん「あきらめんなよ!>消えた勝ち筋」
最初に覚えたさん「ここアフリカの村やったんか><」
星空さん「潜伏考慮して指定って方向もあるとは思いますが、
潜伏は自己責任で行って頂きたい派なので。」
桜餅さん「勝ち筋さん、後ろ向き過ぎw」
炭酸水さん「まぁ●出して霊能とライン繋がったら真目で見るよ
もしくは呪殺出してくれ。現段階ではなんとも微妙」
ぬのハンカチさん「アフリカではよくある話だよ。よしよし>最初さん」
消えた勝ち筋さん「ふふふ、皆さん健気ですね。もうすでに詰んですというのに」
ずさ子さん「最初さん、このゲームはライアーゲーム、だましあいのゲームだから」
イヤホンさん「グレランですねーわかってた」
山火事さん「まだ真ー真とか見極めはできないから
もう少しみてみんんとわかりませんな」
カム・・日向さん「とりまグレランやね」
呪怨さん「というかまず最初に覚えたは対抗占いが誰もいない事に対して
ある程度言及しないといけないんですよ」
星空さん「分かっていると思うけどグレラン。」
最初に覚えたさん「せっかく占い引いて1-1だからと疑われる悲しみ;;」
ケーキさん「真ー真で進めていきながら考える?」
星空さん相方生存中です。
ずさ子さん「でも、霊は挨拶はやいから、真だとおもう。占いの1はまだわからないけど」
エアポートさん「占い1なのにそんなに疑われているのか」
消えた勝ち筋さん「ほら見ろ。占いも少ないし役欠けパターンか潜伏して無駄に噛まれるパターンですよ」
カム・・日向さん「占い出てくるの見てたんでしょう>星空さん」
山火事さん「なんにせよぐれランでグレー狭くしてくしかないですなー」
イヤホンさん「対抗でてこないのは怪しいですね確かに」
呪怨さん「今いる占い偽仮定で潜伏いるとしても
潜伏あーだーこうだ言って狼視点で潜伏候補が透けやすくなるような発言は避けるべき」
ぬのハンカチさん「きみたちは1−1だとすぐそうやって!」
月の粉さん「共有了解。相方は生きてる? >星空さん」
もも肉さん「占い1人にたいして不服そうな人が多いですね」
桜餅さん「そうかな。ここででない信用されないとわかってると思うけど(私は良く潜るが」
星空さん「霊は随分時間を置いて出て来たと思いますよ。」
ずさ子さん「1−1から共有初日だと楽しいことになりそうなのに」
ケーキさん「なるほどそういうものなのか」
月の粉さん「初日能力持ちは疑っていっていいかと。霊能も占いの人数を確認して出てきたのかどうか微妙なところ?」
ぬのハンカチさん「どっかいったわろた」
イヤホンさん「猫ひろしってマラソンでるために帰化しようとしたことくらいしか・・・」
消えた勝ち筋さん「俺残されてる道は引き分けが最高なのだ」
炭酸水さん「占い1って、大抵偽だと思う
狼は騙る。占いは潜る。狂人はどっかいった」
呪怨さん「こういう1-1パターンだと大抵占いの中身は圧倒的狼なんですが
先日1-1でも真ー真のパターンも見たので即吊りだけは止めておきますか」
ケーキさん「すくないですね」
最初に覚えたさん「何かダダずべりして一人で「アンコール!アンコール!」って言ってるネタしか知らない。」
カム・・日向さん「占い1とか潜伏しすぎだろ」
桜餅さん「ああ、いらっしゃったか」
ずさ子さん「狐でもあきらめたらいけない。」
月の粉さん「占い1に霊能1ですか」
イヤホンさん「勝ち筋さん狐なのかそれとも名前からくるネタなのか・・・」
桜餅さん「1-1で、共有潜伏?」
山火事さん「1−1
初日能力者くさいすな」
星空さん共有CO
消えた勝ち筋さん「消えちまったものはしょうがない>月の粉」
桜餅さん「まだ、消えてないですよw」
炭酸水さん「占い1で終了」
イヤホンさん「あきらめるのはやいな」
ぬのハンカチさん「アンコールよりも にゃー!みたいな方がイメージとしてわきます」
ずさ子さん「勝ち筋さん狐ですか」
エアポートさん「霊能COしておきます。」
ケーキさん「おはようだよ」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
月の粉さん「いきなり諦めんなよ勝ち筋さん」
最初に覚えたさん理由:初日なので同色アイコン占いです。右いないのでした占いでもありますね。
猫ひろしって今何やってんでしょうかね。
「アンコール!アンコール!」って言うネタはつべで見た事ありますが。
炭酸水さん「おはよう」
呪怨さん「おはよう」
もも肉さん「おはよ」
山火事さん「おはよう」
最初に覚えたさん「占いCO:描ひろしカンボジア○」
イヤホンさん「おはようございますー」
ぬのハンカチさん「おはよう」
カム・・日向さん「おはよ〜」
ずさ子さん「おはよう」
消えた勝ち筋さん「もう俺に勝ちはない」
月の粉さん「おはようございます」
桜餅さん「おはよう」
エアポートさん「おはぽーと」
星空さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/12 00:00:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 最初に覚えた <<<
月の粉さんの会話「というか今気づいたけど、宇宙系の名前コンビかw」
月の粉さんの会話「了解です。じゃ、私は黒出されたりしなければ初日はCOしません」
ぬのハンカチさんの独り言「やだなあ」
呪怨さんの遠吠え「200ぐらいでよいよ」
呪怨さんの遠吠え「2日目は全潜伏しましょうか
カンボジア対応持っておきます」
最初に覚えたさんの遠吠え「230前後で襲撃実行。」
山火事さんの遠吠え「はあい」
星空さんの会話「個人的には、3日目に持ち越す共有の騙りは余り好んでいないので。」
最初に覚えたさんの遠吠え「猫さん○で出ましょうか。」
桜餅さんの念話「GM、村建てありがとうございます」
最初に覚えたさんの遠吠え「なんでもいいですよ。」
呪怨さんの遠吠え「予定」
星空さんの会話「特にないです。」
呪怨さんの遠吠え「潜伏」
ぬのハンカチさんの独り言「占いCO:ケーキさん○でした」
山火事さんの遠吠え「華麗に潜伏しようとおもってます」
イヤホンさんの独り言「てか妖狐ってなんだ初めて見るぞ・・・」
月の粉さんの会話「そちら、何かやりたいことなどあります?」
桜餅さんの念話「自分以外が全員敵、わかりやすい図式だ」
桜餅さんの念話「適当に潜伏してよ〜。」
エアポートさんの独り言「なんか霊能が多い気がします。」
月の粉さんの会話「えっと久しぶりなのでアーマーとかそういうのやれと言われても無理かな」
カム・・日向さんの独り言「素村〜 すぐ死にそうな予感」
呪怨さんの遠吠え「よろしく」
ケーキさんを占います。 >>> ぬのハンカチ <<<
イヤホンさんの独り言「初村人だわーい」
桜餅さんの念話「ぐへ、妖狐かぁ…よく占われるから嫌なんだよなぁ…w」
山火事さんの遠吠え「よろしくう」
月の粉さんの会話「よろしく」
ぬのハンカチさんの独り言「gみょろー」
イヤホンさんの独り言「はじまってた」
星空さんの会話「よろしく」
消えた勝ち筋さんの独り言「素村です」
ケーキさんの独り言「おはようだよ」
最初に覚えたさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/11 23:56:16)
呪怨さん「よろしく」
消えた勝ち筋さん「よろしく」
ずさ子さん「よろしく」
桜餅さん「よろしくねー」
炭酸水さん「よろしく」
最初に覚えたさん「よろしくね」
ゲームマスター揃ったので適当に開始する
イヤホンさん「よろしくお願いします」
月の粉さん「よろしくおねがいします」
カム・・日向さん「寝る前にラスト よろしく」
ぬのハンカチさん「わろしく」
ケーキさん「わろしく」
ゲームマスター2354で更新そろえる
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがずさ子に名前を変更しました。
ずさ子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:52:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
桜餅さん「なるほど…」
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:50:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「どっちにしろ赤発生したので蹴り」
kariさんがイヤホンに名前を変更しました。
月の粉さん「それやると両方揃ったら18人村になるのでは」
kariさんが星空に名前を変更しました。
桜餅さん「枠を一人だけ増やして、別の人が入ってくるまで待つというのもありでは?」
月の石もどきさんが月の粉に名前を変更しました。
ゲームマスター「みんな名前変え終わっても戻ってこなかったら蹴ろう」
kariさんが桜餅に名前を変更しました。
かりさんが月の石もどきに名前を変更しました。
エアポートさん「あ、名前変更みすってる・・・恥ずかしい・・・」
kariさんがエアポートに名前を変更しました。
さんがぬのハンカチに名前を変更しました。
kariさんがケーキに名前を変更しました。
kariさんがもも肉に名前を変更しました。
エアポートさん「エアポート」
かりさんが呪怨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカム・・日向に名前を変更しました。
かりさんが最初に覚えたに名前を変更しました。
kariさんが山火事に名前を変更しました。
エアポートさん「こんばんは」
kariさんが炭酸水に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:46:43)
kariさんが消えた勝ち筋に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
山火事さん「よろしくですう」
最初に覚えたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:45:50)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:45:49)
kariさん「少し席外します アカになったら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
炭酸水さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:44:36)
ぬのハンカチさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/05/11 23:44:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
消えた勝ち筋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:40:15)
イヤホンさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:37:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:37:13)
もも肉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:36:19)
呪怨さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:33:51)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:33:01)
ケーキさん「こんだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:30:02)
桜餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:29:18)
カム・・日向さん「こんばんわ 」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:25:30)
月の粉さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:25:00)
ゲームマスター「次回更新2345くらいにしとこうか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターテンプレ。だめなものはだめ
星空さん「お風呂入ってきます。」
星空さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:22:45)
戻る