過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
キャベツ太郎
◆6Te4yVtuWY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
迸る情熱
シンホン ◆RPfObNsFg.
[共有者]
(生存中)
 
 
クライド
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
宙ぶらりん
島岡田 ◆.7WNEXWii.
[村 人]
(死 亡)
 
 

ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(死 亡)
 
 
満作
茉莉 ◆MatsuriZGE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
錦織圭
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
虹色アゲハ
向日葵 ◆//XeXssYUI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幸運
◆3V36B0pExo
[妖 狐]
(生存中)
 
 
鉢巻
ゆ ◆jijiRpGIII
[共有者]
(死 亡)
 
 
tea
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[村 人]
(生存中)
 
 
アオハライド
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[占い師]
(死 亡)
 
 
アザレア
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かきいろ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
Love2000
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤い流星
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】天国の普通村 〜 138832番地
8日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かきいろさん「んーでもそこ伏せとくメリットも捨てがたいか、そっから先は好みだなや
にしても惜しかったなあ、お疲れ様ー」
迸る情熱さん「村の皆さんお疲れ様」
かきいろさん「あー狐を怖がる狼にグレーを噛ませようとした感じか
「最終日以外は完全グレー吊り、2囲いは無いものと見て暫定○は最終日のみ」
くらいあったら、村も考える枠ができるし、狼にも伝わる=上手く使えるかも」
キャベツ太郎さん「読んできたぁ もっと上手になりたいな(>∀<)またあんまかわんないけどがんばるねー(;◇;)おうかみこわぁい」
迸る情熱さん「それでも指定の順番がだめだったらそれまでなんだけどね」
迸る情熱さん「そうなんだけどもう一つ
狼狂の場合銃殺が絶対起きないから
グレー噛みしか起きないって状況を作るって進行方法もあるんだよ
今回やったのが両偽で残り指定で潰す方針の仕方だった>かきいろさん」
かきいろさん「共有には、ある程度目指すところをパパっと言ってくれると、人外も乗ってくるけれど
他の村人たちの援護射撃が期待できたんでねーかなーと思った」
幸運さん「GM村たてありがとうございました」
満作さん「GMさん村建てありがとうございます
同村した方々もお疲れ様でした」
幸運さん「グレー吊で人外が死亡することが結構ありますし一人も死亡してないなら
妖狐生存で吊り増えることが多いので」
幸運さん「12から占い吊はありだと思いますよ人外吊切れる吊数なので
私は10人から占い吊るときはしますけど」
赤い流星さん「ご主人様達ごめんなさいでした」
かきいろさん「狼混じりの両偽決め打ちだから、占い全吊り自体はそうそう無茶でも無いと思う」
teaさん「お疲れ様でした
村立ありがとうございました 勝てねぇー」
迸る情熱さん「狂狼無しって前提で残せばよかったよ>満作さん」
キャベツ太郎さん「GMさ村ありがとした 赤いさわっふるありがとした お仲間働けなくてごめんだけどまたあそんでね みなさもまたあそんでください(・∀・)ノシおやすみなさぁい」
teaさん「難しすぎた 自分にはキャベツさんが吊れてなかったからどのみち厳しかったなぁ」
キャベツ太郎さん「でもわりとわーわーできたからいいやーw」
鉢巻さん「GMさん村たてありがとうございました」
アザレアさん「GMさん村建てありがとうございました」
幸運さん「赤い流星さんが狂人か、かきいろさんだと思ってましたよ」
満作さん「12人から占いロラってのが無茶かなー」
錦織圭さん「狐おめでとー」
キャベツ太郎さん「やだ赤いさたら狂人さだたなんて(´∀`*)」
赤い流星さん「狂人が狼を殺しました」
虹色アゲハさん「ね!
GMさん同村さんありがとうです」
アザレアさん「おつかれさまでした」
赤い流星さん「お疲れ様でした」
虹色アゲハさん「狂人さんに殺されたんですよ、お詫びに次は勝たせてください」
クライドさん「ここが地獄か…」
アオハライドさん「村建て感謝です」
キャベツ太郎さん「ほらー 占えってばぁ(;◇;)w」
アオハライドさん「お疲れ様です」
迸る情熱さん「お疲れ様です」
鉢巻さん「お疲れ様でした」
キャベツ太郎さん「ひぃ(;◇;)ごめんよおまけちたぁん」
宙ぶらりんさん「おつかれさまでした」
Love2000さん「なんとも言えない村だったなあ」
赤い流星さんマジか
満作さん「お疲れ様でした」
錦織圭さん「おつかれちゃん」
teaさん「謎 お疲れ様でした」
幸運さん「やったぜ」
虹色アゲハさん「おつかれさまでした」
幸運さん「お疲れ様でした」
Love2000さん「お疲れ様」
かきいろさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/05/12 00:28:57)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
キャベツ太郎さん5 票投票先 → 幸運さん
迸る情熱さん0 票投票先 → キャベツ太郎さん
クライドさん0 票投票先 → キャベツ太郎さん
赤い流星さん0 票投票先 → キャベツ太郎さん
幸運さん1 票投票先 → キャベツ太郎さん
teaさん0 票投票先 → キャベツ太郎さん
宙ぶらりんさん「この結果になると、初日のグレランくらいしか分岐点ないですねえ」
虹色アゲハさん「完灰吊るなら共有噛んでたのでさっさと先にカングレ吊ってほしかったです」
Love2000さん「今のとこ完灰しか吊ってないから、今市両偽をみてるのかそうでないのかわかりにくいんだよなー
両偽みるなら狩人には共有護衛命じた方が良くないかな
辺に狐誤認されても困るし」
かきいろさん「お、狼吊ってお仕舞いか。おつかれー」
赤い流星さん「うーん…」
キャベツ太郎さん「おれだけじゃなかたwww」
赤い流星さん「共有が死んでると4択ですか。
まあ共有の言うとおり実質私vsteaさんになりそうな雰囲気ですか。」
クライドさん「指定把握」
キャベツ太郎さん「指定に従うならおれはおやすみなさいするけどさ なんかきっと違うんだよw」
teaさん「でもそれで狂人に投票する意味がないと思った だから村なんじゃないかな赤いさん」
迸る情熱さん狩の護衛範囲を共有・グレーに変更します
赤い流星さん「これで終わらなかったとして、まあ私は残されるんでしょうねはい」
teaさん「虹色狂のアオハライド狼だと思うんだ
アオハさんが投票で対抗吊り殺してるからここ狂人ではないと推理しなおした」
クライドさん「暫定○噛み」
かきいろさん「桃/共有/tea噛みとかなら同じだから、狂人COもそんな損でもないか」
キャベツ太郎さん「あ おれだけだけ占われてないの キャーw」
teaさん「赤いさんが人外の内訳ってさ」
迸る情熱さん「LWだとおそらく 赤い流星 VS tea
の最終決戦が狼はお望みなのかもしれませんし」
赤い流星さん「吊りが確定した瞬間に静かになるこの感じはイヤな予感しかしないんですが」
キャベツ太郎さん「なので投票変えないw」
Love2000さん「真占いを真決め打ちされても詰まないグレー数だから別にいんじゃないかなとは。
もしかしたら自分吊ってくれるかもしんないし(真の○位置で)」
クライドさん「おはよおおおおおひょおおおおい」
かきいろさん「tea・流星がアオハの○だから、狂人COからアオハ真と決め打たれると
灰の狼が多少きつい気がする」
赤い流星さん「わざわざ吊り誘導してるところ噛む必要性があまり…」
キャベツ太郎さん「おれないー」
幸運さん「キャベツ太郎さんは村くさくないですか指定無視と化人外ならできないと思います」
さん「もう遅いんで風呂入ってきます。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
赤い流星さん「となると桃さん吊りも考慮してたteaさんは村目な感じがするんですが」
迸る情熱さん指定 キャベツ太郎さんCOありますか?
キャベツ太郎さん「幸運さ気にする仲間がが」
赤い流星さん「両占いから○もらってる桃さんがいってしまいました」
さん「うーん、そっちかぁ。アオハさんのほうが真…うーむ。
最近はずしてるなぁ。」
幸運さん「teaさん吊りましょう、たぶんここが人狼のはずです」
かきいろさん「潜伏狂COだと、占い真狼狐いずれか2。真混じりで固定されちゃうと
ちっとどうだろ」
teaさん「おはようございます そこ噛まれるとかマジかよ」
迸る情熱さん「おはよう」
幸運さん「なんと桃さんが死にました」
赤い流星さん「はいおはよー」
キャベツ太郎さん「おはよおおおおおひょおおおおい」
7日目の朝となりました。(14/05/12 00:21:37)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> キャベツ太郎 <<<
teaさんの独り言「一番狼くさいのが桃さんなんだけど これ両偽でしか追えないんだよなー」
さんの独り言「ここで行くしかないか。」
さんの独り言「狐候補:赤い流星さん
狼候補:Teaさん」
アザレアさん「もしかして狐候補として吊られたか
狐盾とか言うもんじゃないな」
Love2000さん「ぶっちゃけ狂人は明日噛まれ回避で狂人COしちゃってもいい気はするんだよね」
迸る情熱さんの会話「吠え数を充てにしたら隙を突かれると考えたほうがいい」
かきいろさん「しばらく見ない間に桃さんの組立が上手くなってる気がする」
赤い流星さんの独り言「狂狼で話を進めてもらいたいんですが」
迸る情熱さんの会話「吠え数だけ見たらLWだろうけど」
赤い流星さんの独り言「下手にCOすると内訳固まるおそれがっがが」
迸る情熱さんの会話「それよか狐か」
キャベツ太郎さんの遠吠え「桃さ がぶりしちゃおうかと思うのです(`・ω・´)なんかごめんね」
teaさんの独り言「虹色さん真狂目で見ると桃さん以外囲いなし
桃さんが囲いならグレーが噛まれていないのが謎」
迸る情熱さんの会話「この中から1w見つけ出さなきゃ行けないっか」
迸る情熱さんの会話「桃 tea 赤い流星」
さんの独り言「いや、アゲハさんの投票受けてるから幸運さんはあって狐。
クライドさんもあんまり狼っぽくはないんだよな。」
teaさんの独り言「アオハライドさんは対抗吊りにいってるのが真狼目」
キャベツ太郎さんの遠吠え「へへ 怪しいけどそのままいったった(`・ω・´)」
迸る情熱さんの独り言「相方お疲れ様です」
teaさんの独り言「虹色アゲハ狂 アオハライド狼 桃狼
これはなさそうなんだよなー」
かきいろさん「まー8なら無しでもねーかあ」
アザレアさん「おつかれさまでした 狐の位置が吊れそうにないです」
キャベツ太郎さんの遠吠え「きゃぁっぁぁぁ ひーとーりー(;◇;)」
鉢巻さん「吊り順というか指定順ですか」
6日目の夜となりました。(14/05/12 00:17:00)
アザレアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キャベツ太郎さん0 票投票先 → 幸運さん
アザレアさん5 票投票先 → teaさん
迸る情熱さん0 票投票先 → アザレアさん
クライドさん0 票投票先 → アザレアさん
さん0 票投票先 → 幸運さん
赤い流星さん0 票投票先 → アザレアさん
幸運さん2 票投票先 → アザレアさん
teaさん1 票投票先 → アザレアさん
錦織圭さん「8だと3人しかつれないということをまず考えよう」
鉢巻さん「吊り順はアザレア→キャベツ太郎→幸運→クライドの予定でしたね」
Love2000さん「偶数だから護衛指示して他吊りましょうはまぁなくないんじゃない
6人とかなら即吊考慮しなきゃいけないけど」
かきいろさん「相方噛まれてるんだから、今夜噛まれるリスクがうんぬん」
teaさん「残り人外数さえもわからないのに吊り順なんて今考えてるわけないだろ
人外くさいの吊るだけ」
迸る情熱さん「お察しのとおりでwww」
クライドさん「指定把握」
かきいろさん「あれ、吊り順昨夜決めてなかったっけ?」
迸る情熱さん「潜伏されてる狩人さんの護衛先は冊子のとおりで」
赤い流星さん「それともまだ吊りが増える可能性があるとでも言うんですか」
さん「Teaさんは吊るなら最終日かね。」
赤い流星さん「桃さん人外まで考慮すると吊りが圧倒的に足りないんですが」
キャベツ太郎さん「おれも超ぐれーw」
teaさん「クライドさんが狼で囲われてないと思わないので
非狼だと思う」
赤い流星さん「もう桃さん人外なら追い切れませんよねっていう>teaさん」
teaさん「両偽考慮するなら桃さんもグレーに決まってるでしょ」
クライドさん「共有噛み」
teaさん「両偽考慮して桃さん村置きの意味がわからない」
赤い流星さん「共有噛みという事は狐探す余裕がないんですかね。
まあどっちかに真いるなら狐探す必要もないんですが。」
さん「LWの可能性が高いと思うよ。」
キャベツ太郎さん「おれわーわーしていたいなぁwアザレアさあんま気にしてなかたけどわるいのん?」
幸運さん「赤い流星さん人外で見てたんですけど村くさい発言しますね」
錦織圭さん「決め打ちで真占いつった村は狐が勝ってほしいといつもおもうんだよね」
さん「赤井劉生さんはとっとと噛まれてほしいかな。」
アザレアさん「ここで完グレ吊るなら占いローラーする必要なくて二日前俺指定でよかったよね」
かきいろさん「最大人外=吊り数で狩人COされたからって、はいそうですかじゃあ他吊りますね
ってわけにもいかんでしょう」
赤い流星さん「もう桃さん人外ならどうしようもないので両偽考慮するとしても桃さんはもう村でいいですねはい」
キャベツ太郎さん「お寝坊なのはそういうこったのん?」
迸る情熱さんすいませんがそのまま吊ります
クライドさん「おはよおおおおひょおおおい」
アザレアさんありませんよ 素村
さん「占い噛みもないことを考慮すると真狼or狂狼。
でもって虹色アゲハさんには囲いなし。」
赤い流星さん「噛み役交代という表現は気になりますね。
交代出来るほど狼が残ってるという事なんですかね。」
キャベツ太郎さん「おれもう幸運さ以外違うならわかんないんw」
アザレアさん「本当に霊能だったら占いの色伝えないわけないからまぁ」
迸る情熱さん共有指定 アザレアさんCOありますか?
teaさん「アザレアさんは虹色さん真見てたということだよね投票からいくと」
さん「噛み役交代したんでしょうよ。
たぶん抵抗もなかったしアオハさんが狼かね。」
赤い流星さん「ほんとに霊能じゃなかったんですかやだ」
迸る情熱さん相方死亡だ
幸運さん「クライドさん以外ならどこ吊ってもいいよ」
さん「おはようございます。」
赤い流星さん「相方鉢巻きさんですよね?>迸る情熱さん」
キャベツ太郎さん「うほう 鉢巻さががが あとなんかがぶり遅くなってない?」
迸る情熱さん「なんだい?>赤い流星さん」
鉢巻さん「お疲れ様でした」
赤い流星さん「って死んでる」
赤い流星さん「と鉢巻きさんが共有ですよね?」
アザレアさん「おはよう」
キャベツ太郎さん「おやすみなさいで入れたのに最後までうらなわれなかた幸運さこわいイメージしかおれにはもうないんだぜw」
Love2000さん「たぶんどっか一人は狩人COする前提なんだよ」
teaさん「おはようございます」
迸る情熱さん「おはよう」
幸運さん「なんと鉢巻さんが死にました」
赤い流星さん「迸る情熱さん」
キャベツ太郎さん「おはよおおおおひょおおおい」
6日目の朝となりました。(14/05/12 00:09:58)
鉢巻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉢巻さんを狙います。 >>> アザレア <<<
かきいろさん「しかも囲いに1つってたから圧倒的に足んねーぞ」
鉢巻さんの会話「了解です」
錦織圭さん「残り3つりなんだけど4つるつもりなんだね」
迸る情熱さんの会話「こっちにしよう」
迸る情熱さんの会話「「アザレア→キャベツ太郎→幸運→クライド→」」
かきいろさん「おーい残り吊り3だぞ」
迸る情熱さんの会話「アザレア→キャベツ太郎→幸運→クライド→」
鉢巻さんの会話「幸運狼だと囲いそうな気がします」
迸る情熱さんの会話「キャベツ太郎→幸運→クライド→アザレア」
鉢巻さんの会話「キャベツかアザレアですかね」
さんの独り言「まあ、これで死ぬだろう(=ω=)」
赤い流星さんの独り言「なんかすごい吠え減ってません?気のせいですk」
迸る情熱さんの会話「この4人が対称だけど」
迸る情熱さんの会話「幸運 クライド アザレア キャベツ太郎」
迸る情熱さんの会話「グレーの狼を狙えればOKだ」
鉢巻さんの会話「ですね」
幸運さんの念話「teaさんと桃さんが村人に見える」
迸る情熱さんの会話「狼側の作戦としてはグレーに1w囲いに1w語りに1wだろう」
キャベツ太郎さんの遠吠え「'`ィ(´∀`∩わーわーするとおれぽいからおとなしくしまっす(`・ω・´)
もう幸運さ攻めるしかおれないやw」
鉢巻さんの会話「はい」
迸る情熱さんの会話「狼が3人のうち」
teaさんの独り言「そもそも狼が両偽だと思ってるならグレー噛みくらいするのでは?」
迸る情熱さんの会話「この後指定順の完全に決めていくよ」
アザレアさんの遠吠え「なんか抵抗しないし本当に両偽臭いですね
共有噛んできます」
teaさんの独り言「これどうやってこっから人外吊るんだよ
全グレーのグレラン大会か?」
キャベツ太郎さんの遠吠え「いやん こわいん(;◇;)」
アオハライドさん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(14/05/12 00:05:03)
アオハライドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャベツ太郎さん0 票投票先 → 幸運さん
アザレアさん2 票投票先 → アオハライドさん
迸る情熱さん0 票投票先 → アオハライドさん
クライドさん0 票投票先 → アザレアさん
さん0 票投票先 → アオハライドさん
赤い流星さん0 票投票先 → アオハライドさん
幸運さん2 票投票先 → アオハライドさん
teaさん0 票投票先 → アザレアさん
アオハライドさん6 票投票先 → 幸運さん
鉢巻さん0 票投票先 → アオハライドさん
虹色アゲハさん「幸運さんは狐COするタイプに見えないので吊ってくれるかもしれません。
共有噛み切りたいですねー」
Love2000さん「センサーで人外っぽいとことかじゃないのかな
両偽をみるには狐候補を多く吊りすぎてしまった感はあるけども」
宙ぶらりんさん「あとは共有が死ぬまで指定ゲーになりますね」
満作さん「占い結果無視して勝てるほどグレランは簡単じゃないと思うけど・・・」
満作さん「2−1で占いロラって、残りどこ吊る気なんだろう」
かきいろさん「最大5人外で占い吊りなんなら、占い両偽決め打ちなんかなあ」
錦織圭さん「残念狩人は君がつったんだよ」
teaさん「グレー詰めない?」
teaさん「それで楽観的な発言が出来てるところに違和感を覚えた」
キャベツ太郎さん「アオハさおやすみなさいなら幸運さ占ってからがよかたなぁ 勘だけど ど」
迸る情熱さん狩がいたら○&共有 護衛
もちろんGJ出したら設けもんでいいかな?
>潜伏してる狩人さん
赤い流星さん「1回でもグレランした段階で狐盾進行は無意味なので錦織さん吊った段階でもうその進行は無理ですね」
クライドさん「キャベツ太郎に太郎は入っていない」
teaさん「正直昨日占い候補吊るのはめちゃくちゃ怖かったんだよね
両偽決め打てるほどの理由もなかったし 」
Love2000さん「占いに真いるとみるなら今日占いきりだったからね」
赤い流星さん「決め打ちなら○の量は関係ないけどね>桃さん」
アザレアさん「今日噛まれてるの両方の○だし両偽っぽくないんだがね
だいたい両偽なら狐盾まで視野にいれないとなのにグレラン2回やっといて両偽見るのは厳しいわ」
宙ぶらりんさん「決め打ちではなかったのかしら」
さん「どうして共有は○が少ない方から吊ったのか…」
キャベツ太郎さん「おれらぶさはなんかこわい子だとおもたん ちがったらごめんだけどw」
クライドさん「暫定○噛み」
かきいろさん「吊り切るんかあ」
赤い流星さん「もし2人外吊れてるなら両偽でも10から占い吊りでいいですよね>teaさん」
キャベツ太郎さん「なんでー」
さん「そうなんだよね(・ω・`)>Teaさん」
teaさん「冗談で言ってたってことか ふむ」
赤い流星さん「Loveさんは人外あるかもだけど、錦織さんは無職だったんじゃないかね」
クライドさん「いやです>キャベツさん」
迸る情熱さん「この状況で狐もし吊った場合銃殺は起きないけど
銃殺証明をしようとしなかった時点でちょっとねー」
Love2000さん「まぁロラになるのは仕方ない」
キャベツ太郎さん「まねっこしないでよう」
赤い流星さん「錦織さんとLoveさんで2人人外死んでたらボーナスゲームってレベルじゃないんですがそれは>teaさん」
teaさん「しかもそこ白出るなら虹色さん囲いなしってことになるしなぁ」
クライドさん「おはよおおおおひょおおおい」
さん「もう確定○も作れないしねぇ。」
迸る情熱さん占いロラ完遂
キャベツ太郎さん「なかよしなのん?」
teaさん「2人外死んでいると言って占い候補吊りにいったのはなぜ?
アオハさんの囲い候補はあなただけなんだけど昨日の言動は気になった」
かきいろさん「桃占いもわかるっちゃわかるからしゃーねえ」
赤い流星さん「何かあるなら聞きますが>teaさん」
さん「死体なしが出てないから何とも言えないよ>アザレアさん」
Love2000さん「明日は1/3で狐占いだから……」
かきいろさん「◆teaさん 「欠けまで見るなら今日だけど 」
◆桃さん 「今日占い吊りはちょい早くない?」
◆幸運さん 「一日早いと思いますよ10人からで占いきりは間に合うので」
◆アザレアさん 「共有がふざけだしたんですが」

幸運さん 2 票 投票先 → 虹色アゲハさん
こいつだけ言行一致せず嬉々としてアゲハ吊りにいってんだからさ」
幸運さん「せやな」
迸る情熱さん「おはよう」
赤い流星さん「12の段階で占い吊ったならもうロラ進行の方がアレかと思われますが。」
teaさん「アオハさんがそこ確定○作れるなら真狼かなって感じがする
ただ赤いさんに質問がある」
赤い流星さん「両偽考えるなら占いロラ完遂。
考えないならもうアオハさん真決め打ちで指定orグレランですかね。」
かきいろさん「おーい幸運占っとけよー」
キャベツ太郎さん「アゲハさばいばいでもまだかなぁおもたwそしてアオハさは頑なだったw」
幸運さん「なんとかきいろさんが死にました」
teaさん「おはようございます」
アザレアさん「虹色アゲハさん護衛の狩人いたらどうすんの?指定遅いし」
さん「おはようございます。」
かきいろさん「かーかきんきんかーきんきん」
アオハライドさん「理由
対抗の○占い
◆桃「占いを噛みにいかないのか。」
3日目のこの発言も今更ながらに気になった」
アザレアさん「おはよう」
キャベツ太郎さん「おはよおおおおひょおおおい」
鉢巻さん「おはよう」
赤い流星さん「はいおはよー」
アオハライドさん「占いCO 桃○」
5日目の朝となりました。(14/05/11 23:57:51)
かきいろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かきいろさんを狙います。 >>> アザレア <<<
迸る情熱さんの会話「幸運 「最近はステルス吊らないのでわざとステルスしてました」」
かきいろさんの独り言「クライド中心に考えるとどーなっかな」
迸る情熱さんの会話「キャベツ太郎さんか」
鉢巻さんの会話「その中なら幸運ですかね」
かきいろさんの独り言「クライド投票がアゲハ・桃」
迸る情熱さんの会話「3日目に相談しようとしたときに考えた人だけど」
かきいろさんの独り言「◆宙ぶらりんさん 「クライドさんは自由奔放なんですねえ。いいことです」
こんくらいなあ」
鉢巻さんの会話「クライドは村だと思います」
迸る情熱さんの会話「赤い流星 クライド 幸運」
かきいろさんの独り言「桃狼だと初っ端見分け付いて霊共噛みから、偽の○噛み行ってるわけか」
アザレアさんの遠吠え「そこでもいいか」
キャベツ太郎さんの遠吠え「おれわーわーするねw」
さんを占います。 >>> アオハライド <<<
鉢巻さんの会話「うーん・・・キャベツ太郎かなー」
虹色アゲハさん「真噛んだら勝てそうですね。どうするお仲間」
キャベツ太郎さんの遠吠え「かきいろさはだいじょうぶ?」
迸る情熱さんの会話「桃 「今日占い吊りはちょい早くない?」」
アザレアさんの遠吠え「teaさんか赤い流星さん噛んどくかなぁ」
迸る情熱さんの会話「tea 「虹色アゲハさん狼が濃くなる噛みですね」」
迸る情熱さんの会話「ほかにグレーに怪しい動き氏打てるような感じあったかな?」
キャベツ太郎さんの遠吠え「いちばん正論いいそうな子がぶりたい(>∀<)w」
かきいろさんの独り言「幸運さん 2 票 投票先 → 虹色アゲハさん 」
teaさんの独り言「桃さんが囲われ感はあるけど確証はない」
虹色アゲハさん「おつかれさまでした。」
アザレアさんの遠吠え「真噛んだら死体なしで詰むんだよなぁ」
teaさんの独り言「まっっっったく見分けがつかん」
キャベツ太郎さんの遠吠え「どしましょ(;◇;)」
幸運さんの念話「やったぜ」
アザレアさんの遠吠え「よくわかんない進行」
キャベツ太郎さんの遠吠え「アゲハさおつしたぁっぁぁ(;◇;)」
4日目の夜となりました。(14/05/11 23:53:09)
虹色アゲハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャベツ太郎さん0 票投票先 → 幸運さん
虹色アゲハさん6 票投票先 → クライドさん
かきいろさん0 票投票先 → 虹色アゲハさん
アザレアさん2 票投票先 → 幸運さん
迸る情熱さん0 票投票先 → 虹色アゲハさん
クライドさん2 票投票先 → アザレアさん
さん0 票投票先 → クライドさん
赤い流星さん0 票投票先 → 虹色アゲハさん
幸運さん2 票投票先 → 虹色アゲハさん
teaさん0 票投票先 → アザレアさん
アオハライドさん0 票投票先 → 虹色アゲハさん
鉢巻さん0 票投票先 → 虹色アゲハさん
さん「ぐれらん」
迸る情熱さん虹色アゲハさんきります
赤い流星さん「がんばりますとは」
キャベツ太郎さん「あるならついてくけど>桃さ<ないからあれなとこいれるw」
赤い流星さん「占い吊るなら指定した方がいいと思いますが」
クライドさん「がんばりまーす!」
さん占いランとはするならグレランするからね。
赤い流星さん「錦織さんとLoveさんで人外2人吊れてるから余裕っしょー(楽観的)」
さん「いや、指定でしょ>キャベツさん」
teaさん「正直材料に困るから 決め打ちミスが怖い
アゲハさん狼目だとは思ってるけど確信がない」
宙ぶらりんさん「アザレアさんは囲ってもいいと思うけどねー」
かきいろさん「良いと思うよ>迸る」
キャベツ太郎さん「え もうびくりwまだグレランかなんかでいいんじゃないかとおもうだけど」
幸運さん「狐か狩人生きてるなら吊が増える妖狐死亡してるのなら人外4吊りなので」
迸る情熱さん「あとパーフェクトで吊ろうと思ったら
最悪狼狼狼狂狐
ここで5吊り使わなくちゃいけない」
teaさん「欠けまで見るなら今日だけど 」
赤い流星さん「占い切るとか英断ですね。思い切りのよさは評価されます。」
さん「今日占い吊りはちょい早くない?」
幸運さん「偶数進行なら」
キャベツ太郎さん「しないなら護りたい者なのかなぁ ともwでもおれだからなぁ わりと勘w」
幸運さん「一日早いと思いますよ10人からで占いきりは間に合うので」
アザレアさん「共有がふざけだしたんですが」
赤い流星さん「次から参考にさせて頂きます(謙虚)」
クライドさん「○噛み」
迸る情熱さん「ミス吊ができるのは2回まで」
かきいろさん「タイプミスなあ」
Love2000さん「グレーに2狼ほっぽり出して狐候補を3人囲うとはこの騙りは何がしたいのだろうか」
キャベツ太郎さん「昨日も夕べも投票してたからするのかなぁおもてたん>かきいろさ」
迸る情熱さんこの時点で占いきります!!
キャベツ太郎さん「んもうまねっこお寝坊さんがいるからやだぁw」
teaさん「ここで暫定白噛んでくるなら 霊能噛んだという確信があったのかな
なら撤回いらないと発言した人の村置きを考え直します」
かきいろさん「◆キャベツ太郎さん 「アオハさは 幸運さ占わないのん?
なんでキャベツさんはアオハさんが幸運さんを占うんだと思うの?」
赤い流星さん「桃さんは両偽も考慮しているのですか。慎重派ですね」
迸る情熱さん「ただどうせなら3日目に霊能を残そうと発言はしてほしかった
わざわざ狼にいい手を打たせるようなまねは控えてほしかったなって思う>赤い流星さん」
キャベツ太郎さん「まだまだグレラン?」
虹色アゲハさん「まあアレだ、それだけ占い理由なんて読んでないのが多いってことだろ」
さん「そうなの?呪殺が出たら詰む噛みだけど>Teaさん」
クライドさん「おはよおおおおひょおおおい」
赤い流星さん「共有の言う事も信じられないこんな世の中じゃ」
虹色アゲハさん「そこのタイプミス突っ込みないので逆にアレっしたけど、頭悪いだけなんで気にスンナ下さい>かき」
かきいろさん「名前の通りに、ならわかるんだけど、なんでそぐわないなんだろう
って思った」
アザレアさん「霊ロラ発言してる方が霊能だと思ったのに
昨日の色かなり大事だと思うんだけどね」
さん「まあ、真占いがいればねー>確定○」
teaさん「虹色アゲハさん狼が濃くなる噛みですね」
キャベツ太郎さん「ならば霊さいないいないでさみしいじゃん 後●っ子全然ないからこわいねぇ」
赤い流星さん「あれもしかして私だけですか」
赤い流星さん「でも共有以外から見るとどう見ても鉢巻さんが霊能で茶番をしてるようにしか見えない罠」
かきいろさん>名前にそぐわない宙ぶらりんとした発言ですね」
そぐわない?
>虹色アゲハさん
アザレアさん「かきいろさん盲信しました」
さん「なら、昨日の結果はなしと。
そして暫定○噛みか。」
赤い流星さん「あー。残ってたのは共有だったかー!残念!(棒読み)」
キャベツ太郎さん「かきいろさ大人気ーw」
幸運さん「Love2000さんが潜伏占いなのでこの村はおしまいですね」
迸る情熱さん「共有CO相方は鉢巻さん」
キャベツ太郎さん「アオハさは 幸運さ占わないのん?がちょときになっているんだよーw」
宙ぶらりんさん「おつかれさまでした」
アザレアさん「えーそっちなんか」
赤い流星さん「かきいろさんは確定○ですね」
迸る情熱さん「おはよう」
虹色アゲハさん◆かきいろ 「アオハライドさんの方は比較的こうすんなり納得できるっちゃできる感じなのよね」
アオハライドって納得も何もない理由なんですけどそれが
◆かきいろ 「虹色アゲハさんは、なんで発言に特に内容がないと思った
宙ぶらりんさんを占おうと思ったん?」
宙ぶらりんとしてるからって書いてるんですけど。それにグレラン票入ってないよね
含めて信用落としてきてるよね
teaさん「おはようございます」
さん「おはようございます。」
幸運さん「なんと宙ぶらりんさんが死にました」
アオハライドさん「理由
◆かきいろ「アオハライドさんの方は比較的こうすんなり納得できるっちゃできる感じなのよね」
どんな風に納得出来るっていうのがなく曖昧で臭わせるような言い方が気になった
初日1票、昨日は票貰わずグレラン強い
人外なら厄介な位置」
アザレアさん「おはよう」
鉢巻さん撤回共有CO 相方迸る情熱さんです
かきいろさん「カーキってのは土埃って意味らしいよ」
虹色アゲハさん「占いCO かきいろ○」
赤い流星さん「はいおはよー」
キャベツ太郎さん「おはよおおおおひょおおおい」
アオハライドさん「占いCO かきいろ○」
4日目の朝となりました。(14/05/11 23:45:37)
宙ぶらりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宙ぶらりんさんを狙います。 >>> 虹色アゲハ <<<
迸る情熱さんの会話「3日目囲いの方法を取ったかもしれない」
鉢巻さんの会話「わかりました」
迸る情熱さんの会話「 虹色アゲハさんが狼だった場合」
迸る情熱さんの会話「この情報は考えておいて」
迸る情熱さんの会話「虹色アゲハさん:桃○→宙ぶらりん○」
鉢巻さんの会話「はい」
迸る情熱さんの会話「ちなみに
昨日狼ぽいひとで『宙ぶらりん』さんあげてたよね?」
迸る情熱さんの会話「すでに霊能を噛めたって情報は狼が把握してるだろうしね」
かきいろさんを占います。 >>> アオハライド <<<
アザレアさんの遠吠え「同じく」
迸る情熱さんの会話「もし2日目吊った人が狼じゃない場合」
かきいろさんの独り言「実質アザレアの票で決まった感じか」
鉢巻さんの会話「了解です」
キャベツ太郎さんの遠吠え「ついてきまっす(`・ω・´)」
迸る情熱さんの会話「霊能がいるってプレッシャーをかけるのは3日目までで十分」
虹色アゲハさんの遠吠え「囲いも大丈夫ですか?何もなければ宙ぶらりん噛みますけど、呪殺でて対応ミスしたらすみません」
かきいろさんの独り言「鉢巻が投票追っかけてんなあ」
迸る情熱さんの会話「そうそう」
キャベツ太郎さんの遠吠え「アオハさはなんで幸運さ占わなかったんだろー 昨日から投票してたのに が気になっちゃうおれw」
迸る情熱さんの会話「Love2000 「鉢巻が霊結果●だしといてくれたら面白かったんだけどね
それで霊能候補噛み切られたら昨日吊られたのが狼である可能性が高くなるから」
うーんここがちょっと言い回しが引っかかるけど」
鉢巻さんの会話「霊能結果張らずにのほうがいいですか?」
アザレアさんの遠吠え「んー特には」
虹色アゲハさんの遠吠え「他何か候補いって下さい。」
迸る情熱さんの会話「明日は共有Coしたほうがいいと思う」
虹色アゲハさんの遠吠え「宙ぶらりんor共有or霊連噛み」
キャベツ太郎さんの遠吠え「かたくなになてしまた○┐」
幸運さんの念話「やった潜伏占いが吊れた」
Love2000さん「お疲れ様」
かきいろさんの独り言「◆虹色アゲハさん 「◆宙ぶらりん 「役職数だけ淡々と発言していても何も伝わりません」
というあなたは何も内容がありません。
名前にそぐわない宙ぶらりんとした発言ですね」
そぐわない?」
3日目の夜となりました。(14/05/11 23:41:05)
Love2000さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャベツ太郎さん1 票投票先 → Love2000さん
Love2000さん6 票投票先 → キャベツ太郎さん
虹色アゲハさん0 票投票先 → クライドさん
かきいろさん0 票投票先 → 幸運さん
アザレアさん0 票投票先 → Love2000さん
迸る情熱さん1 票投票先 → クライドさん
クライドさん4 票投票先 → 迸る情熱さん
さん0 票投票先 → Love2000さん
宙ぶらりんさん0 票投票先 → クライドさん
赤い流星さん0 票投票先 → Love2000さん
幸運さん2 票投票先 → クライドさん
teaさん0 票投票先 → Love2000さん
アオハライドさん0 票投票先 → 幸運さん
鉢巻さん0 票投票先 → Love2000さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
キャベツ太郎さん1 票投票先 → Love2000さん
Love2000さん5 票投票先 → キャベツ太郎さん
虹色アゲハさん0 票投票先 → クライドさん
かきいろさん0 票投票先 → 幸運さん
アザレアさん0 票投票先 → クライドさん
迸る情熱さん1 票投票先 → Love2000さん
クライドさん5 票投票先 → 迸る情熱さん
さん0 票投票先 → Love2000さん
宙ぶらりんさん0 票投票先 → クライドさん
赤い流星さん0 票投票先 → Love2000さん
幸運さん2 票投票先 → クライドさん
teaさん0 票投票先 → Love2000さん
アオハライドさん0 票投票先 → 幸運さん
鉢巻さん0 票投票先 → クライドさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
キャベツ太郎さん1 票投票先 → Love2000さん
Love2000さん5 票投票先 → キャベツ太郎さん
虹色アゲハさん0 票投票先 → クライドさん
かきいろさん0 票投票先 → 幸運さん
アザレアさん1 票投票先 → クライドさん
迸る情熱さん0 票投票先 → クライドさん
クライドさん5 票投票先 → Love2000さん
さん0 票投票先 → Love2000さん
宙ぶらりんさん0 票投票先 → クライドさん
赤い流星さん0 票投票先 → Love2000さん
幸運さん2 票投票先 → クライドさん
teaさん0 票投票先 → Love2000さん
アオハライドさん0 票投票先 → 幸運さん
鉢巻さん0 票投票先 → アザレアさん
赤い流星さん「ヤダ私この共有さんに弄ばれてる(ビクンビクン」
teaさん「あれ かきいろさん印象上がってきた
王困惑」
キャベツ太郎さん「ちがったらぺちょん てなるうう」
宙ぶらりんさん「私も狼狙って投票しろって言われてたら錦織さんに投票していましたよ」
かきいろさん「テンプレ発言まとめより抜粋、みたいな発言だけだったじゃん>アザレアさん」
クライドさん「ピピピ!!生存したほうが共有なので、乗っ取りの心配がない為 明日発表してもなんら問題がないのであると予想」
キャベツ太郎さん「占ってくれないとおれのドキドキは止まらないんだぜ」
Love2000さん「鉢巻が霊結果●だしといてくれたら面白かったんだけどね
それで霊能候補噛み切られたら昨日吊られたのが狼である可能性が高くなるから」
迸る情熱さん「そうかもしれませんし
違うかもしれません>赤い流星さん」
赤い流星さん「どうでもいいけど「にしきおり」ではなく「にしこり」ですよね。
どうでもいいですが。」
かきいろさん「アオハライドさんの方は比較的こうすんなり納得できるっちゃできる感じなのよね」
迸る情熱さん「クライドさん 「霊噛み」
どうかされました?」
アザレアさん「ところで昨日の錦織圭さんってそんなに票入るとこだったの?
攻めた吊りにも見えるけど組織票ありそうなんだけど」
赤い流星さん「じゃあ残ってるのが共有なんですね。残念です。>迸る情熱さん」
キャベツ太郎さん「とりあえず悪い子元気そうだからなんかしらやっつけたいw」
宙ぶらりんさん「クライドさんは自由奔放なんですねえ。いいことです」
迸る情熱さんグレラン続行です
さん「ま、もう1回グレランかね。
そうすりゃ初日のグレランの情報も結構そろうでしょ(ただし霊能生存の場合」
クライドさん「霊噛み」
Love2000さん「どっちもあんまり囲い狙いの占いっぽくないんで、真狼とみます
宙ぶらりんも、赤い彗星も囲いはなさそうですね」
かきいろさん「虹色アゲハさんは、なんで発言に特に内容がないと思った
宙ぶらりんさんを占おうと思ったん?」
迸る情熱さん「いやー相方ががんばってくれてるみたいなので
それを応援したいのが共有じゃないですか>赤い流星さん」
赤い流星さん「実は満作さんも鉢巻さんも非共有で本物は別の場所にいるとかいうアレ」
キャベツ太郎さん「なによおねぼうさんがいるわねっ」
teaさん「かきいろさんがそのペースの実況続けるなら確実に吊りたいです」
キャベツ太郎さん「じゃぁ今日もグレランわっしょいなんでしょー」
赤い流星さん「何ですかその 続きはCMの後! みたいな告知方法は」
クライドさん「おはよおおおおひょおおおい」
かきいろさん「虹色が宙ぶらりん占いかあ」
アザレアさん「撤回なんて必要ありません」
幸運さん「生き残りたいので」
さん「まあ、発言が多いところだしなぁ。」
キャベツ太郎さん「はぁい」
赤い流星さん「○貰ったらグレラン参加出来ないじゃないですか。
見なかった事にします。」
宙ぶらりんさん「いきなりグレランで狼狙うのは嫌いじゃないですよ
私は宙ぶらりんなのでステに投票しましたが」
Love2000さん「霊噛みってことは潜伏占いを含む占い師を全く噛む気がなかったってことですか」
幸運さん「最近はステルス吊らないのでわざとステルスしてました」
迸る情熱さん今いる霊能が相方かどうかは明日発表します
キャベツ太郎さん「なので占ってみてほしかたなぁw」
teaさん「赤い流星さんがそれ言えるなら非狼だと思います」
アザレアさん「噛みで霊能ロラしてくれるらしい」
さん「占いを噛みにいかないのか。」
赤い流星さん「撤回共有COしてどうぞ」
キャベツ太郎さん「◆Love2000さん  「大事なのは人外を吊るのではなく、狼を吊ることですよ」
これすげ気になったwおれ占いさだたらいっちゃうなぁwとおもたんw」
迸る情熱さん「おはよう」
宙ぶらりんさん「どーっちだ」
かきいろさん「やまぶきいろってやまぶ黄色じゃないんだぜ」
赤い流星さん「まあどっちが死んでても残った方が共有って事になるんですよね分かります」
さん「おはようございます。」
満作さん「おつかれさまでした」
虹色アゲハさん◆宙ぶらりん 「役職数だけ淡々と発言していても何も伝わりません」
というあなたは何も内容がありません。
名前にそぐわない宙ぶらりんとした発言ですね
Love2000さん「おはようございます」
キャベツ太郎さん「おおう」
アオハライドさん「理由
◆赤い流星「何か始まったようなので黙って見てます」
傍観発言
◆赤い流星「朝一ではないまでも素早い霊能COは好感が持てますよね。」
多弁だけど、当たり障りのない状況把握や無難な発言が多くて
発言水増ししてる印象がした」
幸運さん「なんと満作さんが死にました」
アザレアさん「おはよう」
宙ぶらりんさん「おはようございます」
鉢巻さん霊能CO 錦織圭○
teaさん「告白します
アザレアさんが霊能共有ギドラCOしたように見えました 王謝罪します」
虹色アゲハさん「占いCO 宙ぶらりん○」
アオハライドさん「占いCO 赤い流星○」
キャベツ太郎さん「おはよおおおおひょおおおい」
赤い流星さん「はいおはよー」
虹色アゲハさん「p」
3日目の朝となりました。(14/05/11 23:29:34)
満作さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満作さんを狙います。 >>> 虹色アゲハ <<<
迸る情熱さんの会話「赤い流星 クライド 幸運」
鉢巻さんの会話「赤い流星は村っぽいと思いました」
かきいろさんの独り言「アオハもアゲハもよう喋りよらんなあ」
鉢巻さんの会話「アザレア 宙ぶらりん かきいろですかね」
迸る情熱さんの会話「決めることが重要だ」
迸る情熱さんの会話「間違ってもいいよ」
迸る情熱さんの会話「おおかみぽいひと直感でいいから3人上げてみて」
鉢巻さんの会話「はい」
迸る情熱さんの会話「後は吊り先を相談しよう
ここが今日の重要ポイント」
鉢巻さんの会話「アザレアが怪しいなーとは思いましたね」
キャベツ太郎さんの遠吠え「はぁい(・∀・)」
ゲームマスター「おつかれ」
赤い流星さんを占います。 >>> アオハライド <<<
迸る情熱さんの会話「霊能CO撤回 共有CO っtね」
アザレアさんの遠吠え「了解ですー」
鉢巻さんの会話「わかりました」
アザレアさんの遠吠え「役職持ちっぽいのは宙ぶらりんさんとか
ただ対抗普通に真かもね」
虹色アゲハさんの遠吠え「何もなければ霊能噛みます。対抗真っぽいけど噛みません」
迸る情熱さんの会話「結果が違ったら即効って解すればいい」
キャベツ太郎さんの遠吠え「らぶさ狐さぽいなぁおもたけどおれだから違うね(>∀<)」
鉢巻さんの会話「了解です」
迸る情熱さんの会話「うんいいよ」
迸る情熱さんの会話「後は吊り先を相談しよう」
鉢巻さんの会話「○でいいですか?」
迸る情熱さんの会話「この結果もってって」
虹色アゲハさんの遠吠え「囲いはいれない予定なのでほしければいって下さい。」
迸る情熱さんの会話「霊能CO 錦織圭さんは純粋な村人でした」
幸運さんの念話「最近ステルスしてると吊られることがあんまりないね」
アザレアさんの遠吠え「よくわかんないとこが吊れた」
虹色アゲハさんの遠吠え「そこ吊れるんですか、噛み先だけ下さい」
teaさんの独り言「アザレアさんが霊能共有ギドラCOしたように見えたわ ごめん」
キャベツ太郎さんの遠吠え「おれ 特攻だたら情熱さしてたwあぶないんw」
錦織圭さん「あらつられたわ」
2日目の夜となりました。(14/05/11 23:25:04)
錦織圭さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャベツ太郎さん1 票投票先 → Love2000さん
Love2000さん3 票投票先 → キャベツ太郎さん
虹色アゲハさん0 票投票先 → 錦織圭さん
かきいろさん1 票投票先 → Love2000さん
アザレアさん2 票投票先 → クライドさん
満作さん0 票投票先 → アザレアさん
迸る情熱さん0 票投票先 → 錦織圭さん
クライドさん2 票投票先 → 錦織圭さん
さん0 票投票先 → 錦織圭さん
宙ぶらりんさん0 票投票先 → 幸運さん
赤い流星さん1 票投票先 → Love2000さん
幸運さん2 票投票先 → 赤い流星さん
teaさん0 票投票先 → かきいろさん
アオハライドさん0 票投票先 → 幸運さん
鉢巻さん0 票投票先 → アザレアさん
錦織圭さん4 票投票先 → クライドさん
幸運さん「今日こそグレランで吊られないように発言頑張ります」
Love2000さん「大事なのは人外を吊るのではなく、狼を吊ることですよ」
キャベツ太郎さん「悪い子へごごーできるといいっ」
さん「錦織圭さんチェック。
赤い流星さんチェック。」
アザレアさん「狼×狐は異種姦に入る?>ぶらりんさん」
満作さん「霊能について語った方が共有ということですね、では語りましょう
霊能はですねぇ・・・
吊った人が狼か村人か分かる、それだけの能力でございます。
いわば過去に村が行った選択の答え合わせ。分かることは過去の情報なのです。
占い結果から未来の選択をする占い師とは対の存在と言えましょう。
だけど、霊能者ってのはこの村唯一の存在、かつ占い師を見極める大きな役割。
複数いれば簡単にロラされるけど、とても大切な役職なんですよ。」
赤い流星さん「狂人欠けならちょい楽というかすごい楽ですけどね。
狂人がかけてる事より狂人以外が欠けてないという事実がなんちゃら。」
かきいろさん「やだヒワイ
>◆宙ぶらりんさん 「ニート=村人
人外=狼か狐 つまり異種姦です」 」
宙ぶらりんさん「役職数だけ淡々と発言していても何も伝わりません」
クライドさん「キャベツ太郎にキャベツは入ってない」
迸る情熱さん「これに限ると思うんだけどな」
迸る情熱さん人外を殺せ!!
Love2000さん「霊能なんて占いが噛まれたら半分以上の役割を失う役職だし、共有の霊能騙りが流行ったおかげで、いかに共有っぽく見せて噛みを逃れるかっていう遊びができたのは喜ばしいことだと思うね」
宙ぶらりんさん「満作さん盲信します」
かきいろさん「桃さんが滔々と語っとるwww」
teaさん「これ2-3でしかも共有がグレーにいるから人外1霊能にいるの確定なのでは?」
キャベツ太郎さん「え そうなのん?>クライドさ」
迸る情熱さん「村陣営の最初のグレランで一番大切なことはなんだい?」
錦織圭さん「意見としては占いかけてたらつらいよねー
狂人かけならちょい楽
潜伏占いは嫌いなので真みませぬ
狼3潜伏って最近みませんけどどうですかね?」
アザレアさん「満作さんを盲信していれば勝てます」
赤い流星さん「それ言い出すと潜伏占い交じりという表現もアレなんですがね>かきいろさん」
迸る情熱さん「霊能の立場ってのに分かってるようだけど」
宙ぶらりんさん「ニート=村人
人外=狼か狐 つまり異種姦です」
さん「霊能を語ってみるテスト。」
クライドさん「2-2-1」
赤い流星さん「朝一でCOしたところでボロ雑巾にされてしまうという風潮>桃さん」
キャベツ太郎さん「くそう おれなんも見えてないじゃんかーwでもいちおう追いついたぜw」
かきいろさん「ニート人外ってなに?>錦織圭さん」
宙ぶらりんさん「以後霊能には触れないであげましょう」
さん「霊能というのは、占い以上に村の情報の要と言える。
しかし、その能力はやはり占いと比べて劣るとみられ、ぼろ雑巾的な扱いを受けることもしばしばある。
また、霊能一人でもやたら疑われることもあり、悲惨な役職ともいえる。」
teaさん「錦織圭さん、見てわかることじゃなくて
あなたの意見がもっと聞きたいです」
赤い流星さん「一瞬共有騙りかと思っちゃったじゃないですかやだ」
キャベツ太郎さん「見えていたのかっくそうw」
錦織圭さん「え?」
かきいろさん「霊能って奴はさ、いまどきは随分低く見られてるけどよ
村の勝敗を決定づける重要な役職でもあるんだぜ
とかクダ巻いてる奴が共有だな!
>◆迸る情熱さん 「共有CO相方霊能語ってる」 」
赤い流星さん「あぁ、霊と共有が手を組んでみたいなアレはしないんですね。
霊アーマー了解です。」
虹色アゲハさん「満作www」
キャベツ太郎さん「あ いたw」
クライドさん「おはよおおおおおひょおおおい」
Love2000さん「共有CO相方生存
相方騙ってる グレラン
って2発言に分けずに1発言で早期に村に宣告できる共有は好き」
満作さん「ふふふ、私のアイコンにカーソルを合わせてごらんなさい
さすればどちらが真の霊能であるか簡単に分かるわ」
迸る情熱さんとにかく今日はグレラン
錦織圭さん「2−2で共有まじりということは。
役職かけか、ニート人外か、潜伏占い交じりですな。」
キャベツ太郎さん「霊さいなぁいw」
宙ぶらりんさん「黙ってたら伝わりません」
赤い流星さん「なんですかこのあざとい共有相方と宣言しろみたいなプレーは」
キャベツ太郎さん「ンマッ」
赤い流星さん「何か始まったようなので黙って見てます」
満作さん「私に霊能勝負を挑むとは、無茶なことですわ」
キャベツ太郎さん「とかいってたら2-1なんだね グレランわっしょいだねw」
迸る情熱さん「そのまま騙ってってくれ」
かきいろさん「イイネ!>アザレアさん」
teaさん「グレーの下々の方々を高みの見物する王 それが私」
赤い流星さん「朝一ではないまでも素早い霊能COは好感が持てますよね。」
迸る情熱さん共有CO相方霊能語ってる
鉢巻さん「霊ロラからですか」
さん「おやすみなさい。」
錦織圭さん「撤回なければ霊ろらー」
宙ぶらりんさん「村人の挨拶が早くて占いが寝坊したように見える!」
アザレアさん「では共有と霊能をロラします」
さん「おはようございます。」
赤い流星さん「では2−1らしいのでFOしてグレランでどうぞ」
キャベツ太郎さん「何かみえたん?>満作さ」
満作さん感じます…死者の存在が…
そう、私こそが霊能者だったのです
赤い流星さん「占い2ですか。霊もどうぞ。」
虹色アゲハさんももクロでしたー、なんちゃって展開を期待しました。ちょうど右にいるので位置も完璧です
鉢巻さん霊能CO
アオハライドさん「理由
左占い。優雅に紅茶でも飲みながら人狼してみませんか?」
かきいろさん「オレンジとは一味違うんだよ」
アオハライドさん「占いCO tea○」
幸運さん「おはよう」
虹色アゲハさん「占いCO 桃○」
アザレアさん「おはよう」
宙ぶらりんさん「おはようございます」
迸る情熱さん「おはよう」
鉢巻さん「おはよう」
teaさん「おはようございます」
赤い流星さん「おはよー」
Love2000さん「おはようございます」
錦織圭さん「おはようございます」
キャベツ太郎さん「おはよおおおおおひょおおおい」
満作さん「キュピーン・・・見えました」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/11 23:17:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 虹色アゲハ <<<
迸る情熱さんの会話「っていうから」
迸る情熱さんの会話「そしたら
『共有CO相方霊能語ってる』」
鉢巻さんの会話「ok」
迸る情熱さんの会話「霊能COした後
『霊ロラからですか』
って一言はなして」
鉢巻さんの会話「霊能COでいいですよね?」
鉢巻さんの会話「了解です」
迸る情熱さんの会話「そのまま続ける」
teaさんを占います。 >>> アオハライド <<<
虹色アゲハさんの遠吠え「130で噛みます。特攻とかは私は何でもいいですよ。●見えたら伏せます。
黒貰いで霊能CCOします」
迸る情熱さんの会話「『僕が霊能者です』
大体タイミングが占い師が1人COした後ぐらいでいいよ」
赤い流星さんの独り言「左に特攻しようかしら」
キャベツ太郎さんの遠吠え「じゃぁ おれわーわーする」
アザレアさんの遠吠え「三騙りフラグが立ったので潜伏しときます」
teaさんの独り言「3日目に黒食らうのは自分が悪いかなって気がするけど
初日の黒に罪はない 半分以上初手黒食らってる気がする」
鉢巻さんの会話「初日撤回ですか?それともそのまま続ける形ですか?」
赤い流星さんの独り言「誤字多すぎなのでおとなしくしておきましょうかね」
鉢巻さんの会話「了解です」
キャベツ太郎さんの遠吠え「対応できないけど特攻してみてもいい?ばれるよw」
迸る情熱さんの会話「霊能COしてもらっていい?」
虹色アゲハさんの遠吠え「希望ないなら騙ります。占いCO 桃○」
鉢巻さんの会話「なんでしょうか」
赤い流星さんの独り言「やはり狂人の王道戦略と言えば●特効。これに限りますよね。」
迸る情熱さんの会話「それじゃあやってほしいことがある」
赤い流星さんの独り言「結果敵に狼を破滅に追い込む事が多い気がするのでやめましょう」
迸る情熱さんの会話「ん〜」
キャベツ太郎さんの遠吠え「キィヽ(`Д´) ノですよね(;◇;)」
アザレアさんの遠吠え「作戦はお任せ!」
赤い流星さんの独り言「ひたすら○を打ち続けるだけの機械になってもいいのですが」
満作さんの独り言「GMさん村建てと役職ありがとうございます」
キャベツ太郎さんの遠吠え「おれは とてもばれる感じなのですがどうしよう 騙るがいいかしらっ」
虹色アゲハさんの遠吠え「キャベツさん占われてもおかしくないですねー(棒」
鉢巻さんの会話「経験浅いので進行とかはお願いしたいです」
かきいろさんの独り言「まあのんびりさせてもらお」
teaさんの独り言「もう仲間の足引っ張るのはいやなんや…練習したいんや」
さんの独り言「GM村建て感謝。
食器洗って来るか。」
赤い流星さんの独り言「さて何をしましょうかね」
満作さんの独り言「ぴったりの役職がやって参りました」
teaさんの独り言「初手黒食らわない狼がやりたいよおおおおおおおおおお」
かきいろさんの独り言「村かー」
虹色アゲハさんの遠吠え「よろしくお願いします」
キャベツ太郎さんの遠吠え「ぎゃぼおおお(;◇;)よろしくおねがいしますううう」
Love2000さんの独り言「村立て感謝です」
赤い流星さんの独り言「狂人ですか。そうですか。」
クライドさんの独り言「天国で会おうぜ…」
鉢巻さんの会話「よろしくお願いします」
アザレアさんの遠吠え「よろしくー」
迸る情熱さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/11 23:13:04)
迸る情熱さん「よろしく」
虹色アゲハさん「よろしく」
錦織圭さん「よろしく」
鉢巻さん「よろしくお願いします」
Love2000さん「よろしく」
アザレアさん「よろしくー」
さん「よろしくお願いします。」
幸運さん「よろしく」
満作さん「よろしくお願いします」
赤い流星さん「よろしくね」
かきいろさん「よろしくお願いします」
キャベツ太郎さん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす」
ゲームマスターオッケー30秒後開始します
さんがかきいろに名前を変更しました。
キャベツ太郎さん「かもんかもんっ」
ゲームマスター「更新揃い待ち」
キャベツ太郎さん「ドキドキね」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが虹色アゲハに名前を変更しました。
kariさんが錦織圭に名前を変更しました。
キャベツ太郎さん「イヤフー」
錦織圭さん「こんばんは」
キャベツ太郎さん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:07:22)
キャベツ太郎さん「あっとひっとり(・∀・)」
キャベツ太郎さん「あふん」
kariさんがアオハライドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
キャベツ太郎さん「わっくわくね(>∀<)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが宙ぶらりんに名前を変更しました。
鉢巻さん「あ、こんばんは」
かりさんが満作に名前を変更しました。
kariさんが鉢巻に名前を変更しました。
キャベツ太郎さん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:05:18)
キャベツ太郎さん「あっとひっとり(・∀・)」
kariさんが迸る情熱に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
赤い流星さん「どいたましてえええええ」
キャベツ太郎さん「よし いつでもこいっ(`・ω・´)」
キャベツ太郎さん「ありがとおおおおお」
かりさんがキャベツ太郎に名前を変更しました。
赤い流星さん「キャベツ太郎>緑かりさん」
kariさんがteaに名前を変更しました。
キャベツ太郎さん「(・∀・)わっしょい」
アオハライドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:03:38)
キャベツ太郎さん「だれかわっふるくださいん なくてもなかないですっ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがLove2000に名前を変更しました。
kariさんが幸運に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがアザレアに名前を変更しました。
kariさんが赤い流星に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
teaさん「こんばんは」
キャベツ太郎さん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:02:57)
幸運さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:02:40)
キャベツ太郎さん「あっとふったり(・∀・)」
ゲームマスター「更新確認時間設けずこのままいきます」
かきいろさん「こんばんは」
キャベツ太郎さん「わっしょい(・∀・)わっしょい」
赤い流星さん「こんばんは」
宙ぶらりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:02:14)
さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:02:06)
キャベツ太郎さん「ヒョー (・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:02:03)
kariさんがクライドに名前を変更しました。
クライドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:01:44)
キャベツ太郎さん「(・∀・)わっしょい」
迸る情熱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 23:01:12)
キャベツ太郎さん「まだかなぁ みんなきたらいいのにーw」
キャベツ太郎さん「(・∀・)わっしょい」
満作さん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:59:36)
キャベツ太郎さん「(・∀・)わっしょい」
アザレアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:58:09)
キャベツ太郎さん「(・∀・)わっしょい」
かきいろさん「こんばんほ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:54:13)
ゲームマスター次回更新確認23:00
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キャベツ太郎さん「(・∀・)わっしょい」
虹色アゲハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:52:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:51:38)
ゲームマスター「こんばんは」
Love2000さん「こんばんは」
キャベツ太郎さん「(・∀・)わっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:46:47)
キャベツ太郎さん「わっふるがあると天国気分満載ですっ」
キャベツ太郎さん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:43:54)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:41:09)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:40:33)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:39:27)
ゲームマスター次回更新確認22:50
ゲームマスター「ここが天国か…」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る