過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
21
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ルドガー
クラウド ◆CloudVrTuc
[共有者]
(死 亡)
 
 
ねじまはじま
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
最新月額プラン
◆omake.GEoE
[人 狼]
(生存中)
 
 
スタズ
◆ambushhMo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーテン
◆3V36B0pExo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マ・ピニョン
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
火車
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
練乳
南国育ち ◆Rcaz7RUzJM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しーれーん
◆YYYTICE/8E
[共有者]
(生存中)
 
 
スマイル
ゆ ◆jijiRpGIII
[村 人]
(死 亡)
 
 
千本中立売
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
恋栗鼠楼
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
上体
◆Vk0ABib5gw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちょっぷ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユンケル
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】乱世を潰滅せし魔軍が集う普通村 〜 138830番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ねじまはじまさん「連理スローさん、ありがとーです〜
村の皆さまもありがとやんしたー、またねー!」
恋栗鼠楼さん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いほもほも」
恋栗鼠楼さん「つまりGMはホモ」
ルドガーさん「L1:jGMさん村建てありがとう R1:みんな、お疲れ様でした」
最新月額プランさん「ステ吊りか初日から狙い吊りかは大体ループする」
ゲームマスター「    r'ヽ
    !  ヽ  ,r'"⌒!
    !  i  /  / 
    |  ノ__/ /  ,-─────────‐-、
   r'     ヽ  (  またね        )
   !     Oi  _ `yー────────‐'"
   ヽ    ,,ノ/ )
    ノ     ´ _/」
ねじまはじまさん「序盤で村役職を失ってると、やっぱキビしいですな、
練乳サンが真寄りに見えてしまったから、残りの占い候補は吊りたくなってしまうですー」
ゲームマスター「これ、妖狐勝利だったらかなり面白かったですネ。」
千本中立売さん「狐にはあんなこと言ったが人外だから問題ない。禍根は残さないでくれ」
恋栗鼠楼さん「あまりに感覚が働かないから発言もうんこになって、3日目あたりにああこれ俺吊れるんじゃね、くらいに思ってた」
ユンケルさん「やはりステ吊り大正義です」
ゲームマスター「棒読みちゃんになってしまいますん。」
練乳さん「4年ぶりっ JDK健在でした;」
千本中立売さん「◆ゲームマスター 「素村のメンツは強い人が揃っている感じですね。」
わろ」
しーれーんさん「元々夜の時点で21切る予定だったけど恋栗鼠楼○見て吊りにいったわサーセン
村たてありがとうございました」
スタズさん「狐が怪しすぎてほんまもんの狼ゲーでしたかあ」
ちょっぷさん「俺から見てどうみても21真占いだったから吊れた時びっくりした」
恋栗鼠楼さん「こいつ潜伏役職だろってのが初日で上体としーれーんしかみつけられなかったうんこ」
練乳さん「狂人視点なにもしとりませぬう」
マ・ピニョンさん「霊能乗っ取りおいしかったです。GMさん村立てありがとうございました。」
上体さん「おつでした」
しーれーんさん「誰だよ真占い吊った奴センスなさすぎだろw」
ユンケルさん「最新狼だった。勘を頼りにしていれば」
ゲームマスター「練乳さんは4年ぶりの復帰戦勝利おめでとうございます。」
練乳さん「おつかれさまでしたあ」
21さん「おつかれやでー」
しーれーんさん「乙」
ねじまはじまさん「おつかれさまでしたー」
恋栗鼠楼さん「おつかりよん」
ちょっぷさん「お疲れ様でした お仲間狂人感謝」
ルドガーさん「L1:お疲れ様でした R1:相方すまん」
スタズさん「おっつー」
ユンケルさん「これは無理」
最新月額プランさん「お疲れ様でした」
マ・ピニョンさん「おつかれさまでした。」
火車さん「おつかれさまでした」
千本中立売さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
人 狼」の勝利です!(14/05/11 23:35:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
スタズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタズさんを狙います。 >>> 最新月額プラン <<<
千本中立売さん「出来ればスタズ吊りたかったと思うけど」
7日目の夜となりました。(14/05/11 23:34:55)
火車さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
最新月額プランさん0 票投票先 → 火車さん
ユンケルさん1 票投票先 → 火車さん
マ・ピニョンさん0 票投票先 → 火車さん
スタズさん0 票投票先 → 火車さん
しーれーんさん0 票投票先 → 火車さん
火車さん5 票投票先 → ユンケルさん
ちょっぷさん「こない」
恋栗鼠楼さん「いずれにせよ、狼の本線自体はもう「狐候補2残し」だから、ここであろうと次であろうと、変わらないんだ」
しーれーんさん「動かす気はない!
明日が来ると信じて火車吊りだ!」
ゲームマスター「候補二人でしたっけ?」
しーれーんさん最終日来い!
火車さん「村なら抵抗しろとか霊界から聞こえるんで、共有さん、指定動かす気ないってはっきりいってください。」
スタズさん「そりゃあそうしないと吊りどころなくなるからじゃないですか>共有さん」
千本中立売さん「序盤の上体カーテン吊りはいいと思ったがちょっぷと21の吊り順がやっぱ気に入らね
結果的に霊乗っ取られてるから21も吊ることになったろーけどそうじゃないケース」
恋栗鼠楼さん「もう飽和なんて気に止められない」
しーれーんさん「しかし狼も的確に村置き出来るところ噛んできたな」
ねじまはじまさん「飽和は気にしてないのかな、狼」
最新月額プランさん「以上のことから21真です」
ユンケルさん「俺視点ベグリ確定。そうなると銃殺の可能性考えて無い噛みなんですよね。
そこが俺囲い要素なので反論できないです」
しーれーんさん「明日が来ると信じてみんな殴り合えー」
恋栗鼠楼さん「正直今回ほとんどセンサー働いてねえ
むしろ上体吊ってからあいつ狩人じゃねえのとか思っちまった」
スタズさん「最新さん狼だと思うんだけどなあ
あとここまでユンケルさん噛まれないのはもし狐だったら困るとは狼は思わないのか」
しーれーんさん「だが吊る!」
しーれーんさん「ないのか・・・」
最新月額プランさん「前にもいいましたが、3日目夜時点で狼は真偽ついてないと考えられました(スマイル噛み)
そして21は偽なら狂濃厚となりますが、それなら真占い死亡がわかったうえで主人を殺しに行く言動」
火車さん「おつかれさまでしたです」
火車さん「COないですよ」
スタズさん「火車さんとかが一番空気で噛むならそこかと思ったけど(狐狙いで」
練乳さん「おわたw」
しーれーんさん「狩人COあっても余裕ないから吊るよ」
千本中立売さん「霊は吊れねーがスタズ恋栗に狼いなかったのはだめだな」
しーれーんさん火車さん指定
しーれーんさん「狼と思って入れたが外してた場合に一番明日行けそうな人考えたから」
火車さん「発言強いところ噛んだってほうが強いんじゃないですか」
ゲームマスター「千本中立売さんおつかれさまでした。」
千本中立売さん「おつかれ」
ねじまはじまさん「千本中立売さん、おつ」
しーれーんさん「なら仕方ないから指定する」
ユンケルさん「これは参りましたまじめに」
ルドガーさん「L1:お疲れさま R1:お疲れ様」
しーれーんさん「おはよう」
マ・ピニョンさん「狼2残りです。指定欲しい所」
スタズさん「狐探してるんですねえ」
練乳さん「おちかれさま」
スタズさん「おはよす」
マ・ピニョンさん「霊能結果 恋栗鼠楼さん○でした。」
ユンケルさん「おはよう」
恋栗鼠楼さん「霊初日は一瞬考慮して無駄だからやめた
せめて死体なしが出てくれればと思ってたが、それもまーむりだよなー」
7日目の朝となりました。(14/05/11 23:29:59)
千本中立売さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
千本中立売さんを狙います。 >>> マ・ピニョン <<<
最新月額プランさんの遠吠え「火車スタズどっちか狐だとおもうけどどっちだろ」
ねじまはじまさん「キビしそうっスねー」
マ・ピニョンさんの遠吠え「はい」
最新月額プランさんの遠吠え「千本噛まれに正当性をもたせるなら●の方が筋が通りそうですがそううするとスタズが吊れなくなるので」
しーれーんさんの会話「もし恋栗鼠楼が違ったら火車狼じゃね?」
恋栗鼠楼さん「どうしようもねーなーこれは」
練乳さん「あす 村人釣れば終わりかあ」
しーれーんさんの会話「千本を村置きした場合だと」
しーれーんさんの会話「6日目 投票結果。
千本中立売さん 1 票 投票先 → 恋栗鼠楼さん
最新月額プランさん 1 票 投票先 → スタズさん
ユンケルさん 0 票 投票先 → 恋栗鼠楼さん
マ・ピニョンさん 0 票 投票先 → 火車さん
スタズさん 2 票 投票先 → 最新月額プランさん
しーれーんさん 0 票 投票先 → 恋栗鼠楼さん
恋栗鼠楼さん 3 票 投票先 → スタズさん
火車さん 1 票 投票先 → 千本中立売さん

流石にここで身内はしないだろうから大体ラインが見える」
最新月額プランさんの遠吠え「霊結果○でも●でもこの人だけ吊れる気がしないので」
ゲームマスター「霊能吊るタイミング無いですね。」
ルドガーさん「L1:お疲れ様 R1:疑って悪かったな」
マ・ピニョンさんの遠吠え「それでいきましょう。」
スタズさんの独り言「ここで吊られたかったよね正直」
ゲームマスター「恋栗鼠楼さんおつかれさまでした。」
ねじまはじまさん「恋栗鼠楼さん、おつー」
最新月額プランさんの遠吠え「霊結果○で千本噛みかなぁ」
マ・ピニョンさんの遠吠え「流石におきつね探したい」
練乳さん「おちかれさま」
千本中立売さんの独り言「うん。いいね」
恋栗鼠楼さん「むりげーやのー」
しーれーんさんの会話「これで●が出ると思うのだが」
しーれーんさんの会話「みんな今日の発言いいな」
最新月額プランさんの遠吠え「んー」
恋栗鼠楼さん「おっつお、お?」
6日目の夜となりました。(14/05/11 23:26:24)
恋栗鼠楼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
千本中立売さん1 票投票先 → 恋栗鼠楼さん
最新月額プランさん1 票投票先 → スタズさん
ユンケルさん0 票投票先 → 恋栗鼠楼さん
マ・ピニョンさん0 票投票先 → 火車さん
スタズさん2 票投票先 → 最新月額プランさん
しーれーんさん0 票投票先 → 恋栗鼠楼さん
恋栗鼠楼さん3 票投票先 → スタズさん
火車さん1 票投票先 → 千本中立売さん
ルドガーさん「L1:この喋り方疲れた R1:いや、疲れてなんかいない!」
火車さん「昨日の月額のスタズ殴りは少し納得したけど、スタズのユンケル狼ジャなさそうってのも正論。かつ、ユンケルかまれないってのはスタズ○要素なのよな」
恋栗鼠楼さん「あわよくばっつーより、ほんとにタイミングがきにいらねーんだよ>ユンケル」
最新月額プランさん「21真置きして最新月額プランさん村置きするだけでいいとおもうんです」
千本中立売さん「なら恋栗鼠楼はスタズ入れような」
スタズさん「はずれですん、残念でした」
千本中立売さん「決定」
恋栗鼠楼さん「つかスタズが間髪入れずに「ちょっぷに吊られかけてる」といったことで、俺はもう狼でしか見れなくなったわけでな」
千本中立売さん「恋栗鼠楼とスタズの二択にしよか」
ゲームマスター「ルドガーさんおつかれさまでした。」
スタズさん「ユンケルさんだけは狼じゃないと信じています」
ユンケルさん「恋栗鼠楼のあわよくば私を吊りに使いたい発言は気のなっているところでもあるな」
千本中立売さん「そもそもあんまり疑ってる相手と対話する気が起きないから恋栗鼠楼の絡み方とか
超絶狼だと思ってるけど」
恋栗鼠楼さん「で、その意図は可能性として2つ
一つはカーテンを後のSGにしたかった
もう一つはスタズに身内票をしておきたかった」
スタズさん「そもそもこの村のグレラン力など存在しないことに気付いた方がいい」
火車さん「狐残りじゃない気がするので積極的につったほうがいいですよ」
ちょっぷさん「信用低い俺と霊結果つなぐのは自殺行為だしね
○とか共有噛めるうちはこれが一番」
恋栗鼠楼さん「というか、カーテン吊っておけば安定なのに、そこに投票しなかったってことは何らかの意図があると俺は思うんだわ」
千本中立売さん「俺恋栗鼠楼とスタズで2wと読んでるけど結局恋栗鼠楼はスタズに投票しねーってことでいいのかな」
最新月額プランさん「なので人狼はありえなさそうな千本を間にはさみます」
スタズさん「あと、狼じゃないので言っときますが
ついでに狐でもないので現在吊った狐候補は2名、僕入れても3名
だいたい狐残ってますね」
恋栗鼠楼さん「それ、結果論な>スタズ
むしろ前日0票だったことの方が重要だわ」
しーれーんさん「村人のグレラン力で狼や狐を吊りあげればいい」
千本中立売さん「吊られかけとか関係ねえよ。三日目なんてどう見てもカーテンか月額が死ぬ日だろ」
最新月額プランさん「スタズ火車吊ったら終わりそうなんですよね(ただし村勝ちとは限らない)」
ユンケルさん「俺は俺の考えを信じるか」
火車さん「村っぽい人ばかりですね。と感じてます。珍しいよ。」
しーれーんさん「霊能視点狼2残りだからまだグレラン可能だ」
ルドガーさん「L1:予想してたのと中身違った… R1:残念」
千本中立売さん「俺共有と同義だしスタズ吊りでいいよ」
スタズさん「ちょっぷさんに吊られかけてますけどね僕」
恋栗鼠楼さん「だけども、スタズの発言どうこうじゃなくちょっぷの投票からの推理だから、いまいち自信ねーわ」
しーれーんさんグレラン作戦 再開
ねじまはじまさん「ニセ霊能が、着々と真の結果を出すねー」
マ・ピニョンさん「共有さんの指定がいいとおもいます。」
千本中立売さん「んじゃスタズ吊っとくか」
ルドガーさん「L1:お疲れ様 R1:噛まれたか」
しーれーんさん「おはよう」
恋栗鼠楼さん「狼狙うならスタズだけども」
ねじまはじまさん「ルドガーさん、おつガー」
練乳さん「おちかれええ」
スタズさん「おはよす」
マ・ピニョンさん「霊能結果 ちょっぷさん●でした。」
ユンケルさん「おはよう
昨日最新月額プランの発言を受けてスタズの発言を見直してみた。
俺擁護の発言が多くて俺味方につけようとする動きに見えないことはない。
また、占いの信用下げ発言と占いに予告を施すところは人外ぽく見えないことはない。
たが人外と決め打てるかといわれると微妙と言わざるおえないの現状だな」
恋栗鼠楼さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/05/11 23:19:54)
ルドガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルドガーさんを狙います。 >>> マ・ピニョン <<<
しーれーんさんの会話「相方が指定するなら任せるけど
俺は最大狼数=吊り数になるまで指定したくない気分だ」
ルドガーさんの会話「L1:千本に投票したところは狼でいい R1:明日は恋栗吊り」
しーれーんさんの会話「最新月額プラン、火車、恋栗
まあこれでいいんじゃない
でもグレランしたい!」
ルドガーさんの会話「L1:じゃあスタズも外した3人吊ろう R1:最新月額プラン、火車、恋栗」
しーれーんさんの会話「ユンケルについては保留でいいんじゃないかな
どっちかと言うと恋栗鼠楼のが臭いかな」
最新月額プランさんの遠吠え「適当にやってても狐吊れるんじゃないかって」
最新月額プランさんの遠吠え「わりと空気的に21グレーから吊れそうで21真だとおもってるので」
恋栗鼠楼さんの独り言「後者っぽいな」
ルドガーさんの会話「最新月額プラン / スタズ / 火車 / 千本中立売 / 恋栗鼠楼 / ユンケル

L1:千本とユンケル以外吊ればよさそう R1:吊りが足りない」
恋栗鼠楼さんの独り言「あるいは、ほっといてもカーテン吊れるとみて、スタズ身内票か」
最新月額プランさんの遠吠え「んー」
ちょっぷさん「予告しろ言われたから占いたい場所に投票しただけなんだが」
恋栗鼠楼さんの独り言「普通に考えれば、後のSGで残したかった、ということになる」
しーれーんさんの会話「となるとスタズも非狼っぽくなるのか」
しーれーんさんの会話「ちょっぷさん 0 票 投票先 → スタズさん」
マ・ピニョンさんの遠吠え「おきつねは探さない感じ?」
恋栗鼠楼さんの独り言「ちょっぷがカーテンからスタズに票を移しているのは何か」
しーれーんさんの会話「21の霊能結果○だった」
最新月額プランさんの遠吠え「ルドガーかなぁ」
千本中立売さんの独り言「恋栗鼠楼とスタズ吊りで最終日かな」
ゲームマスター「少し離席します。」
ちょっぷさん「狐はあの発言は自殺だろう・・・」
ゲームマスター「ちょっぷさんおつかれさまでした。」
最新月額プランさんの遠吠え「共有一人喰い」
マ・ピニョンさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。どこかみましょう。」
練乳さん「おちかさま」
ちょっぷさん「お疲れ様でした」
ねじまはじまさん「ちょっぷさん、おつっぷ」
5日目の夜となりました。(14/05/11 23:15:53)
ちょっぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
千本中立売さん1 票投票先 → ちょっぷさん
最新月額プランさん0 票投票先 → ちょっぷさん
ルドガーさん0 票投票先 → ちょっぷさん
ユンケルさん0 票投票先 → ちょっぷさん
マ・ピニョンさん0 票投票先 → ちょっぷさん
スタズさん0 票投票先 → ちょっぷさん
ちょっぷさん9 票投票先 → 千本中立売さん
しーれーんさん0 票投票先 → ちょっぷさん
恋栗鼠楼さん0 票投票先 → ちょっぷさん
火車さん0 票投票先 → ちょっぷさん
最新月額プランさん「二騙りor狐混じりみないなら霊結果●でた場合のこった占い師を残せる、狼じゃないなら真の可能性までありえる >スタズ」
千本中立売さん「偶数で狂人吊りに反対しないお前こそなんなの>スタズ」
ユンケルさん「ふむ。意見としては聞き入れよう、
ただやはり俺はあなたが狼だと思うので>最新月額プラン」
ちょっぷさん「対抗占いなんて投票するに決まってるだろ
普通の真狂狼構成なら俺の非狼が確定するから残してくれてその間に銃殺チャンス出てくるんだし」
千本中立売さん「それは関係ねーと思うけど昨日誰かが言ってたゆんける狼ならスマイル噛まない
あれはそうだろな」
スタズさん「ちょっぷさん狼だと見て昨日狼吊る意味はなんですか>最新さん」
ねじまはじまさん「狩人吊れてるしー!」
火車さん「ただ、吊れてない、っていうのが最上じゃないですか。この状況だと。」
恋栗鼠楼さん「つっても優先してどうこうしようとは思わないが」
スタズさん「ユンケルさん狼ならねじまさん食べないと思うのですがどうでしょう」
最新月額プランさん「私21吊った後にわりと真あったんじゃないかっておもったんですがスタズさん昼時間からちょっぷ狼で見ながら21投票してるんですよ」
ちょっぷさん「俺吊りもう1日2日待てるだろ 結果出すぞ」
火車さん「なんとなく上体で狐つれてるオチな気がしてならないですけどね。>恋」
ユンケルさん「俺視点どっちが真とかあまり関係なくなりましたね。
もう後は俺視点どこ狼か探すだけです。」
千本中立売さん「確かにユンケルは非狼でよさげだな
狼で最新に誘導はせんだろ。狐にはみえんだろーし」
恋栗鼠楼さん「ユンケルは何が気に入らないって、自分吊りと言い出すそのタイミングが気に入らない」
スタズさん「真狐狂だとしても狂人だけ食べるわけないと思うのですが>ちょっぷさん」
最新月額プランさん「私はスタズさんだとおもうんですがどうですか >ユンケル」
火車さん「21が狂ふるまって対抗先吊りさせようとしてる狼かと思ってましたがそんなことないのですか・・・」
恋栗鼠楼さん「ここまでに狐が吊れてるか、明日あたりに死体なしが出てくれるか、あるいはその両方があればいいんですけどね」
ユンケルさん「となると最新月額プランがやはり狼だと思いますね。」
ねじまはじまさん「霊能のっとられてるー」
最新月額プランさん「21さんが狂人だとしたらかなり強引に主人を殺しに行っていたので誰かが言ってた漂白あるかとおもいましたが杞憂でした」
ちょっぷさん「占い真狂狐か そりゃ狂噛む訳だわ」
スタズさん「ユンケルさん狼はないと思います」
ゲームマスター「ねじまはじまさんでした。さーせん(・_・;)」
練乳さん「おちかれさまあ」
千本中立売さん「あんだけ分かりやすく提示を人外でするわけないよね」
ユンケルさん「ちょっぷ狼で噛み合わせにしか見えんな。」
ちょっぷさん占い理由
漂白疑い 昨日かまれないのがおかしい
発言見ても普通に黒くて人外ある
恋栗鼠楼さん「ではちょっぷさんとお別れになりますね」
ねじまはじまさん「ほあー おつっしたー」
しーれーんさんちょっぷさん吊り
千本中立売さん「もう俺確定○扱いでいいよね」
ゲームマスター「ねじまきじまさんおつかれさまでした。」
スタズさん「そこ噛まれは割とすっきりしますね」
しーれーんさん「おはよう」
ルドガーさん「L1:おはよう R1:おはよう!」
ちょっぷさん占いCO ねじまはじまさん○
スタズさん「おはよす」
マ・ピニョンさん「霊能結果 21さん○でした。」
ユンケルさん「おはよう
昨日の投票はステ票な。別に霊能疑ってるわけじゃないので」
恋栗鼠楼さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/05/11 23:10:32)
ねじまはじまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねじまはじまさんを狙います。 >>> ちょっぷ <<<
しーれーんさんの会話「ユンケルは位置は黒いけど今日の言動見ると保留」
ルドガーさんの会話「L1:恋栗狼はある R1:スタズもありそう」
ゲームマスター「飽和気にしていますが、人狼視点でカーテンさんは何に見えているのでしょうか。」
21さん「カーテンさんカーテンさん」
ルドガーさんの会話「L1:キープするほどの余裕がない気がする R1:つってしまえ」
しーれーんさんの会話「恋栗鼠楼 スタズあたりに人外いるのかな」
ちょっぷさんの遠吠え「噛めなかったら●だすね」
恋栗鼠楼さんの独り言「ほんとに囲い、とかあんのかねえ」
ルドガーさんの会話「L1:生きてる R1:生きてる」
最新月額プランさんの遠吠え「はい」
しーれーんさんの会話「相方生きてる?」
恋栗鼠楼さんの独り言「しかし、ねじま噛まれないのはなんだろうねー」
ちょっぷさんの遠吠え「じゃねじまはじま噛みで?」
しーれーんさんの会話「グレラン作戦続けるなら霊能結果○なら吊りきるか」
恋栗鼠楼さんの独り言「んーむ」
ねじまはじまさんの独り言「スマイルさん噛みは、狐かどうかの確認ではなかったか」
ちょっぷさんの遠吠え「○でどーぞ
占い真狂狐だったかで騒ぐ」
恋栗鼠楼さんの独り言「上体狩人とかだったかなー」
マ・ピニョンさんの遠吠え「ちょっぷさん吊られたら●だします。」
最新月額プランさんの遠吠え「ねじまはじまで噛み1、共有で噛み1」
しーれーんさんの会話「霊能結果○の場合にキープ狼にして進行するか
吊ってしまうかが悩むね」
ユンケルさんの独り言「おはよう
昨日の投票はステ票な。別に霊能疑ってるわけじゃないので」
マ・ピニョンさんの遠吠え「霊能結果 21さん○でした。でいこうかと」
しーれーんさんの会話「千本中立売さん 0 票 投票先 → ちょっぷさん
21が狼でもこの投票は逆に白いんじゃないだろうか」
最新月額プランさんの遠吠え「霊結果●にすればちょっぷ残しもあり得ますが飽和が怖いので普通に○でいいですね」
マ・ピニョンさんの遠吠え「ねじまはじまさん狐だったら厄介ですね。噛んでみます?」
上体さん「おつ」
練乳さん「真おちかれえ」
21さん「おつかれやでー」
恋栗鼠楼さんの独り言「ユンケルは自分吊りを言い出すタイミングが気に入らない」
ねじまはじまさんの独り言「21さん、おつー」
ちょっぷさんの遠吠え「吊れると思わなかった」
しーれーんさんの会話「霊能結果●ならちょっぷは最悪狂人扱いで残していいよ
21もちょっぷもねじまに○出さなかったから狐交じりではないだろうし」
ゲームマスター「21さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/05/11 23:05:58)
21さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
千本中立売さん0 票投票先 → ちょっぷさん
ねじまはじまさん0 票投票先 → 21さん
最新月額プランさん0 票投票先 → 21さん
ルドガーさん0 票投票先 → 21さん
ユンケルさん0 票投票先 → マ・ピニョンさん
マ・ピニョンさん1 票投票先 → 21さん
スタズさん0 票投票先 → 21さん
ちょっぷさん2 票投票先 → 21さん
しーれーんさん0 票投票先 → 21さん
21さん9 票投票先 → ちょっぷさん
恋栗鼠楼さん0 票投票先 → 21さん
火車さん0 票投票先 → 21さん
ユンケルさん「当たり前だろう>ねじまはじま」
ちょっぷさん「○は吊らん」
千本中立売さん「ちょっぷ吊ろうよほんとにめんどくせ」
ねじまはじまさん「確定白って気持ちは持ってないんだね」
ユンケルさん「俺囲いで見るならどうせ吊る位置だろう。
なら先吊って真の可能性追ってほしいが」
マ・ピニョンさん「ユンケルさんからその言葉が出るとは思ってなかったな。」
しーれーんさん「軍人たるもの発言と誘導で狼に殴り勝つべきだ!」
21さん「あと最低でも2回占いたかったんですけど
@1かいでかんべんしてあげます」
練乳さん「◆千本中立売さん 「いやどっちも真ないから狼吊るんだよ
この状況じゃ吊りが増えなきゃ狂は放置するくらいでいかないとあかんよ」
この発言は釣り候補w」
ちょっぷさん「占い場所本当に悪いと思ってるか? 俺sageしたいだけなんじゃないのか?」
ねじまはじまさん「あ、ユンケルさん吊られたいんスか?」
千本中立売さん「狂なら吊られにいくよねこれなら
なら切られたくない動きしててかつ真もないちょっぷが狼だよね」
しーれーんさん「そういう柱もどきやめようぜ」
ユンケルさん「占い先吊るなら俺先に吊りませんかね?」
恋栗鼠楼さん「俺は21の方が狼だと思ってたから別にいいが、今日の挙動だけでいうと実は真逆だったりする」
火車さん「私は21切るべきだと思いますよ。
チョップは薄く真あるようにさえ思います」
千本中立売さん「いや理由の内容じゃなくて理由があるかどうかで切られたいかそうでないかがわかるのね」
千本中立売さん「いやどっちも真ないから狼吊るんだよ
この状況じゃ吊りが増えなきゃ狂は放置するくらいでいかないとあかんよ」
最新月額プランさん「今日はどうかわかりませんが、少なくとも昨日時点では人狼目線まだ真偽がツイてないのかもしれません。
なぜなら狂人が囲い成功して真偽ついたとするのならば、スマイル噛みは首を絞める結果になるからです。」
しーれーんさん「別に理由はどうでもいい
プラスにもマイナスにも見ない」
マ・ピニョンさん「僕も占い吊るならユンケルさんの結果先にみてみたいな。」
スタズさん「占い先が噛まれることを心配するのに
自分が噛まれることは心配しないのは真占いではないと思いますので」
千本中立売さん「占い理由忘れもどう見ても先に切られたい狼の動きじゃない」
しーれーんさん「相方と意見が一致したから」
ユンケルさん「俺的にはねじまはじまを占ってほしかったが、狐狙いというなら別占うのはわからなくもないけどな」
21さん「そーですか。対抗を先に吊りたい人はそっちに投票してください(懇願)」
ねじまはじまさん「ユンケルさんは黒めに感じるからまだキープしたい気持ちあるよ」
スマイルさん「真狂狼ー狼か。最近初日さん役職持ち多いわ」
ちょっぷさん「役職狙いって 元々人外臭なんて狩人臭と紙一重とか言われてるのに」
千本中立売さん「いやちょっぷ吊って●なら21残しでいいよ」
ゲームマスター「21さんからとは意外です。」
練乳さん「共有さんと村人が意思疎通とれてないw」
恋栗鼠楼さん「ないな、忘れてくれ」
しーれーんさん「別に今日占い理由ないとかはいいんですが真オーラが足りません!」
21さん「狼はどういうつもりなんでしょうかねぇ?
霊能噛まないで狂噛みだけだなんて
霊能がニセか狐騙りじゃないですかぁ ヤダァ」
恋栗鼠楼さん「ユンケル吊ってみると言うのもないじゃあないが、んー、微妙やの」
恋栗鼠楼さん「一つの手として」
しーれーんさん21さん切り
スタズさん「ちょっぷさん一番狼っぽいと思います」
最新月額プランさん「占い師に手を付けます」
ねじまはじまさん「これ真占い残ってないだろ」
千本中立売さん「てことでチョップ吊り。昨日の吠え推理とあわせてもそれでいいな」
マ・ピニョンさん「●なら露骨だったんですけど、ああいうプレイは見過ごせませんね。」
21さん「理由は選別してたので描けませんでした」
練乳さん「おちかれさま」
スタズさん「しーれーんさんのグレラン作戦はあんまり強くなさそうですね」
恋栗鼠楼さん「こーなるとどうなんだろうね」
ユンケルさん「ちょっぷは占い先がひどいですね」
しーれーんさん「カーテン○て」
千本中立売さん「投票的にも21の俺投票は村狙いでちょっぷのスタズ投票は役職狙いに見えるから
ちょっぷ狼21真狂でよさげ」
ちょっぷさん占い理由
投票先占い ・・・は3票で次点だったのでパス
◆最新月額プランさん「妖狐が死んでしまいました」
謎発言
スマイルさん「お疲れ様でした」
しーれーんさん「おはよう」
ねじまはじまさん「おはおは」
ルドガーさん「L1:おはよう R1:おはよう!」
恋栗鼠楼さん「おはようございます」
ゲームマスター「スマイルさんおつかれさまでした。」
スタズさん「おはよす」
マ・ピニョンさん「霊能結果 カーテンさん○でした。」
ちょっぷさん「占いCO 最新月額プランさん○」
21さん「占いCO恋栗鼠楼○」
ユンケルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/11 22:59:39)
スマイルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恋栗鼠楼さんを占います。 >>> 21 <<<
ゲームマスター「ちょっぷさんはチョッピングされるとして」
スマイルさんを狙います。 >>> ちょっぷ <<<
しーれーんさんの会話「じゃあ21で」
ルドガーさんの会話「L1:21 R1:21」
しーれーんさんの会話「占い先もかぶってるからどっちもどっちでなー」
ルドガーさんの会話「L1:さっき村騙りあったから敏感になってるんだ R1:グレーならいい…のか?」
しーれーんさんの会話「占い両方生きてたらどっち切りたい?」
ルドガーさんの会話「L1:霊能は発言的にも少し怪しいな R1:どう見ても偽だ!」
しーれーんさんの会話「あれ村人でも村騙りになるのかな?
グレーゾーンじゃないかな」
恋栗鼠楼さんの独り言「あるいはパンダ覚悟で囲いに出た? んー、ないじゃないな」
カーテンさん「大丈夫です狩人も狐もいないので霊能が吊れないので勝てます」
しーれーんさんの会話「マ・ピニョンのCOが少し遅かったせいで3−1なのに
霊能偽も考えないといけないってのも辛いわ」
ルドガーさんの会話「L1:○だったらもしかしたら狐か狩人かもしれない
R1:村騙りじゃなければいいな」
恋栗鼠楼さんの独り言「適当って可能性もあるが、そうでないなら狂アピなのか銃殺対応なのか」
最新月額プランさんの遠吠え「自分が占われたことに反応があったからなんか役持ちっぽい気がする」
練乳さん「ここで真かむと
初日+2日目の占い先がほぼ白くなって大変危険な状態にw」
最新月額プランさんの遠吠え「その場合スマイルかなぁ」
ルドガーさんの会話「切ろうじゃない吊ろうか」
ルドガーさんの会話「L1:切るなら21から切ろう R1:ちょっぷから切ろう」
しーれーんさんの会話「明日霊能がカーテン●出してくれたらいいんだけどね」
マ・ピニョンさんの遠吠え「1回噛みきりまつのもありかも」
しーれーんさんの会話「霊能盲信は出来ないが、さすがに霊能偽で狼吊れてると楽観視は出来んし」
ねじまはじまさんの独り言「カーテンさん、おつテン」
ちょっぷさんの遠吠え「他噛む?」
カーテンさん「上体約もちはあってましたが人狼は完全に外れてましね」
ちょっぷさんの遠吠え「21噛むね 俺は吊られる予定だから
他にやりたい方針噛みたい場所あればどうぞ」
恋栗鼠楼さんの独り言「これをどうみようかなー」
ルドガーさんの会話「L1:残りで真狼もしくは狂狼か R1:狐が出てたら違うけどな」
しーれーんさんの会話「明日も霊能結果○で死体なしや呪殺もないなら占い切りでいいんじゃないか?」
マ・ピニョンさんの遠吠え「そろそろ最新月額プランさん囲った方が良いかも?」
最新月額プランさんの遠吠え「そんなかんじありますね >ま」
恋栗鼠楼さんの独り言「ただなーこれちょっぷのスマイル○なー」
最新月額プランさんの遠吠え「どーするかな」
マ・ピニョンさんの遠吠え「21さんは護衛ついてるかも知れませんね。」
しーれーんさんの会話「真噛まれか狂噛まれか」
練乳さん「コンコンおちかれえ」
上体さん「きつねおつ」
ルドガーさんの会話「L1:占いロラしたい気分だ R1:破綻するまでグレランだな」
ゲームマスター「とおもったらカーテンさんおつかれさまでした。」
カーテンさん「お疲れ様でした」
スマイルさんの独り言「よかった」
3日目の夜となりました。(14/05/11 22:54:47)
カーテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
千本中立売さん2 票投票先 → カーテンさん
ねじまはじまさん0 票投票先 → 恋栗鼠楼さん
カーテンさん5 票投票先 → 恋栗鼠楼さん
最新月額プランさん1 票投票先 → スタズさん
ルドガーさん0 票投票先 → カーテンさん
ユンケルさん0 票投票先 → 最新月額プランさん
マ・ピニョンさん0 票投票先 → カーテンさん
スタズさん3 票投票先 → 火車さん
スマイルさん0 票投票先 → カーテンさん
ちょっぷさん0 票投票先 → スタズさん
しーれーんさん0 票投票先 → スタズさん
21さん0 票投票先 → 千本中立売さん
恋栗鼠楼さん2 票投票先 → 千本中立売さん
火車さん1 票投票先 → カーテンさん
練乳さん「占われないだろうし
今日つれないとつれにくくなるね」
ゲームマスター「カーテンさんが今日を凌いだら結構勝ちそうですね。」
ちょっぷさん「投票先が票少なかったらそこ占う」
千本中立売さん「楽しみ方が歪んでるぜ」
21さん「一応言っておきますけど対抗さんは私の投票先占ってますからね(震え声)」
マ・ピニョンさん「それにしてもカーテンさんが吊れると思ったんですけど、意外でした。」
千本中立売さん「まあカーテンの楽しみ方はあんまり好きじゃない。飽きてるんだろーな普通のプレーに」
火車さん「21の占い理由がなんというかいいわけ臭すぎなんですよね」
ルドガーさん「L1:そろそろ… R1:ネタ切れだ」
ちょっぷさん「それもそうか」
ルドガーさん「L1:残った占いに真がいるなら銃殺頑張れよ R1:狐どこかな」
最新月額プランさん「ちょっぷさんの予告先が噛まれた、というのも重要な情報になるとおもいませんか」
スタズさん「噛みあわせられるならあなた噛まれないからいいじゃないですか>ちょっぷさん」
21さん「亀そうな所を噛んだのか
それとも漂白なのか
それに因ってだいぶ変わってきそうですが
とりあえず対抗が噛まれた今狐を狙って行きたいので
可能性が低いと考えられる根島さん占いはしません」
恋栗鼠楼さん「で、ユンケルで真偽ついた可能性もあるといえばあるんですが、感覚的にはちょっぷとねりちちをべぐりました、って感じですね
その上で、今日もまだ真偽ついてないと思いますよ」
ユンケルさん「だとしても判断材料にはなるな。
少なくとも漂白噛みが否定されれば推理ははかどるよ>最新月額プラン」
カーテンさん「怪しい場所占うタイミングを計ってるに決まってますよ」
ちょっぷさん「予告とかしたくないんだよな 噛みあわせとかくらうから」
スマイルさん「両方俺占いとか信用とる気ねーんだな」
千本中立売さん「占い護衛するなら21護衛しときゃいいよ。ちょっぷなんて挙動でも真追えんし」
マ・ピニョンさん「21さんは何故占い吊りを気にするの?」
火車さん「スマイル○もまたひどいですねこれだと」
ねじまはじまさん「ユンケルさんを黒めで見ちゃうわー」
ルドガーさん「L1:借金を返さないと R1:ポーカーで稼ごう」
スタズさん「残った占いさんたちは予告でもしといたらいかがでしょうか」
千本中立売さん「とりあえずまた初日の吠え数引っ張りだすけど4ほえだったから21は真狂だろな
チョップは狼で」
しーれーんさん「グレラン作戦で狼を吊りあげるのだ!」
最新月額プランさん「ねじまはじまが人狼だったところで、結局のところ呪殺でない以上真証明には繋がらないのでした >ユンケル」
練乳さん「釣り先で狼指定してたから
狙われたかぁ」
ねじまはじまさん「ユンケルさんへの○で、真がわかったってことですね。」
しーれーんさん「戦況を見て決める>21」
恋栗鼠楼さん「その上で上体で吊れてるという算段すらはずれ
相当に厳しいです」
21さん「占い吊りはいつででしょうか?>共有さん」
火車さん「狂カまれも見ますよ。あの発言なら」
スタズさん「ユンケルさんがそれ言うならユンケルさん囲いで真判明はなさそうなのかな」
スマイルさん「真偽判別ついて噛んだのかな?」
千本中立売さん「そらカーテンなんてリスク高くて真なら占えなえんよ理由にかかずとも」
カーテンさん「頑張ってほかの人はもう一人吊りあげてください」
ユンケルさん「ねじまはじま占ってほしいですね。
ベグリの可能性もありますが漂白噛みの可能性もありますね」
練乳さん「残念〜」
21さん「ねじまきさんは非狐の可能性がたかそうっすなぁー(投げやり)」
火車さん「あー。まー占噛みですよね。」
ちょっぷさん「カーテンは吊る場所だと思ったから占わなかった」
カーテンさん「狐か狩人が吊れたんでしょう私はひたすら身内表するので」
マ・ピニョンさん「上体さん○です、間違ってません。」
最新月額プランさん「妖狐が死んでしまいました」
スタズさん「一番発言不穏な占い食べられましたね、ないわーないわー」
恋栗鼠楼さん「ということはおよそ昨日の感じから、ちょっぷ狂・21狼、でしょう」
千本中立売さん「中いいなお前ら」
上体さん「狂人おつ」
しーれーんさん「グレラン作戦続行だ!」
火車さん「上体が○ですか。○ですか?まちがってません?」
21さん明日はカーテンさん吊りですね。ココが狐なら諦めます。
諦めますが霊界ではグチグチ文句を言わせてもらいます(予告)
ですから明日カーテンさん吊りにならない状況のみ占う可能性が出るでしょう。
そういうことで怪しくもあるが村の可能性もある上体さんの投票先ですし何より私の投票先占うことにしました。
ユンケルさん「ほう。これは面白いな」
しーれーんさん「おはよう」
カーテンさん「よし一人噛めたようですね」
恋栗鼠楼さん「つまりねりちち真だったと」
ちょっぷさん占い理由
短文でどうでもいい発言 なのに多弁気味
占わない理由がない
2票なら許容範囲でしょう
ねじまはじまさん「おはようー」
練乳さん「占い理由
 ほどほどに無難な発言していて存在を隠してるイメージ
 また票も入ってないので占って結果確認してみました。」
ルドガーさん「L1:おはよう R1:おはよう!」
ユンケルさん「おはよう」
恋栗鼠楼さん「おはようございます」
練乳さん「占いCO スタズさん●」
ゲームマスター「練乳さんおつかれさまでした。」
スタズさん「ないわーないわー」
21さん「占いCOスマイル○」
カーテンさん「もぐもぐ練乳さんおいしいです」
ちょっぷさん「占いCO スマイルさん○」
マ・ピニョンさん「霊能結果 上体さん○でした。」
スマイルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/11 22:47:35)
練乳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
練乳さんを狙います。 >>> ちょっぷ <<<
ルドガーさんの独り言「クロモドさんだよね」
しーれーんさんの会話「どっちかと言うと霊能とライン切れた占いを即吊りするかで悩む」
スタズさんの独り言「練乳みたいのが真だとやだなあ」
練乳さんの独り言「占い理由
 ほどほどに無難な発言していて存在を隠してるイメージ
 また票も入ってないので占って結果確認してみました。」
練乳さんの独り言
占いCO スタズさん●」
練乳さんの独り言「狼B残りか 誤爆しそうでこわす」
ルドガーさんの会話「L1:狼の乗っ取りはなさそう R1:千本は村目でみたい」
恋栗鼠楼さんの独り言「ちょっぷから狂な感じがするんで、残りで真狼とかんがえるとねりちち真あるなー」
しーれーんさんの会話「何より俺はグレランしたい気分だから明日もグレランでいこう
占いから●出てたらそこ吊りのが良いかな」
ゲームマスター「でも狂人から襲撃されるみたいですね。」
恋栗鼠楼さんの独り言「ねりちち真は考えなくていいかなーどうかなーんー」
最新月額プランさんの遠吠え「21が発言頑張ってるから護衛取りたい即抜き路線の狼に見えてくれるとおもうから練乳からが噛み切りやすいとおもう」
しーれーんさんの会話「狂人の乗っ取りならそこまで問題はなし
狐の乗っ取りなら狼に任せる
狼の乗っ取りの時だけ厳しいが、最終日までいければ」
ちょっぷさんの遠吠え「おーけー」
ゲームマスター「灰が狭いのをマイナスな感じで言ったのがマズかった模様。」
最新月額プランさんの遠吠え「練乳から噛み切りでよさそう」
スマイルさんの独り言「もしかして真狂狐?」
スマイルさんを占います。 >>> 21 <<<
最新月額プランさんの遠吠え「はい」
恋栗鼠楼さんの独り言「今日は妙に吠えるねえ」
ルドガーさんの会話「L1:挨拶とCOの間に発言挟むやつは偽だ! R1:吊り先に困ったら吊ろう」
マ・ピニョンさんの遠吠え「ちなみに霊能乗っ取れてます」
最新月額プランさんの遠吠え「ちょっぷ味方か」
最新月額プランさんの遠吠え「あ」
マ・ピニョンさんの遠吠え「占いべーぐっちゃう?」
最新月額プランさんの遠吠え「 」
最新月額プランさんの遠吠え「 」
最新月額プランさんの遠吠え「あまり吠え少なすぎるとステ目からけされそうなので」
上体さん「みなさんおつかれ、狩人で吊られてすまんね」
カーテンさんの念話「役もちっぽいところ吊れましたね」
ちょっぷさんの遠吠え「ん?」
しーれーんさんの会話「グレラン作戦により村の力を最大限に引き出し
グレーにいる狼を吊ってもらおう」
最新月額プランさんの遠吠え「 」
ルドガーさんの会話「L1:テイルズネタで大分メタ入ってる R1:でも中身まではわからないな」
最新月額プランさんの遠吠え「ちょっぷ」
ねじまはじまさんの独り言「上体さん、おつ」
恋栗鼠楼さんの独り言「さて吉と出るや凶と出るや」
スマイルさんの独り言「カーテン吊りたかった。村でもいらない」
上体さん「ほらーつられた」
ゲームマスター「上体さんおつかれさまでした。」
しーれーんさんの会話「マ・ピニョンは乗っ取りもありそうだけどグレランしたい気分だったので放置」
2日目の夜となりました。(14/05/11 22:43:04)
上体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
千本中立売さん1 票投票先 → カーテンさん
ねじまはじまさん0 票投票先 → 火車さん
カーテンさん4 票投票先 → 千本中立売さん
練乳さん0 票投票先 → 最新月額プランさん
最新月額プランさん3 票投票先 → 上体さん
ルドガーさん0 票投票先 → 最新月額プランさん
ユンケルさん0 票投票先 → 最新月額プランさん
マ・ピニョンさん0 票投票先 → カーテンさん
スタズさん0 票投票先 → 上体さん
スマイルさん2 票投票先 → カーテンさん
上体さん5 票投票先 → スマイルさん
ちょっぷさん0 票投票先 → カーテンさん
しーれーんさん0 票投票先 → 上体さん
21さん0 票投票先 → スマイルさん
恋栗鼠楼さん0 票投票先 → 上体さん
火車さん1 票投票先 → 上体さん
ユンケルさん「霊能なんざかましていいですね。
占い護衛でOK」
千本中立売さん「てことでカーテン吊るわ」
最新月額プランさん「グレー狭いのを喜べない役職はいったいなんでしょう」
千本中立売さん「村人ならぶっちゃけ村騙りに抵触してもおかしくねーと思うなーそれ」
ゲームマスター「妖狐の捨て身の作戦面白いですねw」
21さん「グレランありがとうございます。定時で上がります」
しーれーんさん「まあ潜伏共有と潜伏人外は雰囲気が似ているから仕方ない」
しーれーんさんグレラン作戦 始動!
ルドガーさん「L1:選択肢作るの疲れるからユンケルくれ R1:ユンケル買うか」
恋栗鼠楼さん「しーれーんぜってー潜伏狼だとおもったのにこのくやしさよ」
21さん「MEの人狼理論に揺るぎはない」
練乳さん「共有2でてるけど相互確認は?」
スタズさん「カーテンさんはあれですね、わざとそのような発言してーの村アピールですね」
上体さん「グレイ結構せまいな・・・」
ねじまはじまさん「最強の作戦キタ!」
ユンケルさん「グレランタイム開始」
カーテンさん「狐と狩人には載りますが狼は嫌です」
火車さん「ゲーマー心を擽る喋り方で実によろしい」
恋栗鼠楼さん「火車がなかなか理がありそうでまったくないことを言っていますが、おそらく天然な村人でしょう」
千本中立売さん「狩人ならんなことやらんだろうし吊っとくか」
しーれーんさん名付けてグレラン作戦だ!
村のグレラン力により狼・狐・狩人を吊り滅ぼすのだ!
スマイルさん「カーテンはなんなんだよ」
ルドガーさんL1:相方はしーれーんで合ってる R1:そこの水色が相方だよ
千本中立売さん「ルドガー非狼当たり」
マ・ピニョンさん「ルドガーさんのしゃべりかた大変そう。」
しーれーんさん「皆の者
今から最強の作戦を行う!」
ちょっぷさん「カーテン占いたくなってくるな 共有なら勘弁してくれ」
スタズさん「ねじまさんが○もらってなければ超怪しいのに」
しーれーんさん「相方ルドガーさん!」
21さん「人狼は心で吊るのよ」
カーテンさん「共有は無駄占いしてもらったほうがいいので出ないでください」
しーれーんさん俺は吊られない
共有CO 相方生存
ルドガーさんL1:共有CO R1:相方生存
千本中立売さん「共有じゃなけりゃ
◆カーテンさん 「初日犠牲者さんおいしかったです」
すげーめんどくさい奴」
最新月額プランさん「4-1ですね」
火車さん「あのステ狼たちなら多分囲いはそもそも、初手にやることはないでしょうね。
狼の○に狼はいないことだけは確かでしょう。」
練乳さん「3−1です ぐれラン 共有はなるたげ潜伏しておくれ」
ねじまはじまさん「3-1ですね」
スマイルさん「共有も出ていいと思うよ」
千本中立売さん「カーテンが共有か」
しーれーんさん「ふっふっふ>恋栗鼠楼さん」
カーテンさん「明日は霊能をおいしくいただきます」
恋栗鼠楼さん「しーれーん吊っていいですよ」
千本中立売さん「なんとなくルドガー狼なら吠え4じゃ終わらなそうだからそこ吊りはなしにしようぜ」
スタズさん「マさんとスマイルさんと僕はもう村人でいい気がします」
恋栗鼠楼さん「でも21の理由がとても気に入りました」
しーれーんさん「すげー乗っ取りっぽい」
21さん「死んでない!! 訴訟!!」
ユンケルさん「狼にも疲れた体に私をどうぞ」
スマイルさん「3-1か。普通に真狂狼かな」
上体さん「占い3で○進行、霊能と共有にでてもらってグレラン」
マ・ピニョンさん「○進行なので霊能COします。」
ねじまはじまさん「占われたん」
ルドガーさん「L1:なんでそんなにユンケルが人気なんだ? R1:疲れてるからユンケルをもらおう」
ちょっぷさん「占い理由 隣だよ隣」
スタズさん「ユンケルさん大人気じゃないですか」
スマイルさん「ユンケル人気ね。みんな疲れてるのかしら」
マ・ピニョンさん「ユンケルさん大人気ですね。」
恋栗鼠楼さん「あいわかりましたつまりちょっぷさんを盲信します」
しーれーんさん「おはよう」
21さん私がヒュンケルから微妙なCN21に変更せざる負えなくなった原因は貴方なんですよ(憤怒)
何勝手に似た名前つけてるんですか?(逆ギレ)
付けるならもうちょっと目立つように付けてくださいよ(震え声)
私念です。私念。イッテヨシ
カーテンさん「初日犠牲者さんおいしかったです」
ねじまはじまさん「おはよー」
火車さん「4ほえだったね」
21さん「Century占いCOユンケル○」
ちょっぷさん「占いCO ユンケルさん○」
スタズさん「おはよす」
千本中立売さん「おはよう」
練乳さん「占いCO ねじまはじまさん○(村人)判定でした」
ルドガーさん「L1:おはよう R1:…おはよう」
カーテンさん「おはよ狼」
上体さん「おはよう」
マ・ピニョンさん「おはよう」
スマイルさん「おはよう」
ユンケルさん「おはよう。疲れてるいる体にどうぞ
つユンケル>ALL」
恋栗鼠楼さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/11 22:36:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちょっぷ <<<
ゲームマスター「素村のメンツは強い人が揃っている感じですね。」
カーテンさんの念話「おはよ狼」
恋栗鼠楼さんの独り言「みんなまりりん・まんそんになーれ☆」
しーれーんさんの会話「がんばってー」
ゲームマスター「ルドガーさんのRPに期待しつつ」
千本中立売さんの独り言「吠え4だったからルドガーは非狼認定でいいな」
ルドガーさんの会話「L1:あぁ、分かった R1:俺は俺の道を行く!」
ユンケルさんの独り言「おはよう。疲れてるいる体にどうぞ
つユンケル>ALL」
ルドガーさんの会話「L1:じゃあRPがんばるよ R1:…がんばる」
しーれーんさんの会話「とりあえず指定進行はつまらないから極力グレランしよう
でも霊能2いたらローラーでいいかな」
ゲームマスター「BLは無理。」
ルドガーさんの会話「L1:いいんじゃないか? R1:相方がやりたいなら従うよ」
恋栗鼠楼さんの独り言「また誰かがこれをしてどうだこうだいうんだろうねえ」
しーれーんさんの会話「RP面白かったのにw」
ちょっぷさんの遠吠え「じゃ対抗即噛みで騙るわ 1分半」
スマイルさんの独り言「速攻で騙り決まったか全潜伏かろくに相談してないのどれか」
恋栗鼠楼さんの独り言「狼が吠えておらぬ」
ねじまはじまさんの独り言「小木さんと同い年だったわー。てへ」
恋栗鼠楼さんの独り言「ここっとこしょーもないゲームにばっかりあたってるから、なんかもーちんこ」
練乳さんの独り言「狼発言すくないな」
ルドガーさんの会話「そしてRP疲れた(o´Д`)=з」
しーれーんさんの会話「最大狼数=吊り数となった段階でようやく指定
あえて指揮官が指揮を取らない事で
配下の力を引き出す作戦だ!」
ユンケルさんの独り言「つユンケル>ALL」
ルドガーさんの会話「L1:楽しそうだな R1:そんな作戦で大丈夫か?」
千本中立売さんの独り言「ゲームスタート時によく狼やら共有やら見てGMが「強い」って言う風潮があるが
村人を見て強いって言うこともあっていいと思うんだよ」
ゲームマスター「漏れ酉ですが割れではないし参加してないのに騙りってコトもないでしょ的な。」
練乳さんの独り言「占いCO ねじまはじまさん○(村人)判定でした」
しーれーんさんの会話「まず○進行ならグレランする
そして3日目もグレラン
これにより村の力で狼・狐・狩人を吊り滅ぼすのだ!」
ルドガーさんの会話「L1:村任せにするのか? R1:グレラン村だな」
恋栗鼠楼さんの独り言「悲しい」
ゲームマスター「練乳さんの中の人始めて見ました。」
ちょっぷさんの遠吠え「狼苦手で嫌いだけど真面目にはやりますよろしく」
恋栗鼠楼さんの独り言「いつも開始前に占い先を決めて理由も書いてしまっているのに、占いを引かないし騙ることもない」
ねじまはじまさんの独り言「連理スローさん、お世話になります♪
村建てありがとうございます!」
練乳さんの独り言「4年ぶりの復帰が狂人とかwww」
ルドガーさんの会話「L1:普通の進行でいいよな? R1:ここは奇策だ!」
マ・ピニョンさんの遠吠え「よろしく」
ユンケルさんを占います。 >>> 21 <<<
上体さんの独り言「この村はほろびる、ほろびるぞーぉぉぉぉおおおおおお」
しーれーんさんの会話「よし最強の戦術、グレラン作戦を行おう!」
最新月額プランさんの遠吠え「よろしく」
ユンケルさんの独り言「素村です」
ルドガーさんの会話「L1:よろしく R1:よろしく」
しーれーんさんの会話「共有か」
恋栗鼠楼さんの独り言「GMはホモが好き」
上体さんの独り言「うひゃぁぁぁっぁあああああ」
しーれーんさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票処理は複数回する時もあれば一度もない時もあります。自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/11 22:31:43)
ユンケルさん「よろしく」
スマイルさん「よろしく」
千本中立売さん「よろしく」
しーれーんさん「よろしくー」
ちょっぷさん「よろしく」
カーテンさん「よろしく」
ルドガーさん「L1:よろしくな R1:がんばるよ」
ねじまはじまさん「よろしく」
上体さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
21さん「にゃんぱすー/」
恋栗鼠楼さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認します。」
ゲームマスター「効果てきめんですね。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ルドガーさん「召喚魔法すごい」
kariさんが火車に名前を変更しました。
火車さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:27:34)
ゲームマスター「16人…」
ヒュンケルさんが21に名前を変更しました。
ゲームマスター「また今度。」
ゲームマスター「と思ったらありました。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いえ、なんでもありません。」
kariさん「ごめんなさい所用で抜けます(´・ω・`)」
ゲームマスター「枠拡張します。」
kariさんが恋栗鼠楼に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員名前変えたら更新確認します。」
ゲームマスター「ちゅっす」
恋栗鼠楼さん「こんちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:23:45)
ゲームマスター「気の早いずささんです><」
Kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
Kariさん「あ」
kariさんがヒュンケルに名前を変更しました。
ゲームマスター「今来た紺色さんは戦績が足りないです。&割れ酉です。」
ちょっぷさん「kari2名」
カーテンさん「よろしくない」
千本中立売さん「よろしく」
21さん「30秒後開始」
kariさんがカーテンに名前を変更しました。
kariさんがしーれーんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:22:04)
ゲームマスター「赤なしです」
ゲームマスター「赤キック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが最新月額プランに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばん」
kariさんがスタズに名前を変更しました。
Kariさん「こん」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:21:22)
kariさんがスマイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんが上体に名前を変更しました。
しーれーんさん「こんばんは」
kariさんが千本中立売に名前を変更しました。
ゲームマスター「20分になりました。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:20:49)
kariさんが練乳に名前を変更しました。
かりさんがねじまはじまに名前を変更しました。
かりさんがちょっぷに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがユンケルに名前を変更しました。
kariさんがマ・ピニョンに名前を変更しました。
kariさんがルドガーに名前を変更しました。
ちょっぷさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:19:04)
ゲームマスター「よろしくです」
上体さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:17:56)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:16:43)
ゲームマスター「こんばんは。」
スマイルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:14:20)
ゲームマスター「4名様こんばんは。」
スタズさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:12:47)
マ・ピニョンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:12:14)
ユンケルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:11:59)
ルドガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:11:16)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
最新月額プランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:10:25)
練乳さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:10:01)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:07:26)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「652 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/05/11(日) 22:05:18 ID:8f88ee397

〜 【5↑】乱世を潰滅せし魔軍が集う普通村 〜 138830番地」
カーテンさん「こんんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:05:04)
ねじまはじまさん「こんばんわっ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:04:29)
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(´・д・`) 22:20確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
ゲームマスター「こんばんは。」
千本中立売さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:03:05)
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-ーー-ー-‐ノ、ー‐''´ ┃×進行中の多行AA
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲大文字の乱用
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┃▲狩人日記の霊界貼り
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"    ┗━━━━━━━━━━┛
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃★管理方針               
┃割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
┃参照戦績は普通村のヒット数のみです
┃参加をご遠慮願う方にはGMから通告します
┃「戦績足りますか?」系の発言は禁止します
┃入村したら日本語で何か1言お願いします
┃その他廃村等の判断はGM裁量で行います
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る