過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 17人]
 
 
西園寺日寄子
◆HSK10.oH0A
[占い師]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
◆Kuni.CC.UU
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧切響子
むかい ◆wqL04m6ei2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セレス
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
終里赤音
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
キタロー ◆KITAROObQQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
戦刃むくろ
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
日記 ◆NANAMI.Ufo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
ろろん ◆yatK74HQRE
[共有者]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
モノミ
◆RMVJOmzeDk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山田一二三
kari
[猫 又]
(死 亡)
 
 
七海千秋
◆KomaedaNgc
[村 人]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ダンロンRP】花村の犠牲に感謝する18猫村 〜 138829番地
10日目 (終了[1時間33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
辺古山ペコさん「そういえば占霊狩共猫全部騙り用意してたのは初めてだった(狂並感)」
辺古山ペコさん「狛枝真、西園寺偽だってあり得なくはなかったからな。決め打ちも苦労はした。まぁ最後は狛枝らしいENDといえる・・・見事な幸運だった(*`Д´*)ノ」
狛枝凪斗さん「戦刃さん吊りのトコもサポートしてくれてるし本当に頭が上がらないなぁ
ありがとね」
辺古山ペコさん日曜日の夜遅くというのに参加してくれた皆はありがとう。仮GMだったが、再投票なしに協力してくれて感謝。また立てるので是非参加してくれ。
モノミさん「村たてありがとうございます&皆様お疲れ様でした!」
辺古山ペコさん「難しかったぞ!狩人日記から共有乗っ取り、猫CCO色々用意していたがずっと我慢してた。この形が見えたので途中から最終日しか見据えてなかったけどな>狛枝」
不二咲千尋さん「最近は狼でピーチ姫RPがあついよぉ...(えっ) またくるね...」
終里赤音さん「村立て感謝な! おつかれ!」
山田一二三さん「西園寺殿は辺古山殿占いはしょうがないのでは?どうせ後で占うことにもなったでしょうし」
小泉真昼さん「村建て同村ありがとう。またみんなで笑って写真撮れる日が来ると良いな
それじゃまたね」
七海千秋さん「お疲れさまでーす…ふわあ…」
朝日奈葵さん「という訳で反省の意味も込めてこの村を動画に…出来たらいいんじゃないかな!
仮GMは村立てありがとね!楽しかったよ!」
不二咲千尋さん「それでは僕もおやすみするね。仮GMとみなさま、おつかれさまだよぉ...」
山田一二三さん「すっかり忘れてたけど辺古山がベルフェとうメタまで思い出せばよかった」
辺古山ペコさん「久しぶりだ。貴方ならば誰のRPでも人外をひけばはっちゃけられると信じている。また参加して欲しい>黒猫さん」
霧切響子さん「村立同村ありがとう、お疲れ様。」
七海千秋さん「いいなあ。私もいいかげん狼陣営やりたいなあ。」
モノミさん「はわわわ、ありがとでちゅ!正直あちしに18猫村はまだまだ早かったでちゅ・・・。それでもなんとか活躍の場を作っていただけで嬉しかったでちゅ!!>澪田さん」
狛枝凪斗さん「真狼狼−真狼で潜伏狂っていうのも結構なレアケースだし難しかったんじゃないかな
何にしても、この狼の遊び心を理解して潜伏してくれた狂人には頭が上がらないね」
罪木蜜柑さん「会社休みますぅ・・・(嘘」
終里赤音さん「いや、西園寺視点でオレが狼狂じゃない保証はなかったし、オレが一番見えてたはずだったんだ。村は悪くねえ」
罪木蜜柑さん「まぁ初日は何も出来なくなってしまいましたから素直に吊られましたけどお仲間の奮闘に心躍りましたぁ」
辺古山ペコさん「舞園噛みの銃殺が絶妙過ぎた」
不二咲千尋さん「ひっそりいたよ...お久しぶりだね。はっちゃけられない子を選んだのが残念至極だよぉ... >ベルフェさん」
朝日奈葵さん「狂残りの可能性をしっかりと認識してれば、
残り5人の段階で狛枝吊る決断が出来たよね…!悔しいよ!
相方もお疲れ様!大変だったよね!」
終里赤音さん「(この村の尻尾持ちは皆就職してるんだな)」
山田一二三さん「西園寺殿が●ひかなかったときに潜伏狂人の可能性は考えるべきであったぐふぅ」
澪田唯吹さん「凪斗ちゃん夜会話とLW本当にありがとうっす!モノミちゃんも騙り感謝っす!
蜜柑ちゃんはあせって出ちゃってCOできなくさせちゃってごめんっすよ。。
仮GMのペコちゃんは村立てと狂アピありがとうっす・・!」
七海千秋さん「前任者は狛枝君に噛まれてしまうような反逆者だったけれど次回の私の活躍にこうご期待!」
西園寺日寄子さん「共有も猫も占わなかったのに狂人占っちゃうなんて!本当にごめんなさい!
村建て同村ありがとうございましたー!」
辺古山ペコさん「あ、黒猫さんもいたか。参加ありがとう!」
山田一二三さん「安全進行 周りよくみて 大丈夫? 
                山田一二三」
終里赤音さん「澪田の山田○を把握漏れしてなけりゃ日向銃殺の時点で西園寺真を推せてたはずなんだ! 本当にすまねえ!」
不二咲千尋さん「...まあ、そんな事だってあるよ、相方。最終日までがんばってありがとう」
狛枝凪斗さん「噛み先決めてなかったーでもまだ共有はちょっと噛みに行くには早い
後々吊れなさそうな人を噛もう、みたいな>七海さん」
辺古山ペコさん「狛枝の粘りがあったからこそだ。こちらこそ感謝する>狛枝&狼陣営」
罪木蜜柑さん「七海さん噛みは適当ですぅ」
朝日奈葵さん「わー、狛枝先吊り出来たのにしなかったってのが惜しいよ…!
西園寺ちゃん視点のラストが空白だった、までで思考停止してたよ私!」
霧切響子さん「小泉さんは白かったと思うけれど。」
七海千秋さん「素晴らしい内訳を見せてもらえて私は満足かな。
なんで私が噛まれたのか訊きたいところだけど。」
山田一二三さん「辺古山殿残した時点でそこ狂人じゃなくても勝率50%だというのに・・・」
西園寺日寄子さん「辺古山おねぇの時に素直に終里おねぇ占えばよかったよー!ごめんなさい!」
モノミさん「お仲間さんたちありがとうございました!」
小泉真昼さん「私のせいで日寄子ちゃん真押せなかったところたくさんあったと思うの。
本当にごめんなさい」
辺古山ペコさん「西園寺と山田の恐ろしいまでの真オーラが逆に西園寺真を確信させてくれた・・・勝つためとはいえ殴り過ぎたかもしれない。申し訳ない>西園寺&山田」
日向創さん「いい勝負だったな。狐じゃなければ楽しめたのに(´・ω・`)」
狛枝凪斗さん「辺古山さんは狂アピありがとね。
割と早い段階から熱いアピール感じてたよ(震え声」
セレスさん「これは・・・残念ですわね。」
終里赤音さん「オレ吊りが村にとって悪手だった! すまねー、皆!」
澪田唯吹さん「お疲れ様っす、狼陣営は本当にお世話になりましたっす・・・!」
罪木蜜柑さん「拾った勝利でしたぁ、狛枝さんありがとうございますぅ」
日向創さん「うわぁ初手把握されてるじゃねぇかよ。これが絶望か」
霧切響子さんこの村の猫又は苗木くんではなく山田くんだった…ここまで言えばわかるわね?
狛枝凪斗さんボクみたいなクズに与えられた唯一の才能だからね!
勝てて良かったよ!
小泉真昼さん「残念。お疲れ様ね」
西園寺日寄子さん「狛枝おにぃ怖い!幸運怖い!ごめんなさいお疲れ様!
辺古山おねぇ狂人気付いたのに推せなくてごめんなさい!!!」
罪木蜜柑さんいいましたよね?白いほうが勝つってぇえええ
山田一二三さんぐふぅ
モノミさん「さすが狛枝・・・」
朝日奈葵さん「お疲れ様だよ!」
日向創さん「狛枝ああああああああああああああ」
辺古山ペコさん見事だ・・・狛枝・・・グフッ・・・
霧切響子さん「苗木くんがいないからよ」
七海千秋さん「さすが狛枝君の幸運だね!」
澪田唯吹さん「FOOOOOOOOO!さすが!凪斗ちゃんっす!!!」
モノミさん「お疲れ様です」
終里赤音さん狛枝あああああああああああああああああああああああ!!!!
罪木蜜柑さん「結果見るのが怖いですぅちらっちらっ
先に発言しておけば運が上昇するきがしましたぁ」
狛枝凪斗さんふふっ…!
不二咲千尋さん「お、おつかれさま...」
日向創さん「お疲れ様です」
戦刃むくろさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/05/12 00:26:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
辺古山ペコさん0 票投票先 → 山田一二三さん
山田一二三さん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 山田一二三さん
戦刃むくろさん「楽しそう、みんな」
朝日奈葵さん「ペコ山山だね!私エッチなの苦手だし全然意味わからないけど!」
辺古山ペコさん山田よ!共に逝くぞ!!!
山田一二三さんそして今日、拙者は神となる。
西園寺日寄子さん「こ、こっちにだって超高校級のこうう…あれ・・・苗木おにぃそういえば今日いないんだっけ・・・」
狛枝凪斗さんふふっ…あっはははははははははははははははははははははははははは!
不二咲千尋さん「し、死亡フラグが...」
辺古山ペコさん「くっ・・・貴様!>山田」
終里赤音さん「山田の肉は分厚いから骨までは届かねーよ!」
辺古山ペコさん「そして上の顔アイコン一覧には狛枝しかいない狛枝村となるのだ」
戦刃むくろさん「狛枝くんの能力ってどちらかというと「極端に寄る」みたいなところだと思ってるから、
1/2だと意外と発動しづらい気がする・3・」
山田一二三さん「一番くじで何度A賞を引き当てたか・・・オタクの豪運をなめた時点であなたたちの敗北は決定していたのです」
日向創さん「狛枝その言葉切らせてもらう!!勝つのは七海だ!!」
不二咲千尋さん「肉を切らせて骨まで断たれる事だったあるんだよ....」
辺古山ペコさん「その通りだ。山田、見事私を道連れにしてくれ。お前とだったら共に逝ける」
山田一二三さん「この山田を吊って本当に辺古山殿に呪いが飛ぶとお思いか?
それが浅はかだというのです」
狛枝凪斗さん「大丈夫、1/2のルーレットなんてファイナルデッドルームに比べたらちょろいって」
澪田唯吹さん「凪斗ちゃん一人だけ生き残って・・!」
終里赤音さん「狂人をもっていくか、狼を持っていくか。肉を切らせて骨を断つ、カッケェな!」
戦刃むくろさん「山田くん・・・やりたいことはわかるけど、状況的に手遅れ・・・」
狛枝凪斗さんつまり、このゲームはボクの運を試すものなんだね!(ドゲス顔
辺古山ペコさん狛枝の幸運を信じるゲームだ。狛枝祈っていてくれ
山田一二三さん「まだ自分たちのミスに気がつかないとは滑稽という他ないですな」
狛枝凪斗さん「ボクは真狂狐−真狼を主張している
ボクの偽は完璧に見えているはずだよ」
舞園さやかさん「もうさっさと投票でいいんじゃないかな」
辺古山ペコさん「さすがに全占いから○もらって狼主張はできない」
狛枝凪斗さん「ふふっ…なんとなくそんな気はしていたよ」
山田一二三さん「そうですか」
朝日奈葵さん「おっと、お疲れ様だったね!」
西園寺日寄子さん「気付いてたのに推せなかったのが悔しいよー!ごめんなさい!」
終里赤音さん「キラキラCOくるか」
辺古山ペコさん狂人COだ。山田を吊って猫るうううに賭ける
山田一二三さん「狛枝殿が真だった場合、小泉殿と西園寺殿、この私山田で3人外いることが確定していたのであります」
辺古山ペコさん「私からも秘蔵の重大発表がある・・・」
朝日奈葵さん「うん、西園寺ちゃん視点で1人行方不明なのは気付いてた。
でもそこに入っちゃうかー。狂アピかー!」
霧切響子さん「キラキラちゃんに期待しているのだけれど、COはしないのかしら。」
罪木蜜柑さん「ペコと山田の会話www」
七海千秋さん「日向君、それフラグって言うんだよ?」
狛枝凪斗さんさぁ、山田クン。ボクと勝負してくれるよね?
日向クンが狐なら何で対抗猫COするのかな?
小泉真昼さん「葵ちゃんお疲れ様」
辺古山ペコさんわからんな>山田
日向創さん「七海陣営を応援するぞ!狛枝の悪意になんて屈してたまるか!!」
小泉真昼さん「猫るー最終日って、私初めてかも」
山田一二三さん「ではまず辺古山殿は狛枝殿か西園寺殿に間違いなく真がいることは前提としてわかりますか?わからなかったら質問どうぞ」
狛枝凪斗さん「占い師と猫又の戦い。
ファンタスティックだ!
日向クンと舞園さんのファインプレーだね!」
西園寺日寄子さん「えーん山田頑張ってー(´;ω;`)朝日奈おねぇごめんねお疲れ様」
辺古山ペコさん「おはよう。そして私が残されるか・・・」
澪田唯吹さん「葵ちゃんおつかれさまっす。」
朝日奈葵さん「わーお」
山田一二三さん「おはようございます」
狛枝凪斗さん「絶望と言う名の希望に微笑む占いCO 山田クンは●だよ
占い直したところで結果が変わるわけもないよね。」
戦刃むくろさん「2騙り+霊にも狼じゃあ、初手●以外はすべて○だしね・・・」
9日目の朝となりました。(14/05/12 00:20:42)
朝日奈葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝日奈葵さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
西園寺日寄子さん「あまりにも白しか出ないわ終里おねぇ白いわで人外数合わないからまさかとは思ったんだけど…うう」
辺古山ペコさんの独り言「狛枝の強運を信じる」
霧切響子さん「この油芋吊りましょう。」
山田一二三さんの独り言「山田一二三の一二三は123%の意」
朝日奈葵さんの会話「こうもはっきりしてる展開だと逆に困るよ〜」
終里赤音さん「辺古山が狩人でGJ出ても偶数だし狛枝ー山田ランは変わらないけどな」
七海千秋さん「私はそのままの日向君が好きだな」
霧切響子さん「狂人であってもなくても、灰を噛んでおくのが安全といえば安全よね。辺古山さんの発言が逆に狩ブラフのこともあるし。」
山田一二三さんの独り言「まぁ拙者の豪運をもってすれば50%すら容易いのですが(キリッ」
朝日奈葵さんの会話「んー」
狛枝凪斗さんの遠吠え「山田クン●の時点で潜伏狂人からはボク偽が完璧に見えるし
もちろんそれを昼来てすぐに処理できるかどうかは別としてね」
小泉真昼さん「私がもうちょっと白かったら日寄子ちゃん真決め打ち進行出来た流れなのに、ごめんね」
辺古山ペコさんの独り言「これで山田狼とかいう内訳ないだろうな・・・」
狛枝凪斗さんの遠吠え「◆辺古山ペコ 「ちなみに私は狩人ではない。護衛成功でもしておけば決め打ちしやすかったんだがな・・・」
これ噛まれたくないアピールにも見える」
狛枝凪斗さんの遠吠え「辺古山さん狂人あるかなぁ」
セレスさん「うーんワタクシが生き延びていれば確実に勝てたでしょうに・・・。」
罪木蜜柑さん「でますぅ・・・でますぅ・・・超高校級の幸運がぁー」
西園寺日寄子さん「ごめんね、辺古山おねぇ狂人主張して狛枝おにぃ先に吊る理由思いつかなかった(´・ω・`)」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ボクは真狂狐−真狼を主張している
一応3日目の死体なしから狐騙りであくまで占いを噛む気だった狼もゼロではないけど、やっぱ厳しいね。七海さん噛みまではともかく不二咲さん噛み以降は完璧に占いに狼がいる噛み筋だ」
山田一二三さんの独り言「100%朝日奈殿噛まれるwwwwwwwwwwwぶふぉおwwwwwwwwwww」
澪田唯吹さん「日寄子ちゃんおつかれさまっす。」
辺古山ペコさんの独り言「狂アピは散々してきたから大丈夫だろう。非狩宣言もしたし」
終里赤音さん「西園寺わるいな、終始偽主張しちまって」
日向創さん「少し待てカムクラ化してくる>罪木」
小泉真昼さん「日寄子ちゃんおつかれさま。」
辺古山ペコさんの独り言「まぁ賭けだな・・・50%勝負」
西園寺日寄子さん「うっわ!やっぱり狂人だった・・・ごめんね」
辺古山ペコさんの独り言「ふっふっふ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「首の皮1枚…もないね。
ここで西園寺さんを吊るのは当たり前の進行だから信用とかは関係ない。
問題は明日だね。明日のランで負けるならどのみち今日負けたのと同じことさ。」
霧切響子さん「あれはただの油芋よ。」
8日目の夜となりました。(14/05/12 00:16:08)
西園寺日寄子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
辺古山ペコさん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 西園寺日寄子さん
西園寺日寄子さん3 票投票先 → 狛枝凪斗さん
山田一二三さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → 西園寺日寄子さん
セレスさん「◆山田一二三さん 「セレス殿死んだから言えるけどジャンクフードばかり食べてそうだからビチグソめっちゃ臭そう」
ぶっ殺す」
罪木蜜柑さん「白いほうが勝ちますぅ!」
終里赤音さん「デブ猫は猫の世界じゃ美人だっていうぞ」
霧切響子さん「私の苗木くんならともかく、山田くんが不二咲さん以外の狼を連れてこれるとは思えないわね。というか狛枝くんの運vs山田くんの猫耳って…」
罪木蜜柑さん「いけそうですぅ」
七海千秋さん「よしよし寂しかったね」
不二咲千尋さん「猫ルーぅ」
日向創さん「七海・・・絶望しかなかったよ・・・慰めてくれ」
辺古山ペコさん「ちなみに私は狩人ではない。護衛成功でもしておけば決め打ちしやすかったんだがな・・・」
朝日奈葵さん「じゃあ正着通りでいこっか。」
狛枝凪斗さん「まぁだったら山田クンが明日残るほうを説得すれば良い話だね>朝日奈さん」
七海千秋さん「あ、日向君お疲れさま。別陣営ざんねん?」
辺古山ペコさん「正着通りで構わないとは思うが・・・」
狛枝凪斗さん「今日山田クン吊りだと西園寺さん狐が危ないから西園寺さんから吊ってよ
西園寺さん的にもそのほうが良いはずだし」
山田一二三さん「辺古山さんがまともな思考をしてないといいたいだけです
はやく狛枝殿は納得の説明はよ」
朝日奈葵さん「ワンチャンに賭けて自分が吊られるなんて負けに等しいと思うんだけど」
西園寺日寄子さん「できればLWの狛枝おにぃを吊ってほしいけど、村視点判別つかないなら今日は私吊りで構わないよ。山田LW主張にすれば最悪の場合でも猫るーで狛枝持ってってくれるかもしれないし」
朝日奈葵さん「正着で言えば今日西園寺ちゃん吊っての明日狛枝山田ランで、
3/4で勝てる事にはなるけどさー。どうしよっか。」
狛枝凪斗さん「キミ視点では明日ランでしくじってももうワンチャンス呪いがあるんでしょ?
だったら勝負を焦る必要なんてないでしょ」
山田一二三さん「セレス殿死んだから言えるけどジャンクフードばかり食べてそうだからビチグソめっちゃ臭そう」
狛枝凪斗さん「山田クン、その発言おかしいよ」
辺古山ペコさん「では今日西園寺吊って明日決め打ちといこうではないか」
山田一二三さん「朝日奈殿〜これ明日怖いですぞ〜」
小泉真昼さん「あ、占いが、ね。ごめんね私も結構寝ぼけちゃってた。潜伏狂かあ」
山田一二三さん「西園寺さんが銃殺対応したいなら自分の○を噛んでるはずですぞ」
朝日奈葵さん「狛枝視点だと澪田ちゃんが狐になるのかな」
辺古山ペコさん「ああ、そうか。すまない」
西園寺日寄子さん「舞園おねぇも日向おにぃも○だった!つまり日向おにぃが狐!山田は真猫!」
山田一二三さん「うん、じゃぁ狛枝殿視点で山田●なら猫が真狐じゃないのに、偶数から奇数になるリスクを冒してまで猫噛みをする意味を提示してください」
罪木蜜柑さん「3騙りですぅ・・」
朝日奈葵さん「舞園ちゃんは西園寺ちゃんの○だよ」
日向創さん「俺は村勝ちに賭ける」
西園寺日寄子さん◆辺古山ペコさん 「西園寺視点は舞園の猫噛みもあり得たのになぜ狛枝を占った?」
舞園おねぇは!私の!○なんだけど!!!
狛枝凪斗さん「西園寺さんは舞園さんに○を出してるから彼女視点では銃殺しかないよ>辺古山さん」
日向創さん「これはるううううううううううだな。賭けしようぜ」
山田一二三さん「西園寺→狛枝と山田ランが正着だけど辺古山さんミスリーしそうでビチグソでそうです」
小泉真昼さん「おつかれさま、2騙りだったんだ」
狛枝凪斗さん「これって狼は占い騙ってないの?」
辺古山ペコさん「西園寺視点は舞園の猫噛みもあり得たのになぜ狛枝を占った?」
澪田唯吹さん「真昼ちゃんおつかれさま。」
朝日奈葵さん「おはよう。」
西園寺日寄子さん日向おにぃ銃殺だから山田は真猫確定。ラストグレーだし終わってないからもうここが狼しかないよ。以上。
山田一二三さん「おはようございます」
辺古山ペコさん「おはよう。昨日はすまない。狛枝が山田占っているように見えたのだ・・・すまない・・・勘違いだ」
狛枝凪斗さん「理由
西園寺さんが狼のはずだから彼は非狼。
狐なら詰み。狂人でも西園寺→狛枝で詰み。
ここを占う以外の選択肢はないよね。」
西園寺日寄子さん「占いCO 狛枝おにぃ●!」
狛枝凪斗さん「絶望と言う名の希望に微笑む占いCO 山田クンは●だよ」
8日目の朝となりました。(14/05/12 00:09:38)
小泉真昼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小泉真昼さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
舞園さやかさん「明日は猫と占いと小泉の投票で終わる可能性もある」
罪木蜜柑さん「ペコ狂人は見えてたし噛まないと思いますぅ」
霧切響子さん「辺古山さんはまず噛まれないでしょう。猫PP…ここまで言えばわかるわね?」
罪木蜜柑さん「そうですねぇ、最終日PPになっても猫ランENDですぅ」
終里赤音さん「ただ潜伏狂が読めねえ。噛んでくれりゃ僥倖」
日向創さん「もぐっても呪殺されただけなのがつらいとこだな」
辺古山ペコさんの独り言「いや狐露出してる可能性高いな・・・」
狛枝凪斗さんの遠吠え「明日西園寺さん吊りはまず確定
これは生かすメリットがほぼない
問題は最終日
ランで勝っても1/2で負ける」
終里赤音さん「山田狐の澪田真が否定されてりゃ、西園寺真はみえるだろうな。日向が出てきてくれたおかげでわかりやすくなったぜ。」
西園寺日寄子さんの独り言「私真なのに(´;ω;`)」
山田一二三さんの独り言「最終日に吊られても勝率50%(フラグ)」
西園寺日寄子さんの独り言「偽視されすぎててつらい(´;ω;`)(´;ω;`)」
辺古山ペコさんの独り言「山田狐の可能性」
小泉真昼さんの独り言「日寄子ちゃん偽、とかもう考えられないわよ私」
辺古山ペコさんの独り言「LWか・・・やはり西園寺が真だったか・・・」
狛枝凪斗さんの遠吠え「戦刃、舞園、霧切で3狼
澪田、西園寺、山田で3人外
山田●は狼全潜伏を主張することになる」
小泉真昼さんの独り言「(´°ω°`)???ちょっと、よく分からないんだけどどういうことなんだろう」
狛枝凪斗さんの遠吠え「とは言え舞園さん狼を主張しなきゃいけなくなった
つまり山田●を出すのは厳しい」
終里赤音さん「おつかれ。最後に寝ぼけちまったわ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「お…ここで西園寺さん吊りなら負けてたんだけどね」
戦刃むくろさん「素だったみたい。」
澪田唯吹さん「赤音ちゃんおつかれさま。」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
辺古山ペコさんの独り言「すまない・・・狛枝が山田占っていたように見えたwwww」
罪木蜜柑さん「ペコさんの動きはあれで十分ですよぉ」
7日目の夜となりました。(14/05/12 00:04:47)
終里赤音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
辺古山ペコさん0 票投票先 → 終里赤音さん
朝日奈葵さん1 票投票先 → 終里赤音さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 終里赤音さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 終里赤音さん
山田一二三さん1 票投票先 → 終里赤音さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 山田一二三さん
終里赤音さん5 票投票先 → 朝日奈葵さん
霧切響子さん「明日はセオリー通りにいけば、視点西園寺ー山田がある分、西園寺さん吊りでしょうけど。今回で辺古山狂が透け始めたから微妙なところね。」
日向創さん「狛枝視点
人外一覧 山田 霧切 澪田 西園寺 舞園 戦刃で同じく全露呈なんだけどなぁ」
終里赤音さん「オレ以外に投票した奴は人外だからな!」
モノミさん「狂人さんがぱにくってるもようでちゅ。あれも作戦でちゅかね」
終里赤音さん「澪田真、山田狐はねーな」
辺古山ペコさん「・・・すまない。発言の誤りを認める」
終里赤音さん「いや、すまん勘違いだった」
山田一二三さん「じゃぁ日向殿が猫又で舞園殿が狼ならどういう内訳になるか辺古山殿は考えてきてください・・・」
狛枝凪斗さん「落ち着いてトイレに行って来ると良いと思うよ(ゲス顔」
終里赤音さん「澪田が真なら、ほぼ山田が狐ということになる。
その場合、西園寺と狛枝は狼狼か狼狂で見ることができるし、偶数になれば飽和進行を取ることもできるかもしれない。
澪田真で見ても今日占い候補吊りはねーぞ」
小泉真昼さん「狛枝くんの銃殺ってみるなら、私死んでないとおかしいんだけどな」
不二咲千尋さん「真、大正解だよぉ...」
西園寺日寄子さん「だから、今日銃殺だと思うならなんで狛枝おにぃが真なの?狛枝おにぃ死体占いしてないよ>辺古山おねぇ」
戦刃むくろさん「猫狼狂ならあると思うけど…村狼狂はあるの?」
朝日奈葵さんハッキリ言っておくけど終里ちゃん吊りだからね!
モノミさん「お、真が内訳あてたでちゅ」
辺古山ペコさん「む、そうか。狛枝の占い結果は日向が○、つまり猫噛み濃厚か・・・すまない>狛枝」
澪田唯吹さん「ペコちゃん・・下界でもフォロー本当にありがとうっす・・!」
西園寺日寄子さん「辺古山おねぇ意味わかんない!やだ、占い内訳実は真狼狼の辺古山おねぇ狂人とか言わないよね!?」
舞園さやかさん「これは最終日ねこるーまではきまってるんですか」
山田一二三さん「狛枝殿は僕を占ってくださいね」
辺古山ペコさん「私が言っているのは霧切狼からの推理だ。罪木○に見えるのでやはり西園寺は偽に見える>西園寺」
日向創さん「西園寺の内訳もおかしいなー。澪田真ないかなーって希望を抱きつつあったのに」
セレスさん「んーまずいですわね。下手すれば最終日村狼狂とかありえるかも・・。」
霧切響子さん「総突っ込みをくらう辺古山さん」
狛枝凪斗さん「辺古山さんは落ち着こう
この死体2は猫噛みだよ
銃殺を主張しているのは西園寺さんのほうさ」
朝日奈葵さん「辺古山ちゃんの意図がよくわからないよ…??」
終里赤音さん「舞園狼で猫噛みは普通にあるだろ……いや山田が狐なら悪手だけどよ」
不二咲千尋さん「真がちゃんと突っ込んだ。狛枝真なら猫噛みですね」
山田一二三さん「◆辺古山ペコさん 「銃殺か。やはり狛枝真と見て良いだろう」
!?」
辺古山ペコさん銃殺だが吊りは3ある。西園寺視点は終里が狼、仕事は終わったし本日は西園寺吊りで構わない
小泉真昼さん「銃殺で、どうして狛枝が真なのかな>ペコちゃん」
終里赤音さん今日はオレ吊りだ。西園寺も狛枝も吊るな
西園寺日寄子さん「◆辺古山ペコさん 「銃殺か。やはり狛枝真と見て良いだろう」
なんで!」
辺古山ペコさん「銃殺か。やはり狛枝真と見て良いだろう」
狛枝凪斗さん「今日は西園寺さん吊ってね
ボクは山田クン……いや、終里さんを占うから」
小泉真昼さん「んーと?さやかちゃん噛み+銃殺、かな?」
終里赤音さん「舞園狼は澪田ー狛枝どっち視点でもあるのがめんどくせーな」
戦刃むくろさん「西園寺さんは占ってくれた。
これなら仮に山田くんをLWポジションにされてもまだ希望がのこる…希望っていうと盾子ちゃんに責められるかな・・・ハァハァ」
日向創さん「狼2騙りとかいじめかよ・・・」
山田一二三さん「狛枝殿真ならわざわざ舞園殿が日向殿を噛む意味が皆無ですな」
朝日奈葵さん「終里ちゃん吊りかなこれは。」
西園寺日寄子さん「銃殺だよ!!狛枝おにぃ吊って終わらなかったら終里おねぇで終わり」
澪田唯吹さん「お疲れ様です。」
小泉真昼さん「なんか昨日から謝ってばっかりだわ。
日寄子ちゃん視点、人外は【蜜柑ちゃん、霊能、対抗2、偽猫】+灰に残り@1、ね・・・ごめんなさい(めそらし
っていうか、そうなると実質赤音ちゃん人外・・・だよね?違うっけ」
狛枝凪斗さん「へぇ…」
罪木蜜柑さん「グッドタイミング舞薗さん噛みですぅ」
朝日奈葵さん「おはよう。」
小泉真昼さん「みんなおはよう」
辺古山ペコさん「おはよう。昨日言った通り猫は放置で良い。
あと澪田を切ったとはいえ素の行動が怪しい舞園は吊っておきたいな」
山田一二三さん「おはようございます」
終里赤音さん「腹減った……シェフを呼べ!」
狛枝凪斗さん理由
舞園さんや終里さんを占ってもしょうがないよね。
猫が2人出たことで潜伏人外はあと0〜1人。
小泉さんが●なら山田クンは狐で確定するし、ようやく彼女を占えるね。
西園寺日寄子さん私視点の人外は【確定】モノミ・澪田・狛枝・罪木 【不定】終里・日向・山田(から最大2)
終里おねぇって私視点人外の可能性かなり高いから従うのは癪なんだけど、共有の指示もあったし日向おにぃを占うよー。
日向創さん「お疲れ様です」
狛枝凪斗さん「絶望と言う名の希望に微笑む占いCO 小泉さんは○だよ」
西園寺日寄子さん「占いCO 日向おにぃ○だったよ!」
7日目の朝となりました。(14/05/11 23:58:58)
舞園さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
舞園さやかさんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
罪木蜜柑さん「会社休みたいですぅ」
霧切響子さん「舞園さん噛みだと…舞園狼ー日向猫になるのかしら、狛枝くん視点。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「西園寺さんが終里さんを占うと明日吊る場所がなくなって猫ランになってしまうね」
戦刃むくろさん「従ってくれるならそれでいい…
でも、ちょっとはっきりした指示に見えなかった可能性もあるから、まだわからない。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「舞園さん噛みしかないかなぁ」
澪田唯吹さん「お疲れ様っす・・。凪斗ちゃんあとは頼んだっす・・、一二三ちゃんに●だせればよかったっすよね・・。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの遠吠え「それにしてもこれで山田クンLWの小泉さん○しか手立てはなくなったね」
日向創さんを占います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
辺古山ペコさんの独り言「山田の出方が良すぎる」
小泉真昼さんの独り言「灰把握ミスしてたつらい。日寄子ちゃん視点潜伏@1・・・わああん」
辺古山ペコさんの独り言「日向が狼だろうとは思うが」
西園寺日寄子さんの独り言「私視点の人外は(確定)モノミ・澪田・狛枝・罪木 (不定)終里・日向・山田から最大2
私視点終里おねぇってほぼ人外だよね?」
日向創さんの念話「おとなしくなんてしてられない。狛枝に利用されて終わるの嫌だしな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「なるほどねぇ
日向クンが面白い手を使ってきたけど残念ながらキミはボクが自殺しない限り負け確定だよ」
不二咲千尋さん「うん、その占い方でって言ってたから大丈夫だと思う...」
終里赤音さんの独り言「西園寺真にみえてきた」
七海千秋さん「おやおや?なんだか面白い展開になってるね!」
西園寺日寄子さんの独り言「えーと」
狛枝凪斗さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/05/11 23:54:02)
澪田唯吹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
辺古山ペコさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
舞園さやかさん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん9 票投票先 → 舞園さやかさん
日向創さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
小泉真昼さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
山田一二三さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
終里赤音さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
戦刃むくろさん「終里さんの占い先に従ったらそれで一件落着…?」
セレスさん「そろそろ寝るので貼っておきますわ。」
朝日奈葵さん「占い先は終里ちゃんのでいいかな」
セレスさん「セレスのセレブ狩人日記

1日目夜 護衛:無理ですわ 噛まれ:初日
2日目夜 護衛:西園寺   噛まれ:なし
ここは本当は白出し護衛の場面でしょうけど、
なんとなく気に入らないので西園寺さん護衛で。
狛枝さんの出方が・・・。あまり真っぽくないってのはあります。
真なら自分の〇とはいえ黙殺してもいい場面だと思いますが。

3日目夜 護衛:西園寺   噛まれ:
こうなるとGJ出すよりは西園寺さんにへばりつくのが正しいのでしょうね。
グレーGJ出してあたふたする狼を後で見るのが好きなのですけど残念ですわ。

4日目夜 護衛:辺古山   噛まれ:不二咲
さすがにグレー噛みはもうしないはず。そして〇2つから噛む気がしたので
辺古山さん護衛ですわ。チャレンジはまだ早いはず。前日と言っていることが違う気がしますが
ギャンブラーですので(にっこり

5日目夜 護衛:西園寺   噛まれ:
ここで共有噛みですの・・・。(がっくし。
西園寺護衛に戻しますわ。
ああ、グレーGJ出したかったですわ・・・。」
小泉真昼さん「猫2ってことは、日寄子ちゃん視点人外全部出た?」
辺古山ペコさん狐がいれば残りの占いを斬る前に占わせれば良いし、狼であれば最終日猫るううううで失敗しても確率的には勝ちの方が大きい
山田一二三さん「猫吊らないなら放置してグレー占わせて仕事終わらせれば一番いいと思います
占い先の指示までしようとしてあげたのに」
霧切響子さん「このまま黙って信用の中にいると確実に死ぬものね。>狐
死にそうだけれど。」
日向創さん「ガラスのハートがブレイクしそうだ・・・・」
セレスさん「狂人動きづらいですわねこれは。」
不二咲千尋さん「これで指揮権は盤石になったね...」
日向創さん「西園寺は猫占う場合は明言しておけ」
西園寺日寄子さん「えっと、とりあえず猫は放置でいいのかな?銃殺出てないし真狐ありえる?」
朝日奈葵さん「日向、キモい。」
狛枝凪斗さん「山田クン吊りでも良いんだけど、まぁ澪田さん吊っておくのが安全なのかな
問題は占い先のほうなんだよね」
戦刃むくろさん「狂人が行くかなって思ったけれど、狐の方が行くのね、猫に…」
辺古山ペコさん「なに・・?それは本当か。だとしたら見落としか>舞園」
日向創さんにゃんにゃん♪
朝日奈葵さん「猫は放置」
山田一二三さん「日向殿と狛枝殿両方吊れれば一番ですが。」
終里赤音さん「占い噛みがここまで発生してねーし、猫に狐はありそうだぜ」
澪田唯吹さん「え?男子二人の猫耳とか需要ないっすよーーー!」
舞園さやかさん「戦刃むくろさん
 「だからまぁ、時期尚早だけどもう言っておく。
私にCOはない。」 」
小泉真昼さん「えっと、猫2?これ偶数だし放置でもいいのかな」
辺古山ペコさん猫又は放置で良い。残した方が村勝率が上がる
舞園さやかさん「ペコ山さんCOなしいってましたよ?」
朝日奈葵さん「猫又2人?どっちも西園寺ちゃんのグレーかぁ。」
終里赤音さん「狛枝が山田占い、西園寺が日向占いでいいんじゃねー?」
狛枝凪斗さん山田クン、今日どうしたい?
澪田唯吹さん「◆戦刃むくろ 「…私は澪田さんには投票しない。
↑この発言を見て、投票なんてできるわけないっすよ・・!<さやかちゃん
それよか自分の●投票するっす・・!」
セレスさん「お疲れ様。死期は悟っていましたが・・・悔しいですわね。」
西園寺日寄子さん「あれ?ええ、私のグレーから猫2出るの…」
山田一二三さん「◆日向創さん 「対抗猫CO」
詰む位置から猫が出たので焦ったのですね」
小泉真昼さん「山田が猫かあ。一応唯吹ちゃんに囲いはない、のかな
これ占い真狂狐とかあったりしたのかな」
不二咲千尋さん「狐が動いたよぉ...」
辺古山ペコさん「さらに言うと、COを明言しなかった戦刃狩人の可能性も見てあえて自ら吊られにいったような真オーラのある吊られ方にも見えた」
舞園さやかさん「え、さやかのいってることおかしい?>ペコ山さん」
日向創さん山田は偽だ
狛枝凪斗さん「そこが猫ならセレスさん占いが一番良かったかな
不幸だと思ったら幸運なあたりボクらしいね」
山田一二三さん西園寺は日向占いで狛枝は小泉占いでいかがですかな?
日向創さん対抗猫CO
舞園さやかさん「辺古山ペコさん 「澪田は確定○にしてくれたのか。
昨日の
澪田唯吹さん 4 票 投票先 → 舞園さやかさん
この投票と相まって、何気に白く見えるぞ・・・
自分視点の村可能性がある戦刃を守ろうとした潔い投

え?逆でしょ?吊られかけてるならグレーの戦刃さん吊らないのでしょうか?」
西園寺日寄子さん「やった!猫も共有も占ってない!」
澪田唯吹さん「澪田が吊られることで葵ちゃんの共有の尊厳が回復する・・
うれしかなしい霊界の旅立ちっすかぁ。」
日向創さん「ペコヤマが天使すぎてつらい」
朝日奈葵さん「これで狛枝、西園寺両視点で人外残り3以下、吊りも3だね。」
山田一二三さんグレーなので猫又COしておきますね
終里赤音さん「辺古山が確定○になったのは遺言にしてはうめーじゃんかよ>澪田」
辺古山ペコさん「澪田は確定○にしてくれたのか。
昨日の
澪田唯吹さん 4 票 投票先 → 舞園さやかさん
この投票と相まって、何気に白く見えるぞ・・・
自分視点の村可能性がある戦刃を守ろうとした潔い投票だ」
モノミさん「お疲れ様です」
西園寺日寄子さん「うーん。さすがに私のグレーは噛んでくれないかぁ。ぎりぎり詰まないなぁ」
小泉真昼さん「昨日はごめんなさい、占い把握ミスね!素直に謝るわ。
日寄子ちゃん真で良いって思ってるから他の占いほとんどみてなかttゲフンゴフン

んーと、そりゃ響子ちゃん真=日寄子ちゃん真にはならないとは思うけど。
じゃあ霊能内訳なんだってことになっちゃうんだよね。
正直赤音ちゃんが何が言いたいのか分からない」
舞園さやかさん「澪田さんに指定はいってるのに、なんで戦刃さん投票しないんですか?
あなた吊られかけてるんですよー!」
日向創さん「狛枝狼くさいが猫噛みうどんやだし。澪田でいいな(確信」
朝日奈葵さんじゃあ今日こそ澪田ちゃん吊りね!
狛枝凪斗さん「山田クンのほう占うべきだったかなぁ」
山田一二三さん「おはようございます」
舞園さやかさん澪田唯吹さん 4 票 投票先 → 舞園さやかさん

吊られかけてるのにこの投票おかしいとおもいます!
セレスさん「おはようですわ。そういえば豚はまだ生き延びているのですね・・・。

そして死にましたわ。」
小泉真昼さん「みんなおはよう」
澪田唯吹さんまぁ、昨日の流れからもわかるとおり本日は唯吹吊りっす
よねぇ・・。そんな訳で一人でも確定○を地上に残すべく
ペコちゃん占いっすよー。あんまり人外っぽくないんで
黒丸でないことも納得の位置っすよねぇ。
日向創さん「占いきり澪田」
西園寺日寄子さん私のグレーはあと対抗を入れて6、できれば噛まれそうにない白いとこを占いたいなぁ。
戦刃おねぇは吊れちゃったし、となると舞園おねぇとかどうかな。対抗の黒だし、誤爆とか身内切りっぽくは見えない。
猫もないし偽の黒だし噛まれる可能性も低そう。舞園おねぇを占うよ!
辺古山ペコさん「おはよう」
狛枝凪斗さん理由
ボクのグレーが山田、舞園、終里、小泉、セレス。
終里さんと舞園さんは占わないほうがいいね。
山田、小泉、セレス。この3人で昨日も言った通り小泉さんは狼にしか見えないからスルー。
山田クンとセレスさんだけど
◆セレス 「柱発言者が完全グレーになったようですが。どうするんですの?」
これが終里さんが村認定されるのを嫌がっているように見えるんだよね。
山田クンはボクに突っかかってきたし、彼は村っぽいかな。
朝日奈葵さん大変だ!共有の立場が無いよ!
澪田唯吹さん占いCO ペコちゃん○
霧切響子さん「西園寺さんナカナイデ ゚。(;>人<`)」
日向創さん「おはよう」
終里赤音さん「わりぃ、セレスの返答見逃してた。
◆セレスさん「(前略)
参考までにどこら辺が偽主張だと思われたのですか???」
◆七海千秋さん「うーん。西園寺さん噛むかなあ?>霧切さん
だってそれだと、罪木さん、狛枝君、澪田さんで3露出なうえ霊能に1匹だよ」

これな。西園寺噛みGJを七海は否定しているだろ(ブラフかもしれねーが)
なのに、引用した朝一の略した部分みたいに都合のいいところだけ引用するとか、人外が印象操作に使いそうな手だな。」
狛枝凪斗さん「絶望と言う名の希望に微笑む占いCO セレスさんは○だよ」
西園寺日寄子さん「占いCO 舞園おねぇ○だったよ!」
6日目の朝となりました。(14/05/11 23:47:14)
セレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスさんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
西園寺日寄子さんの独り言「私視点はこれで詰みになる・・・といいんだけどなぁ」
不二咲千尋さん「すると今度は対抗猫で出てあやふやにしに掛かるんじゃないかな」
西園寺日寄子さんの独り言「すごい偽視されててつらい(´;ω;`)」
朝日奈葵さんの会話「狛枝と西園寺の両視点で人外が残り4、
ここで澪田を吊れば両視点で人外が残り3、と。ここまではOKだよね。」
辺古山ペコさんの独り言「対抗猫又で出るタイミングも難しい」
辺古山ペコさんの独り言「狛枝鉄板護衛の日記」
霧切響子さん「というか辺古山さんでなくて、猫がいるのだから猫が指揮で良い気もするけれど。」
辺古山ペコさんの独り言「〜イケメェェン!暴れん坊少女の護衛日記〜

1日目 護衛:無理  噛み:花村
2日目 護衛:狛枝  噛み:なし
3日目 護衛:狛枝  噛み:七海
4日目 護衛:狛枝  噛み:不二咲
5日目 護衛:狛枝  噛み:

-----------------------------------------
1日目:
花村よ、安らかに眠れ。お前がかつて私の下着を当てたことだけは褒めておく・・・

2日目:
狛枝の出方は明らかに真狼の出方だ。澪田が狂人臭いので狛枝・西園寺で真狼を見る。
外してしまっては申し訳ないが・・・

3日目:
狛枝でGJか?そうであればここを継続して護衛するに限る。
GJ狙いで変態護衛もいいが、さすがに油断して抜かれたら坊っちゃんに顔見せできない

4日目:
あやうく私が狩人とバレるところだった。
しかし西園寺からの○がどうも噛むために出したように見えるな。
私と同じ主義主張をしていた七海が噛まれるのであれば私の命も長くはないだろう・・・

5日目:
位置としてはかなり微妙だな。噛まれやすいところだ。
猫又も潜伏中だし朝日奈護衛はする必要がないだろう。引き続き狛枝護衛だ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「銃殺出ても対応しなくて良いよ」
罪木蜜柑さん「狩人抜き、やったですぅ」
霧切響子さん「ここで西園寺さんを吊ってしまうと、狐処理が難しくならない?」
戦刃むくろさん「人は他人の発言を自分の都合のいいように解釈する…ことがよくあるからね。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「100でセレスさん噛んでもらえるかな?>澪田さん」
澪田唯吹さんの遠吠え「狩人だれかわからんっす・・創ちゃんの対応だけはつくるっす。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「セレスさん○出そうかな」
澪田唯吹さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの遠吠え「うん、お願いね>澪田さん」
澪田唯吹さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの遠吠え「今日の噛みは迷うなぁ」
澪田唯吹さんの遠吠え「ペコちゃん○だすっすかねー」
不二咲千尋さん「やっぱこの狂人こわい」
日向創さんの念話「普通に西園寺真じゃないか。激オコ」
舞園さやかさんを占います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
舞園さやかさんの独り言「狛枝くんが真ですね!さやかわかっちゃいました!」
罪木蜜柑さん「狂人読まれてますぅー
ペコと小泉さんが生き残っていきそうですねぇ」
小泉真昼さんの独り言「でも、やっぱりむくろちゃん吊りたくなかった」
澪田唯吹さんの遠吠え「 」
辺古山ペコさんの独り言「そして朝日奈が噛まれれば私が進行役として西園寺を吊る」
澪田唯吹さんの遠吠え「 」
小泉真昼さんの独り言「でも、あの速度で偽ってありえるの?ないと思うの
真狂狐-真狼なら、騙り出せるよね。」
朝日奈葵さんの会話「大変だ!共有の立場が無いよ!」
西園寺日寄子さんを護衛します。 >>> セレス <<<
辺古山ペコさんの独り言「これで村信頼を勝ち得る。ここまで予定通り」
狛枝凪斗さんの遠吠え「お、これは助かったね
辺古山さんが狂人だとばかり思ってたけど小泉さんの発言も大概狂ってるよね」
澪田唯吹さんの遠吠え「 」
小泉真昼さんの独り言「私のせいで日寄子ちゃんの真疑われてる?ごめんなさい」
澪田唯吹さんの遠吠え「おつ」
辺古山ペコさんの独り言「共有指示に勝った・・・か」
澪田唯吹さんの遠吠え「むくろちゃん」
戦刃むくろさん「お疲れさま。」
5日目の夜となりました。(14/05/11 23:42:09)
戦刃むくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
辺古山ペコさん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
舞園さやかさん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん4 票投票先 → 舞園さやかさん
日向創さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
小泉真昼さん0 票投票先 → 終里赤音さん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
戦刃むくろさん5 票投票先 → 狛枝凪斗さん
山田一二三さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 戦刃むくろさん
セレスさん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
終里赤音さん1 票投票先 → 戦刃むくろさん
不二咲千尋さん「狐と舞園さんが吊りどころだったとおもう...グレラン展開なら...」
セレスさん「ふむ。戦刃吊りは確かに正道かと思いますわね」
澪田唯吹さん「あっ、むくろちゃんに●だしてるのは唯吹ちゃないっす。<真昼ちゃん」
辺古山ペコさん「というのを今戦刃がCOなしらしきことを言っていることから判断した」
朝日奈葵さん「?終里ちゃんだよね?<日向」
山田一二三さん「囲われてるなら囲われてるで大変な面もありますしそこまで問題ないかと」
辺古山ペコさん私としては戦刃吊りが正道だと思うのだがな。これで狛枝の人外数を減らしつつ、澪田の真もラストチャンスで追える
小泉真昼さん「そう思うなら結構。私が村なのは私が一番理解してる。
私のせいで日寄子ちゃんが偽に見えるって言うなら、他の占い師にでも占わせたらいいんじゃないかな。
貴方視点偽占いの囲い位置なんでしょう?あなたが真だと思う占いに占わせたら?>赤音ちゃん」
霧切響子さん「非騙りに村しかいないから当然なのだけれど、みんなすごく白いわね。小泉さんと戦刃さんは素白く見えるのよね。」
舞園さやかさん「ワタシ視点だと、澪田さんが偽は露呈してるから、占い初日じゃないかぎり、ペコ山さんは〇いんです!期待してますよ!>>ペコ山さん」
日向創さん「いやそこは狛枝の●なんだが>朝比奈」
戦刃むくろさん「だからまぁ、時期尚早だけどもう言っておく。
私にCOはない。」
戦刃むくろさん「…私は澪田さんには投票しない。
でもこれは澪田さん真で見てるというのではなくただの捨て票。
もし「澪田さんを吊りたくないという人が大勢いる」なら、その投票先に私がなればいいっていうだけ。」
終里赤音さん「オレはただのグレーだ。柱COなんてあってないようなもんだろ」
辺古山ペコさん「あぁ、確かに私○ということになるのか。任せてくれ>舞園」
小泉真昼さん「うん、わかってるよ。むくろちゃんに唯吹ちゃんから●出てるのは把握してる。
把握したうえで私唯吹ちゃん真だと思ってないけど、狼かどうかは分からないなって思うから、日寄子ちゃんに出来たら占って欲しいなって思った位置ってことかな。解りづらくてごめんね>むくろちゃん」
朝日奈葵さん「柱発言者は他のグレーと扱いは変えないよ。」
セレスさん「しかし今日の共有噛みはどうにも不穏ですね。狛枝さんあたり狐っぽいので狩人探さないのはいいのですが、それなら七海噛みがどうにも半端です。意思統一があまりされていないのでしょうか?」
狛枝凪斗さん「占うまでもなく狼の場所より狐を狙いたいんだよ」
終里赤音さん「いや、お前は「西園寺真と推理してる」じゃなくて「霧切真」って主張してるようなもんだったろ。>小泉
はっきり言おうか? 囲われた狼の視点漏れくせーんだよ、プンプン臭うぜ」
澪田唯吹さん「唯吹の信用がないのも百も承知だからここは狩人保護って意味で吊られてもいいっすけど、
さやかちゃんは狼だから明日必ず吊ってほしいっす・・!お願いするっす・・!」
不二咲千尋さん「3日目で狼全部露呈してるとは思わなかったけど...」
山田一二三さん「日向創殿はあまり占う位置には思えないのですがね
どちらかというと吊っていきたいとこですから」
辺古山ペコさん「澪田吊りで狛枝視点は一応人外が4まで減るか・・・
私は西園寺ー霧切で狼だと思っているので、この吊りは澪田真を斬るということで危ういとは思うが、共有判断ならば致し方あるまい」
舞園さやかさん「ということで、ペコ山さんは〇ですね
ほぼ共有として頑張ってください!>ペコ山さん」
七海千秋さん「2騙りどころかおどろきの全露出だね!さすがだね!」
日向創さん「占って●でるならだせばいい。あと一個で狼全露呈だろうが>狛枝」
罪木蜜柑さん「3騙りですよぅ・3・」
狛枝凪斗さん「小泉さんはちょっと占いたくないんだけど構わないかな?
そこ占っても●しか出る気がしない」
日向創さん「戦刃吊ろうぜ」
舞園さやかさん「朝比奈さん・・・さやかうれしいです(プールしかとりえのない女としかおもってなかったけど)」
終里赤音さん「罪木狼で初手囲い狼があるとしたら澪田だろうし、そこGJ主張の狩人がいねーなら澪田吊りでいいぞ」
日向創さん「ここでお前が俺を占うならお前は偽だろう拍子抜けだったな>狛枝」
モノミさん「(俺の嫁の)ちーちゃんお疲れ様でちゅ、おっとつい本音が」
小泉真昼さん「あ、ごめんなさい共有だったわ・・・お話し出来ないね。

うーんと?私は日寄子ちゃん真で見てる。日寄子ちゃんとラインつながった響子ちゃんを真で見てる。どこかおかしいかな>赤音ちゃん」
戦刃むくろさん「あの…私占われてるけど…>小泉さん
しかも●。」
セレスさん「柱発言者が完全グレーになったようですが。どうするんですの?」
辺古山ペコさん「そこが共有とはやるな・・・。各占い視点グレーが狭まっただろう・・・と思ったら澪田が占ってしまっているのか」
舞園さやかさん「今日は澪田さん吊でいいとおもいますよ。
さやかを信じてください!」
西園寺日寄子さん「わ、朝日奈おねぇ占わなくてよかった。共有把握したよー」
不二咲千尋さん「やっぱり2騙りだったね...」
澪田唯吹さん「NO・・共有占い申し訳ないっすよ。。」
狛枝凪斗さん「キミが狼じゃなくて正直拍子抜けだったよ>日向クン」
山田一二三さん「いけ!朝日奈葵殿!澪田殿吊りですぞ!」
朝日奈葵さん澪田ちゃん吊りでよろしくね!
モノミさん「一応狼は狐みつけてるでちゅけど、どうなるでちゅかね」
小泉真昼さん「むくろちゃんが、色々フォローしてくれてるみたいね。ありがとね。
正直赤音ちゃんの言ってることはよく分からないわ。ペコちゃんの言ってることもね。
むくろちゃんに共感白感じてるかな。ちょっと怖いから占って欲しい位置かもしれないわ
完灰だけど、葵ちゃんが割としっかりしてるなあって印象。
ちょっとお話ししてみたい位置ね」
朝日奈葵さん共有CO! 相方噛まれたから出るよ。
舞園さやかさん「じゃあ昨日いう通り、澪田さん今日吊ですね!」
日向創さん戦刃吊り 狛枝視点噛みやく狼だから
戦刃むくろさん◆朝日奈葵 「ところで昨日の澪田ちゃんの山田への占い理由、
小泉ちゃんあたりへの理由に見えるんだけど気のせい?」

見返してみたけど小泉さんではないと思う。
だって理由こうだし…。

◆澪田唯吹 「5発言、まぁ吊り先がほぼ決まってたし特にいうことも〜〜〜」

小泉さんは6発言。
山田くんは5発言だから…。
辺古山ペコさん「おはよう。噛み時間は早めにな・・・(震え声)」
澪田唯吹さん唯吹の混乱している理由もきちっとみれてるっすよね。
占い考察もろもろきちんと考えられている村な気が
するっす。まぁ唯吹吊り提唱はわからんくもないんで
下界に一つでも○を残すためにも占ってみたっす。
小泉真昼さん「みんなおはよう」
不二咲千尋さん「おつかれさま......」
戦刃むくろさん「敵襲…あり…。」
澪田唯吹さん占いCO 葵ちゃん○
西園寺日寄子さん理由:うーん。終里おねぇは露骨すぎて村でも占いたくないなー。柱発言もしてるし。○に殴られるほど嫌なことってないよね!
となるとセレスおねぇかな?終里おねぇとここで2wはなさそうかなーって思うし、となるとセレスおねぇの色はちょっと気になるかも。
ここ黒だったら終里おねぇは白っぽいけどどうかなー?
終里赤音さん「あのよ、どーしてもわかんねーんだけどよ。>小泉
真役職を吊りたくないって言うけどよ、お前はどこで霧切が真だって判断したんだ?
霊能2出て結果割れたらどっちが真かなんてわかんねーじゃねーか。
お前には何が見えてんだ? 西園寺偽にされると困ることでもあるのか??」
舞園さやかさん「おはようございます!」
狛枝凪斗さん「理由
◆日向創 「それは騙りが下手なだけだろう。俺なら狐黙らせるために狐囲うぞ>狛枝
あとで真意呪殺させるために名」
小泉さん噛みで狐を把握して敢えて囲い七海さん噛みで小泉さん銃殺に対応しようとした。
キミはそう言いたいんだよね?昨日も言った通りキミは騙りが上手いみたいだ。
でも決して白い発言ではないし、むしろ小泉さんが狐ならキミが狼にしか見えないな。」
日向創さん「おはよう。西園寺と狛枝で真狼
七海噛まれたし西園寺護衛以外の狩りの可能性も追う」
山田一二三さん「僕のミルクも在庫切れのようです・・・」
セレスさん「◆終里赤音さん  「西園寺を護衛しているに決まってる、と読んでるのに、西園寺偽主張をしていた七海を狩人探しと読むのか?>セレス」

◆七海千秋さん  「あのね、いろいろ悩んだのだけど3COになるなら罪木さん吊りでいいと思う。
もちろん=澪田さんと狛枝君の真を切ったわけじゃない。

といっているように、七海さんは西園寺さん噛みがないと言っているだけで、
真偽までには言及していませんよ。
参考までにどこら辺が偽主張だと思われたのですか???」
西園寺日寄子さん「占いCO セレスおねぇ○だったよ!」
狛枝凪斗さん「絶望と言う名の希望に微笑む占いCO 日向クンは○だよ」
5日目の朝となりました。(14/05/11 23:34:57)
不二咲千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不二咲千尋さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
不二咲千尋さんの会話「真なら人外か村か、だからね...潜伏かどうかは考えないと思うんだ...」
セレスさんを占います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
霧切響子さん「下手をしたら普通に狐勝ちがあり得るわね」
日向創さんの念話「狛枝と絡みすぎたかな。占われそう」
モノミさん「一緒の日に死んじゃうなんてゲームを思い出してうるっときたでちゅ!>七海さん」
朝日奈葵さんの会話「うん、その発言は完全に人外視点だね」
辺古山ペコさんを護衛します。 >>> セレス <<<
不二咲千尋さんの会話「まあ...狂人っぽい澪田唯吹さんから吊っていこっか...」
朝日奈葵さんの会話「どちらにしても明日は澪田ちゃん指定吊りでいいと思うよ」
不二咲千尋さんの会話「舞園さんから●が出るのが○ 潜伏云々言ったのが狂人っぽくて×<澪田唯吹」
狛枝凪斗さんの遠吠え「朝日奈○とかでいいんじゃない?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「いや、●はまだ出さないほうがいい」
狛枝凪斗さんの遠吠え「んー…そこ○は真切られかねないんだよね」
澪田唯吹さんの遠吠え「じゃなくてセレスさん●いくっす」
不二咲千尋さんの会話「印象は西園寺さん>澪田唯吹さん=狛枝凪斗クン」
澪田唯吹さんの遠吠え「赤音ちゃんあたりに」
辺古山ペコさんの独り言「一応私が万が一噛まれても西園寺に疑いを残すことができるように西園寺disを完遂した」
朝日奈葵さんの会話「うーん、混迷してきたけど割とはっきりしてもいるよね。
私は西園寺ちゃん真でいいと思う」
小泉真昼さんの独り言「私ミスリー?ミスリーしてる?
むくろちゃんは、なんか共感白取っちゃってるんだけど。これだめかな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「100で不二咲さん噛み」
澪田唯吹さんの遠吠え「銃殺なかったら」
狛枝凪斗さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの遠吠え「澪田さんは適当なグレーに○で良いんじゃないかな」
澪田唯吹さんの遠吠え「モノミちゃんお疲れさまっす」
狛枝凪斗さんの遠吠え「 」
日向創さんの念話「言い忘れてた」
七海千秋さん「お疲れさまモノミちゃん。私はちょっとゲームしながら眺めているね」
澪田唯吹さんの遠吠え「了解っす、」
日向創さんの念話「俺の嫁がああああああああああああああああああああ」
辺古山ペコさんの独り言「ふむ、両ラインから占われたところまでは成功」
狛枝凪斗さんの遠吠え「ちなみにボクは日向クンを囲ってあげようと思う」
モノミさん「お疲れ様でちゅ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの遠吠え「今夜は共有を噛むよ
銃殺出たら対応お願いね」
狛枝凪斗さんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/05/11 23:29:50)
モノミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
辺古山ペコさん0 票投票先 → モノミさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → モノミさん
舞園さやかさん1 票投票先 → モノミさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → モノミさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → モノミさん
モノミさん12 票投票先 → 舞園さやかさん
日向創さん0 票投票先 → モノミさん
小泉真昼さん0 票投票先 → モノミさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → モノミさん
戦刃むくろさん1 票投票先 → モノミさん
山田一二三さん0 票投票先 → モノミさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
セレスさん0 票投票先 → モノミさん
終里赤音さん0 票投票先 → モノミさん
狛枝凪斗さん「なるほどね、日向クンの力量はわかったよ
西園寺さんがその域にいるかはわからないけどね」
舞園さやかさん「それはありです!そこ偽ですから>朝比奈さん
ソースは私です」
辺古山ペコさん「狛枝の出方は明らかに真狼の出方だ。そして霧切が昨日霊結果を分かったところを見たので狼と見ている。昨日の私の主張を見て欲しい>舞園」
セレスさん「真狂(か狼)狐ー真狼でGJ出たからモノミが狼が出た。全然不思議じゃないと思いますわよ>終里さん
むしろあそこで狛枝や澪田さん護衛に回る方がどうかしています。」
戦刃むくろさん「ん…?
小泉さんが気にするのはわかる。
真っぽい方を残したいって気持ちは当然。
情報を出すためにって意味で霧切さん吊りになるのも普通。
でも少なくとも「どっちでもいい気にすることじゃない」っていう話ではないと思うけど。」
モノミさん「今日はどっちにしろロラー完遂でちゅよね、グスン」
山田一二三さん「死体なし「だから」「霊能が2になった」ということも考えたほうがよろしいですよ」
朝日奈葵さん「ロラ終わったら澪田ちゃん吊っていいんじゃないかな。正直。」
日向創さん「それは騙りが下手なだけだろう。俺なら狐黙らせるために狐囲うぞ>狛枝
あとで真意呪殺させるために名」
終里赤音さん「西園寺を護衛しているに決まってる、と読んでるのに、西園寺偽主張をしていた七海を狩人探しと読むのか?>セレス」
舞園さやかさん「アイドル撤回です。狛枝くんか、西園寺さんどっちか真でみます」
狛枝凪斗さん「そうかな?>日向クン
例えば小泉さんが非狼だったとしようか。
西園寺さんが辺古山○を出して、もしボクが今日辺古山さんを占ってなかったら狐候補が2人自分の○にいることになる。その状況で自分の○はもう噛めないよね?○が2つ同時死亡する可能性があるんだもん」
山田一二三さん「何探しの噛みでも別にいいのですが、霊能の信用差を考えてる時点で無駄な考え休むに似たりになっているのかと」
朝日奈葵さん「この流れなら狐囲っても囲い占いで噛み先対応すれば行ける、
って考えなんじゃないかな?<狛枝」
舞園さやかさん「とおもったらさやか●だされてるじゃないですかああああああああああ」
澪田唯吹さん「きのせいっす!<真昼ちゃん」
辺古山ペコさん「ちなみに狛枝、私は日向のその意見は面白いとは思ったが、初日の態度から見て怪しいとは思っている。それは今でも変わらないぞ。ただ共有もあり得る位置だからな。占うべきではないだろう」
不二咲千尋さん「山田クンが紳士でこわいよ...」
西園寺日寄子さん「はいはい露骨な黒塗りどーもー。私は私のやりたいように占うだけだから」
小泉真昼さん「どっちかっていうと人外より真役職を吊りたくない、って精神が強いだけよ。
ロラだとしても先に吊りたくなかっただけ>赤音ちゃん、むくろちゃん」
戦刃むくろさん「少なくとも「護衛される可能性があった」のは西園寺さんだけ。
噛みもそことは限らないけど。」
七海千秋さん「おーい終里さん。西園寺さん偽とは言ってないぞー?」
舞園さやかさん「なぜ、狛枝くんが真だとおもうんですか?>ペコ山さん」
日向創さん「まあ澪田の真はない。他二人をじっくり見るか」
終里赤音さん「西園寺真でみるなら、澪田ー狛枝で狼を囲ってでていることからほぼ初手囲いだろ?>セレス
そこから霊能に狼を割くとなると、死体なしが占い噛みだとしたら不自然じゃねーか?」
舞園さやかさん「狛枝くん真はないですね。あなたとは全く意見があいません>ペコ山さん」
セレスさん「狩人さがしの噛みでしょう。終里さんとは気が合いそうにないですね・・・。」
朝日奈葵さん「ん、だから私も気になったから確認しておこうと思って<山田」
日向創さん「不思議なことをいうな。狐囲いなんて警戒しないと思うぞ
信用勝負が前提だけどな>狛枝」
小泉真昼さん「日寄子ちゃん偽なら狂はないと思うのよね。あって狼狂だけれど、対抗があれだけ出るなら偽だとしたら狼濃厚。
けど囲いほぼないんだもの。私は日寄子ちゃん真で良いんじゃないかなって思う」
舞園さやかさん「私は、霧切さんが真でも偽でも●だしてるなら吊るべきだとおもいますよ。
昨日呪殺で西園寺さんが対応できなければ、霊能放置できますしね」
辺古山ペコさん「そして罪木吊りを強行した戦刃が狼位置というのもかなり納得の答えだ。さらに共有潜伏下での●。狛枝の真が高いと見ている」
澪田唯吹さん「千秋ちゃん噛みっすか・・。潜伏にもみえなかったのでよくわからんっすね。」
朝日奈葵さん「これで一応占い全員から●が1つづつ出た形になるね。」
山田一二三さん「だから昨日から言っているではないですか>朝日奈葵殿」
戦刃むくろさん「どちらか一方に信頼が偏るならともかく、霊能のふたり的にそんなに信頼差はなかった…と思う。
…だからそれなら普通にセオリー通りの吊り順になるだけ…>小泉」
終里赤音さん「ローラーでどっちから吊れるか気にするとか、小泉は何を見てるんだ?」
狛枝凪斗さん「ここで完グレ噛みなんだ
てっきり西園寺さんが狐囲い警戒で小泉さんを噛むと思っていたんだけどなぁ」
セレスさん「内訳はさておき、昨日のGJは出るなら西園寺さんだっていうだけですわ>終里さん」
山田一二三さん「ちーたんからローター発言が出るとは我が人生に悔いなし」
七海千秋さん「今回は別に狩ブラフ撒いてないのになあ。なんで噛まれたのかな?」
朝日奈葵さんところで昨日の澪田ちゃんの山田への占い理由、
小泉ちゃんあたりへの理由に見えるんだけど気のせい?
モノミさん「真狐狼の対抗狂人とかレアケも考えたけど狼だったでちゅ。
狛枝君とも澪田さんとも一応ラインつながってるけど、初日の出方から澪田さん真めでみてるでちゅ」
舞園さやかさん「ここで、狩人目噛んできたとするなら、狼さんは情報だされたくないっていう選択肢をとったんですね。おそらく昨日の噛みは占いGJです
えへへ さやかエスパーですからわかるんです」
終里赤音さん「七海は西園寺偽でみてたグレーだな。これはもう西園寺偽の進行まで秒読みだな!」
霧切響子さん「狂人占いね。」
狛枝凪斗さん「へぇ……」
戦刃むくろさん…すでに話題としては古いけど、私個人として主張だけはしておく。
初日は一定の指針・基準が設けられないならグレラン以外はないけど
今回は「●」っていう一定の基準はあった。
…基準があるのだから、それに従う方がgdる可能性は低い。
グレランは「内訳にノイズを走らせやすい要因の一つ」だと思ってるから。

話題としては何度も言うけど古いので、反応はしなくていい。
とりあえず貼っておきたいだけだから。
辺古山ペコさん「初日にグレランを主張していた七海が噛まれるとなるとますます西園寺偽が濃くなるな」
日向創さん「まぁ完遂」
セレスさん「自分で飲みなさい>豚」
不二咲千尋さんローラー完遂するね...
澪田唯吹さん朝おそめ割と発言はがんばってる方だと思うっすけど
初日にやたらグレランの有無を確認しているのが気になったっす!
唯吹の飛び出し注意はありがたく頂戴して次に行かせてもらうっすね!
っておもったら狼ぇ・・。
小泉真昼さん「何で響子ちゃん吊れたのかしら・・・モノミから出る色を見たかった、ってこと?
正直昨日の速度から見ても、日寄子ちゃん偽はないと思うんだけど

あと誰だったかしら?霊能を真狼に出来るなら日寄子ちゃん偽って言ってた人。
あそこで霊能に出ておかなきゃ日寄子ちゃんほぼ真で決め打たれて偽露出して終わるから、出さざるを得なかったんじゃないかなって思うんだけど」
七海千秋さん「保護保護」
朝日奈葵さん「おはよう!」
舞園さやかさん「おそいですね 狼さんは」
西園寺日寄子さん理由:気をつけるって言ったはいいけど狐目とか苦手なんだよねー。頑張る!霧切おねぇありがとね!
狐が私真と見て占われないために占いに出たっていうのは私もありえると思うんだけど、まだ対抗占うほどじゃないよね。
素直に気になった完グレを占うねー。
◆辺古山ペコ「西園寺が真で噛めた場合に出る霊能は狼としても意味がないものとなる」
うーん、私としては死体なしが出たのを見て狛枝おにぃと澪田おねぇを破綻させないためにモノミが出た、って思うんだけど。
辺古山おねぇすっごい考えてる風なのにその辺考えてないのかなー?なんか私黒塗りしにかかってる?って思ったから占ってみるよ!
狛枝凪斗さん「理由
◆辺古山ペコ 「なるほどな。日向は占いに狐主張か。その説はあり得るな。
西園寺偽で見ているので、狛枝か澪田を噛みにいって狐を噛んでしまった、
という風にも見えなくもない」
どう見ても狼特攻からの真狂狼−真狼なのに日向クンの暴論に追従するのは怪しいかな。
狐狙いで占ってみるよ。」
罪木蜜柑さん「狛枝さんの中の人と同陣営なのは珍しいですぅ」
戦刃むくろさん「遅い襲撃…。」
終里赤音さん「おっす、オラ悟空!
超絶セレスを吊りたいぞ! 3−2になって西園寺真でいいとか、どんな内訳見てんだ?」
澪田唯吹さん「占いCO さやかちゃん●」
セレスさん「終里さんが柱に出ていたのですね。気づきませんでした。
こうなると白認定したくなりますが、正直柱って嫌いなんですよね・・・。
まあいいでしょう。当面吊らないということで。」
辺古山ペコさん「おはよう」
日向創さん「おはよう
俺は狛枝視点の西園寺ー霧切ラインを否定したわけじゃない
狛枝視点澪田狐を見ただけだ。澪田視点狛枝狐も同様にな
まぁペコ山が解説してるからそっち見てくれ」
小泉真昼さん「みんなおはよう」
狛枝凪斗さん「絶望と言う名の希望に微笑む占いCO 辺古山さんは○だよ」
モノミさん「霊能CO 霧切●」
山田一二三さん「山田一二三特製濃厚ミルクティーでございます」
西園寺日寄子さん「占いCO 辺古山おねぇ○だったよ!」
4日目の朝となりました。(14/05/11 23:23:22)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
戦刃むくろさんの独り言「遅い・・・」
霧切響子さん「遅い」
朝日奈葵さんの会話「そうだね。罪木-狛枝-モノミで狼と考えていい気がするよー」
朝日奈葵さんの会話「なんか小泉ちゃんへの占い理由に見えるんだけど<澪田ちゃん」
不二咲千尋さんの会話「西園寺さんは狼は無いと判断しようかな...」
霧切響子さん「私が吊れたのは単純に「クロ出した方から吊ろう」ってだけだと思うわ。>小泉さん」
辺古山ペコさんを占います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
日向創さんの念話「狐騙りの余地がないんですが」
不二咲千尋さんの会話「うん、だからそこは村で見ようかなって...」
朝日奈葵さんの会話「柱とはみなさないけど狼と見れる要素も特にないかなー」
不二咲千尋さんの会話「澪田さんは引用をしていないだけだとおもう、多分...」
小泉真昼さんの独り言「これで、響子ちゃんが吊れちゃうの?
うーん・・・?日寄子ちゃんの速度、偽じゃないでしょ」
辺古山ペコさんの独り言「まずは西園寺を吊らせるよう誘導に動くか。私は主義主張があっていなければ残されるだろう」
狛枝凪斗さんの遠吠え「100でグレー噛むね」
澪田唯吹さんの遠吠え「おk、狂人っぽく破綻してみるっす<銃殺」
霧切響子さん「狂人が楽しい展開になるといいわね。」
澪田唯吹さんの遠吠え「さやかちゃんあたりに●いくっすね<猫目
創ちゃん狐りょうかいっす。」
西園寺日寄子さんを護衛します。 >>> セレス <<<
不二咲千尋さんの会話「赤音さんは今のところ、柱とみなさないよ...」
狛枝凪斗さんの遠吠え「いや、今のところ良い動きしてくれてるよ>モノミ」
辺古山ペコさんの独り言「だが、やはり素直に護衛が入るのは西園寺だろうな
私視点、結果が2つ傾いている方がより狼陣営に見える
つまり、罪木-澪田-狛枝で3w露出の可能性が高い」
モノミさんの遠吠え「今日は吠え少なめのほうがいいのかな、そのほうがよかったら少し黙ります」
狛枝凪斗さんの遠吠え「銃殺が出た場合、ボクは銃殺対応するけど澪田さんは対応しないほうがいいかも
そうすれば猫があぶれるし」
朝日奈葵さんの会話「澪田ちゃんは占い理由が意味不明なあたり真見れないから、
普通に吊っちゃっていい気がするんだけど。」
モノミさんの遠吠え「ほぼまかせっきりで申し訳ない、ついていくのに必死・・・」
不二咲千尋さんの会話「これで発言減っちゃうね...」
霧切響子さん「お疲れ様よ。」
七海千秋さんの独り言「役職ローラーが簡単だけど、それは面白くない…かな?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「狐は日向クンだよ
澪田さんは猫狙って●出してくれると助かるかな」
辺古山ペコさんの独り言「共有潜伏下で戦刃●はかなり真オーラを携えている」
七海千秋さんの独り言「2日目の柱宣言を除いても終里さんは発言が白いね。」
澪田唯吹さんの遠吠え「うん、いいと思う。<モノミちゃん」
モノミさんの遠吠え「了解です」
狛枝凪斗さんの遠吠え「モノミは霊能結果●で」
辺古山ペコさんの独り言「狛枝が狐であの行動はまるで意味がないので狼と見るか、ぎりぎり真と見るか」
澪田唯吹さんの遠吠え「霧切さんお疲れさま、そして占い理由まちがえてでたごめんなしあ、、」
モノミさんの遠吠え「明日は霧切さん●でいいですよね?」
3日目の夜となりました。(14/05/11 23:17:50)
霧切響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
辺古山ペコさん0 票投票先 → 霧切響子さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 霧切響子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 霧切響子さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 霧切響子さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 霧切響子さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 霧切響子さん
霧切響子さん12 票投票先 → モノミさん
モノミさん4 票投票先 → 霧切響子さん
日向創さん0 票投票先 → 霧切響子さん
小泉真昼さん0 票投票先 → モノミさん
西園寺日寄子さん0 票投票先 → モノミさん
戦刃むくろさん0 票投票先 → 霧切響子さん
山田一二三さん0 票投票先 → 霧切響子さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 霧切響子さん
セレスさん0 票投票先 → モノミさん
終里赤音さん0 票投票先 → 霧切響子さん
罪木蜜柑さん「最近はアグレッシブ狼にビビッて狂人がしぶしぶ潜伏するのが多い気がしますぅ」
辺古山ペコさん「なるほどな。日向は占いに狐主張か。その説はあり得るな。西園寺偽で見ているので、狛枝か澪田を噛みにいって狐を噛んでしまった、という風にも見えなくもない」
山田一二三さん「セオリー外の行動を許すことで、今後のゲームにも悪影響を及ぼすので却下です>終里赤音殿」
セレスさん「皆さんの意見。参考になりますわ(紅茶をすすりながら」
七海千秋さん「あんな序盤の柱、そのうち吊られちゃうのに?>山田君」
霧切響子さん「だから狛枝狂だといっているのだけれど。」
狛枝凪斗さん「日向クンはこのCO数見て西園寺さんと霧切さんで狼ラインなのも見えないのかな?」
戦刃むくろさん「狼でもだし狂でも様子見るタイミングだし、真なら狛枝の発言的に「潜る」はず。
だから狐。」
終里赤音さん「◆日向創さん 「西園寺真または狛枝、澪田のどっちかが狐だろうな。
のんびり逝こうぜ」
こういうどうでもいい発言してるようなのは占うなよ、絶対!」
朝日奈葵さん「狛枝狂は出方的にも発言的にも薄いと思う。
そうなると占いのどちらかが狂人ってなるけど、消去法で澪田ちゃん?
西園寺ちゃんが狂人、ってのも私は昨日言った通りまだまだ追える線
だと思うけど」
霧切響子さん「私は平和が出たから、モノミが霊に出たのだと思っているわ>七海さん
というか狼は西園寺さん噛まないとジリ貧だもの。澪田狛枝で信用ができるCOの仕方じゃないわ」
西園寺日寄子さん「はーい気をつけるー!>霧切おねぇ」
舞園さやかさん「狛枝さんは澪田さんへの噛みを行うためにでた人外にみえますしね」
日向創さん「へえ。狛枝は澪田狂主張か。忘れないからな」
七海千秋さん「狛枝君が狼であのタイミングでわざわざ出てくるメリットがわからないんだよね」
モノミさん「澪田真めでみてるので澪田噛みのgjだと思ってるでちゅよ>お泉さん」
狛枝凪斗さん「小泉さんは狩人のことを気にしすぎだよ
昨日の吊りは狩人候補を狭めなかった代わりに貴重な○を殺してしまったんだ」
終里赤音さん「状況判断は正確にしてくれよ。
序盤だからとか、セオリーだからとか、うんこ食ってるんじゃねーんだからよ。
その吊りにどんなメリットがあるのか、どんなリスクがあるのかを考えろってんだ。」
小泉真昼さん「私はグレランするくらいなら、COなしを言ってる蜜柑ちゃん吊りで良かったと思ってる。
その部分も含めての柱COまがいの事は気に入らないってだけよ>赤音ちゃん」
辺古山ペコさん「どちらかというと死体なしを見て出たように見えた霧切が狼にも見えるな
なぜならば、狼としては仮に占いを噛めていれば霊結果など割るために出ずに済むのだ。西園寺が真で噛めた場合に出る霊能は狼としても意味がないものとなる」
セレスさん「すりつぶしますわよ?(にっこり」
舞園さやかさん「狛枝さんの追加がよくわからないので、ここ真はないとおもいますよ。
GJは西園寺さんか澪田さんじゃないでしょうか〜?」
日向創さん「西園寺真または狛枝、澪田のどっちかが狐だろうな。
のんびり逝こうぜ」
セレスさん「まあ。。。じゃあ私はクッキーを用意しますわ。下僕が。>舞園さん
あとその名前はやめてください。」
霧切響子さん「まあ罪木ー澪田ーモノミでしょう。狛枝狂で。
西園寺さんは呪殺タイミングには気を付けてほしいわね。たぶん8割あなたGJだろうけれど狐把握もありえるのだから」
山田一二三さん「セレス殿の紅茶に僕のミルクを注いでミルクティーに・・・ウッ」
狛枝凪斗さん「たぶん澪田さんが狂人なんだろうね
西園寺さんを真と誤認して狂アピしたつもりが狂アピになっていなかったっていうパターンに見えるよ」
七海千秋さん「うーん。西園寺さん噛むかなあ?>霧切さん
だってそれだと、罪木さん、狛枝君、澪田さんで3露出なうえ霊能に1匹だよ」
舞園さやかさん「ロラでいいとおもいます!もちろん霧切さんから吊ですよね!」
澪田唯吹さん「死体なしな以上は霊能ローラーでいいと思うっすよ。
狩共有含めて潜伏幅ひろげられるのはいいことっす!」
小泉真昼さん「正直日寄子ちゃんが狂って言ってるの全員言ってる意味が分からないかな
モノミ>平和ね。あなた視点日寄子ちゃんは偽だけれど、この平和はどこ噛みだと思うの?」
西園寺日寄子さん「へーいわ!いい平和だといいなー!もちろん私GJ期待だけど!
いい平和だといいな!モノミ狛枝おにぃ澪田おねぇ罪木で4人外露出。
狂人混じりだとは思うしまだグレーにいっぱい人外いそーだねー!がんばる!」
セレスさん「3−2とはまあまあ。まあ状況的に西園寺さん真でよいのでしょうか?(髪の毛いじりながら」
日向創さん「真狼?ー真狼
だろうな。西園寺視点の潜伏人外が少ないぐらいか」
朝日奈葵さん「霊能が真狼っぽいってのはその通りだけど、
そうなると罪木ちゃん狼ってのは薄い線にも思えるね。」
終里赤音さん「あの展開でグレランなんてして霊能や共有吊れる方がリスク高すぎだろ。狩人候補減るなんて言ってられた展開かよ>小泉」
霧切響子さん「私は苗木くんの淹れてくれたコーヒーを飲むわね(ポット持参)」
辺古山ペコさん「狩人が頑張ったのであろうが、やはりこの吊りは危険であると言える」
山田一二三さん◆澪田唯吹さん 「猫うんぬんぱっと言えるあたりは頭まわってるっすよね!」
あのー僕は猫うんぬんに関連する発言は一切していないのですが、これは誰の占い理由なのですか?
罪木蜜柑さん「この死体無しが完全に勘違いされるという罠」
舞園さやかさん「じゃあ私がつくってあげますね〜>たえこさん」
モノミさん「なんて平和なあさでちゅ!これでちゅよあちしが目指していたのは!」
日向創さん「しまった。霊能2見逃してたごめん!!」
セレスさん「◆山田一二三さん 「セレス様へ朝一で目覚めの紅茶でございます」

まずいんですけど、この紅茶、作り直し。」
終里赤音さん「ま、普通に真狼狂ー真狼だろうな。
霊能に狼を割けるのなら、ほぼ西園寺は偽で見ていいと思うぞ」
戦刃むくろさん「狛枝くんの行動パターンを解析するに、狂でも狼でもなく狐が一番ある、と思う…。」
小泉真昼さん「それで、赤音ちゃんはいきなり柱COかしら
正直序盤からの柱COは嫌いよ、狩人の潜伏幅が狭まってしまうもの

さやかちゃんはなんでそんなにグレランを推したがるの?仲間を吊られたくない風にしかみえないんだけど。
真なら出なくても良い、って言ってるってことは唯吹ちゃん真で見てないってことなんじゃないのかな
ならグレランじゃなくて日寄子ちゃんの黒吊りで何の問題もないと思うんだけどな

日寄子ちゃんが私占い。無駄占いさせちゃったならごめんね」
霧切響子さんそのまま西園寺さん鉄板護衛でね。霊ロラでいいわ。
朝日奈葵さん「3-2になっちゃうんだ?GJも出たしローラーでいいんじゃないかな?」
狛枝凪斗さん「ボクでGJ…だとすると3−2はちょっと出すぎかな」
辺古山ペコさん「霊結果が割れたか・・・スピード、主張共に霊能は真狼であると見る
そしてかなり高い確率で真占いでGJを出しているだろう」
日向創さん「西園寺で平和が出たとみるべきだ。狛枝もろもろは護衛ぶらしだったってとだな」
山田一二三さん「◆七海千秋さん 「おはようございます。
終里さん白決め打っていいかな?」
絶対に吊られない場面で柱もどきをする人を白認定とか扱いやすすぎですな」
澪田唯吹さん「んっと、全部で3-2っすか?」
不二咲千尋さん霊能ローラー...するね。指定は怖かったから有り難いよ...
舞園さやかさん「きょうのGJで占いの真偽がわかるとおもいます(エスパーですから)」
七海千秋さん「わあ3−2だ!さすが狼が4匹もいると派手だね!」
霧切響子さん「まあ西園寺さん平和か狐噛みでしょう。」
戦刃むくろさん「そして思った通り狛枝偽。」
小泉真昼さん「ちょっと意味分からないんだけど。
とりあえず狛枝の出方が真なら気に食わないわ、「グレランになると思った」?
私の記憶が正しければ3分前後の時点でパンダ吊りの方向に流れは行っていたはずよ。
なのにあのタイミングで出てきた。場面を引っ掻き回したいようにしか見えなかった。
COなしも言っているし蜜柑ちゃんに投票よ。
で、死体なしね。」
日向創さんツマラナイ展開ですね・・・
セレスさん「死体なし。たぶんGJでしょう。ほめて遣わしますわ。」
モノミさんあちし視点西園寺狂狼でちね。どちらかというと狂特攻を考えてるでちゅ。
澪田唯吹さん5発言、まぁ吊り先がほぼ決まってたし特にいうことも
ないっすけど・・。これは吊り先が決まって安心した
人外の可能性を見て占うっすよー!
猫うんぬんぱっと言えるあたりは頭まわってるっすよね!
朝日奈葵さん「おはよー!今日もドーナツ日和ー!」
終里赤音さん「おっす!
罪木放置は罪木がパンダだからできることだぞ。
罪木を吊って澪田(あとから狛枝も○で出たが)が噛まれた場合、村にはなにも残らねーだろ。
そんな不確定要素は、西園寺視点の猫噛み要因になれない狼候補としてキープして噛みで判断すればいいだけじゃねーか。」
戦刃むくろさん…澪田さんはまだ分かる。
私の吊り思考を曲げるほどじゃあないけど、澪田さんが出たのは納得はする。
…気に入らないのは狛枝。

◆狛枝凪斗 「澪田さん、ちょっとがっかりだね
罪木さん○だからわざと出たのかな?」

この発言をしてるのに結局出るっていう言行不一致…。
七海千秋さん「あのね、いろいろ悩んだのだけど3COになるなら罪木さん吊りでいいと思う。
もちろん=澪田さんと狛枝君の真を切ったわけじゃない。
罪木さんが本当に狼ならここで狛枝君が騙りを追加するのはおかしいよね?
少なくとも即抜きの戦術じゃない。
で、逆に罪木さんが白の場合は狛枝君と澪田さんのどちらが真なのかわからない。
だから襲撃のリスクはガクッと落ちる…そうだよね?」
狛枝凪斗さん理由
◆戦刃むくろ 「…そう。
でも私は私の判断に従う。罪木さんに投票する。
上官でないとこの決定は覆さない。」
キミは少なくともボクの罪木○を確認した上でこの発言をしたよね?
ということは悪意を持って罪木さんを殺しにかかった。キミは村人ではない。
本来なら吊るべき場所で狐狙いで占う場所ではないんだけど投票もしてるし占うよ。
辺古山ペコさん「おはよう。昨日は実に危険のある吊りだった。
この吊りをしてどうなると思う?
狼に占い噛みを促進させるだけだ。さらに罪木吊れると見て
不要な柱をした終里は主張と共に残しておけない場所と見る」
西園寺日寄子さん理由:うーん今日生きてられるかなー怖い怖い!まさか狛枝おにぃまで罪木の援護に回るなんて思わなかったよ!
占いは小泉おねぇだよ。確かに私が真占いだけど、村視点身内切りとか特攻とか充分ありえると思うんだよねー。
◆小泉真昼「なんで唯吹ちゃんに護衛がうつるって思うの?
ちょっとよく分からないわ。というか赤音ちゃんは唯吹ちゃんが真に見えてるのかしら」
なのにこの澪田おねぇをほぼ偽と断定する話しぶりがなんか見えてるのかな?それとも擦り寄り?って思ったから占ったよー
不二咲千尋さん「おはよう...」
戦刃むくろさん「…襲撃なし。」
澪田唯吹さん占いCO 一二三ちゃん○
日向創さん「おはよう。
西園寺は噛まれてないなら偽だろうから吊っていい」
霧切響子さん霊能CO 罪木●

西園寺さんとラインがつながり、澪田さんと狛枝くんは破綻ね。
少なくとも西園寺さんは限りなく真に近いわ。
あるとしたら西園寺ー罪木ー澪田だけれど、その場合は3W露出+真潜伏もあり得るのだから、噛み筋を見ればいいことよ。

タイミングとしては、澪田ー罪木2Wで黒が見えずに出たのと、
狛枝くんがその場で占い文を作って出た狂人のような気がするけれど。
飼いにするなら澪田さんの方を勧めるわ。
小泉真昼さん「みんなおはよう、今日も良い朝ね」
セレスさん「のどが渇きましたわ(にっこり」
七海千秋さん「おはようございます。
終里さん白決め打っていいかな?」
狛枝凪斗さん「絶望と言う名の希望に微笑む占いCO 戦刃むくろさんは●だよ」
モノミさん「霊能CO 罪木○」
山田一二三さん「セレス様へ朝一で目覚めの紅茶でございます」
西園寺日寄子さん「占いCO 小泉おねぇ○だったよ!」
3日目の朝となりました。(14/05/11 23:10:37)
日向創さんを狙います。 >>> 狛枝凪斗 <<<
不二咲千尋さんの会話「そこと●だしで2Wと」
朝日奈葵さんの会話「ただ狛枝狂は無いって感じの出方なのは確かだよ」
西園寺日寄子さんの独り言「わーん生きてたいよー」
辺古山ペコさんの独り言「霊能CO。罪木は○だった
嫌な予感は当たったな。西園寺の態度からして特攻もあり得るとふんでいたところだ
強引に罪木を吊らせるため、グレラン指示に従わなかった者に狼が潜んでいそうだ。
特にかなり強く誘導していた日向が怪しいと見る」
終里赤音さんの独り言「この動き、狐でやりたかった」
罪木蜜柑さん「まさかの3騙り」
不二咲千尋さんの会話「占いの内訳次第じゃないかな...2騙りも最悪あるんだ」
西園寺日寄子さんを護衛します。 >>> セレス <<<
朝日奈葵さんの会話「狛枝が露骨に狼位置っぽい出方したけど、真も切れないか。
何も動かず指定する展開よりはいくらか気が楽なんだけど」
狛枝凪斗さんの遠吠え「一応日向○持っておいて」
モノミさんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの遠吠え「日向クン噛む予定だけど、もしかしたら変更するかも」
モノミさんの遠吠え「わかりました」
モノミさんの遠吠え「とりあえず朝一がんばります」
狛枝凪斗さんの遠吠え「100で噛むね
ボクの占い予定は戦刃●で」
モノミさんの遠吠え「吠え稼ぎってどんぐらいすればいいんでちゅかね」
霧切響子さんの独り言「山田くん肉盾になってちょうだい」
モノミさんの遠吠え「 」
霧切響子さんの独り言「噛まれる気しかしないのだけれど。」
モノミさんの遠吠え「お願いするでちゅ」
罪木蜜柑さん「うわーまだ騙り追加するのですかぁ
霊能も3人になりますねぇ」
澪田唯吹さんの遠吠え「山田○で出る予定っす」
モノミさんの遠吠え「時間はまた100?」
朝日奈葵さんの会話「え、霊能ブラフのつもりのCOだったの?
噛まれないと思うけど…」
辺古山ペコさんの独り言「もし対抗霊能が○で来た場合は出ない」
澪田唯吹さんの遠吠え「頼むっす!」
モノミさんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの遠吠え「日向クンあたり噛もうかな」
不二咲千尋さんの会話「だね...万一グレランになられても困るからCOしたのもあるんだけど...」
澪田唯吹さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの遠吠え「今夜の噛みはボクがやる
あと吠え稼ぎよろしく>モノミ」
モノミさんの遠吠え「了解です」
終里赤音さんの独り言「これ真狼狂で霊能真狼になるだろ」
澪田唯吹さんの遠吠え「ごめんっす、蜜柑ちゃんと唯吹間違えてでちゃったぇ・・」
小泉真昼さんを占います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
モノミさんの遠吠え「罪木さんお疲れ様です」
狛枝凪斗さんの遠吠え「モノミは明日朝一で「霊能CO 罪木○」で出ること」
辺古山ペコさんの独り言「明日占いが抜けていない場合のみ、な」
朝日奈葵さんの会話「うーん、占い2人から〇出ちゃったら吊るしかないよね。」
七海千秋さんの独り言「終里さん以外のグレーに投票しているひと…いるんだね…?」
モノミさんの遠吠え「 」
不二咲千尋さんの会話「す、凄く霊能っぽいCOの仕方したよ。狼さん、噛みに来てね…」
澪田唯吹さんの遠吠え「蜜柑ちゃんおつかれっすー!」
日向創さんの念話「騙る余地がないよ」
モノミさんの遠吠え「「」」
狛枝凪斗さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの遠吠え「 」
狛枝凪斗さんの遠吠え「 」
辺古山ペコさんの独り言「吊られてしまったか。。これは霊に出た方がいいかもしれん」
狛枝凪斗さんの遠吠え「 」
日向創さんの念話「占い3人とか熱いね」
狛枝凪斗さんの遠吠え「モノミ、明日何をするかわかるよね?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「吠え稼いでね」
霧切響子さんの独り言「霊能CO

…そう。
検視は慣れているから、安心してちょうだい。
モノクマファイルなんてものに頼らなくても、私は十分に捜査ができるわ。
…ここまで言えばわかるわね?」
2日目の夜となりました。(14/05/11 23:05:22)
罪木蜜柑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
辺古山ペコさん1 票投票先 → 日向創さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん10 票投票先 → 西園寺日寄子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 山田一二三さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → モノミさん
霧切響子さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
モノミさん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
日向創さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
小泉真昼さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
西園寺日寄子さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
戦刃むくろさん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
山田一二三さん1 票投票先 → 罪木蜜柑さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 戦刃むくろさん
セレスさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
終里赤音さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
朝日奈葵さん「は?」
西園寺日寄子さん「はぁ?」
戦刃むくろさん「…そう。
でも私は私の判断に従う。罪木さんに投票する。
上官でないとこの決定は覆さない。」
終里赤音さん「霊能が出なかったらオレに投票しておけ」
日向創さん「罪木でいい」
澪田唯吹さん「へ?」
モノミさん「あぁ、そういう意味でちね、ちょっと勘違いしちゃったでちゅ>終里」
セレスさん「狛枝さんが気に食わないのでパンダ吊りでよさそうですわね。」
舞園さやかさん「じゃあグレランですね」
不二咲千尋さん共有COするね...相方生存中だよ
朝日奈葵さん「自信が〇を出してる時点で狼の身売り切り、狼の特攻よりは、
狂人の〇、って考えてもおかしくないかなぁとは思うよ。
身内切以外での初手●がリスクなのは狼も一緒だしね」
辺古山ペコさん「であればグレランが良いかもしれないな」
狛枝凪斗さん「罪木さんはボクの○でもあるんだ
グレランになると思って潜伏しようと思ったけど
罪木さん吊りになるなら出るよ」
七海千秋さん「グレランでいいかな?」
小泉真昼さん「はぁ?」
舞園さやかさん「グレランでいいんじゃないでしょうか?そのほうがどっち真でもどっち偽でも対応できる吊だとおもいますよ(マジキチスマイル)」
罪木蜜柑さん「ほぇえ、私大人気ですぅ」
山田一二三さん「霧切響子殿からの意味深な目配せに興奮を隠しきれません」
澪田唯吹さん「共有がでない時点でぱんだ吊りってことっすか・・。
まぁCOなしな以上な仕方ないけど残念すぎるっす。」
辺古山ペコさん「日向の漢字の変換がなぜそうなったかはわからないが、言っていることは正しい」
霧切響子さん「罪木さんを吊っても吊らなくても護衛は占い2択でしょう。」
日向創さん「は?」
セレスさん「護衛先なんて狩人に任せておけばいいのですわ。上に立つものは優雅に構えませんと。」
狛枝凪斗さん理由
日向クンを占うようじゃちょっと面白みがないよね。
この村の中でボクと同じくらい友達がいなさそうで対抗と被らなそうな罪木さんを占うよ。
ボクみたいなクズを看病してくれた天使でもあるからね。
終里赤音さん「COがねーから猫噛み要因にもなれねーんだろ>モノミ
放置したほうが都合がいいんだ」
狛枝凪斗さん絶望と言う名の希望に微笑む占いCO 罪木さんは○だよ
小泉真昼さん「なんで唯吹ちゃんに護衛がうつるって思うの?
ちょっとよく分からないわ。というか赤音ちゃんは唯吹ちゃんが真に見えてるのかしら、それもよく分からないけど」
舞園さやかさん「グレランしたら、明日澪田さんが噛まれればパンダ吊らないほうがよかったっていう可能性もありますね」
不二咲千尋さん「...こ、こわいよぉ」
狛枝凪斗さん罪木さんを吊られるのはボクも困るんだよ
ここまで言えばわかるかな?
辺古山ペコさん「ほう。終里はあえて占い師を噛ませてその真偽を判断すると、そういうわけだな?」
モノミさん「罪木さんはCOなししてるでちゅ>終里さん」
戦刃むくろさん「そうなの?
私に言わせれば「罪木さんを吊るなら澪田さんとか噛まれても構わないポジションとして扱う」って意味だと思ってたけど…。」
日向創さん「問題は素でCOがないのか澪田のせいで猫COできなくなったのか
どっちだ絽って話だと思うがな」
霧切響子さん「…ここまで言えばわかるわね?や・ま・だ・く・ん?」
朝日奈葵さん「んー、仮に澪田ちゃんが今日吊れる罪木ちゃんに〇出しで明日出るとして、
若干操作した印象は強くなるけど、それでも今日出るよりは印象良くなったかな」
七海千秋さん「狛枝君と辺古山さんの意見に賛成かな。日向君は早計だと思うよ。
だけどここまで共有者が出てこないなら、そういう指示…かな?」
終里赤音さん罪木を吊ったら護衛は澪田に移って西園寺真の場合即抜かれるんじゃねーのか?
罪木にCOがねーなら放置でいいだろ。それよりも占い2択の噛みを見たほうが有意義だと思うぞ!
辺古山ペコさん「パンダを吊らないというのであれば共有が出て指示をすると良いだろう。出ないということは各員に判断をゆだねるということだ」
小泉真昼さん「唯吹ちゃんは対抗を狂目で見るの?
猫村だから狂特攻は地雷が多すぎると思うんだけれど。」
山田一二三さん「情報が一番出るからパンダを吊る?
違いますな、セオリーの治安維持の名の下に刑を執行するだけの話なのです(キリッ」
霧切響子さん「澪田さんの反応が自分の○に●ぶつけられて明日死ぬ予定の真の発言じゃないわね。」
戦刃むくろさん「護衛が難しい…?
私にはそうは思えないけど。」
澪田唯吹さん「すまないっす・・でも自分の○が黙って吊られるのは悲しいので出ちゃう人なんっすよ・・<むくろちゃん」
セレスさん「まあ位置占いというなら、多少は納得・・・しますかね。」
舞園さやかさん「パンダを吊っても吊らなくても明日は占い抜きやると思うんですよね>七海さん」
辺古山ペコさん「本来パンダは吊らないものだが、COがないというのであれば吊って明日の結果を見た方がよさそうだな」
西園寺日寄子さん「澪田おねぇ何やってんの?どうせ明日になったら偽ばれるのに。つまんなーい
今日は罪木吊りしかないよね?よろしくねー!」
モノミさん「COなしならパンダでも吊っちゃうのがいいでちゅかね・・・。マジカルステッキさえあれば・・・」
舞園さやかさん「ん...仮に澪田さんが真だとしても出る必要ないとおもうんですよね」
霧切響子さん「まあ二日目のモノパンダなら素直に吊る…というか吊らざるをえないのが本当のところよ。だってそれが一番情報が出るのだから」
七海千秋さん「パンダを吊ると護衛がむずかしいことになる…のかな?
私はグレランも選択肢に含めていいと思うよ。」
朝日奈葵さん「うん、初日●は真狼っぽくて狂人っぽくないね、
とこう言っておけばいいってさくらちゃんが言ってた!」
狛枝凪斗さん「パンダ吊りはしないほうがいいよ」
終里赤音さん「男には皆尻尾があるって聞いたことあるぞ!
罪木に尻尾があるとは思えねー。尻尾があるやつを皆吊ればいいんじゃねーのか??」
不二咲千尋さん「きょ、共有者が出なければ罪木さんおしおき、で良いんじゃないかなぁ...」
山田一二三さん「この澪田唯吹殿はわざと●進行でも出たのは見え見えなのですから反応するだけ無駄ですぞ」
澪田唯吹さん「日寄子ちゃんからまさか特攻くるとは思わなかったっす・・!
狂>狼あたりでみておくっすかねー。」
罪木蜜柑さん「じゃ、お休みですよぅ」
辺古山ペコさん「ほう?パンダだな・・・いずれにしてもどちらかの占いは噛まれる可能性が高い。狩人はしっかり見極めて護衛しておくように」
小泉真昼さん「あら、パンダ。まあCOなしですし此処吊りね」
戦刃むくろさん「澪田さん…。
「自身の○」ってことを言いたかったのはわかる…。
でもそれは死ぬだけ。」
終里赤音さん「料理しか能のない奴だったんだ……なのに自分が食材COしやがって。
だから、せめて美味しく食ってやるのが供養になるってもんだろ。>七海」
セレスさん「澪田さんはその・・・残念ですわね。」
日向創さん●吊りでいいだろパンダだけど他はもぐっていい
霧切響子さん「罪木さんがパンダ…いえ、モノクマね。澪田さんは●見て出たのかしら」
舞園さやかさん「あら、澪田さんなんででたのかしら?そこのとこちょっと問い詰めてもいいでしょうか?」
狛枝凪斗さん「澪田さん、ちょっとがっかりだね
罪木さん○だからわざと出たのかな?」
モノミさん「早速●かと思いきやパンダでちゅか?」
朝日奈葵さん「あれれ、いきなり罪木ちゃんがパンダになってるけど!?」
不二咲千尋さん「お、おはよう...」
七海千秋さん「罪木さんがパンダのまえに終里さんは何を食べているのかな?」
山田一二三さん「イケメン三銃士の師匠花村、死す」
罪木蜜柑さんCOないですよぉ
セレスさん「朝一の黒うちはいいですわね。好感が持てますわ。」
澪田唯吹さん安心安定安全第一!の位置占いっすよー!
↓の蜜柑ちゃんっすね!いつぞやは入院中に介護してくれた
お礼もかねての占いっす!またけがした時はよろしく
お願いしまむ (`・ω・´)!包帯がいかしてるっすよね〜。
霧切響子さん「…………名前は、霧切響子。」
西園寺日寄子さん理由:私が占いかぁ。小泉おねぇとか占って人外だったらやだなー、うーん・・・
あっ、罪木なら黒が出ても銃殺が出ても良心が痛まないかな!よーし最初は罪木占いにしよっと!
小泉真昼さん「っと、日寄子ちゃんから●出てるのね」
舞園さやかさん「みなさんおはようございます」
日向創さん「おはすみ」
山田一二三さん「おはようございます」
戦刃むくろさん「…敵襲。」
澪田唯吹さん「占いCO 蜜柑ちゃん○」
辺古山ペコさん「おはよう。女子だらけの村でまず花村が犠牲になったか・・・
山田、日向、狛枝、お前達もあまりはしゃぎ過ぎるとこうなるから気をつけるのだぞ。女は狼とも言うしな」
朝日奈葵さん「おはよう!一日千個、感謝のドーナツ!みんなにも配るよ!」
七海千秋さん「……うーん…
ふわあ…おはようございます?」
小泉真昼さん「みんなおはよう、日寄子ちゃんは昨日から隣同士で嬉しいな、頑張ろうね!」
モノミさん「みなさん、あさでちゅよ!!おはようございます!!
狼は本当にいたでちゅね・・・うぅ、あちしにもっと力があれば・・・」
終里赤音さんもっちゃ、もっちゃ。花村ウメェ。
狛枝凪斗さん「さぁ、コロシアイ学園生活の始まりだね。
でもボクなんかが超高校級のキミたちを殺せるはずがない。
殺される側になるのは確定している。
せめてキミたちの希望の踏み台として死ねたら本望だと思うんだ。
だから、より素晴らしい殺人を犯したくなったらボクに声をかけてよ。
最高の殺され方をしてあげるから。」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ・・・包帯の弾力性はそこまで強くないほうがいいですよぉ」
セレスさん「おはようですわ。こういう女子会も華やかでいいですわね。豚はさっさと紅茶をもってきなさい。」
西園寺日寄子さん「占いCO 罪木●!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/05/11 22:57:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
日向創さんの念話「朝日が見たい」
小泉真昼さんの独り言「花村が狩人持って行ってたらどんな目にあわせてやろうかしら」
不二咲千尋さんの会話「その方が安定だよねぇ」
日向創さんの念話「占いCO 七海○七海○七海○だ!!!」
朝日奈葵さんの会話「う、うん。FO安定かなぁ。」
朝日奈葵さんの会話「どうしようもならなさそうだったら私が先に出るよ!」
不二咲千尋さんの会話「こ、この口調でグレラン生き残れる気がしないのでFOでもいいからしちゃうね...」
小泉真昼さんの独り言「ええと、多分、大丈夫。出来るはずなの。頑張るわ!
狛枝、唯吹ちゃん、モノミ、響子ちゃん、セレスちゃんは役持ちじゃないかしら
っていう安定の前日のてきとう予想だけ落としておこうかな。
なんていうか、お守りみたいなものよね」
不二咲千尋さんの会話「明日●が出ていますように●が出ていますように●が出ていますように...」
モノミさんの遠吠え「●もらったらそのまましずめばいいでちゅかね」
澪田唯吹さんの遠吠え「おk<@1」
罪木蜜柑さんの遠吠え「じゃあ○だしていいですよぅ⇒私に」
朝日奈葵さんの会話「こんな時、さくらちゃんがいればなぁ…」
不二咲千尋さんの会話「う、うん...」
不二咲千尋さんの会話「し、指定でおしおきする人決めるの怖いよぉ...」
澪田唯吹さんの遠吠え「蜜柑ちゃん位置で囲えるっすけどいります?
大丈夫だったら創ちゃんあたりに○だしいくっすよー」
朝日奈葵さんの会話「よし、じゃあ自身が無い同志頑張ろ!私も頑張るから!」
モノミさんの遠吠え「がんばりますとしかいえないでちゅ!うおおお」
辺古山ペコさんの独り言「占いCO。不二咲は○だ


理由:
私が占い師とはな。どちらかというと誰かを守る狩人が好みだが仕方あるまい。
坊っちゃんもいないし占い先はシンプルに隣にいた不二咲にするぞ。
皆から天使天使と言われているが堕天使ではないかどうか早々に見極めてやろう」
罪木蜜柑さんの遠吠え「今日の噛みは残り1分で!澪田さんに占いまかせますぅ
私としては占い即髪路線でいいですぅ」
不二咲千尋さんの会話「なんで僕なんて選んだんだろう...」
朝日奈葵さんの会話「ま、まぁ落ち着こう!落ち着こう私!」
罪木蜜柑さんの遠吠え「CCOはいらないかな」
澪田唯吹さんの遠吠え「モノミちゃんグレラン大丈夫っすか?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「じゃあ澪田さんに任せようかな
ボクとモノミは潜伏で行こう」
不二咲千尋さんの会話「ぼ、僕も自信ないよぉ」
朝日奈葵さんの会話「むしろ昼まではっちゃける自信が無いよ私は!」
モノミさんの遠吠え「●もらったら霊能でCCOにでてもいいちゅかね」
罪木蜜柑さんの遠吠え「私が騙るときは霊能ですぅ」
モノミさんの遠吠え「初心者COしとくでちゅ・・・」
辺古山ペコさんの独り言「初日は潜っておくか」
澪田唯吹さんの遠吠え「おお、よろしくっすー!特にだれも希望がいなければ騙りにでるっすー。
信用勝負は自信がないので、誰かが唯吹を身内きってくれてもいいっす!」
不二咲千尋さんの会話「夜もRPしきれる自信がないけど、中の人、結構はっちゃけてるんだよね...」
日向創さんの念話「何で日向にしたんだ葉隠なら確実に生き残れるのに」
西園寺日寄子さんの独り言「あ」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> 西園寺日寄子 <<<
朝日奈葵さんの会話「どうしよう!私全然自信ないよ!?」
霧切響子さんの独り言「>地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。

余計なお世話よ」
狛枝凪斗さんの遠吠え「あぁ…これは絶望病トリオかな」
朝日奈葵さんの会話「共有かぁ…不二咲ちゃんよろしくね!」
小泉真昼さんの独り言「良かったわ村人ね。
正直RPって何なのかしら()」
日向創さんの念話「やばいな」
セレスさんの独り言「ふっ ですわ」
辺古山ペコさんの独り言「なんと、ダンロン村で初めての狂人だと・・・」
西園寺日寄子さんの独り言「えええええせっかく銃殺対応いっぱい用意しておいたのに!」
日向創さんの念話「・・・・」
モノミさんの遠吠え「よろしくでちゅ!」
霧切響子さんの独り言「…そう。」
不二咲千尋さんの会話「よ、よろしく...」
七海千秋さんの独り言「うーん。狼陣営が来ないなあ。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「よろしくね」
日向創さんの念話「コンコン」
罪木蜜柑さんの遠吠え「またか・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/11 22:52:45)
戦刃むくろさん「笑顔…苦手…。」
終里赤音さん「よろしくな!」
澪田唯吹さん「 (`・ω・´)V<真昼ちゃん」
不二咲千尋さん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
日向創さん「銃士トークンを生贄に召喚!!」
朝日奈葵さん「あう!?」
舞園さやかさん「山田くんがイケメンとおもうなら霧切さん付き合っちゃえばいいんじゃないでしょうか?」
辺古山ペコさん「ちなみに村名は誰かの名前入れたい主義なので変えさせてもらった。すまぬな山田」
モノミさん「らーぶらーぶ!」
罪木蜜柑さん「く」
朝日奈葵さん「よっろしくー!」
七海千秋さん「↑狐」
日向創さん「なんでだよ!阪神関係ないだろ!!」
小泉真昼さん「はい、みんなこっち向いて!写真撮るわよ、笑って笑って!」
西園寺日寄子さん「よろしくねー!」
終里赤音さん「狼は日向ー狛枝ー山田に10増田」
舞園さやかさん「イ」
狛枝凪斗さん「ふふっ…よろしくね」
戦刃むくろさん「銃士…戦力?」
狛枝凪斗さん「争いの中じゃないと優劣が生まれないよ
下々は上を目指すから輝けるんだよ」
辺古山ペコさん揃った。体感33.4秒後開始
霧切響子さん「それは違うわ。真実はいつも一つ…」
山田一二三さん「まぁ日向創殿はお情けで3人枠に入れたことを感謝すべきですな!」
終里赤音さん「イケメンってどんな麺だ? うめーのか?」
辺古山ペコさん「@1」
山田一二三さん「イケメン三銃士と呼んでください(キリッ」
澪田唯吹さん「そろそろ冷やし中華の季節っすね・・よろしくっす!」
霧切響子さん「イケメン3人」
モノミさん「よろしくでちゅ。大丈夫でちゅ!狼なんていないでちゅよ!みんなモノクマの罠なんでちゅ!
みんなで仲良く幸せな修学旅行を楽しむでちゅよ!!」
辺古山ペコさん「@2」
戦刃むくろさん「よろしく…。」
罪木蜜柑さん「作業用BGM、ON!」
小泉真昼さん「本当に女の子ばっかりね よろしくね」
山田一二三さん「セレス殿のおしおきが最近ぬるくなって興奮できないでござる」
セレスさん「よろしくですわ」
終里赤音さん「そうなのか?」
山田一二三さん「ラーメン つめけん ぼく山田」
日向創さん「いや増田関係ないだろ」
舞園さやかさん「山田くんには、たえゲフンゲフン セレスさんがいるじゃないですか」
戦刃むくろさん「盾子ちゃんから「私のアイコン使うの禁止ー! 私の印象が絶望的にわるくなるしー!」って言われたから…
私のアイコンはなしでいい…。」
終里赤音さん花村が初日ってどういうことだ増田ァ!!
モノミさん「マスコットといえばあちしのほうが似合ってるはずでちゅ!」
辺古山ペコさんでは更新確認。21:49
朝日奈葵さん「ねぇ、みんなさくらちゃんをどこにやったの!?
さくらちゃんがどこを探してもいないの!!さくらちゃんだってか弱い女の子なのに!」
終里赤音さん「せっかくの赤アイコンだからオレでいくぜ!」
舞園さやかさん「お断りしますね(マジキチスマイル)>山田君」
罪木蜜柑さん「ブヒ?」
山田一二三さん「かわりにこの私めをマスコット扱いしてもよいのですぞ?>舞園さやか殿」
日向創さん「桑田・・・・頑張れ」
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
舞園さやかさん「桑田くんはこないでいいですよ(マジキチスマイル)」
戦刃むくろさん「…あぶない
ズサがズサったそこにはブービートラップしかけてた・・・。」
辺古山ペコさん「いらっしゃい」
朝日奈葵さん「一瞬西園寺さんの頭にドーナツが載ってる幻覚が見えたよ…うぅ」
舞園さやかさん「苗木君はいないんですね。なんか残念です」
辺古山ペコさん「恐らく案山子だったのだろう。ありがとう>kari」
終里赤音さん「ズサーc⌒っ゚Д゚)っ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:46:26)
kariさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
日向創さん「可愛い?・・・七海の話か?」
辺古山ペコさん「おぉ、大事なことだった。七海の言うとおり再投票はないので注意して欲しい」
澪田唯吹さん「さくさく投票把握っすよ! (`・ω・´)」
山田一二三さん「僕のお腹も引き締めてほしいです」
朝日奈葵さん「でもジェノサイダーも可愛い所あるじゃん!
だって他人にはひふみんとかまこちんとか呼ぶのに、
自分だけ「ジェノサイダー翔」だよ?かわいいじゃん!」
狛枝凪斗さん「いいかい?
ちゃんとボクを吊って踏みd…」
霧切響子さん「(`・ω・´)b」
戦刃むくろさん「…うん、がんばる」
不二咲千尋さん「し、しっかり投票していってね...」
日向創さん「了解だ七海」
七海千秋さんところで本日は再投票ないと思うからみんな気をひきしめていこうね
kariさんが山田一二三に名前を変更しました。
日向創さん「100セット!?ちょっと待ってくれそれはいくらなんでもきつすぎる」
戦刃むくろさん「文学少女じゃない方だから…そういう才能はなかったんだと思う…。」
辺古山ペコさん「まだ更新時間前だから問題ない>kari」
朝日奈葵さん「日向ってさー、水泳したら結構いい線行きそうな体してるじゃない?
はい、という訳でまずは50mを100セット!」
山田一二三さん「ジェノサイダー翔って壊滅的にセンスない名前だよなと考えてたら遅くなった」
霧切響子さん「…ところで苗木くんがいないってどういうことなのか、説明しなさい十神くん」
山田一二三さん「ごめん」
モノミさん「ありがとでちゅ!>澪田さん」
不二咲千尋さん「(ビクビク)」
辺古山ペコさん「なんとなく初日をハーレム喜びそうな花村にしたがもちろん今kariの者たちが花村を選べば変更するつもりだ」
戦刃むくろさん「…多くの女性に囲まれてるときって、
男性にとっては実は絶望的な地獄…って盾子ちゃんが言ってた…。」
セレスさん「余計なものをとってしまえばいいのですわ(ニッコリ」
日向創さん「(需要ってなんだ・・・)」
七海千秋さん「日向君も狛枝君も需要があるから大丈夫…と、思うよ?」
舞園さやかさん「あらーこの女子会に男性の方が二人ほど混じってますね(マジキチスマイル)」
狛枝凪斗さん「ふふっ」
日向創さん真実はいつも一つ!!!
澪田唯吹さん「女子はさん、男子はクンじゃなかったっすか?<モノミちゃん」
朝日奈葵さん「概ね声優が女の子と言う事で纏まったね!」
澪田唯吹さん「女子はさん、男子は」
モノミさん「なんだか日向さんと狛枝さんの男ランが起こる予感がするでちゅ!」
辺古山ペコさん「突然集まったな。さて・・・すまないが更新時間まで待ってくれ。赤がいるのだ」
セレスさん「よろしくですわ」
日向創さん「アイコン間違えた」
かりさんがセレスに名前を変更しました。
不二咲千尋さん「えっ」
日向創さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「っと日向既にいたか」
辺古山ペコさん「いらっしゃい」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
辺古山ペコさん「男女差別はしていないぞ。男性も安心して来るが良い」
狛枝凪斗さん「おなごばかりじゃ」
セレスさん「こんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:37:43)
狛枝凪斗さん「こんばんは」
霧切響子さん「そう…朝日奈さんの言う通りね。
じゃあはっきり言わせてもらうわ。ここは不二咲さんのハーレム村よ(キリッ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:37:35)
日向創さん「流れなんて気にしない」
モノミさん「あれ、あちしってみなさんのことなんてよんでまちったけ?覚えてないでちゅ!」
山田一二三さん「こんばんは」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:37:17)
kariさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
kariさんが西園寺日寄子に名前を変更しました。
朝日奈葵さん「(率先して性別暴いてた霧切ちゃんが言うのはどうかと思うけど)」
不二咲千尋さん「や、やったぁ...」
kariさんが戦刃むくろに名前を変更しました。
辺古山ペコさん「いらっしゃい」
辺古山ペコさん「!?」
モノミさん「はからずとも女子会になりつつあるでちゅ!」
戦刃むくろさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:35:05)
kariさんが小泉真昼に名前を変更しました。
西園寺日寄子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:34:31)
霧切響子さん「不二咲さんの性別は…いえ、謎は謎のままの方が良い時もあるわね。」
小泉真昼さん「こんばんはー」
日向創さん「こんばんは」
朝日奈葵さん「ホルモン?焼肉なんかよりドーナツだよ!
炭水化物!油!油!油!ドーナツ!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:34:10)
kariさんがモノミに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:33:56)
モノミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:33:39)
舞園さやかさん「不二咲さんは性別自由に変えられますよ(ソース:エスパーな私&#9825;)」
澪田唯吹さん「確か千尋ちゃんは資料集でも女子欄だったはずっす…!」
罪木蜜柑さん「ホルモンうちますぅ?」
不二咲千尋さん「ソースがちゃんとあるなら大丈夫だね...」
辺古山ペコさん更新確認時間22:45
kariさんが霧切響子に名前を変更しました。
辺古山ペコさん「いらっしゃい」
霧切響子さん「こんばんは」
辺古山ペコさん「ちーたんは性別自由に変えられるから・・・(ソース:超高校級の人狼)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:29:13)
不二咲千尋さん「そ、そうだね(震え声)」
辺古山ペコさん「いらっしゃい」
辺古山ペコさん「女子率たけーっす」
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
不二咲千尋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:23:35)
辺古山ペコさん「前の猫村が終わればどばっと来る可能性もあるが」
辺古山ペコさん「いらっしゃい」
澪田唯吹さん「だんがんわ、GMさん村立てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:19:21)
辺古山ペコさん「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:18:39)
罪木蜜柑さん「明日は魔の月曜日だから(震え」
舞園さやかさん「こんばんは」
kariさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:15:39)
七海千秋さん「昨日は集まり良かったのにねえ」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
辺古山ペコさん更新時間22:30にします
辺古山ペコさん「戻ってきてみたがまさかのプラマイ0だと」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 22:07:20)
罪木蜜柑さん「お絵かきでもして待ってますぅ」
七海千秋さん「ごきげんよう私です」
辺古山ペコさん少し席を外します。22:10更新確認で!
辺古山ペコさん「罪木ちゃん早いっす!」
罪木蜜柑さん「音速でもらっていきますぅ」
辺古山ペコさん「いらっしゃーい」
朝日奈葵さん「こんばんはー」
駆け込み幼女さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
朝日奈葵さん「かっぱなのか・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:51:07)
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(14/05/11 21:50:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:50:50)
辺古山ペコさん「oh...」
辺古山ペコさん「いらっしゃい」
かっぱさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かっぱさん俺がかっぱだ
かっぱさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:49:45)
辺古山ペコさん「GMはベルフェ◆TAIDAなんとかです」
辺古山ペコさんこの村はダンガンロンパのロールプレイ村です。
【配役は自由なので先着順にします】
ロールプレイ必須ではないけど演じてもらえるとGMが喜びます。
奇策、珍策、狛枝、何でもOK。
突然死は駄目です。村騙りは3人最終日以外駄目です。猫又の突然死は告知します。


【参考】1キャラのアイコン
2174 苗木誠 2175 石丸清多夏  2176 十神白夜
2177 大和田紋土 2178 桑田怜恩 2179 山田一二三  2180 葉隠康比呂
2181 舞園さやか 2182 霧切響子 2183 セレスティア 2184 腐川冬子
2185 ジェノサイダー翔 2186 大神さくら 2187 朝日奈葵
2188 江ノ島盾子 2189 不二咲千尋 2190 モノクマ

【参考】2キャラのアイコン
3913 日向創 3914 狛枝凪斗 3915 七海千秋
3916 十神白夜 3917 花村輝々 3918 九頭竜冬彦 3919 小泉真昼
3920 辺古山ペコ 3921 澪田唯吹 3922 西園寺日寄子 3923 罪木蜜柑
3924 弐大猫丸 3925 田中眼蛇夢 3926 終里赤音 3927 ソニア
3928 左右田和一 3929 モノミ
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:45:18)
戻る