過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
キュウべぇ
◆KYuU5mwI2.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
更新見落とし
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
レーニン
◆4wdeOwxN1o
[村 人]
(死 亡)
 
 
狸寝入り
◆MPetitMRjI
[共有者]
(死 亡)
 
 
エアアンカー
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紅魔の従者
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひらめのお造り
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バン
◆mz0jVXBMDc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆうゆう
yz ◆ZBDHG7AsaU
[狂 人]
(生存中)
 
 
紗路
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
チェス
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[人 狼]
(生存中)
 
 
船田
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リスタート神
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
モロウ
中 ◆NOGE./oa.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
監査官
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
電子妖精
超パー ◆yatphq19Uc
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 立て直し普通村 〜 138827番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
船田さん「チェスさん、エアアンカーさん、ゆうゆうさん、皆さんお疲れ
村たてありがとうございました」
チェスさん「霊能初手噛みの占い不在で狐把握、更に即日狐吊りになったと全てが狼優位だったから仕方ないです。
中盤に全役職を狼だけが把握してたわけですし、狩人も死亡。
何がどう転がってもそうそう負けない状況は出来てました。」
リスタート神さん「基本序盤に狐を噛みで把握できる狼は強いと思いますよ〜」
リスタート神さん「ゆうゆう狂人固定の船田が真狼どっちーみたいな進行にしたかったので
ただ、GJ主張の狩人いるなら仕方ないです」
監査官さん「それじゃGM村建て乙」
監査官さん「それ以外はやっぱり最終的に狼勝ちの形を作られただろうという印象
狼の噛み(組み立て)が上手だった」
監査官さん「もしくはゆうゆう吊り宣言の日に別のところにしてれば狩人が露出しないまま両○で死んだ可能性あるので、そこから狼が狐把握してること加味して違った勝負の形になった可能性」
電子妖精さん「Thank you for the establishment of the village」
監査官さん「ひらめ吊りの日に別のところ吊ってればまた違う形になったかなーって感じかなぁ」
リスタート神さん「ただ両偽で決め打って占い全部吊っても、結局エアアンカーチェスの両吊りは達成できてないので、勝てなかったと思います〜」
ゆうゆうさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね。ご主人様乙でした! 最後まで残って勝てる狂人は嬉しい」
キュウべぇさん「GMさん村建てありがとうございました」
リスタート神さん「GMさん村立てありがとうございます」
チェスさん「今回内訳と進行が完全に狼の掌だったから寧ろこれで負けたら申し訳が立たない」
リスタート神さん「大体4夜話してるとこまでほぼ正解ですが〜。
まぁゆうゆう真進行に流れるのは仕方ないですか〜
紅魔さん●だからこそ引っくり返せると思ったんですが」
チェスさん「村建て感謝記録見てきます」
ゲームマスター「先にCOしておくべきだったな
おつかれさま」
ゆうゆうさん「なるほど。すげえ >チェス」
チェスさん「キュウべえとモロウが私に投票しない形さえ作ればゆうゆうが私に投票、私がモロウに投票で引き分けもなく一発で決められる」
モロウさん「だーめだ。勝ち筋見えないね。最終日のワンチャンしかない」
狸寝入りさん「勝ちたかったですね〜。
ある程度までは悪くなかったっぽいのですが、ちょっとずつぼたん掛け違えちゃった感じでしたねぇ。>相方」
監査官さん「狐噛み→共有GJか」
チェスさん「いや、そうなると思って最終日の形つくったから」
電子妖精さん「でもまあ占い初日、バン狐で良く頑張ったわよ」
ゆうゆうさん「むしろ自分に投票したかったです。はい」
狸寝入りさん「相方には進行その他感謝しています。
GMさんは村立てありがとうございましたー。」
ゆうゆうさん「最後の最後に狼を村だと思う混乱しまくりの狂人」
リスタート神さん「相方さんと共有ができててんそん上がりました〜勝ちたかったですね」
狸寝入りさん「お疲れさまでしたー」
モロウさん「おつかれさまでした」
ゆうゆうさん「お疲れ様でした」
エアアンカーさん「お仲間狂人さんありがと〜」
リスタート神さん「お疲れ様でした」
監査官さん「お疲れさん」
ゆうゆうさん「いえーす!」
紗路さん「お疲れ様でした」
チェスさん「ハラショー狂人」
キュウべぇさん「おつかれさまでした これは無理」
エアアンカーさん「ここが地獄か…」
ひらめのお造りさん「お疲れ様でした」
紅魔の従者さん「お疲れ様でした」
電子妖精さん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(14/05/11 22:51:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
キュウべぇさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュウべぇさんを狙います。 >>> チェス <<<
ゆうゆうさんの独り言「え、かったよねこれ」
リスタート神さん「狂人w」
チェスさんの遠吠え「まあそうなるわね」
紅魔の従者さん「えっ」
ゆうゆうさんの独り言「しゃおらああああ」
キュウべぇさんの独り言「ごめん」
リスタート神さん「こう●の村々しさは感じてたので・・・」
9日目の夜となりました。(14/05/11 22:51:29)
モロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
チェスさん1 票投票先 → モロウさん
ゆうゆうさん1 票投票先 → チェスさん
モロウさん2 票投票先 → ゆうゆうさん
キュウべぇさん0 票投票先 → モロウさん
監査官さん「船田真で見るのは流石に・・・
ってなるとゆうゆうは狂決め打ちでゆうゆう以外から投票って形じゃないのかな」
リスタート神さん「いやーまいったなぁ
ゆうゆう吊ってもその後チェスーエアアンカー連打で吊れたかというと吊れなかった」
狸寝入りさん「ゆうゆうさん投票で行くみたいですね。
見えてる人外ではありますし、しょうがないです。」
紅魔の従者さん「ひらめでワンチャン狼処理出来てるかもとか思ってたのよね。
チェスさんが私吊り言い始めた段階で色々察したけど。」
チェスさん「なんもしゃべらんとか怖すぎる」
モロウさん「とりあえずゆうゆうさん吊り合わせるしかないんじゃないかな」
チェスさん「あるいはゆうゆう狂なら誤爆で真に見えたかとかな」
リスタート神さん「船田狼固定で考えるとチェスさんが位置的に最狼ですが」
モロウさん「狩人は死体なしの日ゆうゆうさんも護衛してたんだよね
狐→共有スライドってことかね」
チェスさん「真偽不確定だから残して情報吐き出させるんじゃろ」
紅魔の従者さん「あのタイミングでチェスさんに○打ち込めるならどう見てもゆうゆうさんの方が狼だったんですがね」
チェスさん「死体が霊能、なし、なしと続いてるからそのへんもなんとも言い難いからなあ」
モロウさん「船田さんが真って確信もできなかったし」
キュウべぇさん「ゆうゆう狂だと真狂で信用勝負ってそれはおかしいか」
リスタート神さん「むしろチェスさんに捨て票しそうですが」
チェスさん「分からん。そう見せたいゆうゆう狼もなくはないし
だとしたら相当面白い手だけど」
モロウさん「いや両偽で見てたと思うけど」
監査官さん「わかんないから捨て票のしようがないね>狂人」
チェスさん「要するに船田吊ったのが悪かったってことでいいんですかね」
キュウべぇさん「俺かモロウさんが狼の流れなんかこれ」
リスタート神さん「狸寝入りさんが噛まれる時点でゆうゆう吊ってよかったような気はしましたが、吊りにくそうなエアアンカーさんが吊れたのでそこはよしという感じでしょうか」
紅魔の従者さん「狐吊りオススメして3日目の段階から両偽まで言い当てられていたのでまあ満足です。」
ゆうゆうさん「ふむ」
チェスさん「なんでキツネの話題が出るのん」
リスタート神さん「これ狂人も誰が狼かわかってないんじゃないかな」
モロウさん「バンさん狐だと思うけどなあ」
キュウべぇさん「狐がバンさんっぽいから引き分けっぽくないんだよなぁ」
リスタート神さん「最村でおいていたあなたに●だったから両偽を通したかったんですが
死体無しが出てると辛いですね」
チェスさん「ゆうゆう狂人なの?>モロウ」
監査官さん「バン真は追う気なかったので致し方なし」
ゆうゆうさん「おはよう」
リスタート神さん「引分ワンチャンですか
この形ならチェスさん狼は読めるんじゃないかな」
モロウさん「引き分け?」
キュウべぇさん「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
チェスさん「これだよ」
紅魔の従者さん「狂人と狼逆ですか。」
監査官さん「お疲れ」
キュウべぇさん「はい」
紅魔の従者さん「ですよね。お疲れ様でした。」
9日目の朝となりました。(14/05/11 22:43:55)
監査官さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
監査官さんを狙います。 >>> チェス <<<
8日目の夜となりました。(14/05/11 22:43:46)
紅魔の従者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チェスさん0 票投票先 → 紅魔の従者さん
ゆうゆうさん1 票投票先 → 紅魔の従者さん
モロウさん0 票投票先 → 紅魔の従者さん
紅魔の従者さん5 票投票先 → ゆうゆうさん
監査官さん0 票投票先 → 紅魔の従者さん
キュウべぇさん0 票投票先 → 紅魔の従者さん
紅魔の従者さん「だから普通に両偽なんですが>チェスさん」
チェスさん「チェスさん狼ってどんな内訳だとなるんだろう」
キュウべぇさん「ゆうゆう吊りしても最終日吊られるの紅魔さんだと思うんだけど」
モロウさん「真狼ー で狂生存もあるね
従者さん吊りしかないかあ」
監査官さん「チェス狼まで言い出すなら尚のこと紅魔は昨日ゆうゆう吊り主張すべきだった」
紅魔の従者さん「それともなんですかチェスさんはゆうゆうさん吊れるとマズい事でもあるんですか」
リスタート神さん「ただ・・・8の段階でゆうゆう偽として、どちらかと言えば狼よりに考えたので、いるならモロウかキュウべぇのどちらかが狼
チェスと監査官がゆうゆう吊りに反対ならそっちでよいかという結論ですね」
チェスさん「ゆうゆう狼なのに船田狼見るってどういうことですか」
紅魔の従者さん「村はゆうゆう吊りに合わせてどうぞ。
村視点ゆうゆうさん真だとしても今日はゆうゆうさん吊りで問題ないはずです」
監査官さん「それならLW吊って終わる危険よりもエアアンカー吊って翌日自分吊りになる流れを心配すべきだったな
内訳どうこうじゃなくて実際の空気というか流れを重視すべきだった>紅魔」
紅魔の従者さん「ゆうゆう吊ってどうぞ。チェスさん狼なら余裕で負けますよ。」
チェスさん「ぱっと見紛らわしすぎたよねえ
そんだけ焦ってたんだろうけど」
紅魔の従者さん「船田さんが狂か狼か分からないだけで(一応狐もありますが)ゆうゆうさんはほぼ狼確定なんですがねえ」
チェスさん「あれ偽COとおもったんだけどその後もゆうゆう吊り言ってたから違ったんだとあとで気づいた」
リスタート神さん「最初の狐噛みは狼のセンサーをほめるべきなので・・・
そこでひっくり返ってしまったのは仕方がないですね」
モロウさん「船田さん偽COしたじゃーん」
紅魔の従者さん「狂狐ー真でバンさん狼?そんなレアケは無視します」
ゆうゆうさん「○:電子妖精、モロウ、キュウべぇ、チェス、監査官

人外:●紗路、船田、バン、紅魔の従者●

一応私視点」
キュウべぇさん「紅魔さんはいずれにせよ吊られる立場だから噛みは関係ないような」
モロウさん「ゆうゆうさん吊りで最終日いかないのは狂狼狼か」
チェスさん「船田残しとけば両詰み見えたのになあ」
狸寝入りさん「バンさん占いでした。
でも占い全偽を見る方が、バンさん真で見るより容易です・・・。」
紅魔の従者さん別におかしくはないですが。
どの内訳でもゆうゆうさんは狼なので昨日LW吊って終わる危険はありません>監査官さん
狸寝入りさん「合ってましたね、船田さんが狼なら〜は。」
紅魔の従者さん「この噛みするなら私吊って勝ち筋があるという事でしょう、ゆうゆうさん吊りでどうぞ。」
チェスさん「そう言えることとか?」
監査官さん「紅魔はその主張したいなら昨日するべきだな
お前さん視点だけは昨日エアアンカーに投票するのはおかしい」
リスタート神さん「あ、バンさん占いだったんだ」
紅魔の従者さん「私が狼でわざわざ私が指定されるような噛みする必要ありますか」
リスタート神さん「船田ーチェス狼までは夜話してたのとあたってましたね・・・」
電子妖精さん「真占いに突っ込んだら負けかなと思っている」
リスタート神さん「お疲れ様でした」
紅魔の従者さん「私が狼ならチェスさん殺してリスタートさん残しますよ」
キュウべぇさん「まぁ●出てたら偽認定するところだからね」
監査官さん「紅魔吊って終わり」
リスタート神さん「なるほどー」
紅魔の従者さん「ああ、まあチェスさん残せば私が吊れるっていう算段ですか。」
モロウさん「おはようございます」
チェスさん「え、紅魔吊り以外あるの」
ゆうゆうさん理由:ラスグレ。占わない理由ないですね
キュウべぇさん「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
監査官さん「おはよ」
ゆうゆうさん「占いCO 監査官○」
紅魔の従者さん「ゆうゆうさん吊りでいいんじゃないの。
色々考えるなら指定吊り→ゆうゆうさん吊りでもいいけど。」
8日目の朝となりました。(14/05/11 22:37:16)
リスタート神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リスタート神さんを狙います。 >>> チェス <<<
監査官さんの独り言「紅魔が一昨日に船田には投票して昨日ゆうゆうには投票しないのもよく分からん」
ゆうゆうさんの独り言「状況が理解できていない系狂人。助けてくれ」
リスタート神さんの会話「チェスと監査官を村人としましょう」
狸寝入りさん「相方のお狐センサーが相変わらず高性能だなぁと、指定を振り返って思います。」
リスタート神さんの会話「最初の●は誤爆でモロウで囲ったとか」
ゆうゆうさんの独り言「いやはや。なんでこんな残るんだ。いやこれ絶対あたっちゃってただろ」
チェスさんの遠吠え「まあいいか」
リスタート神さんの会話「今日共有噛みという事は、チェスや監査官、エアアンカーでの銃殺は全く恐れてない(LWならそれくらいリスクとるのかもしれませんが)」
監査官さんの独り言「この発言出る占が昨日自分吊りでもいいとか言い出すのが信じられん」
リスタート神さんの会話「と、いうのと、紅魔を信じてるふりしといたので誰が噛まれるか・・・ですね」
紅魔の従者さんの独り言「問題はバンさんが狼で狐がまだ残ってる場合かしらね」
ゆうゆうさんの独り言「後者だな」
監査官さんの独り言「5日目
◆ゆうゆう「いやいや共有なにいってんの? まだ仕事終わってねーんだけど」」
リスタート神さんの会話「まあ全部は追えませんね」
ゆうゆうさんの独り言「ど、どうする。思いっきり破綻するか。狐はもういない説で通すか」
チェスさんの遠吠え「なんというか」
キュウべぇさんの独り言「船田囲いなしなんだよなぁ」
チェスさんの遠吠え「んー」
紅魔の従者さんの独り言「ひらめさんで吊れてるといいんだけど」
ゆうゆうさんの独り言「ちょ、狼吠えてよ。やっぱいろいろまずいんだよねこのじょうきょう」
ゆうゆうさんの独り言「占いCO 監査官○」
電子妖精さん「まあ実際、船田視点、狐噛みが一番可能性が高いものね>船田」
リスタート神さんの会話「仕方ないですね 監査官さんについていくことにしましょうか」
エアアンカーさん「ここが地獄か…」
ゆうゆうさんの独り言「あ、あれー?」
7日目の夜となりました。(14/05/11 22:32:11)
エアアンカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
チェスさん0 票投票先 → 紅魔の従者さん
ゆうゆうさん0 票投票先 → エアアンカーさん
モロウさん0 票投票先 → エアアンカーさん
エアアンカーさん6 票投票先 → 監査官さん
リスタート神さん0 票投票先 → エアアンカーさん
紅魔の従者さん1 票投票先 → エアアンカーさん
監査官さん1 票投票先 → エアアンカーさん
キュウべぇさん0 票投票先 → エアアンカーさん
船田さん「別に人外COはしてないぜ
単に自分視点であれ狐噛みだって主張しただけで」
船田さん「俺の真は追ってくれるのかな
エアアンカー吊りなら追う気ないか」
紅魔の従者さん「狼狼ー真ならまあはい」
エアアンカーさん「パン:私ははっきりしてますけど、あの出方で即吊りしたわけですから真を追うのは無理です。
船田:人外COしたので論外
消去法で考えればいいので、変則ですが3−1の占い全偽のレアケ想定で負けるって悔しい思いするのはやめましょう」
紅魔の従者さん「バンさんは指定されての苦し紛れのCOなので実質2−1ですよね。
狂狼ー真 バン:狐 とかですかね。その場合船田さんが狂人ですが。」
監査官さん「ゆうゆうがそんなこと言い出すとブレそうになるんだけど・・・
やめろよ」
ゆうゆうさん「ちょっと待って考え直すわ」
チェスさん「余裕あったのに真かどうか知らんと吊ったんか
そしてまだ真追うのかわけが分からん」
モロウさん「足りないよ」
船田さん「まあ仮に全偽だと思われてもまけいぬさんなら大丈夫だろう」
リスタート神さん「ゆうゆうが真かどうか」
ゆうゆうさん「いや後3吊なんだから足りるでしょ。あれ?」
リスタート神さん「バンの真は追いません」
電子妖精さん「もう占い初日のバン狐で良いや」
モロウさん「バンさんの真は追わないって昨日」
リスタート神さん「意見を聞きたかったのですよ
船田が真かどうかは知りませんが ゆうゆうの出した●が両方狼だと思ってますか?」
監査官さん「終わってないっつーか今日自分吊られたら足りてないのにゆうゆうは急に何言い出したんだ」
エアアンカーさん「パンの真追うって事でしょうか、それなら尚更私吊りでいいんじゃないでしょうか。
私残ってちゃいけない立場でしょうし」
モロウさん「決め打ちではなかったんだね
エアアンカーさん→監査官さん→従者さんでいいかと思ったけど」
紅魔の従者さん「エアアンカーさんが非狼の内訳だと狼陣営が自殺行為してるようにしか見えないんですが」
ゆうゆうさん「予告までしたんですけど >チェス」
監査官さん「ゆゆうがそれ言っちゃうの」
リスタート神さんそれではエアアンカーさんを吊ります
チェスさん「そして共有何したいん」
紅魔の従者さん「船田さんに4日目に占われてますよ>チェスさん」
モロウさん「両偽でもいいですよ」
ゆうゆうさん「自分視点ほぼ終わってるからいいけど従者は吊ってね」
船田さん「リスタートさん全偽orバン真考えてるのかな」
エアアンカーさん「ゆうゆう吊るなら私でもいいですよ」
チェスさん「ごめん普通に把握ミス
いつ占われたんだ」
監査官さん「は?」
エアアンカーさん「初手の囲い候補ですしね、それでもいいですよ。」
チェスさん「えっ」
紅魔の従者さん「初日霊噛んで信用勝負の流れなのに相方囲わずぶらぶらってどういう事なんですか」
チェスさん「どうせ進行は決まったのでそれ以外を追う形の吊りでしょ」
リスタート神さん今日はゆうゆう吊りましょうか
キュウべぇさん「一応言っとくと僕ゆうゆうさんに占われてるからね?>チェスさん
完グレ扱いされてたけど」
船田さん「信用勝負で真占いを吊れるなんて俺と狂人凄いわー(棒)」
ゆうゆうさん「キュゥべえは白なんですが」
狸寝入りさん「真占いが狐に見えすぎました!
船田さん吊り主張するよりも、時間あるうちにCOして欲しかったです;;」
紅魔の従者さん何が一番両偽っぽいかって、もし片方に真がいるなら初日霊噛んでるにもかかわらず4日目まで狼一切囲ってないって事ですよね。
もしエアアンカーさん非狼で占い真狼なら狼勝負投げてるってレベルじゃないですよね。
チェスさん「キュウべえ一択じゃないんですか」
監査官さん「じゃあエアアンカー吊りで問題なし」
狸寝入りさん「お疲れさまでした」
キュウべぇさん「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
エアアンカーさん「おはよう」
ゆうゆうさん理由:相手の白を占っていきます。両視点詰みを追っているところを占い
モロウさん「おはようございます」
監査官さん「おはよう」
船田さん「上手い騙りとは言えなかったけど
真占いは吊れたから俺は及第点って事で」
チェスさん「ゆうゆう視点紗路とパン吊って従者見つけて船田が対抗の吊り4なんだからあれこれ追うこともなく普通にグレー吊れたと思うんですがまあもういいや」
ゆうゆうさん「占いCO チェス○」
紅魔の従者さん「はいおはよー」
7日目の朝となりました。(14/05/11 22:25:38)
狸寝入りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狸寝入りさんを狙います。 >>> チェス <<<
狸寝入りさんの会話「船田さん、人外COしてませんでした?」
リスタート神さんの会話「ここで共有噛まれるようであればゆうゆうは偽っぽく思いますが」
船田さん「ここでゆうゆう噛まなくても
「狼全露出だから噛めないんですね」としかならない気がする
呪殺恐れてないのはバン狐主張でいけるし」
電子妖精さん「あ、それもそうね」
更新見落としさん「まあ、占いがあの出方じゃ勝つの無理だよね、」
リスタート神さんの会話「船田真を追うなら・・・モロウかキュウベエが狼になります」
紗路さん「ぶっちゃけゆうゆう視点船田に囲いいないんだよね」
狸寝入りさんの会話「まあなので、紅魔さんは吊り残り2で吊りましょう。」
紅魔の従者さんの独り言「エアアンカーさんが非狼だとアレな内訳になってしまうんですが」
リスタート神さんの会話「はい」
狸寝入りさんの会話「というかバンさんが狐だと思ってますよ。」
監査官さんの独り言「○に●ぶつけはただでさえ厳しい信用に自らトドメをさす
だから唯一のグレの俺に●出してくると思ったが」
電子妖精さん「確実に私の護衛取りたければ私を貴方の暫定○に
すれば良いのよ。お弁当にはなりたくないもの」
船田さん「それにゆうゆう視点狼全露出じゃないの」
紅魔の従者さんの独り言「何が一番両偽っぽいかって、両偽じゃないと4日目まで狼囲われてない状態になってしまうんですが」
狸寝入りさんの会話「紗路さんも紅魔さんも狼に見えませんねー。」
リスタート神さんの会話「バンさんが狐だった可能性もありますよね」
リスタート神さんの会話「船田は結局全部○ですか・・・」
船田さん「だってゆうゆう仲間囲ってないし」
狸寝入りさんの会話「そうですね。
でもゆうゆうさん狂人で2W1Fなら別に狐吊らなければ問題ないですよ、偶数だし。」
ゆうゆうさんの独り言「監査官白は逆に臭すぎるしここでいいや」
リスタート神さんの会話「いやーーー紅魔さんが狼だとは思わないんですが」
監査官さんの独り言「ゆうゆう真、船田狼と仮定すると
船田視点のグレー4、内対抗の○2、グレに村狼」
電子妖精さん「ゆうゆう噛んだ方が良くない?>下界狼ズ」
チェスさんの遠吠え「5日目COしてました」
狸寝入りさんの会話「紅魔さん狐っぽいかなと思ってたので狼かー・・・という感じ。
というか私が狐っぽいと言ってた場所が両方ゆうゆうさんの●です。」
紅魔の従者さんの独り言「仮に占い両偽だったとして、バンさん狐盾で占いロラして残り3吊り。
結局その場面でバンさん吊る事になりますよね。」
チェスさんの遠吠え「狸寝入りです」
ゆうゆうさんの独り言「こっちにしよう」
ゆうゆうさんの独り言「理由:相手の白を占っていきます。両視点詰みを追っているところを占い」
船田さん「次に騙る時は狩人の護衛取れるように頑張るぜ」
リスタート神さんの会話「ゆうゆう狂人とすると明日2w1f○にいるとアウトですね」
ゆうゆうさんの独り言「理由:相手の白を占っていきます。一番発言がまともなところを占い」
エアアンカーさんの遠吠え「ごめん、共有リスタートさんとダレでしたっけ」
ゆうゆうさんの独り言「占いCO チェス○」
狸寝入りさんの会話「◆紅魔の従者さん「占わせてもどうせ両偽だから吊っていいです>チェスさん」
占いで人外3露呈考えてるみたいですね。」
監査官さんの独り言「船田が狼だとしてあそこで○出す意味はあったのかというね
狂人なら○連打は合ってる」
リスタート神さんの会話「本当にゆうゆう真だとしたらほぼ紅魔LW」
エアアンカーさんの遠吠え「共有噛みでいいですよね?」
チェスさんの遠吠え「まあなんでもいいでしょう
共有どっちか噛みましょう」
狸寝入りさんの会話「ゆうゆうさんのグレが3で、従者さんは6人で吊りとして。」
紅魔の従者さんの独り言「両偽なら最低片方は囲われてるだろうからロラって全滅するパターンはほぼ無いとは思うけど」
チェスさんの遠吠え「自白とは言ったもののあれ真として断定した物言いだったのかなあと後から思いました」
ゆうゆうさんの独り言「いうことがねえ」
リスタート神さんの会話「ゆうゆう視点も大体詰んでるんですが
紅魔●はなんなんでしょうね」
ゆうゆうさんの独り言「理由:相手の白を占っていきます」
ゆうゆうさんの独り言「占いCO チェス○」
電子妖精さん「下界視点、最終的にはゆうゆう真、船田狼、バン狂or狐にされそうね」
船田さん「相方まけいぬさんと清水さんだったのか!」
リスタート神さんの会話「まぁ昨日に狐吊れた可能性も考えられるのに狐狙ってる場合じゃないとは思いました」
監査官さんの独り言「うーん、なんか思い通り過ぎて逆に不安になってきたんだけど」
エアアンカーさんの遠吠え「狂人に囲いあるぞって教えてくれたんですよね、ありがとう><」
紅魔の従者さんの独り言「そもそも両偽なら狐盾とか言って先に占い吊って狼全滅したら笑えないのであれでいいと思うのですが」
ゆうゆうさんの独り言「お、おわってないよね……?」
エアアンカーさんの遠吠え「お仲間乙です><」
船田さん「乙」
6日目の夜となりました。(14/05/11 22:20:38)
船田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チェスさん0 票投票先 → 紅魔の従者さん
船田さん8 票投票先 → ゆうゆうさん
ゆうゆうさん1 票投票先 → 船田さん
狸寝入りさん0 票投票先 → 船田さん
モロウさん0 票投票先 → 船田さん
エアアンカーさん0 票投票先 → 船田さん
リスタート神さん0 票投票先 → 船田さん
紅魔の従者さん1 票投票先 → 船田さん
監査官さん0 票投票先 → 船田さん
キュウべぇさん0 票投票先 → 船田さん
電子妖精さん「バンは例え昨日COするにしても●引いたんだからそこから速攻でCOすべきだった件」
紗路さん「下界視点1回グレ吊る余裕はあると思うけどな」
チェスさん「おや自白」
船田さん「ゆうゆう吊り」
紅魔の従者さん「無駄に票がバラけて意味の分からないところが吊れるよりかはマシな投票だったと思いますが」
船田さん最初の死体なしは狐噛みだ
ゆうゆうGJではない!
リスタート神さん「申し訳ありませんが船田さん吊りですね」
チェスさん「それでもキュウべえ完グレーよ?」
船田さんゆうゆう吊り
狸寝入りさん「両偽も考えるならなおのこと占い吊りでいいのでは・・・。」
紅魔の従者さん「占い両方吊って後に狐吊るだけなので吊り順の問題だけかと思われますが>チェスさん
そもそもあの場面でバンさん以外に投票を集めるのは無理ですよね」
監査官さん「あくまでゆうゆう真で進行よ
それに異論は無い」
エアアンカーさん「紅さんは6で吊ればいいでしょう」
船田さん「頼む」
モロウさん「チェスさん仮に自分が共有だったとしてあの時間あのCOから指定変えられるんだったらご立派」
ゆうゆうさん「まあ、別の方に当たったんで。観念してね >従者」
電子妖精さん「いや、バン狐じゃないなら船田は吊られた方が良い。真だったとしても」
リスタート神さん「紅魔さんはあくまで両偽と」
船田さん「引きが悪かったのは申し訳ないが
占い方を見てもらえれば俺が真なのは分かるはずだ」
紅魔の従者さん「銃殺狙った占い方をしても成果を残していない時点で無意味ですよね
狙うだけなら偽だって出来ます」
監査官さん「万が一のバン紅魔2Wの船田狂狐をケアでしょ>チェス」
船田さんバン狐の潜伏狂まで考えると今日ゆうゆう吊りしてほしいが
それが無理ならせめて俺以外吊ってくれ
チェスさん「両偽ならそれこそ盾にすれば良かろうに
難癖つけるにしてももう少しマシなやり方がないか」
ゆうゆうさん「まあ対抗と従者吊ってくれるならいいです」
船田さん「結局今日まで呪殺は出せなかったが俺の占い方見てくれ
呪殺狙った占い方をしている」
チェスさん「なんで紅魔吊らんの?
船田視点○ばっかりなんだから詰ませればいいじゃん」
紅魔の従者さん「両偽なら銃殺でないんですがそれは>チェスさん」
監査官さん「無いと思うね>チェス
仮に狂人だとしてあのギリギリで吊り逃れるメリットが薄い。」
チェスさん「盾も何も占いいるんだから呪殺で奇数にすれば吊り浮いたろ」
狸寝入りさん「吊った占いの真を追う余裕はありません。」
船田さん共有考え直せ
紅魔の従者さん「占わせてもどうせ両方から●もらうだけなので即吊っていいです」
船田さんバン狂っぽいと思うが、バンが狐だったとしても
狩人は恐らく真だろう
だから最初の死体なしは狐噛み
それで狐を見つけたゆうゆうが信用勝負狙って共有噛んだと見る
監査官さん「あれで見ろって方が無理だろ>QB」
リスタート神さんバンさんは「人外の何か」という事にします
残り吊り4しかないしあれもこれも追えません
ゆうゆうさん「お仕事ほぼ終了」
チェスさん「パン狂人であの出方するだろうか」
狸寝入りさん「多分バンさんが狐だと思いますよ、囲いたくないオーラとぎりぎりCO的に。>占い」
モロウさん「昨日のあれでバンさん以外吊るのは時間的に厳しいよ」
紅魔の従者さん「残して狐盾進行でも取ろうというんですか」
エアアンカーさん「船田さん吊りで、紅さんキープでいいですね」
紅魔の従者さん「占わせてもどうせ両偽だから吊っていいです>チェスさん」
リスタート神さんただ船田さんを吊ります
船田さんそ れ は な い>共有
キュウべぇさん「バンさんの真は見ない方向でいいのかい?
エアアンカーさんに●出せるのは真狐っぽかったけど」
リスタート神さん「難しいですね」
紅魔の従者さん「ゆうゆうさんの占い理由はどっちでも対応出来ますね。」
船田さん「ここも違うのかよ
バン狂人かと思ったけど、あれもしかして狐だったんかな」
モロウさん「感触的には狐だったかなとは思いましたね」
狸寝入りさん「では従者さんキープで船田さん吊りですね。」
監査官さん「チェスと全くの同意見」
キュウべぇさん「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
電子妖精さん「先に霊界ログを見ておくべきだったか…」
ゆうゆうさん理由:残りグレーからあえて狼っぽくない方を占い。狐狙います
紅魔の従者さん「まあさっさと占い吊っちゃってください。残り4吊りですよ。」
船田さん最初の死体なしが狐噛みならゆうゆうが囲うはずないので俺の信用落としてる完グレ占い
エアアンカーさん「おはようございます」
モロウさん「おはようございます」
チェスさん「え、あれ狐の自白でしょ
今偶数で狩人噛まれ確定だから吊りが勿体ない
グレー狭めて占わせればよかったのに」
監査官さん「おはよ」
ゆうゆうさん「占いCO 紅魔の従者●」
狸寝入りさん「おはようございます」
電子妖精さん「5日目 護衛先→ゆうゆう
 理由:共有の指示通り。まあ偶数と言えども無理してGJ狙う展開でも
ないわよね。という訳でゆうゆう護衛。ゆうゆうは死なないわ。私が守るもの」
船田さん「占いCO 監査官○」
紅魔の従者さん「もしバンさん狐なら バンさん → 共有 で噛んでたんでしょうね。
灰噛んで死体なしなら確認噛み不要ですし。」
6日目の朝となりました。(14/05/11 22:13:43)
電子妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電子妖精さんを狙います。 >>> 船田 <<<
リスタート神さんの会話「●が出てたらキープで
なければゆうゆうのグレー」
狸寝入りさんの会話「そうなりますね」
リスタート神さんの会話「3日目にゆうゆうさんを噛む意味は
●が狼だった しかなさそうですね 電子妖精さんは狩人だし」
狸寝入りさんの会話「ゆうゆうさん真狂らしいのでそれでいいです。」
リスタート神さんの会話「狐が死ぬのがわかれば共有連噛みとか通せますしね」
リスタート神さんの会話「バン噛みはないんでしょう
おそらく2連GJですね」
リスタート神さんの会話「船田狼でバンに声をかけたのは・・・
狐ならば言ってほしい そんな感じだからでしょうか」
狸寝入りさんの会話「はい」
ゆうゆうさんの独り言「そしてお仕事ほぼ終わり! 吊られて1吊り稼いで終了! 当たってたらお通夜!」
監査官さんの独り言「バン占って●ならよし、○なら死体1でも銃殺で見る
それなら船田をいつ吊ってもよくなる」
狸寝入りさんの会話「4票入ってた場所を噛むでしょうか・・・GJ2回の可能性が出て来ました。」
船田さんの遠吠え「電子妖精噛み 1分」
船田さんの遠吠え「ちがう狩人噛み」
船田さんの遠吠え「共有噛み 噛み1分
時間には余裕あるが無駄な推理させない為にも噛み時間は変えないでいく」
チェスさんの遠吠え「まあどうにでもなるでしょう」
リスタート神さんの会話「明日ゆうゆうから●が出たらそこをキープして船田吊りにしましょう」
リスタート神さんの会話「船田はLWとしてとっておく感じにしましょうか」
チェスさんの遠吠え「駒の数的に他の可能性もうないですよね
狂人と狩人が入れ替わった謎内訳とか持ち出さない限り」
船田さんの遠吠え「ゆうゆう視点じゃ●1つ出してるから
流石に相方達両方に●は出さないはず
(その場合ゆうゆう視点真狂狐になる)」
ゆうゆうさんの独り言「でいく。あたらんでしょここは」
エアアンカーさんの遠吠え「ゆうゆう視点でもグレーに●1個しか撃てないと思うので
どっちか誤爆られてもいけます
チェスさん誤爆、パンの真みて私つられたらやばそうですが><」
ゆうゆうさんの独り言「占いCO 紅魔の従者●」
ゆうゆうさんを護衛します。 >>> 電子妖精 <<<
リスタート神さんの会話「そうですね」
紅魔の従者さんの独り言「形から見ればバンさん狐もあり得ますが、その場合確認噛みする必要はあまりないので、
もしバンさんが狐なら バン → 共有 で噛みでしょうか」
リスタート神さんの会話「位置的に電子妖精かチェスが狼かと考えておりましたが
ナイス狩COです」
狸寝入りさんの会話「たぶん狐です。」
狸寝入りさんの会話「占い結果がすごく囲いを作りたくない感がするので、バンさん狐目かなと思います。
狂人にしては囲う気0だし。」
リスタート神さんの会話「はい
人外の何かが吊れました」
チェスさんの遠吠え「狩人噛んだ後に私と相方にゆうゆうが●投げない限りほぼ勝ちだと思うんですがこれ」
リスタート神さんの会話「電子が狼だとしたら・・・狩人COする位置じゃないですね
12から噛まれないとか不自然極まりないので」
紅魔の従者さんの独り言「10>8>6>4>の4吊りですか。狐勝ちの可能性はかなり低いと考えていいですかね。」
狸寝入りさんの会話「真なら●引きで出ない必要がないし、ぎりぎりCOする必要もないですね。
人外が吊れました。」
バンさん「先にCOしておくべきだったか...」
エアアンカーさんの遠吠え「なかなかトリッキーな占いさんでしたね。
CO聞かれたら無抵抗でつられます><」
船田さんの遠吠え「電子真狩ならゆうゆう狐の可能性もないし
最悪ゆうゆうが信用勝ちしてもいけるよな
相方のどっちか囲ってもらえれば」
監査官さんの独り言「狩人も出てるからグレー吊ってバン占わせた方がいいと思ったが」
リスタート神さんの会話「狐か狂人が逝った
そんな感じでしょうか」
チェスさんの遠吠え「占い パン
霊能 更新見落とし
共有 リスタート神⇔狸寝入り
妖狐 ひらめのお造り
狩人 電子妖精
狂人 ゆうゆう

完全に手のひら」
ゆうゆうさんの独り言「投票するしかなかった。両偽であってくれたのむ」
電子妖精さんの独り言「貴方を〜♪ 信じて〜♪ 超〜えて〜行き〜たい〜の〜♪」
ゆうゆうさんの独り言「だあああああ」
船田さんの遠吠え「GJもらってしまった上に護衛すら取れてなかったぜ…
狩人噛むぜ!」
船田さんの遠吠え「バンさんみたいなのは嫌いじゃない」
5日目の夜となりました。(14/05/11 22:08:41)
バンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チェスさん0 票投票先 → 紅魔の従者さん
船田さん0 票投票先 → バンさん
ゆうゆうさん0 票投票先 → バンさん
電子妖精さん0 票投票先 → バンさん
狸寝入りさん0 票投票先 → 監査官さん
モロウさん0 票投票先 → バンさん
エアアンカーさん2 票投票先 → バンさん
リスタート神さん0 票投票先 → バンさん
紅魔の従者さん2 票投票先 → バンさん
バンさん7 票投票先 → エアアンカーさん
監査官さん1 票投票先 → 紅魔の従者さん
キュウべぇさん0 票投票先 → エアアンカーさん
モロウさん「はい」
バンさん「占いCOリスタート神○狸寝入り○電子妖精○エアアンカー●」
船田さん「ゆうゆう狂人は薄いと思うぞ」
リスタート神さん「そのままバンを吊ります」
船田さん「客観的にも俺真、ゆうゆう狼は見れただろ
だからその可能性も考えた
まあ8割ぐらい真狩だと思うよ>監査官」
監査官さん「まだ真狩が対抗の狂人護衛したって主張の方が通る
船田は焦りが出たんじゃないのか」
チェスさん「ゆうゆう→共有は薄いんじゃないかと思うが
GJ食らったら狩人探そうよ」
紅魔の従者さん「狩人噛んだ後に占い噛まれなければ余裕で占いゴミ箱ポイですね」
ゆうゆうさん「共有そこか。無駄占いしてなくてよかったわ」
船田さん「もし吊られたくない人なら言えよ>バン」
モロウさん「信頼勝負シフトもあるけど」
紅魔の従者さん「噛み放題が始まりますが、狩人噛んじゃうと両偽の場合占い噛まれない違和感が残るので、
もし両偽なら狩人噛まずに来るんですかね。でも真っ白だから噛むしかないですよね。」
電子妖精さん「そこからのCOは嬉しいです>狸寝入り」
監査官さん「潜伏狂が真贋の分からん占いを擁護する意味があるのか>船田」
リスタート神さん「バンさんCOお願いします」
リスタート神さん相方合ってます
船田さん「それはない>バン」
エアアンカーさん「ゆうゆうで死体なしなら今日は狩人探すと思うんで、
今日は狩人探したら狐みつけちゃったって感じじゃないですかね。」
狸寝入りさん○2貰いのそこから狩人COですか。
それなら出ます、共有CO 相方リスタート神さん。
チェスさん「流石に潜伏狂はないだろう
つまりゆうゆう→狐か狐→共有が濃い
狐連打の線は見なくていいだろうし」
バンさん「じゃあ船田吊りでいいか」
モロウさん「お、確定○からってのは潔いというかすごい情報にはなりますね」
船田さん「ちなみに俺視点でも電子はほぼ真狩だ
ただ潜伏狂が擁護しにきた可能性はある」
監査官さん「○貰いもそうだけど、何より出方が真狩」
ゆうゆうさん「3日目」
紅魔の従者さん「狐噛みだと思うから出なくて良かった気はしたけど、まあ出ちゃったものは仕方ありませんね」
リスタート神さんバンさんCOありますか?
電子妖精さん4日目の死体なしの前夜にゆうゆう護衛、そこからの共有護衛シフト、よってゆうゆう真の可能性が大
ゆうゆうさん「ほら私GJじゃない」
バンさん「真っ白なところから出た」
リスタート神さんそれでは電子妖精さんはゆうゆう護衛で
船田さん「へえ
じゃあ昨日のが狐噛みか」
狸寝入りさん「船田さん的にはゆうゆうさん吊りはありじゃないの?
霊能噛めてるのに身内切りはしないだろうからレーニン−ひらめでピンポイントに2Wでなければ確定人外吊りしてくれるって言ってるのだし。」
チェスさん「ほう」
キュウべぇさん「霊能がいきなり死んだ時点で占いに狼混じりは間違いないだろう」
監査官さん「よく出た」
電子妖精さん狩人CO

2日目 護衛先→ゆうゆう 死体:紗路
 理由:初日から○を貰ってしまったら私に○を出した占いを護衛して
リスクバランスを取るしかないじゃない! (占い初日だったら
どうするのかって? そこまで責任持てない。給料分の仕事はするけど)

3日目 護衛先→ゆうゆう 死体:なし
 理由:共有が噛まれそうだけど・・・GJ狙いで共有を護衛して
ゆうゆうが噛み抜かれたら狩人がお弁当という事態になってしまう・・・
それを避ける為にも・・・もう1日ゆうゆうを護衛しておかないと・・・

4日目 護衛先→リスタート神 死体:なし
 理由:GJ・・・なのかしら? 狐噛みも正直なくはないのよね・・・だとしたら完グレ
噛みと言ったところだろうけど・・・仮に占い護衛GJだとするのなら2連噛みは来ない
だろうし、狐噛みだとすれば共有噛みに来る可能性が高い。ここは共有護衛が堅実かしら?
紅魔の従者さん「ゆうゆう吊りで問題無いです」
バンさん「ゆうゆう護衛いなけりゃ吊ればいいね」
紅魔の従者さん「暫定○噛んで死体なしだったから一応GJの可能性も考えてもう1回噛んだらやっぱり狐だったみたいなオチでしょう」
エアアンカーさん「真狂で噛み切りなら序盤から占い噛むはずですので、どっちか狐、どっちかGJでしょう」
船田さん「理由で真偽を見極めるのはいいんだが
理由の長さで見極めるって発想は好きになれん>キュウべぇ」
リスタート神さん「両偽で今5人外も普通にあるのですが」
監査官さんある
狸寝入りさん「ゆうゆうさん護衛の狩人がいないならそれもあり。」
ゆうゆうさん「いやいや共有なにいってんの? まだ仕事終わってねーんだけど」
監査官さん「別に連噛みで偶数に戻した可能性もあると思うけど狐噛み混じりだとしたらどーせ○に狐じゃないの」
チェスさん「ある
切るには早い」
バンさん「占い護衛じゃなきゃ吊っていけばよくない」
紅魔の従者さん「両偽2連続狐確認噛みと考えると恐らく暫定○に狐がいますね」
船田さん「ない>共有」
キュウべぇさん
◆船田 「村なら他に時間割いた方がいいと思うぞ>キュウべぇ」
占い理由は占いの真偽見極めるのに役立つ要素の一つだよ?
それを見るのが無駄というなら、真には見えないや」
リスタート神さんゆうゆう吊りに異論ある人はいますか?
電子妖精さん「その発想はなかったわ(確認噛み)>紅魔の従者」
モロウさん「まあ狐探しますよね、偽の○かグレーか」
ゆうゆうさん「またGJですか。いいですね」
バンさん「ほほー」
チェスさん「狐見つけたと思って良いか」
船田さん「ゆうゆう2回連続で俺噛む度胸あるやつには見えないがね」
紅魔の従者さん「もう1回死体なしが出ればさらに1吊り増えますがさすがにもう出ないでしょうね」
キュウべぇさん「とりあえずもう1回死体なしで吊り増やしてほしいね」
エアアンカーさん「おはよう」
船田さん「今度のは何だろう」
バンさん「おはよー」
狸寝入りさん「2連続死体なしは、片方GJに見えます。
狩人か狐かは最低生存中ですね。」
ゆうゆうさん理由:狼ならなかなか吊りにくい位置に来ているので
発言少ないながらも無難なこといいつつ逃れ逃れしてる感じ
電子妖精さん「ペロッ・・・これは狐噛み!」
監査官さん「わろりーぬ」
紅魔の従者さん「狐噛みですね(迫真)」
船田さんひらめの遺言に従った訳じゃないが共有護衛GJの可能性言い出したのは確かに臭い
紅魔の従者さん「確認噛みですかね」
リスタート神さん「いいじゃないですか」
キュウべぇさん「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
モロウさん「おはようございます」
監査官さん「おはよ」
チェスさん「なにこれ」
狸寝入りさん「おはようございます」
電子妖精さん「ひらめのお造りが私に投票していた理由は分かった(ログより)」
ゆうゆうさん「占いCO キュウべぇ○」
紅魔の従者さん「はいおはよー」
船田さん「占いCO 電子妖精○」
5日目の朝となりました。(14/05/11 22:01:19)
リスタート神さんを狙います。 >>> 船田 <<<
狸寝入りさんの会話「COあるか聞いてもいいですけど、狙うならやっぱり狼なんですよねー。」
リスタート神さんの会話「監査官ですか」
リスタート神さんの会話「別にそこ狐ならいいやーって感じではありますけどね」
監査官さんの独り言「●候補吊って信用勝負継続ならどっちが偽だとしても○に狼居るんじゃないの」
狸寝入りさんの会話「まあ、狼狙いで。
どこ指定しましょうかね。」
紅魔の従者さんの独り言「潜伏狂なら初日にあんな投票はしないだろうから狼だと思うんだけどなあ…」
ゆうゆうさんの独り言「占いCO キュウべぇ○」
狸寝入りさんの会話「監査官さん狐はなさそうかなー。
死体なし的に、従者さん狐ならあるかも。」
リスタート神さんの会話「それはさすがに考えにくいですね 進行を狼がコントロールしにくいので
やるとしたら後から狼が占いCOしないと」
ゆうゆうさんの独り言「ここまで噛まれないのは当たってないからと信じる」
紅魔の従者さんの独り言「まあどっちかに真がいるとしても既に両方囲ってるって事はないでしょう」
狸寝入りさんの会話「真狂−真の全潜伏で、真贋つかないから霊能噛んで狂アピ待ちっていうのもねー。
呪殺出たらどうするつもりなんだという話なので、やっぱり占いは狼交じり寄り。」
船田さんの遠吠え「1分 リスタート神」
ゆうゆうさんの独り言「うーむ。まあ破綻しない程度にうごこう」
紅魔の従者さんの独り言「両狼なら…まあうん」
船田さんの遠吠え「噛みは同じく1分で
狐いないから対応の時間はいらないけど変えると狐噛みに気づかれそうだし」
監査官さんの独り言「占だと思ってるけど万が一共有GJならそれは信用勝負の噛み筋」
チェスさんの遠吠え「ですね。今から噛む理由は0ですし」
紅魔の従者さんの独り言「両偽片狼と考えると、1人は囲い、1人は囲わずにって感じだろうから、そうなってくると囲われてない方の狼はひらめさんっぽいのよね」
チェスさんの遠吠え「完全に狼ペース」
船田さんの遠吠え「潜伏占い出てきても信用勝負続行でいく」
狸寝入りさんの会話「狂人が囲い狙いで○出したって感じですね。<モロウさん○
ゆうゆうさん狼なら、モロウさん○はSGにする為っぽいです。」
リスタート神さんの会話「霊噛んで、船田噛んで・・・あんまなさそうですね
ゆうゆうが信用勝負しかけてくるってのもあんまなさそうですね」
監査官さんの独り言「死体無しの出所がどこかで大きく変わりそう」
電子妖精さんの独り言「共有護衛」
紅魔の従者さんの独り言「5>くらいまで吊りが減っちゃうともうひらめさんに回せる吊りが無いような…」
リスタート神さんを護衛します。 >>> 電子妖精 <<<
ゆうゆうさんの独り言「で、次は黒打つ。か?」
チェスさんの遠吠え「正直村人が率先してひらめ吊りに動いたのが意外でした」
船田さんの遠吠え「トラップあると面倒臭いからなー」
ひらめのお造りさん「先にCOしておくべきだったか…」
リスタート神さんの会話「ゆうゆう吊って船田が真か狼か考えるゲームにしましょうか」
エアアンカーさんを占います。 >>> バン <<<
狸寝入りさんの会話「霊能噛んだ後に占いチャレよりは、霊能噛んだ後に狐発見気配。」
チェスさんの遠吠え「共有噛みますか。了解。」
リスタート神さんの会話「ゆうゆうさんのモロウ○というのは囲い狙ってるようにしか見えないですね」
エアアンカーさんの遠吠え「OKです」
チェスさんの遠吠え「真潜伏ももうないと考えていいというかあっても脅威にならないですね
狸寝入り噛んで対抗○占いでしょうか」
船田さんの遠吠え「多分狐死んだし共有噛むよ」
紅魔の従者さんの独り言「今吊らないと最後まで吊れない気がしたからここで吊りたかったわけなんだけど」
エアアンカーさんの遠吠え「仮に変態GJだった場合、狩人がどっかでフォローはいるはずですもんね」
リスタート神さんの会話「紅魔ー監査官の2wもないと考えてます(ライン作りすぎ」
ゆうゆうさんの独り言「いやホント狼ヒットしてたらごめんね」
狸寝入りさんの会話「占いがどちらも微妙ながらも、COと貼りまでの間隔は船田さんの方が印象いいです。」
チェスさんの遠吠え「ですよね」
ゆうゆうさんの独り言「では予告通り占いましょう。まあもうビビッて白しか出せねーけどなwww」
リスタート神さんの会話「船田さん狼ならチェスさんは狼臭いといった印象です」
エアアンカーさんの遠吠え「変態なければ狐吊れたってことでしょうか><」
船田さんの遠吠え「ひらめさん噛んだはずだがCOなしで死ぬのか
GJや俺が噛み先ミスった可能性もなくはないが普通に狐吊れて見ていいんじゃね?」
リスタート神さんの会話「船田さんがどっちかわかりませんね」
4日目の夜となりました。(14/05/11 21:56:19)
ひらめのお造りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チェスさん0 票投票先 → ひらめのお造りさん
船田さん0 票投票先 → ひらめのお造りさん
ゆうゆうさん0 票投票先 → キュウべぇさん
電子妖精さん1 票投票先 → ひらめのお造りさん
狸寝入りさん0 票投票先 → ひらめのお造りさん
ひらめのお造りさん11 票投票先 → 電子妖精さん
モロウさん0 票投票先 → ひらめのお造りさん
エアアンカーさん0 票投票先 → ひらめのお造りさん
リスタート神さん0 票投票先 → ひらめのお造りさん
紅魔の従者さん0 票投票先 → ひらめのお造りさん
バンさん0 票投票先 → ひらめのお造りさん
監査官さん0 票投票先 → ひらめのお造りさん
キュウべぇさん1 票投票先 → ひらめのお造りさん
狸寝入りさん「ひらめさん、ばいばい。監査官さん怪しんでる人が減って悲しい・・・。」
ひらめのお造りさん「船田さんは電子さんうらなっておきな」
船田さん「村なら他に時間割いた方がいいと思うぞ>キュウべぇ」
電子妖精さん「そういえばひらめのお造りは何で私に投票したのか・・・聞くべきだったわね、もっと早くに・・・」
紅魔の従者さん「狼だとしたら一番安全なポジションにいるのがひらめ>バン」
モロウさん「似たような発言だけど監査官さんよりは従者さんのほうがどこ吊れてもいいって風はありますね」
ひらめのお造りさん「船田さん真で詰めていけば勝てるゲームですのでもイージーでございます
ゆうゆう 電子 監査官 以上」
狸寝入りさん「○に狐は、狼の方が確定○作りという体で○占い→噛み合わせという場合にはあり得ますね。
でも死体なし出てるのだから狐と狩人は置いておいていいです。>エアさん」
監査官さん「安心して明日へ」
バンさん「ひらめそんな怪しかったかな」
リスタート神さんそれではお疲れ様でした
ここまでの展開で思うところがあればどうぞ
船田さん「そこ結構いい発言してたと思うんだけどね」
キュウべぇさん「僕は読むから限界の限りまで長くしてくれて構わないよ>船田さん」
紅魔の従者さん「CO無いんですか」
エアアンカーさん「船田さんの言い訳が偽くさくていいですね」
チェスさん「おぉ、指定した
ちゃんと仕事するじゃないか
だがもう少し早くしよう」
紅魔の従者さん「次の指定も考えておきましょう」
ひらめのお造りさん「NO CO どうぞ」
紅魔の従者さん「どうせ狩人COがでるんですよね」
船田さん「別に理由なんていくらでも長く書けるが
長いとどうせ読まないじゃん」
リスタート神さんという訳で、指定はひらめさんになります
COありますか?
紅魔の従者さん「ひらめさんが狼なら○貰わなくても余裕で生き残れそうなので○貰ってないひらめさんが狼です 終わり」
ゆうゆうさん「指定吊りするなら占い先予告投票でするけど」
モロウさん「それエアアンカーさんが言うとすっごい真実味ありますね」
狸寝入りさん「私は監査官さんを吊りたいなぁ、モロウさん○になっちゃったし。」
電子妖精さん「っていうかどっちも占い理由が薄いのがもうね」
船田さん「霊能噛まれてたけどゆうゆうの言動見る限り
信用勝負したがる奴には見えないから
多分俺が真か狂人か様子見する為の霊能噛み、
んで俺から狂アピないのを見て俺噛みって形じゃないかと」
キュウべぇさん「占い両偽派が多いのは不思議だね
霊能噛みは真狂判別つかないのでとりあえず霊能噛んでおいたっぽいし
そこまで両偽推せる要素あったっけ?とりあえず両方理由は薄いけど」
監査官さん「死体無しが出た以上狩人の情報は村に必須
ゆえに非狩人であるひらめを吊る」
ひらめのお造りさん「バンさん指定だけはおすすめしないとだけ
ゆうゆう-電子 このコンビの投票先ですからね」
エアアンカーさん「○に狐とかもありえるんですけどね」
狸寝入りさん「霊能噛んで共有噛んでっていうのなら、ゆうゆうさん狂の●は狂アピの船田さん狼って印象だけれど。あくまで共有GJならという前提で。>バンさん」
バンさん「指定しないと、指定」
リスタート神さん「根拠をお願いします」
紅魔の従者さん「監査官さんとは息が合うようですね」
ひらめのお造りさん「監査さん真実をあてられたからって怒るのはやめましょう」
電子妖精さん「ぶっちゃけ共有護衛も有りそうな感じなんだけど>チェス」
モロウさん「共有護衛だとしたらずいぶん現実的な狼と狩人なんですね」
紅魔の従者さん「ひらめさん吊りがオススメですよ」
監査官さん「ひらめ吊り大安定」
チェスさん「共有守ってる狩人いたらはっ倒していい」
紅魔の従者さん「どうせ噛み合わせしようとしたら狐だったとかそんなオチです」
バンさん「そんな都合よく狐噛まないでしょー」
狸寝入りさん「というかどちらの占いも初日2票の場所占って結果○なんですね、微妙。」
ひらめのお造りさん「どう見ても船田さんGJです 本当にありがとうございました」
ゆうゆうさん「人外どこだ」
紅魔の従者さん「次点それですね>バンさん」
船田さん「これは俺護衛GJと見た」
モロウさん「噛み先としては占いか暫定○ですが」
紅魔の従者さん「どう見ても狐噛みですありがとうございました」
バンさん「共有GJかな」
紅魔の従者さん「占い結果に意味なんて無いので丸めてゴミ箱に捨てました」
電子妖精さん「それは紛れもなくヤツさ」
船田さん「自信あったんだけど溶けないんだな
法則も万能ではなかったのか」
チェスさん「ここでの死体無しはとても良いね
安定して進められそうな予感」
エアアンカーさん「これはGJの予感」
狸寝入りさん「モロウさん○とかすごい感じ悪い!!」
バンさん「おはよう」
キュウべぇさん「嬉しい死体なしだね」
電子妖精さん「ゆうゆうさん 0 票 投票先 → バンさん
ゆうゆうが狼ならバン非狼っぽい感じなんだけどね(初日の次点吊り候補)」
監査官さん「まず間違いなく占い噛みGJ」
ゆうゆうさん理由:◆モロウ 「狐狙いならいいとこあるけど教えな〜い。狼を探しましょう」
なかなか臭い発言ですね。いいとこというのは自分のことでしょう? 占います
紅魔の従者さん「じゃあひらめさんでも吊ればいいんじゃないですかね」
狸寝入りさん「おはようございます」
モロウさん「おはようございます」
エアアンカーさん「おはよう」
キュウべぇさん「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
船田さんおやすみ言ってから喋るのは人外の法則
監査官さん「おはよう」
リスタート神さん「いいじゃないですか」
チェスさん「ほう」
ゆうゆうさん「占いCO モロウ○」
船田さん「占いCO チェス○」
ひらめのお造りさん「おはようございます」
紅魔の従者さん「はいおはよー」
4日目の朝となりました。(14/05/11 21:48:55)
ひらめのお造りさんを狙います。 >>> 船田 <<<
狸寝入りさんの会話「狂狼目だし吊ってもいい気はします。」
監査官さんの独り言「占いの内訳が真狼なら霊噛みは納得
真狂なら真贋ついてないから様子見で霊能噛んだように見える」
リスタート神さんの会話「そこはあまり気にしてないのですけどね〜」
狸寝入りさんの会話「●引いておきながら昼間にHITというのも不自然なので、ゆうゆうさん真にはあまり見えません。」
リスタート神さんの会話「そうですね」
ひらめのお造りさんの念話「信用勝負なんかしてんじゃねーよ」
電子妖精さんの独り言「ゆうゆうが偽臭いのにそこを護衛するしかないジレンマ」
リスタート神さんの会話「ちょっと焦りすぎかな」
狸寝入りさんの会話「その場合は船田さんが真狂ならエアアンカーさんでは囲えてなさそうです。
狂人の●が欲しいから霊能噛んだというのはあり得ますが、事件前夜時点ではCO数がどうなるか不明だった訳ですから。」
監査官さんの独り言「だから最悪なのはもちろん両偽」
リスタート神さんの会話「なんにせよグレーが噛まれて、真占いがいるなら明日COしてきそうですね
CO増えたらゆうゆうさんを吊ります」
ゆうゆうさんを護衛します。 >>> 電子妖精 <<<
監査官さんの独り言「狂人だったとしても真として死んだんだから」
リスタート神さんの会話「狼からして対抗が何かわからないからとりあえず霊能噛むってのは割とある戦法ですけどね〜」
紅魔の従者さんの独り言「12>10>8>6>4> あと5吊りですか。
ひらめさん→占い→占いで吊りたいんですけどね。」
ゆうゆうさんの独り言「後視点整理しとこ」
監査官さんの独り言「噛まれた霊能は基本的に真
つーか真以外に無い」
エアアンカーさんの遠吠え「おっしゃーw」
電子妖精さんを占います。 >>> バン <<<
チェスさんの遠吠え「はいほー」
船田さんの遠吠え「まあ自由にやってくれていいぜー
とりあえずひらめ噛むわ
1分ぐらいで
ひらめとチェスさんの分の理由作ってくる」
狸寝入りさんの会話「ただ両偽かどうかは不明です、霊能噛みでは潜伏占いがいたとしても潰せませんし。」
リスタート神さんの会話「船田の占い結果は狂人のそれではないですね
真狼で見ましょう」
狸寝入りさんの会話「そうですね、占いは狼交じりだと思います。」
船田さんの遠吠え「ひらめのお造り噛むか
潜伏占いが出てこなければチェスさん明日COでもいいんじゃね?」
リスタート神さんの会話「両偽だと思ってるなら・・・かもしれないし
そもそも狼であり、ここを噛めと指示してるのかもしれませんね」
監査官さんの独り言「紗路が村人であった場合、ゆうゆうに絡むよりも船田の偽が無いか気をつけ、しかし護衛は船田に行くように村へ言うべきでは無いだろうか」
エアアンカーさんの遠吠え「非共有COで狂人かませて○もらって破綻吊りとかやりだしそうw」
チェスさんの遠吠え「真潜伏かな
今追加占いの想定してたんだけどそれならやめておこう」
紗路さん「先にCOしておくべきだったか…」
エアアンカーさんの遠吠え「ひらめがあやしー><」
リスタート神さんの会話「両偽確定してるのであれば飽和対策でグレー噛みがぱんぱん来そうではありますが」
狸寝入りさんの会話「紗路さんの遺言票がおかしいですね。
ゆうゆうさんに●出されたのに船田さんの○に投票しています。」
ゆうゆうさんの独り言「さてどないしょ」
船田さんの遠吠え「何もなければチェスさん囲う予定」
リスタート神さんの会話「となると・・・大体狂狼ー真で固まってしまうのですが」
監査官さんの独り言「◆リスタート神「紗路さんは自分が●打たれた事について思うところを残してくれれば村に貢献できます(村でも人外でも)」」
エアアンカーさんの遠吠え「真潜伏かな」
リスタート神さんの会話「@占いに狼がいるのは確定
A今日吊ったのは大体村っぽい→狂アピと見ます 」
船田さんの遠吠え「まあ多分潜伏占いだろうなあ
潜伏占いしそうな奴がグレーにそこそこいるぜ!
って事でグレー噛みます
呪殺ならそこ噛み合わせる」
3日目の夜となりました。(14/05/11 21:43:55)
紗路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チェスさん0 票投票先 → 紗路さん
船田さん1 票投票先 → 紗路さん
紗路さん11 票投票先 → エアアンカーさん
ゆうゆうさん0 票投票先 → 紗路さん
電子妖精さん1 票投票先 → 紗路さん
狸寝入りさん0 票投票先 → 紗路さん
ひらめのお造りさん0 票投票先 → 電子妖精さん
モロウさん0 票投票先 → 紗路さん
エアアンカーさん1 票投票先 → 紗路さん
リスタート神さん0 票投票先 → 紗路さん
紅魔の従者さん0 票投票先 → 船田さん
バンさん0 票投票先 → 紗路さん
監査官さん0 票投票先 → 紗路さん
キュウべぇさん0 票投票先 → 紗路さん
ひらめのお造りさん「呪殺しろよw>ゆうゆうさん」
紅魔の従者さん「共有でも噛むんじゃないですか。
さっさと狐探した方がいいと思いますけど。」
狸寝入りさん「私は最後の?にモロウさんを突っ込みます。
霊能が噛まれててグレに●打ちって、潜伏狼の片方がある程度吊り位置にいるのではないかと想像してしまうので。」
紗路さん「そもそも狼視点で一番護衛されて困るのは占い護衛なんですがw霊能護衛なんて2-1の内訳でする奴なんていねえよw」
ゆうゆうさん「しかし霊能噛まれたのは痛い。自分の真の証明には手っ取り早いというのに」
電子妖精さん「私はローラー教徒だけどね>監査官」
ひらめのお造りさん「信用勝負してくれるなら楽でいいですよ」
船田さん「いや誰とは言わんが、あからさまなのがあったからな>電子妖精」
モロウさん「狐狙いならいいとこあるけど教えな〜い。狼を探しましょう」
バンさん「明日どこ噛まれるかで大体わかるさ」
電子妖精さん「◆船田さん 「これ素直に占うか悩むね」
この発言は胡散臭い」
監査官さん「実は俺霊能軸教の信者なんだわ>狸寝入り」
狸寝入りさん「というかひらめさんの考察と合致しましたね。
ゆうゆう−監査官−?でどうでしょう。」
紅魔の従者さん「狩人ならそこに転がってますよ(初日を指さしながら)」
船田さん「これ素直に占うか悩むね」
ひらめのお造りさん「両偽見えてるならグレー噛まれそうなもんですけどねー>紅魔さん」
紗路さん「セレブです、モロウさんは貧乏人ですか?」
ゆうゆうさん「はいはい。では残りの人外を探します。狩人さんはよろしくね」
狸寝入りさん「ゆうゆうさんと監査官さんは水面下でラインありそうな感じですね。」
狸寝入りさん「2−1の霊能に護衛なんて不要でしょ。
発言稼ぎ臭さは感じたから、狐もしくは狩人はあるかなと睨んでたけど。>監査官」
紅魔の従者さん「狐探すゲームですね。狐どこでしょうか。」
リスタート神さん「狼でも村人でも、3朝に占い対象にならないというのも一つのスキルでしょうね」
モロウさん「三日目に吊られるのが久しぶりってなんですか。セレブですか」
紗路さん「いやだから、ゆうゆうさんが占い結果を出したとする。んで理由出してから真占いがヒットですw()なんて言うと思いますか?それゆうゆうさんが返答にしても説得力ないですね、お疲れ様です。」
船田さん「少なくとも個人は特定出来るようにしている>キュウべぇ」
紅魔の従者さん「両偽まで見えたので明日以降潜伏出てきたら妄信する勢いですねはい」
電子妖精さん「ぶっちゃけ●をここでキープする価値もないのよね。
(身内切りとか確実にないけど狂誤爆も有り得るし)」
バンさん「えー船田が狼でしょ(ニヤニヤ」
チェスさん「正直あれなそれでこれが色々と思わないでもないけどやることは変わらない」
エアアンカーさん「紗路さんは挨拶3番目で潜伏狼としてもカウンターを狙ってないところですね。」
狸寝入りさん「霊能噛むなら占いに狼交じりっぽいですし、その場合どちらが狼目かと言われるとゆうゆうさん。」
監査官さん「あれだけ霊能から護衛外したがって結果的に霊能噛まれてるんだから紗路●は説得力あるよ」
ひらめのお造りさん「狩人は船田さん鉄板護衛しとけばいいですよ
船田さん偽で見えてるならグレー噛まれてるはずですから エアアンカーさんも村置き」
キュウべぇさん「占い二人とも理由が短くて個人特定しにくいものだね
もうちょっと力入れないと呪殺の時切られやすくなるよ」
モロウさん「一瞬狸寝入りさんのほう発言濃くて占いかと思ったよ!」
紗路さん「三日目に吊られるなんて久しぶりすぎで萎えるわ」
紅魔の従者さん「霊噛みなので身内切りはないですよね。でも狩人じゃないならどうせ不要ですね。」
ゆうゆうさん「結果と理由をわけて、理由には結果ありきのことは書かない。当たり前ですね >紗路」
バンさん「●吊りでいいね」
紗路さん「うん、ないからみんな頑張れ」
船田さん「紅魔の従者さんみたいな自由な発想する人は嫌いじゃないけど
対抗狼っぽいとなるとアレかも知れないのがね」
紅魔の従者さん「潜伏いるなら明日くらいに出てもいいんですよ」
リスタート神さん紗路さんは自分が●打たれた事について思うところを残してくれれば村に貢献できます(村でも人外でも)
モロウさん「どっちもひどいです」
紗路さん「自分が占い結果を出してヒットです、なんて後々言うと思いますかw?」
バンさん「わお」
ひらめのお造りさん「ゆうゆうさん-電子さん狼まで把握しました
そこに黒出すなら監査官さんとかなかなかLWあるかもしれませんね」
紅魔の従者さん「占い狼狼以外で霊噛みするようなマゾい狼なんているんですかね」
狸寝入りさん「霊能は噛まれたので真で見ます。
紗路さんは狐目かなと思っていたので0票だし占うこと自体は好印象。
でも霊能噛まれてて●結果は残念です。」
キュウべぇさん「キュウべぇは生存欲がないといいつつレーニンに票入れてたら人外で見たけど、
バンさんに入れてたから村認定したよ>電子妖精さん」
紗路さん「◆ゆうゆうさん 「はいヒットです」」
リスタート神さんお疲れ様でした
船田さん「ならゆうゆうさん狼か
まあ昨日早めにCOしてたの見てなんとなく狼っぽいと思ってたけどね」
監査官さん「やっぱゆうゆ真でよかった」
ゆうゆうさん「はいヒットです」
バンさん「おはよー」
紅魔の従者さん「狼狼ー真らしいので占いロラしましょうそうしましょう」
紗路さん「COなし」
チェスさん「ゆうゆうの理由が全く理由になっていない件」
更新見落としさん「先にCOしておくべきだったか…」
紗路さん「つまんねーの」
エアアンカーさん「おはよう」
リスタート神さん紗路さんCOお願いします〜
モロウさん「おはようございます」
チェスさん「おやすみ」
ゆうゆうさん理由:発言が結構よく、狼だと怖いので占います
紅魔の従者さん「霊噛みなんてぬるいような噛みしてるようでは余裕で村勝ちですよね」
船田さん灰考察はいいが何故狐目を探しているのか
紗路さん「おはようございます」
狸寝入りさん「◆紗路さん「初日狂人と想定した場合狐狩占霊全生存なので得しますね>寝入りさん」
それは狂人初日でない場合を想定していたのに実際には狂人初日だった場合の話でしょ。
ただ紗路さんの言動は狼寄りは狐目なので、私としては狼狙いでモロウさん吊りたいです。
朝1遅いのにCO間隔気にしてる辺り人外っぽいので。」
監査官さん「おはよ」
キュウべぇさん「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
チェスさん「おはよう」
電子妖精さん「キュウべぇとレーニン・・・同じ3発言なのに
この落差はなんだろう(もしかして私の最後の発言のせい?)」
狸寝入りさん「おはようございます」
ゆうゆうさん「占いCO 紗路●」
ひらめのお造りさん「おはようございます」
紅魔の従者さん「はいおはよー」
船田さん「占いCO 狸寝入り○」
3日目の朝となりました。(14/05/11 21:36:35)
更新見落としさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
更新見落としさんを狙います。 >>> 船田 <<<
紗路さんの独り言「眠い」
リスタート神さんの会話「これは潜伏狼全員うまそうです」
リスタート神さんの会話「霊能もそないに信用ならないし めんどくさいですねぇw」
狸寝入りさんの会話「グレランならグレランでいいですよ。
まず明日の死体と結果を見てからですね。」
紅魔の従者さんの独り言「真狂ならまあ狂人噛まれるといいね程度ですかね」
ゆうゆうさんを護衛します。 >>> 電子妖精 <<<
リスタート神さんの会話「レーニンで狼吊れてる感じはしないし」
紅魔の従者さんの独り言「信用勝負大好きな狼なら知りませんが」
紅魔の従者さんの独り言「真狼でも狂狼でも占い噛まない理由があんまりないので狼狼以外ならちゃちゃっと占い噛みですよね」
リスタート神さんの会話「こうなんというか
指定したいとこがありませんね」
リスタート神さんの会話「まぁそれでいいでしょうw」
狸寝入りさんを占います。 >>> バン <<<
船田さんの遠吠え「3日目呪殺さえなければ大体呪殺はなんとかなるはず」
狸寝入りさんの会話「占われてからのこのこと共有COはくそ共有だと自分でも思うので、どうぞ相方は噛まれないでくださいw」
チェスさんの遠吠え「ほーやれほー」
船田さんの遠吠え「理由作ってくる」
チェスさんの遠吠え「考えることが大体一緒だなあ」
狸寝入りさんの会話「2−1だから偽●待ってます。
真に占われたら狸寝入りから死んだふりにシフト。」
船田さんの遠吠え「取り合えずチェスさん連囲いはやめとく
明日もグレラン頑張ってくれ」
チェスさんの遠吠え「間に合ったらひとつくらいは呪殺対応書こう
無理に噛みの時間考えなくていいけど残り10秒になったら勝手に噛むね」
狸寝入りさんの会話「明日占い候補噛まれたら、翌日噛み切りが来ない場合残る占いの真は低いでしょう」
リスタート神さんの会話「狸寝入りさんはあの発言だと占われそうではありますね」
エアアンカーさんの遠吠え「霊噛みおーけー!」
船田さんの遠吠え「噛みは実行時間残り1分でやる予定
もし残り10秒切っても噛まないようなら勝手に噛んでくれていい」
リスタート神さんの会話「すなわち難しいという事ですwwwww」
チェスさんの遠吠え「なんでか瀕死2人から投票食らってるから多分今日占われはしないだろう」
リスタート神さんの会話「いいですね潜伏かもしれないし真狂霊どれがかけててもおかしくない」
紗路さんの独り言「3-1になるだろうな」
ゆうゆうさんの独り言「うおおおおお特攻じゃあああああ」
船田さんの遠吠え「とりあえず霊能噛みでいこうぜ!
呪殺対応は狐っぽいのや占われそうな奴3人まではやる」
紅魔の従者さんの独り言「まあ占い噛みでしょうね」
ゆうゆうさんの独り言「まあ、その発言は吊られるわな」
狸寝入りさんの会話「真交じりか真潜伏か役欠けか。」
ひらめのお造りさんの念話「指定されるかも やばす」
チェスさんの遠吠え「残り1分辺りまでは投票しないからゆっくり理由作ってくれ」
エアアンカーさんの遠吠え「囲いさんきゅー><」
2日目の夜となりました。(14/05/11 21:31:33)
レーニンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チェスさん2 票投票先 → レーニンさん
船田さん0 票投票先 → レーニンさん
紗路さん0 票投票先 → バンさん
ゆうゆうさん0 票投票先 → バンさん
電子妖精さん0 票投票先 → バンさん
レーニンさん5 票投票先 → チェスさん
狸寝入りさん0 票投票先 → モロウさん
ひらめのお造りさん2 票投票先 → レーニンさん
モロウさん2 票投票先 → 監査官さん
エアアンカーさん0 票投票先 → モロウさん
リスタート神さん0 票投票先 → レーニンさん
紅魔の従者さん0 票投票先 → ひらめのお造りさん
バンさん4 票投票先 → チェスさん
監査官さん1 票投票先 → ひらめのお造りさん
更新見落としさん0 票投票先 → レーニンさん
キュウべぇさん0 票投票先 → バンさん
電子妖精さん「でもキュウべぇは発言的に生存欲そのものが感じられない」
ひらめのお造りさん「電子さんが占い先誘導してるんでここが人外でしょう
ゆうゆうさん初手囲いお疲れ様です」
船田さん「じゃあ薄い人で>ハゲ」
狸寝入りさん「紗路さんは狼というよりは狐目な印象。」
チェスさん「初日から内訳に狂人が入っている前提で考えるのは拙速すぎると思うからだよ>狸」
ゆうゆうさん「やたらと自分の信用を落としに来るところはあえて無視します。こういう時は無難なところに狼がいるもの」
バンさん「ハゲっていうやつが(以下略」
モロウさん「結果で示してくれたまえ…フフ」
監査官さん「ハゲにハゲと言ってはいけない(戒め)」
ひらめのお造りさん「監査官さんとシャロさんの2Wはないと思います!」
電子妖精さん「私が占いだったら監査官占うしかないじゃない!」
船田さん「うるさいハゲ>レーニン」
紅魔の従者さん「狩人初日の偽偽ー偽を言えない段階でレアケ脳初段認定は無理ですね」
紗路さん「初日狂人と想定した場合狐狩占霊全生存なので得しますね>寝入りさん」
モロウさん「全然ステマでは内見について」
監査官さん「噛まれて欲しい=護衛するなってことでしょ?>紗路
素直にそう言えばいいのに」
船田さん「共有は別に序盤なら無理に仕切ろうとしなくてもいい
共有者がやらなきゃいけない仕事はCOする事だけだ」
電子妖精さん「それはひょっとしてギャグで言っているのか?(AA略)>キュウべぇ」
レーニンさん「船田は偽」
チェスさん「両方考えたらいいんじゃないかと思ったけど納得した。ありがと>狸」
エアアンカーさん「ゆうゆうがとてもとても囲いくさい。
船田は共有発言しかない。
占い潜伏じゃないですかね、○に潜伏占いいたらとってもおもしろいですね。」
モロウさん「船田さんとゆうゆうさんはちょっと間隔空いてたかなー」
狸寝入りさん「というか狂人初日を想定して村にとって何の得があるのかと問います。>チェスさん」
紅魔の従者さん「グレランなんてなまぬるい吊りは不要なのできっちり4吊りで終わらせます。」
リスタート神さん「はい」
バンさん「どっちも偽くさいな」
キュウべぇさん「共有が3人いるからローラーだね」
更新見落としさん「なん・・・だと・・・」
チェスさん「何か仕事ができた時だけ働いてくれりゃよし」
ゆうゆうさん「やる気のない共有である」
紗路さん「護衛するな以前に狼に噛んでくださいという意思表示には見えないんですか?≧監査官さん」
狸寝入りさん「狂人初日の真狼−真とかなら別に困らないから。
基本的には村視点で見て楽観視したら困る内訳で思考します。>チェスさん」
モロウさん「対抗を2人くらい釣ってこなかったから?」
紅魔の従者さん「共有のステマが激s」
ひらめのお造りさん「ゆうゆうさんが明日生きてるかどうかも 投票も考えずに
占い先決めようなんて言っているんでここはまず騙りでしょうね」
リスタート神さん「私は何もしませんので
自主性に任せます」
更新見落としさん「共有さん自らの発言見落としですか」
紅魔の従者さん「4−1以外では霊能はボロ雑巾なので朝一だろうが何だろうが火炙りにします」
チェスさん「なんで初日を想定しないのか>狸寝入り」
船田さん「相方も出していいよ>リスタート」
監査官さん「素直に護衛するなって言えば?>紗路」
更新見落としさん「俺が何したっていうんだ・・・>モロウさん」
バンさん「グレランっすかね」
リスタート神さん共有CO 相方生存
狸寝入りさん「2−1が1番色々内訳考えられますね。
狂人が潜ると無駄噛みとかもありえる訳で、2−1の内訳に狂人は含まれてると思っていますが。」
紅魔の従者さん「2回言われると2人とも出たのかと思っちゃいますよね」
船田さん「さすが神だ分かっているな」
ゆうゆうさん「2-1ですか。なら今日はグレランですね。発言から次の占い先を決めましょう」
モロウさん「霊能は火炙り磔市中引き回しの刑だねっ」
レーニンさん「2−1」
リスタート神さん共有CO 相方生存
紗路さん「更新見落としさんの速度が微妙なんですがまぁ噛まれ真置きしとけばいいです。」
紅魔の従者さん「偽偽ー偽ですね分かります>電子妖精さん」
監査官さん「ゆうゆうが真であとは偽」
リスタート神さん「共有CO 相方生存」
ひらめのお造りさん「非共有CO」
チェスさん「可能性狭いほうが楽だとは思わんかね」
キュウべぇさん「紅魔の従者さんが霊能を火炙りにしてくれるなんて楽しみだなぁ」
モロウさん「フフ」
船田さん「共有はさっさと出ろよ」
バンさん「おはよー」
チェスさん「2-1はあんまり好きじゃない」
エアアンカーさん「モロウさんです」
狸寝入りさん「この名前で誰も占ってくれてないことに絶望した・・・ぐぅぐぅ。」
電子妖精さん「2−1には無限の可能性が秘められています。嗚呼、無限の可能性って素晴らしいですね」
紅魔の従者さん「FOしてグレランでどうぞ。FOしないならまあそういう事なんでしょうと察します」
レーニンさん「おはよう」
リスタート神さん「ほう」
モロウさん「人外だーれだっ」
ゆうゆうさん理由:隣に行こうかと思ったが可愛いアイコンがあったので占い
紅魔の従者さん「占い2ですね。共有もどうぞ。」
船田さん空気になりたそうな名前だったから
更新見落としさん「霊能CO」
モロウさん「おはようございます」
紗路さん「霊能初日ですね」
船田さん「占いCO エアアンカー○」
監査官さん「おはよ」
ひらめのお造りさん「おはようございます」
リスタート神さん「むむむ」
更新見落としさん「おはよう」
キュウべぇさん「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
ゆうゆうさん「占いCO 電子妖精○」
狸寝入りさん「おはようございます」
チェスさん「おはよう」
電子妖精さん「聖杯と契約して英霊になってよ>エミヤ」
紗路さん「おはようこ」
紅魔の従者さん「朝一で出ない霊能は火炙りにします」
エアアンカーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/11 21:24:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 船田 <<<
紗路さんの独り言「おはよう」
紗路さんの独り言「おはようこ」
リスタート神さんの会話「それではよろしくお願いしますね」
紗路さんの独り言「おはよう」
リスタート神さんの会話「出たら全部吊り殺します」
紗路さんの独り言「おはようこ」
紗路さんの独り言「おはよう」
紗路さんの独り言「おはよう」
狸寝入りさんの会話「柱は他の方次第なんですよねぇ、共有が求めなくても出る時は出ますし。」
ゆうゆうさんの独り言「銃殺でたら霊能になればいいや」
紗路さんの独り言「おはようございます」
狸寝入りさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
紗路さんの独り言「おはようございます」
ゆうゆうさんの独り言「4-2こい。むちゃくちゃになれ」
エアアンカーさんの遠吠え「楽しそうな仲間でよかった」
紗路さんの独り言
おはよう」
船田さんの遠吠え「1:30」
紗路さんの独り言「おはようこ」
船田さんの遠吠え「まあ取りあえず俺が出るわ
村の雰囲気見て信用いけそうなら信用勝負でいく」
監査官さんの独り言「なんなの(半ギレ)」
エアアンカーさんの遠吠え「うそw ごめんw 大抵2〜4日くらいに吊られるっていうw」
リスタート神さんの会話「柱進行だけはしたくないですねー」
船田さんの遠吠え「A+か凄いな!」
監査官さんの独り言「もう60戦以上占い引いてないんですが」
リスタート神さんの会話「占い死亡後はあえてフリー投票して狼に狐吊り殺させてから最後狼吊るとか」
リスタート神さんを占います。 >>> バン <<<
狸寝入りさんの会話「●特攻来たら颯爽と出ますwww」
エアアンカーさんの遠吠え「お、船田さん出るなら私潜りますー、潜伏力はA+です」
チェスさんの遠吠え「とりあえず騙り役だけ決めて噛み時間お願いします」
ゆうゆうさんの独り言「理由:アイコンがかわいい」
リスタート神さんの会話「そうですねー3人出た占い噛まれたらそのまま残り吊ったりとか」
狸寝入りさんの会話「テンプレということはノーマルですね、安心しました。」
ゆうゆうさんの独り言「占いCO 電子妖精○」
チェスさんの遠吠え「特にやりたいこともないのでお任せします」
リスタート神さんの会話「CNに「狸」って入ってるという事は
人外フラグっ・・・!
初手占いにはもってこいだと思いました

用意してました」
船田さんの遠吠え「信用勝負面白いからやってみたらいいよー
やらないなら俺がやるわ」
狸寝入りさんの会話「さて、共有で何かされたいこと等ありますか?」
船田さんの遠吠え「でもそういう消極的な理由で騙るなら狂人任せでもいいんよ」
エアアンカーさんの遠吠え「信用したい人いたら任せます、その場合わたしへ身内でもOK!
特になければ私でまーす!」
チェスさんの遠吠え「任せます
潜伏力検定は行ったことないです」
リスタート神さんの会話「よろしくお願いします〜
大体テンプレな動きをします」
狸寝入りさんの会話「キュウべぇがおっさんに契約を持ち掛けて魔法少女にしたらおぞましいなとか考えてました(吐露)」
船田さんの遠吠え「2騙り把握」
ゆうゆうさんの独り言「仕方ない占いになる」
船田さんの遠吠え「相方達は潜伏力どれぐらいよ
俺4級ぐらい」
エアアンカーさんの遠吠え「信用できないので真即抜きします!!」
ゆうゆうさんの独り言「共有の方がよかったよー、よー、よー……」
ひらめのお造りさんの念話「呪殺する側からされる側に…」
エアアンカーさんの遠吠え「雑魚いんで占いでます!w」
船田さんの遠吠え「何か作戦提案ある?あったら乗る
なかったら俺が考える」
チェスさんの遠吠え「おや人狼
よろしく
騙ります?」
狸寝入りさんの会話「こんばんは」
リスタート神さんの会話「こんばんは」
ゆうゆうさんの独り言「だあああああ」
エアアンカーさんの遠吠え「よろしく〜w」
船田さんの遠吠え「よろしく
また狼になれるなんて運がいいな!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/11 21:19:46)
リスタート神さん「よろしくね」
キュウべぇさん「僕と契約して、魔法少女になってよ!」
電子妖精さん「よろしく」
船田さん「違うのか
まあよろしく」
紗路さん「よろしくお願いします」
紅魔の従者さん「よろしくね」
狸寝入りさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「違うよ」
ゲームマスター「それでは開始」
監査官さん「同じGMなのか」
ゲームマスター「更新ちゃんと確認します」
スラッグ弾さんがチェスに名前を変更しました。
kariさんが監査官に名前を変更しました。
kariさんが電子妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが狸寝入りに名前を変更しました。
kariさんが更新見落としに名前を変更しました。
kariさんがレーニンに名前を変更しました。
kariさんがキュウべぇに名前を変更しました。
キュウべぇさん「こんばんは」
kariさんがエアアンカーに名前を変更しました。
kariさんがバンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:14:45)
さんがスラッグ弾に名前を変更しました。
更新見落としさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:14:24)
チェスさん「初日赤くなる前に始められるか」
監査官さん「よろしく」
バンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:13:53)
kariさんがモロウに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:13:38)
kariさんが紅魔の従者に名前を変更しました。
kariさんが紗路に名前を変更しました。
kariさんがリスタート神に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが船田に名前を変更しました。
kariさんがゆうゆうに名前を変更しました。
紅魔の従者さん「こんばんわ」
リスタート神さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:12:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:12:21)
kariさんがひらめのお造りに名前を変更しました。
エアアンカーさん「こんばんは」
レーニンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:11:57)
モロウさん「こんばんは」
ゆうゆうさん「前村だた」
ひらめのお造りさん「こんばんは」
電子妖精さん「こばは」
狸寝入りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:11:46)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:11:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:11:42)
ゆうゆうさん「全村よりよろ」
紗路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:11:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:11:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:11:27)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:11:27)
船田さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:11:18)
ゲームマスター「前村優先とかなしに早いもん順なー」
ゲームマスター「前村の人どうぞ」
チェスさん「挨拶省略」
さん」が村へやってきました。(14/05/11 21:10:39)
ゲームマスター「テンプレ省略」
戻る