過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
時の歌
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
チンクル
たみふる ◆me7ZluaoHk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
うさぎずきん
どむー ◆mfDL3O3xB.
[村 人]
(死 亡)
 
 
カーフェイ
キタロー ◆KITAROObQQ
[占い師]
(死 亡)
 
 

ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(生存中)
 
 
フックショット
JOKER ◆o.qXXXXp.o
[共有者]
(生存中)
 
 
アンジュ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
お面屋
◆Lucy..4i/2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムジュラの仮面
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボムチュウ
◆1NkPO3wqWU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
団員手帳
◆HkznnGu7g2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
最初の朝
TUKIN ◆tukin8e0rA
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ムジュラの仮面と13人共有狐村 〜 138825番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「狩猟じゃなくて 終了でした。 ごめんなさい」
ゲームマスター「半数以上の方の赤を確認。GMは管理を狩猟します。 お疲れ様でした。」
お面屋さん「月の勝ちってことは、この村は結局月落下ENDってところですね なんて」
お面屋さん「霊欠け3-0きっついね
GMさん同村のみなさんお疲れ様でした この酉はまた負けました、呪われてますね(笑顔」
ムジュラの仮面さん「GM、同村ありがとう」
お面屋さん「あーメモミスってたごめん>ムジュラ」
お面屋さん「相方初手吊れから最終日までお疲れ様でした>チンクルさん」
ムジュラの仮面さん「俺吊りはないだろ、カーフェイの○だから。最初の朝非狼とか全然拾えてないし>お面屋」
さん「ではGM・同村ありがとうございました」
さん「なかなか難しい進行の村だったと思う、霊能欠けはつらいな」
フックショットさん「GMさん村たてありがとうございました」
アンジュさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
チンクルさん「とりあえずGM同村ありがとうございました」
団員手帳さん「人によりけりだけど、引き分けよりも勝敗付く方が好きなので全く問題ありません >チンクルさん」
ムジュラの仮面さん「そう>アンジュ」
お面屋さん「ムジュラが最初の朝非狼、もしくはチンクル偽拾えたなら、カーフェイの呪殺期限延ばしのために代理吊られするのはありだったんだろうね」
アンジュさん「霊いないから初手吊れが見抜けなかったわなぁ。ボムーカーフェイよりかは最初の朝ーカーフェイのがあると思った」
さん「ああ、なるほどな
カーフェイ真決め打ちのためにってことか
カーフェイ指定の場面で狩はすぐ出てもよかったね
この判断はなかなか難しいとは思うけど」
ムジュラの仮面さん「結果的にカーフェイ吊らせてもいいから、出ておいた方が良かったかな。
カーフェイ視点チンクルと月しかグレーいないから。」
チンクルさん「すまんな相方狂人・・・無理に勝ちにいこうとしたばっかりに・・・」
団員手帳さん「GMさん村建てありがとうございました
狼のご主人様、お役に立てなくてごめんなさい><」
さん「カーフェイ吊りの場面、完グレの月指定はありな進行だったね
でもまあ霊能いない状況だし占い吊りも間違ってはいないと思う」
ムジュラの仮面さん「と思う。>月」
ムジュラの仮面さん「いや、初手団員手帳真切ったんだから、●もらった時点でカーフェイ吊るな、というかたちでCOすべきだった」
ボムチュウさん「ほんとにすまない…GM同村のみなさんありがとねん」
お面屋さん「あと最初の朝LWならあそこで対抗狩人COって信用底辺から戦いに来てるから非狼要素とってよかったんじゃないでしょうか」
アンジュさん「カーフェイ吊りの日に?>ムジュラ」
さん「ふむ、真狩なら●もらいは割りと不利な場面だったね」
ムジュラの仮面さん「月にCO聞くのが良かったんじゃね?やっぱ」
ボムチュウさん「本気でよくがんばってくれてありがと、自分のせいですごめんなさい>相方、狂人」
チンクルさん「あの発言から真はなさそうだなと思って・・・」
アンジュさん「狩人は●貰ったのなら出てもよかったのよ?」
ムジュラの仮面さん「狼は間違っていないと思う」
お面屋さん「でもチンクル吊ったら即負けだしもう少しログ見て考えてきます」
フックショットさん「お疲れ様でした」
お面屋さん「あれだけ足掻けるカーフェイ吊るのどうかと思ったけど」
さん「そういう内訳か・・・そりゃ狂人COないはずだな」
ムジュラの仮面さん「おつかれさま」
最初の朝さん「おつでした><」
ゲームマスター「お疲れ様でした。 お狐様はおめでとうございます」
アンジュさん「まぁ、そうなるだろうね。おつかれさま」
さん「おつかれさまでした」
ボムチュウさん「おつかれさま」
団員手帳さん「お疲れ様でした 狐おめでとうー」
カーフェイさん「お疲れ様です」
チンクルさんすまん相方・・・引き分け狙うなら狐捻り潰してやろうと思っちゃって・・・
お面屋さん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/05/11 22:52:12)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 最初の朝さん
フックショットさん0 票投票先 → 最初の朝さん
チンクルさん0 票投票先 → 最初の朝さん
最初の朝さん3 票投票先 → さん
うさぎずきんさん「Gm,むらたてありがとうですー」
お面屋さん「なんで狐見抜けた時即死するんだろ」
さん「まあ、普通に狐混じりで3−1は捨ててるからチンクル狐ならおめでとうだ」
チンクルさん「まああのままだと最終日自分釣られるのは逃れられないだろうから狩人で出たんだろうけどさ」
ムジュラの仮面さん「狼としては勝ちも望める進行だからね>お面屋
まあ真狩が●もらった時点でCOしておいたほうがよかったということかなこれ」
さん「チンクル狂で最初の朝が真狩なら、昨日あの場面すぐに対抗でCOしてよかったと思うんだ」
うさぎずきんさん「チンクル目線でも内訳おかしいな」
最初の朝さん「ちなみに月さん視点だとチンクルさん狐もあるからね」
さん「チンクル偽なら狼狐の可能性を外したのはなぜ?>最初の朝」
最初の朝さん「狂人」
お面屋さん「まあ初手狼吊りの騙り狼LWで最終日持ってこれたのはいいんじゃないかな
勝ち筋はともかく」
フックショットさん「月が真狩の場合は普通に最初の朝LWで狐死亡
もしチンクルが偽なら狼狐残りもありえる」
さん「私LWで見てるならチンクルは何だと思ってるのかな?>最初の朝」
最初の朝さん「あとはフックショットさんが自分を信用してくれるかどうか」
ムジュラの仮面さん「まあ狼視点ではどっちが狐でもおかしくないし、月真狩に賭けてそういう主張になるか」
さん「そうだねチンクル真ならお面屋かボムチュウが狐だわ」
団員手帳さん「狼以外の誰でもいいから狐吊り推して下さい><」
最初の朝さん「月さんがLWだと思うので月さんに投票するよ」
チンクルさん自分視点もう狐は死んでるんだよ!
フックショットさん「いや関係ないか…?」
ムジュラの仮面さん「もう狐の行方は関係ないな、チンクル視点。処理できてることになる。
だからチンクル真追うなら最初の朝しか吊れないので狼勝利無理じゃない?」
アンジュさん「おつうさぎ」
さん「チンクル真でもカーフェイ真でも、最初の朝がLWでほぼ間違いない」
最初の朝さん「引き分け以下が確定した」
フックショットさん「私が残されるということは」
チンクルさん「とりあえず最初の朝釣って欲しいのね!」
うさぎずきんさん「役職しか残ってない」
アンジュさん「共有はチンクル真で決めうつようですね私吊りってことは」
団員手帳さん「おつー」
さん「うん・・・ごめんなさいね」
さん「おはようございます」
ゲームマスター「うさぎずきんさんお疲れ様でした。」
チンクルさん理由:ここ村だと思うけどまあ占いうのね・・・・
ここしか占うところないし・・・
最初の朝さん「2択外した…」
フックショットさん「おはよう」
うさぎずきんさん「あらー」
さん【5日目】 護衛先:フックショット 死体:
吊りを増やしたい場面、共有か確定○の二択ですね
確定○護衛してる予想を狼が深読みするのに期待して
共有のフックショット護衛に掛けます!
最初の朝さん「フックショットさん護衛」
チンクルさん「占いCO 月○」
6日目の朝となりました。(14/05/11 22:47:05)
うさぎずきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさぎずきんさんを狙います。 >>> チンクル <<<
アンジュさん「お面屋で銃殺GJの可能性はあるんじゃない?4日目共有噛みだったし、狼視点狐死亡済みだから探す必要はないとふんでの共有噛み>ムジュラ」
カーフェイさん「まぁ進行ぶれないなら文句は言わないです。」
ムジュラの仮面さん「●もらいなら、っていうかカーフェイ真濃厚になってるから昨日出てカーフェイ吊り阻止すべきだった、かな。カーフェイのグレーだし」
さんの念話「溶けるんだろうなー」
さんの念話「チンクル狼なら2W残りだと思うので多分チンクルは真狂」
お面屋さん「つかカーフェイの○吊ってんのな…」
さんの念話「チンクル狂なら月○出すしかないよね」
ムジュラの仮面さん「チンクル真だとどうなるんだ?最初の朝がLWで、狐はどっかで死んだ、状態。月は真狩、になるのかね」
アンジュさん「真狩人は●貰いならさっさと出るべきだったんじゃねぇかなこれ」
チンクルさんを護衛します。 >>> 最初の朝 <<<
チンクルさんの遠吠え「うーん・・・・うーん・・・」
さんの念話「ちなみにチンクル真なら溶けます」
チンクルさんの遠吠え「最初の朝狼はあり得そうな内訳だよねこれ・・・」
さんの念話「【5日目】 護衛先:うさぎずきん 死体:
吊りを増やしたい場面、共有か確定○の二択ですね
ここは共有護衛してると見せかけてのうさぎずきん噛みでしょう
うさぎずきん護衛に掛けます!


【5日目】 護衛先:フックショット 死体:
吊りを増やしたい場面、共有か確定○の二択ですね
確定○護衛してる予想を狼が深読みするのに期待して
共有のフックショット護衛に掛けます!」
ボムチュウさん「◆アンジュさん 「初手吊れだったのか(目そらし
そらさないでしっかり私の目を見て!」
チンクルさんの遠吠え「共有とうさぎずきんどっち噛もう・・・」
ムジュラの仮面さん「狼はもう勝ちないよな」
アンジュさん「初手吊れだったのか(目そらし」
団員手帳さん「死体無しが出なきゃいいのかな」
最初の朝さんの独り言「さて誰を護衛するか…」
チンクルさんの遠吠え「月が人外とは思えないっすね はい・・・」
お面屋さん「あ、違うチンクル視点最初の朝LWか」
アンジュさん「ありゃま。おつかれさまです」
チンクルさんの遠吠え「どっち狐だよおい」
さんの念話「村ならああ言う訳ですが、狐だと詰むわけです」
ゲームマスター「アンジュさんお疲れ様でした」
フックショットさんの会話「\(^o^)/もうわかんない」
チンクルさんの遠吠え「ですよねー」
お面屋さん「チンクル視点アンジュLWになるから月真狩に見えて噛んでくれるとおいしいね>時の歌」
5日目の夜となりました。(14/05/11 22:42:03)
アンジュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → アンジュさん
うさぎずきんさん0 票投票先 → さん
フックショットさん1 票投票先 → アンジュさん
アンジュさん3 票投票先 → フックショットさん
チンクルさん1 票投票先 → アンジュさん
最初の朝さん0 票投票先 → チンクルさん
ゲームマスター「どこが吊れるでしょう… わくわく」
時の歌さん「真狩り吊れて、狼が月噛んで死体なしがじつはかなりナイスかもしれない」
さんチンクル視点でもカーフェイ視点でも最初の朝は狼濃厚です、ここはグレー吊りでお願いします
チンクルさん「!??!?!?!?」
アンジュさん「遅い>最初の朝」
チンクルさん「月は村人だと思うよー・・・と思ったら狩人だったとは・・・」
最初の朝さん1日日夜:護衛…なし 襲撃…初日犠牲者さん

2日目夜:護衛…カーフェイさん 襲撃…お面屋さん
占い3CO、霊能初日の展開なので占い護衛
団員手帳さんはロラ発言が微妙
そのことに突っ込みをいれているカーフェイさんが真目とみて護衛

3日目夜:護衛…チンクルさん 襲撃…時の歌さん
グレーが少ないこの場面でグレー噛みは微妙
なので銃殺GJと予想
自分で噛み合わせとかいうところは微妙だけど
占われるらしいので結果を見たいという意味もこめて護衛

4日目夜:護衛…うさぎずきんさん 襲撃…さん
おそらく真占いが吊られた…この流れは普通にやってると負ける
なのでGJ狙いに行きます
カーフェイさんの白判定でこのあたり噛まれそう、なところを護衛
お面屋さん「真狩人ー時間足りなくなっても知らんよ」
さん「霊能いないし出来れば吊り数増やしたかったんですけどね」
最初の朝さん「真狂狐だと狼視点2残りでチンクルさんが狐の可能性があるので柱してくるはず
それがないということは真狼狂かなと思う」
アンジュさん「対抗いるか?」
アンジュさん「その指定をするということは、チンクル真で決め打ちということでいいのか?>フックショット」
さん月の狩人日記

【初日】 護衛先:なし 死体:初日先生
狩人ですか・・・正直自信ないですね
とりあえず村の役職者を守るためにも頑張りますよ
だから初手吊りと最終日SGはやめましょう

【2日目】 護衛先:チンクル 死体:お面屋
占いの信用はまだ微妙な段階だな
対抗占い言ってる団員手帳が狂アピなのか何なのか
ひとまずは共有占いスタートのチンクル護衛で

【3日目】 護衛先:チンクル 死体:時の歌
呪殺GJの可能性もあるので
連噛みを防ぐためにも護衛継続で
ここで死体なしが出ればGJ濃厚かな?

【4日目】 護衛先:フックショット 死体:
チンクルのグレーが広いんだよね
ここまできて占い噛みもないだろうから
共有護衛にシフトして吊り増やし狙いにいきます
フックショットさん対抗いるならどうぞ
ムジュラの仮面さん「ていうか狩人そこかい
昨日出るべきだったんじゃねーのか、これは。」
団員手帳さん「きつねたんに指定! ナイス!」
さんうーん、指定来るか、狩COです
チンクルさん「でも最初の朝吊りで終わらなかったら対抗狐混じりか・・・」
お面屋さん「◆アンジュさん 「まった、チンクル真を決めうつなら、先に完グレ吊ったほうがいい>うさぎ」
内訳違うけど正解それなんだよなあ」
フックショットさん月さんCOあります?
アンジュさん「まった、チンクル真を決めうつなら、先に完グレ吊ったほうがいい>うさぎ」
さん「◆最初の朝さん 「ここで真占い投票する月さんは人外だと思うよ、自分視点」
え、ごめん、どっちかっていうとチンクル真追ってるけどどゆこと?」
チンクルさん「うん、カーフェイー最初の朝が濃厚なのかな・・・?
とりあえず、最初の朝は最終日に釣って欲しいんだよ!」
うさぎずきんさん「ここで確定○作るのは人外だとしんどいので、チンクルは真でいいんじゃないか?
狐と疑ってもおかしくないところだし私。
ということで最初の朝が吊りた。」
アンジュさん「たーだ、そうなると昨日の共有噛みがなぞなんだよな。その場面での共有噛みって、狼視点狐死んでるってことか?」
時の歌さん「ああでも今日の吊だけみちゃう 相方がんばってー」
最初の朝さん「自分以外は真占い確定してないでしょ>アンジュさん」
ムジュラの仮面さん「チンクル吊って最終日とか思ってたけどこれは困るな」
さん「しかしチンクル真ならわざわざチンクルのグレーを狭めるような噛みだよね?
でもカーフェイ視点だと詰まり過ぎてる・・・」
アンジュさん「◆最初の朝さん 「ここで真占い投票する月さんは人外だと思うよ、自分視点」
それ、私たちもなんですがそれは」
うさぎずきんさん「団員手帳破綻と初日霊能で私の○確定。」
最初の朝さん「自分視点カーフェイさん真が確定した」
ゲームマスター「時の歌さんお疲れ様でした。またのお越しをお待ちしております」
ムジュラの仮面さん「チンクルーボムチュウか」
フックショットさん「団員が破綻なのでうさぎが確定○ですね」
団員手帳さん「いやーん はたんしちゃった」
アンジュさん「ち、○噛んできたか。団長破綻ですおつかれさま!(ヾノ・∀・`)」
最初の朝さん「ここで真占い投票する月さんは人外だと思うよ、自分視点」
お面屋さん「お疲れ様 また同村したらよろしく>時の歌」
うさぎずきんさん「ムジュラ噛まれて団員手帳破綻。
まあとうぜんといえば当然だが・・」
さん「そこが噛まれるってことは団員手帳は破綻だね」
ムジュラの仮面さん「お疲れ様でした」
最初の朝さん「おはよう」
お面屋さん「団員破綻のおしらせ」
チンクルさん理由:昨日迷ってたところね!
月は発言内容からも村とみていいところだと思ったよ!
うさぎずきんはこれまでの発言がわりと無難なところで、隠れてる印象があったね!
昨日言ったことそのままだね!だから占うね!
さんカーフェイ視点のグレー:月(私)、最初の朝
 そうするとボムチュウで吊れてなければ
 団員手帳ー最初の朝での2Wが濃厚ってことになる

チンクル視点のグレー:うさぎずきん、月(私)、アンジュ、ムジュラの仮面
 グレーがとても広いね
 こうなると狼というよりは真狂なんじゃないかなと思う
 偶数進行が続くなら残し続けていいはず?
フックショットさん「おはよう」
ゲームマスター「ムジュラの仮面さんお疲れ様でした」
アンジュさんんーカーフェイのあがき方は狂人のそれじゃねーわなぁ
じゃあ団長狂で初手囲い成功?狼2騙りを想定しないなら、占い吊りがおうどんにもならないしモアベターか
たーだチンクルもチンクルで、飽和の危険あるのに最初の朝投票はやめろといいたいわ

ここまで狐が生存してるなら、完グレかすでに囲われてるかボムチュウか
偶数進行だし、占い吊りキリ→殴りあい?ただ、それは1w1f生存ならめんどいはなし

ていうか、共有噛みがくるってことはさ、2日目普通に銃殺GJじゃねぇのこれ?
時の歌さん「ごめんなさい!ちょっと電話しないといけなくなりましたので、ここで失礼します。
相方、勝たせてくれてありがとう!(予言)
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
アンジュさん「おはよう」
さん「おはよう」
チンクルさん「占いCO うさぎずきん○」
うさぎずきんさん
おはよーございますー」
5日目の朝となりました。(14/05/11 22:36:02)
ムジュラの仮面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムジュラの仮面さんを狙います。 >>> チンクル <<<
フックショットさんの会話「ふえぇ胃が痛いよう…」
ムジュラの仮面さんの独り言「おせえ」
ムジュラの仮面さんの独り言「にゃんぱすー」
フックショットさんの会話「◆チンクル 「とりあえず団員手帳が狼とはちょっと考えにくいんだよなぁ・・・最初の朝釣って欲しい」
それなら対抗吊りでも同じでしょう、とは思う」
アンジュさんの独り言「○は噛んでこなはず。もし共有噛みで狐生存なら、このチキンがと狼をののしろう」
ムジュラの仮面さんの独り言「ロラ完遂でいいんじゃないかな」
お面屋さん「HENTAIするならどこだ?」
フックショットさんの会話「でもそれだと色々矛盾するし」
お面屋さん「狩人共有しか守るところないよな」
フックショットさんの会話「うさぎが囲いに見えてしょうがないんだよな…」
団員手帳さん「占い吊り切らないでほしいです><」
アンジュさんの独り言「今日も共有噛みが来るなら銃殺GJ決め打ってもいいかもな」
チンクルさんの遠吠え「うううううう」
アンジュさんの独り言「んーカーフェイのあがき方は狂人のそれじゃねーわなぁ
じゃあ団長狂で初手囲い成功?狼2騙りを想定しないなら、占い吊りがおうどんにもならないしモアベターか
たーだチンクルもチンクルで、飽和の危険あるのに最初の朝投票はやめろといいたいわ

ここまで狐が生存してるなら、完グレかすでに囲われてるかボムチュウか
偶数進行だし、占い吊りキリ→殴りあい?ただ、それは1w1f生存ならめんどいはなし

ていうか、共有噛みがくるってことはさ、2日目普通に銃殺GJじゃねぇのこれ?」
うさぎずきんさんを護衛します。 >>> 最初の朝 <<<
チンクルさんの遠吠え「orz」
チンクルさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおお」
ボムチュウさん「◆チンクルさんの遠吠え 「もう疲れたよ相方・・・」
本気ですまない…、、がんばっとくれ!高いとこから応援してる」
お面屋さん「最初の朝がGJ出してくれるのが楽」
カーフェイさん「狩人に言いたいことあるけどどまぁいいや」
さんの念話「いや、カーフェイ視点詰まり過ぎてるな、これはおかしいか」
時の歌さん「◆フックショットさんの会話 「最初の朝狩人じゃないかなあ」
いいねぇ」
フックショットさんの会話「いやでもそしたらどこが真だって話になるわ」
お面屋さん「占狩ランとかこわ」
チンクルさんの遠吠え「もう疲れたよ相方・・・」
さんの念話「カーフェイ真臭い、チンクル狼かな」
チンクルさんの遠吠え「とりあえず真まで釣るせてよかったっす」
さんの念話「さてどういう展開なんだろうか」
ムジュラの仮面さんの独り言「とりあえず偽だと思った占い師に投票しました^^」
フックショットさんの会話「最初の朝狩人じゃないかなあ」
団員手帳さん「真つれちゃうのか お疲れ様でした」
チンクルさんの遠吠え「怖すぎ」
カーフェイさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「カーフェイさんお疲れ様でした」
チンクルさんの遠吠え「うっし・・・あぶねえ」
お面屋さん「というか狩人潜ったのねこれ」
4日目の夜となりました。(14/05/11 22:30:40)
カーフェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → カーフェイさん
ムジュラの仮面さん0 票投票先 → チンクルさん
うさぎずきんさん0 票投票先 → カーフェイさん
フックショットさん0 票投票先 → カーフェイさん
アンジュさん0 票投票先 → カーフェイさん
カーフェイさん4 票投票先 → 最初の朝さん
チンクルさん1 票投票先 → 最初の朝さん
最初の朝さん2 票投票先 → さん
時の歌さん「どっちにしろ死体無しあれば一気に楽になる」
時の歌さん「んーカフェイは死んだとして、明日完グレ狐吊れたら最終日狩人VS占いかな どっちかが狼でどっちかが真という展開」
最初の朝さん「チンクルさん吊りかグレーでいいよ」
チンクルさん「とりあえず団員手帳が狼とはちょっと考えにくいんだよなぁ・・・最初の朝釣って欲しい」
ムジュラの仮面さん「てかしょっぱなで柱できなかった時点でもうだめだけどな」
最初の朝さん「柱発言はしない」
カーフェイさん「対抗LWでみてるつーの>フックショット」
アンジュさん「まぁ、占い吊りが妥当っちゃ妥当。ただ、○にも一切手をつけづで、狼側は狐は探す気ねぇのかなという疑問は残るな。お面で逝ってたら楽ですが」
うさぎずきんさん「せやな、最初の朝は村なら、直前LWCOでたら柱発言してほしい」
ムジュラの仮面さん「多分なんとかなると思うんだが。」
お面屋さん「完グレ狐なんだよなあ」
団員手帳さん「ムジュラさんもっと月さん吊り推して下さい」
カーフェイさん俺視点でも対抗視点でも同じだ生きてるから呪殺で吊りが浮くだから今日俺を切るメリットはない
さん「●がLWって可能性があるのに、●吊りなんて言うのはおかしいんじゃないか?>カーフェイ」
時の歌さん「最初の朝LWの線があるからカーフェイ吊りたくなるよね」
ムジュラの仮面さん「最初の朝、村なら柱していいんじゃねーか?これ」
最初の朝さん「グレー吊ればいいよ」
フックショットさん「LWだったらどうしようとか考えないんですか!>カーフェイ」
うさぎずきんさん「なんで?<断る理由カーフェイ」
ムジュラの仮面さん「まあそこ吊りがリカバーしやすくはあるが・・・
月にCO聞いてもいいんじゃないかという気はする」
さん「噛み時間の変動は怖いけど、ボムチュウ村なら占いはどっちか残す必要があるんじゃないかな
最初の朝が村だと決め打てるならカーフェイ残しでの進行になるけどさ」
フックショットさん「断られても><」
ゲームマスター「大分頭が痛くなってくる展開ですね」
アンジュさん「団長狼という線もあると思うよ。吠えと噛み時間dだけでの推理は邪推だとは思うが>うさぎ」
団員手帳さん「団員手帳狼をもっと見てもいいのよ? チラチラ」
カーフェイさん理由は意味がないからだ。●吊ればいいだろう
うさぎずきんさん「団員手帳の真贋が初日についてたんならさ、3日目の朝は占いチャレじゃね?」
チンクルさん「団員手帳が狼ね・・・まあ最初の朝を囲ってるし、あり得ないわけではなさそうだけど、
あそこまで狂のような行動をするのかな・・・?」
最初の朝さん「それはない」
カーフェイさん断る
ムジュラの仮面さん「その可能性が極めて高いと思う。もちろん初手で吊れてる可能性もあるが、あそこ狼なら囲うか騙らせるか、という気がしないでもない>フックショット」
フックショットさんカーフェイ吊ります
うさぎずきんさん「団員手帳が即囲いに成功していたということになるんか」
アンジュさん「最初の朝●ってのは割かし説得力あるが。団長あんな不穏な発言して信用とるつもりだったのかって疑問はある。あぁ、一応団長狼前提でね
昨日の吠えと噛み時間の遅さから」
カーフェイさん「ボムチュウで狼連れた臭いケン」
ムジュラの仮面さん「カーフェイ視点はだいぶ煮詰まってるよな?」
フックショットさん「それは団員手帳で狼吊れたということ?>ムジュラ」
カーフェイさん「しるか。占ったら○出たんだから仕方ないだろ>アンジュ」
チンクルさん「うん、狐かなぁとか思ってたけど、まさかの狼ね!」
最初の朝さん「ロラ発言にいちはやく突っ込みを入れているカーフェイさん真で良さそう」
さん「うーん、団員手帳が狼だったとした場合、対抗狂狐なんて言うかね?>ムジュラの仮面」
ムジュラの仮面さん「少なくともLWだろう、共有噛みだし」
カーフェイさん「はーん。こういう結果になるのか面白い」
アンジュさん「ふーん、殴ったから私に●打ってくると思ったが、○打ってくるか」
さん「ここで共有噛みなんですね」
ムジュラの仮面さん「こんだけ朝が遅くなるってことは多分昨日1w吊れたんじゃないの」
うさぎずきんさん「ちゃう、対抗の○占いが。
まあ、そこ占いならグレー占いみたいなもんだけど。」
最初の朝さん「チンクルさんは自分で噛みあわせっていうところがうーむと思っていたけど」
団員手帳さん「えー そこに●はまずい…」
カーフェイさん理由
引き続き狐狙い
チンクルは狼でしょう。私の占い先でなく
チンクルの予告先を噛んだということはすぐには吊れない場所に相方がいる
もしくはボムチュウですでに連れたからですかね
狼候補は最初の朝が濃厚でしょう。
ここが狼だとするなら単純に臭いアンジュが狐そう見ます。
団員手帳の真を一番見てないくせに団員視点の考察するのが無駄にしか思えませんので
時の歌さん「お疲れ様です」
最初の朝さん「チンクルさん偽でした」
さん対抗狂狐を見た団員は何が見えてるのか不穏だわ、ここ真切っていいね
囲いのないチンクルが真狂目、カーフェイ真狼目かな?
でも発言は二人とも落ちてきてるしちょっとどっちが真かは見えないな

占いの予告先はこんな感じ

チンクルさん 0 票 投票先 → 最初の朝さん
カーフェイさん 0 票 投票先 → アンジュさん

このまま占いが噛まれない場合
ボムチュウが村なら吊り切る余裕はないので決め打ち日になるけどつらいな
うさぎずきんが発言減ってきたのがちょっと気になるところ
チンクルさん理由:うさぎずきんと最初の朝で迷ったのね。
うさぎずきんは発言が落ちたのね。そしてそれなりに無難な発言。だけどもっと気になったのは
最初の朝ね!
発言が少なめ。もうランはできないだろうから、今後吊れそうにないところ。
だから早めに中身を見たいのね!
フックショットさん「相方しなないで(´;ω;`)」
うさぎずきんさん「対抗占いが流行ってるのか」
ムジュラの仮面さん「俺噛まれないって言ったけどちがうな、初手でカーフェイから○もらってたんだった。
噛まれる可能性あるか。すまん。
ただ霊いないし、役噛んで来るとは思う。

カーフェイ⇒アンジュ
チンクル⇒最初の朝

占い候補は甲乙つけがたいが、
◆チンクル 「ああ、見ないってのは視界にすら入れないってことね」
これがニセっぽいっちゃニセっぽい。
ただし、チンクルに囲いはないのでここが狼だったら相方になりそうなのはアンジュくらい。
てか、吠え的にすでに1w吊れてそう。」
アンジュさんうぇ、うぇ、ムジュラの発言の中身が村村すぎて辛い!!
占いはやはり
○チンクル>カーフェイ●
で変わらず。
カーフェイさんったら少し殴ったくらいで私占いだなんてムキになっちゃって。
そんなにムキになるくらいなら私に●でも打てばいいんじゃないです?

団長の初手○の最初の朝が少し要素とれない感じだなぁ。
◆うさぎずきん
「チンクルはCOの速さ等からも真狼が濃厚ってとこか。
団員手帳は・・うーん、狼ではなさそう。」
COの速さでそんなことまでわかるの?ちなみにCOの速さってのは初日のこと?
ちょっと発言が不穏ですね。まぁカーフェイの○ならほぼグレーというか囲い候補ですが
ゲームマスター「時の歌さんお疲れ様でした」
カーフェイさん「占いCO アンジュ○」
最初の朝さん「おはよう」
団員手帳さん「おつー」
フックショットさん「おはよう」
アンジュさん「おはようです」
さん「おはよう」
ムジュラの仮面さん「にゃんぱすー」
チンクルさん「占いCO 最初の朝●」
うさぎずきんさん「おはよーございますー

団員手帳は真狂狐を根拠もなく主張しつづける癖、占い先は呪殺狙いの対抗占いじゃないのね。
まあ対抗占いしたらさらに信用どうなってたかだけど、発言が全然かみ合ってないのはちょっと。」
お面屋さん「更新平気?」
4日目の朝となりました。(14/05/11 22:24:20)
時の歌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
時の歌さんを狙います。 >>> チンクル <<<
アンジュさんの独り言「おそい」
フックショットさんの会話「吠えがLWっぽい」
フックショットさんの会話「まだ吊らないけど。呪殺ならもう一人の●吊る必要ないのに」
アンジュさんの独り言「ひょ、漂白逆囲い!?」
時の歌さんの会話「それは俺も気になった」
カーフェイさんの独り言「占いCO アンジュ○」
フックショットさんの会話「◆うさぎずきん 「おお、呪殺あるかも?
ムジュラのCO聞いていい展開かな」
これ 結局どっちを真と見てるんだろう」
時の歌さんの会話「死体無しでたら一手グレー切るかんじで それ以外の場合は今から考える」
ムジュラの仮面さんの独り言「霊能いない展開苦手」
アンジュさんの独り言「吊れた吠えだよなぁ。ブラフ??」
フックショットさんの会話「いいと思います」
時の歌さんの会話「占い残ってるならカーフェイでいいかな」
アンジュさんの独り言「…えーなんだこの吠え」
アンジュさんの独り言「うぇ、うぇ、ムジュラの発言の中身が村村すぎて辛い!!
占いはやはり
○チンクル>カーフェイ●
で変わらず。
カーフェイさんったら少し殴ったくらいで私占いだなんてムキになっちゃって。
そんなにムキになるくらいなら私に●でも打てばいいんじゃないです?

団長の初手○の最初の朝が少し要素とれない感じだなぁ。
◆うさぎずきん
「チンクルはCOの速さ等からも真狼が濃厚ってとこか。
団員手帳は・・うーん、狼ではなさそう。」
COの速さでそんなことまでわかるの?ちなみにCOの速さってのは初日のこと?
ちょっと発言が不穏ですね。まぁカーフェイの○ならほぼグレーというか囲い候補ですが」
フックショットさんの会話「LWあるから●はキープじゃないんですか?」
時の歌さんの会話「それか、占いがまだ残るならカーフェイ吊ってみるか」
ムジュラの仮面さんの独り言「全然見えねー」
お面屋さん「まあ団員手帳の真捨てて残り2人追いつつ月殴ればいいやと思っていたのでグレスケとか書いていないのだけど」
時の歌さんの会話「明日どうしようか。チンクルから●出たら吊ってみる?」
フックショットさんの会話「ムジュラは村だと思います」
フックショットさんの会話「昨日占い所ではないと言っているのに今日占うというのが」
お面屋さん「狐届くかねぇ」
時の歌さんの会話「吊れたならムジュラはもう非狼で鉄板だね」
チンクルさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおお」
チンクルさんを護衛します。 >>> 最初の朝 <<<
時の歌さんの会話「で、この吠えは吊れたのか、そう思わせたいのか」
ムジュラの仮面さんの独り言「マジか、吊れたのか」
団員手帳さん「カーフェイのが真っぽい感じしました
それと最初の朝でいきなり囲えた感がしてアヘ顔していました」
チンクルさんの遠吠え「とりあえず○もらい占えばいいやと思ったけど、ここはないんじゃねえか俺」
時の歌さんの会話「発言予告してアンジュって確かに変だよね」
チンクルさんの遠吠え「おおおおおお」
ゲームマスター「どんな戦術にもメリットとデメリットがありますし、
状況に応じて使い分けるべきでしょうね」
フックショットさんの会話「◆カーフェイ 「理由(中略)アンジュとかですね。占い気もさほど起きないので吊ってください」
カーフェイさん 0 票 投票先 → アンジュさん

矛盾してませんかね」
時の歌さんの会話「残った2占いの真追う方向でいいんじゃないかなぁ そこからでもなかなか難しいけど」
団員手帳さん「初手で狼吊れてたのか うーん」
ボムチュウさん「狂人さんお疲れ様、そしてすまぬ」
お面屋さん「2行目の「狼を囲いに行けない」ってのはわりと重視するんだけど、下界にいたらミスリー要因でしかなかったな」
アンジュさんを占います。 >>> カーフェイ <<<
ゲームマスター「団員手帳さんお疲れ様でした」
さんの念話「安定の完グレ残り」
団員手帳さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/05/11 22:18:51)
団員手帳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
時の歌さん0 票投票先 → 団員手帳さん
さん0 票投票先 → 団員手帳さん
ムジュラの仮面さん1 票投票先 → 団員手帳さん
うさぎずきんさん0 票投票先 → 団員手帳さん
フックショットさん0 票投票先 → 団員手帳さん
アンジュさん1 票投票先 → 団員手帳さん
カーフェイさん0 票投票先 → アンジュさん
チンクルさん0 票投票先 → 最初の朝さん
団員手帳さん7 票投票先 → ムジュラの仮面さん
最初の朝さん1 票投票先 → 団員手帳さん
お面屋さん「追っかけ占いは囲いをはがして白圧殺できる。
狂人にとって、グレーにいる狼を囲えないというデメリットがある。
真の○に●を打つ手もあるが、狼の囲いに●をぶつけると悲惨」
ゲームマスター「追いかけ占いはGM見るの初めてですね。 …珍しいものなのでしょうか。嫌いじゃあないんですけどね」
うさぎずきんさん「だからなんでそうおもう?だんいんてとう」
チンクルさんああ、見ないってのは視界にすら入れないってことね
団員手帳さん「占いに狼は混じっていないはず もう一度言う 占いに狼はいないはず
狐混じりを考えた吊り順で頼むよ」
ムジュラの仮面さん「少なくともその発言の方が疑わしいと俺は思います>最初の朝」
アンジュさん「ムジュラが狐に見えてのムジュラ占いってのはどうにも早すぎる手なんだよなぁ。うん、やっぱ団長の真は見づらい」
チンクルさん「団員手帳はもう見ないことにするよ、どうせ狂だろうし」
お面屋さん「最近本当に追いかけ占い嫌われてるのか。動きは非狂くさかったけど発言は狂人でしかなかったなあ団員手帳」
さん「完グレはアンジュと私の2人になったわけね
チンクルは囲いがないので真狂目かなぁ」
ムジュラの仮面さん「そんなこと疑ってる暇あったら他に疑うところがあるんじゃないの?>最初の朝」
うさぎずきんさん「チンクルはCOの速さ等からも真狼が濃厚ってとこか。
団員手帳は・・うーん、狼ではなさそう。」
ムジュラの仮面さん「団員手帳は多分狂だろうね。
まあ狼でも霊能がいないので●出しやすくはあるか」
最初の朝さん「COしなくていいところでCOされるとわざとじゃないかと勘ぐってしまう」
団員手帳さん「私吊った後はムジュラ→対抗→対抗→LW でよろしく」
カーフェイさんアンジュ占います
アンジュさん「噛みあわせを容易に行いやすいのが予告のデメリットですよ?対抗にそんな突っかかる前に初日の自分の発言の薄さを頑張ってほしいんだがね>カーフェイ」
時の歌さん残り時間はグレーで適当になぐり合ってください。見えるものもあるでしょう
残った占いは今日も予告してください。グレーを占うか、囲いをつぶすか、今日からは各占いの判断に任せます
さん「ん、そうかムジュラの仮面ってカーフェイの○だったわけね
なんでグレー占いにいかなかったかな・・・団員手帳の真はこれないよ」
ムジュラの仮面さん「月は臭いけど潜伏役としては不適格かな、囲いも入ってないし。
お面が噛まれるなら、最初の朝あるいはアンジュ、うさずきん」
団員手帳さん「霊能いないからパンダ吊っても私の真が証明できなくて悲しいわ」
お面屋さん「ムジュラ村だから思考停止月占いしておけば何とかなりますよね(蜜柑パウダー」
カーフェイさん「予告継続でいいよね。」
うさぎずきんさん「あー・・ごめん、ムジュラのCOあおってしまったなちゃんと確認せずに
団員手帳、なんで真狂狐と決め打ったかもうすこしくわしくいいかな」
団員手帳さん「時のうた、私を切るのはちょっと速いぞ」
アンジュさん「そんで噛みあわせor銃殺GJってとこか。
まぁ霊いないから噛み合わせ余裕はあるってことか?ただ、お面やが狐であそこまで発言伸ばすかなっていうのは少し疑問
短文多めだったが」
ムジュラの仮面さん「あんま気にすんな。まさか俺狩人には見ないだろうし、正直に言って大勢に影響ない>フックショット」
さん「ムジュラは何でCOしたかな・・・狩候補狭めるから」
時の歌さん団員手帳吊でうごきません。
最初の朝さん「みんな同じ考えだったようだ」
カーフェイさん「ムジュラェ・・・」
団員手帳さん私が対抗の○を占った理由:対抗狂狐だろうから
って言ってます!
ムジュラの仮面さん「ああ、悪いな言っちゃったわ。ただまあ、どうせ俺噛まれないだろ」
フックショットさん「だからCO言わなくていいってば」
チンクルさん「これは呪殺GJかな?それとも噛み合わせ?
個人的には呪殺GJだったらいいなぁ(希望的観測」
お面屋さん「狼初手吊りでしたか」
フックショットさん「団員手帳さん吊っていいんじゃないでしょうか」
ムジュラの仮面さん「◆うさぎずきんさん 「おお、呪殺あるかも?
ムジュラのCO聞いていい展開かな」
いらない場面だけどね」
ムジュラの仮面さんCOないよ
さん「チンクルの占い先が死体なわけか
チンクルは今のところ囲いゼロのままね」
最初の朝さん「団員手帳さんはローラー発言が微妙」
カーフェイさん「この分だとチンクル狼でいいでしょうね。かみ合わせ乙です」
時の歌さんムジュラはまだCOいらないから
団員手帳さん「グレー噛みとかwwwwwwwwwwww」
ムジュラの仮面さん「取り違えたな。」
アンジュさん「いきなり対抗の○占う占い師って…」
ムジュラの仮面さん「やっぱり団員偽でした涙」
うさぎずきんさん「おお、呪殺あるかも?
ムジュラのCO聞いていい展開かな」
カーフェイさん理由
カーフェイさん 0 票 投票先 → うさぎずきんさん
予告通りに
発言から言って団員手帳が狂ぽくうつります
相対的にチン来るが狼狐ぽいですね。狐狙いということで狼ぽい
ところてかここ狼だろってところは避けました。
アンジュとかですね。占い気もさほど起きないので吊ってください
時の歌さん団員手帳吊。
最初の朝さん「投票予告みごとにかぶらなかったね」
団員手帳さん理由:対抗は狂狐の可能性高いので
銃殺狙いならどう考えても対抗占いのが真証明できると思った
占い狼はあまり見ていないが、すでに○貰っている中から
見つけられれば良いと思って占いました

◆ムジュラの仮面 「少なくとも一人はグレーにいる、かな。」
私は上で対抗狂狐説を言いましたが
この発言は占いに狼混じっていないのを誤魔化す発言に見えました
ムジュラの仮面さん「挨拶位置
アンジュ⇒フック⇒うさぎずきん⇒ムジュラ⇒ボムチュウ⇒お面や⇒最初の朝⇒団員手帳
⇒月⇒チンクル⇒時の歌⇒カーフェイ
挨拶位置的に月吊っておきたいけどまあ占い3で予告はいるだろうからボムチュウでいいかなって感じ。
潜伏狼位置はお面屋かアンジュ。伸びないならお面屋かな。

チンクル⇒お面屋
団員手帳⇒俺
カーフェイ⇒うさぎずきん
団員手帳の動きが謎。ここで俺に○を出してくるようならむしろ真目。」
アンジュさん霊初日なんで占い真交りは確定ですね
○チンクル>カーフェイ>団長●
いきなり対抗占いと明言する。対抗の○に突っかかる。囲いはないですが真にはあまり見えない感じ
カーフェイは初手○の印象が悪い。消去法でチンクル真目かな
団員手帳さん 0 票 投票先 → ムジュラの仮面さん
…いきなり対抗の○占う占い師って…。まぁムジュラが狐に見える感性はわかるが、真占いの行動じゃねーよなぁー

予告見た感じじゃ完グレに残るのは自分の模様。
その位置なら当分噛まれないだろうし、ゆっくり推理しておくか
さん占いの予告先はこんな感じ

団員手帳さん 0 票 投票先 → ムジュラの仮面さん
チンクルさん 0 票 投票先 → お面屋さん
カーフェイさん 0 票 投票先 → うさぎずきんさん

ボムチュウが村だった場合は吊り余裕もないので占い吊り開始だね
霊能がいないので真偽付けにくいのが面倒だね
グレーがみんな発言濃かったので狼が初手で囲われた可能性もあるかね
チンクルさん理由:占いに関する発言が多い印象。
さらにどの発言も無難で隠れている感じで、なんとも臭い位置。

占いに関する発言の多さから、狐だと僕は思うね!
ゲームマスター「お面屋さんお疲れ様でした」
フックショットさん「おはよう」
カーフェイさん「占いCO うさぎずきん○」
お面屋さん「お疲れ様でした」
アンジュさん「おはようです」
時の歌さん「おはよう」
さん「おはよう」
団員手帳さん「占いCO ムジュラの仮面●」
最初の朝さん「おはよう」
ムジュラの仮面さん「にゃんぱすー」
チンクルさん「占いCO お面屋○」
うさぎずきんさん「おはよーございますー」
3日目の朝となりました。(14/05/11 22:12:22)
お面屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
お面屋さんを狙います。 >>> チンクル <<<
時の歌さんの会話「占い噛まれて○進行のときですね」
団員手帳さんの独り言「占いCO ムジュラの仮面○●」
ムジュラの仮面さんの独り言「潜伏なら」
ムジュラの仮面さんの独り言「お面屋が伸びなければ狼かなって感じ」
フックショットさんの会話「占い噛まれてたらってことです?」
お面屋さんの独り言「ぶれぶれ^p^」
団員手帳さんの独り言「死体無しなら●打ち予定 霊能いないし」
お面屋さんの独り言「でも団員偽のほうが楽だなあ」
アンジュさんの独り言「団長狂目?」
時の歌さんの会話「グレー指定なら月>アンジュでいくかなぁ」
カーフェイさんの独り言「占いCO うさぎずきん○」
アンジュさんの独り言「狐狩人だな」
アンジュさんの独り言「ムジュラ狐じゃねーのあれ」
さんの念話「まあ占い吊りだろうし大丈夫か」
団員手帳さんの独り言「予告って銃殺はできないけど理由を作る時に簡単でいいね」
アンジュさんの独り言「霊初日なんで占い真交りは確定ですね
○チンクル>カーフェイ>団長●
いきなり対抗占いと明言する。対抗の○に突っかかる。囲いはないですが真にはあまり見えない感じ
カーフェイは初手○の印象が悪い。消去法でチンクル真目かな
団員手帳さん 0 票 投票先 → ムジュラの仮面さん
…いきなり対抗の○占う占い師って…。まぁムジュラが狐に見える感性はわかるが、真占いの行動じゃねーよなぁー

予告見た感じじゃ完グレに残るのは自分の模様。
その位置なら当分噛まれないだろうし、ゆっくり推理しておくか」
フックショットさんの会話「もし本当に対抗占いしてる人がいたらそこから切りでいいと思いますけどね 全員予告してるので多分ないかと」
ムジュラの仮面さんの独り言「挨拶位置的に月吊っておきたいけどまあ占い3で予告はいるだろうからボムチュウでいいかなって感じ。」
ムジュラの仮面さんの独り言「団員手帳の動きが謎。ここで俺に○を出してくるようならむしろ真目。」
時の歌さんの会話「うん。切るなら団員手帳から」
さんの念話「ん?●が出ないと私がラスグレですか?」
お面屋さんの独り言「霊初日で狼信用勝負してくる時って共有噛みするんだろうか」
チンクルさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおおおおおお」
チンクルさんの遠吠え「どうしようかーー」
時の歌さんの会話「ごめん なんかメモみすってた お面屋占いじゃないな」
フックショットさんの会話「◆団員手帳 「ロラじゃあないなら対抗占いしていくしかないだろ >お面」
これが全く意味わかりません」
さんの念話「【2日目】 護衛先:チンクル 死体:
占いの信用はまだ微妙な段階だな
対抗占い言ってる団員手帳が狂アピなのか何なのか
ひとまずは共有占いスタートのチンクル護衛で」
時の歌さんの会話「団員手帳もいきなり囲いつぶしかよ こまったな」
カーフェイさんを護衛します。 >>> 最初の朝 <<<
チンクルさんの遠吠え「うまく周り見れてないんだよなぁ・・・」
フックショットさんの会話「予告してるから対抗占いはしないんじゃないですか?」
チンクルさんの遠吠え「どうしようかーーー」
フックショットさんの会話「団員手帳が狂アピか何かに見えて仕方ない」
時の歌さんの会話「チンクルが対抗占いをしてるなら明日、チンクル切りましょう。占い噛まれてない場合になりますが」
お面屋さんの独り言「追っかけは真目に見える」
ムジュラの仮面さんの独り言「まあ吊れてないよな」
お面屋さんの独り言「違う、非狼」
ボムチュウさん「わーまじかすまない」
ムジュラの仮面さんの独り言「吊れたん?」
お面屋さんの独り言「団員手帳非狂か」
チンクルさんの遠吠え「察されないようにしないとなー」
さんの念話「予告もらわず、かぶりもなし?」
うさぎずきんさんを占います。 >>> カーフェイ <<<
うさぎずきんさんの独り言「おお、吠えなくなった」
ゲームマスター「ボムチュウさんお疲れ様でした」
チンクルさんの遠吠え「まじかー」
チンクルさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおお」
2日目の夜となりました。(14/05/11 22:07:18)
ボムチュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
時の歌さん0 票投票先 → ボムチュウさん
さん2 票投票先 → ボムチュウさん
ムジュラの仮面さん1 票投票先 → ボムチュウさん
うさぎずきんさん1 票投票先 → ボムチュウさん
ボムチュウさん7 票投票先 → さん
フックショットさん0 票投票先 → ボムチュウさん
アンジュさん0 票投票先 → ボムチュウさん
カーフェイさん0 票投票先 → うさぎずきんさん
チンクルさん0 票投票先 → お面屋さん
団員手帳さん0 票投票先 → ムジュラの仮面さん
最初の朝さん0 票投票先 → ボムチュウさん
お面屋さん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「再投票は基本的にありません。
早めの投票を心がけてください」
ムジュラの仮面さん「余裕ない方が嫌だろ」
チンクルさん「いきなり対抗占い?先にグレー占うほうがいいと思うのね・・・占いの自分としては」
うさぎずきんさん「CO遅いほうがかえるんな」
フックショットさん「予告先が吊れないようなところに予告してください。(むちゃぶり)」
さん「投票予告がかぶったらCO順にずらせばいいんでないの?」
ムジュラの仮面さん「人外が。」
団員手帳さん「OK把握 予告します
対抗占いはしませんが、吠えの少なさから狼騙っている確率が低い
したがって狐混じりを考えた方がよろしいかと」
最初の朝さん「投票だと被る可能性がどうのこうの」
ムジュラの仮面さん「少なくとも一人はグレーにいる、かな。」
ボムチュウさん「グレラン了解>共有
霊能いないと共有の役割重くなると思うがよろしく」
時の歌さん「対抗なんて占った占いは真切るのでそのつもりで」
お面屋さん「予告先吊れたら涙拭いてください。」
フックショットさん「予告かぶったらCO順にずらしてください」
うさぎずきんさん「役職全生存だから3人のうち真狂はほぼほぼ確定でいいでしょう。
真狂狼が本線かと。
占いは投票予告必須、被ったらCO順優先でいくべし」
アンジュさん「ムジュラの○がなんか余裕ありすぎてむーむーという感じ。
こういう余裕あるのって大抵狐なんだろうがまぁ早計か」
お面屋さん「13村の狼は下手にグレーを噛むと詰むので、皆さんの言うとおり占い予告はメリットのほうが上回るでしょうね。」
最初の朝さん「まあ対抗占う必要はないんじゃないかな」
さん「対抗占いって発言が目に付いたけど
真狂狐とか追ってる人がいるんかな?狂人のブラフ?」
カーフェイさん「3−1見てロラでいいとか自分で言う団員手帳さんはこれ以上喋らなくても偽透けてますよ」
ムジュラの仮面さん「待て!まだ抑えるんだ・・・まだ笑うな・・・しかし・・・>お面や」
チンクルさんあ、予告必要なら投票でするね。
時の歌さんふむ。少しグレーが広いので、一手グレランします
占いは予告しましょう。投票でいいです
団員手帳さん「ロラじゃあないなら対抗占いしていくしかないだろ >お面」
ゲームマスター「ムジュラの仮面さんのRPが面白すぎて… 腹筋がつらいです」
フックショットさん「狐が混じってない限り対抗占いは意味ないです」
ボムチュウさん「???霊能初日か、これは厳しいかもなぁ、占いがさっさとキツネ見つけて真確定してほしいね、あ、言わなくてもわかってます、難しいですはい」
アンジュさん「で、占い3なら予告は必要だと思うです。
霊欠けの状態ですが、噛みあわせを狙う余裕は狼側も多分ないと思うので」
うさぎずきんさん「占い真が混じってるから、とりあえず今日はグレランー
占い結果は朝市よろしく、予告も必須かな」
さん「3−1なら狂人潜伏って可能性はほぼないな
真狂狼ー初でほぼ確定内訳だろうよ」
お面屋さん「なんで今から対抗占いとかいう発想が出てくるのでしょうか」
団員手帳さん「ムジュラは○もらったからって余裕すぎ!」
ムジュラの仮面さん「正直今日撤回しなくてよかったと思うのは僕だけですか?」
チンクルさん「霊能初日なのね。つまり自分が真であることを証明するには呪殺が一番手っ取り早いのね。
できるだけ狙っていくのね。」
お面屋さん「団員手帳さんの真を切りたいです」
ムジュラの仮面さん「祝言二組・・・挙げようかい。」
フックショットさん「霊初日なので狩と占いは生存確定ですね」
さん「霊能初日ってことは占い欠けはないってことか
占い真偽はつきにくいけどな」
カーフェイさん「ああ、そうゆうことか。呪殺狙い予告します。グレー占い」
アンジュさん「共有内約了解です。いい判断です。
さて、霊初日ということで確実に占いに真がいることが確定ですねありがたいのです」
団員手帳さん「真狂狐 もしくは 真狂狼 霊能は初日把握
じゃあ狩人いてくれますね、安心」
ムジュラの仮面さん「朧様・・・この天膳の女となれい。」
お面屋さん「霊能初日ですかー占いに真いるのはいいですけど霊結果ないのは面倒ですねえ」
フックショットさん「占い3なので予告した方がいいと思います」
ムジュラの仮面さん「俺視点は囲い候補最初の朝のみ」
最初の朝さん「まじか」
うさぎずきんさん「あらら、3−0−2把握ー、
狩人生存、占いに真交じり把握」
ボムチュウさん「共有占ってるんだ、まぁ仕方ないことだけどさ」
フックショットさんはい 共有CO 相方時の歌さんであってます
カーフェイさん「対抗2いるのか共有はFOしてくれ。呪殺の確率が下がる」
団員手帳さん「対抗占い必要? >共有」
お面屋さん「ロラとか言ってるところを占えば何かしら引けるのでは?」
さん「チンクルに囲いはないね」
最初の朝さん「真狂狼か真狂狐かな」
時の歌さん3−1ですね。では相方、もういいですよ
霊能初日。相方フックショットです
フックショットさん「占いロラなんですか?狐有りなのに?」
さん「今日はグレラン安定でいいでしょうね」
うさぎずきんさん「3−1−1ねー
狐いるからとりあえずグレラン、霊能はほぼ確定真レベル。」
アンジュさん「おっと、占い3になるのですね。まぁ想定内です。
シンプルに真狂狼ですね」
ムジュラの仮面さん「貴様天膳!何故生きておる!?」
チンクルさん「共有を占ってしまったのね・・・
次は人外を引き当てたいのね!!」
お面屋さん「チンクルさんは無駄占いをしてしまいましたね」
ボムチュウさん「占い3ですか、ロラで始まりねそこまで了解
共有もサクッと出ちゃいましょうよ、自分はFO好みですねグレーの幅狭まるので、、まぁそこあ共有に任せますが」
フックショットさん「どうでもいいけど吠えは8だったと思うの」
ムジュラの仮面さん「天膳殿!天膳殿がまた死んでおるぞ!」
さん「占いが3人、霊能が1人だな」
最初の朝さん「COさくさくいいね」
ムジュラの仮面さん「あと名付けはまるっきり元ネタわからないのでここからはバジリスクのRPします。」
団員手帳さん「グレー広いけどロラでOK」
ムジュラの仮面さん「わーい○もらっちゃったー」
お面屋さん「3−1確認FOでどうぞ」
うさぎずきんさん「3−1把握、きょうゆうよろー」
時の歌さん共有CO
カーフェイさん理由
ゼルダ名づけ村ということだけど俺ゼルダやったことないね
スマブラでなら知ってる。名前のほとんどは知らないのばっかりだけど
ムジュラの仮面はDXのミッション?チャレンジだっけ?
それであったから知っているので占う
アンジュさん「ではでは、オカリナ奏でながら吠えを見ましょうか。7奏です。少ないですねぇ
基本的に狼騙りは前提。3−2が基本スタイルと思うのです!
…って思いましたがえらく吠えが少ないのですね。全潜伏でしょうか?」
ムジュラの仮面さん「推理終わり」
チンクルさん理由:右占いしようと思ったんだね。でも初日先生なのね。
だから左占いなのね。
団員手帳さん理由:→ 位置占い最強だと信じています
8秒くらい様子見てすぐ出る予定でした
うさぎずきんさん「霊能どうぞー」
フックショットさん霊能CO
カーフェイさん「占いCO ムジュラの仮面○」
アンジュさん「朝1ゲットだぜ1」
時の歌さん「おはよー」
チンクルさん「占いCO 時の歌○」
さん「おはようリューク」
団員手帳さん「占いCO 最初の朝○」
ムジュラの仮面さん「吠えは8と少ないけど13村なので狼騙りはありうると思います。
まあわかりませんね。
むしろ可能性が高いのは「狂欠け出なければ狂は伏せていない」ということ。」
最初の朝さん「おそよう」
お面屋さん「RPは胡散臭いし面倒ですからやりませんよ?おはよう。」
ボムチュウさん「おはよ」
ムジュラの仮面さん「にゃんぱすー」
うさぎずきんさん「おはよーございますー」
フックショットさん「おはよう」
アンジュさん「サリア!!俺だ!!結婚してくれ!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/11 22:00:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チンクル <<<
カーフェイさんの独り言「軽くない程度に重い」
ゲームマスター「……っ 狩人なんて… 欠けてませんから…!!」
ムジュラの仮面さんの独り言「にゃんぱすー」
ムジュラの仮面さんの独り言「400でも15発言できるか」
お面屋さんの独り言「あのイベントは奥深い」
時の歌さんの会話「カーフェイ狐のお面つけてたので、ここが狐です。ついでに(適当)」
お面屋さんの独り言「クリミアの事を思うとカーフェイ吊りたくなる」
アンジュさんの独り言「このGMのことだから狩人あたりがかけてるな」
フックショットさんの会話「前日から分かるなんて凄いセンサーですね!()」
団員手帳さんの独り言「8吠え 騙れってことだな? わかってるよご主人」
アンジュさんの独り言「サリア!!俺だ!!結婚してくれ!!」
カーフェイさんの独り言「占いCO ムジュラの仮面○」
ゲームマスター「◆アンジュさんの独り言 「GM村立てあざっすあざといっすあざっす!(ヾノ・∀・`)ナイナイ
でもなんでムジュラ?」GMがムジュラ好きだからです」
お面屋さんの独り言「さて、全敗中。そろそろ勝利をば。」
時の歌さんの会話「見た目的にも、チンクルと月で2Wですね。間違いない(適当)」
さんの念話「8」
さんの念話「もしそうしたらGMといちゃいちゃします」
フックショットさんの会話「わかりました カチカチがんばります…!」
さんの念話「そもそも2日目の朝日すら見れない気がしている」
チンクルさんの遠吠え「おk
かみは100で」
ボムチュウさんの遠吠え「そうですね噛みも、お願いします」
さんの念話「まあいいや、生存欲を全消しにしてふらふらしよう」
時の歌さんの会話「では私は初手●対策で挨拶おっそくするので、相方はなるはやで挨拶して、霊能あーまーよろしくです!勝ちましょう!」
ゲームマスター「水ダンジョン難しいです… あと少しでクリアできそうなのですが… 」
チンクルさんの遠吠え「じゃあ自分が騙るよ
相方に○出した方がいい?」
さんの念話「今日は溶ける気がする」
アンジュさんの独り言「ゼルダはムジュラで止まってるなぁ。トワイライトやってみたいのですががが」
ボムチュウさんの遠吠え「一応潜伏してみます?」
お面屋さんの独り言「最初の朝 ー残り72時間ー
ってやりたいけど3日で終わったらだいたい狐勝ちですよねえ」
フックショットさんの会話「了解しました」
さんの念話「4」
団員手帳さんの独り言「最初の朝に○予定、吠え10越えたら伏せます」
時の歌さんの会話「じゃあ私が出ますので、アーマーしてもらっていいですかね?」
さんの念話「どうしよう、マジでどうしよう」
カーフェイさんの独り言「NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!」
チンクルさんの遠吠え「うまくないです(ふるえ
最近参加してないのでェ・・・」
お面屋さんの独り言「水ダンジョンは難しいから仕方ないよ
私は射的パーフェクト取れないせいで月に突入できない>GM」
時の歌さんの独り言「由乃さん村建てありがとうございますね」
ムジュラの仮面さんを占います。 >>> カーフェイ <<<
フックショットさんの会話「進行あんまりできない人です><」
最初の朝さんの独り言「神々のトライフォースまでしかわからないCO」
うさぎずきんさんの独り言「時のオカリナなら水の神殿で毎回詰まる俺が通る」
ゲームマスター「また初日犠牲者が霊能ですか。 どうして私の建てる村はこんなに霊能欠けが多いんですか…?」
カーフェイさんの独り言「論破村に行きたいので速攻でかたしたるまずは初手●ひくぞ」
ボムチュウさんの遠吠え「相方さんうまそうですね、騙り希望あれば私がしますよ」
アンジュさんの独り言「GM村立てあざっすあざといっすあざっす!(ヾノ・∀・`)ナイナイ
でもなんでムジュラ?」
時の歌さんの会話「進行どうする?相方進行できるなら俺アーマーするよー」
うさぎずきんさんの独り言「ぐうわかる>グレートベイ」
お面屋さんの独り言「こんなうさんくさい配役なのに村人ですか。」
さんの念話「WCCO」
チンクルさんの遠吠え「よろしく
まーた狼か(ふるえ」
さんの念話「GM村建てありがとうございます」
時の歌さんの会話「共有きたああああああああああああああ よろしくねん」
団員手帳さんの独り言「GMさん村建てありがとうございますv( ^p゚)v」
ボムチュウさんの遠吠え「おーry、よろしく」
フックショットさんの会話「よろしくお願いします」
アンジュさんの独り言「すーむら」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMはグレートベイで詰まった由乃 ◆bIMjNATXjkが務めます。
長らくお待たせして申し訳ありません…

【お願い】
早噛みはしないでくださいね
狼さん、共有さんになった初心者の方は相方にそれを打ち明けてみるとよいでしょう。
暴言は控えましょう。言葉を選ぶのは大切です」
さんの念話「あんれまあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/11 21:55:49)
ゲームマスター「開始します」
カーフェイさん「よろしく」
さん「ぐぐったら、怖い月画像が出てきた・・・ショック!よろしくね」
時の歌さん「よろしくね ムジュラより時オカのが好きだけども」
うさぎずきんさん「ロマニー牛乳とかあったようななかったような
風のタクトと混ざってる?

よろしくー」
チンクルさん「妖精さん村に降り立つ!(ファサー」
アンジュさん「よろしくです」
フックショットさん「よろしく」
ムジュラの仮面さん「よろしく」
お面屋さん「自分の力を信じなさい…信じなさい…」
団員手帳さん「よろしく」
ボムチュウさん「よろしくねん」
最初の朝さん「よろです」
団員手帳さん「太陽のお面とる時にタイムオーバーになって絶望した思い出」
うさぎずきんさん「あああーそんなんやったなー
せんきゅー<お面や」
ゲームマスター更新揃いました。 これより全員の発言を確認し次第ゲームを開始します。
一言どうぞ
お面屋さん「うさぎずきん、な ごめん」
団員手帳さん「宿屋の娘さんだよ >アンジュ」
お面屋さん「ロマニー>うさぎずきn」
うさぎずきんさん「牛と一緒に連れていかれてレイプ目になる時のオカリナでいうマロンちゃんみたいなのってだれだったっけ?」
お面屋さん「クリミアさんにぎゅっとされたかったのに200ルピーが来る絶望感」
アンジュさん「あぁ、アンジュってあれか。あの傘さしてるキャラ?」
ボムチュウさん「完全なミス…>カーフェイ」
ゲームマスターさて、更新21:53でそろえてください
さん「計画通り!」
お面屋さん「ムジュラの仮面は細かいところまで人物設定練られていて好きだな
気付くまでが長かったりするけれども」
ムジュラの仮面さん「あなたが神か」
ゲームマスター「クリミアさんかわいいですよね」
時の歌さん「誰だ!クリミア病患者を隔離室から出したのは!」
団員手帳さん「ホントだ! ぎゅっとしてもらえないじゃん! >クリミア不在」
うさぎずきんさん「ロリコ・・いやなんでもない<アンジュさん」
団員手帳さん「サリアは時のオカリナだろ… しかもどう考えてもゼルダ一択だし」
1さんがお面屋に名前を変更しました。
カーフェイさん「PRじゃなくてRPな。しなくていいけど」
お面屋さんクリミアがいない訴訟
アンジュさん「私の中のヒロインはサリアです(きりっ」
うさぎずきんさん「→→↓↓↑↑」
ボムチュウさん「PRなんてできません(白目)」
お面屋さん「ごめんなさい手間取った。」
12さんがムジュラの仮面に名前を変更しました。
8さんがフックショットに名前を変更しました。
カーフェイさん「↓↓↑↑←→BA!!」
うさぎずきんさん「ムジュラの裏ヒロインやったっけアンジュ」
団員手帳さん「かくれんぼで勝たなきゃ暗号教えてもらえないからね」
7さんがうさぎずきんに名前を変更しました。
アンジュさん「アンジュってどんなキャラだったか忘れたなぁ」
時の歌さん→A↓ →A↓
10さんが団員手帳に名前を変更しました。
3さんがアンジュに名前を変更しました。
11さんが最初の朝に名前を変更しました。
さん「RPはわかんないけど、漢字一字ってかっこいいね!」
さんがボムチュウに名前を変更しました。
6さんがに名前を変更しました。
チンクルさん「RPわからないのでルピーください」
2さんが時の歌に名前を変更しました。
カーフェイさん「ゼルダか」
5さんがチンクルに名前を変更しました。
4さんがカーフェイに名前を変更しました。
お面屋さん「ちょっと飲み物取ってきます」
ゲームマスター名付け配ります!
1 お面屋
2 時の歌
3 アンジュ
4 カーフェイ
5 チンクル
6 月
7 うさぎずきん
8 フックショット
9 ボムチュウ
10 団員手帳
11 最初の朝
12 ムジュラの仮面
カーフェイさん「始めるか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「お帰りなさい >>12さん」
kariさんが1に名前を変更しました。
お面屋さん「ずさっとな」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:47:58)
ムジュラの仮面さん「もどってきたよー」
ムジュラの仮面さん「おっと」
ゲームマスター「長らくお待たせして申し訳ありません。」
kari1さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り。 ありがとうございました」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
最初の朝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:42:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り。 またのお越しをお待ちしております」
kariさんが10に名前を変更しました。
団員手帳さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:41:25)
ムジュラの仮面さん「ちょっと離席。揃ったら蹴ってもらってかまわないよ」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「さて、更新時間前ですがトリップ無しの方を蹴りますね ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
チンクルさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:35:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カーフェイさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:33:51)
ゲームマスター「お帰りなさい >>6さん」
さん「もどりました」
ゲームマスター「お帰りなさい >>3さん」
アンジュさん「ただいまなのです」
さん「WCCOですわ」
アンジュさん「からのWCCOコンボです」
kariさんが3に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kari1さん「あー、申し訳ないです…更新無かったら案山子として蹴ってください
ごめんなさい」
kariさんがに名前を変更しました。
アンジュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:27:38)
kariさんが8に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
フックショットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:26:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:25:30)
ゲームマスター「更新時間延長します。 次回更新→21:40」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ボムチュウさん「こんばんわ」
ゲームマスター「割れる…ううん。 初心者村と少人数村は別物ではなかったのでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:22:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。 しかし、今来られた黒かりさん、トリップが付いていません。 案山子として扱いますね」
ムジュラの仮面さん「パリーン」
kari1さん「そんなこと無い気がするけど。
割れちゃってるんでない?」
かりさん「yoro」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:20:32)
ゲームマスター「名付け村、ということもあって集まり悪いのでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが7に名前を変更しました。
うさぎずきんさん「よろすくー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:18:06)
ゲームマスター「……ああ、またのお越しをお待ちしております。>>緑色kariさん」
ゲームマスター「最近少人数村も少ないですからね。 長く待つのは寂しいですがみなさんどうかGMにお付き合いいただけたら」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません!間違えました!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:16:40)
ムジュラの仮面さん「割れそう」
kari1さん「シャイな感染者さんが多いのねー」
ムジュラの仮面さん「11人村が建ってしまったからかな」
さん「閲覧は多いのになかなか参加が増えないのは寂しいですね」
ゲームマスター「…あら、またのお越しをお待ちしております >>3さん」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
さん「申し訳ありませんぬけます」
ゲームマスター「更新時間延長します。 次回更新→21:20」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「お帰りなさい >>2さん」
kariさんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ムジュラの仮面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:46:56)
時の歌さん「もどりました」
kariさんが2に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが6に名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:44:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:34:50)
kari1さん「はいー>GM」
時の歌さん「少し離席します 15分ほどで戻ります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新時間設けますね 次回更新→21:00
時の歌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:31:36)
ゲームマスター「ありがとうございます。 名付けだし集まりがゆっくりになるかなあ…と」
kari1さん「まったり待ちますね」
kariさんがkari1に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kari1さん「konnbannha」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:27:33)
ゲームマスター「いつまでも待ちましょう」
ゲームマスター「この村は【名付け村】です。
入村した方から名前を1から12までの数字に変えてくださいね。
頃合いになったらGMが名前を配ります。」
ゲームマスター■本村は13人狐共有ありルールで開始します■

入村後、一言挨拶をお願いします。
占い理由と結果は分けてください。
長すぎるCNは控えましょう。
GMの判断による蹴りがあります。
おはステ、完ステは非推奨です。やめてくださいね
◆禁止事項
・システムコピー、システム利用による真証明行為
・突然死
・村の掛け持ち
・過度な暴言
・前日、もしくは昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(PP回避目的でも駄目です。)
・勝利確定時以外での早噛み
・ログを破壊する行為。この村は二行以上のAAを禁止しています。
(前日や終了後のログ破壊行為も禁止です)
・過度なメタ推理、参加者のHN呼び
・その他wikiに記載されている禁止事項

違反した場合、GM判断で蹴り、通報、廃村などを行う場合があります。

◆初心者の方へ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ wikiです。読んでくださいね
ゲームのルール、用語などが書かれています。
分からないことはどんどん質問してください。出来る限り答えます。
戻る