過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
紅蜂
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
裏切り者
Ncf ◆Ncf/xKGxO2
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆ixlCherry.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カルーアミルク
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
いろは
fari
[村 人]
(死 亡)
 
 
王定六
◆2n8DTcQDuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マラソン
◆PbFPfvAliQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桜ノ宮
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
 
 
雷電
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
COSλ
えんたー ◆GfMr2LTKW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネクロビア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いむや
いむや ◆6Om9zA0qBQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ルンバ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真鯛
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀杏並木
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ジュード
クラウド ◆CloudVrTuc
[猫 又]
(死 亡)
 
 
濃いお茶
tomo ◆xuH0aG8fxQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないならばたててみせよう18猫村 〜 138824番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
銀杏並木さん「濃いお茶さんまた18猫村においで〜 18猫村は楽しいよっ!」
濃いお茶さん「おつかれさまでした!
今度はこういう状況でも勝てるように勉強します!」
いむやさん「僕はごーやの方が好きです!(突然の展開)」
雷電さん「対抗を占う時は宣言してからというのを覚えました。村立てありがとです。」
銀杏並木さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
紅蜂さん「お疲れ様でした」
ネクロビアさん「そそ、まさにその通り>いむや
やっぱ艦娘はいむやが一番やで」
いむやさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
桜ノ宮さん「グレー全部村側でしたので村打ちなんてできて然りです…だめだめでした
GMさん同村さんありがとうございました、狐にも真やられると狼ツラタンですよねー。真占いがGJすぎます」
いむやさん「視点露出5だったら発言レベル低くないところはどこが突然対抗占ってもおかしくないし……」
濃いお茶さん「村建て同村ありがとうございました!」
ネクロビアさん「対抗に狐いるだろうなぁは真占いへの対抗に狐いないよアピールだったのぜ」
さん「ネクロビアのほうが対抗占いをほのめかしてたからしゃーないと思う
んじゃGM村建てありおー」
ジュードさん「お疲れ様でした。ちょっとびっくりしたけど楽しい村だったね。」
さん「ちょ」
カルーアミルクさん「濃いお茶さん狼なら自分噛まれると思ってたから最後にぶれました
占いの真偽も外したし申し訳ない」
雷電さん「やっぱり飲酒はよくないね」
ゲームマスター「いろはさんは村騙りをする意図はなかったそうですが
GMの方から管理人に報告しておきます。」
いむやさん「最終日だけ見たら桜吊ってもおかしくなかったです……」
ネクロビアさん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
濃いお茶さん「初プレイで未熟なところばっかりで迷惑かけちゃってごめんなさい;;
もっと勉強します!」
桜ノ宮さん「ネクロビアさんが狐の方ですか…ぜんっぜんですね」
さん「seaさんはなぜ票を変えたの?」
ルンバさん「すごいがんばってよかったです」
ネクロビアさん「いろはは行き過ぎた火遊びで身を滅ぼしただけだろう
タチは悪いが悪意はなさそうだ」
ゲームマスター「2,3日目の大事故から狼粘りましたが、惜しかったですね。」
銀杏並木さん「濃いお茶さんは頑張りましたよ! 惜しかったです」
さん「この票替えは想定してなかった」
裏切り者さん「いろはは結局なんだったんだろう?」
王定六さん「おつかれさまー」
ネクロビアさん「GM村立てありおー」
雷電さん「お疲れです」
いむやさん「お疲れ様でした。」
濃いお茶さん「ごめんなさい・・・」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ネクロビアさん「おつかれ」
紅蜂さん「おっつおっつ」
さん「おお」
ルンバさん「おつかれちゃん」
真鯛さん「お疲れ様でした!」
裏切り者さん「お疲れ様でした〜」
桜ノ宮さん「おつかれさまです☆」
銀杏並木さん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(14/05/11 22:38:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
カルーアミルクさん0 票投票先 → 濃いお茶さん
濃いお茶さん3 票投票先 → 桜ノ宮さん
桜ノ宮さん1 票投票先 → 濃いお茶さん
いむやさん0 票投票先 → 濃いお茶さん
真鯛さん「ルンバが猫を噛んだ理由についてもっと考えれば良かったのか。」
さん「護衛で遊んじゃいけなかった(真顔)」
ルンバさん「狼は悪くないもん」
ネクロビアさん「この村は村陣営が勝ってしかるべきゲームなのでそれ以外の結末はどこが勝ってもプギャー物だと思います」
さん「てかいむやって誰や」
紅蜂さん「裏切り者と真鯛吊る時すでに雷電の真切ってた気がするから狼の噛みはよかったんじゃないかね」
裏切り者さん「カルーア〜〜〜〜〜!!!」
さん「いむやが共有に合わせるかねー」
ネクロビアさん「これがあるから面倒な場所は早めに吊っておくに限る(・ω・)」
銀杏並木さん「これはいむやさんが票変えするんじゃないかな?」
真鯛さん「大再投票大会。」
銀杏並木さん「おっ」
ゲームマスター「危ないあぶない」
ネクロビアさん「よし狐勝ちが近づいてきたぞ(・ω・)」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カルーアミルクさん0 票投票先 → 桜ノ宮さん
濃いお茶さん2 票投票先 → 桜ノ宮さん
桜ノ宮さん2 票投票先 → 濃いお茶さん
いむやさん0 票投票先 → 濃いお茶さん
さん「あれ」
紅蜂さん「ギリギリまで悩んでんな」
ネクロビアさん「そもそも「私が狼なら〜〜」は村のほうが使う頻度多い気がする」
雷電さん「あーそうでした、そういうことでしたか!(*゚ロ゚)」
桜ノ宮さん「いむやさんhが昨日」
カルーアミルクさん「なんで吊りが減らないのに猫噛んだのかなんですよねー
単に偶数にするの見ていて噛んだのかもしれませんが」
いむやさん「決めてないのでもっと喋ってお願い」
濃いお茶さん「いむやさんめっちゃ私吊りそうだし・・・」
さん「別に私が狼なら〜の文句で吊り先決定したりしたことないけどなぁ」
ルンバさん「がんばってるがんばってる」
裏切り者さん「周りがネクロ真って言っていたからそうなのかなって思ってた(思考放棄CO)」
ネクロビアさん「NGワードは安易な確定○を煽ってミスリーさせるための遊び文句さ」
濃いお茶さん「ここで吊られたら村負けですよね・・・
えっと、もし私が狼だったら絶対いむやさん噛んでます
SGにされたんだなって思います」
紅蜂さん「ネクロが真に全く見えなかったけど濃いお茶がヤバすぎて何で桜ノ宮が残ってるんだろうと思ってたわ」
いむやさん「その理論は俺が一番お茶吊りに走りそうだから自爆臭いけど大丈夫……?」
桜ノ宮さん「何トラップでしょうかね>いむやさん」
ネクロビアさん「その場合ネクロ狐でどのみち雷電真だべ」
銀杏並木さん「◆濃いお茶さん 「銀杏さんが狼かもしれないし、2日目で囲ってたのかもって思ったです」

よし! いいぞ!」
いむやさん「どっちか俺が狼とか言ったりしないの……?」
桜ノ宮さん噛み後で露骨なアピになりますが、
桜ノ宮狼でこんな噛みしないです。素直にいむやさんでも噛んどけば十分勝てる勝算あると思います
裏切り者さん「桜ノ宮がNGワード (私が狼なら〜)」
さん「ここに来るまでネクロ真だと思ってたからね」
雷電さん「そういえばそうでしたね、なんでもないです」
濃いお茶さん「銀杏さんが狼かもしれないし、2日目で囲ってたのかもって思ったです」
雷電さん「ネクロビア噛みもありえますよ、紅さんで判別ついての」
さん「ネクロ噛みをしている可能性もあったけど、ここに来るまでネクロ真だと思ってたからね」
桜ノ宮さん「ファwwww」
裏切り者さん「いい賭けだね。あえて残すことで迷わせられるし」
桜ノ宮さん「漂白か誤爆かwwwwひぇwwww

真面目に考えます
まず村アピ、私は吊る箇所より村打ち場所をグレから考え、猫噛みさせるほどに狼を追い詰める名推理()をしてるので私は吊らないで下さい。
ついでに私が狼なら共有さんを残してます

雷電確定噛みしてるので漂白か誤爆か考えた時に
お茶さん狼なら即COなし言ってから占い候補噛んできてることになります。
かなりギャンブルってます。というかお茶さんの性格からしてなさそうに感じてきています。
◆濃いお茶 「ここで猫噛んでくるってことはまだ狼さんの余裕があるってこと
なのかなあ」
くっそあざといのでここだけ怖いです

ただ発言だけで見ると紅蜂さんの方があるように感じます」
桜ノ宮さん「おはようございます♪」
雷電さん「それはあんまり関係ないじゃないんですかね」
紅蜂さん「素直に濃いお茶か」
濃いお茶さん「えっと、私視点では桜ノ宮さんしかないです」
カルーアミルクさん「そこ狼だと正直無理だと思っていたんですけど攻める噛みですね」
カルーアミルクさん「おはよー」
さん「漂白じゃなければこれ」
銀杏並木さん「そこかむのね」
ゲームマスター「共有を残していくスタイル
お疲れ様でした」
さん「雷電噛みをしている→紅蜂はほぼ○」
ジュードさん「共有噛みじゃないんだね、お疲れ様」
濃いお茶さん「おはよう」
ネクロビアさん「単純に柱村認定の法則では(・ω・)」
いむやさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/05/11 22:29:13)
紅蜂さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅蜂さんを狙います。 >>> 濃いお茶 <<<
いむやさんの独り言「GJ位置が抜けただけで意味分からない文に」
いむやさんの独り言「やだなあ」
雷電さん「鴉さんがCOすることで紅蜂さんが白くなる理屈もよく分からないですが」
いむやさんの独り言「俺噛みなんだよなあ お茶っぽいなあ」
銀杏並木さん「桜ノ宮さんが私の○ってことで吊りましょう」
いむやさんの独り言「いやまあ9割9分スライド噛みだけど」
さん「紅蜂吊らせたくなかったとはいえミスリーしてたし」
いむやさんの独り言「冷静に見たらほぼスライド噛みとはいえ真確定してないだろいいかげんにしろ!」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「初プレイ狼はこの先生きのこれるのか」
いむやさんの独り言「【2D】護衛:雷電     無残:なし
【3D】護衛:紅蜂     無残:ネクロビア、雷電」
さん「1日出るの早かったかなー」
カルーアミルクさんの会話「柱狼だと正直無理な感じもする」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カルーアミルクさんの会話「桜ノ宮あんまり狼にも見えないんだけど
真鯛狼でお茶吊りの時がもったいなさ過ぎるのでこうしました」
紅蜂さんの独り言「桜ノ宮がなぁ」
ネクロビアさん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
濃いお茶さんの遠吠え「わかんないわかんないわかんない・・・」
裏切り者さん「さて、桜ノ宮が真相を見抜けるだろうか」
濃いお茶さんの遠吠え「もうこれむりだよー・・・」
いむやさんの独り言「あああああぁあああ(ブリブリビチビチ略」
真鯛さん「ネクロビアの方が狐か。」
紅蜂さんの独り言「なんだかんだ最終日になってしまった」
ジュードさん「真鯛さんお疲れさま」
桜ノ宮さんの独り言「ファwwwwww」
真鯛さん「お疲れ様でした。」
7日目の夜となりました。(14/05/11 22:25:17)
真鯛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カルーアミルクさん0 票投票先 → 真鯛さん
濃いお茶さん1 票投票先 → 真鯛さん
桜ノ宮さん0 票投票先 → 真鯛さん
いむやさん0 票投票先 → 真鯛さん
真鯛さん5 票投票先 → 濃いお茶さん
紅蜂さん0 票投票先 → 真鯛さん
ゲームマスター「真占い3人とか発狂モノ」
銀杏並木さん「やめて……ダメ狂人の話はやめてwwww」
ルンバさん「いむやさんのポジションのとこに狼いたらよかったですね」
裏切り者さん「雷電・・・(´・ω・)ゴメン」
カルーアミルクさんごめん今日は真鯛さん吊る
ネクロビアさん「初日のオーラで雷電真だと思ってたから銀杏狼で見てましたよ、えぇ」
真鯛さん「カルーアのいうソレを最終日やるくらいなら、
今日濃いお茶吊っておきたい感も少々」
さん「どうでもいいけど狂人も結果真なんですねこれ」
濃いお茶さん「共有さんの意見すっごいもっともなんですけど、
私を残すのってそれすっごいリスキーじゃないですかね・・・」
桜ノ宮さん「2吊しかないの…2人村決め打ちじゃないですか嘘つき」
カルーアミルクさん「●ロラ避ける為に吊り増え覚悟で猫噛みあると思うんですよねー」
銀杏並木さん「私視点霊能に狼2とかないやろーって思ってたのでネクロビアさん狼かと思ってました……(震え声」
真鯛さん「@2吊り」
紅蜂さん「今日で終わらせる」
ジュードさん「狐混じってるのはわかってたけど、流石に霊能に2wは予想外だったよ」
濃いお茶さん「いむやさんは、ネクロさんの〇だから村確定
残りが私と、真鯛さんと桜ノ宮さんと赤蜂さんのなかに、1w
なのかな。おとといの吠え2だったし」
桜ノ宮さん「私は推理を頑張りました。村決め打ってくれたらこの状況ならとても光栄でとても楽でありがたいです。
けどそうすると生存意欲マッハになってしまいます。
困りましたね(チラッ」
いむやさん「グレー二人が急にお茶狼推し始めてめっちゃ笑える」
いむやさん「というかそうじゃないと猫噛みが不自然すぎると思ったんですけど皆が馬鹿じゃねーのって言っていたのできっと違うんです>共有」
ネクロビアさん「3−3とか自分狐モロバレでしたよね」
真鯛さん「お茶狼説は普通にあるとは思う。」
雷電さん「違います、ネクロビアが真ですよ」
さん「3日目の死体なしは雷電噛みじゃなくてネクロ噛みか」
カルーアミルクさん「お茶さんも実は狼で猫噛む事であえて非狼目に見せるってのはあると思うんですよー」
ネクロビアさん「ちなみに王定六真霊能見えてると割と潜伏狼は楽に発見できます」
いむやさん「●で真偽ついてなくても露出5見えたら対抗占いそうな二人だったらスライド噛みあると思うんですけど(迷推理)
と思うけどもう僕だけ明らかに意見が違うので少し黙ります」
カルーアミルクさん「おはよー」
さん「雷電真なの!?」
桜ノ宮さん「私はここでお茶さん、紅鉢さんに狼があるかを考えたらいいんですね。
紅蜂さん狼で偶数からの猫噛み入るか考えます。
吊が減らないので私はないと思いました(適当
なのでグレロラで終わらなければ濃いお茶さん吊でフィニッシュです」
濃いお茶さん「まあ、狩噛まれるだろうねー。
イケメンだった。ありがとー」
桜ノ宮さん「おはようございます♪」
ジュードさん「狩人さんお疲れ様」
ゲームマスター「乙狩人」
さん「お疲れ様。やっちまった!!!1!」
濃いお茶さん「おはよう」
銀杏並木さん「おーおkおk」
いむやさん「おはよう」
真鯛さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/11 22:20:41)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 濃いお茶 <<<
ネクロビアさん「吊り減らないのに猫噛む理由なんて●が両方狼以外にないッスよ」
いむやさんの独り言「脳みそ硬すぎなのかな 多分硬すぎなんだろうなこれ」
ゲームマスター「GJ出たけど吊増えずに偶数なったのでまだ狼いける。いける?」
いむやさんの独り言「お茶村で俺が残るパターン」
ルンバさん「というか狼的には猫噛みしか選択なかったからね」
さんの独り言「これなら真鯛狼だと思うんだけど」
いむやさんの独り言「ペロッこれは」
カルーアミルクさんの会話「狩人出る必要無かった気もするけどどうなんだろー」
裏切り者さん「とりあえず狩人噛めばいいんじゃないかな (´∀`*)」
カルーアミルクさんの会話「というかあんまり狩人でなうて」
ネクロビアさん「ネクロビアの信用上げでしょ
ネクロビア視点でお茶狼は全然あるけど」
銀杏並木さん「初めての村でこの緊張感を味わえるのは良いことだと思うのです>濃いお茶さん」
ゲームマスター「諦めんなよ、諦めんなよお前!どうしてそこでやめるんだそこで!もう少し頑張ってみろよ!」
濃いお茶さんの遠吠え「どうしよう・・・どうしよう」
雷電さん「(*゚ー゚)やあ、私らだよ」
裏切り者さん「あ、共有ナイス?」
ジュードさん「あ、共有が気づいたかも」
王定六さん「ルンバさんの猫噛みってどういう意図だったの?」
ルンバさん「頑張れー」
銀杏並木さん「いやー両方の対抗が死体だった瞬間血の気が引きましたよ。おいおいって(しかも狐霊に出てると思って用意してなかった)」
ルンバさん「いや偶数になって狩人露出したからむしろチャンスやで」
ジュードさん「お疲れ様」
ネクロビアさん「やぁ、俺らだよ(・ω・)ノ」
濃いお茶さんの遠吠え「わかんない・・・GJでちゃったし、だめだー・・・」
いむやさんの独り言「いや、真だけど」
濃いお茶さんの遠吠え「私が猫噛んだ方がよかったよね・・・」
カルーアミルクさんの会話「今思うとルンバが猫噛む事で実はお茶狼でお茶を非狼に見せる作戦では無いだろうかとも思ったりする」
濃いお茶さんの遠吠え「わー、ちゃんとログもwikiも読んで勉強してきたのに
全然わかんない」
裏切り者さん「てか、占いと狐の中身にワロタ」
いむやさんの独り言「ネクロビア真とか確定して喋るのやめロッテ」
ゲームマスター「裏切り者さんお疲れ様でした」
ルンバさん「むりじゃないよ」
ゲームマスター「アレエ?」
濃いお茶さんの遠吠え「もうこれ無理なやつ??」
真鯛さんの独り言「濃いお茶あるのかね。」
ネクロビアさん「真狐の●すらロラできないのはちょっとね…
しかもルンバの猫噛みと言う最高のヒントまであったのに」
裏切り者さん「てか、そっちが占い師かよ。。。おいおい」
濃いお茶さんの遠吠え「どうすればいいのかな」
カルーアミルクさんを護衛します。 >>> 鴉 <<<
裏切り者さん「お疲れ様でした。視点漏れじゃねえし(´・ω・)」
さんの独り言「違ったーーーーーーーーーー」
いむやさんの独り言「対抗占うの読めてたら別に真狐両方が狼に●出してても真噛みスライドできると思うけど」
6日目の夜となりました。(14/05/11 22:15:55)
裏切り者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カルーアミルクさん0 票投票先 → 裏切り者さん
濃いお茶さん0 票投票先 → 裏切り者さん
桜ノ宮さん0 票投票先 → 裏切り者さん
いむやさん0 票投票先 → 裏切り者さん
裏切り者さん6 票投票先 → 真鯛さん
さん0 票投票先 → 裏切り者さん
真鯛さん2 票投票先 → 裏切り者さん
紅蜂さん0 票投票先 → 真鯛さん
ネクロビアさん「宣言した覚えないぞw
桜ノ宮○予定だったし」
雷電さん「そっか。じゃあ私が悪いね。」
王定六さん「占いの両●吊る余裕あるのになぜしない・・」
真鯛さん「うろうろすんなや」
ゲームマスター「ネクロビアさんが対抗占う宣言をしていたからみたいですよ」
カルーアミルクさん裏切り者さん吊る!
紅蜂さん「なんやそれ」
カルーアミルクさんやっぱり裏切り者さん吊りまーすw
真鯛さん「裏切り者か桜の宮だと思うよ」
さん「◆裏切り者さん 「おはよう。ちょっとメタはいるけど、お茶は雷電(狐)の●だから村の可能性が高いと思うな。ネクロビア噛みってことは、紅蜂かお茶で区別付いただろうし」
視点漏れしてるし」
雷電さん「なんで鴉さんは私狐認定なんだろうね
私も5人外露出しているんだから対抗を占っていてもさして不思議ではない筈なんだけど」
濃いお茶さん「どっちからでもいいとおもうけどw」
真鯛さん「COないけど。」
さん「いや、裏切り者で終わると思うけど」
裏切り者さん「お茶は村だろ」
桜ノ宮さん「何かすることありますか、結構もうすることないと思うので課題あればこなしましょう(使命感」
さん「はい」
カルーアミルクさんやっぱり真鯛さん吊りたいのでそこ吊りますーw
濃いお茶さん「狩人さんがいけめんすぎた」
いむやさん「ごめんネクロビア噛みとか視点漏れしてるやつがいたわ」
ルンバさん「狩人→いむやかみ」
裏切り者さん「はいはいどうぞ」
さん「つまり雷電狐なんだわ」
ネクロビアさん「村ボーナスゲーだけど、いむや噛まれたら引き分け以下だな」
さん紅蜂は吊らないでほしいな。俺が出た意味がなくなる
カルーアミルクさん裏切り者さん指定!
裏切り者さん「その場合は狩人ローラーだから問題なし」
真鯛さん「イムヤは疑ってないよ。」
紅蜂さん「雷電で死体なしかよw」
いむやさん「吊り増えて無いし潜っててお茶吊りで良かったんですけど」
さん「というわけで、桜ノ宮と裏切り者と真鯛を順に吊っていってほしい」
桜ノ宮さん「鴉さんの位置とかww位置とか…考え直ししなくてももう紅鉢さん村認定で吊り切りでいいです」
裏切り者さん「じゃあ、残ったグレーローラーで終わりだな。吊る順番は共有に投げる」
濃いお茶さん「噛み見るとまあわかってたけどネクロさん真だね」
ネクロビアさん「と思ったけど柱村認定で終わりか」
いむやさん「お茶」
カルーアミルクさん対抗狩人いたら笑うけどいないよね
ネクロビアさん「狩人さん吊り増えてないっすよ(・ω・)」
いむやさん「多分三日目占い護衛GJだと思うけどその翌日が占い死体2だったので
護衛鉄板の狐噛み→真噛みスライドだと思います
僕と蜂は白いです 他からいってください」
さん俺出ればおしまいだね。狩人です
裏切り者さん「柱いらねえだろ」
濃いお茶さん「おー、狩人ないす!」
さんかり烏どにっき

〜護衛記録〜
【1D】護衛:なし      無残:初日犠牲者
【2D】護衛:雷電     無残:なし
【3D】護衛:紅蜂     無残:ネクロビア、雷電
【4D】護衛:いむや   無残:ジュード、ルンバ
【5D】護衛:いむや   無残:

――――――――――――――――――――――――――――――

〜護衛理由〜
【1D】日記を厚くするための行でござる。
【2D】真ぽい占いを護衛するところなんですけどー
    ネクロビア狼だったら占い噛みではないと思うんですよねー
    とはいえ、共有も猫も出ている現状ではー、指示役は確保されていると思うのでぇー
    ネクロビア狼でも共有は護衛しなくていいかな
    というわけで素直に真ぽい雷電を護衛しますです。
【3D】これGJですよね、多分。
    いきなりグレー噛みに行って狐発見とかじゃないよね。
    てゆか3-2-2で狐がグレーにいるとかないよね。
    雷電のほうが噛みやすそうだから噛みに行ったとかだよね。
    そしたらちょっと遊んでもいいよね。雷電の○護衛しよっと。
【4D】結論はひとつだけ。
    3日目昼のは雷電狐で雷電護衛雷電噛みだわ。
    ネクロビアはよくみたら対抗占いを示唆していたしね。
    王定六が真霊だったらすでに終了なんだけども。
    雷電の●で判別がついたからネクロビアのほう噛んだんだね。
    つまり濃いお茶は吊る必要ないわ。
【5D】狩人候補から噛むよね。
    てわけで、普通にいむや護衛でいいや。
    2回GJを出す必要がある。めんどくさいなー
カルーアミルクさんどこ吊りたいかあげてみてー
紅蜂さん確定GJなんで柱
裏切り者さん「狩人生きてた。よかった」
桜ノ宮さん「お茶さん以外で村認定気づけませんでした…
なら私は猫噛み入るならお茶さんも吊枠に組み込んで私と鴉さんを村認定して終わります。」
濃いお茶さん「おはよう」
いむやさん「おはよう」
真鯛さん「おはよう」
裏切り者さん「おはよう。ちょっとメタはいるけど、お茶は雷電(狐)の●だから村の可能性が高いと思うな。ネクロビア噛みってことは、紅蜂かお茶で区別付いただろうし」
桜ノ宮さん「おはようございます♪」
さん「いむやは当然ネクロ真なら村。
濃いお茶も狼ではないと思うので(さもなくばネクロ噛みにならんでしょ)村。
最初に判別付いていなかったなら紅蜂村。
以上から、それ以外を順当につればいい。あとは残りの4人から一人を村認定すればおk」
6日目の朝となりました。(14/05/11 22:11:30)
いむやさんを狙います。 >>> 濃いお茶 <<<
裏切り者さんの独り言「いむやいるけどコイツも残されるとは思えねえし」
ジュードさん「濃いお茶さん噛み方わかるのかな?」
裏切り者さんの独り言「まあ、共有死亡で殴り合いになるだろうな」
ネクロビアさん「狩人はほぼいむや護衛となると結局LW吊りにしかならないだろうなぁ」
紅蜂さんの独り言「桜ノ宮吊りだなー」
ジュードさん「LWじゃなくてもハードだと思うの…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
いむやさんの独り言「霊界でボコられようとなんだろうと僕はお茶残すのは無いと思いますけど
ダメな場合後で見るんで偉い人誰か解説お願いします」
ゲームマスター「初プレイでLWとはハード」
裏切り者さんの独り言「あー雷電の●か。じゃあどうか微妙だな」
さんの独り言「早噛みしないんだ」
いむやさんを護衛します。 >>> 鴉 <<<
濃いお茶さんの遠吠え「初プレイでこんな状況になるなんて」
濃いお茶さんの遠吠え「わたしどうしていいかわかんない」
カルーアミルクさんの会話「狩人いたとしてももう吊り増やすのは困難かなー」
ネクロビアさん「ルンバが猫噛んだ時点で濃いお茶が一番黒いと思うがね
そもそも猫噛みで吊り増えてるから村勝つよ」
裏切り者さんの独り言「お茶は逆囲いでなければ村。てか、あの状況で逆囲いはねえだろ」
ルンバさん「霊能の信用を下げておいたのでどうだろね」
紅蜂さんの独り言「ログ壊れたの俺のせいっぽいなすまん」
王定六さん「おつかれさま」
雷電さん「雷電とネクロで真狐なら、●が狼に刺さってる可能性は充分あるけどね」
桜ノ宮さんの独り言「治ったあああああ」
桜ノ宮さんの独り言「画面おかしい」
カルーアミルクさんの会話「なんか昼間に事故ったぞwwwwwwwww」
ジュードさん「霊能さんお疲れ様」
5日目の夜となりました。(14/05/11 22:07:08)
王定六さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カルーアミルクさん0 票投票先 → 王定六さん
濃いお茶さん0 票投票先 → 王定六さん
桜ノ宮さん0 票投票先 → 王定六さん
いむやさん0 票投票先 → 王定六さん
裏切り者さん0 票投票先 → 王定六さん
さん0 票投票先 → 王定六さん
真鯛さん1 票投票先 → 王定六さん
王定六さん8 票投票先 → 真鯛さん
紅蜂さん0 票投票先 → 王定六さん
ルンバさん「霊能の信用を下げておいたのでどうだろね」
ジュードさん「あれ、壊れた」
ネクロビアさん「あれ」
ネクロビアさん「お茶村認定wwwありえないな
ネクロビア真だとしても相当黒い位置のはずだが」
さん「吊りたい理由?」
いむやさん「COなし言ってて狩人生存確定で残す意味ないから」
さん「へ?俺の中では一人村認定でいいんだけど」
カルーアミルクさん「いやまだお茶さん吊るかもしれない
分からないよー」
紅蜂さん「                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        」
いむやさん「真狐の●なんだから別に吊っていいから
お茶村だったらこのタイミングでのルンバの猫噛み危険すぎるから」
桜ノ宮さん「鴉さんは明日までに吊りたい理由お願いします。私も書いてきます」
王定六さん「それで量●つっておしまいだ」
ネクロビアさん「明日LW吊れて終わりだねぇ、引き分けもきつい」
濃いお茶さん「桜の宮さんと鴉さんさんは吊っておきたいところかな」
カルーアミルクさん後、お茶さんはもう吊らないよー
王定六さん「おれつってくれ」
裏切り者さん「>王定六視点では、ね」
王定六さん「あそっか」
真鯛さん「ネクロビア真であと1W」
さん「桜ノ宮と裏切り者と真鯛と俺吊っていけばいいよ」
カルーアミルクさん「霊能結果は人外でも真結果容易に出せるから安易な決めうちは危ないんだよー」
裏切り者さん「LWだよ。猫噛みはいったから」
いむやさん「濃いお茶村でも猫噛みが入るなら尚更残すのはありえないと思います」
桜ノ宮さん「鴉さんは私は吊っておきたいです」
裏切り者さん「いや、余裕はないだろ >猫噛みに関して」
さん「濃いお茶も村でいいと思う」
紅蜂さん「逆に何が大丈夫じゃないの?」
濃いお茶さん「王さんが真だとしたら、残り2w確定なんだよね?
LWになるのに猫噛みするかなあ
それともいい場所に狼さんが隠れているのか・・・」
雷電さん「狩人の生存は確定しているから、今日は別に霊吊りでもいいのか」
王定六さん「残り2Wね」
桜ノ宮さん「濃いお茶さん紅鉢さん以外で指定ほしいとか思っても猫噛みなら意味ないですよね」
王定六さん「吊ってもいいけどこの残り人数でダイジョブか」
さん「紅蜂といむやは村でいいや」
いむやさん「霊もお茶も両吊りだと思うんで順番は別にいいです」
カルーアミルクさん一応安全手で霊能吊りきっておこうかー
裏切り者さん「霊能吊り安定でいいんじゃね?」
桜ノ宮さん「霊能吊って翌日へ行きます」
紅蜂さん「銀杏並木が狂人であの毛kk出すと思えないんで霊吊り」
桜ノ宮さん「なんですとwww漂白でも疑わせる気ですかwwww」
さん「霊吊りだな」
真鯛さん「霊吊りでしょう。」
さん「王定六さ、死体みて結果変えたべ」
濃いお茶さん「ここで猫噛んでくるってことはまだ狼さんの余裕があるってこと
なのかなあ」
桜ノ宮さん「◆ネクロビア 「マラソンがバッティングから撤回した狂人だろうね
対抗に狐がいそうだ」
ネクロビアさんが死ぬなら死体なしは狐噛みの方です。
雷電が●出してる濃いお茶さん狼なら真が2人いる状態でネクロビアさん噛んでいるので、彼真決め打って濃いお茶さんも村決め打ちです。

で、銀杏の○先が私しかいないですけど私は囲いじゃなく、死体なしからもともと即抜き前提だと思います。
そして漂白を演じることも即抜きだとないと思うので紅蜂さんも村で見ます。」
紅蜂さん「ワロタw」
桜ノ宮さん「おはようございます♪」
いむやさん「じゃあ狩人保護でお茶吊ろうか」
裏切り者さんネクロビア・雷電 で真狐確定。残る銀杏が狂人か狼。
霊能・猫又→真狼、もしくは真狂

占いに狼が出ていないのは考えにくいから、占いは真狼狐。
となると霊能か猫又だけど、王定六視点では霊能も猫も真狼だから占いに狂人になる。
可能性としては猫に狼がいそうだから消去法で霊能が真狂っぽいってことかもね
王定六さん「銀杏狂人ぽいね」
真鯛さん「ネクロビア真確定。」
ルンバさん「おつかれちゃん」
いむやさん「親切で笑う」
王定六さん「霊能CO:銀杏並木◯」
濃いお茶さん「猫噛み」
ジュードさん「お疲れ様にゃあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
いむやさん「おはよう」
濃いお茶さん「おはよう!」
さん「おっすおっす」
真鯛さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/11 22:02:02)
ジュードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルンバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュードさんを狙います。 >>> ルンバ <<<
裏切り者さんの独り言「ネクロビア・雷電 で真狐確定。残る銀杏が狂人か狼。
霊能・猫又→真狼、もしくは真狂

占いに狼が出ていないのは考えにくいから、占いは真狼狐。
となると霊能か猫又だけど、王定六視点では霊能も猫も真狼だから占いに狂人になる。
可能性としては猫に狼がいそうだから消去法で霊能が真狂っぽいってことかもね」
ジュードさんの独り言「あ、ネクロが対抗狐発言してた。」
紅蜂さんの独り言「銀杏並木狂人とかあるんか?」
ジュードさんの独り言「噛んでもいいにゃあ」
ルンバさんの遠吠え「ただし狐誤爆もみえるから」
濃いお茶さんの遠吠え「わかりました!」
ルンバさんの遠吠え「私かみますね」
濃いお茶さんの遠吠え「あ、じゃあかみません!」
ルンバさんの遠吠え「なんだと」
ルンバさんの遠吠え「じゃあ猫噛みます」
濃いお茶さんの遠吠え「じゃあ猫噛みます!」
いむやさんの独り言「真狂狐で狐噛みからスライド真噛みかねこれ」
濃いお茶さんの遠吠え「パー」
銀杏並木さん「あー位置とか気にせず鴉さんに特攻すればよかった」
ルンバさんの遠吠え「ちょき」
濃いお茶さんの遠吠え「あ、」
ルンバさんの遠吠え「あいこでー」
ルンバさんの遠吠え「ぱー」
濃いお茶さんの遠吠え「パー」
ゲームマスター「事故だったんじゃないかな……」
ルンバさんの遠吠え「じゃーんけーん」
王定六さんの独り言「あとは占いの●吊ればLW」
濃いお茶さんの遠吠え「わかりました!」
ジュードさんの独り言「霊能が●二つ出しているのが気になるけれど、ルンバと濃いお茶先吊りでいいかな?」
王定六さんの独り言「銀杏狂人ってところか」
銀杏並木さん「(なんで霊能に2狼なのか)」
ルンバさんの遠吠え「猫がみで真確定させるしかないですので」
ルンバさんの遠吠え「100でじゃんけんしよう」
いむやさんを護衛します。 >>> 鴉 <<<
いむやさんの独り言「まあ真どっちかっていうのは●ロラを入れた場合俺をグレに戻すかどうかぐらいの価値しか無いわけだが」
ルンバさんの遠吠え「じゃんけんしよかー」
銀杏並木さん「おつかれさまでした」
ルンバさんの遠吠え「さてどちらかが猫かみます」
さんの独り言「別に偶数だから急いで銀杏並木吊らなくてもよかったんだけどね。
あと、ネクロビアが対抗占いを示唆していたのもネクロビア真に掌クルーした要素なのです。これも昼間には聞かれない限り言わないけど」
4日目の夜となりました。(14/05/11 21:58:00)
銀杏並木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルンバさん0 票投票先 → 銀杏並木さん
カルーアミルクさん1 票投票先 → 銀杏並木さん
濃いお茶さん0 票投票先 → 王定六さん
桜ノ宮さん0 票投票先 → 銀杏並木さん
いむやさん0 票投票先 → 銀杏並木さん
裏切り者さん0 票投票先 → 銀杏並木さん
さん0 票投票先 → 銀杏並木さん
真鯛さん0 票投票先 → 王定六さん
銀杏並木さん9 票投票先 → カルーアミルクさん
王定六さん2 票投票先 → 銀杏並木さん
ジュードさん0 票投票先 → 銀杏並木さん
紅蜂さん0 票投票先 → 銀杏並木さん
ゲームマスター「狂狐の信用勝負とか熱いですね」
銀杏並木さん「そんなんいってもつられるんでしょ」
いむやさん「鴉がルンバ狼から構築してるのが見えるけどお茶も狼にしか見えないです」
ジュードさん「がんばるにゃあ!>ご主人様」
濃いお茶さん「真狂放置とは?」
紅蜂さん「銀杏並木は視点霊結果2●で対抗●引きなんで俺が狼で噛む分けないとか言わないの?」
桜ノ宮さん「違うルンバですww」
王定六さん「狂人は噛まれて死んでる」
桜ノ宮さん「濃いお茶さんの狼なら見えます」
カルーアミルクさんルンバさんはちなみに狩人じゃ無いよね
狩人だとしても今日はCOしなくて良いよー
さん「ごめん、これネクロビアのほうが真ぽいわ」
濃いお茶さん「ん??真狂放置??
君は何が見えているのだろうか・・・」
ルンバさん「3人目で出る霊能残すほうが展開らくだとおもいます」
桜ノ宮さん「霊ロラはしなくていいと思います。そこは真狂放置したいです」
カルーアミルクさん狩人は1GJ出す事に専念してくれれば良いよー
自分がもし地獄へ行っちゃったら●両方吊って後は猫ちゃんに任せます!
ルンバさん「占噛まれてグレー広いから」
いむやさん「吊り1だったわごめん」
真鯛さん「霊吊り挟まずそっち先行くか−。>紅蜂」
裏切り者さん「王なんたらが真霊能とは限らない >ルンバ」
さん「なんで霊能真決め撃ちできるんですかー?>ルンバ」
濃いお茶さん「霊能完遂するしかないよ」
王定六さん「私視点残り2wだから後は頑張って頂戴」
いむやさん「●ロラと霊吊りで両視点2吊りLWまでいけると思いますが」
裏切り者さん「でもこのタイミングで対抗占いか。占いに2、霊能に1、猫に1だから確かに狐混じりの可能性が高かったけど」
ルンバさん「霊能はこのケースならつらないで真決め打ちしたらいいんじゃないかな?」
銀杏並木さん「なんで両対抗が死んでるのよ!!!(憤怒」
紅蜂さん「銀杏→ルンバ→濃いお茶まで吊り決定」
濃いお茶さん「ネクロビアさんが真だよー」
ネクロビアさん「占いに狼出てないなら護衛と占い先次第じゃうっかり狐勝ちまであったじゃないですかー(「・ω・)「」
王定六さん「役目終わった感がある」
さん「ネクロビアのほうが狐よな、多分」
濃いお茶さん「銀杏さんは占うところがあまり良くないから真でみたくない
って言おうと思ったのに」
カルーアミルクさん銀杏さんさようならー
というかあんまり真見れなかったごめんねーw
裏切り者さん「銀杏と霊能吊って、指定無双村だな。猫と共有頑張れ」
銀杏並木さん理由:艦これかなー?
凸死に気を取られてログ撮り忘れちゃったごめんなさい。
ただ完グレのはず
いむやさん「銀杏吊りで」
王定六さん「おおうw狐しんでる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「銀杏並木先吊りやな」
ルンバさん「銀杏並木さんつっていいとおもいます」
真鯛さん「おはよう」
濃いお茶さん「呪殺だねえ。狐交じりだったんだね!!」
桜ノ宮さん「ネクロビアさんの方が真だと思います」
銀杏並木さん「占いCO:雷電○」
ジュードさん「狐死んだね。これで存分に吊れる。」
ネクロビアさん「全詰み入りました(・ω・)」
紅蜂さん「どやっ!」
王定六さんここは狂人だとおもってたら人狼だった。
ということで霊能騙りに人外が2匹でていたことになる。
人外は狼4-狂1-狐1だから恐らく占い狼1-狂1で潜伏は狼1-狐1だとおもう。
あとジュードは真猫確定。
いむやさん「冷静に考えて凸死出たんだから猫候補吊り止めて霊ロラ完遂で良かったよ(マラソン投票並感)」
裏切り者さん「銃殺か。」
いむやさん「おはよう(ネタ切れ)」
雷電さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ネクロビアさん「おつかれ」
カルーアミルクさん「おはよー」
桜ノ宮さん「おはようございます♪」
濃いお茶さん「おはようー!昨日の占いに対しての反論なんだけど
2騙り確定っていってるから怪しいって言われたんだけど
そして最低でも狼2は出てるってことが言いたかったのです
でもでも3騙りを見る方が難しくない?昨日の状況で・・・」
ジュードさん「おはよう」
さん「なんかワシのせいで凸死が発生したような感じでスマンスマン
でもあの発言じゃいずれやってたなーとも思う」
裏切り者さん「おはよう」
王定六さん「霊能CO:マラソン●」
ルンバさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/11 21:52:54)
雷電さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクロビアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雷電さんを狙います。 >>> ルンバ <<<
ネクロビアさんを占います。 >>> 雷電 <<<
ネクロビアさんの念話「ただCOS狼っぽくはある」
ネクロビアさんの念話「雷電真に見えづらいな
投票的には」
カルーアミルクさんの会話「猫候補は残すってのがよく言われるけど
自分が共有だと猫候補は信用差が僅差でも無い限り即吊りしたくなっちゃうんだけど、どうなのかね」
裏切り者さんの独り言「マイクラで村人虐殺してみたいな〜・・・・」
桜ノ宮さんの独り言「雷電狂人で残りで真狼っぽいって今のところの印象です」
カルーアミルクさんの会話「多分●出した占いに真いると思うんだけどなー
そういう意味では銀杏さんの信用は低めかなー」
王定六さんの独り言「霊能CO:マラソン●」
ジュードさんの独り言「占いに手をつけなければ狐勝ちは回避出来ると思うけど…指定進行だなぁ。」
いろはさん「村騙りする意思はありませんでした
みなさんにご迷惑をかけてすみませんでした」
ルンバさんの遠吠え「GJだろうけど」
さんの独り言「【悲報】俺選手、護衛先をミスる」
いむやさんの独り言「雷電7割銀杏2割ネクロ1割」
ルンバさんの遠吠え「狐の可能性わんちゃん」
ゲームマスター「マラソンさんお疲れ様でした。」
ルンバさんの遠吠え「いやいやこちらも初日発言てぬいてましたからしゃーないっすj」
ゲームマスター「村人騙りは、役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言」です。
発言の仕方によっては本人にその気が無くても「村人騙り」になる場合があるので注意しましょう。」
ジュードさんの独り言「にゃあ」
雷電さんの独り言「よくみたらジュードが対抗猫してた」
銀杏並木さんの独り言「げっ、ログ取るの忘れてた凸死に気を取られてた。あーアホだ私……」
カルーアミルクさんの会話「と言うか多分本人も冗談で言ったつもりだろうけど
完全にアウトな発言だから仕方ないねー」
ネクロビアさんの念話「いむやは村人」
濃いお茶さんの遠吠え「さっきのGJなんですかね・・・」
紅蜂さんの独り言「大体占いGJだと思うけど共有GJとかあったんだろうか」
濃いお茶さんの遠吠え「うー、ごめんなさい;;」
桜ノ宮さんの独り言「ゲーム続行できます。廃村の方が嫌なので忘れましょう」
裏切り者さんの独り言「その場合、霊能にも狼がいる場合3騙りになるし。狐が出ていればまだわからないけど」
銀杏並木さんの独り言「狼っぽいところに○出さないとなー」
ゲームマスター「共有を質問する台詞を引用してカルーアミルクといろは、と発言したため共有COとみなしました。意図してものではないなら以後注意してください。」
ルンバさんの遠吠え「死体なしで終了しよう」
カルーアミルクさんの会話「爽快に偽猫ちゃん吊りに走っちゃったぜ」
ネクロビアさんの念話「紅蜂が非狩人っぽい
雷電噛みで死体なしはほぼない」
マラソンさん「は?」
ルンバさんの遠吠え「雷電かむしかないね」
紅蜂さんを護衛します。 >>> 鴉 <<<
ルンバさんの遠吠え「これはもう厳しいね」
裏切り者さんの独り言「猫の中身が狂人は占いが3人いる時点で低いと思うんだよな」
銀杏並木さんの独り言「ジェードさん真猫っと」
ジュードさんの独り言「村騙りなんて久方ぶりに見たよ」
ネクロビアさんの念話「ほぼ自分噛み」
雷電さんの独り言「あれ?そこ猫COしてなかった?」
3日目の夜となりました。(14/05/11 21:47:53)
マラソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雷電さん0 票投票先 → 王定六さん
ルンバさん0 票投票先 → マラソンさん
カルーアミルクさん0 票投票先 → マラソンさん
濃いお茶さん0 票投票先 → マラソンさん
桜ノ宮さん0 票投票先 → 王定六さん
マラソンさん9 票投票先 → 王定六さん
いむやさん0 票投票先 → マラソンさん
裏切り者さん0 票投票先 → マラソンさん
さん0 票投票先 → 王定六さん
真鯛さん0 票投票先 → 王定六さん
ネクロビアさん0 票投票先 → 王定六さん
銀杏並木さん0 票投票先 → マラソンさん
王定六さん6 票投票先 → マラソンさん
ジュードさん0 票投票先 → マラソンさん
紅蜂さん0 票投票先 → マラソンさん
いろはさん「共有COしたわけじゃないのに」
ゲームマスター「村騙りは禁止事項です。」
ゲームマスター「 
  いろは
fari
[村 人]
05/11-21:45
(死 亡)

村騙り凸死」
紅蜂さん「はぁまじはぁ」
銀杏並木さん「でもその凸死だとペナルティないのよね」
カルーアミルクさん「初日共有だよー」
雷電さん「ムラカタリ!? アイヤアア!?」
桜ノ宮さん「アーハイ」
ネクロビアさん「あのアホ…」
いろはさん「ええ?」
裏切り者さん「いろははアウトだろう・・・と思ったら死んだ」
さん「ああ、はい」
銀杏並木さん「だよね」
ルンバさん「むらがたり?」
濃いお茶さん「え、突然死?」
真鯛さん「えっ」
さん「え、あれ?初日先生共有じゃねーの?」
桜ノ宮さん「割と私は反対ですけど」
銀杏並木さん「(これダメなんじゃないの?)」
いろはさんは都合により突然死しました・・・。
桜ノ宮さん「とりあえず死体ないので素直に霊ロラ完遂してからでもいい気がしますがマラソン吊るんですか?」
濃いお茶さん「雷電ちゃんが偽なのかー。」
紅蜂さん「占い噛みにもうこないだろうから共有護衛でいいと思うわ
●引かれてるしね」
ルンバさん「いろはさんも共有なの?」
マラソンさん「猫だから俺」
ゲームマスター「あれ、これ
◆いろはさん 「◆鴉さん 「共有誰だっけ」
カルーアミルクといろは」」
カルーアミルクさん「マラソンちゃんが頑張って発言してくれれば今日は見逃してあげたのに
それが無いから今日吊っちゃうね」
ジュードさん「みんな優しいね」
雷電さん「アイヤー トリ!2ポアルクトワスレル! トリ!」
さん「あれwwwwwww」
桜ノ宮さん「カルーアちゃんです>鴉さん」
さん「ああ桜ノ宮か」
カルーアミルクさん「共有だよー」
裏切り者さん「カルーアが共有」
ルンバさん「共有はカルーアミルクさん」
銀杏並木さん「カルーアミルクさn>鴉さん」
いろはさん「◆鴉さん 「共有誰だっけ」
カルーアミルクといろは」
裏切り者さん「猫が真狼なら噛まれるから先に猫吊りもありかもね。霊能は必ず吊るすけど」
さん「共有誰だっけ」
濃いお茶さん「COなしだからCOなしというほかない」
桜ノ宮さん「なら仕方ないですね。私はあなたに期待してますYO!」
カルーアミルクさん「占い師が何処占うかは指示出さないよー
だって面倒だしそこまで今頭回らないからー」
王定六さん「任せるよ>共有。ただロラは完遂したほうが安心だとおもうからどっかで吊ってくれ」
真鯛さん「いきなりCOなしを言っている濃いお茶はなんなんだ。」
銀杏並木さん「他に占いたい所なかったと言われたら占いたい所あったけど桜ノ宮さん占ったのです」
裏切り者さん「おはよう」
濃いお茶さん「霊能完遂する日じゃないのー?」
ネクロビアさん「マラソンがバッティングから撤回した狂人だろうね
対抗に狐がいそうだ」
マラソンさん「猫なんだが」
ルンバさん「このケースはまずマラソンで猫ルーしてみよう」
桜ノ宮さん「銀杏さんはその占い理由で他に占いたいとこなかったのですかー???」
カルーアミルクさん先にマラソンちゃん吊ろうかなー
紅蜂さん「ネクロビアの真だけは無いことがわかったのは大きな収穫です」
王定六さん「cosλは狼だったよ」
いろはさん「168だよ」
マラソンさん「おは」
さん「ロラから入ったなら完遂やろな」
濃いお茶さんCOなし
いむやさん「熱いお茶●が出せる雷電は狂では無いです」
ゲームマスター「◆ネクロビアさん 「占いCO ルンバ●」
◆雷電さん 「占いCO 濃いお茶●」
狼dieハード」
濃いお茶さん「し、死体なし??」
紅蜂さん「占いGJで間違いないね」
カルーアミルクさん「おはよー」
雷電さん◆濃いお茶さん「霊能おそいなあ・・・。まあ1だから今のところは霊能軸でよさそ」
アイヤー レイジク!レイジク発言気になる!
◆濃いお茶さん「3−3ってなに
狼2騙り確定じゃないの?」
2騙りカクテイ!でも村なら気にするわ3騙りか2騙り&狐交じりドッチか!
王定六さん霊能CO:COSλ●
銀杏並木さん理由:完グレーからチョイス
◆桜ノ宮 「対抗猫別に出てもいいよこれなら」
◆桜ノ宮 「共有さんが面白いのでこの村は勝てます」

共有に擦り寄ってる感があるので気になる位置ですね。
指定されたくないのか。もしくは生きたいのか。
ちょっと気になったので占ってはっきりさせます。
ネクロビアさん「理由
◆ルンバ 「この展開は共有ナイスだね。」
何がどうナイスなのか。
相方初日で役欠けなしなのが?
でも3−3(最終的には3−2)なんて役欠けなんて考えないでしょ。
そもそもこの発言に意味があるのか。」
濃いお茶さん「おはよう」
真鯛さん「おはよう」
桜ノ宮さん「おはようございます♪」
ジュードさん「朝一猫CO

ごめん、ぎりぎりで気づいたけど間に合わなかった。」
ネクロビアさん「占いCO ルンバ●」
雷電さん「占いCO 濃いお茶●」
さん「おっすおっす」
いむやさん「あ!後ろから見てたの? スマホとかで遊んでたんじゃないからね。」
銀杏並木さん「占いCO:桜ノ宮さん○」
ルンバさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/05/11 21:41:40)
ネクロビアさんを狙います。 >>> ルンバ <<<
ネクロビアさんの念話「なんか地味に違和感を感じる展開なんだよなぁ」
濃いお茶さんを占います。 >>> 雷電 <<<
銀杏並木さんの独り言「だとしたら真狂狼ー真狼 なんだけど」
銀杏並木さんの独り言「二騙り濃厚なのかなー」
ネクロビアさんの念話「●出せば護衛は対抗に移るだろう」
銀杏並木さんの独り言「猫が本当に猫なのかってところが気になるけど」
ネクロビアさんの念話「真占いを護衛させたい」
ジュードさんの独り言「朝一猫CO

ごめん、ぎりぎりで気づいたけど間に合わなかった。」
紅蜂さんの独り言「雷電真かなぁ?
銀杏並木も真なくはないけど」
ルンバさんの遠吠え「狐はない」
王定六さんの独り言「霊能CO:COSλ●」
ルンバさんの遠吠え「まぁそこかな」
ルンバさんの遠吠え「おk」
濃いお茶さんの遠吠え「お任せします!」
紅蜂さんの独り言「初日に無囲いかー
鴉が潜伏役かなぁ?」
濃いお茶さんの遠吠え「すみません、初日にしっかり方向性決めてたらよかったですね・・・;;」
マラソンさんの遠吠え「ネクロビア行きたい」
ルンバさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「マラソンさんは狂人枠に入る可能性もありますね」
ルンバさんの遠吠え「 」
雷電さんを護衛します。 >>> 鴉 <<<
ルンバさんの遠吠え「 」
さんの独り言「ネクロビア狼っしょ」
ルンバさんの遠吠え「 」
ルンバさんの遠吠え「 」
桜ノ宮さんの独り言「まあいいです」
ネクロビアさんの念話「しかし霊能に狼出てる雰囲気がないな
即噛み路線だろうかね」
ルンバさんの遠吠え「 」
桜ノ宮さんの独り言「真吊っちゃったかなーとか今更」
ルンバさんの遠吠え「真狂狐なので占い噛みしかないです」
ネクロビアさんの念話「こりゃどう見ても雷電真っぽいんだよな」
COSλさん「aaaaaaaaaaaa」
濃いお茶さんの遠吠え「うー、なにもできずすみません・・・;;」
ルンバさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「どんまい」
COSλさん「maideaikatasumaneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee」
マラソンさんの遠吠え「正直すまん」
COSλさん「占い文きえtaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa」
ジュードさんの独り言「猫COしそびれた」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/05/11 21:36:26)
COSλさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雷電さん0 票投票先 → COSλさん
ルンバさん0 票投票先 → 王定六さん
カルーアミルクさん0 票投票先 → COSλさん
濃いお茶さん0 票投票先 → COSλさん
桜ノ宮さん0 票投票先 → COSλさん
マラソンさん1 票投票先 → 王定六さん
いむやさん0 票投票先 → COSλさん
いろはさん0 票投票先 → COSλさん
裏切り者さん0 票投票先 → COSλさん
さん0 票投票先 → 王定六さん
真鯛さん0 票投票先 → 王定六さん
ネクロビアさん0 票投票先 → COSλさん
銀杏並木さん0 票投票先 → 王定六さん
王定六さん6 票投票先 → COSλさん
COSλさん10 票投票先 → 王定六さん
ジュードさん0 票投票先 → マラソンさん
紅蜂さん0 票投票先 → COSλさん
カルーアミルクさん対抗猫いるなら出てね
どっちにしろ霊能ローラーだよ
真鯛さん「王定六からロラればよろし。」
紅蜂さん「おいしいというか狐混じりもありえるんで潜伏人外が吊れるかどうかって感じでは?
これ占い即抜かれるパターンと見ますわ」
桜ノ宮さん「対抗猫別に出てもいいよこれなら」
いむやさん「対抗猫いたら出て 出てきても霊ロラ」
COSλさん「真狂狼ー真狐狼」
濃いお茶さん「無駄な猫の霊能COな」
ルンバさん「この展開は共有ナイスだね。」
ジュードさん「2騙り+狐?」
COSλさん「んじゃ霊っすねローラー」
銀杏並木さん「あ、ホントだ3−3だ」
濃いお茶さん「3−3ってなに
狼2騙り確定じゃないの?」
真鯛さん「◆王定六さん 「雷電はおそすぎや」
言って置きつつ、霊COがすごく遅かったっていう。」
マラソンさん「撤回猫CO」
いむやさん「ワオ!大量大量!」
王定六さん「霊ロラしちゃってください><」
いろはさん「3-3
確定○ カルーアミルクーいろは
これだけ覚えて帰りましょう」
カルーアミルクさん3人目に出たマラソン以外の2人の霊候補からロラでお願いね
桜ノ宮さん「共有さんが面白いのでこの村は勝てます」
さん「ワロタ」
王定六さん「おおー」
いむやさん「欠け無し3−3おいしいよぉ」
ゲームマスター「と思ったら霊能に狼が2人」
裏切り者さん「狐が出ているかが焦点になりそうだな」
銀杏並木さん「え? 私見逃してる? ちょっとそれは勘弁なんだけど」
COSλさん「4人外露呈wwwwww」
王定六さん「霊能初日とおもって出てきた人外がつれた。片方は共有だろうけど」
COSλさん「ちょ露呈しすぎ」
ネクロビアさん「まじで相方騙ってないのww」
カルーアミルクさん相方は初日犠牲者さんだよ
毎度お役目ご苦労様でーす
桜ノ宮さん「www」
ゲームマスター「真狂狐‐真狼
これは珍しい」
COSλさん「3−3?」
マラソンさん「対抗2」
濃いお茶さん「え、結局3−2なのー。
霊能両方とも遅すぎだおー」
ルンバさん「3−3?」
紅蜂さん「遅いとか早いとかどうでも良い
発言だけ見ていけばよいのだ
そんなことに時間を使う出ない」
カルーアミルクさん相方霊能にいないんでロラしようー
桜ノ宮さん「はい、共有撤回して霊ロラです」
真鯛さん「どちらかというと霊の出方の方が様子みまくった感があって気になる。」
いむやさん「霊軸←抹殺の使徒」
ジュードさん「3−3?wwww」
COSλさん「いつでも吊られる覚悟できてる
オレ護衛禁止な」
裏切り者さん「出遅れた、または更新忘れてた、ってところじゃね?」
いろはさん「この人の代わりにぼくが毎日霊能結果を予測してあげるので吊っていいですよ」
銀杏並木さん「霊能に様子見は必要なのか。いや、ない! デデドーン」
王定六さん私死んだ人が人狼化わかるらしい役職な霊能CO
桜ノ宮さん「cosの発言で霊能とか舐めてますね」
マラソンさん「霊能CO」
さん「共有より遅い霊ってマジでなんなんすか」
ジュードさん「COSが乗っ取りっぽいなぁ」
濃いお茶さん「霊能おそいなあ・・・。まあ1だから今のところは霊能軸でよさそ」
真鯛さん「遅いにしろ、遅くに三人目としてでる理由ってなんだね。」
カルーアミルクさん「グレランでお願いね」
銀杏並木さん「でーでーでーでたぁー」
COSλさん様子見しすぎたすま
真鯛さん「遅いにしろ、遅くに三人目としてでる理由ってなんだね。」
銀杏並木さん「霊能は初日なんですよきっと」
COSλさん霊です
裏切り者さん「対抗が出ていなければいいんだし、10秒前後でしょ。普通」
マラソンさん「おは」
COSλさん「別にいいっしょ3COで全偽はほぼない」
紅蜂さん「ズサ占いとかやめてください><」
濃いお茶さん「ほい占い3ねー。霊能は?」
裏切り者さん「↑霊能来るかな?」
いむやさん「苦くなんかないよぉ」
さん「130噛みねー。これはいろいろと捗るねー」
いろはさん「◆ネクロビアさん 「占いCO いむや○」
つまりいろは○でもあるってことだよね」
ルンバさん「15秒って遅いのか不明>裏切り者」
カルーアミルクさん共有CO 相方生きてます
王定六さん「雷電はおそすぎや」
ネクロビアさん「理由
右占い
いむやちゃんマジ天使」
雷電さんズサアンドワッフルフレンド!
ベニバチ!ベニバチ刺されるとイタイ!
王定六さん「15秒くらいだたあるよ」
雷電さん「占いCO 紅蜂○」
カルーアミルクさん「おはよー」
銀杏並木さん理由:右隣りだから占う。
初日にこれ以上の理由が必要だろうか。
いや、ない!!ドドーン
いろはさん「168だよ」
裏切り者さん「占い遅い」
銀杏並木さん「占いCO:ジュードさん○」
ネクロビアさん「占いCO いむや○」
COSλさん「おはよう」
濃いお茶さん「おはよー」
紅蜂さん「おっすおっす」
桜ノ宮さん「おはようございます♪」
ジュードさん「おはよう」
王定六さん「おはよう」
真鯛さん「おはよう」
裏切り者さん「おはよう」
さん「おっすおっす」
いむやさん「さぁ出撃よ。伊号潜水艦の力、見ててよね」
ルンバさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/11 21:30:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> COSλ <<<
裏切り者さんの独り言「狂人だったらCN通りだったのにな〜。残念」
銀杏並木さんの独り言「鴉さんが隣ならたまにはお返しってことで特攻したかったけど位置的にしかたない」
ジュードさんの独り言「にゃあん」
紅蜂さんを占います。 >>> 雷電 <<<
カルーアミルクさんの会話「ビール飲みながらつまみのイカとチーズが最高に旨い」
COSλさんの遠吠え「任せるよ特攻してもいいし」
ジュードさんの独り言「あ、ツール初期化してなかった」
COSλさんの遠吠え「お茶さんはどうする?」
ゲームマスター「◆COSλさんの遠吠え 「占いCOネクロビア●」
狐ハードの予感」
濃いお茶さんの遠吠え「何か騙った方がいいですか?」
ルンバさんの遠吠え「頑張れー」
ジュードさんの独り言「にぅ」
銀杏並木さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
COSλさんの遠吠え「用意した」
COSλさんの遠吠え「占いCOネクロビア●」
マラソンさんの遠吠え「任せる」
ゲームマスター「カオスの予感……?」
王定六さんの独り言「占い」
ネクロビアさんの念話「占いCO いむや○」
COSλさんの遠吠え「ダブル特攻でもする?」
ルンバさんの遠吠え「うむ」
カルーアミルクさんの会話「酒飲んでる中で相方初日とかw」
雷電さんの独り言「村立てありがとです」
COSλさんの遠吠え「初心者っす」
マラソンさんの遠吠え「うげ」
濃いお茶さんの遠吠え「ごめんなさい初プレイです・・・」
ネクロビアさんの念話「(`・ω・´)」
ジュードさんの独り言「猫ジュードとかやばいwww」
濃いお茶さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
王定六さんの独り言「霊能者かー」
紅蜂さんの独り言「村立て感謝」
ルンバさんの遠吠え「よろしくー」
COSλさんの遠吠え「狼いいいいいいい」
ジュードさんの独り言「にゃーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/11 21:25:30)
雷電さん「ヨロシク」
ネクロビアさん「よろしく」
王定六さん「よろしく哀愁」
ルンバさん「よろしく」
銀杏並木さん「よろしくねっ」
いむやさん「よろしく」
裏切り者さん「すみません、離席していました」
さん「よろしくー」
ゲームマスター「おk 30秒後開始」
ゲームマスター「赤になったら容赦なく蹴る」
COSλさん「まだー?」
ゲームマスター「@1」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「22で更新確認すっぞ!」
紅蜂さん「さんきゅーべりまっちょ☆」
kariさんが紅蜂に名前を変更しました。
ゲームマスター「紅蜂 >わっふる」
紅蜂さん「わっふるを下さい」
ゲームマスター「よっイケメン」
紅蜂さん「イケメンです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:21:29)
COSλさん「ぐわあああああああああああああああああああ」
飛燕さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「⊂二二二( ^ω^)二⊃ 赤を蹴りだすビーム」
真鯛さん「しかしGMは戻って来なかった…。」
真鯛さん「20!」
かりさんがカルーアミルクに名前を変更しました。
kariさんが銀杏並木に名前を変更しました。
kariさんが裏切り者に名前を変更しました。
kariさんが濃いお茶に名前を変更しました。
kariさんが桜ノ宮に名前を変更しました。
銀杏並木さん「もどりました」
kariさんがマラソンに名前を変更しました。
kariさんがネクロビアに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが王定六に名前を変更しました。
kariさんがCOSλに名前を変更しました。
kariさんが真鯛に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更とか トイレとか 水分の用意は 今のうちに」
kariさんがルンバに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1 更新時間は21:20分なので あと10分ほどお待ちを」
ゲームマスター「かんこれ村ではないです」
銀杏並木さん「お手洗いに行って来ます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジュードに名前を変更しました。
ジュードさん「こんばんは」
COSλさん「かんこれ村ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:10:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
王定六さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:09:43)
銀杏並木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:09:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:09:32)
ゲームマスター「ぞくぞくいらっしゃい」
ネクロビアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:09:04)
真鯛さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:08:08)
さん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:07:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
裏切り者さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:03:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「次回更新時間は21:20」
いろはさん「しゃす」
kariさんがいろはに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:01:42)
いむやさん「ワオ!大漁大漁!」
いむやさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:00:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マラソンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:50:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜ノ宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:48:02)
ゲームマスター
            . -‐ニ ̄ニ‐- .
       _/           \_
 =二 ̄ /               ',  ̄二=
     ̄7'' ―― ___ ―― 戈 ̄
――― 从,,i ;         `. 、 .尢r、――――――
      /\じ'jl|此ト=メ i;_,,爻,,i| 刈ゞメ
       ``‐ヾ:;!Iヅ 〃!iメト辷-" ^
ゲームマスター「いらっしゃい」
雷電さん「フトンバクハアルヨ!」
濃いお茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:42:06)
ゲームマスター「次回のチェック
21:00」
ゲームマスター「ニンジャナンデ!?」
雷電さん「アイヤー ニンジャ ニンジャ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルーアミルクさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:33:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルンバさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:26:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:19:56)
ゲームマスターすぐ集まらなさそうだし更新確認設定しておく
20:40
kariさんが飛燕に名前を変更しました。
雷電さん
  ハ,,ハ
  (^ー^*)  ありがとう
 cuuc,,)」
kariさんが雷電に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛燕さん「しってるのか?雷電 こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:09:44)
ゲームマスター「こんばんは
雷電 >わっふる」
雷電さん
  ハ,,ハ
  (゚ー゚*)  こんばんわっふる
 cuuc,,)~ 」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:07:25)
ゲームマスター■ローカルるーる■
・挨拶ない人は蹴り対象
・占い結果と占い理由は別けること
・早噛みは狼仲間に同意を得た上で行うこと。LWの場合は自由
・突然死の発生時、役職公表はなし
・wikiに書いてる禁止事項は禁止

  ハ,,ハ
  (゚ー゚*)  ルールを守ってたのしいじんろう
 cuuc,,)~
戻る