過去の記録
◆ 村人たち [生存中 15人・死亡 2人]
 
 
十連打
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(生存中)
 
 
1/3
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
アリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
プリン
◆SxUmQwZuKs
[村 人]
(生存中)
 
 
空気清浄器
yz ◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(生存中)
 
 
kari
YESマン ◆naeDOUI/DA
[狩 人]
(生存中)
 
 
伊佐奈
古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(生存中)
 
 
玖渚友
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[村 人]
(生存中)
 
 
だばだ〜
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[占い師]
(生存中)
 
 
キュウべぇ
◆KYuU5mwI2.
[狂 人]
(生存中)
 
 
突破口
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
お寝坊
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(生存中)
 
 
紅魔の門番
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(生存中)
 
 
電子妖精
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
チャック全開
◆MPetitMRjI
[村 人]
(生存中)
 
 
ルドガー
クラウド ◆CloudVrTuc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138823番地
2日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
突破口さん「kariは悪くないよ」
ルドガーさん「笑顔さん最近共有ばっかだね」
お寝坊さん「皆さん乙乙」
お寝坊さん「いがこさん前も同狼やったけど
しばらく見ない間に無茶苦茶上手くなっててビビったわ」
kariさん「GMは申し訳なかった」
突破口さん「ははは。」
1/3さん「狼にクロモドがおるでぇ(震え声」
電子妖精さん「さあ、早く次村を建てるんだ。それが君の運命だ」
空気清浄器さん「おつかれさまー」
玖渚友さん「うに、まけいぬさん久々に見た気がするねー。」
ルドガーさん「GMさんドンマイでした。
お疲れ様です。」
1/3さん「おつかれでした」
突破口さん「おや復帰
しょうがないね」
ルドガーさん「ルドガーはテイルズだよ。エドガーにしてもよかったけど、RPは無理そうwww」
だばだ〜さん「お疲れ様でした」
kariさん「離席」
1/3さん「赤戻ってきてるんじゃね?」
チャック全開さん「お疲れさまでした、GMさんはどんまいですー。」
1/3さん「あれ?」
プリンさん「おつかれー」
電子妖精さん「キュウべぇの契約によって人狼になったものが3人か」
kariさん「すまん離籍してたら始まってた」
キュウべぇさん「どうして・・・」
お寝坊さん「せっかく楽しくやれそうな相方達に恵まれたのにな・・・
まあGMもどんまい」
1/3さん「ちなみに誰が更新してなかったんだい?」
アリスさん「はぁ」
突破口さん「かわいそうな占い師であった」
伊佐奈さん「おつかれ
GMどまー」
紅魔の門番さん「あぁ、はい、そうですか。」
ゲームマスター「申し訳ありません」
だばだ〜さん「wwwwwwwwwwwwwwww」
玖渚友さん「だばだーさんは15秒経過の張り。ここをまず即吊り」
十連打さん「ここが地獄か…」
だばだ〜さんFF6懐かしいですね
と思ったらそれはエドガーだった
紛らわしいので占います
お寝坊さん「ふわぁ・・・おはよ」
突破口さん「うーわー」
チャック全開さん「お狐様なむなむ。」
普通村は廃村となりました。(14/05/11 21:08:20)
紅魔の門番さん「遅いですね。初日ですか。」
1/3さん「そしてこの銃殺である」
空気清浄器さん「おはよう」
アリスさん「おはようこ」
だばだ〜さん「占いCO ルドガーさん○」
伊佐奈さん「からの?」
紅魔の門番さん「占い師どうぞ」
チャック全開さん「おはようございます」
玖渚友さん「おはよー」
紅魔の門番さん「おはよう」
伊佐奈さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/11 21:08:04)
ルドガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 伊佐奈 <<<
突破口さんの独り言「kariが狼で呼びかけまくったけど返事なしとかなのかね」
アリスさんの独り言「おはようございます」
空気清浄器さんの会話「同じく胃痛と言いながら結構好きな役職 >共有」
kariさんの独り言「うお始まってた」
玖渚友さんの独り言「続けちゃえばいいんじゃないかな」
アリスさんの独り言「おはようございます」
アリスさんの独り言「おはようございます」
電子妖精さんの独り言「(赤が占いor狩人か・・・)」
1/3さんの会話「えー、せっかく共有引いたのにくっそぉ」
空気清浄器さんの会話「流れ的にそれっぽいですな」
アリスさんの独り言「おはようございます」
突破口さんの独り言「夜廃村すると残る記録が夜のままに」
1/3さんの会話「そのまま突然死させたらいいだけじゃね?あ、そいつが役もちなのか」
空気清浄器さんの会話「廃村マジか」
アリスさんの独り言「廃村にするくらいなら続行して欲しいんですが」
突破口さんの独り言「あ、一応昼になるまで待って」
チャック全開さんの独り言「ゲームの進行には差しさわりないと思います」
ルドガーさんの念話「あら、赤くなっちゃたかな?」
電子妖精さんの独り言「どうぞ>GM」
チャック全開さんの独り言「廃村はしないでいいですよ、kariさんお1人ですし」
突破口さんの独り言「わお」
1/3さんの会話「へ?」
空気清浄器さんの会話「ちょ、まじか」
電子妖精さんの独り言「アオォーーン・・・」
アリスさんの独り言「おはようこ」
だばだ〜さんの独り言「はい」
伊佐奈さんの遠吠え「特攻するかは考えるね」
お寝坊さんの遠吠え「取り合えず1分」
空気清浄器さんの会話「じゃあ白進行ならさっさとFOするね」
ゲームマスター「一人更新見落としました
GMの不手際なので廃村したいと思います」
紅魔の門番さんの遠吠え「了解」
お寝坊さんの遠吠え「3人で呪殺対応分散させておけば1−1で霊噛みしてもいけるしね」
アリスさんの独り言「おはよう」
伊佐奈さんの遠吠え「3騙りいいね!」
お寝坊さんの遠吠え「噛み1:00にしよう
狂人の為にも」
紅魔の門番さんの遠吠え「潜伏からの3騙りとか胸熱ですね」
お寝坊さんの遠吠え「いいねいいね」
空気清浄器さんの会話「今回はアーマーなしで行こうかな。毎回やってても芸がないし」
お寝坊さんの遠吠え「面白そうだったら状況見て潜伏占い師を騙るよ」
紅魔の門番さんの遠吠え「では私も初日は潜伏します。状況次第で2日目で追加COします。」
お寝坊さんの遠吠え「大丈夫だよ
仲間が指定されたら狼3人でそこにぶっこめばいいのさ(ゲス顔」
空気清浄器さんの会話「了解。そっちにあわせるね」
お寝坊さんの遠吠え「お寝坊さんは潜伏のスリルを味わいたいので初日は潜伏するよ」
伊佐奈さんの遠吠え「特攻で行くか○で行くか・・・」
紅魔の門番さんの遠吠え「基本潜伏しかやらない潜伏厨なので潜伏で問題ないですが、いきなり灰で指定する輩とかがいるとたまに吊られたりしますよね」
1/3さんの会話「アーマーでもいいよん。そっち霊騙るかい?」
お寝坊さんの遠吠え「2騙りしたいならやってもいいよー」
1/3さんの会話「●、霊ロラ進行で完ステ、〇もらいで普通に潜伏。後は普通にFOします」
お寝坊さんの遠吠え「2人とも潜伏強いならまずは全潜伏しようよ」
伊佐奈さんの遠吠え「2騙りいっちゃうー?」
空気清浄器さんの会話「さてどうしよう。アーマーでもしようか」
紅魔の門番さんの遠吠え「騙り役いなければ騙りますがいるようなら潜ります」
ゲームマスター「一人揃ってなかったか」
1/3さんの会話「私は1/3の確立で占われているような気がします」
空気清浄器さんの会話「なるほどベテランじゃねーの」
お寝坊さんの遠吠え「二人とも潜伏強いかな?」
突破口さんの独り言「最後kariの発言なかったけど大丈夫なのかな?」
ルドガーさんを占います。 >>> だばだ〜 <<<
1/3さんの会話「よろしく」
ルドガーさんの念話「ボロ出すとあれだし潜伏でいいや」
お寝坊さんの遠吠え「よく寝坊しちゃうんだ」
1/3さんの会話「共有三連続とか笑ったしまうんだが」
紅魔の門番さんの遠吠え「狼ですか。よろしくね」
突破口さんの独り言「始まっちゃったよ」
空気清浄器さんの会話「よろしくー」
ルドガーさんの念話「んー最近素村が少ない。」
チャック全開さんの独り言「村立てありがとうございます」
空気清浄器さんの会話「胃痛ぽじ」
伊佐奈さんの遠吠え「よろしく」
お寝坊さんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/11 21:03:23)
チャック全開さん「kariさんはそのままでいいの?」
突破口さん「kariいるけど」
空気清浄器さん「よろしくー」
お寝坊さん「よろしく〜」
アリスさん「よろしくお願いします」
電子妖精さん「よろしく」
伊佐奈さん「よろしく」
紅魔の門番さん「よろしくね」
ゲームマスター「はじめます」
ゲームマスター「更新揃える」
穿孔さんが突破口に名前を変更しました。
さんが穿孔に名前を変更しました。
電子妖精さん「っ2028」
kariさんがキュウべぇに名前を変更しました。
キュウべぇさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:58:07)
kariさんが空気清浄器に名前を変更しました。
kariさんが伊佐奈に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが1/3に名前を変更しました。
kariさんがプリンに名前を変更しました。
玖渚友さん「よろしくねー。」
ゲームマスター「こんばんは」
突破口さん「16/17って魔力があるね」
さん」が村へやってきました。(14/05/11 20:56:24)
kariさんがチャック全開に名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
kariさんが紅魔の門番に名前を変更しました。
kariさんがルドガーに名前を変更しました。
kariさんが電子妖精に名前を変更しました。
kariさんがお寝坊に名前を変更しました。
伊佐奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:53:58)
kariさんがだばだ〜に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
だばだ〜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:53:23)
ゲームマスター「こんばんは」
電子妖精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:52:23)
空気清浄器さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:49:37)
十連打さん「こんばんわ」
十連打さん」が村へやってきました。(14/05/11 20:48:11)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:47:32)
玖渚友さん「今日、マイルCSだったねー。」
紅魔の門番さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:40:52)
ゲームマスター「こんばんは」
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:38:17)
ゲームマスター「こんばんは」
1/3さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:24:41)
プリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:24:11)
ゲームマスター「こんばんは」
ルドガーさん「GMさんは離席中のようだ」
玖渚友さん「こんばんはー、よろしくね。」
玖渚友さん」が村へやってきました。(14/05/11 20:22:08)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:19:06)
ルドガーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:09:40)
ゲームマスター「こんばんは」
チャック全開さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:04:33)
ゲームマスター「こんばんは」
お寝坊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:00:50)
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止(初日のみ)
×その他
戻る