過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
アルフル
アルフル ◆vHE.zWeE8s
[村 人]
(死 亡)
 
 
まにまに
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
 
 
セシウムさん
虎羅旋 ◆ZCDv5eeiT2
[村 人]
(死 亡)
 
 
倉庫
◆140DcDQ5ss
[狂 人]
(死 亡)
 
 
謎の綿毛仮面
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ださいんこ
へこきち ◆vhCWr3vHfA
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒天
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐村河内攻
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[狩 人]
(生存中)
 
 
奇跡・醤油一気
TAP ◆zlOSMagpNw
[占い師]
(死 亡)
 
 
やよ
どひ ◆Y.DOI/iMOU
[人 狼]
(生存中)
 
 
kari
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】大喜利 村 〜 138822番地
11日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
やよさん「こういう村じゃ爆発力がないとあかんのよ(´・ω・`)。」
ださいんこさん「GMさん村の皆さんありがとうございました」
アルフルさん「GMさん、参加者の皆さん、お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「この面子はみんなうまいような///」
ゲームマスター「どひさんは平均的でうまかった気がしますよー」
佐村河内攻さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました(泣)」
やよさん「相方=優勝、自分=FUKAWA(´・ω・`)。GMさん参加者さんお疲れ様でした。」
セシウムさんさん「ブドウジュースありがとう」
寒天さん「どう考えても○液です本当にありがとうございました。
GM村建てありがとう。みなさん良いボケでした」
やよさん「ボケ単品ならぶどうジュース」
ださいんこさん「正直山本昌で抜けれるとは思わなかった」
アルフルさん「結構、笑い飯がネタにしていました」
まにまにさん「寒天さんの戦闘力は53万」
ゲームマスター「あと、ボジョレーのときのわたっこさんの回答は画面の前でふきましたね。
面白かったです」
奇跡・醤油一気さん「オツカレサマでした」
セシウムさんさん「寒天つよすぎわろたぜ」
アルフルさん「寒天さん優勝ですね」
佐村河内攻さん「♂なのでへーきです。チンポジネタが全く分からなかったす。」
ゲームマスター「お疲れ様でした〜また大喜利村建てますのでそのときはよろしくです〜♪
MVPは寒天さんの声が多かったので寒天さんで。
ワタシ的には山本昌はツボでした」
寒天さん「普段の村でアホやってるから仕方ない(震え声)」
やよさん「寒天さん優勝でいいよ。」
アルフルさんチンポジとは、おティンティンのポジションのことです。女性だったらごめんなさい>佐村河内攻さん
佐村河内攻さん「寒天さんが強すぎです。」
ださいんこさん「寒天さんつよすぎね?w」
謎の綿毛仮面さん今の心境
.   ,――- 、      __,―――、-、__ _
  /      \-'´ ̄―-、::::::::::`ヽ:::::::ヽ::ヽ::`l::ヽ`ヽ
/勝 わ 闘 も  ヽ__,―< ̄ヽ、::ヽ:::::::l:::|::::|::::::i::::W
  て た っ .っ   ',―-、::::::::::ヾ、:ヘ:ヽ::ハ:::|:/::/::::::|!:::::::|/   ・    ┐
  ん し た と    |::::::::_\::::::::ハ::ハ::l::::|:/'/-‐、|!::::::/    ・   笑
  が は と も    |::フ::::`ヽ::::::::ノ:ノ::::/::/::::ハ:::リ:ノ::|     ・  い
  ね 誰 し     ノ/,―::::::::::\ヾ- '  ̄    ヘ:::`-.l     と  └
    に て     _\::::::/lヾ'  ̄  : : ::l    ハ l ̄ !    い  を
\  も も   //::::::::/´      : : ::l  /,ヘ.! |彡|    う   と
  `ー┐--一 ´,イ:::::::::/l       : : : :::l. // 、  |ハ!    の  る
    ヽ_ /:::/::::|::::::、l_,.へ    : : : : : : ::|/ ,へ !/:ハ    が 
      ヲ:/::::/_ヽ、:::::`k‐-` -、 _ 、 :! 灯 ノ !/ .,ヘ      
    <:::|:::/l´,- \ヾ:::| .、、_,__ ̄ヾ-.| .'―´ |!/:::::\
      `ゝ-ハヽ\,勹!::| 弋卞-'/::::  | .l\::  |l::::::::::::://ヽ_
          `.y'´`ソヽヽ_´´ ̄    .|:::ヘリ   !|:::\::::\::::/
           / ゙゙ .ハヽ `  ̄ヽ      ゝ_ノ   l !:::::::::\::::::l   この社会に対する
       ,-、/― //\ . ̄\     , ‐-‐', フ ハ: : : : : ∠   姿勢であり
      ノノ/  /-'、:::::| l⌒). \  /_ヱノ /  !:: : : : : |   それが自分にとっての
    , '´__ノ /  |   !:::|/::::ヽ 、       l:) /  ハ: : : : : ::|   幸福だということを
   /  // l  ヽ |-、!:::::::ノ\` - 、 .リ ./   l ヽ: : : : :|   知っている…
.  /  / |       |ト、 |::::/\ \      ̄/     |  ヽ: : : \
 /   /  !      /  `!:::ヽ  ` 、     |/\  |   \: : : :\
 ヽ     /  :: : : :/ : : /ヽ/ \   ` ‐-ヲ  /\ |     \: : : |
/ |   /  : : : : :/:: : : :/: :/   .\    / |/  `      \: |
ゲームマスター「おわったのにこの静けさ いいとおもいます!」
倉庫さん「そういえば狂人だった(驚」
やよさん「綿毛さん狐騙りで廃村やな(現実逃避)」
まにまにさん「面白かった」
寒天さん「勝ったよやったあ!」
佐村河内攻さん「残ってしまった;w」
まにまにさん「お疲れ様です」
謎の綿毛仮面さん「はい」
kariさん「お疲れやでー」
佐村河内攻さん「あああああああ><」
倉庫さん「おつかれー」
アルフルさん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「人狼陣営おめでとう(棒)」
寒天さん「おつかれさまー」
ださいんこさん「おつかれさまー」
人 狼」の勝利です!(14/05/11 22:15:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
佐村河内攻さん1 票投票先 → 謎の綿毛仮面さん
やよさん0 票投票先 → 謎の綿毛仮面さん
謎の綿毛仮面さん2 票投票先 → 佐村河内攻さん
ゲームマスター「◆kariさん 「ウグイス嬢『阪神タイガース選手の交代をお伝えします』
     『ピッチャー筒井に変わりまして…』
     『代打…福留』」 」
倉庫さん「下界それでいいのか」
kariさん「ウグイス嬢『阪神タイガース選手の交代をお伝えします』
     『ピッチャー筒井に変わりまして…』
     『代打…福留』」
佐村河内攻さん「寒天さん最高っす」
やよさん「寒天さんおもろすぎやわ。」
謎の綿毛仮面さん「寒天さん優勝でいいよ」
佐村河内攻さん「霊界がおもしろいす><」
ゲームマスター「◆奇跡・醤油一気さん 「A.また猫かよ・・・・・・」
◆アルフルさん 「A . あかん、チンポジが直らない……」
◆ださいんこさん 「答え:ジダンになりたくて…」
◆セシウムさんさん 「A.ブルースクリーン代行はじめました」 」
謎の綿毛仮面さん(夜になったら自分が吊られて死んでいますように)
ゲームマスター「寒天さん 「A.パソコン「hbggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggcbfgnjgh lk」」 」
やよさん貞子さん、お帰りはそちらじゃないですよ!
佐村河内攻さん答え:答えが思いつかない。もうだめぽorz
佐村河内攻さん「もう何もry」
やよさん「何もー怖くないー 風よ吹けー」
やよさん「ありのーままのー自分になるのー」
ださいんこさん「これで山本昌は思いつかない」
佐村河内攻さん「さて狼吊り逃すか」
奇跡・醤油一気さん「A.また猫かよ・・・・・・」
アルフルさん「A . あかん、チンポジが直らない……」
やよさん「いやだー」
ださいんこさん「答え:ジダンになりたくて…」
セシウムさんさん「A.ブルースクリーン代行はじめました」
やよさん「こんなFUKAWAだらけの村にいられるか!
おれは自分の部屋に帰らせてもらう!」
寒天さん「児童沈黙はしないっぽいですね。」
謎の綿毛仮面さん「かなしーみのー」
やよさん「人狼ネタはかぶるとはおもったけど、思いつかんかったからしゃーない<前日」
謎の綿毛仮面さん「狐CO」
寒天さん「A.パソコン「hbggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggcbfgnjgh lk」」
佐村河内攻さん「まさか・・・PP?」
佐村河内攻さん「綿毛さん以外全員の役職が分かったし」
謎の綿毛仮面さん「役職しかいないわろた」
まにまにさん「今日も吊られなかった…」
やよさん「最終日です(´・ω・`)。真のFUKAWAが決定します(´・ω・`)。」
奇跡・醤油一気さん「ここで全力の人狼ネタで行ったのが正解だったかぁ」
10日目の朝となりました。(14/05/11 22:10:16)
謎の綿毛仮面さんを狙います。 >>> やよ <<<
佐村河内攻さんの独り言「綿毛護衛済み」
ゲームマスター「役職しかいません。決定戦です
ぬるりときたぜ。かんでどうぞ」
やよさんの遠吠え「かむで(ヤケクソ)!」
セシウムさんさん「さーさー決定戦はじまりました」
謎の綿毛仮面さんの独り言「その草なんなんだよォ!!!」
ゲームマスター「http://img-cdn.jg.jugem.jp/195/2333254/20131201_135041_t.jpg
写真で一言」
佐村河内攻さんの独り言「やばい、残ったし」
寒天さん「決定戦キタコレ」
奇跡・醤油一気さん「なんとう役職率だったんだ」
やよさんの遠吠え「狼狩○じゃなきゃ(オワタ)」
謎の綿毛仮面さんを護衛します。 >>> 佐村河内攻 <<<
ゲームマスター「綿毛護衛でwwww」
奇跡・醤油一気さん「よっし!」
まにまにさん「おいつめられている」
ゲームマスター「なんという模範的な解答」
9日目の夜となりました。(14/05/11 22:08:53)
奇跡・醤油一気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
佐村河内攻さん0 票投票先 → 奇跡・醤油一気さん
奇跡・醤油一気さん2 票投票先 → 謎の綿毛仮面さん
やよさん1 票投票先 → 奇跡・醤油一気さん
謎の綿毛仮面さん1 票投票先 → やよさん
ださいんこさん「人狼ネタ多いなぁ」
ゲームマスター「◆kariさん 「最近就職活動に追われていて、大好きな趣味に時間を割く事ができません。
ですので、趣味と言われたら、この場合就職活動と答えるのが適切なのでしょう。具体的に申し上げますと、恥ずかしい話ですが、なかなか就職先が決まらず、受ける企業受ける企業落ちてばかりで、最近では自分の目標とする企業など関係なしに片っ端からエントリーしている次第です。ですから、この場合趣味は面接を受けることになりますね^^」 」
ゲームマスター「人狼ネタからんできたか」
kariさん「最近就職活動に追われていて、大好きな趣味に時間を割く事ができません。
ですので、趣味と言われたら、この場合就職活動と答えるのが適切なのでしょう。具体的に申し上げますと、恥ずかしい話ですが、なかなか就職先が決まらず、受ける企業受ける企業落ちてばかりで、最近では自分の目標とする企業など関係なしに片っ端からエントリーしている次第です。ですから、この場合趣味は面接を受けることになりますね^^」
アルフルさん「履歴騙り」
奇跡・醤油一気さん回答:完全に信用負けした占い師が必死に弁明しながらも村の誰にも信じてもらえずに無様に吊られていくのをニタニタしながら見守るのが趣味です
ゲームマスター「◆倉庫さん 「A:変体護衛」
◆まにまにさん 「ブラック企業巡回」
◆セシウムさんさん 「A.人狼やってます。勝率55%です(18歳JK)」 」
やよさん突然死
謎の綿毛仮面さん履歴書を詐称して面接を受け、採用後は3日で辞めるのを繰り返すこと
佐村河内攻さん答え:ネットゲーム(ランキングにも乗ってます!)
奇跡・醤油一気さん「まあここまで来たらのんびりいこうぜ」
ゲームマスター「◆寒天さん 「A.イオナズン」 」
寒天さん「狩人は生きてるとFUKAWA決定戦に突入ですよ!」
まにまにさん「姿変えてどうする」
倉庫さん「A:変体護衛」
やよさん「がんばれがんばれがんばれがんばれ」
まにまにさん「ブラック企業巡回」
佐村河内攻さん「くっそ笑ったし」
セシウムさんさん「A.人狼やってます。勝率55%です(18歳JK)」
佐村河内攻さん「山本昌が面白すぎた」
やよさん「アッハイ」
ゲームマスター「沈黙きをつけてちょ」
やよさん「(沈黙が続く)」
佐村河内攻さん「殺伐なう」
ださいんこさん「答え:山本昌観察」
セシウムさんさん「おめえセシウムのませるぞ(放射性セシウムを飛ばす)」
寒天さん「A.イオナズン」
ださいんこさん「もういいや俺はこれを貫く」
謎の綿毛仮面さん「だからエロはダメだって言ったんだ(迫真)」
佐村河内攻さん「よかった一匹吊れてた」
奇跡・醤油一気さん「さて明日来ないかも知れないからここで勝つしかないね」
まにまにさん「誠にすまんかった。小さすぎて見えんかった>セシウム」
やよさん「ヤバイよヤバイよヤバイよ〜。」
奇跡・醤油一気さん「あれは仕方ないね」
9日目の朝となりました。(14/05/11 22:03:33)
謎の綿毛仮面さんを狙います。 >>> やよ <<<
セシウムさんさん「ちょっとまって昨日いきてる」
やよさんの遠吠え「おーけい。」
やよさんの遠吠え「綿毛さんだったっけ?」
倉庫さん「真人間全滅w」
ゲームマスター「では綿毛さん噛んでください」
まにまにさん「さっき村人全☆滅って言ったけどいたわ」
佐村河内攻さんの独り言「綿毛さん護衛」
ゲームマスター「履歴書に決して書いてはいけない趣味とは?」
謎の綿毛仮面さんを護衛します。 >>> 佐村河内攻 <<<
ゲームマスター「護衛先は昨日と一緒です」
やよさんの遠吠え「ですよねー(´・ω・`)。」
セシウムさんさん「 優 勝 !」
奇跡・醤油一気さんの独り言「あれはしかたないね」
謎の綿毛仮面さんの独り言「圧倒的すぎて草」
謎の綿毛仮面さんを占います。 >>> 奇跡・醤油一気 <<<
8日目の夜となりました。(14/05/11 22:02:08)
セシウムさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
セシウムさんさん4 票投票先 → 奇跡・醤油一気さん
佐村河内攻さん0 票投票先 → セシウムさんさん
奇跡・醤油一気さん1 票投票先 → セシウムさんさん
やよさん0 票投票先 → セシウムさんさん
謎の綿毛仮面さん0 票投票先 → セシウムさんさん
ださいんこさん「俺日本語おかしいよね山本昌のスクリューのようなだよねw」
ゲームマスター「◆kariさん 「自他ともに認めるワイン好き川島なお美さんがワインの素晴らしさを騙るときの様な品質」 」
寒天さん「オワタッコさんwwww」
ゲームマスター「◆まにまにさん 「馴染み深くお手ごろな味わい」 」
ゲームマスター「◆アルフルさん 「ボジョレーの冒険はこれからだ! ご愛飲ありがとうございました!」 」
まにまにさん「それワインじゃないwwww」
kariさん「自他ともに認めるワイン好き川島なお美さんがワインの素晴らしさを騙るときの様な品質」
ゲームマスター「◆ださいんこさん 「A:山本昌のようなスクリューのようなキレがあり、山本昌の投球術のような深い味わい」 」
ゲームマスター「◆倉庫さん 「2014年「2011年より果実味に富んだリッチなワイン」」 」
謎の綿毛仮面さんなんだか白濁していてドロリとしており、磯の香りが効いていて舌ざわりは粘り気があり、とても苦くて初めてでは飲み込むのはつらい
ゲームマスター「◆寒天さん 「A.この1年を逃すと2度と味わえないワイン(物は言い様ですね?)」 」
奇跡・醤油一気さん2014年「下水道のの汚水をどろどろに煮詰めたような芳醇な風味」
アルフルさん「ボジョレーの冒険はこれからだ! ご愛飲ありがとうございました!」
やよさん君たちのような貧民には伝えても仕方がないだろうHAHAHA!
ゲームマスター「汚い>ださいんこw」
セシウムさんさん「ボジョレー史上初のぶどうジュース」
佐村河内攻さん2014年「2009年と同等の出来(50年に1度って何だろうね?)」
やよさん「FUKAWA候補に評価されるのか(´・ω・`)」
倉庫さん「2014年「2011年より果実味に富んだリッチなワイン」」
まにまにさん「馴染み深くお手ごろな味わい」
ださいんこさん「A:山本昌のようなスクリューのようなキレがあり、山本昌の投球術のような深い味わい」
佐村河内攻さん「50年に一度の出来(おいしいとは言ってない)」
ゲームマスター「た、たしかに>醤油さん」
奇跡・醤油一気さん「果実味に富んだリッチなワイン(おいしいとは言ってない)」
セシウムさんさん「わたしです>やよさん」
佐村河内攻さん「自称玄人>やよさん」
ださいんこさん「俺もごり押してみるか」
ゲームマスター「つまり11年が一番おいしいってことですよねー」
佐村河内攻さん「チンポジって何だ?」
やよさん「しかしこの評価、誰が発表してるんだ?」
佐村河内攻さん「いや、吊れててくださいお願いします」
ださいんこさん「1匹は最初に吊れたよー(小声)」
まにまにさん「初日につれてます」
寒天さん「A.この1年を逃すと2度と味わえないワイン(物は言い様ですね?)」
アルフルさん「もちろん笑い飯好きですw」
謎の綿毛仮面さん「みんな死んでしまった・・・」
佐村河内攻さん「一匹吊れたっぽいね」
セシウムさんさんつらいです
奇跡・醤油一気さん「さぁ明日は来るのか」
やよさん「(アカン)」
8日目の朝となりました。(14/05/11 21:56:28)
謎の綿毛仮面さんを狙います。 >>> やよ <<<
ゲームマスター「実行してください」
ださいんこさん「笑い飯好きかと思ってしまったw」
やよさんの遠吠え「かみますよ」
アルフルさん「私が唯一票を集められたのがチンポジネタだったので、それでゴリ押してみました」
ゲームマスター「役もちしかいないw」
佐村河内攻さんの独り言「チンポジって何だ?」
ゲームマスター
ボジョレー・ヌーヴォーの過去5年の評価は以下の通りです。
2009年「50年に1度の出来栄え」
2010年「2009年と同等の出来」
2011年「2009年より果実味に富んだリッチなワイン」
2012年「ボジョレー史上最悪の不作」
2013年「みずみずしさが感じられる素晴らしい品質」

では2014年の評価はどうなる?」
佐村河内攻さんの独り言「済み」
寒天さん「ここからFUKAWA選手権となります」
謎の綿毛仮面さんの独り言「   / | \l // ::::: /  ヾ |  |// 
   / |、  ヽ""´l /::::: -⊇ |υ |// 
   //|ヽ  .:::. /:::::::::: -っ ゝ  |/ / 
   //| ヽ、:/イ|::: l  :::...../::::... l .// 
   //|:: /イ: ::: /::::::_,,.、- 、:::///ヽ   やったッ!
   // 、<_、!、  ┌´o ,●c //7      平均以下だッ!
   // `l .o ゝ`~´ ゝ'''"'´  // /    しゃぶれッ!
   /// |`= |  ̄  ヽ:::  .// :〈::::.   俺のボケをしゃぶれッ!
   ///,.ヘ  |:::   )  //っ ::ヽ::ヾ   このドFUKAWAがッ!!
   /// .ゝ└::::::::   //-‐、 ::i// 
   / / ´  ヽ 、;;=-‐.//─' ヽ  //:: 
   // ̄....   ヽ ヽ-//;;;;;- ⌒ヽ/∧: 
     |  :::::::::::::::ヽ //;;;;;;;{ .::::::..// ui 
    /:::::::::::    ./〈 ヽ;;;;;;| :: // |  .| 
     ::::     //ヽヽ } ┐ // -| 
      ::::::::.....// ,,-ヘヽ|へ//''" ノ 
         //    ヽヽ//─''" 」
まにまにさん「村人全☆滅」
謎の綿毛仮面さんを護衛します。 >>> 佐村河内攻 <<<
佐村河内攻さんの独り言「どこ護衛?」
アルフルさん「やったー、吊られたー」
ゲームマスター「狩人さんは 謎の綿毛仮面さんを護衛してください」
やよさんの遠吠え「(アカン)」
セシウムさんさんを占います。 >>> 奇跡・醤油一気 <<<
7日目の夜となりました。(14/05/11 21:54:16)
アルフルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
セシウムさんさん0 票投票先 → アルフルさん
佐村河内攻さん0 票投票先 → 謎の綿毛仮面さん
奇跡・醤油一気さん0 票投票先 → アルフルさん
やよさん1 票投票先 → アルフルさん
謎の綿毛仮面さん2 票投票先 → やよさん
アルフルさん3 票投票先 → 謎の綿毛仮面さん
ゲームマスター「悪くないんですよね。みなさん。強いんですけど、票が分散する」
まにまにさん「皆綿毛仮面って呼んだげてお」
ださいんこさん「アルフルさんはチンポジ好きなんか」
寒天さん「まあ綿さんでしょうねえ」
ださいんこさん「俺もワタッコさんかな」
ゲームマスター「僕もわたっこさんに一票ですね」
倉庫さん「霊能に一票」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
セシウムさんさん0 票投票先 → アルフルさん
佐村河内攻さん1 票投票先 → 謎の綿毛仮面さん
奇跡・醤油一気さん0 票投票先 → アルフルさん
やよさん1 票投票先 → 佐村河内攻さん
謎の綿毛仮面さん2 票投票先 → やよさん
アルフルさん2 票投票先 → 謎の綿毛仮面さん
kariさん「ドラえもんズワロタwwww」
ゲームマスター「ムズカシイ割に、結構面白いの書いてますねみなさん」
まにまにさん「綿毛仮面かな」
kariさん「顔しか取り柄がない男藤井彰人に慣れる」
寒天さん「なお、モテない男が男の娘にされて×××されるどうぐだって?
なりふり構わねーな  というのもあるけどシモネタなので自粛」
ゲームマスター「◆まにまにさん 「二次元の嫁と結婚するための道具」
◆ださいんこさん 「バレンタインデーにチョコもらうために精一杯おしゃれしてそわそわしてるけど結局もらえない」
◆倉庫さん 「ド「モテない男が魔法使いに転職する為の道具だけど、それでも使う?」」 」
アルフルさん「モテない男がチンポジを確認する道具だけど、それでも使う?」「いいから!」
ゲームマスター「◆寒天さん 「A.モテない男がイケメンになるけど結局はモテない道具だって?
あ、でも君未来で結婚する事が確定してるからいいよね!(ジャイ子かもしれないけど)」 」
セシウムさんさん剛力あやめ似の男の子と結ばれて処女を喪う道具だけど略
まにまにさん「二次元の嫁と結婚するための道具」
奇跡・醤油一気さん回答:(もてない男が)ドラえもんズとアッーな一夜をすごせるだけの(道具)
やよさん仮想現実のキャバクラでお金を浪費する
「ドリームクラブ」って言うタイトルの
謎の綿毛仮面さんドラ「モテない男が異性との恋愛を諦めて、同性愛に目覚めることができる道具だけど、それでも使う?」
のび「いいから!」
佐村河内攻さんモテない男が使うと悟りを開いてしまう道具だけどそれでも使う?
ださいんこさん「バレンタインデーにチョコもらうために精一杯おしゃれしてそわそわしてるけど結局もらえない」
倉庫さん「ド「モテない男が魔法使いに転職する為の道具だけど、それでも使う?」」
やよさん「毎日がチャレンジですが、何か?」
ださいんこさん「俺も寒天さんと似たような回答なんだが」
謎の綿毛仮面さん「わ、私のライフが……くぅぅっ!」
寒天さん「コレ難しいよお」
謎の綿毛仮面さん「???「まだ私が動くときではない……」」
セシウムさんさん「もうチャレンジするしかない気がしてきt」
寒天さん「A.モテない男がイケメンになるけど結局はモテない道具だって?
あ、でも君未来で結婚する事が確定してるからいいよね!(ジャイ子かもしれないけど)」
ださいんこさん「これは寒天さんの回答に期待」
やよさん「お、おう!」
佐村河内攻さん「だな!(まだ考えてるなう)」
まにまにさん「昨日誰も発言しないから沈黙になるとこだったな」
奇跡・醤油一気さん「やっぱりテンションが大事だな!」
セシウムさんさん「つらいです」
ゲームマスター「これはかなりの難問ですよね」
佐村河内攻さん「まだ平均点残ってるのか」
アルフルさん「ここまできたら、生き残るのも悪くない」
謎の綿毛仮面さん「なにげに狼が全滅したら即FUKAWAなんだよなあ……」
ゲームマスター「これでぬければ平均以上となります」
セシウムさんさん「ヘイ」
アルフルさん「おはよう」
奇跡・醤油一気さん「さ、最後までに吊られたらそれでいいかあ」
やよさん「FUKAWA一歩手前じゃないですかやだー><」
佐村河内攻さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/11 21:46:41)
アルフルさんを狙います。 >>> やよ <<<
ゲームマスター「アルフルさん噛んでください 」
倉庫さん「思いついた(泣」
やよさんの遠吠え「狩人さんまだ生きてるのかなぁ?」
ださいんこさん「うわこれ難しい」
寒天さん「写真系キター!」
倉庫さん「狼も空気読みましたね」
ゲームマスター「http://img-cdn.jg.jugem.jp/195/2333254/20131215_150500.jpg
写真で一言」
寒天さん「無残に残ってしまったか(敬礼)」
ださいんこさん「やよさんまたまた惜しいなぁ」
アルフルさんを占います。 >>> 奇跡・醤油一気 <<<
佐村河内攻さんの独り言「アルフルさん護衛しました」
まにまにさん「あっ吊られた!」
アルフルさんを護衛します。 >>> 佐村河内攻 <<<
6日目の夜となりました。(14/05/11 21:44:46)
まにまにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
セシウムさんさん0 票投票先 → まにまにさん
佐村河内攻さん1 票投票先 → まにまにさん
奇跡・醤油一気さん0 票投票先 → まにまにさん
やよさん2 票投票先 → まにまにさん
謎の綿毛仮面さん0 票投票先 → やよさん
アルフルさん0 票投票先 → やよさん
まにまにさん4 票投票先 → 佐村河内攻さん
寒天さん「おっと、おなかまが逝ってしまう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
セシウムさんさん0 票投票先 → 奇跡・醤油一気さん
佐村河内攻さん1 票投票先 → まにまにさん
奇跡・醤油一気さん1 票投票先 → まにまにさん
やよさん2 票投票先 → 謎の綿毛仮面さん
謎の綿毛仮面さん1 票投票先 → やよさん
アルフルさん0 票投票先 → やよさん
まにまにさん2 票投票先 → 佐村河内攻さん
ゲームマスター「◆倉庫さん 「A:ふなっしーの中の人を搭載する。」 」
kariさん「賢介セカンド今空いとるで!!頑張れや!!」
ゲームマスター「◆kariさん 「アトラクションに並ぶ→乗る→ミッキー満足」 」
ゲームマスター「◆ださいんこさん 「答え:着ぐるみミッキーマウスはあります」 」
ゲームマスター「ミッキー「よぅGM(名前)」←マジ話です」
謎の綿毛仮面さん「エロは敢えて避けたのに!」
佐村河内攻さん「一捻り多い霊界」
謎の綿毛仮面さん子供連れの母親「けんすけー」
ミッキー「うん?(思わず振り向く)」←本名:田中賢介
まにまにさん「寒天さんつおい」
倉庫さん「A:ふなっしーの中の人を搭載する。」
アルフルさん汝は人狼なりや?
寒天さん「あれ、セリフ付きなんですよ!<元ネタの絵」
奇跡・醤油一気さんミッキー「ぼぉくドラ○もぉん〜(ダミ声)」
ゲームマスター「寒天さん 「A.デイジーとの不倫行為とそれによるミニーを交えた昼ドラ展開 」
kariさん「アトラクションに並ぶ→乗る→ミッキー満足」
やよさんミッキーのホームランダービー
佐村河内攻さん答え:ミニーとの繁殖行為。
セシウムさんさんミッキー「わたしエコハちゃんだよ☆」
まにまにさんUSJの話
アルフルさん「GMはLWなので、飼い殺しましょう」
佐村河内攻さん「さーせん」
セシウムさんさん「アー」
まにまにさん「沈黙」
寒天さん「A.デイジーとの不倫行為とそれによるミニーを交えた昼ドラ展開」
ださいんこさん「答え:着ぐるみミッキーマウスはあります」
倉庫さん「個人的には寒天sかな。元ネタ知ってるだけに有る意味笑えないけどw」
まにまにさん「徳川の身内以外は左遷されるんだぜ」
ださいんこさん「さっきの江戸時代の流行語はGMに投票したかった」
奇跡・醤油一気さん「GMは吊りたいけど最終日まで取っておこう」
やよさん「GMに投票します、みなさん票合わせしましょう!」
佐村河内攻さん「まだそうと決まったわけでは・・・」
kariさん「廃藩置県って明治だったんかぁー
気づかんかったわ」
セシウムさんさん「辛いです…この村で生き残ることが…!」
ゲームマスター「よぅFUKAWAの諸君。頑張ってください」
謎の綿毛仮面さん「一応そうだった(ふるえ」
アルフルさん「やよさん、おしかったですね」
佐村河内攻さん「倉庫さんの答えの意味が分からなかっただけ・・;」
kariさん「こ、これしかない(震え声)」
奇跡・醤油一気さん「そろそろ後が無くなってきたぜ野郎ども!」
アルフルさん「おはよう」
やよさん「おはよう、おしかったけど、正直倉庫さんに勝てる気せんかった。」
佐村河内攻さん「おはよう」
セシウムさんさん「おはよう」
まにまにさん「廃藩置県は明治っていう突っ込み待ちなん?」
まにまにさん「おはよう」
奇跡・醤油一気さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/11 21:38:13)
アルフルさんを占います。 >>> 奇跡・醤油一気 <<<
ゲームマスター「実行どうぞ」
アルフルさんを狙います。 >>> やよ <<<
佐村河内攻さんの独り言「護衛済み」
アルフルさんを護衛します。 >>> 佐村河内攻 <<<
ゲームマスター「護衛は昨日と同じで、狼もそこ噛んでください
アルフルさんです」
佐村河内攻さんの独り言「アルフル護衛?」
ゲームマスター
ディズニーランドでミッキーマウスが絶対してはいけない事。」
アルフルさんの独り言「はー、しょうがない」
やよさんの遠吠え「おしかったけど、正直倉庫さんに勝ててると思えなかった。」
まにまにさんの独り言「廃藩置県は明治っていう突っ込み待ちなん?」
セシウムさんさんの独り言「下界がつらいですwwwwwwwwwwwwwww」
倉庫さん「あれで通るとは思わなかった。」
5日目の夜となりました。(14/05/11 21:36:21)
倉庫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セシウムさんさん0 票投票先 → 倉庫さん
佐村河内攻さん0 票投票先 → 奇跡・醤油一気さん
倉庫さん4 票投票先 → やよさん
奇跡・醤油一気さん1 票投票先 → 倉庫さん
やよさん3 票投票先 → 倉庫さん
謎の綿毛仮面さん0 票投票先 → やよさん
アルフルさん0 票投票先 → やよさん
まにまにさん0 票投票先 → 倉庫さん
ださいんこさん「何かの流行語と絡めようとしたけど思いつかなかったんだよね」
ゲームマスター「あかん おわってしまう」
kariさん「なるほど、今と絡めるのはぐーやな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
セシウムさんさん0 票投票先 → まにまにさん
佐村河内攻さん0 票投票先 → 奇跡・醤油一気さん
倉庫さん3 票投票先 → やよさん
奇跡・醤油一気さん1 票投票先 → 倉庫さん
やよさん3 票投票先 → 倉庫さん
謎の綿毛仮面さん0 票投票先 → やよさん
アルフルさん0 票投票先 → やよさん
まにまにさん1 票投票先 → 倉庫さん
ゲームマスター「やよさんもいいとおもうなぁ」
kariさん「醤油さんに一票やん!」
寒天さん「倉庫さんかなあ」
ださいんこさん「個人的には醤油さんかな」
ださいんこさん「正直このお題は難しいよ」
ゲームマスター「◆kariさん 「I LIVE IN EDO (白目)」 」
佐村河内攻さん「霊界も悲劇らしい」
まにまにさん「そりゃ明治」
ゲームマスター「◆ださいんこさん 「答え:目安箱の中からサトウのご飯!」
◆寒天さん 「A.触手ウネウネ最高ぅ(葛飾北斎)」 」
佐村河内攻さん「既に下界が悲劇」
kariさん「I LIVE IN EDO (白目)」
謎の綿毛仮面さん廃藩置県
アルフルさん江戸はええどぉ〜
奇跡・醤油一気さんいつやるでござるか?→今で候!ズバァ
倉庫さんは・い・ち・が・え
セシウムさんさん本が溺れた
まにまにさん明日どこの行列くる?
佐村河内攻さん犬も歩けば棒に当たる。
当たった棒がすぐに焼かれる。
奇跡・醤油一気さん「この殺伐感がいいんだろうが(震え声)」
やよさん夜の暴れん坊将軍
ゲームマスター「模範解答は
私のこと(徳川家康)は嫌いになっても、江戸幕府は嫌いにならないでください」
やよさん「5日目にもなると口数も減ってくるもよう」
ださいんこさん「答え:目安箱の中からサトウのご飯!」
寒天さん「A.触手ウネウネ最高ぅ(葛飾北斎)」
奇跡・醤油一気さん「流行語なんだからしかたないね」
やよさん「うん、これ被るわ」
佐村河内攻さん「フッ>まにまにさん」
まにまにさん「私のピークは二日目」
やよさん「3日目にしてようやく1票ヤッター」
セシウムさんさん「かなしい」
奇跡・醤油一気さん「いけると思ったが、もうちょいひねるべきだったか」
セシウムさんさん「常に0」
ださいんこさん「江戸時代が広いから難しいよね どこの時期と絡めるのか」
セシウムさんさん「綿毛さんまだいいじゃない」
謎の綿毛仮面さん「遂に0票と化した」
アルフルさん「とりあえず2票もらえて嬉しい」
アルフルさん「おはよう。」
セシウムさんさん「流行語大賞とは何かを考えよう」
奇跡・醤油一気さん「いい感じに煮詰まってまいりました」
寒天さん「これは難しいお題!」
まにまにさん「おはよう」
やよさん「おはようでごわす。」
佐村河内攻さん「お題がむづかしくなった」
5日目の朝となりました。(14/05/11 21:29:28)
アルフルさんを狙います。 >>> やよ <<<
やよさんの遠吠え「うん、いいお題だ。俺が面白いボケ出来るかどうかは別にして(´・ω・`)。」
ゲームマスター「では狼さん実行どうぞ」
佐村河内攻さんの独り言「はい」
ゲームマスター「護衛できましたか?」
アルフルさんを護衛します。 >>> 佐村河内攻 <<<
アルフルさんの独り言「護衛対象やったね」
ださいんこさん「おつかれさま」
ゲームマスター「江戸時代の流行語大賞とは!?」
倉庫さんの独り言「きつねぇ」
まにまにさんの独り言「きつね死んでしもた」
kariさん「おつかれやでー(^O^)/」
ゲームマスター「狩人はアルフルさん護衛してください」
倉庫さんの独り言「これは最後まで残る余寒」
奇跡・醤油一気さんの独り言「これでもむりかあ」
やよさんの遠吠え「狐だけど面白かったから仕方がないよね。」
ださいんこさん「個人的に好きなのはセシウムさん」
アルフルさんを占います。 >>> 奇跡・醤油一気 <<<
ゲームマスター「指示します。狩人は、アルフルさんごえ」
アルフルさんの独り言「お、2票。おしい」
4日目の夜となりました。(14/05/11 21:27:41)
kariさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セシウムさんさん0 票投票先 → アルフルさん
佐村河内攻さん1 票投票先 → kariさん
倉庫さん0 票投票先 → 奇跡・醤油一気さん
奇跡・醤油一気さん2 票投票先 → やよさん
やよさん1 票投票先 → kariさん
謎の綿毛仮面さん0 票投票先 → 佐村河内攻さん
アルフルさん2 票投票先 → kariさん
kariさん3 票投票先 → 奇跡・醤油一気さん
まにまにさん0 票投票先 → アルフルさん
ゲームマスター「どうでしょ?」
寒天さん「バナナアイコンわらた」
まにまにさん「れいかいつおい」
ゲームマスター「◆ださいんこさん 「答え:酉まで分かる(占い師)」 」
謎の綿毛仮面さん共有者で初日に素村(戦績1の酉)を指定して吊った後、その日の夜に狼と狂人と狐の位置をすべて言い当てる事ができる。
ゲームマスター「◆寒天さん 「A.翌日吊られる所に変態護衛(狩人)」 」
アルフルさんチンポジを確認することができる
倉庫さん一流の占い師は、右隣の狐の気配を感じる。
また、そうでない場合も狐と互いの存在が確認できたり、テレパシーのようなもので会話できたりする。
やよさん噛まれた死体から、ほのかに甘いシャンプーのにおい
セシウムさんさん狼の遠吠えがかわいくなります(はーと)
奇跡・醤油一気さん回答:調子のいい狐はゲーム開始時点で初日銃殺されることがわかる。
kariさん一流のプロ野球選手は、調子が良い時
ボールが大きく見えたり止まって見えたりするそうです。
一流の人狼プレーヤーも調子が良い時
アイコンが大きく見えたり止まって見えたりするそうです。

バナナアイコン『ナ、ナンダッテーッ!!』
ださいんこさん「答え:酉まで分かる(占い師)」
まにまにさん前日に初日犠牲者の役がわかる
佐村河内攻さん8窓全生存勝利
セシウムさんさん「醤油さんがフラグたててる」
寒天さん「最後まで残りたかった人です」
奇跡・醤油一気さん「何時までもこんなところにいてれられるか!俺は吊られにいくぞ!」
アルフルさん「うーん、笑いツボは人それぞれですから」
セシウムさんさん「セシウムSunSunしてる」
ださいんこさん「俺は正直最後まで残る側のつまらない人間ですよ本当は」
やよさん「しっー!<セシウムさんさん」
佐村河内攻さん「想像するだけで怖いです>シャンプー」
やよさん「そら即吊られの実力よ」
倉庫さん「そういうシステムだしねえ」
セシウムさんさん「もう最終日に残る人がみえてきてるじゃないですか!やだー!」
奇跡・醤油一気さん「霊界即逝きの連中のほうがそりゃ面白いはなぁ」
まにまにさん「確かに寒天さん面白かった」
佐村河内攻さん「とても・・・リアルです」
セシウムさんさん「(震え声)」
寒天さん「A.翌日吊られる所に変態護衛(狩人)」
佐村河内攻さん「いや、寒天さんのが一番面白かったんだがな」
セシウムさんさん「引退するやろから10年
人狼やってた私をDISってます?」
ださいんこさん「この答えって役職ってかいたほうがいいのかね」
謎の綿毛仮面さん「さすがに10年以内には引退してるだろ(ふるえ」
奇跡・醤油一気さん「逆に考えるんだ、かぶってもいいやと」
kariさん「ユウジョウ!」
佐村河内攻さん「また一つしか思いつかない」
やよさん「おはよう、自分も昌さんと迷った口だが、やきう好き多いんだな。」
倉庫さん「おはよう」
アルフルさん「おはよう」
セシウムさんさん「おはようはーと」
奇跡・醤油一気さん「おもいついたけどかぶりだけが怖いね」
まにまにさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/11 21:21:45)
kariさんを狙います。 >>> やよ <<<
ゲームマスター「実行おkです」
やよさんの遠吠え「噛んでいいのかな?」
アルフルさんの独り言「これはいけそう」
ださいんこさん「アルフルさんと迷ったのよ投票!」
アルフルさんを占います。 >>> 奇跡・醤油一気 <<<
アルフルさんの独り言「これでもアカンか」
やよさんの遠吠え「やきう好き多いんだな」
倉庫さんの独り言「一瞬血迷って北斗の拳の冒頭を張ろうとしてた」
kariさんを護衛します。 >>> 佐村河内攻 <<<
ゲームマスター「レベル高いですねぇ」
ゲームマスター
【お題】
一流のプロ野球選手は、調子が良い時
ボールが大きく見えたり止まって見えたりするそうです。
一流の人狼プレーヤーは調子が良い時
どんな事が出来る? ※役職は自由」
ださいんこさん「あ、俺なの」
kariさんの念話「昌大人気やなー」
寒天さん「ですねえ」
3日目の夜となりました。(14/05/11 21:19:42)
ださいんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ださいんこさん3 票投票先 → 倉庫さん
セシウムさんさん0 票投票先 → ださいんこさん
佐村河内攻さん1 票投票先 → 謎の綿毛仮面さん
倉庫さん2 票投票先 → ださいんこさん
奇跡・醤油一気さん2 票投票先 → 倉庫さん
やよさん0 票投票先 → 奇跡・醤油一気さん
謎の綿毛仮面さん1 票投票先 → 奇跡・醤油一気さん
アルフルさん0 票投票先 → kariさん
kariさん1 票投票先 → ださいんこさん
まにまにさん0 票投票先 → 佐村河内攻さん
ゲームマスター「大丈夫です!わかります!」
寒天さん「説明不足ですが、10年後にすっかりハゲたって事で」
ゲームマスター「倉庫さんのはスタンダードだけど強いなぁ」
倉庫さんこの手紙を読む頃には、私は既にこの世のものではないのだろう・・
ゲームマスター「寒天さん 「A.そのシャンプーに効果はない」 」
アルフルさんおう、焼きそばパン買ってこいや
謎の綿毛仮面さん第59回有馬記念の着順
ゲームマスター「A.そのシャンプーに効果はない」
ださいんこさん山本昌まだ現役なんだぜ!
奇跡・醤油一気さん回答:手紙いっぱいに大きく"ハズレ!"とだけ書いてあった
kariさん10年後の俺『15年ぶりだな…』
現在の俺『あ、アカン…』
まにまにさん目指せ魔法使い
セシウムさんさん10年後のオレ「ンゴwwwwwwwwwwww」
やよさん10年後の僕へ、いや、「ワ・タ・シ(はぁと)」かな?
佐村河内攻さんイ`
やよさん「「こりゃだめだ」ってのしか思いつかない」
佐村河内攻さん「◆まにまに「やーよ」」
まにまにさん「ふああああああああああ>やよ」
セシウムさんさん「候補なんてありません><」
佐村河内攻さん「候補が複数あるとかすでに私の百歩先を行っている」
やよさん「「永遠の2位」の呪いをかけてやる〜<まにまにさん」
佐村河内攻さん「う”っ」
kariさん「せやろなー」
まにまにさん「酷い>佐村」
ださいんこさん「被ってそうなのが1個、絶対被らないだろうけど面白くないのが1個」
寒天さん「こっちで。(…)」
佐村河内攻さん「チッ>まにまにさん」
まにまにさん「同じこと考えてるきがする」
寒天さん「A.そのシャンプーに効果はない」
奇跡・醤油一気さん「おはよう」
佐村河内攻さん「みんな考えてるに違いない」
謎の綿毛仮面さん「候補は色々思いつくけどなんか単純すぎるきがする」
まにまにさん「まさか初日に吊られるのかと思いました」
寒天さん「そうですね、勝ち残りって良いですよねー」
セシウムさんさん「おはよう」
アルフルさん「おはよう」
寒天さん「あ、十年後、なんだね」
やよさん「おはよう、安心の0票もらいだねやったぁ(´・ω・`)」
ゲームマスター「勝ち残りのほうがボクは面白いと思うんです」
kariさん「( ´Д`)y━・~~」
まにまにさん「おはよう」
佐村河内攻さん「安定の生存欲;ww;」
謎の綿毛仮面さん「おはよう」
ださいんこさん「おはよう」
佐村河内攻さん「おはよう」
倉庫さん「おは」
ゲームマスター「能力実行いいですよ〜」
3日目の朝となりました。(14/05/11 21:13:48)
kariさんを狙います。 >>> やよ <<<
やよさんの遠吠え「おーけいかむよ」
やよさんの遠吠え「今はシンキングタイムかな?」
ゲームマスター「今回から霊界からも回答だしていきますでは能力実行してください」
寒天さん「おつかれさまです。もっとボケたかった狼でした。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
アルフルさんを占います。 >>> 奇跡・醤油一気 <<<
寒天さん「A.え?まだ生きてるのwwwwwww」
kariさんを護衛します。 >>> 佐村河内攻 <<<
アルフルさんの独り言「0票か、仕方がない」
謎の綿毛仮面さんの独り言「もうLWとかいう」
やよさんの遠吠え「安心の0票もらいである。」
寒天さん「ここが地獄か・・・」
ゲームマスター「10年後の自分から手紙が届いた。何て書いてあった?」
2日目の夜となりました。(14/05/11 21:12:10)
寒天さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ださいんこさん0 票投票先 → 寒天さん
セシウムさんさん0 票投票先 → 倉庫さん
佐村河内攻さん0 票投票先 → まにまにさん
倉庫さん1 票投票先 → kariさん
奇跡・醤油一気さん0 票投票先 → 寒天さん
やよさん0 票投票先 → 寒天さん
謎の綿毛仮面さん1 票投票先 → まにまにさん
アルフルさん0 票投票先 → 寒天さん
寒天さん4 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → まにまにさん
まにまにさん3 票投票先 → 謎の綿毛仮面さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ださいんこさん0 票投票先 → 寒天さん
セシウムさんさん0 票投票先 → 倉庫さん
佐村河内攻さん0 票投票先 → まにまにさん
倉庫さん1 票投票先 → kariさん
奇跡・醤油一気さん0 票投票先 → 寒天さん
やよさん0 票投票先 → 謎の綿毛仮面さん
謎の綿毛仮面さん2 票投票先 → まにまにさん
アルフルさん0 票投票先 → 寒天さん
寒天さん3 票投票先 → kariさん
kariさん2 票投票先 → まにまにさん
まにまにさん3 票投票先 → 謎の綿毛仮面さん
ゲームマスター「面白い人に投票」
やよさん「けいけんだんですねわかります<GM」
ゲームマスター「( ´Д`)y━・~~ シャワー浴びろよ。」
アルフルさんシガレットチョコに火をつけちゃった
奇跡・醤油一気さん( ´Д`)y━・~~<前日のしょっぱいボケを!忘れろ!忘れろ!忘れろびぃぃぃむぅぅぅ!
倉庫さん「( ´Д`)y━・~~深刻なネタ切れ」
kariさん( ´Д`)y━・~~ニイハオ マー
謎の綿毛仮面さん( ´Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━・~~   ちくわしか持ってねえ!
ださいんこさんあぁ黒木メイサが嫁はんだったらなー
寒天さん( ´Д`)y━・~~ ぱしっ  ボクにはロケット弾も止まって見えるね
(5秒後、信管作動で爆死)
まにまにさん( ´Д`)y━・~~ 火ィつけるとこ逆やった
やよさん( ´Д`)y━・~~<ふふふ、わかってしまったんですよ、犯人がね!
セシウムさんさんエンダーイヤーダナァ
佐村河内攻さん( ´Д`)y━・~~ふぅ。
ださいんこさん「これはダメだ出てこん次のお題にかけるぜ」
倉庫さん「おもいつかないな」
佐村河内攻さん「理想の回答:自分のを直飲み」
アルフルさん「うーん」
セシウムさんさん「おいしい母乳セシウムさんです」
佐村河内攻さん「母乳の供給元が気になる>セシウムさん」
寒天さん「うわあ。」
謎の綿毛仮面さん「わたっこさんとはいったい誰だかわからないけどわかりました」
セシウムさんさん「母乳うめえ」
ゲームマスター「お好きに>わたっこさん」
やよさん「りょーかい」
まにまにさん「豆乳うめえ」
ゲームマスター「狼は噛んでくださいっていったときに噛んでね☆
お好きに>やよさん」
佐村河内攻さん「顔文字自体の意味を問うんじゃないかな?」
謎の綿毛仮面さん「これって顔文字自体の改変はアウト?」
ゲームマスター「今回時間が少ないので、お題は夜に豆乳します」
まにまにさん「んー…」
やよさん「( ´Д`)y━・~~< ってつけたほうがいい?GM
答えだけ書く?」
ださいんこさん「これは難しいんじゃないかな」
kariさん「脅威のディフェンス力 kariさん登場」
まにまにさん「さーお題なにかな」
ゲームマスター「『( ´Д`)y━・~~』この顔文字にセリフをつけて下さい」
倉庫さん「おいすはやいな」
アルフルさん「おはようです」
佐村河内攻さん「おそよう」
謎の綿毛仮面さん「おはよう」
寒天さん「おはー。」
ゲームマスター「占いはそこ占わないでください 狩人は狐が死んだら指示します
今は自由に実行してください」
セシウムさんさん「おはよう」
やよさん「おはようございます。」
奇跡・醤油一気さん「おっす」
ださいんこさん「おはよう」
まにまにさん「おはよう」
2日目の朝となりました。(14/05/11 21:04:57)
kariさんを狙います。 >>> やよ <<<
まにまにさんの独り言「がんばるお」
アルフルさんの独り言「村人です」
kariさんを護衛します。 >>> 佐村河内攻 <<<
ゲームマスター「狐はkariさん 狼は噛んでいいですよ」
寒天さんの遠吠え「あふん」
アルフルさんを占います。 >>> 奇跡・醤油一気 <<<
謎の綿毛仮面さんの独り言「霊能者やったぜ(」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/11 21:04:21)
ゲームマスター「では開始ー」
ゲームマスター「テンプレコピペでもしておいてください」
セシウムさんさん「いやん&#9825;」
倉庫さん「yryr」
まにまにさん「はーいよろしく」
佐村河内攻さん「アフフルさんに投票」
謎の綿毛仮面さん「謎の綿毛仮面…いったい何者なんだ…」
ゲームマスター「では三十秒後スタート」
やよさん「これすき<奇跡・醤油一気さん」
いおさんが謎の綿毛仮面に名前を変更しました。
まにまにさん「ギャグセンスないから生き残りそう」
kariさんがまにまにに名前を変更しました。
やよさん大澄賢也と小柳ルミ子が踊る
ださいんこさん爆発して頭がアフロみたいになる
ゲームマスター「そろいました。3に更新確認」
佐村河内攻さんA 待つこと30時間
奇跡・醤油一気さんカレーの作り方
1:野菜を煮込む
2:ルーを煮込む
3:・・・あっ
4:出来あがり
アルフルさん服を脱ぎます
まにまにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 21:01:34)
謎の綿毛仮面さん「A:鍋にダイブ」
寒天さん「A.おたまをペロペロしてからかき混ぜる」
セシウムさんさん鍋を食べる
佐村河内攻さん「やよさんに投票しそう」
ゲームマスターこういう系は答えやすいですね
ではもう一門
【お題】
次の○○○を埋めなさい(文字数無制限)

カレーの作り方
1:野菜を煮込む
2:ルーを煮込む
3:○○○
4:出来あがり
アルフルさんA.BMIが30以上
ゲームマスター「もう赤はいません」
kariさん「よろしくー」
ゲームマスター「ズサにきたいしてください」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:59:59)
倉庫さん直径>=煙突の規格
佐村河内攻さんA 煙突から突入できる体型
寒天さん「A.煙突から落ちてもめげない」
セシウムさんさんA.サンタなんかいるわけないじゃないかみんな大げさだなぁ
奇跡・醤油一気さんA:目撃時に1d100以上のsan値チェックが必要な風貌である
ゲームマスター「そっちは戻ってくる可能性があるので>いおさん
今蹴ったkariはHNは案山子です」
謎の綿毛仮面さん「A:泥棒の経験」
寒天さん「A.ロリコンかつ童貞である事」
やよさんセコムに反応しない
佐村河内攻さんムラムラ村人(激遅レス)
ゲームマスター「直球きたな>ださいんこさん
オレこういうの好きです」
謎の綿毛仮面さん「かかしより先に死ぬのか」
ださいんこさん「A:父親」
kariさんが倉庫に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター公認サンタさんになるための必要な条件とは何か答えなさい
@ 体重120キロ以上
A 立派なひげ
B 〇〇〇
自由にぼけてください
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがアルフルに名前を変更しました。
kariさんが寒天に名前を変更しました。
寒天さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:55:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルフルさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:54:47)
ゲームマスター「更新 2100」
ゲームマスター「あらま」
ゴミ回収業者さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゴミ回収業者さん「また来世紀」
ださいんこさん「最近は初心者歓迎も結構建ってるね」
セシウムさんさん「シュールだったので誰か建ててください私が参加したいんです!(小声)」
ゲームマスター「11村も一時消えてたよね。初心者歓迎でよく立ってた覚えがある」
ださいんこさん「一時普通村か猫又とかしかなかったのに」
ゲームマスター「なにそれ面白そう>セシウムさん」
ゴミ回収業者さん「いいけど」
ださいんこさん「っていうか最近ちょくちょく特殊村建ってるように思える」
セシウムさんさん古今東西大喜利村なら建てたことあるお
ゲームマスター「わかめてで大喜利村建てるの 僕か luckyさんか どひさんぐらいしかいない気がする。」
ゲームマスター「あざっす」
セシウムさんさん「エエヨー」
ださいんこさん「画像で一言系はくっそ苦手」
だまささしさんがセシウムさんに名前を変更しました。
やよさん「昔は月一だった記憶だけど流行ってるんだなぁ。」
やよさん「調べたら第1・2・3土曜深夜だったね。」
ゲームマスター「写真問題だしていいですか?」
kariさんがださいんこに名前を変更しました。
ださいんこさん「ケータイ大喜利は毎週日曜0時からだっけ?」
やよさん「昨日(今日か)NHKで「ケータイ大喜利」やってたな。」
kariさんがいおに名前を変更しました。
謎の綿毛仮面さん「ごめん湊さんっていう人の持ちネタなんだ……」
kariさんがやよに名前を変更しました。
ださいんこさん「霊能ローターなんか好きだわw」
ゴミ回収業者さん「こんばっちゃん」
セシウムさんさん「攻めやがった」
佐村河内攻さん「おおきに」
kariさんが佐村河内攻に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「佐村河内攻>わっふる」
倉庫さんアンリミテッド案山子
中々始まらない村によく見られる光景
謎の綿毛仮面さん霊能ローター
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:42:14)
ださいんこさん夢のジャパネット狂人
やよさん「久々に大喜利村とか、大歓迎でっす。」
やよさん指定バリアー
佐村河内攻さん「わっふるください>GMさん」
ゲームマスター「勝手に借りてます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
奇跡・醤油一気さんルナテック霊能
頭にグローブ付いてる
ゴミ回収業者さん「こんばっちゃん」
やよさん「おばんです。」
ゴミ回収業者さん「うざい。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:39:53)
セシウムさんさんドヤッ(変顔)
ゲームマスター「うまいね」
セシウムさんさんマジ狩ル☆狂人
奇跡の潜伏狂人が狩人乗っ取り成功したことをたたえた称号
ゲームマスター【お題】
『カナ+漢字』または『漢字+カナ』の組み合わせで
人狼っぽい単語を作ってください。 (例)エターナル潜伏
※訳・意味等、補足は書き足さない。
仮山仮太郎さんがだまささしに名前を変更しました。
ださいんこさん「おかえりなさい」
奇跡・醤油一気さん「なまえ変えておきました」
ださいんこさん「さだまさしさんの案山子っていい曲だよね」
ゲームマスター「おかえり」
セシウムさんさん「おかえり」
kariさんが奇跡・醤油一気に名前を変更しました。
佐村河内攻さん「戻りました。」
仮案山子さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「あんざんし!」
ゴミ回収業者さん女も黙って
ゲームマスター「シソペプシ一気飲み!」
奇跡・醤油一気さん「面白い抜けはあの終盤の下界の”面白いってなんだっけ・・・・・・・”
見たいなソーシキじみた空気がたまらないね。早抜けできるのが前提になるけど」
ださいんこさん越後製菓
ゴミ回収業者さん「案山子のことあんざんしって読んでた時期があった」
セシウムさんさん男は黙って
ゲームマスター「梅三ツ矢サイダーなにこれまずい」
ださいんこさん「懐かしのクールポコ、移動が大変で有名」
ゲームマスター「なあああああああああああにいいいいいいいいいいいいい
まちがえただとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やっちまったなあああああああああああああああああああ」
ゴミ回収業者さん「俺は面白くないのか...」
倉庫さん「案山子なら置きっぱなしでもよいのにね」
セシウムさんさん「アン・ヤマコ崖から転落死」
ゲームマスター「@2」
セシウムさんさん「アン・ヤマコ増える増える村」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
案山子さん「間違えました すみません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/11 20:33:16)
ゲームマスター「面白い人が減ってけばチャンスあるさ>ゴミ回収業者」
セシウムさんさん「酉キーを忘れた私の新たな酉がこちらになりました(こっしょり)」
奇跡・醤油一気さん「そういえばそうだったけど、傷がつくほどの立派な酉でないからよし」
ゴミ回収業者さん「俺才能ないな...」
奇跡・醤油一気さん「面白い投票なんだねぇ」
ゲームマスター「戦績傷つくぞ。適当な酉でくればいいのに」
ゴミ回収業者さん「こんばっちゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
奇跡・醤油一気さん「こんばんは」
ゲームマスター「更新確認 2045」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:31:33)
セシウムさんさんウソダヨー
ゲームマスター「フラグですね。お疲れ様です」
セシウムさんさん「絶対初日に抜けられる地震があるわ!!!!」
ゴミ回収業者さん「へー」
ゲームマスター「灰色kariかな投票するなら」
ゴミ回収業者さん「GMさん判定どぞ」
ゲームマスター「こんな感じで進んでいきます。
残り時間1分で青文字回答ね」
セシウムさんさん「実はマンボウの死因を言えばいい説?」
ゲームマスター「面白かったのが
闇のデュエルに敗北 」
倉庫さん「A:萌死」
セシウムさんさんA.シカクナマコだったので死亡
ださいんこさん「こんばんさん」
ゴミ回収業者さん「こんばっちゃん」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「いらっしゃい」
倉庫さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:25:23)
ださいんこさん「A:カジキマグロで叩かれた」
ゴミ回収業者さん「停電によるショック死」
ゲームマスター【お題】
とある海外サイトによると、日本人の死因は

24% 忍者に殺された
22% 癌(ガン)
19% 斬り捨て御免
12% 切腹
 9% 老衰
 7% 餅がノドに詰まった
 6% 討死(ウチジニ)
 1% その他

だそうです。「1% その他」に含まれる死因を答えてください。
ゴミ回収業者さん「え」
ゲームマスター「どひさんのからぱくろう」
ゴミ回収業者さん「分かりやすいのお願い」
ださいんこさん「間違えてAだけかいてしまった」
ゲームマスター「ではもう一門」
ださいんこさん「A:お父さんそれは私の彼氏じゃなくて鉛筆!」
ださいんこさん「A:」
ゲームマスター「@5人」
ゲームマスター模範解答
おまわりさん!この人です!!
ゴミ回収業者さん「お題なんて無かったんだ つーかお題難しくて思い付かんかったからあーするしかなかった」
kariさんが仮案山子に名前を変更しました。
佐村河内攻さん「少し離席。そろった時に赤なら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
セシウムさんさん「A.お父さん、たまとっていい?」
佐村河内攻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:17:43)
ゲームマスター「@6人 あつまるかにゃー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ぶっとんでて面白いけど、お題にそぐわないなぁ」
ゴミ回収業者さん「こんばっちゃん」
セシウムさんさん「ヘーイ」
仮山仮太郎さん」が村へやってきました。(14/05/11 20:15:50)
ゴミ回収業者さん「これしか思い付かん」
ゴミ回収業者さん私の指ポッキーなんだぜ
ゴミ回収業者さん「なにそれ難しい諦める」
ゲームマスター「お父さんの洗濯物とは別にして」の10倍傷つく娘の一言とは?
ゴミ回収業者さん「こいや自信ないけど太朗くん」
ゴミ回収業者さん「おけ」
ゲームマスター「まってる間にお題を1問」
ゴミ回収業者さん「皆ゴミ拾いしてるかな」
ゴミ回収業者さん「そうかそうか太朗くん」
ゴミ回収業者さん「GM太朗くん...」
ゲームマスター「明日は立てないなぁ。」
ゴミ回収業者さん「太朗くん...」
ゴミ回収業者さん「明日建てる?太朗くん」
ゴミ回収業者さん「ならよかったぜ太朗くん」
ゲームマスター「さてどうなることやら」
ゲームマスター「22時までには終わると思うが。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴミ回収業者さん「こんばっちゃん」
ゴミ回収業者さん「面白そうだね。今日は仮案山子として参加するよ。10時までに終わらなかったら明日ってことでお願い太朗くん」
ださいんこさん「こんばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 20:00:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴミ回収業者さん「こんばっちゃん」
ゴミ回収業者さん」が村へやってきました。(14/05/11 19:59:00)
ゲームマスター「更新確認 2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/11 19:50:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「間に合えば参加します」
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/11 19:46:47)
ゲームマスター「【基本ルール】
この村は、GMが出すお題に対して参加者がボケる村です。
『最も面白かったorうまかった人』に投票してください。

【ゲームの流れ】
1:夜になったら、能力者(占い・狼・狩人)は速やかに能力を発動します。
2:昼になったらまず、GMがお題を出します。
(例題:こんなポケモンはやりたくない)
3:残り1分になったら『青文字(弱く発言)』でボケ解答をしてください。←重要
(例答:モンスターボールを買うと時々ビリリダマを渡される)
4:投票時間になったら、最も面白かった人に投票します。
5:最も得票数の多い人が処刑(勝ち抜け)。夜になります。
6:以下、村が終わるまで繰り返し。

【夜の能力発動について】
<狐生存時> ※狐は初日夜にGMが発表します
狼は狐噛み、占いは狐以外、狩人は自由
<狐死亡後>
狼・狩人はGM指定の非狼を噛み・護衛、占いは自由
<狩人死亡後>
狼は「これは強敵だ」と思う人を噛んでください、占いは自由

【特記事項】
1:2行以上のAAの使用を禁じます。
2:投票に影響を与えないため、原則『COなし』でお願いします。
※誤ってCOされもペナルティーは発生しませんが、各自ご注意ください。
3:ボケ解答は『青文字(弱く発言)』でお願いします。
4:再投票後の票代えは有効です。ただし、再投票後も決まらなかった場合、
GMが霊界の意見を聞いて投票先(処刑先)を指定します。
5:霊界からの参戦も大歓迎です、そのときはGMが下界に回答を貼ります
ゲームマスター「お久しぶりです。わたしです」
戻る