過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
椀子そば
◆T1IwqGvaT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
青椒肉絲
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蟹クリームスパ
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 
焼鳥
ささみ ◆333SMx.7pI
[占い師]
(生存中)
 
 
賞味期限切れ物
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 

◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ししゃも
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
苺の種
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クラムチャウダー
レート ◆7oNTgKvbTQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ぱんなこった
歓迎しろよォラァァ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソースごはん
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
串揚げ
SOL ◆J8mwX.JMHw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もんぶらん
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[共有者]
(死 亡)
 
 
イクラ
山儀 ◆2PQTo75CTM
[狩 人]
(生存中)
 
 
ファミチキ
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚しゃぶ
シャア ◆c.qQqB2wbI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 CNを食べ物で統一する普通村 〜 138820番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソースごはんさん「おつかれさまでした」
クラムチャウダーさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
苺の種さん「最初のししゃもさん噛みは、狂人が●だすとおもっての噛みだったんですね。」
焼鳥さん「しかし、狩狂と占ってよく勝てたなー…。」
さん「狐の誤爆で霊能真とかもあるんじゃないですか」
焼鳥さん「なるほど。言われてみるとその通りだ。>半PPから狂噛み」
ソースごはんさん「青椒肉絲真で、2残りから狂人噛みはけっこうあると思いますよ」
串揚げさん「おつっしたー」
ししゃもさん「青椒肉絲が真だと対抗狂の霊能真狐か霊能真狂の半PPからの狂人噛みだし実はこっちもかなり無理がある」
ソースごはんさん「2回目で決めそうだったけどもうちょい時間ほしかった」
焼鳥さん「蟹クリームは絶対村だと信じて居た。」
クラムチャウダーさん「6日目に霊能が死んでるの見て急いで書き換えたんだよ」
ししゃもさん「霊能噛まれたら串揚げ●確定するからいいんでね?」
焼鳥さん「豚しゃぶ狐かーってなったとき負けたかと思った。」
ゲームマスター「じゃあしゃぶしゃぶ食いに行ってくる。参加ありがとう
初日昼はすまんかった」
クラムチャウダーさん「頑張ったけどな・・・」
ソースごはんさん「つうか2人とも霊能護衛しましょう」
ファミチキさん「GMさん村立てありがとうございました」
苺の種さん「GMさん村立てありがとうございました」
焼鳥さん「お疲れ様でした!」
苺の種さん「おつかれー」
ファミチキさん「お疲れ様でした」
蟹クリームスパさん「狂人いてちょい危なかったね」
ソースごはんさん「豚しゃぶ狐の内訳しかないってのがなー
あるかなって感じで」
賞味期限切れ物さん「お疲れ様です」
青椒肉絲さん「お疲れ様でした」
ぱんなこったさん「わー^^」
ししゃもさん「GM村立てせんきゅー」
イクラさん「お疲れ様でした」
もんぶらんさん「お疲れ様です」
蟹クリームスパさん「お疲れさま」
ししゃもさん「おつかれ」
さん「お疲れ様でした」
ソースごはんさん「わりと悩んだ」
クラムチャウダーさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/11 20:57:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
蟹クリームスパさん0 票投票先 → 青椒肉絲さん
イクラさん0 票投票先 → 青椒肉絲さん
青椒肉絲さん4 票投票先 → 焼鳥さん
ソースごはんさん0 票投票先 → 青椒肉絲さん
クラムチャウダーさん0 票投票先 → 焼鳥さん
焼鳥さん2 票投票先 → 青椒肉絲さん
ゲームマスター「他はみんな投票早いね」
ぱんなこったさん「引分けかな」
賞味期限切れ物さん「いいじゃん終わらなかったら引き分けだろ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
蟹クリームスパさん0 票投票先 → 青椒肉絲さん
イクラさん0 票投票先 → 青椒肉絲さん
青椒肉絲さん3 票投票先 → 焼鳥さん
ソースごはんさん0 票投票先 → 焼鳥さん
クラムチャウダーさん0 票投票先 → 焼鳥さん
焼鳥さん3 票投票先 → 青椒肉絲さん
苺の種さん「悩んでるって事は狼吊れそうだな」
ぱんなこったさん「まよってるのソースか」
ゲームマスター「さっきも今回も悩んでるのはソースごはん」
賞味期限切れ物さん「ソースごはん他頼むよ」
ゲームマスター「お。狼吊りになると思ったけど割れたな」
苺の種さん「割れたかこれどうなるかな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
蟹クリームスパさん0 票投票先 → 青椒肉絲さん
イクラさん0 票投票先 → 青椒肉絲さん
青椒肉絲さん3 票投票先 → 焼鳥さん
ソースごはんさん0 票投票先 → 焼鳥さん
クラムチャウダーさん0 票投票先 → 焼鳥さん
焼鳥さん3 票投票先 → 青椒肉絲さん
ししゃもさん「というか霊能噛んだ時点で串揚げ●なのによくイクラ●出せたな」
蟹クリームスパさん「いいんじゃない」
イクラさん「クラムチャウダーさんは昨日まで霊脳守ってたのに今日守ってないのっておかしくない?」
クラムチャウダーさん「正直、驚いている
青椒肉絲が真だとは思わなかった
焼き鳥は狂人特攻の誤爆だったと」
ソースごはんさん「いいのかな?」
ソースごはんさん「なら占いランですか」
賞味期限切れ物さん「青椒肉絲吊っておけばよかったのな」
ソースごはんさん「そうですねいま、イクラ焼き鳥の2残りで、今日狂人噛んで
真霊能ぽくして勝負かけてる感じになりますね」
蟹クリームスパさん「まあ青椒肉絲真には見えないので焼鳥信じるよ」
クラムチャウダーさん「と」
ししゃもさん「霊能噛まれてなければ真占い危なかった」
焼鳥さん「え、これ霊に狐混じりだったと?」
蟹クリームスパさん「焼鳥真ならどっちか狂人」
クラムチャウダーさん「俺視点では青椒肉絲が濃厚にだな」
青椒肉絲さん「ソース> 焼き鳥ー賞味期限で狼ー狂しかないな。」
賞味期限切れ物さん「これで狩人真狂見えたから占い決め打ち」
蟹クリームスパさん「なんか狩二人出てんだけど」
ソースごはんさん「青椒肉絲さん視点で、ぱんなこった、イクラが狼で
期限切れさんは串揚げ●と言っていたのだから」
焼鳥さん「鮭かー。」
クラムチャウダーさん
【2日目】護衛:焼鳥 死体:ししゃも
●出しした占いがいた以上護衛するほかありえない
霊能が噛まれてしまう可能性があるがここは放置する

【3日目】護衛:焼鳥 死体:ファミチキ
霊能2になったが護衛はしない
共有も今は噛む必要がないように思う
よって引き続き占い護衛を続ける

【4日目】護衛:賞味期限切れ物 死体:もんぶらん
占い両偽を村が見始めたな
一度霊能を噛んできたということはもう一度もあり得るだろう

【5日目】護衛:賞味期限切れ物 死体:苺の種
正直、占い両偽を考え始めているので霊能護衛

【6日目】護衛:ソースごはん 死体:
確定○を護衛する
ソースごはんさん「対抗狼だと今日噛まれてる霊能とライン切れますよね、狼4になっちゃうから」
蟹クリームスパさん「鮭もあり得る>狐」
クラムチャウダーさん「青椒肉絲視点では狂人だと思うんだがな」
青椒肉絲さん「ソース> おそらく狼。あって狂人では?」
イクラさん「狩人日記
2日目
護衛:焼鳥 無残:ししゃも
占い護衛
3日目
護衛:焼鳥 無残:ファミチキ
占い護衛
4日目
護衛:焼鳥 無残:もんぶらん
占い護衛
5日目
護衛:クラムチャウダー 無残:苺の種
確定○護衛
5日目
護衛:ソースごはん 無残:
確定○護衛」
ソースごはんさん「シンキングタイムスタート」
焼鳥さん「狐何処に居たの…わんこそばだったの?」
ソースごはんさん「青椒肉絲さん視点で焼き鳥さんはなんでしょー」
ぱんなこったさん「狂人と真が狩りCOしたら占い死亡じゃね」
賞味期限切れ物さん「狩人どこ護衛してるんだ」
蟹クリームスパさん「はい」
賞味期限切れ物さん「お疲れ様です」
青椒肉絲さん「ラストグレー。それ以上の理由はありません。」
蟹クリームスパさん「おはよう」
焼鳥さん「ラスグレ。対抗吊りで終わります。」
イクラさん「おはよ」
ソースごはんさん「へーい」
串揚げさん「そこ噛めるんや」
青椒肉絲さん
占いCO、イクラ●」
クラムチャウダーさん「おはよう」
焼鳥さん「占CO 蟹クリームスパ○」
7日目の朝となりました。(14/05/11 20:47:27)
賞味期限切れ物さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
賞味期限切れ物さんを狙います。 >>> 青椒肉絲 <<<
クラムチャウダーさんの独り言「いや、キツいわ」
ソースごはんさんの独り言「非常にすっきりしないが」
クラムチャウダーさんの独り言「絶対青椒肉絲狼だろ」
クラムチャウダーさんの独り言「噛むなよ・・・ 噛むなよ・・・
噛むならソースごはんでも噛んどけよ・・・」
青椒肉絲さんの遠吠え「 」
青椒肉絲さんの遠吠え「霊噛むしかないのか、これ」
焼鳥さんの独り言「対抗狼でよさそう。」
クラムチャウダーさんの独り言「明日狩人COか・・・」
ぱんなこったさん「狩人いるじゃないですか」
ソースごはんさんを護衛します。 >>> イクラ <<<
焼鳥さんの独り言「占CO 蟹クリームスパ○」
青椒肉絲さんの遠吠え「 」
賞味期限切れ物さんの独り言「ぱんなこった●」
蟹クリームスパさんを占います。 >>> 焼鳥 <<<
青椒肉絲さんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/05/11 20:43:22)
ぱんなこったさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蟹クリームスパさん0 票投票先 → ぱんなこったさん
賞味期限切れ物さん0 票投票先 → ぱんなこったさん
イクラさん0 票投票先 → ぱんなこったさん
ぱんなこったさん7 票投票先 → 青椒肉絲さん
青椒肉絲さん1 票投票先 → ぱんなこったさん
ソースごはんさん0 票投票先 → ぱんなこったさん
クラムチャウダーさん0 票投票先 → ぱんなこったさん
焼鳥さん0 票投票先 → ぱんなこったさん
焼鳥さん「ソースご飯の言っている事がよく分からない。
これ、対抗狐で先に狼吊っちゃうと、
…とおもったんだけど、明日蟹うらなうんだからどっちでもいいか。」
ぱんなこったさん「霊界の配役楽しみにしてませんから」
蟹クリームスパさん「まーそっちからでもいいけど」
賞味期限切れ物さん「まだ一匹しか吊れてない」
ソースごはんさん「もう明日にグレー占い終わるんだから狐が狐がとか心配して
2匹目の狼吊りを躊躇する時でもないですよキープ理由はありませんよね」
クラムチャウダーさん「ぱんなこったがCOないならそのまま吊りでいいだろう」
賞味期限切れ物さん「それに吊ったところで占い真いるならきつねうどんはないです」
蟹クリームスパさん「昨日から焼鳥真で見てる発言してるよ。LWになるとあれだから
占い吊り避けたってだけで。●見つかったなら吊って良い」
ソースごはんさん「対抗吊りたいなんて言ってる方が怪しいに決まってるでしょうがー」
さん「霊能に見えたからでしょう」
賞味期限切れ物さん「両偽でぱんな○なら今確かめないとまずい」
ソースごはんさん「真狼ならどっちかは身内に●打ってるんだから
対抗吊れた方がいいに決まってるでしょうがー」
ぱんなこったさん「わーわー」
賞味期限切れ物さん「狼一匹しか吊れてないですし」
苺の種さん「それにしてもなんでししゃもさんかんだんだ」
ソースごはんさん「昨日占い吊りを始めようとしない両偽を考えない蟹さんが
どっち真でもいけるぱんなこったさん吊りで納得しないのはおかしい」
クラムチャウダーさん「昨日まで占い両偽を考えていたんだが・・・
どうなんだろうか?」
焼鳥さん「何故おかしい?>ソース」
ぱんなこったさん「霊能先生が昨日しっかり指示してくれてれば
手遅れなんじゃないの」
焼鳥さん「今日対抗吊って、ラスグレの明日蟹スパ占うから。」
ソースごはんさん「青椒肉絲さん吊りに誘導するのはおかしい」
賞味期限切れ物さん「●吊り俺護衛で狩人いるなら」
ソースごはんさん「ぱんなこったさん吊りがどっち真でもいけるのでぱんなこったさん吊りで」
蟹クリームスパさん「ぱんなこった●なので青椒肉絲から吊りで良い」
青椒肉絲さん「・・・なぜここで身内切り?誤爆なのか?」
ソースごはんさん「かぶせもなにも残グレー的に青椒肉絲さん視点でもそこが黒になるのは
昨日の投票から分かってるようなものだし」
苺の種さん「真狼ー真狐 狂潜伏か」
ぱんなこったさん「両偽切ったんですよねって、やっぱ昨日から吊り始めなきゃいけない
展開だったじゃないですか」
蟹クリームスパさん「◆青椒肉絲さん 「占いCO、ぱんなこった●」

CO遅すぎる。アウト。完全にかぶせ」
クラムチャウダーさん「いや、待て COあるか?」
青椒肉絲さん昨日票を変えたところ。気になったので占い
焼鳥さん「対抗吊って良いでしょこれ。」
もんぶらんさん「お疲れ様です」
ソースごはんさん「じゃあぱんなこったさん吊ろうぜ!!!!!!!!」
賞味期限切れ物さん「確定●ですか」
クラムチャウダーさん「ぱんなこった吊りで」
ぱんなこったさん「おはよー」
青椒肉絲さん占いCO、ぱんなこった●
苺の種さん「おつかれ」
焼鳥さん蟹クリームスパ 苺の種 ぱんなこった から3択
苺の種占いと迷いましたが、銃殺狙って行った方が良いと判断し、
ぱんなこったを占いました。
ソースごはんさん「あるある」
賞味期限切れ物さん「霊能CO 鮭○」
イクラさん「おはよ」
蟹クリームスパさん「おはよう」
焼鳥さん「占CO ぱんなこった●」
クラムチャウダーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/11 20:37:24)
苺の種さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺の種さんを狙います。 >>> 青椒肉絲 <<<
クラムチャウダーさんの独り言「おはよう」
クラムチャウダーさんの独り言「狐があのタイミングで出るのか?」
苺の種さんの独り言「クラムチャウダーさんに頼るしかないのです。」
苺の種さんの独り言「だが、ソースごはんや賞味期限切れ物に村をまかせられないので」
クラムチャウダーさんの独り言「でも豚しゃぶ○が違和感しかない」
苺の種さんの独り言「正直両偽視点でいいだせるクラムチャウダーさんはありだが
一足先に真実を口にする狼もいるのも事実」
焼鳥さんの独り言「占CO ぱんなこった●」
青椒肉絲さんの遠吠え「んー・・・明日何も無ければ身内切り、銃殺だったらがんばる」
ぱんなこったさんの遠吠え「霊能を盲信が確定路線かどうかによるねぇ」
ぱんなこったさんを占います。 >>> 焼鳥 <<<
ぱんなこったさんの遠吠え「昨日の吊りの段階で両偽見ないんじゃないんですか」
クラムチャウダーさんの独り言「苺の種と青椒肉絲の2Wはありえそうなきがする」
ゲームマスター「お疲れさま」
賞味期限切れ物さんの独り言「霊能CO 鮭○」
青椒肉絲さんの遠吠え「もし対抗がぱんなこったに●打つならかぶせて●打てば両偽に見せられるかな?」
クラムチャウダーさんの独り言「俺は噛むなよ・・・ 噛むなよ・・・」
さん「決め打ちするなら10人のほうが誰視点でもよかったです」
クラムチャウダーさんを護衛します。 >>> イクラ <<<
ぱんなこったさんの遠吠え「私に●デモイイデスヨ」
青椒肉絲さんの遠吠え「 」
苺の種さんの独り言「◆ソースごはんさん 「じゃあ共有のせいにしながらどうせ霊決め打ったなら
そのまま青椒肉絲さんも吊っちゃったらいいんじゃないですか?」
>そういう色んな状況を考慮した上でやってることなので
考慮してるようにはみえませんね。共有のせいにする気満々」
クラムチャウダーさんの独り言「賞味期限切れ物は狼なのか? まさかな・・・」
ファミチキさん「お疲れ様」
さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/05/11 20:32:53)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん5 票投票先 → ぱんなこったさん
蟹クリームスパさん0 票投票先 → ぱんなこったさん
賞味期限切れ物さん0 票投票先 → 青椒肉絲さん
イクラさん0 票投票先 → さん
ぱんなこったさん2 票投票先 → さん
青椒肉絲さん1 票投票先 → さん
苺の種さん2 票投票先 → さん
ソースごはんさん0 票投票先 → 苺の種さん
クラムチャウダーさん0 票投票先 → さん
焼鳥さん0 票投票先 → 苺の種さん
ししゃもさん「今日の霊能結果見て見え方変わるよ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → ぱんなこったさん
蟹クリームスパさん0 票投票先 → 苺の種さん
賞味期限切れ物さん0 票投票先 → 青椒肉絲さん
イクラさん0 票投票先 → ぱんなこったさん
ぱんなこったさん2 票投票先 → 青椒肉絲さん
青椒肉絲さん2 票投票先 → さん
苺の種さん3 票投票先 → さん
ソースごはんさん0 票投票先 → 苺の種さん
クラムチャウダーさん0 票投票先 → さん
焼鳥さん0 票投票先 → 苺の種さん
ゲームマスター「夜会話では狂人、内役を正しく推理してたけどね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → ぱんなこったさん
蟹クリームスパさん0 票投票先 → 苺の種さん
賞味期限切れ物さん0 票投票先 → 青椒肉絲さん
イクラさん0 票投票先 → さん
ぱんなこったさん2 票投票先 → 青椒肉絲さん
青椒肉絲さん2 票投票先 → さん
苺の種さん3 票投票先 → さん
ソースごはんさん0 票投票先 → 苺の種さん
クラムチャウダーさん0 票投票先 → ぱんなこったさん
焼鳥さん0 票投票先 → 苺の種さん
ししゃもさん「狂人視点で豚しゃぶが真狐確定したから割と真狼真逆に見そうだ」
ゲームマスター「昨日、決め打ちの発言だったからなぁ
ロラにはならないだろうね」
青椒肉絲さん「せめて完全グレーを・・・」
ぱんなこったさん「ぐでー」
クラムチャウダーさん「グレー吊りでいいとは思うが」
焼鳥さん「苺の種は占うには勿体ないほどに人外臭くて占えていないので。」
ソースごはんさん「じゃあ苺の種さんと青椒肉絲さんのランで!」
蟹クリームスパさん「まー完グレ吊りでいいんじゃないの。占い吊るとLWになる可能性高いし」
クラムチャウダーさん「◆苺の種さん 「クラムチャウダーさんが一番まともそう。クラムチャウダーさん仕切って良いよ。」
お弁当食らっているのに噛まれない俺を怪しまないのか?」
ソースごはんさん「苺の種さんが囲いだから決め打たれると困るんだと思うんですけど」
賞味期限切れ物さん「両偽も見て青椒肉絲を吊りたいのだが」
焼鳥さん「苺の種吊りは賛成です。」
ソースごはんさん「苺の種さんが囲いだから決め打たれると困るんだと思うんですけど」
青椒肉絲さん「身内切ってくるなら普通霊か占いCCOしてくると思うが。」
ソースごはんさん「まともに意見を戦わせる気の無い苺の種さんの方が思考停止じゃないですか?
苺の種さん吊りますか?」
苺の種さん「クラムチャウダーさんが一番まともそう。クラムチャウダーさん仕切って良いよ。」
ソースごはんさん「別に思考停止というわけではなくて
賞味期限さんの動きだとかししゃもさんが噛まれて占い増えるとか
そういう色んな状況を考慮した上でやってることなので
思考停止ではないと思うんですけど」
クラムチャウダーさん「正直、両方偽を考え始めているところだ」
さん「破たんしない限りは真でいいんですよ進行がひどいので
霊能盲信して負けたほうが霊能偽なら」
賞味期限切れ物さん「両偽まで考慮するならこのタイミングまで。
また焼き鳥が身内切り狼の可能性は噛みの時点でほぼないはずですので」
ぱんなこったさん「ローラーころがしきるんじゃないんですか
共有さん指示ください(天への祈り」
苺の種さん「共有が決め打ったからそれ真でいこうって推理する気0か」
ソースごはんさん「青椒肉絲さんの真見るなら賞味期限さんも吊るっていう感じにしますけど
だってそっち視点は霊能の真偽不確定なんだから」
蟹クリームスパさん「真切ってもいいけど、占いは噛みからして真狼だと思うので狼2匹吊りに
なる可能性が濃厚」
もんぶらんさん「決め打ち成功と言っていいのでしょうか」
青椒肉絲さん「仮に狐の位置が特定されているなら狼全潜伏という可能性のみなんだが。」
串揚げさん「霊ロラ完遂しようよ・・・」
苺の種さん「思考停止村」
さん「霊能真でもちんじゃおロース一応破たんしてないので」
賞味期限切れ物さん青椒肉絲の真切るのは駄目かね
ソースごはんさん「じゃあ共有のせいにしながらどうせ霊決め打ったなら
そのまま青椒肉絲さんも吊っちゃったらいいんじゃないですか?」
蟹クリームスパさん「信用勝負だな、呪殺恐れてないのか?
狼視点狐見えてんのかもね、もしかすると。もしくは対応に自信があるのか」
賞味期限切れ物さん「といっても完グレ二人しかいないんだがな」
クラムチャウダーさん「共有噛みですか」
ソースごはんさん「私村人だって言ってるじゃないですかあなたたち人外占うのが仕事じゃないの!」
ファミチキさん「お疲れ様」
豚しゃぶさん「狂人が共有へ昇格したっ」
賞味期限切れ物さん「共有が噛まれたか」
もんぶらんさん「お疲れ様です」
ぱんなこったさん「全部偽ですか」
さん「負けたら全部共有のせいにできます」
ソースごはんさん「急に2人に言い寄られるなんて困っちゃう」
青椒肉絲さん実質COないような発言をしたり発言は抑え目だけど長文交じりだったり。
妙な生存欲を感じたので占います
さん「賞味期限の指定で行きましょう」
苺の種さん「もーんぶらーん」
クラムチャウダーさん「おはよう」
焼鳥さん◆ソースごはん
「相互占いした方が安定する気がしますけどしたくなかったらしなくてもいいです」
一体、何をどう考えると相互占いで安定するのか。
これは自分が占われたく無いので自分が占い対象にならないよう誘導したい狐ではないかと思い占いました。
蟹クリームスパさん「おはよう」
イクラさん「おはよ」
ぱんなこったさん「おはよう」
青椒肉絲さん占いCO、ソースごはん○
さん「予言しますもんぶらんが死にました」
賞味期限切れ物さん「霊能CO 豚しゃぶ○

狂人か狐だがほぼ狂人だろう。
真狐ー真狂もしくは真狂ー真狐なら占い即噛みされているはずなので
占いは真狼で固定でいいはずです。
また霊能候補として共有が噛まれているのが結果隠しと考えるならやはり焼き鳥真濃厚です。」
焼鳥さん「占CO ソースごはん○」
5日目の朝となりました。(14/05/11 20:22:29)
もんぶらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もんぶらんさんを狙います。 >>> 青椒肉絲 <<<
苺の種さんの独り言「それにしても決め打つなら吊るのが速い。」
クラムチャウダーさんの独り言「俺噛むなよ」
苺の種さんの独り言「霊能吊りになったのはその間か」
賞味期限切れ物さんの独り言「霊能CO 豚しゃぶ○

狂人か狐だがほぼ狂人だろう。
真狐ー真狂もしくは真狂ー真狐なら占い即噛みされているはずなので占いは真狼で固定でいいはずです。
また霊能候補として共有が噛まれているのが結果隠しと考えるならやはり焼き鳥真濃厚です。」
賞味期限切れ物さんの独り言「霊能CO 豚しゃぶ○

狂人か狐だがほぼ狂人だろう。
真狐ー真狂もしくは真狂ー真狐なら占い即噛みされているはずなので
占いは真狼で固定でいいはずです。
また霊能候補として共有が噛まれているのが結果隠しと考えるならやはり焼き鳥真濃厚です。」
ぱんなこったさんの遠吠え「はい・・・」
青椒肉絲さんの遠吠え「 」
苺の種さんの独り言「◆鮭さん 「素直に昨日ローラーしたほうがよかったですよ残したので決め打つしかないですが」
◆鮭さん 「霊能ローラーするつもりなら昨日吊りなので決め打ちですよね」
3日目には霊能について何もいってないのに、霊能つりになったとたんこの発言。」
ソースごはんさんの独り言「青椒肉絲狼にしては中途半端なのよね」
ソースごはんさんの独り言「期限切れの動きだけで決め打つのもどうかなとは」
ゲームマスター「お疲れさま、俺の夕食」
青椒肉絲さんの遠吠え「あったところでどうにもならないような・・・そのあたりは任せます」
さんの独り言「なので負けるように吊りましょう決め打ちが失敗すれば」
焼鳥さんの独り言「占CO ソースごはん○」
ソースごはんさんの独り言「どうせ豚しゃぶ視点考える気のない
グレー吊るよりはこの吊りで正しいと思うけど」
ぱんなこったさんの遠吠え「当てられたら日記要りますか」
豚しゃぶさん「おつかれさん」
クラムチャウダーさんの独り言「絶対狼だよね」
さんの独り言「進行がひどいと思います」
焼鳥さんを護衛します。 >>> イクラ <<<
クラムチャウダーさんの独り言「豚しゃぶ狐だといいんですけど」
ぱんなこったさんの遠吠え「ろーらーしてくれるのかね」
ファミチキさん「お疲れ様」
さんの独り言「決め打つにしても」
ソースごはんさんを占います。 >>> 焼鳥 <<<
さんの独り言「別に明日霊能吊でいいんですが」
4日目の夜となりました。(14/05/11 20:17:54)
豚しゃぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → 豚しゃぶさん
蟹クリームスパさん0 票投票先 → 豚しゃぶさん
賞味期限切れ物さん1 票投票先 → 豚しゃぶさん
イクラさん0 票投票先 → 豚しゃぶさん
豚しゃぶさん10 票投票先 → 賞味期限切れ物さん
ぱんなこったさん0 票投票先 → 豚しゃぶさん
もんぶらんさん0 票投票先 → 豚しゃぶさん
青椒肉絲さん0 票投票先 → 豚しゃぶさん
苺の種さん0 票投票先 → さん
ソースごはんさん0 票投票先 → 豚しゃぶさん
クラムチャウダーさん0 票投票先 → 豚しゃぶさん
焼鳥さん0 票投票先 → 豚しゃぶさん
ゲームマスター「いずれ吊れると思ったけど、決断早かったな」
賞味期限切れ物さん「大丈夫だ共有。ただしい判断しているぜ」
豚しゃぶさん「あの世からボロクソに叩いてやる!」
ソースごはんさん「うん、そうだよね」
焼鳥さん「なやましいですが、明日苺の種占いはしません。
理由としては、ここまであからさまに怪しいならば私が噛まれたら吊って貰えると思うので。」
ソースごはんさん「しゃぶちゃん真見るなら今日最低限ひとり吊らないとまずいんですけど
グレー吊るってことはほとんど霊決め打ちだからつまり
どうせなら豚しゃぶさんを吊ってもいいと思うけど私村人だから」
もんぶらんさん「決め打ちです。失敗したらごめんなさい>鮭さん」
クラムチャウダーさん「決め打ちか?」
豚しゃぶさん「え、決め打つの?
かっこいい」
ファミチキさん「狐吊るの早かったなぁ」
賞味期限切れ物さん「俺視点問題ないぜ。」
さん「霊能ローラーするつもりなら昨日吊りなので決め打ちですよね」
蟹クリームスパさん「共有、それ決め打ち?ロラ?」
苺の種さん「ただただ、今回は難しくて断定できない。」
焼鳥さん「今日も苺の種を強く疑っているのですが、
ここまで見え見えに怪しい所を明日占う意味があるのか。」
苺の種さん「真狼ー真狂>ぱんなこったさん」
もんぶらんさん本日豚しゃぶ吊ります
ぱんなこったさん「霊能噛まれて焼鳥偽って見るなら役どう見てるの
>苺の種さん」
豚しゃぶさん「占い両偽の可能性もちょびっと頭に入れといてーなー」
ゲームマスター「狐がおいしい位置に収まったなー。まぁ焼鳥真目で見てる人多いから
吊られそうではあるけど」
賞味期限切れ物さん「どちらか噛まれていれば結果として判断できなくなる。
それを狙ったのでは>苺の種さん」
ソースごはんさん「相互占いした方が安定する気がしますけどしたくなかったらしなくてもいいです」
クラムチャウダーさん「◆苺の種さん 「あなた○もらってますし>クラムチャウダーさん」
すまん、焼鳥しか見えてなかった・・・」
蟹クリームスパさん「呪殺か死体なし出たら話は別だけど」
串揚げさん「狼側は、仮にライン戦買っても狐うどんあるのが・・・」
ファミチキさん「苺のその推理はなんかズレてる」
苺の種さん「二人いてみせないもないんじゃない?>もんぶらんさん」
蟹クリームスパさん「今からロラするとロラ終わって吊り3。焼き鳥が偽だった場合は吊り数が足りない」
賞味期限切れ物さん「青椒肉絲は●早めに見つけてほしいですね。
結果がつながってるために今のところ俺視点焼き鳥真が濃厚なので」
苺の種さん「あなた○もらってますし>クラムチャウダーさん」
もんぶらんさん「単純に霊結果見せたくなかったという思考はなしなのか?>苺さん」
ソースごはんさん「なんか若干臭いますねだれか腐ってるんじゃないですか」
クラムチャウダーさん「俺は吊りどころになると思ってたんだけど」
豚しゃぶさん「焼鳥さんの占い方が狐もありそうっすなぁ」
苺の種さん霊能が噛まれる理由を考えると焼鳥さんは真っぽくないですよね。
・焼鳥さん狼で真狂の霊能に○だされるの恐れて霊能噛んだ。
・焼鳥さん狂人で潜伏占いが霊能にいる可能性を考えて霊能噛んだ。
ぱんなこったさん「揚げ物が無くなって胸やけがしないな」
さん「素直に昨日ローラーしたほうがよかったですよ残したので決め打つしかないですが」
クラムチャウダーさん「わお、お弁当だわ」
ファミチキさん「狐混じり臭いとは思ったけどそっち狐だったか」
ソースごはんさん「はい」
もんぶらんさん「おはよう」
ぱんなこったさん「おはよー」
青椒肉絲さん◆蟹クリームスパさん「青椒肉絲はCO遅すぎるな
占い増えないのであわてて出てきた狂人に見える。もしくは狼」
実際は私真なんだけどねー(しょぼん
でも言っていることはわかるししっかり考察できているので人外なら厄介と見て占い
焼鳥さん2−2で霊ロラから入らないところから、信頼勝負が来ると読みました。
よって昨日は予告や、予告投票はしませんでした。
対抗の○になりますが、クラムチャウダー占います。
◆クラムチャウダー
「昨日はししゃもが偽ではないかと言ったが噛まれた以上
真だったのではないかと考える」
と、言い訳じみた発言を態々している辺りが気になりました。
苺の種さん「おはよう」
蟹クリームスパさん「おはよう」
イクラさん「おはよ」
ファミチキさん「お疲れ様でした」
豚しゃぶさん「霊能CO 椀子そば○」
賞味期限切れ物さん「霊能CO 椀子そば○

投票者
豚しゃぶさん 0 票 投票先 → 椀子そばさん
ぱんなこったさん 3 票 投票先 → 椀子そばさん
もんぶらんさん 0 票 投票先 → 椀子そばさん
蟹クリームスパさん 0 票 投票先 → 椀子そばさん
苺の種さん 0 票 投票先 → 椀子そばさん
ソースごはんさん 1 票 投票先 → 椀子そばさん
ファミチキさん 0 票 投票先 → 椀子そばさん
焼鳥さん 0 票 投票先 → 椀子そばさん

遺言
椀子そばさん 8 票 投票先 → 賞味期限切れ物さん 」
青椒肉絲さん「占いCO、蟹クリームスパ○」
さん「予言しますファミチキが死にました」
クラムチャウダーさん「おはよう」
焼鳥さん「占CO クラムチャウダー○」
4日目の朝となりました。(14/05/11 20:11:26)
ファミチキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファミチキさんを狙います。 >>> 青椒肉絲 <<<
焼鳥さんの独り言「占CO クラムチャウダー○」
クラムチャウダーさんを占います。 >>> 焼鳥 <<<
苺の種さんの独り言「焼鳥さん狼で潜伏占いが霊能にいる可能性を考えて霊能噛んだ。こうもあるか」
ゲームマスター「狐は狼に合わせるだろうねー。ライン割った以上
狼も狐を狂人と思い込む」
クラムチャウダーさんの独り言「あと出るものとしたら狩人ぐらい」
ファミチキさんの独り言「鮭が票もらってないのが気になるわなぁ」
賞味期限切れ物さんの独り言「霊能CO 椀子そば○

投票者
豚しゃぶさん 0 票 投票先 → 椀子そばさん
ぱんなこったさん 3 票 投票先 → 椀子そばさん
もんぶらんさん 0 票 投票先 → 椀子そばさん
蟹クリームスパさん 0 票 投票先 → 椀子そばさん
苺の種さん 0 票 投票先 → 椀子そばさん
ソースごはんさん 1 票 投票先 → 椀子そばさん
ファミチキさん 0 票 投票先 → 椀子そばさん
焼鳥さん 0 票 投票先 → 椀子そばさん

遺言
椀子そばさん 8 票 投票先 → 賞味期限切れ物さん 」
ぱんなこったさんの遠吠え「とりあえず占われはしない位置カネ」
青椒肉絲さんの遠吠え「 」
さんの独り言「焼き鳥との2騙りにみえる」
串揚げさん「これは、ライン戦?
でも組んでる相手が狐なんだよなー・・・」
さんの独り言「賞味期限切れが人狼に見えるな」
青椒肉絲さんの遠吠え「 」
焼鳥さんを護衛します。 >>> イクラ <<<
ファミチキさんの独り言「これ狼2連で吊られとかないよな?」
苺の種さんの独り言「ししゃもさんが噛まれる理由 ここらへんでしょうか」
苺の種さんの独り言「焼鳥さん狂人で潜伏占いが霊能にいる可能性を考えて霊能噛んだ。」
ぱんなこったさんの遠吠え「さっぱり」
青椒肉絲さんの遠吠え「 」
さんの独り言「占い師のうちもう一人は別に霊能占ってないしな」
青椒肉絲さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れさま」
クラムチャウダーさんの独り言「賞味期限真だろ絶対 豚しゃぶは狼か?」
苺の種さんの独り言「焼鳥さん狼で真狂の霊能に○だされるの恐れて霊能噛んだ。とか」
さんの独り言「ローラーしないとか正気を疑う」
ファミチキさんの独り言「賞味期限は狼よりは狂か狐目だよなぁ」
もんぶらんさんの会話「相方お疲れ様です」
クラムチャウダーさんの独り言「やべぇ、完全に出遅れた」
豚しゃぶさんの念話「くそっやられた!」
椀子そばさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/05/11 20:06:55)
椀子そばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ソースごはんさん
蟹クリームスパさん0 票投票先 → 椀子そばさん
賞味期限切れ物さん1 票投票先 → ぱんなこったさん
イクラさん0 票投票先 → ぱんなこったさん
椀子そばさん8 票投票先 → 賞味期限切れ物さん
豚しゃぶさん0 票投票先 → 椀子そばさん
ぱんなこったさん3 票投票先 → 椀子そばさん
もんぶらんさん0 票投票先 → 椀子そばさん
青椒肉絲さん0 票投票先 → さん
苺の種さん0 票投票先 → 椀子そばさん
ソースごはんさん1 票投票先 → 椀子そばさん
ファミチキさん0 票投票先 → 椀子そばさん
クラムチャウダーさん0 票投票先 → ぱんなこったさん
焼鳥さん0 票投票先 → 椀子そばさん
蟹クリームスパさん「1-2ならグレランだったけどな。2-2ならどっちでも
いずれロラ考えてるなら今ロラだよ。決め打ちするならライン戦」
ぱんなこったさん「フツーに考えて霊なんか噛んでるんだし信用勝負寄りって見る
と●打ちのが信用ある感じで本日はおひらきですな」
苺の種さん「ロラ推進してるところつってこ」
もんぶらんさん本日グレランで
クラムチャウダーさん「ロラでもいいとは思うが・・・
グレラン指示なら従うわ」
ソースごはんさん「霊噛み来てるのに青椒肉絲が霊能に狼っていうのはちょっと」
焼鳥さん「夜発言を洗っていて、占いたいと感じたところが苺だったので。>ふぁみちき」
賞味期限切れ物さん「ロラのほうが安定する気がしますが進行は任せます。」
豚しゃぶさん「賞味期限さんの中身が色々ありそうなんでロラでいいです」
椀子そばさん「2-2だしロラでいいと思う」
ししゃもさん「焼き鳥噛まれたら豚しゃぶ片吊りみたいな感じで考えてるんだろうか」
苺の種さん「それにしても霊能さんは両方とも狼っぽくないですよね。」
ファミチキさん「初日の占い先で囲んだとか断定できちゃう焼鳥さんパネーッス」
もんぶらんさん「ロラは考える」
ししゃもさん「ほぉ…この展開でグレランは面白い」
賞味期限切れ物さん「俺が偽だとして初日から共有乗っ取りなんて企てんわ。
噛まれ回避のためです。共有は茶番に付き合ってくれてありがとう。
ただ対抗がいる上に霊能候補として共有噛まれたので微妙になった感じがありますが」
蟹クリームスパさん「青椒肉絲はCO遅すぎるな
占い増えないのであわてて出てきた狂人に見える。もしくは狼」
もんぶらんさん今日はグレランで
ぱんなこったさん「ちゃうだーさん消極的柱ですか」
青椒肉絲さん「ロラして欲しいね。霊能が真狼の可能性も結構ある」
苺の種さん「ラインみた以上ライン戦で良いと思いますけどね。」
クラムチャウダーさん「昨日はししゃもが偽ではないかと言ったが噛まれた以上
真だったのではないかと考える」
ファミチキさん「ロラでいいんか?>共有
残してライン戦してもいいけど」
クラムチャウダーさん「霊能吊りで」
ソースごはんさん「よし、大体把握した」
さん「もんぶらんが共有確定みたいですね」
もんぶらんさん「もう一度言いますが、共有相方はししゃもです」
焼鳥さん「対抗は苺で囲ったくさいですね。」
蟹クリームスパさん「よく入れ替わり読んだな。賞味期限真霊でいいや」
賞味期限切れ物さん「ロラでいいです」
ぱんなこったさん「スライダーがキレッキレですな」
串揚げさん「霊ロラする間に狩人かめんと終わる気がするねん」
豚しゃぶさん「残念w私が真霊だ」
クラムチャウダーさん「は?どういうこと?」
椀子そばさん「ロラですね」
ファミチキさん「やっぱししゃも共有か」
ソースごはんさん「やりたい放題ですね」
賞味期限切れ物さん「撤回ないならロラでいいぞ。
真共有出てこい」
青椒肉絲さんいや、あなた厳密には食べ物じゃないよね!?



マシントラブルで出遅れたと思ったが特攻がいて命拾いした;
ここは●進行だけどわりと発言稼ぎっぽいものが散見できたので占い。
明日以降のグレランや指定回避狙い?
苺の種さん「カオス」
蟹クリームスパさん「おはよう」
ししゃもさん「まさかの狐か」
クラムチャウダーさん「おはよう」
もんぶらんさん共有co 相方はししゃもです
ソースごはんさん「いただきます」
ぱんなこったさん「昨日は揚げ物だったから今日はサッパリしたものいきたいね」
串揚げさん「狼最悪の流れです」
焼鳥さん予告通りに占いました。
◆イクラ
「串揚げって何だろって調べてみたらただ串挿して揚げてるだけだった」
わざわざこの発言を挟んで発言を稼いで来た所を疑わしく感じ占い候補としました。
青椒肉絲さん占いCO、苺の種○クラムチャウダー○
苺の種さん「おはよう」
椀子そばさん「おはようございます」
ファミチキさん「(ファミチキください)」
イクラさん「おはよ」
豚しゃぶさん「霊能CO 串揚げ○」
もんぶらんさん「おはよう」
ししゃもさん「おつかれ」
さん「予言しますししゃもが死にました」
賞味期限切れ物さん「朝一共有撤回霊能CO 串揚げ●

さてししゃもは空気読んでくれた共有かと思ったが、
豚しゃぶはなんだ?両方共有とかあるのかね。
まぁさっさと撤回して結果を伝えます」
焼鳥さん「占CO イクラ○」
3日目の朝となりました。(14/05/11 19:58:58)
ししゃもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ししゃもさんを狙います。 >>> 青椒肉絲 <<<
ゲームマスター「1-2なのでロラされるかもだけどなぁ」
焼鳥さんの独り言「占CO イクラ○」
串揚げさん「でも、多分対抗霊能CO無いと
賞味期限釣れないから、狂人あたりが霊能CCOせざるを得ない流れで
損は無い気がします」
ししゃもさんの会話「豚しゃぶはかなり真霊能っぽくは感じるね」
もんぶらんさんの会話「そうですね」
苺の種さんの独り言「役職臭はだした。これでGMが苺を買って、種だけ食べる姿が・・・」
ししゃもさんの会話「賞味期限がそのまま共有に居座るなら共有ローラーでも良いさ
その間狩人死なないし占いの結果を待てる」
賞味期限切れ物さんの独り言「朝一共有撤回霊能CO 串揚げ●

さてししゃもは空気読んでくれた共有かと思ったが、
豚しゃぶはなんだ?両方共有とかあるのかね。
まぁさっさと撤回して結果を伝えます」
串揚げさん「狐は、案外妙手なきがする。このCO」
ゲームマスター「結構ギャンブルだったと思うけど
俺が共有ならCOして霊能吊るしたかも」
もんぶらんさんの会話「あぁ、その可能性もありますね」
もんぶらんさんの会話「賞味期限切れは狂、豚しゃぶ真で焼き鳥については謎ってとこですかね」
ししゃもさんの会話「もしかしたら賞味期限真占いかもしれないけどね」
ぱんなこったさんの遠吠え「もんぶらん、そーす?」
もんぶらんさんの会話「おkです」
青椒肉絲さんの遠吠え「グレーで気になったところはありますか?」
串揚げさん「終わっとる
共有と霊能が入れ替わっとる。
霊能COした、ししゃも噛んでも共有噛みになるだけとか
おしまいやないっすか」
賞味期限切れ物さんの独り言「両方共有とかあるのかな。
まぁ朝一撤回で行くことには変わらない」
ししゃもさんの会話「俺が死んでたらね
俺が生きてたら俺から出て相棒を指名するよ」
ぱんなこったさんの遠吠え「対応できる人なら割ってくれるの信じて
出てもいいんですよ」
ししゃもさんの会話「相棒が噛まれて共有がそのまま居座るパターンがめんどい」
焼鳥さんの独り言「占CO イクラ○」
焼鳥さんを護衛します。 >>> イクラ <<<
もんぶらんさんの会話「普通に共有coで大丈夫なんでしょうか?」
青椒肉絲さんの遠吠え「先に出たほうが真霊っぽいとは思う」
ゲームマスター「お疲れさま」
賞味期限切れ物さんの独り言「どういうことだ?」
ししゃもさんの会話「共有COでいいよ」
ぱんなこったさんの遠吠え「はい・・・」
ぱんなこったさんの遠吠え「狂人が割ってくれると信じてみたら共霊だったって
落ちありますか」
もんぶらんさんの会話「これ、ししゃもさん噛まれたらどうします?」
串揚げさん「無理やろ、こら」
青椒肉絲さんの遠吠え「ごめんちょっとマシントラブルしてた。」
イクラさんを占います。 >>> 焼鳥 <<<
2日目の夜となりました。(14/05/11 19:54:27)
串揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 串揚げさん
蟹クリームスパさん0 票投票先 → 串揚げさん
賞味期限切れ物さん0 票投票先 → 串揚げさん
イクラさん1 票投票先 → 串揚げさん
椀子そばさん0 票投票先 → 串揚げさん
豚しゃぶさん2 票投票先 → 串揚げさん
ぱんなこったさん0 票投票先 → 串揚げさん
もんぶらんさん0 票投票先 → 串揚げさん
青椒肉絲さん0 票投票先 → 串揚げさん
苺の種さん0 票投票先 → 串揚げさん
ソースごはんさん0 票投票先 → 串揚げさん
ファミチキさん0 票投票先 → 串揚げさん
ししゃもさん0 票投票先 → 豚しゃぶさん
クラムチャウダーさん0 票投票先 → 串揚げさん
串揚げさん13 票投票先 → 豚しゃぶさん
焼鳥さん0 票投票先 → イクラさん
苺の種さん「でもまあいい よかった2になって」
もんぶらんさん「カオスだな」
クラムチャウダーさん「おいおい、マジかよ」
ファミチキさん「なんで出んだよ、対抗とか明日でいいし」
豚しゃぶさん「共有じゃないっぽいから出とく」
苺の種さん「おっそ・・・」
賞味期限切れ物さん「あー生きてるよ。相方生存」
ぱんなこったさん「会話追えてないな〜」
さん「日中だしセーフか」
豚しゃぶさん「対抗霊能CO」
もんぶらんさん「賞味期限切れちなみに相方生きてるの?」
賞味期限切れ物さん「後霊能何で出たのと言わなくていいから。
狩人は占い護衛な。抜かしたら狩人しても吊るぞ」
ししゃもさん「占い護衛で良いんだから予告はいらない」
串揚げさん「>>◆ししゃもさん 「ファミチキ村確定してまうやんそれ」
日中村発言引用だから、なんとも」
ファミチキさん「予告とかないわー」
さん「ファミチキの村が確定したんですが」
苺の種さん「賞味期限切れ物喰われそうだな」
豚しゃぶさん「ファミキチ村認定した」
ししゃもさん「護衛ぶらしになるわけないだろ>クラムチャウダー」
ぱんなこったさん「日中会話>ししゃもさん」
青椒肉絲さん「別に霊能はでても出なくてもいいでしょ。噛まれたとしても情報になる」
焼鳥さん一応予告しておきます。
明日はイクラさんを占います。
イクラさんが共有者の場合はCOお願いします。
ソースごはんさん「誰にでもすぐ作れそうなのってソースごはんじゃないですか?
みんな食べようよ」
串揚げさん「霊能なんで出たの?」
ししゃもさん「ファミチキ村確定してまうやんそれ」
クラムチャウダーさん「ここで出る霊能は真とは考えにくいと考える
理由としては、狩人が占い護衛一択なのに
護衛ぶらしで出ているように見えるから」
ぱんなこったさん「しゅーりょー」
苺の種さん「なるほどGM参加型の村だったんですね。」
豚しゃぶさん「ししゃもは共有じゃないのか?ひょっとして」
賞味期限切れ物さん「多分間違えたんだろうけど気をつけろ」
さん「ゲーム中に下界に喋るのはやめたほうがいいですよ間違えて例会での会話を送信することがあるので」
串揚げさん「ちなみに、俺はだるまの串揚げな。
大阪まで行って食べてきてくださいな」
賞味期限切れ物さん「おいGM」
ゲームマスター「間違えた。ごめん」
ししゃもさん護衛いらない
自分噛まれたらそれはそれで情報残るんで
イクラさん「串揚げって何だろって調べてみたらただ串挿して揚げてるだけだった」
青椒肉絲さん「ごめんおはよう」
串揚げさん「>>◆鮭さん 「特攻はどの人外でもダメなので占い師は真でしょうね」
じゃあなんで俺●貰ってるんだよっていう。
狼の●凸は、霊能噛める自信があるなら全然OKやろ。
狂人●凸は、なんかの奇策?」
ソースごはんさん「GM出てくんな」
椀子そばさん「なんで出るの?」
焼鳥さん「予告投票はあったほうがいいですかね。」
ゲームマスター「◆ファミチキさん 「よし、それじゃあ明日どれが食べられてるか予想しよう
明日食べられてた物をGMは食べるといいよ」


なん…だと」
ファミチキさん「◆ししゃもさん 「共有出るなら霊能COします」
何言ってんだこいつ」
苺の種さん「霊能はでんなよ・・・」
クラムチャウダーさん「◆ししゃもさん 「共有出るなら霊能COします」
え、なんで霊能出るの?」
ぱんなこったさん「ソース繋がりで残りはソースごはんと青椒肉絲で確定かな」
もんぶらんさん「串揚げさんの反応は落ち着きすぎですね」
ししゃもさん「共有出るなら霊能COします」
クラムチャウダーさん「共有が腐ってるとか・・・ この村もおしまいだああああ」
ソースごはんさん「じゃあ占われ回避のため村人COします!」
賞味期限切れ物さん「うるさい。」
豚しゃぶさん「共有が腐ってる」
串揚げさん「狂凸か狼凸か狐凸か分からんが
おやすみ。」
さん「特攻はどの人外でもダメなので占い師は真でしょうね」
ファミチキさん「よし、それじゃあ明日どれが食べられてるか予想しよう
明日食べられてた物をGMは食べるといいよ」
賞味期限切れ物さん占われ回避のため共有COします
クラムチャウダーさん「COなしならそのまま吊りで」
苺の種さん「串揚げさんが食べ物にとっての村人だったようだ」
ソースごはんさん「ダメだ、この串揚げ焦げてる、たべられないよ。」
ぱんなこったさん「千切りキャベツは無料ですか?」
串揚げさん「●貰いか。
霊能と真占い潜ってー。
CO無し」
蟹クリームスパさん「唐揚げが腐っているだと」
クラムチャウダーさん「●が出てますね役職は伏せで」
ファミチキさん「CCO聞いてお休み」
クラムチャウダーさん「おはよう」
豚しゃぶさん「おはよう」
ししゃもさん「おはよう」
さん「串揚げに●が出てますね」
蟹クリームスパさん「おはよう」
焼鳥さん串に刺さっているもの同士、ここを占わない手は内と思いました。
ソースの二度漬けは禁止です。
ソースごはんさん「そーっすね」
ぱんなこったさん「おはよった」
もんぶらんさん「デザートだし食べられるのは最後だよねっ
おはよう」
串揚げさん「おはー」
賞味期限切れ物さん「おはよう。
皆賞味期限切れの食べものは気を付けよう。
特に生ものは危険だぞ」
椀子そばさん「おはようございます」
イクラさん「おはよ」
苺の種さん「お気づきだろうか?村人vs狼ではない。食べ物に紛れ込んだ村人を捜し出すゲームだ!」
ファミチキさん「(ファミチキください)」
焼鳥さん「占CO 串揚げ●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/11 19:48:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 青椒肉絲 <<<
もんぶらんさんの会話「はい」
さんの独り言「狼の吠えが多いな」
ししゃもさんの会話「んじゃ相棒グレーなら出ちゃってええで」
もんぶらんさんの会話「吊られない自信ないですね」
ししゃもさんの会話「霊能真共に見せかけて狼に噛ませてみたい」
もんぶらんさんの会話「自分は潜伏してるとつられそうです;;」
ししゃもさんの会話「2−2や3−2なら片方伏せたままグレランとかしてみたい」
もんぶらんさんの会話「ふむふむ」
豚しゃぶさんの念話「ノーパンしゃぶしゃぶですか」
青椒肉絲さんの遠吠え「了解」
ししゃもさんの会話「序盤のんびり
中盤以降は指定
決め打ちの日に占いを吊り
終盤がんばる

こんな感じやで」
椀子そばさんの独り言「たらのしゃぶしゃぶですか。」
焼鳥さんの独り言「占CO 串揚げ●」
串揚げさんを占います。 >>> 焼鳥 <<<
串揚げさんの遠吠え「●貰ったら、CCOせずに吊られますよ?」
ソースごはんさんの独り言「パンツは履いてるやつですか?」
さんの独り言「鮭とししゃもはいいんだろうか豚があれなら」
もんぶらんさんの会話「終盤まで残ったときの指定とか立ち回りとかできないです」
青椒肉絲さんの遠吠え「130で。」
ぱんなこったさんの遠吠え「じゃあしゃぶだけ対応」
賞味期限切れ物さんの独り言「おはよう。
皆賞味期限切れの食べものは気を付けよう。
特に生ものは危険だぞ」
ぱんなこったさんの遠吠え「好きなタイミングでいいですよ」
串揚げさんの遠吠え「囲い不要。」
ししゃもさんの会話「グレーにいたら出ちゃうね」
ソースごはんさんの独り言「一口にソースごはんと言いましてもその調理法は多岐にわたることが想像されます」
ししゃもさんの会話「序盤はのんびりしてればいいと思う」
串揚げさんの遠吠え「初日銃殺対応で両隣だけ準備しときます。
もんぶらんさんかソースごはんさんが銃殺された場合のみ占いCOします」
青椒肉絲さんの遠吠え「自分が出ます。囲いが欲しい方は?」
ゲームマスター「この村おわっ鱈しゃぶしゃぶ食いに行くわ」
クラムチャウダーさんの独り言「いやっほう!!」
もんぶらんさんの会話「共有苦手です」
串揚げさんの遠吠え「潜ります」
賞味期限切れ物さんの独り言「おう」
もんぶらんさんの会話「よろしくです」
ししゃもさんの会話「よろしく」
ファミチキさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
串揚げさんの遠吠え「赤よろ」
ぱんなこったさんの遠吠え「やんなこった」
青椒肉絲さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/11 19:43:39)
蟹クリームスパさん「よろしく」
イクラさん「よろしく」
賞味期限切れ物さん「よろしく」
ソースごはんさん「いただきます」
もんぶらんさん「よろしく」
串揚げさん「よろしくー」
さん「よろしく」
ししゃもさん「よろしく」
青椒肉絲さん「よろしく」
ファミチキさん「よろしく」
椀子そばさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後開始
串揚げさん「缶詰期限切れは無い」
ゲームマスター「1942で揃える」
ファミチキさん「物によっては期限切れのほうが美味しいよ
缶詰類とか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
椀子そばさん「物によっては期限切れ食べたら腹痛起こすよ」
kariさんが焼鳥に名前を変更しました。
焼鳥さん「ズサ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 19:40:57)
ぱんなこったさん「揚げ物被ってたし仕方ない」
ゲームマスター「赤くなった味噌唐揚げは食べられないのだ」
味噌唐揚げさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
もんぶらんさん「食えるけどおいしくない可能性大だものね>賞味期限切れさん」
クラムチャウダーさん「変えてみた」
ゲームマスター「あと1」
お茶漬けさんがクラムチャウダーに名前を変更しました。
串揚げさん「むしろ夜こそ、お茶漬け食べるんですが」
賞味期限切れ物さん「俺よりはましだと思うよ」
ゲームマスター「朝昼なら茶漬けも悪くないんだけど、晩だしなぁ」
ソースごはんさん「お茶漬けがダメだったらソースごはんはたぶん蹴られてますよ」
ゲームマスター更新1939で揃える
クラムチャウダーさん「お茶漬けダメな感じ?」
ゲームマスター「や、やるじゃない>豚しゃぶ」
さんが豚しゃぶに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが串揚げに名前を変更しました。
賞味期限切れさんが賞味期限切れ物に名前を変更しました。
串揚げさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 19:37:34)
ゲームマスター「豚が直接的過ぎて笑えるけど。それまだ食材にもなってないから!」
ソースごはんさん「あんまり美味しそうと言われると照れます」
もんぶらんさん「美味しそうな村になりましたね」
ゲームマスター「ソースごはんはちょっと……」
kariさんがお茶漬けに名前を変更しました。
ソースごはんさん「あなたの食卓になりたい」
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラムチャウダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 19:34:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
食べ物さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがししゃもに名前を変更しました。
ししゃもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 19:34:03)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがファミチキに名前を変更しました。
ぱんなこったさん「闇鍋村」
ファミチキさん「こんばんは」
さんがソースごはんに名前を変更しました。
黒豆さんが苺の種に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 19:31:44)
ゲームマスター「美味そうな村になってきたな」
kariさんが黒豆に名前を変更しました。
さんが青椒肉絲に名前を変更しました。
kariさんがもんぶらんに名前を変更しました。
kariさんが蟹クリームスパに名前を変更しました。
食べ物さんが味噌唐揚げに名前を変更しました。
食べ物さんが椀子そばに名前を変更しました。
食べ物さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
食べ物さん「抜けます ごめん」
kariさんがに名前を変更しました。
苺の種さん「よろしく」
ソースごはんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/05/11 19:30:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 19:30:23)
kariさんがに名前を変更しました。
青椒肉絲さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/11 19:28:23)
もんぶらんさん「こんばんは」
豚しゃぶさん「銀さんの金玉がなくなっちゃったのか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 19:27:41)
ぱんなこったさん「どんなこった」
ぱんなこったさん」が村へやってきました。(14/05/11 19:26:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
豚しゃぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 19:24:21)
kariさんが食べ物に名前を変更しました。
椀子そばさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 19:23:21)
かりさんがイクラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
食べ物さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめんなさい>< ちょっと参加できなくなりそうなんで案山子になります。
不要なら蹴ってください」
イクラさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 19:18:36)
kariさんが賞味期限切れに名前を変更しました。
賞味期限切れ物さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 19:13:32)
kariさん「こんばんは」
味噌唐揚げさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 19:12:56)
食べ物さん」が村へやってきました。(14/05/11 19:12:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
蟹クリームスパさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 19:06:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「妙なとんちをきかせよって!」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 19:05:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「(人は流れに乗ればいい… 後で変えます)」
案山子さん「こんばんは」
食べ物さん」が村へやってきました。(14/05/11 19:02:31)
食べ物さん「(冗談です 後で変えます)」
さんが食べ物に名前を変更しました。
食べ物さん「こんばんは」
食べ物さん」が村へやってきました。(14/05/11 18:55:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん西武炭谷、打球が股間直撃し交代…病院へ
日刊スポーツ5月11日(日)16時37分
画像:5回、本多のファウルチップを捕手の炭谷は股間に当て、退場する(撮影・今浪浩三)
5回、本多のファウルチップを捕手の炭谷は股間に当て、退場する(撮影・今浪浩三)


<ソフトバンク7&#8722;1西武>◇11日◇ヤフオクドーム
 西武炭谷銀仁朗捕手(26)が5回の守備で、犠打を試みたソフトバンク本多のファウルチップを下腹部に受けた。

 そのままグラウンドにうずくまり負傷交代。試合中に救急車で福岡市内の病院に搬送された。検査の結果、金玉を摘出する必要があると診断された。
後日、彼は金玉を失った。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 18:49:40)
食べ物さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/11 18:48:55)
ゲームマスター「一番おいしそうなものがGMの夕食になります」
ゲームマスターテンプレート

【注意事項】
・入村後は一言挨拶をするようにしてください。
・占い候補者は一言目は結果のみ、理由は二言目以降。
また、理由に結果を含めて貼りつけるのもやめてください。
・早噛みは初日を除き許可します。

【禁止行為】
・突然死、戦略的突然死、ゲーム放棄、シスコピ、
村人による村人以外の役職騙り、村の掛け持ち
多重ログイン、前日及び昼間の初心者CO
戻る