過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イラ限界
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クルーエル
◆5Gkoylx2xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エリウッド
レノ ◆PBIL8fEeDQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ストロ
◆BERRY..X3w
[占い師]
(生存中)
 
 
無気力
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(生存中)
 
 
メーヴェ
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダイヤ
karin ◆VVZJzPYzDs
[共有者]
(死 亡)
 
 
青あざ
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(生存中)
 
 
カルピス
ゆ ◆jijiRpGIII
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルーク
舞 ◆e59DXk9ubo
[村 人]
(死 亡)
 
 
録音
H.H ◆xrC6L1bHfs
[共有者]
(生存中)
 
 
40歳女子
◆7gu6Z0/UTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
アパッチ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
まる
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狩 人]
(生存中)
 
 
ふみ子
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138819番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
青あざさん「皆さんお疲れさまでした。ログを見返してきます。それでは。」
録音さん「霊能乗っ取りの人外「が」ですね。」
録音さん「GJ+銃殺を主張しながら占い師にスライドする形ですね。
霊能乗っ取りの人外スライドする必要がない、という論調で信用は取れる上に、すでに真占いが死んでいるかもしれない状況で戦えます。」
メーヴェさん「ログ見てきたら死体なし2回とも狐噛みだった
村たてありがとうございました」
まるさん「狩人なんていらんかったんや」
録音さん「最初に切るか最後まで繋ぐかのどちらかがいいと思います。
あとは、今回は共有でしたけどダイヤさんとか、ペルさんとかの占い師候補が死体になったときに、霊能撤回占いCOなんかも信用取れていいかもしれません。」
青あざさん「占い3で真狼狼を考えて出れませんでした。」
メーヴェさん「カルピスさんが最初からライン切った場合はペルさんがカルピス狂と誤認して
信用勝負に出て面白くなったかも」
カルピスさん「GMさん村たてありがとうございました」
クルーエルさん「霊噛めないのはともかく
霊結果を繋がれては狼にも狐にも勝ち目はないですね。
GMさん村たてありがとうございました。」
カルピスさん「1個繋がず最初に切ればよかったか・・・。もったいないことをした」
メーヴェさん「この展開だと狂人は動きにくかったと思うよ」
イラ限界さん「3-1でボルコンしに霊能噛みにいったら狐だったという
配慮が足りませんでした ペルさんほんとにごめんなさい 潜伏ゴミすぎて話にならん…同陣営ほんとごめんなさいね
村立ありがとうございました」
録音さん「狂人に騙る場所なくさせつつ、噛み先限定させてるんだからいい騙りだと思うので謝らなくていいです。>ダイヤさん」
ダイヤさん「ログ見直してきますーありがとうございました」
ストロさん「まあもうこんな出来事は二度とないでしょう…。GMさんありがとうございました」
青あざさん「何も出来ませんでした。占いに出るべきでしたかね。」
メーヴェさん「青あざさん狼ではなかったけど狂人だったから
俺の目に狂いはなかったと言う事にしよう」
録音さん「3-1だから霊能噛みに行ったんじゃないのかなあ」
ふみ子さん「そういえば霊偽なら狂人潜伏の方が可能性高いんだった
村立て同村おつです」
アパッチさん「ここが地獄か…」
ゲームマスター「みてるこっちは面白くなかったです(棒)」
無気力さん「GM村建ておつー」
ペルさん「いきてるのが苦しかったです」
カルピスさん「これは素直に占いがすごいと思うわ」
ストロさん「人外パーフェクトだった…狼さんごめんね」
メーヴェさん「占い師凄すぎワロタ」
ペルさん「村たてありがとうです」
ダイヤさん「なんだかよくわからない勝利でしたが、村の皆さん騙って申し訳ない・・・」
40歳女子さん「霊噛みだったのか。」
ゲームマスター「霊能はすでにお亡くなりに。
享年初日でした」
クルーエルさん「おつかれさまでした。」
無気力さん「おつかれさま」
イラ限界さん「お疲れ様でした
占われて申し訳ない 騙りには申し訳ないことをしました」
カルピスさん「お疲れ様でした」
エリウッドさん「おつかれ」
まるさん「真が人外しか占ってねえな」
ペルさん「おつかれさまでした」
青あざさん「お疲れさまでした。」
40歳女子さん「結婚したい」
ふみ子さん「狂人を外しました」
ストロさん「お疲れ様でした」
録音さん「お疲れ様でした。」
ペルさん「れいのうさんは2回かみました」
メーヴェさん「乙」
「村 人」の勝利です!(14/05/11 19:40:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ペルさん6 票投票先 → ストロさん
ふみ子さん0 票投票先 → ペルさん
エリウッドさん0 票投票先 → ペルさん
録音さん0 票投票先 → ペルさん
無気力さん0 票投票先 → ペルさん
青あざさん0 票投票先 → まるさん
まるさん1 票投票先 → ペルさん
ストロさん1 票投票先 → ペルさん
メーヴェさん「初日かルーク霊能かな」
カルピスさん「40歳女子噛みがなければペル真にもっていけると思ったんだがな」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ダイヤさん「40歳さん、騙ってしまって申し訳ない・・・」
録音さん「ストロ真か占い初日しか追えないんだし」
まるさん「ばれたか」
40歳女子さん「霊能は私です」
青あざさん「狂人はまるさんかも知れませんよ?」
ペルさん「もう投票すませてます」
メーヴェさん「青あざ狂人なん?
それなら一応人外と言う意味では間違ってなかったと言う事でどや顔しよ」
ストロさん「もうしてますよ」
無気力さん「ところで投票」
録音さん「どっちにしろ狼が狩人噛むのに期待するしかないんじゃないの?」
ダイヤさん「狂人と霊能はどこだったんだろう・・・」
ふみ子さん「じゃあ狂人の予想でもします 私の予想は初日」
40歳女子さん「というか、ダイヤさんの騙りは危険ですよ。護衛がぶれる可能性が」
青あざさん「あ、カルピス消し忘れてた」
ストロさん「狼は途中で霊能噛んでそうですけど」
無気力さん「それでも可能性がある方はつなぐ方でしょ」
メーヴェさん「霊能乗っ取り成功なら結構勝てると思うよ>狐の霊能騙り」
ゲームマスター「狼→狼→狼→狂人→狐
ぱーぺきですね」
まるさん「そうだな。繋いで真噛み期待しかなかったな」
メーヴェさん「ダイヤさんの占い騙りも凄かったな
多分ダイヤさんが騙った結果、狂人が潜伏したのではないかと」
青あざさん「真 ストローカルピス
狂 
狼 ペル イラ限界 クルーエル
狐 カルピス」
ふみ子さん「ああ、カルピス狂に狼は懸けたのかな」
ストロさん「まぁつないでもじり貧ですよね…」
ペルさん「ボクの騙りも下手でしたけど。」
クルーエルさん「よくわからないです。
霊ってのっとれなきゃ霊ローラーだし
のっとっても通常では狐が勝つことってないですよね?」
無気力さん「つなげばいいのに」
ペルさん「占い師さんが優秀すぎました」
40歳女子さん「いや、グレー吊りになりませんかね? そのあいだに狩人噛みから占い噛みいってくれれば」
ふみ子さん「ちんとうずみ」
まるさん「いや狐は頑張ったべ」
ダイヤさん「吊に余裕がなかったら、●出しでもカルピスさんはよかったんでしょうけど、無念でしたね・・」
録音さん「以上」
メーヴェさん「狂人なら最初からライン切らないのが変だと思った」
録音さん「狼も狐も自殺していった村」
まるさん「カルピス狂なら最初にライン切ってるだろうしペル真なら真狂狐に見えてたわけだからペル真ないし
消去法で狐だったなストロ真なら」
メーヴェさん「カルピスさんは恐らく
2つ目の●出して仕事終了でケア吊りされるのを嫌ったんだと思うよ」
ふみ子さん「ほんとそれ>共有」
カルピスさん「だって●2個出したら吊られるし真が3連で●引くと思わないじゃない」
無気力さん「勝手に狼が死んでいったの図でいいのよね?これ」
録音さん「沈黙投票です」
ペルさん「あるのです」
青あざさん「おはよう」
ストロさん「確定呪殺ですありがとうございました」
ふみ子さん「せめてカルピス噛めばいいのに」
録音さん「霊能結果割らなければ良かったのでは」
まるさん「うん」
メーヴェさん「しかし見事な乗っ取りだった」
ストロさん「占い理由
霊能偽で狐狂のどちらかなので視点はっきりさせておきましょう」
カルピスさん「お疲れ様です」
40歳女子さん「カルピスさんは●にすべきだったのでは?」
ふみ子さん「おう」
録音さん「そんな単純な内訳ってあるの」
ストロさん「占いCO カルピスさんは○でしたのよ」
ペルさん「おはよう」
エリウッドさん「良かった」
ふみ子さん「おはよう」
メーヴェさん「やはり霊能狐か
仕事終了で吊られるのを嫌ったんだな」
40歳女子さん「おわってる」
カルピスさん「くぅ〜死にましたwww」
ペルさん理由は、対抗の○をおっかけ占いします
ダイヤさん「ここで呪殺か・・・」
エリウッドさん「おはよう」
ペルさん「占いCO 青あざ○」
ダイヤさん「うわお」
6日目の朝となりました。(14/05/11 19:36:39)
カルピスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダイヤさんを狙います。 >>> ペル <<<
ダイヤさんの会話「どこかで霊能吊っておきたいです個人的に。」
まるさんの独り言「カルピス狐ってことかね」
メーヴェさん「青あざあたり潜伏狂だったのかなー」
録音さんの会話「実質2-1の内訳で、ストロと霊どちらかが偽ってことだね。」
無気力さんの独り言「霊能を乗っ取れているとして狂ならストロと最初の時点で切るところだし、狼はありえない」
40歳女子さん「私狩人と信じて噛んだしかないですね」
ペルさんの遠吠え「占いかむか共有か」
ダイヤさんの会話「霊偽なのかなぁ」
ダイヤさんの会話「そう考えるとストロさんの真目はまだ割とあり得るってカンジでしょうか。」
録音さんの会話「うん」
40歳女子さん「狂なら、ぺるさんつりとかいいませんよ」
メーヴェさん「ラインは切れたが恐らくストロ真
ペルさんが何故破綻したのかだけ謎だけど
40歳女子さん狩人と考えたのかな」
青あざさんの独り言「狩人で出ても釣りが足りちゃうじゃないか。」
無気力さんの独り言「2回の死体なしで継続かー連噛みはさすがにないと思うんだよねー」
ダイヤさんの会話「ペルさんの●は噛まれているのでペルさんは偽確定。
ストロと霊で結果が割れているってことですね」
録音さんの会話「狼全潜伏が一番濃厚に見えるな」
ペルさんの遠吠え「かたりが残されるのはいやや」
ペルさんの遠吠え「狐さんいきてるのかなー」
メーヴェさん「もし40歳女子さん狂人だったら笑える
まあペルさん吊りに行ってる時点でなさそうだけど」
カルピスさんの念話「ほんとに●3連で引いてるなら負けてもいいや」
ゲームマスター「俺は永遠の18歳」
無気力さんの独り言「てか役職持ちっぽいところだと思ったんだけどなー」
ペルさんの遠吠え「まったくわからないです」
ペルさんの遠吠え「だれをかんだらいいのか」
カルピスさんを占います。 >>> ストロ <<<
ゲームマスター「お疲れ」
40歳女子さん「私は女子高生です」
録音さんの会話「ちょっと整理しようか」
ストロさんの独り言「初日護衛共有に取られてたりしたら割と笑えなかったんですけどね」
メーヴェさん「ストロ真・霊能狐かなー
んで狂人は初日か潜伏」
40歳女子さん「霊界はなんでもおっけーですよ」
カルピスさんの念話「ストロ狂であれ」
無気力さんの独り言「んー狼視点どうなってたんだろ?」
ダイヤさんの会話「完全にわかりません(涙
誰が真なんだ・・・」
ストロさんを護衛します。 >>> まる <<<
メーヴェさん「霊界での村人騙りは無し?」
メーヴェさん「乙」
5日目の夜となりました。(14/05/11 19:33:38)
メーヴェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペルさん0 票投票先 → メーヴェさん
カルピスさん0 票投票先 → メーヴェさん
メーヴェさん10 票投票先 → 青あざさん
ふみ子さん0 票投票先 → メーヴェさん
ダイヤさん0 票投票先 → メーヴェさん
エリウッドさん0 票投票先 → メーヴェさん
録音さん0 票投票先 → メーヴェさん
無気力さん0 票投票先 → メーヴェさん
青あざさん1 票投票先 → メーヴェさん
まるさん0 票投票先 → メーヴェさん
ストロさん0 票投票先 → メーヴェさん
まるさん「カルピス偽なら最初の●でライン切ってるだろうしげせねえ」
メーヴェさん「とりあえず呪殺出るかストロさん視点狐候補いなくなるまでペルさんは吊るなよ」
録音さん「メーヴェさんつりで」
エリウッドさん「明日もう一日グレー吊って明後日ペル吊り」
録音さん「ありがとう」
メーヴェさん村人
ストロさん「護衛ありがとうございます」
メーヴェさん「でもカルピスさん狂ならイラ限界さんの時にライン作ったのが謎だから
狐の乗っ取りあるかもね」
ダイヤさんGJどこで出したんでしょう
ペルさん「ボクにはまったくわかりません」
録音さんじゃあメーヴェさん指定
ストロさん「霊能占うので、明日霊能が死んでいなければグレーに狐ということになりますね」
まるさん「護衛先はずっとストロだ」
ゲームマスター「@1分で指定。えぐい」
まるさん「あそ。じゃあ狩人な俺」
無気力さん「まーとりあえずグレ吊りでいいんじゃないですかね」
ストロさん「霊能偽でも昨日までは真の結果でしたから」
40歳女子さん「霊能狐で噛んで死体なしはありそうですね」
録音さんまるさん吊り指定でストロさんは霊能占いでお願いします
メーヴェさんペルさんは偽確定したけどペルさん吊りはなしな
まるさん「てかやっぱ霊偽ならダイヤが噛まれない内訳が理解できねーなこれ」
青あざさん「死体なしが霊能(狐騙りの)噛みってこともありえるんですかねぇ?」
メーヴェさん「ストロ盲信は出来なくなったが
偽が3連●とか出す利点が薄いので今でも信用出来るよ>ダイヤさん」
エリウッドさん「ペルLWで諦めての破綻って気がしてきた」
無気力さん「霊能が仮に乗っ取られているとしてなんで40歳噛むの?」
ゲームマスター「霊能は狐なんですよ」
メーヴェさん「まあ霊能狂人なんじゃねえかな」
ダイヤさん「とりあえず霊初日でもない限り、ストロさんも破綻ということになります・・・」
エリウッドさん「グレ吊りしよう」
ストロさん「霊能占いますね。そちらのほうがすっきりするので」
録音さん「してないことについてとやかく言わないでください。
苦情なら終わってからでいいでしょう。聞きませんけど。」
40歳女子さん「何がおこっているのでしょう」
メーヴェさん「もしストロさんが40歳女子○って結果出してたら
ライン切れあっても呪殺GJで見るレベルだったぞこれ」
無気力さん「両偽で誤爆やらかしてますとんでー俺かふみ子狼っぽいということになりますね」
まるさん「いやストロ視点はこれ霊占いでいんじゃね」
エリウッドさん「自殺噛みだよなあ」
ゲームマスター「かなり霊能視点無理あります。
霊能視点だと初日しかないんですから」
エリウッドさん「昨日柱してたしないよ」
青あざさん「ファーーーーッ共有の占い騙りって・・・」
録音さん「なので一応ストロさんは占い先予告しておいてくださいね。」
ストロさん「今夜ダイヤさん占いする可能性もあったのですがそれは」
カルピスさん「どうなっているんだ・・・」
録音さん「40歳女子さんがあまりに指定嫌がったので狩人だと読んで噛んだのではないでしょうか。」
無気力さん「へー」
青あざさん「40歳さん銃殺ではないみたいですね。」
ふみ子さん「ごめん私は共有の騙り無意味だと思う」
メーヴェさん「何だ
これもしかしておもしろい村だったのか?」
ダイヤさん相方録音さんで会ってます。
40歳女子さん「霊とわれるなんて」
まるさん「なんやこれwwww」
ゲームマスター「シニタイらしいね 霊能は」
ストロさん「は」
青あざさん「??ライン切れですか???」
クルーエルさん「おつかれさまでした。」
無気力さん「クルーエルが○じゃなくてなんで40歳が死ぬの?」
エリウッドさん「40歳噛んでもしょうがないじゃん」
まるさん「それとも霊が共有ってことか?それならわかるが」
メーヴェさん「なんですかねこれ」
録音さん共有相方はダイヤさんです
ストロさん「なるほど。明日は霊能対抗どちらか占います」
無気力さん「んー?なんで?」
まるさん「意味不明。霊とラインが切れるならダイヤ噛みのはずだが」
エリウッドさん「びっくり」
録音さん「そうですか」
ふみ子さん「破綻してまでやりたいことがあるのか」
ペルさん「あ」
メーヴェさん「はい
はい?」
エリウッドさん「おはよう」
40歳女子さん「結婚したかった」
青あざさん「投票してからファ!?って。」
ストロさん「占い理由
◆青あざ
「あとは対抗占いもしておけばいいのでは?もしもの時の狐騙りが怖い。」
この発言をみて占い先を逸らしたい目的があるのかと思い占いました
共有…?知らない子ですね?潜伏続けてるので占っても知りませんということで」
ペルさん「おはよう」
メーヴェさん「おはよう」
ふみ子さん「おはよう」
ペルさん理由は、対抗の○をおっかけ占いします
ゲームマスター「お疲れ」
カルピスさん霊能CO クルーエル○
ダイヤさん「占いCO メーヴェ○」
青あざさん「おはようございます。
昨日の投票は操作ミスです、ごめんなさい。」
ペルさん「占いCO 無気力○」
ストロさん「占いCO 青あざさんは○でしたのよ」
5日目の朝となりました。(14/05/11 19:27:08)
40歳女子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
40歳女子さんを狙います。 >>> ペル <<<
ストロさんの独り言「あら」
録音さんの会話「わかりました」
ダイヤさんの会話「では○を選びます」
ストロさんの独り言「グレーがそれなりに広いのでワンチャン引き分けあり得るのが…」
録音さんの会話「●に抵抗あるならメーヴェ○でもいいですよ」
無気力さんの独り言「まーそうじゃなくても青あざ占うかー」
ダイヤさんの会話「わかりました、すっかり忘れてたw」
ストロさんの独り言「これで違ったら無気力さんでしょうか」
録音さんの会話「占いCO 青あざ●にしといてください」
無気力さんの独り言「遠まわしにストロには困ったら俺占っとけって意味も込めているけど汲んでくれるかは不明」
メーヴェさんの独り言「40歳女子狐かなー」
録音さんの会話「さあ」
ダイヤさんの会話「ふみこ狐とかないですかね?」
ストロさんの独り言「翌朝霊能と狐が死んでいたら占い吊れば終わるじゃないですか…共有相方どこ」
録音さんの会話「ああ、ストロ狂狐ペル狼でもダイヤさんで連続GJはあるかなあ」
ペルさんの遠吠え「どうせ狼にみられてるから」
録音さんの会話「でないとここまで死体なしは出ないでしょうし」
ペルさんの遠吠え「40歳女子さんかみましょう」
メーヴェさんの独り言「青あざさんは何だったんだろ
狐か狩人?グレラン意識して喋ってるように感じたが違ったのかな」
録音さんの会話「ストロ狂狐だとすると大体ペルさんも狂狐どちらかになるんですけどね」
ペルさんの遠吠え「かみましょうか」
無気力さんの独り言「まーもう出れない共有も出さない共有も話にならないけどこういうこと言うと反感かわれちゃうもんねー。そうでなくても問題ないんだ」
カルピスさんの念話「この吠えは霊能が噛めないと騒いでる吠え」
ペルさんの遠吠え「せめて最後に死んでほしいとこ」
ダイヤさんの会話「さすがにその選択肢ならストロ真の可能性が高いですねw」
ペルさんの遠吠え「ないのです」
ペルさんの遠吠え「もう」
無気力さんの独り言「あーこういうこと言っちゃダメなんだっけ?」
ペルさんの遠吠え「しゃべることが」
録音さんの会話「ストロ真か、昨日までは真と同じ結果を出した狂狐かのどちらかですね」
ペルさんの遠吠え「・・・」
メーヴェさんの独り言「これでストロさんが明日呪殺出したらパーフェクトだな」
ペルさんの遠吠え「つらいです」
ペルさんの遠吠え「なんか」
青あざさんを占います。 >>> ストロ <<<
ペルさんの遠吠え「いかされるのか」
ペルさんの遠吠え「狐しぬまで」
ストロさんを護衛します。 >>> まる <<<
メーヴェさんの独り言「まあストロ真だろ
狼2人とも外したみたいだな」
録音さんの会話「噛まれないとおもいますけど」
ペルさんの遠吠え「狩人さんも優秀」
ダイヤさんの会話「ストロ真ってことでいいんですかね?」
ゲームマスター「おつかれ」
ペルさんの遠吠え「優秀すぎるよ」
ペルさんの遠吠え「占い師さんが」
ペルさんの遠吠え「なにこれ」
ダイヤさんの会話「うーん、相方さんが噛まれたら村を引っ張っていく自信がない・・・」
ストロさんの独り言「なんだかわかめて重いような」
4日目の夜となりました。(14/05/11 19:22:27)
クルーエルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペルさん1 票投票先 → 無気力さん
カルピスさん0 票投票先 → クルーエルさん
メーヴェさん0 票投票先 → クルーエルさん
ふみ子さん0 票投票先 → クルーエルさん
ダイヤさん0 票投票先 → クルーエルさん
エリウッドさん0 票投票先 → クルーエルさん
録音さん0 票投票先 → クルーエルさん
クルーエルさん10 票投票先 → 40歳女子さん
40歳女子さん1 票投票先 → クルーエルさん
無気力さん1 票投票先 → クルーエルさん
青あざさん0 票投票先 → ペルさん
まるさん0 票投票先 → クルーエルさん
ストロさん0 票投票先 → クルーエルさん
無気力さん「それとも俺が見逃してるのかな?めんどくさー」
40歳女子さん「私はいい」
40歳女子さん「狼視点、引き分けねらいで、占い噛むしかないみたいにくるかもしれないので、狩人は注意ね あえて霊護衛もありだけど」
無気力さん「相方も出さない録音よりはみんなまだマシな進行できそうなんだよなあ」
ふみ子さん「40歳女子が吊ってもいいっていうなら占わない方がいいのかな」
メーヴェさん「少なくとも俺は呪殺対応とは関係ない部分でも推理するし」
録音さん「クルーエルさんからで。」
ストロさん「まぁどちらでもよろしいのですけど」
録音さん「まあいいです。」
40歳女子さん「くるーえるさんつって、明日は私つりでもいいから 」
メーヴェさん「別に呪殺対応が早くても遅くても大して関係ないと思うが」
録音さん「拾える進行したところでこの村で拾うことができるかは疑問なんですけど」
40歳女子さん「そのときは両方視点でいけばいいんじゃないですか? ぺるさん真もあるかもで」
メーヴェさん「どうにもならんよ>録音さん」
まるさん「まあクルーエル吊ったらダイヤが●出しても銃殺出るまでペル残しが確定するけど」
録音さん「そうですか。」
メーヴェさん「どう見てもストロ真だけど
ストロ真で勝ちつつ+αで他の占い視点も拾える進行すればいいんやで」
40歳女子さん「くるーえるさんは他のグレーでもあるし問題ないです」
録音さん「クルーエルさん先に吊って、翌朝霊能と狐が死んでいてペルさんの方が対応早かったらどうなります?」
青あざさん「あとは対抗占いもしておけばいいのでは?もしもの時の狐騙りが怖い。」
まるさん「ダイヤじゃなくてペルだな
ペルはダイヤ視点のLW候補だしクルーエルが正解だな」
40歳女子さん「村視点では1%ぐらい、ペルさん真があるでしょ? それなら、くるーえるさんつっておけばなんの問題もないの」
カルピスさん「クルーエル吊りでいいだろ」
まるさん「ああクルーエル吊るか。そうだな。ダイヤずっと残ることになるけど」
メーヴェさん「40歳女子さん諦めた狐と見たけどどうだろ」
エリウッドさん「もうこの共有に従うのやめよう」
40歳女子さん「ペルさん狼はほぼわかっているけど、くるーえるさんで●でてるんだからそっちつりでいいじゃないw」
録音さん「柱は無視します
この無視というのは、村アピの材料にもさせないということも意味しています」
ふみ子さん「昨日の指示変更を見逃しました」
無気力さん「クルーエルでいいわけなんですけどそれは」
まるさん「んじゃ40吊り」
40歳女子さん「ちょいまちw それなら、くるーえるさんつりなよw」
メーヴェさん「いやペルさん吊らなくていいんじゃね」
ストロさん「あとは狐ですね。ダイヤ狐も一応ありますけれど」
40歳女子さん「今日は私吊りでいいですよ。」
エリウッドさん「クルーエル吊って、のんびり詰めてこうよ」
録音さんではペルさん護衛の狩人がいなければペルさんを吊ろうと思います。
まるさん「ダイヤが●引いたらペル吊りまで確定。後は適当に吊ってくゲーム」
メーヴェさん「ではクルーエルさん吊りで」
40歳女子さんおっけ、柱CO
青あざさん「っていか、連日の死体なしですか。これ3視点詰み()出来そう?」
メーヴェさん「クルーエルさんCOありますか?」
無気力さん「ストロ視点がハッピーなことになってるね」
エリウッドさん「もう決まったね」
メーヴェさん「なんと言う作業ゲー」
録音さん「ふむ。」
ふみ子さん「死体なさすぎー」
クルーエルさん「おはようございます。
では粛々と進めましょう。」
ダイヤさん「死亡なしが多いですね」
ペルさん「おはよう」
ストロさん「三連ツモってしまいましたわ」
メーヴェさん「おはよう」
まるさん「ひどいゲームだな」
エリウッドさん「おはよう」
録音さん「おはようございます。」
ダイヤさん理由:
◆無気力「お、おうじゃあまーいいよ。好きにして」
このあたりの投げやり感が気になりました。
初日のグレランでも票もらいではないので占います。
青あざさん「ペルさんが若干狂アピの●連発に見えてきて困ります、銃殺プリーズ。」
ペルさん理由は、対抗の○をおっかけ占いします
ストロさん「占い理由
狐狙いの占いに切り替えていこうかと思います
狐候補は何人か発言で絞ってみましたが、その中で発言が明確に減少している
クルーエルさんが怪しいところでしょうか?
ということでクルーエルさん占いましょう」
ふみ子さん「おはよう」
カルピスさん霊能CO イラ限界●
ダイヤさん「占いCO 無気力○」
ペルさん「占いCO ふみ子○」
青あざさん「おはようございます。」
ストロさん「占いCO クルーエルさんは●でしたのよ」
4日目の朝となりました。(14/05/11 19:16:00)
カルピスさんを狙います。 >>> ペル <<<
録音さんの会話「ストロさん真か占い初日か潜伏で考えています。」
無気力さんの独り言「役職は持ってそうな感じ」
録音さんの会話「狂狐共の占い全偽とかならあるかもしれませんが。」
無気力さんの独り言「メーヴェが微妙な感じだなあ」
ゲームマスター「奇策と奇策がいりまじる村」
ストロさんの独り言「狐狙ったはずだったんですけどね…狼ごめんなさいね」
イラ限界さん「名は体を表します」
録音さんの会話「どうせペルさん真ならもう噛まれてます。
仮にペルさんGJだったとしても、ストロさんの立場からしたらペルさん吊りが遅れてしまうので2つ目の●はそうそう出しません。」
無気力さんの独り言「村ならね」
無気力さんの独り言「なんだかんだで問題はどっちも即COなしを言えなかったことだからなー」
メーヴェさんの独り言「ストロが狼や狐で2つ目の●を出す利点は薄いし
ストロは真狂までは絞れる。恐らく真」
メーヴェさんの独り言「ダイヤさんがふみ子さん○出したのはダイヤ狂で囲いを狙ったのかな」
ダイヤさんの会話「わかりました。では考察に戻ります。」
ストロさんの独り言「やばいパーフェクト。これは逆に人外に見えるんじゃ…うわぁ」
ペルさんの遠吠え「占いCO ふみ子○」
ダイヤさんの会話「おおう・・・わかりました。撤回は耐えます・・・」
録音さんの会話「占いCO 無気力○にしておいてください」
ストロさんの独り言「あっ」
クルーエルさんを占います。 >>> ストロ <<<
無気力さんの独り言「早くいなくなって欲しいけどつーかこれで村だったら本当にアレなんだよなあ。だからせめてペルが偽でも狩人か狐であってください」
録音さんの会話「というかヘイトに関してはもう手遅れと言ってもいいでしょう」
ストロさんの独り言「エリウッドじゃなくてクルーエルの方かしら」
録音さんの会話「まだ大丈夫です」
録音さんの会話「ダイヤさんでGJ出てる可能性すらあるのでちょっと面倒ですね」
ペルさんの遠吠え「れいのうかみます」
カルピスさんの念話「噛まれたよなー」
クルーエルさんの遠吠え「そんでもいいですね。」
ペルさんの遠吠え「お仲間さんおつかれさまでした」
ダイヤさんの会話「そろそろ村の思考キャパを占有しないように撤回した方がいいですかね?(無駄なヘイト買うのもアレですし)」
メーヴェさんの独り言「しかしこの死体なしはどう見たものか
ストロ即噛みしたのかな」
ストロさんの独り言「狐候補・エリウッド・無気力・青あざあたり?」
ペルさんの遠吠え「対抗のまるにまるだす?」
青あざさんの独り言「40歳は村」
クルーエルさんの遠吠え「霊能噛みで行きますか?
これからやるとすると信用勝負。
噛みが通らなきゃ負けくらいのつもりで。」
ふみ子さんの独り言「共有の指示変更が見えていなかった系村人」
ゲームマスター「おつかれー」
イラ限界さん「お疲れ様でした」
クルーエルさんの遠吠え「おつかれさま。」
ストロさんの独り言「次は狐狙わないと…」
ダイヤさんの会話「んー難しい展開です」
ペルさんの遠吠え「誰をうらないますか」
ストロさんを護衛します。 >>> まる <<<
メーヴェさんの独り言「共有は共有で何か考えがあったのかも知れないが従う気にはなれんかった
40歳女子非狼っぽいのに役持ち臭いし
狩人より狐っぽい印象だけどね」
3日目の夜となりました。(14/05/11 19:11:27)
イラ限界さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペルさん0 票投票先 → 40歳女子さん
カルピスさん0 票投票先 → イラ限界さん
メーヴェさん0 票投票先 → イラ限界さん
ふみ子さん0 票投票先 → 40歳女子さん
ダイヤさん0 票投票先 → イラ限界さん
エリウッドさん0 票投票先 → イラ限界さん
録音さん0 票投票先 → イラ限界さん
クルーエルさん0 票投票先 → イラ限界さん
40歳女子さん2 票投票先 → イラ限界さん
無気力さん0 票投票先 → イラ限界さん
イラ限界さん11 票投票先 → ストロさん
青あざさん0 票投票先 → イラ限界さん
まるさん0 票投票先 → イラ限界さん
ストロさん1 票投票先 → イラ限界さん
ゲームマスター「まぁいけそうですね」
ゲームマスター「結構変則的なCOです」
ふみ子さん「私は 共有に 従う」
イラ限界さん「ダイヤ ペル2視点で追えばいいよー」
まるさん「いらが狩人ならCOして噛まれるぐらいでちょうどいいからぎりぎりCOしてもそのまま吊りな」
ペルさん「ボクの●をつりなさい」
録音さん「占い先予告はもう必要ありません。」
ストロさん「あと私は今日も自由に占うつもりですので。予告はもちろんしません」
40歳女子さん「あたりまえですよ。」
無気力さん「お、おうじゃあまーいいよ。好きにして」
ダイヤさん「私視点は人外ですが、村視点ではまだ分からないでしょう? 村の考察を狭めるのは回避するためにそうしました <40歳さん」
まるさん「うん」
ペルさん「真をつったら銃殺できませんから」
40歳女子さん「ダイヤさんは昨日、ペルさんに投票してない時点で、ほぼ人外」
録音さん「しょうがないですね。イラ限界さん吊りでいいですよ。」
録音さん「何もちぐはぐじゃないですよ」
メーヴェさんイラ限界さん吊り
エリウッドさん「イラ限界が村なら村で早めにその情報を知る方がいい」
まるさん「まあ40のこの挙動見てなお共有に従う必要はないな。イラ吊る」
40歳女子さん「いら限界さん吊り」
ふみ子さん「40歳はなんでそんなあがくんだ 昨日吊れそうなくらいだったのに」
エリウッドさん「どうしても吊りたいにしても明日にしようや」
ストロさん「あとはグレーに1Wというところですわね。ダイヤ狐は…まあないかなという感じ」
クルーエルさん「両方からCO聞く必要ないのに。」
録音さん「そうですか」
無気力さん「チグハグはさすがにやめよう>録音」
メーヴェさん「共有はただの確定○だ
今日は村人様の指定吊りでいこうぜ」
青あざさん「占いはだいたい真狂狼でしょうから占いきりは狐候補を削ってからの方がいいです。」
まるさん「指示が出来ると思ったらそれだけの共有だったな」
40歳女子さん「私指定はダメだって。いら限界さん吊り」
メーヴェさん「イラ限界さんカウンターあったらどうぞ」
まるさん「死体なしが出てないなら40から吊る手もあったがこの状況でわざわざイラを放置するのはあほの所業」
40歳女子さんダイヤさんは昨日の投票先でなぜ、ペルーさんに投票してないの?
あなた視点、人外ですよね?
録音さん40歳女子さんに吊り指定します。COありますか?
カルピスさん「イラ限界吊りでいいよ」
無気力さん「やっぱり一番まともそうなのはダイヤなんだなー。占い候補だけど」
エリウッドさん「●ランならイラ限界吊れるから、40歳女子は言わなくていいよ」
イラ限界さん「ちなみにCOないから私吊りでいいよ
ダイヤさんとペルさん視点のグレーだから私吊りが正着」
ペルさん「狐が結婚したらきつねの嫁入りで雨が降ったのに」
メーヴェさん「ペルさんが真なら面白いんだけど
ペルさん特攻喰らった占い師にしてはテンション低いから偽なんだろう」
ダイヤさん「◆40歳女子さん 「録音さん、いら限界さんにCOをきくのが普通です」
その理屈だと40歳さんもCOあるなし言っていいと思います」
青あざさん「むしろグレーから指定がいいと思いますけどね。」
ストロさん「二日目以降●引きならあまり急ぐ必要もないと思いますけどね
まあ更新が遅れたのは謝りましょうか」
40歳女子さん「昨日、初日●だし、その●がカウンターしたのに、いら限界さんを指定しなくてどうするの?」
ふみ子さん「○だー って喜んだら、ダイヤの○かー
死体あったら偽っぽいけど 死体ないなら真だといいなって気持ち」
エリウッドさん「で、イラ限界吊りにしよう」
イラ限界さん「霊能正存下で黒2つ出すってことは非狼の方が濃い
狂人が一番濃いかな」
まるさん「40も今日はもうだんまりでいいな
ここで40にCOを聞くのは稚拙だ」
エリウッドさん「40歳女子は狩人ブラフ撒くだけ撒いておいて」
無気力さん「両方ともCOのあるなし言わないんだな」
まるさん「やめとけ。死体なしが出てるしイラ吊りでいい」
40歳女子さん録音さん、いら限界さんにCOをきくのが普通です
クルーエルさん「おはようございます。
●乱舞ですか。」
青あざさん「ああ、死体がないですねぇ。」
ストロさん「結果を貼れるか少し不安でしたが問題なかったようですわね」
エリウッドさん「ストロの●だった」
録音さん「ストロさん昨日の結果貼り早かったのに今日は遅いんですね」
ペルさん「狐じゃなかった・・・」
まるさん「ここでもう一個●を出せるのならストロが8割真」
メーヴェさん「じゃあイラ限界さん吊り
つまらんな」
エリウッドさん「ストロから吊ればいいんじゃない」
イラ限界さん「いい平和だねーって 私に黒出てる そこ偽だったのか」
アパッチさん「おおお」
青あざさんストロ真、ペル狼、ダイヤ狂>狼>狐って感じだと思ってます。
ただ、ストロさんのCCOがすごく早いので身内切りスタートっていうのも考えちゃいますね。

ともあれペルさん狼濃厚で考えてるのでここを吊らないでキープの進行はありだと思いますよ。
噛まれてくれればそれはそれでストロ偽が見えますし。
ダイヤさん「予告先占おうとしたのですが、かぶっていたし雹もらいだったのでかえました・・・」
ペルさん「狼みつけました」
録音さん40歳女子さんCOありますか?
40歳女子さん「ペルさんが偽なのはわかってます」
メーヴェさん「おはよう」
ストロさん「占い理由
いつもなら役職臭いところは放置なのですが、
今回凸死がでて吊り増えとか考えても仕方ないということで役職臭いところを占います
◆イラ限界「あー、40才さん占い宣言出るならメーヴェさん吊りもったいないな」
こういう考察っぽくて考察でもない発言を落とすところが役職臭いですわ
役職といっても人外役職の方っぽいですし占いましょう」
まるさん「問題なのは狩人の護衛成功かGJかということだな・・・」
ふみ子さん「おはよう」
青あざさん「おはようございます。」
ペルさん「おはよう」
無気力さん「おはお」
ゲームマスター「死体なし」
ストロさん「占いCO イラ限界さんは●でしたのよ」
ダイヤさん「占いCO ふみ子○」
カルピスさんアパッチ投票者
カルピスさん 1 票 投票先 → アパッチさん
ダイヤさん 0 票 投票先 → アパッチさん
イラ限界さん 0 票 投票先 → アパッチさん
青あざさん 2 票 投票先 → アパッチさん
エリウッドさん「おはよう」
ペルさん理由は、◆40歳女子さん 「ペルさん即吊りで」
◆40歳女子さん 「じゃあ、私は、ペルさんに投票します」
あなたは狐さんですか?
イラ限界さん「おはよー」
カルピスさん霊能CO アパッチ○
ペルさん「占いCO 40歳女子●」
3日目の朝となりました。(14/05/11 19:04:07)
カルピスさんを狙います。 >>> ペル <<<
メーヴェさんの独り言「まるもちょっと違和感あるかな」
メーヴェさんの独り言「青あざ>無気力」
ダイヤさんの会話「了解」
録音さんの会話「対抗とかぶったので変えました><とかいっといてください」
無気力さんの独り言「ストロはペル吊ってどうしたいのか。でもこいつは流されやすい感出てるからまだなんとも」
ストロさんの独り言「これはセンサーがうなりすぎたパターンですわ…」
録音さんの会話「占いCO ふみ子○にしといてください」
ダイヤさんの会話「了解、とりあえず40歳○で出します」
録音さんの会話「変わらなかったらそのままでいいです」
無気力さんの独り言「ダイヤが一番まともな占い候補かなーって感じ」
録音さんの会話「明日占いCOが「増えたら」撤回してください」
青あざさんの独り言「あ、いやペルさんだ」
クルーエルさんの遠吠え「霊かめそうなら霊で」
メーヴェさんの独り言「◆クルーエル 「特殊な事をするんですか?
ペルさん狐以外は吊って問題ないと思いますけど。」
これどういう意味なんだろ
グレランは特殊でも何でもないが」
青あざさんの独り言「ええーーどうしよう。ストロさんはほぼ狼ですよね。」
イラ限界さんの遠吠え「護衛はストロさんに入ってると思うんでどちらでも噛めると思いますよ
確実に噛めるのは共有かと 最悪GJ食らっても吊り増えないしだいじょぶです」
ダイヤさんの会話「でもなんか狼一匹は減ったような雰囲気の吠えですね」
クルーエルさんの遠吠え「ボルコン気味、場合によっては狼or狂人の信用勝負でも良いんじゃないですかね。」
無気力さんの独り言「しかしあまりあつまらないなー。アパッチ吊りは当然っちゃ当然だけど」
ストロさんの独り言「おっと」
イラ限界さんを占います。 >>> ストロ <<<
メーヴェさんの独り言「ペルさん真なら面白いが、
特攻喰らった占い師にしてはテンションが低すぎるから偽=狼濃厚
あの流れで40歳投票なら素直に40歳非狼と見る」
ペルさんの遠吠え「どっちに護衛はいってるでしょうか」
ダイヤさんの会話「明日私撤回した方が無難そうですけどどうでしょう?」
録音さんの会話「ん〜〜〜〜」
ペルさんの遠吠え「どちら噛みますか」
イラ限界さんの遠吠え「霊能とりあえず噛んでボルコンしていきますか?
欠けなしだから狩人噛めないときつそうですが、青あざさんくらいしか思いつかなかった」
メーヴェさんの独り言「まあ青あざ狼なんだろうな
40歳女子の方は非狼っぽく見えるけど」
無気力さんの独り言「となるとペルがどんどん厳しくなるけど」
ゲームマスター「地獄かどうかわかりませんが、突然死でた以上糞村のにおいはしますね」
録音さんの会話「ルーク占い師なら自動占いになっているはずなので
ルーク占い師だけは除外した上で
初日犠牲者2人いた村として考える」
無気力さんの独り言「エリウッドは狂アピと捉えていいんですかね?」
ストロさんの独り言「おはステで凸死とか悲しい」
クルーエルさんの遠吠え「霊能とストロはほぼ真なのでどちらか噛んでおきましょうか。」
メーヴェさんの独り言「青あざ投票俺と共有だけかよ」
ダイヤさんの会話「これ40歳占いはやめた方がいいんでしょうか?」
アパッチさん「ここが地獄か…」
ストロさんを護衛します。 >>> まる <<<
カルピスさんの念話「占いででようと思ったら初日に冗談で言ったことが現実になってしまった」
ダイヤさんの会話「怒涛の展開ですね・・・ ちょっと出方が遅くなってすみません」
ペルさんの遠吠え「●だしてパンダにしましょうか」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/05/11 18:59:56)
アパッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペルさん3 票投票先 → 40歳女子さん
カルピスさん1 票投票先 → アパッチさん
メーヴェさん0 票投票先 → 青あざさん
ふみ子さん0 票投票先 → 40歳女子さん
ダイヤさん0 票投票先 → アパッチさん
エリウッドさん1 票投票先 → カルピスさん
録音さん0 票投票先 → 青あざさん
クルーエルさん0 票投票先 → ペルさん
40歳女子さん3 票投票先 → ペルさん
無気力さん1 票投票先 → 40歳女子さん
イラ限界さん0 票投票先 → アパッチさん
青あざさん2 票投票先 → アパッチさん
アパッチさん4 票投票先 → 無気力さん
まるさん0 票投票先 → エリウッドさん
ストロさん0 票投票先 → ペルさん
ゲームマスター
  ルーク
舞 ◆e59DXk9ubo
[村 人]
05/11-18:44 」
ルークさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「酉1↑じゃだめだな。」
ゲームマスター「っていうか一人赤なんですよね。そのまま戻ってこなければ続行します」
ゲームマスター「二次災害注意」
ゲームマスター「さっそくかい」
再投票してください。
ゲームマスター「まぁおもしろくなりそうだ。」
ゲームマスター「それにしてもログがながれないな」
ゲームマスター「どこが釣れるかな」
ゲームマスター「あらら」
ゲームマスター「     /::::::::: /::::/::::::::::::::::ィ::::/::::::::/:::::::::::ヽ
   ,. '::::::::::::::/ィ /:::::::::/,</:::/::::::::/::::::::::::::::::l
   /:::::::>' " ィ:/::::: イ/ /:::イ::::::::ム::::::::::::::::::}
 /::>   //:|::::/ィチぅ、、!:/ |::::::/ |:::::::::::|:::::厂ヽ   あなたも見てないで村に参加しましょうよ!
.´:/f^l /rv' ハ/ 弋.ソ `|  !::/_  |:::::::::/:::/:::::::::}
`〈 .| ! | / / ,' ,イ         チぅミ、}:::: /:::/f::::::::::!   初心者でも平気!気軽に人狼しましょう!
', 弋」 l_/ /::/:/ l     '   弋.ン》//::::j .|::::::::::l
..〉     イVK 丶、  ,-、       /イ/::::/ !:::::::: |   他にも初心者いるんですから!
`      レ'‐ァ-、ry、  ‐′   ∠//::::/  .|:::::::: !
l       イ /_\` --ァ―‐ " / /::::/   !l:: :!::|   さあ、一緒にどうぞ!
´ _   /‐イ,-‐=トレニ´ ス/)イ/>'う   ||::,':::|
     イ   f に-イ 「 l レ / ∠=‐´, <    ||,'::::|
  <   //   X // ノ    └――‐-、リ::: .!
/     / イ    /.ル' {      に二  ̄ j::::::|
エリウッドさん「俺も40歳でいく」
メーヴェさんそこは「誘導あざーっす」って返すとこだよ
あざだけに>青あざさん
まるさん「俺が真占いなら昼のうちに占い先とか決められねーけどな
指示とはいえ昼に予告の時点で真でも偽でもてきとーに決めてんな」
40歳女子さん占い二人も勿論、ペルーさんにいれますよね? 真なら
ふみ子さん「かぶってんじゃねえかよ」
イラ限界さん「あー、40才さん占い宣言出るならメーヴェさん吊りもったいないな」
ペルさん「即吊り希望者なので」
40歳女子さん「ペルさん投票して、私は結婚する」
ストロさん「ということですので私は予告しませんわ。二人の予告以外を好きに占います」
メーヴェさん「40歳女子さんも人外っぽいけど面白い事言えそうだから残す価値あるし」
ゲームマスター「:::::::::::/           ヽ::::::::::::
:::::::::::|  ば  じ  き  i::::::::::::
:::::::::::.ゝ か   つ   み  ノ:::::::::::
:::::::::::/  だ  に  は イ:::::::::::::
:::::  |  な。       ゙i  ::::::
   \_         ,,-'
――--、..,ヽ__  _,,-''
:::::::,-‐、,‐、ヽ. )ノ      _,,...-
:::::_|/ 。|。ヽ|-i、      ∠_:::::::::
/. ` ' ● ' ニ 、     ,-、ヽ|:::::::::
ニ __l___ノ     |・ | |, -、::
/ ̄ _  | i     ゚r ー'  6 |::
|( ̄`'  )/ / ,..    i     '-
`ー---―' / '(__ )   ヽ 、
====( i)==::::/      ,/ニニニ
:/     ヽ:::i       /;;;;;;;;;;;;;;;;
クルーエルさん「わたしもペルさん入れますよ。
指定もせずに残せとか無理でしょう。」
まるさん「いや40吊りも却下だな。内訳推理が相当早く出来てるしほぼ村だ。無駄だ」
青あざさん「え?え?<メーヴェさん」
アパッチさん「グレランがんばりまーす」
ペルさん「40歳女子さんを占います」
40歳女子さん「のぞむところです。無気力さん」
ダイヤさん40歳さん占います
メーヴェさん「発言のタイミング的にも青あざさん狼かな」
無気力さん「じゃあ俺は40歳女子に入れるわ」
録音さん発言で占い先予告してください
予告先が吊られたらここを占います、と第二候補まで用意してください
投票での予告は認めません
40歳女子さん「ペルさんを吊れたら、結婚できるきがする」
まるさん「面倒くせえ反抗すんじゃねーよ」
青あざさん「3−1−1、霊能さんは疑うことはなさ気ですね。」
ストロさん「好きなところを占いたいですが、占い先が被ることが一番厄介ですものね
共有の指示には従いますわ」
ゲームマスター「     ノ´⌒`\           ∩___∩    ━┓     /
  γ⌒´     \          | ノ\     ヽ.   ┏┛   /
 .// ""´ ⌒\ \       /  ●゛  ● |   ・    /.    ___   ━┓
 .i /  \   ,_ i )\      | ∪  ( _●_) ミ     /     / ―  \  ┏┛
  i   (・ )゛ ´( ・) i,/ \    彡、   |∪|   |    /     /  (●)  \ヽ ・
 l u   (__人_).  | .   \ /     ∩ノ ⊃  ヽ /     /   (⌒  (●) /
_\  ∩ノ ⊃ /  ━┓\  ∧∧∧∧∧∧∧/     /      ̄ヽ__) /
(  \ / _ノ |  |.  ┏┛  \<         >    /´     ___/
.\ “  /__|  |  ・     <   ━┓   >    |        \
―――――――――――――<.   ┏┛   >―――――――――――――
      ___    ━┓     <    ・     >.          ____     ━┓
    / ―\   ┏┛     <         >        / ―   \    ┏┛
  /ノ  (●)\  ・       /∨∨∨∨∨∨\      /ノ  ( ●)  \   ・
. | (●)   ⌒)\      /            \     | ( ●)   ⌒)   |
. |   (__ノ ̄  |    /    / ̄ ̄ヽ  ━┓  \   |   (__ノ ̄   /
  \        /   /    / (●) ..(● ┏┛   \  |            /
    \     _ノ  /      |   'ー=‐' i  ・      \ \_   ⊂ヽ∩\
    /´     `\/        >     く          \  /´    (,_ \.\
     |      /      _/ ,/⌒)、,ヽ_         \ |  /     \_ノ
     |     /         ヽ、_/~ヽ、__)  \        」
ふみ子さん「グレランするより指定がおすすめ ベルさん吊りたくないならね」
40歳女子さんじゃあ、私は、ペルさんに投票します
無気力さん「自分の都合のいいように取る雑種が混じっているようですね」
ダイヤさん「了解<共有」
イラ限界さん「メーヴェさんが狼狙いに積極的なのはわかったけど
根拠とかあるんだろうか? 根拠なく2名上げるって割と「ライン切りしてた!」っていう予防線に多いよね」
クルーエルさん「特殊な事をするんですか?
ペルさん狐以外は吊って問題ないと思いますけど。」
メーヴェさん「アパッチさんはあからさまなので吊りません」
ストロさん「対抗に囲いが0というのは占い先選択の腕が問われますわね」
録音さんペルさんへの投票は禁止します。
ペルさんとダイヤさんはそれぞれ発言で占い先予告してください
ストロさんはそこ以外を占ってください
まるさん「逆に真を追う必要がないからこそキープ位置として残しゃいい
即吊りはやめろ。飽きた」
40歳女子さん「もう人外COしたし、吊りましょう」
エリウッドさん「真占いに●が当たることもあるにはあるから即吊りはいいよ」
アパッチさん「3-1-1」
無気力さん「あれ違うの?」
ふみ子さん「◆ペルさん 「即吊りはやめてください狐勝ち濃厚になりますから」
それを ベルさんが 言うのは おかしい!」
まるさん「ぺる視点じゃ狼狐が瞬時に状況を把握して占いCOしてることになるし気楽に切れたな」
青あざさん「ストロさん真、ペルさん狼なら解りやすいですね。でも今日はグレランでいいと思いますけど。」
カルピスさん「ストロが朝一とってるところは評価したいですね」
無気力さん「相方は初日(代弁)」
メーヴェさん「素直に青あざさんもいいが積極的にいくなら40歳女子さんかな」
40歳女子さん「ぺるさん狼COですか? それ」
録音さん「指示を出すためにCOしました
このままだとペルさんが吊られかねないので。」
ストロさん「ダイヤさんは大体狂人だと思いますけれど、ワンチャン狐や狼二騙り…あったら面白いですわね」
ゲームマスター「ろうがふうふうけん!」
40歳女子さん「私は即吊り派ですが、共有にまかせます」
エリウッドさん「あんまり深く考える必要はなさげ」
ペルさん「即吊りはやめてください狐勝ち濃厚になりますから」
ダイヤさん「(まったく話題に上がらなくて悲しい)」
無気力さん「即吊りとかそういう言葉が出ること自体が…」
録音さん共有CO
ゲームマスター「ログながそ」
アパッチさん「おはお」
青あざさん「ああ、ペルさんのCCOだったんですね。なら霊能さんも共有さんも出てグレラン?」
ゲームマスター「あ、役職非表示だったんだね忘れて。」
メーヴェさん「そもそもペルさんは偽なら見えてる狼濃厚だ
なら先に見えない狼吊りにいこうぜ!」
40歳女子さん「ペるさん視点、狂誤爆なのに狼がでてきてますよ」
イラ限界さん「じゃーペルさんをストロさん視点の飼い狼にしてグレランしましょう」
ゲームマスター「お、狐が霊能のっとった」
まるさん「即吊りは飽きたから素直にグレー吊りだな」
カルピスさん「私は即吊り反対派です」
ペルさん「ストロさんは狂人でした」
無気力さん「ペルの内訳が現状厳しめ」
ストロさん「あらら、もともと騙り予定だったのかしら?」
ゲームマスター「第1入村者占いはかわいそうでふ」
メーヴェさん「ペルさん真なら面白いなこれ」
メーヴェさん「おはよう」
青あざさん「うわぁ・・・。占いが出すぎですぅ」
まるさん「●もCCOもはええな」
ペルさん「おはよう」
カルピスさん霊能CO
クルーエルさん「おはようございます。
平常運転でいきましょう。」
40歳女子さん「ペルさん即吊りで」
ダイヤさん理由:ちょうど今録音中です
ペルさん理由は、右がいないので下占いしました
エリウッドさん「おはよう」
無気力さん「おはお」
ふみ子さん「人狼ゲームをするときは部屋を明るくして画面から離れよう」
録音さん「おはようございます」
ダイヤさん「占いCO 録音さん○」
ストロさん「占い理由
右でも下でもなく一番位置がいい感じのペルさんを占いますわ
ペルさんの右側がちょうど初日犠牲者さんですしね?」
青あざさん「おはよう」
ペルさん「占いCO ストロ○」
イラ限界さん「おはよー」
ストロさん「占いCO ペルさんは●でしたのよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/11 18:48:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ペル <<<
ダイヤさんの会話「頑張ります」
無気力さんの独り言「投票時間20秒前までにが理想」
録音さんの会話「早めに出るのがコツですよ」
録音さんの会話「そうです」
ダイヤさんの会話「でも、この策は無駄占いも減って、グレランも回避できるし良い案ですね」
メーヴェさんの独り言「吠えの数だけじゃ何とも言えんが
この村の狼は面白い事してくれなさそうだな」
ストロさんの独り言「しまった。一番最初の入村者でしたか・・・」
ダイヤさんの会話「了解です」
録音さんの会話「●でも出ていいです。無駄占い避けになります。」
無気力さんの独り言「むしろ俺が今まともじゃない可能性まである。狂人もバカになれって書いてあったけど考えすぎるのも狂人みたいなものかな」
メーヴェさんの独り言「再投票なくて突然死したら突然死した奴が100%悪い」
録音さんの会話「そうすれば私より長く生き残って進行がわからずあたふたする確率は下がります。」
ペルさんの遠吠え「囲いはないほうがいいですよね」
イラ限界さんの遠吠え「占い理由作りやすいとこに○でいいのでは?
右いないので下のストロさんとか もしくは初日挟んで右の私に○とかでも」
ダイヤさんの会話「●出たらどうしましょう?」
ダイヤさんの会話「いけますー」
ゲームマスター「なるべく画面から離れませんが、それでも再投票が間に合わない可能性もあります。投票は自己責任で。20秒までに投票済みが理想」
クルーエルさんの遠吠え「よろしく」
ダイヤさんの会話「わかりました、そうします!」
ストロさんの独り言「また初手●だし…潜伏したいんですけど…」
録音さんの会話「できますか?」
ペルさんの遠吠え「即抜きでお願いしたいです」
録音さんの会話「占いCO 録音さんは村人でした」
ダイヤさんの会話「●が出るか、○もらいだったら潜伏しようと思います。」
無気力さんの独り言「入る村入る村なんかまともじゃないから俺もまともじゃなくなった方がいい」
ペルさんを占います。 >>> ストロ <<<
録音さんの会話「朝来たら5秒くらい(やや早め)に占いCOで自分に○してください」
ペルさんの遠吠え「ボクも弱いです」
青あざさんの独り言「占いCO ダイヤ◯」
メーヴェさんの独り言「2点満点か!」
ストロさんの独り言「先日は初手●引いたのに三日目朝の死体でしたし…嫌な思い出しかないですわ…」
無気力さんの独り言「まーんじゃー死なない程度にやればいいや」
無気力さんの独り言「極端に少ない酉でもいるんかね?」
青あざさんの独り言「結構戦ってるつもりだけど未だに腕が上がらない。」
カルピスさんの念話「これは初日霊能で狐の霊能乗っ取りあるで!」
ゲームマスター「2点>該当者」
録音さんの会話「んーそうですね」
イラ限界さんの遠吠え「ではへたくそですが潜伏頑張ってみます
クルーエルさんだけ対応します 占い騙るなら黒もらったら霊能CCOしましょうか?」
ストロさんの独り言「GMさん村をありがとうございます…」
ゲームマスター「2点>該当者」
ダイヤさんの会話「COのスタンスとかはありますか? 基本はお任せします」
青あざさんの独り言「GM様むらたてありがとう。」
ペルさんの遠吠え「だれに○だせばいいですかね」
ふみ子さんの独り言「すむらの安心感」
ストロさんの独り言「うっ、嫌な役職が来ましたか…占いは苦手です」
録音さんの会話「よろしくお願いします」
メーヴェさんの独り言「◆ゲームマスター 「熱くなってきたのでアイス食べたい @3」
あー、いーっすねー

アイスだけに」
イラ限界さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ペルさんの遠吠え「よろしく占い騙ってみます」
ダイヤさんの会話「よろしくですー ほぼ初心者です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/11 18:43:52)
カルピスさん「よろしく」
40歳女子さん「よろしくね」
ゲームマスター「では30秒後スタート」
メーヴェさん「よろしく」
ストロさん「よろしく」
ルークさん「Soi」
ゲームマスター「3分おくれで蹴っていきます」
エリウッドさん「よろしく」
ふみ子さん「早いけど便乗してよろしく」
ゲームマスター「熱くなってきたのでアイス食べたい @3」
ダイヤさん「よろしく」
ペルさん「よろしく」
青あざさん「4649」
ゲームマスター41 更新確認
kariさんがペルに名前を変更しました。
メーヴェさん「カリとか卑猥だけど1人だけならいいんじゃない」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「39 役職は非表示にします。理由は察してください」
青あざさん「カリさんがまだいるけど」
kariさんがストロに名前を変更しました。
kariさんがエリウッドに名前を変更しました。
録音さん「片方死んだからOK」
ストロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 18:38:31)
リークさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「紛らわしいからどっちかかえてください」
リークさん「ごめん。急用だぁああくっそぉおおお」
録音さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター38更新確認
リークさん「ん?」
エメラルドさんがルークに名前を変更しました。
kariさんがリークに名前を変更しました。
kariさんが青あざに名前を変更しました。
ゲームマスター「とおもったら復帰しましたね。 名前変更後更新確認」
kariさんがまるに名前を変更しました。
kariさんが録音に名前を変更しました。
kariさんがメーヴェに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1のため枠拡張」
kariさんがクルーエルに名前を変更しました。
Kariさんがエメラルドに名前を変更しました。
kariさんがカルピスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 18:36:48)
リークさん「おはよう」
kariさんが40歳女子に名前を変更しました。
kariさんが無気力に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 18:36:38)
kariさんがイラ限界に名前を変更しました。
さんがふみ子に名前を変更しました。
まるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 18:35:31)
アパッチさん「こんばんわ」
アパッチさん」が村へやってきました。(14/05/11 18:34:58)
青あざさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 18:33:19)
イラ限界さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 18:32:48)
無気力さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 18:32:32)
40歳女子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 18:31:58)
ゲームマスター「酉割れのためキック」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てsさんがダイヤに名前を変更しました。
kariさんがてsに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後から2番目のkariは酉変更しましたか?」
クルーエルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 18:29:05)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 18:28:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
録音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 18:27:09)
ダイヤさん「よろしくです」
エリウッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 18:26:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 18:26:42)
ふみ子さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/11 18:25:32)
メーヴェさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 18:23:59)
ゲームマスター「更新確認 1830」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カルピスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 18:05:17)
ペルさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 18:04:41)
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止(初日のみ)
×その他

GMは防人
戻る