過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
わかもと
吉 ◆zdzDp7vADA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ママ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[共有者]
(生存中)
 
 
ホラー
色鉛筆 ◆pOAHtD6gWY
[占い師]
(生存中)
 
 
28度
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時の天使
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
くまのみ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
とこなつ
◆Fzfn1d56SI
[村 人]
(死 亡)
 
 
あぶ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ひより
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
六道
◆W0nQWLJZig
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんかん
◆uLNeyHqSvU
[村 人]
(死 亡)
 
 
33-4
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーン
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
憎まれっ子
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
いい人
◆YFbNGYAxSM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チョコ
◆3V36B0pExo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138818番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさま」
わかもとさん「ログ読了だけど、いい人噛みはダメだったみたいね、ごめんなさい
そこまで考えがいたって無かったよ」
リーンさん「あー柱の意味そういう意味じゃねーから。まー暇だったら考えてみたら?」
28度さん「良い事言うな。狩人には自分で生き延びる力が必要なのだ>くまのみさん
てか狩人吊って占い噛まれてもその後人外全部吊ればいいだけだしな」
くまのみさん「狩人はいつ噛まれるかもしれないのだから、柱はいらないですね(持論)
つられるかうんうんは吊られないように努力しましょうとしかえないです
狩人ひいてステったりして指定もらいとかつれらるのは自己責任論」
リーンさん「GM村建てありがとうね」
六道さん「おつかれさま。GMさん村立てありがとうございました」
リーンさん「そうだよ。あの状況なら真面目に柱してもう残ったやつらが好きにやってくれていいと思ったし、それでも一応そういうのは即吊りしたやつらがそこまでやるべきであることだからあーやってじゃあ柱してねって言っただけ>天使」
28度さん「見てなかった分のログ読んでくるよ
GMさん村たてありがとうございました」
わかもとさん「村立て同村ありがとうございました
それでも私は即吊り反対派」
28度さん「わかもとさん最後まで頑張ってくれてありがとう
狂人とひよりさんもありがとう」
時の天使さん「「さっさと退場させてくれて」が後に続いてそうな皮肉だな>リーン」
28度さん「気分ならまあいいんじゃない」
ひよりさん「お仲間は騙りとLWとでお疲れさまでした。
GMさんには村立て感謝します。」
時の天使さん「良い人が霊能。潜伏霊とかやめようや」
リーンさん「おつかれ。指定ありがとうね>時の天使」
ママさん「よかった><」
わかもとさん「狂人を破綻させてまでまけてごめんね お仲間もごめん
そしてうだうだ引き伸ばしてごめん」
28度さん「乙」
チョコさん「最終日前日は僕か狩人吊っておいてくださいよ」
憎まれっ子さん「なぜ私は狐を引いたのか・・ 狼の自殺村付きあわされた」
いい人さん「その日の気分で、即吊りもあり派です」
ぽんかんさん「おつかれ」
くまのみさん「おつかれさま」
時の天使さん「ひぃいいいいいなんとか勝てたぁああああ」
ホラーさん「おつかれさまー 狩人さんありがとうー」
ひよりさん「お疲れさまでした」
ママさん「ここが地獄か…」
あぶさん「おつかれ」
いい人さん「おつかれです」
チョコさん「お疲れ様でした」
わかもとさん「〜それでも私は即吊り反対派〜」
「村 人」の勝利です!(14/05/11 18:28:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
時の天使さん0 票投票先 → わかもとさん
ママさん0 票投票先 → わかもとさん
くまのみさん0 票投票先 → わかもとさん
わかもとさん4 票投票先 → ホラーさん
ホラーさん1 票投票先 → わかもとさん
28度さん「占い師で初日●特攻喰らって信用勝負挑まれたい」
わかもとさん「じゃあ私吊りでいいと思うよ」
チョコさん「なんか以降狐吊れなければ飽和進行できるとか言ってたので」
時の天使さん「柱を村認定する時代は既に終わったのだ」
くまのみさん「とくに柱はむらあぴじゃないけどつります」
チョコさん「真占いなら吊っても多分運が悪かったとか村の非と思うだけで終わると思いますよ」
わかもとさん「てか私柱に出てるよ 村アピね」
時の天使さん「◆ホラーさん 「ていうか今日ブレるなら今までの進行は何だったのかと問いたい」
耳に痛い言葉だねェ」
時の天使さん「一応ぽんかんが狐でぽんかんが抵抗せずに死んだのなら説明がつかないこともないが、ぽんかん潔すぎだしなぁ」
ホラーさん「ていうか今日ブレるなら今までの進行は何だったのかと問いたい」
28度さん「俺も自分が(真)占い師なら良かったわ」
わかもとさん「先吊りが良くなかった例として残るならそれでいいかも」
チョコさん「グレー吊を指定でやってるので狩人にあたる可能性もあるので狩人保護という意味なら柱吊ったほうがいいですよね」
チョコさん「妖狐の勝利に狩人が死亡したらどうなるんですか?」
ホラーさん「GJ出た時に、くまのみさん以外の狩人が出てこないのが真の証明ですよ
そして、偶数戻しにならないように狼護衛してるのも真の証」
くまのみさん「死体なしの理由ないからね」
28度さん「途中から見てなかったけどほぼ負けの状況なんかな
何にせよあぶさん相方達乙」
わかもとさん「ああPPなるのか 私村ですよ けど共有に任せる」
チョコさん「りーんさん狼ならよかったですよね」
時の天使さん「じゃあ死体なしってなんだったのー?ってなるしなぁ」
いい人さん「でも、チョコさんそれをいうのなら、
くまのみさんが初日グレランで吊られてたら って例も出していい?」
時の天使さん「そんときはくまのみVSホラか。それかくまのみ狼のホラ狂でPPエンドか」
リーンさん「なんで俺狼じゃなかったんだろ」
くまのみさん「この手順でつみもうした」
くまのみさん「護衛はホラーすれば奇数でホラーつり」
わかもとさん「くまのみとホラーえ2wなら負け 終わらないなら1wなんだからがんばって
かといって私を残すのはスタンダードじゃないな」
チョコさん「狐が死亡する前に」
くまのみさん「わかもとつりでおわらなければホラー破綻」
チョコさん「こんかいわかもとさんが吊られてたら狐勝利になってるので狼で占い候補見てたのならしないほうがいいですよ」
ママさん「おはようございます」
ホラーさん「お疲れさまですー」
時の天使さん「わかもと先吊りでいいか?」
わかもとさん「ぽんかんで終わらないって」
チョコさん「お疲れ様でした」
くまのみさん「【7日目】護衛:わかもとさん 死体:
ホラー視点狼護衛1肢
死体なしで破綻。」
ホラーさん「占いCO わかもと●」
8日目の朝となりました。(14/05/11 18:22:57)
チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョコさんを狙います。 >>> わかもと <<<
いい人さん「確率でいうなら正しいです。でも、面白くないから、やらないとい選択肢もありですよね」
くまのみさんの独り言「【7日目】護衛:わかもとさん 死体:
ホラー視点狼護衛1肢
死体なしで破綻。」
ぽんかんさん「CCO即吊りは正しいとまた証明されてしまったか」
ママさんの会話「OKです!」
わかもとさんの遠吠え「 」
時の天使さんの会話「わかもと先吊りでいこっか」
わかもとさんの遠吠え「 」
ママさんの会話「わかもと先吊りにしましょうか」
くまのみさんの独り言「狼護衛しかないね」
ママさんの会話「ホラー真と仮定して、真狼狐
狂潜伏なんてないですよね>< それでいきましょう」
わかもとさんの遠吠え「200くらいで噛むけど、 せめてそれまで考えさせて
護衛は私かな」
わかもとさんの遠吠え「!」
時の天使さんの会話「いや、真狼狐潜伏狂がチョコとかあるの?それならとりあえずわかもと吊ってからホラでもいいかなぁ?」
わかもとさんの遠吠え「な」
わかもとさんの遠吠え「い」
わかもとさんの遠吠え「な」
わかもとさんの遠吠え「巻き返しの策は……」
ママさんの会話「OKです」
ぽんかんさん「いい村でした」
時の天使さんの会話「ホラ⇒わかもとの順でいいかな?」
わかもとさんを占います。 >>> ホラー <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
ママさんの会話「わかもとでしたか」
チョコさんの独り言「というかくまのみ吊が確実だったな」
ぽんかんさん「はい」
リーンさん「ほんと負ければいいのにこの村」
チョコさんの独り言「くまのみ吊でもよかったん死体なし出されると困るし」
時の天使さんの会話「正直そんな感じしねえけどな」
わかもとさんを護衛します。 >>> くまのみ <<<
時の天使さんの会話「わかもと狼ねぇ」
7日目の夜となりました。(14/05/11 18:19:07)
ぽんかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
時の天使さん0 票投票先 → ぽんかんさん
ママさん1 票投票先 → ぽんかんさん
くまのみさん1 票投票先 → チョコさん
チョコさん2 票投票先 → くまのみさん
ぽんかんさん3 票投票先 → ママさん
わかもとさん0 票投票先 → ぽんかんさん
ホラーさん0 票投票先 → チョコさん
ぽんかんさん「チョコが正しいけど霊騙る共有ですから」
リーンさん「グレランかローラーかを決めるのとは違うからね?霊能だから少しくらいそうやって突っ込んでもいいのかもしれんけど」
わかもとさん「ホラー真なら」
チョコさん「駄目です私吊りましょう、占い偽で見てるのなら占い吊ればいいですし、真で見てるのなら私吊が一番確実なんですよ」
ぽんかんさん「はい」
わかもとさん「けど、これ 私村だからぽんかん吊りで終わるよ」
くまのみさん「憎まれっ子かむかってはなし」
時の天使さん「ぽんかん吊ってわかもと占ってもらおう」
くまのみさん「おれは銃殺GJでたとおもってるけどね」
時の天使さんじゃあ指定 ぽんかんで
ぽんかんさん私占いにしてもらえませんか?
チョコさん「死体なしで狐誤認が怖いので」
チョコさん「駄目です、狩人は占い師の予告先を護衛してください」
わかもとさん「どっちでもいいけど指示確定させよう」
いい人さん「いや、たまには即吊りもいいかなーとおもって。いつも同じじゃ面白くないし」
くまのみさん「護衛共有するよ」
ホラーさんチョコさん吊り→わかもとさん占い→ぽんかんさん吊り→わかもとさん吊り
これで狐狼でも狼狼の内訳でも対応できます
チョコさん「私吊です共有グレーは狐と狼の場合があるので」
時の天使さん「あ、ぽんかんの存在を忘れてた」
時の天使さん「いや、くまのみもホラも偽なら狐が生きてることになるので、この奇数進行でわかもとが村なら狼も逃げようがない>わかもと」
リーンさん「お前も吊ってんじゃん>いい人
そういう言葉は吊ってない人間が言うものだから」
ママさん「OK」
ホラーさん「チョコさん吊り わかもとさん占い
ぽんかんさん吊り わかもとさん吊り」
チョコさん「私を吊ってくださいねLWLFで人外があきらめての柱があるので」
くまのみさん「いい人噛みってのはね」
時の天使さん「そうだな。ホラ偽でもこの死体なしは狐生存の可能性は高い。そのままわかもとを吊ろうか」
わかもとさん「けどこれくまのみもホラーも偽ってことはないか? 思わず柱に出ちゃったけど」
くまのみさん「そうゆう噛み手順」
リーンさん「チョコの安心感が半端ないなー」
くまのみさん「憎まれっ子っで銃殺GJでてると思うよ」
ホラーさん「あれー両方柱にでれちゃう・・?」
いい人さん「最近、占いCCO即吊り増えたねえ」
チョコさん「柱吊るなら私にしましょう、占い偽の場合人外あり真なら確実に村なので」
チョコさん「LWLFにも対応できるので」
わかもとさん「良いよ柱で」
ぽんかんさん「私柱にでれます」
時の天使さん「ホラ真ならわかもと吊りで終わりか?」
チョコさん「今日は○の私吊で行きましょう」
ぽんかんさん「おはよう」
わかもとさん「お チョコか」
ホラーさんわかもとさん、ぽんかんさん、どちらか柱に出れませんか?
もし両方出れないなら内訳は、狐狼か、狼狼です
チョコさん「ほかに狩人いたらCOさせたほうがいいですよ」
いい人さん「詰んだ」
ホラーさん「ナイスです」
リーンさん「崩壊しなくてよかった」
ママさん「おはようございます」
ホラーさん「理由
チョコさん 「問題は吊った占い師が真かどうかだけですね」
チョコさん 「ホラー真で見てるのならアブ吊りです、呪殺が出て2w1狂人残りならPPなので、ホラー偽で見てるのならホラー吊ですよ」
ホラー偽への問題提起を始めに行った人」
くまのみさんくまのみの護衛日記
【1日目】護衛:なし 死体:初日犠牲者さん
【2日目】護衛:ホラーさん 死体:33-4さん
【3日目】護衛:ホラーさん 死体:六道さん
【4日目】護衛:ホラーさん 死体:憎まれっ子さん
【5日目】護衛:ホラーさん 死体:いい人さん
【5日目】護衛:ホラーさん 死体:

----------------------------------
ホラーさん
●だしカウンターCCOからの追加で3−1
霊能初日でしょう。即づりとか思考停止なのでしません
あぶさん 0 票 投票先 → 28度さん
あぶさんも護衛するきおきません・・・

ホラーさん
正直即づりしたのでなんともいえないですが
グレー噛み入りましたので、ホラー真でいいとおもいます
柱とかいうてる人たちは狩人保護といいながら狩人の邪魔にしかなってないのです

ホラーさん
ホラーさんがおびえております。しかし私は護衛を継続しましょう。
チョコさんのむかついたから柱促しは理解できません。
素村でなかった場合キレます

ホラーさん
銃殺GJなのかなんなのかはわかりません
◆あぶ 「ほれ来たぞ銃殺演出」
ただしグレー噛み必要性も不明、あぶさんの〇だけど
連続かみもあるので今日まではホラーさん護衛

ホラーさん
完全なるホラー真の噛みわんちゃん狙う噛み
護衛は鉄板。COしたらつんでる。
奇数がいいのでCOしません。
わかもとさん「おはよう」
チョコさん「おはよう」
ホラーさん「占いCO チョコ○」
くまのみさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/05/11 18:12:08)
ホラーさんを狙います。 >>> わかもと <<<
時の天使さんの会話「代弁してくれた心境」
チョコさんの独り言「特に●もらいでCCOが狐なんてよくある」
ママさんの会話「原点に戻って
28度つっちまった以上はもうホラー真でいくしかないのか・・・><。
という思考になりそうです」
時の天使さんの会話「いや、あぶが狐と断定したならこの噛みは絶対なしとは言わないか?」
ママさんの会話「ですね、、、」
リーンさん「狩人いるとわかっている以上噛めるわけがないという固定概念」
チョコさんの独り言「今回みたいに占い視点で呪殺っぽいのが出ると全視点で狐死亡してないという決め打ちも不可能になりますし」
憎まれっ子さん「殴り合いやって勝てるタイプの狼ちゃうよな
噛めても仕方ない感じがするけど」
時の天使さんの会話「狼の噛みが訳わかんねぇからどうしてもレアケが頭を離れやしない」
六道さん「狩人GJで終局かな」
わかもとさんの遠吠え「あおーん」
リーンさん「別に俺だってひよりだって狐候補なんだけど」
チョコさんの独り言「占い師吊って勝てたり引き分けなんて幻想ですよ、狂人がいれば最終日PPになりますし、占い候補に狐が出てる場合もあるので」
あぶさん「ぽんかんには勝てるだろうけど」
ママさんの会話「これは困った」
くまのみさんの独り言「でも〇噛んでる余裕なし」
あぶさん「ここで真噛んだとしてもチョコ吊れる気がしないと思うんだがな」
くまのみさんの独り言「グレーから狩人でない時点で狩人すけすけ」
わかもとさんの遠吠え「噛めなかったらCOなしで吊られるしかない 狩人CO無意味 LWCO無意味」
いい人さん「自分狩人とみての勝負手でしょう。他に狩人がいても、真占いから護衛ずれるとみて」
リーンさん「チョコの言うとおりなんだけど果たしてどうなることやら」
時の天使さんの会話「でも死んだ狐候補なんてホラ真の肉まっれこくらいしか」
あぶさん「いや全然囲えてないし俺も仕事はしてないがな」
くまのみさんの独り言「奇数がいいお」
わかもとさんの遠吠え「何か間違っていたら本当に申し訳ないわ」
くまのみさんの独り言「この噛みはわんちゃん占いを噛む噛み」
わかもとさんの遠吠え「今日ホラーを噛めなかったらおわり
6>4> 吊り2」
ママさんの会話「わかもと、チョコ,ぽんかん」
くまのみさんの独り言「死体なしをつくるほうが有益」
時の天使さんの会話「いやぁ、しかしそれは」
憎まれっ子さん「狂人どんまい 狼の勝ち筋がどんなんか知らんけど普通に吊られるようなら恨んでいいと思う」
ママさんの会話「ホラ真なら狼はいい人つらせにいかなきゃですからねぇ」
くまのみさんの独り言「COしたらつんでるけど」
時の天使さんの会話「ホラ くまのみ ぽんかんで3wとか?」
わかもとさんの遠吠え「狂狐死亡」
わかもとさんの遠吠え「ホラー灰:わかもと・ぽんかん・チョコ」
チョコさんの独り言「常識的にさ初日に占い候補吊って、占い候補一人破たんなんだからホラー盲信で行けばいいんだよ、そして負ければ占い吊った人が悪いで終わり」
ホラーさんの独り言「占いCO チョコ○」
わかもとさんの遠吠え「吊りを稼ぎたかったのと、いい人が
◆いい人「狼は明日、チャレかな」こういう発言してたから気になっただけなんだ
頑張ってくれたのに申し訳ない」
ホラーさんを護衛します。 >>> くまのみ <<<
あぶさん「憎まれっ子銃殺見えてたなら俺破綻させないほうがよかったんじゃねえか」
時の天使さんの会話「いや、28とあぶを吊った時点でそれ以上考えるのはナシか」
ママさんの会話「どうしよう、絶賛混乱中」
ひよりさん「狂人さん騙りありがとうです」
ママさんの会話「わざわざ破綻させる噛み、真狂狐か28度真の両偽、飽和対策で狼柱。」
ゲームマスター「おつかれさま」
時の天使さんの会話「なんだこりゃ、ホラ真の噛みにはとても」
チョコさんを占います。 >>> ホラー <<<
わかもとさんの遠吠え「狂人ごめんよ」
6日目の夜となりました。(14/05/11 18:07:08)
あぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
時の天使さん1 票投票先 → あぶさん
あぶさん7 票投票先 → 時の天使さん
ママさん0 票投票先 → あぶさん
くまのみさん0 票投票先 → あぶさん
チョコさん0 票投票先 → あぶさん
ぽんかんさん0 票投票先 → あぶさん
わかもとさん0 票投票先 → あぶさん
ホラーさん0 票投票先 → あぶさん
ひよりさん「ホラーさん狼で3W残りでもなければ、狂人さんは納得行かないでしょうねぇ」
わかもとさん「そういう誘導力は2日目に発揮してほしかったですが」
チョコさん「ホラー真で見てるのならアブ吊りです、呪殺が出て2w1狂人残りならPPなので、ホラー偽で見てるのならホラー吊ですよ」
あぶさん「や、やめろぉ!」
時の天使さんあぶ吊りで合わせよう。他に手は思いつかない
くまのみさん「ホラーのグレー3必死な狼の噛みだ」
リーンさん「本当に最初から最後まで見る分にはおもしろい村だったなー」
時の天使さん「あぶ吊りは狼が狐はいないと確信してんのか?いや、グレ数的にそんな状況ではないはずだが」
チョコさん「どうせならアブ人狼で占い真で自殺しに来たがいいですね初日の占い候補吊の無意味さを理解してくれるでしょうし」
あぶさん「俺を吊って生きながらえてどうするというんだ
村に勝ちはもうないのだから負けてしまえよ」
くまのみさん「まような共有」
時の天使さん「むぅ」
わかもとさん「狂人主張か ところで半ppって3残りじゃねえか」
いい人さん「してない。したら吊られるだろうし」
あぶさん「もう村勝ちはないで」
リーンさん「いい人って結局COしたんだっけ?」
くまのみさんあぶ吊
いい人さん「自分狩人とおもったんだろうね。それしかない」
時の天使さん「ホラ真の場合囲い候補はくまのみだけ」
わかもとさん「吊り誘導は、わかる けどそれを決め打てるほどの自信はないから 共有に任せる」
ぽんかんさん「あぶ吊りああく」
チョコさん「問題は吊った占い師が真かどうかだけですね」
チョコさん「とりあえずアブ吊ればホラー真の場合は大丈夫です」
あぶさんさて半PPだな。共有に投票する
ホラーさん「あぶさん狐警戒で破綻させたのかなー?
つまり、私からの銃殺が出ないと確信している
と言う事は、憎まれっこさん銃殺済みかな」
時の天使さん「あぶ吊りは、なーんか誘導されてる気はするな」
六道さん「これは狂人かわいそす」
憎まれっ子さん「占いの他噛むにしたってもうちょっとあるだろう
訳が分からんぞ」
くまのみさん「狂人きってきた展開とかんがえばそれだけ狼も必死なんだろう」
わかもとさん「破綻してるな」
いい人さん「よかった、人狼やめなくてすんだ」
とこなつさん「たいへんなことになった」
ぽんかんさん「おはよう」
ママさん「これはこれは」
あぶさん「頑張ったのにひどいぜよぉ・・・!」
リーンさん「なんで?いや、別にいいんだけどさー」
ママさん「おはようございます」
いい人さん「狼があきらめたのか」
くまのみさん「あぶさんつり」
憎まれっ子さん「良い人噛み・・・?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
時の天使さん「ん?なんだこりゃ」
わかもとさん「おはよう」
ホラーさん「理由
対抗○占いで確定○作り。兼、銃殺狙い
ぽんかん・くまのみさんどちらかと言われれば
真面目に喋っている発言力の強いくまのみさんかな」
あぶさん「てへっ」
チョコさん「そんないい人が死ぬなんて」
ホラーさん「占いCO くまのみ○」
くまのみさん「おはようございます」
あぶさん「占いCO わかもと○」
6日目の朝となりました。(14/05/11 18:00:47)
いい人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いい人さんを狙います。 >>> わかもと <<<
とこなつさん「よしよし」
リーンさん「しらね。普通にやれば勝てると思うけど」
ママさんの会話「ホラー狂として、残すと引き分けになっちゃうか」
時の天使さんの会話「残り3吊りをホラ いい人ともう一人の人外候補で補えば良い訳だから」
チョコさんの独り言「今日の呪殺はないですねチャレンジ日ではないので」
ママさんの会話「いい人は最終日っすね。」
時の天使さんの会話「いや、あぶを真で決め打つならグレ吊りのが事故死しないな」
とこなつさん「かてそう?」
わかもとさんの遠吠え「 」
ママさんの会話「メモ間違ってなかったらそのはずです〜」
わかもとさんの遠吠え「私が狩人ならチャレタイミングでの銃殺だと思うし、護衛変えない」
くまのみさんを占います。 >>> ホラー <<<
くまのみさんの独り言「そろそろ狩人すけるな」
時の天使さんの会話「チョコと、わかもとか?」
わかもとさんの遠吠え「けど、これ狩人視点見えてそうだなあ」
リーンさん「そもそもどっちか真で決め打つ状況じゃないんだよなあ」
ママさんの会話「あぶさんグレこれだったかな」
ママさんの会話「わかもと、チョコ、対抗」
六道さん「憎まれっ子の投票についてはなんも言わんよw
人外の投票についてはもうお好きに!ってかんじです」
わかもとさんの遠吠え「通ればまだ戦えるんだけどな」
時の天使さんの会話「あぶのグレどこだっけ?」
わかもとさんの遠吠え「ホラー噛みはちょっとな…… GJくらったらほぼ負けだしな」
ママさんの会話「了解しました、私も同意見です」
時の天使さんの会話「あぶー初日
狼 いい人 28
狂 ホラ」
わかもとさんの遠吠え「どうしようか」
ひよりさん「お狐さんはそうですねー。」
ママさんの会話「いい人吊っちゃっていいって事ですね」
わかもとさんの遠吠え「 」
あぶさんの独り言「わからんが対抗真で見ながらいったほうがええんやろな
チョコは狼ないしわかもと囲うで」
時の天使さんの会話「あぶを真で決め打つ」
ひよりさん「結果的にはGJでした、あとは狂人が囲ってくれるのを待ちましょう。>お仲間」
わかもとさんの遠吠え「吊り増えなければ 8>6>4>
ホラー灰:わかもと・くまのみ・ぽんかん・チョコ・(対抗)」
あぶさんの独り言「それともぽんかん狼決めうってグレーに残したほうがええんかな」
時の天使さんの会話「あぶの〇が即吊り派しかいない。占い即吊りなんて狐候補最上段に来る場所にポンポン〇打つ奴が騙りとは思えない」
ホラーさんを護衛します。 >>> くまのみ <<<
ママさんの会話「呪殺をおそれる噛みから、今日かみ合わせ、筋は通りますね」
チョコさんの独り言「あのさあホラー盲信した吊なんですが今日のは両視点積みを目指すなら
パンダ吊なんですが」
わかもとさんの遠吠え「ホラーは噛めませんでした」
ママさんの会話「あぶさn真っすね」
いい人さんの独り言「銃殺っぽいな」
あぶさんの独り言「わかもと○出すしかあるめぇ」
時の天使さんの会話「あぶさん 0 票 投票先 → 28度さん
憎まれっ子さん 0 票 投票先 → 28度さん
ぽんかんさん 2 票 投票先 → 28度さん
いい人さん 3 票 投票先 → 28度さん」
わかもとさんの遠吠え「銃殺が隠れました」
憎まれっ子さん「俺は勝利目指した結果が28度吊りです
グレ吊りになると100%信用勝負になって圧殺されるので」
時の天使さんの会話「あぶ 憎まれっ子○ぽんかん○いい人●くまのみ○」
ひよりさん「そうでなければ初日はグレが吊れていたと思います。」
時の天使さんの会話「真はあぶの方だな」
とこなつさん「やられたー」
時の天使さんの会話「なるほど、大体決め打った」
憎まれっ子さん「◆ホラーさん 「理由
あぶさんの○占って銃殺+私噛みが出れば、私の真確定と
気兼ねなく●ぽい所を吊れるので対抗○から2択
占いの内訳を考えてる所を占います」
これ偽占いが対応するとき用のテンプレやろw
占いの内訳なんて一切考えてるような発言してないはずなんだけど」
5日目の夜となりました。(14/05/11 17:55:46)
とこなつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
時の天使さん0 票投票先 → とこなつさん
あぶさん1 票投票先 → とこなつさん
とこなつさん8 票投票先 → くまのみさん
ママさん0 票投票先 → とこなつさん
くまのみさん1 票投票先 → とこなつさん
チョコさん0 票投票先 → とこなつさん
ぽんかんさん0 票投票先 → とこなつさん
いい人さん0 票投票先 → あぶさん
わかもとさん0 票投票先 → とこなつさん
ホラーさん0 票投票先 → とこなつさん
ひよりさん「面白いかどうかは、自陣営の勝利を考えた上で追いましょう。
ただ28度さん吊りから入るのは面白いからだと思いますよ。」
とこなつさん「ホラーさんがほんものならいい人さんをたべてあぶさんはたんさせるぞ」
くまのみさん「ちゃんとやれよ」
あぶさん「いややっぱねーわ
ホラー真ならどう見ても今日がチャレタイミングだよな
俺が狐ならホラーは偽だろw」
時の天使さん「ボウヤだからさ」
いい人さん「あぶさんは狂か狐だけど狐っぽいかんじもする」
くまのみさんなんでCOちゃんとしないまま死んでいく人多いの?
わかもとさん「そうなの」
あぶさん「確かにホラー真ならあるかもしれんな俺狐は」
時の天使さん「自分は占いだから対抗に票投げて何が悪い?っていう主張だろうそれは」
28度さん「初日はグレラン、3日目もグレランが面白くていいよ」
いい人さん「あぶさん狐がありそうなきがする」
あぶさん「対抗に構うつもりはない」
時の天使さん「あぶはちゃんと言ってるだろ。俺が村人なら同意見だと」
ホラーさん「言ってる事とやってる事が違いますね」
ひよりさん「チャレしてたなら呪殺GJなのを把握してますね」
ホラーさん「あぶさん 「だな。俺が村人なら完全に同意見だ>CCO即吊りは霊生存」
あぶさん 0 票 投票先 → 28度さん
ほんとだ」
あぶさん「俺の28度投票で情報を得られない奴がその質問をして何か情報が得られんのか?」
リーンさん「でもそのつまらん進行を選択させたのは誰って話」
憎まれっ子さん「今夜って遅すぎるわ・・・
即噛みでよかったのに
護衛されてたくさいけどな」
とこなつさん「えっ」
いい人さん「LWCOとかならやっていいんだよ」
くまのみさん「村なら指定されたらちゃんと返事しましょう
そんなこともみなさんできないのですか?」
28度さん「いや相方は多分ホラー噛みだったんじゃないの?
グレー噛むか迷ってたみたいだから噛み合わさりかも知れんけど」
とこなつさん「えっ」
わかもとさん「ところで あぶさんてさ、なんで28度に投票してんの」
ぽんかんさん「はい」
あぶさん「COないみたいだから投票したぞ」
ひよりさん「占いは今夜噛むつもりみたいでしたよ。」
28度さん「筋は通ってるけど、すげえつまらん進行だな>チョコさんの説明」
リーンさん「まー妥当だと思うならそれでいいと思うようん」
いい人さん「とこなつさん指定されてるよ」
チョコさん「とこなつはとても村で見てたので吊るのやめてください」
とこなつさん「きょうはくもりだよ」
チョコさん「懇切丁寧に柱進行の意味を説明しましょう
まず占い吊ります、これで狩人保護になりますね、あと人柱と占われ柱募集でさらに狩人保護になりますね
狩人保護で占い吊るというのならこれくらいしましょう、吊った占い真の場合の狐保護にもなります」
あぶさん「まあ奇数になったら狩人は自主的にCOしてくれ」
チョコさん「そんな憎まれっ子が死ぬなんて」
わかもとさん「ぽんかん吊りたいですがそれでもいいです」
いい人さん「自分視点だと、ホラーさん真か占い初日しかない。多分、ホラーさん真」
六道さん「あれ?隠れた?狐おつー」
リーンさん「考えはあるだろうけど霊能いない状況でそれをやっても逆効果でしょ。そのうえで狩人とかを吊るチャンスを潰している。どちらかというと真なら吊れたらラッキーって吊りにしか見えないかな。別にいいけど」
ぽんかんさん「おはよう」
ママさん「おはよう」
あぶさん「ほれ来たぞ銃殺演出」
憎まれっ子さん「これは村勝ち
占い候補噛まないのが悪い」
くまのみさん「チョコさん指定しようよ」
ひよりさん「憎まれっ子噛みました?」
いい人さん「おはよう」
時の天使さん指定 とこなつ
ホラーさん「理由
あぶさんの○占って銃殺+私噛みが出れば、私の真確定と
気兼ねなく●ぽい所を吊れるので対抗○から2択
占いの内訳を考えてる所を占います」
28度さん「これだと呪殺GJで見られそうだな」
あぶさん生きてるグレーの中じゃ一番影が薄い、てのが印象だったが
◆くまのみ 「キープでいいよ」
視点漏れにしか見えなかった
わかもとさん「おはよう」
くまのみさん「おはようございます」
ホラーさん「占いCO 憎まれっこ○」
あぶさん「占いCO くまのみ○」
5日目の朝となりました。(14/05/11 17:49:35)
憎まれっ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホラーさんを狙います。 >>> わかもと <<<
ひよりさん「狼吊ると無駄吊り稼げないし狩人候補減らないしですけど、占いCO者としては吊れそうな対抗投票は妥当。」
28度さん「狂人は俺吊る事で信用得たかったんじゃね
中の人的に何か考えあったんだろうし」
28度さん「呪殺で狂人が対応していい人吊ろうって流れになれば
カウンター霊能COで狂人の信用上がって戦えるかな?」
ママさんの会話「了解、28を狼として。残り占い真狂とするんですね
ってことは最後まで残すと」
リーンさん「狂人はなんで狼吊りにいったのかね?無駄に共有から信用され始めているけどそれもずれてるし」
時の天使さんの会話「とこなつ吊るは」
ママさんの会話「真狂決めうちですか」
時の天使さんの会話「いや、いい28を即吊りした村で。今占いに手を付けるのは釈然としない」
わかもとさんの遠吠え「グレー6 明日で5」
28度さん「占○共共 グレー6+狂だっけ?
グレー噛んでもいけるはず」
ママさんの会話「明日から占い吊りますか、切るならどっちからが正解でしょうね><」
ひよりさん「狼の勝ちが望めないなら狐勝ちでも村勝ちでも狼視点は変わらないので、相方のお好きにー。」
時の天使さんの会話「いや、28が狼と断定した進行を続けてきたんだ。あぶとホラで真狂で決め打ってとこなつ吊るべきか?」
28度さん「グレー噛みこいこい」
わかもとさんの遠吠え「数え直して 間に合うようならどっか噛み」
六道さん「あ、呪殺」
憎まれっ子さんの念話「だったらいいなぁ」
わかもとさんの遠吠え「28度さんを吊るというのはそういう進行」
28度さん「今日グレー噛みなら呪殺で狂人が対応すればいけるかな」
ママさんの会話「ただあぶさんの○は全然噛まれないのも不思議っちゃ不思議」
ホラーさんの独り言「占いCO 憎まれっこ○」
あぶさんの独り言「グレーに狼いんのかねこれ」
わかもとさんの遠吠え「その間に私●が来るならCO無し 狐勝ってもいいや」
憎まれっ子さんの念話「考えられるのは28度が哀れな真で残りが狂狼」
憎まれっ子さんを占います。 >>> ホラー <<<
時の天使さんの会話「どっちか占い吊るべきだろうな」
ママさんの会話「しないでしょうね」
わかもとさんの遠吠え「もう1日グレー噛んでもいいよね?」
憎まれっ子さんの念話「占い候補噛まねーんだ」
憎まれっ子さんの念話「なんで初手狼吊りになって」
28度さん「狩人生きてるから多分占いは噛めないし
狐囲ってたら狂人の信用勝負も苦しい
なんと言う事でしょう」
六道さん「霊能は即吊りするつもりだったからCOしなかったんだろうか…?
なんで3日目にでなかったんだろう」
時の天使さんの会話「狂人のあぶがCCO即吊りなんてするもんかね?」
わかもとさんの遠吠え「ちょっと思うところをつらつらと」
時の天使さんの会話「ホラ真 28が狼という家庭で話すが」
ひよりさん「いい人気になりはしてたけど霊能とは思わなかったー!」
時の天使さんの会話「あぶさん 0 票 投票先 → 28度さん」
とこなつさんの独り言「でもおおかみが静かになったぞ」
28度さん「悪い事は重なるものなんだな」
ママさんの会話「うん」
時の天使さんの会話「あぶが狂人にはあんまし見えない」
憎まれっ子さんの念話「やだなあ 占われてそうだなぁ」
わかもとさんの遠吠え「ひよりさんおつかれ」
ひよりさん「お疲れさまでした」
時の天使さんの会話「正直に言うと」
ホラーさんを護衛します。 >>> くまのみ <<<
28度さん「あー狂人狐囲ってるじゃねえか!
オワタ」
とこなつさんの独り言「むらびとがつられてしまった」
4日目の夜となりました。(14/05/11 17:44:34)
ひよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
時の天使さん0 票投票先 → ひよりさん
あぶさん0 票投票先 → ひよりさん
とこなつさん1 票投票先 → ひよりさん
ママさん0 票投票先 → ひよりさん
くまのみさん1 票投票先 → ひよりさん
ひよりさん10 票投票先 → とこなつさん
チョコさん0 票投票先 → ひよりさん
ぽんかんさん0 票投票先 → ひよりさん
いい人さん0 票投票先 → ひよりさん
わかもとさん0 票投票先 → くまのみさん
憎まれっ子さん0 票投票先 → ひよりさん
ホラーさん0 票投票先 → ひよりさん
リーンさん「いや、対応してくれるじゃなくて共有噛みと被ったら対応できないからね」
28度さん「相方と狂人達にはここから頑張って逆転してほしいけど
素直にホラー噛み狙うなら負けだろうね」
28度さん「この狂人様ならそれでも対応してくれるさ
でも対応しても身内切り主張だと仕事終了って事になる
かと言って狂視点身内切り以外を主張するのも微妙だし」
くまのみさん「意味不明>チョコさん」
ひよりさん「初日からの言動と噛み筋と囲い的にホラーさん真>狼、あぶさん狂>真で見ています。」
チョコさん「だから狩人保護の意味で占い即吊るなら柱募集がいいんですよ」
ぽんかんさん「時の天使にも責任があります」
憎まれっ子さん「まあ占い噛みがあるなら明日だろうね
信用勝負にしてはグレー噛みすぎ」
あぶさん「いい人の投票と囲いタイミングから考えるとホラー狼での特攻が非狼にヒットもあんのかね
まあここまで生きてる時点で俺噛まれないだろうから占ってきゃわかるけど」
ぽんかんさん「時の天使さんが撤回する前に余裕で投票してました」
いい人さん「狼は明日、チャレかな」
時の天使さん「即吊りにもメリットがない訳じゃない。CCOが仮に真だとしても狐を完全に保護しながら進行ができる。騙りならもちろん狩人保護にもなる。
だが、霊能がいないと霊結果からそれが次の展開に繋がる情報足りえないため、霊能がいない状態での即吊りには反対を表明する」
わかもとさん「28度を狼だと仮定して、即吊ったのは非狼だと共有は思ってるかもしれないが、狐もたぶんいるぞ
そもそも狼いない保証もないな そもそも28度狼かも分からないね そんな展開だ」
ホラーさん「柱を促しつつ自分が柱に出ない所が噛まれてるので
多分明日、私噛まれます」
とこなつさん「ぼく今きづいたんだけど、この村はひらがな四文字がおおすぎるから怪しい」
チョコさん「ぽんかんだけは妖狐でみてくまのみは人外で、あと一人どこかなーという感じで」
くまのみさん「序盤の柱促しは狩人保護といいながら、狩人候補を狭める作業なので
促しているところ人外目でみればいいでしょう」
リーンさん「明日あたりに共有噛みと銃殺が起こって詰むかな」
いい人さん「あぶさんが噛まれないってことは、ホラーさんは狂とっこうとかではないってこと。」
わかもとさん「私が共有になったら、そんな展開になったらグレー指定するんだ」
あぶさん「だな。俺が村人なら完全に同意見だ>CCO即吊りは霊生存」
憎まれっ子さん「別に霊が生きてなくても構わないよ ラインが見たかったわけじゃないから」
チョコさん「わたしはむかついたので柱するよう言っただけで即吊った人に人外はいないと思ってますよ」
ホラーさん「霊初日で、28度さん吊っちゃったら次ぎの●いつ吊ったか分からなくなっちゃうんですよ?
>ぽんかんさん」
時の天使さん「CCO即吊りとか霊能が生きてる時にやってくれ」
わかもとさん「狂っててもいい 私が信じる道を行く」
ひよりさん私からの遺言は「チョコさんは村決め打ちで吊らないでください」ということです。
そこは初日の言動から素村だと思います。
ぽんかんさん「大事にしましょう」
あぶさん「俺が噛まれてない時点でホラー狂狐の28度狂狐が否定
このタイミングで囲ってくるなら身内切りだろな。狂もないこたないが」
ぽんかんさん「CCOは即吊る習慣を作るのは大切です」
いい人さん「あぶさんは狂だろう。28度さんが狼なら、狼がでる可能性はひくいし」
憎まれっ子さん「即吊りだからっていう誘導基準がそもそもくるってると思うわ>わかもと」
くまのみさん「グレー噛みから〇噛み&囲いがいないので王道進行でいいです」
ゲームマスター「おつかれさま」
ひよりさんCOないです、吊ってください
わかもとさん「ひよりも即吊りじゃない人ですが 共有が指定するのだから自信があるのでしょう」
28度さん「狂人に信用勝負させよう!」
あぶさん「まあチョコは村だろな。占いの俺が言うのもアレだけど発言の伸び方が完全に」
ひよりさん「いい人はパンダなので吊りません。
あぶさん視点ホラーさんが狼で初手●という展開を想定するのでなければ、この●はキープで構いませんよね?」
ホラーさん「狩人噛まれた気がする・・」
とこなつさん「ろくどうさんは怪しいと思ったのにたべられるなんて」
28度さん「いいねこれ
狂人の信用上がるで!」
あぶさん「タイミング的にかなり身内切りが濃厚だな」
憎まれっ子さん2日目に28度を吊ったのは霊初日だったから。
かなりの割合で狼である28度を吊ることで狩人を保護した
3日目死体なしなら3日目柱の意味も価値もあったが33-4が死んでいる
なら狩人生存が確定しているわけでもないのに柱吊りなんて意味がない
だからこそ柱なんていらねーよって言ったんだ
意味がない柱に出ろ出ろって言うだけで自分は柱COしないってどういうつもりなんですかね
ぽんかんさん「おはよう」
くまのみさん「キープでいいよ」
ママさん「おはよう」
いい人さん「あぶさんが偽ね」
六道さん「お疲れさま 霊能者…?」
時の天使さん指定 ひより
ホラーさん「理由
柱関係の話で自分から柱に出なかった人(33−4さんとの絡み)
占いの内訳を考えるのは狐だと思うので占います」
あぶさんあぶさん 0 票 投票先 → 28度さん
ぽんかんさん 2 票 投票先 → 28度さん
憎まれっ子さん 0 票 投票先 → 28度さん
いい人さん 3 票 投票先 → 28度さん
これに気付いたからいい人にしよか
主張の仕方もなんか台本読んでるみたいだしな
くまのみさん「おはようございます」
わかもとさん「おはよう」
ひよりさん「おはようございます」
チョコさん「そんな六道が死ぬなんて」
とこなつさん「おおかみが静かになったぞやったね」
ホラーさん「占いCO いい人○」
あぶさん「占いCO いい人●」
4日目の朝となりました。(14/05/11 17:37:54)
六道さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
六道さんを狙います。 >>> ひより <<<
28度さん「狩人も狐も生存だし
狂人が狼囲った上で信用勝負に勝ってくれるかな?」
時の天使さんの会話「割とあぶが真目に見える今日この頃」
ママさんの会話「うーむ、そこはなかなか難しい」
六道さんの独り言「ホラーさんの占い理由がわからない」
28度さん「明日相方が指定されるのか。厳しいなー」
時の天使さんの会話「占いどっち真かねぇ」
チョコさんの独り言「あと一人がどこだろう」
ホラーさんの独り言「早く銃殺出ないかなー」
チョコさんの独り言「くまのみが人外で」
ゲームマスター「いてらー」
リーンさん「人外票が集まるまではいいけど村側2人が吊ってるんだよねー。もうお腹いっぱいだよほんと」
時の天使さんの会話「28真に備えるなら案外グレ狭めてやったほうが狼も狐処理に困るかもしれんがね」
33-4さん「じゃえろげでおなにーしてくる」
ひよりさんの遠吠え「はーい。指定なら●○かな。狂人誤爆か身内切り的なー。」
時の天使さんの会話「10人で占い切りか。銃殺狂人残し前提で8までてつかずにするか」
ママさんの会話「OKです」
ひよりさんの遠吠え「護衛日記つけてるけど、ホラーさん護衛の日記な時点で表に出ることはないでしょう。
それに吊り逃れて指定が飛び火したら笑えないし!」
時の天使さんの会話「放置でいいよ。あぶ視点でも人外は1消えてる訳なんだから」
憎まれっ子さんの念話「即噛めよ 俺が死んでしまうだろw」
わかもとさんの遠吠え「●もらったら文句言いながら吊られます 指定ならワンチャン霊能に出ます
って、やっぱ良くないかな いまさら霊能は 狩人の方がましかな」
ホラーさんの独り言「占いCO いい人○」
チョコさんの独り言「ぽんかんが妖狐に見える」
時の天使さんの会話「28視点で狐を吊らないようにしてやるのだけが28に対する手向けというもの」
憎まれっ子さんの念話「狩人探しかよ」
ひよりさんの遠吠え「では100で六道さん噛みますー。」
ママさんの会話「あぶさんから出ても放置でいいでしょうか?」
わかもとさんの遠吠え「いいと思いますよー 私もなんとなくいい人狩はない気がする…… 違ったらごめんなさい」
時の天使さんの会話「28が狼じゃなかったらだって?吊った後でそんなこと言われても俺は知らん」
ひよりさんの遠吠え「狩人鉄板してますよね、鉄板してるって信じますよ!(六道さん護衛とかされてたら悲しすぎる)」
あぶさんの独り言「いい人●出そうかねえ。囲う予定だったが」
時の天使さんの会話「●出たら放置してグレ詰める」
リーンさん「早く霊界いけてこんなに嬉しいと思ったことはない」
ひよりさんの遠吠え「いい人が気になるものの、吊りヘイト稼いでる場所でもあるので噛むには勿体ないかなと33−4さん噛みました。
今日は六道さん噛みかなー。」
33-4さん「なんかさいきんはこういううんこむらおおくてはなげぬける
まあ大抵は早々に離脱できるからいいんだが」
時の天使さんの会話「じゃあひより⇒とこなつでいこう」
くまのみさんの独り言「楽しいのですか?」
ママさんの会話「うーん、その中だったら とこなつさん、ひよりさんでしょうか」
くまのみさんの独り言「即づりとか柱とか」
いい人さんを占います。 >>> ホラー <<<
くまのみさんの独り言「めんどくさいめんどくさいめんどくさい」
とこなつさんの独り言「しめしめ」
時の天使さんの会話「この中から吊りたい人どうぞ」
リーンさん「おつかれ」
わかもとさんの遠吠え「リーンさんおつかれ 思考が(私の考え方から見て)まっとうな人っぽいのに災難
しかし助けられないの私狼だから」
ゲームマスター「おつかれさま」
時の天使さんの会話「とこなつ くまのみ わかもと ひより」
ホラーさんを護衛します。 >>> くまのみ <<<
3日目の夜となりました。(14/05/11 17:32:52)
リーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
時の天使さん1 票投票先 → リーンさん
あぶさん0 票投票先 → リーンさん
六道さん1 票投票先 → リーンさん
とこなつさん0 票投票先 → 六道さん
ママさん0 票投票先 → リーンさん
くまのみさん0 票投票先 → リーンさん
ひよりさん0 票投票先 → リーンさん
チョコさん0 票投票先 → いい人さん
ぽんかんさん0 票投票先 → リーンさん
いい人さん2 票投票先 → リーンさん
わかもとさん0 票投票先 → いい人さん
憎まれっ子さん0 票投票先 → リーンさん
ホラーさん0 票投票先 → リーンさん
リーンさん10 票投票先 → 時の天使さん
33-4さん「確率でこうだ、ではない
こういう状況だからこうだ、である」
33-4さん「統計とは1村1村の積み重ねであり、各村は積み重ねとは別個に考えねばならない」
とこなつさん「これはぼくのかんがえなんだけど28度さんにとうひょうした人はみんなそう言ってとうひょうしたから怪しくないよ」
いい人さん「ホラーさんが真かどうかはわからないよ。身内きりもあるだろうし。狂誤爆もある。でも、あのカウンターなら、9割は人外でいい」
チョコさん「狼ならキープすればいいんですよ」
くまのみさん「共有に指定されてすぐにcoいえない人もいらないこです
正直村なら村らしくできないなら同じ」
リーンさん「馬鹿すぎて会話する気にもならない」
六道さん「議論はいいけどこーいう荒れ方はいくない
落ち着こう」
わかもとさん「まともな人残して行こうよ!と共有にいうと次は私が指定されるんですねわかります」
ぽんかんさん「リーンみたいな指定されたらボロカス言う奴さっさとこのゲームやめてくれ」
33-4さん「確率なんてものは、虚像にすぎない」
ひよりさん「リーンさん吊りたくないって、リーンさんの中身不明なのによく言えますね。>わかもとさん」
憎まれっ子さん「28度狼に決まってんだろ・・・ ホラーとあぶでどっちが真か考えるゲームなんだよ」
リーンさん「早く投票しろよ」
あぶさん「狼吊った可能性もあるし柱しろと喚く奴が柱すりゃいいと言ってるだけだが何かへんなの>ひより」
リーンさん「ホント時間の無駄だった」
いい人さん「狼でみてつった。狼でないなら、じゃあ、人狼やめてやるよ 」
28度さん「でも村の面子次第で説得も何もないまま沈黙投票で死にそうだな
カウンター占いCOでも即吊りされる事あるぐらいなら」
六道さん「ただ33−4噛みは何噛みなんだ
狩人探しなのか」
わかもとさんってリーンさん即吊りの人じゃなかったごめん 吊りたくないなあ
チョコさん「人外なら何で見て吊ったのかも言えないのなら意味がないです」
いい人さん「狼が99% チョコさん」
33-4さん「最後の最後になって、もしかしてあの破綻したのが真占いじゃね、と思ったけれど踏み切れなくて負けた
そんな苦い思い出があるよ」
あぶさん「占い即吊り派は偽だから28度を吊ったに過ぎない
なんで28度を狼で確定してみてんのお前は」
ひよりさん「28度さん吊らない進行ならチョコさん吊りは妥当だけれど、昨日28度さん吊ったならチョコさん吊りは何狙いなのって話。
あぶさん視点でもまだ3以上は人外生存中でしょ。」
チョコさん「人外なら何で見て吊ったんですか」
わかもとさん「あ、これリーンさんまじで狼っぽい」
とこなつさん「だれもまってくれない」
リーンさん「まーこのくだらない村から解放させてもらえるんだからいいけどおつかれ」
くまのみさん「柱とか3日目に使う単語でないです。
進行理解してるんですか?」
いい人さん「28度さんは人外でいいって。真占いだったら、人狼やめてやるよ」
チョコさんだから柱に出る気が合った占い即吊者が柱しなさい
憎まれっ子さん「柱なんていらねーよ 村人吊ってどうすんだよ」
リーンさん「本当うぜーwwww仮に俺狼だったらどうすんの?」
あぶさん「まあリーンでええよだんまりだし」
ゲームマスター「すごいレアだねえ」
チョコさん私は柱に出る気がないので占い吊らなかったからですよ
28度さん「占い師で狩人の占い騙りによって破綻扱いされながらも
必死で説得するのは楽しそう」
わかもとさん「即吊りしない人たちが残って殴り合う状況になるならそれでよいと思う」
憎まれっ子さん柱に出ろっていう奴が柱COしないのは何でですかね
六道さん「初日からなんで偽決めうちしちゃうのか、そのほうがわからない
全真追える状態で、噛みとか見てけばええやん」
いい人さん「ホラーさん、盲信はしないけど、28度さんが人外なのは確率的にほぼ正しい」
33-4さん「狼だから吊る、とかいう話じゃないのにね」
くまのみさん「リーンの反応も人外っぽいけど」
チョコさん「狩人保護しての意味合いなら」
ぽんかんさん「×占い
○狼」
あぶさん「そんなに柱進行したいならチョコがすればいいよ
28度から投票されてたし2発言だし柱と同じじゃねえのお前は」
とこなつさん「みんなちょっとまって」
チョコさん「だからキープ用の狼即吊ってどうするの、12か10で吊ってもかわらいんですよ」
くまのみさん「占いつった連中ばしばしつってきましょう」
いい人さん「28度さんが狼にきまっている つらないほうがどうかしてる」
憎まれっ子さん「◆33-4さん  「即吊りとか馬鹿言ってるところをつっておけばいいんじゃないっすか」
気に入らない進行する人は吊り みたいな誘導嫌いですって言おうとしたんだけどな」
時の天使さん「だが、断る」
チョコさん「彼らの死体進行をさせてあげましょう」
33-4さん「昔、一度だけだが、狩人の占い騙り4-1で破綻した真占いがいたな」
チョコさん「駄目です時の天使、占い即吊った人から柱募集です」
ゲームマスター「霊能COしないのか」
28度さん「強そうな村噛みか」
ぽんかんさん「いい村になりました」
ひよりさん「28度さん吊りから入るならチョコさんは消極的柱みたいな感じだったし吊りたくないかな。」
あぶさん「妥当」
ママさん「おはようございます」
わかもとさん「ホラー妄信展開らしいので、違ったら28度を吊った人たちに責任を取ってもらうので、それでいいです」
憎まれっ子さん「おはよう」
六道さん「いい人は28度即吊り→33−4誘導と
生存欲すごいから吊れないなら占ってほしい」
とこなつさん「むらびとがたべられたぞ」
時の天使さん指定 リーン
チョコさん「柱対象は、ぽんかん、いいひと、憎まれっ子ですね」
リーンさん「じゃあ28度吊った奴の中から柱な。おやすみ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ぽんかんさん「おはよう」
ホラーさん「理由
六道さん 「そして黒からのCCOですねはい」
六道さん 「即吊り派は性急すぎやしないかいw28度真やった場合どうやってカバーするんや」
六道さん 「3−1になってるのね。あぶさんは黒見てあいさつ後に占い出てるしここ真狂っぽいなという印象」
占いの動向をよく見てるなーという印象、でもあぶさん真狂で考えてるのはどうなのかな」
くまのみさん「共有指示に従わないと指定していきましょう
今後の進行に邪魔なだけです
おそらく残しておいても百害あって一利なしです」
いい人さん「おはよう」
あぶさんCCO即吊り派だけど推し方に負い目を感じたし
28度が狼だとしても狼狐に見えた
発言が少ないのにたった2票だしの
わかもとさん「おはよう」
とこなつさん「さあきょうもがんばろう」
33-4さん「おつかれ」
ホラーさん「占いCO 六道○」
ひよりさん「おはようございます」
六道さん「おはよー。何で占い候補吊れてんのこの村こわい」
くまのみさん「おはようございます」
あぶさん「占いCO ぽんかん○」
チョコさん「おはよう
占い師を吊った人は人柱をしてください狩人保護がしたかったんでしょう
わざわざキープ用の人狼を吊ってまで、狩人がCOすれば積むのが12か10なのでそれまで人柱どうぞ
占い候補を狩人保護で即吊る進行というのはそういうことです」
3日目の朝となりました。(14/05/11 17:25:56)
33-4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
33-4さんを狙います。 >>> ひより <<<
時の天使さんの会話「この辺りから指定だ!」
六道さんの独り言「CCOの真占いもいるんやで…(震え声)」
時の天使さんの会話「六道 リーン とこなつ」
28度さん「潜伏霊能はむしろ噛まない方が吊り稼げそうだな」
リーンさんの独り言「28吊ったやつにさせてもいいか」
時の天使さんの会話「28がチョコ投票か。チョコも指定から外すべきだな。六道指定」
ママさんの会話「呪殺で楽な展開を希望><」
ママさんの会話「28確定狼としてですね」
時の天使さんの会話「霊能初日だから28吊っても真偽さっぱしわからんしな」
ホラーさんの独り言「占いCO 六道○」
時の天使さんの会話「28が狼だったという前提で進行を作る。これで28が真狂だったのならそれはもはや俺の責任ではないわ!!」
28度さん「相方達と狂人には頑張ってほしいけど
雰囲気的に村勝ちか狐勝ちかな」
ひよりさんの遠吠え「はい」
くまのみさんの独り言「即づりとか楽しいのかな?」
わかもとさんの遠吠え「指定されたら 霊能に出ようかな…(あぶない)」
ひよりさんの遠吠え「いい人がちょっと気になりましたが、3票なのです。」
33-4さんの独り言「どの役職でもありえる投票だが、んー」
時の天使さんの会話「チョコ⇒六道の順で指定か。●が出れば今回はキープ」
ゲームマスター「w」
わかもとさんの遠吠え「噛みお願いしていいですか?」
六道さんを占います。 >>> ホラー <<<
ママさんの会話「OKです!」
33-4さんの独り言「さてあぶの投票をどう見ようね」
28度さん「それも面白そうだな!>GMさん」
ママさんの会話「狐からも狼と見えてるでしょうし、露骨な事しないと思うんで、割りと村がおおいのかな〜とい印象」
ひよりさんの遠吠え「共有噛んでボルコンもねって感じですし。」
わかもとさんの遠吠え「まじで私だけだと判断つかないんで 意見お願いしたいです」
時の天使さんの会話「ここ3人は占わせて、よそから吊る進行」
ひよりさんの遠吠え「霊能潜ってる可能性もあるし、潜伏霊能と狩人兼用で探しましょうか・・・。
グレ噛むのなら、ですが。」
ゲームマスター「真の時に一度、狩人の占い騙りに遭遇して、破綻されてみたい」
わかもとさんの遠吠え「いまから霊追加してもしょうがないだろうしなあ」
時の天使さんの会話「書くなるうえは28は狼であったと断定して進行させてもらう」
わかもとさんの遠吠え「共有の指示はグレランだったんですけどね 結局過激派によってこうなる」
時の天使さんの会話「この辺りが狐候補か」
時の天使さんの会話「あぶさん 0 票 投票先 → 28度さん
憎まれっ子さん 0 票 投票先 → 28度さん
ぽんかんさん 2 票 投票先 → 28度さん
いい人さん 3 票 投票先 → 28度さん」
リーンさんの独り言「明日柱しよ」
わかもとさんの遠吠え「どういう噛みがしたい?」
とこなつさんの独り言「たいへんなてんかいになったぞ」
ひよりさんの遠吠え「28度さんお疲れさまです」
ひよりさんの遠吠え「あれ。グレラン指示じゃなかったのですね」
28度さん「どうせなら占い師で初日●当てられたかったぜ」
ママさんの会話「いや、相方はちゃんと指示だされていたと思います><」
ホラーさんを護衛します。 >>> くまのみ <<<
六道さんの独り言「そこ狼だと思うけど即吊りはないだろwwww」
わかもとさんの遠吠え「狐に有利な展開でしかない ありえんわ」
あぶさんの独り言「結構真っぽいから吊らせてもろたで」
時の天使さんの会話「霊能初日だから焦らずグレランという指示を出したような気がするのは俺の気のせいだっただろうか?」
28度さん「はい」
憎まれっ子さんの念話「さあ占いを噛むんだ」
六道さんの独り言「おいwwwwww」
わかもとさんの遠吠え「即吊りとかおかしいと思うわ― 思うわー 28度さんおつかれさまです 災難」
あぶさんの独り言「うしうし」
ゲームマスター「おつかれさまー」
28度さん「乙」
ママさんの会話「><」
憎まれっ子さんの念話「グレランなんてさせたら
強制的に信用勝負じゃないか」
33-4さんの独り言「あほらしすぎてたまらん」
時の天使さんの会話「あれぇ?」
2日目の夜となりました。(14/05/11 17:20:48)
28度さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
時の天使さん0 票投票先 → チョコさん
28度さん4 票投票先 → チョコさん
あぶさん0 票投票先 → 28度さん
33-4さん0 票投票先 → いい人さん
六道さん2 票投票先 → いい人さん
とこなつさん1 票投票先 → リーンさん
ママさん0 票投票先 → 六道さん
くまのみさん0 票投票先 → ぽんかんさん
ひよりさん0 票投票先 → チョコさん
チョコさん3 票投票先 → いい人さん
ぽんかんさん2 票投票先 → 28度さん
いい人さん3 票投票先 → 28度さん
わかもとさん0 票投票先 → とこなつさん
憎まれっ子さん0 票投票先 → 28度さん
ホラーさん0 票投票先 → 六道さん
リーンさん1 票投票先 → ぽんかんさん
再投票してください。
くまのみさん「真の可能性なくてもつらなくていいですよね
グレーの人外つればいいのです」
いい人さん「真じゃないひとをのこして、狩人吊れたらどうするんだ?」
33-4さん「確実に勝つ確率をあげるために、のこすの」
28度さん「この様子じゃ護衛もらえなくて噛まれて死にそうだが、それでもまだマシだ
ここで吊られたらほぼ村負けだからな」
とこなつさん「狼いないみたいだから狐さがししよう」
わかもとさん「物わかりのいい共有でよかった」
33-4さん「真じゃないから吊るとか、そういうことじゃねーの」
ホラーさん霊初日ですかー 2個目の●いつ吊ったか分からなくなるので28度さん飼い殺しでお願いします
リーンさん「ほんと冗談みたいな展開はやめてよね」
時の天使さん霊能初日で28吊ったって何も分かりやしないのに焦ってもしょうがないだろ
グレランだよ
六道さん「って霊初日かーい!」
いい人さん「28度さんが真なんて、ほとんどないよ」
33-4さん「28度はホラーが●引けなかったり銃殺出せなかった時のために、基本は放置」
ぽんかんさん「CCOが真占いの確率は3%と統計ででています」
あぶさん「霊初日なのに人外が勝手に首絞めてるね」
六道さん「即吊り派は性急すぎやしないかいw
28度真やった場合どうやってカバーするんや」
くまのみさん「霊能がみえない時点で即吊りのメリットが皆無ですな」
わかもとさん「28度真だと思わないなら、見えてる狼キープでいいんだよ」
とこなつさん「狼いないのー?」
いい人さん「33−4さんか28度さんのどっちかつればいい。仲間っぽいから」
28度さん「俺は狩人の護衛されて生き延びてみせる!」
憎まれっ子さん霊対抗出ないってことは霊初日なんだろ
狩人保護でCCO吊った方がええんとちゃうの
時の天使さん「ま、CCO込の3−1なら霊能護衛にはならないと思うけど一応ね」
あぶさん「まあホラーの挙動見た感じじゃ非狼の特攻が狼に当たった感じじゃろ無難に」
33-4さん「ろくばみちさぶろうの略なんだからろくみちだろ!いい加減にしろ!」
わかもとさん「即吊りとかおかしい流行が広まってることが悲しいね」
ママさん相方あってます
リーンさん「(改名した方が)いい人」
時の天使さん2:00になったので護衛をブラさないようにします
霊能撤回改めて共有CO 相方 ママ
憎まれっ子さんあ、俺も即吊りしたい派です
CCOが真だったことが滅多にない
28度さん「特攻喰らった上に無駄占いと不運すぎるが
これぐらいの逆境でもへこたれないのが俺なのだ!」
くまのみさん「とこなつかわいい」
六道さん「ママさん共有者把握。グレランでいいよね」
ひよりさん「え、ろくどうだったん・・・。それは失礼しました!」
いい人さん「多分33−4さんが狼で28度さんと仲間だろ」
とこなつさん「だれも見ていないので狼のひとは正直に手をあげてください」
ひよりさん「りくどうだと思う、それで1発変換出来ますよ。>33−4さん」
あぶさん「身内切りでも特攻でも狼狐狂特攻が非狼の人外にヒットでも序盤から縛れるよ即吊れば」
くまのみさん「即吊りとか思考停止はなはなしいのでやめましょう」
チョコさん「ステルスしてるところを吊ればいいんですよどうせ後で吊るんですし」
六道さん「ろくどうや>33−4」
ママさん「グレーランしましょう」
わかもとさん「そうそう、指示しないと即吊りになりかねないぞ」
28度さん「俺が真だってのは後々嫌なぐらい分かるぜ!」
六道さん「3−1になってるのね。あぶさんは黒見てあいさつ後に占い出てるし
ここ真狂っぽいなという印象」
いい人さん「なら、33−4さんが柱しろよ」
ひよりさん「即吊り派がある程度いる場合、グレランだと28度さんが吊れる未来しか見えません。」
33-4さん「即吊りとか馬鹿言ってるところをつっておけばいいんじゃないっすか」
リーンさん「このままだと票ばらけるかもしれんし捨て票と同義にもなりかねないから28吊りたくないならはっきり言った方がいいよ」
とこなつさん「みんな目をとじて」
憎まれっ子さん「○もらったし鼻くそほじりげーかな」
くまのみさん「相方出さなくていいよ>ママさん」
憎まれっ子さん「おはよう」
33-4さん「世の中はそういう理不尽によってなりたっているんだよ>ろくみち」
わかもとさん「即吊りはホラー真でもメリットない 28真でももちろんメリットない」
28度さん「何を言ってるんだ>ぽんかんさん」
くまのみさん「とCCOから追加占い1名と霊能の展開
共有はもぐってていいよ」
いい人さん「28さん即吊りだ」
あぶさん「あっさりCCO見えたからあっさりで」
28度さん「更に時の天使霊能とか運が悪すぎるだろ」
ぽんかんさん「28即吊り」
わかもとさん「よしグレランだ!!!!!」
ひよりさん「あ、阪神4です。書き間違えとはいえ余計に酷いことにしてしまいました。」
ホラーさん「28度さんごめんなさいね見つけちゃって」
六道さん「なんで自分が言うてるんや!>33−4
そして黒からのCCOですねはい」
ママさん「共有者をCOします」
33-4さん「あぶだけは信じないと今心に決めました」
ぽんかんさん「おはよう」
とこなつさん「ぼくに必勝法があるよ」
28度さんホラーさん俺に特攻とかこえええわ
ホラーだけに
ひよりさん「ロッテ33−阪神3ですからね、関係ない場所で流れたのはご愁傷様ですが・・・。」
あぶさん誰に憎まれてるか占ってやろう
ママさん「おはよう」
あぶさん「占いCO 憎まれっ子○」
いい人さん「カウンターきた」
リーンさん「おはよ」
チョコさん「おはよう」
時の天使さん「霊能CO」
28度さん最初からいたから、と言うのは嘘で右にいたからだ
六道さん「ふせろー」
33-4さん「所詮は六道」
あぶさん「おはよう」
ホラーさん「理由
特に思いつかないので→占いしておきます」
いい人さん「おはようー」
くまのみさん「おはようございます」
28度さん「占いCO 時の天使○」
わかもとさん「おはよう」
六道さん「なんでや!阪神関係ないやろ!」
ひよりさん「おはようございます」
33-4さんなんでや!阪神関係無いやろ!
ホラーさん「占いCO 28度●」
とこなつさん「さあみんながんばろう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/11 17:11:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 28度 <<<
憎まれっ子さんの念話「アオォーーン・・・」
ママさんの会話「了解〜、多分私はすぐにCOしちゃうとおもいますw」
28度さんの遠吠え「うん、毎日1分噛みにしよう出来るだけ」
ホラーさんの独り言「占いCO 28度●」
時の天使さんの会話「●、霊ロラ進行で完ステ予定。〇もらってたら普通に潜る。それ以外は普通にFOでいこうか」
わかもとさんの遠吠え「ダメだったらごめんなさい」
33-4さんの独り言「ぱんつをかぶればぜっこうちょう」
ひよりさんの遠吠え「全潜伏なら噛み時間1分で狂人のCOを待ちましょうかw」
とこなつさんの独り言「よしきつねももうわかった」
28度さんを占います。 >>> ホラー <<<
28度さんの遠吠え「2人ともそこそこ喋れそうだしいけそー」
ママさんの会話「今日はママの日でしたか、ありがとう」
時の天使さんの会話「人工呼吸の必要性はなかったか。よろしく」
わかもとさんの遠吠え「33-4とくまのみの対応もつ」
28度さんの遠吠え「時の天使とホラーの対応は作っておくよ>初日呪殺用」
時の天使さんの会話「GM相方が息してねえんだが>GM」
ママさんの会話「よろしくです〜w」
時の天使さんの会話「今日は母の日だの。おめでとう」
28度さんの遠吠え「今マブいのは潜伏占い騙りだよ!」
わかもとさんの遠吠え「全潜伏でもいいなら頑張ってみたいです」
ゲームマスター「色鉛筆さん、さっきの村のパステルさんか」
時の天使さんの会話「おいーっす」
時の天使さんの会話「またしても共有か」
28度さんの遠吠え「どうだ楽しそうだろ」
ひよりさんの遠吠え「あぶさんとリーンさんの対応は持ちます。」
わかもとさんの遠吠え「たまには潜伏の練習したいなあと思いつつ、誰も語らないならやります」
28度さんの遠吠え「相方2人ともグレランいけるなら全潜伏して
1−1だったら霊能噛みしようぜ!
んで後々潜伏占い騙り」
ひよりさんの遠吠え「ふぇぇ・・・男はみんな狼じゃなかったんですか!!
よろしくお願いします。」
28度さんの遠吠え「何かやりたい事ある?」
わかもとさんの遠吠え「よろしく」
くまのみさんの独り言「潜伏しよう」
ホラーさんの独り言「あれ?また占い?」
とこなつさんの独り言「よしおおかみはもうわかった」
33-4さんの独り言「はーぱんつなめたい」
28度さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/11 17:06:09)
ひよりさん「よろしくなのです」
わかもとさん「よろしく」
六道さん「よろしく」
チョコさん「よろしく」
とこなつさん「はじまってしまうぞ」
28度さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ひよりさん「それなら私は狼じゃありませんね」
とこなつさん「いやそれはしんかろん的におかしい」
ゲームマスター「@1」
33-4さん「男はみんな狼」
とこなつさん「おおかみはおまえだ!」
ゲームマスター「更新確認します」
とこなつさん「ぼくの目はごまかせないぞ」
ゲームマスター「了解」
チョコさん「問題なかったです」
ひよりさん「あなたのぼうけんはここでここでおわってしまった」
ゲームマスター「チョコさん、なんかあるの?」
とこなつさん「ついにはじまりそうだな」
kariさんがリーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
とこなつさん「やあ」
ゲームマスター「なかなか揃わないなあ」
リーンさん「ずさよろ」
チョコさん「少し待ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 17:02:11)
フォトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「><」
六道さん「ホラーきちゃったよ」
とこなつさん「いよいよはじまりそうだぞ」
ゲームマスター「再度更新確認します」
kariさんがあぶに名前を変更しました。
kariさんがホラーに名前を変更しました。
とこなつさん「やあ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あぶさん「あぶ」
憎まれっ子さん「真っ先でもないんとちゃう? 死に方こそ悲惨だけど」
ホラーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 17:00:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
六道さん「ホラーだと憎まれっ子は真っ先にしぬぞ」
ゲームマスター「ごめん、赤出た」
憎まれっ子さん「じゃあ私は生存フラグ立てておきますね」
kariさんが憎まれっ子に名前を変更しました。
ひよりさん「いい人って短命フラグじゃないですか!」
ゲームマスター「59分揃いで更新確認します」
kariさんがいい人に名前を変更しました。
とこなつさん「みんなでむらをまもるんだ!」
kariさんがくまのみに名前を変更しました。
kariさんがひよりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが33-4に名前を変更しました。
kariさんが28度に名前を変更しました。
kariさんがぽんかんに名前を変更しました。
kariさんが時の天使に名前を変更しました。
kariさんが六道に名前を変更しました。
kariさんがチョコに名前を変更しました。
さんがわかもとに名前を変更しました。
憎まれっ子さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 16:55:46)
六道さん「まだアイスには寒うござる」
わかもとさん「こんにちは」
とこなつさん「やあやあ」
さん」が村へやってきました。(14/05/11 16:55:32)
とこなつさん「はじまりそうだな」
いい人さん「こんにちは」
フォトさん「なつなつなつとこなーつあいあいあいあいアイランド」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 16:55:19)
ぽんかんさん「こんばんは」
チョコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 16:55:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 16:55:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
とこなつさん「はやくはじまらないとアイスが溶けてしまうぞ」
ひよりさん「こんにちは」
とこなつさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 16:53:49)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 16:53:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
とこなつさん「やあ」
とこなつさん「このむらはぼくがいるからだいじょうぶだ」
くまのみさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 16:49:56)
とこなつさん「やあ」
フォトさん「ちーす」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フォトさん」が村へやってきました。(14/05/11 16:49:10)
とこなつさん「やあ」
ママさん「やあ」
ママさん」が村へやってきました。(14/05/11 16:48:39)
とこなつさん「みんなよろしく」
とこなつさん「やあ」
とこなつさん」が村へやってきました。(14/05/11 16:47:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
六道さん「こんにちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 16:44:32)
ゲームマスター「集まるかなー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
33-4さん「こんにっちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 16:40:49)
あぶさん「こんにちは。連続村たてご苦労様」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 16:39:30)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
28度さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 16:27:33)
時の天使さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 16:27:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 16:26:57)
ゲームマスター■この村のテンプレート■

本村は17人狐ありルールで開始を予定
入村後、一言挨拶をお願いします

禁止:シスコピ、村人騙り

占い候補は理由と結果を分けて発言
早噛みはできるだけしない方向で

初心者の方は、ルールを把握してからの参加をお願いします
戻る