過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
プラトンの前歯
◆MpbwWoi6Pc
[村 人]
(生存中)
 
 
ツァイス
◆PBIL8fEeDQ
[村 人]
(生存中)
 
 
仏壇
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
石動
karin ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(生存中)
 
 
すいめんま
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(生存中)
 
 
どくだみ
ライラ ◆JCygrBNQ0U
[村 人]
(死 亡)
 
 
はーぶ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
やっぱり
レオ ◆HV1O9Cx.g6
[占い師]
(死 亡)
 
 
みかん
ゆ ◆jijiRpGIII
[人 狼]
(死 亡)
 
 
快楽民族
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
記念硬貨
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
腰がいたい
◆2K2XpTwwYE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ははのひ子
◆co/MUGI.dc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
くらむぼん
◆7gu6Z0/UTE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カプリコ
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[狩 人]
(生存中)
 
 
マッキー
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 138817番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
すいめんまさん「うーんやっぱりあのプラトンの前歯の投票見るとみかんを7で吊っちゃう
ははのひ子→腰がいたいと村吊ってたらPPになっちまうし」
みかんさん「GMさん村たてありがとうございました。
負けたけど混沌とした村が見れて楽しかったです。」
腰がいたいさん「相方達おつかれさまでした 楽しかったです」
マッキーさん「GMさん村立てありがとうございました」
すいめんまさん「真狼狐-真狼のパターン
これだと2w1k残りある>記念硬貨」
仏壇さん「GMさん村立てありがとうございましたー。同村さん乙。狐はおめでとう」
みかんさん「勝ち目がないのにLWCOなんてするわけないよ。狐発見できてなかったし」
はーぶさん「GM村立てどうもでしたー」
すいめんまさん「素村だからって意味不明な行動されたらマトモな推理ができなくなるわ
はーぶから吊り言ってたやつらはすまんかったな」
はーぶさん「真狼狐ー真狼(震え声)」
腰がいたいさん「くらむぼんさんもナイス判断でした マッキー先に吊れてりゃだいぶ違ったんだよね」
仏壇さん「勝ちめないならLWCOなんてしないでしょう。狼がいつでもやるという認識はおかしい」
石動さん「ログみてきますーおつかれさまでしたノシ」
記念硬貨さん「プラトン潜伏狂なら3−2の内訳どうなるっていうんだ 言ってみろよw」
記念硬貨さん「LWCOしても5人時点で吊られるからまったく意味がない
村勝ちに貢献するだけ」
腰がいたいさん「いんや、みかんさんは十分に仕事果たしたよ 特攻で真潰してるんだから」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
すいめんまさん「プラトン潜伏狂人2w残りだとまずかったんでみかん吊り推したんだすまん」
快楽民族さん「GMさん村建てありがとうございました
狐おめ」
やっぱりさん「むらたてありがとうだよ」
みかんさん「なんかいろいろまずかったね。お仲間たちごめんなさい」
石動さん「みかんさんLWCOしてくれ・・・」
プラトンの前歯さん「おつ」
ツァイスさん「みかんキープしてはーぶから吊らない意味が全く分からない」
仏壇さん「9でみかん吊らないならおうどんは普通になると思った」
快楽民族さん「噛まれの●は最終日に吊る進行で良かったような
それで2残りや狐勝ちならどのみち勝てなかったってことで」
やっぱりさん「おつかれさまだよ」
はーぶさん「いやー狂潜伏か!」
快楽民族さん「おつかれさまでした」
カプリコさん「お疲れ様でした。吊り順間違えましたね」
記念硬貨さん「おつかれさん
プラトンが「ちんとう」って言った時点でおうどん確信してた」
腰がいたいさん「おめ狐 相方達はすまないね不甲斐なかったわごめん」
マッキーさん「おつかれ」
すいめんまさん「狼吊れてたのかすまん」
みかんさん「だから言ったじゃないかー」
ツァイスさん「おつかれ」
仏壇さん「おつかれさまでした」
はーぶさん「お疲れ様でしたー」
石動さん「うそん」
妖 狐」の勝利です!(14/05/11 17:07:16)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
カプリコさん0 票投票先 → みかんさん
石動さん0 票投票先 → はーぶさん
はーぶさん3 票投票先 → みかんさん
みかんさん4 票投票先 → はーぶさん
すいめんまさん0 票投票先 → みかんさん
プラトンの前歯さん0 票投票先 → みかんさん
ツァイスさん0 票投票先 → はーぶさん
記念硬貨さん「共有は人外の数数えてないんじゃないのか
2残りでもはーぶ吊りで問題ないはずなんだけどな・・」
腰がいたいさん「ま、失敗して相方のみかんさんに露出Lwっていう嫌な役押し付けちゃったのは申し訳ないんだけどね」
はーぶさん「○吊りのがいいと思うんだけどなぁ」
すいめんまさん「プラトンがいなきゃはーぶ吊ってもいいがみかんからつりたい」
仏壇さん「9吊りで共有が指定飛ばしたのはよくわからんかったなあ。腰さんの考え方はわかる」
ツァイスさん「LWでこそLWCOなんてしないだろ」
カプリコさん「プラトンの前歯さんが空気になっていて意外と注意」
石動さん「みかんさんにいい加減LWCOしてほしいところですが、はーぶさん狐も考えてるので、LW臭いみかんさんを吊るのは多少気が引けます」
みかんさん「僕ははーぶ吊ったほうがいいと思います。
どちらを吊るかは村のみなさん次第です。」
はーぶさん「○吊りで私がプラトン占うってのでもいいですよ みかんlwでプラトン狐なら狐勝ちなってまいます」
仏壇さん「>共有」
腰がいたいさん「狩人COしても対抗生きてりゃ即死or噛まれない違和感が残って2吊り耐えなきゃいけない状況でしょ
ならいっそのことCOなしで、みかん吊りに賭けたほうがリターンが大きいと思った」
仏壇さん「どうして狼が必ずLWCOすると思うのか。勝ちめないならするわけないのに」
ツァイスさん「明日みかん吊りの意志だけ統一しておけばいいんだよ」
ツァイスさん「2狼でもはーぶから吊りで変わらん」
はーぶさん「だからなんですか?>石動さん」
仏壇さん「なるほど」
ツァイスさん「俺も2狼だと思ってる」
すいめんまさんだからlwcoあるならさっさと言え
言わないなら2wと見てみかん吊り
以上
はーぶさん「プラトンの前歯がグレーだから後ここをどうするかだと思うんだけど」
石動さん「ところではーぶさん残りグレ2で吊3ですね(ニッコリ」
プラトンの前歯さん「ちんとう」
ツァイスさん「はーぶ狐でLWなら勝ち目ないからLWCOなんてしないよ」
すいめんまさん「2wで見てんだけど>ツァイス、カプリコ」
みかんさん「はーぶ先に吊ったほうがいいと思うよ」
腰がいたいさん「うん」
ツァイスさん「今日みかん吊るなら、昨日までグレ吊った意味がない」
カプリコさん「はーぶさん先吊るんじゃないの?」
すいめんまさんみかん吊り
LWCOあるなら仲間を添えてはよ
仏壇さん「9でみかん吊りと思ったからあそこCOなしということです? >腰」
みかんさん「僕は占い師ですよ」
快楽民族さん「狂ポジに収まった狐の勝ちか」
ツァイスさん「いやいやはーぶから吊った方がいいよ」
ツァイスさん「3連続グレ噛む意図はわかんね」
すいめんまさん「今日みかん、明日はーぶ吊って最終日を考えてる」
カプリコさん「今日から占い吊り開始ですね」
はーぶさん「吊りで吊れてる感しかないですね 毎朝楽しみながら絶望するの繰り返しですよもう」
石動さん「昨日の吠え的にLWな気がするんだけど、みかんさんどうです?」
仏壇さん「石動がんばれー」
ツァイスさん「グレ噛み過ぎ」
快楽民族さん「はーぶ先吊りできれば勝ち確定か」
すいめんまさん「狐さがしてねーし狩噛まれたくせーな」
はーぶさん理由
◆カプリコさん 「昨日、共有の次点吊り候補の仏壇さん噛みなんだ。」
噛みについて意図的に主張してる方でした
ここから次の発言には発展していかなかったので仏壇噛みについて何か悟って欲しいというようなニュアンスに感じられました
腰がいたいを人外で見ていたとの発言もありましたが根拠は述べられていないのでテキトウなのかなと思い占ってみます
石動さん「腰が痛いさんって狼な気がするんですよね。

みかんさんに投票してるけど、俺が狐に見えるって言ってたんので俺に投票すればいいものをなぜかみかんさんに投票してるしね。」
プラトンの前歯さん「おは」
快楽民族さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
ツァイスさん「おはよう」
石動さん「おはよ」
カプリコさん「おはよう」
みかんさん「おはよう!」
はーぶさん「占いCO カプリコ○」
6日目の朝となりました。(14/05/11 17:00:59)
快楽民族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
快楽民族さんを狙います。 >>> みかん <<<
腰がいたいさん「うん、だからCOなしにしたんだよね 狩人COよりもそっちのほうが成功したときのリターンが大きい」
はーぶさんの念話「いや吊られないか?」
はーぶさんの念話「●出したら吊られるんだよ!」
仏壇さん「というかみかん吊るのは今日だったと思った」
腰がいたいさん「4日目発言落ちたのがまずかったな 視点漏れまくったし」
記念硬貨さん「みかん吊り急ぐなと言った共有が7人で狼置きしたみかんを吊るという矛盾」
みかんさんの遠吠え「お仲間ごめんね」
みかんさんの遠吠え「んー」
石動さんの独り言「俺を狐とみてるんだから、俺に投票すればいい気がするけど」
石動さんの独り言「腰が痛いさんってなんでみかんに投票してるんだろうね」
すいめんまさんの会話「はーぶ狂人ならプラトンの前歯噛まないとしらねーぞ」
石動さんの独り言「このままミスリーリア狂を突き進むのか、黙って吊られるべきか…」
仏壇さん「◆すいめんまさんの会話 「みかん→はーぶ吊って最終日か」
おわり」
すいめんまさんを護衛します。 >>> カプリコ <<<
みかんさんの遠吠え「狐把握しないといけないのか」
快楽民族さんの独り言「やっぱりの発言の良さはみかんよりは噛めなそうだったけど」
はーぶさんの念話「幸い勝手にしろとのことだからありがたくグレ占うか」
腰がいたいさん「狩人日記持ってたけどね」
すいめんまさんの会話「みかん→はーぶ吊って最終日か」
石動さんの独り言「俺はノイズだろうからそろそろ吊志願した方がいいんだろう…」
はーぶさんの念話「◆はーぶさん 「共有聞いてる?」
共有に負荷をかけていくぜ!」
腰がいたいさん「しんだ」
みかんさんの遠吠え「これはどうすればいいんだろうね」
はーぶさんの念話「できるだけ囲ってるつもりなんだけどなー柱でなかったか」
ゲームマスター「お疲れ」
はーぶさんの念話「はい」
石動さんの独り言「アルェー」
はーぶさんの念話「やったか!?」
5日目の夜となりました。(14/05/11 16:56:10)
腰がいたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カプリコさん0 票投票先 → 腰がいたいさん
石動さん0 票投票先 → みかんさん
はーぶさん1 票投票先 → 腰がいたいさん
みかんさん3 票投票先 → はーぶさん
すいめんまさん1 票投票先 → 腰がいたいさん
プラトンの前歯さん0 票投票先 → すいめんまさん
ツァイスさん0 票投票先 → みかんさん
快楽民族さん0 票投票先 → 腰がいたいさん
腰がいたいさん4 票投票先 → みかんさん
再投票してください。
記念硬貨さん「また突然死とかやめろよ・・?」
仏壇さん「下手しおうどん。ツァイス石動のがんばりによる」
すいめんまさん「勝手にしろ」
みかんさん「僕は狼じゃないよ!」
はーぶさん「共有聞いてる?」
腰がいたいさん「ああそういうことか」
腰がいたいさん「どんな内訳だそれ >すいめんま」
はーぶさん「仕事できないって3人外露出してますからね いや腕が悪いと言うなら仕方ないですが>石動さん」
ツァイスさん「はーぶは狐の要素しかない」
すいめんまさん「だから本来占い吊る日に吊ってない
霊能真狂なら3w残りあればみかんが柱するだろう」
快楽民族さん「どう見てもあなたが噛めそうだったけど>はーぶさん
発言だけ見ればみかんよりは真オーラあったがな」
ツァイスさんみかん吊らないってのはキープ要員以外ない
明日みかん吊るようなら、絶対に今日吊るべき
はーぶさん「だから今日夜にみかん占った方がいいかどうか言って欲しい」
石動さん「だからはーぶさんが狐だと考えてるんすよ俺は。 <共有さん」
ははのひ子さん「どうも狂人です」
すいめんまさん「霊能真狂なら占いがほぼ狐混じりになるんだが」
はーぶさん「夜考えたのだけれどもみかん狐ってどうだろうか?
真狂狐で狐処理のために噛めそうなやっぱりを噛んだ 狼は霊乗っ取りもしくは霊処理のために出てきた ありえなくはないと思ったんだけど一応共有に相談してみたい>すいめんまさん」
記念硬貨さん「腰が痛いは吊られ回避策何も用意してないんか(呆)
みかんが破綻して吊られ確定だからなんとしても生き残らなきゃいけないはずなんだけど」
ツァイスさん「今日みかん吊らないなら、吊り順ははーぶ→みかんだから」
カプリコさん「腰がいたいさんは人外でよさそうですね」
腰がいたいさん「2騙りだったらまずこれ」
石動さん「ていうかはーぷさんは全然仕事できないし、真じゃない可能性濃厚っしょ?」
腰がいたいさん「石動は狐」
ツァイスさん「はーぶ狐を利用するには柱吊るしかないのにグレー吊りはない」
腰がいたいさん「ツァイスは村目」
ツァイスさん「黙らないよ」
はーぶさん「思ったのですがグレ数的にはそろそろ当たりを引く頃なんですがね
悲しいです」
石動さん「狼はなんで吊候補なんか噛んで首を絞めるんだろうね」
ツァイスさん「はーぶは狐だってば」
すいめんまさん「ツァイスは絶対に吊るから黙れ」
みかんさん「やったー!俺残してくれるんだ!」
腰がいたいさん「快楽か、カプリコに狼」
すいめんまさん「腰が痛いは遺言しとけ
はーぶは明日銃殺出せ」
仏壇さん「なんとそこ狂人か」
カプリコさん「昨日、共有の次点吊り候補の仏壇さん噛みなんだ。」
ツァイスさん「共有に村認定もらったって思ってるんだけど」
はーぶさん「○がぁー!」
記念硬貨さん「そこ指定は素晴らしいが怖い みかんより先にはーぶ吊れるかな・・?」
くらむぼんさん「みかんさんがつれても、最終日にははのひ子さんがつれてくれれば狼としては嬉しいし、狐の位置が把握できる」
プラトンの前歯さん「おはよう」
ツァイスさん「みかん→はーぶで吊り」
仏壇さん「お疲れ様です」
腰がいたいさん「COnasi」
石動さん「真狼?−真狂(少数派)
→マッキー狂説

真狼狂−真狼(多数派)
→マッキー真説
みかん吊すると、狐いくえふめい状態でLWになるので避けたい派

俺はいずれにせよさっさとLWにすればいいんじゃないか派だったわけだが…」
仏壇さん「まあ、自分噛まれるね」
はーぶさん理由
◆石動さん 「俺も今日はみかん吊派だがどうだろうか? <共有」
私と一緒のみかん吊り派の方
しかし昨日は霊能吊ったのでもう遅いんじゃないかな…
後だし感があると思ったので人外と思い占ってみます
ゲームマスター「お疲れ様」
快楽民族さん「おはよう
二騙りで真占い噛むか?とか言ってるけど今回のくらむぼんさんは突発的乗っ取り臭くて、
結果的に二騙りになっちゃった系じゃないの」
カプリコさん「おはよう」
すいめんまさん指定は腰がいたい
ツァイスさん「おはよう」
石動さん「おはよ」
腰がいたいさん「おはよう」
みかんさん「おはよう!すばらしい朝だね!」
はーぶさん「占いCO 石動○」
くらむぼんさん「狂さんは、あそこの指定では、狼COか占いCOがよかったとおもうよ」
5日目の朝となりました。(14/05/11 16:47:44)
仏壇さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仏壇さんを狙います。 >>> 腰がいたい <<<
はーぶさんの念話「そしてみかん狐はねーよ、といわれみかん吊り→はーぶ吊り 以上」
くらむぼんさん「めずらしく、狼の真占い●だしだから、いけるとおもったんだけどねえ。」
はーぶさんの念話「みかん狐なのかもしれん、といいます」
ははのひ子さん「でも面白いからいいや」
はーぶさんの念話「これあれかなー?と切り出し」
ははのひ子さん「占い先がどうでも護衛は狼か狐なんだからわざわざローラーに出る意味ないじゃないよー」
はーぶさんの念話「まず」
仏壇さんの独り言「でも村側からしたら考える意味は薄いな」
仏壇さんの独り言「突然死の中身を考えていなかった」
ははのひ子さん「それは見てるけども」
くらむぼんさん「まあ、お仲間は信用しなかったけどね」
みかんさんの遠吠え「噛んでみましょう」
腰がいたいさんの遠吠え「偶数になるのはキツイんですけどね でも凸死でもらった余裕ですし
噛んでみるのはありか」
すいめんまさんの会話「GJ出たら仏壇は経費吊りかなー」
くらむぼんさん「ははのひこさん、初日の占い結果をみるんだ。霊消せれば狼有利だとおもってさ」
仏壇さんの独り言「吊4でしょ。足りんのかね」
腰がいたいさんの遠吠え「噛んでみます?」
みかんさんの遠吠え「なんか持ってる気はします」
くらむぼんさん「いや、みかんさんが信用とれそうだから霊消しときたかったんだよ。
あわよくば、霊のっとりも狙えるし、ダメでも霊ロラなら安定ってことで」
仏壇さんの独り言「真狂狼-真狼 でも1w1f 人外がどっかに2いる」
すいめんまさんの会話「快楽民族よりはカプリコ噛むかな俺なら」
記念硬貨さん「◆すいめんまさんの会話 「記念硬貨噛みとか勘弁してくれよ・・・」
記念硬貨が狼にとって最大の脅威に映ってしまったからね
仕方ないね」
ははのひ子さん「何と言う勿体ない出方をするのよーーー」
腰がいたいさんの遠吠え「仏壇が狐っぽいんですよね」
マッキーさん「共有もそうだったけど、霊能を真狂でみてる人がいるみたいですね。」
はーぶさんの念話「噛みも説明できる しかし占えって言われてしまう
だから明日まで言わない いえーす!」
腰がいたいさんの遠吠え「ですねー」
仏壇さんの独り言「2wどっかにいるはず」
ははのひ子さん「ちょっとおおおーーー>くらむぼんさん」
ゲームマスター「狂人お疲れ」
すいめんまさんを護衛します。 >>> カプリコ <<<
はーぶさんの念話「みかん狐ならうまくいくけど、それを言えないジレンマ」
仏壇さんの独り言「かな」
すいめんまさんの会話「記念硬貨噛みとか勘弁してくれよ・・・」
仏壇さんの独り言「真狼狐-真狂」
はーぶさんの念話「即席じゃない理由を作りたいものですね」
はーぶさんの念話「◆ツァイスさん 「それではーぶは占い結果と理由が即席すぎるし、とっさに出ること決めた狐が濃い」
いつもこのスタイルだ!悪かったなチクショー」
みかんさんの遠吠え「生きてた」
4日目の夜となりました。(14/05/11 16:43:06)
ははのひ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カプリコさん0 票投票先 → ははのひ子さん
石動さん0 票投票先 → ははのひ子さん
ははのひ子さん8 票投票先 → ツァイスさん
はーぶさん0 票投票先 → ははのひ子さん
みかんさん2 票投票先 → ははのひ子さん
すいめんまさん0 票投票先 → ははのひ子さん
プラトンの前歯さん0 票投票先 → みかんさん
ツァイスさん1 票投票先 → みかんさん
仏壇さん0 票投票先 → ははのひ子さん
快楽民族さん0 票投票先 → ははのひ子さん
腰がいたいさん0 票投票先 → ははのひ子さん
快楽民族さん「みかんは狼だろ」
はーぶさん「くらむぼんは乗っ取り狙ったってだけだと思いますよ」
プラトンの前歯さん「みかん切るだろ、残す理由がない。狂であっても確実に人外が1吊れるのは明白」
ツァイスさん「2日目の時点でそこまで考えられるわけないだろ」
ツァイスさんくらむぼん吊りの霊結果とやっぱり噛まれの結果見ての推理だよ
快楽民族さん「狂狐ならハーブ狼の全偽しかないやん」
石動さん「(俺もツァイスさんと割と思考が似ているなんて切り出せる雰囲気じゃない…)」
腰がいたいさん「ま、薄いとは思うけど、ただぐらむ先に吊れてるし、なくはないんじゃねーの」
すいめんまさんツァイスは噛まなくていいよ狼
吊ってやるわ
みかんさん「面白い村では残りたい。これが村人の意見です」
ツァイスさん「それではーぶは占い結果と理由が即席すぎるし、とっさに出ること決めた狐が濃い」
記念硬貨さん「ああ取り違えたんか
みかん狼読みでキープなら霊吊りでもいいよ
村視点はーぶ真が切れたわけじゃなかった」
ははのひ子さん「でも狂噛みだとはーぶさん真だって分かってる時に霊能に狼が出るかって話になって不自然なのでみかんさんは狼なんですよねーハハハ」
すいめんまさん「とかいってくらむぼん投票してるやんお前
ツァイスいらねーな」
ツァイスさん「ぐらむぼんとみかん狼でやっぱり噛みはないだろ」
腰がいたいさん「あーなるほどね」
仏壇さん「この村混迷としてて面白いけど頭痛い」
くらむぼんさん「ははのひこさんは、狼COでもいいんだけどな」
カプリコさん「◆みかんさん 「僕もこの村面白そうなので残りたいです!」
駄目です」
すいめんまさん「ツァイスはよ」
ツァイスさん「決め打ちはしてないけど、そうだと思ってる>共有」
すいめんまさん「ツァイス答えろ」
ははのひ子さん「あーわかりますー>みかんさん」
マッキーさん「俺もそうおもった、投票したら狩人だったわ>快楽民族さん」
ははのひ子さん「みかん吊りは9人の時でおk>ツァイスさん」
すいめんまさん「ツァイスは霊能の内訳真狂のマッキー偽決め打ちなんか?」
みかんさん「僕もこの村面白そうなので残りたいです!」
はーぶさん「今日1人噛まれてますがそれは>快楽民族さん」
ツァイスさん「みかん吊りな」
マッキーさん「はーぶさんとみかんさんを間違えたとか夜にいってたきがします>記念硬貨さん」
ははのひ子さん「もうちょっと遊んでいたいので残りたいですねー
この村面白そうですし」
ツァイスさん「ここでみかん残してもしょうがないよ」
ゲームマスター「ほぼ狂人COしたな」
快楽民族さん「みかん吊りたがってるのとか狼狐しかないから」
記念硬貨さん「くらむぼんのCOタイミングが完全に共有騙り読みの乗っ取り狙いだったから片方吊りでよかったのに」
ツァイスさん「みかん吊ってはーぶ吊って2W吊りを目指すかどうか」
みかんさん「占い結果だしたかったです。」
ははのひ子さんあ、みかん吊るくらいなら私に投票していいです>ツァイスさん
はーぶさん「仏壇○出してますよー」
プラトンの前歯さん「おはようね」
仏壇さん「11 9 7 5 3 5吊り」
くらむぼんさん「狂はここで占いCOが面白い」
カプリコさん「共有指定了解」
ゲームマスター「お疲れ」
はーぶさん「記念硬貨さん 0 票 投票先 → みかんさん
みかん吊り支持者が噛まれてしまいました」
すいめんまさん狩人COしないなら吊り
狩COなら仏壇吊り
腰がいたいさん「ツァイスは、結局噛まれ真でみてるん?」
石動さん「俺も今日はみかん吊派だがどうだろうか? <共有」
ははのひ子さん「みかんさんを破綻させたならみかんさん狐のやっぱりさん狂もありえるけど判別付いてるのに狂噛みってないよねー>死体さん」
快楽民族さん「残った占いの○グレー戻し忘れないでね」
記念硬貨さん「◆すいめんまさん  「はーぶを飼い狼として明日から指定します」
自分で言ってることと吊り先が一致してないんだけど共有はボケちゃってるんじゃないのか?
はーぶ狼読みならみかん吊りでよかっただろ
どう考えてもマッキー真霊やったやんか」
ツァイスさん「みかん吊りだから指定しなくていいよ」
ははのひ子さん「えー困ります>すいめんまさん」
仏壇さん「いりません >みかん」
ツァイスさん「はーぶ狐だと思うよ」
ははのひ子さん「みかん狼決め撃てるんか?とか馬鹿な事言ってた人が噛まれてる」
みかんさん「おはようございます。占い結果いりますか?」
記念硬貨さん「おつかれさん」
すいめんまさん指定:ははのひ子
石動さん「霊は真狂だったと思うんですよ。
んで噛まれ占いは真。
となると対抗占いは2騙りか狐混じりかって話だけど、
占いロラかければ、2騙りならどこかでLWCOが出てくるだろうし、狐混じりなら狐排除できていいと思うだけど、占いロラはどうだろうか。」
はーぶさん理由
対抗のみかんが残りそうな展開 一応みかんが出そうとしてた○を占う
◆仏壇さん 「まず霊ロラ完遂していいでしょこれは」
破綻を認識していながら霊ロラ主張だったのでみかん吊られると嫌なことがあるのかと思い占います
ツァイスさん「おはよう」
快楽民族さん「おはよう」
石動さん「おはよ」
仏壇さん「おはよう」
カプリコさん「おはよう」
腰がいたいさん「おはよう」
ははのひ子さん「お早うございます」
はーぶさん「占いCO 仏壇○」
4日目の朝となりました。(14/05/11 16:37:00)
記念硬貨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
記念硬貨さんを狙います。 >>> 腰がいたい <<<
すいめんまさんの会話「狐潜伏かぁ」
すいめんまさんの会話「真狼狂or狐-真狼より真狼狐-真狂のほうがスッキリするけどなぁ」
ははのひ子さんの独り言「あーでもそれ無理か。はーぶさん真だって分かってる時に霊能に狼が出てて不自然」
快楽民族さんの独り言「いや仏壇は白いか?」
マッキーさん「最後にいったとおもうんだけど、みかんさんは狼で決め打てるはずなんですけどね。」
記念硬貨さんの独り言「母の日は吊った方がいいな」
みかんさんの遠吠え「了解しました。まかせます」
腰がいたいさんの遠吠え「もし灰噛みして死体なし出てで、俺が即日吊られるなら投票先が狐です」
腰がいたいさんの遠吠え「噛みは考えますので」
みかんさんの遠吠え「共有は護衛入ってる可能性あるなー」
はーぶさんの念話「仏壇にでも○出しておこう」
腰がいたいさんの遠吠え「灰を噛みます センサーはないので意見噛みでもしますかね」
すいめんまさんを護衛します。 >>> カプリコ <<<
ゲームマスター「これで占いロラしてしまうとLWである。」
はーぶさんの念話「いやでもマッキーが○出したらくらむぼん狐主張で生きてくしかなかったのか…」
腰がいたいさんの遠吠え「んー共有か、灰かどっちかだぬ」
カプリコさんの独り言「即噛みしてくるとは思わなかったなー」
ははのひ子さんの独り言「みかんさん狐扱いしにして吊らないで進めた方が良さそー」
仏壇さんの独り言「くっそ囲われたようにみられるなこれ。めんどい」
すいめんまさんの会話「ってかマッキーの真見てくらむぼんから吊って破綻吊りとか言ってるやつは何なんだろう」
みかんさんの遠吠え「噛みはどうしようか」
みかんさんの遠吠え「がんばってくれ」
ははのひ子さんの独り言「残った占い師はみかんさん狼確定、はーぶさん狐か狼」
記念硬貨さんの独り言「なんで霊吊りなの?アホなの?」
はーぶさんの念話「おかげでみかん吊れねーじゃねーか!」
腰がいたいさんの遠吠え「3吊り俺が耐えるぜ いえーい」
はーぶさんの念話「マッキー狂かよ!」
すいめんまさんの会話「はーぶじゃねーやみかんだ」
マッキーさん「おつかれ」
ははのひ子さんの独り言「これで狼1消去」
ゲームマスター「霊能お疲れ」
3日目の夜となりました。(14/05/11 16:32:16)
マッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カプリコさん1 票投票先 → マッキーさん
石動さん0 票投票先 → マッキーさん
ははのひ子さん0 票投票先 → マッキーさん
はーぶさん0 票投票先 → みかんさん
みかんさん3 票投票先 → マッキーさん
すいめんまさん0 票投票先 → マッキーさん
プラトンの前歯さん0 票投票先 → マッキーさん
ツァイスさん0 票投票先 → みかんさん
仏壇さん1 票投票先 → マッキーさん
快楽民族さん0 票投票先 → 仏壇さん
記念硬貨さん0 票投票先 → みかんさん
腰がいたいさん0 票投票先 → マッキーさん
マッキーさん8 票投票先 → カプリコさん
くらむぼんさん「3−2の霊を吊らない展開は、今回は正しいけど、普通は吊るもの」
ゲームマスター「共有がしっかりしているから吊られるようだ」
ははのひ子さん「みかんさんはそんなに急いで吊る必要ないと思うんですよねー
霊能で狂消えてるんだろうし」
腰がいたいさん「みかんが狼じゃないなら、はーぶ真で霊ロラでいいじゃん >記念」
すいめんまさん「はーぶを飼い狼として明日から指定します」
くらむぼんさん「マッキーさんはつれてもらわないと、でたいみないなあー」
ツァイスさん「やっぱりとみかんならみかんの方が絶対信頼高かった」
マッキーさん「みかんさんは狼でよろしいです。狂誤爆があるかもしれないが、後は村のみんなで考えるがよろしいです。」
ツァイスさん「やっぱり噛みで狼が優位に立てるなら狐混じってるの見えたからだと思う」
はーぶさん「対抗二人は●もらいだから簡単に護衛もらえると踏んだだけだよ>メリット」
腰がいたいさん「ん、ツァイスのその発言で、どうして真噛まれなのよ」
ははのひ子さん「いやあやっぱりさん噛んじゃうなら2騙りだと思いますけどねー」
記念硬貨さん「どうせみかんは吊らなきゃならないんだからマッキー先吊ったって意味ないだろ
みかん狼決め撃てるんか?」
仏壇さん「真かまれで残りの狐狼は潜ってると見る」
すいめんまさん「マッキーからみかん●が出たらどーすんだよ
限りなく○っぽくても破綻はまだ吊らない」
マッキーさん君とやっぱりさんが狼じゃなかったら狂と狐
だったらはーぶさん噛み一択だろ>みかんさん
ツァイスさん「みかん狼で特攻●が真に当たってるなら信頼勝負した方が分がいいよ」
ははのひ子さん「あらこれはすいめんまさんが噛まれるとグレランでも私が吊られますね」
腰がいたいさん「まぁまず真噛まれってのは同意だ 昨日言ったがはーぶが出るメリットが薄いから余計にな >ツァイス」
プラトンの前歯さん「破綻は保留でマッキー吊ってロラ完遂が先だろう」
ツァイスさん「2騙りはないでしょ」
記念硬貨さん「真かまれならみかん吊りとかおかしなこと言ってるんですが
真狂狐で狂狐凸が相互に当たったとか考えるレベルの噛みなんだけどな」
はーぶさん「霊ロラはいいと思うけど破綻がいるならそっちを吊るべきだと思うよ」
ははのひ子さん「マッキーさんの反応悪いなあーくらむぼんさんもあの出方する狼いないだろうし」
すいめんまさん「破綻させてんだから潜伏狼が相当いい位置か狂狐特攻でいいんじゃねーの?」
みかんさん「狼なら破綻するわけないじゃんww」
カプリコさん「そか、先に霊ロラ完遂後でもみかんさん吊りは遅くないか」
ゲームマスター「本来ならマッキー吊りだが、ほぼ真で見られて残されそうではある。」
ツァイスさん「だから真噛まれ」
はーぶさん「みかん狼だろうからここ吊ってマッキーがもう1つ●出したら吊りでいいんじゃない?」
ツァイスさん「みかん●への反応速度的にやっぱり狼はあっても狂人はないと思う」
仏壇さん「まず霊ロラ完遂していいでしょこれは」
くらむぼんさん「とおもったら、即噛みだったね。まず信用とれる形だったんだけど」
ははのひ子さん「はーぶさん真があるかどうかだけ見ればいいんじゃない」
ツァイスさん「みかん吊りでいいよ」
すいめんまさん「もう吊り先決めてあるからいいよ
今日はマッキー、明日はははのひ子の予定」
記念硬貨さん「狼吊れたのに即破綻させに来るならみかん狼じゃないだろう
仮に狼だったら指定吊りしていけばいい」
石動さん「破綻吊でもいいけど、個人的には霊ロラ完遂しておきたいよ。偽だったら霊結果が邪魔になるし。」
はーぶさん「把握間違えでしょうねーくらむぼん●おいしいです」
みかんさん「破綻してしまいましたわー」
カプリコさん「昨日は3−2の共有初日で落ち着いたことで間違ってないよね??」
ははのひ子さんマッキーさん吊り
ツァイスさん「案外噛まれて良かった」
腰がいたいさん「みかんを狼でみるならキープしてもいいと思うけどね」
ゲームマスター「占い乙」
仏壇さん「そしてみかん破綻」
快楽民族さん「みかん破綻だけど1w吊れてるならグレー吊らないとうどんが怖い」
ははのひ子さん霊能から●ならみかんさんキープしなきゃだよねー?>マッキーさん
ゲームマスター「あぁなるほど。それもそうだな」
マッキーさんみかんさん吊ると狼1狐1なんですけどあぶなくね
すいめんまさん「あほらしすぎる」
ツァイスさん「一番真ないところだったのに」
カプリコさん「みかんさん破綻吊りで」
やっぱりさん「おつかれさまだよ」
記念硬貨さん「◆すいめんまさん 「共有です」
◆すいめんまさん 「霊能対抗いないの?」
この発言の時点で察しのいい奴なら霊共有を考えるよ
実際にそういった発言もある
そういう流れになってから対抗霊COなんてムシが良すぎる
乗っ取り狙いの人外だろう」
仏壇さん「共有のアクロバティックな動きでややこしいけど
役欠け無し3-2-2の状態。人外3露出 でいいよねこれ」
やっぱりさん「理由は、ははのひ子さん 「何だこの仕組まれたカウンター」
なんでカウンターだと言い切ってるの
スピート的にはカウンターじゃないのに!」
ツァイスさん「おはよう」
ははのひ子さん「ええええやっぱりさんしぬの!?」
マッキーさん「みかんさん破綻ですね。」
石動さん「みかん破綻やん(´・ω・`)

突然死はアレだけど、吊は減ってないし、どうせどこかで吊られる雰囲気だったから吊が無駄

にならずヨシとしましょう。」
腰がいたいさん「は」
やっぱりさん「占いCO ははのひ子○」
プラトンの前歯さん「おはよう いい朝だね」
はーぶさん理由
◆ツァイスさん 「みかんが意味なく左占って仲良く●ってやっぱりできすぎだよね」
対抗二人をあまり良い印象で見てない方という感じでした
対抗二人を信用低めで見てると発言することで私にすり寄ってる印象があったので占ってみます
カプリコさん「おはよう」
仏壇さん「おはよう」
記念硬貨さん「おはよう」
みかんさん理由:アイコンがかわいかったので
快楽民族さん「おはよう
対抗いてすぐ出れない真霊能とかいないしいらないんでマッキーさんだけ残しましょうね
くらむぼんさん片吊りできないとかマッキーさん投票者に絶望しました」
腰がいたいさん「おはよう」
石動さん「おはよう」
ははのひ子さん「お早うございます」
マッキーさん「霊能結果 くらむぼんさん●でした。」
みかんさん「占いCO 仏壇○」
はーぶさん「占いCO ツァイス○」
3日目の朝となりました。(14/05/11 16:24:49)
やっぱりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やっぱりさんを狙います。 >>> みかん <<<
はーぶさんの念話「占いCO ツァイス○」
くらむぼんさん「いや、今回は、ほら、みかんさんが信用とれそうだったから、霊消しておいたほうがいいとおもって。共有の騙りならなおよしだったけど」
すいめんまさんの会話「指定に悩むなぁ
くらむぼん投票者の非狩目を指定してけばいいか」
くらむぼんさん「信用するなら、共有噛みでいいのに」
ゲームマスター「どちらにせよ、余程自信の無い限りは狼が霊能に出るのはオススメしない。」
みかんさんの遠吠え「噛み切りでいいんじゃないか」
腰がいたいさんの遠吠え「やっぱり噛みじゃないかな 潜伏勝負だと」
すいめんまさんを護衛します。 >>> カプリコ <<<
腰がいたいさんの遠吠え「ただあしたやっぱり噛むと、霊ロラ完遂されない危険があるんだよね」
石動さんの独り言「最近の共有さんはアクロバティックなプレイばかりするのでついていけません(溜息」
仏壇さんの独り言「万が一共有騙りなら出てこない共有を恨む」
みかんさんの遠吠え「潜伏だとどこ噛みか」
仏壇さんの独り言「で、初日共有なら役は全部いて、今人外が3人露出している状態と」
はーぶさんの念話「2騙りの狂ポジに収まろう 2騙り風を全面に押し出すのだ」
快楽民族さんの独り言「くらむぼんさんみたいな真霊能がいるから片吊りが定着しないんだ」
腰がいたいさんの遠吠え「潜伏は正直そんな強くない ただやってやれないことはないかな」
マッキーさんの独り言「3騙りあるかもね
やっぱりさん 0 票 投票先 → マッキーさん
みかんさん 0 票 投票先 → マッキーさん
くらむぼんさん 8 票 投票先 → マッキーさん 」
くらむぼんさん「ごめんなさい」
みかんさんの遠吠え「たぶん潜伏のほうがいいと思う」
はーぶさんの念話「これだな」
仏壇さんの独り言「霊ロラからでいいはず」
はーぶさんの念話「狂人め!」
腰がいたいさんの遠吠え「みかんさんのやる気次第です」
ゲームマスター「どくだみの謝罪待ち」
すいめんまさんの会話「アホだなぁ
マッキー○なんだからマッキーから吊ってくらむぼんの結果見てどの占いとのラインができるかでそう露出人外数を詰めた方がいいのに」
はーぶさんの念話「なんだろう」
仏壇さんの独り言「めっちゃ変則的だけど3-2-2だよねこれ」
腰がいたいさんの遠吠え「やっぱり噛んで俺の潜伏勝負か、みかんさんの信用勝負か どっちかかな」
はーぶさんの念話「これも違うな」
はーぶさんの念話「狼特攻かよ!」
仏壇さんの独り言「突然死&共有のアクロバティックでもうわけわかめ」
はーぶさんの念話「ちがうわ」
ははのひ子さんを占います。 >>> やっぱり <<<
ははのひ子さんの独り言「3騙りだったら良し」
はーぶさんの念話「真hitかよ!」
記念硬貨さんの独り言「何やってんだか」
快楽民族さんの独り言「何やってんだ」
腰がいたいさんの遠吠え「相方おつ」
くらむぼんさん「おつかれ」
みかんさんの遠吠え「これどうしますかね」
ははのひ子さんの独り言「ちょっと狼何やってんのーーーーw」
ゲームマスター「狼お疲れ」
腰がいたいさんの遠吠え「あらら」
2日目の夜となりました。(14/05/11 16:20:18)
くらむぼんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カプリコさん0 票投票先 → くらむぼんさん
やっぱりさん0 票投票先 → マッキーさん
石動さん0 票投票先 → マッキーさん
ははのひ子さん0 票投票先 → くらむぼんさん
はーぶさん0 票投票先 → くらむぼんさん
みかんさん0 票投票先 → マッキーさん
すいめんまさん0 票投票先 → マッキーさん
プラトンの前歯さん0 票投票先 → くらむぼんさん
くらむぼんさん8 票投票先 → マッキーさん
ツァイスさん0 票投票先 → くらむぼんさん
仏壇さん0 票投票先 → マッキーさん
快楽民族さん0 票投票先 → くらむぼんさん
記念硬貨さん0 票投票先 → くらむぼんさん
腰がいたいさん0 票投票先 → マッキーさん
マッキーさん7 票投票先 → くらむぼんさん
どくだみさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「どくだみが赤い」
ゲームマスター「すまんが再投票してくれ」
再投票してください。
ははのひ子さん「え?」
ゲームマスター「イエスマンもよーやるわな」
くらむぼんさん「それなら、ロラで問題なし」
はーぶさん「くらむぼん吊りだけでいいんじゃないですか?」
カプリコさん「誰か3行でまとめてくれwww」
ははのひ子さん「明日くらむぼんさんが生きてるのなら吊れる人が多いなら今日1日は残してもいいけどきっとそうはならないからくらむぼんさん吊っておいた方が無難だよ」
石動さん共有のアクロバティックなプレイについていけない俺氏
記念硬貨さん「マッキー真だろうがアホw くらむぼん吊りだよ」
仏壇さん「ふぁーwwww複雑すぎるんだけどwww」
くらむぼんさん「あの速さでこの文字数がうてるのならうってみてよ」
快楽民族さん「乗っ取り人外炙りとかやるじゃん」
ツァイスさん「乗っ取り警戒するなら共有騙り透ける発言はダメだね」
石動さん「これはくらむぼんさん偽盲信フラグ」
腰がいたいさん「ああ、霊共スイッチの失敗版ですねこれ」
すいめんまさん相方マッキー撤回
共有CO相方初日
マッキー吊り
記念硬貨さん「マッキーは空気読めない子」
くらむぼんさん記念さん、文字数うてるのか?
はーぶさん「霊ロラになるにしても噛まれがあるならやはり出ますね
そもそも護衛もらえる確率のが高いです>ははのひ子さん」
ははのひ子さん「この霊能はいくらなんでもだめ。遅すぎる」
マッキーさん「非共有CO」
カプリコさん「共有がトラップ解除後に霊能COとかw」
記念硬貨さん◆くらむぼんさん 「対抗霊能CO
霊ロラでたのむ。
たぶん、狐まじり」
共有騙り見えてから対抗COとか乗っ取りですわ
マッキーさん「ではローラーで」
快楽民族さん「ほら合ってた
私が人外なら乗っ取れましたね(村アピ」
くらむぼんさん「共有かよ、むかつく」
ははのひ子さん「あーやっぱりそうなんだねー>マッキーさん」
プラトンの前歯さん「黒だしがしかも二つある状況であの遅さでCOする必要性があるのなら聞きたいですね>記念さん」
腰がいたいさん「(´・ω・`)おほー」
仏壇さん「なるほど把握 >共有」
くらむぼんさん「対抗霊能CO
霊ロラでたのむ。
たぶん、狐まじり」
石動さん「●もらいの占い候補吊るわけにもいかないしグレランっしょ」
ははのひ子さん「だって霊能が出てない段階では霊能ローラーになるかもしれないのに?>はーぶさん」
腰がいたいさん「そうか?はーぶは潜ってて良かったと思うがな 狂狼とかなら狂噛み発生するかもだしな >石動」
すいめんまさんじゃあ相方撤回でいいよ
共有CO相方マッキー
霊能初日なんで占いに真いる
快楽民族さん「その発言相方マッキーの霊能初日透けるからやめろ>すいめんまさん
今後出て一人になっても吊るしかなくなる」
仏壇さん「どういう進行が正しいんだこれ」
ははのひ子さん「あれあれーと言う事はマッキーさんが共有なの?>すいめんまさん」
くらむぼんさん「即吊りはさすがにしなくていいでしょ」
はーぶさん「だからグレランだから出なきゃいけないと思うけど>ははのひ子さん」
マッキーさん「CCOしたのは君のほうだ>やっぱりさん」
石動さん「中々珍しい展開だがグレランかな?となるとはーぶさんなぜ出たしというのにも納得がいく。」
記念硬貨さん「プラトンがはーぶの信用落としに必死なので粘着します」
すいめんまさん「霊能対抗いないの?」
カプリコさん「夜の吠えが多かったし、ネタでやってきてる可能性もあるな<相互●だし」
ははのひ子さん「霊能が出る前に出ちゃったはーぶさんは危機管理が足りない感じ」
はーぶさん「グレランだから出なきゃいけないと思うけど>プラトンの前歯さん」
ツァイスさん「どっちも怪しいや」
みかんさん「朝一でCOしたのにCCOとかいわれるとはこれいかに」
はーぶさん「無駄占いだったか…」
仏壇さん「3-1でお互い黒の霊能占い、と」
ツァイスさん「みかんが意味なく左占って仲良く●ってやっぱりできすぎだよね」
プラトンの前歯さん「はーぶさんが遅すぎるというか出る必要性がなかったハズ」
カプリコさん「あぁ、これ相互●だしなんかw」
すいめんまさん共有です
やっぱりさん「CCOされると思ったよ おとなしく吊られてくれないな」
ゲームマスター「ここで狂人が右占いで●なら面白かった。」
ははのひ子さん「やっぱりさん視点の方がやや厳しいなー」
やっぱりさん「スピードで負けているこれはヤバイです」
すいめんまさん「狼2騙り身内切りで見るのでやっぱりから吊る」
ツァイスさん「なんにしてもやっぱりの真は薄いな」
はーぶさん「カウンター同士のようだったので出ます〜」
マッキーさん霊能CO
記念硬貨さん「はーぶ盲信しました」
カプリコさん「占い3」
マッキーさん「いろいろありそうやね。」
どくだみさん「てソウゴカイ」
石動さん「●ランでいいんじゃないっすかね(鼻ホジ

・・・と思ったら、占い候補に●撃たれてたのね」
はーぶさん理由 下の下を占います
仏壇さん「占いが黒を打ち合う展開」
ツァイスさん「偶然にしちゃできすぎな気がする」
カプリコさん「おはよう」
はーぶさん「占いCO マッキー○」
快楽民族さん「狼狼の自演に見えるレベル」
プラトンの前歯さん「おはよう、いい朝だ」
どくだみさん「これ狼特効かね」
やっぱりさん「定番の右占いでなんと狼見つけてしまったよ」
マッキーさん「お互いに●か おもしろい」
腰がいたいさん「2騙りなのかなこれ」
ははのひ子さん「何だこの仕組まれたカウンター」
ゲームマスター「最近ホントにCCO多いけど、●出された方が真なのも多いんだよな。」
記念硬貨さん「おはよう」
くらむぼんさん「カウンターきた」
やっぱりさん「おはようだよ」
マッキーさん「おはよう なのだよ」
みかんさん理由:←です
快楽民族さん「面白いなこれ」
ツァイスさん「おはよう」
やっぱりさん理由は、いつものごとく右占いだよ
ははのひ子さん「お早うございます」
仏壇さん「おはよう」
腰がいたいさん「おはよう」
石動さん「おはよう」
はーぶさん「おはよう!」
快楽民族さん「おはよう」
やっぱりさん「占いCO みかん●」
すいめんまさん「おはようむら」
みかんさん「占いCO やっぱり●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/05/11 16:09:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みかん <<<
カプリコさんの独り言「狼吠えすぎだろw」
すいめんまさんの会話「霊能を相方にしようそうしよう」
腰がいたいさんの遠吠え「霊能目抜いて、霊能COでラインつなげにいくとかも考えておきます」
みかんさんの遠吠え「130噛みでいきます」
くらむぼんさんの遠吠え「石動さんだけ銃殺対応する」
くらむぼんさんの遠吠え「ふぁいとー」
はーぶさんの念話「狩人日記は4日目くらいからでいっか」
腰がいたいさんの遠吠え「ではみかんさんが特攻 噛む時間はお任せします」
みかんさんの遠吠え「やっぱり●で」
くらむぼんさんの遠吠え「楽しくいこう」
腰がいたいさんの遠吠え「了解」
くらむぼんさんの遠吠え「了解」
みかんさんの遠吠え「特攻しますね」
はーぶさんの念話「占いCO マッキー○」
くらむぼんさんの遠吠え「何でもおっけー」
腰がいたいさんの遠吠え「特攻で2騙りか、身内切りCCOか」
みかんさんの遠吠え「私はなにをすればいいでしょうか」
仏壇さんの独り言「もぶ。今日の夜はお休み」
みかんさんを占います。 >>> やっぱり <<<
くらむぼんさんの遠吠え「奇策で」
腰がいたいさんの遠吠え「奇策する? 無難に行く?」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
05/11-15:27
(生存中)」
みかんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
快楽民族さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
腰がいたいさんの遠吠え「よろ」
すいめんまさんの会話「おはようむら」
石動さんの独り言「すむらか」
くらむぼんさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/11 16:04:57)
プラトンの前歯さん「バナナアイコン最強説を作る」
快楽民族さん「よろしく」
みかんさん「よろしく」
やっぱりさん「よろしく」
ツァイスさん「よろしく」
プチサターンさんがプラトンの前歯に名前を変更しました。
カプリコさん「負ける気がしない」
仏壇さん「よろしくー」
どくだみさん「腕が痛い」
石動さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。30秒後くらいに開始します。
意気込みをどうぞ。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがマッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター改めて03で揃える
ゲームマスター「いらっしゃい」
マッキーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 16:02:23)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんがプチサターンに名前を変更しました。
kariさんがすいめんまに名前を変更しました。
kariさんが仏壇に名前を変更しました。
kariさんがカプリコに名前を変更しました。
ゲームマスター1601で揃えるか
kariさんがみかんに名前を変更しました。
kariさんがやっぱりに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えておけよ?」
kariさんがはーぶに名前を変更しました。
kariさんがツァイスに名前を変更しました。
さんがどくだみに名前を変更しました。
kariさんが腰がいたいに名前を変更しました。
さんがははのひ子に名前を変更しました。
kariさんが記念硬貨に名前を変更しました。
ゲームマスター「一気に来たな。いらっしゃい」
腰がいたいさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 15:57:43)
kariさんが快楽民族に名前を変更しました。
kariさんがくらむぼんに名前を変更しました。
記念硬貨さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 15:57:15)
神田さんがに名前を変更しました。
快楽民族さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 15:56:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
仏壇さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 15:56:10)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ツァイスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 15:55:44)
kariさんが石動に名前を変更しました。
さん「こんばうわ」
さん」が村へやってきました。(14/05/11 15:54:48)
かりさんが神田に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
くらむぼんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 15:53:12)
ゲームマスター「ここまで酉問題なしだ。」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 15:51:13)
プラトンの前歯さん「おはおはやっほー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 15:50:34)
すいめんまさん「わかりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 15:44:24)
ゲームマスター更新時間 16:00 それまでは揃っていても蹴りません。
ゲームマスター「いらっしゃい」
みかんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 15:42:44)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
はーぶさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 15:41:15)
ゲームマスター「いらっしゃい、ですが今来たkariさんは酉がついていませんので参加できません。」
kariさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 15:40:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ははのひ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/11 15:32:55)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
石動さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 15:32:02)
やっぱりさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 15:31:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターテンプレ

禁止事項
・昼間の初心者CO
・村騙り
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ
カプリコさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 15:27:39)
戻る