過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
Madrid
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
セレ・・やすひろ
magur0 ◆SzcWusXsr.
[村 人]
(死 亡)
 
 
絵の具
パステル ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひやむぎ
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メロン
パステル ◆0NvaZoMAAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐぬぬ
青烏龍茶
[人 狼]
(死 亡)
 
 
倒置法
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
ベーコン
片桐 ◆TJ9qoWuqvA
[占い師]
(死 亡)
 
 
カスペルスキー
◆DwSKBhB9xQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆとり
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディスタンス
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紋白
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゾウ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
涼夏
りおら ◆LIORA/./zM
[共有者]
(死 亡)
 
 
Alice
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 

ライラ ◆JCygrBNQ0U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 暑い日の普通村 〜 138816番地
8日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ひやむぎさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「管理終了します 皆さんお疲れ様でした」
ゾウさん「wwww」
ディスタンスさん「あれは化が悪いだけだろwwwww」
ゾウさん「化とイヒ以来の快挙だ」
ゲームマスター「たまたま、ハンドル被っただけじゃないかな」
絵の具さん「被っちゃったみたいですねー このHN変えます」
ゾウさん「ほんとだ。なんで二人とも同じ名前なん」
ゆとりさん「GMさん村たてまぢ感謝だは」
ディスタンスさん「初日の柱がもったいなかったなーくらい
GM村建て乙」
ゾウさん「人外が対応してたら負けだったし狩人即噛まれだったけど長生きしたり村は運がよかったな」
ゆとりさん「呪殺なければ初日カスペルスキー●で有利だったは…」
Aliceさん「てかパステル二人いるんだけどwwwwwww」
涼夏さん「GMさん村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「早く貼り付けられない=そこの占い先を用意してなかった→偽物だねっていう、そんな思考です」
ベーコンさん「把握しました、今後精進します>GM ありがとうございました。」
カスペルスキーさん「おつかれ」
ディスタンスさん「速度厨はどこいっても一定数いるからなぁ」
ゆとりさん「俺は速度なんてどうでもいいと思うは
でも今回狼だから信用落ちてたのを利用したかったは」
ゲームマスター「銃殺発生時は、結果貼り付け速度が問われやすいのです」
ゲームマスター「迷惑なんかかけてないと思うんだけどなー ●もすぐひいたし」
ベーコンさん「ベーコン初日の占いCOはやっぱ遅すぎたっってこと?」
セレ・・やすひろさん「GM感謝です ログ見てきますわ」
ゾウさん「もうちょい早く方向転換してりゃゆとりは白めになったかもな」
ゲームマスター「おつかれさま」
Aliceさん「お疲れ様でした」
ゆとりさん「本当はベーコン偽に見せたかったんだは
でもどう考えても厳しかったは」
ディスタンスさん「ひやむぎ狂人かよw
俺に●打ちとか恐い事してんなー」
ぐぬぬさん「お疲れ様でした。勉強してきます」
倒置法さん「お疲れ様です」
ゾウさん「おつかれ」
ゆとりさん「お疲れ様だは」
セレ・・やすひろさん「おつかれさま〜」
ベーコンさん「おつかれさま。ご迷惑おかけしました。」
絵の具さん「おつかれさまー」
ゾウさん「さ、さーせん!」
涼夏さん「おつかれさまでしたー」
ディスタンスさん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(14/05/11 16:09:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ゾウさん0 票投票先 → ディスタンスさん
ゆとりさん3 票投票先 → ディスタンスさん
倒置法さん0 票投票先 → ゆとりさん
Aliceさん0 票投票先 → ゆとりさん
ディスタンスさん2 票投票先 → ゆとりさん
ゲームマスター「どんどん参加していくしかないよ〜」
Aliceさん「ゆとり吊りな」
ゾウさん「ノー」
Aliceさんゆとり吊りであわせてください
ゾウさん「村アピしょべえしうざかったからゆとり吊る予定だったが
ここで方向転換するならゆとりは村だな」
ゆとりさん「それでええは」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゾウさん「ええよな>ゆとり」
ゾウさん「やっぱディスタンス吊るは」
ディスタンスさんひやむぎ吊りの日の投票が全て。
あの日に俺は村から非狼で決め打たれた(ドヤァ
ベーコンさん「無駄に疑わせてしまったゾウさんメロンさんすまない」
ゆとりさん「明らかな視点漏れと把握漏れだは」
Aliceさんゾウvsゆとり ディスタンスvsゆとり この最終日は絶対に投票傾きやすいから今日はゆとり吊りでゾウvsディスタンスの最終日を想定する。
ゆとりさん「まあ明日頑張ればいいは
昨日のディスタンスの失言貼っていくは

◆ディスタンスさん 「でもそんなもん恐れてもどうしようもないし明日で決めるつもりでやるわ(今日で終わるのが最良だけど)」
◆ディスタンスさん 「俺含めてグレー3居るけどそれぞれの視点ではベーコン真で詰んでる
共有視点では村人1決め打ち」」
ゾウさん「いいよ。どんどんして」
ディスタンスさん「じゃあ俺村アピしちゃうけどいいのか?>ゾウ」
ゆとりさん「発言はゾウのが狼っぽかったけど
昨日の発言からしてディスタンス狼だは」
ゾウさん「さっきの発言と矛盾してんなディスタンスwww」
ディスタンスさん「村認定とか無意味
やるなら狼認定で今日で勝負を決める」
ゾウさん「ていうかディスタンスと俺が狼なら昨日チャレってるからな絶対」
Aliceさん「んで、ゾウとディスタンスの最終日にすればいい」
ゆとりさん「俺が狼で共有噛むような奴だと思ったなら心外だは
ゆとりでも算数ぐらい出来るは」
ベーコンさん「初心者臭すごかったですね自分、後学のためにダメ出しされまくりたい・・」
Aliceさん「ゆとり吊りでいいよ、最終日残し難い位置だから」
ディスタンスさん「ゾウとゆとり吊って終わり」
ゾウさん「村認定する場所決めてきたか共有は」
ゆとりさん「おはよぅ」
ベーコンさん「おつかれさま」
ゾウさん「ゆとり吊るわ」
ディスタンスさん「おはよう」
Aliceさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/05/11 16:03:50)
ベーコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベーコンさんを狙います。 >>> ゆとり <<<
ひやむぎさん「コンビニいってくる」
ディスタンスさんの独り言「倒置法が狂人なら知らん」
Aliceさんの会話「ゆとりみたいな最終日吊られやすいところ吊ってディスとゾウで殴らせる形でいいや」
Aliceさんの会話「占い噛まれた場合は2/3」
ベーコンさんの独り言「あーまじか」
ゲームマスター「アリスさん正解です」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゾウさんを占います。 >>> ベーコン <<<
ゆとりさんの遠吠え「ベーコン偽だと思わせるのは面白そうだったけど土台が不足してるは」
ベーコンさんの独り言「初日なんかいろいろ言ってたゾウさん占います。」
ひやむぎさん「ぐぬぬさんが黒すぎて占い偽主張は無理と思う」
ゆとりさんの遠吠え「ベーコン偽主張きついと思うは
狩人死亡と信じてベーコン噛めばいいは」
ベーコンさんの独り言「さーてどうしよう。てか噛まれるかもな。」
ディスタンスさんの独り言「あんまやりたくないけど●打たれを村アピに使うべきなのかねー」
ぐぬぬさん「ほんますいませんでした。」
Aliceさんの会話「ゾウの中身は多分ぺんてる」
6日目の夜となりました。(14/05/11 15:59:29)
ぐぬぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ゾウさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
ベーコンさん1 票投票先 → ぐぬぬさん
ゆとりさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
ぐぬぬさん6 票投票先 → ベーコンさん
倒置法さん0 票投票先 → ぐぬぬさん
Aliceさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
ディスタンスさん0 票投票先 → ぐぬぬさん
ぐぬぬさん「とりあえず霊界で勉強してきまーす[墓]λ.....」
ゾウさん「霊初日じゃなけりゃ占いは偽目に見つつも残していく進行でいい
それの過激verが占い即吊り派」
ディスタンスさん「なんでこんな喋んないんだ」
ディスタンスさん「でもそんなもん恐れてもどうしようもないし明日で決めるつもりでやるわ(今日で終わるのが最良だけど)」
ゆとりさん「でもぐぬぬさんの発言ならやりそうだは」
ベーコンさん「今夜どうするか」
ディスタンスさん「あーごめん、詰んでないわ。
奇数だから」
ベーコンさん「今夜」
ゆとりさん「なんで共有とか噛むし」
ぐぬぬさん「この際聞いておきたいんだけど、初日占い吊って主張してた人たちはなんで?後学のために」
ディスタンスさん「俺含めてグレー3居るけどそれぞれの視点ではベーコン真で詰んでる
共有視点では村人1決め打ち」
ゆとりさん「ゆとりの俺でも分かるぐらい頭おかしいは」
ベーコンさん「理由簡単でよかった」
ゲームマスター「狼が霊能騙ってればなー」
ぐぬぬさん「共有の発言に合わせた結果空気読まずになったとだけ言っておきます」
セレ・・やすひろさん「まぁ、おもしろ路線で行くって言ってたし、どうなるかやね」
ゆとりさん「おはよぅ」
ディスタンスさん「投票が露骨すぎ」
涼夏さん「おつかれさまでしたー」
ゾウさん「ごっつぁん」
ゲームマスター「おつかれさま」
ディスタンスさん「そりゃそうだよな>ぐぬぬ●」
Aliceさん「ぐぬぬ吊り」
ベーコンさん「理由:◆ぐぬぬ「ひやむぎ指定のままでおk?」
→投票先ディスタンスさん(ひやむぎさん投票先)」
ぐぬぬさん「おはよー」
ディスタンスさん「おはよう」
ベーコンさん「占い師CO,ぐぬぬさん●」
6日目の朝となりました。(14/05/11 15:53:51)
涼夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
涼夏さんを狙います。 >>> ゆとり <<<
ひやむぎさん「狐いないから●出されたら即死だし これで占い偽路線はきついと思う」
Aliceさんの独り言「ディスを吊らないメリットで言えば今後ディスを吊らない可能性まで残していけるところにメリットはあるけどそこまでベーコン視点を重視する必要はない。1%の確率も追ってあげるのが俺のモットー」
ディスタンスさんの独り言「ぐぬぬが露骨過ぎて草生えるけど素直に狼なのだろうか」
ゆとりさんの遠吠え「面白いしやってみるは」
ぐぬぬさんの遠吠え「おkです」
涼夏さんの独り言「やーでもひやむぎは狂人かなー」
ゆとりさんの遠吠え「そうだは
ベーコン狼主張だは」
ベーコンさんの独り言「っていうか今夜死ぬかな?」
紋白さん「素直に占い噛もうよ。ベーコン真なんて絶対揺るがないから」
ぐぬぬさんの遠吠え「共有噛みしてみます?その場合ベーコンオオカミで押すんですよね」
ディスタンスさんの独り言「狼からも狂人からもPPだと言う事は分からないはずなのでアクション起こせないはずだが、〇に狂人なら決め打ちでひやむぎ真主張のベーコン吊りというアクションを起こす可能性はあった」
ゆとりさんの遠吠え「ゆとりゎ面白い方が好きだは」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆとりさんの遠吠え「ぐぬぬさんはどっちがいい?」
ゆとりさんの遠吠え「まだ勝ち目ありそうなのは占い噛みだけど
面白いのは共有噛みだは」
ゆとりさんの遠吠え「別に悪目立ちしてもいいは」
ベーコンさんの独り言「理由も簡単だね。」
ゆとりさんの遠吠え「ここで涼夏噛んでベーコン偽だと思わせるのはきついかな?」
ベーコンさんの独り言「はいビンゴ。」
ディスタンスさんの独り言「何故なら3W+狂人生存でPP」
涼夏さんの独り言「ぐぬぬ吊りで終わるのでは」
ひやむぎさん「お疲れ様でした
夕方いきなり臭ったぐぬぬ人外臭」
ぐぬぬさんを占います。 >>> ベーコン <<<
ディスタンスさんの独り言「実は村視点でも俺吊りは問題あった」
ぐぬぬさんの遠吠え「うわー今更だけど悪目立ちしちゃった」
5日目の夜となりました。(14/05/11 15:49:20)
ひやむぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひやむぎさん6 票投票先 → ディスタンスさん
ゾウさん0 票投票先 → ひやむぎさん
ベーコンさん0 票投票先 → ひやむぎさん
ゆとりさん0 票投票先 → ひやむぎさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → ディスタンスさん
倒置法さん0 票投票先 → ひやむぎさん
涼夏さん0 票投票先 → ひやむぎさん
Aliceさん0 票投票先 → ディスタンスさん
ディスタンスさん3 票投票先 → ひやむぎさん
Aliceさん「俺はディスに投票する」
ひやむぎさん「ディスタンス吊りで」
ゆとりさん「ふつぅに考えたらいいんだは」
ゲームマスター「パステルさん二人いたんだね〜 一人だと思ってた」
Aliceさん「7人ギリギリになっても吊り数が足りるなら悪い事じゃないと思うけどな」
ベーコンさん「おkかと」
ゾウさん「明日以降悩めばええよディスタンスは」
ぐぬぬさん「ひやむぎ指定のままでおk?」
絵の具さん「偶々被っただけだと思います」
ゾウさん「真を追える占いと追う必要がない占いってのがいるんだ
今回のケースではディスタンスを吊ると7人で3人外残りになる可能性がある
そこまでぎりぎりにする必要はない」
ディスタンスさん村視点ではベーコンのグレーである俺吊りに問題は無い
ただ俺視点ではひやむぎ偽が確定したのだからひやむぎ吊りからブレる事は出来ない
ゆとりさん「ゾウ狼っぽいは」
Aliceさん「で、ベーコンが噛まれるなら明日ひやむぎ→グレ→グレ の吊り順でいい」
ひやむぎさん「ゾウ○だから吊るな>ゆとり」
ゾウさん「いや。考え方は悪くないがまだ応用が出来てないな」
Madridさん「ところでパステルっていうコテ名は流行なんか?」
ディスタンスさん「渋った事によってひやむぎの信用が上がるかもしれない危険を回避した>アリス
昨日ひやむぎ吊れなかった時点でそういうブレた思考の持ち主が増えてもおかしくない」
Aliceさん「ベーコン視点でも問題ないじゃなん、俺はひやむぎを真で見てる訳じゃないけどディスタンスがCOなしなら吊っていいだろ?違うか?」
ゆとりさん「まぢありえんは」
ひやむぎさん「昨晩の吼えも 「ひやむぎ噛む?」「吊れそうだから真占い吊っとこうぜ」
みたいな会話してたんだろどうせ」
ゾウさん「ディスタンスの処遇はベーコンが噛まれたら考えりゃいい」
ゾウさん「残ってる村人を見渡せ
これ以降人外を多く残して得なことはねーんだよ」
Aliceさん「だってディスタンス吊るデメリットがないんですけど」
ディスタンスさん初日から一貫してひやむぎ吊りを言ってた俺に対して発言では絡むものの占わず、露出した瞬間に●をぶつけてくるのは明らかに吊りを稼ぎたい狼の挙動
ゾウさん「いい加減にしろアリス」
ひやむぎさん「狼は吊れると思ったから吊りにきてんだろ?>ディスタンス」
ベーコンさん「メロン噛みでひやむぎさん残されたなら・・」
Aliceさん「ディスタンスさんはCOなし言う必要ないんやけど、言えるならディスタンスさん吊っていいよ」
倒置法さん「おはよう」
涼夏さん指定:ひやむぎ
ディスタンスさん「引き続きひやむぎ吊りを推す」
メロンさん「お疲れ様」
ゆとりさん「昨日吊りにいかなかったゾウが今日ひやむぎ言い出したし」
ディスタンスさん「ひやむぎ真で噛まれない理由が無い」
Aliceさん「おはようございます」
ひやむぎさん占い理由
初日から俺とメロンで2吊り稼ごうと頑張ってた場所 どうみても人外
このあたりで結果出したいので占い
ディスタンスさんCOなし
ゆとりさん「おはよぅ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゾウさん「じゃ狩人保護でひやむぎ吊り」
ベーコンさん「理由;初日から一言だけの潜伏っぽかったので。」
ぐぬぬさん「おはよう」
ゲームマスター「それ苦しくなるよなあ」
ひやむぎさん占いCO ディスタンス●
ディスタンスさん「おはよう」
涼夏さん「おはよう」
ベーコンさん「占いCO,倒置法さん◯」
5日目の朝となりました。(14/05/11 15:43:31)
メロンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メロンさんを狙います。 >>> ゆとり <<<
ディスタンスさんの独り言「しかし本命は引き続きベーコン真」
ディスタンスさんの独り言「なので万が一ひやむぎ真ならベーコンは狂だと思う」
ベーコンさんの独り言「はーこんな占い師で勝ったら凄いよ村人」
ディスタンスさんの独り言「何故なら結果を隠したままにした方がグレコンがしやすい(昨日の〇を明日の死体にする事が出来る等)」
カスペルスキーさん「狼が真噛みでない方向でいくようだ」
ぐぬぬさんの遠吠え「メロンいってみましょ」
ディスタンスさんの独り言「共有がわざわざ結果隠して良いと言ってたのにベーコンは迷うことなく結果を出した
この点が大きな非狼ポイント」
倒置法さんを占います。 >>> ベーコン <<<
ゆとりさんの遠吠え「じゃあベーコン噛みでいい?」
ぐぬぬさんの遠吠え「メロンで」
ぐぬぬさんの遠吠え「いや今の流れでお願いします」
ディスタンスさんの独り言「ただ狂人の動きではない」
涼夏さんの会話「了解ですよー」
Aliceさんの会話「ひやむぎ吊るなら明日」
ゆとりさんの遠吠え「でもぐぬぬさんが嫌なら普通にベーコン噛むは」
ぐぬぬさんの遠吠え「わかりました」
ゆとりさんの遠吠え「あえて噛まないで進めてひやむぎ真主張も面白いと思うは」
ディスタンスさんの独り言「自分勝手な潜伏したのに結果も出せないんじゃ吊られても文句言えないだろうに」
ゆとりさんの遠吠え「メロン狩人は見ないし今日チャレンジでいい?」
絵の具さん「メロンさんとHNが被ってる これ変えよう」
ぐぬぬさんの遠吠え「あ、そうか把握」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆとりさんの遠吠え「占○共共 狂+グレー5 吊4
灰襲撃だと真が他で○引けば詰み」
ぐぬぬさんの遠吠え「fm」
ひやむぎさんの独り言「まぁ俺が村でもこんな出方の占いなんて信用しないけどな」
ゆとりさんの遠吠え「ゾウ狩人ありそうだけどグレの数的に噛めないは」
ぐぬぬさんの遠吠え「ひやむぎ強靭?」
絵の具さん「おつかれさまー」
ゆとりさんの遠吠え「狂人出てくれたは」
4日目の夜となりました。(14/05/11 15:38:59)
絵の具さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひやむぎさん5 票投票先 → 絵の具さん
ゾウさん0 票投票先 → 絵の具さん
ベーコンさん0 票投票先 → ひやむぎさん
ゆとりさん0 票投票先 → ひやむぎさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → 絵の具さん
メロンさん0 票投票先 → ひやむぎさん
倒置法さん0 票投票先 → 絵の具さん
絵の具さん6 票投票先 → ひやむぎさん
涼夏さん0 票投票先 → 絵の具さん
Aliceさん0 票投票先 → 絵の具さん
ディスタンスさん0 票投票先 → ひやむぎさん
ゾウさん「ああそういう意味ならいいよ
真の可能性は0%だけどな。絵の具を残さないから先に吊るってんなら構わん」
Aliceさん「そもそも吊り数で考えて人外吊らなくてもいい場面なんですけど??」
涼夏さん「相方がそうしたいなら絵の具吊りでもいいですけど護衛はベーコンでお願いしますね・・」
ひやむぎさん「絶対吊るな 後悔するぞ」
ゾウさん「ひやむぎを残すのなら柱吊りの意味がわからねーよ
狩人保護したいのか人外吊りしたいのか意味わかんねーわwww」
Aliceさん「99%偽で見るが今吊る必用はない、非狩人COのある絵の具吊りでいい。」
ディスタンスさん「懲罰じゃなくて真切って吊りでいい
こんな自分勝手な占いの真をgdgdと引っ張ると村がブレる」
ゆとりさん「出方もまぢありえないけどゾウ○も臭いは」
Aliceさん「思考停止ですよ、どこにひやむぎ吊りの理論があるんですか??」
ゾウさん「ひやむぎ偽の要素提示してんだろーが
同時にベーコンは初心者臭が出てるから出遅れも頷けるが
こいつの発言で潜伏はねーよ」
ディスタンスさん「翌日のカスペル噛み(グレー噛み)見ても潜伏継続するのも危機感が無さ過ぎる」
Aliceさん「非狩人COがある絵の具吊ればいいやん、まだ吊る必用はないよ」
涼夏さん「懲罰吊りで良くないですか」
ゾウさん「思考停止じゃねえよあほ」
ゆとりさん「ひやむぎ吊りでいいは」
ひやむぎさん「おいまて共有」
Aliceさん「ひやむぎ吊りは思考停止」
メロンさん「今日はひやむぎ吊り」
ディスタンスさん「初日もしも出遅れたとしてもCOすべきだし潜伏する意味が無い」
ゾウさん「昨日の紋白の態度といいベーコン真決め打ちできるはずだがwwwww」
涼夏さんいやひやむぎ吊ります
Aliceさん「ベーコン護衛」
ゆとりさん「ゾウは今日は喋ってるんだは」
ゾウさん「なんでひやむぎ護衛させんのwwwwwwwwww」
ベーコンさん「次どこ占うかなやんじゃう」
メロンさん「勝ったな」
Aliceさん絵の具さん吊って潜伏狩人は確実にひやむぎ護衛固定 これでどうかしら?
ひやむぎさん「ベーコン吊りって言うの当然だろ ベーコン偽なんだから」
ゾウさん「占い吊れる可能性もあるムードだったのに柱吊りという考えにはならねえよ」
ぐぬぬさん「ちょっとそれは信じにくいかも・・・」
ディスタンスさん「初日からひやむぎ吊り言ってた俺大正義」
ゾウさん「◆ひやむぎ 「柱要らんが出たなら吊る」
初日の発言 」
ゆとりさん「ひやむぎそれはまぢ有り得んは」
涼夏さんじゃあそのまま吊ります
ひやむぎさん占い理由
初日
超古典的な左上占い

出たらむしろヤバい位くっそ出遅れたので潜伏する
結果出せたら出る

三日目
短文のみの多発言 柱大歓迎という台詞
くさ過ぎるので占い

四日目
◆ゆとりさん 「メロン・ひやむぎよりゾウの方が臭いは」
たしかにゾウは臭かった・・・が○だった
○のゾウに誘導をかけたここ占い
ゾウさん「そのまま吊り」
ひやむぎさん仕方ねーな
占いCO Madrid○ ゾウ○ ゆとり○
ディスタンスさん「狩人無いのは同意だけど狂人ないかと言われると断言できないな俺は>ゾウ
理由は昨日も一昨日も言った」
涼夏さんじゃあ指定します
指定:ひやむぎ
ゾウさん「占うよ。村なら残せないから無駄吊りだし」
ベーコンさん「理由、◆メロン「霊能が潜伏してるんじゃないかベーコン吊りでいいだろう」
◆メロン「今日はベーコン吊りね」
など初日から。」
Madridさん「死体なしでてないのだから結果だすだろw」
ゆとりさん「ゾウ吊るし」
ゾウさん「狂人なら引き続き占い偽主張だろうからな
柔軟なところは村か狼だったな。メロンは」
ひやむぎさん「そんなとこ占うか?」
Aliceさん「じゃあ相方さんが指定で決めてくれるそうなので任せます」
倒置法さん「おはよう」
ディスタンスさん「じゃあひやむぎ吊りで問題なし」
セレ・・やすひろさん「お疲れ様です グレ噛みされたか・・・」
ゆとりさん「おはよぅ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゾウさん「いい所占いだな。狂人もねえし狩人もねえ」
ぐぬぬさん「おはよー」
絵の具さん「おやすみ」
Aliceさん「結果出すのね」
ひやむぎさん「おはよ」
ディスタンスさん「おはよう」
涼夏さん「おはよう」
ベーコンさん「占いCO、メロン◯」
4日目の朝となりました。(14/05/11 15:32:05)
セレ・・やすひろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレ・・やすひろさんを狙います。 >>> ゆとり <<<
ベーコンさんの独り言「狂人の可能性もあるけど」
ディスタンスさんの独り言「アリスがまさかの霊能で共有になりすましたままなら相当面白いんだけど」
涼夏さんの会話「ぼくが慎重なだけかもしれないけど1人でも死んでるなら結果は出してほしいのです・・」
涼夏さんの会話「昨日の感じだと大分ひやむぎ吊りに傾きました!」
Aliceさんの会話「初日とグレランした数と同じ」
Aliceさんの会話「明日グレ噛むとなると2」
ディスタンスさんの独り言「現状は9割以上ベーコン真」
Aliceさんの会話「実際狩人死亡候補1だけなのね」
ディスタンスさんの独り言「万が一ベーコンが偽の場合は明日霊能が出てくるはずなのでそれで判断
霊能潜伏死なら全部そいつのせいでいい。村がケアするのは無理。」
カスペルスキーさん「狂人占いは怖いですね。」
涼夏さんの会話「狩候補が死んでる以上結果隠さない方がいいんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「昨日の占い傾向見ると、狂人も占われそうだよね」
ベーコンさんの独り言「うーんそんな初日に吊られるような行動だったのか、みんなごめんね」
Aliceさんの会話「翌日、占いが結果隠す場合は占いが指定する進行。結果隠さない場合は適当に指定」
ぐぬぬさんの遠吠え「うい」
ゆとりさんの遠吠え「1:30でいくは」
カスペルスキーさん「いや、死んだ方か。」
ディスタンスさんの独り言「2だと結果隠しは若干恐いな」
ぐぬぬさんの遠吠え「おk」
ゆとりさんの遠吠え「相方のセンサー信じてセレ・・やすひろ噛もうず」
ぐぬぬさんの遠吠え「なるほど」
ぐぬぬさんの遠吠え「じゃあそうします 守り先はベーコンで」
ディスタンスさんの独り言「霊能初日として死体がカスペル
だが明日も恐らくグレーが噛まれるので死亡済み狩人候補2」
メロンさんを占います。 >>> ベーコン <<<
ゆとりさんの遠吠え「今は潜伏霊能はほとんど真見てもらえないは」
カスペルスキーさん「狐は初日に>セレ・・やすひろさん」
ゆとりさんの遠吠え「指定されたら狩人COすればいいは」
セレ・・やすひろさんの独り言「2w1f か1w1fか」
ぐぬぬさんの遠吠え「真霊能出てないでしたっけまだ」
カスペルスキーさん「ぐぬぬさんは吊れそうだからゆとりさんだけか」
涼夏さんの会話「これ絵の具は少なくとも非狼でいいんじゃないでしょうか」
ゆとりさんの遠吠え「ベーコン視点 グレー9 吊り5だから今日も狩人探せるは」
ゆとりさんの遠吠え「これ紋白さんの反応的に潜伏霊能厳しいは」
ぐぬぬさんの遠吠え「紋白○で出れば良いのかしら・・・」
紋白さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさまー」
3日目の夜となりました。(14/05/11 15:27:32)
紋白さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひやむぎさん0 票投票先 → 紋白さん
ゾウさん0 票投票先 → 紋白さん
セレ・・やすひろさん1 票投票先 → 紋白さん
ベーコンさん0 票投票先 → 紋白さん
ゆとりさん0 票投票先 → 紋白さん
ぐぬぬさん0 票投票先 → 紋白さん
メロンさん0 票投票先 → 紋白さん
紋白さん12 票投票先 → セレ・・やすひろさん
倒置法さん0 票投票先 → 紋白さん
絵の具さん0 票投票先 → 紋白さん
涼夏さん0 票投票先 → 紋白さん
Aliceさん0 票投票先 → 紋白さん
ディスタンスさん0 票投票先 → 紋白さん
ゲームマスター「おつかれさまー」
ゾウさん「喋ることねえだろ。お前も俺に絡んでるだけじゃん」
ゆとりさん「昨日いっぱい喋ってたのになんで今日になってステったし>ゾウ」
ゾウさん「毎度一定数いるが他の露骨に怪しい所をかっ飛ばして俺みたいなのを疑う奴は戦績がばれるぞ」
ゆとりさん「メロン・ひやむぎよりゾウの方が臭いは」
ひやむぎさん「ディスタンスは吊りを2回分なんとか稼ごうって感じがありあり」
ベーコンさん「初日吊り発言目立ったんでその変占っときます。
自分の投稿が遅かったんであれば、迷惑おかけしましたが。。」
ディスタンスさん「真決め打ちなのだからやはり即吊りを言ってたメロンとひやむぎは生かしておけない」
紋白さん「妖しい所に遺言していこう」
ゆとりさん「3行以上の文章ゎ読まないは」
セレ・・やすひろさん「問題ないですね」
Aliceさん「明日結果隠したいなら隠していいよ>占い」
メロンさん「楽勝だな。紋白に投票済みだ」
ぐぬぬさん「●釣りで問題ない」
ディスタンスさん「紋白がその態度ならベーコン真決め打ちで良い」
カスペルスキーさん「おつかれ」
ベーコンさん「理由
◆紋白
「問題は、ベーコンが狂人か狼なのかです。
吊って色見ましょう」

◆紋白
◆紋白
「問題は、ベーコンが狂人か狼なのかです。
吊って色見ましょう」
「占い初日把握」
など最初から吊りを促す発言が目立ったので。」
ゆとりさん「●出たから吊るし」
カスペルスキーさん「あちゃー、ばれてたか・・・」
Aliceさん「●吊り」
メロンさん「おはよう」
セレ・・やすひろさん「おはよう 寝坊だ」
ゾウさん「はい妄信」
紋白さん「COなし。吊って、どうぞ」
ゆとりさん「おはよぅ」
涼夏さん紋白吊り
ひやむぎさん「おはよう おやすみ」
倒置法さん「おはよう」
ぐぬぬさん「おはよー」
紋白さん「おはよう!」
絵の具さん「おはよう」
涼夏さん「おはよう」
ディスタンスさん「おはよう」
ベーコンさん「占いCO 紋白さん●」
3日目の朝となりました。(14/05/11 15:21:53)
カスペルスキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カスペルスキーさんを狙います。 >>> 紋白 <<<
ディスタンスさんの独り言「◆ひやむぎ「吊り先を確保しようとしてる奴とかがあやしい」

◆ひやむぎ「おやまぁ ベーコンあれで真なのか」

◆ひやむぎ「柱要らんが出たなら吊る」 」
Aliceさんの独り言「そもそも今吊る必用ないし、囲い候補0だから即吊りは馬鹿」
ディスタンスさんの独り言「メロンはまだベーコン吊りからブレてないけどひやむぎはブレブレ」
涼夏さんの会話「メロン吊り絵の具占いとかどうかなーって考えてたけど吊るなら吊るでもぜんぜん良いです」
Aliceさんの独り言「占い即吊りみたいな思考停止してる奴等より柱に出れる迄の方がずっと頭いい」
涼夏さんの会話「別に絵の具吊ってもいいですよ!」
Aliceさんの会話「後々絵の具の処理が面倒だから私的には絵の具さん吊りしたいけど」
ベーコンさんを護衛します。 >>> カスペルスキー <<<
ゆとりさんの遠吠え「カスペルスキー噛みたいは」
ゆとりさんの遠吠え「カスペルスキー・セレ・・やすひろあたりが狩人ありそうだは」
さん「なるほろー」
ベーコンさんの独り言「狐占ったらすぐ出なくちゃいけないのね」
ぐぬぬさんの遠吠え「了解、潜伏の体で」
ゆとりさんの遠吠え「明日朝一だと信用されないから
指定されるか、占いの●吊った翌日にライン切って出ればいいは」
紋白さんの遠吠え「まあ、狩人候補数名噛んでチャレしかないですねー」
涼夏さんの会話「じゃあもうだるいからメロン吊りましょう」
ゾウさんの独り言「狂人が残るし狩人生存が濃厚でも柱進行はそこまでいい手じゃねえんだがな」
ベーコンさんの独り言「占いCO 紋白さん●」
ディスタンスさんの独り言「柱を村認定する気は無いけど、柱した事とは別に考えて迄の発言が村っぽい」
ゆとりさんの遠吠え「俺は指定されても何もCOしないは」
Aliceさんの会話「メロンねー、吊りたければ吊っていいですよ!」
紋白さんを占います。 >>> ベーコン <<<
Madridさん「そもそも狩人噛まれる可能性もあるのだから積極的に人外つるべき」
涼夏さんの会話「迄より絵の具吊りたかった感!」
ぐぬぬさんの遠吠え「これって明日霊能騙り出るべき?」
Aliceさんの会話「柱事態のメリットはあるから否定はしないけど占い噛まれたら悪手になる。」
ひやむぎさんの独り言「占いで銃殺対応しても対抗よりはるかに遅れたし」
ディスタンスさんの独り言「すげー無駄な吊り」
ゆとりさんの遠吠え「指定されたら悪あがきで潜伏霊能COすればいいは
吊られるけど占い偽の可能性残せるは」
Aliceさんの会話「絵の具も柱してるから面倒なんだよなぁー」
ひやむぎさんの独り言「しもたな 最初の予定通り霊脳で出ときゃよかった」
ゆとりさんの遠吠え「霊能初日だから狂人はニートだは
潜伏霊能いたら逆に嬉しいは」
Madridさん「柱ってのは狩人候補狭めてかつ狂人が残るからここでする必要ない」
ぐぬぬさんの遠吠え「流れが速くてついていけてない・・・すみあせん」
ゆとりさんの遠吠え「特攻出来なくなったは…
どうせなら霊能騙ればよかったは」
さん「高校生な俺は十分ゆとりだよな」
涼夏さんの会話「メロンは狂人か何かなの」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(14/05/11 15:17:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひやむぎさん2 票投票先 → さん
ゾウさん0 票投票先 → さん
セレ・・やすひろさん0 票投票先 → さん
ベーコンさん1 票投票先 → ひやむぎさん
ゆとりさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → メロンさん
ぐぬぬさん0 票投票先 → 絵の具さん
メロンさん1 票投票先 → ベーコンさん
紋白さん1 票投票先 → 絵の具さん
倒置法さん0 票投票先 → 紋白さん
カスペルスキーさん0 票投票先 → さん
絵の具さん3 票投票先 → 涼夏さん
涼夏さん1 票投票先 → 絵の具さん
Aliceさん0 票投票先 → さん
ディスタンスさん0 票投票先 → ひやむぎさん
ゲームマスター「柱好きな人多いよねえ なんでなの」
ゾウさん「どっちも吊り」
ディスタンスさん「迄は落ち着きなさい
で、占い即吊り派のメロンとひやむぎ吊るのです」
ひやむぎさん「吊り先を確保しようとしてる奴とかがあやしい」
ゲームマスター「ゆとり世代って何年生まれからだろう」
さん「これ俺バカだってこと?」
絵の具さん「迄さん柱残しましょう 私が真・柱をします」
紋白さん「ディスタンスさんの意見は面白いが、それだと狩人が吊れてしまう可能性があるのですよ」
ゾウさん「村が必死に推理している以上まじめに動かない占いの真を必死な村が追う必要も本来はない」
ぐぬぬさん「霊能でないのかな」
さん「バカとかいうなよー」
ディスタンスさん「柱は占えばいいです
占いが真なら非狩かつ、ほぼ非狂人の〇が出来上がるでしょう」
Aliceさん「大丈夫、お前は有能。思考停止してる人よりかずっと分かってる>一文字の人」
さん俺吊りでいいだろてか俺釣りしかないわ
ゾウさん「いや速度厨じゃなくてもあんなのの真を追うほうが普通はバカらしいがな」
ゲームマスター「みんな元気だなあ。。 暑いのに」
ゆとりさん「ゆとりゎバカだから深く考えられないし」
メロンさん「霊能が潜伏してるんじゃないか
ベーコン吊りでいいだろう」
Aliceさん「柱含めてグレラン」
ディスタンスさん「ひやむぎとメロンをローラーします」
さんは?いきなりしんきる速度厨のオマエラのほうがうざいわ
カスペルスキーさん「とりあえず今日は柱吊りだな。」
ひやむぎさん「おやまぁ ベーコンあれで真なのか」
セレ・・やすひろさん「初日か」
ディスタンスさん「この占いは護衛する価値なし、というのは村人でも言いますが
この占いは即吊るべき、は狼の発想です」
紋白さん「えっ?あれで占い真なの?」
ゾウさん「柱吊り大安定」
セレ・・やすひろさん「霊能真は?」
ゆとりさん「Aliceさんナイスすぎるは」
ゾウさん「霊能初日みたいだし占い真だなやっぱ」
ベーコンさん「共有把握」
涼夏さん霊能初日なのでベーコン真です 相方Alice
Aliceさん「はい霊能初日真確定」
ベーコンさん「1−1なんか?」
ゾウさん「普通にグレランでよかったと思うがまあ柱吊りだな」
カスペルスキーさん「初日占い吊りは好きじゃないんだけど、
ベーコンさん占い理由もなしか」
ひやむぎさん「柱要らんが出たなら吊る」
Aliceさん霊能撤回共有CO 相方涼夏
ゆとりさん「柱とかうざいは」
ディスタンスさん「そういうこと>ゾウ」
セレ・・やすひろさん「占いは1? 少なくない?」
紋白さん「は・し・らwwwwwwwwww」
ゾウさん「吊らずとも狩人に霊護衛指示でもだしときゃいいよ」
Aliceさん「どうせベーコンさんが偽占いなら私は噛まれ役になりますね!やった!狩人保護!」
ディスタンスさん「メロンも吊ります
◆メロンさん 「今日はベーコン吊りね」 」
ゆとりさん「とりま狼っぽいのを探すし」
ベーコンさん「わたし吊り発言おおいですね、対抗いないのにw」
涼夏さん霊能1ならグレランします
さんベーコンつるなよ、柱CO
ディスタンスさん「やっぱりひやむぎ吊ります
◆ひやむぎさん 「ベーコンさん吊っていいやもう」 」
メロンさん「今日はベーコン吊りね」
絵の具さん「おはよう」
ゾウさん「まだ放置でいいよ」
ゆとりさん「狼の数ゎおよそ3だは」
紋白さん「問題は、ベーコンが狂人か狼なのかです。
吊って色見ましょう」
さん「は、何でだよ」
涼夏さん共有COします
ゲームマスター「おつかれさまー」
涼夏さん「おはよう」
ディスタンスさん「じゃあセレなんとかさんを吊ります」
メロンさん「おはよう」
ひやむぎさん「ベーコンさん吊っていいやもう」
ゲームマスター「ぐぬぬさん復帰組かー」
さん「あ?うらないいるやろ?」
カスペルスキーさん「俺の手打ちのおはようより遅い占いさんなんて・・・」
ゆとりさん「ゆとりにはきつそうな村だは」
ぐぬぬさん「きたー」
セレ・・やすひろさん「吠え17って多すぎじゃない?さっそく」
ベーコンさん「おはようございます。」
倒置法さん「おはよう」
ひやむぎさん「おはよ」
紋白さん「占い初日把握」
ゾウさん「おはよう」
さん「わろた」
Aliceさん初日
ベーコンさん「占い師CO,Madridさん◯」
カスペルスキーさん「おはよう」
セレ・・やすひろさん「おはよ〜」
Madridさん「ひどい」
Aliceさん「霊能CO」
ゆとりさん「おはよぅ」
紋白さん「おはようございます」
ディスタンスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/11 15:10:42)
Madridさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆとり <<<
ディスタンスさんの独り言「前日に関係ないこと喋ってた2人のどっちかを吊ろうと思う」
Aliceさんの独り言「共有引くのに狼は引けない」
ゆとりさんの遠吠え「1:30で噛むよー」
ぐぬぬさんの遠吠え「おk」
紋白さんの遠吠え「好きにするとよい」
ゆとりさんの遠吠え「特攻するから霊能カウンターあったら
ぐぬぬさん霊能騙ってほしい」
涼夏さんの会話「はーい(・ω・)」
ぐぬぬさんの遠吠え「ゆとりさんは騙り?」
ゆとりさんの遠吠え「ゆとりは暑さにも寒さにも弱い」
Aliceさんの会話「了解、ならば相方が○貰った場合は潜って私が撤回しますね。」
涼夏さんの会話「相方が撤回しないならしないでてきとーに進行しますYO」
ベーコンさんの独り言「はああ緊張する」
ぐぬぬさんの遠吠え「暑いですねえ」
ベーコンさんの独り言「占い師CO,Madridさん◯」
紋白さんの遠吠え「暑い・・・。家から出れない・・引きこもります」
ゆとりさんの遠吠え「カスペルスキー●」
ゆとりさんの遠吠え「何もなければ特攻していいし?」
涼夏さんの会話「○貰ったら出ないけどそれ以外なら出ます!」
Madridさんを占います。 >>> ベーコン <<<
ゆとりさんの遠吠え「リハビリは保険が適用されるから大丈夫だは」
涼夏さんの会話「普通村は初心者に近いですやさしくしてください・・」
ゆとりさんの遠吠え「何するし?」
ぐぬぬさんの遠吠え「リハビリ参戦なのでヤバかったら遠慮なく切り捨ててください」
Aliceさんの会話「霊能に出ます、撤回するかどうかは自分で判断しますが多分高確率で撤回するかと思われます。○進行で相方が○貰いで潜るかどうか聞きたいです。」
ひやむぎさんの独り言「えー めんどくさい」
セレ・・やすひろさんの独り言「やっと素村だ 最近役職多かったんだよねぇ!」
涼夏さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゆとりさんの遠吠え「狼の数ゎおよそ3だは」
倒置法さんの独り言「素村です」
Aliceさんの会話「よろしくお願いします」
涼夏さんの会話「よろしくおねがいします」
ぐぬぬさんの遠吠え「よろしくー」
紋白さんの遠吠え「ぐねね・・・」
ゆとりさんの遠吠え「よろしこ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/11 15:06:12)
Aliceさん「よろしくお願いします」
ゾウさん「よろしく」
セレ・・やすひろさん「よろしくです」
ぐぬぬさん「よろしく」
ベーコンさん「おk」
涼夏さん「よろしくね」
ひやむぎさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
開始します」
ゲームマスター「@2」
セレ・・やすひろさん「生徒手帳は人に見せるものではありませんわ・・!」
ゲームマスター「暑いー」
さん「じゃあせいとてちょうに名前かかれてるよね?それが証拠さ!」
かーりーさんがディスタンスに名前を変更しました。
kariさんがAliceに名前を変更しました。
ゲームマスター「4分揃いで更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ディスタンスさん「よろしく」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/05/11 15:02:41)
セレ・・やすひろさん「多恵子ティアではない!決して!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ちーす」
kariさんがゾウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
Aliceさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 15:01:56)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「多恵子ティア、安弘ベルクさんちーすwwwwww」
さん「多恵子ティアさんwwwwww」
かりさんがひやむぎに名前を変更しました。
kariさんが涼夏に名前を変更しました。
kariさんがベーコンに名前を変更しました。
セレ・・やすひろさん「タバコ離席から ただいま」
kariさんが倒置法に名前を変更しました。
kariさんがカスペルスキーに名前を変更しました。
kariさんがメロンに名前を変更しました。
kariさんがセレ・・やすひろに名前を変更しました。
kariさんが紋白に名前を変更しました。
kariさんがMadridに名前を変更しました。
涼夏さん「こんにちは」
発泡酒さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 14:58:40)
kariさんが絵の具に名前を変更しました。
絵の具さん「こんにちは」
カスペルスキーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 14:58:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 14:58:11)
倒置法さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 14:57:40)
紋白さん「暑ぅい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 14:57:14)
メロンさん「暑いね
こんにちは」
Madridさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 14:56:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 14:56:17)
セレ・・やすひろさん「タバコ離席 7分以内には戻りますわ」
ぐぬぬさん「お願いします」
ぐぬぬさん」が村へやってきました。(14/05/11 14:52:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「ちーす」
かりさんが発泡酒に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 14:48:04)
ゲームマスター「じりじり 夏みたい」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゆとりさん「こんにちゎ」
ゆとりさん」が村へやってきました。(14/05/11 14:46:17)
ベーコンさん「こんちわ〜暑い日ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 14:44:23)
セレ・・やすひろさん「こんちわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 14:43:31)
ゾウさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 14:38:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ひやむぎさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 14:37:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 14:32:25)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 14:30:13)
ゲームマスター■この村のテンプレート■

本村は17人狐ありルールで開始を予定
入村後、一言挨拶をお願いします

禁止:シスコピ、村人騙り

占い候補は理由と結果を分けて発言
早噛みはできるだけしない方向で

初心者の方は、ルールを把握してからの参加をお願いします
ゲームマスター「テンプレートとってきます」
戻る