過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ぶどう
ゆ ◆jijiRpGIII
[村 人]
(死 亡)
 
 
UV
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
アンヌマリー
トット ◆wz2tT/DzIw
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
御昼寝
NO ◆r5RRso9aX2
[狂 人]
(生存中)
 
 
ほんわか
◆5Gkoylx2xs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カルミア
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
アリス
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
味噌ラーメン
佳野 ◆7zpllNh5Q2
[占い師]
(生存中)
 
 
ソワレ
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くらげ
◆MPetitMRjI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エルセブン
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
うぇい
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラシーヌ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ライラ
ライラ ◆JCygrBNQ0U
[村 人]
(死 亡)
 
 
低俗な美徳
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウィルニメック
のねざ ◆G931uD3Y.A
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今日の昼飯を語る普通村 〜 138814番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エルセブンさん「乙。村たてありがとうございました
途中から見てなかったけど何か面白い事になったっぽいからログ見てくるわ」
カルミアさん「馬鹿な。勝ったダト!?」
味噌ラーメンさん「それでは、これにて失礼します。実質負けになってしまいましたが
占い師は初日に狼から●食らう+霊能者初日+狐初日グレラン死。
どうにもなりません」
アンヌマリーさん「相方ハラハラさせたと思います。
任せようと思ったら次の日死んでるなんてひどいですけども」
アンヌマリーさん「占いさんは狼COをしても良いのですよ!ということなのでは」
くらげさん「味噌さんはそもそも素村じゃないので、何騙っても自陣営の勝利の為なら自由ですよー。」
味噌ラーメンさん「狼騙りに見えるだけで、狼COとかしてないし大丈夫だよね(震え)」
ソワレさん「逆にどういう問題が どういうルールに抵触すると思うのw 狂人さがしてる狼騙りに見られるかもしれないけど」
アンヌマリーさん「真占いさんはごめんなさいね」
御昼寝さん「本当に役に立たない狂人で申し訳ありません」
味噌ラーメンさん「ところで最終日の御昼寝狂人かどうか聞くのは問題なかったでしょうか・・・・・・」
ぶどうさん「GMさん村たてありがとうございました」
アンヌマリーさん「お疲れ様です?あれ?」
UVさん「GMさん村立てありがとうございました」
御昼寝さん「間違えました(真顔」
くらげさん「GMさん、村立てありがとうございましたー。」
アンヌマリーさん「え?」
うぇいさん「GM村立てどうもでしたー」
くらげさん「◆低俗な美徳さん「俺村だったら騙れないんで俺狼しかないって言ったほうが良かった」
でしたね・・・w」
味噌ラーメンさん「もう諦めてたんだけど・・・・・・」
ソワレさん「言ったほうがよかった この狂人は理解してなかった 5人の日に出ない時点でたぶん。」
ゲームマスター「いや、審議はいらん。利敵行為で報告しておく」
ほんわかさん「村騙り全禁止で間違えるとかないだろwwwww

うん、おつかれさま。」
低俗な美徳さん「私がそれだけ白かっただけだから(震え声)」
くらげさん「狼勝ち応援してたのですけどねぇ・・・w」
低俗な美徳さん「俺村だったら騙れないんで俺狼しかないって言ったほうが良かった」
御昼寝さん「はい 本当に申し訳ありません」
うぇいさん「審議はいりまーす」
ゲームマスター「何やってんだかな
PPの条件まで満たした狼陣営が負けるとか、アホらしい」
ほんわかさん「狂人w」
味噌ラーメンさん「勝った〜〜〜 アレ?」
ソワレさん「・・・・」
UVさん「お疲れ様でしたwwww」
うぇいさん「お疲れ様でしたー」
くらげさん「お疲れさまでした」
低俗な美徳さん「おいいいいいい」
ほんわかさん「おつかれさま。
GMさん村たてありがとうでした。」
うぇいさん「えっ」
ぶどうさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おい、狂人」
御昼寝さん「お疲れ様でした(震え声」
低俗な美徳さん「味噌ラーメン占いだから狼騙りしていいんだけどね」
UVさん「あるぇ?」
味噌ラーメンさん「ちょま」
くらげさん「えっ」
ほんわかさん「御昼寝のラシーヌ投票が決め手だったね。
あれが一応狂アピの可能性を見て噛まない決定打になったから。」
「村 人」の勝利です!(14/05/11 15:39:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
御昼寝さん0 票投票先 → 低俗な美徳さん
低俗な美徳さん2 票投票先 → 味噌ラーメンさん
味噌ラーメンさん1 票投票先 → 低俗な美徳さん
低俗な美徳さん「ラシーヌ吊りで勝ちだったからだ」
UVさん「ていうか狼の勝率すげぇ」
御昼寝さん「なるほど 失敗しても私がつられて狼様は残りますし問題ないね」
味噌ラーメンさん「投票はしてるぞ。
御昼寝の投票ミスに期待する」
低俗な美徳さん「狼アピ念のためするが
俺はほんわか視点真狩人のラシーヌに投票してる」
くらげさん「村騙り全禁なので狂人視点真贋つきますね、面白いです。」
味噌ラーメンさん「狂人COする→狼COする→PPするが流れですよ・・・・・・
狂人残された時点で白旗〜〜」
ソワレさん「いいんだ 勝ってさえくれれば・・・」
アンヌマリーさん「ソフトクリィィム!」
味噌ラーメンさん「狂人視点で真占いどっちか判断つかないはずだよ?
まぁ、狂人COは昨日してよかったと思うけれど」
ほんわかさん「ソワレぇ・・・」
UVさん「仲間に名前を覚えてもらえないソワレさんって…」
御昼寝さん「あらら ごめんねー」
低俗な美徳さん「てか昨日出てよかったのに2残り見えてたんだから」
味噌ラーメンさんソフトってどこにもいねぇぇぇ
ゲームマスター「誰やねんw>ソフト」
うぇいさん「ソワレ・・・」
くらげさん「そうですね。低俗な美徳さんが非狼なら狼COは出来ないので、狼COしたなら味噌ラーメンさんが自動的に真占いです。」
御昼寝さん「以上 お休み」
ほんわかさん「やっと決まった。」
低俗な美徳さん狼CO 仲間はほんわか ソフト
ほんわかさん「狂人はCOしないと狼もCOできねーだろ。」
ソワレさん「狂人はなぜ狂人COしないんだろうもどかしいw」
味噌ラーメンさん「狂人かどうか聞いているだけですが、それが騙りと捉えられることはないでしょう」
御昼寝さん狂人CO
御昼寝さん「ww」
アンヌマリーさん「騙りはほんわかさんですね」
ほんわかさん「おいらが占い騙りです。」
味噌ラーメンさん「自分は真占いだ。
御昼寝の中身に関わらず、あなたを吊る」
低俗な美徳さん「◆味噌ラーメンさん 「御昼寝狂人か?」
狂人に期待してる狼ジャンどう見ても」
UVさん「狩人おつかれ」
ほんわかさん「お、狼がナイスフォロー」
ゲームマスター「ん? あれ? 低俗な美徳って占い騙りじゃなかったっけ」
御昼寝さん「ですよ―<禁止」
味噌ラーメンさん「狂人だったらそれはそれでかまわん。
低俗な美徳を吊ればいい。それで勝利だ」
低俗な美徳さん「ここ村騙り全禁ですけど」
御昼寝さん「おめでとう」
味噌ラーメンさん御昼寝狂人か?
低俗な美徳さん「いい加減にしてくれ
なんで狼の唯一の勝ち筋に乗っかるのよ」
ほんわかさん「村の低俗な美徳さんは「狼COできない」ので
味噌ラーメンが真占いで狼騙りしていることがわかります。」
御昼寝さん「狼様おめでとう」
味噌ラーメンさん「さて、御昼寝さんの投票ですべてが決まります。」
味噌ラーメンさん「まぁ当然ですね。」
ゲームマスター「狩人乙」
低俗な美徳さん「おはよう」
御昼寝さん「アッハイ」
味噌ラーメンさん「占いCO:ラシーヌ○」
アンヌマリーさん「低俗な美徳さんが狼COしたらどっちが本物の狼かわかるのでは?」
9日目の朝となりました。(14/05/11 15:35:03)
ラシーヌさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラシーヌさんを狙います。 >>> 低俗な美徳 <<<
御昼寝さんの独り言「適当にしか話していないけど意外と残るものですね(真顔」
ほんわかさん「>GM
ルールを知らなきゃでしょ?」
くらげさん「で、ラシーヌさん噛む=味噌さんでGJだからと狂人を説得しましょう。
狐把握していたとしてそれがUVさんなら、把握済みで囲わないだろうと。」
うぇいさん「村騙りなしですか」
ゲームマスター「いや、味噌ラーメンが狼COしたら、狂人からはどっちがどっちか区別つかんぞ>ほんわか」
味噌ラーメンさんの独り言「占いCO:ラシーヌ○」
うぇいさん「味噌の狼演技がいま、はじまるっ!」
ほんわかさん「いや、低俗な美徳さんが「狼CO」した時点で
ルール上は非村確定ですから。」
味噌ラーメンさんの独り言「ラシーヌ狂人だと終わりなので分かりませんけれどね」
御昼寝さんの独り言「噛まれたら残念だったねで」
味噌ラーメンさんの独り言「御昼寝噛みのうぇい残しのほうがよかったんじゃないでしょうか」
くらげさん「そうそうそう。<ラシーヌさん噛むしか」
ぶどうさん「村人なんていなかった」
ほんわかさん「だから、それがわかっていれば
御昼寝さんが最終日狂人COで終わる。」
低俗な美徳さんの遠吠え「ラシーヌ噛むしかないよな」
くらげさん「ですね。<占い師は素村じゃないから村騙りに当たらない」
ほんわかさん「最終日村騙りなし」
ゲームマスター「村人騙りは全面禁止だが、占い師が何を騙ってもそれを禁止するようなルールはねえよ」
低俗な美徳さんの遠吠え「低俗な美徳さん 0 票 投票先 → ラシーヌさん
これつつかれたら終わってんだよなぁ」
御昼寝さんの独り言「まぁ なんくるなるさ〜」
ソワレさん「そもそも占い師は素村じゃないから狼COだろうが狐COだろうが好きにすればいいよ」
UVさん「狂人を上手く勘違いさせたら勝てるよ」
低俗な美徳さんの遠吠え「 」
味噌ラーメンさんの独り言「ラシーヌ○」
ラシーヌさんを占います。 >>> 味噌ラーメン <<<
味噌ラーメンさんの独り言「ありがとう・・・・・・ありがとう」
アンヌマリーさん「これはどうなるんでしょうか。PPで負けですか?」
味噌ラーメンさんの独り言「ちょっとGMからは宣言できないですよね。独り言です」
御昼寝さんの独り言「後間違えたのかなー」
ほんわかさん「狩人噛みを指示していなかったなー」
くらげさん「狂人が真贋間違ってるの把握。」
UVさん「あら、ほんわか吊れた。おつかれ」
味噌ラーメンさんの独り言「この村って最終日狼騙りOKだっけ?」
御昼寝さんの独り言「最終日残れるかなー」
ゲームマスター「狼乙」
低俗な美徳さんの遠吠え「ダメかー」
UVさん「どういたしましてw>くらげさん」
御昼寝さんを護衛します。 >>> ラシーヌ <<<
8日目の夜となりました。(14/05/11 15:31:21)
ほんわかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
御昼寝さん0 票投票先 → ほんわかさん
ほんわかさん3 票投票先 → 味噌ラーメンさん
低俗な美徳さん0 票投票先 → 味噌ラーメンさん
ラシーヌさん0 票投票先 → ほんわかさん
味噌ラーメンさん2 票投票先 → ほんわかさん
くらげさん「な、なんだってー・・・!Σ 村立てありがとうございますw」
アンヌマリーさん「何というかソワレさん吊れなかった日がダメでしたね・・・すみません」
味噌ラーメンさん「ほんわかつりで頼む」
味噌ラーメンさん「ラシーヌ狂人として勝負つけたいだけでしょ?
自分が狼だと主張できないほんわかは真占いではありえない」
UVさん「自分で建てましたw」
ほんわかさん「だから、今日味噌ラーメンさんを吊らないと危ない。」
御昼寝さん「ラシーヌさんどうする?」
低俗な美徳さん「というか味噌ラーメン偽じゃないと信用勝負っぽくならないので
流石にこれ間違えないでください」
ほんわかさん「ラシーヌが狩人なら吊られる余裕があるが
確率からしても狂人の可能性が高い。」
味噌ラーメンさん「ラシーヌ狂人主張するんじゃなくて自分LWであることを主張してください。
>対抗
議論のすり替えです」
御昼寝さん「んー わからん」
味噌ラーメンさん「この展開を踏まえれば自分が狼ではありえない。
だからほんわかに投票してほしい。」
低俗な美徳さん「即噛みする狼の囲いは白いって言われてるの逆用したんでしょ>味噌ラーメンさん」
ほんわかさんなんで、死体なしが出ないか考えればわかるでしょう。
ラシーヌが狩人なら昨日今日で3択2択を外していることになる。
御昼寝さん「ふむ」
味噌ラーメンさん「対抗噛めてもすぐに怪しまれる位置に味方をおく狼ではない。」
くらげさん「次村探してたどなたか、次村立ってますよーと。」
味噌ラーメンさん「さらに言います。
ほんわか真ならなぜこんな信用勝負になる。
どう見ても私初手●。信用勝負はできません。
あと、特攻食らって身内囲うような真似はできません。」
ほんわかさん特に、ラシーヌは味噌ラーメン吊りの日に「死体なしの日」に味噌ラーメン護衛という日記で出てきたので狂人の可能性がかなり高い。
御昼寝さん「指定できる立場じゃないでしょ?」
味噌ラーメンさん「潜伏狂人の可能性とか言ってますけれど、どれだけ確率が低いか」
ほんわかさん「低俗な美徳、ラシーヌ、御昼寝が狂人の可能性があります。
明日PPで負けるような真似はしません。」
御昼寝さん「え?」
ソワレさん「狂人はCOしてくれたら楽になるのに」
味噌ラーメンさん指定:ほんわか
御昼寝とラシーヌの協力必須
ラシーヌさん「うん」
くらげさん「味噌さん視点呪殺出すと即負けらしいので、もうラシーヌさんは吊れないし占えないですね。」
低俗な美徳さん「とりあえず偽の味噌ラーメン入れとけば問題ないよな」
味噌ラーメンさん「ラシーヌ狂人だと主張するなら別だけど?
ちなみにラシーヌ狂人だと自分視点PPなのね」
御昼寝さん「えーっと……」
ほんわかさん潜伏狂人がいる可能性があるので駄目ですね。
低俗な美徳さん「混乱するわ」
ほんわかさん「味噌ラーメンLW
狐はいない。」
味噌ラーメンさん「さて、対抗視点で自分がLWだと確定ですね。
ほんわかor低俗な美徳つりでも問題ないよね?」
UVさん「おつかれ」
御昼寝さん「後おはよう」
低俗な美徳さん「おはよう」
御昼寝さん「共有護衛できないの」
ゲームマスター「村乙」
味噌ラーメンさん自分視点で万が一のラシーヌ狐、低俗な美徳・ほんわかの2Wを防止する。
低俗な美徳が●確定。ラシーヌ●ならPPなので占う必要はない。
よってほんわか占って狂人か狼か確定させる。

ほんわか●。自分視点でほんわかor低俗な美徳を吊る必要性があります。
ほんわかさん「占い理由:ラシーヌが狩人なら死体なしの日は狐噛み。
ラシーヌ狂人なら残されているだろう。
御昼寝もうぇいも狼には見えないが・・・
狐噛みで把握していたならあって御昼寝なんだよね。」
うぇいさん「おつかれー」
ラシーヌさん「最後の時まで」
味噌ラーメンさん「占いCO:ほんわか●」
ほんわかさん「占いCO 御昼寝さん○」
8日目の朝となりました。(14/05/11 15:24:51)
うぇいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うぇいさんを狙います。 >>> ほんわか <<<
くらげさん「おなか空いちゃったー!今日はラーメン食べたい(・ω・)」
味噌ラーメンさんの独り言「ラシーヌはあえて占わない」
味噌ラーメンさんの独り言「占いCO:ほんわか●」
うぇいさんの独り言「ラシーヌ狂ソワレ狼なのかな」
低俗な美徳さんの遠吠え「私もソワレさん入れなかったせいで辛い勝負になってすまんね」
カルミアさん「あ、そっか」
うぇいさんの独り言「ほんわかさん 0 票 投票先 → ソワレさん
低俗な美徳さん 0 票 投票先 → ラシーヌさん
繋がってないよなー」
くらげさん「3Wで7人の朝を迎えたのでいないです。」
ソワレさん「まじなにやってんの うぇいがラシーヌ投票読みでいいのに! うぇい投票してなかったから狂人いなかったら危なかったけど」
カルミアさん「狼視点で狐候補いるっけ?」
ほんわかさんを占います。 >>> 味噌ラーメン <<<
うぇいさんの独り言「どう考えても占い護衛させる意味ないよなぁ」
ほんわかさんの遠吠え「ラシーヌ投票なら勝てたね。」
ゲームマスター「狼乙」
UVさん「狼お疲れ」
低俗な美徳さんの遠吠え「いやこれは仕方ない、●出したほうがよかったっぽいね」
うぇいさんの独り言「うーん」
ほんわかさんの遠吠え「おおっとごめん」
くらげさん「残念でした」
御昼寝さんを護衛します。 >>> ラシーヌ <<<
7日目の夜となりました。(14/05/11 15:20:45)
ソワレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
御昼寝さん0 票投票先 → ラシーヌさん
ほんわかさん0 票投票先 → ソワレさん
低俗な美徳さん0 票投票先 → ラシーヌさん
うぇいさん0 票投票先 → ソワレさん
ラシーヌさん3 票投票先 → ソワレさん
ソワレさん4 票投票先 → ラシーヌさん
味噌ラーメンさん0 票投票先 → ソワレさん
アンヌマリーさん「ソワレさん吊るべきでしたね。すみません」
くらげさん「折角だし狼陣営全残りで勝って欲しい」
くらげさん「うぇいさんかお昼寝さん護衛じゃないのでしょうか」
ゲームマスター「うぇいが狩人に投票して、狼がそれに合わせれば自動的に決まるが」
味噌ラーメンさん「ソワレな」
ソワレさん「ラシーヌでもOK」
ラシーヌさん「ソワレ」
ソワレさん「一応味噌ラーメンにあわせます 二残りじゃなければまだ何とかなる」
低俗な美徳さん「ラシーヌ吊りでも構わん」
うぇいさん「ラシーヌ吊りでいいと思うんだけど」
御昼寝さん「あぁ なるほど 」
ラシーヌさん「構わない」
ソワレさん「このままだとソワレがつれて二残りだと明日PPです」
ほんわかさん「ソワレ狩人でうぇい、御昼寝が狼でPP負けしたらすまん。」
味噌ラーメンさん「ソワレ狐は見てない。真狩人なら諦める。明日はラシーヌか対抗かどうするべか」
うぇいさん「ソワレ狐なんじゃないですか?」
御昼寝さん「ん?」
低俗な美徳さん「ソワレ狼狐だろう
その後味噌ラーメン吊りでおk」
ソワレさん「ラシーヌ占いとかまったく不要だった どうみても」
味噌ラーメンさん「異論あるなら今のうちによろしく。」
ほんわかさん「ソワレ狐、味噌ラーメンLWに備えるか
ソワレ狩、御昼寝味噌でPPに備えるかですね。

対抗の言葉ではあるがソワレ吊りでいいですね。」
ソワレさん「ラシーヌ狂味噌ラーメン狼+? ただグレー的にもう潜伏狼いなさそう」
味噌ラーメンさんというわけで、本日はソワレつり
味噌ラーメンさん「正直ラシーヌ狂人だと明日PPだけどもう仕方ないよ。それは」
うぇいさん「ほんわかきつくないですか」
UVさん「もう占いは噛まれないんだけど、占い護衛してたのかな」
味噌ラーメンさん「ラシーヌ○だもんね。」
ソワレさん「ラシーヌ○って明らかに狂人なんだけど」
御昼寝さん「んー」
味噌ラーメンさん「ほんわかさんもその点については異論ないよね?
狐うどんもないもんね。」
低俗な美徳さん「いやほんわか視点真狩か」
カルミアさん「てか、ラシーヌどこ護衛してたんだ?」
味噌ラーメンさん「とりあえず、ソワレ吊りで問題ないレベルですよね?」
ゲームマスター「共有乙」
ほんわかさん「ラシーヌさんは真狩か狂人のどちらかですね。」
アンヌマリーさん「大変申し訳ありませんでした」
ラシーヌさん本日の処刑先ソワレ
低俗な美徳さん「これ狩人両偽ありそうで嫌だなぁ」
うぇいさん「護衛先指示するべきでしたね」
UVさん「あら連投になってしまった」
くらげさん「ラシーヌさん噛みでソワレさん吊り路線なら、翌日噛まれるのは共有でしょう。
狂人が噛まれさえしなければ結局PPの未来な予感!」
味噌ラーメンさん「なぜ共有噛まれるんだよ・・・・・・」
低俗な美徳さん「良かった」
UVさん「共有お疲れ」
御昼寝さん「おはよう」
UVさん「共有お疲れ」
アンヌマリーさん「お疲れ様です」
低俗な美徳さん「おはよう」
カルミアさん「何故か共有が死んだ」
味噌ラーメンさんグレーから判断するにここしか占い先ありませんよね?
ただ、ここを吊れと今日は言えない。だが、ソワレは吊ってほしい。
ほんわかさん「占い理由:ソワレかラシーヌを占うべき日
狼を引けば、味噌ラーメンさんが吊れるし
銃殺でも味噌ラーメンさんが吊れる。」
ソワレさん「護衛ほんわか」
ラシーヌさん「これが月の力」
ほんわかさん「占いCO ラシーヌさん○」
味噌ラーメンさん「占いCO:低俗な美徳●」
うぇいさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/05/11 15:13:07)
アンヌマリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンヌマリーさんを狙います。 >>> ほんわか <<<
アンヌマリーさんの会話「?」
味噌ラーメンさんの独り言「占いCO:低俗な美徳●」
アンヌマリーさんの会話「でしたっけ?」
カルミアさん「ラシーヌ噛みのソワレ吊りかな」
アンヌマリーさんの会話「狐把握なら最後の狼COにぶち込む」
カルミアさん「んー、でもこれ狂人視点で狼3残りが分からず、狼視点でも狂残りが分からないから」
ソワレさんの遠吠え「狩人残して信用はたぶんきつい」
ソワレさんの遠吠え「両視点私狼でいいよ 最終日きめうち しかなくない」
アンヌマリーさんの会話「負けたらすみません。本当にごめんなさい」
ソワレさんの遠吠え「狐噛みだったという事にすればまあ何とかならないこともないけど」
UVさん「村建ってないなぁ」
ソワレさんの遠吠え「あ、対抗が占ってた」
低俗な美徳さんの遠吠え「ラシーヌ噛みだと真狩認定されてダメじゃね」
くらげさん「御昼寝さんは味噌さんが占ってますよ・・・(震え声」
ほんわかさんの遠吠え「狐はいないね。」
アンヌマリーさんの会話「いや・・・うーん・・・」
ソワレさんの遠吠え「狐候補お昼寝のみ?」
ほんわかさんの遠吠え「ラシーヌ真狩でしょう。」
アンヌマリーさんの会話「味噌ラーメンさん吊るべきだったかな・・・?」
低俗な美徳さんの遠吠え「ラシーヌ狐だとうどんだけど仕方ないってかんじで対抗吊りかな」
低俗な美徳さんを占います。 >>> 味噌ラーメン <<<
ウィルニメックさん「PPか」
ソワレさんの遠吠え「ラシーヌって噛めたっけ」
UVさん「あぁ狂人占っちゃったもんね。おつかれ」
アンヌマリーさんの会話「ちょっと意味が分からないんですけど」
ゲームマスター「村乙」
うぇいさんを護衛します。 >>> ラシーヌ <<<
6日目の夜となりました。(14/05/11 15:07:42)
ウィルニメックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
御昼寝さん0 票投票先 → ウィルニメックさん
ほんわかさん0 票投票先 → ウィルニメックさん
低俗な美徳さん0 票投票先 → ウィルニメックさん
ウィルニメックさん6 票投票先 → ソワレさん
うぇいさん0 票投票先 → ウィルニメックさん
ラシーヌさん0 票投票先 → ソワレさん
アンヌマリーさん0 票投票先 → ウィルニメックさん
ソワレさん3 票投票先 → ウィルニメックさん
味噌ラーメンさん0 票投票先 → ソワレさん
くらげさん「狐の可能性が残ってるのは、もうラシーヌさんだけじゃないですか。
8人の夜なら念の為噛み合わせるなりなんなり、護衛先あってるから真決め打ちつつ狐なら諦めろんするなりではー。」
UVさん「というか、狼は狐のこと考えてるのかな?
まぁ死んでるんだけど」
ゲームマスター「ここで村が吊れたらなにげにPP確定なんだがな」
味噌ラーメンさん「ソワレ投票しておきますね」
くらげさん「御昼寝さんを噛まないのであれば、ウィルニメックさん吊りで狼勝ちですね。」
UVさん「って無理だな。PPだ」
ウィルニメックさん「ラシーヌ真狩だろう
味噌ラーメン真だな」
ラシーヌさん「はいほんわか死んでないのです」
味噌ラーメンさん「ソワレ吊りでよくね? 狐はないよ。狐だとしてももういいよ。」
カルミアさん「◆アンヌマリーさん 「ウィルメニックさんCOありますか?」
狩人がCOしてもソワレは吊られないとか解せぬ」
ほんわかさん「ごめんなさい。
ソワレが噛まれないことでほぼ狼狐確定だから(狂人でも噛まれる)
今日ソワレさんを占っておけば良かった。」
UVさん「ここで逆転できるか?」
ウィルニメックさん「COなし」
御昼寝さん「デビルトリガー(この人……」
アンヌマリーさん「ウィルメニックさんCOありますか?」
低俗な美徳さん「マジで」
エルセブンさん「ついに狩人がCOした!」
うぇいさん「じゃあウィルニメックさん吊りましょうか」
アンヌマリーさん「はい」
味噌ラーメンさん「ソワレさんの意見は聞いてない>ほぼ狼なので」
ラシーヌさん[1日目]
護衛:[] 無残:[初日犠牲者] 吊り:[] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
全て忘れるように踊りましょ
ダンスしましょ

[2日目]
護衛:[味噌ラーメン] 無残:[カルミア] 吊り:[くらげ] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
甘い香りに寄せられていく
心惑わすように惹かれ合う

[3日目]
護衛:[味噌ラーメン] 無残:[] 吊り:[ライラ] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
せめてあと少しだけ
どうか時を止めて

[4日目]
護衛:[アンヌマリー] 無残:[アリス] 吊り:[エルセブン] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
これが宿命と初めから知っていたのに
月の庭で

[5日目]
護衛:[味噌ラーメン] 無残:[UV] 吊り:[ぶどう] 蘇生:[] 死神手帳:[] デビルトリガー:[] 突然死:[]
月よ照らして
もう消えかけている物語
味噌ラーメンさん対抗視点でもグレー吊って問題ないよな?
狐うどんは対抗視点自分●なんだからありえないし
うぇいさん「そうですね」
ほんわかさん「>>アンヌマリー
潜伏狂人いてもPPはないが
明日、銃殺で2W1狂人残りは引き分け以下にしかならない。

かと言って味噌ラーメンLWで狐生存は吊ると負ける。」
ソワレさん「OK」
ウィルニメックさん「味噌ラーメンはもう吊りでいいな」
カルミアさん「ラシーヌが秀逸な動きしてるね。噛まれもせず占われもせず、味噌でGJなんて出せるんだから」
ラシーヌさん「もういらないです」
UVさん「というかあんな狩人どう見たって偽だろ。
開き直ってるし。」
ソワレさん「ほんわか護衛ってまだ必要なの?」
御昼寝さん「変な噛みをして村を混乱させたい狼の作戦に一表」
低俗な美徳さん「ラシーヌさんウィルニメックさんが完グレ」
カルミアさん「ソワレを偽狩で決め打つなら味噌残せるね」
味噌ラーメンさんラシーヌ、低俗な美徳、ウィルメニック、ソワレ+対抗
が自分のグレー
ほんわかさん「残りは1〜2狼
狐は不明
狂人も不明

本当は潜伏狂人怖いのですが、味噌ラーメンさんがLWになっていて狐が生存しているのも怖いのでうかつに吊る事もできない。」
ラシーヌさん「心が乱れているから分からない」
アンヌマリーさん「味噌ラーメンさんってまだ残せますっけ?」
ウィルニメックさん「噛まれない狩人は偽だな」
味噌ラーメンさん「ソワレは狼目で見てる。
死体なしの日にソワレ狐で把握してるよりかは狼だから噛まれないと思う。
自分吊りをしても、次にソワレ吊ってくれ」
うぇいさん「グレ数どうでしたっけ」
御昼寝さん「おはよう」
味噌ラーメンさん「だがまだ言うぞ。
なぜ、対抗は噛まれないんだ。噛み先おかしいですよね?」
アンヌマリーさん「変な噛みですね」
ラシーヌさん「低俗な美徳エルセブンソワレが敵だったのですか>味噌ラーメン」
ウィルニメックさん「ソワレが噛まれないな。何か理由があるんだろう」
低俗な美徳さん「狩人噛まれないのか」
味噌ラーメンさん「すまん。ぶどうさん・・・・・・役に立てなかった」
UVさん「んーまぁまぁ予想してた」
味噌ラーメンさん「ここまでGJ出ないなら仕方ないのか」
エルセブンさん「呪殺GJ演出かな」
ウィルニメックさん「おはよう」
ゲームマスター「おつUV」
味噌ラーメンさんさて、明日自分吊りだとして低俗狼ならば噛まれない違和感は残るはず。
よって占い対象からはずす。狐だったらそれは狼で対応よろしく。
ソワレ噛みではないのは死体なしがソワレ狐噛みよりも狼濃厚。
よってここも占いからはずす。
狐は占いが生きてることを嫌がって発言減ると思うので、一番減ってる御昼寝占い。
ラシーヌさん「月よ照らして」
UVさん「おはよう」
ほんわかさん「占い理由:UVさんとうぇいさんの2択です。
狐噛みなら今日は狐噛み合わせか低俗な美徳さんを噛み合わせてくるでしょうね。
ただ、普通にGJもらった気がするので素直に対抗の○から占います。」
アンヌマリーさん「おはようございます」
ソワレさん「ほんわか護衛:(グレー UV / 御昼寝 / (味噌ラーメン / ソワレ /) うぇい / ラシーヌ / ウィルニメック) 普通に考えたらほんわか噛みはないけど他を護衛する意味もあまりないので」
低俗な美徳さん「おはよう」
うぇいさん「おはよう!」
味噌ラーメンさん占いCO:御昼寝○
ほんわかさん「占いCO UVさん○」
6日目の朝となりました。(14/05/11 15:00:27)
UVさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
UVさんを狙います。 >>> ほんわか <<<
アンヌマリーさんの会話「ラシーヌさんは吊らない方向で行きたいですがどうでしょうか」
くらげさん「真占い師が自由な感じなので、パンダ吊りにすらなりませんでした。」
うぇいさんの独り言「ほんわか予告してないよね確か」
くらげさん「確かにそうですね、キープ●枠で残すならそうなりますね。
そして狼自信が飽和対策で吊られたがってるので、明日もパンダ吊りかもです。」
エルセブンさん「何故そこ占ったし」
UVさんの独り言「んーカルミア噛んだ後だし、共有噛みもなくはないと思うんだけど…」
うぇいさんの独り言「じゃあ噛むに噛めないってことなのかな」
うぇいさんの独り言「○なら詰みか」
エルセブンさん「ただ狂人は味噌さん狼と考えて味方してくれる可能性もある」
味噌ラーメンさんの独り言「占いCO:御昼寝○」
アンヌマリーさんの会話「そろそろ相方に会いたいので昇天したいですね。
オムライス食べたい」
御昼寝さんを占います。 >>> 味噌ラーメン <<<
エルセブンさん「お昼寝さん噛まれてくれればいいんだけどねー」
UVさんの独り言「ただ、昨日と今日でそんなに変化がないかな。
操作出来るから何とも言えないけど。」
うぇいさんの独り言「味噌狼なら普通にソワレ→ほんわか でいけると思うんだが
UV 御昼寝 味噌 うぇい ラシーヌ ぶどう」
アンヌマリーさんの会話「広すぎです」
低俗な美徳さんの遠吠え「了解」
アンヌマリーさんの会話「ほんわかさんグレー:UV、御昼寝、ソワレ、うぇい、ラシーヌ、ウィルニメック
味噌ラーメンさんグレー:御昼寝、ソワレ、ラシーヌ、低俗、ウィルメニック」
エルセブンさん「ラシーヌさんが生き残ればなんとかなりそうだが
そうでなければ厳しいかな」
UVさんの独り言「まぁ狼は吊れていそうではある」
ソワレさんの遠吠え「アリスじゃないの普通に?ちがうん?」
ほんわかさんの遠吠え「アリスですよ。」
エルセブンさん「いやこれで明日味噌さん吊る進行にはならないんじゃね
そうするとほんわかさん視点狐勝ちになりやすいし」
ぶどうさん「これは厳しいんじゃないかー?」
ゲームマスター「村乙」
うぇいさんの独り言「んーグレ噛みでソワレ狐だったとか?」
低俗な美徳さんの遠吠え「昨日どこ噛みです?」
ぶどうさん「お疲れ様でした」
くらげさん「味噌さんに求められているのは呪殺でしょう。
明日低俗さん占いで●が出たところでパンダ吊るよりは味噌さん吊れる様な予感。」
低俗な美徳さんの遠吠え「予告されたんで明日は私が吊られます
狐対策にもなるし」
味噌ラーメンさんを護衛します。 >>> ラシーヌ <<<
5日目の夜となりました。(14/05/11 14:56:01)
ぶどうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
御昼寝さん1 票投票先 → ぶどうさん
ほんわかさん0 票投票先 → ぶどうさん
低俗な美徳さん1 票投票先 → ぶどうさん
ぶどうさん8 票投票先 → ラシーヌさん
UVさん0 票投票先 → ぶどうさん
ウィルニメックさん0 票投票先 → ぶどうさん
うぇいさん0 票投票先 → ぶどうさん
ラシーヌさん1 票投票先 → 御昼寝さん
アンヌマリーさん0 票投票先 → ぶどうさん
ソワレさん0 票投票先 → ぶどうさん
味噌ラーメンさん0 票投票先 → 低俗な美徳さん
くらげさん「ソワレさんはほんわかさん視点でも●を出しそうですが、放置でしょうねぇw」
エルセブンさん「ソワレさんが狩人騙りしてなければかなり厳しかったが
露出してくれた事で両視点詰みの可能性が出てきた」
エルセブンさん「ソワレさんが露出しているから、ほんわかさんは3つ目の●打ちにくいし
場合によっては両視点詰みまでいけるかも」
くらげさん「今日アリスさん噛んでる辺り方針転換して来た様だし、グレなり暫定○なり噛みそうです。」
御昼寝さん「昨日は言えなかったので 今回はおやすみzz×2」
アンヌマリーさん「よろしい」
UVさん「この狩人は態度がわるいな」
ソワレさん「はい」
ぶどうさん「占いは両視点真狼だろうから潜伏狂人いるとおもうよ」
アンヌマリーさん「はいは一回です」
ラシーヌさん「ええ低俗な美徳はきっと読まれているでしょ>味噌ラーメン」
ソワレさん「はいはい」
アンヌマリーさん「そういうのいいので、毎朝はってください。練習と思って」
カルミアさん「そろそろ噛まれないソワレに違和感が集まってもいい頃合いだと思うんだが」
エルセブンさん「別にぶどうさん吊り=味噌ラーメンさん真切るとは限らないよ
パンダだし」
くらげさん「パンダ吊りで狐保護、味噌さんにワンチャンですね。」
ほんわかさん「何かもう狼全露呈までありそう。」
低俗な美徳さん「ほんわか視点の狐候補まだ広いな」
味噌ラーメンさん「ちょっと占い先吟味します。」
うぇいさん「それでいいと思います ぶどうさんありがとうございます」
エルセブンさん「狩人に頑張ってほしい」
味噌ラーメンさん「すまん。尽力する>ぶどうさん」
ラシーヌさん「うぇいの言う通りに」
アンヌマリーさんふむ、それではぶどうさん吊りで
ぶどうさんCOなし
ソワレさん「死体無しが出たときのみ朝一で貼ることをお約束しますよ 生きてたらね^^」
ほんわかさん「つーか、ソワレさん死んでないなら
ソワレさん狼かその前の死体なしがソワレさん噛みで死体なしってことだよね。」
ぶどうさん「味噌ラーメン吊るなら俺吊りでいい。味噌ラーメンは銃殺頑張るように」
うぇいさんぶどう吊り ぶどうはCOを言うように
ラシーヌさん「嫌なのです>ウィルニメック」
アンヌマリーさん「狩人は護衛先を毎朝一番にはってください」
味噌ラーメンさん「うむ、まさか初日特攻を受ける真とはリアルラック足りてねぇぇ」
うぇいさん「味噌ラーメン信じてる人用に銃殺チャンスを一度与えているんですよ?
狐候補は吊らないであげるのであと一回頑張ってください>味噌ラーメンさん」
くらげさん「ぶどうさん吊るなら味噌さんの真切りに等しいのでは?」
ソワレさん「死体無しが出た日の護衛先さえ教えてあげれば十分じゃないですかめんどくさいこといわないでくださいよ」
ウィルニメックさん「味噌吊りでいいな。10人でもいいし11人でもいい」
ラシーヌさん「まだぶどうでいいですよ>アンヌマリー」
御昼寝さん「ん……」
味噌ラーメンさん「あ、残り吊り5だったべさ」
ほんわかさん「>>ぶどう
だって見つけられたからCCOしたと言うより
味噌ラーメンさんは最初から出るつもりだったように見えたもん。
ぶどう○って予定にあったわけだろうし。」
ぶどうさん「味噌ラーメン真切ってるとなると村負け濃厚ですね」
低俗な美徳さん「ぶどう吊りでいいですね
狩人は日記くらい書いて欲しい」
味噌ラーメンさん共有。
まだ10人になってない。
うぇいさん「ほんわか視点で最大人外数5なのでぶどう吊りです」
エルセブンさん「両偽でいく場合は味噌ラーメンさん吊られるかも知れないけど
村が占いに真いる前提で進める場合は味噌ラーメンさんしばらく吊られないね
ぶどうさん吊るから」
御昼寝さん「おはよう」
ソワレさん「ほんわかのグレーっていくつ?」
アンヌマリーさん「味噌ラーメンさん吊っちゃいましょうか」
味噌ラーメンさん「第一最大人外数考えてみれば分かることです。」
うぇいさん「味噌真切ってるので」
味噌ラーメンさん「ぶどう吊りはないな。進行としてぶどうはまだ放置できるでしょう」
ラシーヌさん「静寂の奥に」
ぶどうさん「味噌ラーメンが狼だったとしてとっさに囲ったとか思ったのかね」
アリスさん「お疲れ様でした」
味噌ラーメンさん「死体になっとった・・・・・・」
うぇいさん「じゃあぶどう吊り」
ソワレさん「よくわからんかみ」
ゲームマスター「村乙」
ウィルニメックさん「いやぶどうは占わなくていいよw」
低俗な美徳さん「おはよう」
エルセブンさん「これは味噌ラーメンさん厳しいね」
ほんわかさん「占い理由:狼の初手囲い。
完灰も少なくなってきたので対抗の○3択。
わたしは今日は死なないでしょうから
一番狼ありそうなところから。」
味噌ラーメンさん理由
まず、昨日の死体なしについて。
GJは自分はない。ソワレが護衛違うって言ってたし、偽狩人なら知らん。
ほんわかGJ→アリス囲ってて漂白噛みで勝負を賭けた可能性。
アリスGJ→Gjというかアリス狐。
このどちらかが死体なしの可能性が高いと見て占った。
UVさん「おはよう」
ソワレさん「おはよう」
アンヌマリーさん「おはようございます」
ラシーヌさん「月の庭で」
ウィルニメックさん「おはよう」
ぶどうさん「おはよう」
味噌ラーメンさん「占いCO:アリス○」
うぇいさん「おはよう!」
ほんわかさん「占いCO ぶどうさん●」
5日目の朝となりました。(14/05/11 14:49:09)
アリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アリスさんを狙います。 >>> ほんわか <<<
くらげさん「狼視点では味噌さんGJor狐なのは解ってるけれど、ラシーヌさん視点では味噌さん噛みGJ確定はしてないので今日か明日にでも味噌さん吊りでは。」
エルセブンさん「味噌ラーメンさんがんばれー」
アンヌマリーさんの会話「吠えが少なくて不安なのですが・・・私普通村はあまり経験がないので、馬鹿やったらごめんなさい」
エルセブンさん「特攻が真占いに当たって信用勝負って展開になるのかな?面白いね」
味噌ラーメンさんの独り言「占いCO:アリス○」
エルセブンさん「味噌ラーメンGJだったのかよw
確かにそれだとラシーヌさん狩人見抜かれそう」
アリスさんの独り言「味噌ラーメン噛みの場合は多分騙ってる」
アンヌマリーさんの会話「でも味噌ラーメンのがんばり方が地味にかわいい」
アリスさんの独り言「ソワレ護衛騙りの可能性もあるな」
くらげさん「味噌さん護る様な狩人はラシーヌさんくらいでしょう」
アンヌマリーさんの会話「うーんほんわか真でいいかしら」
ソワレさんの遠吠え「まあ長生きはできないのでお任せしまっす」
ゲームマスター「おつエルセブン」
アリスさんを占います。 >>> 味噌ラーメン <<<
ほんわかさんの遠吠え「対抗が狐でもGJでも信用勝負するしかないですね。」
エルセブンさん「味噌ラーメンさんがんばれー」
うぇいさんの独り言「低俗は今日の○だった 間違えたぁー」
アンヌマリーさんの会話「味噌ラーメンさんの理由気持ち悪い」
ほんわかさんの遠吠え「アリス、ラシーヌ、ウィルニメックが狐候補ですか。」
エルセブンさん「味噌ラーメンさん真だったのか。両偽かと思ったわ」
低俗な美徳さんの遠吠え「狼狐の占い潜伏死かまだいるんですか
対抗守る狩人いるんですかね」
エルセブンさん「乙」
アンヌマリーさんを護衛します。 >>> ラシーヌ <<<
4日目の夜となりました。(14/05/11 14:44:14)
エルセブンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
御昼寝さん0 票投票先 → エルセブンさん
アリスさん1 票投票先 → エルセブンさん
ほんわかさん0 票投票先 → エルセブンさん
エルセブンさん12 票投票先 → アリスさん
低俗な美徳さん0 票投票先 → エルセブンさん
ぶどうさん0 票投票先 → エルセブンさん
UVさん0 票投票先 → エルセブンさん
ウィルニメックさん0 票投票先 → エルセブンさん
うぇいさん0 票投票先 → エルセブンさん
ラシーヌさん0 票投票先 → エルセブンさん
アンヌマリーさん0 票投票先 → エルセブンさん
ソワレさん0 票投票先 → エルセブンさん
味噌ラーメンさん0 票投票先 → エルセブンさん
くらげさん「ラシーヌさん噛めれば、味噌さんは呪殺出せないし無理なんじゃないですかね」
味噌ラーメンさん「言及ないのでよくよく夜中考えるよ」
エルセブンさん「とりあえず俺の↓の発言考えておいてね」
うぇいさん「銃殺狙う気なくて確定○作ってくれるなら対抗○占いでいいと思いますよ
確実に吊り5で吊りますが>味噌ラーメンさん」
アリスさん「ほんわかGJは考えにくいですしちょっと感性ズレてませんか?>ウェルニメックさん」
カルミアさん「3w1mで残り5吊りかな?」
低俗な美徳さん「いいよー>味噌ラーメンさん」
ソワレさん「いやどう考えても明日噛まれるので^^;無理ですけど善処します」
エルセブンさん「日記なんてどうでもいいよ」
UVさん「展開に関わらず日記は書くものだと思っている。」
ラシーヌさん「初めから知っていたのに」
くらげさん「味噌さんがアリスさん占ったところで○ですしねぇ」
ウィルニメックさん「まぁほんわかGJしかありえんだろうな」
ソワレさん「日記書くような展開だったか?自分の胸に手を当てて聞いてみよう」
アンヌマリーさん「ソワレさんはあと二回GJ出してくださいね」
エルセブンさん「いや多分狐噛みでしょ
普通に考えたら狩人の護衛先はほんわかさんだが、
霊能噛んで今日ほんわかさん噛むとも思えない」
アリスさん「ほんわかさん視点は狂人潜伏、でもそれは噛みから見たら味噌ラーメンさん視点でも同じ事いえますよね?
真狂ならほぼ確実に占い噛んできますし昨日説得するような内容ではないです。」
アリスさん「◆味噌ラーメン 「霊能者が実は共有把握。
さて、狂人はいるってことですよね。
ほんわか真では狂人潜伏のようですが、どうしてるんでしょうか?」」
味噌ラーメンさん「共有が要らないと判断するなら要らないと言ってもらえれば」
カルミアさん「狼が低俗囲いにいったかー」
ラシーヌさん「これが宿命と初めから知っていたのに」
アリスさん「まー大よそ狐噛みで考えていいです。」
UVさん「日記ないのかな?」
アンヌマリーさん「ではエルセブンさんを吊ります」
ぶどうさん「ほんわか護衛で死体なしと」
アリスさん「はい」
ほんわかさん「こればかりはわたしの占いでもわからないので。」
ソワレさん「狐噛みもあるのでGJかどうかなんてしらん」
味噌ラーメンさん味噌ラーメン不人気涙目。
さて、対抗が囲ってしまっている場合も考えて今日は対抗の○の2択も
そろそろ視野に入れないといけないと思うがどうします?
御昼寝さん「だよねー<ウィルさん」
うぇいさん「じゃあ囲い噛み考慮でアリスか低俗は占い対象から除外ですね>味噌ラーメンさん」
アリスさん「もし味噌ラーメンさんの奇異的信用勝負ならばエルセブンさん当たりも狼候補に入ってきますね」
ソワレさん「死体なしが出た日はほんわか護衛でした」
エルセブンさん村人
ほんわかさん「後、問題は潜伏狂人が生きているかどうかですね。」
ウィルニメックさん「ソワレ早かったな」
エルセブンさん「ほんわかさんが狼じゃないと霊能噛みってしにくいと思うんだよね」
カルミアさん「味噌GJとかこの狩人すごい嗅覚してんな」
御昼寝さん「前回の私はお昼ご飯について何も言えない屑な市民でしたが次の私はもっと幸福で完璧な市民でしょう」
UVさん「というか、その味噌ラーメンの理由どうしたの?
すごく役職名入ってんだけど。」
ラシーヌさん「エルセブンはいつになったら喰らうのですか」
アンヌマリーさんそれではエルセブンさんCOありますか
ソワレさん狩人CO
ウィルニメックさん「味噌ラーメンは不人気だな
やはり豚骨が名実ともにナンバーワン」
アリスさん「霊能噛み→占い噛みの路線は不自然に見えるのが一つ。
で、ほんわか噛みがない理由はこの状況でほんわかチャレするのも不自然なので味噌ラーメンさん噛みGJの可能性が8%残り2%は味噌ラーメンさん噛みに見せたほんわかさん噛みの味噌ラーメンさんが対抗を噛んだ可能性ですね。」
アンヌマリーさんそれでは指定します。ソワレさんCOありますか
エルセブンさん「味噌ラーメンさん特攻喰らった真っぽくないけど
アリスさん囲いっぽいから、今日の狐噛みっぽいのも合わせて考えると
身内切りor狼特攻が狂人に当たった形じゃないかな」
味噌ラーメンさん「自分噛みGJは起きえるなら昨日。
ぶっちゃけ今日はないよ。対抗狂人で狂人噛みGJのほうがありえるね」
ソワレさん「噛むなら素直に昨日噛むのでは」
UVさん◆御昼寝さん 「おはよう
       完璧なUV様が見逃したなどあり得ませんがご確認のために言います
       幸福な市民である私は前日にお昼ご飯は素晴らしいと言いました」
それはお昼ご飯全般への感想であり、本日のお昼ご飯についての話ではないですね。
ZAPZAPZAP!>御昼寝
ぶどうさん「味噌ラーメン噛みはないと思うわ」
ラシーヌさん「エルセブンは無駄だったのですね」
うぇいさん「あって味噌ラーメン噛みってどこをどう考えたらそうなったんですか」
味噌ラーメンさん「狐噛みであればなおさら頑張らないといけませんね。
対抗狂人ならそんなに頑張らないでもいいですが」
ウィルニメックさん「狼はもう少し噛み先を考えたほうがいいぞ」
アンヌマリーさん「味噌ラーメン噛みGJとかこのタイミングで起こると思ってるんですか?>アリスさん」
御昼寝さん「おはよう」
アリスさん「90%狐噛みだと思いますけどね」
低俗な美徳さん「ほぼほんわかGJで狐噛みもある感じかな」
ほんわかさん「生きていて良かったですね。」
エルセブンさん「これは狐噛みっぽいね」
味噌ラーメンさん「共有。分かっていると思いますが人外の最大数は5.
つまり自分を9人ないし10人までは吊る必要はありませんからね。」
ラシーヌさん「死ぬのですか」
アリスさん「狐噛み、あって味噌ラーメンさん噛みGJじゃないんですか?」
くらげさん「味噌ラーメンさんGJならラシーヌさん狩人は比較的透けそう。狼がんばれー。」
UVさん「おはよう。低俗はその解釈で合ってるよ。」
ラシーヌさん「何が無理なんですか無駄なんですか」
ウィルニメックさん「おはよう」
エルセブンさん「おはよう」
ぶどうさん「吊り増えましたね」
うぇいさん「じゃあ引き続きいきましょう」
アンヌマリーさん「死体がありませんね」
味噌ラーメンさん「吊り増えた!」
アリスさん「おはようございます」
アンヌマリーさん「おはようございます」
低俗な美徳さん「そりゃ無理でしょ」
味噌ラーメンさん◆UVさん
占い師霊能者共有者狩人猫又村人人狼狂人大狼妖狐子狐人外 「共有が霊能騙ってたのね。じゃあ霊能初日が濃厚になるか。
あとは潜伏狂も出てきたね。」

やっぱり気になるよね。潜伏狂人の発言。
対抗視点だと確実に占い真狼。そして自分視点だと真?。
後で突っ込みありましたが言及もなかったので占って判断します。
ぶどうさん「おはよう」
うぇいさん「おはよう!GJ」
ほんわかさん「占い理由:UVに対するつっこみが視点漏れかと。
潜伏狂人いると言っているのにいまさらすぎてわざとらしい。
多分狼(もしかすると狂人かもだけど)」
低俗な美徳さん「おはよう」
ラシーヌさん「時間よ止まってください」
ソワレさん「おはよう」
味噌ラーメンさん占いCO:UV○
ほんわかさん「占いCO 低俗な美徳さん○」
4日目の朝となりました。(14/05/11 14:37:37)
味噌ラーメンさんを狙います。 >>> ほんわか <<<
エルセブンさんの独り言「ほんわか狼特攻で味噌ラーメン狂狐かな
占い狂狐なら霊能噛まないで潜伏占い探すよな」
御昼寝さんの独り言「うむ……これは嫌な予感しかしない……」
アンヌマリーさんの会話「間をとってエルセブンにします」
カルミアさん「ミントの香りがシタヨ>ライラ」
カルミアさん「やめるんだ相方。UVは村だって遺言しておいたじゃないか」
エルセブンさんの独り言「ただ味噌ラーメンさん狼でわざわざ票変えた意味がよく分からんな
非狼っぽくなる人を増やすだけだし」
カルミアさん「狼特攻占HITからの狐即吊りは狼ゲーと言わざるを得ない」
ほんわかさんの遠吠え「一つ言えることは、狐候補は1以上吊っているので
村人が柱進行したら勝手に自殺させておけばいいです。」
ライラさん「俺臭かたのか?」
カルミアさん「ライラ乙」
低俗な美徳さんの遠吠え「了解ー」
アンヌマリーさんの会話「ソワレかお昼寝どっちにしようかな。
正直UVがちょっと気になってきたけど」
UVさんを占います。 >>> 味噌ラーメン <<<
UVさんの独り言「そして2日目の長文は誰にも突っ込まれないなww」
アンヌマリーさんの会話「相方がいなくなってさみしい。
やはり優秀なほうから死んでゆくのですね」
ソワレさんの遠吠え「おっけー まあがんばろう」
ライラさん「狼とこーね」
エルセブンさんの独り言「味噌ラーメンさん特攻喰らった真っぽく見えないけど
アリスさんは囲いっぽい
身内切り&アリス囲いじゃね?それなら霊能(実は共有)噛みも納得いく」
ソワレさんの遠吠え「まあこの展開だと狂なんて別にいなくていいんだけど」
UVさんの独り言「ちゃんと言えば説明できる人がいる村は話し合いやすくていいね。」
ほんわかさんの遠吠え「では占いを噛みますか。」
ソワレさんの遠吠え「ウィルニメック狂人かな」
ゲームマスター「村乙」
UVさんの独り言「んーそういう考えもあるか。」
味噌ラーメンさんを護衛します。 >>> ラシーヌ <<<
3日目の夜となりました。(14/05/11 14:33:25)
ライラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
御昼寝さん0 票投票先 → ライラさん
アリスさん0 票投票先 → ライラさん
ほんわかさん0 票投票先 → ライラさん
エルセブンさん1 票投票先 → ライラさん
低俗な美徳さん0 票投票先 → ライラさん
ぶどうさん0 票投票先 → ライラさん
UVさん0 票投票先 → ライラさん
ライラさん12 票投票先 → 味噌ラーメンさん
ウィルニメックさん0 票投票先 → ライラさん
うぇいさん0 票投票先 → ライラさん
ラシーヌさん0 票投票先 → エルセブンさん
アンヌマリーさん0 票投票先 → ライラさん
ソワレさん0 票投票先 → ライラさん
味噌ラーメンさん1 票投票先 → ライラさん
くらげさん「狼が見事に組織票して来たので、普段は村陣営を応援するのですが狼に勝ってほしいですね。」
くらげさん「朝1が遅いにも拘らずCOタイミングはチェックしていて3発言のソワレさんが1票の時点で、今後吊れるか不明です。」
カルミアさん「ラシーヌがなんとかしてくれることに期待するしかないか」
御昼寝さん「では お休みzzZZZ」
低俗な美徳さん
◆UV
「共有が霊能騙ってたのね。じゃあ霊能初日が濃厚になるか。
あとは潜伏狂も出てきたね。」
この出てきたねってのは潜伏狂人がいるって意味だよね?」
ソワレさん「投票からウィルニメックさん非狼というのは違うと思った ただライラ2票なので吊り逃し票でもないし本人に聞いてみるしかない」
味噌ラーメンさん
◆うぇいさん 「私じゃないですよ 狂人にですよ>味噌ラーメンさん」
あぁ、狂人いないのおかしいよね? 対抗狂人で自分真だと言いたいだけですよ?」
うぇいさん「両占いがウィルニメックに入れてるんだからそこ吊りたくないと思うのは当然でしょ>UVさん」
ほんわかさん「>UV
狼の味噌ラーメンさんの投票先ですよ。
狼の可能性が低いです。
つまり、狩人吊る可能性が上がるだけです。
当然票を変えます。」
ライラさん「自分が白だした人がたすけてくれるとは
限らないねーその人視点=真ではないから」
ウィルニメックさん「くらげ狼ということで票移動させた奴はほぼ非狼と見て良いな」
アリスさん「結果的にあの状況で2票入っている場所から票変え、味噌ラーメンさんが狼のケースだと狼の可能性が低い位置いんも見えますが」
御昼寝さん「個人的に味噌ラーメンさん 狐っぽいところ?占いたいように見えるね……(ガンベレー」
エルセブンさん「宇宙は広い>ラシーヌ」
カルミアさん「いや、結果論だな。狐が生きてたならここで霊狐同時死体とかもあり得たわけだし」
味噌ラーメンさん「ライラに投票変えたのは共有の投票先だったから。それだけだよ」
UVさん「カルミアさん 0 票 投票先 → 低俗な美徳さん
カルミアさん 0 票 投票先 → くらげさん

ほんわかさん 0 票 投票先 → ウィルニメックさん
ほんわかさん 0 票 投票先 → くらげさん

低俗な美徳さん 1 票 投票先 → ウィルニメックさん
低俗な美徳さん 1 票 投票先 → くらげさん

うぇいさん 0 票 投票先 → エルセブンさん
うぇいさん 0 票 投票先 → くらげさん

ウィルメニックとくらげのランだったのに、ウィルメニックからくらげに変えるのはおかしいと思うよ。」
カルミアさん「うーん。この内訳なら霊能騙らない方がグレ噛みを誘発できたか?」
うぇいさん「私じゃないですよ 狂人にですよ>味噌ラーメンさん」
ラシーヌさん「蒼く済んだ口なし>エルセブン」
味噌ラーメンさん「助けてほしいね。○なんだから>うぇいさん」
ライラさん「いやCOなし言いましたけどw」
エルセブンさん「味噌ラーメンさんはもうちょっとテンション高ければねー」
うぇいさん「助けてほしいんですか?>味噌ラーメンさん」
アリスさん「ライラさん吊りなのもよく分からないですが味噌ラーメンさんの投票先なんですよね、そこ。」
ライラさん「議論続けてねー」
UVさん「それもそうだけど、初歩的すぎるから>うぇいさん」
エルセブンさん「これでもほんわかのが真っぽいけど
アリスさんちょっと囲いっぽい感じ」
アリスさん「あ、はい。カルミアさん共有なんですね把握しました。」
カルミアさん「どうだろうな?低俗・ソワレ・お昼寝はあんまし生き残れる位置には見えないけど、それ以上に味噌の信用が壊滅的。いや、味噌の責任ではないんだが」
ウィルニメックさん「ライラの反応がないな」
ソワレさん「こういう票移動あるけど」
ライラさん「COなしです」
くらげさん「狐引いた時点で吊り逃れる気皆無でしたけど、狐の所為ではありません。
初日にあれだけ私に票が入った時には基本的に人外票ありだと思っています。」
味噌ラーメンさん「霊能者が実は共有把握。
さて、狂人はいるってことですよね。
ほんわか真では狂人潜伏のようですが、どうしてるんでしょうか?」
ラシーヌさん「だから何胡散臭いほんわか」
うぇいさん「いいと思います」
アリスさん「そしてぶどうさんが共有ならほんわかさん視点囲い候補がいないということになります。○貰う事により有効的に推理できますね。」
御昼寝さん「おはよう
完璧なUV様が見逃したなどあり得ませんがご確認のために言います
幸福な市民である私は前日にお昼ご飯は素晴らしいと言いました」
UVさん「共有が霊能騙ってたのね。じゃあ霊能初日が濃厚になるか。
あとは潜伏狂も出てきたね。」
ソワレさん「味噌ラーメンさん 0 票 投票先 → ライラさん」
ライラさん「あれ?共有ふたくみかい?」
アンヌマリーさんということで今日はライラさん指定します
ほんわかさん「ウィルニメックさんが狼は考えずらいですよ。
味噌ラーメンさんが投票しているので。」
くらげさん「エルセブンさんは先日も非狼かつ素村の私を狼と見て誘導して来ていたので、多分センサーのチューニングがちょっとずれていますね。」
アンヌマリーさん「要するに霊能初日です。
これ以降霊能出てきても信用しません」
御昼寝さん「おはよう」
エルセブンさん「何つまらない事言ってるんだ>ライラさん」
うぇいさん「票がおかしいというならライラだと思う>UVさん」
アリスさん「霊能が噛まれるという事は信用勝負の路線に走っていると考えた方がいい。
一見味噌ラーメンさんが真目に見える噛みですがほぼ確実に噛める味噌ラーメンさんを噛めないという事はそういう事です。」
ぶどうさん「共有だったの?」
ウィルニメックさん「カルミアが食われたという事はくらげ狼だったんだろうな」
ラシーヌさん「エルセブンは嘘ついている」
味噌ラーメンさん「くらげは捨て票だからあまり人外では見てない」
エルセブンさん「おもしろい」
ライラさん「ん?」
カルミアさん「この展開でくらげ即吊りとか厳しすぎ」
エルセブンさん「ならくらげさんで吊れたっぽいな」
UVさん「おはよう。ウィルメニック吊ってみたいな。
票の変化がおかしいし」
ぶどうさん「霊能噛んでくるかー」
低俗な美徳さん「ほんわかさん 0 票 投票先 → ウィルニメックさん
味噌ラーメンさん 0 票 投票先 → ウィルニメックさん
これ見てウィルニメックさん非狼置きできると思いました」
味噌ラーメンさん「さて、霊能者噛みですね。
私の信用は地を這うほどですが、ほんわか真の場合には狩人噛みたいはず。
なぜ、霊能者なんぞが噛まれているのでしょうか?」
ライラさん「うん、ラーメンきってよくない?」
アンヌマリーさん共有CO 相方カルミアさん
うぇいさん「じゃあ味噌ラーメン真切りますね」
低俗な美徳さん「霊能か」
エルセブンさん「おはよう」
ウィルニメックさん「おはよう」
ライラさん「赤いースイートピーいいいいい」
ゲームマスター「共有乙」
低俗な美徳さん「おはよう」
味噌ラーメンさんさて、共有がほんわか真で進めた場合に自分はいつ吊られるか?
人外は狼3、狂人1、狐1で5.つまりつり@5の時点で吊られそうである。
人数では、残り10人=5日目。占いチャンスは@3回ですね。

「予告しないなら真切りますね」
とまぁ、時間はあるにも関わらず即真切ろうとしているうぇいを占う。
早急に占い吊りたい狼ないし狐があるので。特に狐かな。
アリスさん「おはようございます」
アンヌマリーさん「おはようございます」
ほんわかさん「占い理由:多弁かつ視野が広い。
その割りに最初の霊能初日発言はネタ混じりっぽい。
隠しているものがあるよね。」
カルミアさん「ぐへぇ」
ソワレさん「おはよう」
ぶどうさん「おはよう」
味噌ラーメンさん占いCO:うぇい○
ラシーヌさん「甘い香りに寄せられていく」
うぇいさん「おはよう!」
ほんわかさん「占いCO アリスさん○」
3日目の朝となりました。(14/05/11 14:26:34)
カルミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルミアさんを狙います。 >>> ほんわか <<<
エルセブンさんの独り言「この辺かな狼っぽいの」
カルミアさんの会話「CCOだからしないだろう多分」
UVさんの独り言「くらげさん 7 票 投票先 → アンヌマリーさん
捨て票したしここは村でしょう」
エルセブンさんの独り言「アリス UV」
カルミアさんの会話「票投げたのくらげだけだもんな。もっと集まるかと思ったけど」
アンヌマリーさんの会話「2−1なら霊護衛はしないんじゃないですかね。」
アンヌマリーさんの会話「ソワレさんは票数が少ないのが気になりますね」
カルミアさんの会話「多分大丈夫だろうと思ったので、騙り続行したが」
UVさんの独り言「カルミアさん 0 票 投票先 → 低俗な美徳さん
カルミアさん 0 票 投票先 → くらげさん

ほんわかさん 0 票 投票先 → ウィルニメックさん
ほんわかさん 0 票 投票先 → くらげさん

低俗な美徳さん 1 票 投票先 → ウィルニメックさん
低俗な美徳さん 1 票 投票先 → くらげさん

うぇいさん 0 票 投票先 → エルセブンさん
うぇいさん 0 票 投票先 → くらげさん 」
カルミアさんの会話「流石に霊能護衛になんてならないだろうから護衛ブラシにはならねえよな?」
うぇいさんを占います。 >>> 味噌ラーメン <<<
エルセブンさんの独り言「謎の票変えだが、ぶどう暫定○把握してたのかな」
くらげさん「狼から3票入ってますし、私投票者を吊ると村が勝てます。」
カルミアさんの会話「ライラ・エルセブン・お昼寝・ソワレから吊りでいいよ。霊能もいないから指定でおっけ」
低俗な美徳さんの遠吠え「共有は片方だけですね アンヌマリーさん」
エルセブンさんの独り言「ラシーヌさん(多分Arcanaさん)おもしれー」
御昼寝さんの独り言「働かないきょうじんでごめんね……」
アンヌマリーさんの会話「では明日はライラさんを指定しますね」
ソワレさんの遠吠え「◆アンヌマリー 「共有CO 相方生存 今日はグレラン」」
カルミアさんの会話「多分UVは村かな」
ソワレさんの遠吠え「もしくは信用でも可 騙りの方にお任せ」
カルミアさんの会話「出てきたときにでも考えればいい」
ほんわかさんの遠吠え「共有って出ました?」
ぶどうさんの独り言「暫定○に2票入り3発言に1票しか入らない村」
アンヌマリーさんの会話「潜伏霊能出てきたらどうするんですか・・・」
ソワレさんの遠吠え「おまかせ」
カルミアさんの会話「大丈夫なんじゃね?」
ソワレさんの遠吠え「占いそのまま噛んでもいいけど先に霊行けば霊フリーでかめる」
カルミアさんの会話「なんか最近よく見るんだよな潜伏霊能」
UVさんの独り言「いきなりここまでの票替えが起きるの?」
エルセブンさんの独り言「ゆるゆりは面白かったのになー」
アンヌマリーさんの会話「この吠えの少なさ、大丈夫なんでしょうか」
低俗な美徳さんの遠吠え「了解です」
カルミアさんの会話「ライラあたりが匂う」
ゲームマスター「この狩人なら、味噌を守るかもしれんなあ」
アンヌマリーさんの会話「えっ・・・いますかね・・・」
ソワレさんの遠吠え「銃殺でないほうにかけて霊→占いかな」
エルセブンさんの独り言「◆くらげさん 「味噌さんが真のケースは確率的に考えても低いし、それこそ味噌さんが噛まれてるなら狐盾なりなんなりでやりようがあると思う。」

確率とか狐盾とか思考がつまらなさすぎる!」
カルミアさんの会話「無意味に潜伏霊いるような気がしなくもない」
くらげさん「お疲れさまでした。ソワレさん狼は当たってました。」
ゲームマスター「狐乙」
カルミアさんの会話「ずっと〇出しでいくよ」
アンヌマリーさんの会話「霊能初日ですか」
カルミアさんの会話「くらげ〇」
味噌ラーメンさんを護衛します。 >>> ラシーヌ <<<
カルミアさんの会話「あからさまに味噌護衛しかない展開なので、あえて霊能を撤回しないでいこうと思う」
2日目の夜となりました。(14/05/11 14:22:03)
くらげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
御昼寝さん2 票投票先 → ライラさん
カルミアさん0 票投票先 → くらげさん
アリスさん0 票投票先 → 御昼寝さん
ほんわかさん0 票投票先 → くらげさん
エルセブンさん1 票投票先 → くらげさん
低俗な美徳さん1 票投票先 → くらげさん
ぶどうさん0 票投票先 → エルセブンさん
UVさん0 票投票先 → ライラさん
ライラさん3 票投票先 → ウィルニメックさん
ウィルニメックさん1 票投票先 → くらげさん
くらげさん7 票投票先 → アンヌマリーさん
うぇいさん0 票投票先 → くらげさん
ラシーヌさん0 票投票先 → 御昼寝さん
アンヌマリーさん1 票投票先 → 低俗な美徳さん
ソワレさん0 票投票先 → くらげさん
味噌ラーメンさん0 票投票先 → ライラさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
御昼寝さん2 票投票先 → ライラさん
カルミアさん0 票投票先 → 低俗な美徳さん
アリスさん0 票投票先 → 御昼寝さん
ほんわかさん0 票投票先 → ウィルニメックさん
エルセブンさん2 票投票先 → くらげさん
低俗な美徳さん1 票投票先 → ウィルニメックさん
ぶどうさん2 票投票先 → エルセブンさん
UVさん0 票投票先 → 御昼寝さん
ライラさん2 票投票先 → ぶどうさん
ウィルニメックさん3 票投票先 → くらげさん
くらげさん3 票投票先 → ソワレさん
うぇいさん0 票投票先 → エルセブンさん
ラシーヌさん0 票投票先 → ぶどうさん
アンヌマリーさん0 票投票先 → ライラさん
ソワレさん1 票投票先 → くらげさん
味噌ラーメンさん0 票投票先 → ウィルニメックさん
御昼寝さん「あえて言おう お休みzzzZZ」
うぇいさん「予告しないなら真切りますね」
ライラさん「んーまあ黒出され占い=偽ではないけど」
ラシーヌさん「これが必然だと初めから知っていたのに」
味噌ラーメンさん「村にはあまり変わらず、狼には一箇所減る意味でやっぱり狼に利すると思う。
ゆえ、予告はしません。」
くらげさん「味噌さんが真のケースは確率的に考えても低いし、それこそ味噌さんが噛まれてるなら狐盾なりなんなりでやりようがあると思う。」
アリスさん「真で見ているというより真の可能性も考慮している、の方が近いですね>低俗な美徳さん」
ぶどうさん「普通に真狼でCCOって感じかなー」
アンヌマリーさん「狐は自己申告して出てきてくれてもいいですよ。
もちろん狼もです。ささっと殲滅して平和な村にしましょう」
ライラさん「消極的村柱禁止だとよ」
ラシーヌさん「アリスと惹かれ合っているのに…保護します」
ほんわかさん「狂人さんは初日かカルミアさんか潜ったんですね。
面倒なことです。」
うぇいさん「占い2しかいないのに1人狐候補減った所で変わらんよ>味噌ラーメンさん」
アリスさん「村のためにもなりますし何より味噌ラーメンさんの真を考慮しているにも繋がります。」
エルセブンさん「積極的にいくならアリスさんもいいね」
味噌ラーメンさん「自分は自分で頑張るね。」
低俗な美徳さん「アリスさんは割と味噌ラーメンさん真見てるのか」
アンヌマリーさん「柱は禁止します。
グレラン力を示してください」
UVさん「味噌ラーメンの占い先が全部死んでたら味噌ラーメン真でいいんじゃないかな。」
ライラさん「狼に見るね@アリス」
ソワレさん「まあでも味噌が真のケースとかあまりなさそうな話してもしょうがない」
御昼寝さん「なん……だと……」
うぇいさん「銃殺に見えます!」
ぶどうさん「銃殺だしてくれればはやい」
カルミアさん「柱進行とか萎えるからやめよう」
くらげさん「よく解らないけど、これ人名じゃなくて海洋生物の方。>エルセブンさん」
味噌ラーメンさん「あと、初日噛まれた場合に、狐ではない場所を1人示すことができますが、
それって村のためというか狼のためにしかならないと思います。」
ライラさん「豚骨は邪道」
アリスさん「味噌ラーメンさんの予告先が対応された時、村視点どう見えますか?」
御昼寝さん「村人の力で勝てばいいのです<ライラ様」
ライラさん「発言でも対応されてしますけど????」
ウィルニメックさん「とんこつがあれば味噌ラーメンはいらんな」
ほんわかさん「霊が1なら柱進行の方がいいと思いますが。」
ラシーヌさん「強がりになってどうするの」
アリスさん「予告先が対応されると思いますか?>味噌ラーメンさん」
くらげさん「もやしがあるなら味噌ラーメン、卵を入れるなら醤油ラーメンかな。
●出てて2−1で止まるなら真狼−真で狂人潜伏が1番ありそうな形。」
ライラさん「いやむしろ狐殺すと対応されてラーメン真なら終わるやろ、」
アリスさん「投票よりも発言で予告ですね、投票だと予告先が吊れる可能性もあります。」
味噌ラーメンさん「◆アリスさん 「味噌ラーメンさんは自分の真を主張させやすくするため予告した方がいいですよ」
銃殺くらいしか証明手段がないと思われますが、対抗に対応されるだけでは?」
UVさん「一応ほんわかさんの占い理由はぶどうさんにも使えるね。
ぶどうさん左上だし。」
エルセブンさん「くらげさん狼っぽいかな
ゆるゆりは面白かったけど」
ソワレさん「色変えててこの速度だからわりかしCO予定だった感じではあるね」
ラシーヌさん「味噌ラーメンが敵だと初めから知っていたのに」
アリスさん「もし味噌ラーメンさんが真のケースなら噛まれますし損はないです。」
ライラさん「冬は味噌かな」
うぇいさん「CCO出したほんわかのが信用高めなので共有は無駄占い避けるべきですよ
例えぶどうさんが共有でもです」
アンヌマリーさん「味噌ラーメンは呪殺出さないと近い将来吊られると思っていてください」
御昼寝さん「まぁ 明日になればわかるさーzzZZ」
味噌ラーメンさん「◆エルセブンさん 「これで味噌ラーメンさん真だったら面白いな」
その面白い展開を見せてみせる。」
アリスさん「味噌ラーメンさんは自分の真を主張させやすくするため予告した方がいいですよ」
カルミアさん「ぶどう共有まで見えた(震え声」
UVさん「普段は醤油ラーメン、冬は味噌ラーメン食べたくなる。」
味噌ラーメンさん「●見る→よし潜伏→え、自分に●?→コピーしておいたCOを急いで貼る。
この間、約3秒くらいの出来事である」
アリスさん「ラーメンじゃなくてうどん派なのでよく分かりません」
エルセブンさん「これで味噌ラーメンさん真だったら面白いな」
ウィルニメックさん「味噌ラーメンを吊りたそうな奴がたくさんいそうだな」
くらげさん「CCOなのでというのかどうかは解らないけど、グレランだろうし全部出ちゃっていいよ」
御昼寝さん「ラーメンは豚骨が好きです」
ラシーヌさん「アリスと惹かれ合うのです」
うぇいさん「まあいいんじゃないでしょうか 流れるような動きを心掛けましょう」
アンヌマリーさん共有CO 相方生存 今日はグレラン
UVさん「2−1ですかね」
ライラさん「ラーメンは醤油だ!異論は認めない」
ラシーヌさん「月の庭で心惑わすように」
カルミアさん「霊能はここにいるぞ!>ぶどう」
ほんわかさん「CCOは最近の流行だそうですね。」
アリスさん「じゃあ即吊りとか思考停止してる人はいないと思うのでグレランします」
低俗な美徳さん「ありがちな形だな」
ぶどうさん「CCOなので霊能共有でましょう」
味噌ラーメンさん「ちょ、初手特攻とか占いで食らうの初めてなんですが」
ウィルニメックさん「今日の昼飯は黒味噌ラーメンだな」
アリスさん「はい」
エルセブンさん「ラーメンは塩だろjk」
アンヌマリーさん「きれいなCCOを拝見しました」
ラシーヌさん「ダンスしましょ」
低俗な美徳さん「味噌ラーメンはどちらかというと茶色」
カルミアさん「霊能CO」
ライラさん「はい、お休み」
くらげさん「これはほんわかさん真目の展開」
味噌ラーメンさん理由
ズザなのに占いになってしまってすみません。(後、村名も変えた)
村名にちなんで食べ物系統の名前を探したところぶどうさんしかいなかった。
(なお、くらげは食べ物とは認めない。あたまに「き」を付けよう)
アリスさん「霊能初日ですね」
御昼寝さん「おはよう」
うぇいさん「じゃあ霊共有FOしましょう!」
ソワレさん「おはよう」
エルセブンさん「おはよう」
低俗な美徳さん「おはよう」
ほんわかさん「占い理由:美味しそうだったので占いました。」
ウィルニメックさん「おはよう」
アンヌマリーさん「おはよう」
アリスさん「おはようございます」
味噌ラーメンさん占いCO:ぶどう○
ラシーヌさん「全て忘れるように踊りましょ」
UVさん「お昼ご飯を語る村なのにお昼を言っていないのはGM様に対する反逆です!
そして愚かな反逆者は、御昼寝、アリス、エルセブン、低俗な美徳、ウィルニメック、うぇい、
ラシーヌ、ソワレの8人!
この8人さえ吊り上げれば村の勝利は確実になります!」
くらげさん「おはよう」
ぶどうさん「おはよう」
ほんわかさん「占いCO 味噌ラーメンさん●」
うぇいさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/11 14:12:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほんわか <<<
アリスさんの独り言「おはようございます」
アンヌマリーさんの会話「ワイン、カクテル、日本酒も好きですね。
嗜み程度に楽しむのが一番です」
くらげさんの念話「真占いが死なないうちは始まらないからなぁ・・・。」
UVさんの独り言「GM様村建て感謝致します」
カルミアさんの会話「炭酸入ってないお酒てワインとかかな?」
カルミアさんの会話「ほぅほうx」
UVさんの独り言「お昼ご飯を語る村なのにお昼を言っていないのはGM様に対する反逆です!
そして愚かな反逆者は、御昼寝、アリス、エルセブン、低俗な美徳、ウィルニメック、うぇい、
ラシーヌ、ソワレの8人!
この8人さえ吊り上げれば村の勝利は確実になります!」
アンヌマリーさんの会話「タバコはすいませんが、お酒は好きですね。炭酸が飲めないのでビールは飲みませんが。」
カルミアさんの会話「お酒とかたばことか進めて来る人には殺意が芽生えるね☆」
カルミアさんの会話「煙草もお酒も絶滅すればいいと思うよ」
アリスさんの独り言「おはよう」
ほんわかさんの遠吠え「1:45」
アンヌマリーさんの会話「はぁい。私はグレーなら出ますね」
カルミアさんの会話「お酒飲めない人CO」
ほんわかさんの遠吠え「全騙りでもいいです。
とりあえず初日は特攻してみますね。」
御昼寝さんの独り言「と言ったけど占いでますか……」
アリスさんの独り言「おはようございます」
アンヌマリーさんの会話「カルーアミルクはカクテルですね」
アリスさんの独り言「おはよう」
アリスさんの独り言「おはようこ」
カルミアさんの会話「●、霊ロラ進行で完ステ。〇なら普通に潜ってるね」
低俗な美徳さんの遠吠え「全潜伏でもいいです
自分騙ってもいいですが即噛み路線になります」
アリスさんの独り言「おはようこ」
アリスさんの独り言「おはようこ」
カルミアさんの会話「ちなみにカルミアは花の名前だよ」
ゲームマスター「前村GMは間に合わなかったか」
カルミアさんの会話「カルーアミルクってなんかおいしそうな名前だね」
アンヌマリーさんの会話「めんたい高菜パスタでは」
カルミアさんの会話「和風きのこパスタが生まれると良いなあ」
アンヌマリーさんの会話「いいえ、アンヌマリーです。カルーアミルクさん」
ほんわかさんの遠吠え「よろしく」
カルミアさんの会話「明太子パスタと高菜パスタを合わせると何が生まれるんだろう?」
ぶどうさんを占います。 >>> 味噌ラーメン <<<
御昼寝さんの独り言「潜伏しよう……」
ゲームマスター「再投票は甘え。
細かいことは参加者の良識に期待する。
以上、各陣営、健闘を祈る」
カルミアさんの会話「よろしく。アントワネットマリー」
ソワレさんの遠吠え「よろしく」
くらげさんの念話「村立てありがとうございます」
アンヌマリーさんの会話「明太子パスタと高菜パスタが共有とは運命ですね」
味噌ラーメンさんの独り言「ズザで占いになってすみません」
くらげさんの念話「ふぇぇ・・・(;ω;)しんだ。」
低俗な美徳さんの遠吠え「よろしくー」
カルミアさんの会話「おっと共有か」
御昼寝さんの独り言「あっはー」
エルセブンさんの独り言「村名まで変えるとはノリの良いGMさんだな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/11 14:08:18)
アンヌマリーさん「明日はカレーを食べたい」
味噌ラーメンさん「よろしくお願いします」
UVさん「よろしく」
くらげさん「よろしく」
御昼寝さん「よろしく 御昼御飯はスバラシイ」
アリスさん「よろしくお願いします」
ぶどうさん「カップ麺食べました」
ライラさん「しゃーす」
カルミアさん「明太子パスタを食べました」
低俗な美徳さん「よろしくー」
ライラさん「いまティラミス食べてます」
くらげさん「コーヒーとアイスしかまだ口にしていない」
ゲームマスター「揃った。30秒後開始」
味噌ラーメンさん「村名変えてしまった」
UVさん「鶏の照り焼き」
ほんわかさん「ピッツァでした」
ライラさん「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
アンヌマリーさん「ボクは高菜パスタ」
ライラさん「@3」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ライラさん「ぼくのお昼はチャーハンやったな」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@6」
味噌ラーメンさん「今日のお昼でした」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが味噌ラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ウィラフさんがアンヌマリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
味噌ラーメンさん「こんにちは。どうぞよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 14:04:51)
kariさんがソワレに名前を変更しました。
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
ライラさん「なんか荒々しいゲームマスターだなw」
kariさんがウィラフに名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の赤は更新が近めなので、枠拡張で対応する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
YESさんが御昼寝に名前を変更しました。
ソワレさん「こんにちは」
kariさんがアリスに名前を変更しました。
ライラさん「ナイスズザー」
ゲームマスター「赤1。名前変えてないやつは急げよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 14:01:38)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤2」
アンヌマリーさん「ちゃお」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 14:00:55)
kariさんがYESに名前を変更しました。
ゲームマスター「以後、随時更新」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがエルセブンに名前を変更しました。
kariさんがくらげに名前を変更しました。
ラシーヌさん「こんにちは」
kariさんがうぇいに名前を変更しました。
ラシーヌさん」が村へやってきました。(14/05/11 13:59:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うぇいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 13:58:27)
くらげさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 13:57:59)
kariさんがウィルニメックに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィルニメックさん「こんにちは」
kariさんがUVに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 13:55:27)
ライラさん「ちーす」
かりさんがライラに名前を変更しました。
kariさんが低俗な美徳に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 13:54:15)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 13:51:43)
kariさんがほんわかに名前を変更しました。
ゲームマスター「次回更新14:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
UVさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 13:47:47)
ゲームマスター「支援感謝」
かかしさん「無念ながら案山子支援で」
ゲームマスター「次回更新13:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/11 13:40:22)
ぶどうさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 13:39:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 13:37:03)
低俗な美徳さん「こんにちはむ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 13:36:32)
エルセブンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 13:36:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほんわかさん「こんにちは」
ゲームマスター「次回更新13:40」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 13:21:03)
ゲームマスター「次回更新13:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 12:54:18)
ゲームマスター「なんか瞬間的にわかめてが落ちてたらしくて、発進に手間取ってた模様>前村」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アリスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 12:50:16)
kariさんがカルミアに名前を変更しました。
カルミアさん「こんにちはー」
カルミアさん「前村入りそびれたか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 12:49:38)
御昼寝さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 12:48:18)
ゲームマスター「更新確認13:00」
ゲームマスター「以上、テンプレ」
ゲームマスター村人騙りは全面禁止
ゲームマスターwiki読め
戻る