過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
デニス
karin ◆VVZJzPYzDs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ザ・バックミラー
モック ◆3E3PiqgNK.
[村 人]
(生存中)
 
 
シーケンス
◆omake.GEoE
[村 人]
(死 亡)
 
 
命大事に
パステル ◆pOAHtD6gWY
[占い師]
(生存中)
 
 
紺野
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狩 人]
(生存中)
 
 
マウス
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
瑠璃光寺
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かもぬ
39 ◆Ok39nm2ymk
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Bメロ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蜘蛛の糸
◆YYYTICE/8E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しろくろ
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
特技:寝落ち
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミラー
CCさくら ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(死 亡)
 
 
連番連鎖
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジーク
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】地獄の普通村 〜 138812番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
蜘蛛の糸さん「お疲れ
村たてありがとうございました」
シーケンスさん「お疲れ様でした」
ザ・バックミラーさん「村ありがとうございました」
デニスさん「ちょっと見直してきますーではまたノシ」
特技:寝落ちさん「グレランになって紺野さんが吊れるようであればいくらでも方策があり得たっぽいしな。あそこで素直に吊られるのは駄目だったと思う。」
ミラーさん「GMさん村立てありでしたー」
Bメロさん「村立ありがとうございました」
しろくろさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
さん「狩人騙りしてもどうかなという感じだったし、いいのでは」
しろくろさん「狂が真過ぎて真が狂になってしまってた」
しろくろさん「お疲れ様でした」
特技:寝落ちさん「お疲れ様でした。狂●貰った時に狩CCOするべきでした。すんません。」
デニスさん「はい、元真占の狂人です。ごしゅぢんさま申し訳ありませんでした(涙」
ジークさん「お疲れ様」
ザ・バックミラーさん「お疲れ様。」
Bメロさん「お疲れ様でした 騙りには負担かけて申し訳ありませんでした」
命大事にさん「お疲れさまです 狩人さんありがとう」
ミラーさん「おつかれー」
紺野さん「おつかれさん」
瑠璃光寺さん「おつかれさまです 占いさんサーセン」
さん「お疲れ様でした」
マウスさん「お疲れ様でした」
かもぬさん「おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/05/11 14:08:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
紺野さん0 票投票先 → さん
かもぬさん0 票投票先 → さん
命大事にさん1 票投票先 → さん
ザ・バックミラーさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → 命大事にさん
デニスさん「ミラーさん●出そうと思ったら、噛まれたので急きょ○に変えましたww 今思えばあそこで破綻してた方がよかったのか・・・」
瑠璃光寺さん「真がけっこう可哀想になってきた
でも多分下に居たら同じような扱いしてる」
デニスさん「あーこれはどう考えてもごしゅぢん無理っぽ…許してほしいっぽ…」
しろくろさん「狂が真過ぎて真が狂になってしまう展開である。ぶっちゃけ下界では俺もそう思ってた」
紺野さん「オレ狐だとおもうやつは命吊でいいだろ」
かもぬさん「榊さん吊るか」
紺野さん「これで負けたことあるから榊吊オス」
瑠璃光寺さん「命吊りで狩人狐の場合に分け拾う?」
命大事にさん「じゃ私吊りの今野さん噛みでいいんじゃないですか」
マウスさん「真占いが二人もいたら村勝ち余裕っす」
命大事にさん「ああ村視点じゃ私狂だから明日には残せないって事ですね」
ザ・バックミラーさん「「それでしたら、誰か適当に吊って、私が紺野さん占いますよ」
これはあなた狂人の場合負けてしまうので」
かもぬさん「適当にってのはないのよ。残念」
かもぬさん「まーあるにはあるねー」
紺野さん「◆命大事にさん 「それでしたら、誰か適当に吊って、私が紺野さん占いますよ」

もういいんだ お疲れさん。それだけはねえよ」
ザ・バックミラーさん「あんま見てないけど可能性はあるから」
かもぬさん「命真で見てということか」
紺野さん「あーオレ狐でみてるのね。」
命大事にさん「それでしたら、誰か適当に吊って、私が紺野さん占いますよ」
Bメロさん「命大事にさん●だと初日狐噛み主張になるのか」
デニスさん「ごしゅぢんさまごめンゴ…」
ザ・バックミラーさん「狼には紺野さん噛んで貰う」
さん「別に命大事にさんからでもいいよ」
かもぬさん「理由は?>バックさん」
紺野さん「意味がない>バックミラー」
命大事にさん「いいですよ」
デニスさん「◆連番連鎖さん 「命大事に●ならPP狼勝ちあったんじゃね?」
うん、俺もマウスさん吊ったあとの夜にそれを悟りました・・・」
ザ・バックミラーさん「命さん吊り→榊さん吊りじゃだめかな」
しろくろさん「デニスさんの熱烈な狂アピ(in霊界)」
命大事にさん「じゃ銃殺もなしと」
デニスさん「ぐあああ渾身の●うちがご主人にぶち当たってる・・・」
紺野さん「うん」
かもぬさん「奇数進行ですねー」
命大事にさん「紺野さんは榊さん護衛でしたっけ?」
連番連鎖さん「命大事に●ならPP狼勝ちあったんじゃね?」
デニスさん「悔しいので最後の狂アッピ

はいはい、どうせ榊さんは●でしょ、わかってますよそんなこと。
…おい、○だと…?

おかしい俺の計算が破綻している、どういうことだっ!?
ハッわかったこれは霊が結果を騙っていたんだよ!
な、なんだってー!」
瑠璃光寺さん「そうかな。寝落ちさんは割と切られにいきそうだったのであるかと」
さん「それなら命大事にさんとザ・バックミラーさん吊りで終わり」
かもぬさん「おーけーい」
デニスさん「ぐあああ最後吊られに出たかったンゴ…」
ザ・バックミラーさん「おはよう」
紺野さん「投票しました」
命大事にさん「理由
間違えて対抗占いました」
デニスさん「噛まれてしまったンゴwww」
かもぬさん「おはよう。」
命大事にさん「占いCO デニス○」
さん「占い結果をCO:紺野さん○」
デニスさん「占いCO 榊○」
8日目の朝となりました。(14/05/11 14:02:26)
デニスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デニスさんを狙います。 >>> 榊 <<<
蜘蛛の糸さん「でもデニスさんって狼で身内切りとかしなさそうなタイプだったよ」
瑠璃光寺さん「デニス狼の身内切り→噛み合わせシナリオが有り得ると思ったけど
榊さん的にもそれで話が通ると考えてそういう噛みなんだろうな」
かもぬさんの会話「紺野もあるにはあるがー」
かもぬさんの会話「命狐があるか?」
かもぬさんの会話「んー」
さんの遠吠え「 」
瑠璃光寺さん「瑠璃●の意図が読みづらいから狂人視点も難しい」
かもぬさんの会話「寝落ち→連番連鎖」
蜘蛛の糸さん「俺もシーケンス死体が凄く呪殺GJっぽく見えた
あそこで占いも霊能も噛まないとは思わなかったし」
さんの遠吠え「 」
かもぬさんの会話「死体なしが狐噛み」
さんの遠吠え「 」
蜘蛛の糸さん「デニスさんが命さんに●出していれば狼戦えたのかな
それでも明日榊吊りで終わった気がする」
かもぬさんの会話「●は置いておいてー」
さんの遠吠え「 」
かもぬさんの会話「榊真を一応考えるか」
デニスさんの独り言「ちゃんと狂人って伝わっただろうか・・・?」
さんの遠吠え「 」
瑠璃光寺さん「最初に命真に見えてGJもそこだと思ったのに
ライン繋がるタイミングのシーケンス○死体に騙されてんのかなー」
かもぬさんの会話「おつかれさまー」
さんの遠吠え「 」
命大事にさんの独り言「やべ」
蜘蛛の糸さん「命大事にさんにはデニスor紺野のどっちか占ってもらって
命大事にさん真かつ占えなかった方が狐の可能性は捨てるって事で」
さんを護衛します。 >>> 紺野 <<<
マウスさん「お疲れ様でした」
デニスさんの独り言「ごめん、命には●出すべきだったような気がする、ごめん狼さんwww」
デニスさんを占います。 >>> 命大事に <<<
しろくろさん「デニス真かつ榊狐パターンは考えてなかった」
7日目の夜となりました。(14/05/11 13:58:06)
マウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
デニスさん0 票投票先 → マウスさん
紺野さん1 票投票先 → マウスさん
かもぬさん0 票投票先 → マウスさん
命大事にさん0 票投票先 → 紺野さん
ザ・バックミラーさん1 票投票先 → マウスさん
マウスさん4 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → ザ・バックミラーさん
しろくろさん「狐候補2残りだった」
蜘蛛の糸さん「俺だったらマウス吊りかなー」
蜘蛛の糸さん「なるほどデニス真かつ榊狐のケースまでケアするのか」
デニスさん「マウス→榊吊でよいと思います」
瑠璃光寺さん「あーそれがあるか」
マウスさん「はいどーぞ」
しろくろさん「マウス→榊で問題ない気はする。命視点狐2残りだからそこ気がかりくらい」
命大事にさん「勝ち確なので沈黙投票しませんか?」
瑠璃光寺さん「命さん視点でも狩人真決め打てば特に問題ないから」
蜘蛛の糸さん「命大事に吊りだとデニスがマウス●と出した場合に
決め打ち必須になる」
かもぬさん「マウスさん吊りでー」
命大事にさん「よーし占っちゃうぞー^^」
デニスさん「どうせ命さんは変な結果を出してくるでしょうよ」
瑠璃光寺さん「デニス真をメインで見てたから、
デニスさん視点の最悪でマウスLWの榊狐をケアすると命吊りから」
紺野さん「お好きにどうぞ^^>命に大事に。」
ザ・バックミラーさん「というか、共有の支持もあったようだね>デニスさん」
さん「対抗が狂人と妖狐の組み合わせでない限りは負けないよ」
蜘蛛の糸さん「命大事に吊りが一番いいのか?この場合」
命大事にさん「榊さんは黙ってて」
さん「紺野さんの真偽はともかく、ザ・バックミラーさん吊りの紺野さん占い」
デニスさん紺野さんは俺の○だけどね
蜘蛛の糸さん「デニス視点はマウス●もマウス狐も有り得るから
デニス優先でマウス吊りかな」
紺野さん沈黙していいかい?あと命大事には俺かデニスどっちか狐の可能性も十分残ってるからそれ狙って占うことね。
まぁ俺は狩人だけど
命大事にさん「あー紺野さん狐あるのかな?ないと思うけど一応占ってみましょうか」
かもぬさん「命大事にさん視点でもマウスさん→榊吊で問題ないっちゃない。」
瑠璃光寺さん「命大事に吊りにするかなー」
ザ・バックミラーさん「命さんが紺野さん占いで詰みですよね?」
デニスさん「昨日の最後も投票でも対抗占いする旨アピールしてたじゃないっすか! <ザ・バックミラーさん」
マウスさん「ふーん デニスは俺吊る予定でそこ占ったのか」
ジークさん「乙」
命大事にさん紺野さん 「じゃあ マウス 榊吊で終わり」
蜘蛛の糸さん「あーでも命大事に視点紺野狐あるか」
ザ・バックミラーさん「ですねー>紺野さん」
ザ・バックミラーさん「あ、対抗占ったんだ。」
蜘蛛の糸さん「マウス吊り&命大事にデニス占いさせて明日榊吊り」
紺野さん「俺はずっと榊護衛してる」
マウスさん「榊狼で逆囲いあるかと思ったがそれは無い確定か」
瑠璃光寺さん「命大事にさんすいませんって感じでした」
紺野さん「じゃあ マウス 榊吊で終わり」
デニスさん理由:
予告通り。


榊さんはたぶん狼なので、対抗は狂狼となる。
狐は完璧呪殺がなかったので難しいけど、たぶんシーケンス。
狩人が霊能護衛してたから霊噛みGJだったんだと思う。
あとは対抗除いた俺のグレーに●がいることになります。
瑠璃光寺さん「おつかれさまです」
蜘蛛の糸さん「デニス・命大事にどっち真でも詰めれるな」
かもぬさん「おはよう。」
マウスさん「おはよ」
ザ・バックミラーさん「おはよう」
命大事にさん「占いCO ザ・バックミラー○」
デニスさん「占いCO 命大事に○」
さん「占い結果をCO:マウスさん○」
7日目の朝となりました。(14/05/11 13:52:25)
瑠璃光寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瑠璃光寺さんを狙います。 >>> 榊 <<<
かもぬさんの会話「榊さん狼の場合に榊さん吊りにいくか」
かもぬさんの会話「明日は占い吊りかなー」
ザ・バックミラーさんの独り言「デニスさんがマウスさんに黒出してきそー」
かもぬさんの会話「それだったらまだ理解できますね」
瑠璃光寺さんの会話「でも昨日榊さん1人であんなに吠えなそうって言ったとこですけどね」
しろくろさん「ああ、その意味で言った >蜘蛛の糸さん」
さんの遠吠え「 」
瑠璃光寺さんの会話「榊さんは自分真狩人読みで●打ちの勝負 あるかなあるかな」
かもぬさんの会話「連番さんかー」
かもぬさんの会話「マウスさんか」
紺野さんの独り言「あーオレ偽」
しろくろさん「てかもうLWだよね。そこ真なら」
かもぬさんの会話「いない」
瑠璃光寺さんの会話「ちょっと見当たらないので、連番さんで吊れてたとしたら」
かもぬさんの会話「あ」
さんの遠吠え「 」
かもぬさんの会話「デニさん視点だとグレはミラさんのみ。」
さんの遠吠え「 」
しろくろさん「てかそこ狐か」
蜘蛛の糸さん「全視点って言うか榊以外の2占い視点かな」
さんの遠吠え「 」
かもぬさんの会話「あー噛み合わせ+呪殺か」
紺野さんの独り言「明日マウス吊、対抗占い、榊吊 吊足りる」
瑠璃光寺さんの会話「デニスさん視点の@1がどこなのかってとこですね」
かもぬさんの会話「さすがです。」
瑠璃光寺さんの会話「いや呪殺あるんじゃないですか」
しろくろさん「まあ全視点追ってるから問題ないね」
紺野さんの独り言「まぁどうみても詰みやねぇ」
ジークさん「乙」
さんの遠吠え「 」
瑠璃光寺さんの会話「自分の騙りが正確な読みですばらしい」
しろくろさん「おおうよそうがーい」
かもぬさんの会話「呪殺ではなかったと。」
さんを護衛します。 >>> 紺野 <<<
ザ・バックミラーさんを占います。 >>> 命大事に <<<
6日目の夜となりました。(14/05/11 13:47:19)
しろくろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デニスさん0 票投票先 → 命大事にさん
瑠璃光寺さん0 票投票先 → しろくろさん
紺野さん0 票投票先 → しろくろさん
かもぬさん0 票投票先 → しろくろさん
しろくろさん5 票投票先 → さん
命大事にさん1 票投票先 → ザ・バックミラーさん
ザ・バックミラーさん2 票投票先 → しろくろさん
マウスさん0 票投票先 → しろくろさん
さん1 票投票先 → ザ・バックミラーさん
ザ・バックミラーさん「とけないよ」
デニスさん「発言見直してみるけど、たぶん対抗占いする予定 <共有さん」
命大事にさんバックさん占って飛ばなければ、狐はもう不在です
ザ・バックミラーさん「狼視点で真狂判別つかないならデニスさん真で見てのその噛みでもおかしくない感じがする>紺野さん」
マウスさん「完○になる場所占わなきゃいいじゃん>デニスさん」
紺野さん「とおもって、それからずっとデニス護衛してたんだけども」
瑠璃光寺さん「デニスさんは対抗占いした方がいいかな」
命大事にさん榊● 寝落ち● Bメロ● この3wで決定 狐行方不明です>共有
紺野さん「あの場面で〇噛みはほとんどねえとおもうけどなぁ。
だったら隠すか、占い候補噛むでしょ」
しろくろさん「手順しっかりいけば詰めれると思うから、残りの村のみんなはがんばってくれ」
紺野さん「いや、そこがデニスの真が上げる要素なんよ>マウス」
デニスさん「だから俺は予告はしたくないって言ってるのよ・・・ <マウスさん」
瑠璃光寺さん「命大事にさんは榊さんLWという現状が苦しいのでわりとアウトなんですけど
一応決めないでおきます」
マウスさん「デニスさんは完○作った瞬間にその○が噛まれるのが何だかなーって感じ」
命大事にさん「狂誤爆してもらったのでかなり助かってます」
さん「ザ・バックミラーさん吊り」
瑠璃光寺さん「榊さん的には昨日の一件を忘れれば一応自然な状況ですよね
囲って身内切って、で死体なしは狐噛みですか」
さん「瑠璃光寺さんは○です」
ザ・バックミラーさん「命さんデニスさん真狂で問題なさそうだね」
しろくろさんいいよ、COなし
蜘蛛の糸さん「狩人いいねいいねー」
かもぬさん「はいお願いします。」
さんシーケンス○ ミラー○ Bメロ○ 瑠璃光寺○ ザ・バックミラー●
ジークさん「デニス真見てないし狼信用取れなかったから狂を真しようと思ったんじゃね?」
瑠璃光寺さん「じゃあ完グレのしろくろさん吊らせてもらう感じで」
命大事にさん占い予告:ザ・バックミラー
紺野さん「ほぼ榊は狼でみていい」
しろくろさん「そこ狩人か。なる」
瑠璃光寺さん「おつかれさまです」
ザ・バックミラーさん「ごめん>マウスさん」
命大事にさん死体無しは 命大事に
デニスさん「まぁ榊さんはすでに破綻しているので、もう結果出さなくていいんじゃないですか?(鼻ホジ」
ジークさん「乙」
紺野さん「狩人COってやつだ」
マウスさん「ミラーとザ・バックミラーって別人だったんだな
昨晩気づいた」
紺野さん護衛 命大事に   無残 なし

榊●は非常に納得。
デニスは狂人くせえ
榊の発言からそこ狼はほとんど予想できるけども、
デニス自体の発言からも真は感じられない。
命は狂人くさいけども、結果はあってんじゃねえの?

護衛 蜘蛛の糸   無残 シーケンス

信用路線に切り替えると予想で霊能護衛。
これは狼との読みあい 連チャレする狼
よりも霊能護衛のほうが死体なしが出る確率は高い
おそらく狼は榊だと思うが、連チャレする可能性もあるけどなぁ

護衛 デニス    無残 蜘蛛の糸


昨日のシーメンス噛みに違和感感じる。
寝落ちが●なら役職抜いてくると思うのに、狩人候補抜き。
狐呪殺の主張もわからなくない。こっち真とみて護衛。

護衛 デニス    無残

昨日俺が占われなければ、デニス視点で詰められたのか。
まぁ別にいいけども。明日出るとして、適当にやっていけばいいか。
ふーむ。榊は狼でみていいかな。
ミラーさん「おつん」
ジークさん「デニス真見てなかったからだと思うが」
紺野さん「ではでておくか」
瑠璃光寺さん「どうも」
デニスさん理由:
予告投票。予告先として選んだ理由は、
・囲い対策の対抗の○占
・いまいち突っ込んだ発言をしていなくて押さえている印象。
マウスさん「おはよ」
紺野さん「おはよう」
さん「占い結果をCO:ザ・バックミラーさん●」
ザ・バックミラーさん「おはよう」
デニスさん「占いCO ミラー○」
かもぬさん「おはよう。」
命大事にさん「占いCO マウス○」
しろくろさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/11 13:40:05)
ミラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミラーさんを狙います。 >>> 榊 <<<
かもぬさんの会話「引き続きグレ吊りですかね?」
瑠璃光寺さんの会話「榊さん1人でこんなに吠えそうにもない」
かもぬさんの会話「了解です」
瑠璃光寺さんの会話「榊Bメロでこの勝負に来てるようには見えないので
だいたいデニス真でいいです」
蜘蛛の糸さん「でも狼はなんでデニスさんの予告先噛み合わせたんだろう
デニス真に見えたならデニス噛みか霊能噛みだと思ったが」
かもぬさんの会話「ないかなーデニスさん狼ならわざわざ身内切らんでもいいとも思うし」
デニスさんを護衛します。 >>> 紺野 <<<
かもぬさんの会話「デニスの身内なら霊噛みは納得はできるけどその場合榊さん真という」
さんの遠吠え「 」
しろくろさんの独り言「素村だけど」
しろくろさんの独り言「あ、ぼく狩人なんで狼は噛んでくれてもいいですよ?」
かもぬさんの会話「考えておきまっす」
かもぬさんの会話「噛み間違いしそうなメンツがこの村にいるかなーんー」
さんの遠吠え「 」
しろくろさんの独り言「まあデニス真でしょう」
さんの遠吠え「 」
かもぬさんの会話「んーんー」
瑠璃光寺さんの会話「後は結果間違い、噛み間違いもありえるので深く考えすぎない方がいいかも」
かもぬさんの会話「榊さん狂の霊噛みから吊られても問題ないと判断。リスクあるが瑠璃さんに●」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
しろくろさんの独り言「榊吊は7だよね」
さんの遠吠え「 」
ザ・バックミラーさんの独り言「紺野さん白も納得ではある。」
しろくろさんの独り言「後4吊りだから」
かもぬさんの会話「その状況ならありえるかなーんーしかし●」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
瑠璃光寺さんの会話「もしかして自分護衛でGJ出てたりしますかね」
かもぬさんの会話「わからん。狼であの●派微妙」
さんの遠吠え「あれま」
Bメロさん「COするものがなかった… ごめんなさい」
瑠璃光寺さんの会話「榊さんが●打ってくる状況がちょっと分からないんです」
マウスさんを占います。 >>> 命大事に <<<
5日目の夜となりました。(14/05/11 13:35:27)
Bメロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デニスさん0 票投票先 → ミラーさん
瑠璃光寺さん0 票投票先 → Bメロさん
紺野さん0 票投票先 → Bメロさん
かもぬさん0 票投票先 → Bメロさん
ミラーさん1 票投票先 → Bメロさん
しろくろさん1 票投票先 → Bメロさん
命大事にさん0 票投票先 → Bメロさん
ザ・バックミラーさん0 票投票先 → Bメロさん
マウスさん0 票投票先 → Bメロさん
Bメロさん8 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → しろくろさん
蜘蛛の糸さん「ここでBメロさんが吊れるならほぼ村勝ちだろう」
マウスさん「Bメロさん吊りでいいか」
ザ・バックミラーさん「Bメロさんの黒打たれたはんのうは白いな。」
Bメロさん「デニスさん真追っていけば問題ないよ」
蜘蛛の糸さん「いや狼視点じゃ真の○にも見えるから位置は微妙か」
かもぬさん「ありがとー」
Bメロさん「COなし」
ザ・バックミラーさん「両方の真を追うとBメロさん吊りのほうがいいってことですか。」
かもぬさん「BメロさんCOよろよろー」
瑠璃光寺さん「Bメロさん吊りでいいとおもいます」
マウスさん「どうせ誰もひっかからないから共有騙り撤回すればいいじゃんと思ってたが
引っかかった人外いたから共有GJだなぁ」
蜘蛛の糸さん「紺野さん発言も位置もいい感じに生きれそうだな
防人さん上手いね」
Bメロさん「霊能死んでるの痛いな」
紺野さん「狩人候補除いたと思いきや、今日霊能噛みでしょ?
一貫してないとおもうぜ」
しろくろさん「整理ちう」
かもぬさん「デニスさん真の時に吊り先に困る>ザ・バックミラーさん」
瑠璃光寺さん「榊さん吊ると2人目かもしれないから」
紺野さん「昨日のシーケンス噛みがちょっとよくわかんないんだよな。
あの場面って、占いや霊能噛む場面じゃないの?」
ミラーさん「やっぱりこれ占いに狐混ざってるんじゃないか?それなら命大事にさんが一番濃いんだが」
ザ・バックミラーさん「なんで破綻吊らないの?」
Bメロさん「命大事にさんが3つ目の黒出すって狼っぽくはないから
狂人が一番濃い となると榊さんの中身が何かってことになる 」
ザ・バックミラーさん「瑠璃さん共有なら占いGJじゃないかなぁ」
マウスさん「言う事が正反対になったがそんなもんだ俺」
命大事にさん占い予告:マウス
しろくろさん「めっちゃわかりやすくなったねこれ」
かもぬさん「Bメロさん吊るかーデニスさんのグレでもあるし。」
瑠璃光寺さん「榊さんがこれやるなら相方噛んで騙りを出して来そうなものなのに」
デニスさん「瑠璃光寺さんをまじで狐かと思っていたよ・・・そうなると肢体なしがよくわからんっすな」
蜘蛛の糸さん「Bメロも吊れるだろうし村勝ちかな」
さん「○と●間違えました」
マウスさん「榊狼率高いと思うから飼ってもいい」
紺野さん「榊吊なの?詰めたほうがいいんじゃない?」
ミラーさん「ここにきて榊さんが狂人ぽく見えてきた。」
命大事にさん3w露出しました 後は狐だけですので追っかけ解除して予告していきます
さん占い結果を撤回します。瑠璃光寺さん○
ザ・バックミラーさん「じゃぁー榊さん吊りで。」
紺野さん「榊センサーだけはなぜかしらんけど感度びんびん。
初日の発言でこいつが村か人外かわかる」
デニスさん「共有さんの確認を希望!」
Bメロさん「あ、すっごくわかりやすくなった
デニスさん真なのね」
かもぬさん相方:瑠璃光寺さん
かもぬさん「死ににきてるね」
蜘蛛の糸さん「榊さん破綻した」
しろくろさん「そこ共有か。あいかたかくにんよろ」
デニスさん「◆瑠璃光寺さん 「おはようございます。共有COです」
えー」
ミラーさん「瑠璃共有把握」
ザ・バックミラーさん「瑠璃光寺さん 狐噛み→シーケンス噛み???
占いGJ→狩候補噛み

経緯は後者のほうがしっくりくる。」
マウスさん「榊吊りと」
ジークさん「乙」
蜘蛛の糸さん「デニス狂人かよ」
Bメロさん「え マジ?
そこ偽なの?」
さん「一昨日の死体なしと昨日のシーケンスさん噛みを見て、瑠璃光寺さん妖狐もあると見て占い」
紺野さん「死にに来たなこいつ」
蜘蛛の糸さん「乙」
ザ・バックミラーさん「おはよう」
しろくろさん「霊噛みか」
瑠璃光寺さんおはようございます。共有COです
デニスさん理由:
予告。予告理由としては、
完グレ占いというのと、
◆紺野「じゃあ僕はだいぶ白くなるねぇ 初日そこ投票者は僕だから」
この唐突な村アッピがちょっと気にかかった。
かもぬさん「おはよう。」
紺野さん「おはよう」
Bメロさん「おはよー」
マウスさん「おはよ」
しろくろさん「おはよう」
ミラーさん「おはよう」
デニスさん「占いCO 紺野さん○」
命大事にさん「占いCO Bメロ●」
さん「占い結果をCO:瑠璃光寺さん●」
5日目の朝となりました。(14/05/11 13:28:46)
蜘蛛の糸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デニスさんを護衛します。 >>> 紺野 <<<
蜘蛛の糸さんの独り言「本命はデニス真、シーケンス狐の呪殺GJだけど
それ以外も拾える進行出来ればいいね」
特技:寝落ちさん「共有だと分かっていての●だと思いますよ」
蜘蛛の糸さんを狙います。 >>> 榊 <<<
しろくろさんの独り言「紺野は投票言及が逆に臭い」
かもぬさんの会話「はーい」
かもぬさんの会話「瑠璃さん狩と想定しての命さん噛みの場合は、身内は薄いけどね」
瑠璃光寺さんの会話「明日でます」
かもぬさんの会話「グレ吊りかなー」
瑠璃光寺さんの会話「占い噛みで噛めても噛めなくても身内●出す手はありだとおもう」
さんの遠吠え「榊さんが真で見られることはないと思う」
しろくろさんの独り言「霊能が偽なら破滅だなこりゃ」
Bメロさんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「瑠璃光寺さん共有者なら、Bメロさん●出ても榊さん吊りになると思うので、そこからデニスさん真で進めてください」
ジークさん「あー共有に●展開」
Bメロさんの遠吠え「変則FOだと思います」
Bメロさんの遠吠え「そこ共有っぽくないですか」
命大事にさんの独り言「占いCO Bメロ●」
しろくろさんの独り言「今だ完グレの俺。次指定入りそう」
Bメロさんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「ちょっと自身ないんですが瑠璃光寺さんに●出します」
紺野さんの独り言「読みあいですね。二択護衛するか、もう信用勝負しないんじゃないの?これ」
かもぬさんの会話「妖狐噛みからならあるね。」
さんの遠吠え「命大事にさんの結果次第で真偽わかると思うので、それ見て決めましょう」
瑠璃光寺さんの会話「いま目の前のそれがそうだとはあまり見えないけど」
連番連鎖さん「真占い噛まれないんじゃ生存しても勝ち目がないんでおとなしく死ぬ」
Bメロさんの遠吠え「はーい」
さんの遠吠え「蜘蛛の糸さん噛みます」
瑠璃光寺さんの会話「わりと自然にある状況だとは思いますよ」
紺野さんの独り言「昨日呪殺の可能性は十分のこってるけども」
ジークさん「乙乙」
蜘蛛の糸さんの独り言「多分ミラー囲いじゃね?デニス真なら」
蜘蛛の糸さんの独り言「潜伏狼はもう囲われてるんだろうね」
かもぬさんの会話「デニスさんの身内切り噛み合わせは流石にないかなー>榊さん」
Bメロさんの遠吠え「あ、予告来た」
Bメロさんを占います。 >>> 命大事に <<<
連番連鎖さん「おつかれさまでした」
4日目の夜となりました。(14/05/11 13:24:27)
連番連鎖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蜘蛛の糸さん0 票投票先 → 連番連鎖さん
デニスさん0 票投票先 → 紺野さん
瑠璃光寺さん0 票投票先 → 連番連鎖さん
紺野さん1 票投票先 → 連番連鎖さん
かもぬさん0 票投票先 → 連番連鎖さん
連番連鎖さん10 票投票先 → マウスさん
ミラーさん0 票投票先 → 連番連鎖さん
しろくろさん0 票投票先 → 連番連鎖さん
命大事にさん0 票投票先 → Bメロさん
ザ・バックミラーさん0 票投票先 → 連番連鎖さん
マウスさん1 票投票先 → 連番連鎖さん
Bメロさん1 票投票先 → 連番連鎖さん
さん0 票投票先 → 連番連鎖さん
蜘蛛の糸さん「うむ、榊さん真は薄いと思う。でも吊るのは後でいいよ
●1吊れてる上にデニス真でも榊さん狼は十分あるからな
(多分呪殺隠れだと思うけど違った場合の事も考えて)」
瑠璃光寺さん「今日シーケンスさん死体なら誤爆より身内切りのがよっぽどありますよ」
かもぬさん「頼みますわ。」
マウスさん「たしかに誤爆はありそう ならなぜ死体が○かという点
銃殺あんのかねぇ」
しろくろさん「しかし未だに共有の片方潜ってるのね」
デニスさん引き続き予告はつづけた方がいいんかい?
連番連鎖さん「遺言としては狐いない前提で進めたほうがいいよ」
ジークさん「狐吊れたww」
かもぬさん「一回目の投票先はその通り、2回目は換えている。」
ザ・バックミラーさん「どっちかと言うと誤爆臭い」
連番連鎖さんCOなし
かもぬさん「いいたいお年頃」
紺野さん「間違いなくいえるのは榊の真はほぼないってことだけかな」
命大事にさん「榊が連番連鎖に投票してるからそこ狼は薄いと思うよ>共有」
蜘蛛の糸さん「まあデニス真だと思うけど、そうじゃなくても●1吊れてる上に
占いも俺も生きてるから上手くいけば全占い視点詰みまでいけるぜ」
デニスさん「いまだに狩人真説がどうも信じられないんだけどね・・・」
Bメロさん「デニスさんが身内切って内訳すごいことになりそうだからないと思う」
瑠璃光寺さん「ばよえーん」
紺野さん「連鎖連鎖っていう人はこの村にはいません」
ミラーさん「瑠璃光寺が狩真なら命大事に真に見えるけども、そしたらデニスが身内切りか誤爆ってことになるし、よくわからんな」
命大事にさん「デニスの投票がシーケンスだから狼にシーケンス噛めよというサインを送っただけの話だろう」
かもぬさん指定;連鎖連鎖さん
瑠璃光寺さん「身内切って噛み合わせてるかもしれないけど」
Bメロさん「確かに 初日紺野さん疑ってたけどそこ白くなったね」
マウスさん「銃殺GJって死体完○やん
狼身内切りの後の噛みあわせとかありそうやん」
しろくろさん「瑠璃狐説もある」
連番連鎖さん「シーケンス噛み合わせもあるか
確定○になったわけだし」
さん「もし他に狩人候補いないのなら、昨日は妖狐噛みで、今日はデニスさんの身内切り噛み合わせ」
蜘蛛の糸さん「いやデニスさん真ならデニスさんか俺噛まれる場面だから
GJと呪殺が重なったんだと思うよ>デニスさん」
瑠璃光寺さん「GJで正直に言うと普通に噛まれると思ったので共有ぽくしてみた」
かもぬさん「なるほど。」
ジークさん「簡単に銃殺GJ決め打ちすぎでは?」
ミラーさん「ラインつながるのか、それで瑠璃光寺はなんなの?共有ならすでに撤回ほしいところだけども」
紺野さん「じゃあ僕はだいぶ白くなるねぇ 初日そこ投票者は僕だから」
蜘蛛の糸さん「これが呪殺GJじゃないなら身内切りだろうけど
デニスは身内切りするようなタイプじゃなかろう」
命大事にさん瑠璃光寺さん 「護衛先騙ってました。昨日は命大事にさん→今日は蜘蛛の糸さんを護衛」
マウスさん「瑠璃光寺さん共有ならそろそろ撤回した方がいいよ
って思ったけど なにその護衛先騙り」
デニスさん「我ながら呪殺したとは思ってないっすよ?」
しろくろさん「その霊能結果なら呪殺GJくせえ」
ザ・バックミラーさん「へえライン繋がるとは」
ジークさん「囲ってきた」
Bメロさん「●出てシーケンスさん噛み? 変なの」
デニスさん「せっかくの確○が・・・」
紺野さん「へぇ●なんだ。そこ〇だとおもったけども」
連番連鎖さん「呪殺GJだろこれ」
蜘蛛の糸さん「なら呪殺GJでいいんじゃね?」
蜘蛛の糸さん「●」
デニスさん理由:
予告投票。予告先として選んだ理由は、
・対抗の○占
・確○だったら村としても良いと思うので。
マウスさん「おはよ」
かもぬさん「おはよう。」
連番連鎖さん「おはよう」
ジークさん「狂真展開でもいいのならCOなし霊結果だす方向でもいいかと」
紺野さん「おはよう」
ミラーさん「おはよう」
瑠璃光寺さん「護衛先騙ってました。昨日は命大事にさん→今日は蜘蛛の糸さんを護衛」
ザ・バックミラーさん「おはよう」
しろくろさん「おはよう」
Bメロさん「おはよー」
命大事にさん「占いCO ミラー○」
デニスさん「占いCO シーケンス○」
さん「占い結果をCO:Bメロさん○」
4日目の朝となりました。(14/05/11 13:17:13)
シーケンスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーケンスさんを狙います。 >>> 榊 <<<
ジークさん「しかしただ追っかけだから真切るってのは短絡的過ぎるかな」
蜘蛛の糸さんの独り言「俺噛まれた場合シーケンスで呪殺なければ
若干厳しいかもな
榊さん狼の場合は特に」
瑠璃光寺さんの会話「デニスさん真ならそこで榊さん吊る理由はないので
そこで榊さん吊るのは命大事にさん真で狼全然吊れない場合だから
結局明日の状況次第じゃないですかね」
かもぬさんの会話「デニス噛みきたら榊さん吊りでもいいかもねーなんて。」
特技:寝落ちさん「そうですね。出てよかった気はします。
●貰ったらどうする。と決めていなかったのは心の準備が足りてなかったですね。」
蜘蛛の糸さんを護衛します。 >>> 紺野 <<<
紺野さんの独り言「いいや、霊能に護衛うつす。榊との勝負だ」
かもぬさんの会話「占い先は狂ぽくはない。」
蜘蛛の糸さんの独り言「共有1潜伏だけどどうせ瑠璃光寺共有だろうから
対抗の○占いがいいと思う」
しろくろさんの独り言「で、連番はやっぱり臭い」
瑠璃光寺さんの会話「命大事にさん護衛でGJな気がしました」
さんの遠吠え「わかりました」
ジークさん「でてもよかったのでは?」
紺野さんの独り言「読みあいだなこれ」
Bメロさんの遠吠え「ごめんなさいちょっとおトイレ
1:30には戻ります」
紺野さんの独り言「さて二択。このままGJでたところを護衛し続けるか。
霊能護衛するか。」
かもぬさんの会話「5日目に榊さん護衛の狩人がいなければ榊さん吊り。
狩人が出て噛まれたとしてもグレ数的に吊りきれる。」
瑠璃光寺さんの会話「明日の動き次第じゃないですかね」
蜘蛛の糸さんの独り言「榊さん多分狼だと思うんだが、その場合俺噛みにきそうだな」
しろくろさんの独り言「追っかけ野郎はしんに見えない」
かもぬさんの会話「霊結果・噛み先次第だけどもう一個グレランはさむ?」
Bメロさんの遠吠え「はーい」
さんの遠吠え「シーケンスさん噛みます」
特技:寝落ちさん「誤爆は人狼の華といいますからしょうがないですね。
狩人COしようかとも思いましたが、榊さん護衛の日記で出るのもどうだったかなぁ。」
さんの遠吠え「命大事にさん妖狐もあるけど、一応そこは占い師として噛む方針で」
蜘蛛の糸さんの独り言「デニスさん 0 票 投票先 → シーケンスさん

いいところに予告してるし、明日シーケンス○判定出したら真で見ていいと思う」
ジークさん「これは狂真占い展開」
さんの遠吠え「慌てずにいきましょう」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
ミラーさんを占います。 >>> 命大事に <<<
蜘蛛の糸さんの独り言「繋がるなら素直にデニス真か?」
Bメロさんの遠吠え「2人真占い師がいるとつらい〜」
3日目の夜となりました。(14/05/11 13:12:13)
特技:寝落ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蜘蛛の糸さん0 票投票先 → 特技:寝落ちさん
デニスさん0 票投票先 → シーケンスさん
シーケンスさん1 票投票先 → 特技:寝落ちさん
瑠璃光寺さん0 票投票先 → 特技:寝落ちさん
紺野さん1 票投票先 → 特技:寝落ちさん
かもぬさん0 票投票先 → 特技:寝落ちさん
連番連鎖さん0 票投票先 → 特技:寝落ちさん
特技:寝落ちさん13 票投票先 → 紺野さん
ミラーさん0 票投票先 → 特技:寝落ちさん
しろくろさん0 票投票先 → 特技:寝落ちさん
命大事にさん0 票投票先 → 特技:寝落ちさん
ザ・バックミラーさん0 票投票先 → 特技:寝落ちさん
マウスさん0 票投票先 → 特技:寝落ちさん
Bメロさん0 票投票先 → 特技:寝落ちさん
さん0 票投票先 → 特技:寝落ちさん
特技:寝落ちさんあと1個だけ。
寝落ち!ダメ絶対!
マウスさん「パンダは客寄せと」
瑠璃光寺さん「狼っぽい反応ですね>寝落ちさん」
蜘蛛の糸さん「対抗の○占いでもいいよ
狼は占いor霊能噛みの場面なんだから
呪殺時に破綻させれる占い方した方が得じゃないの」
特技:寝落ちさん「ごめん間違えた。」
Bメロさん「グレーのマウスさんからその発言出るのはちょっと怪しい」
特技:寝落ちさん遺言と言われてもなー。狩人GJが多分出てるだろうし、瑠璃光寺さんは偽狩人だろうねってとこくらいしか
ザ・バックミラーさん「ただ榊さんが黒打たれた割に落ち着きすぎて真に見えないし、命大事にさんの票も悪意があるわけではなさそうなんだね。」
かもぬさん「噛み合わせれても全然いいよ。」
瑠璃光寺さん「見世物という意味でのパンダなのかも」
連番連鎖さん「あ、ごめんパンダじゃなかった」
マウスさん「対抗の○占うより完グレ占う方が印象は良い」
命大事にさん「そんな初日で吊られる狩人など知らん>バックミラーさん」
紺野さん「オレのメモもパンダは見当たらないね。俺らが間違ってるらしい>シーケンス」
デニスさんところで予告投票した方がいいの?個人的にはかみ合わされたりするからしたくない派なのですが。
Bメロさん「パンダじゃないじゃないか!」
ジークさん「狩人イケメンだったのもきついねえ」
シーケンスさん「パンダなんてひとつも見当たらないのですが私のメモが間違っているのでしょうか」
しろくろさん「共有指示見えにくいから指定するなら弱くするか強くしてほしい」
蜘蛛の糸さん「まあそういう事だな
ミラーさんはステ吊り派の票が行きそうなもんなのに
共有以外から得票ないのが変だと思った>ミラーさん」
紺野さん「寝落ちさんはボッシュートされるけど、遺言とかねぇの?」
ミラーさん「仮に瑠璃光寺真だとして、占いに狐交じりあるんでないのそれなら」
デニスさん「いや、君が狐っていう可能性もなくはなくてね・・・?対抗が出ないので真と思うしかないところではあるんだけどさ <瑠璃光寺さん」
命大事にさんミラーさん占います
理由:追っかけ
ザ・バックミラーさん「対抗が投票してたからってことでしょ?>命大事にさん
それなら票競ってるとこに変えてそこが狩人だったらどうするのってことだよ。」
連番連鎖さん「パンダ吊りは榊真の時榊噛まれたら悪手なんだけど」
ジークさん「ですねー
これはまずい」
しろくろさん「良く見たら紺野霊能投票してんのか。捨て票なのかね」
特技:寝落ちさん「あまりのデニスさんの短絡さに寝落ちてました」
瑠璃光寺さん「護衛成功してるんだから自分真しかないじゃないですか」
マウスさん「おやすみ」
ミラーさん「×ぼおあみ
○狼」
命大事にさん「バックミラーさんは連番連鎖さんの発言を読むと票換え理由分かると思うよ
>バックミラーさん」
連番連鎖さん「霊能結果白なら占いGJが濃い」
かもぬさん「特技:寝落ちさん吊り」
ミラーさん「それは私と榊さん両方ぼお亜美と見てるのかね>蜘蛛の糸」
蜘蛛の糸さん「命大事にさんの票変えは真っぽいよね」
紺野さん「票替えってあたくし、霊能投票したんでございますよ>しろくろさん
だから相殺なしでございやんす」
ザ・バックミラーさん「瑠璃さん狐は流石にないですか?」
特技:寝落ちさん「無いよ。」
Bメロさん「あ、パンダだった
でも榊さんでGJ出てる人いなければ吊っていいと思うけどな」
蜘蛛の糸さん寝落ちさん吊りなら占いは予告していいぜ!
噛み合わせされれば占いも俺も生きてライン見れるしな
シーケンスさん「榊さんの投票先から票をずらせたのはそれなり好印象です」
しろくろさん票変え勢メモ


榊さん 0 票 投票先 → 連番連鎖さん
榊さん 0 票 投票先 → 瑠璃光寺さん


命大事にさん 0 票 投票先 → 連番連鎖さん
命大事にさん 0 票 投票先 → ジークさん

かもぬさん 0 票 投票先 → ミラーさん
かもぬさん 0 票 投票先 → ジークさん

紺野さん 3 票 投票先 → 蜘蛛の糸さん
紺野さん 3 票 投票先 → マウスさん
マウスさん「なにその護衛先」
ミラーさん「CCOない限り●釣り」
ゲームマスター「これは狼厳しくなってしまいましたね」
紺野さん「寝落ちさんをボッシュート!」
デニスさん「昨日の謎タイミングCOはさておきGJなのかな?さすがに狩人CO者が狐ってことは・・・ないよね。」
ザ・バックミラーさん「命大事にさんはジークさんが吊り逃れあるかもしれないのに吊りにいったのは印象↓
初日の狩を共有で見ていたのなら尚更」
Bメロさん「じゃぁ寝落ちさんを吊ろう!」
蜘蛛の糸さん「榊さんそれは囲いじゃないのか?」
連番連鎖さん「ナイス死体なし」
ジークさん「狂誤爆乙乙」
かもぬさん「寝落ちさんのCO待ち。」
瑠璃光寺さん「GJでしょうね」
連番連鎖さん「おはよう
命大事にさん 0 票 投票先 → 連番連鎖さん
榊さん 0 票 投票先 → 連番連鎖さん
わーい複数の占いから投票された自分は白目になったよ
この二人で真狂なら違うけどね
で、命大事にさんも榊さんも私から票ずらしてる
対抗の投票先狼薄いからって真の行動だね
命大事にさん狂で見て自動的に榊さん真で見ます
あ、二人に投票されたのに真狂じゃ自分別に白くないね(結論)」
マウスさん「へー 死体なし」
Bメロさん「護衛ありがとー」
紺野さん「おはよう」
しろくろさん「死体なしとな」
蜘蛛の糸さん「まあGJだろうね
問題はどこで出たかだ」
特技:寝落ちさん「おはよう」
ザ・バックミラーさん「おはよう」
かもぬさん「護衛先プリーズ」
デニスさん理由:
◆特技:寝落ち「榊さん吊りましょう!とか命大事にさん吊りましょう!声高らかに言えないデニスさんは真低そうな気がします。」
あの対抗のCO展開でこの発言?違和感を感じます。
得票もなく吊られどころではないので占い。
ジークさん「狩人いけめえええええん」
命大事にさん「理由
榊●の追っかけ占い」
ミラーさん「おはおう」
しろくろさん「おはよう」
かもぬさん「おはよう。」
瑠璃光寺さん「Bメロさんを護衛しました」
蜘蛛の糸さん「○」
Bメロさん「おはよー」
命大事にさん「占いCO シーケンス○」
デニスさん「占いCO 特技:寝落ち●」
さん「占い結果をCO:ミラーさん○」
3日目の朝となりました。(14/05/11 13:05:10)
命大事にさんを狙います。 >>> 榊 <<<
瑠璃光寺さんの会話「連鎖さんも別に吊ってよかったですね」
しろくろさんの独り言「忘れてた」
しろくろさんの独り言「榊さん 0 票 投票先 → 連番連鎖さん
榊さん 0 票 投票先 → 瑠璃光寺さん」
命大事にさんを護衛します。 >>> 紺野 <<<
蜘蛛の糸さんの独り言「まあ榊さん狼でも命大事にさん即噛みはしないんじゃないかな」
しろくろさんの独り言「票変え勢メモ」
さんの遠吠え「榊さん真にするとしても占い師や霊能者噛まないのは変なので、とりあえず命大事にさん噛んでみます」
しろくろさんの独り言「命大事にさん 0 票 投票先 → 連番連鎖さん
命大事にさん 0 票 投票先 → ジークさん

かもぬさん 0 票 投票先 → ミラーさん
かもぬさん 0 票 投票先 → ジークさん

紺野さん 3 票 投票先 → 蜘蛛の糸さん
紺野さん 3 票 投票先 → マウスさん」
ジークさん「狐吊られればよかったのになー
おしい」
Bメロさんの遠吠え「霊能噛んだら身内切り見られそーではありますが
そこから展望が見えないなぁ 真噛みがよさげ?」
シーケンスさんの独り言「榊の投票先からずらせるなら真見てもいい」
ジークさん「あれ真かよwwwww」
蜘蛛の糸さんの独り言「命大事にさんの票変えは真っぽいかな」
特技:寝落ちさんの遠吠え「どれを選択するかは榊さんに任せます。」
シーケンスさんを占います。 >>> 命大事に <<<
特技:寝落ちさんの遠吠え「べっつに厳しくないっすよ。真が変な出方してくれたし。」
ジークさん「ふへええ」
かもぬさんの会話「そうだね吊るならこっちだね。」
瑠璃光寺さんの会話「良い方が吊れた」
特技:寝落ちさんの遠吠え「内訳的には命大事にさんが真でしょう。
デニスさんが狂っぽい。
狩人COは共有か狩人か微妙なところですね。

方策としては
@真噛み、3割護衛入る。
A霊噛み、3割護衛入る。
B狩人噛み。真狩だった時は楽展開

の3本だてですかね。」
Bメロさんの遠吠え「なかなか厳しい形ですね」
蜘蛛の糸さんの独り言「なんだジークさん○か」
しろくろさんの独り言「なんか表示バグるな」
蜘蛛の糸さんの独り言「多分共有の狩人騙りだろ」
2日目の夜となりました。(14/05/11 13:00:32)
ジークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蜘蛛の糸さん0 票投票先 → ジークさん
デニスさん0 票投票先 → マウスさん
シーケンスさん0 票投票先 → ジークさん
ジークさん6 票投票先 → しろくろさん
瑠璃光寺さん1 票投票先 → ジークさん
紺野さん3 票投票先 → マウスさん
かもぬさん0 票投票先 → ジークさん
連番連鎖さん2 票投票先 → ジークさん
特技:寝落ちさん0 票投票先 → 紺野さん
ミラーさん0 票投票先 → 紺野さん
しろくろさん1 票投票先 → マウスさん
命大事にさん0 票投票先 → ジークさん
ザ・バックミラーさん0 票投票先 → 連番連鎖さん
マウスさん3 票投票先 → 連番連鎖さん
Bメロさん0 票投票先 → 紺野さん
さん0 票投票先 → 瑠璃光寺さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
蜘蛛の糸さん1 票投票先 → ジークさん
デニスさん0 票投票先 → マウスさん
シーケンスさん0 票投票先 → ジークさん
ジークさん4 票投票先 → しろくろさん
瑠璃光寺さん0 票投票先 → ジークさん
紺野さん3 票投票先 → 蜘蛛の糸さん
かもぬさん0 票投票先 → ミラーさん
連番連鎖さん4 票投票先 → ジークさん
特技:寝落ちさん0 票投票先 → 紺野さん
ミラーさん1 票投票先 → 紺野さん
しろくろさん1 票投票先 → マウスさん
命大事にさん0 票投票先 → 連番連鎖さん
ザ・バックミラーさん0 票投票先 → 連番連鎖さん
マウスさん2 票投票先 → 連番連鎖さん
Bメロさん0 票投票先 → 紺野さん
さん0 票投票先 → 連番連鎖さん
連番連鎖さん「瑠璃光寺さん噛まれちゃいますねぇ」
しろくろさん「もぐれよwww」
マウスさん「つけっぱなしのテレビで新婚さんいらっしゃいが始まった
ホモカップルまたでないかな」
蜘蛛の糸さん「面白いしいいじゃない初日狩人CO」
特技:寝落ちさん「みんな素直だなぁ。」
蜘蛛の糸さん「こらー罪人ども。この蜘蛛の糸は俺のものだ!」
デニスさん「◆デニスさん 「まぁ村視点からすればそうだろうからグレランでいいと思うよ <ジークさん」
参照してくれ。 <寝落ちさん」
紺野さん「瑠璃光寺さん 「吊られそうなので狩人COしておきます」

ふぁあああああああああああああああああああ」
紺野さん「瑠璃光寺さん 「吊られそうなので狩人COしておきます」

ふぁあああああああああああああああああああ」
Bメロさん「あ、命大事にさん真で見てるかという質問がありましたけど
真も十分あると思いますよ! 噛みはやめでしたし
私の希望としては命さん護衛です」
しろくろさん「狩人COてww」
さん「いや吊られないだろうよ」
ジークさん「これはひどいむら」
瑠璃光寺さん「たぶん榊さん以外を守ります」
命大事にさん「共有下手な真似しなくていいから」
蜘蛛の糸さん「あぁ?(ふと下を見る)他の罪人どもまで登ってきてるじゃねえか!」
マウスさん「なんか出たぞ」
蜘蛛の糸さん「だいぶ登れたが先は長いな。少し休憩するか」
しろくろさん「ほむほむ」
ジークさん「みえてんじゃね?>しろくろ」
紺野さん「発言からみたら今日の榊は悪い榊なんですけどね」
瑠璃光寺さん「吊られそうなので狩人COしておきます」
連番連鎖さん「真と同じ結果出してる狂人はある」
特技:寝落ちさん「榊さん吊りましょう!とか命大事にさん吊りましょう!声高らかに言えないデニスさんは真低そうな気がします。」
デニスさん「まぁ村視点からすればそうだろうからグレランでいいと思うよ <ジークさん」
蜘蛛の糸さん「登ってみよう。よいしょよいしょ」
ジークさん「狂特攻のデニス狼榊真もありうるんでなしです>デニス」
蜘蛛の糸さんマウスさんよく知ってマウスね
Bメロさん「そりゃデニスさん視点はそうでしょうねw」
しろくろさん「この出方だと狼側に真が見えてる気がするからこわい」
マウスさん「蜘蛛の糸は蜘蛛の糸そのものじゃなくてカンダタだったか
破綻だなその台詞」
ミラーさん「命大事にさんは狂人農耕だろうけど、それならこんな占いの出方せずに霊能でも出てロラされたほうが得なんじゃないかと疑問を放つ」
シーケンスさん「そう思うのなら真占いだと思ったところに護衛が入るよう誘導すべきなのです」
蜘蛛の糸さん「この蜘蛛の糸を登っていけば地獄を脱出出来るんじゃないか?」
紺野さん「榊が仮に●だとしても、CCO占いをしたとしても、最近の傾向は●吊らない傾向だからグレランでいいんです。そして今回の●は遅延●ですからね」
デニスさん「まぁ俺からすれば●吊ってもらっても全然かまわないんだけどさ」
連番連鎖さん「Bメロさんは命を大事にさん真見てるのか(困惑)」
特技:寝落ちさん「1日待って答えが分かるときには時すでに遅しなことが多いと思いませんか?>シーケンスさん」
瑠璃光寺さん「占い死んでから答えが分かったところで意味ないですけど」
蜘蛛の糸さん「お、銀色の蜘蛛の糸が俺のところまで垂れ下がってきたぞ!」
シーケンスさん「どのみち答えは1日待てばわかるとおもいませんか」
しろくろさん「後からの占いに黒打ちなので京はグレラン」
紺野さん「●が占い候補だから様子見ということでグレランということですね」
ザ・バックミラーさん「いずれにせよグレランしましょう。」
蜘蛛の糸さん「ちなみに命大事にさん真で見ても護衛しなくていいと思われます
理由はあれなので省略するが」
ミラーさん「では●なんて釣れるわけないのでグレランです」
命大事にさん「榊以外の狼が騙りに出れば、俺視点人外3露出だからね(鼻ホジ
>デニスさん」
マウスさん「対抗を確認してそこに●出したと思えるタイミングだな」
特技:寝落ちさん「グレランしましょう。」
ジークさん「3−1−1で●なんでグレランですかね?」
瑠璃光寺さん「圧倒的な胡散臭さ」
Bメロさん「では榊さんを命さんの飼い狼として放置してグレランしましょー」
デニスさん「命大事にさんは解除条件満たしてるのに出るのが遅かったですね(鼻ホジ」
かもぬさん「グレラン」
ゲームマスター「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
命大事にさん「そうだね潜伏続行の方が良かったかも>蜘蛛の糸さん」
紺野さん「おはよう」
特技:寝落ちさん「3−1−1」
連番連鎖さん「命を大事にさん狂人把握」
ジークさん「CCOじゃなくて占いに●とは」
マウスさん「おはようおやすみ」
ミラーさん「3−1で占い師に●が撃たれてるのが見えた」
しろくろさん「3-1-1ですね」
ザ・バックミラーさん「え?」
デニスさん「理由:カッコいい名前ですね(隣占い)」
蜘蛛の糸さん「命大事さんそれなら潜伏で良かったよ」
命大事にさん「理由
1.潜伏しても吊られない所を占う

潜伏解除条件
・●を発見する
・銃殺が出る
・自身の○が吊られそうな時」
ザ・バックミラーさん「2−1で私に白まで見た。」
かもぬさん共有CO
ジークさん「はい、2−1ですね」
特技:寝落ちさん「おはよう」
命大事にさん「占いCO 榊●」
しろくろさん「おはよう」
瑠璃光寺さん「こんばんは」
デニスさん「占いCO ザ・バックミラー○」
さん「占い師をCO:シーケンスさん○」
ジークさん「おはよう」
蜘蛛の糸さん「霊能CO」
ザ・バックミラーさん「おはよう」
蜘蛛の糸さん「どうにかして地獄の血の池から這い上がれないものか」
ミラーさん「おはよう」
Bメロさん「おはよー」
連番連鎖さん「おはよう」
かもぬさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/11 12:51:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 榊 <<<
さんの遠吠え「わかりました」
ジークさんの独り言「皆復帰できてよかったわ」
特技:寝落ちさんの遠吠え「榊さんが騙る方向なのかな?とりあえずお任せしますね。」
Bメロさんの遠吠え「黒もらったら占いCCOしますね」
かもぬさんの会話「はーい」
命大事にさんの独り言「潜伏占いCO 榊●

理由
1.潜伏しても吊られない所を占う」
瑠璃光寺さんの会話「その場の雰囲気でCOします」
Bメロさんの遠吠え「潜伏弱いですが、騙り希望者いるようですので潜伏頑張ってみます
精一杯やりますが吊られたらごめんなさい」
さんを占います。 >>> 命大事に <<<
瑠璃光寺さんの会話「はい」
紺野さんの独り言「狩人を引き受けてもらった 村は負ける!」
さんの遠吠え「様子見て騙ります」
しろくろさんの独り言「もぶ」
かもぬさんの会話「占われてなければCOしちゃいますねー」
特技:寝落ちさんの遠吠え「相方騙る人が居ればお任せします。騙る人が居なかったら占いで出ようと思います。」
マウスさんの独り言「素村さいこー」
ミラーさんの独り言「今日はだるいけど感謝しよう」
特技:寝落ちさんの遠吠え「狼よろしくお願いしますー」
瑠璃光寺さんの会話「よろしくー」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
連番連鎖さんの念話「GMさん村建てあれがとうございます」
Bメロさんの遠吠え「よろしくお願いします」
かもぬさんの会話「よろしくー」
デニスさんの独り言「やったあああああああ狂人」
蜘蛛の糸さんの独り言「また霊能かよ」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/11 12:47:01)
しろくろさん「よろしくー」
マウスさん「よろしく」
命大事にさん「よろしく」
ザ・バックミラーさん「よろしくお願いします。」
連番連鎖さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始します
マウスさん「鯖落ちから戻ってきてからの赤かよ」
ジークさん「なにがあった」
ゲームマスター「まずい赤くなりそう」
ゲームマスター「@1」
命大事にさん「てすてす」
ゲームマスター「では12:44で揃えますー」
ゲームマスター「いえいえ、今度●特攻しますので問題ないです」
ジークさん「戻ったよ」
特技:寝落ちさん「起きるの待ってくれてありがとう」
ゲームマスター「ジークさん戻ってきたら更新確認します><」
特技:寝落ちさん「寝落ちしてました」
特技:寝落ちさん「ふう。」
ゲームマスター「もどってきたー!!!><」
ジークさん「じゃあWCいってきます」
シーケンスさん「ご飯食べてる可能性は十分ありますね」
ゲームマスター「さすがに待ってあげたい」
ゲームマスター「赤1」
命大事にさん「開始してたら大量の突然死が・・まさに地獄だぜ・・・」
紺野さん「戻った」
ジークさん「あきらめてしまったか」
ゲームマスター「赤2 戻ってきてー><」
しろくろさん「他サイトには繋がってたから鯖落ちだなと判断するのに結構かかったのは秘密」
シーケンスさん「繋がりました」
ジークさん「私だけじゃなかったのね
始まる前でよかった」
連番連鎖さん「鯖落ちらしいですね」
ゲームマスター「赤3」
しろくろさん「やたら焦って何度も更新しちゃったわ >蜘蛛の糸」
ジークさん「焦った」
マウスさん「ああよかった 突然死やらかしてしまったかと思った」
ザ・バックミラーさん「戻れたー」
かもぬさん「復帰できた。」
瑠璃光寺さん「あ、戻ってる」
蜘蛛の糸さん「俺も突然死してたらどうしようとか思ってた>しろくろ」
命大事にさん「戻った」
ゲームマスター「ほんと始まる手前でよかったです、丁度そろったところで繋がらなくなったので」
Bメロさん「てすと 」
しろくろさん「俺だけ落ちたかと思ってすげーあせった」
ミラーさん「もどれた・・・」
しろくろさん「もどれた」
さん「始まってなくて良かったです」
ゲームマスター「まさに地獄ですね、赤いっぱいです」
デニスさん「俺だけかと焦ったぜ(」
蜘蛛の糸さん「戻ったか?」
デニスさん「おちたぜ」
ゲームマスター「戻れた」
ゲームマスター「@1」
連番連鎖さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 12:23で」
ゲームマスター「まさに 木神さんですね」
ジークさん「よろしく」
シーケンスさん「予定調和」
蜘蛛の糸さん「やるじゃん」
連番連鎖さん「来たぜぬるりと・・・!」
バルクホルン院さんがザ・バックミラーに名前を変更しました。
瑠璃光寺さん「よろしゅう」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/05/11 12:21:35)
特技:寝落ちさん「問題ないです。むしろ丁寧な対応で安心です」
ゲームマスター「12:22更新確認」
ゲームマスター「反対意見もなさそうなので、16で開始します。ごめんなさいね><」
しろくろさん「16いってたらズサが来る法則」
ミラーさん「いない・・・はず・・・」
紺野さん「16でもいいよ」
ゲームマスター「16だと嫌な方いますか?」
蜘蛛の糸さん「開始までに誰か入ってきたら17で
こなければ16でいいんじゃね?」
kariさんがシーケンスに名前を変更しました。
特技:寝落ちさん「反対する人が居なければ16でいいですよ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが紺野に名前を変更しました。
ひまわりパンさんがバルクホルン院に名前を変更しました。
ゲームマスター「うーむ、11:50からだったのでそうしますか」
マウスさん「もう16でうんたらかんたら」
さんが瑠璃光寺に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1、他は更新順調です」
ジークさん「1215過ぎても復帰しないなら蹴っちゃえ」
kariさんがジークに名前を変更しました。
kariさんがしろくろに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰優先」
kariさんがひまわりパンに名前を変更しました。
kariさんがBメロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがかもぬに名前を変更しました。
Bメロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 12:14:45)
ゲームマスター「案山子なし、赤2です」
寝言さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さんありがとうございました」
かりさんがマウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
マウスさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 12:10:24)
マウスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ザ・バックミラーさん「こんにちはー」
マウスさん「了解です.」
ゲームマスター「申し訳ない、普通村での戦績が必要でしたので。
次回は是非参加してくださいね。今回はごめんなさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 12:09:44)
マウスさん「昨晩身内で1回だけやったことはありますが.ダメでしたらでていきます」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさん蹴ります、ありがとうございました><」
kariさんが連番連鎖に名前を変更しました。
ゲームマスター「直近で入った村とかありますか?」
ゲームマスター「マウスさん、戦績ありません。」
特技:寝落ちさん「12時過ぎてから集まりだすことが多いので、赤5入れ替わるのすぐだと思いますよ。」
ジークさん「とりま案山子蹴ろう」
ジークさん「5か
多いなあ」
シーケンスさん「はい」
マウスさん」が村へやってきました。(14/05/11 12:07:12)
ゲームマスター「赤5です。」
kariさんがミラーに名前を変更しました。
kariさんが蜘蛛の糸に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませx2」
kariさんが命大事にに名前を変更しました。
kariさんがデニスに名前を変更しました。
シーケンスさん「現在赤はいくつですか」
命大事にさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 12:05:14)
kariさんが特技:寝落ちに名前を変更しました。
しろくろさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 12:04:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミラーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 12:03:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
特技:寝落ちさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 12:00:22)
ゲームマスター次回更新12:15
ゲームマスター「いらっしゃいませx2」
連番連鎖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 11:58:05)
かもぬさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 11:56:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
紺野さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 11:52:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 11:40:10)
ゲームマスター「感謝する…ぜ」
かかしさん「立てておく…ぜ」
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/11 11:32:40)
ゲームマスター次回更新12:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
寝言さん「こんばんは」
寝言さん」が村へやってきました。(14/05/11 11:24:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
瑠璃光寺さん「おはよー」
さん」が村へやってきました。(14/05/11 11:10:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジークさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 11:07:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませx2」
シーケンスさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 11:05:45)
デニスさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 11:05:26)
ゲームマスター次回更新11:30
ゲームマスター「いらっしゃい…だぜ」
蜘蛛の糸さん「おはようだぜ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 11:01:46)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターここは俺がくいとめる!おまえらは早く村へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る