過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
妄想癖
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(生存中)
 
 
正転本流
YESマン ◆naeDOUI/DA
[占い師]
(死 亡)
 
 
横井 るみ
モコ ◆VjCppA/Wx.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミュウ
クラウド ◆CloudVrTuc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
oniku
H.H ◆xrC6L1bHfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ニンジン
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
期間限定
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
わっふる
◆2K2XpTwwYE
[共有者]
(死 亡)
 
 
体温計
◆YYYTICE/8E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Alice
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
おだいこん
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[共有者]
(死 亡)
 
 
53万kcal
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おめかし
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
前言撤回
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みつる
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
北越雪譜の音程
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】正真正銘普通村 〜 138811番地
11日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
おだいこんさん「寝落ちしてた…
村建てありがとうございました
相方との勝負に勝てて嬉しいよ!」
ミュウさん「GMさん村立てありがとうございました」
おめかしさん「逆転逆流さん、村立て感謝でしたー
眠いから明日ログ読むw
皆さまアリガトー、おやすみなさーい!」
体温計さん「逆転逆流さん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました。」
ゲームマスター「管理終了します。GMは逆転逆流(´<_` )
さすらいのGMさ・・(´д`)」
53万kcalさん「あーでも、グレー調整しても、狐吊らずに○から柱。狐占いにもってかれたら、つらいか。」
Aliceさん「逆転逆流さん村建て感謝です」
体温計さん「勝負してほしかったけど
引き分けにしたいなら共有吊りでいいよ
共有と狐以外だと、どこも客観的に狼の可能性があったから」
Aliceさん「狼は外したけどみつるさんは当てた!!」
わっふるさん「相方おつ ミュウ切れたのは相方のおかげ」
Aliceさん「共有吊り事態はまったく間違って無いからただの事故なんだよね」
期間限定さん「逆転逆流さん村立てありがとうございましたー。」
正転本流さん「おだいこんさんも言ってたけどそんなに潜伏占い臭してたかな?
前言撤回さんにも把握されてなかったみたいなんだけどバレてたかー」
期間限定さん「Aliceさんによるみつるさんの中身当てが当たってて感心しました(・ω・)全く解らん。」
北越雪譜の音程さん「残った村が結構強そうだったので安心でした」
妄想癖さん「GMさん村建てありがとうございました」
わっふるさん「だから勝負したかったんだけどね 言いたいことはいろいろあるけど、柱は糞」
ゲームマスター「わっふるに名前をあたえなかったGMに裁きの鉄槌を!(イナイレのモーション)」
ミュウさん「お疲れ様でした」
体温計さん「引き分けにしようとしても失敗する事があるんなら
尚更勝負した方がいいんじゃないかな
そっちのが面白かったと思うし」
53万kcalさん「GMさん村立てありがとうございました」
onikuさん「潜伏占い即抜きが裏目に出ましたかね?
2-2とか3-2にさせたほうがやりやすかったのかな。」
わっふるさん「まぁいいか 引き分けなんて負けだしな」
おめかしさん「正転本流さんに投票しちゃったの、まずったネー」
53万kcalさん「狼チームには申し訳ない。グレーと噛み調整すれば、横井 るみさん吊りじゃなくて狐吊りに持って行く方向にいけましたね。すみません。」
北越雪譜の音程さん「最終便っていっつも事故なので
期待してましたけど狐ってイヤですね」
妄想癖さん「もう投票してたとかならそう言って欲しかった」
onikuさん「お疲れ様でした。」
体温計さん「正転本流さん本当に占いだったんだ。どんまい」
Aliceさん「お疲れ様でした」
前言撤回さん「占いをかめたonikuさんの勝利ということで」
ゲームマスター「割とあるあるではあるある。」
期間限定さん「共有吊って狐勝ちとか勿体なかったですね」
正転本流さん「すみません」
わっふるさん「共有吊っておいてなにやってんの」
体温計さん「なんで引き分けにしなかったんだろう?」
おめかしさん「あれれれ おつでしたー」
北越雪譜の音程さん「ありがとうございました」
期間限定さん「狐さんの粘り勝ちですね、おめでとうございますー。」
53万kcalさん「村なにやってんだよ」
ニンジンさん「引き分けもできないのか(呆)」
体温計さん「乙」
Aliceさん「ん」
北越雪譜の音程さん「霊能で1mか1w
占いで2w
残り1w」
前言撤回さん「引き分けにもできないなら共有なんて吊るなといいたいです」
期間限定さん「お疲れさまでしたー」
わっふるさん「事故ったかやはり」
北越雪譜の音程さん「潜伏狂人なんていませんけどねw」
みつるさん「ここが地獄か…」
妄想癖さん「なにやってんのよ」
妖 狐」の勝利です!(14/05/11 02:38:13)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

10日目 投票結果。
北越雪譜の音程さん1 票投票先 → 前言撤回さん
妄想癖さん0 票投票先 → 前言撤回さん
前言撤回さん3 票投票先 → 北越雪譜の音程さん
みつるさん0 票投票先 → 前言撤回さん
体温計さん「潜伏狂人いるのかな」
53万kcalさん「潜伏狂人はいないんですよ。」
わっふるさん「妄想が狂人かなこれ」
体温計さん「いや、これ引き分け失敗か?」
北越雪譜の音程さん「まちがえないで」
北越雪譜の音程さん「潜伏狂人の内訳があるので」
妄想癖さん「みつるが狐です」
前言撤回さん「そんなに狐勝ちにしたいの?」
北越雪譜の音程さんみつるが狐にいれてください
妄想癖さん「俺狼に入れるからね絶対
間違えないでね」
体温計さん「占いも狩人も死んでたのか」
前言撤回さん「どっちも前言撤回投票になってるんだけど」
ゲームマスター「(って言っておけば盛り上がるかな)」
妄想癖さん「村なら無駄に負けの目つくらないでよ・・」
前言撤回さん「狐は誤魔化そうとしますから」
みつるさん「前言へ投票します」
ゲームマスター「占いも霊能も狩人も序盤で死んだのによくぞここまで頑張りました。」
北越雪譜の音程さん妄想壁が狼にいれてください
みつるさん「前言へ投票します」
前言撤回さん「狐の発言は無視して村で決めてくださいね」
北越雪譜の音程さんいえ、みつるは狐にいれてください
妄想癖さん「俺は狼に入れます」
北越雪譜の音程さんみつるは狐にいれてください
みつるさん「じゃー前言へ投票します」
前言撤回さん「肝心なとこで見落としとか何やってるんですか」
北越雪譜の音程さんみつるは北越に投票
妄想壁は前言に投票
妄想癖さん「では間違いのないように」
妄想癖さん「狐と狼相互、俺は狐に入れる、みつるが狼に入れるでいいか?」
わっふるさん「◆前言撤回さん 「狼COしますので二人で決めてくださいね」」
北越雪譜の音程さん◆前言撤回さん 「狼COしますので二人で決めてくださいね」
北越雪譜の音程さん前言に入れますね
みつるさん「ここまでCOないのでもう沈黙しましょうよ」
Aliceさん「外しました><」
みつるさん「ちゃんと告発あったら私が狼へ、村は狐へ」
北越雪譜の音程さん「わけわからないのでみつるさんに投票します」
妄想癖さん「狐が投票決めていいよ
潜伏狂人いないだろうけどいたとしても吊られて文句言えないように」
期間限定さん「わぁい、あたったー(・ω・。」
前言撤回さん「沈黙じゃなくみつると妄想で投票決めてください」
北越雪譜の音程さん「難しいですね」
みつるさん「わけわからない場合でも私吊り」
前言撤回さん「狐狼で相互するんで」
妄想癖さん「狐勝ちの条件分かりますよね?
みつるさん村人て吊られたら村狼狐で狐勝ちです」
みつるさん「では沈黙しましょう」
体温計さん「前言撤回さん狼は当たってたからどや顔しよう!うん」
前言撤回さん「狼COしますので二人で決めてくださいね」
わっふるさん「相方とどっちが先に吊られるかって初日の夜に勝負したんですけど、まさか負けるとはね」
北越雪譜の音程さん特に何もなければ万丈一致でみつる投票になります
みつるさん「ギリ告発でゆさぶった場合でわけわかんなくなっても私吊りでいいです」
妄想癖さん「引き分け取らないのは村にとっても狼にとっても悪手なんで早く狼COしてください」
北越雪譜の音程さん「んでは」
北越雪譜の音程さん「だからLWCOしましょうね」
Aliceさん「そうみつるさん清水さんっぽいんだよねー」
北越雪譜の音程さんLWCOなければ柱吊りです
期間限定さん「狐ぼろもうけ!羨ましいですね(・ω・)」
みつるさん「告発なければ私吊り」
妄想癖さん「LWCOどうぞ」
体温計さん「内訳どうなってたんだろうなー」
北越雪譜の音程さん「お疲れさまでしたぁ」
10日目の朝となりました。(14/05/11 02:32:24)
北越雪譜の音程さんを狙います。 >>> 前言撤回 <<<
わっふるさん「PPですね ゴミ進行したんで甘んじて受け入れます」
期間限定さん「共有さん、お疲れさまー。」
前言撤回さんの遠吠え「勝負した結果の引き分けならしょうがないってことにしてください」
53万kcalさん「引き分けはしかたないね。」
おめかしさん「わっふるさん、おつ」
ゲームマスター「わっふるさんお疲れ様でした。PPです。」
妄想癖さんの独り言「ごめんね共有さん
みつるさんほぼLWだけど自分が吊られそうなので」
53万kcalさん「わっふるー」
ゲームマスター「体温計さんすごいですね。その人の性質を考えて発言。
面白い。」
体温計さん「なんとつまらない!」
53万kcalさん「私もGMと同じで答えを知っているので霊界の推理発言を上からみられますね。」
体温計さん「えー」
北越雪譜の音程さんの念話「お疲れさまでしたぁ」
体温計さん「鬱陶しいからやめてほしいな>長文」
期間限定さん「あれ、今更ですけど最終日長文と見てみつるさん=清水さんですか?と。」
わっふるさん「相方に負けたwwwww」
9日目の夜となりました。(14/05/11 02:31:15)
わっふるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
北越雪譜の音程さん2 票投票先 → わっふるさん
妄想癖さん0 票投票先 → わっふるさん
前言撤回さん0 票投票先 → わっふるさん
みつるさん0 票投票先 → 北越雪譜の音程さん
わっふるさん3 票投票先 → 北越雪譜の音程さん
ゲームマスター「共有投票と名言している人が三人。
なるほどPPでしたか。」
Aliceさん「みつるさん村なら最終日めちゃくちゃ長い長文持ってきそう」
体温計さん「みつるさんはそういうタイプなんだろうなーって思うけど
前言撤回さんのは違和感あるよ
onikuさんが変な事したから真とか言ってる人が
何故勝ち目ある勝負を選ばず引き分け目指すのか」
北越雪譜の音程さん「私も共有にいれます」
妄想癖さん「◆妄想癖さん 「勝負するのやめて私吊って引き分けでもいいんですが」
最初にこう言ってるよ>みつるさん」
みつるさん「自信あり」
北越雪譜の音程さん狼が勝負してきていることを考え増しよう
前言撤回さん共有に投票する
北越雪譜の音程さん「いいですか?あなたがLWとVSしても負けちゃいますよ」
わっふるさん「票が分散して事故る気がするなーこれ」
北越雪譜の音程さん勝てる自信のないみんなは共有に入れます
体温計さん「前言撤回さんみたいな面白い事好きな人が
ここで引き分けとか言ってるのはおかしいから
前言撤回さん狼じゃね?」
北越雪譜の音程さんじゃあ共有に入れます
わっふるさん「北越吊り 」
前言撤回さん明日勝てる自信ないし自分吊りで頼む
妄想癖さん「共有にしか入れられません自分視点
LW吊れないんで」
北越雪譜の音程さんそれに従います
わっふるさん「あのさこれ、人外吊るゲームなんだけど」
ゲームマスター「◆みつるさん 「◆妄想癖さん 「俺狼じゃないから俺吊りでもいい」
いまさら遅すぎるのですが」
あと1分以上あるけど・・?」
53万kcalさん「妄想癖君が前言撤回君攻撃してるのでみつる君は連れないでしょう。」
北越雪譜の音程さんじゃあ妄想壁がどこに入れるか指示してください
前言撤回さん「もし自分狼で狐勝ちになったら晒しまくっていいよ
村だから」
体温計さん「少なくとも1人は柱して村アピ狙いの狼がいる訳で」
みつるさん「◆妄想癖さん 「俺狼じゃないから俺吊りでもいい」
いまさら遅すぎるのですが」
妄想癖さんみつるさん狼の目も出てきてなんか嫌な感じなんです
狐は絶対吊りません
北越雪譜の音程さん「村人と狼が超吊られたがってて気持ち悪いんだけど」
ゲームマスター「柱合戦、嫌いじゃないですよ。」
体温計さん「みつるさんが狼だと強いね」
北越雪譜の音程さん「なにこの村…」
わっふるさん「北越吊り 勝負しようぜ 狼が勝負してきてくれたんだ」
妄想癖さん俺狼じゃないから俺吊りでもいい
北越雪譜の音程さん「うっふん」
前言撤回さん名誉にかけて自分吊っても狐勝ちにはならない
引き分けにしたいなら自分に入れてくれ
北越雪譜の音程さん「じゃあ妄想壁吊りでいいですよ」
Aliceさん「妄想に一票」
みつるさん「素直に考えれば妄想さん狼、北越さん狐でしょうけどね」
53万kcalさん「なんか共有が可哀想だわ」
期間限定さん「わっふるさんがなんだか可愛そうです(・ω・)」
妄想癖さん一番安全な引き分け方は共有吊りで明日LWCO待ち
間違っても前言吊るなそれは狐勝ちコース
わっふるさん「北越吊るよ 潜伏狂人いるなら、しらねー 」
北越雪譜の音程さん「こんなに柱出てきたらわかりませんよね」
体温計さん「村は引き分けするならわっふるさん吊りでおk
でも狐吊って勝負してほしいかな」
北越雪譜の音程さん「じゃあ柱1本吊りましょうか」
53万kcalさん「自殺志願村ですね。」
北越雪譜の音程さん「好きにしてください」
わっふるさん「なんでこんなに柱でてきてんの ならもっと序盤で死んでてよ」
前言撤回さん「狐は村を吊れば勝ちなんだから村の前言撤回を狙った
狐の嗅覚が正解してる>妄想癖」
体温計さん「柱しすぎだろー」
妄想癖さん「俺吊って引き分けでいい」
みつるさん「私吊れば引き分け確定
5にしてくれるなら勝負しましょうか。」
北越雪譜の音程さん「でもみつる狼ですよ」
前言撤回さん明日自分が吊れたら負けなんでもし自分を吊るす予定なら
今日中に吊っておいて欲しい
北越雪譜の音程さん「そうです」
妄想癖さん「いや、前言撤回さんがここで勝負してくるの謎すぎるんですが」
北越雪譜の音程さん「勝てる自信がない村は柱したほうがいいですよ☆」
体温計さん「◆妄想癖さん 「勝負するのやめて私吊って引き分けでもいいんですが」
これは駄目だな。引き分けなら共有吊りだよ
前に学びました」
みつるさん「はい」
妄想癖さん「最終日自分吊られて負けるくらいなら引き分け選びたいんで村アピ入ります

北越雪譜の音程さんは前言撤回さん狼として前言撤回さん吊りと言ってました
前言吊りなら狐は引き分け確定だからですね分かります」
北越雪譜の音程さん「お疲れさまでした」
わっふるさん「あーこれ、相方との勝負に負けるかもな」
北越雪譜の音程さん「妄想壁狼で村勝ち」
妄想癖さん「勝負するのやめて私吊って引き分けでもいいんですが」
Aliceさん「でもonikuで1w吊れてるんなら確かにみつる狼は薄いわなー、妄想と前言なら前言だと思うけど」
ゲームマスター「これは勝負の構え・・」
体温計さん「妄想さんはなんで驚いてるんだろう?」
北越雪譜の音程さん「そりゃそうでしょう」
期間限定さん「それは私の予想が外れてて赤面フラグなんですね、知ってます!>GMさん」
わっふるさん「おはよ」
体温計さん「狼は多分狐噛んで勝負するかな
誰が狼でも十分勝負出来ると考えるだろうし」
妄想癖さん「え」
ゲームマスター「53万kcalさんお疲れ様でした。ダイエットに成功しましたね。
血が抜けて大変痩せて見えますよ」
9日目の朝となりました。(14/05/11 02:25:28)
北越雪譜の音程さんを狙います。 >>> 前言撤回 <<<
北越雪譜の音程さんの念話「これはわたしがどの位置の狼でも勝負するから勝負するね」
前言撤回さんの遠吠え「正直あんまり勝てる自信ないですけど
引き分けにするとドン引きでしょうねさすがに」
おめかしさん「53万kcalさん、おつ」
53万kcalさん「噛み方下手すぎたかな・・・おつかれ」
前言撤回さんの遠吠え「勝負したほうがいいんですか?」
8日目の夜となりました。(14/05/11 02:24:43)
53万kcalさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
53万kcalさん3 票投票先 → 北越雪譜の音程さん
北越雪譜の音程さん1 票投票先 → 前言撤回さん
妄想癖さん0 票投票先 → 53万kcalさん
前言撤回さん2 票投票先 → 53万kcalさん
みつるさん0 票投票先 → 前言撤回さん
わっふるさん0 票投票先 → 53万kcalさん
期間限定さん「みつるさんの位置だとグレ指定あり得たから囲いそうかなーとか。」
ゲームマスター「あまりに期間限定の察しの良さに村はびっくりしてしまい人外認定・・
なるほど、第4の陣営ですか。」
Aliceさん「みつるさんは最終日メタで何となく分かるよね!」
期間限定さん「前言撤回さんがLWかと考えてました。」
前言撤回さん「自分吊れりゃ狐勝ちね」
体温計さん「狼が乗ってくれば最終日勝負も可能だと思う」
期間限定さん「気にしていた場所が両方人外な様で満足。つまり私の勝ちですね!(何の勝負)」
北越雪譜の音程さん「間違って狐がつれて狼が勝っても責任は取れません」
Aliceさん「ぶっちゃけこの状況だとみつる身内切りっぽい」
正転本流さん「こりゃ引き分けかー?」
北越雪譜の音程さん「どうぞどうぞ自由にしてください」
みつるさん「前言でも私でも順番はどっちでもいいので、必ず両方を吊るように。」
Aliceさん「みつる狐は納得行かないし北越雪譜の音程なら考えられるな」
北越雪譜の音程さん私は前言に投票するので好きにしてください
ゲームマスター「人狼にみんな真剣で大変嬉しく思います(涙目)」
体温計さん「53万さん狼ならなんでおめかしさん噛んだのだろう?
最初の死体なしは狐把握じゃなかったのかな」
わっふるさん「53万吊りな 明日死体なしでるなら北越つり」
北越雪譜の音程さん前言吊りです
おだいこんさん「真いないんだなぁ」
みつるさん「昨日柱を吊ったのでもう村は引き分けを選ぶ他ありません。
幸いなことに狐も生きてるようですので」
北越雪譜の音程さん「53万先吊りはおかしいと言っておきましょう」
北越雪譜の音程さん「その吊り順はありませんよ」
前言撤回さん「北越雪譜柱しないと思ったら狐かー」
ゲームマスター「すみませんついこれ以上死体が出るのが辛くてGMの手で狼の噛みを防いでしまいました。」
みつるさん変則ですけど2−2で占い真がいると見たいです、両偽のレアケ追ってる場合じゃないので。
ミュウ視点のグレーが
妄想、横井、前言、北越+対抗(53万)と、あるので、2w1fと見るのがいいでしょう。
狐が死んだ場面はありませんでした。
指定で吊れたと楽観しない事がいいでしょう、考えられる最大人外数で考えます。

その場合、私を吊ったら村勝ちは確定的になくなります。
私は自身が村の証明をできないわけですから、結果的に引き分けが最善手となります。
53万kcalさん「今日は私吊り。北越雪譜の音程さん噛み。北越雪譜の音程さん吊りでお願いします。」
北越雪譜の音程さん「前言吊るけどナァ」
妄想癖さん「まぁ知ってました みつるさん逆囲いにはとても見えないんで
前言撤回さんLWですね」
わっふるさん「じゃ53万吊り 53万が狐じゃなくてよかったわ」
北越雪譜の音程さん「いやん」
わっふるさん「みつる吊りが第一候補ではある」
前言撤回さん「自分吊りで明日来たら引き分けでいこう」
体温計さん「53万さん視点狐いないはずだから狩人GJしかないし」
53万kcalさん「狼CO 北越雪譜の音程さん狐です。」
北越雪譜の音程さん「へぇその発言がみつるができるなら前言吊り」
53万kcalさん「じゃあ告発します」
体温計さん「53万kcalさん偽か」
みつるさん「今日前言さん吊るのであれば明日私吊り」
妄想癖さん「2w生存なら53万kcal吊りでもいい気がするけど
狐告発ないの」
わっふるさん「なんでこんなに柱でてきてるんだよ」
ゲームマスター「それはポケモンのオオタチをディスっているのか!?」
みつるさん「じゃー私と前言さんで吊られれば引き分けですね」
53万kcalさん「わっふるさんはどうみる?」
前言撤回さん「みつるは●出されてるから柱にならないでしょ」
妄想癖さん「みつるさん狐が怖いんで俺吊りで頼みたいんだが」
北越雪譜の音程さん「ふんふん」
みつるさん「狼柱でなけりゃ私吊り。
私が狼柱とみても吊る場面ですので遠慮はいりません。」
体温計さん「これは2残り狐生存かな」
前言撤回さん「ふーん 2W1Fっぽいね
柱COしとく」
わっふるさん「柱禁止」
ゲームマスター「しかし村の独り言がちゃんと思考しているような独り言ばかりでとても嬉しい。
GMは大抵夜会話はだんまりかミスリーか把握ミスのどれかなので。」
みつるさん「はい、私吊りでどうぞ」
妄想癖さん「おはよう」
53万kcalさん「占いCO 北越雪譜の音程さん○です。」
8日目の朝となりました。(14/05/11 02:18:50)
北越雪譜の音程さんを狙います。 >>> 53万kcal <<<
わっふるさんの会話「狼は楽じゃねーな」
わっふるさんの会話「真狼なら楽」
前言撤回さんの遠吠え「あるいはみつるあたりを告発して最終日死体なしだして自分が狩人CO」
わっふるさんの会話「53万狐とかだと厄介だな」
おだいこんさん「頭に「お」をつけると大体のものはエロくなる(大久保 佳代子談)」
ゲームマスター「まあ凸死もなく進められてGMは満足なのです。」
妄想癖さんの独り言「別にミュウ真にも見えないんだよなぁ」
わっふるさんの会話「自分のセンサーを信用してないからだけど」
ゲームマスター「おだいこん自体が実はちょっとした下ネタ(適当)」
前言撤回さんの遠吠え「そんで偶数で最終日なんてのも面白いけど
まあ村柱出るでしょうね」
わっふるさんの会話「ただ、そこに○だしてる占いを生かしている矛盾」
北越雪譜の音程さんの念話「アルナノイヤー」
53万kcalさんの遠吠え「そうですね。噛みはこちらのミスです。すみません。」
横井 るみさん「お疲れ様でした」
前言撤回さんの遠吠え「荒業は自分を狐告発する」
わっふるさんの会話「妄言も漸減もな」
北越雪譜の音程さんの念話「これだから狐はイヤナノアルネ」
わっふるさんの会話「だから相方が死ぬ前までは、ミュウのほうが信用あったんだが」
体温計さん「明日の死体状況がどうなるか」
期間限定さん「引き分けくるかなー。」
おめかしさん「るみさん、おつ」
53万kcalさんの遠吠え「告発はします。」
わっふるさんの会話「妄言がなぁ 役職くさくてなぁ」
ゲームマスター「横井るみさんお疲れ様でした。」
前言撤回さんの遠吠え「共有噛んで期間限定さんSG路線かと思ってました」
おだいこんさん「下品なことなんて言った覚えないんですが?ないんですが?>ミュウ」
前言撤回さんの遠吠え「使い古された手段だけど
自分が柱COするから
53万さんはぎりぎり狼COする感じでいきましょうか

告発するかは任せます」
53万kcalさんの遠吠え「ミスった。」
7日目の夜となりました。(14/05/11 02:15:40)
横井 るみさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
53万kcalさん1 票投票先 → 横井 るみさん
横井 るみさん5 票投票先 → みつるさん
北越雪譜の音程さん0 票投票先 → 横井 るみさん
妄想癖さん0 票投票先 → 横井 るみさん
前言撤回さん0 票投票先 → 横井 るみさん
みつるさん1 票投票先 → 53万kcalさん
わっふるさん0 票投票先 → 横井 るみさん
期間限定さん「だだだ騙されないぞ、騙されないぞ!!<3W1F」
ゲームマスター「霊能で毎回思考停止してると大抵負けてるか勝ってるの5分。
思考を巡らせるとなぜか共有が独裁しているので5分。同じですね。」
ミュウさん「植物の大根じゃない、下品なことを並べ立てて噛まれた共有の君のこと>大根」
体温計さん「もし53万kcalさん偽なら期間限定に●のが信用されたと思う」
ゲームマスター「仕方ないなぁ。じゃあ全部内訳を教えてあげよう。
実はいま3W1F状態で・・(あれ?)」
期間限定さん「ロラされる霊能は確かに面白くはないですね・・・。」
おだいこんさん「おだいこんって下品なの?それって大根バカにしてない?
大根と大根農家のおっちゃんおばちゃんにあやまれ!!>ミュウ」
横井 るみさん「なんでみつるは吊られたがってんだよ」
みつるさん「グレーだけは絶対につってはいけません」
みつるさん「では狼柱としてもいいでしょう、明日は私吊りで」
北越雪譜の音程さん「53万が後から出てきて期間限定○出して確○にして期間限定が死ぬっていうのが変なんですよ」
体温計さん「霊能はつまらんぞ
霊界非表示じゃなかったらとっくに寝ているところだ」
ゲームマスター「って共有のときに振ってみたら素村全員柱になって狼と狐が吊れて最強エンドとかないかな。」
ミュウさん「下品だから>大根」
妄想癖さん「53万kcal-前言撤回の2wじゃないんですか」
体温計さん「みつるさんってここで狐保護とか言う人なのかなー
53万真でみつるさん狼か?」
ゲームマスター「いいか!?絶対に柱に出るなよ!いいか?絶対だぞ?」
北越雪譜の音程さん「大体たかしさんは狼でしょう」
みつるさん「2w1fで私吊りは回避不能でしょうから引き分けで動きます。」
期間限定さん「私は共有以外の村陣営がいいです。特に占いと素村!」
おだいこんさん「そうなの?汁の染み込んだおだいこんおいしいじゃん>ミュウ」
体温計さん「よし、ここは俺が柱に!」
北越雪譜の音程さん「柱から吊りましょう」
体温計さん「狼楽しいじゃん>期間限定さん」
わっふるさん「あ、柱いるなら柱吊り」
横井 るみさん「北越雪譜の音程占いで銃殺が出なければ視点狐不在。
5で53万、3でみつるか囲い吊りか悩めばいい
北越雪譜の音程が死体ならみつる吊り」
ゲームマスター「え?みんな柱になるの?じゃあボクも・・「「どうぞどうぞ」」」
北越雪譜の音程さん「では柱吊ります」
みつるさん「横井さんは狼柱の可能性あるので私吊りで」
体温計さん「なんで期間限定噛まれたんだろう?
下界でも疑われたし残しておけば吊り候補になったかも知れないのに」
わっふるさん「前言の案をとりたくもあるが、今日が●なのがネック」
期間限定さん「るみさん吊りの方がいいですね、狩人だか狐だか保護で。」
北越雪譜の音程さん「いつなんどきたりとも闘うことを誓います」
53万kcalさん「横井 るみさん柱了解です。」
北越雪譜の音程さん「私は柱しません☆」
みつるさん「明日6になったら狼柱出してください」
ミュウさん「おだいこん嫌い」
前言撤回さん「むしろ53万kcalの○から吊ろう」
おだいこんさん「はしらぁ?」
期間限定さん「私が狼とかそんな考えは捨てましょう。
狼引いてたならもっと死んだ魚のような眼です(・ω・`」
横井 るみさん「私が柱しよう」
北越雪譜の音程さん「期間限定噛みっておもしろいね」
みつるさん「私吊りで狐保護してください」
ゲームマスター「実はボクはスパイだったのさ。」
みつるさん「うそーん」
横井 るみさん「じゃあみつるさん残して、グレから吊り」
妄想癖さん「みつるさん狼には見えないんだけど」
北越雪譜の音程さん「出されると逆に吊りたくなくなる」
前言撤回さん「推理外しまくってるみたいなんでしばらく黙ります」
53万kcalさん「●はキープでお願いします。」
北越雪譜の音程さん「やだなぁこの●」
期間限定さん「グレのどちらか素村な方が柱に立ちますかね?」
ミュウさん「お疲れ様。」
おだいこんさん「狼さんお疲れさまです」
北越雪譜の音程さん「じゃあたかしさん吊ります」
おめかしさん「期間限定さん、おつっす」
おだいこんさん「おちんちん」
体温計さん「期間限定さん狼否定されてしまったな
これではどや顔出来ないじゃないか!」
前言撤回さん「うそーん」
53万kcalさん理由:発言数少ないところを対抗が占っていたので、囲い臭い。
おだいこんさん「53万→みつる→期間限定でいいや」
ゲームマスター「期間限定さんお疲れ様でした。」
体温計さん「なんだってー」
妄想癖さん「おはよう」
期間限定さん「お疲れさまでした」
53万kcalさん「占いCO みつるさん●です。」
わっふるさん「おはよう」
体温計さん「霊界非表示だから霊界でのCOはむしろ疑ってかからないと」
7日目の朝となりました。(14/05/11 02:08:39)
期間限定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
期間限定さんを狙います。 >>> 53万kcal <<<
わっふるさんの会話「ロラか、53万の○から吊るか」
体温計さん「53万狐は有り得るね
死体なしで把握されたと見て出てきたって可能性も
狂狐-真狼なのかな」
期間限定さんの独り言「53万さん真なら別になんら困ることなしーん。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おだいこんさん「というかミュウさらっと偽占いCOしててわろた」
期間限定さんの独り言「その場合横井さんか音程さんが狐、で。
狐じゃない方に●出して狐吊らせに動くとかですかね?」
わっふるさんの会話「ん気づくの遅れたな これは致命傷かも」
おだいこんさん「お風呂入ってからうんちとか汚いです」
おだいこんさん「おっお。反撃されてます」
ミュウさん「お風呂入ったばかりだから>大根」
わっふるさんの会話「53万視点で3灰か」
妄想癖さんの独り言「噛みが潜伏占い狙いだけど、出てきた潜伏占い真とは限らない」
期間限定さんの独り言「53万さん狼なら既に囲われてるでしょう、そして噛むのはその為に○にした私です。」
Aliceさん「完グレ吊っとけばいいのにね」
ミュウさん「おだいこん共有は分かりやすかった。」
おだいこんさん「共有間の夜の会話では
出方からもううんち臭いべwww
って話になってたからどんまいだ>ミュウ」
わっふるさんの会話「一応これで2人の占い視点で3吊り3人外 」
前言撤回さんの遠吠え「はい」
わっふるさんの会話「偶数ならもう1日占い切り伸ばせたけど、まぁしゃーないね」
体温計さん「妄想癖でなく、みつる占うあたりミュウさん狂っぽい感じ
初日の出方もoniku狼と見ての○だったのではないかと」
おめかしさん「ミュウさん、おつ」
期間限定さんの独り言「53万さんと音程さんは別人外に見えるのだけどにゃー(・ω・)」
おだいこんさん「偽占いお疲れ」
53万kcalさんの遠吠え「みつるさんに●だします。」
ゲームマスター「ミュウさん乙。」
ミュウさん「お疲れ様でした。真なのに…」
わっふるさんの会話「おつ相方」
Aliceさん「53万が狐なら期間限定に○は打つかどうか、俺は打たないと思う」
6日目の夜となりました。(14/05/11 02:05:13)
ミュウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミュウさん8 票投票先 → 53万kcalさん
53万kcalさん1 票投票先 → ミュウさん
横井 るみさん0 票投票先 → ミュウさん
北越雪譜の音程さん0 票投票先 → ミュウさん
妄想癖さん0 票投票先 → ミュウさん
期間限定さん0 票投票先 → ミュウさん
前言撤回さん0 票投票先 → ミュウさん
みつるさん0 票投票先 → ミュウさん
わっふるさん0 票投票先 → ミュウさん
ゲームマスター「(霊界での期間限定の評価がどんどん悪い方向に・・)」
体温計さん「いや、こうなると53万さんも偽目に見えるよ
期間限定さん狼っぽかったし」
おだいこんさん「これ終わってログ読むのも楽しみだ」
おだいこんさん「◆前言撤回さん 「占いロラで最終日期間限定吊りでいこう」
いい人材」
期間限定さん「ミュウさんGJの狩人出ないしー。」
北越雪譜の音程さん「居ませんでしたー<ミュウ」
期間限定さん「死体なしで吊り増えて夜に偶数なので、呪殺は吊り減るしいいことないです。
信用低いなら狐死なないうちに吊られた方がまだマシかと。」
ミュウさん「私でGJだよ!>期間限定さん」
ゲームマスター「◆わっふるさん 「俺の発言見落としすぎじゃね」
大体GMがわっふるをスルーしたところが発端。」
おだいこんさん「おだいこんは共有じゃなくておだいこんだから。」
みつるさん「指定把握」
前言撤回さん「占いロラで最終日期間限定吊りでいこう」
53万kcalさん「ミュウさん吊りですね。わかりました。」
Aliceさん「今日ミュウ切る必要はないと思うけどねー53万を真目で見るなら」
体温計さん「まあミュウさんは偽でいいんじゃないかな
ミュウさん真とした場合、死体なしとおめかし襲撃死が違和感あるし」
おだいこんさん「真占い師は正転本流か初日ですね」
わっふるさん「俺の発言見落としすぎじゃね」
期間限定さん「無理だと思いますよ、ミュウさん真なら。<呪殺で真証明
3日目の死体がグレであったこと、4日目が死体なしであったこと、そこから考えるに狐把握されてる可能性が高いです。」
横井 るみさん「切るなら53万」
ゲームマスター「◆ミュウさん 「まって、銃殺すれば私真証明できるから!」
偽占いは全員そうやって言うんだよ(共有の言葉)
なお、真でも言います」
北越雪譜の音程さん「普通に両偽っぽいんだもん」
53万kcalさん「私のグレーであれば、私の○吊りはやめてね。」
みつるさん「○噛み」
妄想癖さん「狐に頼る展開用に絶対指定絶対CO聞いてで」
横井 るみさん「完グレが2、●以外時のスペアは2吊り。
4吊りあるから今日完グレつぶして、●を考慮すれば勝てます」
おだいこんさん「狼ー真狂からの狐追加
ミュウー期間限定ー?」
ミュウさん「まって、銃殺すれば私真証明できるから!」
期間限定さん「ただ狼狼−真ならそもそも共有以外みんなグレですよ。
挙句の果てに○2にするとか、私が噛まれなければ不自然に見えかねないので○2にするタイミングが早すぎます。
現実的には薄いですね。>前言撤回さん」
前言撤回さん「狐把握されてたら絶対にグレに狐いるじゃないか
つまりグレ吊りは最悪」
体温計さん「しかもおだいこん共有て」
ゲームマスター「期間限定が中心の村だからね。しょうがないね。
これはおだいこんの占い真偽のほうほうが期間限定の占い結果で見極めるということと、期間限定が村の中央にいることを意味している。」
北越雪譜の音程さん「ほいさぁ」
おだいこんさん「うん」
正転本流さん「共有を占っていた・・・だと?」
わっふるさん「ではミュウを切ります」
おだいこんさん「ミュウ偽までは確定してます」
北越雪譜の音程さん「共有わっふるだっけ」
みつるさん「うわめんどくさい」
体温計さん「こうなると両偽もありそう」
北越雪譜の音程さん「ツマンナイナァ」
期間限定さん「ありますね。<狼狼の私狼
ミュウさんの信用が低かったですし、完グレ噛みまくりでしたし。
しかも死体なしはミュウさん噛むよりも共有かグレで狐把握って感じでしたから。>前言撤回さん」
横井 るみさん「北越雪譜の音程(たかし)と私のラン」
北越雪譜の音程さん「おはよー」
妄想癖さん「ミュウさんは真なら私とか前言撤回さん占ってください」
ミュウさん「無駄占いしてしまったか、すまん」
おだいこんさん「じゃあ53万偽ですね」
期間限定さん「ありゃま、共有が○2はついてなかったですね。
完グレにいれば両視点狭まった訳だし。」
ゲームマスター「霊界番長がいるから今回は喋らないだけでいつもは霊界でミスり役をやらせていただいております」
体温計さん「◆53万kcalさん 「占いCO 期間限定さん○です。」
なんだと・・・」
体温計さん「おだいこんさん乙
俺と思考が似てたぜ!」
前言撤回さん「これ狼狼の期間限定狼あるね」
おめかしさん「おだいこん、おつ」
妄想癖さん「期間限定確定○とか」
横井 るみさん「おはよう」
ミュウさん理由:把握発言など現状把握の発言ばかりで、自分の意見を言っていない。
   この人も一応RPしてるのかな?
わっふるさんおはよう  相方死亡
前言撤回さん「うわめんどくさい」
ゲームマスター「おだいこん本当におだいこん(´・ω・`)」
体温計さん「霊界非表示だとGMは喋りにくそうだな」
53万kcalさん理由:ステルスが多いってのも理由ですが、対抗が狼ならここ囲ってるかなと。
期間限定さん◆Aliceさん「「まあいいか、53万さん視点Aliceさんグレですし。」」
別にどちら視点でも「今出てる占いに真がいるなら両視点詰められる吊り」だと思います。
ミュウさん狼目で考えていたのは事実ですが、吊り5最大人外4で真決め打つ必要がないです。
また「Aliceさんは●が出ている位置」な訳で「死体なしがAliceさん噛みの可能性は薄い」ということも重要でしょう。
おだいこんさん「はい」
妄想癖さん「おはよう」
ミュウさん「占いCO:みつる○」
53万kcalさん「占いCO 期間限定さん○です。」
期間限定さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/05/11 01:59:00)
おだいこんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おだいこんさんを狙います。 >>> 53万kcal <<<
わっふるさんの会話「ではミュウ切りますか」
わっふるさんの会話「そうですか」
体温計さん「Aliceさん非狼で期間限定さんが狼かなー」
おだいこんさんの会話「ロマンスさんもわかんないです」
わっふるさんの会話「通称」
ゲームマスター「(体温計がハイブリッドすぎてやることがない件について)」
おだいこんさんの会話「らっはさんわかんないです」
わっふるさんの会話「ロマンスさんですね」
おだいこんさんの会話「らっはさん?」
わっふるさんの会話「らっはさんじゃないですよね、相方」
おだいこんさんの会話「正直ミュウ切りたいけどね」
わっふるさんの会話「偶数なら2人残して灰指定もありですが」
体温計さん「でもその内訳なら期間さん囲われた時点でAliceさんがカウンターして
ミュウさんの信用上げようとするかな」
おだいこんさんの会話「狼ー真狂
ミュウー期間限定ー誰か」
わっふるさんの会話「明日占い切ります?」
53万kcalさんの遠吠え「狐はグレーで圧迫しさせるしかないな」
わっふるさんの会話「ふむ」
53万kcalさんの遠吠え「しゃべってくれない人多いから期間限定占うしかないか」
わっふるさんの会話「センサーはこわれてるのであてにしないでください」
おだいこんさんの会話「期間限定が狼なんだけど」
妄想癖さんの独り言「吠え少ないなしかし」
おだいこんさんの会話「そうなの?じゃあ本当に両偽か」
体温計さん「狼:oniku-Alice-期間限定
狂人:ミュウ

かなって思う」
北越雪譜の音程さんの念話「狼狼のがいいカナァ」
おだいこんさんの会話「ミュウとかうんちの香り漂う偽占いって顔してるからはやくやっつけたい」
Aliceさん「Aliceさん狼かもしれないよ!」
わっふるさんの会話「信用の差としては、ミュウのほうが上かな」
おだいこんさんの会話「ね、意外なことに」
Aliceさん「お疲れ様でした」
前言撤回さんの遠吠え「わかりました」
北越雪譜の音程さんの念話「キャッ」
53万kcalさんの遠吠え「おだいこんさん噛みますね。もう潜伏占いはいないでしょう。」
わっふるさんの会話「いつの間に相方が共有になってました」
北越雪譜の音程さんの念話「真狼でしょう」
おだいこんさんの会話「両偽なので確定◯になっても何ら問題ないです(意識朦朧」
北越雪譜の音程さんの念話「ふうん」
体温計さん「Aliceさん乙
Aliceさん狼当たってたのかなー」
わっふるさんの会話「てぃんぽー」
おめかしさん「Aliceさん、おつっす」
ゲームマスター「Aliceさんお疲れ様でした。」
おだいこんさんの会話「おちんちんにぱ〜」
5日目の夜となりました。(14/05/11 01:54:18)
Aliceさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミュウさん0 票投票先 → Aliceさん
53万kcalさん0 票投票先 → Aliceさん
横井 るみさん1 票投票先 → Aliceさん
北越雪譜の音程さん0 票投票先 → みつるさん
妄想癖さん0 票投票先 → Aliceさん
Aliceさん8 票投票先 → 横井 るみさん
おだいこんさん0 票投票先 → 期間限定さん
期間限定さん1 票投票先 → Aliceさん
前言撤回さん0 票投票先 → Aliceさん
みつるさん1 票投票先 → Aliceさん
わっふるさん0 票投票先 → Aliceさん
体温計さん「死体なしは狐噛みだが、ミュウさんが偽だから
引き続き潜伏占いを狙ってのグレー噛みだった
と言うのが一番自然かな」
ゲームマスター「(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
体温計さん「RP楽しいよねー」
Aliceさん「◆期間限定さん 「うーん、うーん。
でも53万さん、昨日Aliceさん吊らないのって言ってましたよね?」」
体温計さん「なんと、ミュウさん百合属性だったのか」
Aliceさん「この反応は明らかに53万さん真目で見てますよね?」
妄想癖さん「なお可愛いAliceさんに●出したのはあなたの模様>ミュウさん」
ゲームマスター「◆ミュウさん 「理由:下品で見苦しくて、早く視界から消えて欲しいので。
   RP多めのとこも人外が多めのイメージ。
   実際RPで発言稼いでいる人もいるからね。
よくわかりませんがRPたまにしてすみませんでした」
北越雪譜の音程さん「ミュウさんが狼撲滅運動の第一人者です」
Aliceさん「「まあいいか、53万さん視点Aliceさんグレですし。」」
北越雪譜の音程さん「ミュウさんが狐COをしましたね」
体温計さん「期間限定さん狼っぽい!」
妄想癖さん「狐把握されてるなら呪殺速度で差はつかんか」
onikuさん「なんか癖の強い人が多いですねこの村」
ミュウさん男は早く絶滅すればいいのに
みつるさん「指定把握」
前言撤回さん「○3プラス共有 共有が53万の○にいなければほぼ詰みかな」
期間限定さん「ミュウさん狼目ですが、もしかしたら真かもね・・・で。
53万さん真あるかもしれないけれど、私視点占い貰ってないうちから真決め打てる訳もなく。
昨日死体なし出てること含め、53万さんは真か狼目かなとは思いますけど。>Aliceさん」
おだいこんさん「ミュウさん…そうですか、心中御察し致します(´・ω・`)」
ゲームマスター「じゃあ寝ることをオススメする。さすがにこれだけ会話できて認知症はないだろう。
というかそんな歳じゃないだろう絶対(´・ω・`)」
体温計さん「ミュウさんの理由ワロタ
ドM的にはご褒美じゃないですか!」
北越雪譜の音程さんじゃあみつるさん吊ります
おだいこんさん「えっ…」
おだいこんさん「期間限定さんがどこを真で見ているかというと、
期間限定さん狼ですね」
ミュウさんむしろ臭くないのなんてないだろうに
北越雪譜の音程さん「おはよー」
期間限定さん「53万さんが何らかの役持ちであることが確定。
それなら音程さんが別陣営の何かでしょうか。」
Aliceさん「期間限定さんはどこを真で見てるんですか?」
みつるさん「グレ噛み」
おだいこんさん「おいおちんちん臭くないぞゴルァ!!!!>わっふる」
おだいこんさん「ちょっとまって。」
ニンジンさん「飲んでねーよw」
体温計さん「死体なしを狐噛みとして考えた場合、
53万kcalさんが狼で信用勝負狙うつもりなら
別におめかしさんじゃなくて共有噛みでもいいから
53万狼ではなさそー」
前言撤回さん「おめかし初日挨拶むちゃくちゃ遅い
完全に潜伏占い狙いだわ」
正転本流さん「死体なしが狐把握だったら狼が騙りに出ないなんてのはありえない」
おだいこんさん「やかましいぞ!>期間限定」
おだいこんさん「だまれおおかみ!>期間限定」
期間限定さん「まあいいか、53万さん視点Aliceさんグレですし。
53万さん真なら私は確定○になるだけだし・・・その後噛まれる未来が見えるけど。」
ゲームマスター「お酒は二十歳まで(´・ω・`)」
53万kcalさん「吊り先が決まっているとおもったから出なかった。そういうことです>期間限定さん」
おだいこんさん「完全に期間限定囲われててわろたw」
わっふるさん「俺」
みつるさん「おい誰だちんこくさいとか言ってきたのは!!!」
ゲームマスター「ミュウいつからそんなヒールキャラになったん?」
妄想癖さん「昨日ナシって言ってるのに」
Aliceさん「吊れ吊れ」
横井 るみさん「Aliceを吊ります」
Aliceさん「なし」
体温計さん「下界が盛り上がってきたなー」
Aliceさん「じゃあ53万さん盲信しますね」
おだいこんさんふぁうっ!
ニンジンさん「なんか参加したのはいいが頭の中に靄がかかったような感じで
推理とかする気になれなかった
これが認知症か・・・」
わっふるさんふーん じゃあAliceにCO聞こうか
体温計さん「53万kcalさんから潜伏占いCOかー」
期間限定さん「うーん、うーん。
でも53万さん、昨日Aliceさん吊らないのって言ってましたよね?」
前言撤回さん「53万kcalが真」
おめかしさん「おう おつっしたー」
正転本流さん「おだいこんさんとおめかしさんは○ですよ」
ゲームマスター「おめかしさんお疲れ様でした。」
ミュウさん理由:下品で見苦しくて、早く視界から消えて欲しいので。
   RP多めのとこも人外が多めのイメージ。
   実際RPで発言稼いでいる人もいるからね。
   
体温計さん「◆妄想癖さん 「ただミュウ狼なら狐っぽいの囲う意味ってなんでしょうね」
これは何だったんだろう」
おだいこんさん「おい誰だちんこくさいとか言ってきたのは!!!」
53万kcalさん理由:右占い

理由:わっふるさん投票で発言を稼ぎまくっていたので占いました。

理由:もっともらしい正論、だが偽が護衛を独占できるチャンスでもある。
占いすりより気味は狐っぽい。霊能がいないんで狐狙います。
◆妄想癖さん 「おはよう
割とミュウさんの信用低いのが謎なのよ
狩人初日でない限り必ず護衛もらえるんだから出ていいじゃん
結果なんて普通に出て○が共有だった不運とかと一緒でしょ」

理由:何の脈略もなくこの発言、村側から見れば占いGJもあるのに気になりました。
◆前言撤回さん 「あー 占い偽っぽいね」
Aliceさん「私の言いたい事はもうないです、何か質問とかあるなら返答します。」
妄想癖さん「おはよう
Aliceさん村決め打ちしたんですか?」
横井 るみさん「おはよう」
期間限定さん◆北越雪譜の音程さん「銃殺でいいのに確定の二文字を挟むところが」
吊りが減らないのなら死体2の確定呪殺で占いに真いる証明の方がいいに決まってるじゃないですか。

◆横井 るみさん「死体1で占い先死体なら、もうミュウさん真で狐不在を決め打ちたい」
こんなことを言っている人もいる訳ですが、正直死体1で占い先死体じゃ噛み合わせを考えてしまいますから。
だからこそ「確定呪殺」だと言っているのだし、暫定○を気にするよりもグレを気にされては?
便乗誘導かつ発言稼ぎに見えますよ。
でも私は53万さんの方が吊りたい、人外臭さ的に。
わっふるさん「おはよう」
ゲームマスター「ニンジンさんドンマイ。
ボクなんか喋りたいけど寡黙のキャラ突き通すようなことしますし。
喋らないで「村アピならさんざんしてきた」とか言っちゃいますからね。」
ミュウさん「占いCO:おだいこんさん○」
53万kcalさん「占いCO おめかしさん○→おだいこんさん○→妄想癖さん○→前言撤回さん○です。」
期間限定さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/05/11 01:47:03)
おめかしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おめかしさんを狙います。 >>> 53万kcal <<<
おだいこんさんの会話「素晴らしい」
わっふるさんの会話「それは頭に残ってます」
おだいこんさんの会話「僕との激しい夜の記録も消えてしまったんですね」
わっふるさんの会話「まぁたしかに吊っても良さそうですね」
Aliceさんの独り言「みつるが清水さんっぽいから白く見えてきた」
おだいこんさんの会話「アリス吊っても良さそう」
わっふるさんの会話「わかめも 不調だなぁ ログ消えた」
ミュウさんの独り言「占いCO:おだいこんさん○」
おだいこんさんの会話「あー、それはすまんこ」
わっふるさんの会話「いや、夜のうちに臭ってきてたので」
おだいこんさんの会話「その前にぼくのおちんちん臭そうってどういうことですか?」
体温計さん「おだいこんさんは俺と思考や視点が似てたから村かな」
わっふるさんの会話「Alice吊りですか」
おだいこんさんの会話「おおびっくり、勝っちゃったかと思ったよ」
53万kcalさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「テンション低かった(メ・ん・)?」
おだいこんさんの会話「あれわっふるさん吊られました?」
わっふるさんの会話「固まってて焦りました」
前言撤回さんの遠吠え「おめかしさんが共有じゃないですかね」
わっふるさんの会話「はい」
おだいこんさんの会話「…(´・ω・`)」
ゲームマスター「昼村はみんな仕事してますしねぇ。しょうがないっす(´・ω・`)」
ゲームマスター「昼村はみんな仕事してますしねぇ。しょうがないっす(´・ω・`)」
おだいこんさんの会話「ちょっと。」
前言撤回さんの遠吠え「囲いしたほうが狐つりやすそうですし出るなら囲いでいきましょう」
ニンジンさん「ごめんね活気がある村で一人テンション低くて」
前言撤回さんの遠吠え「了解しました
呪殺出たら53万さんよろしくお願いします」
体温計さん「午前中もあんまり村建たないよね
たまに俺も村建てるけど午前中だと集まるのに1時間以上はかかる」
53万kcalさんの遠吠え「明日出ますが囲いますか?」
53万kcalさんの遠吠え「北越雪譜の音程さん狐」
ニンジンさん「おつかれさん」
ゲームマスター「ニンジンさんおつかれむら。」
おだいこんさんの会話「ちょっと真面目な話していいですか?」
ゲームマスター「おお、いいところついてますね。」
4日目の夜となりました。(14/05/11 01:42:48)
ニンジンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミュウさん0 票投票先 → Aliceさん
53万kcalさん0 票投票先 → ニンジンさん
おめかしさん0 票投票先 → ニンジンさん
横井 るみさん0 票投票先 → Aliceさん
北越雪譜の音程さん1 票投票先 → みつるさん
妄想癖さん0 票投票先 → Aliceさん
Aliceさん3 票投票先 → ニンジンさん
おだいこんさん0 票投票先 → ニンジンさん
期間限定さん0 票投票先 → ニンジンさん
ニンジンさん8 票投票先 → 北越雪譜の音程さん
前言撤回さん0 票投票先 → ニンジンさん
みつるさん1 票投票先 → ニンジンさん
わっふるさん0 票投票先 → ニンジンさん
体温計さん「狼が潜伏占い狙って噛むなら前言撤回さんと北越雪譜の音程さんあたりかな」
ゲームマスター「二日目三日目全く見てなかったんですが、この村みんな活気があっていいですね。
なんでボクが参加しようとすると村がないのか。」
Aliceさん「言ってる意味が分かりません>期間限定さん」
ミュウさん「さっき人の言うこと聞いたら負けたから」
ニンジンさん「当然ながらCOはないぞ おやすみ」
北越雪譜の音程さん「昼の時間が短いチャットゲーなのにいらない2文字を挟んでいる当たりが人外っぽいですね」
妄想癖さん「ただミュウ狼なら狐っぽいの囲う意味ってなんでしょうね」
おめかしさん「ニンジンさん、よい夢を」
おだいこんさん「ちょっとしか臭くないんですけど?きれますよ?>わっふる」
北越雪譜の音程さん「銃殺でいいのに確定の二文字を挟むところが」
期間限定さん「そうなの? 別に囲い臭いとか思わないけど、ミュウさん狼なら背後から撃たれかねないのによく○出したなーとは思いますね。>Aliceさん」
わっふるさん「吊り増えたじゃん今日 >ミュウ」
Aliceさん「この死体なしだって潜伏占い探しでしょ?わかってるよ」
体温計さん「ミュウさん視点だと霊能の内訳は真狂か真狐だから
今日Aliceさん吊りでもいいと思うけどなー」
北越雪譜の音程さん「今サラですけど」
おだいこんさん「おいゴルァ!!!>わっふる」
北越雪譜の音程さん「確定銃殺って言い方はたしかに臭いますね」
みつるさん「指定把握」
北越雪譜の音程さん「思ったんですけど」
ゲームマスター「狐噛みで占い偽だったら狼ゲーになりますね。
怖いのは潜伏占いでしょうか。」
53万kcalさん「期間限定さんがいいところついてます。」
おだいこんさん「全員人外に見えてんじゃねーか>アリス」
わっふるさん「うーん、臭そうなんでいらないです>< 」
Aliceさん「あ、私吊らないんですね。真っ白い素村なんで吊っても問題ないんですけど」
ミュウさん「共有が連続で全部吊れるならいいよ>共有」
妄想癖さん「あの、私も割と盲信発言してます>Aliceさん」
おだいこんさん「そうなんですか?ぼくのおちんちん半分分けてあげましょうか?>わっふるさん」
期間限定さん「私は53万さんとか吊りたいですけどね。
だってミュウさん真で見るとも偽で見るとも言ってないのに、でもそこの●は吊りたいって無駄吊り稼ぎたい人外っぽいのですものー。」
Aliceさん「ほらほら期間限定さん○とか囲い臭いじゃないですか」
ニンジンさん「俺占って○ みたいな潜伏占いが出ない以上は
潜伏占い視点でもニンジンはグレーなので吊って構わないということ」
Aliceさん「横井さんは昨日ミュウ真で盲信云々言ってるから残したくない、みつるさんは初日内訳把握の速度が遅くて発言稼ぐのに困っている人外にも見えます」
みつるさん「死体なしGK」
わっふるさん「今吊らなきゃだめな理由ある? >ミュウ」
北越雪譜の音程さん「でもわたしはたかしさん吊りたい」
おだいこんさん「おちんちんなすりつけますよ?ぼくはいつだってまぢめです>アリス」
北越雪譜の音程さん「にんじんで村狼なのだからにんじん吊りでいいんですよ」
わっふるさん「>おだいこん」
ミュウさん「アリス吊らないの?」
わっふるさん「むしろ付いてない」
期間限定さん「だってミュウさん狼目で見てるもの。
真なら出して欲しいし、狼なら出せる訳ないだろーの気持ちですよ。
違うとか言われてもそんなの語感から読み取れるはずないし、あなたの思い過ごしです。>前言さん」
Aliceさん
期間限定さんはoniku共有じゃないときの反応が印象悪い、おだいこんさんは初日ネタ発言稼ぎながら最後真面目にミュウ偽言い張るのが印象悪かったです。」
おだいこんさん「●吊らないとか遅漏なんですか?わっふるさん」
妄想癖さん「狐は指定されても足掻いてくれると村にとっても助かる」
ニンジンさん「占い偽主張ならアリスキープでグレー吊りでも全然OK」
体温計さん「Aliceさん狼と言う俺の予想と照らし合わせると
ミュウ狂人 oniku狼 死体なしは狐噛み
これが一番ありそう」
53万kcalさん「アリスさん吊りじゃないのか」
わっふるさん「おやすみ いい夢みてくれな」
みつるさん「おしりかゆい」
Aliceさん「で、吊りたい場所は期間限定さんとおだいこんさん、残したくないという意味ではみつるさんと横井るみさんです。」
ニンジンさん「おやすみ」
ミュウさん「間違ってログ取り込んだあと選択して貼り付けしちゃって結果消して、出すの遅くなっちゃった…」
Aliceさん「殆ど狂-真狼で見ているわけでもないですがもしこの内訳の場合だと、昨日囲いがいない云々言ってた人は白いです。」
おだいこんさん「見えました。真占い初日or正転本流
狐噛み!!」
期間限定さん「よく○出しましたね、構わないですけど。
ミュウさん狼で真占い潜伏なら、ミュウさん狼目で考えてる私は生きていれば後々確定○になる場所ですよ?」
前言撤回さん「期間限定人外は自信あるんだよ
上手くは言えないけど、発言の言い回しが人外そのもの」
北越雪譜の音程さん「妄想壁を噛んで再チャレンジしましょう」
わっふるさんにんじん
Aliceさん
そもそも理論で言えばミュウさん狂だとしたらonikuさんに○を出すのも繋がるんですよね
狂視点狂-真狼になりますので霊能に○を出して狂アピするのは悪い事とも言えません。」
ニンジンさん「ああアリスを忘れていた」
体温計さん「おだいこんさん相変わらず俺と似たような思考してるな」
Aliceさん「ミュウさんが●を打ってくるという事は狂狼の両方の可能性が浮上してくるので昨日は霊能ローラー完遂で間違いありません。」
ニンジンさん「吊り指定よろ」
横井 るみさん「まだ1狼も吊れてないかもしれないので、今日はALICEを吊ります」
Aliceさん「おはようございます」
体温計さん「◆ミュウさん 「占いCO:期間限定さん○」
これはちょっと信用しがたい」
前言撤回さん「あー 占い偽っぽいね」
ニンジンさん「おはよう」
おだいこんさん期間限定囲い入りましたァ!!!!
ゲームマスター「死体なしか。どこ噛んだのか知りませんが、これは悩みますね。」
妄想癖さん「絶対護衛入ってる占い噛みよりは狐噛みかね」
前言撤回さん「>◆期間限定さん  「死体2のがいいですよ、別に吊り減る訳でもないのだし。」

違う違う
「確定呪殺をお願いします」
っていい方が臭いの

確定呪殺欲しいのは村なら当たりまえだから
わざわざ昨日のあのタイミングで言ったのがあやしすぎるの」
体温計さん「ミュウ護衛GJもあるけど狐かな」
ミュウさん理由:確定銃殺が欲しいようなので。
   大体このような発言をするところは狐が多い気がします。
前言撤回さん「結果隠すのかな」
横井 るみさん「これはいい死体無し」
おだいこんさん「おしりの穴かゆーい!!」
おめかしさん「さわやかな朝なのね」
ミュウさん「占いCO:期間限定さん○」
北越雪譜の音程さん「おー」
期間限定さん◆前言撤回さん「>真なら次は確定呪殺をお願いします。 期間限定狼だね」
意味不明な超展開ありがとうございます。
●が見えたら潜る占いもいるでしょうし、噛まれてい正転さんは潜伏占い狙いの噛みっぽいです。
また「グレ噛み+グレに●」は潜伏占い探しをする狼の常套手段だと思いますが如何でしょう?
私はミュウさん狼を疑いつつも「真なら真証明の確定呪殺を」と望んでいるに過ぎません。
わっふるさん「おはよ」
期間限定さん「おはようございます」
体温計さん「これは何だろう」
おだいこんさん「おしりかゆい」
おめかしさん「おはよー」
53万kcalさん「おはようございます」
妄想癖さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/11 01:36:05)
北越雪譜の音程さんを狙います。 >>> 53万kcal <<<
体温計さん「体温計さんは村の温度を上げれるからな!」
わっふるさんの会話「いますね キープしましたけどね」
おだいこんさんの会話「小中生なら需要あります」
わっふるさんの会話「てか、誰かが共有FOしてるっていってたんですけど」
体温計さん「onikuさん狼だったのかなー
なんか初日遊んでたのもわざと狂人に見られようとしてる感があった」
わっふるさんの会話「ぼくっこですよ」
おだいこんさんの会話「というか●いるじゃんw」
ゲームマスター「体温計がいるおかげで霊界が引き締まっている・・・!」
わっふるさんの独り言「馬だけに」
おだいこんさんの会話「そうですか。女の子におちんちんがついてないのと一緒ですね」
53万kcalさんの遠吠え「○さきでもあるが、初日CO促してた音程さん噛みます。」
わっふるさんの会話「だれうま」
わっふるさんの会話「廉価版なんで、センサーは一切ついてません」
おだいこんさんの会話「それを言うなら馬のケツに突っ込むですね」
ゲームマスター「そういえばわっふるを完全に見逃していたGMの屑がいるそうです。」
おだいこんさんの会話「でもニンジンの野郎は反応が可愛かったので先に
相方の思う奴のおちんちんをそぎ落としていいですよ」
53万kcalさんの遠吠え「了解しました。」
わっふるさんの会話「じゃ明日はにんじんを馬のえさにしましょうか」
おだいこんさんの会話「じゃあもうニンジンの野郎をふたなりにしないと気が済みません」
体温計さん「Aliceさん狼っぽいんだけどねー」
わっふるさんの会話「こらw」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「ニンジンはケツに突っ込むものって知ってました?」
何を言っているんだね君は(真顔)」
前言撤回さんの遠吠え「噛み予定に●だったので他どこでもいいです」
体温計さん「onikuさんが俺に●出さなかったって事はonikuさん狼狐の可能性もあるな
となればやはりミュウ偽か?」
おだいこんさんの会話「ニンジンはケツに突っ込むものって知ってました?」
ゲームマスター「onikuさんお疲れ様でした。」
53万kcalさんの遠吠え「どこかみしようか」
体温計さん「しかもこの2人色まで似ているからな」
onikuさん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/05/11 01:32:01)
onikuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミュウさん0 票投票先 → onikuさん
53万kcalさん0 票投票先 → onikuさん
onikuさん11 票投票先 → おめかしさん
おめかしさん1 票投票先 → onikuさん
横井 るみさん0 票投票先 → onikuさん
北越雪譜の音程さん0 票投票先 → みつるさん
妄想癖さん0 票投票先 → onikuさん
Aliceさん1 票投票先 → onikuさん
おだいこんさん0 票投票先 → onikuさん
期間限定さん0 票投票先 → onikuさん
ニンジンさん0 票投票先 → onikuさん
前言撤回さん0 票投票先 → Aliceさん
みつるさん1 票投票先 → onikuさん
わっふるさん0 票投票先 → onikuさん
体温計さん「期間限定さんの方は前言撤回さんに突っ込んで発言稼ぎする狼っぽく見える」
ゲームマスター「4文字熟語ってなんか全部同じに見えますよね。」
正転本流さん「わかめも使用者8名らしいです」
体温計さん「期間限定さんじゃなくて前言撤回さんだった」
体温計さん「と言うか期間限定さん潜伏占いかも知れないね」
体温計さん「前言撤回さん間違ってるけど発想は嫌いじゃない」
ゲームマスター「正転本流が潜伏占い狙いの噛みと見るならロラになるか。
全くログ取ってないけど(GM業サボリ中)」
北越雪譜の音程さん「大人になりましょう」
期間限定さん「1−2で霊能ロラをしている以上、共有FOなのだからトラップはないのだし共有も呪殺待ちしてると思うのですが?>前言さん」
onikuさん「メリットも理解せずに真偽語ってたんですか?」
北越雪譜の音程さん「つまんないこれが現実」
横井 るみさん「北越雪譜の音程さんを略してたかしですよ?」
ニンジンさん「あーアリス吊りもあるから明後日でもいいか」
おだいこんさん「たかしつれってほうね、俺狼は面白い、大爆笑。」
北越雪譜の音程さん「ということはミュウが非狼ですが、ミュウの真偽がわからなかったので正転を噛んだ、ということです」
ニンジンさん「潜伏占いが出るなら●引くか銃殺出すか
あるいは明日かだね」
みつるさん「完遂把握」
正転本流さん「◆おだいこんさん 「ヒント:正転本流噛みは潜伏占い狙い。」
さすが私の初手占い先」
おだいこんさん「つまんない。>音程」
前言撤回さん「真だからこそ、メリットとか考えずに遊ぶ>期間限定」
期間限定さん「死体2のがいいですよ、別に吊り減る訳でもないのだし。」
Aliceさん「横井るみさんは思考停止でもしてるんですか?ミュウ真決め打ち()」
北越雪譜の音程さん「潜伏占いを狙ったおだいこんが狼です」
ゲームマスター「◆北越雪譜の音程さん 「たかしさん吊っておけばいいのに」
1吊り無駄になるなそれw」
体温計さん「おだいこんさんも俺と同じような感性っぽいね」
前言撤回さん「>真なら次は確定呪殺をお願いします。

期間限定狼だね」
北越雪譜の音程さん「たかしさん吊っておけばいいのに」
体温計さん「正転本流さん、ここでそういう反応するなら潜伏占いじゃなさそー」
おだいこんさんヒント:正転本流噛みは潜伏占い狙い。
横井 るみさん「死体1で占い先死体なら、もうミュウさん真で狐不在を決め打ちたい」
Aliceさん「この展開で●打てるのは狂の可能性も浮上してくるので霊能ローラー完遂しなければ駄目です。そもそもonikuの結果○は信憑性がありません。」
期間限定さん「おにくさん真であの動きして、村になんのメリットがあるというのです?>前言さん」
北越雪譜の音程さん「あれ、霊能吊っちゃったのだ」
妄想癖さん「ここでミュウさんが●出すのは真狂目
だが狂なら昨日の結果は囲う気ない
よって真度が上がりました」
北越雪譜の音程さん「おはよー」
わっふるさん「ロラを始めたら完遂」
onikuさん「わかりました」
期間限定さん「噛まれてる正転さんが朝1挨拶若干間がある位置なのもちょっとイヤです。
ミュウさんは●引けたのだし、真なら次は確定呪殺をお願いします。」
正転本流さん「体温計さんさすげですね
すみませんシクシク」
横井 るみさん「となりのミュウ君は真面目にやればできる子なので、明日には銃殺を出してくれます」
ミュウさん「真です」
みつるさん「グレ噛み」
おだいこんさん「ムキー!じゃあ真似しろ!!!>みつる」
前言撤回さん「oniku偽であの動きしてたら尊敬します」
onikuさん「真ならいいです」
みつるさん「いやです>おだいこんさん」
ミュウさん「大根はなんでそんなにもオーバーなのだろう」
体温計さん「でも正転本流さん噛みって潜伏占い狙いに見えるんだよね」
横井 るみさん「ミュウは真だから大丈夫です>oniku」
おだいこんさん「まねすんな>みつる」
わっふるさん「嫌です」
前言撤回さん「oniku真霊能決め打ちでライン見ることを提案します」
ニンジンさん「おっ、そうだな」
わっふるさん「真似っ子するなよっ!俺がなんか恥ずかしいこと言ったみたいじゃねーか!!!」
みつるさん「にぎりっぺイイニオーイ(はあと」
onikuさん「ミュウの真偽確かめたいのでAlice先吊りがいいです」
期間限定さん「居もしない場所に●を出してメリットがあるのは人外>真霊能だと思うのですが。
おにくさんのは狂人が3吠えの狼を気遣った上での行動に思えますね。
●を見て占いが潜伏する様なら、潜伏占い狙いで噛めーみたく。」
おだいこんさん「ニンジンはケツに突っ込むものだぞ。お前ら間違えのないように。」
Aliceさん「じゃあ霊能ローラーする価値は大きくあると考えていいので完遂して寝る」
前言撤回さん「変なことしてるほうが真霊能に決まってますって」
おめかしさん「投票先の変更もよくないから、そのまま正転本流さんに投票してみたけど、
噛まれてるなんて、恥かいちゃったわ」
ゲームマスター「全くメモ取ってないんだけど。まあいいか。
GMだし。」
横井 るみさん「キープして完遂」
おだいこんさんあ、ありすさんがおおかみぃ〜!?
Aliceさん「おやすみ」
ニンジンさん「おはよう」
体温計さん「◆ミュウさん 「占いCO:Aliceさん●」
ミュウさん盲信した!」
わっふるさんキープして完遂
おめかしさん「霊能に投票するつもりだったんだけど、
なんだかセンサーが作動したのよ」
おだいこんさん!?!?!?!?
53万kcalさん「では、ローラー続行ですね。」
体温計さん「勘と言えば勘だけど発言のタイミングからの狼予想だから」
ミュウさん理由:◆Alice 「0-4なので霊能ローラーおやすみ」
   ◆Alice 「この村にたかしなんていないのでonikuさん破綻です!」
   たかしがいないの見つけるの早かったのに、霊4とか言ってて違和感を感じたので占う。
   発言全体の印象としては言いたいことがきちんと言えてない(言ってない)という感じ。
ゲームマスター「正転本流さんお疲れ様でした。」
おめかしさん「おはよー」
わっふるさん「おはー」
おだいこんさん「にぎりっぺイイニオーイ(はあと」
横井 るみさん「おはよう」
正転本流さん「マジですかー」
ミュウさん「占いCO:Aliceさん●」
53万kcalさん「おはよう」
妄想癖さん「おはよう
割とミュウさんの信用低いのが謎なのよ
狩人初日でない限り必ず護衛もらえるんだから出ていいじゃん
結果なんて普通に出て○が共有だった不運とかと一緒でしょ」
onikuさん「○」
期間限定さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/05/11 01:25:08)
正転本流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正転本流さんを狙います。 >>> oniku <<<
おだいこんさんの会話「村の怒りを買って吊られることもあるよ!」
わっふるさんの会話「にんじんはケツに刺すもの」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「◆体温計さん「あ、でも霊界非表示だし霊界で推理当ててもどや顔出来るんだ!」
体温計さんのは人外予想という名の勘であって推理にはなってないとツッコミびしっ。」
びしっ!」
おだいこんさんの会話「ニンジンにかぶりつきたい」
わっふるさんの会話「相方噛まれて、最終日PPで俺吊りなら俺の負けか」
わっふるさんの会話「まーね」
体温計さん「ミュウさんの真偽も気になるところ
ミュウさん偽で潜伏占いかな」
期間限定さんの独り言「◆体温計さん「あ、でも霊界非表示だし霊界で推理当ててもどや顔出来るんだ!」
体温計さんのは人外予想という名の勘であって推理にはなってないとツッコミびしっ。」
おだいこんさんの会話「ミュウは真薄めで見てる」
onikuさんの遠吠え「明日以降好きに噛んでください」
期間限定さんの独り言「真霊能でアレってなんか得するんでしょうか?(・ω・)人外にはメリットありそうだけどー。」
onikuさんの遠吠え「正転本流噛みます」
53万kcalさんの遠吠え「はい、ロラ終わってから出ます」
ミュウさんの独り言「占いCO:Aliceさん●」
期間限定さんの独り言「吠え3で、いもしない●を出す霊能と普通の霊能とがいた訳です。
●出して出そびれた占いを噛ませる方向を狙った狂人を考えてしまうので、おにくさん先に吊りたかったですね。」
53万kcalさんの遠吠え「130でかみます」
おだいこんさんの会話「はいありがとうw」
前言撤回さんの遠吠え「ロラ終わってからでもいいんじゃないですかね」
ゲームマスター「おう!霊界番長はいつでも歓迎。」
おだいこんさんの会話「今回は引き分けに終わりましたが勝負はまだまだこれからです」
わっふるさんの会話「出る出ないは空気読みながらお任せしますのでw」
前言撤回さんの遠吠え「じゃあ噛みどうぞ」
体温計さん「霊界非表示だから霊界でも頑張って推理するわ」
おだいこんさんの会話「やめちくり〜wwww」
53万kcalさんの遠吠え「はい、じゃあそこで。自分は潜伏占いやります。」
体温計さん「期間限定さん・Aliceさん狼合ってたら嬉しいな」
おめかしさんの独り言「霊能に投票するつもりだったんだけど、
なんだか変なセンサーが作動したの」
わっふるさんの会話「これで相方占われてたら笑うわw」
前言撤回さんの遠吠え「Aliceさんでも噛みましょうか」
おめかしさんを占います。 >>> 正転本流 <<<
ゲームマスター「体温計さんおっつおっつ。」
おだいこんさんの会話「はい」
体温計さん「乙」
2日目の夜となりました。(14/05/11 01:20:53)
体温計さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミュウさん1 票投票先 → 体温計さん
53万kcalさん0 票投票先 → 体温計さん
onikuさん6 票投票先 → 体温計さん
おめかしさん0 票投票先 → 正転本流さん
横井 るみさん0 票投票先 → ミュウさん
北越雪譜の音程さん0 票投票先 → みつるさん
妄想癖さん0 票投票先 → onikuさん
Aliceさん0 票投票先 → 体温計さん
体温計さん7 票投票先 → onikuさん
おだいこんさん0 票投票先 → onikuさん
正転本流さん1 票投票先 → onikuさん
期間限定さん0 票投票先 → onikuさん
ニンジンさん0 票投票先 → 体温計さん
前言撤回さん0 票投票先 → 体温計さん
みつるさん1 票投票先 → 体温計さん
わっふるさん0 票投票先 → onikuさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ミュウさん1 票投票先 → 体温計さん
53万kcalさん0 票投票先 → onikuさん
onikuさん6 票投票先 → 体温計さん
おめかしさん0 票投票先 → 正転本流さん
横井 るみさん0 票投票先 → ミュウさん
北越雪譜の音程さん0 票投票先 → みつるさん
妄想癖さん0 票投票先 → onikuさん
Aliceさん0 票投票先 → 体温計さん
体温計さん6 票投票先 → onikuさん
おだいこんさん0 票投票先 → わっふるさん
正転本流さん1 票投票先 → onikuさん
期間限定さん0 票投票先 → onikuさん
ニンジンさん0 票投票先 → 体温計さん
前言撤回さん0 票投票先 → 体温計さん
みつるさん1 票投票先 → 体温計さん
わっふるさん1 票投票先 → onikuさん
ゲームマスター「◆みつるさん 「おい!!たかしなんていなくねぇか!!?」
たかしはいるさ・・・俺たちの心の中に・・・!」
ゲームマスター「◆体温計さん 「あ、でも霊界非表示だし霊界で推理当ててもどや顔出来るんだ!」
そこに気づくとは・・・やはり天才か」
北越雪譜の音程さん「間に合いませんね」
期間限定さん「ミュウさんは噛まれ得る役職であるということですか。>音程さん」
北越雪譜の音程さん「みつるさんCOしたほうがいいと思いますよぉ〜」
体温計さんあ、でも霊界非表示だし霊界で推理当ててもどや顔出来るんだ!
おだいこんさん「◆ミュウさん 「占いCO:onikuさん○」
◆ミュウさん 「あ、たかしさんいないのか」
この発言は720%ミュウさん偽なので占いは潜伏か初日です。
潜伏している占い師さんは噛まれないでください」
みつるさん「おい!!たかしなんていなくねぇか!!?」
わっふるさん「逝く逝くいくぅー」
北越雪譜の音程さん「GJもらっちゃう狼w」
Aliceさん「成る程、体温計さんのドヤ顔が見たいので私は黙ります」
体温計さん「俺も占いや村人や狼引きたかったなー」
ゲームマスター「◆体温計さん 「ここで狼を当てるぐらいしかどや顔出来るチャンスがない」
ドヤ顔できるチャンスがないやつだっているんだ。君は幸せさ。」
北越雪譜の音程さん「かわいそうですねぇ」
北越雪譜の音程さん「でも狼はわかっているのでミュウさんを噛みに行きます」
北越雪譜の音程さん「oniku○を引いていません」
北越雪譜の音程さん「あっちがいました」
妄想癖さん「えー私噛ませたいんですかー
それとも噛むんですかー>正転本流さん」
期間限定さん「思うのは自由だけどマインスイーパーゲーはお断りします。>体温計さん」
Aliceさん「体温計さん外しちゃいましたが気分はどうですか?」
北越雪譜の音程さん「ミュウさんがこんな可愛いことをいいながら実はoniku○を引いています」
体温計さん「ここで狼を当てるぐらいしかどや顔出来るチャンスがない」
onikuさん「霊能COって言ってるじゃないですか」
みつるさん「1-2-1」
おめかしさん「ロラしちゃっていいのね、わかったわ」
ミュウさん「●あったから潜ったんだけど…少し混乱してた」
おだいこんさん「おだいこんお前調子のんなよ!!!>おだいこん」
Aliceさん「ミュウ信じる信じないは今考えるべき内容ではないです。」
正転本流さん「多分盲信発言してる妄想僻さんが明日占いCOをすると思います」
期間限定さん「共有じゃないと言われると えっ なのですが・・・。」
体温計さん「期間限定さんとAliceさんが狼だと思う」
Aliceさん「つまり体温計も共有じゃないという事ですね理解しました」
おだいこんさん「あっ」
北越雪譜の音程さん「私はミュウさんを信じます」
わっふるさん「ロラしろ」
ゲームマスター「◆わっふるさん 「じゃあGMつれよ >おだいこん」
なんかすみませんでした。わっふるという名前で参加できている人は少ないしキミは特別な存在になれたよ(震え声)」
おだいこんさん霊能撤回ないようなのでわっふるさん吊ります
Aliceさん「思考停止で霊能ローラーして寝ますね、おやすみなさい。」
わっふるさんonikuは共有じゃないのであしからず
期間限定さん「おにくさん共有で、ミュウさんが共有占いまで把握しました(一方的に)」
53万kcalさん「今日はおにくを吊ります。」
前言撤回さん「ミュウさんそんな情報を持ってCOしても何の意味もないじゃないですか」
正転本流さん「ミュウさんはどう見ても偽なのでonikuさん護衛がいい気がしますね」
横井 るみさん「ミュウさんを吊ります」
ニンジンさん「潜伏があり得ないってことは無いけど
まあどっちでもええんとちゃう」
わっふるさん共有CO 相方生存
北越雪譜の音程さん「たかしさんってみつるさんのHNですよねw」
妄想癖さん「ミュウさん盲信しました」
みつるさん「おはようございます」
onikuさん「おいしいお肉です」
おめかしさん「共有ならそろそろアレしなさいよ」
期間限定さん「いないけど、でも初手●で霊能COにスライドするのは共有っぽいです」
Aliceさん「前言撤回さん潜伏占いなんですか?」
体温計さん「村人の体温が上がりつつあるな」
ミュウさん理由:肉が食べたいのかな?もしかしたら人肉?
   きっと貴方は狼だね。
妄想癖さん「というか占いゼロなんで占い初日です
絶対護衛もらえるのに潜伏とかありえないんで」
おだいこんさん「たしかに…すみませんでも今日は投票しちゃいました☆>わっふる」
北越雪譜の音程さん「最終の村で●を出された村人って切ないよね」
ミュウさん占いCO:onikuさん○
ゲームマスター「わっふる気付かなかったwwwバロスwwwww」
ミュウさん「あ、たかしさんいないのか」
前言撤回さん「ここで潜伏占いが3人目で霊能COします」
妄想癖さん「onikuさんが楽しそうなだけでこの村に価値はあるな」
ゲームマスター「たかしってHNいたっけ。まあこの村にはいないことを霊界で記しておきますね。」
53万kcalさん「これは狂人アピールかね ともかく吊り先はきまったな」
わっふるさん「じゃあGMつれよ >おだいこん」
Aliceさん「0-4なので霊能ローラーおやすみ」
北越雪譜の音程さん「おはよー」
期間限定さん「占いCOと霊能COとを同一人物がしてる件」
正転本流さん「oniku-たかしさんが共有らしいです」
前言撤回さん「おはよー」
おだいこんさん「【わっふるさん投票】
わっふるwwwwww名前もらえてないバロスwwwwww」
おめかしさん「伏せたらいいじゃない おはよー」
体温計さん「セルフ対抗霊能COすんなw>対抗」
ゲームマスター「たかしって誰だよww」
onikuさん霊能CCO
Aliceさん「この村にたかしなんていないのでonikuさん破綻です!」
53万kcalさん「なにこれ」
妄想癖さん「たかしいなかった」
ミュウさん「この前そんな村がありましたね>妄想癖さん」
体温計さん霊能CO 俺は吊られた人の体温まで分かるんだぜ
ニンジンさん「◆妄想癖さん 「おはよう
3吠えは3騙りフラグ」
それ今日の村だろw知ってるぞ」
onikuさん「対抗霊能CO」
わっふるさん「おだいこんに投票しました」
横井 るみさん「おはよう」
onikuさん霊能CO
正転本流さん「おはようございます」
53万kcalさん「おはよう」
ミュウさん「おはよう」
Aliceさん「おはようございます」
ニンジンさん「おはよう」
おだいこんさん「わっふるさんに投票しました。」
onikuさん「占いCO たかし●」
期間限定さん「おはようございます」
妄想癖さん「おはよう
3吠えは3騙りフラグ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/11 01:11:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 前言撤回 <<<
Aliceさんの独り言「おはようございます」
わっふるさんの会話「ぼくの負けはないです(確信)」
ゲームマスター「霊界じゃないや夜の発言。」
ミュウさんの独り言「占いCO:onikuさん○」
わっふるさんの会話「おーけー それでいきましょう」
おだいこんさんの会話「変態は俺に任せろ、バリバリ」
おだいこんさんを占います。 >>> 正転本流 <<<
Aliceさんの独り言「おはよう」
Aliceさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「◆???さんの独り言 「表示なし村だから、霊界に向けてしゃべっても届かないのよね」
しかし何も見えていない時点での自分の考えがわかるから霊界に推理を残すこと推奨。なお、ボクはほぼしない模様。 」
体温計さんの独り言「霊能CO 吊られた人の体温まで分かるんだぜ」
おだいこんさんの会話「じゃあ吊り殺された方が負けで」
Aliceさんの独り言「おはようこ」
Aliceさんの独り言「おはようこ」
わっふるさんの会話「○もらってても、でます」
おだいこんさんの独り言「おちんちんwおちんちんw」
期間限定さんの独り言「3吠え→狼が●特攻か狂人が●特攻の可能性高し」
わっふるさんの会話「でますよ」
おだいこんさんの会話「相方は出る?」
おだいこんさんの会話「たしかに!」
北越雪譜の音程さんの念話「明日の始発の時間を調べましょう」
おだいこんさんの会話「ちょっとまだあれなのでそこは見なかったことに」
わっふるさんの会話「それで霊能●ならすぐに霊能偽がわかるね やったね!」
期間限定さんの独り言「どこのガンダムですか(;ω;)ガンダムはZとポケ戦が好みですw」
北越雪譜の音程さんの念話「ああ強いられて強いられて強いられてるんだねぇ〜」
おだいこんさんの会話「あっ」
おだいこんさんの会話「ちょっと待ってくださいまだ変態発言は」
正転本流さんの独り言「久しぶりの占いですが余裕で潜伏します」
わっふるさんの会話「相方吊ればいいわけだね?」
おだいこんさんの会話「一旦潜伏させてください」
前言撤回さんの遠吠え「よろしくー」
北越雪譜の音程さんの念話「ああこれ強いられてるの強いられてるの!?!?」
onikuさんの遠吠え「よろしくお願いします」
正転本流さんの独り言「村立てありがとうございます」
体温計さんの独り言「一瞬吠えまで非表示なのかと思ってしまった」
おめかしさんの独り言「表示なし村だから、霊界に向けてしゃべっても届かないのよね」
おだいこんさんの会話「とりあえずぼくは変態が嫌いなので昼は変態を吊り殺して行きましょう」
53万kcalさんの遠吠え「よろしく」
北越雪譜の音程さんの念話「ああ強いられているんだよぉ〜」
北越雪譜の音程さんの念話「強いられているんだねぇ」
Aliceさんの独り言「逆転逆流さん村建て感謝」
北越雪譜の音程さんの念話「うええええんんん」
ゲームマスター「君たちは強いられているんだ。
GMは逆転逆流。霊界は非表示。頑張れ。」
おだいこんさんの会話「よろちくび」
おだいこんさんの独り言「村建て感謝」
おめかしさんの独り言「GMさま、村をありがとー☆」
北越雪譜の音程さんの念話「だって自分が死んだら…」
わっふるさんの会話「よろろ」
ミュウさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
体温計さんの独り言「また地味なのが」
期間限定さんの独り言「逆転逆流さん!(指さし確認)
村立てありがとうございますー。」
北越雪譜の音程さんの念話「狐好きじゃナイナァ」
ミュウさんの独り言「最後は狂人か。」
妄想癖さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/11 01:07:01)
妄想癖さん「夜食はカップ麺で」
おだいこんさん「らーぬん!」
北越雪譜の音程さん「まだ団子もあるよ」
ミュウさん「食べないよ。勝ったら寝る。」
北越雪譜の音程さん「あまった冷凍コロッケ食べてます」
期間限定さん「よろしくお願いします。うちに来れば今夜のカレーを振舞いますよ?」
おめかしさん「ポテチなんか食べないぞっ」
横井 るみさん「ねるねるねるね世代ね」
妄想癖さん「よろしくー」
正転本流さん「ボクは片桐シェリルちゃん!」
Aliceさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったね。30秒後開始。今日の夜食は?
ニンジンさん「30円のやつか
嫌いじゃなかったな」
おだいこんさん「しんんじゃねーよじゃなかったっけ?」
北越雪譜の音程さん「たらたらしてんじゃねーってお菓子あったね」
kariさんが正転本流に名前を変更しました。
ゲームマスター「一人だけ3分遅れ。」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「へぇ。なるほど。おK。更新揃って。どうぞ。」
53万カロリーさんが53万kcalに名前を変更しました。
ゲームマスター「たらと二回言ってしまう不自由さ加減」
ゲームマスター「更新押したら5人一気に増えていたら心臓に悪いw」
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
kariさんがおだいこんに名前を変更しました。
kariさんが北越雪譜の音程に名前を変更しました。
ニンジンさん「どう考えてもさっさと始まる方が楽だろw」
ジャンプさんが妄想癖に名前を変更しました。
kariさんが53万カロリーに名前を変更しました。
kariさんがニンジンに名前を変更しました。
ゲームマスター「もっとGMを楽にさせようという精神はないのかい?
まあ嬉しいけど。酉チェックが済次第。始めましょう」
kariさんがAliceに名前を変更しました。
kariさんが期間限定に名前を変更しました。
かりさんがおめかしに名前を変更しました。
ミュウさん「2週間で4キロ痩せてから体重が戻らなくなったなぁ…」
kariさんがジャンプに名前を変更しました。
kariさんが前言撤回に名前を変更しました。
kariさんが体温計に名前を変更しました。
わっふるさん「わっふる」
kariさんがonikuに名前を変更しました。
kariさんがミュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「やあ」
ゲームマスター「前言撤回します」
わっふるさん「やぁ」
横井 るみさん「逆に考えればいいの。500kcal以上摂取しないといけない、と。
義務感に駆られて物を食べ続ける人は、500kcalを超えた時点で
食べるのに嫌気がさすわ」
ゲームマスターというか0055過ぎてるね。
0105で
みつるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 00:58:21)
前言撤回さん「こんばんは」
みつるさん」が村へやってきました。(14/05/11 00:58:17)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 00:58:14)
ニンジンさん「よろしく」
ミュウさん「ポテチ食べなきゃいいのに」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 00:58:06)
ゲームマスター「カロリー制限なんてせずにお金を使うのがもったいないから何も食べない。
理由をすり替えるのがボクです」
ミュウさん「ウィダー1つとカロリーメイト2本だったかな」
期間限定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 00:57:40)
ゲームマスター「こんばんわ」
横井 るみさん「500kcalなんて、ポテチの普通袋半分でいっちゃうじゃない」
ゲームマスター「発想を逆転逆流するの。」
正転本流さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 00:56:23)
ミュウさん「一日500kcalだったことあるなぁ」
ゲームマスター「こんばんは」
おだいこんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 00:55:43)
横井 るみさん「そう思ってストレスが溜まらないように、5000kcalで縛ってるのよ」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「カロリー制限なんて基本気にするだけストレスで太るだけなので・・」
体温計さん「こんばんは」
Aliceさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 00:54:08)
ゲームマスターなんかロケットスタートが決まった気分なのでそのまま更新時刻設けます
0055です。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 00:54:05)
ミュウさん「朝起きたら内訳見ることにしよう」
横井 るみさん「どうしてくれるの?」
横井 るみさん「カロリー制限ダイエットをしても痩せないんだけど」
ゲームマスター「いらっしゃ」
ゲームマスター「ちな、PRにもあるとおり霊界非表示の予定です。
霊界非表示が嫌だ、内訳見ながらワイワイやりたい、
ビリーズブートキャンプやったけど引き締まらないじゃないか!
という苦情があればなんなりと言ってください。」
妄想癖さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 00:52:00)
ゲームマスター「こんにちは」
北越雪譜の音程さん「こんにちは」
ゲームマスター「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 00:50:44)
ゲームマスター「こんばんは。GMは酉チェックしながらスプライト飲んでます」
横井 るみさん「よろしく」
おめかしさん「こんばんはー」
横井 るみさん」が村へやってきました。(14/05/11 00:50:09)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/11 00:50:06)
ゲームマスター「まあいらっしゃい。ゆっくりしていってね!」
onikuさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 00:49:50)
ゲームマスター「テンプレを手書きなので勝てるわけがない」
ゲームマスターテンプレ、入りたいときに村がないのは糞だと思ったので立てました。
wikiを読むと幸せになれます。村騙りはなし。
ミュウさん「テ前余裕でした」
53万kcalさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 00:48:27)
ミュウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/11 00:48:19)
戻る