過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ルドラサウム
加工所 ◆yun6/YahYo
[村 人]
(死 亡)
 
 
パステル
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
アゲハ
スカラ ◆Heh3HF.dyI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

古戸 ◆LnwEdSko6M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プリン
◆KUVTPAI3k.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
与作
龍驤 ◆RJJJJJJJJU
[占い師]
(死 亡)
 
 
惑星を護る者
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナルーチ
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(生存中)
 
 
クロッポ
Lay ◆LMCJ7ytJhQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぽいぽい
クマー ◆KuMa.MoeLc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アウトブレイク
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
清風明月
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 

りおら ◆LIORA/./zM
[猫 又]
(生存中)
 
 
耀月
◆izV0BqNxJg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犬ドック
pluto ◆NANANAXgtI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
心機一転
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】村が立たない日はない18猫村 〜 138808番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パステルさん「アウトブレイクさんの初日とか村にしか見えなかったですけどね〜」
清風明月さん「村立てありがとです」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
翠星石さん「ログ見てびっくり!!! 久しぶりです!」
アウトブレイクさん「お疲れ様でした
真噛むとしても自分が早々に見つからなければそれだけでも有利だったんですよね
早々に見つかってしまい申し訳ない」
ゲームマスター「私は人外ばっかり引くので足して二で割ったら丁度良さそう」
ナルーチさん「渚狼とか犬狂とかすげえなあ結果論明月真にはめると当てはまるとはいえ全く読めねえ」
惑星を護る者さん「んじゃ村建てありおー」
惑星を護る者さん「全然狼引かない助けてくれオウム。わかメモのログ1ページ半ぐらいずっと引いてない」
アゲハさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「狼視点犬さんが狐の可能性もありますしあそこでの対抗占い宣言は怖かったですよねえ…」
清風明月さん「今気づいたけど真占いさん久々に見る方だった……」
ナルーチさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ぽいぽいさん「GM様村縦ありがとうございましたー」
耀月さん「犬狂人だったら占い噛みしないほうがよかったけど こわいんだよなぁ」
パステルさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「ターニングポイントは猫噛みのチャンスで偶数に戻せなかった事でしょうか
なかなかシビアな戦いでした」
ナルーチさん「犬ドック狂であの動きしたのが途中からそう見るしかないとはいえ不思議だった」
パステルさん「3人もいて信じてもらえるかどうかもわからないのに、村を引っ張って行った霊能さんが素晴らしいと思いますわ」
さん「GMさん村建てありがとでしたー」
与作さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「全体的に霊能の指示や猫の出るタイミングなどが完璧だった気がします
狼は信用勝負か真噛みかかなり悩むし難しい展開でしたね」
パステルさん「3−3ともなると把握が大変ですわね・・・」
惑星を護る者さん「お疲れ様」
犬ドックさん「おつおつ」
耀月さん「狩欠けじゃないとくそつらかったんですよね」
さん「ナルーチ噛まれると思ってたのでちょっと動揺しました・・」
パステルさん「朝さん有能ですわ」
清風明月さん「おつかれです」
耀月さん「おつ」
ナルーチさん「お疲れ様でした。」
アゲハさん「おつかれさまです」
ぽいぽいさん「お疲れ様でしたー」
クロッポさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村陣営の皆さんおめでとうございます。」
パステルさん「お疲れ様でした」
心機一転さん「お疲れ」
翠星石さん「信じてた」
翠星石さん「おつかれさまですぅ」
さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(14/05/11 01:06:50)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ナルーチさん1 票投票先 → 耀月さん
さん0 票投票先 → 耀月さん
耀月さん2 票投票先 → ナルーチさん
翠星石さん「まぁ勝つよ」
パステルさん「これで初日から村々しかったら本当にすごいと思う〜」
ゲームマスター「なるほどちょっと見返してみよう」
惑星を護る者さん「従属になる、だった。もう10年前のことなんで覚えてないパーン」
耀月さん「対抗に乗っかっただけですのでなにも考えてません」
ナルーチさん「ちなみに見たら二日目挨拶位置も俺の方が悪かったよ」
パステルさん「村人は一貫した視点でずっといれるのに対して、狼は状況に合わせて発言変えないといけないから・・・そこらへんが3,4日目に残ってるね〜」
ゲームマスター「偶数でグレ4なら潜伏安定なのでしょうけれども」
ナルーチさん「今考えても出てこねえから見て考えてくれって言ってんだよ」
さん「なんだか皮肉のようになってしまった」
ゲームマスター「ですね自ら出たほうがいいと思います
でない場合時間ぎりぎりに狼が言い訳しながら猫COしてそのまま投票時間になる可能性も」
清風明月さん「たしかに対抗猫が出たら、少なくとも村人吊りだけは起こらないのか」
さん「ログに村アピらしい村アピが残せたと思っているあたりが素直にすごいな」
ゲームマスター「静かな最終日ですね…w」
清風明月さん「あーこの場合真猫って自ら出たほうがいいのかあ」
耀月さん「じゃあ僕もログみといといて」
ナルーチさん「投票先決まったのでしゃべることないです むあらぴはログ」
ゲームマスター「殴り合いが始まらないという」
耀月さん「猫出るパターンと出ないパターン勝率計算でもしときます」
さん潜る意味がないから出るが猫又だ 対抗が出るなら勝率が上がるので歓迎する
心機一転さん「数A高校の時とってないから確率の話になると
頭がパーン!」
与作さん「るう?」
惑星を護る者さん「その場合分けは事象が独立になるから足し算は成立しないと思う」
ゲームマスター「まずは33%を回避 但し殴り合いの相手としてはやりにくい方が残ったでしょうか…?」
耀月さん「じゃあ沈黙でいいんすかね」
さん「Good morning.」
ぽいぽいさん「最終日まできたっぽい?」
耀月さん「おはよう」
ナルーチさん「おはよう」
ゲームマスター「翠星石さんお疲れ様でした。」
翠星石さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「67%ですね」
9日目の朝となりました。(14/05/11 01:01:36)
翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠星石さんを狙います。 >>> 耀月 <<<
さんの独り言「ナルーチが噛まれる気がする」
心機一転さん「33%+50%は総合的に村の勝率は何%なんだろう」
ゲームマスター「確かにあそこで猫噛めてればグレ4最終日とか言う天国がww」
ぽいぽいさん「いたい」
ゲームマスター「そう、そこなんですよね。再投票になって村勝ちはほぼないです。」
アウトブレイクさん「心機一転噛み時に猫噛めてれば大分有利な方だった」
惑星を護る者さん「再投票=狼勝ちと同義だからCOしない場合は33%未満か。したほうがいいね」
耀月さんの遠吠え「猫噛めなかったのが痛い」
ゲームマスター「狼はここで三択潜り抜けてから明日の(多分)二択を潜り抜けねばならないのえなかなか大変な道です」
ナルーチさんの独り言「それとなく猫ブラフ撒いたしSGなので僕は噛まれないです」
パステルさん「朝さんの投票に全てかかっているわけですね!」
耀月さんの遠吠え「さて猫噛みの未来が見えます」
ゲームマスター「清風明月さんお疲れ様でした。」
翠星石さんの独り言「猫噛んでくれたらおk」
清風明月さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
ナルーチさんの独り言「朝猫だよね多分」
翠星石さんの独り言「まるで村アピにならない(震え声」
さんの独り言「つらい」
ナルーチさんの独り言「朝噛み俺吊りが狼の勝率一番高いと思うけど」
ゲームマスター「いるか村では占い初日が12%、狩人初日が10%ちょいです(一般的な村より高い)」
パステルさん「遺言があたってますわ」
翠星石さんの独り言「二日目
◆翠星石 「しゃべらなくていいです。霊能は出てなにも問題ないですぅ。いいです? 普通に●進行でCCOなしで吊りなのです。しゃべらなくていいのですぅ」

この発言は狩人を露出させないようにした発言ですぅ

四日目
◆翠星石 「3−3 なら霊狐もあり得るですぅ」
◆翠星石 「ロラ完遂するまで猫は出なくていいですぅ」

猫は出さないほうが良いという判断でこの発言ですぅ。

五日目
◆翠星石 「こんなこと言う霊能はあとでちゃんと吊るなら文句はないですぅ(ぽいぽい吊りに)」
◆翠星石 「霊能残す意味もないですぅ。ロラを途中でやめて悲惨な目に遭うだなんていうのはよくあることですぅ」
◆翠星石 「霊能ロラ完遂→ぽいぽい吊り は確定ですぅ」

霊能が真じゃないことを考えた上での発言ですぅ
が、夜考えたけど圧倒的に残った霊能は真ぽいですぅ。
というか真あるとしたらここですぅ。

六日目
◆翠星石 「3-3で占い全偽はないでしょーですぅ プークスクス」

煽りですぅ」
ナルーチさんの独り言「正直な話」
8日目の夜となりました。(14/05/11 00:58:26)
清風明月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
清風明月さん4 票投票先 → 耀月さん
ナルーチさん0 票投票先 → 清風明月さん
翠星石さん0 票投票先 → 清風明月さん
さん0 票投票先 → 清風明月さん
耀月さん1 票投票先 → 清風明月さん
心機一転さん「高確率で村役抜いてくるよねorz」
ゲームマスター「対抗猫COは圧倒的村有利になりますねw」
心機一転さん「いるか村で占い初日の回数が5回だっけな?
狩人が初日は2回目だ」
パステルさん「昨日朝かなってつぶやいた後思ったけど
2騙りの潜伏役がしゃべれるのに意図的に発言絞ったりもしないだろうから、朝は猫筆頭って感じかな〜」
ぽいぽいさん「猫さんめっちゃブラフ撒いててこわい」
ゲームマスター「猫がCOしない場合グレ3最終日と同義ですが、そもそもグレ3最終日で狼が吊れる確率自体33%をかなり下回るはずなので、猫の道連れ以外で狼倒すのが難しいような
素直にCOして2択した方が勝てそう」
惑星を護る者さん「絶対にないけど狼が対抗猫してきた場合のみ村勝率75%」
アウトブレイクさん「だけど噛みで猫噛みそうな気がするんだよなぁ」
ナルーチさん「グレ吊りの流れだったら流石に猫出るに決まってるだルルォ!?」
惑星を護る者さん「COしたら単純に50%、しなかったら33%+17%」
清風明月さん「どうせ今日霊能残したところで、明日非猫位置が噛まれるだけで最終日灰3択は変わりません」
ナルーチさん「俺は翠星石で終わると思ってるし耀月は俺と翠星石吊りで終わると思ってるっぽいから
翠星石が狼じゃなかったら灰2吊りは負けると思う」
パステルさん「ただこれ最終日狼吊れそうにないですわね」
惑星を護る者さん「3人最終日で猫はCOしてもしなくても勝率変わらないんじゃないかなー」
パステルさん「霊能が死ぬ程しっかりしてて助かりましたわ」
ゲームマスター「グレ指定→霊噛み→グレ二択も
霊ロラ→狼が猫三択噛み→グレ二択も ほぼ変わらないと見るなら安全に霊ロラしそうな気は」
翠星石さん「寝込み襲うのは夜這いっていうですぅ。翠星石知ってるですぅ。くんくん探偵でやってたですぅ」
清風明月さん「今日猫吊って村道連れなら村負けなんで霊吊りでいいですよ」
耀月さん「寝込みってなんだよ・・・」
耀月さん「寝込み狙う確立と灰二回吊る確率ってどっちがたかい?」
さん「3人最終日なら普通に狼を吊って終わりたいけどな」
ゲームマスター「与作さん視点一応霊能と誰かで2w残りの可能性は無きにしもあらず、ですか 薄いことは薄いですが」
ナルーチさん「はい」
清風明月さん「3人最終日も猫吊りでワンチャン村勝ちあるよ」
ゲームマスター「パステルさんお疲れ様でした。」
さん「じゃあ霊能を吊ってLWが猫を噛んで3人最終日が来ないことを祈ろうか」
翠星石さん「2吊りってあと2吊りって意味の発言ですぅ」
清風明月さん「スイセイセキさんが猫だといいなと思いながら私は死にます」
パステルさん「お疲れ様でした」
耀月さん「霊つり押したナルーチ翠星石吊りたいですね」
パステルさん「3日目の反応からすると耀月かなと書いてる間に死んだ」
翠星石さん「2吊りですぅ」
翠星石さん「おはようですぅ」
清風明月さん「私吊りで」
ナルーチさん「おはよう」
さん「Good morning.」
耀月さん「おはよーよー」
清風明月さん「霊能CO:アウトブレイク●」
アウトブレイクさん「●進行時の共有でも3日目占われてばっかだからどうにもならない」
8日目の朝となりました。(14/05/11 00:53:32)
パステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パステルさんを狙います。 >>> 耀月 <<<
パステルさんの独り言「でも朝はぽいぽい真ないと言ってるね」
惑星を護る者さん「あーそうでもないか」
ナルーチさんの独り言「素村が最終日吊れるってことは村勝ちねえってことだルルォ!?」
清風明月さんの独り言「スイセイセキさんが猫ならいいなあ」
ゲームマスター「うーん、占い理由が作りやすい、とかですかね?役職問わずなら」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ナルーチさんの独り言「後、一番の問題が明日霊吊りを押した場合俺が最終日吊れる」
パステルさんの独り言「なんにせよ難しい勝負」
惑星を護る者さん「今夜を迎えている時点で清風真霊確定じゃん?そうでもないっけ」
パステルさんの独り言「朝かな」
ゲームマスター「ただパステルさん噛んで村が霊能真決め打ったうえで霊能に指定させる場合は翠星石さんと耀月さんを5,3で吊る進行になりそうな気はします」
清風明月さんの独り言「ナルーチ・朝・耀月で猫狼だと思うんだよね」
ナルーチさんの独り言「ただ、霊真認定でグレ吊りグレ噛みなら詰む」
アウトブレイクさん「最近役職問わず3日目に占われてばっかなんですが何ででしょうか」
ナルーチさんの独り言「明日霊吊りたいんだけど」
パステルさんの独り言「いやえてして潜伏狼は身内に入れるよねそういうとき」
ゲームマスター「アウトブレイクさんお疲れ様でした。」
パステルさんの独り言「霊ロラの投票とか見ればいいの」
ゲームマスター「となると霊能噛んで猫に確実に出てもらった方が良いようには思えますが」
パステルさんの独り言「LWどれ」
耀月さんの遠吠え「パステル噛むよー」
ゲームマスター「パステル噛むと村が霊ロラ完遂して4夜に狼に猫3択噛ませようとする進行とれるんですよね
んで猫噛まずに翌日迎えたら真猫がCO」
心機一転さん「なるーちさんみたいな、みんなと外れたことを真顔でいう子はロックから外れてしまいます。」
翠星石さんの独り言「狼は安全に霊能噛むコースでしょ」
ナルーチさんの独り言「だいたい翠星石LWじゃん?」
さんの独り言「◆パステルさん 「そうよ、でも弁力的に私を吊るのは不可能なんじゃないかしら
LWが猫噛みたくないという意味でも大体噛まれると思ってるわ」
あんま狼とは思ってないけど弁力的にって自分で言えるのつよい」
7日目の夜となりました。(14/05/11 00:50:21)
アウトブレイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
清風明月さん1 票投票先 → アウトブレイクさん
ナルーチさん0 票投票先 → アウトブレイクさん
翠星石さん0 票投票先 → アウトブレイクさん
アウトブレイクさん6 票投票先 → 清風明月さん
パステルさん0 票投票先 → アウトブレイクさん
さん0 票投票先 → アウトブレイクさん
耀月さん0 票投票先 → アウトブレイクさん
惑星を護る者さん「猫噛むわけにはいかない状況になるからパステルか霊能が噛まれるべ」
アウトブレイクさん「まぁ役職吊りきってくれれば最終日は来るから頑張れ」
パステルさん「そうよ、でも弁力的に私を吊るのは不可能なんじゃないかしら
LWが猫噛みたくないという意味でも大体噛まれると思ってるわ」
心機一転さん「霊能のこせば両方とも吊れると思うけど>惑星」
ナルーチさん「アウトブレイクLWで霊能噛みってそこ狂狐だから別に勝ち無いなもう俺はダメかもしれない」
耀月さん「狼視点で与作の真確定がパステル●だからパステルは村でいいよ」
アウトブレイクさん「パステル狼なら多分狼視点狐交じりかどうか分からないと思うんですよ」
惑星を護る者さん「翠星石と耀月で、どっちが吊れると思う?(真顔)>心機一転」
ナルーチさん「アウトブレイクがLWだったら今日霊能噛みで良かった気がするのでアウトブレイク吊りでいいと思います」
さん「パステル非狼は確定してないがな」
アウトブレイクさん「占い全偽の3騙り+狐交じりで多分パステル村だと思います」
パステルさん「霊を信じてるのではなくてアウトブレイクが状況的にほぼ確定狼であり、奇数だから吊るのですよ 狼に何を言っても仕方ありませんが」
ゲームマスター「むしろ明日霊能噛んで猫炙った方が良いのかな
5人でグレ5だと猫吊りは大体村即死なので猫は出ざるを得ません」
耀月さん「●もらってCOしない猫とかいたらすごいですね!!」
心機一転さん「序盤糞みたいな発言しかしてないのに、噛まれるのは光栄だね。
あとは残ったやつがなんとかしてくれるだろ」
パステルさん「私、非猫COしてますものね」
アウトブレイクさん「だから与作真無いです」
清風明月さん「パステルは明日死ぬけど、それで与作の真が確定する」
翠星石さん「アウトブレイク吊ってLWになってッて感じですぅ」
アウトブレイクさん「というか何でこの霊能信じられるの」
パステルさん「霊ほぼ真だけど5で吊る事に関してはデメリットはありませんわ」
ゲームマスター「心機一転さんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「明日アウトさん吊るとして、翌日霊能ロラ完遂してもしなくても最終日が来るなら必ず猫村狼という同じ形にはなりますかね
霊能吊りの日にグレーを吊ればその時に村勝利になる可能性が高まる、というのはありますが」
アウトブレイクさん「霊能から吊るべきだ」
パステルさん「霊能吊ってる間に猫噛まれたら4グレ最終日になっちゃうじゃない」
ナルーチさん「明月狐アウトブレイクLWを見る場合と明日霊が噛まれてなくて狼に猫踏ませる確立あげたい場合のみ霊吊りで良かったです 昨日はお見苦しいところを見せて申し訳無かったです」
心機一転さん「おつかれ」
アウトブレイクさん「俺吊りは無い」
清風明月さん「そうだった、アウトブレイク>私で」
さんアウトブレイク吊りで猫は出なくて良い
与作さん「人狼熱が戻って、とりあえずるる鯖でのんびりやってたんだけどクソっぷりに飽き飽きして緊張しながらわかめて鯖に戻ってきた」
パステルさん「アウトブレイク吊りですわ」
耀月さん「アウトブレイク吊りですね」
清風明月さん「霊結果○です 私吊りで」
パステルさん「よく考えたら、アウトブレイクが今日猫噛めなければ奇数のLW確定するんだから
霊能は吊っても吊らなくてもどちらでもいいわ、ただし、吊るとしてもアウトブレイク先吊りが必須よ」
耀月さん「おはようじょ」
ナルーチさん「おはよう」
さん「Good morning.」
翠星石さん「おはようですぅ」
7日目の朝となりました。(14/05/11 00:45:43)
心機一転さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心機一転さんを狙います。 >>> アウトブレイク <<<
心機一転さんの独り言「3−3で2騙り 狐交じりでみたほうがいいな」
惑星を護る者さん「マジでwwwwwwwww」
犬ドックさん「まっ多少はね」
耀月さんの遠吠え「霊つり発言の石とナルーチは吊れるだろう(適当)」
清風明月さんの独り言「あしたはパステルが死ぬ」
翠星石さんの独り言「まぁでも真あるとしたらここなんだけどね=霊能」
ゲームマスター「そうだったのですか」
アウトブレイクさんの遠吠え「パステルは非猫COしてます」
与作さん「何故バレた」
翠星石さんの独り言「で、霊能残す進行なんでしょ? はぁ」
アウトブレイクさんの遠吠え「じゃあ時間で心機一転噛みますね」
耀月さんの遠吠え「さきパステルでもいいけど」
翠星石さんの独り言「というか言えばよかった」
翠星石さんの独り言「だから対抗占いはいらないって言ったのに(言ってない」
アウトブレイクさんの遠吠え「吊れそうなグレーも確保しないといけないんで
猫候補と言っても吊れない場所噛む必要出てきますが」
パステルさんの独り言「よく考えたら、霊能吊っても吊らなくてもいいのよね」
犬ドックさん「龍驤(覚者)ひさしぶりじゃん おっすおっす」
心機一転さんの独り言「これはかなりきちいとおもうけども」
耀月さんの遠吠え「そのあと霊パステルと噛むから」
ゲームマスター「◆翠星石さんの独り言 「いるか村だし初日狩人なんじゃない?」 」
翠星石さんの独り言「完グレ
翠星石 朝 心機一転 ナルーチ


与作グレ
 パステル ナルーチ 翠星石 
 朝 耀月 心機一転」
翠星石さんの独り言「いるか村だし初日狩人なんじゃない?」
さんの独り言「全員早噛みしそうでわろた」
ナルーチさんの独り言「というか犬の狼が全力で狼に切られてて笑う ついでに狩人もいない」
パステルさんの独り言「と言っても、アウトブレイクが猫噛めなければ・・・猫村狼の最終日よな」
心機一転さんの独り言「6グレ3吊(●1)」
翠星石さんの独り言「狩人も死亡っと……」
耀月さんの遠吠え「噛んでもらうなら心機一転かな」
アウトブレイクさんの遠吠え「今日猫噛みたい」
ゲームマスター「犬ドックさんお疲れ様でした。」
ナルーチさんの独り言「一応身内切りの明月狐を考えた場合アウトブレイクより先に吊るべきなんですけど」
パステルさんの独り言「どれだww」
犬ドックさん「おつかれさん」
ゲームマスター「ここで狼的にはアウトさんが猫を噛みに行くチャンスは出来る」
耀月さんの遠吠え「さてどうすか」
アウトブレイクさんの遠吠え「今日はグレーから猫を狙って噛みます
猫噛めなかった場合は猫表に出ないと思いますが
パンダと霊能残るならそこ噛みで良いですよ」
6日目の夜となりました。(14/05/11 00:42:38)
犬ドックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
犬ドックさん8 票投票先 → パステルさん
清風明月さん0 票投票先 → 犬ドックさん
ナルーチさん0 票投票先 → 犬ドックさん
翠星石さん0 票投票先 → 犬ドックさん
アウトブレイクさん0 票投票先 → 犬ドックさん
心機一転さん0 票投票先 → 犬ドックさん
パステルさん1 票投票先 → 犬ドックさん
さん0 票投票先 → 犬ドックさん
耀月さん0 票投票先 → 犬ドックさん
ゲームマスター「してたなら犬さん非狐になるから先にアウトさん吊って、LWにうっかり猫噛ませるのもありなのかなあ(まあ、パステルさんが非猫COしてますが…)」
惑星を護る者さん「ぽいぽい占ってるぐらいだから次に犬ドックにすることは読めるっしょ」
翠星石さん「3-3で占い全偽はないでしょーですぅ プークスクス」
パステルさん「清風明月さんも言っておられますが、狼が役に3騙りだったはないと思いますわ」
さん「霊能は吊るとしてもアウトブレイク吊った後で良い」
アウトブレイクさん「犬は人外COしてるんでしょ?
俺視点犬しか真占い候補がいない」
惑星を護る者さん「ともにゃんぽい名前とアイコンにしてみたんだけど、どうでしたかね」
ナルーチさん「自分で言っておいて今この発言は矛盾してるな思ったけど見逃せ」
ゲームマスター「与作さんって噛まれた日に犬ドッグさん占う事を予告してましたっけ?」
清風明月さん「霊能はここまできたら噛み場所になりますけどね
まぁ5人の日に私を吊って狼に猫を噛ませる確率を上げられるので構いませんよ」
アウトブレイクさん「えーじゃーこれパステル村の可能性もあるね
俺視点占い全偽なので」
耀月さん「身内きっておきながら○で霊能追加とかクロスラインできる狼なんてもういないよ」
パステルさん「犬ドックは偽CO ぽいぽい破綻してるとしたら・・・霊吊る意味ってあるのかしら?」
ナルーチさん「グレを噛ませたいからと偽もケアしないといけないからです>月」
アウトブレイクさん「びっくりした」
惑星を護る者さん「つまり霊のほうに狐が出ている可能性が高かったという。もう吊ってるなら問題ないけど」
さん「あと今後狩人COがあったら即吊りでいいぞ」
耀月さん「だからなぜ霊吊りが必要なのか >ナルーチ 」
心機一転さん「霊能吊はぽいぽいの性格みると、身内キリないとおもうから吊りたくないけどね」
清風明月さん「与作が犬占ってる前提なら犬真狂だから放置でいいんじゃないのって思うけどね
真狼狼ー真狂狼で全露出してるなら与作噛まないだろうし」
パステルさん「COが多くて大変な3日目だけど、そこで一番内訳が見えてるのが狼だから、3日目のログに一番ヒントが残ってると思うわ」
ゲームマスター「これもう奇数だけど最終日まで猫潜ってて良いですねえ
村視点も狐死亡済み確定だし与作さん視点5人外露出してるし」
与作さん「もちろんさ」
耀月さん「猫はずっと奇数だけどずっと出なくていいと思われる●と犬吊りでLWなんだろうし」
ナルーチさん「犬吊り霊吊りアウトブレイク吊りです
今与作視点で明月偽の可能性を考えていますが、明月偽だと全露出でした」
ぽいぽいさん「狩人初日だったっぽい」
惑星を護る者さん「犬ドック占ったんだよねこれ多分。そこまで発言間に合わなかったな」
与作さん「なるほど やっぱり経験者は違うなぁ」
パステルさん「与作さんはおそらく犬ドックさんを占ったのでしょうから
霊能で狐が自殺したっぽいですわね」
耀月さん「犬の狐COとか聞く必要もないっすね」
犬ドックさん「おにーさん許して」
ぽいぽいさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「こういうところでキッチリ早噛み出来るのは強いですが犬ドッグさんは困惑する模様」
さん◆心機一転さん 「では、犬ドック吊」
これで良いな
清風明月さん「霊結果●」
ゲームマスター「惑星を護る者さんお疲れ様でした。」
ナルーチさん「おはよう」
心機一転さん「では、犬ドック吊」
さん「Good morning.」
耀月さん「あっ・・・」
翠星石さん「はや」
惑星を護る者さん「お疲れ様」
ゲームマスター「ぽいぽいさんお疲れ様でした。」
6日目の朝となりました。(14/05/11 00:37:33)
惑星を護る者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
惑星を護る者さんを狙います。 >>> アウトブレイク <<<
5日目の夜となりました。(14/05/11 00:37:28)
ぽいぽいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
惑星を護る者さん0 票投票先 → ぽいぽいさん
犬ドックさん0 票投票先 → ぽいぽいさん
清風明月さん1 票投票先 → ぽいぽいさん
ナルーチさん0 票投票先 → ぽいぽいさん
翠星石さん0 票投票先 → ぽいぽいさん
アウトブレイクさん0 票投票先 → ぽいぽいさん
心機一転さん0 票投票先 → ぽいぽいさん
パステルさん0 票投票先 → ぽいぽいさん
さん0 票投票先 → ぽいぽいさん
耀月さん0 票投票先 → ぽいぽいさん
ぽいぽいさん10 票投票先 → 清風明月さん
さん「霊能に共有がいると思ってたからステったらまず間違いなく噛んだと思う」
与作さん「挨拶タイミングだよねやっぱり
いっそのこと完ステとか考えたけどそれは厳しいだろうか」
さん「プリン、与作、あと心機一転あたりだったかな
ものっそい単純な消去法だけどね」
さん「三択でしたね」
翠星石さん「こんなこと言う霊能はあとでちゃんと吊るなら文句はないですぅ(ぽいぽい吊りに)」
清風明月さん「じゃあランでいいですよ」
さん◆清風明月さん 「あーそっか、ごめん、アウトブレイク先吊り
ここに猫噛まれたらめんどうだし」
与作視点ぽいぽいも●だからぽいぽい吊りで良い
ぽいぽいさん「与作の方が狼だと思ったのになぁ…」
アウトブレイクさん「全視点の人外を吊らないで俺吊りとか無いから」
パステルさん「狼からは狐が役に出てるのは見えてるはずだから、アウトブレイクさんがここまで必死に誘導するのですからやはり与作さんが真なのでしょうね」
耀月さん「ぽいぽい吊りでいいっすよ」
犬ドックさん「わんわんわん」
与作さん「やっぱバレてましたか」
惑星を護る者さん「うん、ないです」
心機一転さん「アウトブレイク吊りはないから ポイポイ吊」
アウトブレイクさんアホか なんで破綻占いから吊らないんだよ
ナルーチさん「アウトブレイク先吊りは無いです」
惑星を護る者さん「いや、今述べたことから、清風を真には見れないんだけど、これってようするにルドラで吊れてるよね」
アウトブレイクさん「あの言いますけど俺狼なら共有噛みの日に与作噛んでますよ」
犬ドックさん「ざまぁぁぁぁぁ」
清風明月さんあーそっか、ごめん、アウトブレイク先吊り
ここに猫噛まれたらめんどうだし
パステルさん「渚さんはよくわからない
共有かもしれないし狩人かもしれない霊能かもしれないと言っていましたわ>惑星を護る者さん」
耀月さん「破綻のぽいぽいとつないだどっちか狼確定だし霊能は真だと思うのよね」
ぽいぽいさん「破綻してないよ…!してないよ…!結果騙りだったんだよ…!」
アウトブレイクさん「ぽいぽい偽だとしても狂狐の誤爆の可能性がある以上
清風の真は確定してないよ」
ゲームマスター「与作さんを真で見る場合に清風さん偽の内訳があるかどうか
霊能3なら大体狼特攻になるしCOない事から身内切りではないと読めば清風さん残しはアリですが、多分下界にいると安全にロラしてしまうと思う」
惑星を護る者さん「それで翌日霊に撤回してるんだよね。狼がそんなことする??」
ナルーチさん「後、アウトブレイク吊りもです そこまで猫潜らせてグレ噛ませます」
心機一転さん「破たんから吊でいいだろ。」
さん「先に確定人外吊らない意味もないよな?」
犬ドックさん「やったぜ」
惑星を護る者さん「よりによって2日目のログとってないからアレなんだけど、
渚は共有COしたんだよね?」
パステルさん「アウトブレイクさんは狼ですもの」
翠星石さん「霊能残す意味もないですぅ。ロラを途中でやめて悲惨な目に遭うだなんていうのはよくあることですぅ」
さん「2日目に自分がわかりやすく共有COしてれば与作噛み一択になってた可能性高いんですよね」
ナルーチさん「霊と占いロラまで確定でいいです」
アウトブレイクさん「破綻から吊りで明日の噛み次第で霊能はどうするか決めれば良いんだよ」
心機一転さん「与作真でみるなら清風は放置でいいとおもうけど」
パステルさん「犬ドックは騙りだから与作がほぼ真占い アウトブレイク、ぽいぽい、犬ドックを吊って霊と合わせて狂狐3wが処分できると考えるわ」
ぽいぽいさん「実は昨日の結果は騙りだったっぽい!」
耀月さん「翠星石さん 「霊能ロラ完遂→ぽいぽい吊り は確定ですぅ」
霊能完遂必要なのか??」
清風明月さんぽいぽい吊って霊結果○だったら猫はずっと潜ってていいよ
与作さん「そりゃ当然」
心機一転さん「霊能をどうするかでまず議論するか。」
アウトブレイクさん「それと俺視点パステル狼もほぼ確定した」
犬ドックさん「すまんにゃ どうせ今日も遅いだろうとおもったら遅れたにゃ」
翠星石さん「霊能ロラ完遂→ぽいぽい吊り は確定ですぅ」
ナルーチさん「与作真で犬ドック占わなかったか霊に狐混じりです」
ゲームマスター「狂人が粘って破綻しない結果出してきましたね」
惑星を護る者さん「これ噛みも霊撤回占いしたのも犬ドック狐を示唆しているね」
パステルさん「犬ドックさんは●を打つ場所が悪すぎますわ。私に●打つなんて騙りと言ってるようなもんだと自覚した方がいいわ。2夜じゃそこまで見抜けなかったのかもしれないけど」
与作さん「ずいぶんと挑戦的な噛みに感じられます」
ぽいぽいさん「撤回占いCO 与作○ 犬ドッグ●」
アウトブレイクさん「ぽいぽい吊りで犬ドック真がほぼ確定した」
心機一転さん「ここで犬ドックが遅れるならそこ真はない」
さん「これで霊能残しとかになる可能性はある
ただ狼的には猫じゃない噛み先が増えたことになるからそんな悪くもない」
さんぽいぽいから吊ろうぜ(提案)
犬ドックさん「理由
やっぱり対抗占いするにゃ
夜中露見数数えてみてルドラ狼なら
もう潜伏狼もいない可能性が高いにゃ!」
耀月さん「与作護衛の狩いるかも聞く必要のないですね」
ぽいぽいさん「(´・ω・`)駄目だこりゃ…っぽい…」
犬ドックさん「占いCO 与作◯」
惑星を護る者さん「あれ」
ゲームマスター「与作さんお疲れ様でした。」
アウトブレイクさん「おはよう」
ナルーチさん「ぶっちゃけ犬ドックは発言レベルと霊に出てきた感じからここで対抗占いできない人材に見えない
ので、偽だとして見ます まる
また、ぽいぽいと与作が今日相互しているので真狼狼以外のパターンでは犬ドックが死ぬと思います」
耀月さん「おはよう」
さん「Good morning.」
清風明月さん「霊能CO:渚●
ごめん、今気づいたけど渚も霊能COしてたのね
じゃあ全視点5露出ですね」
ナルーチさん「おはよう」
パステルさん「役ロラで狂狐は死ぬと考えると
ぽいぽい視点● ルドラー与作ー霊ー?
与作視点● アウトーぽいぽいー霊ー?

与作視点は 与作、真霊、ルドラという無駄吊りが入るからアウトブレイク吊りまでは確定で
ぽいぽいと与作のどちらが真かを見極めるしかなさそうね」
翠星石さん「おはようですぅ」
5日目の朝となりました。(14/05/11 00:31:35)
与作さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
与作さんを狙います。 >>> ぽいぽい <<<
さん「死体3出ると悲劇やけどね(´ω`)」
犬ドックさんを占います。 >>> 与作 <<<
ゲームマスター「犬ドッグさんが猫を噛んだ主張にする、ですか 思いつかなかったけど面白そうですねえ」
翠星石さんの独り言「個人的には犬ドックが真よりだけど」
さん「10人からアウト→与作→ぽいぽい→耀月vsぽいぽいの●みたいな」
与作さんの独り言「占いCO 犬ドック○」
パステルさんの独り言「初手CO無しで吊れて真霊がCOしたからこそ狼が霊騙りださねばならなかった?

狼特攻だからこそ霊騙りださねばならなかった?」
心機一転さんの独り言「猫踏み 猫虎にかけるか」
ゲームマスター「与作さん噛めた場合に清風さん残しが発生しない限りはそれでも狼は十分戦えるとは思いますが」
さん「狼は惑星あたり噛んで銃殺出たら犬ドック●出して耀月が猫COとかでいいんじゃなかろうか」
翠星石さんの独り言「完グレ
翠星石 朝 心機一転」
惑星を護る者さんの独り言「こっちのほうが妥当かねぇ」
惑星を護る者さんの独り言「与作:狼、犬ドック:真、ぽいぽい:狐」
ナルーチさんの独り言「いやまあプリンが噛まれて無かったとしても黙ってて占い順指示が出てたと思えないけど」
ゲームマスター「今日の噛み難しいなあ」
耀月さんの遠吠え「真噛みかめたらはやかみ」
翠星石さんの独り言「あ、ロラって占いもロラした場合ね。 というか霊ロラしたあとぽいぽい吊りでいいと思うんだけどね」
心機一転さんの独り言「3−3だから呪殺でそうだけども」
耀月さんの遠吠え「銃殺でて狩猫が灰から出るとほぼ詰み うーん」
惑星を護る者さんの独り言「これと霊能の結果を順当に繋げると、
アゲハ:狼、渚:真、清風明月:狂・・・?んーおかしいな」
ナルーチさんの独り言「霊ロラで後1吊り遅れるんだからここで占い順を提示しなきゃいけなかった
共有が潰されてるのは地味に痛い
ただ、ここで共有が潰されるということは狐混じりは確定でいい」
翠星石さんの独り言「あと、眠い」
パステルさんの独り言「ともかく最初が無駄吊りだったとすると
与作視点で吊りミス不可w」
翠星石さんの独り言「猫はできるだけ潜ってもらったほうがいい」
パステルさんの独り言「ぽいぽい視点● ルドラー与作ー霊ー?
与作視点● アウトーぽいぽいー霊ー?」
アウトブレイクさんの遠吠え「潜伏勝負でも良いですよ
もし真噛んで噛み通った場合翌日俺かぽいぽいのどちらかが
真の〇を早噛み」
清風明月さんの独り言「渚も霊能COしてたんだwwwwwww」
ぽいぽいさんの遠吠え「LWになっちゃうのは耀月さんだろうからやりたいように」
翠星石さんの独り言「ロラすると2w になるのよねー」
耀月さんの遠吠え「うーんどっこかみがいいんだろ 猫も噛めないしなぁ」
ゲームマスター「あぁ与作さんに対抗占い指示が出てるんですか」
翠星石さんの独り言「真狂狼ー真狼狐 かなーって思うけど」
パステルさんの独り言「ロラで狂狐は死ぬと考えると」
惑星を護る者さんの独り言「占いは 与作:真、犬ドック:狐、ぽいぽい:狼 に見えるんだけど」
ナルーチさんの独り言「ぶっちゃけ犬ドックは発言レベルと霊に出てきた感じからここで対抗占いできない雑魚に見えない
ので、偽だとして見ています まる
また、ぽいぽいと与作が今日相互しているので真狼狼以外のパターンでは犬ドックが死ぬと思います」
アウトブレイクさんの遠吠え「与作噛み通りと犬ドック狐の場合10人になって
ほぼ霊能は残されるから俺かぽいぽい吊られますね」
さんの独り言「清風明月は霊能3に気付いてないっぽい?」
パステルさんの独り言「どっちかね」
さん「おつかれ」
翠星石さんの独り言「どの視点からしても3−3なんて相互する必要ないと思うだけど」
ゲームマスター「渚さんお疲れ様でした。」
清風明月さんの独り言「え?」
耀月さんの遠吠え「与作が対抗占いあるから与作噛むしかないか」
ぽいぽいさんの遠吠え「ごめん共有噛みだから騙りが噛むんだったの忘れてた」
翠星石さんの独り言「3-3で相互占いする意味あるの?」
4日目の夜となりました。(14/05/11 00:26:14)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
惑星を護る者さん0 票投票先 → さん
犬ドックさん1 票投票先 → 清風明月さん
与作さん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → 清風明月さん
清風明月さん3 票投票先 → 犬ドックさん
ナルーチさん0 票投票先 → さん
翠星石さん0 票投票先 → さん
アウトブレイクさん0 票投票先 → さん
心機一転さん0 票投票先 → さん
パステルさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
耀月さん0 票投票先 → さん
ぽいぽいさん0 票投票先 → 清風明月さん
ゲームマスター「とすれば共有噛んだ方針通り信用勝負続行で行くかなあ
ただ今日渚さんが吊られると猫を噛める人がいない、しかも狼は確実に非猫の場所を噛めない(パンダしかいない)」
与作さん「犬だよ犬、あくしろよ」
与作さん「おい、ワンワン鳴いてみろよ」
清風明月さん「以上」
ゲームマスター「12で狂人噛み→11、9,7、5で霊能と占いロラとパステル吊り
3人最終日に漂白された狼が殴り勝つ…
というルートもあるっちゃありますが狼視点狂狐の見分けがつかないのと
狂人の○が噛まれない違和感が必ず出るグレー数にはなるので漂白は透け易いですね」
さん「正直狐は霊能に出てる気がするな・・」
アウトブレイクさん「ぽいぽいは犬ドック占うなら明確に宣言しないと
俺視点ぽいぽい真犬ドック狐与作狼過程の時に
結果作られちゃうから占うなら明言しないと駄目」
心機一転さん「底辺にいることを自覚しなさい>犬ドック」
犬ドックさん「わんわんわん」
パステルさん「でもやっぱり霊に狐が出るのも変だから
占いって真狼狐が濃いようにも思うけれども・・・とにかく誰かに決め打ってというのはもう無理ですわ
私視点ほとんど与作が真ですけれども」
清風明月さん「困ったら朝についていけばいいよ」
さん「別に霊能に狐出ててもたいして進行変わらんよ
霊ロラ完遂後占いロラなんだから
狐が残ってれば銃殺出るかもだけど結局吊りは減るし」
心機一転さん「犬ドックさんはそれをまじでいってるならオレは君を真切らざるを得ない」
ぽいぽいさん「4Wじゃんねこの村(´・ω・`)」
犬ドックさん「指示もでるところもないから好きにするしかないにゃ こまったな」
犬ドックさん「指示もでるところもないから好きにするしかないにゃ こまったな」
アウトブレイクさん「霊に狐は正直ケア出来ないというかそこまで考慮できない
全視点5露呈しているんだから占いに狐交じりと呼んでぐるぐる相互占いした方が良いんだよ」
清風明月さん「アゲハが真ならポイポイ以外の占い視点の露出数5ね、あくまで」
犬ドックさん「炙った本人が言うのもなんだけど、最初の霊能COを共有COと読みきって霊能COとかする狐も見たことあるにゃ でもどうするっかにゃー」
ナルーチさん「ああいや霊に狼混じりだと真狼共にも見えるから犬噛みが無くてもおかしくないのか今のなしで」
パステルさん「正直言うと狼特攻だからこそ霊能が3人になってると考えるわ
だからぽいぽいさんは私に○くれてるんだけどあまり真でみていないわ」
ぽいぽいさん「犬ドッグちゃんも占ったほうがいいっぽい?」
心機一転さん「おはよう」
翠星石さん「3−3 なら霊狐もあり得るですぅ」
ナルーチさん「犬ドックは撤回を見た感じ狐かと思ったんですけど、もしそうだとしたらぽいぽい真or狂誤爆だと思います
ぽいぽい狼の場合だったら二日目の感じ的に犬ドック占いに見えると思います挨拶位置的に」
耀月さん「渚つってぽいぽいは明日順風占えばいいと思うよ ほかの占い師はどこ占ってもいいと思うよ」
さん「人外露呈数は誰視点でも5以上」
与作さん「霊狐は流石に無いだろ(慢心)」
ぽいぽいさん「計算ができないっぽい(´・ω・`)」
パステルさん「狐が霊で自殺してたらもう銃殺は望めないわ
与作視点は、パステルor犬ドックが狐って可能性はそれなりにありそうだけれども」
さん「共有噛んで猫炙りしたいんだろうけど出なくて良いぞ」
クロッポさん「うーん、共有噛みにきたか」
さん「猫でなくていいぞ 今日明日はロラ完遂で問題ないからな」
アウトブレイクさん「というかこれ犬ドックも●引いてたの投票時間になって気がついたわ
これ指示出して占い先決めておくべきだったね」
与作さん「なんていうか狼は災難だったな」
清風明月さん「◆アウトブレイクさん「ぽいぽいは対抗占いで良い
お前視点人外5露呈している」
ぽいぽい視点の露出数は4
別にこの発言が間違っているからというわけではないけど、アウトブレイクとパステルならこっちの方が狼っぽいから与作真目かな」
ゲームマスター「とすれば狼はこの共有噛みが上手くハマった形ですね」
犬ドックさん「指示がないと占ってもなぁとおもってやめたけど」
清風明月さん霊ロラ終わるまで猫は伏せるように
ナルーチさん「真狼狼−真狂狐は無いだろうということぐらいしか分からないです」
惑星を護る者さん「猫炙りにきたぞー(棒)」
翠星石さん「ロラ完遂するまで猫は出なくていいですぅ」
犬ドックさん「これ素直に対抗うらなってたほうがよかったかにゃ・・・?」
パステルさん「ぽいぽい真で考えるとしたら
●がCO無しで吊れたから狼が霊に騙り出て、占い騙りも出して・・・となってあと潜伏は一人ということになるわね」
ゲームマスター「◆犬ドックさん 「占いCO 耀月○」
狂人がピンポイントでLW囲った優秀すぎる」
クロッポさん「おつです」
アウトブレイクさん
昨日言えませんでしたが
渚は霊能候補3いて何で2日目にCOしなかったんですか
自身が噛まれる可能性を考えてなかったんですか?

延滞特攻からの3-3
狼3騙りか2騙り+狐交じりが確定している
狐交じりだとすると撤回した犬ドックが最有力だけど
俺視点一番真っぽくも見える」
ナルーチさん「霊ロラ完遂」
与作さん理由
色々考えたけど、どうぜグレーから狼ぶち当ててもあまり効果ありそうにない(し、どうせ○しか出さないだろう)から対抗占い
まず面白そうな奴から
って●かよ
ぽいぽいさん「霊能3で対抗も2でてるので対抗占うっぽい
犬ドッグちゃんと与作ちゃんなら与作ちゃんのほうが狐あるっぽい?
与作ちゃんうらなっちゃうよ!」
清風明月さん「ぽいぽい狼の与作犬ドックで真狼の真狼狼ー真狂とみてよさそう
アゲハは対抗2見てCOだからがワンチャン狐の霊乗っ取り狙ったはない」
耀月さん「おはよう 占いは犬>与作>ぽぽいかな
ぽいぽいを偽前提だとパステルパンダが真の●っぽい」
犬ドックさん「理由
◆耀月 「霊能3の内訳は真狼は確定で狐か狂人まじり つまりどういうことよ!!」
にゃー 霊能の3人目を真と仮定すると考えやすそうだにゃー
つまり狂凸か狐凸なら霊能3にはならないはずだにゃ
狼の身内きり+霊能真狐狼 対抗占い狂狼 がパッと頭にうかんだにゃ
霊能のどれか占って呪殺をだすのも博打に見えるにゃ 霊能狐まじりもきまってないし・・・それなら無難にグレーで内訳にふれてるところ占うにゃ」
ナルーチさん「おはよう」
ゲームマスター「クロッポさんお疲れ様でした。」
ぽいぽいさん「占いCOするっぽい! 与作ちゃんは●っぽいぽい」
惑星を護る者さん「おはよう」
さん「霊能CO アゲハ○
理由
怪しいので吊ってみたんですが○でした。
狂人か狐、なんとなくだけど狐っぽいような気がする。」
犬ドックさん「占いCO 耀月○」
さん「Good morning.」
清風明月さん「霊能CO:アゲハ○」
与作さん「占いCO ぽいぽい●」
翠星石さん「おはようですぅ」
パステルさん「3−3になるって事は、役職に占いは混じっているし
大体の場合占霊両方に狼が出ているはず

一番考えやすいのは
狼特攻で真霊がCOしたから狼もラインつなぐ為に出た+狂人がバッティングor狐が自殺
その場合犬ドックは私に●を打ってるし、真占いは与作しかいなくなるわ」
4日目の朝となりました。(14/05/11 00:20:21)
クロッポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロッポさんを狙います。 >>> 渚 <<<
与作さんの独り言「おせーよ」
ナルーチさんの独り言「真狂狼−真狼狐か真狼狐−真狂狼だけどどっちでしょうね
真狼狼−真狂狐は無いと思う」
翠星石さんの独り言「信用勝負にするしかないんじゃないの?」
翠星石さんの独り言「これ素直に占い噛みにきそうにないね」
与作さんの独り言「占いCO ぽいぽい●」
ぽいぽいさんを占います。 >>> 与作 <<<
与作さんの独り言「占いCO ぽいぽい○●」
さんの遠吠え「共有でいこか」
ゲームマスター「今日の噛みが方針の分かれ道」
耀月さんの遠吠え「じゃあ共有噛みかな??狂狐噛みはありだけど狐噛みだとGJかどうかはわからないのがつらい」
さんの遠吠え「と思ったけどコレ噛み役耀月がやって猫噛むと真が対抗占いしちゃうな」
ナルーチさんの独り言「今日は状況整理に徹しよう 後、共有位置がもうなんか俺は哀しい俺の頭が哀しい」
ぽいぽいさんの遠吠え「そっかー(´・ω・`)」
ゲームマスター「村の中でもCO数的にぽいぽいさん狼に気づいてる人が何人かいるし信用行くの厳しいかなあ、銃殺対応が無いとは言え狂人が狼囲えるかどうかに賭けるのは…
かと言って真噛むとLW勝負になる。まあ吊り先的に考えて5人、3人の2回凌げばいい勝負なので分は悪くないか」
さんの遠吠え「いや、パステルパンダだと割と与作護衛しかないと思う」
アウトブレイクさんの遠吠え「信用するなら全てのCO捨てて
村人視点の発言をするわ」
ぽいぽいさんの遠吠え「パステルがいい感じにパンダになってるから与作がワンチャン抜けなくもない」
さんの遠吠え「何にせよ霊ロラ完遂までに猫噛みたいんだよねぇ」
ナルーチさんの独り言「渚が霊能での共狩CO:噛まれても霊3は出てるのでどういう撤回があってもだいたいロラ デメリットは薄い
渚が狼での共狩CO:あの状況で撤回する意味があるかどうか
渚が狐での:ない
狂:ほぼデメリットしかない」
パステルさんの独り言「霊に多人数出るって事は狼が出てるよね?
って事は特攻が狼だったらそれはまあありえるね」
犬ドックさんの独り言「となるとパステル●はまずったかね」
さんの遠吠え「狐騙りだけど潜伏ラス1だし信用のがいいかねぇ」
耀月さんの遠吠え「こっから信用でも即抜きでも 占い噛みは1/2っすね」
犬ドックさんの独り言「霊能真狐狼の内訳しかないし」
パステルさんの独り言「3−3てよくわからんが
狐が自殺してるのは間違いなさそう
狐狼真ー真狂狼か
真狼狼ー真狂狐?」
犬ドックさんの独り言「とっと破綻するほうがよさそうだな ぽいぽい狼で 霊能狐混じりしかないわな」
ぽいぽいさんの遠吠え「はーい」
アゲハさん「お疲れ様です」
さんの遠吠え「念のため犬ドック○持っておいて」
クロッポさんの会話「相方おつー」
耀月さんの遠吠え「これは申し訳ないですねぇ」
ゲームマスター「アゲハさんお疲れ様でした。」
さんの遠吠え「狐死んだかなぁ」
犬ドックさんの独り言「どうなってるやら」
3日目の夜となりました。(14/05/11 00:14:48)
アゲハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
惑星を護る者さん0 票投票先 → アゲハさん
犬ドックさん1 票投票先 → 清風明月さん
与作さん0 票投票先 → アゲハさん
さん1 票投票先 → 清風明月さん
清風明月さん5 票投票先 → 犬ドックさん
ナルーチさん0 票投票先 → アゲハさん
翠星石さん0 票投票先 → アゲハさん
アウトブレイクさん0 票投票先 → アゲハさん
心機一転さん0 票投票先 → さん
クロッポさん0 票投票先 → 清風明月さん
パステルさん0 票投票先 → アゲハさん
さん0 票投票先 → アゲハさん
アゲハさん8 票投票先 → 清風明月さん
耀月さん0 票投票先 → アゲハさん
ぽいぽいさん0 票投票先 → 清風明月さん
ゲームマスター「霊ロラ3回繰り返して、犬さんと与作さんの共通人外が見つからない限り9で決め打ちになりますかね」
ゲームマスター「まあぽいぽいさん狼以外で霊能3とかほぼ無いのでここ狼特攻はある程度透けちゃうかなあ
霊能に狂狼がバッティングして、真狐狼‐真狂狼で見そう 犬さんか与作さん真で」
さん「ぽいぽい視点人外5露出だな
まあぽいぽい真ならこんなに占いも霊能も増えないと思うから真はないだろう」
パステルさん「全視点人外が大量に出てますわ」
耀月さん「とりあえずなんだが渚が狐狂人の動きと思うというと違うと思われるので真狼なのか」
パステルさん「役職が多すぎて把握がおいつきませんのよ なぜに霊能が3人も出ているのかしら?

昨日吊ったのが狼でCO無しだったから翌日霊騙りも出して信用勝負路線に切り替えたのと狂か狐がバッティングして霊能は
真狼狂or狐 で構成されてそうね」
犬ドックさん「露見数が多いにゃ よくみたら対抗2じゃないかにゃ」
惑星を護る者さん「どっちにしろぽいぽいの真は見てないのでパステルは吊ってもいいです」
ぽいぽいさん「対抗が二人でてるから対抗を占えばいいっぽい?」
クロッポさん霊能ローラーで
アウトブレイクさん「パステルも猫じゃ無い事を今日中に明言しておけ」
犬ドックさん「犬ドックが霊能あぶったけど別に悪いことしてないにゃ 」
ナルーチさん「どうでもいいけど全視点5人外露出してます 後は分かるな?」
清風明月さんちなみに●に猫がいるなら今の内に出ておくようにしてね
パステルさん私も非猫をCOしておきますわ
与作さん「占い引いてksgかと思ったら予想以上に人外が名乗りでてくれたので内心安心」
アウトブレイクさんちなみに言うまでも無いけど非猫です
惑星を護る者さん「ありがとう>本人」
犬ドックさん「にゃー 霊能3見てでてきた渚が真霊能っぽいにゃ となると狼の身内切りからの霊能狐まじりかもしれないにゃ」
ゲームマスター「狐交じり見えてるし真噛んでも良いけどアウトブレイクさん見つかってるから信用勝負行くかなあ。銃殺対応不要だしそっちの方が勝ち目はありそう」
与作さん「ぽいぽいの2つ上」
耀月さん「霊能3の内訳は真狼は確定で狐か狂人まじり つまりどういうことよ!!」
アゲハさん「霊ロラ把握です」
惑星を護る者さん「ログとるの忘れてたんだけど与作の挨拶位置ってどの辺だっけ」
アウトブレイクさん「ぽいぽいは対抗占いで良い
お前視点人外5露呈している」
清風明月さん「犬ドックのほうが撤回占いするとは思わなかったね」
与作さん「霊2 占2 ●1
寝て与作歌っただけでこんなに人外見つけられるなんて」
ぽいぽいさん「理由張るの忘れていたっぽい」
パステルさん「ごきげんよう」
翠星石さん「ミス。ロラですぅ」
ルドラサウムさん「よしお疲れ様ー」
心機一転さん「霊能3だからロラでいい」
ぽいぽいさん◆パステル
「ルドラが狼なら霊は真狼で構成されてる可能性が高いと思いますわ」
●進行でも色々考察落としているところっぽい!
他はよく分からない発言もあって悩むから単純にここを占うよ!
翠星石さん「ロラですね」
ゲームマスター「実質3−3 真狂狼‐真狐狼 狼視点2騙りですが狐交じりが見えてる形です」
ナルーチさん「霊3でロラでどうぞ」
アウトブレイクさん「●出した霊能吊り」
さん「霊能に共有混じってねーのかよ・・」
ぽいぽいさん「ごちゃごちゃしてるっぽい?」
さん「なんか読みづらくなった」
与作さん「えっ  えっ」
犬ドックさん「にゃー パステルで見つけたのに同じ日に囲われたかにゃー」
耀月さん「つまりどういうことだよ!!」
プリンさん「死んだーー」
クロッポさん共有CO 相方プリン
パステルさん「ひとまず共有が撤回してどうこうなるまで伏せておきますわね」
さん「共有撤回霊能CO ルドラサウム●
ライン繋がりました。身内切りっぽくないんで真でしょうかね。
空気を読んで入れ替わってくれた共有に感謝…
と言いたいトコだけど自分の発言が共有COに見えづらいし
普通にスルーされただけかもしれない。共有撤回霊能CO ルドラサウム●
ライン繋がりました。身内切りっぽくないんで真でしょうかね。
空気を読んで入れ替わってくれた共有に感謝…
と言いたいトコだけど自分の発言が共有COに見えづらいし
普通にスルーされただけかもしれない。」
ナルーチさん「わざわざプリン噛んでくれる優しさ」
アウトブレイクさん「10秒経過しておはよう」
犬ドックさん「理由
プリン食べたいにゃー
理由
◆パステル 「これが特攻だとしたら、他は潜れたからそこまで惨状はないでしょうけど、これが真の●だとしたら、CO無しを言ってることからしても狼は占いと霊を騙ってくるんじゃないかしら?」
それがそうでもないだにゃー、 遅延特攻怖いにゃ。そういう狙いを言ってるところはとっても怪しいにゃ

霊能COした理由は遅延特攻からの噛まれ回避にゃ 
挨拶位置がいかにもなタイミングになってしまったから急遽霊能COして噛まれ回避狙ったにゃ。」
さん「Good morning.」
ゲームマスター「プリンさんお疲れ様でした。」
アゲハさん「ルドラサウムさんは●だったよ」
与作さん理由(惑星を護る者)


理由(アウトブレイク)
1 占いどうせ翌日破綻する
2 霊能含め2人外露出
よって安定進行 占って安定しそうな所を潰していく
心機一転さん「おはよう」
耀月さん「おはよう」
ナルーチさん「おはよう」
惑星を護る者さん「おはよう」
ぽいぽいさん「占いCOするっぽい! パステルちゃんは○っぽいぽい」
清風明月さん「霊能CO:ルドラサウム○」
犬ドックさん「霊能撤回占いCO プリン○/パステル●」
翠星石さん「おはようですぅ」
パステルさん「霊能結果が○なら
非狼に●が出て、それを吊るのをわざわざ確認したプリンさんを吊りたいですわ

霊結果が●ならルドラのネタに適度に反応した心機一転が怪しいと思いますわ」
与作さん「占いCO 惑星を護る者○ アウトブレイク●」
3日目の朝となりました。(14/05/11 00:08:39)
プリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンさんを狙います。 >>> 耀月 <<<
与作さんの独り言「占いCO 惑星を護る者○ アウトブレイク●」
クロッポさんの会話「いや、真だと思いますけど一応初日を考慮しなくちゃなと」
アウトブレイクさんを占います。 >>> 与作 <<<
ゲームマスター「いやー流石に真視点霊能CO占う事はなさそうなので銃殺は出ない気がしますね…」
プリンさんの会話「占い偽なのか?」
ゲームマスター「◆ナルーチさんの独り言 「プリンとクロッポ吊れば人外1か2死ぬんじゃないですかね」
\共有 共有/」
ルドラサウムさん「今日呪殺でたら最後までみてこうかな」
ナルーチさんの独り言「わくせいで枠性って変換される環境にいることに驚愕した」
ゲームマスター「◆パステルさんの独り言 「遅延●を合法化するのはどうすればいいんでしょうね。」
遅い●でも通ってしまうと人外が特攻に使い始めて無法地帯となるので、遅い●の占いを狩人が護衛しないようにすれば長期的に見て遅延特攻は減る気がします
まあそれも難しそうですが…」
クロッポさんの会話「それは占偽をみて?」
パステルさんの独り言「霊共狼か
霊共共か」
クロッポさんの会話「朝一出てローラー推進どうですか?」
プリンさんの会話「俺はトラップ狙いたい」
アウトブレイクさんの遠吠え「100以降になっても噛まないなら自分が噛みます」
ナルーチさんの独り言「プリンとクロッポ吊れば人外1か2死ぬんじゃないですかね」
ぽいぽいさんの遠吠え「了解っす!囲いほしいとかなければグレーに○撃ちます」
クロッポさんの会話「この状況だと潜伏メリットないですよね?」
さんの遠吠え「噛まないほうが基本的に良いね>ぽいぽい」
耀月さんの遠吠え「100でいきますね」
さんの遠吠え「100くらいでオナシャス>噛み」
パステルさんの独り言「遅延●を合法化するのはどうすればいいんでしょうね。
実は真占いがやってもそれなりにメリットありますが
猫村は狼が4もいるのできついんですよね〜」
ぽいぽいさんの遠吠え「えーと騙りは噛んだらだめだっけ」
アウトブレイクさんの遠吠え「心機一転 プリン 与作の順番なんでプリン噛みますか」
プリンさんの会話「人外うはうはW」
耀月さんの遠吠え「じゃあプリン噛みます・・・」
さんの遠吠え「んじゃ自分明日霊能に出て繋ぐので潜伏どっちかプリン噛んでちょ」
アゲハさんの念話「●にしとこ」
ゲームマスター「そのうち死亡者が増えて賑やかになりますよ!」
クロッポさんの会話「真-真狼狂ですかね、普通に」
さんの遠吠え「最終決定権は耀月へ…!」
耀月さんの遠吠え「プリン>心機>与作」
ゲームマスター「◆渚さんの遠吠え 「プリン 与作 心機一転
このどれか噛もうか
◆アウトブレイクさんの遠吠え 「心機一転かなその中だと」
◆ぽいぽいさんの遠吠え 「与作に一票っぽい?」
◆渚さんの遠吠え 「まぁプリンですかな」
見事に意見が割れてしまいました」
ぽいぽいさんの遠吠え「なければ適当に○出しておきますが」
アゲハさんの念話「ポイポイさんは真かな?」
ナルーチさんの独り言「占霊共のアゲハ共有だったら無駄すぎんよー(震え声)」
清風明月さんの独り言「狼ー真共占か狼ー真狼共かな
犬ドックが共狼 アゲハが占共っぽい」
ぽいぽいさんの遠吠え「ばらけた。占い先指示とかあります?」
アウトブレイクさんの遠吠え「意見ばらばらw」
ルドラサウムさん「霊界に来たら独り言だらけでかわいそうだと思いました(小並感)」
さんの独り言「っぽい?」
アウトブレイクさんの遠吠え「心機一転かなその中だと」
クロッポさんの会話「1-3ですか」
ぽいぽいさんの遠吠え「与作に一票っぽい?」
さんの遠吠え「まぁプリンですかな」
ナルーチさんの独り言「まず犬占いの占霊共か共共霊だと思いますが渚が共有だったので希望はなさそうです」
さんの遠吠え「プリン 与作 心機一転
このどれか噛もうか」
ゲームマスター「ルドラサウムさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/05/11 00:03:37)
ルドラサウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
惑星を護る者さん0 票投票先 → ルドラサウムさん
犬ドックさん1 票投票先 → ルドラサウムさん
与作さん0 票投票先 → ルドラサウムさん
プリンさん0 票投票先 → 犬ドックさん
さん0 票投票先 → ルドラサウムさん
清風明月さん0 票投票先 → ルドラサウムさん
ナルーチさん0 票投票先 → ルドラサウムさん
翠星石さん0 票投票先 → ルドラサウムさん
アウトブレイクさん0 票投票先 → ルドラサウムさん
心機一転さん0 票投票先 → ルドラサウムさん
クロッポさん1 票投票先 → ルドラサウムさん
ルドラサウムさん15 票投票先 → クロッポさん
パステルさん0 票投票先 → ルドラサウムさん
さん0 票投票先 → ルドラサウムさん
アゲハさん0 票投票先 → ルドラサウムさん
耀月さん0 票投票先 → ルドラサウムさん
ぽいぽいさん0 票投票先 → ルドラサウムさん
ゲームマスター「むしろ1番潜伏占いがありそうに見えるのが犬ドッグさんに見える
清風さんは挨拶無しなので共有に見えるかなあ」
耀月さん「おっぱいぱい」
ぽいぽいさん「霊能がいっぱいっぽい?」
ゲームマスター「ただアゲハさんは挨拶位置的に潜伏占いはなさそうかあ」
さん「相方は霊能を騙っているかもしれないし騙ってないかもしれないです」
アウトブレイクさん「霊能に共有交じりでも撤回しなくて良い
撤回するなら明日の朝一で撤回しろ」
アゲハさん「1−3ですね」
犬ドックさん「犬ドックが0時をお知らせするにゃ」
クロッポさん「じゃあローラーしよう」
ゲームマスター「狼が霊能に出ないという事は特攻を切り捨てて占い追加するパターンでしょう
そして狐が3人目で霊能COしてきました。撤回占いCOが目的に見えそうです、狼視点も特に」
耀月さん「1−3っすか」
パステルさん「ルドラが狼なら霊は真狼で構成されてる可能性が高いと思いますわ」
プリンさん「霊3?」
翠星石さん「しゃべらなくていいです。霊能は出てなにも問題ないですぅ。いいです? 普通に●進行でCCOなしで吊りなのです。しゃべらなくていいのですぅ」
与作さん「ペロッ、これは共有混じり……」
さん「もしかしたら狩人COかもしれませんね」
アゲハさん「霊能CO」
パステルさん「これが特攻だとしたら、他は潜れたからそこまで惨状はないでしょうけど
これが真の●だとしたら、CO無しを言ってることからしても狼は占いと霊を騙ってくるんじゃないかしら?」
クロッポさん「って霊能二人か」
ルドラサウムさん「ラスボスが強すぎてワロタ状態だぞ
おれは友人から借りただけだからえらそうなことは言えない」
さん「共有COかもしれません」
プリンさん「霊なぜ出た」
耀月さん「対抗霊能COしません」
アゲハさん「あれ?霊能出た?」
ぽいぽいさん「普通にメモ帳からコピーした時に改行までコピーしちゃったっぽい?>アウトブレイク」
ゲームマスター「この犬ドッグさんの霊能COは、人外特攻を想定して霊能を炙りつつ自身は翌日スライドして占いCOする作戦でしょうか」
心機一転さん「戦国ランスは神ゲーだった」
クロッポさん「役職伏せたままなら●吊りですね」
与作さん「ヘイヘイホー ヘイヘイホー」
惑星を護る者さん「毎回言うけど、これやられるとゲーム成立しなくなる一歩手前だからマジでやめろよ・・・」
清風明月さん対抗霊能です
心機一転さん「ランス9飼うかどうかまよったんだよなぁ」
プリンさん「●吊りか」
アゲハさん「占い1?」
与作さん「こだまはかえるよ〜」
犬ドックさん「霊能COだにゃー」
ナルーチさん「10秒の●でしたがルドラの挨拶位置的に挨拶見て撃った●ではなさそうです」
アウトブレイクさん「●引いたら飛び出せと(ry
というかその貼り付けミスしたみたいな空欄は何ですか?」
ゲームマスター「真占いと狂人はしっかり様子見て潜りましたね」
ぽいぽいさん「寝坊したっぽい(´・ω・`)」
耀月さん「あれー」
与作さん「ヘイヘイホ〜 ヘイヘイホ〜」
さん「おはよう」
ルドラサウムさんCOないっぽい
ランス9やってくるね!
与作さん「与作は木を伐る〜」
ゲームマスター「10秒待っての特攻が来ました 遅いのであんまし狼特攻には見えないですね」
パステルさん「こういうのが流行っているのでしょうか?幻滅ですわ」
耀月さん「ぺろ・・・これは○進行!!」
プリンさん「おは」
犬ドックさん「おはようだにゃー」
ぽいぽいさん占いになったから可愛いアイコンを占うっぽい!
丁度いい位置、初日犠牲者の上にルドラサウムっていう可愛いアイコンがいるっぽい?
占っちゃうよ!
与作さん「おはよう」
心機一転さん「おはよう」
ぽいぽいさん
占いCOするっぽい! ルドラサウムちゃんは●っぽいぽい」
ルドラサウムさん「おはよう」
さん「Good morning.」
ナルーチさん「おはよう」
クロッポさん「おはよう」
アウトブレイクさん「おはよう」
アゲハさん「おはよー」
惑星を護る者さん「おはよう」
耀月さん「おはよう」
清風明月さん「おはようです」
翠星石さん「おはようですぅ」
パステルさん「ごきげんよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/10 23:57:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽいぽい <<<
与作さんの独り言「○」
惑星を護る者さんを占います。 >>> 与作 <<<
クロッポさんの会話「じゃあ出る時は何もなければこっちから出ますね」
ゲームマスター「◆与作さんの独り言 「与作でも歌ってさっさと死のうかと思った矢先に占い師とか」
木ではなく狼を切るゲームが始まります」
ゲームマスター「◆ルドラサウムさんの独り言 「いるかの上にクジラは素晴らしい
ランス10では是非討伐したい」
よくわからないですが不穏なのでやめましょう!w」
プリンさんの会話「潜伏希望」
清風明月さんの独り言「村立てありがとです」
ゲームマスター「◆ぽいぽいさんの遠吠え 「あ、じゃあ特攻します」
◆アウトブレイクさんの遠吠え 「それか延滞特攻もありですけど」
◆渚さんの遠吠え 「特攻でもええで」
おっと唐突に特攻が決まりました
まあこのメンツなら騙り追加の判断有無はお手の物でしょう!」
清風明月さんの独り言「420243=15」
与作さんの独り言「胸が苦しい」
与作さんの独り言「与作でも歌ってさっさと死のうかと思った矢先に占い師とか」
ルドラサウムさんの独り言「いるかの上にクジラは素晴らしい
ランス10では是非討伐したい」
ぽいぽいさんの遠吠え「あ、じゃあ特攻します」
アウトブレイクさんの遠吠え「それか延滞特攻もありですけど」
さんの遠吠え「特攻でもええで」
クロッポさんの会話「HO? それとも状況によっては二人潜伏?」
清風明月さんの独り言「30」
ぽいぽいさんの遠吠え「潜伏します。おやすみ」
耀月さんの遠吠え「100あたりで噛みます 騙りたい人が出たら110で噛んでください」
ゲームマスター「狼勢はどっちかというと潜伏得意な人が多いのかな?クロモドさんがいますが2騙りにはならなさそうです
そして一方ともにゃんさんは今日も霊能を引くのであった」
ぽいぽいさんの遠吠え「特攻しか思いつかなーい」
アウトブレイクさんの遠吠え「3日目に潜伏占いで良いんじゃないですか」
清風明月さんの独り言「100」
プリンさんの会話「トラップ狙いたい」
耀月さんの遠吠え「じゃあ全潜伏になりますね 」
アウトブレイクさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「◆パステルさんの独り言 「最近ようやく気づいたんだけど、こんだけ大量に書いてる銃殺対応文全部保存しておけば、使いまわし効きまくるやんね
なんで今までしてなかったのであろうww」
シルバー天使とか七十七みたいなコテの銃殺対応文は保存してますよ」
アゲハさんの念話「様子を見つつ霊能騙りもしくは潜伏で行きましょか」
清風明月さんの独り言「130」
クロッポさんの会話「方針とかなにかありますか?」
清風明月さんの独り言「200」
ゲームマスター「◆翠星石さんの独り言 「にしても呪殺対応用意した時に限って村人なんですね」
人狼あるあるの法則」
パステルさんの独り言「最近ようやく気づいたんだけど、こんだけ大量に書いてる銃殺対応文全部保存しておけば、使いまわし効きまくるやんね
なんで今までしてなかったのであろうww」
さんの遠吠え「潜ろうかな」
ゲームマスター「◆ナルーチさんの独り言 「>プリンでも食べながら なんだホモ
おいコラぁ!」
ぽいぽいさんの遠吠え「猫村の狼ってよくわからないっぽい(´・ω・`)」
翠星石さんの独り言「にしても呪殺対応用意した時に限って村人なんですね」
プリンさんの会話「よろ」
ルドラサウムさんの独り言「村たておつおつ」
清風明月さんの独り言「230」
耀月さんの遠吠え「騙りどうしますか」
さんの独り言「いるかさん村建てありおー(・ω・)ノ」
アゲハさんの念話「キツネだー」
ナルーチさんの独り言「>プリンでも食べながら なんだホモか」
翠星石さんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
耀月さんの遠吠え「よろしく」
クロッポさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「昨日に続き初日先生が狩人に就職してしまいました」
さんの独り言「にゃあー」
ぽいぽいさんの遠吠え「っぽい?ぽいぽい?よろしくっぽい?」
アゲハさんの念話「コーン」
パステルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。
プリンでも食べながら皆さんのご活躍を観戦してます。
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/10 23:52:41)
惑星を護る者さん「よろしくー」
さん「よろしく」
アウトブレイクさん「よろしく」
ぽいぽいさん「よろしくっぽい?」
アゲハさん「よろしく」
クロッポさん「よろしく」
翠星石さん「よろしくおねがいするですぅ」
ナルーチさん「よろしく」
さん「よろしくな」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「@1が4分遅れになったら枠を拡大します」
ゲームマスター「@1のままです」
プリンさん「よろ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「楽しい強盗の始まりだヒャッハー(死亡フラグ)」
翠星石さん「よしきたですぅ、銃とロケットランチャーがあればいいです?」
ゲームマスター「@3」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「常識の範疇か…
うーんそれなら謙虚に3億円にしましょう、宝くじが当たれば貰える額なので常識的ですね」
ゲームマスター「もう1人の赤は復帰したのでこれにて閉め切ります
名前変えつつ更新を23:49で合わせてください」
kariさんが心機一転に名前を変更しました。
kariさんがぽいぽいに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
翠星石さん「普通に考えてあり得ることとありえないことがあるですぅ。常識というものを持って欲しいですぅ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぽいぽいさん「こん!ばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:47:13)
ゲームマスター「◆翠星石さん 「翠星石に出来ないことは何もないですぅ」
出来ない事はないと言ってるので破綻ですね…残念ですが吊ります」
翠星石さん「それは出来ないですぅ」
与作さん「ヘイヘイホ〜 ヘイヘイホ〜」
与作さん「こだまはかえるよ〜」
ゲームマスター「じゃあGMの家の中に10億円と美少女を召喚してください!」
翠星石さん「翠星石に出来ないことは何もないですぅ」
kariさんがアウトブレイクに名前を変更しました。
kariさんが耀月に名前を変更しました。
ゲームマスター「ですが依然ズサ待ちです」
kariさんが清風明月に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「与作さんすごい」
耀月さん「yoro0」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:44:08)
与作さん「ヘイヘイホ〜 ヘイヘイホ〜」
ゲームマスター「ズサ待ちです(赤が1人とは言ってない)」
与作さん「与作は木を伐る〜」
クロッポさん「残念、立会人だった」
ゲームマスター「木でも良いので召喚してください!」
与作さん「木なら召喚出来る」
ゲームマスター「お客様に召喚士の方はおられませんか!」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがアゲハに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤居るので枠を拡大しますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがナルーチに名前を変更しました。
アゲハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:38:20)
ゲームマスター「ホモ的な発想をする者には嫌いな役職を(ry」
惑星を護る者さん「プリン♂・・・?」
ゲームマスター「私が今プリンを食べてる事がばれたのかと思いましたwww」
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
kariさんが与作に名前を変更しました。
kariさんがプリンに名前を変更しました。
kariさんが惑星を護る者に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが犬ドックに名前を変更しました。
ゲームマスター「今回は案山子0です」
ゲームマスター「23:35以降は更新時間設けないので随時更新でお願いします」
kariさんがパステルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがルドラサウムに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:33:06)
ゲームマスター「今まで幾度となく村開始前に共有フラグが建てられていますが、それが実ったのは一度も見たことがありませんw
さあ、あなたたちが伝説を作るのです」
クロッポさん「これはきっと共有フラグ」
ルドラサウムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「秒数まで一緒ですかおめでとうございますお二人で結婚ですね!」
パステルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:29:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
心機一転さん「「クロッポさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:28:58)
「kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:28:58)」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:29:24)
クロッポさん「こんばんは」
心機一転さん「こんばんは」
クロッポさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:28:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:28:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アウトブレイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:27:43)
翠星石さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:27:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:25:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナルーチさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:22:43)
ゲームマスター「更新延長23:35にします」
ゲームマスター「初日先生の色とアイコンを変えるのを忘れてました(チョンボ)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「了解ですまあ何となくは分かりました」
kariさん「こんばんは」
与作さん「プロフ参照 > GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:19:35)
惑星を護る者さん「触手プレイの経験があんだってー?」
清風明月さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:17:50)
ゲームマスター「一応お聞きしますが、象牙色kariさんはトリップに戦績が無いですが別酉などでのプレイ経験はございますか?(多分大丈夫だとは思いますが)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:16:33)
プリンさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:16:13)
与作さん「hi」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:15:43)
ゲームマスター「更新時間一応23:25にしておきます」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│遅い時間ですまんよー今からいきますよ│
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
犬ドックさん「こんばんは」
ゲームマスター「No」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:10:02)
惑星を護る者さん「ホモ?」
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:09:51)
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る