過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
銀河進
もんちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
JIS
sheath
[人 狼]
(生存中)
 
 
梅酒
VIRGO30
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒムロック
ヌノブクロ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
狐っ子
水斗
[村 人]
(死 亡)
 
 
あめんぼ
こう
[村 人]
(死 亡)
 
 
マックス
あたらし
[狂 人]
(生存中)
 
 
フール
ロック
[占い師]
(死 亡)
 
 
nishi
nishi
[霊能者]
(生存中)
 
 
スティッチ
フェンベルク
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 身内村 〜 138807番地
5日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スティッチさん「報告がささやきか」
スティッチさんてすと
スティッチさんてすと
スティッチさん「おつかれさまでしたー」
ヒムロックさん「おつかれさまですッ」
狐っ子さん「お疲れ様でした〜」
マックスさん「お疲れさまでした」
あめんぼさん「おつでした」
銀河進さん「お疲れ様でしたー」
ヒムロックさん「ふむ。なんか空回りが目立つので今日はやめておきます。」
JISさん抜ける方多いみたいなんで今日はここまでにしときますか
お疲れ様でしたー
梅酒さん「私は次ぎぬけます」
nishiさん「今日はこの辺にしときます、お疲れ様でした…」
フールさん「自分はこれで失礼しますね お疲れ様でした。」
あめんぼさん「やるのであれば参加したいです」
JISさんまあこんなところですか
次やります?
マックスさん「なるほど」
スティッチさん「覚えることたくさんあってむずいっすなこれ」
フールさん「なんか連投してしまった」
フールさん「○進行なら3日目に指定する癖つけといた方がいいと思いますよ」
フールさん「○進行なら3日目に指定する癖つけといた方がいいと思いますよ」
フールさん「○進行なら3日目に指定する癖つけといた方がいいと思いますよ」
JISさん「PPっていうのはパワープレイの略ですね」
JISさん「まあ2w1m残ってるし人外で投票合わせれば半分の3票確定で引き分け以上にしかならないということです<半PP」
フールさん「なので狂人吊っても村の負けです」
フールさん「霊能を真と置くなら2w生存 かつ噛まれ真なら出てる占い師狂人の2w1k状況 です」
スティッチさん「まさか最後生き残るとはね・・・」
あめんぼさん「投票したあとにマックスさんが偽だった場合JISさんもグレーだということにきづきました…」
梅酒さん「おつされさまでした」
マックスさん「狂人むり∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ」
あめんぼさん「おつです」
ヒムロックさん「アンド、お疲れ様でっす」
フールさん「まあ4日目の時点で村の最善の吊りって難しいですよね マックス狂人読みなら半PPなんですし」
スティッチさん「おつかれさまでしたー」
銀河進さん「最後何が何だかよく分からんかったです」
スティッチさん「狩人ヒムロックさんだったか」
ヒムロックさん「すいませんでした(土下座」
狐っ子さん「お疲れ様でした〜」
JISさん◆あめんぼさん 「じゃあ今日は銀河さんとスティッチさんのどちらかを吊るって感じでいいです?」
このゲームは周りに流されて自分で考えないと酷い目に合うっていうことですね
マックスさん「お疲れさまでした」
nishiさん「おつかれさまでしたー」
銀河進さん「お疲れさまですー」
フールさん「お疲れ様でした」
JISさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/05/10 23:55:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あめんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あめんぼさんを狙います。 >>> JIS <<<
狐っ子さん「お疲れ様です〜」
JISさんの遠吠え「おつでしたー」
スティッチさんの遠吠え「まじか.システム勘違いしてた」
JISさんの遠吠え「まあ噛みまーす」
銀河進さん「お疲れさまですー」
フールさん「まあ半PPとかいきなり言われても村陣営は混乱するか」
ヒムロックさん「お疲れ様でした、銀河進さん」
JISさんの遠吠え「◆スティッチさんの遠吠え「チャレンジするなら死ぬ確率の高い俺のほうがいい」
???? 何かシステム勘違いしてる? 別に狩人の護衛入ってても噛めないだけで死んだりしないぞ」
JISさんの遠吠え「まさか3:3になるとは」
スティッチさんの遠吠え「あれま・・・」
4日目の夜となりました。(14/05/10 23:54:17)
銀河進さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
JISさん0 票投票先 → 銀河進さん
マックスさん0 票投票先 → スティッチさん
スティッチさん2 票投票先 → 銀河進さん
nishiさん0 票投票先 → 銀河進さん
銀河進さん4 票投票先 → スティッチさん
あめんぼさん0 票投票先 → 銀河進さん
狐っ子さん「狂人はまだ狼把握できてない感じなのかな」
フールさん「狂人これ勘違いしているパターン?」
梅酒さん「こっからみてると内輪会話を試みた初心者フェンベルク氏が狼って決めてもおかしくないレベルか」
フールさん「多分そうなのではないでしょうか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
JISさん0 票投票先 → 銀河進さん
マックスさん0 票投票先 → スティッチさん
スティッチさん3 票投票先 → 銀河進さん
nishiさん0 票投票先 → スティッチさん
銀河進さん3 票投票先 → スティッチさん
あめんぼさん0 票投票先 → 銀河進さん
フールさん「銀河合わせの時点で狼陣営のPPしかみえないのはきのせいだろうか」
梅酒さん「行動対象ってのは投票のときのみ有効という考えでOKですよね」
あめんぼさん「了解です」
スティッチさん「とりあえずグレー残りに投票?」
あめんぼさん「じゃあ今日は銀河さんとスティッチさんのどちらかを吊るって感じでいいです?」
JISさんまあぶっちゃけもう半PPなんだよなあ
村サイド銀河投票で合わせよう
ヒムロックさん「シースさん、大慌ての巻」
あめんぼさん「なるほど。」
JISさん「何やってんの?<スティッチ」
フールさん「村一人吊った時点でGJ出ない限り吊り余裕は3日目でないんだし」
JISさん「マックスの狼候補が1しかいないのに1wも吊れてないんだろ?
ということは?銀河とスティッチで2w?」
スティッチさんてすと.これで個人にだけ聞こえるのかな?
フールさん「結局3日目グレランは狼吊れる可能性低いし ○進行ならグレー指定か思い切って占いかたっぽ切るのがいいかもしれないね」
銀河進さん「フールさん真」
JISさんあーフール真確定か
マックス破綻だね
梅酒さん「まだ狩人なったこと無いけど今日のヌノさんのような発言は避けるようにしよう」
あめんぼさん「了解です。ありがとうございます<JISさん」
フールさん「狂人吊って終わりかなあ」
nishiさん「霊能CO狐っ子さん〇」
JISさん「霊能結果次第で占い真偽決まるんだが」
スティッチさん「狂人って一応村人設定だからかむことはできるんじゃないかな」
マックスさん「黒当てられなくて申し訳ない」
JISさん「できる<あめんぼ」
銀河進さん「噛める」
JISさん「結果はよ」
あめんぼさん「狼って狂人のこと噛むことってできるんですか?」
JISさん「おい霊能」
梅酒さん「これって今日で完全敗北なんじゃ・・・」
狐っ子さん「お疲れ様です〜」
銀河進さん「フールさん」
フールさん「初日身内票か」
スティッチさん「占い候補いってるってことは狩人初日の可能性が大きくなっちゃった?」
ヒムロックさん「お疲れ様でした<フール」
スティッチさん「おはよーございますー」
nishiさん「おはようございます」
JISさん「なんか占い候補逝ってるんだが」
フールさん「お疲れ様でした」
銀河進さん「おはようございまーす!」
梅酒さん「おつかれさまでした」
JISさん「おはよー」
マックスさん「占いCO 銀河進○」
あめんぼさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/05/10 23:45:27)
フールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フールさんを狙います。 >>> JIS <<<
狐っ子さん「やっぱりまだ何を言えばいいのかわからない('ω'`)」
梅酒さん「あのヒト=シース な」
ヒムロックさん「本当に初めて?<フェンベルク」
梅酒さん「しかし40となると大体学生さんの2倍の人生経験か・・・」
銀河進さんの独り言「アチャー!三日目のログとってなかった」
フールさんの独り言「まああの人の考え的に○→チャレ わかる」
ヒムロックさん「やっぱり村人がいい(真顔)」
梅酒さん「ロックさんお疲れ様でした」
JISさんを占います。 >>> フール <<<
JISさんの遠吠え「んーまあそれっぽいのはいないし行ってみるか」
スティッチさんの遠吠え「チャレンジするなら死ぬ確率の高い俺のほうがいい」
ヒムロックさん「残ってねーよ<狩人」
スティッチさんの遠吠え「JISさんは多分次は大丈夫だと思う.むしろグレーの残りを占ってきそう」
JISさんの遠吠え「狩人残ってると思うんだよな
でもまあ候補4死んでるのか。チャレってみるかねー」
スティッチさんの遠吠え「おそらくスティッチと銀河が占われると思うからね」
ヒムロックさん「40とか当たり前だ(
社会人の時点で大学生よりは上なのは明らか」
nishiさんの独り言「タイミング早すぎましたね(汗」
JISさんの遠吠え「次こっち占ってくる可能性も高いんだよねえ
どうするか」
スティッチさんの遠吠え「フールあたり俺がかみにいったほうがいいかな?」
nishiさんの独り言「霊能CO狐っ子さん〇」
あめんぼさんの独り言「進行ってどうすればいいんですか…」
梅酒さん「お疲れ様です」
JISさんの遠吠え「ぶっちゃけ占い抜きたい」
スティッチさんの遠吠え「多分次の日に俺占われて●確定すると思うので」
狐っ子さん「お疲れ様です〜」
梅酒さん「まあ40は実際どうかとしてもこの中なら確実に上の方でしょ?」
JISさんの遠吠え「まあ発言数一番多かったからね。大丈夫だと思ってた」
ヒムロックさん「狐っ子さんお疲れ様です!」
銀河進さんの独り言「あれ、処刑されると思ったんだけど???」
あめんぼさんの独り言「これ以外からグレランってのをこの中からグレランと勘違いしててんぱってしまった・・・」
JISさんの遠吠え「次あたり占われそうだなあ」
ヒムロックさん「年齢って何(」
JISさんの遠吠え「霊能結果見せないと身内投票意味ないし噛み先変更させてもらいましたさーせん」
スティッチさんの遠吠え「あぶねえ・・・死んだと思った」
ヒムロックさん「すでに、こなれてる気がする(」
3日目の夜となりました。(14/05/10 23:40:49)
狐っ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
JISさん0 票投票先 → 狐っ子さん
フールさん0 票投票先 → 狐っ子さん
マックスさん0 票投票先 → 狐っ子さん
スティッチさん1 票投票先 → 狐っ子さん
nishiさん0 票投票先 → 銀河進さん
銀河進さん3 票投票先 → スティッチさん
あめんぼさん0 票投票先 → 銀河進さん
狐っ子さん4 票投票先 → 銀河進さん
梅酒さん「ヌノさんに関しては年齢の割りに妙に若作りする口調で判断できるのですがね」
梅酒さん「フェンベルクさん今日がはじめてらしいよ、人狼するの 初日から狼2連荘」
ヒムロックさん「中身当てするなと言われても、分かってしまうのがツライ」
JISさん「指定するなら2分までにしてくれよな、COもできないだろ」
フールさん「指定するなら今度からは2分までにはきめといてね」
狐っ子さん「まぁ発言少ないからグレー扱いされてもしかたないけど」
フールさん「時間がない〜」
スティッチさん「じゃあその3人からランダムで投票って流れなのかな」
梅酒さん「ロックさんとヌノさんはすぐ特定できる シースさんはまあ元締めしてるから最初から分かってるしね」
フールさん「そう」
スティッチさん「俺と銀がさんと狐さんかな?グレーって」
あめんぼさん「今日のグレーは銀河進さんと狐っ子さんとスティッチさんでおkです?」
JISさん「指定すんの?
別に票も見れるしグレランでいいと思ったんだが。まあそこは霊能に判断任せるが」
フールさん「銀河進 / 狐っ子 / スティッチの3人ね」
スティッチさん「現時点で占われてない人を投票&占いしていけばいいんじゃないの?」
梅酒さん「さて、本日のシースvsロックはどちらに軍配が上がるか」
ヒムロックさん「初役職は、心がざわつくのッ」
フールさん「今日グレランしなくていいよ グレーから指定して」
フールさん「判断ついてないからとりあえず○噛みっていうのもなんだかなあ 悠長そうだなあ」
梅酒さん「ほら、まんま村人のもんちゃんさんに怪しまれてるじゃないか」
JISさん「噛み先も○だし真狂ー真の狼両潜伏じゃないかね<フール」
フールさん「霊能が進行とれればそれに越したことはないけど確○になったみたいだしあめんぼサポートしてやって」
梅酒さん「あれで躊躇したのか・・・ 最後の発言はなかなか印象に残るよ」
スティッチさん「同じく.ヒムロックさんが占い候補のフールさんを落とす発言したから怪しいと思っていれたー」
ヒムロックさん「初狩人だったんで、発言するのを躊躇ったのが駄目だった」
JISさん「とりあえずあめんぼは確定○ね」
銀河進さん「◆ヒムロックさん 「なんかフールから臭うぞw」これ怪しかったんだけどなー」
フールさん「対抗が狼なら銀河は村なんだろうけど潜伏狂はあるかなってくらいだろうか
でもわざわざ私の○をかんでくれるか」
JISさん「霊能○かー。後から発言見返してちょっと●あんのかなとも思ったけど」
マックスさん「グレランじゃなかったんか?なぜか投票されてた」
梅酒さん「あの流れだとヌノさん釣られるしかないじゃないか」
ヒムロックさん「梅酒さんオツカレ」
nishiさん「霊能COヒムロックさん〇」
スティッチさん「おはよーございますー」
JISさん「おっはようございまああああああす」
銀河進さん「おはようございまーす!」
ヒムロックさん「やっぱ俺、村人がいい(真顔」
狐っ子さん「おはようございます」
フールさん◆あめんぼ「霊能吊られたら元も子もないですし。ただ初日が狩人だった場合は・・・」
仮に潜伏霊能がいたとしてそれが吊られないよう心配しているのは村っぽい
が初日狩人まで気にするのは非狩かつむしろ狼目の思考寄りか
◆あめんぼ「初日さんは役職もちたがりですねww」
そして初日が役職をうれしそうにしている?冗談かわからんがそれはなー
票もはいってないし占っておくよー
マックスさん「占いCO あめんぼ○」
あめんぼさん「おはようございます」
フールさん「占いCO あめんぼ○」
3日目の朝となりました。(14/05/10 23:33:37)
梅酒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
梅酒さんを狙います。 >>> JIS <<<
あめんぼさんを占います。 >>> フール <<<
梅酒さんの独り言「村人の私からすると私に○をつけたロックさんよりもマックス・シースペアの方が怪しいのだがそれがペアだとどう考えても囲われるのがシースさんとは考えにくいし」
JISさんの遠吠え「霊能抜くか」
ヒムロックさん「死んでるわアホ」
スティッチさんの遠吠え「とくにはないです」
スティッチさんの遠吠え「狩人生きてると思うからなあ」
JISさんの遠吠え「フール真占いの、マックス狂ね」
JISさんの遠吠え「何か希望あります?」
スティッチさんの遠吠え「梅酒さん村人 フールさん占い ってことでいいのかな」
JISさんの遠吠え「ベグるとは言わないか。真即抜きもありかなと思ったけど、護衛ついてそうだしねえ」
スティッチさんの遠吠え「はい」
JISさんの遠吠え「とりあえず昼間もっと喋らないと吊られちゃうから頑張って」
スティッチさんの遠吠え「ベグるってなに?答え合わせするってこと・・・?」
梅酒さんの独り言「まあとりあえず5-4 1周どうぞ」
スティッチさんの遠吠え「いやランダムだし問題ないと思います」
JISさんの遠吠え「とりあえず占いの真偽はついたけどどうする?
ベグる?」
ヒムロックさん「おい。」
スティッチさんの遠吠え「さて問題は次かー」
JISさんの遠吠え「身内さーせん」
梅酒さんの独り言「いらんことを言うから吊ってしまったじゃないか」
2日目の夜となりました。(14/05/10 23:29:09)
ヒムロックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
JISさん0 票投票先 → スティッチさん
フールさん1 票投票先 → 銀河進さん
マックスさん2 票投票先 → 銀河進さん
スティッチさん2 票投票先 → ヒムロックさん
nishiさん0 票投票先 → フールさん
ヒムロックさん3 票投票先 → スティッチさん
銀河進さん2 票投票先 → ヒムロックさん
あめんぼさん0 票投票先 → マックスさん
梅酒さん0 票投票先 → ヒムロックさん
狐っ子さん0 票投票先 → マックスさん
ヒムロックさん「なんかフールから臭うぞw」
JISさん「おいおい議論するゲームだぞ喋らないでどうする」
フールさん「占いの私も困りまーす グレーのみなさんも情報なさすぎて多分こまりまーす 狼がまぎれちゃいまーす」
あめんぼさん「確認なのですが今日はグレランで大丈夫ですか?」
梅酒さん「マックス JIS フール 梅酒 nishi 以外からグレランでOK?」
JISさん「まあグレランであることは変わりない
占いはマックス飛び出しだし狂目、よってフール真目って感じかねー」
フールさん「みなさんもっとしゃべってくださーい」
マックスさん「霊能CO了解」
フールさん「厳密に言えばもう少し計算方法違うけど って霊能いたのか」
梅酒さん「霊能了解です」
狐っ子さん「霊能CO了解〜」
JISさん「あーはいまあいいんじゃないすか」
スティッチさん「お,COあった」
銀河進さん「nishiさん了解」
梅酒さん「役職噛みの設定でもあるのか」
あめんぼさん「霊能CO了解です。」
フールさん「まあ単純確立で言えば5/11村で4/11役職だからね」
JISさん「まあ乗っ取られなかっただけいいんじゃねーの
一応言っとくけど明日以降のCOとか認めないからな」
nishiさん「霊能CO初日犠牲者〇」
銀河進さん「ワロス」
あめんぼさん「初日さんは役職もちたがりですねww」
銀河進さん「また初日犠牲者に役職が…?」
フールさん「初日でないんだからそういう認識でいいとおもうよ」
ヒムロックさん「あー毎度、何かを奪っていくなww初日」
狐っ子さん「霊能潜伏とか?」
JISさん「はいはいグレランだねー。占いの真偽を見極めるゲームか」
スティッチさん「初日に死なれるときついな」
あめんぼさん「霊能吊られたら元も子もないですし。ただ初日が狩人だった場合は・・・」
マックスさん「霊能初日の可能性?」
JISさん「霊能逝きましたかね
初日先生お仕事しすぎ」
梅酒さん「霊能さん死亡?」
フールさん「何も反応がないんだけど」
フールさん「霊能も出てグレランでいこー」
狐っ子さん「対抗でましたか」
JISさん「○進行。霊能もどうぞー」
フールさん自分が真ん中とかもしかして主役じゃん?まあバランス的に上を占ったよー
あめんぼさん「占いCO了解です」
銀河進さん「対抗きた!」
JISさん「おはよう。なんか飛び出し占いが一人いるな」
nishiさん「おはようですー」
フールさん「占いCO 梅酒○」
梅酒さん「おはよございます」
狐っ子さん「おはようございます」
ヒムロックさん「おはようございます」
フールさん「おはよー」
あめんぼさん「おはようございます」
スティッチさん「おはよーございますー」
マックスさん「占いCO JIS○」
銀河進さん「おはようございまーす!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/10 23:21:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> JIS <<<
銀河進さんの独り言「zzz」
JISさんの遠吠え「騙るなら明日からはお任せしますが
まあそういうことで」
スティッチさんの遠吠え「とりあえず何もしないのもありかな」
JISさんの遠吠え「まあ自分は基本潜伏してるんでやりたいならどうぞ
とりあえず初日の噛みは1:30くらいにこっちでやります」
スティッチさんの遠吠え「やらないっていう選択肢もあるのか」
ヒムロックさんの独り言「A勝利 青葉ドロップ」
JISさんの遠吠え「ん?やるの?」
スティッチさんの遠吠え「んー・・・対象は誰でもいいと思うけど」
梅酒さんを占います。 >>> フール <<<
JISさんの遠吠え「とりあえず騙りとかどうします?」
ヒムロックさんの独り言「狩人!初かもしれない」
スティッチさんの遠吠え「また人狼か・・・」
スティッチさんの遠吠え「よろしくー」
マックスさんの独り言「狂人まじかー」
JISさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/10 23:16:40)
JISさん11人村なので役職は村人5、人狼2、占い師1、霊能師1、狩人1、狂人1です
では30s後に開始します
ヒムロックさん「OK!」
スティッチさん「了解です」
マックスさん「了解です」
nishiさん「おねがいしますー」
銀河進さん「よろしくお願いしまーす!」
梅酒さん「よろしく」
狐っ子さん「了解です〜」
フールさん「忘れないようにコピペしておくといいかもしれない」
JISさんではこれ以降の全員の発言を確認して開始します
梅酒さん「らじゃー」
あめんぼさん「了解です」
ヒムロックさん「了解<JIS」
JISさん「噛み時間早く行う人いるようなので注意してください」
JISさんいつもの
投票は余裕を持って1分前までに、噛みは能力使用時間残り1:00〜2:00を目安に行ってください。
またCO形式はメタ推理を避けるため、〜〜CO 〜〜○など(占いCO 初日○/霊能COなど)の形で統一してください
JISさん「狐っ子さんいらっしゃい
多分もう追加ないんで時間前ですがそろそろはじめまーす」
ヒムロックさん「よろしくお願いします!」
狐っ子さん「よろしくおねがいします〜」
狐っ子さん」が村へやってきました。(14/05/10 23:11:22)
kariさんがJISに名前を変更しました。
JISさん「銀河進さん、あめんぼさん、梅酒さんいらっしゃい」
梅酒さん」が村へやってきました。(14/05/10 23:08:09)
銀河進さん「よろしーく…」
ヒムロックさん「よろしくーッ」
あめんぼさん「よろしくおねがいします」
あめんぼさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:06:53)
JISさん「ヒムロックさんいらっしゃい」
銀河進さん」が村へやってきました。(14/05/10 23:06:49)
nishiさん「よろしくですー」
マックスさん「おじゃましまっす」
JISさん「マックスさん、スティッチさん、nishiさんいらっしゃい」
スティッチさん「よろしくー」
ヒムロックさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:06:30)
nishiさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:06:20)
スティッチさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:06:17)
マックスさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:05:51)
JISさん「フールさんいらっしゃい」
フールさん「2番乗りでした」
JISさん次回更新15分
JISさん簡単にですが最低限のルールだけまとめました。
未経験の方はご一読を(共有登場の機会も増えたのでちょっと改正)
ttp://fast-uploader.com/file/6954847907069/
さらに詳しい事が知りたい場合はwikiへどうぞ
ttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ついでにわかめて専用のメモツールも紹介しておきます
ttp://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
その他質問があれば可能な限り答えますのでお気軽にどうぞ
フールさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:04:33)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:02:36)
戻る