過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ティア
クラウド ◆CloudVrTuc
[共有者]
(死 亡)
 
 
土曜去ったでー
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(生存中)
 
 
テ前味噌
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
GNドライブ
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ちゅぱえもん
◆7gu6Z0/UTE
[狂 人]
(生存中)
 
 
もものジュース
◆UvnePmzFZ.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
どうもでどうぞ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
いるす
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろん
ゆ ◆jijiRpGIII
[村 人]
(死 亡)
 
 
付和雷同
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
とんかつ
audi ◆pajmKILfGY
[占い師]
(死 亡)
 
 
午後の緑茶
凡人 ◆/Tz33I/mBo
[村 人]
(死 亡)
 
 
トントン
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[共有者]
(死 亡)
 
 

佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒糖
◆Vk0ABib5gw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガイル彗星
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉必須]普通村 〜 138806番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
GNドライブさん「成功=勝ち、失敗=負けってことね」
とんかつさん「村建て感謝。精進します」
GNドライブさん「成功は決め打たなくても得られるけど失敗は決め打たなければ100%防げるからその差じゃないかと思うけどどうだろうな>テ前味噌」
テ前味噌さん「村立て感謝
霊能決め打ちは100回成功しても何も言われないのに1回ミスっただけで叩かれまくる究極の戦術ですね
霊能決め打ちを今後も推進していきます」
めろんさん「GMさん村たてありがとうございました」
GNドライブさん「そういうこと>とんかつ
別にめろんなじゃなくて土曜でもいいけどとにかく5人で2狼+狂生存なら全員占ってたとしても負ける。だからグレー減らすより見えてる人外吊り優先。狐居ないなら特に。」
土曜去ったでーさん「無謀さん改めて村たてありがとうございました」
土曜去ったでーさん「ブレたと言うか逃げた>GNドライブさん」
ゲームマスター「では管理終了します。
皆様お疲れ様でした」
とんかつさん「7人の時点で残り3吊り、最大人外数と一致したから確定人外を吊りにいかないとダメってことね
それが私視点では不和で一匹確定、いるすと紅茶は不確定。だから不和吊りを推さなければダメだったと」
テ前味噌さん「理由:最初からいたから」
GNドライブさん「気をつけてくれれば次回の村建ても期待してるよ
なんにせよGM村建て乙」
テ前味噌さん「いや、初日に俺●って中身透けてないのに無理やろw>ガイル」
ゲームマスター「それは今度は気を付けます。>下界干渉」
ガイル彗星さん「初日●乱舞に期待します
(ほんとにしなくてもいですよ)
テ前味噌●予定だったのです」
GNドライブさん「土曜はずっと付和偽言ってたから期待してたんだけどなぁ。ブレたのが残念>サッタデー」
いるすさん「村建ておちんちんでした。」
テ前味噌さん「霊能決め打とうぜ!」
土曜去ったでーさん「7人の時に優柔不断だったのが駄目過ぎたわ
人外最大数=吊り数で決め打ちに出れなかったのは弱かったな」
ティアさん「GMさん村建てありがとうございました。」
GNドライブさん「せやな>どうでも」
いるすさん「ああ、なるほど、ごめん勘違いした>付和雷同」
ちゅぱえもんさん「ああ、なるほど」
どうもでどうぞさん「むしろ吊りしか関係ないですねw」
付和雷同さん「あの「狼CO乙」は「破綻したので人外確定ですねざまぁ」のつもりがお仲間にPP宣言と誤認させてしまいました。」
GNドライブさん「吊りが関係ないわけない>とんかつ
仮にめろんが狂人だった場合でも付和+いるすで2Wなら緑茶吊ったら負ける。あの日はとんかつのグレー数的には付和吊り以外に選択肢が無い」
ちゅぱえもんさん「自分が狂なら、あそこから、人外COにもっていくから、待っていればもう安心」
いるすさん「ね、俺も思った>ちゅぱえもん」
ちゅぱえもんさん「狩人の狂騙りだとやばかったよ」
どうもでどうぞさん「11で狼を擁護して9でせっかく吊りを言ったのに受け入れられませんでした」
ちゅぱえもんさん「素直に、護衛先が変で攻めてくれればよかった」
ちゅぱえもんさん「付和さんは危険だから、まかせておいてくれればよかったのに」
いるすさん「ちゅぱえもんさんのおかけでしたありがとう」
付和雷同さん「いやはや、ちゅぱえもんが狂人アピの狩人じゃなくて助かった;」
黒糖さん「両つりされた霊能の情報なんて、誰もおぼえてないのね・・・・」
どうもでどうぞさん「銃殺と霊ロラがあるから占いか●吊りは7ですね」
さん「村同士が殴り愛しすぎた」
とんかつさん「初日で狂人占ったのと狼が噛まなかったのが要因かねえ 吊りは関係ないと思う」
GNドライブさん「百歩譲って村は仕方ないとしても占いだけは7で付和雷同吊りを言わなければならなかった」
ちゅぱえもんさん「狼はよくかてたね」
もものジュースさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狼不利な展開だと思いましたが盛り返しましたね」
午後の緑茶さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさん、だからいるすは残すなと(ry」
GNドライブさん「お疲れさん」
黒糖さん「おつした、狂人GJでした」
土曜去ったでーさん「7人で決め打てなかった俺が弱い」
ゲームマスター「狼はおめでとう」
とんかつさん「おつかれさまでした」
ティアさん「お疲れ様でした。ごめんなさい」
付和雷同さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
めろんさん「お疲れ様でした」
テ前味噌さん「おつした」
トントンさん「おつかれさまでした」
土曜去ったでーさん「乙」
いるすさん「お疲れ様でした」
ちゅぱえもんさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/05/11 00:51:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
とんかつさん3 票投票先 → 付和雷同さん
土曜去ったでーさん0 票投票先 → 付和雷同さん
ちゅぱえもんさん0 票投票先 → とんかつさん
いるすさん0 票投票先 → とんかつさん
付和雷同さん2 票投票先 → とんかつさん
ゲームマスター「どこでミスったんでしょうね村は」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
土曜去ったでーさん「とんかつは胃がもたれるからなー」
いるすさん「へぇ!いい情報ありがと>ちゅぱえもん」
とんかつさん「かつは食べ放題じゃないの?」
GNドライブさん「鴨を経費吊りしたのも痛かった」
ちゅぱえもんさん「了解 あきらめたのでとんかつにいれる」
土曜去ったでーさん「付和雷同に入れたよ」
ちゅぱえもんさん「とんかつは浜勝って店がおすすめ。ここの食べ放題の漬け物がいい」
土曜去ったでーさん「しかし潜伏狼いて信用勝負挑んでくるのか」
いるすさんちゅぱえもんも諦めたならとんかつ入れておけ
黒糖さん「占い2なら生存10か9で占いロラだなぁ」
ちゅぱえもんさん「わかった、とんかつつる」
いるすさんじゃあ俺と付和雷同はとんかつに合わせよう、村はとんかつ合わせな!
とんかつさん「だねえ 緑茶さんごめん」
ちゅぱえもんさん「付和さん真だって」
土曜去ったでーさん「昨日付和雷同吊りにいけなかったのが弱かった」
もものジュースさん「◆ちゅぱえもんさん 「狼CO とんかつさんと土曜さんが仲間です」
5人で3w生存wwwww」
ちゅぱえもんさん「俺はとんかつさんに投票して、明日GJだせば勝てる」
いるすさん「ちゅぱえもん狼COわろた」
ちゅぱえもんさん「とんかつさん、もうあきらめましょう。勝てない」
土曜去ったでーさん「昨日決め打つべきだったか」
とんかつさん「では付和雷同さんに吊り合わせてください」
付和雷同さん「土曜> ゲームが続くならばすなわち2w以下。
それで説明のつく狼ラインがとんんかつーちゅぱえもんのみ
万が一の可能性を考慮して確認のために占った」
いるすさん「どう考えてもちゅぱえもん吊りだったからね、3wじゃなかったから良かったものを」
土曜去ったでーさん「いやなんとなくちゅぱえもん狂っぽいなーとは思った」
ちゅぱえもんさん「狼CO とんかつさんと土曜さんが仲間です」
土曜去ったでーさん「ああはい」
さん「PPのお時間です」
いるすさん「はあまじはあ」
とんかつさん「あれ狩人が狂人だったっぽい」
付和雷同さんおk、狼CO乙
黒糖さん「うわ、狂人COだ」
土曜去ったでーさん「付和雷同さんなんで対抗占ったん?」
もものジュースさん「ちゅぱえもんが狼COしてとんかつに対抗投票促して終わりじゃないの?」
とんかつさん「土曜さん狂人だったらおめでとー
土曜さん村人だったら決め打ちタイム」
いるすさん付和雷同の真追うなら
とんかつーちゅぱえもんーめろんor土曜
で3wあったんだからちゅぱえもん吊らないのは付和雷同の真切るようなもの。

真切るなら付和雷同から吊れって話だよ。

とんかつ真だとしても確定◯作りに俺占わなかったのがありえなすぎ
めろんさん「お疲れ様でした」
どうもでどうぞさん「●でたら2w残り確定だし狼COしちゃいますね」
午後の緑茶さん「決めうちを最後まで引き伸ばすってこういうデメリットもあるんだなー
としか言えない」
ちゅぱえもんさん「狩人日記 

護衛 勝負かけて、めろんさん護衛
GJでれば勝ちだから。
噛むならこのへんがありそう。
付和雷同さんまあ続くなら最悪でもちゅぱえもんーとんかつのはず。
確認のために占い。
土曜去ったでーさん「土曜去ったでー」
ティアさん「おつかれ」
いるすさん「だからさぁ。」
とんかつさん「占いCO いるす●」
黒糖さん「ガイルさん狼だから、付和さん吊ってたら狐勝ち一直線だったかもよ?」
付和雷同さん「占いCO、とんかつ●」
ティアさん「さっさと付和雷同吊っておけばよかった。」
7日目の朝となりました。(14/05/11 00:46:45)
めろんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めろんさんを狙います。 >>> 付和雷同 <<<
土曜去ったでーさんの独り言「ちゅぱえもん狂人まであるのがなー」
どうもでどうぞさん「ちゅぱえもん狩人が狂人COした、と狼が読む、これで行きましょう。
狼はちゅぱえもんに投票し、村は付和に投票、ちゅぱえもんは村に投票
これで引き分けです。」
ゲームマスター「狼不利かと思ってましたが、面白い結末になりそうです」
テ前味噌さん「霊ロラが悪かった
これですね」
ティアさん「おつかれ」
いるすさんの遠吠え「くぅキツイ!
めろんか土曜だけどめろんオススメ」
土曜去ったでーさんの独り言「とんかつ狂人なら自然だが、そこは捨てていいかな」
どうもでどうぞさん「よく見てなかったんですが3w残りはないんですねそうですね」
付和雷同さんの遠吠え「今日の投票でかなり透けた、けど狩人で偽が見えたという主張ならまだなんとか」
いるすさんの遠吠え「GJ出ないように噛むしかない」
午後の緑茶さん「あら こんな結果になろうとは
お疲れ様でした」
黒糖さん「おつした」
土曜去ったでーさんの独り言「とんかつがいるすに●打ったら無茶苦茶悩むな」
いるすさんの遠吠え「ごめん。狩人否定しちゃったわ」
黒糖さん「ここまで相手の○残す狼なら、明日も残すだろうなぁ」
もものジュースさん「わかんないよー?」
いるすさんの遠吠え「ぼくもおもいましたw」
土曜去ったでーさんの独り言「とんかつがここで完全グレー占うのは違和感あるが、
とんかつ狼でこの占い方したにしてもあまりメリットがない
(グレーにいた仲間を囲ったならともかく俺は村だし)」
GNドライブさん「とんかつ視点では付和+いるす狼でめろん狂人もあったはず」
付和雷同さんの遠吠え「あと霊能死んでた。昨日の夜会話は無かったことにならないものか(ショボン」
テ前味噌さん「ワロタw」
ゲームマスター「さすがに狂人噛みあり得ないんでPPで狼勝ちですね」
付和雷同さんの遠吠え「狩人CO準備したほうがいいかも」
土曜去ったでーさんの独り言「ちゅぱえもんがGJ出すかどうかの勝負」
いるすさんを占います。 >>> とんかつ <<<
もものジュースさん「でも狼が狂人噛むかも知れないし」
6日目の夜となりました。(14/05/11 00:42:25)
午後の緑茶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
めろんさん0 票投票先 → 午後の緑茶さん
とんかつさん0 票投票先 → 午後の緑茶さん
土曜去ったでーさん0 票投票先 → 午後の緑茶さん
ちゅぱえもんさん2 票投票先 → 午後の緑茶さん
いるすさん1 票投票先 → ちゅぱえもんさん
付和雷同さん0 票投票先 → ちゅぱえもんさん
午後の緑茶さん4 票投票先 → いるすさん
黒糖さん「自分の狂人潜伏の情報は伝わなかったみたいだwwww」
GNドライブさん「とんかつは馬鹿なの?」
さん「PPの匂いしかしない」
さん「PPの匂いしかしない」
テ前味噌さん「占い残しすぎだぬ」
もものジュースさん「とんかつさん視点はフワさん吊らなきゃまずい」
GNドライブさん「2騙りしてるの自分達なんだから共有噛めたの考慮すればちゅぱ狂人の可能性拾えると思うけど。
何よりとんかつは確定で真占い。吊るならこっち。」
とんかつさん「死体なし起きたら確定です ちゅぱえもんさんがんばってください 緑茶さん吊り」
どうもでどうぞさん「これは3wあるのに緑茶さんを吊りに行ったとんかつさんの自己責任です」
ちゅぱえもんさん「緑茶吊りでいい」
午後の緑茶さん「とんかつ信用してたが
まーいい俺吊れ」
ゲームマスター「午後の緑茶吊れるならPP」
いるすさん確定◯いねーよ
とんかつは真なら後で猛反省な

ちゅぱえもん吊り
とんかつさん「緑茶さん吊ろうよ」
ゲームマスター「PP来ますね」
どうもでどうぞさん「狼視点はちゅぱ狩人あるから難しいんじゃないの」
土曜去ったでーさん「確定○はいない」
とんかつさん「対抗のグレーまで見てないけど、完グレ潰しでいいんじゃないかねえ
死体なし起きたらちゅぱえもんさん残せるんだしさ」
午後の緑茶さん「そんなんおらんわ」
土曜去ったでーさん「GJ出れば真確定の狩人候補吊る意味とは」
付和雷同さん「確定○いないだろ」
ちゅぱえもんさん「確定○がきめて」
GNドライブさん「狼も狼で3W理論使うならちゅぱじゃなくてとんかつ吊りにすりゃいいのに」
土曜去ったでーさん「とんかつ真 付和雷同狼で信用勝負っぽい噛みになるなら
付和雷同が苦しい信用勝負をしないといけない状況=潜伏狼全滅だと思うんよ」
いるすさん「とんかつ真なら俺占わない神経がわからないわ」
とんかつさん「グレー緑茶さんといるすさんしかいません」
ちゅぱえもんさん俺がGJだせば勝てるんだから、グレーつれ
どうもでどうぞさん「ん、とんかつ視点3w残りあるのに緑茶吊りってダメだよね」
いるすさん付和雷同の真追うならちゅぱえもん吊りしかないです
午後の緑茶さん「とんかつ真ならまだグレーに●いるだろ
昨日指定くらってたなら知らんが」
付和雷同さん「そもそもの話自分視点3w残りはありうる。今日ここを吊ってくれないと困る。」
とんかつさん「あ、もう完グレが緑茶さんしかいないのか じゃあ緑茶さん吊りでいいかな?」
土曜去ったでーさん「とんかつ真なら付和雷同LWだとは思うが
とんかつ真徹底していく?それとも午後の緑茶でお茶濁すか?」
黒糖さん「昼では発言とんかつ真よりでも、投票では付和真でやればいい>狂人」
いるすさん「狩人なんているわけない」
ちゅぱえもんさん「狩人がいないから自分真ね」
とんかつさん「この狩人である」
いるすさん非狩人CO村人CO
ゲームマスター「ここで自分以外吊り主張して生き残り明日GJだすからと言って真占い吊らせてPPでしょう」
いるすさん「くっそわろた」
めろんさん「うーん」
さん「下界にも鴨の呪い」
GNドライブさん「共有噛み通してる狩人を信用するとか無いわ」
さん「下界にも鴨の呪い」
午後の緑茶さん「鴨の霊が影響してるか」
ちゅぱえもんさん「ごめん、ミス」
いるすさんとんかつ噛まれるわけねーだろw
付和雷同さんんじゃちゅぱえもんに聞こう。なぜ本日共有が死んでいる?
普通ならここ護衛じゃないのか?
土曜去ったでーさん「非狩人宣言しておくねー」
とんかつさん「いるすさんSGだと思ったんで避けたんですけどねー」
土曜去ったでーさんちなみに対抗いたら出ていいよ
いるすさん「日記見せなさい」
ちゅぱえもんさん「狩人日記

初日 無理だよ
2日 とんかつ  日記占い1じゃかかなくていいレベル
3日 とんかつ
4日 とんかつ 
5日 とんかつ





ぎりぎりですね。
信用勝てると思いますよ。
いるすさん「鴨さんおかえりw」
ティアさん「今日は連投が多い。」
土曜去ったでーさん「へー」
午後の緑茶さん「対抗狩人募集中」
GNドライブさん「狂人はどうしようもないなこれ
黒出された以上は狼だと分かってても付和雷同吊れとしか言えない」
とんかつさん「ちゅぱえもんさんが鴨さんになった」
付和雷同さん「偽CO乙。」
ゲームマスター「狂人ここで偽ぽく狩人COするんだ」
いるすさん「とんかつ視点付和雷同が狼なら囲い候補の俺占いするべきじゃない?
確定◯作りも兼ねて」
ちゅぱえもんさん狩人CO
ちゅぱえもんさん狩人CO
土曜去ったでーさん「いや、そもそもとんかつさん真ならもう●でないと思うよ」
もものジュースさん「いや霊能ローラー中だったからじゃないの?」
土曜去ったでーさん「俺なんて占うまでもなく白いぜ」
どうもでどうぞさん「ちゅぱえもんが吊れなかったら狼勝ちカナァ」
とんかつさん「めちゃくちゃ●だと思って占ったのに○じゃないですか!どうしてくれるんですか!」
黒糖さん「おつ」
さん「狂人に黒きたー!」
いるすさん「とんかつの占い先んー」
GNドライブさん「◆土曜去ったでーさんの独り言「狼も付和雷同がとんかつに信用勝ち出来ると考えないはず
それでもこういう噛みするのは潜伏狼がいないか、付和雷同真」
付和雷同即吊りしなかった時点で信用勝ち出来ないという考えは無いはず。」
ティアさん「お疲れ様でした。」
とんかつさん生存欲…それは狩人でも狼でも出したいのは同じだと思います
午後の緑茶さんは三日目の発言減少+対抗へのツッコミがなんとなく狼には見えませんでした
残るはもう土曜さん…土曜はもう去りました!あなたも去ってください!
いるすさんとかはSG濃厚なので避けます
付和雷同さんここまで●が出ないとなると対抗がすでに囲っている可能性が高いと見る。
初手からCOしてる点から初手囲いの可能性が高いと見て占い。
土曜去ったでーさん「土曜去ったでー」
めろんさん「おはよう」
午後の緑茶さん「占いから●出てくる日」
とんかつさん「占いCO 土曜去ったでー○」
付和雷同さん「占いCO、ちゅぱえもん●」
6日目の朝となりました。(14/05/11 00:34:48)
ティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティアさんを狙います。 >>> 付和雷同 <<<
土曜去ったでーさんを占います。 >>> とんかつ <<<
土曜去ったでーさんの独り言「狼も付和雷同がとんかつに信用勝ち出来ると考えないはず
それでもこういう噛みするのは潜伏狼がいないか、付和雷同真」
もものジュースさん「狩人いないからもう引き分け期待できない」
テ前味噌さん「いやーやりたかったよ霊能決め打ち」
付和雷同さんの遠吠え「●だします130」
いるすさんの遠吠え「相方に任せよう」
土曜去ったでーさんの独り言「明日で吊り3だから占い決め打ちだね
とんかつさんから●が出ればそっち先吊りでいいけど
とんかつ真なら●はもう出ないんじゃないかな」
どうもでどうぞさん「テ前味噌噛みが強いですね」
GNドライブさん「狼は混乱している」
いるすさんの遠吠え「あ、ちゅぱで●した方がいいかな」
さん「◆土曜去ったでーさんの独り言 「午後の緑茶さんにしても鴨さんにしても
誘導されて誘導理由を気にするあたり生き残らないといけない人なのかなーって
午後さんは狩人もありそうだけどな」
むしろ理由なく誘導されると人外に見えるからだよ!」
さん「◆土曜去ったでーさんの独り言 「午後の緑茶さんにしても鴨さんにしても
誘導されて誘導理由を気にするあたり生き残らないといけない人なのかなーって
午後さんは狩人もありそうだけどな」
むしろ理由なく誘導されると人外に見えるからだよ!」
テ前味噌さん「ギャグじゃないの?」
いるすさんの遠吠え「めろん占って◯で良さそう」
ゲームマスター「霊能噛みってなんだ?」
ティアさんの会話「最近こういう発言してる人誰だっけ?
防人?」
いるすさんの遠吠え「霊能噛みイイヨー」
土曜去ったでーさんの独り言「どうもでどうぞさんはあからさま過ぎるから
あって潜伏狂人かな」
土曜去ったでーさんの独り言「午後の緑茶さんにしても鴨さんにしても
誘導されて誘導理由を気にするあたり生き残らないといけない人なのかなーって
午後さんは狩人もありそうだけどな」
どうもでどうぞさん「お疲れさまでしたー」
付和雷同さんの遠吠え「霊を噛むべきかな。これは」
どうもでどうぞさん「ふうん」
黒糖さん「おつ」
5日目の夜となりました。(14/05/11 00:30:08)
どうもでどうぞさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
どうもでどうぞさん6 票投票先 → 付和雷同さん
めろんさん0 票投票先 → どうもでどうぞさん
とんかつさん0 票投票先 → どうもでどうぞさん
土曜去ったでーさん0 票投票先 → どうもでどうぞさん
ちゅぱえもんさん0 票投票先 → 付和雷同さん
いるすさん0 票投票先 → 午後の緑茶さん
付和雷同さん2 票投票先 → どうもでどうぞさん
午後の緑茶さん1 票投票先 → どうもでどうぞさん
ティアさん0 票投票先 → どうもでどうぞさん
いるすさん「理由あんだろ」
土曜去ったでーさん「理由は勘ですキリッ」
付和雷同さん「ランといいながら自分1択とはこれいかに。」
どうもでどうぞさん「疑問がある人はどうぞ」
どうもでどうぞさん狐がいないので狼濃厚の付和を吊ります
とんかつさん「もうないよ」
午後の緑茶さん「理由いわないで適当な相手見つけて誰でもいいから吊りたいみたいな態度の奴は
何か理由があってそうしてることが多い
理由って? それはお察し」
いるすさん「だよね!!!!乗っかりありがとう!!!>去ったでー」
どうもでどうぞさん「生き残る道を見つけました」
どうもでどうぞさん付和吊り
とんかつさん「どうもさんさようなら!」
どうもでどうぞさん「占いランしまーす」
どうもでどうぞさん「あ、それいいですね!」
いるすさん「午後の紅茶は発言抑えてめで明らかに占われない様にしてる感あります」
どうもでどうぞさん「ぼくはじぶん以外がつれればなんでもいいです!」
土曜去ったでーさん「多分鴨で吊れて狼残ってない形だと思うけど
もしいるなら午後の緑茶さんだと思うよ
生存欲があったから」
ちゅぱえもんさん「ふわつりでいいとおもうけど」
いるすさん「どうぞどうぞさん気持ち悪いんで村でいいです。おちんちんムラムラ」
どうもでどうぞさん「じゃあ午後の緑茶さんで濁します」
とんかつさん「紅茶じゃなくて緑茶だよ!元は同じみたいだけどね」
午後の緑茶さん「狂の狩人COは狼に狂人噛みをさせる悪手になることが多いね」
いるすさん「ありがとうじゃあ午後の紅茶吊りたいです」
どうもでどうぞさん「この村を追い出されたらボクはどこに行けばいいんですか!」
土曜去ったでーさん「とんかつさんがここで潜伏狂意識するあたりもいいね」
いるすさん「こんなお願いしてるのに占い結果出てこないとかここははきだめですか」
どうもでどうぞさん「すごい変な村しかない」
とんかつさん「私の結果はちゅぱえもん○付和雷同●もものジュース○めろん○ですよ」
どうもでどうぞさん「うわぁ」
トントンさん「真の○に狂人いるけど噛んでくれないかなー」
土曜去ったでーさん「多分しないと思います>とんかつさん」
どうもでどうぞさん「こんなに生きたがってるのに」
いるすさん「ちょっと意見したいんだけど占い結果消えてて辛い」
とんかつさん「この場合潜伏狂人って狩人COするんですかね?」
土曜去ったでーさん「どうもでどうぞさんすごく生きたがってたのにね」
どうもでどうぞさん「お断りします」
どうもでどうぞさん「えっ」
ティアさんどうもでどうぞ吊ります
土曜去ったでーさん「噛み的には付和雷同さん真もあるが
付和雷同さんは●喰らった真にしてはテンションが低すぎるので偽」
ちゅぱえもんさん「おはよう」
とんかつさん「●狙いだと言ってるのに」
いるすさん「おねがいしまーす、すいません」
どうもでどうぞさん「もうSUNDAYなので」
いるすさん「ごめんなさい占いの履歴消えたんですけど誰か持ってませんか?」
めろんさん「味噌かももだと味噌のほうが噛まれそうだからももが狐かなって思ってる」
とんかつさん「土曜なのにどーよー?」
午後の緑茶さん「つーかとんかつは真目で見てるのにめろんさんとか占うなよ
○進行ならそこ吊るとこだろ」
さん「土曜さんに狼決め打たれて悲しい」
どうもでどうぞさん「今日は土曜去ったでー吊ります」
土曜去ったでーさん誘導されてどーよーしてます><
>どうもでどうぞさん
どうもでどうぞさん「最大で3wか2w1m」
付和雷同さん「午後の紅茶> わかってる。これでも狼狙いで必死に考えたんだ。」
どうもでどうぞさん「狐が死んだので慎重に行きます」
どうもでどうぞさん「ぶれません」
土曜去ったでーさん「多分2騙り+鴨狼だな」
いるすさん「すりよりとかわろた」
どうもでどうぞさんじゃあ土曜去ったでー吊り
土曜去ったでーさんこれって2騙り+鴨狼か付和雷同さん真の噛みじゃね?
とんかつさん「どうもでどうぞさんは占いません」
めろんさん「ちゅぱえもん村で決め打ってたんじゃなくて単純に忘れてた>土曜」
午後の緑茶さん「付和雷同さんはもし真ならここで●引けないのは力弱い」
どうもでどうぞさん「ふうん」
トントンさん「狩人死んでるか」
とんかつさん「ま、こういうこともあるさ(めろんさん○の結果に対して」
土曜去ったでーさん「めろんさんはなんでちゅぱえもん村決め打った発言してたの?」
トントンさん「おつかれさまでした」
いるすさん「岡崎律子です」
付和雷同さん◆いるすさん「どっちの真もあるので占い候補は吊りません。霊界の手マンさんもそうおっしゃっています」
正直言って客観的に自分の真が危ういのは理解している。
対抗との信用差がほとんど無いように振舞って若干すりよりが見られる。
ゲームマスター「◆トントンさんの会話 「しかし多弁が多いですねこの村」
多分というより俺が6分にしたからだと思いますはい」
いるすさん「こんにちは」
ティアさん「おはよう。相方お疲れ様。」
とんかつさんさっさと●引きたかったのでこういうところを占いました。
三日目ステ+ロラガン推しってのもまたなんとも…
◆めろんさん 「両方囲いはないね」
ちゅぱえもんさんがかわいそうです!
土曜去ったでーさん「土曜去ったでー」
午後の緑茶さん「おはよ」
黒糖さん「おつ」
GNドライブさん「狂人が●打たれるならその場で作ったような狩CCOで逆に付和雷同の信用上げる手もある」
とんかつさん「占いCO めろん○」
付和雷同さん「占いCO、いるす○」
めろんさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/11 00:23:20)
トントンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トントンさんを狙います。 >>> 付和雷同 <<<
ティアさんの会話「余計な発言も多いけれどね」
土曜去ったでーさんの独り言「午後の緑茶>めろん」
ティアさんの会話「それに、付和雷同のもも占ったときの理由が明らかにこじつけ。
ももにそんな意図はない。」
土曜去ったでーさんの独り言「午後の緑茶かなー」
トントンさんの会話「しかし多弁が多いですねこの村」
どうもでどうぞさんの独り言「手前味噌を噛むとしたらそれは狐探しでしょう」
ガイル彗星さん「チャタリングだった」
テ前味噌さん「◆ティアさんの会話 「真があるならとんかつの方だと思ってる。」
真があるならってか両偽なら俺かもものジュース遺言銃殺になるんだけど」
土曜去ったでーさんの独り言「なんでちゅぱえもん村決め打ってるし」
ガイル彗星さん「ガチャリング」
土曜去ったでーさんの独り言「◆めろん 「両方囲いはないね」」
トントンさんの会話「付和雷同さん占うところに見えなかったけど●なら納得するのも事実」
めろんさんの独り言「とんかつのほうが真にみえるけどもものジュースが狐っぽいかといわれるとうーん・・・」
いるすさんの遠吠え「ちゅばえ狼にしますか。」
土曜去ったでーさんの独り言「2騙りっぽいし潜伏狂人いるのかなー」
ゲームマスター「狂人●うちに期待したいですね」
トントンさんの会話「テ前味噌さんのほうが狐っぽくてもものジュースさん潜伏役職狙いで噛まれてそうだから
自分はちょっとよくまだわからないです
真狼なら噛み先の理由は厚くするでしょうし」
ティアさんの会話「真があるならとんかつの方だと思ってる。」
いるすさんの遠吠え「とりあえず囲っても良さそう」
ティアさんの会話「わからなくもないけど、狐だと思って占うならもう少し理由長くてもいいと思うの。」
付和雷同さんの遠吠え「●だと霊能がやっかい。囲うべき?」
トントンさんの会話「相方は決め打ったんです?」
いるすさんの遠吠え「●打ちか囲いがいいですかね」
ティアさんの会話「昨日話題に出してた2人が全滅は予想外だったわ」
さん「いるす狼合ってたからいいや」
さん「いるす狼合ってたからいいや」
土曜去ったでーさんの独り言「付和雷同さんは●喰らった占い師にしてはテンションが低すぎる
今回出てきたのも単に真確定を阻止しつつ、
どうせ見つかってるからって感じだったんじゃないかな」
どうもでどうぞさんの独り言「占いだけ見たらとんかつ真99%なのですが、もものジュースと
テ前味噌を見ると揺らぎます」
付和雷同さんの遠吠え「ティアは噛みたい、けど護衛されている気が・・・でも吊りは増えないし大丈夫かな」
テ前味噌さん「ちゅぱえもんさん 0 票 投票先 → 付和雷同さん 」
さん「おつかれ、悲劇の二重投稿です」
めろんさんを占います。 >>> とんかつ <<<
トントンさんの会話「付和雷同さんの理由は特定できませんね」
テ前味噌さん「狼からしたらどうでもどうぞが狂人?くらいじゃーね?」
GNドライブさん「だからとんかつ偽を唱えることで狼にこいつ残そうって思わせるくらいじゃない?」
いるすさんの遠吠え「普通に信用勝負開始してもいいですよ、その場合ティア噛み希望」
ゲームマスター「さて狼と狂人の活躍に期待。」
黒糖さん「おつした」
土曜去ったでーさんの独り言「これで吊れてたら楽だけど、カウンターしなかったから外した可能性もある
鴨さん狼なら狩人日記用意するタイプだろうし」
4日目の夜となりました。(14/05/11 00:18:48)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん8 票投票先 → いるすさん
どうもでどうぞさん0 票投票先 → とんかつさん
めろんさん0 票投票先 → さん
とんかつさん1 票投票先 → さん
土曜去ったでーさん0 票投票先 → さん
トントンさん0 票投票先 → さん
ちゅぱえもんさん0 票投票先 → 付和雷同さん
いるすさん1 票投票先 → さん
付和雷同さん1 票投票先 → さん
午後の緑茶さん0 票投票先 → さん
ティアさん0 票投票先 → さん
テ前味噌さん「でも動かないと噛まれるんじゃないか?
SGになりそうな位置でもないが>GNドラ」
どうもでどうぞさん◆とんかつさん 「え、なんだって?(素村けん」
いるすさん「はい」
土曜去ったでーさん「とんかつさんおもしろ」
どうもでどうぞさん「とんかつ吊ります」
さん「あといるす残したくない」
さん「あといるす残したくない」
とんかつさん「え、なんだって?(素村けん」
どうもでどうぞさん「さようなら〜」
いるすさん「理由わろた」
どうもでどうぞさん「素村ならいいですね」
さん「グッバイ」
さん「グッバイ」
GNドライブさん「狂人は動きようがないだろ
あえて言うならとんかつ真決め打ってとんかつ吊りに動くくらい」
いるすさん「えらいぞ、ティア」
ティアさん連投がかわいそうなので
土曜去ったでーさん「カウンターしないのか」
さん素村だっての!
さん素村だっての!
いるすさん「どっちの真もあるので占い候補は吊りません。霊界の手マンさんもそうおっしゃっています」
とんかつさん「ま、決め打ちは一番ありがたいですけどね
どちらが今後面白くなるかというのを村の皆さんは重視してるんじゃないですかね」
どうもでどうぞさん鴨つります
ティアさん鴨吊りに変更
どうもでどうぞさん「占いはつりません」
どうもでどうぞさん「あんな人外っぽかったテ前味噌さんが噛まれてもものジュースさんが狐だったとはまだ納得できません」
土曜去ったでーさん「鴨さん偽狩人日記あったらどうぞ」
さん「むしろ初日に誘導した時点では村に見えたけど根拠薄いんだよ>土曜」
さん「むしろ初日に誘導した時点では村に見えたけど根拠薄いんだよ>土曜」
テ前味噌さん「付和雷同の方の占い先についてじゃなくて?>囲いなし」
めろんさん「占いはまだ吊らんでもいいと思うけど」
土曜去ったでーさん「見えてる狼より見えない狼狙って吊ろうぜ」
午後の緑茶さん「まだ残せるけどねぇ
信頼的にはもうひっくり返せないかもだけど」
どうもでどうぞさん「ぼくはいやです」
いるすさん「即つりはない>ティア」
どうもでどうぞさん「間をとりましょう」
どうもでどうぞさんじゃあ鴨吊ります
どうもでどうぞさん「ん」
土曜去ったでーさん「霊能ローラー+呪殺で人外3残り吊り5じゃん」
とんかつさん「土曜も去ったことだし、早く寝ないとね(うまい」
付和雷同さん「ティア> 納得いかない。」
さん「そんなに狼に見えるなら占えばいいさ」
土曜去ったでーさん「いや偽だと思うけど吊らなくていいんじゃない」
いるすさん「ぼくはしてないから村だね、なんかムラムラしてきた>とんかつ」
午後の緑茶さん「普通は真狼に見える」
どうもでどうぞさん「すごい」
とんかつさん「最終日まで信用勝負に持ち込まれるくらいならさっさとグレー引いて終わりたいなあというのが正直なところ」
土曜去ったでーさんさては土曜さんに誘導にどーよーしているな>鴨さん
どうもでどうぞさん「うーんもものジュースかまれに見える」
ゲームマスター「◆いるすさん 「誰も囲ってなくてわろた」
視点漏れてますね。ちゅぱえもん囲いの可能性が村視点ありますが」
トントンさん「グレーに2wか」
ティアさん付和雷同吊ります
さん「土曜は狂人なの?」
テ前味噌さん「ちゅぱえもんがどう動くかでけっこー変わるんだけど占いが●引かないといるす吊れそうにないと思う」
いるすさん「狼さんは支持に従わないと負けちゃいますよ><」
さん「ぶっちゃけどっちも狐ありそうでなんとも」
とんかつさん「あ、あと個人的に「占い初日」系発言した人は外したんだよね」
土曜去ったでーさん「鴨さん狼柱お願いします」
いるすさん
◆どうもでどうぞさん 「グレーから狼が柱してください」」
どうもでどうぞさん「占い初日じゃなかったので悲しいです」
いるすさん「手マン味噌さんは狼ではないと思っていたので狐って言うなら許します」
どうもでどうぞさんグレーから狼が柱してください
土曜去ったでーさん「何より付和雷同さんは●ぶつけられた占い師にしてはテンション低すぎた」
とんかつさん「占い初日って言ってた人は反省してくださいね♪」
どうもでどうぞさん「フツーはとんかつ真としたものです」
ちゅぱえもんさん「おはよう」
めろんさん「両方囲いはないね」
GNドライブさん「この形になるなら狩人いなくてもいいな」
とんかつさん「さて、黒糖さん真だったらあとグレーに一人か」
さん「占い初日じゃなかっただけいいわ」
黒糖さん「占い両つりとかなりそう」
付和雷同さん「銃殺は出せたが対抗破綻せず、か。噛み先対応から見て狼だろうね。」
どうもでどうぞさん「テ前味噌人外のほうが好きだけど」
午後の緑茶さん「どっちか狼で噛み先に○出したのかねぇ」
どうもでどうぞさん「なんだろこれ」
土曜去ったでーさんもものジュースさんには生存欲感じたので
とんかつさん真でいいんじゃね?
いるすさん「誰も囲ってなくてわろた」
とんかつさん「イェイイェイ!」
めろんさん「うーむ」
黒糖さん「おつっした」
ゲームマスター「これは面白い展開ですね」
さん「銃殺GJ!」
テ前味噌さん「しんだ」
いるすさん「岡崎律子です」
午後の緑茶さん「カウンターきたか」
いるすさん「こんにちは」
ティアさん「おはよう」
付和雷同さんとりあえずの左上占い。

◆もものジュースさん
 「潜伏占いって真のことが多いからいたほうが安心だと思ってる>どうでもさん」
実際そうだけどとんかつの偽が若干見えているような気がしたので占い

早急に結果を出す必要が生じた。やけに指定を欲しがっていたところ。グレランが怖い狐と見て占い。
土曜去ったでーさん「土曜去ったでー」
トントンさん「へえ」
午後の緑茶さん「おはよ」
とんかつさん遅起き+吊り決まっててステルスの人を占いました。
◆もものジュース 「ステルスいても多弁吊ってるむらのが最近多い」
初日は発言出来そうな素振りを見せているのに、三日目は随分恥ずかしがり屋さんなんですね?
この発言が伏線だったのでしょうか…(天啓
さん「手前味噌が自分吊りを言うのが分からないな…ちなみに殴ってくる人いるかなと思ってあえて初日は一人だけ霊ロラ反対唱えていたんだけどね。

確かに悪手かもしれないけど、占い初日なら少しでも村役職残せるかなと思ったんだよ。霊ロラが安定進行だとしても。」
とんかつさん「占いCO もものジュース○」
付和雷同さん「占いCO、ティア○、もものジュース○テ前味噌○です」
めろんさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/11 00:11:21)
テ前味噌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もものジュースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テ前味噌さんを狙います。 >>> 付和雷同 <<<
土曜去ったでーさんの独り言「午後の緑茶もちょっと変な感じ」
土曜去ったでーさんの独り言「鴨>もものジュース」
トントンさんの会話「午後の緑茶さんももものジュースさんと似てますね」
テ前味噌さんの独り言「狼が霊に出て占い追加する余裕がないと見て占いは真狂
潜伏してるところがあってもめろんくらいなんだがなぁ
GNドライブもありそーっちゃありそう」
さんの独り言「パソコン新しいの欲しいわ」
土曜去ったでーさんの独り言「付和雷同が●出されてからの反応が微妙だから
素直にとんかつ真か?」
もものジュースさんを占います。 >>> とんかつ <<<
GNドライブさん「最初から偽偽言ってると実際に偽だった場合は狼側から噛まれたり吊られたりされやすいし、逆に真だった場合後から吊られやすいから偽だと思っても真真とか言って情報増えてから偽って言い出す。俺ならね。」
いるすさんの遠吠え「えっ、そうですか」
ティアさんの会話「もものジュースあたりは狼っぽいな。
自分が狼の時の発言に少し似てる気がする。」
付和雷同さんの遠吠え「役があるようには見えないかなどちらかといえば手前味噌」
午後の緑茶さんの独り言「すっきり」
テ前味噌さんの独り言「占い1なんだから初日だった場合霊能吊ったら村に占いも霊もいなくなるとかグレラン村でもしてーのかよこいつら」
どうもでどうぞさんの独り言「フツーに占いの内訳がなんであっても噛む場所ダナァ」
いるすさんの遠吠え「めろんともものジュースが狩っぽくてやな感じ」
ティアさんの会話「狐なら噛まれそうだし、しばらくは放置でも大丈夫」
ゲームマスター「占い噛まれたら狐有利ですね」
土曜去ったでーさんの独り言「霊能ローラーをやたらと推していた事から噛まれたのではないかな」
どうもでどうぞさんの独り言「GNドライブは狩人で噛まれる位置だけど」
黒糖さん「狂人占ってるし、狩人即抜きか、
霊界視点だと村相当不利だなぁ」
いるすさんの遠吠え「めろんさん気になるけどどう?」
ゲームマスター「占い噛みいちゃえ狼」
トントンさんの会話「ですね狼っぽくないです
狐はあるかもですが」
ティアさんの会話「さて、●吊りからの指定進行だね」
めろんさんの独り言「そろそろ占いが増える」
いるすさんの遠吠え「家問題ありません」
土曜去ったでーさんの独り言「GNドライブ噛みは占い狙い・狩人狙い・狐狙いどれだろう
俺には狐っぽく見えたが、序盤で狙うなら潜伏占い(とんかつ偽の場合)か狩人だと思う」
ティアさんの会話「テ前は村でいいや。」
付和雷同さんの遠吠え「ずいぶんと絶望的な状況」
ガイル彗星さん「嘘」
ゲームマスター「参考になりますね。俺は毎回偽の可能性見ますとか言ってるので」
黒糖さん「おつした」
3日目の夜となりました。(14/05/11 00:06:38)
黒糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テ前味噌さん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 黒糖さん
どうもでどうぞさん0 票投票先 → 黒糖さん
めろんさん0 票投票先 → 黒糖さん
とんかつさん0 票投票先 → 黒糖さん
土曜去ったでーさん0 票投票先 → 黒糖さん
トントンさん0 票投票先 → 黒糖さん
ちゅぱえもんさん0 票投票先 → 黒糖さん
黒糖さん11 票投票先 → さん
いるすさん0 票投票先 → さん
付和雷同さん0 票投票先 → 黒糖さん
午後の緑茶さん0 票投票先 → 黒糖さん
ティアさん0 票投票先 → 黒糖さん
もものジュースさん0 票投票先 → 黒糖さん
GNドライブさん「1−1の時は真真って言ってれば適当でもグレラン生き残れる。これナイショな」
どうもでどうぞさん「ありがとうございます」
テ前味噌さん「マジで占い初日かどうか見るのに霊ロラ完遂とかやめろよ」
どうもでどうぞさん「黒糖さんが投票で狩人をあてるそうなので参考にしましょう<狼」
土曜去ったでーさん「鴨吊りは別にいいけど
霊能の方吊りは聖書でも固く禁じられているからな・・・」
もものジュースさん「毎回2回なら逆に器用だな」
とんかつさん「鴨さん投票は早めにね?(真面目」
どうもでどうぞさん「好きな食べ物は後に残すタイプなのでお断りです<味噌さん」
さん「PC重めで二重投稿多くなるのはすまん、再投票はさせないから気にしないで>付和雷同」
さん「PC重めで二重投稿多くなるのはすまん、再投票はさせないから気にしないで>付和雷同」
黒糖さん「投票で>どうもさん」
いるすさん「黒糖さんを謎の真決め打ちして勝ちましょう」
とんかつさん「あ、ガイルさんほんとに●だったら●キープしてください。超呪殺出します」
テ前味噌さん占いが1しか出ていない辞典で霊ロラ完遂は悪手だ
何度も言うが村は鴨吊り
土曜去ったでーさん「別に返さなくていいよ
鴨さんの新しい発言や動き見て村っぽいと思ったら考え変えるだけだし」
どうもでどうぞさん「そういえばかも南蛮食べたかったナァ」
GNドライブさん「知りたがって無いし村人でもやる気あるときはこんなもん>発言」
どうもでどうぞさん「黒糖さんは真面目な人だと思うので真面目に聞いてみましょう」
付和雷同さん「鴨大丈夫か?さっきから連投になっているが」
とんかつさん「黒糖さん吊られてもいいみたいなんで涙出ました。吊ります」
テ前味噌さん「霊能のこしてとんかつの真ないと思った時に先ず付和雷同吊って例色を見る
これがベストだ
●吊ってもいいとか言ってる鴨を先ず釣るのが村の総意
そうだろみんな?」
土曜去ったでーさん「付和雷同さんは呪殺なかったら明日も吊らなくていいよ
明日は鴨さん吊ろう」
いるすさん「浅はかですね。ガイル狼なら逆に仲間を殺すロラを推します>土曜」
さん「なるほどね、雰囲気と言われちゃ返し用がないわ>土曜さったでー」
さん「なるほどね、雰囲気と言われちゃ返し用がないわ>土曜さったでー」
どうもでどうぞさん「黒糖さん狼の予想と狐の予想と狩人の予想どこですか?」
とんかつさん「画面が黒くなるまで待とうよ!再投票なったらどうするの!」
ちゅぱえもんさん「すなおにいくか」
ゲームマスター「あと占いの中身を知りたがっているところが役もち目だといってましたね」
どうもでどうぞさん「黒糖さんを今日残してよかったそう思える何かをさがしましょう」
もものジュースさん「おはよう」
午後の緑茶さん「よし 時間つぶしに投票してからトイレでふんばってくる」
とんかつさん「面白かったんですか」
土曜去ったでーさん「それとガイル狼っぽかったからローラー嫌がったのが狼っぽいと思った」
GNドライブさん「恨みを買った覚えはないが」
テ前味噌さん「○じゃなくて●」
黒糖さん「付和雷同さんのCOは明日でいい
今日は自分吊り」
テ前味噌さん「占いが○を引いている時点でロラ完遂する意味がない
狩保護と言う名目の鴨吊りが最善手」
いるすさん「狼たちを潮吹きさせてやりましょう。ア、アッーオォーン♂」
さん「先に黒吊っても良い気はするけどまあ完遂か。」
どうもでどうぞさん「どうして霊能のおもしろい人吊ったんですか?」
さん「先に黒吊っても良い気はするけどまあ完遂か。」
土曜去ったでーさん「鴨さん狼っぽいと思ったのは発言のタイミングと雰囲気」
とんかつさん「ヘーイ村人ォー霊片吊りでもいいけどさぁー内訳を考えなよー?」
午後の緑茶さん「しかし6分って長いなぁ
吊りが決まってる展開だと特に」
付和雷同さん「黒糖真なら狼ー狼ライン、偽なら狼ー真狂かな。」
どうもでどうぞさん「んいいところに●ですね」
トントンさん「黒糖さん真決め打ちは怖いのでロラしますよ」
いるすさん「手マンさんのテクニックについていきます。」
土曜去ったでーさんこれは黒糖さんに投票が殺到するな
砂糖だけにさっとう
テ前味噌さん「黒糖残してグレ指定がいいわ
さっさと共有は指定しよう
指定しないなら俺が指定する」
土曜去ったでーさん「GNドライブさん噛まれる人なんだ
ここ潜伏占いが占ってたりしないか?」
ゲームマスター「狼はあなたをぼこぼこにしたかったようです>GNドライブ」
めろんさん「今日はロラ完遂ですね。おやすみ」
いるすさん霊能片方吊りで手マンさん変態認定しましょう!
ちゅぱえもんさん「ろらぞっこうで、あす●にCOきこう」
さん「◆土曜去ったでーさん 「鴨さん狼っぽいね」
◆土曜去ったでーさん 「GNドライブさんが狐っぽいから占えばいいよ」
とりあえず誘導かけるなら根拠をどーぞ!客観的に見て鴨とGNドライブで2wないってのは分かるけど狐ならもう少しおとなしくするんでね?」
さん「◆土曜去ったでーさん 「鴨さん狼っぽいね」
◆土曜去ったでーさん 「GNドライブさんが狐っぽいから占えばいいよ」
とりあえず誘導かけるなら根拠をどーぞ!客観的に見て鴨とGNドライブで2wないってのは分かるけど狐ならもう少しおとなしくするんでね?」
とんかつさん「付和雷同さんCCOするなら今のうちですよ」
午後の緑茶さん「狂アピだろうとどうでもいいや」
黒糖さん「自分視点、2日目の時点で真占いか狂人潜伏
或いは初日」
ティアさんロラ完遂よ
GNドライブさん「しんだ」
土曜去ったでーさん「多分ガイルさん狼でいいと思うようん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「おはよう」
いるすさん「岡崎律子です」
さん「おはよう」
ティアさん「おはよう」
トントンさん「おはよう」
とんかつさん名を体で表すかのような発言スタイルだったので占いました
◆付和雷同さん 「黒糖> グレランで吊れるような狩人に期待はできんでしょ。」
吊られていい狩人なんていません。
テ前味噌さん「うまい、うますぎる」
土曜去ったでーさん「土曜去ったでー」
午後の緑茶さん「おはよ」
いるすさん「こんにちは」
付和雷同さん「おはよう」
めろんさん「おはよう」
黒糖さん「霊能 ガイル彗星さん●」
とんかつさん「占いCO 付和雷同●」
3日目の朝となりました。(14/05/10 23:59:51)
GNドライブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GNドライブさんを狙います。 >>> 付和雷同 <<<
トントンさんの会話「しかし私には見る目なんてないので分かりません」
ティアさんの会話「そう、それならいいわ」
トントンさんの会話「ん、いますよ
ログ読んでました」
土曜去ったでーさんの独り言「もものジュースさんも生きたがりな雰囲気が」
GNドライブさんの独り言「本来は霊能護衛派なのに・・・」
ティアさんの会話「相方?」
いるすさんの遠吠え「ドライブの顔がわからなくなるまでぼこぼこにしましょう!」
付和雷同さんの遠吠え「ではGNドライブ噛みで。130」
いるすさんの遠吠え「ドライブくん。いきなり真真とか予想してて役職の中身を知りたがり」
付和雷同さんの遠吠え「役持ち目は誰でしょう?」
いるすさんの遠吠え「ドライブをボッコボコにしたいです」
テ前味噌さんの独り言「俺が求めていたもの、それは霊能決め打ち!
やってやる・・・やってやるぞ!」
どうもでどうぞさんの独り言「おもしろいほうが吊れちゃった」
付和雷同さんの遠吠え「占いに騙らないのに霊能に出るわけが無い、という考えを利用してとんかつを狼に仕立て上げるか?」
いるすさんの遠吠え「どうも」
テ前味噌さんの独り言「って、GMが言ってた」
土曜去ったでーさんの独り言「ガイルさん乗っ取り狙いの狼かなー」
とんかつさんの独り言「●」
ちゅぱえもんさんを護衛します。 >>> GNドライブ <<<
テ前味噌さんの独り言「黒糖が人外だったら人狼引退する」
付和雷同さんを占います。 >>> とんかつ <<<
付和雷同さんの遠吠え「?−真狼、真強めか」
めろんさんの独り言「おやおや」
黒糖さんの独り言「霊能 ガイル彗星 ●」
ティアさんの会話「まぁそっちが吊れるわよね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/05/10 23:55:18)
ガイル彗星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テ前味噌さん1 票投票先 → ガイル彗星さん
さん0 票投票先 → ガイル彗星さん
どうもでどうぞさん0 票投票先 → 黒糖さん
めろんさん0 票投票先 → ガイル彗星さん
とんかつさん0 票投票先 → ガイル彗星さん
土曜去ったでーさん0 票投票先 → ガイル彗星さん
トントンさん0 票投票先 → ガイル彗星さん
ちゅぱえもんさん0 票投票先 → 黒糖さん
黒糖さん2 票投票先 → ガイル彗星さん
いるすさん0 票投票先 → ガイル彗星さん
付和雷同さん0 票投票先 → ガイル彗星さん
ガイル彗星さん13 票投票先 → テ前味噌さん
GNドライブさん0 票投票先 → ガイル彗星さん
午後の緑茶さん0 票投票先 → ガイル彗星さん
ティアさん0 票投票先 → ガイル彗星さん
もものジュースさん0 票投票先 → ガイル彗星さん
午後の緑茶さん「最近初日多弁吊って狩人や潜伏占い吊ってる村よくみる」
テ前味噌さん「やろういますぐ」
土曜去ったでーさん「鴨さん狼っぽいね」
どうもでどうぞさん「最近一番喋った人に投票する運動があるらしいですよ」
いるすさん「やった!返事きた!ありがとう!>手マンさん」
GNドライブさん「そんな可能性に賭けるよりロラして確実人外1処分の方が現実的>鴨
夢見るなら夜に見てろ」
さん「まあ霊に狂人とも限らないけどさ」
さん「まあ霊に狂人とも限らないけどさ」
とんかつさん「出る杭は出てくる前に叩き潰します」
土曜去ったでーさん「GNドライブさんが狐っぽいから占えばいいよ」
どうもでどうぞさん「1人芝居で夜を旅します」
もものジュースさん「ステルスいても多弁吊ってるむらのが最近多い」
いるすさん「テマン味噌さんに無視されてしまいましためげません」
どうもでどうぞさん「ありがとうございます」
どうもでどうぞさん「どうもでどうぞさんが良いことを言いました」
テ前味噌さん「ちゅうとかちゅうとはんぱなことはしません
黙ってセックスさせてください>いるす」
黒糖さん「それでも2吊りは耐えられるよ>付和雷同」
午後の緑茶さん「霊が真狂濃厚なら割と真贋つきやすかったりする」
とんかつさん「くわばらくわばら」
とんかつさん「グレランで吊られるような…って言うけど皆喋っててステルスがいないと事故みたいなところあるからね」
どうもでどうぞさん「グレランで狩人を吊る村にも期待できないんですよ<付和雷同さん」
ガイル彗星さん「ここに慈悲はないんですか」
さん「真狂なら割れない可能性もあるよ>GNドライブ」
テ前味噌さん「ガイル彗星さん偽霊決め打って片吊りしましょう
潜伏占いが出るかどうかで占いの内訳がわかります」
とんかつさん「気合で呪殺しろってことですね」
GNドライブさん「霊能の決め打ちなんて占いの決め打ち以上にややこしいのにそれを出来る人材がこの村に何人居るの。
答えは居ない。」
付和雷同さん「黒糖> グレランで吊れるような狩人に期待はできんでしょ。」
どうもでどうぞさん「占い3で初日を考えるのは楽しい」
ちゅぱえもんさん「霊ロラもまたあり。そこに狼や狐がいたらまずいから」
もものジュースさん「ギャグとダジャレの違いがわからない男の人って・・・」
どうもでどうぞさん「でもやっぱり1で占い初日ってつまんないですよね」
テ前味噌さん「ガイル彗星さん偽霊決め打って片吊りしましょう
潜伏占いが出るかどうかで占いの内訳がわかります」
とんかつさん「わかりました」
いるすさん「好きですちゅうしてください>テマン味噌さん」
どうもでどうぞさん「ん」
ティアさん「昨日の時点では相方と相互●しようと思っていたわ>テ前」
GNドライブさん「霊能残しても複数居るなら出し放題だろ>鴨」
どうもでどうぞさん「やったぁ!」
黒糖さん「狩人吊る前に霊ロラしとけ」
ガイル彗星さん「焔星の私が明日を殺してあげます」
どうもでどうぞさん「今日こそ占い初日だぁー」
土曜去ったでーさん「グレランした方が楽しいけど
進行むずいしガイル乗っ取り狙い臭いからローラーでいいんじゃない今回は」
もものジュースさん「潜伏占いって真のことが多いからいたほうが安心だと思ってる>どうでもさん」
午後の緑茶さん「霊脳の遅さがのっとり臭くもあるので
真狼とか真狐でも驚かないよ」
ティアさん霊ロラで
どうもでどうぞさん「それについてはどう思いますか?」
とんかつさん「かわいそうだから吊ってあげようかな…優しいね私」
さん「占いが狼なら霊ロラしたら黒出し放題になりますぜ?」
どうもでどうぞさん「彗星なんですけど」
トントンさん「1-2だけどローラーするかグレランするかは相方にお任せ」
とんかつさん「今更土曜去ったでーさんのギャグ?に気づいた」
テ前味噌さん「共有が朝一挨拶するならもうすこし何か動くと思ったのですが残念です>ティア」
いるすさん「テ前味噌さんイケメンなので一生ついて行きます」
土曜去ったでーさん「誰も気づいてくれないので自分で説明した」
付和雷同さん「まあ真ー真狂か狼ー真狂が本線だろうね。」
もものジュースさん「土曜さん・・・」
どうもでどうぞさん「初日に占いが1しかでないながら実のところ潜伏してましたぁって占いが出てきて○すこのヤローって思ったことが最近つづいているので」
ティアさん「◆テ前味噌さん 「ティア吊りで文句ありません」
残念だったわね」
土曜去ったでーさん「惑星だけにわーくせー」
午後の緑茶さん「トントンととんかつがややこしいな」
さん「占い1ならロラしなくてもいい気もするけど」
GNドライブさん「遠慮なく霊ロラ」
いるすさん「はい」
テ前味噌さん「これならガイルさん片吊りで問題ありません」
めろんさん「ロラですかね」
トントンさん相方ティアさんです
いるすさん「そのままぐれらんですねわかります」
ガイル彗星さん「声がその先にあるもの」
ティアさん共有CO 相方トントンさん
午後の緑茶さん「はい霊ロラ」
ちゅぱえもんさん「グレランのほうがいいかな」
もものジュースさん「◆どうもでどうぞさん 「今日こそ占い初日です」
今日こそってなに笑」
付和雷同さん「霊能二人か。撤回無いならロラで。」
さん「1-2か」
どうもでどうぞさん「GNドライブさんがラブラブでいこうとしてるので潜伏人外です」
めろんさん「共有なら撤回どうぞ」
GNドライブさん「真真なんて無かった」
とんかつさん「トントンさんは共有だったので占わなくて正解じゃないか!」
テ前味噌さん「ガイルさんが乗っ取りなので吊って潜伏霊能結果待ちでもいいですよ」
午後の緑茶さん「◆土曜去ったでーさん 「後10分ちょいで土曜去ったでー(サッタデー)」
日本語として破綻してるので吊ろう」
土曜去ったでーさん「わーくせー>ガイル」
さん「共有も出てこいよおらおら!」
もものジュースさん「おはよう」
どうもでどうぞさん「今日こそ占い初日です」
黒糖さん占い1か、霊能CO
トントンさん共有CO 相方生存中
どうもでどうぞさん「いっつも占い初日だと思わせて潜伏してるっていうパターンばっかりだったので」
土曜去ったでーさん「とんかつさんは名前的にトントンさん占うべきではないのか」
ガイル彗星さん焔星の私こそが霊能者だったのです
とんかつさん「サックサクでおいしいよ♪」
さん「占い1だけー?」
どうもでどうぞさん「占い初日」
GNドライブさん「これは真真の流れ」
付和雷同さん「はいなー、霊能もどぞー。」
いるすさん「岡崎律子です」
ちゅぱえもんさん「○ともうしたか」
テ前味噌さん「ティア吊りで文句ありません」
どうもでどうぞさん「久しぶりの」
めろんさん「じゃんじゃんでようよ」
いるすさん「こんにちは」
どうもでどうぞさん「これは」
午後の緑茶さん「●乱舞まだー?」
土曜去ったでーさん「後10分ちょいで土曜去ったでー(サッタデー)」
どうもでどうぞさん「あっ」
とんかつさん「ひとりだけ色が黒かったので黒いと思って占いました」
とんかつさん「占いCO ちゅぱえもん○」
付和雷同さん「おはよう」
午後の緑茶さん「おはよう」
ガイル彗星さん「希望を信じる」
GNドライブさん「おはよう」
ちゅぱえもんさん「おはよ」
トントンさん「おはよう」
さん「おはよう!
おらおら!気合入れて黒乱舞来いやあああ!」
黒糖さん「おはよう」
テ前味噌さん「テ前に余裕で挨拶します
せーの、おはようございます」
めろんさん「おはよう」
ティアさん「おはよう、いい朝ね」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/10 23:47:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガイル彗星 <<<
ティアさんの会話「でも、真占いにとっては面倒なことになりそうだしやらなくていいわ」
とんかつさんの独り言「村を混沌に陥れます」
GNドライブさんの独り言「ある意味下界介入(影響されて行動を変える人が出る可能性があるという意味で)だから今後はやめろ>GM」
トントンさんの会話「共有による相互●、そういうのもあるのか」
いるすさんの遠吠え「!?」
ガイル彗星さんの遠吠え「やってあげない」
ガイル彗星さんの遠吠え「(ほんとにしなくてもいですよ)」
ティアさんの会話「共有二人で●乱舞…」
ゲームマスター「その辺はご愛嬌です>該当」
付和雷同さんの遠吠え「とりあえず前潜伏して様子見しますか。」
いるすさんの遠吠え「村人やります」
とんかつさんの独り言「●引いてないから結果騙りするしかないな」
いるすさんの遠吠え「ぼくは全体的にへたうんち」
付和雷同さんの遠吠え「狼は一番苦手でねー・・・」
午後の緑茶さんの独り言「とか言ってこの前突然死出たけどね」
ガイル彗星さんの遠吠え「真狂ー真狼」
どうもでどうぞさんの独り言「最投票するなよってなんだろう」
ゲームマスター「初日●乱舞に期待します
(ほんとにしなくてもいですよ)」
いるすさんの遠吠え「さっき狼で負けました。」
ガイル彗星さんの遠吠え「よいしょ」
テ前味噌さんの独り言「村立て感謝
今狂人が一番やりたいんだけど全然回ってこないなぁ」
ちゅぱえもんさんを占います。 >>> とんかつ <<<
さんの独り言「PCのせいで二重投稿多くなりますが再投票はさせませんのでお気になさらず。」
さんの独り言「PCのせいで二重投稿多くなりますが再投票はさせませんのでお気になさらず。」
トントンさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
いるすさんの遠吠え「ぼくはいいや」
付和雷同さんの遠吠え「どなたか騙りますか?」
とんかつさんの独り言「最近占い師引きすぎじゃないかね」
トントンさんの会話「はい」
ゲームマスター「GMは無謀以下略でお送りします」
トントンさんの会話「普通に出ますー」
いるすさんの遠吠え「よろしく
村建て感謝」
土曜去ったでーさんの独り言「おもしろい」
さんの独り言「無謀さん村立てお疲れ様ですん」
さんの独り言「無謀さん村立てお疲れ様ですん」
ガイル彗星さんの遠吠え「我はガイル彗星成」
GNドライブさんの独り言「昼6分は久しぶりだな」
ティアさんの会話「普通の進行でいいかしら?」
ゲームマスター「突然死はない。最投票するなよ」
黒糖さんの独り言「無難にいくわー」
午後の緑茶さんの独り言「素村がいちばん」
ティアさんの会話「また共有ね、よろしく」
黒糖さんの独り言「霊能」
付和雷同さんの遠吠え「よろしく」
トントンさんの会話「よろしくー」
土曜去ったでーさんの独り言「無謀さん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/10 23:43:09)
午後の緑茶さん「よろしく」
ゲームマスター開始
トントンさん「よろしく」
どうもでどうぞさん「よろしくね」
めろんさん「よろしく」
いるすさん「よろしく」
ゲームマスター「来ました。30秒後始めます」
ゲームマスター「戻ってこーい」
さん「よろしくー」
さん「よろしくー」
いるすさん「秒読みかと思った…」
土曜去ったでーさん「よろしく」
黒糖さん「よろしく」
ゲームマスター「2分遅れ二人」
もものジュースさん「よろしくお願いします」
いるすさん「よろしく」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
テ前味噌さん「すみませんでした」
ゲームマスター「4」
kariさんがテ前味噌に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてー」
ティアさん「でも、kariが居るわね」
ゲームマスター2340更新
kariさんがもものジュースに名前を変更しました。
もものジュースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:39:07)
ゲームマスター「ズサ入ったらはじめられそうです」
GNドライブさん「聞くまでも無く不参加だからさっさと蹴るといい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なるほど」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「神は参加でいいのですかね>噛み」
kariさんがティアに名前を変更しました。
ティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:35:40)
kariさんがGNドライブに名前を変更しました。
kariさんがトントンに名前を変更しました。
かりさんが午後の緑茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えておいてください」
kariさんがとんかつに名前を変更しました。
kariさんがめろんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
kariさんがいるすに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうもこんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
午後の緑茶さん「こんばんは」
ゲームマスター「緑のほうね>とりなし」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:31:48)
kariさんがちゅぱえもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「今入ったkari酉ないです」
GNドライブさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:31:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:31:04)
ゲームマスター「こんばんは」
ガイル彗星さん「こんばんは」
ガイル彗星さん」が村へやってきました。(14/05/10 23:30:36)
kariさんが土曜去ったでーに名前を変更しました。
さんが付和雷同に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
付和雷同さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/10 23:29:14)
ゲームマスター「こんばんはわかめて
よろしく」
かりさんが黒糖に名前を変更しました。
いるすさん「こんばんわかめて」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:27:47)
黒糖さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:27:16)
ゲームマスター「こんばんは」
ちゅぱえもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:25:04)
ゲームマスター「こんばんは
わかめてを、取り戻す!」
さん「わかめてを、取り戻す!」
トントンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:23:35)
さん」が村へやってきました。(14/05/10 23:23:25)
kariさんがどうもでどうぞに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
土曜去ったでーさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:18:32)
ゲームマスター「こんばんは」
とんかつさん「こんばんは」
めろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:15:48)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:15:43)
ゲームマスター「訪問者多いのに入ってこない」
ゲームマスター「こんにちは」
どうもでどうぞさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:01:22)
テ前味噌さん彼女持ちCO!
自分に投票した人は非リア充とみなす
さん「破綻してる人がいるので今日の吊りが決まりましたね」
ゲームマスター「こんっちらー」
さん「こんっちらー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:58:56)
テ前味噌さん「破綻しました」
ゲームマスター「残念」
テ前味噌さん「テ前余裕」
ゲームマスターテンプレ wiki遵守
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:58:00)
戻る