過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ぺろにゃん
◆YFbNGYAxSM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
織部
ポワロ ◆NMHHyXslBc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
パルロ
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨男
銀星 ◆AgPRZ.SJ3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソリティア
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
すみやか
H.H ◆xrC6L1bHfs
[共有者]
(生存中)
 
 
魔法使い
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(生存中)
 
 
クラサメ
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッセル
山儀 ◆2PQTo75CTM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラッズ
◆ambushhMo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日向
magur0
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶぶづけ
吉 ◆zdzDp7vADA
[村 人]
(生存中)
 
 
蒐集癖
audi ◆pajmKILfGY
[村 人]
(死 亡)
 
 
りんりん
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユキムラ
真田 ◆B2j7hD90CE
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138804番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おつかれさま」
ゆっくり霊夢さん「お疲れ様ー」
織部さん「ありがとうございました、楽しかったです」
ゆっくり霊夢さん「あ、こっちじゃない」
ゆっくり霊夢さん「HNのほうね」
雨男さん「皆さん同村ありがとうございした
相方狂人共にありがとうございました
GM村立てお疲れ様でした」
日向さん「GM感謝です ログ見てきますわ」
ソリティアさん「てか、ラッセルさんで合ってたね。ほっとする。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ぶぶづけさん「村立てありがとう」
日向さん「占い初日かよ・・w」
ユキムラさん「村たてどもありがとうーーー」
パルロさん「お疲れ様でした。GMさん同じ村の皆さんありがとうございました。」
りんりんさん「村建て感謝、記録見てきます。」
りんりんさん「ちなみに生きてたら雨男に●投げた偽真占いです。」
すみやかさん「難しいですなー」
ゆっくり霊夢さん「霊3日目に出ても乗っ取り考慮しかできないから噛まれてよかった」
織部さん「ブラッズとラッセルが狼だったのか
これは凄いな
そして潜伏霊能に占い初日、面白すぎる」
りんりんさん「ごめんね。狂人なんだ」
すみやかさん「順番逆でしたか」
ぶぶづけさん「霊能じゃなく占い初日……!?」
すみやかさん「お疲れ様でした」
ブラッズさん「霊能噛めてたしね」
日向さん「お疲れ様です やはり狐勝ちか・・・」
雨男さん「これはりんりんさん噛みが早まったなあ
申し訳ないっす」
ゆっくり霊夢さん「ぺろにゃんが霊能って今気づいた」
ソリティアさん「GMさん同村の皆さま有難うございました。」
織部さん「やったぜ」
ユキムラさん「相方いろいろありがとうーーー最後までがんばってくれてありがとうーー」
ぶぶづけさん「ごめんなさい反対できなくて」
ブラッズさん「おっつー、お仲間ミスごめんよー」
ゆっくり霊夢さん「りんりんの狂妄信ルート見たかったなー」
魔法使いさん「おつかれ〜」
ユキムラさん「おつかれさまでしたーーー」
ソリティアさん「そっちだったかー。これは仕方ないか。てか初日wwwww」
ゆっくり霊夢さん「お疲れ様」
雨男さん「お疲れ様でした
色々未熟ですみません」
妖 狐」の勝利です!(14/05/11 00:11:28)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
雨男さん5 票投票先 → ソリティアさん
ぶぶづけさん0 票投票先 → 雨男さん
すみやかさん0 票投票先 → 雨男さん
織部さん0 票投票先 → 雨男さん
魔法使いさん0 票投票先 → 雨男さん
ソリティアさん1 票投票先 → 雨男さん
りんりんさん「今回は狂人だけど。」
りんりんさん「占い1で真らしいと思うのなら護衛は揺らしちゃ駄目です
固定で。」
ゆっくり霊夢さん「毎日状況が変化するしグラグラするのは問題ないと思ってる」
雨男さん「まあいいや
みんな頑張って」
ソリティアさん「それはあるだろうね>雨男さん」
ソリティアさん「いや、あんな破たんの仕方するなら、お仲間に●とかぶつける余裕ないと思うし>雨男さん」
ユキムラさん「おれだったらグラグラグラコロ」
雨男さん「狩人狐の可能性考えて噛んでくれたのかも」
ぶぶづけさん「噛んでもいいよ!」
織部さん「まあいいや
明日生きている人相手に説得すればいいわけだし」
雨男さん「センスないのは最初からわかってんだよ!」
ソリティアさん「てか、ぶぶづけさん狐の可能性があるなら噛みに行ってほしかったな。」
ユキムラさん「揺れない精神は会い方のいいところだけど。」
雨男さん「もういいや」
ゆっくり霊夢さん「噛み付いてはみたもののぶぶづけ狼案はどんどん薄くなってた」
日向さん「雨男狼だって・・・
てか護衛ミスったわ・・」
雨男さん「ブラッズ狼だとおもってので
狼なら3日目の朝破綻占いに反応何かしらのするんじゃないかと思うし」
ぶぶづけさん「異論はない ぶぶづけ狼はちょっとセンスないと思います」
りんりんさん「すみやかは揺れないね。」
ソリティアさん「ぶぶづけさんが狼なら、まっすぐ狩人噛みに行ってると思うよ>雨男さん」
すみやかさん「いいですよ。」
すみやかさん「無論明日が来て自分が死体になった際に村人が指定を無視するのは自由
その方が勝てるとおもうのなら」
ゆっくり霊夢さん「雨男が必死」
ソリティアさん「明日があればね>織部さん」
雨男さん「織部よりもぶぶづけの方が狼だと思うわ」
ブラッズさん「最終日まで指定しちゃうんですね」
織部さん「明日について今日から異論言っていいの?」
ソリティアさん「2日分出すのね。
まあ、2狼の可能性もあるし、この時点では仕方ない吊りなのかな。」
魔法使いさん「今日の指定はいいけど
明日は明日になったら考える」
りんりんさん「惜しいなあ共有」
ユキムラさん「うーーん・・・」
ユキムラさん「ラスト狼でみてるんなら逆だよーーー」
すみやかさん「現在LWと考えているので
狐候補→狼候補の順で指定をしている
異論は受け付ける」
ソリティアさん「まあ、そうだろうねぇ。狐じゃなくて何よりでしたと。
結構最初吠えがなくてLWかと思ったけど。」
ゆっくり霊夢さん「相方の言うこと聞いてないよ!w」
ぶぶづけさん「まあすみやかさんほぼ確定で噛まれるからね」
ユキムラさん「反対だよ逆だよーーー」
ゆっくり霊夢さん「順番が逆!逆!」
ソリティアさん「おはよう。」
日向さん「お疲れ様でした〜」
ゆっくり霊夢さん「狼なら指定もらうまでCOしないんじゃないかなぁとか思ったりする」
雨男さん「真でしたね」
織部さん「あ、噛まれたか
グレ削れないぐらい追いつめられているなら、LWとみていいかも」
パルロさん「お疲れ様でしたー」
すみやかさん吊り指定
雨男→織部
ぶぶづけさん「ほら日向真だ」
雨男さん「うん」
魔法使いさん「おはよう」
織部さん「SG狙いとしてもグレ削ってまで日向を生かすかな?
やはり日向狼だと思う」
りんりんさん「○の数が数なので魔法使いと共有全滅はないです」
すみやかさん「うん」
雨男さん「はっは」
ぶぶづけさん「終盤に思いだしたように吠え始めたんですけど ゆっくりさん狼で合ってたんですかね」
7日目の朝となりました。(14/05/11 00:05:28)
日向さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向さんを狙います。 >>> 雨男 <<<
ゆっくり霊夢さん「問題は今日狩人噛まれるから最終日共有がいない可能性」
りんりんさん「一応狂人です
投票先も言動も形も占い結果も真占いだったから誤解されても仕方ないね」
ブラッズさん「死体の人の占い結果メモ帳から切り取って消すはずが
そのままペーストしてしまったという」
りんりんさん「魔法使い噛んで、狐噛んで狩人吊って狐噛んで最終日引き分けとかなら出来なくもない」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりは狐として吊られたと思うけど」
ユキムラさん「狩人を信用してたし雨男疑ってるからラストに吊るようにと。」
ブラッズさん「僕のは完璧にミスですw」
ユキムラさん「霊界から相方に念力おくるか」
ブラッズさん「ゆっくりさん吊るくらいなら織部さん吊るけどね霊界視点ではなく」
ゆっくり霊夢さん「よく見たら占い初日じゃんブラッズ何やってんのw」
雨男さんの遠吠え「最後にぶぶづけかソリティア釣れてくれたらおk」
ゆっくり霊夢さん「織部吊りまではちょっと余裕ないなぁ」
雨男さんの遠吠え「この適当な信念に基づいてやってます
今日は狩人噛みます」
ユキムラさん「狐にはたどりつけないかな」
雨男さんの遠吠え「村混乱させればなんとかなるだろっていう」
雨男さんの遠吠え「正直さ、全然論理的に、戦術とか考えて会話してるわけじゃないけどさ、」
織部さんの念話「グレつぶすわけにもいかんし、日向真なら噛むだろうなあ」
すみやかさんを護衛します。 >>> 日向 <<<
日向さんの独り言「投票みすったぁ・・・ とりあえず、 すみやか護衛」
ゆっくり霊夢さん「でもラッセル吊れてるしきっと頑張ってくれるよ」
ソリティアさんの独り言「吠えがないwww」
ゆっくり霊夢さん「指定先がしょぼすぎて悲しい」
織部さんの念話「狐がLWCOするぐらいだろ」
ゆっくり霊夢さん「雨男はあってるけど狐生存かーこれしんどいなー」
パルロさん「おつかれさまでした」
ブラッズさん「まあ吊り方が狐吊ろうっていう吊り方ではないので狐勝ちは仕方なさそうですね」
6日目の夜となりました。(14/05/11 00:00:46)
ゆっくり霊夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雨男さん2 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
日向さん0 票投票先 → 雨男さん
ゆっくり霊夢さん6 票投票先 → 雨男さん
ぶぶづけさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
すみやかさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
織部さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
魔法使いさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ソリティアさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ぶぶづけさん「あんま日向偽とは思ってない」
ソリティアさん「日向さんは非狼だよ。」
魔法使いさん「ブラッドが狂ならゆっくりは村だと思うんだけどなぁ 噛み的に
まあもう遅いんだけど」
日向さん「雨男吊ろう」
ゆっくり霊夢さん「狩人あえて残してかまずに吊りたいんでしょ」
ソリティアさん「噛みが灰噛み=占いに狼が出ていた(全潜伏なら、狼視点狐交じりで占い噛み安定)→ブラッズさんが狼濃厚。
んでもってブラッズさんはグレランで日向さん投票。」
ゆっくり霊夢さん「雨男やっぱ狼だって」
雨男さん「マジ狩人偽だと思うんだよなあ
昨日真噛まれたの見てとっさに出てきたんだと思うんだよなあ」
すみやかさん「強いて言うならLWCOくらいでしょうか」
ゆっくり霊夢さん「共有の胃が痛そうだけど頑張って!」
ぶぶづけさん「だよね>雨男
狩COはもちろん、LWCOも出ないんじゃないかと思ってる」
織部さん「>雨男
俺はブラッド狂だと思っているから・・・
残り2Wってところかな
真剣に、占いを抜けたわけだし狩人に狼を送り込む余裕ぐらいはあったと思う」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくり吊りは全然いいけどグレー候補多すぎね」
日向さん「もうないでしょうね」
りんりんさん「魔法使いが狐だったらおもしろ愉快なことになってたのかなあ」
すみやかさん「そうですね」
雨男さん「むしろ今の段階でCOあるやついるのかというね」
ゆっくり霊夢さん「LWとは到底思えないけどなぁ」
魔法使いさん「日向も吊り候補に入れないと狼は厳しいのかな?」
ぶぶづけさん「え、指定変更するんですか」
ソリティアさん「うぇ…ちょいその吊り怖くない?」
すみやかさん「じゃあゆっくり霊夢さんを吊り先として指定します」
日向さん「ずっとすみやかさん護衛しておこうか ここは」
雨男さん「ブラッドが狼だとして、残り2W
狼候補がパルロ ラッセル 蒐集癖の3」
ソリティアさん「狐がいるかどうかもわからない状態でこの噛みなら…LWが濃厚って見ていいのかな?
なら雨男さん吊りは最終日か。」
りんりんさん「きつねうどんおいしいです
まぁ仕方がない」
ブラッズさん「狐勝ちかな」
すみやかさん「ですよね」
織部さん「>日向
君の扱いは共有に任せる」
日向さん「日記も理由もちゃんとあったはず」
ユキムラさん「相方がんばれーー」
雨男さん「ないですよ」
ゆっくり霊夢さん「あと個人的な直感では雨男とぶぶづけ推し」
織部さん「>雨男
COなしと答えたところに狼がいたかどうかなんだよね」
すみやかさんじゃあ雨男さんCOありますか?
日向さん「おいおい 俺はまじで狩人だぜ?」
ユキムラさん「雨男うたがってたのは正解だった」
ゆっくり霊夢さん「狩人出てくれたおかげで狩人CO乱舞がなくなっただけマシなんかなぁ」
ソリティアさん「それから3狼は流石にないとみていいか。」
ぶぶづけさん「私のカシオミニのゆくえやいかに」
ユキムラさん「うわきツネが思わぬとこにノーマークだった 空気」
雨男さん「俺正直この狩人偽だと思うんだけど、」
ゆっくり霊夢さん全然ないよ!
りんりんさん「狼に真偽を伝えることが出来ないまけいぬです」
ゆっくり霊夢さん「ブラッズのあの動きでゆっくり囲いとか笑える」
パルロさん「お疲れ様でした」
ソリティアさん「日向さん、そこは『お疲れ様でした』って言った方がいいと思うよ。」
雨男さん「残り釣り3回だけど、みんなは残りの狼何匹いると思うの?」
ぶぶづけさん「この死体で日向偽とはならないけどねー」
すみやかさんゆっくり霊夢さんCOありますか?
日向さん「変態狩人認定いただきました」
ユキムラさん「おつかれくん」
織部さん「出たよ、怪しい狩人を疑わせるパターン」
ゆっくり霊夢さん「あえて残して狩人偽アピールに残す方針かな」
クラサメさん「共有お疲れ」
ソリティアさん「あぁ、これなら雨男さん吊りでもいいかも。」
ぶぶづけさん「「ブラッズを狼と見てぶぶづけを非狼認定」するくらいなら
「囲いと見てゆっくり霊夢を狼と見る」のもありなんじゃないですかって思ってる」
日向さん「っは? 生きてる? おはよう」
ゆっくり霊夢さん「一瞬護衛できてないとか思ったけど片方の共有だったか」
魔法使いさん「おはよう」
ソリティアさん「おはよう。」
織部さん「おはよう」
すみやかさん「ふむ」
雨男さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/10 23:54:48)
ユキムラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユキムラさんを狙います。 >>> 雨男 <<<
ブラッズさん「まけいぬさん狂人で占い騙る時はだいたい真に見えますね」
ユキムラさんの会話「相方はよくわかっている」
りんりんさん「やっぱり誰から見ても真占いの狂人って不幸しかもたらさないなあ」
すみやかさんの会話「^^w」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ぶぶづけ>雨男>織部>ソリティアの順で●」
雨男さんの遠吠え「 」
ユキムラさんの会話「てへ(^^)」
雨男さんの遠吠え「 」
りんりんさん「あー……共有が意見変えない限り狐が持っていくことに」
ゆっくり霊夢さんの独り言「この村の共有は胃がやばい」
織部さんの念話「狼どれくらい残ってるのかなあ?」
ユキムラさんの会話「おけ」
すみやかさんの会話「ユキムラさんは狐残しての進行できないでしょうからそれでいいと思います」
織部さんの念話「霊能がいないと大変だね
いないとわかるありがたみ」
雨男さんの遠吠え「 」
すみやかさんの会話「ゆっくり霊夢→雨男
の順で行こうと思っています」
ユキムラさんの会話「相方しんでたらそのまま狩人指定する」
ブラッズさん「ああ、そういうことになるでしょうねえ」
雨男さんの遠吠え「日向偽でもいいしー」
すみやかさんを護衛します。 >>> 日向 <<<
すみやかさんの会話「雨男のグレラン提案はかなりやばかったですね」
日向さんの独り言「すみやか護衛 まぁこれで俺は噛まれるだろう」
すみやかさんの会話「そうですね」
すみやかさんの会話「えーと」
ユキムラさんの会話「一番拒否反応なのは雨男が一番あやしかった」
雨男さんの遠吠え「共有ぬっころしていくかんじかなー
日向は真でもひよってすみやか護衛しそうだし」
すみやかさんの会話「これでもし自分が死亡していた場合は日向さん確定人外なのでよろしくお願いしますね」
織部さんの念話「ワイ狐、高みの見物」
ソリティアさんの独り言「まあ、ブラッズさんは日向さんに投票してるしねぇ。」
ユキムラさんの会話「◆雨男 「この狩人偽だと思うわ」
◆ソリティア 「えー…、あり得んし。」
◆ゆっくり霊夢 「護衛日記がわけわからん」」
雨男さんの遠吠え「これもう実質的な狼の勝利だよ!やったねー」
ユキムラさんの会話「狩人うたがってるひと」
織部さんの念話「面白くなってきたなあ(狐並みの感想)」
りんりんさん「もし今日GJで雨男●出したら最終日まで吊らせずに綱渡りしてのPPだったんですかね」
パルロさん「お疲れ様でしたー」
雨男さんの遠吠え「わーいわーい
占いかめたよー」
5日目の夜となりました。(14/05/10 23:49:54)
パルロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
雨男さん0 票投票先 → パルロさん
日向さん0 票投票先 → パルロさん
ユキムラさん0 票投票先 → パルロさん
パルロさん9 票投票先 → ソリティアさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → パルロさん
ぶぶづけさん0 票投票先 → パルロさん
すみやかさん0 票投票先 → パルロさん
織部さん0 票投票先 → パルロさん
魔法使いさん0 票投票先 → パルロさん
ソリティアさん1 票投票先 → パルロさん
ブラッズさん「共有の会話だと明日指定されるのはゆっくりかなあ」
りんりんさん「◆織部さん 「まあ、真なら出ざるを得なかったのはわかるが
ホント困るわ」
きっときつねさん大喜びなのでしょう」
ブラッズさん「この狩人が出て残りグレ5の吊り3かあ」
すみやかさん「出る出ないでいうなら今出るのはいい判断です」
織部さん「まあ、真なら出ざるを得なかったのはわかるが
ホント困るわ」
ゆっくり霊夢さん「噛まれたら真証明できるし」
ソリティアさん「いや、でも指定されもしないで出るとは…@4吊りしかない時点であり得んし。」
ゆっくり霊夢さん「まぁ出るのはいいんじゃないかな。アリと思うよ」
日向さん「死ぬ気でGJだすっても もう次俺が噛まれるじゃん」
すみやかさんGJ狙わなくていいです
私をずっと護衛しててください
織部さん「>ユキムラ
狐もいるかも知れんのだぞ
GJかどうかどうやってわかるのよ」
雨男さん「まあ今日は放置だけど」
ゆっくり霊夢さん「ああ、コピペ2回か」
魔法使いさん「まぁいいや 噛まれて死ぬだろう」
パルロさん「ちなみになんで日向は出たん?魔法使いの発言で出たの?」
雨男さん「この狩人偽だと思うわ」
ゆっくり霊夢さん「護衛日記がわけわからん」
日向さん「みすって二回貼った これでOK?」
ソリティアさん「えー…、あり得んし。」
ぶぶづけさん「大事なことなので2回云いました?」
ユキムラさん「死ぬ気でグジョブだしてくれ」
ゆっくり霊夢さん「狼にそんな余裕があるわけないじゃんよぉ」
日向さん
2日目護衛 すみやか  死亡ぺろにゃん
たぶん、狐ありだし、占い噛むことはないと思うが一応
共有を○してたので、真の可能性あり。

3日目護衛 りんりん 死亡クラサメ
すみやか共有COし、ブラッズが吊られたので。
これでGJが出るかどうか
しかしここまでわかったなら狼も来ない気が・・・

4日目護衛 魔法使い 死亡
真占の○を噛みに来てるので、それで来るかと
まだ占いは泳がされると判断。
共有を護衛するか迷ったがとりあえずこちら


2日目護衛 すみやか  死亡ぺろにゃん
たぶん、狐ありだし、占い噛むことはないと思うが一応
共有を○してたので、真の可能性あり。

3日目護衛 りんりん 死亡クラサメ
すみやか共有COし、ブラッズが吊られたので。
これでGJが出るかどうか
しかしここまでわかったなら狼も来ない気が・・・

4日目護衛 魔法使い 死亡
真占の○を噛みに来てるので、それで来るかと
まだ占いは泳がされると判断。
共有を護衛するか迷ったがとりあえずこちら」
すみやかさん「日向はこれから私だけ護衛しててください」
ぶぶづけさん「相当の変態さんですね 真なら」
ブラッズさん「負けたら僕のミスが原因です」
織部さん「護衛日記出せよ、早く」
りんりんさん「ちなみに昨日迷った二択も雨男●と魔法使い○でした。
あれ私真占い?」
雨男さん「日向さっさと日記出せよ」
ゆっくり霊夢さん「狩人いるのかよー」
日向さん「狐がいるだろ だからまだ占いは泳がすと思ったんだよ・・すまねぇ・・」
すみやかさん「その狩人COは認める」
雨男さん「は?」
すみやかさん「OK」
パルロさん「雨男、自分パルロに指定が出てるよ」
織部さん「というかね狼全潜伏だった可能性もあるのよ
狩人COされるだけでも結構困るんだわ
もういないと確定にすべき」
ユキムラさん「共有守ったのかもまだ希望はある」
日向さん「あぁ わかったわ 狩人COしとくわ」
ゆっくり霊夢さん「霊いないから3残りもありえるんでしょ?指定のがよくない?」
りんりんさん「魔法使いの発言が囲われ待ちの狼に見えたこと、噛みでグレーがアホみたいに広かったことから一日置いて狂人の匂いを消しつつ行けたらいいなあという青写真でした。」
雨男さん「と思ったら指定入ってました」
パルロさん「この状況で占い以外でGJ狙う狩人なら生きてても役に立たないな>ユキムラ」
ラッセルさん「なるほど、まぁ狼に●出すよりかは良かったのかな」
魔法使いさん「以後狩人COは人外COとみなそう」
ソリティアさん「んじゃ、ぶぶづけさん非狼認定しておいて、狐なら狼が噛みなさいと。」
雨男さん「まあグレラン辛いかもしれんけど、
◆すみやかさん  「りんりんさんはゆっくり霊夢さんとパルロさんと日向さんを除いたところから占ってください」

今日は共有のこの占い回避先除いてグレランでもやる?」
ゆっくり霊夢さん「GJとか狙う場面じゃないし」
ゆっくり霊夢さん「この状況で占い護衛しないんじゃもういないでしょ」
ブラッズさん「そうだと思いました>雨男●」
ユキムラさん「ぐじょぶねらったのか?」
ぶぶづけさん「すみやかさんの指定がすみやか」
織部さん「いや、狩人には期待しない方がいい>共有
この状況で変態護衛する狩人なんてもう出てこなくてもいい」
ソリティアさん「おはよう。」
りんりんさん「雨男が一番村人してたので朝一で●投げるところでした。」
パルロさん「COないです。僕からっすね、了解です。」
ぶぶづけさん「ゆっくり霊夢さん人外にこのカシオミニを賭けます」
ゆっくり霊夢さん「んー共有の指定候補ってゆっくり意外発言あんましないとこなんだよなぁ」
魔法使いさん「狩人死亡済」
ラッセルさん「りんりんは何で昨日●出さなかったの?」
ユキムラさん「変体護衛したのかも」
すみやかさん「ないですね。吊ります」
織部さん「狩人はクラサメかな?」
クラサメさん「狂人おつかれ」
りんりんさん「そして噛まれて正解だったと。」
日向さん「っと占い死んでるじゃん」
すみやかさんパルロさんCOありますか?
ブラッズさん「わろた」
ユキムラさん「しんだか・・」
雨男さん「狩人神殿のか」
クラサメさん「占霊村村狼狼、素村が少ない」
ゆっくり霊夢さん「この人数でグレランすんの?」
パルロさん「うわ、占い抜かれたか。きっついなコレ」
織部さん「あ?」
りんりんさん「噛むなと。そして守れと。」
ゆっくり霊夢さん「ぐぇぇ」
日向さん「おはよ〜」
ユキムラさん「うお」
ぶぶづけさん「私は昨日魔法使いが狐っぽいとのたまいましたが、りんりん真を見てないわけじゃなく、
昨日の占い結果を見逃していただけなのです」
ゆっくり霊夢さん「狩人いないじゃん!」
ユキムラさん「おはよう」
織部さん「りんりんさんの言う通りノイズとして切りたくもあるが、霊能いないんで残りWは結構意識しないといかんと思うのよ
些細な情報でも利用した方がいいのでは」
魔法使いさん「おはよう」
雨男さん「おはおはー」
パルロさん「おはよう。日向の次くらいに吊られそうな気がしている。」
5日目の朝となりました。(14/05/10 23:42:28)
りんりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りんりんさんを狙います。 >>> 雨男 <<<
りんりんさんの独り言「そううまくいかないよにゃあ」
ゆっくり霊夢さんの独り言「吊り4回」
ユキムラさんの会話「べつにむかついてないっす」
りんりんさんの独り言「狼だけ囲って噛まれるのが理想だけど」
ブラッズさん「雨男さんがんばれー」
ゆっくり霊夢さんの独り言「織部 パルロ 雨男 ソリティア 日向 ゆっくり ぶぶづけ」
ユキムラさんの会話「らじゃあああ」
すみやかさんの会話「ああ霊夢さんむかつくならそっち先でもいいですよ」
雨男さんの遠吠え「 」
ラッセルさん「ブラさん、ドンマイ」
雨男さんの遠吠え「 」
ラッセルさん「おちゅかれ」
すみやかさんの会話「私が死んだら日向さん→ゆっくり霊夢さん→パルロさんの順で吊り指定入れていってください」
魔法使いさんを護衛します。 >>> 日向 <<<
日向さんの独り言「ここは、魔法使いさんを護衛 ここで占いを狼が噛むとは思えない」
雨男さんの遠吠え「 」
ユキムラさんの会話「明日はゆっくり霊夢さんにCOきく?」
雨男さんの遠吠え「 」
雨男さんの遠吠え「 」
雨男さんの遠吠え「 」
ユキムラさんの会話「怪しいとこあったら教えて」
すみやかさんの会話「だいたいそれで大丈夫です」
織部さんの念話「というかぼちぼち占い来るなあ」
りんりんさんの独り言「今日噛んでくるなよー。噛んでくるなよー。●出すからなー。」
クラサメさん「狼おつかれ 」
ユキムラさんの会話「りんりん真でいい?」
雨男さんの遠吠え「 」
すみやかさんの会話「生きます」
ブラッズさん「ラッセルさんごめんねミスってしまいまして」
ぶぶづけさんの独り言「魔法使い○じゃないか…… (困惑」
織部さんの念話「りんりんさんの言う通りノイズかもしれんが、霊能いないんで残りWは結構意識しないといかんと思うのよ」
雨男さんの遠吠え「ついにロンリーウルフになってしまった」
りんりんさんの独り言「潜伏霊能なのか潜伏占いなのか。」
クラサメさん「もうLWだしほとんど真の結果しか出せないだろうし」
ユキムラさんの会話「相方しなないで」
りんりんさんの独り言「対抗狼でいいんだよね? ブラッズ。」
雨男さんの遠吠え「ラッセルさんおつかれ」
4日目の夜となりました。(14/05/10 23:38:11)
ラッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
雨男さん0 票投票先 → ラッセルさん
りんりんさん0 票投票先 → ラッセルさん
日向さん0 票投票先 → ラッセルさん
ユキムラさん0 票投票先 → ラッセルさん
ラッセルさん11 票投票先 → 織部さん
パルロさん0 票投票先 → ラッセルさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ラッセルさん
ぶぶづけさん0 票投票先 → ラッセルさん
すみやかさん0 票投票先 → ラッセルさん
織部さん1 票投票先 → ラッセルさん
魔法使いさん0 票投票先 → ラッセルさん
ソリティアさん0 票投票先 → ラッセルさん
ブラッズさん「このままいくと雨男さんに●出しそうなんだよなあ」
ブラッズさん「まけいぬさんは毎度狂人に見えないから困る」
ぶぶづけさん「まあ 狼なら 仲間が指摘しそうなもんかな」
りんりんさん「ブラッズの中身がなんであれセルフ破綻の後だから全部ノイズとして処理したほうがいいんでないかな」
ゆっくり霊夢さん「狼って思ったから偽が●出したんでしょ。」
ソリティアさん「少なくともコレクターさんより吊り位置ではあったよ。ラッセルさんは。」
日向さん「とりあえず、今日はラッセルだね」
ゆっくり霊夢さん「自分で狼かもしれないとか言っちゃう系村人」
織部さん「>ぶぶづけさん
そこまで気が回るならあんなミスはしないと思うんだ」
りんりんさん「ラッセル二日目のグレランで吊られ逃れ。
当時対抗のすみやかと票被ったから動かしたけど。」
ユキムラさん「ラッセル吊りだな」
クラサメさん「まけいぬくそむしとか久しぶりに見た気が」
雨男さん「織部さん、その推理少し気になるのでもう少し詳しく教えてください」
ソリティアさん「りんりんさんが狼なら狼でなんか変な噛みだし。
潜伏占い師を探す噛みでもないからね。」
ゆっくり霊夢さん「霊初日ってことは狩人いるってことなのが救い。霊初日なのに占い絞れたのは助かる」
ぶぶづけさん「グレー戻しでいいけど、ブラッズ狂なら 狼かも知れない私に●投げるかね」
りんりんさん「ま、まだ噛むなよー。グレーが山程あるから詰みには遠いし今GJ出たら狼詰むぞー。
にゃー。ふー。」
ゆっくり霊夢さん「ラッセル印象なかったな」
織部さん「ブラッズ狂じゃない?
あの調子で語りに出させるなら、前日からもう少し作戦を練ってると思うなあ
吠え数少なかったでしょう」
ユキムラさん「ぶぶづけはグレーもどし」
パルロさん「ラッセルは遺言とか足掻きとかないのかい」
すみやかさんりんりんさんはゆっくり霊夢さんとパルロさんと日向さんを除いたところから占ってください
ぶぶづけさん「◆魔法使いさん 「蒐集癖とブラッズで2匹吊れてるから問題ないわ」
2匹って狼ってこと? 蒐集癖の推理とか置いておいてそれを喜ぶのは狐ぽい気が」
ゆっくり霊夢さん「ぶぶづけが狼じゃないとか根拠ないじゃん」
日向さん「真占潜伏ってのはみすったわ ほんと何見てんだか・・w」
ゆっくり霊夢さん「なんとか癖って人外なの?」
織部さん「>りんりん
ありがとう、そりゃそうでしょ
狼全潜伏でグレ絞れない、狩人見つかなきゃ(焦り)ってところだろうし」
ユキムラさん「ふむ」
ソリティアさん「まあ、ブラッズさん狂人の可能性はあるけど、狼混じりしか考えにくい噛みだし、ぶぶづけさんは非狼認定でいいと思うよ。」
りんりんさん「グレーが広すぎて目眩がするね」
魔法使いさん「蒐集癖とブラッズで2匹吊れてるから問題ないわ」
雨男さん「僕は外です」
雨男さん「クラサメ噛みとかりんりん真路線一直線やーん
安直やんw」
すみやかさん「わかりました」
ラッセルさん内です
すみやかさん「え・・・じゃあ・・・そのまま吊りますけど・・・」
りんりんさん「ないのに逃れるの」
ソリティアさん「おはよう。」
ゆっくり霊夢さん「占い3人が真狂狼とみて狂アピしたけど実は共有でしたってオチ」
パルロさん気になるのはこの辺

◆魔法使い
「往生際が悪いぞ
さっさと往生しろ」
なんかこの追い打ちは人外臭いわ

◆日向
「え 真占潜伏してんの」
何を見てるのか不明。
りんりんさん「昨日の死体だよ……! 私の○ばかり消えてゆく」
すみやかさん「ないの?!?!?!?!?!?!?!?」
クラサメさん「占い初日で霊能死んでる…」
雨男さん「ゆっくりさんが何気に長文頑張ってるけど、めんどいから読んでないなんて口が裂けても言えないわ」
ラッセルさん在りません
魔法使いさん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「現在ぺろにゃんとクラサメ両方とも噛まれてます」
パルロさん「おはよう。5吊りで最大人外4」
すみやかさんラッセルさんCO言ってください
クラサメさん「お疲れ様でした」
りんりんさん「対抗の自己破綻は笑い話でいいんですかね。
◆魔法使いさん  「これ狼視点真狂狐だったのなら占い噛みそうなもんだけど
ブラッズ狼なのか、真占いが潜伏してるのか」
これさあ。私の呪殺GJ・狂潜伏という可能性をふっ飛ばしてどうしてこれが最初に見えるのかな?
すっごい気になるので占い。」
ぶぶづけさん「◆ブラッズ「占い理由:ご自分で言ってるとおりの過剰なすり寄り」

◆蒐集癖「指運って言ってるりんりんさんが一番真っぽーい(過剰な擦り寄り」

はい なので村が心配すればいいのは、せいぜい、狂狐誤爆とか 狼の身内切り
ブラッズ真の心配などしなくてよい」
ユキムラさん「おはよう」
ラッセルさん「おはよう」
日向さん「おは〜」
りんりんさん「占いCO 魔法使い○」
織部さん「すまん、あまりの展開に昨日のメモを取り忘れた
りんりんが占ったのは誰だっけ?」
雨男さん「おはおはー」
ゆっくり霊夢さん「ブラッズの占い理由「過剰な擦り寄り」
ぶぶづけの2日目の発言を見直すと擦り寄ったセリフ無し
つまりは吊り先をしっかり把握してなかった人外だろうね。
霊初日みたいだからりんりん妄信でよさそう
でもぶぶづけ●はやたら挨拶遅かったし可能性としてはアリかなーと思います。」
4日目の朝となりました。(14/05/10 23:30:44)
クラサメさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クラサメさんを狙います。 >>> ラッセル <<<
すみやかさんの会話「あんなミスするレベルの人外ってことしか」
すみやかさんの会話「わかりません」
りんりんさんの独り言「占いCO ○」
ユキムラさんの会話「ブラッズって何でみてるの きつね?」
すみやかさんの会話「真占い師が占い先貼り間違いはありえますが
理由の貼り間違いはありえません」
ブラッズさん「◆ラッセルさんの遠吠え 「ぺろにゃん 1:40」
雨男さんだけが頼りです」
ゆっくり霊夢さんの独り言「ブラッズ真ならりんりん噛みにいくでしょ」
ユキムラさんの会話「おっけー」
りんりんさんの独り言「これどんな内訳なんだろ」
ラッセルさんの遠吠え「ぺろにゃん 1:40」
すみやかさんの会話「ぶぶづけさん●に訂正してますけど
あれ蒐集癖さん用の占い理由なので」
すみやかさんの会話「追わないです」
パルロさんの独り言「5吊りで最大人外4。」
雨男さんの遠吠え「噛みお願いします」
ユキムラさんの会話「ブラッズの真はもうおわない?」
ラッセルさんの遠吠え「おk」
雨男さんの遠吠え「あ、でも今日の噛みはラッセルさんに頼もうかな
狩人狙って見てください」
ユキムラさんの会話「ブラッズつったなら部部付け吊ったほうがいいの?」
りんりんさんの独り言「○で囲って狂人らしさを消して明日●出そう
吊り場所決まってるし」
ブラッズさん「いいとこ噛めてましたね」
雨男さんの遠吠え「任しとけ」
りんりんさんの独り言「●で狂人告知した方がいいのかもしれないと思うけどタイミングずらすと魔法使い占いにくいしなあ」
ブラッズさん「理由も占い結果見て即間違えたのわかりましたが
もうそのまま癖さんので貼っちゃいました」
りんりんさんを護衛します。 >>> 日向 <<<
ラッセルさんの遠吠え「んじゃ、僕も明日吊られますからあとは華麗に勝利してください」
ゲームマスター「おつかれさま」
日向さんの独り言「りんりんが真か とりあえず護衛します」
雨男さんの遠吠え「ちょっと遅目に噛みます」
すみやかさんの会話「ラッセルさんにCO聞いて何もなければそのまま吊り
COあればゆっくり霊夢さんにCO聞きます」
雨男さんの遠吠え「噛み僕がやりますねー」
雨男さんの遠吠え「 」
織部さんの念話「でもこれ、困ったなあ」
雨男さんの遠吠え「りんりんは狂人なんだ きっとそうなんだ!」
りんりんさんの独り言「一応○出してみようか」
りんりんさんの独り言「魔法使いのアレは狼アピールなのかなー?」
ブラッズさん「ほんと申し訳ない、コピぺミスっちゃいました」
織部さんの念話「流石に理由まで収集癖なのはいかんでしょ」
すみやかさんの会話「若干変更します」
雨男さんの遠吠え「ブラッズさんドンマイ」
ラッセルさんの遠吠え「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/05/10 23:26:23)
ブラッズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
雨男さん0 票投票先 → ブラッズさん
りんりんさん0 票投票先 → ブラッズさん
クラサメさん0 票投票先 → ブラッズさん
日向さん0 票投票先 → ブラッズさん
ユキムラさん0 票投票先 → ブラッズさん
ラッセルさん0 票投票先 → ブラッズさん
パルロさん0 票投票先 → ブラッズさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ブラッズさん
ぶぶづけさん1 票投票先 → ブラッズさん
すみやかさん0 票投票先 → ブラッズさん
織部さん0 票投票先 → ブラッズさん
魔法使いさん0 票投票先 → ブラッズさん
ソリティアさん0 票投票先 → ブラッズさん
ブラッズさん13 票投票先 → ぶぶづけさん
ゆっくり霊夢さん「ブラッズ狂じゃないのん」
ソリティアさん「まあ、たぶん占いに狼混じり=ブラッズさん狼って見ていいかな。
狼が騙りに出てなければ占い噛み濃厚になるし。」
ゆっくり霊夢さん「でもぶぶづけ●は案外当たってると見てる」
ブラッズさん「ぶぶづけさんお疲れさまでした」
ぶぶづけさん「こういう場合ぶぶづけはどんな顔すればいいか分からないの……」
魔法使いさん「往生際が悪いぞ
さっさと往生しろ」
日向さん「え 真占潜伏してんの」
りんりんさん「弁明してた。せめて色変えようよ」
パルロさん「真狼の可能性もあるだろ>ラッセル」
すみやかさん「よろしくお願いします」
ユキムラさん「相方の指示に従ってくだらさい」
魔法使いさん「これ狼視点真狂狐だったのなら占い噛みそうなもんだけど
ブラッズ狼なのか、真占いが潜伏してるのか」
りんりんさん「はいはいー
言われなくても逃れたラッセルは占わんよ」
雨男さん「間違えた
×すみやかが真
○りんりんが真」
ゆっくり霊夢さん「となりのぶぶづけ●の間違いでしたって弁明してるよ」
ブラッズさん「弁明というかぶぶづけさん●と言っています」
ユキムラさん「ブラッズ狼でも残すほえずいいのかな」
ソリティアさん「てかさコレクターさんなんて狼には見えないんだけどね。
吊りセンスあんましない(・3・)」
ゲームマスター「おつかれさま」
雨男さん「共有の占い騙りなら、すみやかさんが消去法で真じゃん
初日霊能なら、潜伏がいる可能性しかないけどさ」
ラッセルさん「真狂、霊欠けで狼全潜伏か」
織部さん「なんで占い騙りしたん?」
りんりんさん「◆ブラッズさん 「これりんりんさんに占い乗っ取られてしまうやつですね申し訳ない」

まず弁明がなくこれは何なのか」
ぶぶづけさん「蒐集癖とぶぶづけ読み違えるようなら眼科いった方がいいです>ブラッズ」
すみやかさんブラッズ吊りで翌日ラッセルにCOを聞く。
なのでりんりんさんはラッセルを占わないように。
ラッセルが死体になっていた場合はまた別の手順で行きます。
ユキムラさん相方は、すみやかであってる
パルロさん「っておいwww共有把握したぞww」
ブラッズさん「これりんりんさんに占い乗っ取られてしまうやつですね申し訳ない」
パルロさん「さて、霊能が居ないから後は発言内容で占いすみやかとりんりんどっちを信用するかになるんだが……すみやかは人外じゃないならもっと焦れ。信用とりに来い。」
クラサメさん「そこ撤回なら結局2−0か。本当に霊欠けっぽい」
りんりんさん「ユキムラ確認」
日向さん「ゆっくりグレーだね」
雨男さん「ユキムラさん確認してね」
ソリティアさん「利点が見えない占い騙り共有。
占いが噛まれなかったからいいけどさ。」
ぶぶづけさん「実質候補はりんりん1か てか共有の占いCOって悪手なんじゃ」
魔法使いさん「ブラッズの罪は重いww」
りんりんさん「ちょい」
ゆっくり霊夢さん「霊初日だしもうこれりんりんゲーじゃん!」
ユキムラさん「ほんまにまちがえたのかい?」
織部さん「>ゆっくり
というか結果が見にくくなるから、せめて意味ある文にして欲しい」
雨男さん「は?」
りんりんさん「目指せ両詰み。いい具合に進めよう。」
日向さん「まぁ楽だねぇ」
すみやかさん「今から指示を出す」
ゆっくり霊夢さん「あ、ブラッズ吊りってことはゆっくりグレーじゃん」
すみやかさん占い撤回共有CO。相方ユキムラ
雨男さん「まあブラッズさん釣りな感じで今日過ごせるからやったね」
ブラッズさん「となりのぶぶづけさんでした」
ソリティアさん「やったね!人外が吊れるよ!」
すみやかさん「ふむ」
クラサメさん「無理やりなおはようご苦労様だな>ゆっくり」
ゆっくり霊夢さん「ああ、ちゃんと読んでる人がいるのね。ごめんよ」
パルロさん「ブラッズ乙」
パルロさん「おはよう。寝坊だ」
ぶぶづけさん「吊れた人くらい、見ようぜ!」
織部さん「ゆっくりは朝の文を用意するならせめて推理にしてくれ
感想文なんて誰も求めていない」
ブラッズさん「ああごめんなさい」
ユキムラさん「蒐集癖はつれてる」
ラッセルさん「死体に●?」
魔法使いさん「おはよう」
ぺろにゃんさん「かまれたにゃん」
ソリティアさん「だからブラッズさん偽者って言ったじゃないか。」
クラサメさん「実は霊能だったりするの?」
すみやかさん「ブラッズさんさようなら」
ぶぶづけさん「はい?」
雨男さん「ブラッズさん・・」
りんりんさん「セルフ破綻お疲れ様です」
ソリティアさん「おはよう。」
ゆっくり霊夢さん「ブラッズ吊ろうか」
ブラッズさん占い理由:
ご自分で言ってるとおりの過剰なすり寄り
これは自分で言うことであからさまな村人アピールに見えます
なので今日はここを占います
ぶぶづけさん「◆ブラッズさん 「占いCO:蒐集癖さん●でした」」
クラサメさん「おはよう」
ラッセルさん「おはよ」
日向さん「おは〜」
りんりんさん「二日目。皆々喋っていて非常に結構。
そうさな、0票からひとつ。他は発言に力んだところがなくていい感じなのに
◆ぺろにゃんさん  「でるなら今日中で、明日以降でたら吊りでいいです」
昼も言ったが今日中じゃ遅い。ペロにゃんを占おう。これだけ気になる。」
ユキムラさん「おはよう」
雨男さん「おはおは」
織部さん「おはよう」
すみやかさん「占いCO パルロ○」
ブラッズさん「占いCO:蒐集癖さん●でした」
ゆっくり霊夢さん「おお、なんということでしょう占い3人もいるのに霊能いない
はやく狐と狼を自力で見つけ出して吊らないと
よーし!ゆっくり頑張っちゃうぞー!
う」
りんりんさん「占いCO ぺろにゃん○」
3日目の朝となりました。(14/05/10 23:18:56)
ぺろにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺろにゃんさんを狙います。 >>> ブラッズ <<<
すみやかさんの会話「ラッセルが死体だったらグレランでいいです」
雨男さんの遠吠え「かな」
クラサメさんの独り言「今序盤!」
雨男さんの遠吠え「ぺろにゃん」
ブラッズさんの遠吠え「なにもなければ●打ちますが」
クラサメさんの独り言「指運

形勢不明の終盤で、時間もなく、読みきることができなくなり、勝敗の行方は運次第という考え方。
駒を持つのは指であるから、指運というが、将棋において運が存在するかどうかは不明である。 」
ブラッズさんの遠吠え「狩人候補いますか」
すみやかさんの会話「そうでない場合はラッセルにでも吊り指定してCO聞いておいてください
何かあるので
CO聞いた上でグレランか再指定してください」
ユキムラさんの会話「わかった」
クラサメさんの独り言「指運ってなんだろう」
ブラッズさんの遠吠え「今日のグレラン見た感じだと占いいなければいけそうじゃあないですか」
ぶぶづけさんの独り言「ちょっとたまにはすぐ吊られてもいっかーって思ったけどそうでもないんですねえ」
雨男さんの遠吠え「まあ霊能いないし、ラッセルさんは最悪犠牲になってもらう感じで今日は狩人候補噛むってのでも」
すみやかさんを護衛します。 >>> 日向 <<<
ぶぶづけさんの独り言「挨拶がおそすぎるのはいかんね」
日向さんの独り言「たぶん、狐ありだし、占い噛むことはないと思うが一応」
すみやかさんの会話「自分が死体だった場合ユキムラさんは相方すみやかでしたとお伝えください」
雨男さんの遠吠え「護衛可能性一番高いよなあ」
織部さんの念話「ま、狐なんで気楽気楽」
雨男さんの遠吠え「だよなあ」
ブラッズさんの遠吠え「じゃあいってみますか」
日向さんの独り言「とりあえず、占い護衛 すみやかさん護衛します」
ブラッズさんの遠吠え「あるならそこ護衛かなあと思いますが」
雨男さんの遠吠え「噛めるなら噛みたい
明日ラッセルが占われると困るから」
織部さんの念話「狐による霊能乗っ取りという熱い展開が可能だったのか・・・」
雨男さんの遠吠え「りんりんさん噛めると思う?」
ゲームマスター「おつかれさま」
ユキムラさんの会話「あしたてっかいするの」
蒐集癖さん「おつかれさまでした」
ブラッズさんの遠吠え「さてご希望はありますか」
ユキムラさんの会話「どうするの」
2日目の夜となりました。(14/05/10 23:14:55)
蒐集癖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
雨男さん0 票投票先 → パルロさん
りんりんさん0 票投票先 → 蒐集癖さん
クラサメさん0 票投票先 → 織部さん
日向さん2 票投票先 → ラッセルさん
ユキムラさん0 票投票先 → 蒐集癖さん
ラッセルさん3 票投票先 → 蒐集癖さん
パルロさん1 票投票先 → 魔法使いさん
蒐集癖さん5 票投票先 → 魔法使いさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ぶぶづけさん
ぶぶづけさん2 票投票先 → 日向さん
すみやかさん0 票投票先 → ラッセルさん
織部さん1 票投票先 → ぶぶづけさん
魔法使いさん2 票投票先 → 蒐集癖さん
ぺろにゃんさん0 票投票先 → 蒐集癖さん
ソリティアさん0 票投票先 → ラッセルさん
ブラッズさん0 票投票先 → 日向さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
雨男さん0 票投票先 → パルロさん
りんりんさん0 票投票先 → ラッセルさん
クラサメさん1 票投票先 → 織部さん
日向さん2 票投票先 → クラサメさん
ユキムラさん0 票投票先 → 蒐集癖さん
ラッセルさん3 票投票先 → ぺろにゃんさん
パルロさん1 票投票先 → 魔法使いさん
蒐集癖さん3 票投票先 → 魔法使いさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ぶぶづけさん
ぶぶづけさん2 票投票先 → 日向さん
すみやかさん0 票投票先 → ラッセルさん
織部さん1 票投票先 → ぶぶづけさん
魔法使いさん2 票投票先 → 蒐集癖さん
ぺろにゃんさん1 票投票先 → 蒐集癖さん
ソリティアさん0 票投票先 → ラッセルさん
ブラッズさん0 票投票先 → 日向さん
蒐集癖さん「吊り誘導ミラーフォース」
りんりんさん「呪殺で判断するんじゃなくて結果と言動から村が判別するんだよ>ラッセル
その判定法じゃ狐連れた時点で終わりじゃないか」
ソリティアさん「ブラッズさんは、自分真占いなら対抗の数なんて、そんなに考えなくていいと思うの。
把握は夜にでもしてればいいんだしね。」
ゆっくり霊夢さん「強いていうなら様子見しなかったクラサメが狂っぽいかなとかは考えてみたりする」
すみやかさん「自分が噛まれたときに何を村に残せるかの方が大事です。
自分が生きてるなら噛み合わされようが「次」があるので。」
ぺろにゃんさん「狼で予告はしそうにないけど、狂アピにみえる」
日向さん「しっかしこの人数で霊初日は初めてだな・・・」
魔法使いさん「過剰な擦り寄りしてる蒐集癖さん吊りましょう」
織部さん「>クラサメ
あ、占いに話しかけたらいかんですか、そうですか」
りんりんさん「指運以上の理由ないから初日呪殺だろうがなんだろうが関係ないなあ」
蒐集癖さん「でも明日以降は理由がんばってくださいね」
雨男さん「占い予告したがりかあ、まあ個性みたいなもんなのかな」
パルロさん「霊能初日なら占いに確実に真がいることになるのは有り難い」
ラッセルさん「霊脳いないとなると占いは銃殺で判定するしかないか
ぜひ頑張ってほしいね」
ぺろにゃんさん「すみやかさんは噛み合わされたり、銃殺対応されてもいいのでしょうか」
ソリティアさん「ラッセルさんの方吊るからパルロさん占いで確定ね。」
クラサメさん「織部がりんりんに擦り寄りにいったか?」
ユキムラさん「でるならいまだよいまならまだ許すよ」
ゆっくり霊夢さん「3-0ってのは久々だなぁ」
蒐集癖さん「指運って言ってるりんりんさんが一番真っぽーい(過剰な擦り寄り」
パルロさん「それには意味があるのか>すみやか」
ぶぶづけさん「霊能ではありま宣言」
ソリティアさん「ブラッズさんは偽者だね。」
りんりんさん「今日中も何も今から出てきた霊能のどこに信用する要素があるの」
日向さん「とりま〜グレランっしょ!」
すみやかさんパルロさん占い先予告。
パルロさんが吊られたらラッセルさんを占います。
ゆっくり霊夢さん「もう霊能は信じないから隠れてるならそのまま村人やってほしい」
織部さん「>りんりん
銃殺出ない限りは初日理由なんて関係ないよね」
魔法使いさん「というか今からでてきても吊りでいい」
蒐集癖さん「では霊能は以後クラスの中ではいないものとして扱います」
雨男さん「明日の潜伏とはいったい」
ぺろにゃんさん「でるなら今日中で、明日以降でたら吊りでいいです」
ぶぶづけさん「すみやかさんとゆっくりさんで共有とかならいいコンビでしたのに」
りんりんさん「初日に理由なんてないよ
指運」
雨男さん「今日はグレランでよさそうですね
初日霊能なので占いは真狂狼濃厚だと思われますね」
ユキムラさん「明日の潜伏はみとめないぞ」
織部さん「いないんは霊能だろ>パルロ」
ラッセルさん「でも、今さら霊脳出てきても怪しむだけだから初日って事でいいのかな」
パルロさん「占い→霊能 失敬」
クラサメさん「りんりんの理由が気になるところではあるが、今は保留しておこう」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりは静かにお話したいな」
ソリティアさん「あ…(察し」
パルロさん「共有了解。占いはいないのかそうなのか」
ユキムラさん「グレランかね」
蒐集癖さん「最後まで読んだら霊能COかと思ったのに違うじゃない!>ゆっくり」
ブラッズさん「すみやかさんが2度貼ってるのですね、了解しました」
パルロさん「すみやかだけにCOも速やかってか」
ぺろにゃんさん「霊能いません」
日向さん「霊ちゃんでてきな〜」
ソリティアさん「仕方ない。ラッセルさん吊りでいいか。」
蒐集癖さん「占い4っていってるオマヌケさんを吊りましょう」
ぶぶづけさん「締め切りましたん」
りんりんさん「騒ぎに紛れて霊能不在が目立ってないね」
雨男さん「霊能初日ですね(確信)」
織部さん「いや、違うか
二度も結果を言わないでくれ」
ゆっくり霊夢さん「占い3で霊なし?」
ブラッズさん「対抗は3人見えますが気のせいでしょうか」
ラッセルさん「占い3か。霊脳もどうぞ」
パルロさん「占い3ね。霊能ドゾー」
ユキムラさん共有CO 相方は生存中
ぶぶづけさん「すみやかさんのCOがすみやか」
蒐集癖さん「団結感は大事」
織部さん「占い4!」
ブラッズさん「それは大変申し訳ない>ソリティアさん」
雨男さん「ゆっくりさんの長文が何かのCOかと思ってじっくり読んでしまったこの時間を返して欲しい」
ぺろにゃんさん「たてよみをさがしてた」
魔法使いさん「すみやかさんは早すぎるので真切りました」
りんりんさん「4つ目来たかと思ったら再宣言か」
すみやかさん「よくわからない長文で隠れたので再掲。」
ゆっくり霊夢さん「しまった縦読みを考慮してなかった」
織部さん「ゆっくりはもう少しゆっくり話せよ」
ユキムラさん「夢の中のバスが走るぜ」
ソリティアさん「なんてことをしてくれるんだ!吊れないじゃないか!>ブラッズさん」
クラサメさん「どこを縦読みするんだ?>ゆっくり」
ぶぶづけさん「おはようー」
ブラッズさん占い理由:
僕動くアイコン苦手なんです
酔っちゃうんです なので銃殺で消えてくれればなあという
願いを込めて占います
パルロさん「8吠え。この狼達は手練れの予感だ(雑」
すみやかさん占いCO ユキムラさんは村人でした。
蒐集癖さん「おはようございます」
雨男さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「様子見なんてなかった」
ソリティアさん「ゆっくりさんを吊ろう。」
魔法使いさん「おはよう」
ブラッズさん「占いCO:ゆっくり霊夢さん○でした」
日向さん「おっは〜」
織部さん「おはよう」
りんりんさん「占いCO クラサメ○」
ぺろにゃんさん「おはよう」
ラッセルさん「おはよう」
ソリティアさん「おはよう。」
ゆっくり霊夢さん「真ん中下段でぴょんぴょん跳ねる村アピール
こんな可愛いマスコットが狼なわけがない。
愛らしいゆっくりを守るための戦いが今始まる
決戦の火蓋を切るお仕事は歩合制で25000円〜
週休2日各種保険完備昇給なし
おはよう!ゆっくりしていってね!!!
占いはさっさと出ちゃってね!
あんまり多いようなら霊能も出ちゃっていいよ!!」
すみやかさん「占いCO ユキムラさんは村人でした。」
クラサメさん「おはよう」
ユキムラさん「おはよう」
パルロさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/10 23:05:21)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブラッズ <<<
すみやかさんの会話「がんばれー」
ユキムラさんの会話「共有ファイト オー」
雨男さんの遠吠え「お願いします」
ブラッズさんの遠吠え「ならば初日の噛みは1:40でまいります」
すみやかさんの会話「それで」
ユキムラさんの会話「共有CO 相方は生存中」
ぶぶづけさんの独り言「よっぽど狩人っぽくないってことか」
すみやかさんの会話「そうしてください」
ぶぶづけさんの独り言「最近素村生存率が高い たまにはさっさと噛まれてもいいのに」
ブラッズさんの遠吠え「了解しました」
雨男さんの遠吠え「なんもないかんじですね」
ユキムラさんの会話「明日●でなければ、でるつもり」
ブラッズさんの遠吠え「とくになにもないかんじですかね」
すみやかさんの会話「わかりました」
ユキムラさんの会話「あまり進行徳井じゃない」
パルロさんの独り言「素村。普通村はものすごく経験少ないですが頑張ります。宜しくお願いしますー」
ぶぶづけさんの独り言「村立てありがとう 吉(よし)という者です」
ブラッズさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ソリティアさんの独り言「ソリティアでもしてるか。
GMさん村建て感謝」
りんりんさんの独り言「何しよう」
ラッセルさんの遠吠え「よろしく」
日向さんの独り言「おいおいおい・・・狩人かよ・・・どうすっかなぁ」
りんりんさんの独り言「にゃーん」
ユキムラさんの会話「がんばるまん」
織部さんの念話「わあ、楽しいなあ」
雨男さんの遠吠え「よろしく」
クラサメさんの独り言「素村か」
日向さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/10 23:01:01)
ユキムラさん「よろ」
日向さん「よろしくお願いしま〜」
ぶぶづけさん「よろしく」
ソリティアさん「よろしくお願いします。」
パルロさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
はじめます」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ジェイドさんがクラサメに名前を変更しました。
日向さん「わかるわ〜 それ・・・」
さんがりんりんに名前を変更しました。
ソリティアさん「ルビサファリメイクの発表に今まで3DSなんて興味なかったのに心が揺れている。」
織部さん「始めよう」
kariさんが雨男に名前を変更しました。
さんがぶぶづけに名前を変更しました。
かりさんがラッセルに名前を変更しました。
kariさんが魔法使いに名前を変更しました。
kariさんがすみやかに名前を変更しました。
kariさんが蒐集癖に名前を変更しました。
kariさんがブラッズに名前を変更しました。
kariさんがユキムラに名前を変更しました。
kariさんがぺろにゃんに名前を変更しました。
kariさんがソリティアに名前を変更しました。
kariさんが織部に名前を変更しました。
ブラッズさん「よろしくお願いします」
kariさんがパルロに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:54:28)
織部さん「特殊村が解体されたからね」
クラサメさん「ふぅ、歳は取りたくないものですねぇ」
kariさんが日向に名前を変更しました。
ソリティアさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:53:59)
ゆっくり霊夢さん「一気に増えた」
クラサメさん「↑ドレインマジック♪」
ぺろにゃんさん「こんばんは」
すみやかさん「こんばんは」
魔法使いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:53:18)
織部さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:53:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:53:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:53:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
日向さん「すぐに集まりそうだね」
ゆっくり霊夢さん「こんばんわー」
ぶぶづけさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/10 22:52:39)
日向さん「ばんわ〜」
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/05/10 22:52:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
蒐集癖さん「こんばんわかめて」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:52:02)
日向さん「ばわわ」
日向さん「@9人か 」
パルロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:51:39)
日向さん「ばわわ〜」
ラッセルさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:50:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ユキムラさん「こん」
日向さん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:48:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:47:59)
ゲームマスター「ゆっくりまったりしていってね」
クラサメさん「ゆっくり待たせていただきますね。」
kariさんがジェイドに名前を変更しました。
クラサメさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:45:11)
りんりんさん「にゃーん」
さん」が村へやってきました。(14/05/10 22:42:22)
ゲームマスター【テンプレート 普通村】
17人狐ありルール開始予定

占い候補は理由と結果を分けて発言
早噛みはできるだけしない方向で

禁止:シスコピ、村人騙り

初心者の方はルール把握してからの参加をお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
雨男さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:36:32)
戻る