過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 5人]
 
 
兄上
兄上
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大負けもち君
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱるるん
ぱるるん ◆ri8mu0VYxo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蓬莱人形
蓬莱人形 ◆./4FHS6dbo
[村 人]
(生存中)
 
 
おちん
グレラン王 ◆Ql00qking.
[村 人]
(生存中)
 
 
悲しみ
Kitchen ◆Knife/cIvo
[占い師]
(生存中)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 悲しみの消化VIP村 〜 138802番地
4日目 (終了[13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
おちんさん「村ありー」
ゲームマスター「ありがとさん」
ゲームマスター「おいおいおい2吊り2狼だったんだぞ」
蓬莱人形さん「お疲れ様でした
GM村建てありがとさん
ではね」
悲しみさん「またねー」
大負けもち君さん「乙でした いつか繁盛することを夢見て…しこしこしゅっしゅ」
ゲームマスター「参加ありがとうござい」
おちんさん「やったぜ。」
蓬莱人形さん「やっぱりホモじゃないか」
兄上さん「おつでした」
ぱるるんさん「おちゅ」
悲しみさん「おつー」
おちんさん「お疲れ」
「村 人」の勝利です!(14/05/10 23:45:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
おちんさん0 票投票先 → 兄上さん
兄上さん3 票投票先 → 悲しみさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → 兄上さん
悲しみさん1 票投票先 → 兄上さん
兄上さん吊られるなら別にいいけど、最後にこの村俺以外全員ホモだったと言っておく
悲しみさん「わかんぇけどわかることもある」
おちんさん「ホモは嘘つき>兄上」
蓬莱人形さん「もうこれわかんねぇな」
悲しみさん「したほうがいいけどしなくてもいいけどしなくていいとはいわれてない」
兄上さん「ぱるるんホモは同意だが俺はホモじゃないぞ」
悲しみさん「わたしは人狼に投票することもできるししないことも出来る」
大負けもち君さん「ぱるるん狼だったのか・・・」
悲しみさん「早噛みしてもいいがしなくても良いしなくてもいいわけではないがしても良い」
蓬莱人形さん「ぱるるんがホモだったことにして兄者を吊るす
これしかない」
兄上さん「哲学だな」
悲しみさん「早噛みとは遅い早噛み早い早噛み」
おちんさん「じゃあ俺悲しみの向こうへとNice bort.するから」
ゲームマスター「もうこれなんだかわからんね」
蓬莱人形さん「君は早噛みしてもいいし、しなくてもいい。」
悲しみさん「兄上が人狼な悲しみ;;」
ゲームマスター「やーらーれーたー」
兄上さん「おはよ」
おちんさん「早噛みありだが、しなくても良い(しなくてもいいとは言っていない)」
蓬莱人形さん「おはよう」
悲しみさん「はろー」
3日目の朝となりました。(14/05/10 23:42:07)
大負けもち君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大負けもち君さんを狙います。 >>> 兄上 <<<
おちんさんの独り言「何をそこまで吠える必要があるんですかね・・・(イライラ)」
悲しみさんの独り言「一番上占ったら人狼だった。無罪。」
兄上さんの遠吠え「とりあえず残り30で噛む」
おちんさんの独り言「GM大統領説」
悲しみさんの独り言「ありでしたか。」
おちんさんの独り言「オバマかな?」
兄上さんの遠吠え「GMそれは狼吊れたと言ってるのと同義では」
ゲームマスター「YES,WE CAN>該当」
悲しみさんの独り言「してもツマラナイけど。」
悲しみさんの独り言「グレラン村ではないからCOではありなのかしら。」
ゲームマスター「早噛みありだが、しなくても良い」
兄上さんの遠吠え「これはひどい」
大負けもち君さんの独り言「ぱるるんは村だった…!?」
ぱるるんさん「やーらーれーたー」
悲しみさんの独り言「ほほう」
兄上さんを占います。 >>> 悲しみ <<<
2日目の夜となりました。(14/05/10 23:39:20)
ぱるるんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
おちんさん0 票投票先 → ぱるるんさん
ぱるるんさん4 票投票先 → 悲しみさん
大負けもち君さん0 票投票先 → ぱるるんさん
兄上さん0 票投票先 → 悲しみさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → ぱるるんさん
悲しみさん2 票投票先 → ぱるるんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おちんさん0 票投票先 → 悲しみさん
ぱるるんさん3 票投票先 → 悲しみさん
大負けもち君さん0 票投票先 → ぱるるんさん
兄上さん0 票投票先 → 悲しみさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → ぱるるんさん
悲しみさん3 票投票先 → ぱるるんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
おちんさん1 票投票先 → 悲しみさん
ぱるるんさん2 票投票先 → おちんさん
大負けもち君さん0 票投票先 → ぱるるんさん
兄上さん1 票投票先 → 悲しみさん
蓬莱人形さん0 票投票先 → ぱるるんさん
悲しみさん2 票投票先 → 兄上さん
悲しみさん「人狼鯖(ゲイONLY)」
大負けもち君さん「露骨な吊り誘導ですねぇ・・・ >ぱるるん」
おちんさん「おう待てい
俺はホモじゃないゾ」
兄上さん「じゃあちんちん吊りか」
悲しみさん「わかめてホモが異様に多い」
ぱるるんさん「おちん吊れば非ホモ認定がもらえると聞きました!!」
ゲームマスター「VIPだったはずだった・・・」
おちんさん「ノンケに走っていいと思うんですけど(正論)」
悲しみさん「GMが村アピ無いなら吊りで」
兄上さん「GM含め俺以外みんなホモ」
大負けもち君さん「最近、いいショタ見つからない ノンケに走っちゃうやばいやばい」
ぱるるんさん「ぱるるん以外みんなホモってなら分かる」
おちんさん「そうだよ(便乗)>悲しみ」
悲しみさん「GMが人狼だから吊りでいいと思うよ」
おちんさん「◆蓬莱人形さん 「人類はホモ」
やべぇよ・・・やべぇよ・・・」
ぱるるんさん「◆蓬莱人形さん 「人類はホモ」
何言ってんだこいつ(恐怖)」
悲しみさん「そもそもここ、最初は何の村だったの?VIP?」
ゲームマスター「早噛みしていいからね」
おちんさん「ホモなら死んでるだろいい加減にしろ!」
蓬莱人形さん「人類はホモ」
悲しみさん「初日銃殺とかかなしい::」
兄上さん「なんでこんなにホモが沸いてるんですかねぇ・・・(困惑)」
蓬莱人形さん「お、そうだな」
悲しみさん「たこ焼き食べたら喉やけどしました;;」
ぱるるんさん「まゆが狐だったということでここはひとつ(錯乱)」
おちんさん「ホモは占われると死ぬ」
大負けもち君さん「ホモを絶滅させよう」
大負けもち君さん「おはよう」
ゲームマスター「ホモだったのが悪い(諦め」
悲しみさん「かなしいね」
おちんさん「銃殺かな?」
蓬莱人形さん「朝が来る前に終わる展開じゃなくてよかった(小並感)」
兄上さん「悲しみのおはよう」
悲しみさん「かなしい;;」
おちんさん「ホモが狼じゃなくてよかった(ノンケ並みの感想)」
ぱるるんさん「なんか死んでる」
悲しみさん「はろはろ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/05/10 23:34:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱるるん <<<
蓬莱人形さんの独り言「たわしももうしばらくはなかなか参加できそうにないれす」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「大丈夫だ問題ない」
悲しみさんの独り言「対象間違えてることに気が付く」
おちんさんの独り言「ええんやで」
悲しみさんの独り言「だいじょぶ?」
ゲームマスター「すまんね」
悲しみさんの独り言「ホモが人狼引いたらアカンやん」
兄上さんの遠吠え「よろですー」
蓬莱人形さんの独り言「吼え確認
蹴られて終わることは無くなった」
兄上さんの遠吠え「あおーん」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 悲しみ <<<
まゆさんは都合により突然死しました・・・。
ぱるるんさんの遠吠え「あおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/10 23:32:10)
ぱるるんさん「よおおおおおお」
兄上さん「ホモってなんなんですかねぇ・・・(困惑)」
ゲームマスター「はじめるよおおおおおおお」
日立来人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
悲しみさん「しゃーなし」
蓬莱人形さん「仕方ないね」
大負けもち君さん「おk」
ゲームマスター「赤1蹴って ホモ残してホモを初日夜に蹴るという案でどうだろうか」
大負けもち君さん「いやーGW終わってみんないろいろと忙しくなっちゃったんですかねぇ」
おちんさん「悲しいなぁ」
蓬莱人形さん「デデドン!(絶望)」
ゲームマスター「赤2なんだよな」
大負けもち君さん「うおおおおおおお」
悲しみさん「完全に同時刻入村や!」
ゲームマスター「OK」
かりさんが悲しみに名前を変更しました。
蓬莱人形さん「たすけにきたぞ」
悲しみさん「手伝いますん」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 23:28:10)
蓬莱人形さん」が村へやってきました。(14/05/10 23:28:10)
ゲームマスター「GM力が足りなかったわ」
大負けもち君さん「了解 苦渋の決断ですね 禁止カードですね」
ゲームマスター「30分まで待ってもはじめられなかったら廃村にするわ」
ゲームマスター「最悪廃村だな」
大負けもち君さん「きついか?」
ゲームマスター「7人で始められる?」
日立来人さん「餌乙」
ゲームマスター「赤2」
案山子狸さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴り」
兄上さん「GMさんにお任せしまう」
ゲームマスター「なんでこんなに集まらなくなってんの」
日立来人さん「どっちでもー」
大負けもち君さん「この時間帯で集まらないとなると消化村にするべきかなと」
大負けもち君さん「いやーきついっすねー」
ゲームマスター「もう一回延長するか消化村にするか
どっちがいい?」
ぱるるんさん「訴訟」
日立来人さん「えw」
ゲームマスター「は じ め ら れ な い 」
ゲームマスター「いらっしゃい」
兄上さん「ズサー」
兄上さん」が村へやってきました。(14/05/10 23:10:43)
日立来人さん「うおw」
日立来人さんこんな感じなんだなー
日立来人さん「はーい」
ゲームマスター「2315更新確認次第はじめるわ」
ぱるるんさん「久々」
日立来人さん「色かぶっちゃいましたねー」
日立来人さん」が村へやってきました。(14/05/10 22:53:40)
ゲームマスター「あつまらんな」
大負けもち君さん「あんれーぱるるんさんお久しぶりじゃないっすか?」
大負けもち君さん「こんばんは」
大負けもち君さん」が村へやってきました。(14/05/10 22:48:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぱるるんさん「ウス」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:31:51)
ゲームマスター「30分延長」
ゲームマスター「せやな」
ゲームマスター「やぁ」
まゆさん「どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:14:11)
おちんさん「ちーん」
おちんさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:13:39)
案山子狸さん「たーん」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/05/10 22:11:18)
ゲームマスター「禁止行為禁止」
戻る