過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
Alice
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狩 人]
(生存中)
 
 
水道水
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みみそうじ
◆UvnePmzFZ.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミ=ゴ
NO ◆r5RRso9aX2
[共有者]
(死 亡)
 
 
キングダム
◆CCnzLEal9c
[村 人]
(生存中)
 
 

yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルピス
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(死 亡)
 
 
撤退
◆qye1fxL3EQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
作り置き
H.H ◆xrC6L1bHfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱずどら
烏龍茶
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴーシュ
audi ◆pajmKILfGY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハーブティー
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミッシング
QP ◆QPD2QUXm12
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
事故現場
SOL ◆J8mwX.JMHw
[占い師]
(死 亡)
 
 
缶詰
◆3V36B0pExo
[村 人]
(生存中)
 
 
マリアベル
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138801番地
8日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
カルピスさん「結果的に問題なかったけど、よく考えたら微妙な投票してたな
村たてありがとうございました」
缶詰さん「GM村たてありがとうございました」
カルピスさん「よく考えたらミッシングが共有指示に背いたとか考えない限りは
事故現場より水道水先吊りのが安定って結論になった」
缶詰さん「私が昼に言ってましたが、ミッシングさん真なら2騙りで事故現場さん狼なので、水道水さんを事故現場さんの真ケアかねて吊りです、事故現場さん視点ミッシングさんで呪殺が出てるので」
カルピスさん「ハーブティー視点ではAlice●、ミッシング視点は事故現場●
事故現場視点では当然事故現場が真で水道水●だから
事故現場吊りのところで水道水吊りが実は安定だったのか?」
缶詰さん「水道水さん吊りです」
みみそうじさん「事故現場残しで水道水の方がよかったんじゃない?>かるぴすさん」
カルピスさん「これ下界視点で一番どの占い視点でも手堅い進行って何だったんだろうなー
俺は2騙り切って(=ミッシング真を捨てて)事故現場吊ったけど
死体になった占い候補視点で札狐以外で狐勝ちになりかねない吊り方だったんだよね」
Aliceさん「そこまで褒められる程の事はしてないと思いますが4-1で霊能護衛は安定しますからね」
ぱずどらさん「ではおつつー」
ハーブティーさん「GMさん村建てありがとうございました」
ぱずどらさん「共有の指示も的確だし霊能も落ち着いてたし村人として安心して生活できたよー」
ミッシングさん「村建て同村乙でしたー」
ぱずどらさん「しかも3日目は真護衛とかすごいよ!」
ミッシングさん「狼視点私真だったのかw」
ゲームマスター「特に何事も起こらなさそうなので改めて村の管理を終了します」
事故現場さん「狩人と共有が神過ぎました」
ぱずどらさん「これはすごいわー」
事故現場さん「おつっした」
ぱずどらさん「Aliceさんイケメン狩人さんだった!霊能護衛でGJ出てる!」
カルピスさん「ログ見たら死体なし霊能GJだった」
水道水さん「事故現場噛まないとだめでしたすみません。」
カルピスさん「Aliceさん狩人だったのか!」
キングダムさん「おつ」
Aliceさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でしたー」
みみそうじさん「お疲れ様でした」
ハーブティーさん「おつかれさまでした」
マリアベルさん「おつかれさまでした」
ミッシングさん「おつかれー」
カルピスさん「乙」
撤退さん「おつかれさまでした」
ぱずどらさん「おつかれさまー」
ミ=ゴさん「お疲れ様でした」
水道水さん「お疲れ様でした」
缶詰さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/10 23:20:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
缶詰さん0 票投票先 → 水道水さん
キングダムさん0 票投票先 → 水道水さん
マリアベルさん0 票投票先 → 水道水さん
Aliceさん1 票投票先 → 水道水さん
水道水さん6 票投票先 → Aliceさん
ぱずどらさん0 票投票先 → 水道水さん
撤退さん0 票投票先 → 水道水さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
水道水さん「(スヤァ」
カルピスさん「作り置きが狼でハーブティー噛み合わせしなかったのは
水道水狼でハーブティー偽見えてたからって考えるとしっくり来る」
マリアベルさん「もう寝てますわ」
缶詰さん「どっちでもいいですね今もう一度見直したら」
ミッシングさん「てか、これかまれたの両方私じゃないか?」
水道水さん「じゃあまあアリス入れときますおやちゅみ」
Aliceさん「水道水に投票した」
ぱずどらさん「あーカルピスさんのイケメンっぷり好きだったのに」
ハーブティーさん「初手で運良く囲えてたのか
真と狐で狐噛んじゃってたかな」
キングダムさん「おはよう」
撤退さん「沈黙してもいいよね」
ぱずどらさん「おはははー」
ミッシングさん「やっぱり4-1とかは無理w」
缶詰さん「事故現場さん視点だとミッシングさんが呪殺なので」
水道水さん「あれ?ぼくしてんアリス狼確定?」
カルピスさん「乙」
缶詰さん「水道水さんから吊りましょう」
カルピスさん「多分事故現場さん真だなこれ」
缶詰さん「ミッシングさん真で2騙りなら最悪昨日終わってたんですが」
撤退さん「水道水アリスでどっちゃからでもいいや」
マリアベルさん「お早う御座いますですわ」
水道水さん「おいちいニキ!」
水道水さん「かるぴちゅごくごく」
撤退さん「事故現場○ミッシング破綻」
Aliceさん「おはようございます」
カルピスさん「ミッシングがライン切れ 作り置きが破綻
よって水道水→Aliceで勝ちだな」
7日目の朝となりました。(14/05/10 23:17:17)
カルピスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルピスさんを狙います。 >>> 水道水 <<<
Aliceさんの独り言「失言みたいなのしたけどどうせ吊るならいいよねって話」
ミッシングさん「溶けましたー」
缶詰さんの独り言「明日は水道水さん吊です」
水道水さんの遠吠え「わんわんお(^q^)」
缶詰さんの独り言「ミッシングさん真の2騙りなら今日終わってたんですが」
水道水さんの遠吠え「事故現場もう一日残せると思いましたすみません。」
マリアベルさんを護衛します。 >>> Alice <<<
みみそうじさん「ああ、だよね」
カルピスさんの独り言「ミッシングがライン切れ 作り置きが破綻
よって水道水→Aliceで勝ち」
事故現場さん「真ですぜ」
みみそうじさん「あれ、事故真だと思ってたんですが、違ったんですか」
缶詰さんの独り言「Aliceさんと、水道水さん吊りで終わりますね」
カルピスさんの独り言「それにしてもこういう狐勝ちになるかどうかの
夜が来るまでのワクワクドキドキ感はたまらんなー」
缶詰さんの独り言「ミッシングさんが破たんしました」
水道水さんの遠吠え「なんでおちんちんっておちんちんなんですか?」
みみそうじさん「ミッシング真の場合でも2騙りで事故が狼なので水道から吊って問題ない」
カルピスさんの独り言「仮に事故現場偽としても水道水が黒い位置なのは間違いないしな」
カルピスさんの独り言「じゃあ事故現場真なんじゃね?」
事故現場さん「おつっした
狩人と共有指示が神過ぎて何も仕事せんうちに
ほぼ全露呈してますた」
水道水さんの遠吠え「かも死ねゴルァァァァァァァァァァァァァァァ!!!」
カルピスさんの独り言「おし、ミッシングが霊能とライン切れ
ほぼ勝ったな!」
水道水さんの遠吠え「かもころしたい」
水道水さんの遠吠え「もうはやくかもたい」
ミッシングさん「おつかれ」
水道水さんの遠吠え「おっお」
6日目の夜となりました。(14/05/10 23:14:13)
事故現場さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
缶詰さん0 票投票先 → 水道水さん
カルピスさん0 票投票先 → 事故現場さん
キングダムさん0 票投票先 → 事故現場さん
マリアベルさん0 票投票先 → 事故現場さん
事故現場さん5 票投票先 → 水道水さん
Aliceさん0 票投票先 → 事故現場さん
水道水さん4 票投票先 → 事故現場さん
ぱずどらさん0 票投票先 → 水道水さん
撤退さん0 票投票先 → 水道水さん
さん「ああ、確かにそうだ。水道先でもいいのね >みみそうじ」
みみそうじさん「ハーブ真の場合はアリス残ってる状態ならなんも問題ない>札」
ハーブティーさん「アリス先吊りは狐勝ちが怖いんですが」
さん「ハーブティー真だと事故狐の可能性のこる?」
みみそうじさん「アリスさんから吊るのってなんにも意味ないと思うけど」
Aliceさん「事故現場先吊ればいいよ、水道水狼のケースで狐勝ちもある」
撤退さん「どっちゃからでもいいよ」
缶詰さん「水道水さんに合わしてください、ミッシングさんの占い先と、共有の占い先しぞをもう一度見てください」
カルピスさん「なんで狐交じり前提で考えると水道水は吊りにくい」
水道水さん「水道水とアリスと事故現場の人気投票して勝った人がおちんぽみるく」
事故現場さん「狩人と共有の神プレイだったわ。」
カルピスさん水道水さんは一番狼ある位置なんだよ
何故かと言うと作り置きがハーブティー噛み合わせれば破綻しなかったのに
しなかったから
撤退さん「うん、事故LWなら7までに●だせっつっても意地でも出さないしか選択肢ないはず。
2騙りはきれるな。」
みみそうじさん「LW確定してんだから、誰がにせなのかはっきりさせて進めるほうが僕好きなんだけど」
ぱずどらさん「水道水さんから吊るのー?事故現場さん吊りでいくのーん?」
水道水さん「水道水さん先でも何の問題もありませんね」
缶詰さん「狐交じりならミッシングさん確定で偽なんですが」
事故現場さん「>>缶詰
そう。村視点で銃殺見えてないやろ。
僕狐想定したら、僕吊りでいいやろって話」
Aliceさん「このまま●二人を吊らない進行とかありませんからね」
マリアベルさん「だからもういいとおもう(なげやり)」
カルピスさん「でも2騙りにしちゃいろいろおかしいからハーブティーか事故現場真じゃね?」
マリアベルさん「ミッシング真追うなら事故現場は吊るべきではないけど
行動が符号してないので疑問なのです」
Aliceさん「そもそも2騙り見るなら作り置きさん吊りません」
缶詰さん「事故現場さん視点だと、呪殺なので水道水さん吊りで終わりなので真ケアかねて水道水さん吊りたいというわけです」
事故現場さん「むしろ、水道水吊りで終わる」
カルピスさん「そうかミッシング視点だと事故現場非狐=狼か」
水道水さん「キングダム!ありがとう!」
みみそうじさん「水道水先吊るほうがわかりやすいよね。事故が真なのかすぐわかるし」
撤退さん「まあ2騙りは切っていいよな?」
マリアベルさん「それなんですよね」
水道水さん「おちんぽみるくおいちいなぁ〜」
カルピスさん事故現場→水道水→Alice→キングダム
これでどっかで勝てると思う
缶詰さん「そういうことです」
撤退さん「あ、いやミッシング真視点だとロラ完了時点で狐勝ちだな」
マリアベルさん「ミッシング真事故現場狼の2騙りとかならこの段階で●撃ってこないので素直に事故現場吊りからでいいのでは」
Aliceさん「まぁ事故現場→私→水道水でも、事故現場→水道水→私 の進行でいいです。」
キングダムさん「らんらん」
水道水さん「キングダムさんが狼ってことだけはわかっているんですがうまく説明できません」
カルピスさん「ハーブティーは自ら吊られる動きしたから真狂
事故現場さんは俺に○出すあたり狼囲いたくない狐っぽく見える
それに作り置き狼だった事から3日目のは事故狐の噛み合わせ失敗かと」
缶詰さん「狐候補でグレーのほうが吊りたいです」
撤退さん「これだな?」
事故現場さん「狐なら、このタイミングで●出さないっすよw
まあ、僕吊り→水道水でいいやろ」
ハーブティーさん「私の○を吊るそうなんてー鬼畜ー」
撤退さん事故、水道水(事故真視点終わり)、アリス(ハーブ真視点終わり)、終わんなきゃラン(ミッシング真視点終わり)
缶詰さん「ミッシングさんがハーブティーさん狂人判定、作り置きさん人狼判定出してるので、事故現場さんは人狼か妖狐ですが、妖狐なら死ぬ直前に占われたはずなので」
みみそうじさん「え。ちょっと・・・ひどいな>相方」
水道水さん「水道水先でもいいですね。ンギモチィ!」
カルピスさん「多分事故現場さん狐だろうから事故現場さん吊ろうぜ」
ハーブティーさん「真占いは溶けないのですよ」
カルピスさん「おはよう」
Aliceさん「ハーブティーさんと事故現場さんの中身を想定するところが重要ですね」
缶詰さん「2騙りで真噛んだかミッシングさんが偽しかないので」
キングダムさん「おつかれさま」
ぱずどらさん「おはよー」
水道水さん「じゃあ事故現場→水道水までは吊りましょうか」
撤退さん「ハーブティー○」
缶詰さん「水道水さん吊りましょう」
事故現場さん「今日僕吊りで、明日水道水吊りで終了です。
これなら、その後でミッシング真想定しても追えるやろ。」
マリアベルさん「お早う御座います」
Aliceさん「おはようございます」
事故現場さん「占い理由: この発言だけ。キングダムが狼に見えなかった。
◆水道水さん 「キングダムさんが狼ってことだけはわかっているんですが」
ミッシングさん「だって君溶けてないやん」
事故現場さん「おつかれっした」
事故現場さん「占いCO 水道水●」
6日目の朝となりました。(14/05/10 23:06:58)
みみそうじさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みみそうじさんを狙います。 >>> 水道水 <<<
みみそうじさんの会話「相方本当に食われるとは」
事故現場さんの独り言「おつかれっした」
カルピスさんの独り言「作り置き狼だった事から
3日目の死体なしは事故現場狐で狐噛みってのが一番しっくりくるな
噛み合わせしようとしたのではないか」
水道水さんの遠吠え「おちんちんとっちゃうお^q^」
撤退さんの独り言「あれ、ミッシング視点2騙りなのか」
水道水さんの遠吠え「はやくおかまになりたい」
水道水さんの遠吠え「はやくかまたい」
ハーブティーさん「私は真ですよ
もう勝ち確定ですね」
カルピスさんの独り言「事故現場 水道水 Alice キングダム
で4吊り使えばいいんじゃないかな」
Aliceさんの独り言「作り置き吊りしない方がよかったね」
ミッシングさん「おつかれ狂人」
缶詰さんの独り言「残った占いが両方ともあんまり真に見えないので2騙りだと思うんですが」
水道水さんを占います。 >>> 事故現場 <<<
水道水さんの遠吠え「おっおっお」
缶詰さんの独り言「事故現場さんの呪殺か2騙りだと思います」
カルピスさんの独り言「Aliceさんの反応は生きないといけない人っぽいので
狼か狩人だと思うんだよね」
撤退さんを護衛します。 >>> Alice <<<
ハーブティーさん「おつかれさまでした」
カルピスさんの独り言「ハーブティーは自ら吊られにくる動きをしているので真狂
事故現場は非狼っぽい俺に○出すあたり狼を囲いたくない狐に思えるかな」
5日目の夜となりました。(14/05/10 23:03:48)
ハーブティーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
缶詰さん0 票投票先 → ハーブティーさん
ハーブティーさん10 票投票先 → 事故現場さん
みみそうじさん0 票投票先 → ハーブティーさん
カルピスさん0 票投票先 → ハーブティーさん
キングダムさん0 票投票先 → ハーブティーさん
マリアベルさん0 票投票先 → ハーブティーさん
事故現場さん1 票投票先 → ハーブティーさん
Aliceさん0 票投票先 → ハーブティーさん
水道水さん0 票投票先 → ハーブティーさん
ぱずどらさん0 票投票先 → ハーブティーさん
撤退さん0 票投票先 → ハーブティーさん
さん「ミッシング真だと2騙りになるが」
撤退さん「あーでもこれだとミッシング真がおえなくなるか」
ぱずどらさん「あうあうです!それあうあう!>水道水さん」
ミ=ゴさん「(本音を言いますと どのようにしたらいいかわからないで混乱していた共有です…相方さんが残ってくれて感謝…PETなにそれおいしいの?レベルです」
みみそうじさん「まあ4-1ですしねー<霊能」
水道水さん「ぼくのおちんちんの先っぽ黒くないよ…ぷるぷる…」
事故現場さん「あぁー、霊能もほぼ確定○か。」
Aliceさん「もし私が黒いとしましょう、その場合ハーブティーさんは私に●を打てると思います?カルピスさんの言ってる事がそういう事なんですが」
水道水さん「ハーブティー吊って事故現場は●引くまでとっておきます。決まり。」
事故現場さん「僕視点○:みみそうじ、パズドラ、カルピス
グレー:6
狂人:対抗
吊り5:明日生存してたら、僕吊っていいよ。」
カルピスさん「ハーブティーさんが真ならAliceさんは狼だが
ハーブティーさんが偽でもAliceさん非狼とはならないよ」
缶詰さん「ミッシングさんが真で作り置きさん人狼、ハーブティーさん狂人なので
狐交じりならミッシングさん噛まれた日に妖狐が死亡するはずなんですよ」
ハーブティーさん「私→事故現場→Aliceでいきましょう」
マリアベルさん「というか2騙りで占いにてをつけちゃうとアレなのですわ」
Aliceさん「え?事故現場さん吊るの?折角占えば真主張できるチャンスなのに?」
カルピスさん「ミッシング真 ハーブティー狂>Aliceさん」
Aliceさん「もしハーブティーさんが真占いと仮定しましょう。その場合はミッシングさん狂噛みですか?薄いですよね」
ハーブティーさん「明日ちゃんと事故現場さん吊って勝ってくれますね?」
マリアベルさん「それは確かに、と思うのですけど、ミッシングさんが噛まれる意味を考えると微妙ですの
現状2騙りか狐騙りかも…まあ、狐騙りだと思うんですけど」
水道水さん「おちんちん投げつけるぞゴルァ!」
撤退さん「ハーブつって、7までに事故は●みつける、でいいんじゃない」
事故現場さん「共有さんの指示のおかげで、僕真占い確定したんちゃうの?」
ぱずどらさん「昨日占いローラーしたいっていってたAliceさんに●はリアリティあるかもー」
みみそうじさん「ハーブさん視点全人外露出ですよね?
あとは事故→アリスで吊ればいいってことでしょう?>ハーブ」
Aliceさん「じゃあカルピスさんはどういう内訳で見てるんですか?」
マリアベルさん「対抗占い続行の指示が無いから何ですけど占ってくれても良かったはずなのにですね」
事故現場さん「僕視点:狐死亡、2W死亡
グレーにLWだけなのでいつつられてもいいです」
カルピスさん「Alice●はありそー」
Aliceさん「え、何で占わないの?>ハーブティーさん」
水道水さん「キングダムさんが狼ってことだけはわかっているんですが
うまく説明できません。なのであきらめてオナニーします」
缶詰さん「2騙りの霊能噛みとかないですよねこれ」
ぱずどらさん「あらあらまぁまぁ!」
ゲームマスター「狼は噛み先対応狙わないと真占い確定のリスクを背負うことになるので占い噛みを誘発できます
もちろん狐から吊るすこともあれば真占いから吊るしてしまうことだってあります」
ハーブティーさん「え、まだ狐占ってませんよ?>みみそうじさん」
キングダムさん「おはよう」
みみそうじさん「ハーブさんお疲れ様でした」
Aliceさん「ハーブティーさんは何で事故現場さんを占えないんですか?」
ミッシングさん「どっちの真を追ってもハーブティー狂確定で奇数進行なんで吊れる」
カルピスさん「そこから共有とか勿体ないね」
みみそうじさん「ハーブはお仕事おわりね」
ミ=ゴさん「ふぅ フラグでしたか お疲れ様でしたー」
水道水さん「おちんちんちーん!」
缶詰さん「おはよう
狐交じりならミッシングさんも偽じゃないですかこれ
ハーブティーさんと事故現場さんと作り置きさん占ってますし」
カルピスさん「また白いの出されちゃったよ」
みみそうじさん共有CO
ハーブティーさん◆Alice
「下手にグレーの狼吊って手順を外して負けるくらいなら占いローラーしたいです。」
占いローラーを頑なに押すのは
人外率高いんです
そういえば二日目から私の信用落としばかりしてましたり
狼なら露骨ですが占っておきましょう
カルピスさん「初日にゴーシュ投票したぱずどらさん、
ゴーシュさんに投票されたみみそうじさんを非狼と見ていこう」
缶詰さん「予言しますミ=ゴさんが死にました」
ハーブティーさん「占いCO Aliceさん●」
マリアベルさん「お早う御座います」
みみそうじさん「おはよう」
Aliceさん「おはようございます」
撤退さん「作り置き●」
事故現場さん「占い理由:作り置きの初手囲い」
作り置きさん「へー」
事故現場さん「占いCO カルピス○」
5日目の朝となりました。(14/05/10 22:56:24)
ミ=ゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミ=ゴさんを狙います。 >>> 水道水 <<<
ゲームマスター「「人狼 PET」でぐぐればでてくる」
事故現場さんの独り言「占いCO カルピス○」
作り置きさん「それ狐最初に吊ったら損じゃありません?」
ミ=ゴさんの独り言「……嫌な予感はしますけど……何とか……」
缶詰さんの独り言「ハーブティーさんと事故現場さん占ってますし」
水道水さんの遠吠え「11>9>7>5>3>
12>10>8>6>4>2」
カルピスさんの独り言「発言・投票だけ見たらキングダムが黒い感じだが
先にAliceさんかな」
缶詰さんの独り言「ミッシングさんも破綻してませんかこれ」
ミッシングさん「占い四人の時一人だけ吊ってのぐるぐる占い>作り置き」
ミ=ゴさんの会話「もし 私が死んでいたらあとはお願いします(多分ないと思いますけど」
水道水さんの遠吠え「はやくかみたい。」
ミ=ゴさんの独り言「後は狩人様にお願いしましょう(思考停止」
さん「なるほどそんなんもあるのね >PET」
カルピスさんの独り言「占い狐交じりで見ればこの2人はほぼ村」
カルピスさんを占います。 >>> 事故現場 <<<
作り置きさん「PETってなんですか」
みみそうじさんの会話「事故真だといいな」
みみそうじさんの会話「今日、僕出なきゃいけませんでしたね」
撤退さんを護衛します。 >>> Alice <<<
水道水さんの遠吠え「おなかまおちんちん」
ミ=ゴさんの会話「そうですねー」
ゲームマスター「個人的に名前から進行を連想しずらいにも関わらず当然のようにPETという単語が飛び交うのが気に喰わないので嫌いです」
ミッシングさん「おつかれ」
ミ=ゴさんの独り言「ふぅ……」
作り置きさん「お疲れ様でした。」
みみそうじさんの会話「ハーブ吊って●出たら事故が真で間違いない」
撤退さんの独り言「ハーブ噛みGJくらったのか?」
カルピスさんの独り言「初日にゴーシュ投票したぱずどらさん、ゴーシュさんに投票されたみみそうじさんを非狼と見ていこう」
撤退さんの独り言「ホントに破綻が狼かい」
4日目の夜となりました。(14/05/10 22:53:01)
作り置きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
缶詰さん0 票投票先 → 作り置きさん
作り置きさん11 票投票先 → 撤退さん
ハーブティーさん0 票投票先 → 事故現場さん
みみそうじさん0 票投票先 → 作り置きさん
カルピスさん0 票投票先 → 作り置きさん
キングダムさん0 票投票先 → 作り置きさん
ミ=ゴさん0 票投票先 → 作り置きさん
マリアベルさん0 票投票先 → 作り置きさん
事故現場さん1 票投票先 → 作り置きさん
Aliceさん0 票投票先 → 作り置きさん
水道水さん0 票投票先 → 作り置きさん
ぱずどらさん0 票投票先 → 作り置きさん
撤退さん1 票投票先 → 作り置きさん
ミッシングさん「そっちのが単なる相互よりも占い回数無駄にならないんですよね>GM」
みみそうじさん「事故現場真あるでしょ>撤退」
事故現場さん「占いロラ賛成!」
カルピスさん「作り置きさん狼でもすると思うよ
ミッシング真だと分かった場合なら」
作り置きさん「狼は共か霊でも噛んどいて」
事故現場さん「意味が分からないよ。」
Aliceさん「下手にグレーの狼吊って手順を外して負けるくらいなら占いローラーしたいです。」
ゲームマスター「今よく見かけるのはPETとかいわれる占い1切って残りでぐるぐる占う進行」
みみそうじさん「狐の所在わかったら真食うもんじゃないの?>マリアベル」
撤退さん「あ、事故視点でもそうなるのか
じゃあミッシング真だわ」
事故現場さん「噛みは多分僕か狐噛み。
昨日と同じ神場所やろ。
昨日のが霊能噛みじゃなければだが、
銃殺おきてるからね」
作り置きさん「そうです」
ぱずどらさん「勘なのかーw」
マリアベルさん「どこ視点でも狼だった(テヘペロ」
Aliceさん「正直この展開なら占いローラーでいいと思いますけど」
マリアベルさん「ああ」
ハーブティーさん「作り置きさん狼ですけど?」
撤退さん「◆事故現場さん 「グレーから2W見つけるだけの作業だな。
もう俺噛まれても吊られても良いし。」
コイツ狼でコレ言えたら強いな・・・」
マリアベルさん「作り置きさんが狼でこの噛みをするかどうかというお話なのですわ」
みみそうじさん「そこで勘って言っちゃうのが奥ゆかしいのか人外なのか」
事故現場さん「作り置き狼確定だよ
僕視点で」
カルピスさん「キングダムさんそんなに俺のカルピスが好きなのか!」
水道水さん「カルピスでるぅ〜」
キングダムさん「今日カルポス吊ってもいいのよ」
ミッシングさん「あんた俺人外認定してなかったのかと」
カルピスさん「うむ俺の勘はそこそこ当たるのだ>ぱずどらさん」
撤退さん「あーじゃあつくりおき狼はない、事故現場かミッシング真でハーブ切れるか」
事故現場さん「ほんまや。LW探せばいいだけなんか。」
ぱずどらさん「カルピスさんは2日目からゴーシュさん狼っぽいとかいってた人だよね?」
みみそうじさん「霊能結果みろ>事故現場」
作り置きさん「もうよくわかんねえなこれ」
ゴーシュさん「ぐるぐるより相互だなあ 。どっちがいいかって明確なんだっけ」
カルピスさん「だから占い狐交じりで昨日のは占いGJか狐噛みだろうね」
事故現場さん「グレーから2W見つけるだけの作業だな。
もう俺噛まれても吊られても良いし。」
みみそうじさん「かるぴすごときに破綻探しでまけるとは・・・」
作り置きさん「まあしょうがないかミッシング狩人で占い騙ってたとしたら今年いっぱい叩き続けるから」
ミッシングさん「◆撤退さん 「ミッシング狐はない」
ならばなぜ死んだのさw」
マリアベルさん「これで晴れてカルピスさんが吊れますがキングダムさん感想をおしえてください」
水道水さん「おいちい!」
水道水さん「おちんちんもぐもぐ」
Aliceさん「ゴーシュ●なら狼2騙りで占い噛む訳ありませんよね?占い狼1混じりです。」
ミ=ゴさん「では、お休み」
カルピスさん「俺の目に狂いはなかったな!」
みみそうじさん「作り置きさん破綻」
事故現場さん「あぁ、GJ起きたのね」
ゴーシュさん「真っぽい人おつかれ」
マリアベルさん「作り置きさんをしまっちゃいましょうね」
カルピスさん「作り置きが破綻したぞ」
ぱずどらさん「おっはーはー」
キングダムさん「狂噛みです」
ハーブティーさん指示通り〜
理由楽でいいわ〜
撤退さん「ミッシング狐はない」
ハーブティーさん「占いCO 作り置きさん●」
事故現場さん「占い理由:指示通り、そして銃殺確定ワロタwww」
作り置きさん「えー」
ミッシングさん「おつかれ」
カルピスさん「俺のカルピス大盤振る舞いだ」
マリアベルさん「お早う御座います」
事故現場さん「占いCO ミッシング○」
撤退さん「 ゴーシュ●」
さん「自分は4-1なら相互が一番と思っています。推したら吊られたんご」
Aliceさん「おはようございます」
缶詰さん「予言しますミッシングさんが死にました」
作り置きさん「占いCO ハーブティー●」
4日目の朝となりました。(14/05/10 22:45:50)
ミッシングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
事故現場さんを護衛します。 >>> Alice <<<
ミ=ゴさんの独り言「……えーっと後は……」
撤退さんの独り言「ハーブ真ミッシング狂事故現場狐作り置き狼」
水道水さんの遠吠え「しんかみだよね」
カルピスさんの独り言「◆キングダム 「暫定○に見えるようではまだまだです
私にはグレーに見えます>みみそうじさん」

これ初日から把握漏れしてたのを誤魔化してるように見えるな
らっはさんなら言いそうだけど別人っぽいし」
ミッシングさんの念話「占い霊能狂か狼に囲まれるってなんなのよw」
事故現場さんの独り言「占いCO ミッシング○」
水道水さんの遠吠え「りょうかいでーす」
ミ=ゴさんの独り言「うーん……」
ゴーシュさん「札さんは発言数より内容で吊られた感じかな?」
ミッシングさんの念話「ハーブティー真かなー」
マリアベルさんの独り言「ゴーーーシューーート!!!」
ミ=ゴさんの会話「そうですね……」
ミッシングさんの念話「っても私視点真狼狼狂で押すしかないのですがー」
ミ=ゴさんの独り言「うぅー」
ハーブティーさんの独り言「事故現場真に見えますね」
カルピスさんの独り言「これで狼吊れたかな?
ゴーシュさん違った場合は2騙りか囲いありそう」
作り置きさんの遠吠え「ほぼ死体2出るからあとは好きにやろう」
みみそうじさんの会話「まだまだ人気」
ゴーシュさん「おつかれさまでした」
作り置きさんの遠吠え「吊り減らなくてもまあいいや」
水道水さんの遠吠え「うい」
ハーブティーさんの独り言「狐混じりっぽいですね
恐らく狼に○出せたでしょう」
水道水さんの遠吠え「ゴーシュートwwwwwwwwwwww」
事故現場さんの独り言「銃殺確定ワロタwwww」
作り置きさんの遠吠え「吊り減らす」
ミッシングさんを占います。 >>> 事故現場 <<<
ミッシングさんを狙います。 >>> 作り置き <<<
3日目の夜となりました。(14/05/10 22:43:03)
ゴーシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
缶詰さん0 票投票先 → ゴーシュさん
作り置きさん0 票投票先 → ゴーシュさん
ハーブティーさん0 票投票先 → ゴーシュさん
みみそうじさん1 票投票先 → ゴーシュさん
カルピスさん1 票投票先 → ゴーシュさん
キングダムさん0 票投票先 → カルピスさん
ミ=ゴさん0 票投票先 → ゴーシュさん
マリアベルさん0 票投票先 → ゴーシュさん
事故現場さん0 票投票先 → ゴーシュさん
ゴーシュさん13 票投票先 → みみそうじさん
Aliceさん0 票投票先 → ゴーシュさん
水道水さん0 票投票先 → ゴーシュさん
ぱずどらさん0 票投票先 → ゴーシュさん
撤退さん0 票投票先 → ゴーシュさん
ミッシングさん0 票投票先 → ゴーシュさん
ハーブティーさん「指示の通りに」
カルピスさん「◆水道水さん 「ゴーシュさんを霊界へー…ゴーシュートwwwwwww」」
さん「強く変えないと言わない共有」
事故現場さん「初日だけですやん。挨拶」
事故現場さん「変えてくれない?
ミッシングどうせ●やろ」
水道水さん「ちょっと。」
みみそうじさん「事故ちゃんは結果と理由の間に挨拶挟む余裕あるのよ>撤退さん」
事故現場さん「出方的に作り起き占いたい」
カルピスさん「もし霊能GJなら事故現場視点ミッシングと作り置き両狼濃厚だけど>事故現場」
キングダムさん「暫定○に見えるようではまだまだです
私にはグレーに見えます>みみそうじさん」
ミッシングさん「ほい、了解」
作り置きさん「指示了解しました」
ゴーシュさん「真冬かな?」
撤退さん「感覚でいうと事故現場狐っぽくてソノラインでいくとミッシング真の目がでてすごくヤダ」
ミ=ゴさん事故現場→ミッシング
バーブティ→作り置き
作り置き→ハーブティー
ミッシング→事故現場
マリアベルさん「7点」
Aliceさん「思うなら考えが足りないだけです。」
水道水さんゴーシュさんを霊界へー…ゴーシュートwwwwwww
事故現場さん「>>共有
相互するなら指定して被せられてもだるい」
ゴーシュさん「思いません」
Aliceさん「いるわけないですね、そもそも共有じゃないので〜という根拠ならグレラン展開の時に言ってください」
作り置きさん「思いますね」
缶詰さん「思います」
事故現場さん「占い噛みGJでも、僕噛みかどうかは不明だと思われ。
霊能噛みGJのがありそうな気はするが」
ゴーシュさん「明日破綻する占い出そうだね」
Aliceさん「グレー狭い中グレランしたので完グレに共有がいると思いますか?>缶詰さん」
マリアベルさん「はしたないですわ」
みみそうじさん「カルピスさんは暫定○ですよ>キングダムさん」
ぱずどらさん「そんなアグレッシブな狼ならいっそ騙されてもいいかも!>缶詰さん」
カルピスさん「共有には俺のスーパーカルピスを飲ませてやろう」
作り置きさん「事故現場狂人なら残りの騙りの挙動から狼2騙りはないと断定できるレベル」
カルピスさん「うむ、俺の濃厚カルピスを飲ませてやろう>みみそうじさん」
水道水さん「おちんちんにぎにぎ!」
キングダムさん「わかりましたカルピス指定ですね」
ゴーシュさん「ぐるぐる継続がいいのかねこれは」
事故現場さん「自信満々で銃殺だと踏んでたわ。2分の1外した」
ミ=ゴさん指定 ゴーシュ 
Aliceさん「状況的に見たら占い噛みGJの方が高いので純粋に1騙りの可能性が高いと思いますね、故に相互占いさせればいいでしょう。」
水道水さん「仮指定とかださ」
みみそうじさん「でもそこ吊ったらカルピスさんのカルピス飲まなきゃいけないんでしょー>カルピスさん」
缶詰さん「アリスにしませんかそこ共有じゃないのでほぼ確実に噛まれませんよ」
マリアベルさん「霊能即噛みは思い切りが良すぎるのですわ」
ゴーシュさん「COないです」
撤退さん「なんだ事故何がオタッワんだ?」
ぱずどらさん「ひとまず狼騙りは1匹かなーこれなら」
事故現場さん「戦犯覚悟で狐混じり決め打ちで相互実行していい?」
作り置きさん「んー」
缶詰さん「霊能噛んだ場合もありますけどね2騙りで」
ミ=ゴさん「仮指定 ゴーシュ」
ゴーシュさん「2騙りの時に共有か霊能噛むくらいか」
カルピスさん「今日こそゴーシュさん吊ろうぜ」
水道水さん「おはようこ」
ミッシングさん「オタワはカナダー」
マリアベルさん「ならば二騙りは否定されるでしょうね」
Aliceさん「じゃあ吊りが増えたのでグレー吊りでいいです」
ゴーシュさん「狼→狐だったっぽいね」
カルピスさん「霊能GJよりは占いGJか狐噛みっぽいかな」
事故現場さん「はい、オタワ」
キングダムさん「おはよう」
撤退さん「真は狂狼占い、噛みが狐ってとこかね」
ゴーシュさん「おはようございます」
ミッシングさん理由 共有指示なのでー。○ならとけるけどー
Aliceさん「おはようございます」
ぱずどらさん「やっほー吊り増えたよー」
ハーブティーさん指示通り〜
理由楽でいいわ〜
ミ=ゴさん「ふむ」
事故現場さん「占い理由; 相互指示
2分の1で銃殺やないか!銃殺起きてたら共有GJ
起きてなかったら、無駄占い乙!」
みみそうじさん「( ´ ▽ ` )ノ」
カルピスさん「ぱずどらさんには俺の濃いカルピスを飲ませてやろう」
マリアベルさん「お早う御座います」
ハーブティーさん「占いCO ミッシングさん○」
ミッシングさん「占いCO 作り置き●!」
ぱずどらさん「おっはっはー」
撤退さん「札○」
事故現場さん「占いCO ハーブティー○」
缶詰さん「おはよう」
作り置きさん「占いCO 事故現場○」
3日目の朝となりました。(14/05/10 22:36:20)
撤退さんを狙います。 >>> 作り置き <<<
ミ=ゴさんの会話「取りあえず指定 ゴーシュでいきます」
ミッシングさんの念話「ま、真確定するから村頑張れw」
ミッシングさんの念話「まさかの狂狼狼狐なんて内訳無いかなーw」
さん「もう狼2騙りで壮絶な村になればいい(初日吊られ並感)」
カルピスさんの独り言「これで狼3騙りとかだったら笑う」
作り置きさんの遠吠え「うん」
水道水さんの遠吠え「じゃあ霊能でもいいか」
作り置きさんの遠吠え「一番うれしいのはGJ+銃殺」
ミ=ゴさんの独り言「理由 感」
ハーブティーさんの独り言「二騙りの事故だったら嫌だな」
カルピスさんの独り言「夜に会話しないような狼って積極的に騙らないと思うんだよね
1人は騙っているが」
ミ=ゴさんの独り言「吠え的に……2語りっぽいなぁ」
ゲームマスター「中身の濃い薄いはあれど2発言以下が一人もいないのがなんだか珍しく感じます」
水道水さんの遠吠え「霊能噛めないんじゃない。」
ミ=ゴさんの独り言「困った」
ミ=ゴさんの会話「そうですね」
作り置きさんの遠吠え「死体なしでも別に痛くないし」
ミッシングさんの念話「3-1の時点でも生き残れる気はしなかったけどねw」
みみそうじさんの会話「大人気」
カルピスさんの独り言「占い噛まれたら狐交じり
霊能噛まれたら2騙りで見よう」
作り置きさんの遠吠え「信用勝負なら霊でも噛んだ方がいいんじゃ」
事故現場さんの独り言「2分の1で銃殺やないか!」
ミッシングさんの念話「まあ狐騙りなんてこんなものー」
水道水さんの遠吠え「ああ、支持見てなかったまかせる」
事故現場さんの独り言「占いCO ハーブティー○」
ゴーシュさんの遠吠え「事故現場狐ハーブティー狂ミッシング真作り置き狼」
ミッシングさんの念話「明日死ぬかあさって死ぬかじゃないですかw」
水道水さんの遠吠え「信用勝負できるなら共有噛み提案」
ハーブティーさんの独り言「なんか逆に俺真と思われると面倒な展開」
カルピスさんの独り言「◆作り置きさん 「いっぱい出たね///」
反応の速さとノリの良さからして作り置き真じゃね?」
缶詰さんの独り言「相互って2騙りの時はどうするんだろう」
ミッシングさんの念話「ははは!」
ゴーシュさんの遠吠え「◆ミ=ゴさん
「ハーブティー→ミッシング
ミッシング→作り置き
作り置き→事故現場
事故現場→ハーブティー」」
さん「初日つらーれ」
撤退さんを護衛します。 >>> Alice <<<
ハーブティーさんを占います。 >>> 事故現場 <<<
2日目の夜となりました。(14/05/10 22:31:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
缶詰さん1 票投票先 → さん
作り置きさん0 票投票先 → さん
ハーブティーさん0 票投票先 → Aliceさん
みみそうじさん3 票投票先 → さん
カルピスさん0 票投票先 → ゴーシュさん
キングダムさん1 票投票先 → ミッシングさん
さん5 票投票先 → キングダムさん
ミ=ゴさん0 票投票先 → Aliceさん
マリアベルさん1 票投票先 → さん
事故現場さん0 票投票先 → マリアベルさん
ゴーシュさん2 票投票先 → みみそうじさん
Aliceさん2 票投票先 → みみそうじさん
水道水さん0 票投票先 → みみそうじさん
ぱずどらさん0 票投票先 → ゴーシュさん
撤退さん0 票投票先 → さん
ミッシングさん1 票投票先 → 缶詰さん
事故現場さん「無いと思うけど2騙りだったら終わるよ。相互は」
マリアベルさん「ぐぐるるですよ」
Aliceさん「じ」
ハーブティーさん「了解ー」
さん「指示でたね。グレラン」
キングダムさん「グレランならカルピスに投票したのにおせぇんだよ」
水道水さん「みみそうじさんにいれました。」
カルピスさん「相互じゃなくてぐるぐるにするのかよ」
ゴーシュさん「相互だそうです。見逃さないように」
作り置きさん「わかりました」
みみそうじさん「CN的にないでしょ、それ>水道さん」
事故現場さん「相互すんの?」
ゲームマスター「私が崇めてる人はたとえニ騙りであろうとも相互で内訳わかりやすくしたほうが進めやすいと言っていましたが実際はどうなんでしょう」
ハーブティーさん「相互指示ないんですか?」
Aliceさん「あ、はいグレラン指示出すんですね。おやすみなさい」
ミッシングさん「了解です」
水道水さん「穴というと?尿道なら評価する>みみそうじ」
カルピスさん「みみそうじさんおもしろい」
ぱずどらさん「打ち合わせ不足で2騙りになるのって霊能に飛び出てたりすることが多くない?
で、2日目の晩に「なにやってんだよ」って会話ががが」
ゴーシュさん「よろしく→よろしく→よろしく→2騙り だな」
さん「共有占い指示ださんの? グレランするなら相互占いと思うけど」
ミ=ゴさん「ハーブティー→ミッシング
ミッシング→作り置き
作り置き→事故現場
事故現場→ハーブティー」
カルピスさん「確かに吠え数的には狼元気がなさそうだったな」
缶詰さん「だから占い噛みが発生してから相互占いはすればいいと思います」
撤退さん「吠え3てホントかよみてなかったけど」
マリアベルさん「ここは変態ばかりのインターネッツですわね」
Aliceさん「占い吊るならハーブティーさんでも吊ればいいんじゃないですか?」
みみそうじさん「僕は穴に棒を入れてただ気持ちよさを追求します」
ミッシングさん「で結局どうするの?」
ゴーシュさん「ひわいな発言やめてくださいー」
ミ=ゴさん「仕方ないのでグレランで」
缶詰さん「単純に真弧の二人が残ると負けるので5割負けます、そして狂人が囲ってくれるとは限らないのでさらに1割」
カルピスさん「ゴーシュさん投票者には俺のカルピスを飲ませてやろう」
マリアベルさん「打ち合わせ不足で二騙りになってしまった可能性はないわけではないでしょうけどあまり言及はしたくないところです」
撤退さん「まあぶっちゃけミッシング真は無いんですけど。」
水道水さん「ぼくはおちんちんからただ白い液体を出すことだけに徹します」
ゴーシュさん「2騙りねえ」
事故現場さん「吠え3で2騙りは無さげだが、まあ対抗共は
狂1W1F
あたりが本命ちゃうの。」
作り置きさん「特に指示なければグレー占うか対抗占いかは曖昧にしておきたいです。
噛みで対応されるリスクがあるので。」
カルピスさん「ゴーシュさん狼っぽいから吊ろうぜ」
みみそうじさん「ハーブティさんの占い理由見て、勝負は前日から始まってんだよってセリフを思い出した」
水道水さん「ふぅ…」
さん「グレラン&相互占いを推す」
ぱずどらさん「けど吠え3個で狼2騙りはないよねーさすがに」
Aliceさん「4-1の場合一番勝率高いのはPETだって誰かが言ってました」
缶詰さん「よくわからないならグレー吊グレー占いでいいです
狐交じりなら狼は占い候補噛むので」
水道水さん「しこしこしこ…」
カルピスさん「グレラン&相互占いでいいよ
占い1人吊って残りでぐるぐるでもいいけど」
マリアベルさん「指示出し要員でしょうからあんまりとやかく言う事でもないのですわ」
ミ=ゴさん「相方はいないよー(占いには」
撤退さん「狐まじりなら相互うらないですよ。
PETとか根拠なしのアホみたいなことやめてくださいね。」
缶詰さん「グレランですね」
Aliceさん「相方騙っているなら既に撤回しているハズですよ>ゴーシュさん」
ミッシングさん「この状況で狼二騙りを確信するなんていったい何が見えているのかな?>撤退」
ぱずどらさん「狼狼だと期待はずれに!」
ハーブティーさん「さあ共有ご指示を」
ぱずどらさん「相互の組み合わせ次第では狐と狂人が消えて真狼に!わくわく!」
水道水さん「皮の間に詰まった汚れ掃除するの楽しいです」
さん「共有は相方が占いにいるか教えて」
作り置きさん「いっぱい出たね///」
Aliceさん「指示次第なら4-1で共有は出ていいと思いますがね」
ゴーシュさん「相方騙ってるかどうかは教えて」
カルピスさん早速白いの出されたな。白いのが
撤退さん「ハーブティーとミッシングで2wですね」
事故現場さん「4−1なら共有潜って欲しかった」
ゴーシュさん「ぐーるぐーる」
缶詰さん「4−1把握」
キングダムさん「ミッシングきろう」
さん「4-1びびる」
ミッシングさん「普通にPETでいいんじゃないか?
共有は出て指示頼みます」
ミ=ゴさん「仕方ない 共有CO 」
ハーブティーさん「4-1になった」
事故現場さん「占いは飛び出すべきが持論でふ」
カルピスさん「相互占いしよう」
Aliceさん「4-1なので共有は撤回どうぞ」
撤退さん「乗っ取りにくると思ったら全然人気なかったみたいです」
ゴーシュさん「えーロラってこわーい」
ぱずどらさん「占い4人!わっしょい!」
作り置きさん「青字がかぶって見にくくなりましたが超許します」
ハーブティーさん私鉄板護衛で勝ち確定です
ゴーシュさん「さすがに事故だけあって早いね」
さん「占い4人?」
マリアベルさん「4−1なので寝ますわ」
みみそうじさん「4人も占いがいるなら一気に片付くね」
ミ=ゴさん「……」
キングダムさん「占いロラ」
缶詰さん「○進行把握」
Aliceさん「飛び出し占いが一人居ますがスルーします。」
水道水さん「おちんちん」
撤退さん「残念のっとれません。霊能CO」
ミッシングさん理由 安定と信頼の隣占い、って名前は普通なのにそのアイコンなんですかw
どう見ても人外なんでココ占いますね
キングダムさん「おはよう」
作り置きさん占いCO カルピスさんは村人でした
ハーブティーさん13番目の入村者占いです
なぜこんな中途半端な入村者占ったかというと、
初日挨拶二回してた人だからです
缶詰さんも挨拶二回組ですが、
こちらは理由が「はじめからいたから」になるため
缶詰さん人外だったら鬼畜ですね
よって水道水さん占いしかないのです
位置は初日の左ですね
事故現場さん「占い理由:ぱずどらプレイヤーなので
他に特に理由無し。」
ぱずどらさん「あら、さっそく占われてしまったわん」
カルピスさん「この時間帯なのに卑猥な名前の奴がいないな」
さん「おはよう」
みみそうじさん「きもちいいです」
ミッシングさん「占いCO ハーブティー○!」
事故現場さん「おは」
缶詰さん「おはよう」
ハーブティーさん「占いCO 水道水さん○」
ぱずどらさん「おはっはー」
ゴーシュさん「おはようございます」
マリアベルさん「お早う御座います」
みみそうじさん「おはようございます」
Aliceさん「おはようございます」
事故現場さん「占いCO ぱずどら○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/10 22:24:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 水道水 <<<
ミ=ゴさんの会話「戻ってー(懇願」
カルピスさんの独り言「この時間帯なのに卑猥な名前の奴がいないな」
みみそうじさんの会話「僕はみみそうじの続きをしますね」
ミ=ゴさんの会話「諦めたらそこで試合終了なのです!」
事故現場さんの独り言「占いCO ぱずどら○」
みみそうじさんの会話「概ね諦めてください」
ミ=ゴさんの会話「はい……」
ミ=ゴさんの独り言「あぁ〜 一人ぼっちはいやだよー」
みみそうじさんの会話「それもお任せ致します」
Aliceさんの独り言「●貰いでしか出ませんが」
ミ=ゴさんの会話「取りあえずFOでお願いします」
Aliceさんの独り言「占いCO 水道水さん○でした」
Aliceさんの独り言「占いCO 水道水さん○でした」
ミッシングさんの念話「対応されっから私初日占いはダメよー」
Aliceさんの独り言「占いCO 水道水さん○でした」
ミ=ゴさんの独り言「困りました」
Aliceさんの独り言「占いCO 水道水さん○でした」
Aliceさんの独り言「占いCO 水道水さん○でした」
ミ=ゴさんの会話「御任せ返します」
ゲームマスター「村なかったから建ててはみたものの申し訳ないキックはするわ霊界誤爆するわ」
Aliceさんの独り言「占いCO 水道水さん○でした

占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません」
ミ=ゴさんの会話「取りあえず どうしますか?」
さんの独り言「ほえすくなすぎい」
みみそうじさんの会話「全部おまかせします」
事故現場さんの独り言「吠え3とか少なすぎて吹いた」
ミ=ゴさんの会話「アッハイ」
みみそうじさんの会話「お疲れ様でした」
カルピスさんの独り言「「よろしく」しか言ってない狼3人の姿が浮かんだ」
水道水さんの遠吠え「よろしく
村建て感謝
潜伏します
騙らないなら130に噛みます」
さんの独り言「特殊アイコンが斜めに並ぶ現象」
事故現場さんの独り言「占いCO ぱずどら○」
ミッシングさんの念話「・・・騙ろうw」
ミ=ゴさんの会話「相方様?」
作り置きさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「村の管理を終了します。
突然死んでしまわない程度に頑張ってください。」
ミ=ゴさんの独り言「素村じゃない……鬱だ」
撤退さんの独り言「霊」
ゲームマスター「村の管理を終了します。
突然死んでしまわない程度に頑張ってください。」
カルピスさんの独り言「30秒経過しても吠えがないぞ」
ゴーシュさんの遠吠え「よろしく」
ミッシングさんの念話「ズサが狐って初日死亡濃厚じゃないですかw」
ぱずどらさんを占います。 >>> 事故現場 <<<
カルピスさんの独り言「ムラムラー」
マリアベルさんの独り言「村建てthx」
ハーブティーさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さんの独り言「ほむ」
カルピスさんの独り言「むらびとー」
ミッシングさんの念話「ぎゃー!」
事故現場さんの独り言「まさかの占い」
ハーブティーさんの独り言「またか」
ミ=ゴさんの会話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/10 22:19:37)
事故現場さん「狐以外の役こい!」
Aliceさん「よろしくお願いします」
ぱずどらさん「よろろん」
事故現場さん「46」
ミ=ゴさん「宜しくお願いします」
ハーブティーさん「よろしく」
さん「よろしく」
缶詰さん「よろしく」
水道水さん「よろしく」
ゲームマスター「体感30秒後開始」
ゲームマスター「揃いました」
ゲームマスター「赤まで待ちます」
ゲームマスター「3分遅れ」
缶詰さん「よろしく」
水道水さん「よろしく」
ゲームマスター「@1」
ミッシングさん「改めて4649!」
ゲームマスター「OKです >ミッシング」
ミッシングさん「ひょっとしてセフ?」
ゲームマスター「更新確認2216」
ゲームマスター「ミッシングさんようこそ」
ラルフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミッシングさん「あら残念」
ゲームマスター「赤発生しました」
ゲームマスター「あ」
ゲームマスター「申し訳ありません、最後のkariさんは定員オーバーです」
kariさんがミッシングに名前を変更しました。
ミッシングさん「こんばんは」
ゲームマスター「22:15更新確認」
フラットさんがみみそうじに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:14:34)
kariさんが撤退に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
撤退さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:13:57)
ゲームマスター「拡張。復帰優先。」
kariさんがぱずどらに名前を変更しました。
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがゴーシュに名前を変更しました。
かりさんがAliceに名前を変更しました。
ぱずどらさん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:12:21)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがマリアベルに名前を変更しました。
kariさんが水道水に名前を変更しました。
水道水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:11:53)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがフラットに名前を変更しました。
ゲームマスター「変更報告スレ書き込みありましたね。
深読みキックすいませんでした、次回からはもう蹴りません。」
kariさんがミ=ゴに名前を変更しました。
Aliceさん「こんばんは」
案山子さんがかりに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/10 22:10:28)
kariさんが缶詰に名前を変更しました。
kariさんが作り置きに名前を変更しました。
ゴーシュさん「こんばんは」
ゲームマスター「現在赤1
名前は早めに変えておかないと間違って蹴られてしまう事故が起きるかもしれません」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:09:37)
kariさんがキングダムに名前を変更しました。
kariさんがカルピスに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:07:10)
kariさんがハーブティーに名前を変更しました。
kariさんが事故現場に名前を変更しました。
事故現場さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:06:05)
マリアベルさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:05:47)
さん「こんばんは」
ミ=ゴさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:05:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:05:07)
kariさんがラルフに名前を変更しました。
キングダムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:04:30)
カルピスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:03:42)
みみそうじさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:02:47)
ゲームマスター「22:10まで更新がなくても蹴りません」
ハーブティーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:00:14)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「縛りなしの村ですが仮さんは蹴らせていただきます。
もしそのHN本人だった場合酉変更報告スレに書き込みをお願いします。
書き込みがあれば次回から入村しても蹴りません。」
さん「にゃーん」
さん」が村へやってきました。(14/05/10 21:50:57)
かりさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:50:34)
ラルフさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:48:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:47:56)
ゲームマスター「22:00まで更新がなくても蹴りません」
作り置きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:47:02)
缶詰さん「こんばんは」
ゲームマスター「・ダメ
wikiに書かれてる禁止行為」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:43:49)
戻る