過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
日向創
◆KomaedaNgc
[共有者]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和田紋土
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[共有者]
(生存中)
 
 
澪田唯吹
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
霧切響子
クリクリ ◆THVzcmzM.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚神白夜
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苗木誠
あや ◆rTtQr9Isdc
[狩 人]
(生存中)
 
 
七海千秋
文月 ◆RWxojH/pR6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カムクライズル
シオ ◆Hinata.1Pk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
江ノ島盾子
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
不二咲千尋
玉葱 ◆OniOngpJKM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
終里赤音
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
舞園さやか
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[占い師]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
うと ◆ZeD/UPD5UA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
辺古山ペコ
ベルフェ ◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
◆wlW.WYsce2
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ダンガンロンパRP村 〜 138797番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「予想以上に早く人数が集まってボクは嬉しいよッ!準
備の早い不二咲さんのおかげだねッ!皆村参加ありがとうッ!
がっつり初日からグレランで狼ランしちゃう村は怖いね。
かい始に手間取ってごめんね、全員の赤を確認ッ!!」
舞園さやかさん「うふふ、そんなに褒められると照れちゃいます(*´ω`*)>辺古山さん」
辺古山ペコさん「特に対抗に護衛が入ると見るや即刻予告に動いたところ、常に堂々としていたところ、発言と行動で味方を増やしていったところ、実に国民的アイドルらしい貫禄と腹ぐr(ryがあって良かったぞ>舞園」
不二咲千尋さん「あ、みんなお疲れさまだよお」
江ノ島盾子さん「GMも同村もお疲れ様!私様もカムクラ真で見てたわね…もう少し精進してきましょう。」
日向創さん「俺たちはおまえを切り捨てたりしない。カムクライズルはおまえの希望じゃない。
次は同陣営になれるといいな!>狛枝」
狛枝凪斗さん「皆お疲れ様。真狂なら嬉しかったな。
村立て同村ありがとう。」
舞園さやかさん「確かに真狂、って言ってましたね!中盤以降でそういってもらえると嬉しいです☆
本当に久々の占いだったので…。>辺古山さん」
狛枝凪斗さん「えっ?カムクライズムクンがボクの仲間だったんだけど。>日向くん」
終里赤音さん「みんなお疲れ、ログ読んでオッサンに揉んでもらうぜ。賢い脳筋になりてぇなぁ。」
狛枝凪斗さん「後、苗木君普通に抜いていたらよかったね。ごめんね。」
辺古山ペコさん「いやずっと言っている通り真狂で見ていたぞ。真オーラがないということはなかった。そして中盤以降はどんどん真らしくなってきた>舞園」
日向創さん「これでわかっただろ?カムクライズルは俺じゃない。
俺には才能なんて必要ないんだ、相方も、仲間も、それに七海や狛枝も居るんだからな。」
罪木蜜柑さん「愛は勝つ?あいかつ!」
苗木誠さん「狩人だからSG位置とても美味しかったよ、ありがとう。
村たて同村ありがとう、そしてお疲れ様でした!」
辺古山ペコさん「GM村立&同村感謝!(`・ω・´)」
舞園さやかさん「辺古山さん、私、あんまり真オーラ出てませんでした…?
参考にしたいので伺いたいです!」
大和田紋土さん「一般的な村なら豚神レベルに発言してれば票が集まることはねーけどな
今回の場合は初日時点じゃステらしいステがいなかったんで、
必然ネタ発言が多く投票しやすい「キャラ」に集まっちまうってところかな。」
狛枝凪斗さん「本当に、あそこで護衛されたのは痛かったなあ。
豚神クンもあれだけ発言していて吊れるとは思わなかったし。」
澪田唯吹さん「それじゃ、唯吹もログ読んでくるっすー!
GM様及び村一同おつかれさまでした!」
舞園さやかさん「久々の生存勝利で嬉しかったです!
GMさん村たてありがとうございました! 同村の皆さんもお疲れ様でした♪」
朝日奈葵さん「初日から狼に勝ち目ないからわりとどーでもいいけど
これ初日は霊二択やんなきゃだめだったんじゃない」
ゲームマスター「あっ、本当だジャスト1時間!<大和田クン 本日はご参加ありがとうございました〜。」
辺古山ペコさん「正直カムクラはかなり強い真オーラが出ていたが、舞園を護衛した苗木と初手で苗木を占った舞園が良かった。愛は勝つということか・・・」
不二咲千尋さん「>日向君
霊能結果から●2つ出た時点で占い騙ってる狼は●打てなくなるんだよね
銃殺が起きた後に●吊りで破綻するから」
澪田唯吹さん「そして誠ちゃん疑いすぎてごめんっす!」
カムクライズルさん「おつかれさまです。」
舞園さやかさん「苗木くん、一緒に生き残れましたね♪ 私…嬉しいですっ…(感涙」
江ノ島盾子さん「真狼で初日が狼狼ランはキツイわねー。狼はさぞ絶望を味わえたことでしょう。」
江ノ島盾子さん「真狼で初日が狼狼ランはキツイわねー。狼はさぞ絶望を味わえたことでしょう。」
カムクライズルさん「狛枝切りというか、僕は初手で豚神吊れると思ってなかったんですよね。
狛枝吊ろうアピールで霊能判定見てもらいたかったんですよ。」
カムクライズルさん「初手でハジメにシロ出しておけばよかったですね。まあクロ特攻も用意してはいたんですが」
舞園さやかさん「狩人さんは七海さんでも潜伏でも護衛は入らない布陣だと思ってましたので、狛枝さん狼は確信がありました。エスパーですから♪」
終里赤音さん「CO渋ってるから朝日奈が役持ちってのだけは思ってたが狂人だったか。」
澪田唯吹さん「そして葵ちゃんが確定○の潜伏っすか・・・
これは怖いっすよぉ・・・」
不二咲千尋さん「カムクラ君は初日のグレランで狛枝君に投票してるから霊能結果見せられるなら見せたかったけど、そうするとカムクラ君は●打てなくなるから僕噛み仕方なかったね」
辺古山ペコさん「村陣営が実に心強かったぞ(/ ̄ー ̄)
カムクラの真オーラも凄かったが、安定進行と舞園の冷静さがものをいったな」
日向創さん「カムクラは狛枝を切っておいて霊能噛みは自殺行為なんじゃないか?」
大和田紋土さん「1時間ジャストか」
カムクライズルさん「狂人そこですか…共有噛みとグレー噛み迷ったんですよね。
豚神、あなたが生き残ってくれたら楽しいと思ったんですが。戦略的な意味で」
終里赤音さん「お疲れさん。汚名に汚名を重ねちまったか。」
江ノ島盾子さん「おつかれちゃーん!」
狛枝凪斗さん「指定もされちゃうし。
豚神くんもお疲れ様。」
ゲームマスター「村勝利おめでとうっ!カムクラクンは騙りLWお疲れ様ッ・・!」
澪田唯吹さん「凪斗ちゃん狼だったんすか!そこ狼なら霊噛み納得したっすよ!」
七海千秋さん「がんばったんだけどなぁ・・・お疲れ様だよ。」
日向創さん「朝日奈何か気になると思ったら狂か」
霧切響子さん「おつかれよ」
苗木誠さん「朝日奈さんなんかおかしいと思ったら潜伏狂人だったんだね。納得だよ。」
豚神白夜さん「相方たち初手吊られ申し訳ない」
カムクライズルさん「おつかれさまです、ハジメちょっと座りなさい」
豚神白夜さん「お疲れ様です」
狛枝凪斗さん「カムクライズルクンはごめんね。
グレー狭くなった時点で、囲いもらうべきだったね。
後、狩人CO用意していたんだから、ちゃんとしていればよかった。
見落としは素直に見落としだよ。
そしたら、呪殺される可能性も減ったのにね。」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ(*`Д´*)ノ」
澪田唯吹さん「おつかれさまでした!」
苗木誠さん「おつかれさま!」
罪木蜜柑さん「また潜伏だぁあ」
舞園さやかさん「お疲れ様でした♪ ε-(´∀`*)ホッ」
朝日奈葵さん「ごめんね」
日向創さん「お疲れさま」
不二咲千尋さん朝日奈さん……!
大和田紋土さん「お疲れさん。」
「村 人」の勝利です!(14/05/10 22:47:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
舞園さやかさん0 票投票先 → カムクライズルさん
苗木誠さん1 票投票先 → カムクライズルさん
日向創さん0 票投票先 → カムクライズルさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → カムクライズルさん
終里赤音さん0 票投票先 → カムクライズルさん
カムクライズルさん7 票投票先 → 苗木誠さん
大和田紋土さん0 票投票先 → カムクライズルさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → カムクライズルさん
不二咲千尋さん「カムクラ君視点は苗木君がGJ出せれば勝ち確定だからカムクラ君吊り待ったなしだね」
苗木誠さん「初手○であせったけど、人外に偽●もらえてラッキーだったよ、これでかまれないからね」
大和田紋土さん「勿論、その進行が良いと思ってるぜ
ただ結果ありきでいうと○なら安心だが、●だと周りの視点じゃほんのちょっぴり悩まなきゃいけないリスクをはらんじまうからよ>澪」
舞園さやかさんわぁ、苗木くんありがとうございます!
罪木蜜柑さん「変態的護衛ですねぇw」
カムクライズルさん「あり得ませんね。」
江ノ島盾子さん「おっと狩人」
澪田唯吹さん「誠ちゃん・・・せめて昨日でるべきっすよ・・・」
舞園さやかさん「この展開なら苗木くん吊りになってしまうのは仕方ありませんね…悲しいですけれど。」
朝日奈葵さん「昨日出ておけば呪殺確定だったとおもうけど」
日向創さんうん、だと思った。カムクラ吊りで。
朝日奈葵さん「えー」
苗木誠さん「【あなたの心に】狩人日記【希望の苗木を】

一日目
護衛:できないよ 死体:初日犠牲者
希望は前に進むんだ!というわけで、ボクが狩人だよ。
モノクマっぽいとぐろ弟クンは護衛できないよ、ごめんね。

二日目
護衛:舞園さん 死体:なし
占い2COかぁ…真欠けだったらやだなぁ。
とりあえず、ボク視点囲いなしの舞園さんを護衛するよ。

三日目
護衛:舞園さん 死体:霧切さん
GJ…なのかなぁ。グレーの狐探して噛んだようにもみえるけど…。
でもGJの可能性あるなら舞園さんは非狼、なので舞園さん護衛継続するよ。

四日目
護衛:舞園さん 死体:不二咲クン
七海さん人外確定。狼さんならわざわざカムクラくん噛まないと思うし不二咲さん
は噛まれ真でいいと思うから護衛しないよ。

五日目
護衛;舞園さん 死体:
カムクラくん人外確定。これで怖いのは両偽のパターンなんだけど、途中から
舞園さん真真してる気がするから舞園さん鉄板するよ。」
日向創さん詰め進行のほうがいいか。指定:苗木
苗木誠さん「ボク吊りになるのかな。早くはっきりしてほしいんだけど」
澪田唯吹さん「なら、誠ちゃん吊り→イズルちゃんに唯吹占わせで大丈夫っすよ!
もし●が出たら偽っすから!>紋土ちゃん」
朝日奈葵さん「早計というか、目線の話で両視点追えるのに追わないのは勿体なくない?」
大和田紋土さん「朝日奈の案でひとまずは問題ねーか。
どの支店でもほぼLWになるから潜伏狂がいたところでどうしようもできねーしな。」
カムクライズルさん「苗木吊りです。」
舞園さやかさん「私の灰は終里さんだけです。あとは対抗さん。>日向さん」
終里赤音さん「豚神ー狛枝?ーカムクラで3w??<日向」
苗木誠さん「カムクラくん吊りでもいいと思うよ。そこ人外だし。」
カムクライズルさん「あと3吊、苗木と舞園吊りまでは確定です。終里はほぼ村置きでいいと思っているんですけどね。澪田占えば終わりです。」
日向創さん舞園の灰て終里だけだよな?正直終里が狼とは思えないから
カムクラ吊って終わる気がするんだが早計か?
澪田唯吹さん「これで狂狼の線は捨てておkっすね!
詰めるなら 誠ちゃん→イズルちゃん→さやかちゃんでOKっすかね?
ちなみに唯吹はいちおうさやかちゃんから○貰いっすよー!」
苗木誠さん「共有さんは昨日も言ったけど指定早めにしてほしいな」
不二咲千尋さん「終里さんを村決め打ちするなら苗木君吊って舞園さんはカムクラ君占い、カムクラ君は澪田さん占いかなあ」
朝日奈葵さん「潜伏狂いて明日真占い吊ったら引き分けあるけど、苗木吊りで100%2Wはないから大丈夫だよ」
カムクライズルさん「終里占いでもいいですけど澪田占ってませんよ僕は」
舞園さやかさん「ちゃんと理由に書いてありますよ。>カムクラさん」
罪木蜜柑さん「両視点詰みに進めるのがわからないですぅ」
苗木誠さん「えっとね、ボクは舞園さんの○なわけだけど、それは無視するの?
それとも潜伏狂人とみて吊られるのかな?

◆朝日奈葵さん 「苗木つろっか」」
大和田紋土さん「苗木、カムクラ、舞園
この3人を吊りきれるが、澪田の中身だけ若干の不安が残るな。」
日向創さん「◆朝日奈葵さん 「詰ませるなら苗木吊って二人に終里さん占いで完璧」
潜狂が居る場合もこれでいけるか?」
朝日奈葵さん「どっち真でもいいんだよーどっち真でも勝てるんだから」
舞園さやかさん銃殺出せてよかったです♪
これで安心して、対抗さんと終里さん吊って終了です。
もし私偽が怖いならええっと…私視点を追っていただけるのであればケアも出来ますよ。
朝日奈葵さん「詰ませるなら苗木吊って二人に終里さん占いで完璧」
澪田唯吹さん「・・・これ、速度的にはさやかちゃんっすね!
ほぼ確定○だった蜜柑ちゃん噛まれ→千秋ちゃん溶けでみていいっすね!」
カムクライズルさん「舞園予告してたんですか!? 終里占いって言ってましたよね!?」
終里赤音さん「舞園真でいいんだよな、これ。」
苗木誠さん「というかボク視点カムクラくん確定人外なんだけどね」
朝日奈葵さん「苗木つろっか」
日向創さん「対抗が予告票いれていることに関しては何も言うことはないか?>カムクラ」
カムクライズルさん「苗木吊ってください、飼いもういりませんから」
豚神白夜さん「素晴らしいおっぱい4つお疲れ様」
江ノ島盾子さん「おっと!銃殺か!七海も罪木もお疲れさん!」
ゲームマスター「七海さん、罪木さん、お疲れ様ッ!二死体だねぇ・・うぷぷぷぅ。」
苗木誠さん「カムクラくんはもう真切ってもいいんじゃないかな!
舞園さんが予告してたんだから」
朝日奈葵さん「苗木+占いりょーほー」
不二咲千尋さん「罪木さんと千秋ちゃんお疲れさまだよお」
カムクライズルさん「七海狐でしたか、そりゃそうですよね。」
七海千秋さん「いやー、狩人がんばったよ?」
日向創さん「こういう場合の正しい進行わかるか?」
朝日奈葵さん「ちなみに両視点でいいから」
不二咲千尋さん「千秋ちゃん狐確定!」
カムクライズルさん僕護衛であれば占う気はさらさらありませんでしたが、
自由護衛なんですよね?
昨日の七海の「霊能を噛む理由があった」が、なかなかに
人外COに見えて仕方ないんですが。
苗木誠さん「おはよう!銃殺だね!!」
舞園さやかさん理由:
引き続き予告です。
終里さんは吊ってくれるって、私信じてますから。
COしてたので大事なところが私視点見えてない人が居たんです。
そう、七海さん。
ずっと村人さんしか引けて居ませんから、もう対抗も終里さんも
、私は占う必要が無い。が占った理由です!
それに狐の可能性もまだありますからね。確認はアイドルとして大事です。
カムクライズルさん
占いCO 七海○
日向創さん「おお…」
大和田紋土さん「よっす」
終里赤音さん「おーっす!」
朝日奈葵さん「はーい」
澪田唯吹さんおはよーくしゃくてりあ!
さてさて、狐はどこへいったっすかねー!

人外内訳をもう少し煮詰めてみるっすよ!

イズルちゃん視点
白夜ちゃん-誠ちゃん-さやかちゃんor囲いに1w 狐??? 狂さやかちゃんor潜伏or初日

さやかちゃん視点
白夜ちゃん-???(吊られた?)-囲いに1worイズルちゃん 狂イズルちゃんor潜伏or初日 狐???

さやかちゃん視点内訳がちょっときつくなってきたっすねぇ?

狂狼だった場合
白夜ちゃん-誠ちゃん-イズルちゃん 狂さやかちゃん 狐???(千秋ちゃん?)

こんな感じっすかねぇ?

確定●が白夜ちゃんしかいないとなると、ちょっと狂狼も見ないといけないっすねぇ!
舞園さやかさん「エスパー(占い)COします! 七海さんは○ でしたよ♪」
辺古山ペコさん「澪田はかなり心強い者だったが人外だと厄介だな」
6日目の朝となりました。(14/05/10 22:42:17)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> カムクライズル <<<
澪田唯吹さんの独り言「おはよーくしゃくてりあ!
さてさて、狐はどこへいったっすかねー!

人外内訳をもう少し煮詰めてみるっすよ!

イズルちゃん視点
白夜ちゃん-誠ちゃん-さやかちゃんor囲いに1w 狐??? 狂さやかちゃんor潜伏or初日

さやかちゃん視点
白夜ちゃん-???(吊られた?)-囲いに1worイズルちゃん 狂イズルちゃんor潜伏or初日 狐???

さやかちゃん視点内訳がちょっときつくなってきたっすねぇ?

狂狼だった場合
白夜ちゃん-誠ちゃん-イズルちゃん 狂さやかちゃん 狐???(千秋ちゃん?)

こんな感じっすかねぇ?

確定●が白夜ちゃんしかいないとなると、ちょっと狂狼も見ないといけないっすねぇ!」
不二咲千尋さん「理想はカムクラ君真、舞園さん狂人、狼全露呈、狐は舞園さんの○の中」
大和田紋土さんの会話「終里と七海、どっちか村訳で決め打てればそれでいい感じかもしれねーな」
不二咲千尋さん「何か持ってそうって言うなら苗木君もだけど」
日向創さんの会話「明日はうらないを決め打つか?」
朝日奈葵さんの独り言「護衛先固定で共有抜かせるべきだったかも」
朝日奈葵さんの独り言「あぴーる足りないかなー」
大和田紋土さんの会話「七海が真かどうかはともかく、
狩人をも吊り縄にいれなきゃいけないっていう点での噛みともいえるお思ってるぜ」
舞園さやかさんの独り言「○圧殺状態つらいです…。」
不二咲千尋さん「舞園さん狂人が本当にありそうで怖いんだよね
初日に狼吊れて●出すに出せなくなった狂人っぽくも見える」
日向創さんの会話「ここまでくると詰み計算だよな。おまえのほうが向いてる気がする。」
終里赤音さんの独り言「朝日奈が狩人?」
霧切響子さん「澪田さんあたりなんか持っていると思うんだけど・・・」
辺古山ペコさん「狛枝のCO渋りが諦めた狐かと少し疑っていたが、ここまでは理想的な進行で進んでいる。問題は狼全吊れ時の狐勝ちだが・・」
大和田紋土さんの会話「舞園視点じゃ終里が狼でなけりゃああとはカムクラと七海だけ。
カムクラ視点で苗木と(澪田or舞園)ってところになる」
罪木蜜柑さんの独り言「まぁ今日占われるか」
日向創さんの会話「狛枝をあまり黒で見ないほうがいいのかもしれない…
ダメだな。ちょっと客観的に見られない。」
罪木蜜柑さんの独り言「澪田狐臭いんですが」
朝日奈葵さんの独り言「カムクラ真の狩人真かー」
朝日奈葵さんの独り言「狼足りないからなー」
カムクライズルさんの遠吠え「9>7>5>3>」
日向創さんの会話「仮に七海が狼なら霊能を襲撃するのか?狛枝の結果を隠すために?
七海がLWならやりそうな気もするけど、それだとうらない真狂になってしまう」
七海千秋さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
カムクライズルさんの遠吠え「狩人が罪木朝日奈以外だったら割と詰むんですが」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> 苗木誠 <<<
大和田紋土さんの会話「おっと誤爆」
大和田紋土さんの会話「カムクラ視点じゃ」
辺古山ペコさん「やはりLWか。狛枝は明らかに何か持っていたからな・・・」
苗木誠さんの独り言「辺古山ペコさん 8 票 投票先 → 日向創さん

…(´・ω・)?」
カムクライズルさんの遠吠え「でもそこを狂人と置くしかありませんよね…?」
カムクライズルさんの遠吠え「舞園のシロ撃ちから見て狂人ではないと思いますけど」
七海千秋さんの念話「あ…これ終わったかな… ま、騙り狩人でここまで残れたならそれもホモ…じゃなくって本望。」
カムクライズルさんの遠吠え「狂人どこですかねほんっと… いない気しかしないんですけど」
不二咲千尋さん「LWだよお」
罪木蜜柑さんの独り言「両詰みにもっていってどうするのだろう」
カムクライズルさんの遠吠え「うーーん」
日向創さんの会話「七海……」
日向創さんの会話「辺古山は捨て票の可能性があるから潜狂はまだ警戒しておきたい」
罪木蜜柑さんの独り言「狼は何をしているのかわからない」
大和田紋土さんの会話「占いに真が居る。 七海が真狩りである。 終里が村である。

この3条件が成立するなら、詰みなんだがな。」
ゲームマスター「辺古山さんお疲れ様ッ…!」
江ノ島盾子さん「辺古山お疲れさん!」
カムクライズルさんの遠吠え「苗木・舞園・澪田・七海を吊ってもらうしかないんですが」
辺古山ペコさん「お疲れ様だ。はてさて」
不二咲千尋さん「辺古山さんお疲れさまだよお」
日向創さんの会話「うらない真狼決め打ちの潜狂警戒でいいか?
正直カムクラが真と決め打てない。なんか抜けてる気がするんだよな。」
江ノ島盾子さん「あー、両偽もけっこうありそうか。カムクラ>舞園とは思いますけどね」
カムクライズルさんの遠吠え「9>7>5>3>」
5日目の夜となりました。(14/05/10 22:36:57)
辺古山ペコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
舞園さやかさん0 票投票先 → 七海千秋さん
苗木誠さん1 票投票先 → 辺古山ペコさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 苗木誠さん
日向創さん1 票投票先 → 辺古山ペコさん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
終里赤音さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
七海千秋さん1 票投票先 → 辺古山ペコさん
辺古山ペコさん8 票投票先 → 日向創さん
カムクライズルさん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
大和田紋土さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 辺古山ペコさん
不二咲千尋さん「具体的には狼:カムクラ―狛枝―豚神、狂:舞園、狐:暫定○の誰か」
不二咲千尋さん「占い狂狼で狼視点で対抗が真占いにしか見えてないパターン?」
不二咲千尋さん「あれ、これってもしかして…」
辺古山ペコさん「既に宣言しているがCOはない。素村だ。村の衆は頼んだぞ・・・
今逝きます坊っちゃん・・・」
朝日奈葵さん「対抗でも狩人でもいいんじゃん」
澪田唯吹さん「そうっすね!ここは両視点で人外ありえるっすからねぇ・・・
ただ、そうすると狐はどこへいったんすかねぇ?」
不二咲千尋さん「というか、舞園さん視点で狐どこ?」
舞園さやかさん占い指示はされますか?でなければ、私は終里さんしか占う箇所がありませんけれど…>共有さん
罪木蜜柑さん「共有2噛みで最終日両○のどちらかが生き残りますが、ライン戦は狼不利なんですがそれは」
日向創さん朝日奈の案を採用で。七海も自由護衛でいい。
辺古山ペコさん「両偽の場合だが、狛枝や江ノ島が黙認狐でもない限り狐が吊れていない
狼の噛みに変化がみられるからそこを見極めればいいだろう」
七海千秋さん「了解だよ。明日は占いか●を吊って決め打ちしなきゃね。」
朝日奈葵さん「カムクラ護衛いらないよ。死体なしが出れば真でいいから自由護衛でいいよ」
不二咲千尋さん「カムクラ君が初日のグレランで狛枝君に投票してるのはちょっと気になるけど」
苗木誠さん「辺古山さん指定でいいと思うよ。」
大和田紋土さん「俺はそれでOKだぜ。
占いが七海を占うかほかを占うかの判断まではおれにゃ複雑すぎて決めかねるけどな」
日向創さん仮指定:辺古山
七海はそのままカムクラ護衛 潜伏狩がいれば自由護衛
舞園さやかさん「あとこの噛み筋から対抗は狼が濃厚ですね。もし欠けがあるとすれば狂か狩かなって私は思います。
狩欠けの可能性=3日目のGJは狐噛みっていう主張になっちゃいますけれど。」
辺古山ペコさん両視点占いを詰めて冷静に進行すれば良い。ここは私吊りで問題ないはずだ
狐でも狼でも狩人でもない。安心すればいい
カムクライズルさん「いや、しかしそうなると舞園が狂人か狐になりますか。豚神と苗木は狼ですので。」
澪田唯吹さん「ペコちゃんは両視点人外あるっちゃあるところっすからねー・・・
今狂狼のみ除きほぼ確定○が蜜柑ちゃんと葵ちゃんっすか・・・
これで狂狼の両囲いとかあったら嫌っすよ!」
朝日奈葵さん「占いが真狼で、真占いを護衛してたって主張なら真狐。
舞園さんが真なら狼ってかんじ」
苗木誠さん「終里さんは相当○っぽい。ここを村置きするなら完全グレーは辺古山さんだけ、になるのかな」
七海千秋さん「今日までならグレー指定でも 村人に近い位置の私を吊る 余裕もある。
明日以降はジリ貧だよ、決断するなら今日。」
不二咲千尋さん「舞園さん視点は占い真狼臭い
カムクラ君視点では占い真狂がほぼ確定」
江ノ島盾子さん「不二咲が偽じゃなければ真狂なんだねー!」
罪木蜜柑さん「ペコは豚投票者なんですがねぇ
それに、舞薗さん視点のグレーですけど。苗木が囲いなら納得ですよぉ」
朝日奈葵さん「グレ―せばめて狩人に自由護衛させればいーよ。
カムクラ護衛で死体なし出てたなら潜伏狩人も出させていいけど」
日向創さん「相談したい。辺古山指定でいいか?狛枝が狼ならLWの可能性がある。
ヘタに狼候補を吊れない。」
カムクライズルさん「ああ、そうですね>七海千秋 七海千秋より霊能を優先するしかなかった、もあり得ますね。狛枝あれだけ人外っぽかったので割とあり得る気がしてきました」
澪田唯吹さん「これでイズルちゃんから唯吹に●がこれば内訳すっきりするんすけどねー!」
舞園さやかさん「対抗さんが私の苗木くんに●を出してますけれど、同時に朝日奈さんっていう新しいお弁当が出来ました♪
あとは私視点辺古山さん占って、終里さんと対抗さんを吊っていただいて終了ですけれど…。」
辺古山ペコさん一応言っておくと私が完全灰だ。>日向
大和田紋土さん「灰はまぁいるぜ
ペコがそうだろ」
辺古山ペコさん「霊真によって両者とも狼が1ずつ吊れている。吊り@5で最大人外数は4だ
グレーを指定できるというものだ」
苗木誠さん「共有さんは早めに指定してほしいかな。」
七海千秋さん「狛枝狼を隠すためにあとがなく、ってパターン あると思うよ>カムクラ君
確実に今なら噛めるんだから。」
朝日奈葵さん「占いかむ気なかったら噛むはずはないんだよねー。狩人噛めばもう詰んでたんだけど」
霧切響子さん「よかったわ COしそびれた真狩人はいなかったのね・・・」
カムクライズルさん「おそらく舞園は狼と見ているのですがね」
日向創さんこの展開は…
@うらない決め打ち(あるいは舞園と苗木の2択)
A七海吊り
B灰(いるのか?)指定
終里は白で決め打ってる。
澪田唯吹さん「そして千秋ちゃん生存で千尋ちゃん噛みっすか・・・
そして予想通りの誠ちゃん●っすねー」
辺古山ペコさん「この噛みによって不二咲の偽などレアケを追う必要がなくなった。この情報はかなり大きい」
カムクライズルさん「苗木飼いでいいですよ。不二咲がここで噛まれるなら真しかありえないはずです。よって2W1F,狂人が行方不明。」
罪木蜜柑さん「まぁいいや狩人候補噛みじゃないなら今日も指定ですぅ、共有に任せて後はニートしてますぅ」
朝日奈葵さん「一つ、カムクラ護衛から狐とわかってる。
一つ、狼だから噛めない。
一つ、真だけど護衛先が決まってるからかめる内に霊。」
舞園さやかさん「不二咲さん占いも少し視野にいれてましたので、噛まれるなら安心しました。」
ゲームマスター「不二咲さんお疲れ様ッ・・!」
七海千秋さん「でも本音は霊能か確定○の蜜柑ちゃん護衛したかったのは内緒。」
苗木誠さん「カムクラくん偽かぁ…」
大和田紋土さん「霊噛みねぇ」
不二咲千尋さん「じゃあ霊能結果出そうか 下界には内緒だよ

★★★ LW注意報 ★★★

霊能CO 狛枝君●

★★★ LW注意報 ★★★」
カムクライズルさん「七海噛まれないんですか…そうですか…」
豚神白夜さん「雄っぱい?お疲れ様」
終里赤音さん七海真前提ってことならカムクラが真(狂)で舞園が狼か。

真狼でいきなり対抗を噛みに来るか?って考えてるんだが
そーすっと死体無しは苗木噛みで起きたんじゃねーか?
ぶっちゃけ苗木狐説。
ってカムからから●か・・・。
江ノ島盾子さん「天使お疲れ様!」
澪田唯吹さん「ただ、狂狼だった場合は抜けてるっすよ!これは勘弁っすね!てへりんっ☆」
カムクライズルさん囲い位置(キリッ)占いですね、ここで呪殺出れば
なんかもうわかりやすくてありがとうございました、なので。
澪田と迷いましたが、なんかもう人外オーラあふれてるのは苗木なんですよね。
分かりやすすぎるんですけどどうすれば良いですかね。
罪木蜜柑さん「ファッ!?」
七海千秋さん「護衛はカムクラ君 理由はもうなくっていいよね?」
舞園さやかさん理由:
狩人が露出かつ対抗護衛でGJもしくは狐噛みを主張してましたので、ここは予告絶対の場面だと思いました。エスパーですから。
・狛枝さんは指定が入ってます。
・終里さんは3日目あたりにほぼ柱COをしてます。
となると辺古山さんと朝日奈さんの2択になるんですけど、辺古山さんは私が見た感じ、発言が白く感じたので外しました。
消去法で朝日奈さんです。
苗木誠さん「ええと、昨日の投票は終里さんだよ。
狛枝クンのCOなしは間に合わないみたいだったし、ほぼ柱COしちゃってる終里さん
を残すのもどうかって思ったよ。」
大和田紋土さん「よっす」
朝日奈葵さん「へーへーへー」
辺古山ペコさん「おはよう。斬ってー斬ってー斬りまくれ!

グレーで特に鋭いと思うのが澪田だ。視野が広くてよく見えている
◆澪田唯吹 「それでイズルちゃんGJ主張っすよねぇ。誠ちゃんで真偽付いたなら、即噛みはありえるっちゃありえるんっすよね!」

舞園狂内訳を推理しているようだが、これは私も大いにあり得ると思う
その場合、仮にカムクラを真と置けば狼は全潜伏となるがな
カムクライズルさん占いCO 苗木は●
不二咲千尋さん「やっぱり」
澪田唯吹さんおはよーぐるしゃくてりあ!

さてさて、イズルちゃんの初手○の響子ちゃんが噛まれちゃったっすねぇ
これで誠ちゃんが噛まれないなら、正直誠ちゃん限りなく●に近いっすよ!
もし噛みが狐だったら>真狼なら噛んだ狐に●を撃ってくる可能性が高いっすねぇ。
もし噛みがイズルちゃんだったら>真偽は誠ちゃんで付いたってことになるっすね!
真狂だったら唯吹に○を撃つ意味があんまりないっちゃないっすからね!
割と占われ位置にいたと自負するっす!(キリッ

そうすると
真狼なら
白夜ちゃん-さやかちゃん-??? 狐??? 狂???

真狂なら
白夜ちゃん-誠ちゃん-??? 狐??? 狂さやかちゃん

こんな感じじゃないっすかね!
やっば!唯吹ってば頭良さそうに見られるっすよ!
苗木誠さん「おはよう」
終里赤音さん「おーっす!」
舞園さやかさん「エスパー(占い)COします! 朝日奈さんは○ でしたよ♪」
霧切響子さん「柱撲滅委員会に所属しているから村終わったら柱を吊るべきだったんだ!というなら援護するわよ。」
5日目の朝となりました。(14/05/10 22:30:06)
不二咲千尋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不二咲千尋さんを狙います。 >>> カムクライズル <<<
大和田紋土さんの会話「そうさな、苗木がなんか変にくさいから決め打つならカムクラ真寄りって感じだ」
不二咲千尋さんの独り言「初日のグレランでカムクラ君は狛枝君投票かあ」
罪木蜜柑さんの独り言「素村の時は○もらったらステルスよぉお」
日向創さんの会話「おまえの意見も聞きたい」
大和田紋土さんの会話「七海を信じるんなら、決め打つにしてもカムクラはある程度放置できる、かもしれねーな」
舞園さやかさんの独り言「占い久々です。今回は私の○がいっぱいなのでどうなるかなって感じですね。」
朝日奈葵さんの独り言「でもカムクラくん狼ならかむべき」
朝日奈葵さんの独り言「狩人かみーは詰んじゃうね」
日向創さんの会話「朝日奈は黒でも白でも出る気がするんだよな…正直、迷ってる。」
大和田紋土さんの会話「吊りは5回。
霊能を完全には信じないってんなら確かに決め打ち日ではあるが。」
江ノ島盾子さん「二重投稿多くて悪いね、PCがちょっと重いんです…。」
舞園さやかさんの独り言「エスパー(占い)COします! 朝日奈さんは○ でしたよ♪」
狛枝凪斗さん「うん、柱吊らないっていう選択はやだなあ。」
澪田唯吹さんの独り言「おはよーぐるしゃくてりあ!

さてさて、イズルちゃんの初手○の響子ちゃんが噛まれちゃったっすねぇ
これで誠ちゃんが噛まれないなら、正直誠ちゃん限りなく●に近いっすよ!
もし噛みが狐だったら>真狼なら噛んだ狐に●を撃ってくる可能性が高いっすねぇ。
もし噛みがイズルちゃんだったら>真偽は誠ちゃんで付いたってことになるっすね!
真狂だったら唯吹に○を撃つ意味があんまりないっちゃないっすからね!
割と占われ位置にいたと自負するっす!(キリッ

そうすると
真狼なら
白夜ちゃん-さやかちゃん-??? 狐??? 狂???

真狂なら
白夜ちゃん-誠ちゃん-??? 狐??? 狂さやかちゃん

こんな感じじゃないっすかね!
やっば!唯吹ってば頭良さそうに見られるっすよ!」
狛枝凪斗さん「出ればよかったね。
対抗で。」
日向創さんの会話「どうする?狛枝が白なら明日はうらない決め打ちの日じゃないか?」
朝日奈葵さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
カムクライズルさんの遠吠え「うーーーん」
大和田紋土さんの会話「そういう意味かよw」
不二咲千尋さんの独り言「思い返してみると確かに狛枝君黒かったね、発言」
霧切響子さん「既に柱している人は村目に見えるからむしろ吊りにくくなるかと思うわ。どうかとは思うけど・・。」
大和田紋土さんの会話「あいつが狩だってんなら、「対抗の狩りが出てる時点で自身も狩人COの準備くらいはする」だろ。
「次なる指定に気づかない」なんてことはまずねーよ。」
江ノ島盾子さん「キャー!絶望的な展開キター!よだれが!よだれがでちゃう!」
江ノ島盾子さん「キャー!絶望的な展開キター!よだれが!よだれがでちゃう!」
日向創さんの会話「ああ、ラインってのはこう、通じあってるなあ、みたいな意味でな。」
七海千秋さんの念話「村に味方したほうが早く終わるって踏んだけど 真が早く狼探しきってくれないかな…無理かな…」
罪木蜜柑さんの独り言「2-2共有霊能騙りは狂が霊にいて●結果出してたら信じてしまうんだろうなぁ」
大和田紋土さんの会話「それだと霊能も偽にならねーか?
狂人もラインに含めてるならともかく」
日向創さんの会話「そう思うか?アイツ何か持ってそうで恐いんだよな…」
カムクライズルさんの遠吠え「狂人欠けとか吊りますよGM」
霧切響子さん「wwwwwwwwww」
ゲームマスター「狛枝クンおつかれさまっ! 非表示なってるんだね、ありがとう。<江ノ島さん、霧切さん」
カムクライズルさんの遠吠え「大変」
カムクライズルさんの遠吠え「ほえ」
カムクライズルさんの遠吠え「共有がクソめんどうではあるんですが霊能しかないですか、GJ出されても吊りは増えない」
日向創さんの会話「終里はもう白決め打っていいか?」
辺古山ペコさんの独り言「澪田やるな・・・」
大和田紋土さんの会話「狛枝はまず間違いなく非狩だから問題ねーな」
辺古山ペコさんの独り言「◆澪田唯吹 「それでイズルちゃんGJ主張っすよねぇ。誠ちゃんで真偽付いたなら、即噛みはありえるっちゃありえるんっすよね!」
死体なしと狩人の位置からこれは大いにあり得る」
狛枝凪斗さん「狩人日記

初日:護衛できない 噛み先:初日
あははははは、ボクが狩人なんて、なんて絶望的な村なんだろうね。
ボクなんて喋れるわけ無いじゃないか。
ということで、潜らせてもらうよ。
きっとボクが吊られる、噛まれるといった絶望がある方が、希望になる気がする。

2日目:護衛 カムクライズル 噛み先 なし
占いの信頼高い方を守るよ。
ここで霊能護衛するながアーマーが言いたいことだろうし。
ということで信頼高いカムクラくんで

3日目:護衛 カムクラくん
GJの可能性が高いので、引き続き占い護衛だよ。
ちょっと潜るね。」
カムクライズルさんの遠吠え「うーん」
日向創さんの会話「カムクラ-苗木-罪木でラインはある。」
狛枝凪斗さん「ごめん、終里さんが素直にCOしていたからそこ柱になると思ったんだ。」
江ノ島盾子さん「うぷぷ、狛枝クンお疲れ様。ボクの左手でもあげようか?」
罪木蜜柑さんの独り言「発言することないですぅ」
七海千秋さんの念話「あと5吊り5占いを凌げれば勝てる… それはすごく遠い道…」
霧切響子さん「お疲れ様。CO聞かれてたわよ」
カムクライズルさんの遠吠え「苗木 終里 舞園 澪田 七海 辺古山

七海は狐 でしょう」
日向創さんの会話「ごめんな…七海…潜伏役の見分けもつかない俺でごめん…」
不二咲千尋さんの独り言「あれ、狛枝君狼!?」
辺古山ペコさんの独り言「やはり序盤の苗木の人外臭さが気にはなっていたが」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> 苗木誠 <<<
カムクライズルさんの遠吠え「あと5吊、LWがバレてしまえば吊り切り」
日向創さんの独り言「( ・ ω ・ )狛枝指定させないでくれよ!!!(ダァン)」
豚神白夜さん「狛枝お疲れ様だ」
カムクライズルさんの遠吠え「無理」
4日目の夜となりました。(14/05/10 22:24:58)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
舞園さやかさん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
苗木誠さん0 票投票先 → 終里赤音さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
日向創さん0 票投票先 → 終里赤音さん
狛枝凪斗さん8 票投票先 → 七海千秋さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
終里赤音さん3 票投票先 → 狛枝凪斗さん
七海千秋さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
辺古山ペコさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
カムクライズルさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
朝日奈葵さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 終里赤音さん
霧切響子さん「ばっちり非表示よ」
江ノ島盾子さん「ああ、非表示になっているよ>GM」
江ノ島盾子さん「ああ、非表示になっているよ>GM」
江ノ島盾子さん「狛枝見えてなかったのでようか、絶望的な展開ですね…。素村だとは思うのですが…」
ゲームマスター「そうだよねぇ、豚神クンの脂肪くらい無用だよねぇ。うぷぷ。
(そういえば霊界って非表示になってます・・?)」
豚神白夜さん「男のおっぱいはいらんぞ」
霧切響子さん「狛枝・・・・」
不二咲千尋さん「僕偽を疑うなら勝手だけど」
カムクライズルさん「僕は予告はしたくはありませんが。狼にわざわざ非狐位置を教える意味もありませんね? 必要ですか?」
狛枝凪斗さん「今日の噛みは霧切さん、これを考えてもカムクラクンの方が真に近いパッションがするけど。」
七海千秋さん「まぁ、狂人でも噛みGJは入るから微妙だけど>苗木くん」
不二咲千尋さん「狩人の千秋ちゃんを除けばカムクラ君視点のグレーは狛枝君、終里さん、辺古山さん、苗木君、澪田さん、あと対抗の舞園さんの6人
舞園さん視点のグレーは千秋ちゃん除けば5人」
澪田唯吹さん「両視点、最大2w1f1mいるはずっすよねぇ。潜伏狂人?ウギギギギギ頭がががが!」
辺古山ペコさん「何かに引っかかった如くのCO渋りだな・・・」
朝日奈葵さん「COがあっても昨日の様子から吊っちゃうよ」
罪木蜜柑さん「素直に狛枝でいいじゃないですかぁ」
罪木蜜柑さん「素直に狛枝でいいじゃないですかぁ」
日向創さん「狛枝、見えてるか?」
霧切響子さん「私の胸にも希望が詰まっているわ」
舞園さやかさんあと、狩人さんが出ましたので、私は本日予告投票しますね。
予告先は必ず占います!
苗木誠さん「七海さん狩人、で昨日GJだったならカムクラくんでってことだけど、もし信じるならカムクラくんが噛めなかったからカムクラくんの○を噛んだってことなのかな。七海さんが真ならカムクラくんの真もほぼ確定でみていいんじゃないかな」
辺古山ペコさん狛枝。指定入っているぞ
七海千秋さん「了解だよ…>共有」
霧切響子さん「微妙ね。そういうノイズも含めてゲームだし・・・・。特に人外からしたら共有の混乱は利用しない手はないから、まあ無用じゃないかしら?」
澪田唯吹さん「これは唯吹うっかり!てへぺろっ☆>さやかちゃん」
罪木蜜柑さん「終里さんは人柱っぽいこといってましたし狩人COでてる以上狙うとこじゃないですぅ」
朝日奈葵さん「○2つで豚神狼なら別段狩人噛みの占い噛みでもいーんだけどねー」
大和田紋土さん「狛枝、何かあるならはやめに頼むぜ」
舞園さやかさん「昨日、終里さんが柱COみたいなことされてましたし、指定が間に合わないならそこしかありませんけれど…。」
辺古山ペコさん「狼が本当に吊られているのであれば占い噛みにも納得がいく
霊結果を信じるのであれば、やはり投票的には舞園の真狂の可能性が高いだろうという推理には変わりはない」
不二咲千尋さん「カムクラ君もう噛まれないと思うよ? 舞園さんもだけど」
終里赤音さん「俺にしとけ、もう残せねーだろ。」
日向創さん七海はそのままカムクラ護衛指示。潜伏狩人が居るなら自由護衛。
終里赤音さん「七海真狩人ならもう猶予がねえな。明後日にゃ占いが抜かれるくせー。」
澪田唯吹さん「それでイズルちゃんGJ主張っすよねぇ。誠ちゃんで真偽付いたなら、即噛みはありえるっちゃありえるんっすよね!」
不二咲千尋さん「非役職狙いなら終里さんだけど」
狛枝凪斗さん「狩人当てちゃったのか。そして、カムクラクン護衛なのか。」
江ノ島盾子さん「まあ私様の胸には絶望が詰まりに詰まってるから大きくて当たり前なのです!」
江ノ島盾子さん「まあ私様の胸には絶望が詰まりに詰まってるから大きくて当たり前なのです!」
ゲームマスター「指定役だとさらにあせっちゃうよねぇ…。<舞園さん
要望もあったし今度ボク(GM)が投票前に役まとめをぶんなげる村でも立ててみる?
この村に参加する人達には不必要かもだけどさッ!」
カムクライズルさん「もうこれ僕が死ぬ未来しか見えませんので。」
舞園さやかさん「私の○ながら言っちゃいますけど、欠けはせめて明日以降の噛み筋とか見てから発言した方が良いと思いますよ?>澪田さん」
罪木蜜柑さん「狩人っぽくないとこ狙えと指定はあれほどry」
カムクライズルさん「変更してください」
辺古山ペコさん「カムクラでGJか。ふむ・・・・」
霧切響子さん「ラーメンにチャーシューとしてのせるぐらいの価値は認めるわ」
カムクライズルさん「狼の気持ちを僕に聞かれても、と思うのですがね日向創。
大方僕をチャレンジして噛めなかった、僕の○潰しかつ狩人の可能性が高い霧切を噛んだんじゃないかと思うんですけど。」
七海千秋さん「共有… orz」
不二咲千尋さん「カムクラ護衛…」
朝日奈葵さん「大人しく狛枝吊っておけばいいのに」
辺古山ペコさん「霧切が噛まれるか。そして澪田は中々良いところを指摘してくれるな。ただ狼もただ吊られるだけが能では無い。それよりもグレランでつい吊ってしまう方が危険というものだ。霊信用するのであれば両占い視点から●が出ればそれをLW候補としてキープすればよい」
澪田唯吹さん「えっ、ちょっ、そこから狩人出るんすか!?」
狛枝凪斗さん「罪木さんが、二重白か。占い役かけも考えると、確定しろとまでは言え得ないけど、かなり白い位置になったね。」
豚神白夜さん「豚を馬鹿にする気か!貴様!!」
終里赤音さん「狐噛みで見てるって言ってた苗木や澪田は占い真狼を見てるんだな。」
日向創さん対抗狩人はそのまま潜伏。狛枝、代わりに吊られてくれ。
七海千秋さんゲーマー七海の ゲーム理論でGJを出すことを目的とした狩人日記
〜ゲーム理論なんて知らないけどね〜

1日目:護衛 なし 噛み 初日

初日犠牲者も護衛できればいいんだけどね。

2日目:護衛 カムクラ 噛み:☆なし☆

村でも言われていたように ここは占い2択護衛しかないと思う。
でも正直この1日だけなら占いの真偽なんてつかないよ…
カムクラー日向で真真コンビなら面白くってステキってだけでこっちを護衛してみよう。

3日目:護衛 カムクラ 噛み

ねえGJ?昨日のは私のGJ?
ここに貼りついて確定GJ出したいなぁ☆
不二咲千尋さん「完全グレーは柱っぽいCOした終里さんと、投票が白い辺古山さんと、ポイントゲッターズの狛枝君千秋ちゃんだね」
大和田紋土さん「豚神投票者なんで、どっちが真にしろ狼視点じゃ妥当な噛みかね」
澪田唯吹さん「お!蜜柑ちゃんが確定○っすか?でも狂狼の場合の可能性もあるっすし、盲信だめだめっすよねぇ!」
七海千秋さんあう…狩人CO
日向創さん「これは狐を探す気もない噛み筋にも見えるんだが、そのあたりはどう思う?>カムクラ」
七海千秋さん「確定シロはいいことだね」
朝日奈葵さん「グレランだと狛枝くんが吊られるから、狛枝くん的に狩人が吊れる可能性はないんだよ苗木」
狛枝凪斗さん「昨日の投票先:江の島さん
うん、初日からの疑い先だしね。素直に投票。
やっぱり何かを感じるところではある。直感に近いものでゴメンなんだけど。」
澪田唯吹さん「で、イズルちゃんの○が噛まれる・・・と
昨日の死体無しはやっぱり誠ちゃんで真偽ついちゃったんすかねぇ?」
舞園さやかさん「あれ、対抗さんと占い先が被りましたね?お弁当が出来ちゃいました。」
カムクライズルさん「僕の○噛みですか、わかりやすいことしてくれますね」
霧切響子さん「誰が小さいよ様をつけなさい豚野郎」
日向創さん仮指定:七海
不二咲千尋さん「カムクラ君大声で発声するなんてキャラじゃないよお」
終里赤音さん「今度は霧切が噛まれてんのか。」
カムクライズルさん「強く発言と弱く発言を間違える才能くらい持っていますよ」
江ノ島盾子さん「お疲れさん霧切!」
不二咲千尋さん「カムクラ君の○噛みで、罪木さんが両方○だね」
霧切響子さん「胸の大きさがあだとなったわ・・・!お疲れ様」
ゲームマスター「霧切さんお疲れ様ッ…!」
カムクライズルさん全体的に頼もしい発言が多いですね、狛枝とのラインも切れています。
が、なかなか身内殴りあるような気がしてなりませんね。
 「狛枝いいですねぇ、私昨日投票しましたよぅ」
吠え数えも村アピに見えますがあざとく映ります。シロでしたけれども。
豚神白夜さん「小さめのが来たなお疲れ様」
大和田紋土さん「よっす」
七海千秋さん「昨日は大変だったね。指定があるなら早めに頼んじゃうね。
村も、よほど切羽詰らない限り人柱なんてうかつにしちゃあだめだよ?」
苗木誠さん「グレーで気になったところ。
狛枝クンは狩人GJだと思ってたのにグレランがいいと思ったの?
狩人吊っちゃう可能性もあったのに、ちょっと怖いよ。

◆狛枝凪斗 「と、今日は死体なしなんだ。これはいい朝だと思うよ。
どちらかと言えば、狐よりは役職で起こしたように見えるし。」
◆狛枝凪斗 「今日は白進行だから、グレランか指定か。
ボクはグレランの方が好きだけどね。」」
朝日奈葵さん「おはよー」
舞園さやかさん理由:
昨日の1票投票貰いかつ、私の○の澪田さんが投票してたところです。
発言を引用するものが無いくらい、把握系発言ばかりで…。
罪木さん自身の意見って言ったら
◆罪木蜜柑さん  「狛枝いいですねぇ、私昨日投票しましたよぅ」
これもあまり脈絡が無いなぁ、って思ったんです。
狼>狐目くらいの狙いで占いますね。
狛枝凪斗さん「あはははは。さあ、今日は希望の光が見えるのかな?」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ
何か言うことなくなりましたねぇ」
カムクライズルさん占いCO 罪木は○
苗木誠さん「おはよう」
澪田唯吹さん「おはよーぐるしゃくてりあ!

昨日のペコちゃんのこの発言気になったっすよー!

◆辺古山ペコ
「仮に真狂で狂GJでも、例えば狂狼で両偽でも狩人・狐を極力吊らないことがこの村を安定的に勝利へ呼び込める進行だ」
確かに霊●なら狐を吊らない事はアリっすけど、安定って面ではどうっすかねー!
仮に連続して狼吊った場合、もしかしたらおうどんになっちゃうっすよー!
もしかして>ペコちゃん何かしらの役持ちっすかね!」
終里赤音さん「おーっす!
脳筋の汚名返上してーのに、またやっちまったぜぇ・・。」
不二咲千尋さん霊能CO 江ノ島さん○

初日のグレランで彼女に投票してたのは共有の日向君以外は狛枝君と終里さんの2人
逆に江ノ島さんが投票してたのは辺古山さん
昨日江ノ島さんが投票してたのも辺古山さん
うーん、辺古山さんあまり吊りたくはないんだよね
態度を見ても全体的に白いし、投票を見ても初日に狼の豚神君に投票してるし
辺古山ペコさん「おはよう。人外を斬って斬って斬りまくる・・・!」
霧切響子さん「おはようよ。ごちゃごちゃして見づらいからまとめ追いきれなくて暫定○を指定してしまう。
私にも覚えがあるわ。大和田君はドンマイよ。」
舞園さやかさん「エスパー(占い)COします! 罪木さんは○ でしたよ♪」
4日目の朝となりました。(14/05/10 22:17:34)
霧切響子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧切響子さんを狙います。 >>> カムクライズル <<<
ゲームマスター「江ノ島さんのエクストリームな胸囲のせいで、ボクの300ガチャの江ノ島さんフィギュアは直立してくれないんだねっ!うぷぷぷぅ・・(´・ω・`)」
辺古山ペコさんの独り言「狩人の胆力に感謝」
大和田紋土さんの会話「おーらい」
罪木蜜柑さんの独り言
昨日の死体無しが占い護衛でおきてたのならその人物守り続けてくださぁいとしかいうことないですぅ」
大和田紋土さんの会話「まぁ、盲信しないまでも信頼度はたけーと思うしな、霊能
死体なしと霊結果●は割と整合性が取れる。」
日向創さんの会話「そこから明日の白を除いて指定でいいな。
七海>罪木>狛枝の順で考えてる。」
大和田紋土さんの会話「狛枝七海罪木。
グレーで豚神非投票者はこんなところか。」
罪木蜜柑さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
日向創さんの会話「まだ1回余裕はあるな。霊能はとりあえず真で見てる。
少なくとも狼じゃないと思う。」
辺古山ペコさんの独り言「しかし護衛したのが舞園だったというのか?初日はカムクラの方が真のようにも見えたが・・・」
狛枝凪斗さんの遠吠え「霧切さん噛み?もありかな?」
カムクライズルさんの遠吠え「それか霊能になります。」
江ノ島盾子さん「すべてにおいて完璧な私様はおっぱいにおいても完璧なのよ!ええ、伊達に超高校級のギャルの名前もあるわけではないわ!」
辺古山ペコさんの独り言「霊アーマー状態が入っていて狩人が霊護衛をするとは考えにくい
狼が本当に吊られているのであれば占い噛みにも納得がいく」
カムクライズルさんの遠吠え「そうなんですよね>あからさま」
カムクライズルさんの遠吠え「狩人生存な以上、情報を持っています。…と思うのですが。
狛枝が指定されない条件にはなりますけど」
朝日奈葵さんの独り言「舞園さん噛み失敗だったらどうしようかなーだから」
狛枝凪斗さんの遠吠え「あまり、苗木君をかんだら今回あからさますぎる気がする」
日向創さんの会話「苗木は回線落ちたのかえらく静かだな。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「狩人っぽい気はするけど。さてどうするかだよね。」
大和田紋土さんの会話「霊結果的に舞園は真狂寄りってところかね。
霊結果を盲信するわけでもねーけど。」
朝日奈葵さんの独り言「これねー」
カムクライズルさんの遠吠え「終里と霧切はないと見るんですが、狩人」
カムクライズルさんの遠吠え「狩人っぽいのは苗木ですけどね。」
江ノ島盾子さん「あぶねー、大和田の方しか見てなかったぜ!おつかれさん!」
日向創さんの会話「カムクラは真狼」
澪田唯吹さんの独り言「さてさて、ちょっと誘導っぽいのやってみるかな」
ゲームマスター「江ノ島さんお疲れ様ッ…!何もない霊界だけれどゆっくりしていってね!」
終里赤音さんの独り言「まーたやっちまったぜ。参ったな。」
大和田紋土さんの会話「いや、むしろこっちが悪かったぜ。」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> 苗木誠 <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「これは、ちょっときついね。」
不二咲千尋さんの独り言「日向君本当に共有だったんだ」
豚神白夜さん「いいおっぱいが来たな。お疲れ様」
日向創さんの会話「とりあえず 投票先からうらなわれない位置選んだ。独断で悪いな。
終里はほぼ白>狂決め打ち。」
カムクライズルさんの遠吠え「さて厳しすぎますけども」
罪木蜜柑さんの独り言「これは狼つらい」
3日目の夜となりました。(14/05/10 22:12:27)
江ノ島盾子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
舞園さやかさん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
苗木誠さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
江ノ島盾子さん14 票投票先 → 辺古山ペコさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
日向創さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
終里赤音さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
霧切響子さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
七海千秋さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
辺古山ペコさん1 票投票先 → 江ノ島盾子さん
カムクライズルさん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
終里赤音さん「あ、日向の指定見逃してた。わりぃ。」
霧切響子さん「色黒は使えないわね・・・。」
澪田唯吹さん「赤音ちゃん柱っぽい発言やめるっすよ!」
不二咲千尋さん「終里さんェ」
江ノ島盾子さんあ、COない
日向創さん「江ノ島にCOあれば再指定が間にあわないから豚神投票者以外からのチェーンでな」
舞園さやかさん「指定なら200までには遅くてもお願いしますね…?
あと予告は暫くしませんって先に言っておきますね♪」
狛枝凪斗さん「そこは片白だと思うんだけど。」
終里赤音さん「時間ねーなら俺吊っとけ。」
不二咲千尋さん「江ノ島さんCOまだ?」
罪木蜜柑さん「まぁ日向さんがいうなら了解ですよぉ」
辺古山ペコさん「江ノ島指定されているぞ」
霧切響子さん「大事なことなのね」
朝日奈葵さん「きっと糖分がその髪型にくわれちゃってるんだもんね。スイートコーンみたいだもんね」
江ノ島盾子さん「強気だな共有!そこに指定飛ばすなんてよお!」
江ノ島盾子さん「強気だな共有!そこに指定飛ばすなんてよお!」
大和田紋土さん日向の指示の方で
澪田唯吹さん「ちょっと紋土ちゃん落ち着いてっす・・・」
狛枝凪斗さん「今日は白進行だから、グレランか指定か。
ボクはグレランの方が好きだけどね。」
辺古山ペコさん「朝日奈はCO言わないで良い」
七海千秋さん「暫定○に指定とは斬新」
霧切響子さん「朝日奈さんは暫定○だけど。。」
カムクライズルさん「いや朝日奈吊りとかありえませんね。」
舞園さやかさん「私が言うのもなんですが、そこは対抗の○です…」
罪木蜜柑さん「朝比奈は○ですぅ」
朝日奈葵さん「えー言わないけど」
終里赤音さん「ん?占い2だからって狩人か狐探しの◯噛みもあるんじゃねーか?<澪田」
大和田紋土さん「じゃねえ○じゃねえか。」
日向創さん独断なうえに自信がなくて悪いが、死体がないなら指定させてもらう。
仮指定:江ノ島
朝日奈は暫定○だ。
罪木蜜柑さん「狛枝いいですねぇ、私昨日投票しましたよぅ」
舞園さやかさん「でも時間的に指定間に合いますか?」
カムクライズルさんは?
辺古山ペコさん「仮に真狂で狂GJでも、例えば狂狼で両偽でも狩人・狐を極力吊らないことがこの村を安定的に勝利へ呼び込める進行だ」
大和田紋土さんじゃ、朝日奈。
COあるなら言え。
なけりゃ吊りだ。
江ノ島盾子さん「まあここで占いが黒出さないなら時点で票多かった狛枝は非狼に思えるけどなあ!」
カムクライズルさん「指定でいいですよ。狛枝なんてどうです?」
霧切響子さん「なんとなくカムクラのほうが真っぽいわね・・・これもカリスマかしら?」
大和田紋土さん「GJ直後なんでまぁ確かに指定がほしいってのは妥当か。」
澪田唯吹さん「そして死体無しっすよねぇ。これ唯吹的には狐噛み>GJの方が高いっすよねぇ
そうしたら>誠ちゃんか響子ちゃんで判別ついた?
ベーグル?ウギギギギギギ」
七海千秋さん「狩人が生きてる可能性が高いんだから指定でもいいと思うな」
狛枝凪斗さん「あ、豚神クンパンダと思ったら、日向クンが共有COだね。
ということは豚神クンが、黒という結果なんだ。」
舞園さやかさん「んっと、大和田くんもちゃんと相方さんの発言追ってあげて下さいね?
じゃないと日向くんが寂しいじゃないですか。」
不二咲千尋さん「占い真狂にしろ真狼にしろ狂狼にしろ、舞園さんは非狼で決め打ちたいレベルだよねえ」
終里赤音さん「おっけおっけ、指定進行でグレー潰していこうぜ。7つり4人外だ。」
罪木蜜柑さん「大和田さんは相方共有の霊能結果出しにパンダかぁといってるんですかw」
カムクライズルさん「日向創が共有COしているということはそういうことですよね…。不二咲偽がなければですけど。
やる気あるんですか狼は」
朝日奈葵さん「護衛先が2択だったし狩人目線の真になることはかくじつだから、
たぶん占いいったんだろーけど共有の騙りが有効になっちゃうんだろうなぁやだなぁ」
日向創さん「指定するなら豚神投票者以外からでいいんじゃないか?」
苗木誠さん「日向クンが共有だね、把握したよ。不二咲クンを信じるなら初手グレランで狼を吊れたんだね。幸先いいよ!」
辺古山ペコさん「死体なしが出ているのだ、指定がよいだろう」
大和田紋土さんおっと、日向であってんぜ
江ノ島盾子さん「幸先がいいようで絶望できねーじゃん!いきなり狼吊れるとかよー!」
終里赤音さん「あ、そか、アーマーだった」
江ノ島盾子さん「幸先がいいようで絶望できねーじゃん!いきなり狼吊れるとかよー!」
狛枝凪斗さん「と、今日は死体なしなんだ。これはいい朝だと思うよ。
どちらかと言えば、狐よりは役職で起こしたように見えるし。」
舞園さやかさん「日向くんが共有COされてますよ?」
七海千秋さん「(大和田と日向 この組み合わせは程よくアツい同士で いい・・・)」
不二咲千尋さん「間違いなく豚神君●だからねえ」
大和田紋土さん「霊結果パンダになったんか、ふむ」
澪田唯吹さん「そしてさやかちゃんから○貰いっすかー!
唯吹そんなに臭かったっすか!?(スンスン」
罪木蜜柑さん「まぁ豚投票者除いてラン、占いしていけばおいしそうですねぇ」
舞園さやかさん「◆日向創さん 「撤回 共有者CO」」
終里赤音さん「死体なしに豚神が狼、進行楽になるなぁ。グレー釣りでいいんじゃねーか?指定進行でいいぜ、頭つかわなくていいしよ(ォ」
辺古山ペコさん「舞園が投票して狼が吊れているというところがポイントだな
ひとまずは真狂寄りで見ていいだろう」
霧切響子さん「ああ、撤回してくれたのね。ありがとう。」
七海千秋さん「うん、割れたなら即撤回で正解だよ。無駄な考察する時間が省けた。」
苗木誠さん「死体なし、だね!GJか狐噛みか、たぶん狐だとは思うけど。」
カムクライズルさん「豚神クロなんですか!?」
霧切響子さん「霊能われたのでできれば共有は下呂ってほしいけどまだ早いかしら?」
狛枝凪斗さん「投票先:江ノ島
ここは気になるとこだった。一番潜伏臭を感じたところかな。
2−1に対してもしっかり意識は持っているんだけど、なんていうか喋れるのに喋っていない感じを受けたからね。」
朝日奈葵さん「もう割れてるじゃーん ダメじゃん日向くん」
江ノ島盾子さん「おや、良い死体なしです…」
澪田唯吹さん「っていきなり白夜ちゃん●?!え、パンダ!?
いきなり割れるんすか?!」
不二咲千尋さん「日向君撤回していいよ、って言おうと思ったら撤回してたよお」
罪木蜜柑さん「これはいい死体なしですねぇ」
辺古山ペコさん「吠え分析するとかなり信用の匂いがするな・・・
初日は16吠えと3狼にしては吠えていて昨日はそれなりに吠え数も抑えてあった
と思ったら死体なしか。ふむ・・・なるほどな」
七海千秋さん「おはよう…あれ死体がない・・・?」
カムクライズルさん「平和ですね、これはいい平和と見ますけど」
不二咲千尋さん「これはいい死体なしだと思うよ!」
舞園さやかさん理由:
0票から占いました!
◆澪田唯吹さん  「了解っすよ!
と、言うことは実質2-1-2って形っすねー
とぐろちゃんが何かしら役職を持っていった可能性を負ったほうがいいっすね!」

2−1展開だと何かしらの役欠けを考慮したくなるのは分かるんですけれど…ちょっと後の発言含めて初日役欠けを気にしすぎなのが気になっちゃいました。
日向創さん撤回 共有者CO
狛枝凪斗さん「さあ、ショウダウンだよ!皆の結果と推理を見せてもらおうじゃないか。」
終里赤音さんとりあえず澪田が妙に匂う。
・先ず挨拶が遅え。・いきなり役欠けを言い出した。
・にも関わらず何が欠けてるかまでは言ってねぇ。
占いの内訳が見えてて言ってるんじゃねーか?
カムクライズルさん非狐、あって狼狙いです。ここで狐狙うことだけはしません。

テンプレ発言なんだろうけど、額面通りの「役欠けもあるかな?」発言するならさー
その目をつぶす努力をみせようよ。私みたいに頑張って共有騙りをなくそうよ!

これですね、非常に印象がいい。…が、人外なら絶対にクロを見つけないと
死にません。狐なら占い位置に来すぎです。
大和田紋土さん「よーっす」
江ノ島盾子さん「占い2人に関してはカムクラの方が理由が若干厚め、といったところでしょうか。カムクラが即噛まれなら舞園は真狼、と見るとしましょう。潜伏してるなら真潜伏より狂潜伏の方がありそうでしょうか?初日じゃそこまで狂人っぽい人もいなさそうでしたから欠けの線もありそうですね…占い欠けなら絶望します。」
苗木誠さん「おはよう」
カムクライズルさん占いCO 朝日奈は○
澪田唯吹さんおはよーぐるしゃくてりあ!
いやぁ皆すっごく喋るねー!唯吹感激ー!
昨日実質2-1-2って結果っすねー!
中身は多分真狼濃厚で見ていきたいっすねー!
潜伏狂人?とぐろちゃんが何かしら持っていった?
その可能性は後々見ていけばいいっすよー!
今のところ、気になるところは葵ちゃんと罪木ちゃんっすかねー!
まぁ勘だけどねコンチクショー!
辺古山ペコさん「おはよう。豚神よ、本編でも最初に逝ってしまったというのにここでも・・・くっ・・・(←投票した人)」
不二咲千尋さん霊能CO 豚神君●

まあ当然だよね
共有に逆らいたくない空気すごかったもの
それに目立たないよう吊られない程度に発言稼いでたし
投票者は舞園さん、苗木君、霧切さん、辺古山さん、それと僕の5人だね
舞園さんは占い候補、苗木君と霧切さんは両方暫定○、僕は霊能、完全グレーから投票したのは辺古山さん1人だけ
身内切りの可能性もちょっとだけあるけど、舞園さんは非狼かなあこれ
日向創さん霊能CO 豚神白夜○
票まとめの用意はあるけどいるか?
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ
吼え随分始まり遅くて会話全然ないんですねぇ、1分経って3吼えでしたぁ
つれたんじゃないですかぁ
8吼えでしたけど残り10秒で3吼えでしたねぇ。実質全然会話してるようにみえないですよぉ」
朝日奈葵さん「おっはよー。推理用と発言用と考察用と詭弁用と論理的思考をする用に糖分を用意したよ!
なんと今日はドーナツだよ!」
霧切響子さん「おはよう。テンションが高い人は苦手なので思わず豚神君に入れたけど吊れるとは思ってなかったわ。最近は多弁吊りが流行っているのかしら・・・?」
終里赤音さん「おーっす!」
舞園さやかさん「エスパー(占い)COします! 澪田さんは○ でしたよ♪」
3日目の朝となりました。(14/05/10 22:05:23)
舞園さやかさんを狙います。 >>> カムクライズル <<<
大和田紋土さんの会話「マジでか。
ロラ後とかなら指定を求められるのはわからなくもねーんだけどなあ」
澪田唯吹さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
日向創さんの会話「どうだろうな。ここの風潮だと指定を迫られるかも。」
不二咲千尋さんの独り言「たぶんこれ真狼―真狂で霊能噛ませるために共有は相方霊能にいるって騙ってるんじゃないかな」
澪田唯吹さんの独り言「おはよーぐるしゃくてりあ!
いやぁ皆すっごく喋るねー!唯吹感激ー!
昨日実質2-1-2って結果っすねー!
中身は多分真狼濃厚で見ていきたいっすねー!
潜伏狂人?とぐろちゃんが何かしら持っていった?
その可能性は後々見ていけばいいっすよー!
今のところ、気になるところは葵ちゃんと罪木ちゃんっすかねー!
まぁ勘だけどねコンチクショー!」
日向創さんの会話「ただ豚神が終里してるな。」
大和田紋土さんの会話「狛枝はともかく苗木もか。
俺は必要に迫られる状況での指定はしなくもないが、
不要なら特にしたいとも思っちゃいねーな。」
日向創さんの会話「終里か。まあうらなわれる位置じゃないし異論ないぞ。」
苗木誠さんの独り言「初手○とか…(しろめ)」
狛枝凪斗さんの遠吠え「とRPはげた」
狛枝凪斗さんの遠吠え「まあ、ダメならダメで頑張りましょう。」
日向創さんの会話「囲い候補は
苗木 誘導強
霧切 発言薄
狛枝と苗木は潜伏うらないまで視野にいれてる。
指定はどうする?」
大和田紋土さんの会話「朝日奈か。
俺は投票の通り終里の方を処理したいって考えてたな。」
狛枝凪斗さんの遠吠え「舞園さん噛んでください。」
日向創さんの会話「黒が出たらそのときはまた考えてみる」
日向創さんの会話「朝日奈は4日目までうらなわれなければ処理しておきたいかな」
カムクライズルさんの遠吠え「噛みたいところあれば提示してください。残るのはあなたです。
なければ舞園を噛みます、噛めなければ死にましょう」
大和田紋土さんの会話「全然かまわねーぜ。
まぁ占い●がでたときの判断をどうするかってところだが、それもまぁ任せらぁ」
カムクライズルさんの遠吠え「潜伏はないと見ますが。」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> 苗木誠 <<<
辺古山ペコさんの独り言「カムクラが真オーラを振りまいているが果たして」
澪田唯吹さんの独り言「うぐっ・・・えぐっ・・・・
息吹は・・・!息吹は負けないっすよおおおおおおおおお!」
狛枝凪斗さんの遠吠え「さて、どこ噛む?占い潜伏も有りだと思うか、占いベグルか、霊能噛むか、だよね。」
日向創さんの会話「そこが吊れるのか。
明日は撤回するけどいいか?」
辺古山ペコさんの独り言「豚神お疲れだ。ひとまず怪しいところが見つからなかったものでな・・・
狩狐らしくないところを吊らせてもらった」
七海千秋さんの念話「む、1票ももらわないのもそれはそれで不安なんだよな」
カムクライズルさんの遠吠え「即噛み行きますか? 噛めなければお通夜ですけどね。」
ゲームマスター「胸囲の大きい人からつれる村・・絶望的だねぇ・・。豚神クンおつかれさまッ!」
罪木蜜柑さんの独り言「会話しないんですかぁw」
澪田唯吹さんの独り言「白夜ちゃあああああああん!?」
カムクライズルさんの遠吠え「わあお。」
大和田紋土さんの会話「まぁ、集まり方は妥当っちゃ妥当か。」
不二咲千尋さんの独り言「あ、やっぱりここ狼だった」
豚神白夜さん「あ、ごめん」
2日目の夜となりました。(14/05/10 22:00:19)
豚神白夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
舞園さやかさん0 票投票先 → 豚神白夜さん
苗木誠さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
江ノ島盾子さん3 票投票先 → 辺古山ペコさん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
日向創さん0 票投票先 → 江ノ島盾子さん
豚神白夜さん5 票投票先 → 終里赤音さん
狛枝凪斗さん3 票投票先 → 江ノ島盾子さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
終里赤音さん2 票投票先 → 江ノ島盾子さん
霧切響子さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
七海千秋さん0 票投票先 → 朝日奈葵さん
辺古山ペコさん1 票投票先 → 豚神白夜さん
カムクライズルさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
大和田紋土さん0 票投票先 → 終里赤音さん
朝日奈葵さん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 豚神白夜さん
朝日奈葵さん「テンプレ発言なんだろうけど、額面通りの「役欠けもあるかな?」発言するならさー
その目をつぶす努力をみせようよ。私みたいに頑張って共有騙りをなくそうよ!」
七海千秋さん「むろんそれもある。出た時に可能性を追加すればいいよ>苗木くん」
日向創さん「物騒なこと言うな!>江ノ島」
終里赤音さん「おっぱいなら負けねーぞ?<豚神」
狛枝凪斗さん「ここで、潜伏霊能は嫌だね。潜伏狂人は・・・いつも怖い目にあっているから警戒しておこう。」
豚神白夜さん「おい!貴様何をしているやめろ!!>澪田」
不二咲千尋さん「舞園さんは舞園さんでなんかちょっと楽観的に見える」
澪田唯吹さん「そういう可能性もあるっすねー!
ただ、今のところは初日欠けとして見ていきたいっすよー!>赤音ちゃん」
罪木蜜柑さん「ローラ言ってる人まだいるんですかぁ、指示見えてないのは余裕ないからですかねぇ」
江ノ島盾子さん「っていうか日向ロラできないじゃーん!やだー!」
苗木誠さん「真が出てない可能性はみないのかな?>七海さん

◆七海千秋さん 「2−2の共有騙り多いなぁ。
じゃあ実際騙った人外は1だけ。狼全潜伏か狂潜伏か狂欠け。
どのパターンも厄介だよ。」」
辺古山ペコさん「その通り。狩人は素直に占いを護衛すればよい陣容になったわけだ>終里」
澪田唯吹さん「じゃあとりあえず、白夜ちゃんの雄っぱいをハグハグさせてもらうっすねー!(ワキワキ」
豚神白夜さん「小さいのと美しいの大きいのと色々あるがお前らはどれが好みだ?」
江ノ島盾子さん「結局2−1とか絶望的です…狼全潜伏よりは欠けか役職潜伏を考えたいですね…」
終里赤音さん「2−1で欠けを追うなら占いか狂人ってとこだが明日以降追加が出るかもしんねーぜ?<澪田 」
カムクライズルさん「HoだってFOだって一長一短あります。説明するべくもないでしょう、不二咲」
罪木蜜柑さん「ともかく酸っぱい臭いの男吊り女占いをひたすら続けますぅ
男吊りは王道ですよぉ」
狛枝凪斗さん「共有指示で、霊ロラだね。了解。ということは、実質2−1なんだ。
ちょっと役かけも考えなきゃいけないかな。潜伏占いもいる可能性はあるけど。」
七海千秋さん「2−2の共有騙り多いなぁ。
じゃあ実際騙った人外は1だけ。狼全潜伏か狂潜伏か狂欠け。
どのパターンも厄介だよ。」
澪田唯吹さん「これで本当にイズルちゃん-創ちゃんラインで真-真とかあったら本当に神がかりっすよ!」
日向創さん「別にかまわないがそれなら狩人はうらない師候補を護衛してくれよ。
そのためのものなんだろ?」
舞園さやかさん「大和田くんが共有さんですね。わかりました!
あと朝日奈さんの言うコトには賛成しちゃいますねー。」
辺古山ペコさん「うむ。よくやった大和田。意外と意固地になって意地でも相方宣言しない者もいる世の中だからなヽ(`Д´)ノ」
豚神白夜さん「アーマーか了承した。グレラン雄っぱいネタ満載でいこう」
不二咲千尋さん「へえ
カムクラ君は「僕が破綻することは絶対にありえませんので」で共有の好きにさせるんだあ」
朝日奈葵さん「んー。乗っ取り考える!とかそういうタイミングでもなかったけど、思考停止で
霊真ですすめる以外なくなるからそれはやだなぁ」
罪木蜜柑さん「いつまで霊能ローラ言ってるんですかぁ、指示でてますよぅ」
カムクライズルさん「…そうですか。霊能に共有が出ていると。それでは対抗が共有トラップにかかることはありえませんね。まあそんな展開ツマラナイ…
まずは狼1匹見つけますか。」
苗木誠さん「あ、共有騙ってるのか。じゃあグレランだね」
終里赤音さん「アーマー、いいじゃねーか!狩人もちったぁ楽になんだろ。」
澪田唯吹さん「了解っすよ!
と、言うことは実質2-1-2って形っすねー
とぐろちゃんが何かしら役職を持っていった可能性を負ったほうがいいっすね!」
苗木誠さん「2-2で共有が騙ってないなら、霊ロラ安定かな。真霊能さんには悪いけど人外を道連れにしてほしいな」
罪木蜜柑さん「ああ、そういう(察し)
最近多いなぁ2-2にして共有霊能騙り」
豚神白夜さん「まぁHOかFOは共有に任せる
2−2なら真狼ー真狂あたりをみつつでいいだろう」
江ノ島盾子さん「いっそ共有の霊騙りごとローラーしてしまう絶望的な展開を希望いたします」
七海千秋さん「共有騙りの有無だけ教えてほしいかな。
個人的にはグレランして人外範囲を狭めた方がいいと思うな。」
霧切響子さん「ぺろっこれは霊アーマー!」
不二咲千尋さん「あ、そうなんだ 良かった」
狛枝凪斗さん「ただ、霊能に共有がいるなら、早めに言ってあげてグレランがいいと思うよ。」
辺古山ペコさん「指示がなければ察せというのは好かない>日向
察せられない者達もいるかもしれないので指示は明確にすべきだ」
終里赤音さん「大和田共有確認、無駄占いさせるよか内訳スッキリさせるほうがありがてえよ。」
大和田紋土さんで、共有指示でグレランだぜ
なぜって相方が霊能に出たがっててそれを承認したからな。
朝日奈葵さん「片方出ると察せそうだからあんまり言わないけど、2-1だと共有の騙りはいらないよ?
噛まれ真でいいんだから、噛まれなくするのは勿体ないよー」
霧切響子さん「ライン?ローラーするからきっとライン戦にはならないわね・・・。」
狛枝凪斗さん「と、2−2なのか。17人村で狼3なら霊ロラしたいな。
狼4以上だとしたら、ライン線も考えるけど、ボクは霊ロラ派」
澪田唯吹さん「おっと、まさかの本線2-2ってことすか?共有が騙ってるってわけじゃなく?>紋土ちゃん」
カムクライズルさん「大和田が共有ですか。HOでもFOでも好きにしてください。僕が破綻することは絶対にありえませんので。」
罪木蜜柑さん「2-2で共有COってことはローラしないんですかぁ?」
江ノ島盾子さん「2−2?共有は騙ってまっせんよね…?」
豚神白夜さん「大和田が共有か・・・相方は使えるやつなんだろうな」
終里赤音さん「2−2撤回もなけりゃローラー安定だろ、でも共有にゃ出て欲しい気がすっぞ」
七海千秋さん「日向カムクラ両方役職持ちなんだ。
この両方がラインつながったら面白いよね、RP的に。」
日向創さん「ここまで共有者の指示がないならそういうことか。」
苗木誠さん「うらない2CO、かな?ちょっと少ない気がするけど…今のところ真狼=狂狼ってところかな。舞園さんにはボク視点囲いなしだね」
大和田紋土さん2−2か。
んじゃまぁ俺もCOすっかね。
俺が共有なんでそこんとこヨロシク
舞園さやかさん「対抗さんはカムクラさんですか…ちょっと手強そうですね。
私頑張りますから!苗木くん見ててくださいね♪」
辺古山ペコさん「2−2だ。共有が騙っているならばその旨を相方が言いグレランを指示すればよい」
不二咲千尋さん「占い2の時点で予感してたんだあ
僕はこの生き残り学園生活で長く生き残れそうにないんだって」
カムクライズルさん「飛び出しも何も、僕は様子見して出たつもりですけどね、澪田。」
豚神白夜さん「2−2ならロラだな。共有もでていいだろうな」
霧切響子さん「カムクラが説明しているじゃない>豚神」
澪田唯吹さん「お??まさかのイズルちゃん創ちゃんラインあるんすか!?あるんすか!・
唯吹燃えてきたっすよおおおおおおおおおお!!」
罪木蜜柑さん「2-2ローラーですぅねむぅ」
終里赤音さん「2−1だな、共有も出てグレランってのがセオリーじゃねーか」
朝日奈葵さん「ローラーかな」
狛枝凪斗さん「占いは白進行で2人かな?霊能さんもさくって出てほしい。
後共有さんも片割れもね。」
カムクライズルさん「ああ、霊能ロラでお願いします。日向創からで。」
辺古山ペコさん「日向が霊能か、またもやパンツ見て判別するとか言うのではないだろうな」
江ノ島盾子さん「占い2まで確認したわ!さっさと共有もでなさいな!」
大和田紋土さん「おはよーさん。
なんでえ、みんなはえーじゃねーか」
豚神白夜さん「おい!神座が日向占いをしていないぞ説明しろ日向!!」
ゲームマスター「初日のとぐろボクお疲れ様!」
不二咲千尋さん占い2の○進行確認、霊能COだよお
七海千秋さん「ありゃ、変な改行が入っちゃったよ」
澪田唯吹さん「いきなりイズルちゃんが飛び出して出てきたっすよー!」
日向創さん≪霊能者CO≫だ。
もちろん特攻警戒のため10秒ほど様子見させてもらうぞ。
残念だったな、これが俺の役目だ。
俺には何の才能もないし進行なんてわからないけど、責任がある。
霊ロラなんて「ツマラナイ展開」はやめてくれよ?
カムクライズルさん占いの才能くらい持っていますよツマラナイ、人外を殲滅するだけの
仕事ですね。↑の霧切を占います。日向創など初手で吊っておけばいいだけのこと。
わざわざ僕の才能を出す意味すらありません。
舞園さやかさん理由:
えっと、私が占い師っていう役になりましたし、まずは苗木くん占いますね。
なんたって私、苗木くんの助手ですから!
終里赤音さん「なんか平和っぽいな。」
舞園さやかさんエスパー(占い)COします! 苗木くんは○ でしたよ♪
江ノ島盾子さん「私様の配下になるなら、世界の半分をあなたたちに差し上げましょう!
地位と名誉と、私様の手料理もつけてあげるわ!」
日向創さん「おはよう。みんな調子良さそうだな。」
澪田唯吹さん「おはよーぐるしゃくてりあ!

澪田唯吹の澪に
澪田唯吹の田に
澪田唯吹の唯に
澪田唯吹の吹で
澪田唯吹でーっす!」
カムクライズルさん占いCO 霧切は○です
七海千秋さん「(はっ、パパは 同じ村に居たとしても 娘だからって特別扱いはしないよってそう云ってるんだね!わかったよ!)
おはよう・・・眠いね・・・ 新作ゲーム積んでたのをどれからやろうかと迷ってて眠れなかったよ。


豚神白夜さん「おはよう」
苗木誠さん「おはよう」
辺古山ペコさん「おはよう。今日は私が護るべきお方もいないのでな。攻撃は最大の防御。人外には遠慮しない。攻めて責めてセメまくるぞ」
霧切響子さん「おはようよ。夜の間にカップラーメン食べてたわ。」
狛枝凪斗さん「あはははは、さあ、希望と絶望が入り混じったコロシアイ生活がはじまるよ!
今日の村は17人狐有村だね。7吊りの狼3、狂人1、狐1の5人外。吊りミスは2しか無いよ!」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ。。
包帯カミングアウトします!これは伸縮性に優れていますよぉ
って転んじゃいましたぁー」
終里赤音さん「おーっす!腹減る前にさっさと終わらすぞ!」
朝日奈葵さん「おっはよー!朝食間食昼食ブランチおやつ間食夕食デザート息抜き夜食にドーナツを用意したよ!」
不二咲千尋さん「やぁ、僕だよ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/10 21:52:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カムクライズル <<<
辺古山ペコさんの独り言「わかめてもっと盛り上げよう」
罪木蜜柑さんの独り言「占われたらとことんステルスするのが私」
辺古山ペコさんの独り言「最近のダンロン村の集まりが良くて嬉しい」
澪田唯吹さんの独り言「http://livedoor.blogimg.jp/akankore/imgs/b/7/b7f991c4.jpg
GM向けに、戸愚呂提督ってなにってことで置いておくっすー!」
日向創さんの独り言「本当に狼陣営来ないな」
終里赤音さんの独り言「キャラ的にバカキャラが俺だけくせー。中身も負けてないくらい脳筋だしな!(ドヤ」
ゲームマスター「ボクも戦刃とぐろさんのログ見たことあるけどあれ面白かったよねww<該当者
とぐろ弟のRPはムリだからボクでいかせてもらうよ・・うぷぷぷ。」
日向創さんの会話「ああ。撤回するかどうかの判断くらいは出来るつもりだ。」
カムクライズルさんの遠吠え「OK 噛みします」
カムクライズルさんの遠吠え「…豚神、あなたとてもいい人ですね。ですが一応やめておきましょう、どこかにシロ出します。出ないときは出ません」
狛枝凪斗さんの遠吠え「語らなくて全潜伏でもOKだよ」
大和田紋土さんの会話「あぁ、かまわねーぜ。
「相方は霊能に居るからグレラン進行な」って言えばいんだろ?」
狛枝凪斗さんの遠吠え「噛みは、1:20。黒だしか白だしかは任せるよ。
騙り役のカムクラくんにお願いするね。」
不二咲千尋さんの独り言「日向君とカムクラ君の役職はどうなってるのかな」
江ノ島盾子さんの独り言「さて、どこまで飽きずに村にいられますかね…。あ、GMは村立てありがとうございます…。」
豚神白夜さんの遠吠え「別に特攻でも構わんがな。破綻使用が追加を出せばいい話だ」
日向創さんの会話「じゃあ変則FOでいいか?俺が霊能に出るから。」
カムクライズルさんの遠吠え「初手は囲いません。全潜伏も楽しそうですけどね」
澪田唯吹さんの独り言「ん?戸愚呂提督かな?(難聴」
大和田紋土さんの会話「やりたいことがあるんなら自由にやっていいぜ
ある程度ならフォローできっから。」
澪田唯吹さんの独り言「さてさて、今日は久々に村人っすねー!
SGなんて怖くない!怖くない!」
日向創さんの会話「それなんだよな。
だから、とりあえず変則でもいいから俺は出させてもらいたい。」
カムクライズルさんの遠吠え「日向創あたりに初手クロをぶつけたいですけどね。微妙ですね。」
舞園さやかさんの独り言「(ちなみに戦刃とぐろの存在のせいで腹筋崩壊して村負けしかけたのは私です。)」
狛枝凪斗さんの遠吠え「2キャラばかりだね。どちらかと言えば潜伏のほうが得意だけど。
騙れと言われれば、がんばるよ。ノリで全潜伏も好きだな。」
ゲームマスター「お送りしますGMは日記◆infbv.〜です、どうぞよしなに。夜
おそくにも関わらず村への参加本当にありがとうございます!!
各自、役職確認をお忘れなく。この村は【確か霊界非表示】です。
みなさま霊界でも推理をお楽しみを。GMはモノクマっぽいとぐろ弟です。」
終里赤音さんの独り言「昨日今日って別の村ですっげー理詰めの進行を見せてもらえたからサンコーにしてぇな。」
大和田紋土さんの会話「騙るんでもなんでもいいが、間違いなくカムクラは絡んでくるだろうなぁw」
カムクライズルさんの遠吠え「絶望ばかりですね。>面子 僕はグレランでは吊られないとはおもいますが。」
苗木誠さんの独り言「GMさん、改めて村たてありがとう。いい村になるようにがんばるね!」
豚神白夜さんの遠吠え「むそうか。では騙りはカムクラに任せよう」
舞園さやかさんの独り言「挨拶できませんでした…(シュン
GMさんは村たてありがとうございます♪」
カムクライズルさんの遠吠え「17…信用にしろ即抜きにしろ騙りは必要ですね。僕がでましょうか?」
日向創さんの会話「よろしく。趣味は霊能騙りだ。
進行計算は苦手な直感型だな。」
罪木蜜柑さんの独り言「な、なにもないなんてぇ。最近役職おおかったのにぃ」
大和田紋土さんの会話「おう、よろしくな」
澪田唯吹さんの独り言「おはよーぐるしゃくてりあ!

澪田唯吹の澪に
澪田唯吹の田に
澪田唯吹の唯に
澪田唯吹の吹で
澪田唯吹でーっす!」
豚神白夜さんの遠吠え「中々愉快なメンツだな」
狛枝凪斗さんの遠吠え「カムクラクンとか。どうする?」
辺古山ペコさんの独り言「GM村立感謝する」
苗木誠さんの独り言「狩人苦手なんだよぉ…」
霧切響子さんの独り言「ふっ」
終里赤音さんの独り言「とぐろ、村建ておつ!あんがとな。」
澪田唯吹さんの独り言「うっきょー!GMのとぐろちゃんおつかれっすー!」
七海千秋さんの念話「こーん…まいったな、狐は 苦手」
苗木誠さんを占います。 >>> 舞園さやか <<<
狛枝凪斗さんの遠吠え「あ、よろしくね。」
カムクライズルさんの遠吠え「あ、僕ですか。」
不二咲千尋さんの独り言「霊能だね」
苗木誠さんの独り言「わあああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/10 21:47:35)
辺古山ペコさん「よろしく頼む」
澪田唯吹さん「うっひょー!豚神ちゃんの雄っぱいすっごく心地よいっすよー!」
江ノ島盾子さん「せいぜい私様を絶望させなさい!」
ゲームマスターそろいましたー!体感30秒後にはじまります!
辺古山ペコさん「お、おっぱいなどと皆の前ではっきり言うものではない・・・」
苗木誠さん「よろしくね」
終里赤音さん「オッス!よろしくな!」
豚神白夜さん「おい!貴様なにをしているやめろ!>澪田」
七海千秋さん「うわーん!そんなんじゃないんだから!私パパのことをパパなんて読んでないんだから!>唯吹ちゃん」
不二咲千尋さん「千秋ちゃ…七海さんのお母さんって誰なんだろう…?」
朝日奈葵さん「よろしくねー」
澪田唯吹さん「豚神ちゃん、その雄っぱいもんでもいいっすか!?」
罪木蜜柑さん「ひっひっふー」
カムクライズルさん「この村には絶望が溢れているようですね…」
大和田紋土さん「パパ呼びとお父様(おじい様)呼び、どっちの方がコン度高いんだろうな」
終里赤音さん「オッサンお手製の「人狼虎の巻」を見ておくか・・・。」
豚神白夜さん「俺が鍛えてきたのは雄っぱいだけではないことをみせてやろう」
舞園さやかさん「うふふ、GMさんは優しい方なんですね♪」
ゲームマスター「早いwでは2146でお願いしますー。」
澪田唯吹さん「千秋ちゃん、唯吹聞いちゃったっすよー(ニヨニヨ」
不二咲千尋さん「グレー表とわかめてメモの用意してたんだあ」
不二咲千尋さん「準備できたよお」
辺古山ペコさん「私も剣術以外の脳があるということを示してやる」
江ノ島盾子さん「天使かつイケメンとか不二咲はなんてハイスペックなの!」
ゲームマスター「あっ、不二咲さん戻ってからにします!<更新」
七海千秋さん「(さすがに高校生にもなってパパ呼びを他のみんなに知られるわけには…)」
日向創さん「それでも俺は、もう二度と自分の可能性をあきらめたりしない。」
終里赤音さん「マジで今回は脳筋のオメーヘンジョーしてぇ・・・・。」
狛枝凪斗さん「あれ?ボクがいるのかな?」
カムクライズルさん「集まりましたね。ツマラナイゲームを始めますか。」
澪田唯吹さん「おっと千尋ちゃんだったんだ!
天使降臨っすなぁ!ハグハグ」
ゲームマスター「2146、更新揃えますー!」
七海千秋さん「パp…おっと…お父さんだ!」
不二咲千尋さん「ちょっと準備してくるねえ」
澪田唯吹さん「赤音ちゃん任せたっすよー!」
終里赤音さん「イケメンっちゅーか、天使だな。」
ゲームマスター「やぁ、いらっしゃいませ!」
澪田唯吹さん「うっきょー!イケメンっすなぁ!」
終里赤音さん「その挨拶は・・・ww」
ゲームマスター「更新もなかったので蹴らせて頂きました、お疲れ様です。そしてズサ待ちです。」
不二咲千尋さん「やあ、僕だよ」
苗木誠さん「わぁイケズサさんだね!」
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
辺古山ペコさん「来たか・・・!(ガタッ」
終里赤音さん「ジェットコースターにでも乗ってんじゃねーか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:43:29)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
澪田唯吹さん「最後のかりちゃん動かないっすねー
どうしたんだろう!」
終里赤音さん「オッシャ!澪田を儲けさせてやるぜ・・・!ハァーーー!(ドン!」
江ノ島盾子さん「やだ!残念なおねえちゃんがイケメンになってて絶望しちゃう!」
澪田唯吹さん「赤音ちゃんに15唯吹ペリカ賭けるっすよ!」
終里赤音さん「オッサンとどっちが強えのかなー?オレワクワクしてきたぞ!<とぐろ」
2187さんが朝日奈葵に名前を変更しました。
舞園さやかさん「ごめんなさい私…ロンパログを眺めてたらみつけちゃって…それで…>戦●とぐろ」
大和田紋土さん「最後の一人、挨拶もねーみてーなんだけど大丈夫か?」
ゲームマスター「一人赤いるので43までに戻らなければけりますね。皆様もう少々おまちを…。」
辺古山ペコさん「戦刃とぐろ・・・これは私でも敵うかどうか」
朝日奈葵さんが2187に名前を変更しました。
カムクライズルさん「予備学科のあなたに占いなんて役職は来ませんから安心して死んでください、もう生きていないですけどね、あなたは。」
澪田唯吹さん「うっきょー!これが噂の戦●とぐろちゃんっすかー!?」
ゲームマスター「と、とぐろ弟・・!論破キャラアイコンは↓のほうに一応はっております。」
終里赤音さん「初日・・・・誰だ?すげぇ強そうだぞ。」
澪田唯吹さん「創ちゃんとイズルちゃんで共有っすか!?それはロマンっすねー!
唯吹ハグハグしちゃいますなぁ!>紋土ちゃん」
終里赤音さん「澪田は獣耳がよく似合うな<澪田」
日向創さん「俺はカムクライズルなんか知らない!おまえなんか絶対うらなわないからな!」
罪木蜜柑さん「ぴぎっ包帯がぁー」
カムクライズルさん「なんともツマラナイ展開ですね…大和田…>共有
僕と日向創が同じ役職などあり得ません。」
大和田紋土さん「こういう時に限ってどちらか
あるいは両方とも共有だったりするんじゃねーか?」
澪田唯吹さん「唯吹はロンリーウルフっすよ!>赤音ちゃん」
舞園さやかさん「GMさん、初日犠牲者アイコンとかこんなのいかがでしょう?>4004」
カムクライズルさん「恥ずかしいほどの凡人のあなたが憧れた存在ですよ。」
終里赤音さん「むしろ相互●から始まるんじゃね?」
日向創さん「うるさいうるさいうるさい!おまえは何なんだよ!」
終里赤音さん「そいや夫婦が多いな。」
澪田唯吹さん「唯吹わかったっす!創ちゃんとイズルちゃん両方に●打って頂上決戦させればいいんっすよ!」
江ノ島盾子さん「うぷぷぷ、初日は日向クンランで決まりだね!」
ゲームマスター「いらっしゃだんがんわー!埋まりましたね!」
kariさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
終里赤音さん「よし、そいつら全員吊っちまおう(思考停止」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:33:53)
カムクライズルさん「そこの日向創は最初に吊っていいでしょう。才能も能力もない人間のためだけに有能な人間が淘汰されていくのです。日向創のような人間がいるから。」
江ノ島盾子さん「でも同一人物が二人とか絶望的に面白いことになってんなァおい!」
苗木誠さん「ここで、苗偽クンとか来たら主人公分裂村とかになるのかな?」
舞園さやかさん「アンノウン的にピッタリじゃありませんか?うふふ。>カムクラさん」
狛枝凪斗さん「まあ、ネタバレしてしまえば苗木クンもいたといえばいたね。」
ゲームマスター「何だか本末転倒な気もしますが寝れるなら早起きできそうですねw<七海さん
舞園さん…!その人はあれがああしてこうしてああなった人ですよ。」
日向創さん「カムクライズルなんて俺じゃない!」
カムクライズルさん「1334見てきましたが舞園…」
七海千秋さん「(うーん…この人の存在は私的にスルーしたほうがいいのかな?教えてお父さん、お兄ちゃん…)」
狛枝凪斗さん「二人がいるのか。っと、ツマラナイ事を言ってしまったね。」
霧切響子さん「苗木君もなんかいないのかしら?そういうの。。。」
カムクライズルさん「まあハジメが死ねばアイコン関係なくなるので良いかなと。」
舞園さやかさん「1334とかどうでしょうか?>カムクラさん」
終里赤音さん「毛が伸びた日向(すっとぼけ」
江ノ島盾子さん「この村には作られた希望までいるのですね…。希望なんてとても目障りです…。」
澪田唯吹さん「創ちゃんどうしたんすか!」
日向創さん「ちがうあれは俺じゃない」
霧切響子さん「なんか同一人物がいるわ」
日向創さん「うわああああああああ」
カムクライズルさん「アイコンどうしましょうかね…」
舞園さやかさん「戦刃さんはお見かけしたことがありますけれど、ツマラナイの方は見たことありませんねぇ。」
豚神白夜さん「む!?貴様は確か・・・」
澪田唯吹さん「イズルちゃん?はて。。。唯吹どっかで聞いたことあるっすねー!」
カムクライズルさん「なんでも良いそうなので僕で。ここのGMはツマラナクナイですね」
大和田紋土さん「そうだったそうだった、わりーな」
日向創さん「!?」
大和田紋人さんが大和田紋土に名前を変更しました。
七海千秋さん「二度寝を楽しむために早起き なんてのも悪くないよー>GM」
kariさんがカムクライズルに名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「紋土じゃなかったかい?>大和田」
澪田唯吹さん紋土ちゃん!下の名前は紋土だよ!
ゲームマスター「やりたいRPをやって下さい!つまらない人はわかめてではまだいないレアキャラですね…!<緑かりさん」
豚神白夜さん「十神の名に懸けて俺がこの村を導く」
江ノ島盾子さん「ネタバレ駄目なら私様RPより残念な中身の方でやった方がいいですかね?」
kariさんが大和田紋人に名前を変更しました。
カムクライズルさん「ネタバレの人とかはやめたほうがいいですか? 残念なお姉ちゃんとか、ツマラナイ人とか」
ゲームマスター「こんばんいらっしゃいまし!」
朝日奈葵さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:26:02)
大和田紋土さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:25:35)
カムクライズルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:25:11)
ゲームマスター「でも一番気持ちいいのは仕事がある日の二度寝なのはどうしてなんでしょうね・・<七海さん」
七海千秋さん「昼寝には昼寝のよさが 夕寝には夕寝のよさがあるね…ぐう」
kariさんが豚神白夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「だんがんわ!そしていらっしゃいませ〜。」
かりさんが霧切響子に名前を変更しました。
江ノ島盾子さん「絶望的に私様でいかさせていただくよ…。他にやりたい人がいたら言ってくれても構わないんだがね…。」
罪木蜜柑さん「ぷぇえ」
七海千秋さん「こんな感じでいいかな。」
辺古山ペコさん「坊っちゃんもいないことだしちょっと離席するぞ」
かりさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさんが辺古山ペコに名前を変更しました。
辺古山ペコさん「だんがんわ」
終里赤音さん「前に情けねぇカッコ見せちまったし、オメーバンカイしてやんよ!」
狛枝凪斗さん「やあ、ボクみたいなゴミクズがボクをやるなんておこがましいから、他にやりたい人がいたら変わるよ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:15:06)
豚神白夜さん「あまりものに福がありますようにっと」
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
kariさんが江ノ島盾子に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「よろしくっすー!」
ゲームマスター「こんばんわんだふる!」
日向創さん「そうか。それなら飲み物でも取ってくるか」
かりさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
豚神白夜さん「こんばんわんだふる」
ゲームマスター更新時間【2130】に設定しますので、キャラ変更された方は離席しても大丈夫です。
それまで赤でも蹴りませんので。
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
霧切響子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:13:07)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:12:58)
苗木誠さん「ええと、じゃあボクで行かせてもらうね。でも、ボクがいいって人がいたら遠慮なくいってほしいな。」
終里赤音さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:12:35)
澪田唯吹さん「こんばんわ」
ゲームマスター「ごきげんやぁこんばんは!」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:12:21)
狛枝凪斗さん「だんがんわー。」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
豚神白夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:12:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:12:02)
罪木蜜柑さん「20」
舞園さやかさん「早速ですけれど私でいきますね!希望される方居たら変わりますから遠慮なく言ってくださいね♪(ニコッ」
日向創さん「ごきげんよう」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:11:40)
駆け込み幼女さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
罪木蜜柑さん「やぁ」
江ノ島盾子さん「こんばんはー」
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(14/05/10 21:11:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:11:01)
かりさんが舞園さやかに名前を変更しました。
ゲームマスター「入村はテンプレ前だから・・!<紺かりさん だんがんわー!」
ゲームマスター◆◆ロンパキャラアイコン ◆◆

『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 
苗木誠さん「こんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:09:16)
舞園さやかさん「惜しかった」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは!」
舞園さやかさん「テンプレ前ダンガンわ!」
ゲームマスター◆◇◆ダンガンロンパシリーズのRP推奨村です。◆◇◆

ネタバレあります。入村・観戦・ログを読む際にはどうぞお気を付けて…!
GMがまだ未読なため、小説霧切のみネタバレ禁止です!何卒お願い致します!
登場人物のRPはお好きにどうぞ。


◆◆ 禁止事項 ◆◆
・突然死
・村人の能力者騙り(最終日のPP回避のみ許可)
・二窓、村の掛け持ち
・システムのコピー&ペースト 
・昼間の初心者CO
・迷惑行為(暴言・ゲーム放棄・アスキーアートの多様など)
・初日の早噛み(噛みは2:00以降で、2日目以降の戦略的早噛みはOKです)
基本的にわかめてwikiに準拠しております。だめなものはだめです。


◆◆ 注意事項 ◆◆
・トリップ推奨です。
・占い結果と理由は分けて発言して下さい。
・わかりやすいCOをお願いいたします。
・ステルス行為は非推奨。
・生身のプレイヤーが参加しております。不快感を与える言動はお控え下さいませ。


◆◆ 参加者全員へ ◆◆
・入村後は一言あいさつをお願いいたします。
・配役は自由です。テンプレ一読された方はお好きなキャラに変更して下さい。


◆◆ 初心者の方へ ◆◆
背景が白の時間(昼間・前日)での初心者COは禁止です。共有・狼の時は背
景が黒の時間(夜時間)に自分が初心者だと告げ、仲間に指示を仰ぎましょう。

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ (わかめてPukiwiki)
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php(わかめてメモ)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:08:22)
戻る