過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メニュー
◆7Uct53MDsQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
袈裟蹴り
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スカーレット
kari ◆SchJQNgwoU
[村 人]
(死 亡)
 
 
鏡月
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ホタル
◆G1KTu1KfHk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スターゲイザー
やみ ◆zDk9zQjRJ2
[人 狼]
(生存中)
 他鯖からの流入者です。よろしくお願いします。
 
きらら
まなまな ◆G09dmb4Kw.
[村 人]
(生存中)
 
 
新月
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 

AOMR ◆tANpVfaNsM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 138796番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
新月さん「GMは村建てありがとうございます。同村の皆さまもお疲れ様です」
きららさん「村建て同村ありがとうございました」
スターゲイザーさん「◆新月さん 「まあグレ噛むにしてもクグロフ噛みは厳しいだろうなと思ってたけどね
きららと殴り合いって分が悪そうだし>スターゲイザー」
正直きららと殴り合うよりグレー三人で殴りあおうと思ってたらこの結果ですぺろぺろ☆」
クグロフさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
さん「途中いなかったからわかんないっすけど霊能いるなら真決め打ってるものとばっかり…
でも下界いたら胃痛で死んでたんで噛んでくれてありがとうでした()
うどんおめでとうございます、お疲れ様でした」
きららさん「くぐろフがちで狼だと思っていた」
メニューさん「同村、村建てありがとうございました。ログ読んで勉強します」
スターゲイザーさん「というわけで相方と狂人は初日からありがとう、最後おうどんにしてごめんね。
狐なんてもういないとおもってたらこれです。
同村、GMさんは村建てありがとうございましたー。」
新月さん「まあグレ噛むにしてもクグロフ噛みは厳しいだろうなと思ってたけどね
きららと殴り合いって分が悪そうだし>スターゲイザー」
鏡月さん「ではGM・同村ありがとうございました」
ゆっくり霊夢さん「狂人COはいらなかったねぇ」
新月さん「袈裟蹴りからの狂人CO、潜伏占い狙いの噛み、霊能とライン切れ
これだけゆっくり人外の材料揃ってんだから霊能くらいは盲信していいんじゃないかと思う所存」
鏡月さん「役職持ちが透けるとはまだまだでした、村のみんな、噛まれてごめんね」
スターゲイザーさん「おうどんおめでとうございますの、考えたんだけどね、うん、あー、霊能放置してクグロフ噛みに行けばよかったのね……ぐすっ」
ホタルさん「吊りの余裕なんて最初からないんだよね 12人むずかしー」
ゲームマスター「●だして潜伏占い目の位置を噛みに行った狼が相方を囲うかと考えると、普通は囲わないでしょうから、クグロフさんは非狼目だったんじゃないかなーとは思いますよ」
スターゲイザーさん「占い抜いてたのね……あらま」
きららさんすまん、投票手が滑った
きららさん「おつかれさまでした」
新月さん「お狐さまはおうどんおめでとう
吊られる前日の夜の内訳予想が大正解で私は満足ですまる」
鏡月さん「狼と村で潰しあって、狐が上手く出し抜いた感じですね、おめでとう」
スターゲイザーさん「お疲れ様でしたー……相方と狂人ごめんなさいー」
新月さん「お疲れ様ですー
12狐の狂狼の特攻は吊り余裕がマジでなくなるから本気で狐探してくれ」
さん「お疲れ様でしたー」
クグロフさん(゚ww゚)狐、大勝利!
メニューさん「お疲れ様でした。狐はおうどんおめ」
鏡月さん「おつかれさまでした」
ホタルさん「狐おめでとー」
ゆっくり霊夢さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした
お狐様はおめでとうございます」
妖 狐」の勝利です!(14/05/10 21:57:25)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
ホタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホタルさんを狙います。 >>> スターゲイザー <<<
きららさんの独り言「メニューは狐に関する発言多かった。
メニューが狐かしらん
どうだろう?」
ゆっくり霊夢さん「クグロフ狼って言ってたのはなんだったのか」
メニューさん「きららさん推理合ってる」
きららさんの独り言「ホタル投票
手が滑った、メニュー投票したかった
残念村ですみません。
私の予想だと5日目の噛みはスターゲイザー
もし違えばスターゲイザーが狼かな」
メニューさん「絶望村じゃないか」
ゆっくり霊夢さん「自分生きてても狐もういないだろって決め付けて霊噛んでそう」
鏡月さん「うーん、霊能噛みは意味ないんだけどなあ」
さん「まあ狐はもう誰が死んでも勝てるし…?狐いいなああああ」
新月さん「霊能噛みェ・・・潜伏占い噛んだんなら責任もって狐始末しろよなー」
スターゲイザーさんの遠吠え「っていうか人外しかこないあおーん……」
鏡月さん「きららさん 1 票 投票先 → ホタルさん
ああ、これ狼じゃないって分かるだろうな・・・」
新月さん「あなた視点そのなかに狼がいるんですががが
◆クグロフさんの念話 「きららかスターゲイザー噛まれろ」」
クグロフさんの念話「それか霊能」
スターゲイザーさんの遠吠え「……霊能噛もう?狐あるとして霊能だったらなんとか吊らせに行くか引き分けで、クグロフかきらら狐ならうん、相方と狂人ごめん・・・。」
ゆっくり霊夢さん「きらら狐を考えて噛むかもしれないけども」
クグロフさんの念話「きららかスターゲイザー噛まれろ」
ゲームマスター「狐噛めたら引き分け
噛めなかったらおうどんですね」
ホタルさんの独り言「まあ、明日があればクグロフさん吊るけど。」
さん「霊決め打って残したわけじゃない感じなんです…?」
ゆっくり霊夢さん「狐噛むしかないのね」
ホタルさんの独り言「きららの投票はなんだろうな」
新月さん「これクグロフ噛めないだろうなー
きらら相手に殴るのきついっしょ」
鏡月さん「こうなるとクグロフワンチャンで噛んで引き分け処理を望むしかないなー」
ゆっくり霊夢さん「いやかめないじゃん」
メニューさん「これはきららさん申し訳ない」
さん「あー狩おつっす」
ゆっくり霊夢さん「ホタルチャレンジで最終日かな」
スターゲイザーさんの遠吠え「な に も か ん が え て な い ぞ」
新月さん「うわ、一番嫌なところが・・・まぁ明日引き分けが村の最善かなー
そうなるとGJ出なくなるってのは良かったかもしれん」
クグロフさんの念話「よし、引き分け以上確定」
ゲームマスター「メニューさんお疲れ様でした」
鏡月さん「狩人さんおつかれさま」
スターゲイザーさんの遠吠え「のこったどうしよう」
メニューさん「お疲れ様です。ホタル真で良かったー」
ゲームマスター「霊吊りは占霊の両視点追うための安定進行だったからでしょうね
霊決め打ってもいい展開だとは思いましたけれど」
スターゲイザーさんの遠吠え「……あれ?最終日?」
鏡月さん「ん、これは・・・」
5日目の夜となりました。(14/05/10 21:52:39)
メニューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スターゲイザーさん0 票投票先 → メニューさん
クグロフさん0 票投票先 → メニューさん
きららさん1 票投票先 → ホタルさん
メニューさん3 票投票先 → きららさん
ホタルさん1 票投票先 → メニューさん
新月さん「おかえりなさいー、うどんか引き分けだねー」
鏡月さん「どうなるか霊界視点でも予想がつかないね」
さん「戻れた!うどんか引き分け…?」
ゆっくり霊夢さん「きららはステ気味っていうよりも単純にタイピングが遅いんじゃないかなって推測」
新月さん「あーあ、昨晩の内訳予想を下界に投下しときゃよかったw」
新月さん「私は霊真でほぼ盲信してたから吊る気は全くなかったけどなぁ
なんで村が霊吊る気だったのかが分からん」
ゲームマスター「うーん、おうどんっぽいな」
ゆっくり霊夢さん「きららが狼として残すって言ってるんだし残せばいいんじゃないかな」
スターゲイザーさん「◆クグロフさん 「霊夢ーきららで狼だったらどちらかというときららのほうが特攻してるような気がするんだが>スターゲイザー」
狼の場合、あえてステを残すってのはあるかなとおもったんだけどどうかな?」
鏡月さん「霊狙いの噛みでもなかったし、狼狐がゆっくり●の霊結果出す場面でもなかったと思うから残してよかったんじゃないかなって思ってたけど、下界視点そうでもなかったのかね>スカーレット」
きららさん「私目線、くぐろフさん狼かな
そうなると他の所吊ることを提案します」
クグロフさん「霊夢ーきららで狼だったらどちらかというときららのほうが特攻してるような気がするんだが>スターゲイザー」
メニューさん「昨日のきららはステの狐目で投票。もうちょっとしゃべって欲しい」
ゆっくり霊夢さん「メニューが大人しい」
スターゲイザーさん「うーん……」
ホタルさん「狐にとっては霊能吊るよりもさっさと狼吊ったほうが勝ちがはやまるので 霊能残し派だからといって村ってわけでもないですね 非狼認定はしてもよさそうですが」
きららさん「操作に慣れずステ気味の自分を村目にみているくぐろフさんある意味怖い
私はくぐろフさんむしろ吊りたい気もします」
新月さん「そんで狐残りを考えるなら、今夜GJを出してもいけないから狼目護衛しかない・・はず?」
クグロフさん「スカーレットを噛みそうなところが狼ってところか
メニューかスターゲイザーあたりってところか?」
鏡月さん「霊狐狼でおうどんになる可能性が今のところ高いのかな?」
新月さん「もうここまできたら指定されない限りはCOできないだろうねー」
スターゲイザーさん「きららの村決め打ちは正直怖いというか、ステってる狐はありそうな気がする、んだよね。
そこはどう思う?発言的に村って認定できるのあるかな、自分にはあまりみあたらなかった>クグロフ」
ホタルさん「今日は狐は吊れていない前提で狐狙い 明日のこった人で狼狙い あるいは狐勝ち になりますね」
新月さん「いや、クグロフは多分次点●のスターゲイザー吊りを推してくると思う」
スカーレットさん「霊吊りしないと駄目な展開だったわ」
鏡月さん「こういうケースだと狩人はいつCOするべきか分からんな、もうしなくていいのか?」
ゆっくり霊夢さん「クグロフがいないスカーレット吊りを推してきた」
クグロフさん「こう書いてたのにスカーレット噛まれるのか…」
きららさん「ロラで吊られることを考えたら
人外が霊媒に出るかな?
ちょっと疑問
というわけで1-1のなかみを狼ー真でみています。」
スターゲイザーさん「霊能の結果はもう○しかでないor出せない気がするけど。
そこ噛まれるのか……うーん」
クグロフさんグレー印象:○ きらら>メニュー>スターゲイザー>スカーレット ●

きららは村決め打ちたいところなんだよな
あと霊能残しの提案をしているメニューも村目って言ったところだぜ
そうなるとスターゲイザーかスカーレットなんだが
どちらかと言えばスカーレットが狼目なんだよな
よって俺としてはスターゲイザー→スカーレットで吊りたいところなんだよな
メニューさん「これ狐探してるのか?霊能噛みに来ないの気になる」
ホタルさん「霊能吊ろうが吊るまいが 狼と狐の一騎打ちなので そのへんの意見はあまり参考になりそうにないですね」
クグロフさん「は?そこ狼だと思ってたのに噛まれるのか」
鏡月さん「きららとホタルが新月の遺言を信じれば!!」
新月さん「お疲れ様です」
スターゲイザーさんグレスケ(自分のぞく)
○ クグロフ>スカーレット>きらら>メニュー ●
クグロフ、スカーレットの意見は強気ですごい発言しっかりしてる。
逆にきららはステすぎて恐い、残すの正直。
メニューはちょっとぶれぶれすぎな気がする
スカーレットさん「死んだ」
ゲームマスター「スカーレットさんお疲れ様でした」
鏡月さん「お、スカーレットおつかれさま」
クグロフさん「おはよう」
ホタルさん「霊能CO 新月さん○でした」
メニューさん「おはよう」
スターゲイザーさん「おはよーございます」
5日目の朝となりました。(14/05/10 21:46:41)
スカーレットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカーレットさんを狙います。 >>> スターゲイザー <<<
クグロフさんの念話「おはよう」
きららさんの独り言「あと操作慣れぬ」
新月さん「うん、正解です。がんばれきららー」
きららさんの独り言「1-1のなかみを狼ー真でみています。」
スカーレットさんの独り言「狂狐死んで霊真とかアホな事は無い」
鏡月さん「ないとは思いたいけど、霊吊り派が結構残ってるからねぇ・・・」
新月さん「今日吊らないなら霊吊りはないと思う」
鏡月さん「これで霊能吊りなんかになったら厳しいな」
きららさんの独り言「考察」
新月さん「まあ人外の組織票で吊れたんなら本望です
霊は噛まれないだろうしね、私の遺言見てくれるといいんだけど
スターゲイザーさん 0 票 投票先 → 新月さん
クグロフさん 1 票 投票先 → 新月さん」
きららさんの独り言「新月投票
理由
霊媒真で見てもいいのかなあと単純に…
ケアに吊っておいた方がよかったのかなと後悔気味」
メニューさんの独り言「これSGな気がする」
新月さん「メニューが視野外だと思ってたら狩だったわろたw」
鏡月さん「もう一度狐狩っぽいところを噛みに行くだろうね
クグロフかスカーレットか噛みそうと見た」
ゲームマスター「◆スターゲイザーさんの遠吠え 「霊能は放置、クグロフがすごい村なんだよねえ」
おうどんかな?」
新月さん「クグロフ村はないってーないってーあそこ絶対狐目だったってー」
スターゲイザーさんの遠吠え「って私狼だわ、村人捜してる暇ねーよ・・・」
スターゲイザーさんの遠吠え「霊能は放置、クグロフがすごい村なんだよねえ」
スカーレットさんの独り言「もう噛んでくれよ頼むから」
新月さん「おつかれさまですー、うっわ昨日の内訳予想めっちゃ当っててわろたwww」
ホタルさんを護衛します。 >>> メニュー <<<
スターゲイザーさんの遠吠え「考えるの苦手なんだよね・・・」
ゆっくり霊夢さん「最有力村人が吊られた」
鏡月さん「ああ、鋭いながらも怪しかったか、素村さんおつかれ」
スターゲイザーさんの遠吠え「さてとーうーん」
ゲームマスター「新月さんお疲れ様でした」
4日目の夜となりました。(14/05/10 21:41:56)
新月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スターゲイザーさん0 票投票先 → 新月さん
クグロフさん1 票投票先 → 新月さん
スカーレットさん1 票投票先 → ホタルさん
きららさん1 票投票先 → 新月さん
メニューさん0 票投票先 → きららさん
ホタルさん1 票投票先 → スカーレットさん
新月さん3 票投票先 → クグロフさん
ゆっくり霊夢さん「ゆっくり真追うとホタル狐か狂なんで吊ってもいいと思うけど」
ゲームマスター「狂人もありえますよ>ゆっくり霊夢さん」
鏡月さん「確かに、霊能狐なら、霊結果○出すよな
狂狐処理済みってしたほうがグレー削りやすい」
ゆっくり霊夢さん「最初の特攻で村吊れてれば余裕は少しあったんだろけどねぇ」
ゲームマスター「占いはすでに0なんだから霊能吊っても仕方ないとGMは思います」
ゆっくり霊夢さん「きららの不慣れ感は●出ししにくい」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくり視点霊能は狐ってことになるかな」
きららさん「霊媒結果では霊夢●ですか
霊媒は真決め打つべきでしょうか、この結果は人外にいいとはおもえない」
クグロフさん「あとどっちが真にしても最大で1W1Fは残ってることになる」
スカーレットさん「今日霊吊らないと半PP有り得るんだけど。」
新月さん「ホタルを吊るつもりはない。狐目狙って投票する」
ホタルさん「ギリまでってどういうこと 残すなら残すでハッキリ」
スターゲイザーさん

◆メニューさん 「霊能はギリまで残したい。人外出るとしても霊能が一番可能性低そうかなと思う。」
となると今日もグレランしてってこと?霊能に指揮してもらう方向にするの?」
メニューさん「◆スターゲイザーさん 「◆メニューさん 「残り3吊りで狼と狐吊ればOK」
いや、そうだけど狐残ってて先に狼吊ったら村負けるからな?順番は結構大事だよ」
うん、それはもちろん前提で言ってる。でもアドバイスありがとう」
新月さん「きららLWないと思った理由は?ゆっくり真なら潜伏2Wなんでしょ?
喋れるほうの狼に●が当った可能性は見なかったの?>クグロフ」
クグロフさん「霊能は放置で噛まれるかどうか見ればいいと思うんだがな>スターゲイザー」
鏡月さん「ここで霊吊り言い出すのは黒いと思うんだけど村も狼も言ってる人がいるな」
メニューさん「霊能はギリまで残したい。人外出るとしても霊能が一番可能性低そうかなと思う。」
スターゲイザーさん「◆メニューさん 「残り3吊りで狼と狐吊ればOK」
いや、そうだけど狐残ってて先に狼吊ったら村負けるからな?順番は結構大事だよ」
クグロフさん「一応きららはLWないと思ったからな
それに発言からも狩人はないと思ったから投票させてもらったぜ>新月」
さん「俺そんなに改行してなくね…してた…?
とりあえずご飯食べてきます戻れたらいいなー」
ゲームマスター「狼狐が相互に村目においていますねー」
スターゲイザーさん「両視点詰めるなら霊能吊り……大グレラン大会になるけど、安定かなとは思う」
ゆっくり霊夢さん「素直に右に●でよかったんだなー」
メニューさん「残り3吊りで狼と狐吊ればOK」
新月さん「昨日と同じ朝ペタ文だね、お疲れさま
無理に夜に時間があるように見せなくてもいいんだよ?
そんで私の質問に答えてね>クグロフ」
ホタルさん「自分はなんとも助言のしようがないですね 自分を残しても狐狼で狐を先に吊れる可能性が高くなるわけでもないですし」
鏡月さん「クグロフ吊れたらいいなー(願望」
クグロフさん「霊視点だと狼特攻なのか」
さん「お疲れっしたーゆっくり狼だったのか
狐と狼吊れると良いっすなあ」
メニューさん「占い、霊能どっち視点でも狼1吊れてるのか」
スターゲイザーさん「占い偽の場合で霊能真でも、占い真で霊能偽でもLW確定。
……あとは狐処理してLW吊りあげ・・・でいいのかな?」
新月さん「そこ狼か、なら1W1Mが大体吊れてると見ていいかな。
そんでクグロフはゆっくり真ならグレランでLW吊りがありえるとか言っておきながら、きらら投票だった理由をどうぞ」
クグロフさんグレー印象:○ スターゲイザー>きらら>メニュー>スカーレット>飴>新月 ●

新月がどうも発言抑えてるような気がするんだよな
ここはどちらかといえば狐目ってところか?
あと飴が改行で意見をかさ増ししているような印象があるな
そしてグレラン押ししていたスカーレットも気になるところだ
きららさん「「考察
袈裟かけ 狂人
霊夢   占いまたは狼

霊夢、狐とは思えない。潜伏していても勝てそうな配役で狐アグレッシブだと思う。
袈裟かけはがち狂人かな。狼狐でCCOしないのは無いと思う。
万が一狼狐でも、狂人前提で進行していれば問題ない気がする。
狂人かけなら狼のむねあつ騙りがみれるかなあと思って「狂かけ発言」しました。」」
クグロフさん「おはよう」
メニューさん「怪しいと思ってた所がどんどん噛まれていく..」
スカーレットさん「霊能吊るしか無くなった」
スターゲイザーさん昨日きらら投票しておいてなんだけど発言的に此処二人。
◆クグロフさん 「グレランの場合万が一ゆっくり霊夢真だった場合、LW吊れておうどんの可能性もあると思うんだがな>スカーレット」
◆新月さん「グレランしたらステのきららが大体吊れると思うが、それで大丈夫なのか?
そこが村ならもう吊り余裕なくなるぞ」
そうなんだよね、ゆっくり真でLWつったらおうどん、そう考えたらステ気味より占霊ロラしたほうがよかったよなあと。
ここはすごい村の視点で考えているなあって。
鏡月さん「素村さんおつかれさま」
さん「えっ」
ゲームマスター「飴さんお疲れ様でした」
ホタルさん「素直に偽占吊れちゃいましたが
占狐の可能性もなくはなかったのでしょうがないですね
占いいないと狐処理しんど」
スカーレットさん「おはようございます。」
新月さん「おはようございます」
ホタルさん「霊能CO ゆっくり霊夢さん●でした」
メニューさん「おはよう」
スターゲイザーさん「おっはよーございます」
4日目の朝となりました。(14/05/10 21:35:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> スターゲイザー <<<
さんの独り言「真だったらごめんなさいだけど…明日ホタル吊りたいなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした>袈裟蹴りさん」
きららさんの独り言「考察
袈裟かけ 狂人
霊夢   占いまたは狼

霊夢、狐とは思えない。潜伏していても勝てそうな配役で狐アグレッシブだと思う。
袈裟かけはがち狂人かな。狼狐でCCOしないのは無いと思う。
万が一狼狐でも、狂人前提で進行していれば問題ない気がする。
狂人かけなら狼のむねあつ騙りがみれるかなあと思って「狂かけ発言」しました。」
鏡月さん「狂人おつかれー」
鏡月さん「これで新月が噛まれたら哀しいな」
袈裟蹴りさん「先に離席します。GM同村の皆様ありがとうございました」
鏡月さん「◆新月さんの独り言 「狼:ゆっくり-スターゲイザー、狂:袈裟蹴り、狐:クグロフ
飴もなんか持ってそうだけどなぁ・・・どれか狩人かなぁ・・・」
天才か!?」
ゲームマスター「◆新月さんの独り言 「狼:ゆっくり-スターゲイザー、狂:袈裟蹴り、狐:クグロフ
飴もなんか持ってそうだけどなぁ・・・どれか狩人かなぁ・・・」
この人何者だ???」
ゆっくり霊夢さん「新月のセンサーのほうがハンパない」
新月さんの独り言「あ、適当予想なんで気にせず>霊界」
鏡月さん「ちなみに噛まれなかったらスターゲイザー●引いてました>ゆっくり」
新月さんの独り言「狼:ゆっくり-スターゲイザー、狂:袈裟蹴り、狐:クグロフ
飴もなんか持ってそうだけどなぁ・・・どれか狩人かなぁ・・・」
ゲームマスター「狂人COがあったので、占い真だった場合、狼の狂人COで霊能は狂狐どちらかですからね
あとは噛まれた位置が霊能っぽくなかったというのも大きいかと思います」
スターゲイザーさんの遠吠え「LWに3日目っていうデジャブね・・・相方いけるとこまで頑張るよ・・・」
ゆっくり霊夢さん「こないだも●特攻したけど2連続で狂に刺さってるなぁ」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
スターゲイザーさんの遠吠え「 」
袈裟蹴りさん「あぁなるほどそういうことか。ご指摘ありがとうございます>GM」
ゆっくり霊夢さん「噛みたいっていったのスターゲイザーだけどね」
スカーレットさんの独り言「疲れたな」
ホタルさんの独り言「なんかグレランっぽかったからグレランで狙ったけど 素直に投票してよかったか」
スターゲイザーさんの遠吠え「あおーん」
鏡月さん「いやー、狼の占いセンサーには脱帽ですよ>ゆっくり」
メニューさんの独り言「狩人は混乱している」
クグロフさんの念話「どうせ狼特攻なんだろ」
スターゲイザーさんの遠吠え「占霊両方ロラの方向にもっていく・・・?
っていうか占い噛めたの?かけたの?」
ホタルさんを護衛します。 >>> メニュー <<<
クグロフさんの念話「潜伏占いが生きていて追っかけ占いされたらまずいんだよな」
新月さんの独り言「へー、LW吊る可能性があるとか言ってきらら吊りするんだ、ふーん
クグロフ狐目」
鏡月さん「素村の騙りがダメなんでしょう、村役職はダメではないのかと>袈裟蹴り」
スターゲイザーさんの遠吠え「狩人生存してたら確実霊能護衛だよね、抜きたいんだけど護衛あるよね、もうグレラン大会でいいよね?」
ゆっくり霊夢さん「霊の信頼率ってすごいねなんか。まぁ真っぽくはなかったけど」
クグロフさんの念話「狼と見られて残りたいところなんだが…」
ゲームマスター「村人の騙りが禁止なのであって、村役職の騙りは禁止していませんよ」
さんの独り言「ゆっくりは真なら三日目ちゃんと発言から占うべきだと思うんだよね、お疲れ」
鏡月さん「お、結局騙り占いが吊れたか、狩人は霊能鉄板護衛ってとこだな」
スターゲイザーさんの遠吠え「ふむふむ、相方お疲れさまー……LWなんですよね、ええ、はい」
スカーレットさんの独り言「は?」
ゲームマスター「ゆっくり霊夢さんお疲れ様でした」
袈裟蹴りさん「あれ、PP回避のときだけじゃないです?テンプレはそう書いてるです>GM」
3日目の夜となりました。(14/05/10 21:30:54)
ゆっくり霊夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スターゲイザーさん0 票投票先 → きららさん
クグロフさん0 票投票先 → きららさん
スカーレットさん1 票投票先 → 新月さん
きららさん2 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
メニューさん0 票投票先 → さん
ゆっくり霊夢さん3 票投票先 → さん
ホタルさん0 票投票先 → スカーレットさん
さん2 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
新月さん1 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
鏡月さん「クグロフ占ってたら面倒な事になってたっぽいから
まああとは下界の村に託すしかないなー」
ゲームマスター「村役職の人外COは禁止してませんよ>袈裟蹴り
やる意味あるとは思えませんが」
鏡月さん「グレランだとクグロフは○もらいだから吊り対象から外れちゃうんだよね?
狼吊れるとおうどんまっしぐらか」
クグロフさん「グレランの場合万が一ゆっくり霊夢真だった場合、LW吊れておうどんの可能性もあると思うんだがな>スカーレット」
メニューさん「鏡月疑ってたからそこ噛みはびっくりだなー。
占いは真なら呪殺頑張ってほしい」
スターゲイザーさん「んーと、鏡月噛まれててここが霊能ってのは考えにくい。占いの方がありえるけど……というか袈裟蹴りの「狂人CO」は人外COで確定だよね?」
きららさん「昨日の夜考察書いていて寝坊したすまん」
新月さん「グレランしたらステのきららが大体吊れると思うが、それで大丈夫なのか?
そこが村ならもう吊り余裕なくなるぞ」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりの信用ないのが悲しい。袈裟蹴り狂人とかマジで信じてるわけ?」
きららさん「考察
袈裟けりの中身わからん。人外ならCCOしない手があるのか。
村なわけないしなあ。」
さん「人外は1吊れてるわけだけどライン切れ1-1ねえ
挨拶遅いとこ噛みで追加なし…ガチ狂人だったんじゃねーの袈裟蹴り
ゆっくり噛まれてないしここ吊ればいいんじゃねーっすか?っていうか人外1吊れてるなら霊占ロラりてえ…」
袈裟蹴りさん「◆ホタルさん 「鏡月さんは袈裟蹴り村役の、おそらく霊能の可能性を考えてああいったのだと思うので、十分占いあり得ます」
私が村ならこの村は滅ぶのですよ…」
ホタルさん「まあ、前日ブラフが利いた説もありますが。」
新月さん「鏡月挨拶遅いんだな、私の1手前。これ潜伏占い狙いか?そんで抜かれた?
どちらにしても霊と結果割れてんだよな、これゆっくり偽で見て大体いいと思うんだけど」
ゲームマスター「◆クグロフさん 「俺としてはゆっくりよりは霊能のほうが真に見えるところなんだよな」
狐視点ゆっくりさんは狼確定なので吊りにきてますねー」
スカーレットさん「今日はグレランで良いんじゃないかね?」
ホタルさん「鏡月さんは袈裟蹴り村役の、おそらく霊能の可能性を考えてああいったのだと思うので、十分占いあり得ます」
鏡月さん「狐特攻の発想もあったね>GM」
スターゲイザーさん「◆新月さん 「狼狙いの強気の吊りをするならスターゲイザーか飴あたり吊りたい
特にトラップのないこの村で、狼や狐の特攻を全く考えてないスターゲイザー
◆スターゲイザー 「人外さくさくと削りたいですね、真の●引きか狂人特攻。〜」
まったく考えてないわけじゃないけど最初から意見レアケボンボン落とせる?
狂人の特攻か真の黒引きの方がありえそうだったから、そういっただけ」
ゆっくり霊夢さん「狼はあと1匹しかいないし狂人か狐かなぁこの霊能」
クグロフさん「俺としてはゆっくりよりは霊能のほうが真に見えるところなんだよな」
袈裟蹴りさん「素直に右に特攻すりゃいいのにご主人と愚痴ってみる」
スカーレットさん「霊能狙ってないな 今日の噛みは諦めてる感がある」
ゆっくり霊夢さん「鏡月霊能か初日霊能ってことかなぁ」
メニューさん「1-1か。霊能1なら真で見ようと思ってたけど役欠けあるなこれ」
ゲームマスター「狐特攻の可能性もありますよ>鏡月さん」
鏡月さん「こりゃスターゲイザー吊りには届かなそう」
クグロフさん「鏡月は挨拶遅かったし占い狙いの噛みに見えるんだよな」
スターゲイザーさん「◆メニューさん 「ホタル霊能把握。1なら真で見るよ」
でも占いも1しかでてないんだよね、これって本当に占い霊能どっちか欠けている可能性もあると思う・・・。
盲信はできないとおもうんだけどな・・・。」
新月さん「狼狙いの強気の吊りをするならスターゲイザーか飴あたり吊りたい
特にトラップのないこの村で、狼や狐の特攻を全く考えてないスターゲイザー
◆スターゲイザー 「人外さくさくと削りたいですね、真の●引きか狂人特攻。〜」
人外吊れたと見て整理吊りするならきらら」
ゆっくり霊夢さん「ゆっくり視点霊能も偽」
さん「噛まれとか初日もありえるで>メニュー」
ゆっくり霊夢さん「1-1だぞ」
ホタルさん「というわけで、ゆっくりは偽で、狼>狐>>狂人 て感じと思います。」
クグロフさん「そして霊能とラインが切れるんだな」
鏡月さん「理由1:前日に気付いたけど名前が似てる・・・
端っこ同士、同陣営なら仲良くしましょうか?
ってことで新月、アナタに決めた!!

理由2:
袈裟蹴りがホントに狂人なら狼特攻ってことだね
まあ霊能が生きてくれてれば嬉しいね
さて占い先なんだがな・・・

◆スターゲイザー「ん、初手●でCOなし把握、おやすみなさい?」
◆スターゲイザー「●出てますね、CO聞いておやすみですか?」
やけにおやすみ言ってたけどおやすみしなかったね
なんとなく発言から生存欲を感じ取ったんで占う」
ゆっくり霊夢さん「1なら真で見るとかマジで言ってるの?」
メニューさん「◆鏡月 「ホントに狂人ならゆっくり何さw」
昨日気になったのはこの発言かな。ゆっくり色んな可能性あると思うけど狂人確定で見てる?

◆きらら 「これ狂人かけなら狼きついのかな」
何故いきなり狂人欠けを出した」
スターゲイザーさん「っていうかあれ、追加の占いなし?
1-1……しかもライン切れ?」
袈裟蹴りさん「なるほど、確かにそうですね。挨拶込みだったし、霊能COしとけばよかった」
鏡月さん「狼のセンサーに絶望した」
さん「>きらら
ありえるのはわかってるっすよ
だからどこから出てきたんすか?って

>鏡月
狂人が素直にCOする意味もない、って袈裟蹴りは狼もしくは狐で見てるってことっすか?
んで袈裟蹴りが狂人ならゆっくり霊夢が狼、狐ってことにはなるっす

気になったのはホタルかなあ
ホタル 「よかった 吊りはどう転んでも無駄じゃないわけだ」
これが引っかかるんだけど…言葉に出来なくてもやる

って噛まれと霊能CO,だと…」
ゆっくり霊夢さん「ぐぇぇ、霊初日とか超めんどい」
メニューさん「ホタル霊能把握。1なら真で見るよ」
クグロフさんグレー印象:○ 鏡月>飴>スターゲイザー>ホタル>スカーレット>メニュー>きらら>新月 ●

グレーが広いからある程度簡潔に
発言抑えてる感じがする新月と
狂人を気にしている感じがするきららがどうも怪しいところだな
スターゲイザーさん「んお?霊能と結果割れてますねえ……?」
ホタルさん袈裟蹴りは○なので、狐もしくは狂人でしょう
最初は潔くCOなし言ってたんで、村側役職のブラフの可能性は低いですね
一番単純に考えて、狼特攻と思ってCOなしを言ったけれど、狐騙りの可能性を考えてやっぱりCOしておいた狂人ってところでしょう。
ゆっくり霊夢さん「アイコンが地味なのしか残ってないから占いにくい。
1日遅れの右占いで銃殺を狙うぞー!」
ゲームマスター「鏡月さんお疲れ様でした」
鏡月さん「死んだ・・・」
クグロフさん「おはよう」
さん「はよっす。霊能はよ」
新月さん「おはようございます」
メニューさん「おはよう」
スターゲイザーさん「おっはよーございます」
ゆっくり霊夢さん「占いCO クグロフ○」
ホタルさん「霊能CO 袈裟蹴り○」
スカーレットさん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(14/05/10 21:24:27)
鏡月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鏡月さんを狙います。 >>> ゆっくり霊夢 <<<
きららさんの独り言「占い偽っぽいなあ、あるいは袈裟けりがCCOしなかっただけか・・?」
ゲームマスター「狐特攻でも、●がCCOすると信用あがるので、真占いを噛みやすくなるという利点があるのですよ」
鏡月さんの独り言「あと、噛まれないでください」
鏡月さんの独り言「霊結果が出れば楽」
鏡月さんの独り言「ふむ」
袈裟蹴りさん「若干自分への●で焦ったってのはありますね。狼特攻は見てなかったので。場を乱せればいいやと思いました」
鏡月さんの独り言「占いCO 新月○ スターゲイザー●」
きららさんの独り言「狂人が潜伏するかな
だったら狐か狼つれているな」
スターゲイザーさんを占います。 >>> 鏡月 <<<
スターゲイザーさんの遠吠え「りょかですー。」
きららさんの独り言「取り敢えず今回で人外が吊れているはず」
スターゲイザーさんの遠吠え「占われないように頑張る……けどうん、とりあえずあれで狐にぶち当たればいいんだけど・・・それか霊能初日でいい。」
ゲームマスター「◆スターゲイザーさんの遠吠え 「鏡月が噛みたいかな?どっちかというと。」
ふむ、真占い噛めたらまだわかりませんね」
新月さんの独り言「ま、ゆっくりが人外なら潜伏占い狙いで私あたり噛まれ位置だろう
そのために挨拶遅くしたんだしね
狂人COでてるから、遅め挨拶でも狂人目は見られないかな?」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「1:20鏡月噛みいきま」
スターゲイザーさんの遠吠え「鏡月が噛みたいかな?どっちかというと。」
きららさんの独り言「占い3CO 」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「残るのはそっちだから好きなほう選んでいいよ」
きららさんの独り言「狼占いに出るかな?」
さんの独り言「お疲れ様でーす」
スターゲイザーさんの遠吠え「ん、それじゃあ普通に霊能ありそうなところ噛みますか……、何処噛みします?」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「どっち噛みたい?」
ゆっくり霊夢さんを護衛します。 >>> メニュー <<<
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「霊偽主張しながら死んでいくかなぁ」
ゲームマスター「個人的に、狂人は●もらったらCCOしたほうがいいと思いますよ」
スカーレットさんの独り言「さすがに素村が狂人COならGMが廃村させてるだろうから人外に変わりは無いと」
新月さんの独り言「狼や狐の特攻は見ないんだな、ここ狼目っと
◆スターゲイザー 「人外さくさくと削りたいですね、真の●引きか狂人特攻。」
スターゲイザーさんの遠吠え「なんとなく役職持ってそうなのは新月と鏡月?センサー()ないですけどね。」
クグロフさんの念話「溶けたくねぇぜ」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「いやいいよ霊ローラーになるとしんどいし」
スターゲイザーさんの遠吠え「おもいっきり投票されてるよ☆」
袈裟蹴りさん「あーあ…ほんとに狼特攻じゃん」
鏡月さんの独り言「とりあえず何か人外が吊れたらしいな」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「ご主人に悪いと思うなら黙ってていいのに」
スターゲイザーさんの遠吠え「狐の可能性もあるかも?
どうします、霊能でましょうか?」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「これ真狂人だろなあ」
袈裟蹴りさん「まぁ、どうせ狐特攻なら悪手ですし、悪手には悪手で返します。
おつかれさまです」
ゲームマスター「袈裟蹴りさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/05/10 21:19:46)
袈裟蹴りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
袈裟蹴りさん10 票投票先 → スターゲイザーさん
スターゲイザーさん1 票投票先 → 袈裟蹴りさん
鏡月さん0 票投票先 → 袈裟蹴りさん
クグロフさん0 票投票先 → 袈裟蹴りさん
スカーレットさん0 票投票先 → 袈裟蹴りさん
きららさん0 票投票先 → 袈裟蹴りさん
メニューさん0 票投票先 → 袈裟蹴りさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 袈裟蹴りさん
ホタルさん0 票投票先 → 袈裟蹴りさん
さん0 票投票先 → 袈裟蹴りさん
新月さん0 票投票先 → 袈裟蹴りさん
ゲームマスター「まぁ、人外COですので確実に吊られますが、村がこれをどうとるのでしょうね」
袈裟蹴りさん「えぇ、私狂人なんで>」
鏡月さん「ホントに狂人ならゆっくり何さw」
クグロフさん「狂人だろうと吊りでいいと思うぜ
真狂人だと決まったわけじゃないと思うし、占いの信用下げようとしている狼の可能性だってあるぜ」
新月さん「●打ち先から狂人COねぇ・・・これ狂人だったら本当にCOすんのかな?
狐と狼なら狼特攻のほうがありそうだけど、狐特攻見てんの?>袈裟蹴り」
袈裟蹴りさん「ただ、ご主人だったら今夜は私を詰ってくださって構いませんわ」
きららさん「でもありえますよね
一つの可能性を考えただけです>飴」
メニューさん「狂人?そのまま吊りだね。」
さん「まあ吊りで霊結果見ましょーや」
鏡月さん「まあ、ここで狂人が素直にCOする意味もないので吊りでいいでしょう
そのまま役職は伏せてていいよ」
袈裟蹴りさん「えぇ、今日は私吊りで構いませんよ。明日のライン切れが楽しみですね」
スターゲイザーさん「狂人COは問題なく吊っていいと思うのでやっぱりすやあ」
ゆっくり霊夢さん「狼もうちょっと頑張ってよ」
ホタルさん「よかった 吊りはどう転んでも無駄じゃないわけだ」
きららさん「このむらきついな
吊り手的に」
スカーレットさん「あ、こいつ狐っぽい」
クグロフさん「こんなものそのまま吊りでいいだろう」
さん「は?」
袈裟蹴りさん「ご主人特攻だったらごめんなさい 狐特攻だったらばいばいということでいいですわ」
鏡月さん「はい?」
鏡月さん「ちなみに袈裟蹴りって最初入村者なんだね、もし特攻なら可愛そうではある」
ホタルさん「へぇ」
さん「狂人欠けってどっから出てきたんすか?
●でCCOねえなら占いも霊も出ないっすよ?>きらら」
ゲームマスター「◆袈裟蹴りさん 「狂人CO」
ふぁ!?」
スターゲイザーさん「そういえば占い理由は?初手●だからそっち優先してた。
見落としてる?俺?」
袈裟蹴りさん狂人CO
ゆっくり霊夢さん「理由これ」
袈裟蹴りさん「そうですね、でも、素村じゃないんです。ご主人の特攻だったら申し訳ないんですが言いますわ」
新月さん「人外特攻の村吊りだったら明日からノーミスゲー」
ゆっくり霊夢さんアイコンが可愛いからって調子にのってんじゃねぇぞ!
他が地味だから目立って仕方がないので占っておいた。
クグロフさん「狂人の特攻とは限らねぇと思うんだが…
狼や狐の特攻の可能性もあると思うぜ>袈裟蹴り」
スターゲイザーさん「人外さくさくと削りたいですね、真の●引きか狂人特攻。
銃殺でればはっきりするんだけど……さてどうなるかすやあ」
さん「まあ占いさんのためになんでもいいんで喋りましょー?
んで占い理由ねーの?>ゆっくり霊夢」
きららさん「これ狂人かけなら狼きついのかな」
鏡月さん「袈裟蹴りは素村ならがんばって思考を残していっておくれやす!」
ゆっくり霊夢さん「でも残念ながらラインはつながる。霊初日なら知らん」
袈裟蹴りさん「うーん…」
ホタルさん「吊り余裕1しかないんだからサクサク減らさんとね」
鏡月さん「さて、真の●引きなら楽だけどどうかな?」
袈裟蹴りさん「はい、では考察しますね。おそらく狂人特攻でしょう。どうせ明日になればラインは切れるので、霊能さんは生き延びてくださいね」
ゲームマスター「狼特攻が狂人にささるという狼陣営涙目展開ですね
これは狂人はなにかCCOしたほうがよかったかな」
さん「●つり把握っすねー」
メニューさん「CO無いみたいだしここ吊りでOKだねー。おやすみ」
スターゲイザーさん「ん、初手●でCOなし把握、おやすみなさい?」
ゆっくり霊夢さん「●吊って今日はおしまい。狐とLWぶっつぶして終わりだー」
きららさん「今日はクロ釣りですね」
クグロフさん「COないみたいだしそのまま吊りで良さそうだな」
さん「袈裟蹴りさんは挨拶してるっすねー
COはあるっすか?」
新月さん「袈裟蹴りにCOなければ吊っておやすみ。以上」
鏡月さん「袈裟蹴りCOないので吊りですね」
スカーレットさん「寝る」
ホタルさん「南無」
メニューさん「ゆっくり占い把握。今日は●吊りかな」
袈裟蹴りさんCOなし!!
スターゲイザーさん「●出てますね、CO聞いておやすみですか?」
鏡月さん「●だ伏せろーーーーー」
メニューさん「●出てる」
新月さん「おはようございます」
袈裟蹴りさん「上段回し蹴りのモーションから、相手をひっかけるような蹴り技です。
非常に珍しい蹴り技なので、意表を突くことができます。
だ、そーです魅力的!おはようございます」
鏡月さん「酔っ払いな朝をおはよう!」
さん「はよーっす。COさくっとおなしゃす」
スターゲイザーさん「おっはよーございます。
5吊り最大2w1m1fの4人外、さくっといきましょー」
ホタルさん「おはよう」
メニューさん「おはよう」
スカーレットさん「おはようございます」
クグロフさん「おはよう
どっかに漁師に憧れてる奴はいねぇか?
いるんだったら俺の弟子にしてやるぜ」
ゆっくり霊夢さん「占いCO 袈裟蹴り●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/10 21:14:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆっくり霊夢 <<<
きららさんの独り言「5吊り4人外で、そのうち狼は2」
袈裟蹴りさんの独り言「うむ、潜るか」
クグロフさんの念話「おはよう
どっかに漁師に憧れてる奴はいねぇか?
いるんだったら俺の弟子にしてやるぜ」
鏡月さんの独り言「新月が狂人じゃないといいな」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
鏡月さんの独り言「13」
きららさんの独り言「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、妖狐1」
鏡月さんの独り言「願わくば悲しみの杯とならんことを・・・」
メニューさんの独り言「吊られる気しかしないけど頑張る」
きららさんの独り言「狼結構アグレッシブかな」
スターゲイザーさんの遠吠え「ちょw」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「GM把握した」
さんの独り言「素村は暇っすなー…狐…」
スターゲイザーさんの遠吠え「あ、じゃあそれでいきましょうよろしくです!」
鏡月さんの独り言「終わってからゆっくり鏡月飲めます」
ゲームマスター「よくみたら新月は鏡月と月が被ってるから別の名前をわっふるにするべきだったかも」
スターゲイザーさんの遠吠え「……ぶっ殺す!?そうですね、GM……いや、えっととりあえず素直に隣で?」
鏡月さんの独り言「GMは村建てありがとうございます
こんな早い時間から開始できるのはありがたい」
鏡月さんの独り言「よく吠えますね」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「特になければ袈裟蹴り」
鏡月さんの独り言「8」
きららさんの独り言「わかめて来るの実は3回目です。
その時は鳥を持っていなかったので戦歴なしになっています。>RM」
鏡月さんの独り言「占い率高いなー」
スターゲイザーさんの遠吠え「じゃあ相方特攻でいいです?騙りでるなら噛みは@120くらいで相方に任せますよん。」
鏡月さんの独り言「理由:前日に気付いたけど名前が似てる・・・
端っこ同士、同陣営なら仲良くしましょうか?
ってことで新月、アナタに決めた!!」
袈裟蹴りさんの独り言「うーん」
クグロフさんの念話「占いさっさと死んでくれないとまずいんだよな」
鏡月さんの独り言「占いCO 新月○」
袈裟蹴りさんの独り言「まぁ、初手は大丈夫なんでしょうけれど」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「誰ぶっ殺したい?」
メニューさんの独り言「えっと日記日記」
袈裟蹴りさんの独り言「ご主人は多分普通に出る進行なんですかねぇ。吠え10↓なら潜ってみますね」
スターゲイザーさんの遠吠え「相方がそれでいくなら、いいですよ?」
スカーレットさんの独り言「無職おつ」
新月さんを占います。 >>> 鏡月 <<<
スターゲイザーさんの遠吠え「全潜伏二回言ってる、片方騙りのまちがいですん。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
今日はニートのようです」
スカーレットさんの独り言「建てまくっても折れる これぞフラグ」
袈裟蹴りさんの独り言「GM村立てありがとうございます!」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「いきなり●とか出しちゃうぞー」
きららさんの独り言「また素村ですか
楽しいけど、他の役もやりたし」
スターゲイザーさんの遠吠え「潜伏、いっそ両騙り、全潜伏どれいきます?」
さんの独り言「ち、素村かー
村たてありがとうございまーす

占いCO 袈裟蹴り○

理由:物騒なお名前なので怖いから占いました


占いCO ゆっくり霊夢○

理由:アイコンぴょんぴょんしてて目についたので占い

占いCO クグロフ○

理由:ドイツ方面のお菓子ですね、おいしそうだったので占い

銃殺対応ぽーい」
袈裟蹴りさんの独り言「おっと、筋肉じゃねぇか…」
鏡月さんの独り言「呪殺対応がんばって作ったのに!!」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.〜です。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。」
新月さんの独り言「素村かzzzzzz」
メニューさんの独り言「初 役 職」
クグロフさんの念話「(しろめ)」
ゆっくり霊夢さんの遠吠え「よろしくこれー」
スターゲイザーさんの遠吠え「ふあ!?よろしくお願いします。」
スカーレットさんの独り言「よろしく」
鏡月さんの独り言「ん?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/10 21:09:27)
ゲームマスターでは開始します!
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
ゆっくり霊夢さん「ああ、狩人かぁ」
さん「よろしくお願いしまーす。とりあえず自陣営を全力で勝たせたいです」
スターゲイザーさん「よろしくお願いします」
スカーレットさん「ビームライフルかと思ってた」
袈裟蹴りさん「よろしくキックなのです!」
きららさん「狂人を久しぶりにやりたいです。」
メニューさん「よろしくお願いします。」
鏡月さん「よろしくね」
新月さん「よろしく」
鏡月さん「ボーイズラブ、分かる>ホタル」
ホタルさん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
ホタルさん「>GMは少しですがBLを持ってます。
これっていっつもボーイズラブを先に連想しちゃうんだよね」
スターゲイザーさん「わっふるもぐもぐーありがとうございますー!」
ゲームマスターそれでは2107で揃えてください
スカーレットさん「わっふるありがとうございます」
わっふるコーンさんがスカーレットに名前を変更しました。
きららさん「ありがとうございます>GM」
ふわっふるほしいさんがスターゲイザーに名前を変更しました。
きららさん「すみません、おしえていただけるとありがたいです」
新月さん「わっふるmgmgー」
ホタルさん「なんでわっふるって言うか自分も知りません」
ゲームマスター「わっふるはCNをGMに決めてもらうことですよ」
ホタルさん「ありがとうございます」
きららさん「わっふるって何なのかが分かりません。」
わっふるさんがホタルに名前を変更しました。
わっふるーさんが新月に名前を変更しました。
ゲームマスター了解です。ではわっふる配りますー
スターゲイザー>ふわっふるほしい
ホタル>わっふる
スカーレット>わっふるコーン
新月>わっふるー
スカーレットさん「HAI」
ホタルさん「わかりやすく要求してみます」
さんがわっふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるコーンさんもわっふるでいいのかな?」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがメニューに名前を変更しました。
新月さん「わっふるお願いします」
kariさんがわっふるーに名前を変更しました。
コーンフレークさんがわっふるコーンに名前を変更しました。
クグロフさん「11人狐ありとかG59なんだが>ゆっくり霊夢」
ゲームマスター「酉チェックしてくるので少々お待ちください
飲み物の確保やお手洗いは今のうちにどうぞ
酉チェック終わったらわっふる配ります」
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
対抗kariさんが鏡月に名前を変更しました。
鏡月さん「素晴らしい集客具合!!」
スターゲイザーさん「本当にだ!?>ゆっくりさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが袈裟蹴りに名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん「とか言うと12人揃う法則」
新月さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:59:09)
ゆっくり霊夢さん「仕方ない11人で始めるか!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「こんばんはー村たてありがとうございます」
きららさん「ありがとうございます>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:58:34)
ホタルさん「わっふるわっふる>GMさん」
ゲームマスター「変えたい色の番号をいれて行動内容をアイコン変更でできますよ」
スターゲイザーさん「行動内容のアイコンの変更(1〜21)を選択して数字を半角で入力すれば変更できますよーとでしゃばる系ふわっふる>きららさん
カラーはアイコン一覧のところにのっているはず。」
袈裟蹴りさん「行動内容のプルダウンからアイコン色変更できるのです」
ゆっくり霊夢さん「アイコン色の変更ってあるじゃん」
きららさん「アイコンのカラーの変え方が未だにわからない
すみません、教えてくださると助かります>GM」
ホタルさん「いつになっても出発できないと思う」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
鏡月さん「色々と非情ですね」
ホタルさん「よろしく」
クグロフさん「ところであのレジスタンス村はいつになったら出発するんだろうか…」
さん」が村へやってきました。(14/05/10 20:55:13)
袈裟蹴りさん「吊りで」
鏡月さん対抗偽占いCO
スカーレットさん「フラグが見えたら掴みに行くのが人狼プレイヤー」
スターゲイザーさん「いまので対抗kariさんは二日目に無残な姿で発見……まで見えました>対抗kariさん」
きららさん対抗占いCO
ゆっくり霊夢さん「ゆっくりが占い師だから安心していいよ」
ゲームマスター「皆さんフラグを建てるのが好きなようですね
初日先生が役職もっていってもフラグを建てた皆さんが悪いんですよ?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゆっくり霊夢さん「こんばぬわ」
スカーレットさん「ならないはず」
kariさんがコーンフレークに名前を変更しました。
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/05/10 20:50:41)
鏡月さん「うん?内訳0-1でいきなり2死体スタート?ないない(アハハハハ>ふわっふるさん」
ゲームマスター次の更新時間は2100でお願いします。
スターゲイザーさん「GMは初日に占い師を持っていかない!とか>瑠璃kariさん」
きららさん「すみません、勘違いして言葉を覚えていました>瑠璃かり」
鏡月さん「なるほど、例えば瑠璃kariさんは狐にはならないはず、とかですね!>瑠璃kariさん」
スカーレットさん「そこは前日にないと言った事が起きることと言って欲しかった。。」
ゲームマスター「回答ありがとうございます。楽しんでいってください>きららさん」
ゲームマスター「わっふるは揃うまでお待ちください」
きららさん「妖狐生存で、村または狼陣営の勝利条件を満たしたとき
村狐狼など>RM」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
メニューさん「こんばんは」
ゲームマスター「うん?その質問は人狼と関係あるのですか?>瑠璃色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:46:04)
対抗おふろなうさんが対抗kariに名前を変更しました。
きららさん「フラグは、人狼では「村からの途中退席フラグ」の略でいいと思います。」
鏡月さん「ただいま戻りました。GMのシャイニングウィザードは回避できました。」
ゲームマスターきららさんに質問です。
役職妖狐の勝利条件を教えてください。
kariさんがきららに名前を変更しました。
スカーレットさんゲームマスターさんに質問です。
フラグとはなにか説明してください。
袈裟蹴りさん「ただいま戻りました。GMのスパイラルキックは炸裂しなかったのだぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
おふろなうさんがkariに名前を変更しました。
きららさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:42:43)
kariさんがふわっふるほしいに名前を変更しました。
ゲームマスター「回答ありがとうございます。楽しんでいってください。>瑠璃色kariさん
●がでてCCOがなければ少人数村でグレランをやることはまずないと思いますが。。。」
スカーレットさん「役職COと○●出されたのを除いて吊りたいところに入れる>グレラン」
ゲームマスター瑠璃色kariさんに質問です。
グレランとはなにか説明してください。
ゲームマスター「対抗の方も了解ですー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが対抗おふろなうに名前を変更しました。
スカーレットさん「コンばんは」
鏡月さん「同じく風呂離席します。
更新時間までには戻りたいですが揃っても帰ってこうないようならおもいきり蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:33:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター更新時間は2050でお願いします
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:32:43)
ゲームマスター「おっと、増えた
いらっしゃいませー」
鏡月さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー
了解です」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:32:28)
スターゲイザーさん「こんばんはー」
kariさんがおふろなうに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:32:14)
袈裟蹴りさん「と同時に風呂離席します。揃っても帰ってこうないようならおもいきり蹴ってください」
袈裟蹴りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:30:42)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。
GMは少しですがBLを持ってます。

初日先生の職歴
村24 占5 霊5 狩3 狂2
戻る