過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
お前が抜けろ
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[村 人]
(生存中)
 
 
イェイイェイ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーク
クラウド ◆CloudVrTuc
[共有者]
(死 亡)
 
 
あっぷる
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆるせん
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
変態逃走中
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(生存中)
 
 
エンペルト
うぴー ◆UPYYYyEDzk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
笑顔検定試験
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(死 亡)
 
 
紅魔のメイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
16人で
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(生存中)
 
 
モンゴル
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
 
 
イケメソ
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガイ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
森野夜
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【500↑】夏も近づく戦績普通村 〜 138795番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
霧雨魔理沙さん「GM村建て有難う御座いましたー」
笑顔検定試験さん笑顔であれば許される!!
笑顔検定試験さん「wwww」
ゲームマスター「へい、管理終了。ご参加いただいた方々ありがとうございました。戦績村は週末に定期で建てていくつもりなので、またよろしくお願いします」
お前が抜けろさん「いいわけしていいわけ??????」
笑顔検定試験さん「モンゴル吊らなかった理由は夜にもはっつけたけど。メイド噛みイケメソ●が同じ●のモンゴル吊りを狙ってるようにしか見えなかったから生理的に避けちゃっただけなのぉ!!悪気はなかったのよぉ」
16人でさん「GM村建てありがとうございましたー」
16人でさん「もうあと2日は早く終わらせれてたと思いました」
笑顔検定試験さん「共有迷走村でした。村立て同村ありがとぉお(ニパァ☆」
ルークさん「GM(さん)、村建てありがとな」
ゲームマスター「ある意味これぞ500↑村というログなんだろうなー、この村」
エンペルトさん「ED3:すぐそこにある幸福」
エンペルトさん「村建て感謝」
ゆるせんさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
あっぷるさん「GM村立てどうもでしたー」
ゆるせんさん「そうかー>モンゴルさん」
ガイさん「GM村立てせんきゅー」
ルークさん「おつかれ!」
変態逃走中さん「早目にモンゴル吊って結果見たかったかなってだけかな」
ガイさん「おつかれ」
16人でさん「おつかれさまー」
モンゴルさん「狼は勝ちに行くなら狩人噛まない選択肢しかなかったんじゃないのかね」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
笑顔検定試験さん「初心者からやり直します」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
霧雨魔理沙さん「狂人初日か、狼はドンマイな」
笑顔検定試験さんひぃいい糞共有でごめんよぉひぃひぃいいいい!!>ALL
ゆるせんさん「くそー魔理沙めゆるせん」
変態逃走中さん「お疲れ様です」
イケメソさん「おつ」
紅魔のメイドさん「お疲れ様でした」
エンペルトさん「おつかれさま」
ゆるせんさん「おつかれさまでしたー」
モンゴルさん「お疲れ様です」
あっぷるさん「お疲れ様でしたー」
霧雨魔理沙さん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(14/05/10 22:31:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
イケメソさん3 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
変態逃走中さん0 票投票先 → イケメソさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → イケメソさん
お前が抜けろさん0 票投票先 → イケメソさん
ルークさん「俺の方が…どうネタ発言するかだけ考えて…結局なんにもできなくて…!>相方」
ゆるせんさん「引き分け狙いはなんかモチベーションが……」
霧雨魔理沙さん「イケメソは狐COしたのに何で私を狼で見ないんでしょうねぇ(ゲス顔」
チロルチョコさん「戦績村はやはりグレラン力たかい」
イケメソさん「僕はイチかバチかでお前さんに投票します」
笑顔検定試験さん「森屋を冤罪で殺してしまったのは、俺がエンペルトの存在を忘却していたからです>GM」
ゲームマスター「3日目の時点でレアケでぶれるの期待か、狐生存からの引き分けに賭けて狩人と占い噛むかだったから、狼としてはやりたいようにやったという努力だけで十分な気がします」
お前が抜けろさん「イケメソを処分しなかったのは狼決め打ちだからだろ」
霧雨魔理沙さん「いや、絶望村なら占いと狩人で狼狐確定っしょ、狂人? 知らん」
笑顔検定試験さん「ごめんよぉ。こんなヘタレな相方でごめんよぉ>ルーク」
変態逃走中さん「両偽だったらしょうがねーか」
ゲームマスター「自分の指定先を思い出してから言っておくれ>笑顔さん」
ルークさん「相方おつかれ!」
変態逃走中さん「狼狼ー真、狩人真狐もしくは狼狂ー真、狩人狐、お前が抜けろ狼ならあっぱれだな」
霧雨魔理沙さん「沈黙投票済み」
笑顔検定試験さん「すまねぇ、共有の俺が無能なばっかりに。これで500↑とか笑ってしまうぜ>GM」
変態逃走中さん「変態COじゃなくて霊能CO ゆるせん(人狼)だったよ。」
霧雨魔理沙さん「じゃ、ゆるせんも破綻したことだしイケメソ吊って終わるか」
ゆるせんさん「人外COのイケメソさんで良いじゃん! あんまりじゃん!」
笑顔検定試験さん「チロルチョコが狂人だと!?」
霧雨魔理沙さん「なんと、共有が狐だったとは(笑」
笑顔検定試験さん「無能力者をCOします」
ゲームマスター「笑顔検定試験さん、お疲れ様」
霧雨魔理沙さん「占いCO 笑顔検定試験○ みんなーこの共有はあって狂人だぞー(棒」
ゆるせんさん「チロルさんが狂人かー 食べちゃった」
8日目の朝となりました。(14/05/10 22:26:14)
笑顔検定試験さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
笑顔検定試験さんを狙います。 >>> イケメソ <<<
笑顔検定試験さんの会話「ゆるせん狂 霧雨狼 イケメソ狐なら村勝てね」
ゆるせんさん「くそー全然だめじゃねーか!」
変態逃走中さんの独り言「変態COじゃなくて霊能CO ゆるせん(人狼)だったよ。」
笑顔検定試験さんの会話「 」
ルークさん「狼おつかれ」
ゆるせんさん「しんだ。」
笑顔検定試験さんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ゲームマスター「ゆるせんさん、お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/05/10 22:25:00)
ゆるせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
笑顔検定試験さん0 票投票先 → ゆるせんさん
イケメソさん1 票投票先 → ゆるせんさん
ゆるせんさん5 票投票先 → イケメソさん
変態逃走中さん0 票投票先 → ゆるせんさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ゆるせんさん
お前が抜けろさん0 票投票先 → ゆるせんさん
モンゴルさん「レアケとか好きなタイプの人(おもにお前さん)ならぶれてもおかしくない感じ」
ゆるせんさん「待ってくれ! 待ってくれ! 考え直してくれ! イケメソから吊ってくれ!」
ゆるせんさん「そしてそのチャンスが間違い無くあった!!」
笑顔検定試験さん「初志鉄管でゆるせんを吊ろう」
ゆるせんさん「そういう事じゃん! 絶対そうだろ!>変態さん」
ゆるせんさん「共有! お前さん! 頼むマジで!」
変態逃走中さん「だから俺偽ならなんなん?
共有騙りしてたまたま霊能初日だったと?」
ゆるせんさん「ぼくを今日殺せばそれで良いんだ!」
ゆるせんさん「事実はこれだ! ぼくが噛まれないのもこれだ! 対抗が噛まれないのも、霊が噛まれないのもこれが理由だ!!!」
16人でさん「ゆるせんさん根性あるなぁすごい」
ゆるせんさん「それも、狂狐だからこそできるんだ!」
ゆるせんさん「共有COを挟む理由が無いだろう! 考えてくれ!」
霧雨魔理沙さん「霊能真ならゆるせんは狼確定だな、霊狂でもゆるせんはあって狐。なのでゆるせんから吊り」
ゆるせんさん「いやできる! それに見た!」
笑顔検定試験さん「おかしかったが、あの出方は人外なら無理じゃね?手順がややこしすぎんだろ>ゆるせん」
ゆるせんさん「考えろよ!!!」
ゆるせんさん「共有COしてからの霊能COを許してたら、騙り放題じゃん!
霊共有と見切れば霊乗っ取り、無理そうなら占いに出られるから!!」
イケメソさん「笑顔さんと変態さん
票を合わせて!」
モンゴルさん「すげーがんばってるなあ」
ゆるせんさん「霊能の出方はおかしいって!」
霧雨魔理沙さん「半PPがないってことは狂死んでるってこと。つまりは霊真」
ゆるせんさん「共有魔理沙かイケメソから吊ってくれ!!」
笑顔検定試験さん「いや、ここまで来たん。・序盤の霊能の出方が茶番ならアッパレだ。占い両偽ケアでゆるせん吊ろう」
ルークさん「おつ」
ゆるせんさん「たとえば、ゆるせん○って結果を出したら視点詰みだからか。そうか。」
ゆるせんさん「今さら言い訳してる魔理沙は、ぼくを占わなかった理由がある メリットがある そうに違いない」
イケメソさん「ゆるせん狂人の霧雨お前で2Wです
組織票きますよぉ」
霧雨魔理沙さん「対抗から占っときゃ良かったぜ。霊能なんて今夜占えば良かったんや」
ゆるせんさん「そいつら全員人外だから耳貸すな! お前さんと共有が判断するしかない!!」
笑顔検定試験さん「なんで役職どこも噛まれないんだろ。考え過ぎかなぁ」
ゆるせんさん「ダメだろ阿呆か! ちょっとマジで待って! 明日変態占うから!!!」
変態逃走中さん「ほんとに両偽の可能性で狩人狐の可能性見てゆるせん吊り」
霧雨魔理沙さん「ゆるせん→イケメソで終了」
お前が抜けろさん「なんでお前生きてんの?>変態逃走中さん」
ゆるせんさん「まて! まってくれ!!!」
あっぷるさん「おつかれー」
ゲームマスター「あっぷるさん、お疲れ様」
霧雨魔理沙さん理由:あ、対抗占うの忘れた。ま、良いか、イケメソに●出してたあたり狼っぽいしー
変態逃走中さん「変態COじゃなくて霊能CO モルゴル普通(村人)だったよ。

今日はゆるせん吊り」
ゆるせんさん理由:最後の候補はキミに決めたッ!
追記:何が起こってるんだァー!!!
追追記:霊狂狐、狼はイケメソ・魔理沙・モンゴル、潜伏狂狐は不明
霧雨魔理沙さん「占いCO 変態逃走中○」
ゆるせんさん「占いCO! 魔理沙さんは●」
7日目の朝となりました。(14/05/10 22:19:17)
あっぷるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あっぷるさんを狙います。 >>> ゆるせん <<<
あっぷるさんの独り言「でもでも言い過ぎた」
ルークさん「笑顔、合ってる、合ってるからな!>相方」
ゆるせんさんの遠吠え「ハハハハハハ」
16人でさん「>チロルさん」
ゆるせんさんの遠吠え「モンゴルさんですよ」
16人でさん「しょっぱなからそういうところ見てる人ってなんかあるんだろうなーって思ってしまった」
イケメソさんの遠吠え「ところでこの村に狂人はいたんですかね?」
笑顔検定試験さんの会話「モンゴル⇒イケメソ⇒ゆるせんで村引き分け以上確定という認識であってるだろうか?あってるんだよなぁあああ!?」
あっぷるさんの独り言「銃殺が出ない COなしで落ちた可能性もあるけれど」
モンゴルさん「狩人はいないし狼が自滅しうるフレームもないので
なら無駄にリスクをせおってそれこそ潜伏狂のある内訳だった時が悲惨なだけなのに」
ゲームマスター「自分ならゆるせんさん真でお前が抜けろさん狐ならしゃーないってことでイケメソさんに投票したかな。両偽なら人外COあったし、もうそこでいいやだし」
ゆるせんさんの遠吠え「そんで負けます」
モンゴルさん「実際決め打ち引き延ばす意味がほぼないんですけどね」
ゆるせんさんの遠吠え「お前が抜けろさんをケムに撒きましょう」
イケメソさんの遠吠え「おう」
ゆるせんさんの遠吠え「あっぷるさんを殺害して」
笑顔検定試験さんの会話「霊能乗っ取りなら僕にはどうしようもありません」
チロルチョコさん「初日に狼の囲いはないよ発言は、占い狼だと思って占い援護のつもりでした」
ゆるせんさんの遠吠え「明日魔理沙●にして霊狂人主張して良いですか」
変態逃走中さんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ゆるせんさんの遠吠え「いいやつだったのに」
霧雨魔理沙さんの独り言「ショウジキナイワー」
ゲームマスター「モンゴルさん、お疲れ様」
モンゴルさん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(14/05/10 22:15:17)
モンゴルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
笑顔検定試験さん0 票投票先 → モンゴルさん
モンゴルさん4 票投票先 → ゆるせんさん
イケメソさん3 票投票先 → モンゴルさん
ゆるせんさん1 票投票先 → モンゴルさん
変態逃走中さん0 票投票先 → モンゴルさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → イケメソさん
お前が抜けろさん0 票投票先 → イケメソさん
あっぷるさん0 票投票先 → イケメソさん
お前が抜けろさん「あっそ」
モンゴルさん「あそうか魔理沙視点占う必要ないのか」
あっぷるさん「両偽でもイケメン吊りなら対応できそうですね」
変態逃走中さん「モルゴル→イケメソ→ゆるせんで両偽以外ならこれでいい」
ゆるせんさん「モンゴルの挙動を見ろよHAHAHA」
イケメソさん狐CO!占い両偽だよ!
お前が抜けろさん「それで?>変態逃走中さん」
モンゴルさん「決め打ちがしたくてゆるせん真なら魔理沙吊りが妥当
ぎゃくならゆるせん吊りが妥当」
ゆるせんさん「モンゴルが生き残ろうとしている」
霧雨魔理沙さん「馬鹿野郎、共有(松田ァ)、誰を吊ってる! ふざけるなー!」
ゆるせんさん「モンゴル占われてるでしょ」
変態逃走中さん「悪いけど魔理沙狐の可能性がゆるせん視点ある」
ゆるせんさん「あほか! 対抗ふざけんな! 死ぬだろ!!!」
モンゴルさん「決め打ち引き伸ばしがしたいならイケメソ吊りで霧雨魔理沙にモンゴル占わせが妥当だと思うけれど」
あっぷるさん「でも魔理沙視点ゆるせんも●なのでほっとく必要もないですね」
霧雨魔理沙さんっつー訳でゆるせん吊り、これが最善
お前が抜けろさん「確定人外吊らない理由ないからな」
笑顔検定試験さん「今日はモンゴルを吊るのか。そして僕は孤独にダメ共有として残るんだね」
変態逃走中さん「両偽以外これでいいな」
モンゴルさん「ちなみに俺は何狙いで吊られるのかな?」
お前が抜けろさん「イケメソ吊りな」
霧雨魔理沙さん真狼ー真ー狩狼の潜伏狂の半PPあるでー
変態逃走中さん「モルゴル→イケメソ→ゆるせん」
笑顔検定試験さん「む〜んむ〜ん狼が噛みで真占い師を教えてくれると期待した僕が馬鹿でした(プンスカ」
ゆるせんさん「それしないとやばい!」
ゆるせんさん「そう! それ!」
イケメソさん「○の中一人、狼がいる」
ゆるせんさん「笑顔さんが笑顔キープできてない」
笑顔検定試験さん「じゃあモンゴル吊りかの」
笑顔検定試験さん「すんませんでした」
16人でさん「モンゴルつらなくてもゆるせんつればすむじゃん」
モンゴルさん「◆笑顔検定試験さん 「今日は変態さん吊って明日に移行か」
少し頭冷やそうか」
霧雨魔理沙さん「ガイの方が有り得なくね?>モンゴル」
変態逃走中さん「なんでやねん。」
あっぷるさん「でもゆるせん吊る訳でもないのでモンゴル吊りましょうか」
モンゴルさん「一番生き残りたがってたとこはそこだと思うけど」
笑顔検定試験さん「今日は変態さん吊って明日に移行か」
ゆるせんさん「こんなに早く●引き切ったのにさー」
ルークさん「ガイ…ごめん!俺が吊ったから…」
モンゴルさん「エンペルト狐かねえ」
変態逃走中さん「モルゴルいたの忘れてた。だから吊れといったのに」
笑顔検定試験さん「違うやろそれは」
ゆるせんさん「モンゴルさんを捧げるんだよ! わかれよ!!!」
霧雨魔理沙さん「これが私が昨日噛まれなかった理由か、こうでもしないと対抗勝ちの目なくすもんな」
笑顔検定試験さん「占いロラの後のイケメソ吊りでFA?>変態」
ゆるせんさん「ばかたれ!!! モンゴルさん吊らんと負けるやんけ!!! なめんな!!!!>変態さん」
あっぷるさん「ろらろーら」
ゲームマスター「ルークさん、お疲れ様」
笑顔検定試験さん「普通に数え間違ってましたorz>変態」
ゆるせんさん「イケメソさんが確定●だと」
モンゴルさん「そっちの事情か」
変態逃走中さん「占いロラの後イケメソ吊り」
ルークさん「乙ー」
笑顔検定試験さん「優秀な相方が死んだぁあああああ!?」
イケメソさん「おはよ〜」
霧雨魔理沙さん理由:本日休業
ゆるせんさん理由:ザ・ラストグレー
銃殺出せなかったら死にます!!!!
変態逃走中さん「変態COじゃなくて霊能CO ガイ普通(村人)だったよ。

◆笑顔検定試験
「モンゴルとイケメソとイェイ。霧雨と偽狩でなんで16人狐なんて発想が出てくんのよ>ゆるせん」
偽狩とイケメソ同じだからかぶってるよ。」
あっぷるさん「おはよう!」
霧雨魔理沙さん「占いCO イケメソ●」
ゆるせんさん「占いCO! お前が抜けろさんは○」
6日目の朝となりました。(14/05/10 22:08:25)
ルークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルークさんを狙います。 >>> ゆるせん <<<
変態逃走中さんの独り言「変態COじゃなくて霊能CO ガイ普通(村人)だったよ。

◆笑顔検定試験
「モンゴルとイケメソとイェイ。霧雨と偽狩でなんで16人狐なんて発想が出てくんのよ>ゆるせん」
偽狩とイケメソ同じだからかぶってるよ。」
笑顔検定試験さんの会話「何が500↑だ
自分が笑ってしまうわ!」
霧雨魔理沙さんの独り言「半PPは有り得ないか、霊能真なら」
イケメソさんの遠吠え「お先に失礼します!」
ゆるせんさんの遠吠え「わたしが先って決めたじゃない……あなた生きて。」
ルークさんの独り言「最早口調が怪しい」
笑顔検定試験さんの会話「ありがとう。僕は最後まで微笑み続けるよ!!」
ルークさんの会話「イケメン吊りだな」
イケメソさんの遠吠え「どっちから死のっか…」
ルークさんの会話「笑顔が崩れてんぞ?そんな相方は見たくない…だから笑ってくれ」
霧雨魔理沙さんの独り言「対抗に投票すればよかったぜ・・・」
霧雨魔理沙さんの独り言「ま、でもこれで私噛まれない理由が分かったわ」
笑顔検定試験さんの会話「明日は、イケメソ吊りでいいんだったよね?」
ガイさん「ルーク、あんまり俺を幻滅……いや、吊りに余裕あるし構わないぜ」
笑顔検定試験さんの会話「ひぃいいい相方見捨てないで、僕が悪かったから、僕が悪かったからぁあああ」
霧雨魔理沙さんの独り言「もしくは半PP」
ゆるせんさんの遠吠え「だまされたぜ! 初心者をなぶってやろうと思ってたのにな!」
ルークさんの会話「ガイ…ごめんな」
笑顔検定試験さんの会話「モンゴルとイケメソとイェイと霧雨と後一人行方不明だった。イケメソ●が狩人被ってるの忘れとった」
霧雨魔理沙さんの独り言「ガイ狐だったのかね?」
ゲームマスター「出ているのが狼占いであるかを意識している発言だからってことです?」
ガイさん「おつかれ」
変態逃走中さんの独り言「変態COじゃなくて霊能CO ガイ普通(村人)だったよ。」
イケメソさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
イケメソさんの遠吠え「くそっこの村500↑だったのか…
とんでもねぇ村にきちまった」
笑顔検定試験さんの会話「だが、笑って許す!!」
ゆるせんさんの遠吠え「ガイガイガイガイ」
16人でさん「ガイさんおつかれさまー」
ゲームマスター「ガイさん、お疲れ様」
笑顔検定試験さんの会話「ふつーに数え間違ってましたすんませんでしたorz」
5日目の夜となりました。(14/05/10 22:04:25)
ガイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
笑顔検定試験さん0 票投票先 → ガイさん
モンゴルさん1 票投票先 → ガイさん
ルークさん0 票投票先 → ガイさん
イケメソさん2 票投票先 → ガイさん
ガイさん6 票投票先 → ゆるせんさん
ゆるせんさん1 票投票先 → イケメソさん
変態逃走中さん0 票投票先 → モンゴルさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ガイさん
お前が抜けろさん0 票投票先 → イケメソさん
あっぷるさん0 票投票先 → ガイさん
16人でさん「これ」
16人でさん「◆チロルチョコさん 「あっぷるさんの発言が少なければ初日囲い候補になるとこだけど、今回は得にその心配をする櫃ようはなさそうですね」」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
笑顔検定試験さん0 票投票先 → ガイさん
モンゴルさん1 票投票先 → ゆるせんさん
ルークさん0 票投票先 → ガイさん
イケメソさん3 票投票先 → ゆるせんさん
ガイさん3 票投票先 → ゆるせんさん
ゆるせんさん3 票投票先 → イケメソさん
変態逃走中さん0 票投票先 → モンゴルさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → イケメソさん
お前が抜けろさん0 票投票先 → イケメソさん
あっぷるさん0 票投票先 → ガイさん
16人でさん「初日に狼の囲いはないね発言」
ゲームマスター「そのチロルチョコさんに狙いを付けた理由って何だったんでしょう?>16人でさん」
16人でさん「いっそ詰むまで潜伏したろかはいいセリフだね、好き」
変態逃走中さん「あくまで憶測なのと結果違う>ガイ」
お前が抜けろさん「だったら●吊れよ」
霧雨魔理沙さんとりあえず狩人占うお、噛み合わされてもそれが情報になるお
ゆるせんさん「またこんなのだよ もういっそ詰むまで潜伏したろか」
ガイさん「ゆるせんの真なんてとっくの昔にありえん
今はまりさが真か占い初日かの二択です」
笑顔検定試験さん「いいや、ガイ吊りで」
ゆるせんさん「16人で銃殺出したら勝ちじゃん! じゃあどこ占ったら良かったんだよー!」
霧雨魔理沙さん「真狼ー真ー狩狼 の狂不明? 今日、思い付く限りこんなところ」
ガイさん「モンゴル吊らないとどっちが真かわからない時点で500↑なのか疑問なんですが…>変態」
あっぷるさん「おかしくないです でも真じゃないと思います」
お前が抜けろさん「全露出じゃないけどゆるせんは吊らなきゃ半PPだから吊っていいよ」
笑顔検定試験さん「16人占ってどんな情報が落ちると言うのか」
16人でさん「これまりささんにイケメソ占わせた方がよかった気がする」
ゆるせんさん「え? マジで意味わかんないけど、ぼくがおかしいの?」
モンゴルさん「噛まれてない方の狩人は?」
変態逃走中さん「モルゴル吊ればどっち真か俺視点わかるんだけど」
ゆるせんさん「対抗狂人とか普通にあるでしょ>笑顔さん」
ガイさん「銃殺警戒ってモンゴル死んだらゆるせんゲームオーバーですが>変態」
霧雨魔理沙さん「私視点、霊偽だとしてもそれが対抗LWの可能性低くなるし吊っても構わん」
ゆるせんさん「狼2、対抗で3じゃん。霊真で4、霊偽で4。」
笑顔検定試験さん「モンゴルとイケメソとイェイ。霧雨と偽狩でなんで16人狐なんて発想が出てくんのよ>ゆるせん」
あっぷるさん「私もそう思います 聞きたいです」
変態逃走中さん「銃殺警戒してるんだろ>モルゴル」
ガイさん「ゆるせん視点でマリサは非狼だからガイ→イケメン→ゆるせんで良いはず」
モンゴルさん「霊能の●は?」
ゆるせんさん「あほか違うわ」
ゆるせんさん「え? 全露じゃないでしょ。狼2と対抗と狩人1で4じゃん。」
イケメソさん「ゆるせん吊りでガイ占いしよっか」
モンゴルさん「ただ占い噛みが来ないなら両偽もみたいよ
その場合はなぜ霊能噛みにすらいかないのかが真剣に不明だけど」
ゆるせんさん「えっ マジでなんで? ブラフ?」
あっぷるさん「ガイでいいんじゃないですか」
16人でさん「うっはー自分占いだったら狂人占ってた超無駄」
笑顔検定試験さん「君視点人外全露出してるのになんで16人占いなのよさー>ゆるせん」
ゆるせんさん「なんで? 一番狐っぽいとこ占ったのに」
ゆるせんさん「うそ」
笑顔検定試験さん「じゃあゆるせん吊るか。ここで16人占いとか真じゃないっぺ」
ゆるせんさん「あれ予告だったんだ 普通にモンゴルさん投票してきてるから何が起きてるのかわかんなかった」
霧雨魔理沙さん「ガイ吊ってイケメソ占いか」
モンゴルさん「これで俺は何があっても最終日要員だ
もっとも最終日がこない可能性の方が高いけどね」
モンゴルさん「相当優秀な人なら先回りしていると思うけど
俺が吊りのがれしたのは自分が予告を受けていたからね」
16人でさん「狼狩人狐
センサーはまぁまぁやん」
ゆるせんさん「両視点で」
ゆるせんさん「あれ 詰んだんじゃないの?」
変態逃走中さん「だからモルゴル吊れと」
あっぷるさん「もう1人いきましょう」
ゲームマスター「16人でさん、お疲れ様」
ガイさん「COなし」
イケメソさん「おはよう」
16人でさん「おつかれさまー」
お前が抜けろさん「まぁいいや」
ゆるせんさん「モンゴルさんをよくもパンダにしたな! ゆるせん!」
霧雨魔理沙さん「(馬鹿な!? 生きてるだと!??)」
変態逃走中さん「変態COじゃなくて霊能CO エンペルト普通(村人)だったよ。

票替え
イケメソさん 0 票 投票先 → モンゴルさん →エンペルトさん
モンゴルさん 5 票 投票先 → ゆるせんさん → エンペルトさん
お前が抜けろさん 0 票 投票先 → エンペルトさん → 変態逃走中さん 」
ルークさん「はよ」
ガイさん「おはよう」
笑顔検定試験さん「ヘイ、占い噛まれてねえぞどういうこっちゃい」
霧雨魔理沙さん理由:ゆるせんの中身が狼だと仮定するじゃん? その場合、あのタイミングでの
モンゴルが逆囲いなさそうじゃん? キープされるかもしれない? ライン確かめる為の
吊りになる可能性だってあるじゃん? つまり狼からしたら身内切るならリスク高すぎじゃん!
モンゴルさん「それは甘えじゃないかな
あるいはそうせざるを得ないのかな」
霧雨魔理沙さん「占いCO モンゴル○」
ゆるせんさん理由:モンゴルさんを吊ろう発言=狼をさっさと殺そう発言
すなわち! つまり! かれは狼を全滅させたいと思っているのだ!
すわ! 同志かと思いきやちょっとまてーい 狐の疑いを晴らしてからだ!!!
あっぷるさん「おはよう!」
ゆるせんさん「占いCO! 16人でさんは○」
5日目の朝となりました。(14/05/10 21:57:18)
16人でさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
16人でさんを狙います。 >>> ゆるせん <<<
変態逃走中さんの独り言「変態COじゃなくて霊能CO エンペルト普通(村人)だったよ。

票替え
イケメソさん 0 票 投票先 → モンゴルさん →イケメソさん 0 票 投票先 → エンペルトさん
モンゴルさん 5 票 投票先 → ゆるせんさん →モンゴルさん 4 票 投票先 → エンペルトさん
お前が抜けろさん 0 票 投票先 → エンペルトさん →お前が抜けろさん 0 票 投票先 → 変態逃走中さん 」
16人でさんの独り言「昨日グレーを吊ったことで狼の噛み選択肢が狩人1択になってしまったんじゃん」
笑顔検定試験さんの会話「イケメソ⇒ゆるせんで吊りかな?」
笑顔検定試験さんの会話「霧雨が死んだら、どっちにしろイケメソは吊る必要あるね」
ゆるせんさんの遠吠え「ガイさん噛み合わせるか」
16人でさんの独り言「まーまりさ真としか見えない吊りになるけど」
ガイさんの独り言「モンゴル狐くさいんだよなぁ」
笑顔検定試験さんの会話「霧雨もそこを分かってるからあえてモンゴル占いを提示したんじゃないか?ゆるせん偽決め打ちならモンゴル狐かどうかは生命線と言って良い」
16人でさんの独り言「モンゴルはまりさのグレーだからゆるせんが偽だったときにグレーせばめる形だからいいんだよ
モンゴル吊らないことで霊能結果を見るのが一日遅くなる方が問題」
イケメソさんの遠吠え「気付いたらもうあんま残っとらん」
モンゴルさんの独り言「単純に確率論としてね」
エンペルトさん「つまりよくわかんないけど死ねってことですね、いつも通りです」
モンゴルさんの独り言「なぜ吊りのがれたのかを説明するのは少し面倒だけど
真面目に考える人が後世出ることも考えて残しておくと
魔理沙が俺に投票するならそれが一番勝率があがる行為だからだよ」
あっぷるさんの独り言「モンゴルさん 5 票 投票先 → ゆるせんさん
絶対繋がってないよな〜」
笑顔検定試験さんの会話「しょうがないっしょ!時間ギリギリだったんだからさ(笑)」
笑顔検定試験さんの会話「一応エンペルト指定の理由を落としとくと、ゆるせん狼でイケメソ●がモンゴル吊りに誘導されているような気がしたのであえてグレーを狭めたというだけ。モンゴル吊りはラインを確認できるが、そもそも霧雨真なら明日確実に霧雨死んでるっしょ」
あっぷるさんの独り言「イケメソさん 0 票 投票先 → モンゴルさん
うん」
ルークさんの会話「◆霧雨魔理沙 「じゃあ占い先予告投票しとくわ」
霧雨魔理沙さん 1 票 投票先 → モンゴルさん 」
ゆるせんさんの遠吠え「対抗! 霊! モンゴル! 後1個どこだ!」
霧雨魔理沙さんの独り言「モンゴル○ これは有り難い」
ゆるせんさんの遠吠え「4吊り回避 回避」
紅魔のメイドさん「これは…」
ルークさんの会話「確かにKとMの位置は近いけどよ…何であのタイミングで打ち間違うんだ!」
ゆるせんさんの遠吠え「ルールルル」
モンゴルさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
エンペルトさん「しんだ。」
ゲームマスター「エンペルトさん、お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/05/10 21:53:20)
エンペルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
笑顔検定試験さん0 票投票先 → エンペルトさん
モンゴルさん4 票投票先 → エンペルトさん
ルークさん0 票投票先 → エンペルトさん
イケメソさん0 票投票先 → エンペルトさん
ガイさん0 票投票先 → エンペルトさん
ゆるせんさん0 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
変態逃走中さん1 票投票先 → モンゴルさん
16人でさん0 票投票先 → モンゴルさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → モンゴルさん
エンペルトさん6 票投票先 → モンゴルさん
お前が抜けろさん0 票投票先 → 変態逃走中さん
あっぷるさん0 票投票先 → エンペルトさん
森野夜さん「狐はここを切り抜ければ占われることはないんじゃないかしら」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
笑顔検定試験さん0 票投票先 → エンペルトさん
モンゴルさん5 票投票先 → ゆるせんさん
ルークさん0 票投票先 → エンペルトさん
イケメソさん0 票投票先 → モンゴルさん
ガイさん0 票投票先 → エンペルトさん
ゆるせんさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
変態逃走中さん0 票投票先 → モンゴルさん
16人でさん0 票投票先 → モンゴルさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → モンゴルさん
エンペルトさん5 票投票先 → モンゴルさん
お前が抜けろさん0 票投票先 → エンペルトさん
あっぷるさん0 票投票先 → エンペルトさん
笑顔検定試験さん「ついに本気を出すか、ルーム!!!」
ガイさん「逆だよ>16人
狼は昨日完グレ狭められるほうが困るんだ」
イケメソさん「モンゴルとゆるせんで2Wならとんだ茶番だね」
ルークさん「髪でも切るか」
モンゴルさん「ちなみに明日対抗ってのは明日以降が面白い変換をした結果だ」
16人でさん「昨日狩人が2出てる時点でモンゴルつっちゃっていいんだよ
なんで人外に余裕与える吊りするかねぇ」
ゆるせんさん「ぼくはお前を殺すけど、お前はぼくの事を嫌いになっちゃダメだ 良いね?」
エンペルトさん「霧雨真でみてっからどっち吊ってもたいしたことないような気がするんだけどね」
霧雨魔理沙さん「ガイは人外あるなら狐よりも狼と言った印象を受けるな。今日の発言的に考えて」
ガイさん「まりさのグレーで一応ラインも見れるからモンゴル吊りって意見が出てるだけなのに過剰反応すんなし>モンゴル」
ゆるせんさん「なんでだよ! 好きにさせろよ!!!>モンゴルさん」
モンゴルさん「ゆるせんはお前視点の人外の話なんかきいてんじゃねーよ」
笑顔検定試験さん「占い師は予告占いしていってアモーレ♪」
あっぷるさん「私よりチロルチョコのが潜伏役ぽいと思われたらしいです うらやましい限りです」
モンゴルさん「明日対抗の噛み先にもよるけどね
ただ同じ占い候補から●が出ている二人だから並列ってのは笑えないよ」
ゆるせんさん「何言ってんのかわかんねーぞー!>モンゴルさん」
ガイさん「あっぷるが○で3日目グレー噛みだったしゆるせんは狼だと思うけどね>まりさ」
モンゴルさん「あんなにどばどば露出する前のそいつを殺す気まんまんの●と
もはやその真偽を確かめるのすらあやしい可能性のある●の価値を一緒にしてはこまる」
ゲームマスター「ゆるせんさんはあくまで騙りで勝つつもりだから、ひっそり狐が消えるのはその意味ではいいんだろうけど」
霧雨魔理沙さん「猫村でやれ>ゆるせん」
エンペルトさん「モンゴル本人がそういうようじゃモンゴルに入れるしかないじゃない」
ゆるせんさん「明日伝説の銃殺を出してやる
死体2個じゃねえ! 3個だ!!!」
霧雨魔理沙さん「(そういや対抗が狂の真狂ー?、で、誤爆の可能性だってあるんだよな)」
モンゴルさん「エンペルトにあえてつっこみをいれると全然違うからね」
あっぷるさん「じゃあもう魔理沙の指定でよくないですか」
ゆるせんさん「モンゴル滅亡の瞬間である」
イケメソさん「いや、俺吊りはないね
だって狩人だもん」
ガイさん「まぁそれでもいいんだけどね>モンゴル吊り」
ゲームマスター「紅魔のメイドさん、お疲れ様」
変態逃走中さん「ならモンゴル吊ればいいじゃん。
そこも魔理沙のグレーだ」
ガイさん「イケメン狐を切るならグレー先に狭めたほうが良いよ>まりさ」
エンペルトさん「イケメソ吊りとモンゴル吊り、メイド噛まれてる以上たいした差はないと思う」
森野夜さん「共有無双しすぎやろ」
イェイイェイさん「おわりました」
16人でさん「モンゴルつればいいのにまりさのグレーじゃん」
ゆるせんさん「貴重な赤色アイコン要素が……」
霧雨魔理沙さん「いや、占い先は既に決めてるから良いよ>ガイ」
エンペルトさんなし
お前が抜けろさん「どっちでもいい」
笑顔検定試験さんなるほど、ガイの言うことはもっともだ
指定変更 エンペルト
あっぷるさん「どっちでもいいと思いますがだからこそモンゴルを吊りたいです私」
変態逃走中さん「イケメソからでもいいか」
エンペルトさん「きゃーゆるせんさんすてきーきょうじんちっくー」
ゆるせんさん「やーいカタカナ! 絶滅せよ!」
霧雨魔理沙さんじゃあ占い先予告投票しとくわ
ガイさんイケメンは明日占いが噛まれてからでも吊れる
今日はマリサが銃殺を出しやすいようにグレー吊ったほうがいい
イェイイェイさん「まあそれはしゃーないな」
イケメソさん「あんれ〜対抗が死んでる」
ルークさん「昨日の質問に対して、ありだと思ったけど今日死体になったのでなかった>相方」
変態逃走中さん「モンゴル吊っていいんじゃないですか」
モンゴルさん「笑顔その進行で大丈夫か?」
モンゴルさん「おいおい」
16人でさん「おはおはよ」
ゆるせんさん「勝ったな(確信)」
笑顔検定試験さんじゃあ今日はイケメソ吊りで
ゲームマスター「狩人→占い噛みでもその2回の間に銃殺出たらおしまいってのがキツすぎますね」
あっぷるさん「チロルチョコ〜」
お前が抜けろさん「おはよう」
ゆるせんさん理由:イケメソなのかイケメンなのかどっちなんだ!!!!
ルークさん「おはよう」
紅魔のメイドさん「お疲れ様でした」
霧雨魔理沙さん理由:なんかここで完グレ占ったら吊り先がなくなっちまいそうな
可能性があるんで対抗の○であるあっぷるを占うぜ。発言内容も
そんなに濃い感じじゃないから占っておきたい感じでもあるしな
モンゴルさん「おはよう」
ガイさん「おはよう」
イケメソさん「おはよう」
エンペルトさん「おはよう」
ゆるせんさん「占いCO! イケメソさんは●」
変態逃走中さん「変態COじゃなくて霊能CO 森野夜普通(村人)だったよ。

投票者
笑顔検定試験さん 0 票 投票先 → 森野夜さん
イケメソさん 2 票 投票先 → 森野夜さん

投票先
森野夜さん 2 票 投票先 → 16人でさん」
霧雨魔理沙さん「占いCO あっぷる○」
あっぷるさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/05/10 21:44:39)
紅魔のメイドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> 紅魔のメイド <<<
紅魔のメイドさんを狙います。 >>> ゆるせん <<<
森野夜さん「お前が抜けろが鳥肌が立つ発言してたから誰かと思っていたけれど中身見て安心したわ・・・」
笑顔検定試験さんの会話「狩人両偽についてはどう思う?」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO あっぷる○」
あっぷるさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ルークさんの会話「狩人が噛まれるならメイドの方かな」
16人でさんの独り言「メイドのほうが真狩人っぽい」
変態逃走中さんの独り言「変態COじゃなくて霊能CO 森野夜普通(村人)だったよ。

投票者
笑顔検定試験さん 0 票 投票先 → 森野夜さん
イケメソさん 2 票 投票先 → 森野夜さん

投票先
森野夜さん 2 票 投票先 → 16人でさん 」
笑顔検定試験さんの会話「ゆるせんは●を出したらお仕事終了なのでその時は吊りで」
ゆるせんさんの遠吠え「ゆるせん視点狼をどこにするか……?」
森野夜さん「霊が偽だろうがまりさの動きだけは限りなく真のそれだったわよね・・・」
笑顔検定試験さんの会話「狩人が死んでいるようなら残った狩人候補殺していいや」
イケメソさんの遠吠え「らじゃ」
笑顔検定試験さんの会話「まぁ、1w吊れてるんだ。狩人も露出してるし勝手に噛まれるっしょ」
ルークさんの会話「そうなると魔理沙が真っぽくなるな。」
森野夜さん「◆16人でさんの独り言 「森野さんかわいそすぎるやろ」
誘導していた16人さんに慰められるとへこむしかないじゃない・・・!」
ゆるせんさんの遠吠え「だめだ 狐はさっき死んだ気がする!」
笑顔検定試験さんの会話「イェイから思いっきりボロクソ言われてたゆるせんとイェイを吊り殺した魔理沙」
ゆるせんさんの遠吠え「そんでなんやかんやあって勝つ!」
イケメソさんの遠吠え「俺達の野望を狐に託そう」
エンペルトさんの念話「もうこれ狼露出しすぎて最終日までがんばら騎士いけないパターンじゃん」
ゆるせんさんの遠吠え「占いCO! イケメソさんは●
メイド噛み
魔理沙放置
霊偽方針
でいこうぜ!!!!!!!!」
笑顔検定試験さんの会話「占いに狼混じりっぽくない印象あるよね」
笑顔検定試験さんの会話「投票から見て16もお前も〇い」
イェイイェイさん「あとは潜伏狂人に期待しつつあれする感じ」
ルークさんの会話「えーっと?2−1−2で、真狂ー真ー真狼が濃厚か?」
16人でさんの独り言「森野さんかわいそすぎるやろ」
イケメソさんの遠吠え「すばらっ」
エンペルトさんの念話「そんな票集まるとこだったの?」
笑顔検定試験さんの会話「何事もないならガイ⇒エンペルトで指定」
森野夜さん「おつかれさまよ・・・」
ゲームマスター「森野夜さん、お疲れ様」
ゆるせんさんの遠吠え「終了した……」
ゆるせんさんの遠吠え「しゅ……」
3日目の夜となりました。(14/05/10 21:40:25)
森野夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
笑顔検定試験さん0 票投票先 → 森野夜さん
モンゴルさん3 票投票先 → ゆるせんさん
ルークさん0 票投票先 → 森野夜さん
イケメソさん0 票投票先 → ガイさん
紅魔のメイドさん0 票投票先 → 森野夜さん
森野夜さん7 票投票先 → モンゴルさん
ガイさん2 票投票先 → 森野夜さん
ゆるせんさん1 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
変態逃走中さん0 票投票先 → モンゴルさん
16人でさん0 票投票先 → モンゴルさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → 森野夜さん
エンペルトさん0 票投票先 → 森野夜さん
お前が抜けろさん0 票投票先 → ガイさん
あっぷるさん0 票投票先 → 森野夜さん
イェイイェイさん「狩人→占いで噛んで狐がなんちゃらってやつやれば」
紅魔のメイドさん「モンゴル護衛ベストアワーを受賞します」
森野夜さん「狼全露呈なら霊かみだしそうでなければ狩人噛みよ。実に簡単ね」
モンゴルさん「噛まれる可能性は俺視点ある」
お前が抜けろさん「簡単だな」
イケメソさん「じゃあ変態検定護衛すすよー」
ガイさん「占い、狩人、●、(一応モンゴル)で3〜4露呈なんだから霊能も噛ませて良い」
お前が抜けろさん「ああ、霊能乗っ取りで狼が追加でCOすることでそれをカモフラージュしてるパターンだわ」
変態逃走中さん「占い噛まれんだろこれ」
森野夜さん「まあ指示できなくても500上だしベストな護衛先くらいわかるわよね」
紅魔のメイドさん「せめて!!! せめて死ぬ前に霧雨魔理沙にビンタを!!!」
あっぷるさん「出ないですね 貪欲なのかもしれないです」
変態逃走中さん「俺に護衛をくれ」
ガイさん「◆イケメソ 「狂人は何してんねん」
イケメンのこの発言から初日狼−真だと思ってるし万が一ゆるせん真でもこんだけ露呈して噛まれないだろ」
16人でさん「モンゴルさんでもいいじゃないですか」
霧雨魔理沙さん「その発想はなかったわ(霊能吊ったら確実に人外1葬ったことになるしな)>16人で」
森野夜さん狩人いたらでときなさいよー
ルークさん「か、カオスになったのは俺のせいじゃねーからな!
俺は悪くねぇ、俺は悪くねぇ!」
ゆるせんさん「また長生きできないやつだな!」
ゲームマスター「狼に投票している潜伏占いの信用がマッハ。狼全露出、これもうどうしようもないんじゃ・・・」
森野夜さん「狩人が出ないのならまあ」
紅魔のメイドさん「モンゴル鉄板護衛ですか?分かりました(難聴)」
ガイさんゆるせん視点では4/5露呈
マリサ護衛で良いよ
森野夜さん「流石にゆるせんさん狐はないでしょうしね」
16人でさん「2−1−2
霊能で黒
霊能からつればいいじゃん」
森野夜さん「狩人出たらゆるせんさん仕事終了だから吊りよ」
笑顔検定試験さん「護衛指示だと?そんなもん俺が知るか!!」
変態逃走中さん「出すぎやろ」
イケメソさん「役職ロラで全滅しそうだ」
モンゴルさん「ここまで役職オープンになったのが村にとって有利につながっているかは別にしてまだまだどうとでもなる形だから」
ガイさん「ゆるせん視点全露呈いったか?」
チロルチョコさん「戦績村は結構グレランで吊れるのでわざとらしくても囲うのがおすすめ」
お前が抜けろさん「霧雨魔理沙の出方ワロタ」
エンペルトさん護衛指示出した方がよくない?
あっぷるさん「ありがたいですね」
変態逃走中さん「おうふ」
ガイさん「まりさ真です」
森野夜さんよし狩人他にいたら出ろ!www
霧雨魔理沙さん「狩人2人も出るんなら情報提供重視するわ」
ゆるせんさん「これはさすがに笑いました」
森野夜さん「ほぼLW候補か狐候補露呈したし●残す勝ちないやろ」
変態逃走中さん「占いは16人でか霧雨魔理沙を占え」
モンゴルさん「もう俺でいいっすよ」
笑顔検定試験さん「グレラン否定進行委員会の駄犬何だ……」
紅魔のメイドさん「どんどん出てくるワロタwww」
霧雨魔理沙さん潜伏 理由:とりあえず初日は自分の○が吊られそうになったら出るわ。

 初日 理由:初日理由? あいつは死んだよ。

 2日目理由:お前が抜けろさん 0 票 投票先 → チロルチョコさん
 0票貰いの中からお前が抜けろをチョイス。6発言と発言数も
それなりでちょっと吊られたくない感じがしたけどそこまで
悪目立ちしてる訳でもない感じだから占ってみるぜ。狩人狩人うるせーしな☆
ゆるせんさん「ウオオオオ!?」
モンゴルさん「安心しろ。優秀な村人を守ったことは評価されるべきことだから>紅魔のメイド」
森野夜さんていうか●吊りじゃねこれ
紅魔のメイドさん「宴>エンペルトさん」
霧雨魔理沙さん潜伏占いCO 16人で○ お前が抜けろ○
ガイさん「ゆるせん、イケメン、イェイイェイで3狼だと思うよ」
エンペルトさん「一体何が始まるんです」
お前が抜けろさん「そもそもなんで指定にしたのか理解できないんだが
●出てるんだったらそのままグレランでいいだろうに」
ゆるせんさん「さあどこを占えともうすか!!!」
16人でさん「狩人二人ワロタ」
あっぷるさん「共有いいよ!センサーいいよ!」
ゆるせんさん「共有に任せたら勝てるんじゃないのかひょっとして」
森野夜さん「ゆるせんさん視点ではほぼ狐も露呈ね・・・」
紅魔のメイドさん●護衛しちまった
モンゴルさん「あんのじょうかよ
別にいいほうの結果ならそれでいいんだけど」
あっぷるさん「どう考えても事故ですよねアレ」
ゆるせんさん「アー!!!!」
紅魔のメイドさん紅魔のメイドの狩人日記

1日目 護衛:無し 死体:初日犠牲者さん
なんでこんな時に限って私に狩人回すんですかね。
私は狩人ではなく変態なんですが、まあ細かいことはいいでしょう。

2日目 護衛:モンゴルさん 死体:
いろいろありましたが結果としては1−1ー2ですね。
1−1なら共有噛みは論外。霊噛みもどうでもいいから論外。初手占い噛みも論外。
暫定○護衛か灰護衛。まあ暫定○も最悪噛ませていいや。モンゴルさん護衛。

3日目 護衛: 死体:
変態逃走中さん「ワロス」
笑顔検定試験さん指定変更 森野
チロルチョコさん「イケメソ投票だったからだと思われる>噛み理由」
森野夜さん「w」
16人でさん「んじゃそこ投票しろよwwwwwwww>森野さん」
霧雨魔理沙さん「イケメソは犠牲になったのだ。共有指定、その犠牲にな(発言数少ないからって投票しなくて良かったぜ)」
紅魔のメイドさん狩人CO
モンゴルさん「むしろのぞみをたくす意味でもグレーをほじくりかえさない意味でも俺吊りの方がいいな」
エンペルトさん「サクサクしすぎてて口はさむことねーな。」
森野夜さん「w」
変態逃走中さん「身内票の可能性も考えて投票者占っておけ」
ゆるせんさん「ほれみろ! ほれみろ! 結局長生きできないやつじゃん!!!」
あっぷるさん「飛ばしていくスタイルですね!」
森野夜さん「噛み先としては普通に潜伏占いしそうなところ噛みね・・・
今いる占いの情報にはなりそうにないわ」
イケメソさん「狩人日記

2日目護衛→ ゆるせん
   死体→」
笑顔検定試験さん「アッ。ァッ!?」
ガイさん「イケメン狼にしか見えんが」
ゲームマスター「◆笑顔検定試験さん 「え、●か。指定変更 イケメソ」
これはひどい」
モンゴルさんただ俺個人としては死んでやっていい場面だからあえていおうCOなし
ゆるせんさん「アー!!!」
笑顔検定試験さん指定変更 メイド
霧雨魔理沙さん「フッ・・・自分の才能が妬ましいぜ」
イケメソさん「ごめん、俺狩人」
エンペルトさん「おもしれーことがあちこちでおきてるなあ」
紅魔のメイドさん「霊結果●ならモンゴル放置の方向で」
モンゴルさん「じゃあ黙ってる」
森野夜さん「イェイさん人狼は薄々思っていたわ・・・身内もあるでしょうけれどね・・・」
紅魔のメイドさん「さすが変態。長文なのに大文字とは」
ゆるせんさん「狼全滅寸前わろた」
ガイさん「おはよう」
モンゴルさん「どうしたい?」
あっぷるさん「投票先が死んで噛まれませんでした 訴訟」
ルークさん「はよ」
笑顔検定試験さんえ、●か。指定変更 イケメソ
エンペルトさん「おはよう」
お前が抜けろさん「おはよう」
チロルチョコさん「死んだ。」
紅魔のメイドさん「いきなり●出ましたね。COなければ●吊りで。」
イケメソさん「おはよう」
笑顔検定試験さん指定 モンゴル
変態逃走中さん変態COじゃなくて霊能CO イェイイェイは変態(人狼)だったよ。

投票者
ルークさん 0 票 投票先 → イェイイェイさん
16人でさん 1 票 投票先 → イェイイェイさん
霧雨魔理沙さん 1 票 投票先 → イェイイェイさん

投票先
イェイイェイさん 3 票 投票先 → ゆるせんさん

占いは16人でか霧雨魔理沙占うように
ゆるせんさん理由:モンゴルといえばなんか陽気なミュージシャンいましたよね
16人でさん「おっはー」
紅魔のメイドさん「はいおはよー」
あっぷるさん「おはよう!」
ゆるせんさん「占いCO! モンゴルさんは●」
3日目の朝となりました。(14/05/10 21:32:51)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> ゆるせん <<<
ゲームマスター「せっかくの潜伏狂人も噛まれて終わってしまいそう。16人でさんと狼がそこに目をつけた理由を知りたいところ」
森野夜さんの独り言「ぶっちゃけ狂ー真もあるだろうし1−1とか霊護衛ど安定すぎるのよね現状じゃ
もっとメタゲームが回って潜伏占いが減れば1−1占い即噛みもありだと思うけれど・・・」
霧雨魔理沙さんの独り言「潜伏占いCO 16人で○ お前が抜けろ○」
モンゴルさんを護衛します。 >>> 紅魔のメイド <<<
お前が抜けろさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
ルークさんの会話「いいと思うぜ」
変態逃走中さんの独り言「変態COじゃなくて霊能CO イェイイェイは変態(人狼)だったよ。

投票者
ルークさん 0 票 投票先 → イェイイェイさん
16人でさん 1 票 投票先 → イェイイェイさん
霧雨魔理沙さん 1 票 投票先 → イェイイェイさん

投票先
イェイイェイさん 3 票 投票先 → ゆるせんさん

占いは16人でか霧雨魔理沙占うように」
笑顔検定試験さんの会話「●が出るようならそちらを優先」
ゆるせんさんの遠吠え「セキニンマシマシアブラオオメカタリシンヨウロセン」
イケメソさんの遠吠え「霊能から○でたら結果騙りとみましょう」
ゆるせんさんの遠吠え「責任全乗せ」
16人でさんの独り言「理由がつくりやすいのもその二人
すごい特徴ある」
笑顔検定試験さんの会話「チロル⇒イケメソ⇒メイド⇒森野の順でいいかな」
ゆるせんさんの遠吠え「マジですか」
ゆるせんさんの遠吠え「敵は500↑ へんに考えすぎて妙なとこに着陸するかも」
ルークさんの会話「そうだな、潜伏いそうだし指定進行か」
16人でさんの独り言「狩人についての発言2」
イケメソさんの遠吠え「ゆるせんの感覚にまかせます」
ゆるせんさんの遠吠え「いやいや 霊能偽路線とかいけるかもしれません」
16人でさんの独り言「時点でお前が以下略さんーかな」
ゆるせんさんの遠吠え「そんなー」
イェイイェイさん「イェイイェイ!」
笑顔検定試験さんの会話「この辺りから吊ろうか」
イケメソさんの遠吠え「もう霊能をぶっ殺すしかないよぉ」
ルークさんの会話「アビスネタに反応するのはクロモドだと思う。」
ゆるせんさんの遠吠え「チロルチョコさんを殺害しながらモンゴルさんに●打って良いですか」
16人でさんの独り言「一番占ったほうがいいのはチロルだなーこりゃ」
笑顔検定試験さんの会話「チロルチョコさん 2 票 投票先 → イケメソさん
イケメソさん 2 票 投票先 → 森野夜さん
紅魔のメイドさん 2 票 投票先 → 霧雨魔理沙さん
森野夜さん 2 票 投票先 → 16人でさん 」
ルークさんの会話「潜伏がいると考えてのイェイ吊りだと思うぜ。
発言的に占いっぽくなかったからな。」
エンペルトさんの念話「もう最近のグレラン傾向は俺にはわからん」
森野夜さんの独り言「やっぱ戦績村は割れるわね・・・」
笑顔検定試験さんの会話「ルークとガイでアビスネタだと思ってたんだけどね」
ゲームマスター「3票で吊れちゃうグレラン怖いね、イェイイェイ!」
ゆるせんさんの遠吠え「あきらめましょう かちめなんて ない」
モンゴルさんの独り言「16人にもメイドにもフリーライドがこんなに少ないってのは戦績村ゆえかね」
16人でさんの独り言「あ、私が誘導したとこだ(汗」
ゆるせんさんの遠吠え「もうだめだ おしまいだ」
あっぷるさんの独り言「3票 これは事故の可能性が微レ存」
イケメソさんの遠吠え「あらあら」
ルークさんの会話「◆ガイさん 「ルークのくせにキャスリングできないとは…」
ぐぐったらチェスのルールだった…」
ゆるせんさんの遠吠え「わーーーー」
紅魔のメイドさんの独り言「なかなかいい得票数ですね。まあ占われてる事はない位置でしょう。」
笑顔検定試験さんの会話「あれ、そんなとこ吊るのか」
イェイイェイさん「しんだ」
ゲームマスター「イェイイェイさん、お疲れ様」
笑顔検定試験さんの会話「ん?」
2日目の夜となりました。(14/05/10 21:28:51)
イェイイェイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
笑顔検定試験さん0 票投票先 → 森野夜さん
イェイイェイさん3 票投票先 → ゆるせんさん
モンゴルさん0 票投票先 → 紅魔のメイドさん
ルークさん0 票投票先 → イェイイェイさん
チロルチョコさん2 票投票先 → イケメソさん
イケメソさん2 票投票先 → 森野夜さん
紅魔のメイドさん2 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
森野夜さん2 票投票先 → 16人でさん
ガイさん1 票投票先 → イケメソさん
ゆるせんさん1 票投票先 → ガイさん
変態逃走中さん0 票投票先 → エンペルトさん
16人でさん1 票投票先 → イェイイェイさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → イェイイェイさん
エンペルトさん1 票投票先 → 紅魔のメイドさん
お前が抜けろさん0 票投票先 → チロルチョコさん
あっぷるさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ゲームマスター「◆16人でさん 「イェイイェイさんとエンペルトさんとメイドさん吊っとけばよさげ」
ひょえー」
笑顔検定試験さん「ぬ」
森野夜さん「まあ投票するけどね」
エンペルトさん「数瞬遅れてって面白い言い方するね」
モンゴルさん「つうか人の動きに文句言えるほどいい動きしてるの今時点で4,5人しかいねーから」
お前が抜けろさん「いきなり占い噛みはないだろうという訳わかんない過信で占い抜かせるような
狩人なんて流石に存在しないだろ」
ガイさん「発言が多ければ囲い候補にならないと思ってるチロルはギルティ」
森野夜さん「霧雨さんがすごいいいこと言った・・・たしかにすぐ吊るのは恐そう・・・」
笑顔検定試験さん「そうだね。変態が偽霊なら俺もう全面降伏するレベルだね」
16人でさん「イェイイェイさんとエンペルトさんとメイドさん吊っとけばよさげ」
イェイイェイさん「ちなみに真占いは●出てるから潜ろうと思ったら占い師騙りの占い結果の●じゃなかったことに数瞬遅れて気付いたため出遅れて結果潜ってますから
ゆるせんさん吊りで真占い保護が正解です」
イケメソさん「変態はいまいち信用できんから偽物でみといたる」
ゆるせんさん「むっかー!!!!>あっぷるさん」
チロルチョコさん「あっぷるさんの発言が少なければ初日囲い候補になるとこだけど、
今回は得にその心配をする櫃ようはなさそうですね」
霧雨魔理沙さん「16人は占うところであって吊るべきところじゃないな」
森野夜さん「戦績村での私の誘導正解率は8割を超えるわ・・・16人さんを吊りましょう・・・」
紅魔のメイドさん「私くらいのレベルになると全部潜伏して0−0−0でも許せますよ。」
ゲームマスター「噛みが2分で早めだったけど、占いが潜伏するつもりだったのか、実は出そびれたのか気になるところであります」
あっぷるさん「500↑なのに初日に人外見つけられない占い師…ぷふっw」
ゆるせんさん「信じません信じません どうせ死ぬんです 滅びるんです」
変態逃走中さん「俺が偽だとして初日から共有騙りにいかないよ。
霊能騙ってなかったら別に拒否して問題なかったけど」
お前が抜けろさん「そんな使えない狩人なんてさすがにこの戦績村にはいないと思うよ>ゆるせんさん」
森野夜さん「個人的に16人さんの今の呟きがもろ人外だと思ったわ・・・」
笑顔検定試験さんいや、だってしょうがないじゃん?霊能出てこないから乗っ取り有るかと思ったから騙っただけじゃん?俺悪くないじゃん?やっぱり笑顔が最高じゃん?
ガイさん「ルークのくせにキャスリングできないとは…」
ゆるせんさん「500↑ともなると、最初のグレランで狼2匹は吊れますよね さあいきましょう」
森野夜さん「500上でお前が抜けろさんみたいな人がいるとは世も末ね・・・」
16人でさん「そのまま騙っとけばよかったのに」
モンゴルさん「よってメイドつれば●が出ますよ奥さん」
あっぷるさん「つまり笑顔が霊能で変態が共有か…」
霧雨魔理沙さん「初日が役持ってそうな感じだよな。潜伏占いCOが出てきても驚かない自信がある」
チロルチョコさん「とりあえず共有さんはいろいろやりたそうなお年頃だということは把握した」
イケメソさん「何だこれ仕込みかと思たわ」
モンゴルさん「これはメイドが一見ネタ風にみせつつ明日以降潜伏が出てきてビンタ欲しがるというネタ回収までみせるという狼チームのギャグも織り交ぜた潜伏への布石」
ゆるせんさん「どうせぼくが噛まれてまた3つ目の結果も出せずに終わるんでしょ そうでしょ」
お前が抜けろさん「潜伏する占い師は、仲間に情報を提供する気がない迷惑野郎だから」
紅魔のメイドさん「まあどっちにせよ1−1−2ですね。グレラン以外やること無いですね。」
ルークさん「がい…」
ガイさん「あんまり俺を幻滅させないでくれ…」
森野夜さん「まあ変態さんが偽でここまで思考明かす意味がないから真ね・・・」
笑顔検定試験さんそのアドリブに対応できなかったのは全て私の笑顔力が足りなかったからです!!
エンペルトさん「まあ変態形の1-1-2になりましたねってことでグレランすなあ」
ルークさん「お、俺は悪くねぇ!>ガイ」
あっぷるさん「あれをやる気なんですか!そうはいきませんよ!」
ゆるせんさん「結局真真だったというわけさ フハハハ」
霧雨魔理沙さん「それって意味あんのかよ」
変態逃走中さん「やっぱり共有じゃん。」
モンゴルさん「面白いことしてんなら続ければよかったのに」
紅魔のメイドさん「大した結果もひっさげずに出てきた占い師は私が直々にビンタします」
森野夜さん「すごい入れ替わりを見たわ・・・」
ガイさん「こりゃルークやっちまったなぁ」
16人でさん「あらまー共有が二組いるのかー」
チロルチョコさん「共有の霊能スライド待ち。」
笑顔検定試験さん「ごめん。その騙りは読めんかったわwww>変態」
ゲームマスター「共有から霊シフトなら狐はなくて狂人か真霊という扱いをして欲しいんかね」
ルークさん相方は笑顔
イェイイェイさん「理由は特になくて反応や発言の遅れを確認したかっただけ>お前が抜けろ」
モンゴルさん「んー?」
笑顔検定試験さんなんだ、撤回共有CO 相方ルーク
ガイさん「なるほど」
ゆるせんさん「さっき占いで潜伏して怒られたので潜伏を自粛しています」
森野夜さん「共有ロラ安定かしらね・・・。相方出しなさいよ」
エンペルトさん「おもしれーことがあちこちでおきてるなあ(棒」
変態逃走中さん「笑顔共有じゃないのね。
撤回霊能CO」
あっぷるさん「いいですね」
ガイさん「じゃー変態が相方を指定しようか」
チロルチョコさん「案外ワンサイドゲームになる予感がしています>エンベルトさん」
紅魔のメイドさん「500↑ともなると占い師は最後まで潜伏して一度も結果を張らずに誘導だけで狼をすべて殺すんですか分かりません」
ゆるせんさん「よし、ひらがなランで!!!」
お前が抜けろさん「逆に初日にCOできない占い師なんているのかと」
笑顔検定試験さんお互いに共有相方を指定しなさい
森野夜さん「500上だから人外みんな潜伏であとから追加でええんちゃうとか話してそう・・・」
イェイイェイさん「●という文字だけ見て騙りのCOが一瞬遅れるという違和を認識」
ルークさんあ、相方は変態じゃねーから
16人でさん「イェイイェイさんって占い隠したかった人なの?」
イケメソさん「狂人は何してんねん」
ゆるせんさん「あのさあ……>エンペルトさん」
モンゴルさん「チロル理論とエンベルト理論
ファイッ」
ルークさん共有CO
霧雨魔理沙さん「1−1か、共有は片方出て指定でも良いと思う感じだな」
ゆるせんさん「オンステージにオンしているぜ!!」
エンペルトさん「500↑なのに初日にCOしちゃう真占い師なんているんですかね」
チロルチョコさん「これは真ー真の予感がひしひしとする今日この頃」
紅魔のメイドさん「1−1ですね。それではFOして楽しい楽しいグレランのお時間ですね。」
森野夜さん「500上で1−0とかひどいじゃない・・・」
あっぷるさん「占い1だったので許しましょう 霊能共有はFOもとめます!」
ゆるせんさん「オオウこれはぼくのオンステージだな!!!」
モンゴルさん「●が出ない理由があるってことですよねつまり」
変態逃走中さん共有COします。
頑張って変態(人外)を吊りあげましょう
お前が抜けろさん「理由は?>イェイイェイさん」
16人でさん「おはおはよー」
笑顔検定試験さん「満面の笑顔とともに霊能CO!(ゲス顔」
お前が抜けろさん「おはよう」
紅魔のメイドさん「占い1ですかね。霊もどうぞ。」
ゆるせんさん理由:ひだりにいるぞ ひらがななかまが
略してHH
イェイイェイさん「出てなかった」
エンペルトさん「おはよう」
あっぷるさん「ひどいです」
モンゴルさん「はいおはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
ルークさん「おはよう」
森野夜さん「おはよう・・・」
ゆるせんさん占いCO! あっぷるさんは○
イケメソさん「おはよ」
ガイさん「おはよう」
モンゴルさん「朝一げっとおおおおおおお」
変態逃走中さん「おはようございます。
早速ですが皆様にご注意申し上げます
現在村に変態(人外)が逃走しております
近隣の素村の方はご注意ください。
特に美少女アイコン諸君。」
イェイイェイさん「お前が抜けろに●が出ているはず、きっと朝一で」
あっぷるさん「おはよう!」
紅魔のメイドさん「はいおはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/10 21:21:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆるせん <<<
笑顔検定試験さんの会話「殴りたい、この笑顔」
ルークさんの会話「独裁ww」
16人でさんの独り言「13」
モンゴルさんの独り言「6番目に挨拶してみせる」
変態逃走中さんの独り言「おはようございます。
早速ですが皆様にご注意申し上げます
現在村に変態(人外)が逃走しております
近隣の素村の方はご注意ください。
特に美少女アイコン諸君。」
笑顔検定試験さんの会話「共有に逆らう奴は根絶やしにしてやります(ニパァ☆☆☆」
霧雨魔理沙さんの独り言「占いCO 16人で○」
16人でさんを占います。 >>> 霧雨魔理沙 <<<
イェイイェイさんの遠吠え「はい」
ゆるせんさんの遠吠え「わかりました がんばりましょう」
ゲームマスター「狼陣が曲者揃いっぽいんですが、戦績村だと村側にも穴がないからやっぱり難しいんだろうなー」
ルークさんの会話「とりあえず、普通に進行していくか」
イェイイェイさんの遠吠え「2分で噛んでください」
笑顔検定試験さんの会話「何事もなければ私も普通にFOしますよ」
変態逃走中さんの独り言「おはようございます。
早速ですが皆様にご注意申し上げます
現在村に変態が逃走しております
近隣の素村の方はご注意ください。
特に美少女アイコン諸君。」
笑顔検定試験さんの会話「1000↓コテでしかない私と大差はありません」
ルークさんの会話「じゃあ俺が出とけばいいんだな?」
ゆるせんさんの遠吠え「わかりました アレですね」
イェイイェイさんの遠吠え「使い捨てなんてとんでもない」
ゆるせんさんの遠吠え「あっぷるさん○にしましょうか それともチロルチョコさん○にしましょうか
いっそ●にしましょうか」
ルークさんの会話「あ、最初に言っておくけど、戦績は500越えてるけどそんなに実力はないと思う。」
イェイイェイさんの遠吠え「じゃああれしましょうか」
笑顔検定試験さんの会話「カルミアの花言葉は大きな希望っていうのもあるんですよ!!」
ゆるせんさんの遠吠え「わかりました 使い捨てられます」
イケメソさんの遠吠え「じゃあ頑張って潜る」
笑顔検定試験さんの会話「〇もらったら潜伏、●・霊ロラ進行で完ステ潜りまふ」
ルークさんの会話「さ、最高に幸福だっての!」
モンゴルさんの独り言「花言葉とかちょっと手をだしていい花言葉だなって思う花ってたいてい見た目とか匂いがやべー奴ばっかだよね」
ゲームマスター「再投票は1度限りとお思い下さい。15秒前後で実施。二度目は名指しで警告のみです
余裕をもって投票に臨みましょう。まさか500↑で突然死なんてしませんよね?」
ゆるせんさんの遠吠え「アレがアレなので騙りましょうか。それともアレがありますか。」
笑顔検定試験さんの会話「何か不服でしょうか?(ニパァ」
ゲームマスター「再投票は1度限りとお思い下さい。15秒前後で実施。二度目は名指しで警告のみです
余裕をもって投票に臨みましょう。まさか500↑で突然死なんてしませんよね?」
紅魔のメイドさんの独り言「それでは 楽しい楽しい人狼ゲームを始めましょう」
ゆるせんさんの遠吠え「よろしくー」
ルークさんの会話「お前かwww」
イケメソさんの遠吠え「よろしく」
チロルチョコさんの独り言「わーい狂人」
笑顔検定試験さんの会話「やぁ、僕だよ(ニパァ」
16人でさんの独り言「村人でした」
イェイイェイさんの遠吠え「よろしく」
モンゴルさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
紅魔のメイドさんの独り言「そうですか。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/10 21:17:07)
ルークさん「よろー」
笑顔検定試験さん好きな花はカルミア。花言葉はさわやかな笑顔
お前が抜けろさん「よろしくお願いします」
ガイさん「よろしく」
チロルチョコさん「よろしくー」
16人でさん「よろしくー」
あっぷるさん「よろしくー」
森野夜さん「よろしく頼むわ・・・」
モンゴルさん「よろしくお願いします。なんでもしますんで。」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
紅魔のメイドさん「よろしくね」
ゲームマスター更新揃っているので後40秒ぐらいで開始ー
ルークさん「ズサが参加したがってんだから17人でいいだろ」
ゲームマスター「初日銃殺してすぐに15人にすればいいよ>モンゴルさん」
笑顔検定試験さん「この村に、笑顔の花は咲き乱れて普通村」
かりさんがお前が抜けろに名前を変更しました。
kariさんがあっぷるに名前を変更しました。
あっぷるさん「16人がいいと思います」
ゆるせんさん「ズサは投げ捨てるもの」
モンゴルさん「16人がいいので今来た人を蹴り飛ばしましょう」
ゲームマスターはい、OK 名前変えて! 更新! 更新!
イェイイェイさん「ズサ2人の死体を踏みにじってまで16人で始めるのはちょっとな」
あっぷるさん「こんばんみ」
霧雨魔理沙さん「私は一向に構わん!」
ゆるせんさん「500↑なら突然死なんて無いさきっと」
笑顔検定試験さんこの薬の効果は僕が顔面を使って体現している大変ご利益のあるお薬なんですよ(ラリット
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:14:17)
変態逃走中さん「できる限り17でやろうぜ」
16人でさん「な、名前だけですから!」
ゆるせんさん「いいよー」
ゲームマスター「16人でという声がありますが、不服な人がいれば挙手願います」
モンゴルさん「ククク、笑顔検定試験の予選におちた雑魚どものことなどしったことか
ニヤリッ」
ルークさん「そんな薬なんて危なくて使えるかよ>笑顔」
霧雨魔理沙さん「どういうお薬か分かんねーからとりあえずお前の体で試させてくれ」
ゲームマスター「えー、さっきズサった人が不憫」
かりさんが16人でに名前を変更しました。
ゆるせんさん「なんのためにズサを二人も犠牲にしたんだ!」
笑顔検定試験さん「よくわからないけど笑顔になって幸せになれる薬ですよ☆>ルークゥ」
ゆるせんさん「なんだと」
名前確認さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゆるせんさん「初手銃殺だと笑顔を見せるヒマがないですね」
名前確認さん「今日はなんか村にはいれない・・・
用が入ったから抜けます」
ルークさん「笑顔じゃねーと、幸福薬打たれるんだな?」
笑顔検定試験さん宣誓、私達は初手●を打たれても、狐を引いて溶かされても、無残にグレラン吊りをされた時でさえ、笑顔を絶やすことなく、満面の笑みを携えて逝くことを誓います!!
ゲームマスターへいへい。お待たせいたしました。ちゃきちゃき名前変えて更新揃えてください
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
モンゴルさん「これで勝てば決勝か・・・
かってあいつとの決着をつけるんだっ!」
kariさん「らじゃー」
ゲームマスター「すいません、いまズサった人は諦めてください。赤の人いないので」
笑顔検定試験さんそれではこれより、第39回、全国選抜笑顔検定試験準決勝を開催したいと思います
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:09:54)
エンペルトさん「よろろ;;」
7さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
7さん「ばいばい」
かりさんがイェイイェイに名前を変更しました。
7さん「ちゃう」
ゲームマスター「あっ」
ゆるせんさん「あー人数減らしてから入れないから」
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:09:20)
私はどうすればさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「そいではすいませんが私はどうすればさん蹴ります」
ゆるせんさん「増えてる分もう埋まってるぞっ」
kariさんが変態逃走中に名前を変更しました。
ゲームマスター「んーと、どうぞさんが不足ですので@1人。今開始人数増やしてあります」
お前が抜けろさん「よろしく」
kariさんがエンペルトに名前を変更しました。
ゆるせんさん「この村で勝った方が負けた方の戦績を吸収するって事で良いんですっけ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:07:58)
どうぞさんが私はどうすればに名前を変更しました。
kariさんが森野夜に名前を変更しました。
kariさんが紅魔のメイドに名前を変更しました。
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ゲームマスター「しまった。高性能案山子やった」
エンペルトさん「よろしく」
ゲームマスター「紫案山子さん蹴りでよろしいな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:05:49)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子さん「それじゃあサラダバー」
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:05:25)
16人でさん「よろしくー」
ルークさん「吉田さん☆ドライブ!(言えるうちにネタ発言しておく」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:04:42)
ゆるせんさん「なんかそんな気がしました」
ゲームマスター「了解。というか前回も同じやりとりしていたのを思い出しました。すいません」
案山子さん「ああ、自殺人数から離れてゆくう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゆるせんさん「プロフィールをなまずで」
ゲームマスター「半額でも足りない桃色の案山子さんを蹴ります」
ゆるせんさん「あっごめん待って」
ゲームマスター「ゆるせんさんも不足だけど、待機でいい?」
kariさんがガイに名前を変更しました。
変態逃走中さん「ズサー」
案山子決定さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
案山子決定さん「高性能案山子だから自動自殺機能がついてるぜー
138633番地では本当にすまなかった」
kariさんがモンゴルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:01:05)
案山子さんがルークに名前を変更しました。
ルークさん参加します
ゲームマスター「意志変更はお早めに。でないと蹴ってしまうことだってあります>黄案山子さん」
Kariさんがゆるせんに名前を変更しました。
ゆるせんさん「やっほ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:59:18)
ルークさん「んー…参加していこうかな…」
ゲームマスター「名前で返事もらったぞい。了解」
kariさんがイケメソに名前を変更しました。
kariさんが名前確認に名前を変更しました。
kariさんがどうぞに名前を変更しました。
紅魔のメイドさん「1年250日くらいですよね(すっとぼけ)」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「2番目の黄kariさんは微妙に500に足りないので、半額前に開始できそうな時は蹴りますけどOK?」
モンゴルさん「ほぼが雑すぎんよ」
案山子さん「だが案山子だ」
紅魔のメイドさん「2年で500とかほぼ1日1回ペースですね」
案山子さん「ヒャッハー、村だー!こんばんはー!」
案山子さん「500ないので」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:55:50)
ルークさん「わかめてメモだと2年分くらいしか検索できませんもんね」
ゲームマスター「一気に増えすぎですよ(嬉しい」
ガイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:55:30)
森野夜さん「こんばんは」
紅魔のメイドさん「ぞろぞろわらわら」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:55:16)
名前確認さん「こんばんは」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/10 20:55:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:54:55)
ゲームマスター「ちなみに当村ではNamazu使った検索で500↑だったらパスできるという古参の人に優しい仕様となっております」
私はどうすればさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:54:12)
ゲームマスター「おっと、お二人いらっしゃい」
ゲームマスター「そりゃー、500↑だと簡単には集まらないっしょー」
イケメソさん「よろしく」
紅魔のメイドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:52:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:51:45)
ルークさん「人来ませんねー」
ゲームマスター「青かりさん、おいでやす」
チロルチョコさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:46:06)
イェイイェイさん「ひー」
ルークさん「ははー」
ゲームマスター「その方、私を何と心得る。恐れ多くもGMであるぞ。ええい頭が高い。控えおろう、控えおろう!
>黄緑かり」
イェイイェイさん「そっか (´・ω・`)」
ルークさん「リア狂は別でしょ」
イェイイェイさん「はい」
イェイイェイさん「何があってもということはあと24分間荒らし放題か」
ゲームマスター更新確認時間を21時に設定します。それまで何があっても蹴りません
ゲームマスター「黄kariさん、ばんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ルークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:31:16)
ゲームマスター「その発想はなかった」
モンゴルさん「どさくさにまぎれてひわいな言葉をねじ込む変態」
ゲームマスター「いえいえ。融通の利かない方針ですまんこってす」
審議中さんが案山子決定に名前を変更しました。
案山子決定さん「分かった
それとこの前は分かりにくい伝え方で手間をかけて申し訳ない
あれで伝わると思ってた俺がアホだった」
ゲームマスター「Namazuとかプレイ見る限り500↑あってもおかしくないと思うんだけれども、あくまで酉で判断するべきだと考えるので案山子でお願いします。GMが古参ならあなたが誰か知っていて顔パスできたかもしれないが、残念ながらそうじゃない」
kariさんが審議中に名前を変更しました。
ゲームマスター「橙の人こんばんは」
モンゴルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:17:16)
ゲームマスター「いらっさい審議中」
案山子決定さん「こんばんは。トリ変更スレ>>525。これで駄目なら案山子で」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:14:13)
ゲームマスター「うぃっす」
イェイイェイさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:10:53)
ゲームマスター「そんなことないでござるよ。せいぜい一週間前です」
kariさんが笑顔検定試験に名前を変更しました。
笑顔検定試験さん「なんか久しぶりに見た堕メロスさん」
ゲームマスター「 651 名前 : 駄メロス ◆BMJU.R2F.c : 2014/05/10(土) 20:07:33 ID:9f8f578ae
〜 【500↑】夏も近づく戦績普通村 〜 138795番地」
ゲームマスター「へいらっしゃい」
笑顔検定試験さん「おはゆ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:07:24)
ゲームマスター一、wiki所載のアクセス禁止行為の如きは最も恥ずべき悪徳だ
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
一、村人騙りなる奸佞邪智は打ち破られると知れ
一、初日に早噛みする暴君は生かして置けぬ
一、昼間や前日に初心者であることを明かせばちから一ぱいに頬を殴る
一、システムを利用して真証明する悪心を抱いてはならぬ
一、入村後の挨拶は人間世界の定法
一、占い結果と理由を分けて信頼と名誉を守るべし
戻る