過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 
三平方の定理
◆G1KTu1KfHk
[共有者]
(死 亡)
 
 
書道
パステル ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(生存中)
 
 
かわいい悪魔
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レリゴー
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
ずぼん
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
赤巫女
◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(生存中)
 
 
啄木鳥
◆T1IwqGvaT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
校長先生
化 ◆ddRMgHimeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
匕首
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マトン
ぴ助 ◆4CKaoHMaTk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ピストル空手
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
ら行変格活用
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[占い師]
(死 亡)
 
 
因数定理
ライラ ◆JCygrBNQ0U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
土左衛門
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
整理整頓
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 138792番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ずぼんさん「グレラン対象4人…ちょっと自分をなぐさめられるかなw
GMさま皆さま、あーりがとうございましたー!」
ピストル空手さん「皆さんお疲れさまでした。ログ読んできます。すごくいいお手本を見せてもらった。(`・ω・´)」
ゲームマスター「4-1-2で全員かぶらずグレーに○4つなので11人グレーから外れて
16人村なので、グレラン対象が4人しかいなかった
けっこうガチで吊り回避に動かないとなかなか厳しいとこでしたね」
ずぼんさん「狼時、初手で吊られないコツをおせーてくださーい」
整理整頓さん「ログ読んで来ます。
GMさんは村たてと霊界でのアドバイスありがとうございます!ら行さんも勉強させていただきました。
同村の皆様お疲れ様でしたー!&ご主人様たちごめんなさいでした_(:3 」∠)_」
啄木鳥さん「GMさん 村建て有難うございました」
ピストル空手さん「うわ、匕首さんが狐で・・・。」
レリゴーさん「最初にずぼん吊れたからのが大きかったな。そうじゃなけりゃここまで楽にゃならん」
校長先生さん「GM村立てありでした」
ら行変格活用さん「初日にレリゴーさんを占ったのは失敗でしたね(キリッ」
土左衛門さん「GMさん村立てありがとうございました」
ピストル空手さん「レリゴーさんが強かった。(こなみ」
校長先生さん「お疲れ様でした」
ずぼんさん「ここに戦犯がおります。お仲間狂人ゴメンなさいですー」
ゲームマスター「早噛みに対しての早投票でお返し」
匕首さん「GM村立てせんきゅー」
整理整頓さん「お疲れ様でしたー!狂人と国語のお勉強してきます…。
ご主人様方申し訳ない(´・ω・`)」
啄木鳥さん「お疲れ様でした」
レリゴーさん「完全なる理詰め」
匕首さん「勝ち筋なかったんで気合だけ見せて散りました」
書道さん「お疲れさまー」
マトンさん「お疲れ様でしたー」
ピストル空手さん「狩人初日・・・!」
レリゴーさん「おつかれ(どや」
ずぼんさん「おつかれさまでしたー」
匕首さん「おつかれーしょん」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
三平方の定理さん「おつかれ」
書道さん「あと2分レリゴーさんの意見聞いてみたいなーなんて」
かわいい悪魔さん「お疲れ様でした」
赤巫女さん「お疲れ様でした」
ピストル空手さん「お疲れさまでした。」
赤巫女さん「終わった」
土左衛門さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/05/10 20:47:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
啄木鳥さん4 票投票先 → 赤巫女さん
書道さん0 票投票先 → 啄木鳥さん
ピストル空手さん0 票投票先 → 啄木鳥さん
レリゴーさん0 票投票先 → 啄木鳥さん
赤巫女さん1 票投票先 → 啄木鳥さん
書道さん「じゃ整理さん真きえますね」
レリゴーさん「まあはよ投票」
整理整頓さん「ら行さんは真>>>>>>狐くらいですもんね出方。」
レリゴーさん「整理が真の結果を出してるなら真狂狼狼だからな
発言から七首を占えない奴じゃあるまい」
啄木鳥さん「ら行変格活用さんが真だよ
明日は●とか考えずに吊れば良いと思う」
書道さん「漂白噛み?」
ピストル空手さん「でもそれはもう考えてる余裕ないよねぇ・・・(´・ω・`)<書道さん」
赤巫女さん「まあ余計な事言っても仕方ないのでさっさと投票しますね」
レリゴーさん「ら行真で考えればわざわざ整理が噛まれる不自然さがわかるだろ」
かわいい悪魔さん「ドンマイです...>ずぼんさん」
ゲームマスター「もう3人投票しとる」
三平方の定理さん「ら行噛まれる時点で狩人初日だよねー」
ピストル空手さん「夜のウチにレアケ考えようとしてたのになぁ。」
啄木鳥さん「そうかな」
書道さん「ラ行さん真で考えると全グレーですよね」
啄木鳥さん「つられたくないような雰囲気出してたし……」
三平方の定理さん「お疲れ。」
レリゴーさん「あるならどざえもんよりは校長じゃねえの」
書道さん「そんな事を今更」
かわいい悪魔さん「お疲れ様でした」
赤巫女さん「まあ、啄木鳥さん吊って終わらなければアレですね。はい。」
啄木鳥さん「土左衛門さんが狩人だったんじゃないかな」
ずぼんさん「初手吊られを深くお詫び申し上げます…>かわいい悪魔さん」
ピストル空手さん「おお、夜がない。」
書道さん「明日悩みたくないなー でもレリゴーさん噛まれるんですよね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
書道さん「おはよう」
レリゴーさん「投票済み」
整理整頓さん「共さんおつでーす」
ずぼんさん「お仲間と共有さま、おつー」
啄木鳥さん「おはようございます」
整理整頓さん「ご主人おつですー ●してすいません(´・ω・`)」
7日目の朝となりました。(14/05/10 20:44:23)
三平方の定理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三平方の定理さんを狙います。 >>> 啄木鳥 <<<
6日目の夜となりました。(14/05/10 20:44:10)
かわいい悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
啄木鳥さん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
かわいい悪魔さん6 票投票先 → 赤巫女さん
三平方の定理さん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
書道さん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
ピストル空手さん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
レリゴーさん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
赤巫女さん1 票投票先 → かわいい悪魔さん
整理整頓さん「てかこの村、この時間の割りに豪勢な方々が結構いらっさいますね((((;゚Д゚))))gkbr」
レリゴーさん「んま明後日まで作業」
ゲームマスター「共有が早々にFOしてると、共有が騙ってる状況も考えないで
そういう占撤回霊能とか動きやすくなるので
共有はできたらもう少し遅めの方がいいんじゃないかなと思いました」
レリゴーさん「七首狼が=啄木鳥村にはならねーんだよなこれが
ら行狐とかいうとんでも内訳を提示しているんだから切られるのは容易だ」
かわいい悪魔さん「悪魔の巫女ですね、分からなくもないですからさっさと吊られてください」
赤巫女さん「かわいいさん必死の抵抗を試みるも…無念!!!」
かわいい悪魔さん「最低でも七首よりか信用高いですね、七首視点ら行狐主張ですから。」
ピストル空手さん「そこらは段取りの順序だろうね、さきにグレーつるか後でつるか。」
赤巫女さん「巫女が悪魔から●打たれるとかなんか厨二っぽいですねとか思いましたけど、どうでもいいですね」
書道さん「悪魔さんが整理さんを銃殺したんじゃないかなーなんて思ってたり」
かわいい悪魔さん「別に啄木鳥さん→赤巫女さんでもいいですよ、正直言って最終日に赤巫女さんは残して欲しくないですが。」
赤巫女さん「個人的にはさっさと占いロラしてたっぷり残った吊り回数でグレー吊っていきたかったのですが、
まあ占いロラは完遂出来そうですし、この形でもいいでしょう」
三平方の定理さん「悪魔さん信用高いんですね」
ピストル空手さん「ん?終わらなければって前置きしてるよん?」
レリゴーさん「悪魔狐もあるし残す勝ちがねえよ」
書道さん「赤巫女さんは発言自体は○いんですが、悪魔さんからの●なので
無視するわけにもいかないんですよ」
かわいい悪魔さん「本来七首さんが死んでいる以上私視点残り1Wなので赤巫女さん吊り→終わらないなら私吊り→最終日が村視点好ましいと思いますが」
啄木鳥さん「どうせ吊られるなら、先に吊ってくれないかな」
レリゴーさん「んま残される奴らががんばればええ
俺残すなら残せばええよ」
赤巫女さん「なんで最終日来る事が分かってるのかは知りませんが、まあ何でもいいです」
赤巫女さん「書道さんとピストルさんがここに来ての私吊り推しですかいいでしょう」
ら行変格活用さん「あと実力不足は…どんまい。」
かわいい悪魔さん「先赤巫女さん吊って欲しいのは事実ですが」
赤巫女さん「今日終わってくれれば一番楽なんですが、まあそう簡単にはいかないんですかね」
ピストル空手さん「3吊りでかわいい→啄木鳥で終わらなければ赤巫女さん、か。」
かわいい悪魔さん「書道さんの提案でも勝てますね」
書道さん「困りますね」
啄木鳥さん「最終日は3人だから、残った人で考えればいいよ」
整理整頓さん「あまりみかけませんけど、今回ならそれもアツいですね>占い撤回霊CO」
レリゴーさん「赤巫女を吊るかは残った奴らの考えることだ
順当に行けば残るのは書道ピストル赤巫女以外ないよ」
赤巫女さん「まあ非狩なんで言うことないんですけどね。
というか狩人いるのに霊噛めるわけないですよねっていう。」
書道さん「悪魔さん吊って、啄木鳥さん吊って、赤巫女さん吊るんですか?」
啄木鳥さん「吊り先も決まったことですし、沈黙投票でいいんじゃないかな」
ゲームマスター「霊能騙りに回ればその分、啄木鳥さんへの○は失うし
そのへんは良かったり悪かったりでしょうね」
かわいい悪魔さん「私視点なら赤巫女さんで終わるので赤巫女さん吊りでいいですかいつか赤巫女さん吊ってくれるなら私吊っていいです。」
レリゴーさん「いないならまあ普通に狩人死亡済みっつーことで」
ピストル空手さん「かわいい悪魔さんは赤巫女さんが狼になるのね。」
整理整頓さん「共さんおつでーす」
ゲームマスター「おつかれさまです」
レリゴーさん「それと赤巫女 ピストル 書道
この中に狩人がいれば出ていい」
ずぼんさん「マトンさん、おつマト」
赤巫女さん「私に●打ってくれるならわかりやすいですね。
まあもっと早く占いロラしたかったですが。」
レリゴーさん「かわいい悪魔吊って啄木鳥吊って最終日だな」
ゲームマスター「霊能があの出方だったんで、あそこからでも占い撤回で霊に回ったら
両方怪しいからで両吊りにできたはず」
三平方の定理さん「おはよう」
マトンさん「おつでしたー」
かわいい悪魔さん占い理由:
レリゴーさんと赤巫女さんの2卓なので赤巫女さん占います
啄木鳥さん「おはようございます」
ピストル空手さん「おはよう。」
書道さん「おはよう」
かわいい悪魔さん「占いCO 赤巫女さん●でした」
赤巫女さん「じゃあまあ占いロラ完遂してどうぞ」
6日目の朝となりました。(14/05/10 20:38:16)
マトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マトンさんを狙います。 >>> かわいい悪魔 <<<
三平方の定理さんの会話「ピストルなんかあったっけ?」
マトンさんの会話「俺らとピストルがいるんで生きるでしょう」
整理整頓さん「GMさんもアドバイスありがとうございますー!
今回に限りは霊ロラの方が少し良かったかもしれませんね。狐さんが居たので。
でもやっぱり分からないや…:(;゙゚'ω゚'):」
ら行変格活用さん「チャレンジすることはいいことだし、総合的に言えば、狂人が占い騙ってくれた方が狼は助かることが多い。」
ピストル空手さんの独り言「真 かわいいー因数定理
狂 ら行
狼 匕首 ずぼん ?(赤巫女
狐 整理整頓


真 匕首ー因数定理
狂 整理整頓
狼 かわいい ずぼん 啄木鳥
狐 ら行」
三平方の定理さんの会話「レリゴー噛まれなければw」
マトンさんの会話「そうですねぇ…」
赤巫女さんの独り言「書道 ピストル 啄木鳥 ですか。」
ゲームマスター「そういう狐の騙り死、超よくある」
赤巫女さんの独り言「レリゴーさん狼なら最悪いきなり自分が吊られて詰むリスク犯してまであんな態度取らないと思うのでまあここは非狼なんでしょうけど」
三平方の定理さんの会話「方針は合わなかったけどまあこの先はレリゴーにまかせてぼーっとしてれば啄木鳥吊りまで終わるでしょう」
ピストル空手さんの独り言「昨日も同村したけどどんな進行もブレないってすごい。」
レリゴーさんの独り言「この3人に狩人がいるなら募集しといたほうがよさそうだな
7人で出られるなら真認定できる」
整理整頓さん「以前は狂ひいたら大体霊ロラに持ち込んでたんですけど、それだと狼の首が絞まると伺ったので占いにでてみました。
んー…。確かに今3w残ってたらかなり勝ちに近かったかもですね。」
ずぼんさん「吊られは不運じゃなくて、実力不足(泣)>ら行変格活用さん」
匕首さん「対抗2だな!?2だよな!?騙りいくぞ!?占いCO ピストル空手○!
→ら行「うらないCOれすよ」→(゜Д゜;)
こんなんでした」
ゲームマスター「4-1より3-2の方がおいしいとは思うけど」
レリゴーさんの独り言「赤巫女 ピストル 書道の3人勝負か」
かわいい悪魔さんの遠吠え「ちょっと結果考えます」
ゲームマスター「狂人噛んだところから逆に勘付かれちゃってるのは狼の問題なんで
とくに悪い動きはなかったと思いますよ」
赤巫女さんの独り言「内訳整理」
赤巫女さんの独り言「占いロラ終了時に5>3>の2吊りしか残らない上に啄木鳥さん吊りで終わらなければあと1吊りしかないんですが」
ずぼんさん「狐ちゃん、おつー」
ら行変格活用さん「初日グレランで狼が吊れてしまったのは不運と思うしかない。」
啄木鳥さんの遠吠え「共有でも噛んでおけばいいんじゃない?」
ら行変格活用さん「強いて言うなら霊騙りだったかもしれないけれど、狂のおかげで狼は狐騙り分かったんだし、占いでも問題なかったかと。」
赤巫女さんの独り言「吊り順がアレですがまあ占いロラは出来そうですね」
ピストル空手さんの独り言「これレリゴーさん多分あの人だよね。」
かわいい悪魔さんの遠吠え「レリゴーが入れば相方さん吊られますし厳しいですね」
整理整頓さん「狐さんおつでーす」
赤巫女さんの独り言「とりあえずこの吊りが通ったという事は安心していいという事ですね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
匕首さん「どうあがいても勝ち目ないんで真占いっぽく死のうと思いました」
5日目の夜となりました。(14/05/10 20:33:20)
匕首さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
啄木鳥さん0 票投票先 → 赤巫女さん
かわいい悪魔さん1 票投票先 → 匕首さん
三平方の定理さん0 票投票先 → 匕首さん
マトンさん0 票投票先 → 匕首さん
書道さん0 票投票先 → 匕首さん
ピストル空手さん0 票投票先 → 匕首さん
レリゴーさん0 票投票先 → 匕首さん
赤巫女さん1 票投票先 → 匕首さん
匕首さん7 票投票先 → かわいい悪魔さん
整理整頓さん「この村での話しになりますが、今回は占い語るよりも潜伏狂してた方がまだ有意義だったのでしょうか…。」
ゲームマスター「ここでさらに啄木鳥も先に吊って見ようと言い出したらレリゴー最強だったのに」
書道さん「はい」
レリゴーさん「そういってんだろーがwww」
匕首さん「あいあい
仕事終わってるんでどうぞ」
啄木鳥さん「匕首さんがしんの場合のケアでしょう」
レリゴーさん「吊り順はもう決まってる
七首→悪魔→啄木鳥」
三平方の定理さんさすがに匕首吊ってね
匕首さん「昨日かわいい悪魔に投票してたからもしやと思ったけど普通に狼だったね>レリゴー」
赤巫女さん「狐にワンチャン与える進行なんて胸熱じゃないですか(マゾ)」
レリゴーさん「占いロラで狐死亡が確定するのに啄木鳥つらねえ理由がねえよ」
かわいい悪魔さん「巫女さんかレリゴーさんのどちらかですが、多分巫女さんだとは思いますけどね」
三平方の定理さん「んで、真っ黒な啄木鳥なんで吊るの?レリゴー」
レリゴーさん「完璧だろ」
かわいい悪魔さん「まー吊らないとしても私は鳥さん以外のグレー占えばいいんです。」
レリゴーさん「ちなみに啄木鳥吊ると投票済みだった赤巫女以外のずぼん非投票者全滅だからな」
ピストル空手さん「かなり引きつけて一気に決めるって進行だよな、釣り余裕が有るうちは情報を絞りとるだけ絞るってかンジで。」
書道さん「非狩人COになっても、うどん回避のために占いロラよ!って言えば良かったのでは」
啄木鳥さん「吊っていいよ」
かわいい悪魔さん「私視点のグレーですし何よりも狼の●先なので100%村です。自分視点の幅を狭める事も出来ますし村視点でもそれでいいですね。」
匕首さん「レリゴーの進行力が高くて助かります」
啄木鳥さん「coなし」
赤巫女さん「早く占いロラしないと霊能抜かれちゃう〜>< なんて言うと非狩COしてるのと同じになっちゃうでしょ>書道さん」
レリゴーさん「ちなみに啄木鳥狩人ならCOしていい
対抗狩人がいれば確定詰みだ」
レリゴーさん「整理整頓を狂狐で推理すれば啄木鳥は真っ黒なんだよ。絶対に残さない」
かわいい悪魔さん「啄木鳥さん吊ってどうぞ、結果的にグレー吊り進行が悪手となって霊能不在となりましたが。」
土左衛門さん「最近初日狩人よく見る気がする。確変でもおきてんのか」
書道さん「もっと早く言ってくれればいいのに>赤巫女さん」
匕首さん「ちなみにどざえもんは村だよ
狩人の可能性は否定できないが人外はありえない」
啄木鳥さん「指定じゃなかった?」
レリゴーさん「かわいい悪魔も啄木鳥は吊るから放置な」
整理整頓さん「あああなるほどおおおお ごめんなさいマジ国語の勉強してきます…orz
狂人ちゃん久々すぎましたっていう言い訳していいですか(∵)」
赤巫女さん「4−1の初手ぐるぐる占いで翌日死体が占い師1人のみなら何があっても即占いロラでいいんですよ」
書道さん「はい」
レリゴーさん占いロラと啄木鳥吊りは確定事項。村陣営はメモ
かわいい悪魔さん「銃殺隠しなら私が真になりますね、結論そうですが」
因数定理さん「はい初日狩人ー」
三平方の定理さん「啄木鳥さんなんで3日目校長先生投票したん」
匕首さん「一晩残してもらえたおかげで啄木鳥見つけられたんだ
占いロラって2手残り
整理整頓の○ってのが若干厄介だけど何とかなるでしょ」
啄木鳥さん「確かに占い吊りで狐勝ちもありますね」
赤巫女さん「仕事終了とかじゃなくて昨日狼吊ってたらLW吊ると負けなんですが」
書道さん「いやー 占い余裕があるからグレラン!っていうのに乗せられちゃいました
>巫女さん」
整理整頓さん「霊さんおつでーす」
レリゴーさん「結論から言うと啄木鳥は100%吊る。占いロラと啄木鳥で終わらなければ最終日。以上だ」
赤巫女さん「霊噛まれた以上下手に占い吊れなくなりました」
レリゴーさん「昨日の推理により整理整頓を偽で推理する。整理整頓は狂狐確定だ
ら行真で仮定した場合に整理噛みが起こるのは啄木鳥狼での囲い噛みか
残った占いに真がいての銃殺隠ししかないという結論に至った」
かわいい悪魔さん「おやすみ」
ゲームマスター「整理整頓さんが真の時に、先に狂人が噛まれた時のベターな手の話なので」
かわいい悪魔さん「おやすみ」
赤巫女さんだからさっさと占いロラしろって言ってるんでしょ>書道
レリゴーさん「色々と推理したが」
啄木鳥さん「占いロラでよかったのに」
三平方の定理さん「おはよ」
赤巫女さん「共有→共有噛みまで決まったようなもんですかね」
ら行変格活用さん「最初の占い先なんて分かんないもんよ。」
書道さん「ふと思ったんですが、グレーの●を先に吊ると
占いロラした時に【狐狼】残ってたら順番を間違えると
狐うどんじゃないでしょうか」
ずぼんさん「霊能さん、おつー」
赤巫女さん「まあそりゃ狩人候補削るとそうなりますよね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
レリゴーさん「七首仕事終了だな。つり」
ピストル空手さんピストルカラテ決死拳予想。

匕首さん真でら行さんが狐噛み狐占い。

狂人の整理整頓さんが誤爆で狼からは真に見えた。

整理整頓さん噛んだらあらビックリ匕首さんからも●が出た。

ってのはどーよ?
なのでかわいい悪魔狼って見てる。
かわいい悪魔さん占い理由:
最初は多弁だったのに発言数が落ちたのがきになって占いました
赤巫女さん「霊能死んじゃいましたね」
啄木鳥さん「おはようございます」
匕首さん理由
昨日あんだけ誘導しておいてそのまま占うのも芸がないけど
狂人を噛んだ理由が真に見えてたからなのか漂白なのかは調べないといけない。
OK、仕事終了。自分吊りでどうぞ。
マトンさん「おはよう」
ら行変格活用さん「狐が飛べば、狐に使うはずだった吊り1回でグレーを1回吊れます。」
書道さん「おはよう」
匕首さん「占いCO 啄木鳥●」
赤巫女さん「はいおはよー」
かわいい悪魔さん「占いCO ピストル空手さん○でした」
ピストル空手さん「おはよう。」
5日目の朝となりました。(14/05/10 20:26:35)
因数定理さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
因数定理さんを狙います。 >>> かわいい悪魔 <<<
ゲームマスター「国語の勉強が必要だ」
レリゴーさんの独り言「昨日の推理により整理整頓を偽で推理する。整理整頓は狂狐確定だ
ら行真で仮定した場合に整理噛みが起こるのは啄木鳥狼での囲い噛みか
かわいい悪魔真での銃殺隠ししかないという結論に至った」
匕首さんの念話「占いロラより先に特定の占いに誘導してるあたり村ならちょっとアレすぎるんだよなぁ」
匕首さんの念話「◆土左衛門 「先に匕首さん吊りですね。」 」
整理整頓さん「吊りを浮かせる=自分つりにもっていく って認識で大丈夫でしょうか?すみません…>ら行さん」
レリゴーさんの独り言「啄木鳥狼しかねーよな」
レリゴーさんの独り言「ら行真で整理整頓噛みが起こるのってやっぱ」
土左衛門さん「ら行さんは厄介なところ最初に占ってくれたな。。。」
ピストル空手さんの独り言「ダイナミック予想。
匕首さん真でら行さんが狐噛み狐占い。

狂人の整理整頓さんが誤爆で狼からは真に見えた。

噛んだらあらビックリ匕首さんから●が出た。

ってのはどーよ?」
かわいい悪魔さんの遠吠え「じゃあ霊能噛みます」
匕首さんの念話「身内票はどっかしらで必ず入ってると」
かわいい悪魔さんの遠吠え「七首真のケースが怖い怖い、だけど七首真ならら行狐になるから云々」
匕首さんの念話「初日のグレラン、昨日の投票」
ゲームマスター「どっちが狼狐と考えずに吊りきれる
考えずに吊りながら時間を使ってLWを探せる
こっちの方が大きいと思います」
啄木鳥さんの遠吠え「はい」
かわいい悪魔さんの遠吠え「狩人死亡候補2なんだけど霊能噛み生きますか?」
レリゴーさんの独り言「占いロラと啄木鳥吊ってってとこかね」
ら行変格活用さん「占い4で狂人先噛まれの場合は、自分視点のグレーを探るよりも
『自分が真であることを知らせる』または、『吊りを浮かせる』ことが大事だと思います。」
土左衛門さん「レリゴーが負けに導くパターンあるかもね。」
ゲームマスター「薄いところを残す為に要らんリスク背負ってるようにしか見えないですね」
啄木鳥さんの遠吠え「霊カミでいいんじゃない?」
レリゴーさんの独り言「かわいい投票はあかんやろ」
ゲームマスター「だからここで潜伏LW吊っちゃった場合に絶対吊り順怖いんですけど」
かわいい悪魔さんの遠吠え「七首噛むor七首狐決め打ち」
三平方の定理さんの会話「まあ、いろいろ傾向出て面白いけど。」
三平方の定理さんの会話「○強いなー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ずぼんさん「土左衛門さん、おつー」
土左衛門さん「おつかれ」
整理整頓さん「素村さんおつでーす」
4日目の夜となりました。(14/05/10 20:21:22)
土左衛門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
啄木鳥さん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
かわいい悪魔さん3 票投票先 → 匕首さん
三平方の定理さん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
土左衛門さん4 票投票先 → 匕首さん
マトンさん0 票投票先 → 匕首さん
書道さん0 票投票先 → 土左衛門さん
ピストル空手さん0 票投票先 → 土左衛門さん
レリゴーさん0 票投票先 → 土左衛門さん
因数定理さん0 票投票先 → 赤巫女さん
赤巫女さん1 票投票先 → かわいい悪魔さん
匕首さん3 票投票先 → 土左衛門さん
ら行変格活用さん「ミス。」
ら行変格活用さん「じんが」
整理整頓さん「ふむふむなるほど…GMさん、ら行さんありがとうございます。」
匕首さん「どざえもんはずぼんから投票されてるし啄木鳥だと思うんだよね」
赤巫女さん「私もずぼんさんに投票してませんけどね」
レリゴーさん「どざえもん吊りな。絶対に残さないから先に吊る。以上」
土左衛門さん「どう考えても今は占い吊るのが先です。」
書道さん「占い吊り保留なら、ずぼんさん未投票のどざえもんさん吊りなのですか
身内もありそうだとは思いますが」
整理整頓さん「グレー狭いですし、対抗占いではなく対抗の○占いの方が有意義だと思ってたのですが…違うのかな?
ありゃ、マジすかw私と一緒ですね('A`)人('A`)ナカーマ>ずぼんさん」
赤巫女さん「ちょっと進行がよく分からないので天でも仰いでますね」
レリゴーさん「銃殺が出ないのは分かりきってる。各占い視点で●を引けるように残さないグレーから吊るまでだ」
匕首さん「明日●引けたら仕事終了」
かわいい悪魔さん「霊能がいる内にさっさと七首さん吊ってくれませんかね?」
三平方の定理さん「昨日校長投票したのは見逃すけど コレ以降占い置いておいても呪殺も出ないからね?」
ゲームマスター「噛みきり十分あって、すでに狼1吊れてるなら狐残しどうこうも有り得ないし
遺言呪殺できるならしていってくれた方がありがたいので占った方が多分いいです」
ピストル空手さん「占いきるならかわいい悪魔さんかな。まだ釣り余裕あるけど。」
レリゴーさん「いやどざえもんを残すつもりがない。どざえもんを吊る」
ら行変格活用さん「整理整頓さんが真なら占うところです」
匕首さん「俺真だよ
ただまぁ占いロラって潜伏LWを探す進行もありっちゃありなんで任せる」
啄木鳥さん「ら行変格活用さんが真で、整理整頓さんが狂でいいんじゃない?
真狂と言う順に噛まれた」
ずぼんさん「狼の時の初手吊られは、もはや達人の域ですorz>整理整頓さん」
かわいい悪魔さん「七首さん吊りでいいです。」
赤巫女さん「共有の地位とか無いんですかね」
ゲームマスター「占い4の○かぶり無し、役職占い無しだったので
グレーかなり狭かった」
土左衛門さん「先に匕首さん吊りですね。」
マトンさん「占ロラですね」
レリゴーさん厳正なる審査の結果どざえもんを処刑する
整理整頓さん「ちなみにここって自分が真だとして七首占う場面ですか?普通に違うと思ったんですけど…。」
書道さん「レリゴーさんの発言をもっとよく聞いてみたいです
よく推理されてます」
かわいい悪魔さん「ほぼ仕事終わってるってほぼじゃないですかーやだー」
匕首さん「整理整頓の占い結果が正しかったんだろう>マトン
一晩くれれば啄木鳥確認するけど」
かわいい悪魔さん「七首と私、どちらが主張難しいかもうお分かりですよね?」
赤巫女さん「かわいいさん真だとしてもほぼお仕事終わってるわけなんですがなんでそんなに残りたいんですが」
三平方の定理さん「普通に占い吊ってグレランの状態までもって行けばいいと思うんだけどね?余計なことせずに」
レリゴーさん「で七首視点は四人目のら行を狐主張だな」
整理整頓さん「しかしナカノヒト的に初手吊られ珍しいですね。>ずぼんさん」
赤巫女さん「ここでロラしたくない人はパーフェクトゲームでも達成したいんですかね」
匕首さん「ただ潜伏LWの場所がわからんなこれ」
マトンさん「俺整理整頓が噛まれる意味がわからないから狐あると思いますけど…」
啄木鳥さん「ロラでいいんじゃない?」
土左衛門さん「ローラー賛成です。」
レリゴーさん「まず整理整頓真なら絶対に七首占ってる場面だな。七首銃殺が出てないから整理整頓視点は真狂狼狼だ。
こいつ真の内訳は霊偽以外にない」
かわいい悪魔さん「残った占いの真追いかけるとか言いますよ」
匕首さん「狂狐狼死んだから占いロラのが良いかも知らんね」
三平方の定理さん「うむぅ さらに減らしてくれてありがたい」
かわいい悪魔さん「占ったと主張する以外何があるのん?どういう内訳考えても占う以外僕視点ありえない><」
レリゴーさん「なるほど。整理整頓は偽だということがわかった」
ゲームマスター「村からするとけっこう厄介かもなあ」
赤巫女さん「まだ残った占いの真追いかけるとか言うんですかね」
書道さん「さらに1減って吊りもお得に」
因数定理さん「しろーん」
かわいい悪魔さん「整理整頓が死ぬなら僕真でいいと思いますけど...」
レリゴーさん「ふむhむ」
赤巫女さん「占いロラでいいですよね」
整理整頓さん「あーらー。初手○次●でやっちまったかー…。
お疲れ様でした(「・ω・)「」
赤巫女さん「しかも占ったと主張するんですか。
まあ噛みあわせだったとしても1吊り浮いてるのでどうでもいいですが」
匕首さん「ら行狐なのかよw」
ゲームマスター「おつかれさまです」
啄木鳥さん「おはようございます」
かわいい悪魔さん「はい銃殺」
ずぼんさん「狂人、おつー」
マトンさん「おはよう」
赤巫女さん「と思ったらそんなところ死ぬんですか」
匕首さん「理由
整理整頓、啄木鳥で2狼なので狐狙い。
ら行は狂人だと思うんでほぼ確実に銃殺が出るはず……マジか」
土左衛門さん「ぼくドザえもん」
書道さん「おはよう」
匕首さん「占いCO かわいい悪魔●」
ピストル空手さん「はよう。
6吊りで残り人外4で釣り猶予2、レリゴーさんの言うとおりグレー吊りがいいと思ったよ。
という訳でレリゴーさんはとっても村人だと思うね。」
かわいい悪魔さん「占いCO 整理整頓さん○でした」
赤巫女さん「はいおはよー
ぐるぐる占いして翌日死体1なのに占いロラしないとかどういう進行なんですかね」
4日目の朝となりました。(14/05/10 20:13:37)
整理整頓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
整理整頓さんを狙います。 >>> かわいい悪魔 <<<
マトンさんの会話「確かに」
マトンさんの会話「あそうかそれもそうですね」
三平方の定理さんの会話「予告しますって言った割りには予告する気がない投票ですが。」
ら行変格活用さん「ドスって言われればなんとなく分かります」
レリゴーさんの独り言「まあかわいいの真偽は整理整頓占いでつくからどうでもいいか」
三平方の定理さんの会話「まあ、対抗投票って自分も吊られにいく流れですしね」
赤巫女さんの独り言「考慮すべきは 真狂狼狼ー真 の場合くらいですが、まあそれなら自殺行為なのでもうこの内訳は無視していいですね」
レリゴーさんの独り言「かわいい悪魔の動きは狂人ぽくはないんだよな」
ら行変格活用さん「ほうほう。やっぱり聞いたことない感じです。」
かわいい悪魔さんの遠吠え「七首噛んだら相方吊られそうだし整理噛みでもしてみるか」
マトンさんの会話「ちゃんと指定されてないのに対抗投票しないのはどうなんですかね
整理整頓」
かわいい悪魔さんの遠吠え「 」
匕首さんの念話「かわいい狼かもしれんな
狂人なら自分にあそこまで誘導できるとも思えない」
レリゴーさんの独り言「4−1だし出方はひどいとはいえ追いたくないんだが」
ゲームマスター「ドスってやつですね」
レリゴーさんの独り言「霊偽なんかな」
ゲームマスター「真残りだとしても一番困らないのが占いローラー」
かわいい悪魔さんの遠吠え「 」
ずぼんさん「ヤクザの持ち物だよアイクチ。ツバがないから、隠し持ちやすいんだよ」
赤巫女さんの独り言「仮に初手で狼が吊れていたとしても、です。」
かわいい悪魔さんの遠吠え「七首噛みするかしないか」
ゲームマスター「ここで狼吊っちゃっても吊り順に困るんですけどね」
赤巫女さんの独り言「ぐるぐるでも2−2相互でも、翌日占い師1人だけが死亡していた場合即占いロラでいいですよね」
ずぼんさん「校長先生、おつすー」
ら行変格活用さん「(言葉として)見たことないですねぇ。ろくろっくびの親戚か何かですか?」
かわいい悪魔さんの遠吠え「 」
赤巫女さんの独り言「何故ぐるぐる占いして翌日死体1なら占いロラを徹底しないのか」
校長先生さん「お疲れ様」
匕首さんの念話「これLWあるかなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/05/10 20:08:44)
校長先生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
啄木鳥さん0 票投票先 → 校長先生さん
かわいい悪魔さん1 票投票先 → 匕首さん
三平方の定理さん0 票投票先 → かわいい悪魔さん
土左衛門さん1 票投票先 → 整理整頓さん
マトンさん0 票投票先 → 校長先生さん
書道さん0 票投票先 → 校長先生さん
ピストル空手さん0 票投票先 → 校長先生さん
校長先生さん8 票投票先 → 土左衛門さん
レリゴーさん0 票投票先 → 校長先生さん
因数定理さん0 票投票先 → 校長先生さん
整理整頓さん1 票投票先 → 校長先生さん
赤巫女さん0 票投票先 → 匕首さん
匕首さん2 票投票先 → 校長先生さん
ゲームマスター「匕首ぐらい本読んでもゲームやっても出てきませんか」
ら行変格活用さん「あいくちってことばを初めて知りました。」
整理整頓さん「特に指示無さそうですし予告します」
レリゴーさん「噛まれ○の俺の指定」
レリゴーさんしょうがねえから噛まれ○の俺の指定な。校長吊り
かわいい悪魔さん「真追ってもらった方が勝率高いのは事実ですよね?>赤巫女さん」
ピストル空手さん「そいやそうだね、ロラ願望とかマゾすぎるし。」
レリゴーさん「お前らこんな余裕ある展開でなんでリスク追うの?」
赤巫女さん「出る意味がないのと出ないことは同じではありませんが、まあ何でもいいです」
書道さん「今日から占いロラですか?」
レリゴーさんグレー吊り
グレーは皆ずぼん非投票だ。残せる位置じゃねえ
占いはまだ真追える
匕首さん「4人目で狐が出る意味がないからね>ピストル」
ピストル空手さん「狐がたりを知らせに来た狂人ってこと?<匕首」
レリゴーさん「初日以外に囲い候補ないんだからずぼんに投票しなかったどざえもん吊りでいいよと校長はのこせねえよ」
赤巫女さん「真追っていったいどうしようというのか」
校長先生さん「かわいい悪魔から切ればええんちゃうんの」
三平方の定理さん「各々狐ではなく真占いでもないと思うところ狙えばいいと思うよ」
整理整頓さん「ってことは今日は私を吊って整理整頓するんですか?>三平方」
かわいい悪魔さん「グレー吊るなら指定してください、グレランは絶対に駄目です。」
レリゴーさん「いやまだ一応真追えるだろ
なんで狼吊ったときに限ってあせってチャンスを潰すのか」
匕首さん「自分もら行狐じゃなくて狂人だと思うよ>マトン」
三平方の定理さん整理しなくても全部吊ればいいよ>整理整頓
ゲームマスター「誰もあいくちだよって教えてあげない」
レリゴーさん「まだどの占いも真追えるし噛みは狐交じりだしあせる必要ない」
ピストル空手さん「そうだね。それなら重畳。でもら行噛まれてるんなら狼2騙りはなさ気かなーって。<赤巫女さん」
マトンさん「4人目で狐はないから呪殺ではないよね…」
ら行変格活用さん「霊結果●で占い噛まれまで確定して2騙り考えてる人が居るところがなんだかすごいな」
レリゴーさん「いちおう狼吊れてるみたいだしグレー吊りでええよ>共有」
赤巫女さん「どの占いから吊るか指示どうぞ。無ければ適当に投票します。」
かわいい悪魔さん「かわいい視点で七首吊って霊能結果●が出て私生きているなら私残してもらえるから>レリゴーさん」
校長先生さん「ロラというよりどこか1個切ればいいと思う」
整理整頓さん自分視点かわいい悪魔が狼で、ら行は言うまでもなく狂。
七首が狐か狼かっていうと狐くさいけど占いどう整理しますか?>共有
土左衛門さん「一番最後にでてきたら行変格活用さんは真っぽいよね。
今日結果貼り遅れた匕首さんは狂人かな」
匕首さん「整理整頓、啄木鳥で2狼だと思うよ」
かわいい悪魔さん「整理整頓は狐だから吊らない」
赤巫女さん「まあ2騙りでこの噛みならなんかもうアレなので狐混じりでいいですが」
レリゴーさん「かわいい視点で七首吊りたくなる心理が解せないし真切ってるけどまあ残すべ」
ゲームマスター「そんなに初日の影響の無い形になりましたね」
赤巫女さん「2騙りなら最悪占いロラ中にゲーム終わるけどね>ピストルさん」
三平方の定理さん「占い噛んできたので狐混じり 占い吊り切りであとはグレランすればいい」
赤巫女さん「ロラ以外あるんですかね。
灰削ったところで2騙りか狐混じりか分からない以上状況が好転するとは思えませんが」
かわいい悪魔さん占いローラー進行で霊能護衛、整理整頓占い七首吊り
レリゴーさん「まあじゃあ占いにチャンス与えてもいいんじゃねえか。新たな指示だして」
ピストル空手さん「なんだ、これ占いロラで最終日確定か。」
校長先生さん「ずぼんさん 8 票 投票先 → 土左衛門さん
三平方の定理さん 0 票 投票先 → 土左衛門さん
土左衛門さん 3 票 投票先 → 校長先生さん
校長先生さん 2 票 投票先 → 土左衛門さん
んならこの辺に1かもしくはもういないかか」
匕首さん「対抗がみんな投票してたから村かもしれないと一瞬思ったけど」
レリゴーさん「w」
三平方の定理さん「まあ1減って吊り1得したよね」
匕首さん「ずぼんは狐騙りなら狼だって言い切れる場所です」
ピストル空手さん「ら行さんが真狂狐で決まったわけか。」
整理整頓さん「あれはさすがに狼すぎるでしょう。>ずぼんぼん
うまいこと整理整頓できましたね。」
書道さん「えーずぼんさん●!?」
かわいい悪魔さん「ずぼん狼wwwwwwwwwwwwwwww」
三平方の定理さん「おはよう」
土左衛門さんかわいい悪魔さん 0 票 投票先 → ずぼんさん
ら行変格活用さん 0 票 投票先 → 校長先生さん
整理整頓さん 0 票 投票先 → ずぼんさん
匕首さん 0 票 投票先 → ずぼんさん
ってことは身内あったって事か
啄木鳥さん「噛み合わせぽっい」
レリゴーさん「まあかわいい悪魔吊るべ」
土左衛門さん「ずぼんさんにあつまって●だったのか」
因数定理さんだからやめろ言うたのに
ら行変格活用さん「狩人初日かー。まあ初日に狼も吊れてるし大丈夫でしょう。」
校長先生さん「霊能黒ワロタ」
ゲームマスター「七首」
ずぼんさん「真占い、おつー」
かわいい悪魔さん「占いが噛まれんなら1騙りでいいよ」
レリゴーさん「狩人初日か(テンプレ」
赤巫女さん「じゃあ残ったの全部ロラして私吊りですねはい」
因数定理さん
匕首さん「理由
◆三平方の定理さん 「占い指定 整理整頓→かわいい→ひしゅ→ら行→整理整頓
予想通りの占い結果だけど銃殺が出る気がまったくしない」
啄木鳥さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまです」
マトンさん「おはよう」
土左衛門さん「おはよう」
赤巫女さん「まあぐるぐるだとそうなりますよね」
整理整頓さん理由
書くまでもないけど共有指示。
そういえばPETって実は1手無駄になることが多い気がするけど気付いても時間足りなかったから言うに言えないし従う。
匕首さん「占いCO ら行変格活用○」
ピストル空手さん「おはよう。
銃殺が出てるかな?」
かわいい悪魔さん「占いCO 七首さん●でした」
赤巫女さん「はいおはよー」
整理整頓さん「占いCO:かわいい悪魔●」
校長先生さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/05/10 20:00:37)
ら行変格活用さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ら行変格活用さんを狙います。 >>> かわいい悪魔 <<<
ゲームマスター「別に何をしなきゃいけないわけでもないんだけど、共有なんて」
マトンさんの会話「そうすね…」
三平方の定理さんの会話「共有はこれがあるから嫌だ」
ずぼんさん「身内投票、効くといいけどなー」
ピストル空手さんの独り言「ら行さんが真狂の真寄りっぽい印象。」
かわいい悪魔さんの遠吠え「ら行噛み140」
啄木鳥さんの遠吠え「はい」
かわいい悪魔さんの遠吠え「 」
かわいい悪魔さんの遠吠え「ぶっちゃけ相互占いしていて信用厳しいんだけど占い即噛みしちゃっていいですか?」
ピストル空手さんの独り言「占い4ってーと、真狂狼狐>真狂狼狼>>>真狼狼狐かな?」
匕首さんの念話「と思ったけど悪魔と整理整頓が投票してるからハズレだな」
啄木鳥さんの遠吠え「あら」
ゲームマスター「単純に出た順占いってあまりよろしくないと思います」
土左衛門さんの独り言「なんでこんなにずぼんさん人気なのw」
整理整頓さんを占います。 >>> ら行変格活用 <<<
匕首さんの念話「狼吊れた手応えあり」
ずぼんさん「おつかれさまでした、とほほ」
整理整頓さんの独り言「ごめんもしご主人でもココは入れざるを得なかった…。」
かわいい悪魔さんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ずぼんさん「あー ゴメーン ほらー」
2日目の夜となりました。(14/05/10 19:55:33)
ずぼんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
啄木鳥さん0 票投票先 → 赤巫女さん
かわいい悪魔さん0 票投票先 → ずぼんさん
ずぼんさん8 票投票先 → 土左衛門さん
三平方の定理さん0 票投票先 → 土左衛門さん
土左衛門さん3 票投票先 → 校長先生さん
マトンさん0 票投票先 → ずぼんさん
ら行変格活用さん0 票投票先 → 校長先生さん
書道さん0 票投票先 → ずぼんさん
ピストル空手さん0 票投票先 → ずぼんさん
校長先生さん2 票投票先 → 土左衛門さん
レリゴーさん0 票投票先 → ずぼんさん
因数定理さん1 票投票先 → ずぼんさん
整理整頓さん0 票投票先 → ずぼんさん
赤巫女さん1 票投票先 → 因数定理さん
匕首さん0 票投票先 → ずぼんさん
ゲームマスター「ひしゅ」
ゲームマスター「出遅れておいて偉そうなのが気に入らないので自分は霊能投票します」
レリゴーさん「大して変わらん。変わるけど」
ら行変格活用さん「そんなこと押し切ってこの短い時間で状況が好転すると思ってはないよ>因数さん」
因数定理さん「嫌だね」
赤巫女さん「もう遅いでしょ>因数定理さん」
レリゴーさん「ええよもうぐるぐるで」
ずぼんさん「共有が指示してくれてるの聞こうぜー」
因数定理さん2にん相互しろよ
匕首さん「あと啄木鳥、整理整頓で2狼にしか見えない」
赤巫女さん「じゃあ私は明日吊られるらしいので狼は私噛むと超絶損なので残しましょう」
ピストル空手さん「PETはロラの一種だよ。ただ占い相互を決めてるのよ。」
整理整頓さん「あー。確かにぐるぐるだと無駄占いになることが多いんですよね。
整理整頓しづらい。」
かわいい悪魔さん「一番真切られているという事です、理解してください>七首さん」
因数定理さん反対なら反対して占えばいい
土左衛門さん「>ぐるぐるより2人相互、2人相互
せやで、そっちのほうがいいんやで」
三平方の定理さん「そんなこと言わないで 占いの名前4人分書くだけでも大変なんだぜ」
レリゴーさん「明日吊るなら今日赤巫女吊るか?霊投票宣言してたしな」
校長先生さん「共有のおおせのままに村」
啄木鳥さん「4-1なら占い吊りでいいと思うけど」
匕首さん「ら行とか対抗の中で一番狐ない場所なんですけど」
赤巫女さん投票済みだって言ってるでしょ>共有
因数定理さん「それだとぼく偽なら中身何になるの?」
赤巫女さん「ぐるぐるより2人相互、2人相互のが良かったりするんですけどね。
まあ指示したならもういいです。」
ら行変格活用さん「ぐるぐるは好みじゃないが指定なら仕方ないな」
かわいい悪魔さん「あいあい」
ピストル空手さん「お、ナイスピタゴラスイッチ!!」
整理整頓さん「占い指示了解。」
三平方の定理さん霊能に投票したやつは明日吊り
レリゴーさん「まあ占い護衛でいいよ狩人は」
かわいい悪魔さん「PETすんならPETでいいよ
ら行変格活用の出方が狂目の出方だからここ吊って相互占いでいい」
マトンさん「真狼狼狂か真狼狂狐あたり
>因数定理さん」
赤巫女さん「相互禁止でグレー占わせておけばいい。
曖昧にすると占い噛みあわされるだけですよ。」
ピストル空手さん「ダヨネー。<赤巫女」
整理整頓さん「さすがに初日に理由求められても困るわwwwww>啄木鳥
っと草生やしてはいけませんね整頓しなくては。」
三平方の定理さん占い指定 整理整頓→かわいい→ひしゅ→ら行→整理整頓
今日グレラン
レリゴーさん「真狂狼狐ー狼だろ」
書道さん「PETって占いロラじゃないんですか!?」
ずぼんさん「どっかでロラ開始なんじゃない」
啄木鳥さん「整理整頓さんから吊ろう」
因数定理さん4*1の霊のう偽のばあいの内訳は?
ゲームマスター「普通に3分ぐらい更新なかったしな、霊能」
土左衛門さん「共有が4−1であることを今把握したようです。」
マトンさん「今日グレランでいいでしょう」
ピストル空手さん「初日の理由はなんとやらだけどね。」
赤巫女さん「PET理解出来る人が過半数越えてるならPETでもいいけど、大概普通の占いロラになるだけだよねっていう>ピストルさん」
かわいい悪魔さん「指示がないのでグレランしますね、対抗占い入りますか?」
整理整頓さん「ああ、対抗3だったんだ。狼2騙りの可能性あるんかな…」
校長先生さん「占い先だけ支持してあげないと明日からひどい進行になっちゃうよ」
三平方の定理さん「あれ、4−1か」
ら行変格活用さん「共有が相互指定しないならグレから占います。」
啄木鳥さん「整理整頓さんの理由いい加減だから偽ぽっいぞ」
校長先生さん「まぁ霊能はいいんでないの。信じて。」
因数定理さん「ですよねー」
レリゴーさん「流石に占い4だし放置していいんじゃねえか」
土左衛門さん「赤巫女さんがどざえもんになりたいようです。」
ピストル空手さん「4−1−2!これはPETか占いロラからの相互じゃないか?」
因数定理さん「いつでもつられる覚悟はできてます。すみませんでした」
整理整頓さん「対抗きっと普通に狂と狼でしょーねー(棒
霊居ないorまさかの潜伏ならとりあえず共有はFOしてほしいところ。」
赤巫女さん「投票済み」
啄木鳥さん「あれ、最初じゃなかったと思う2番めぐらいたった気が……」
かわいい悪魔さん「共有撤回どうぞ、なければどんな進行でも許すので指示ください。」
赤巫女さん因数定理吊り。おやすみ。
レリゴーさん「霊能初日で占い4か。まあ運が悪い中じゃ運がいいほうね」
ピストル空手さん「占い4??撤回はないのか?あるなら早めに頼む」
三平方の定理さん相方マトン
赤巫女さん「全吊りでもいいですが初日霊なのにいきなり占い吊る事もないでしょう」
因数定理さん起きたわ、霊のうです
三平方の定理さん共有CO
マトンさん共有CO相方生存
かわいい悪魔さん「霊能が出ないので霊能初日で進めます」
ずぼんさん「四人もいるの?撤回あるんでしょ?」
赤巫女さん「4−0の場合は相互よりグレランのがよさげですかね。」
校長先生さん「共有の撤回ははよう」
ピストル空手さん「匕首さんが若干遅目、でもそこまで差はないか。」
ら行変格活用さん初日さんと壁の間に挟まれた人。七首さん以外が占い騙ってくるならまずここを占ってくることはないだろうという場所を占い。
レリゴーさん「れりごー」
かわいい悪魔さん「霊能初日ですね」
書道さん「おはよう」
赤巫女さん「んじゃ3−0の霊初日らしいのでFOしてグレランでどうぞ」
ら行変格活用さん「対抗3把握
占いCO、レリゴーさんは○でした。」
匕首さん「理由
自分と同じ武器占い」
三平方の定理さん「別に増えてもいいよ」
整理整頓さん理由
16人村でなんか自分だけはみ出してるし…
四文字多いから四文字以外から選んで整理整頓しようかね。
ついでに最初入村者占い。
ずぼんさん「みんな、ずぼんはいて〜」
ピストル空手さん「ほぼ同時で出たね。」
かわいい悪魔さん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません
匕首さん「占いCO ピストル空手○」
ずぼんさん「おはようございます」
土左衛門さん「ぼくドザえもん」
赤巫女さん「霊もどうぞ」
マトンさん「占い1ここまで」
かわいい悪魔さん「占いCO 書道さん○でした」
整理整頓さん占いCO:啄木鳥○
マトンさん「おはよう」
赤巫女さん「はいおはよー」
レリゴーさん「ありのままの姿見せるのよ(人外は)
ありのままの自分になるの(人外は)」
啄木鳥さん「おはようございます」
ピストル空手さん「おはよう。」
校長先生さん「おはようございます」
三平方の定理さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/10 19:47:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> かわいい悪魔 <<<
レリゴーさんを占います。 >>> ら行変格活用 <<<
整理整頓さんの独り言「●と○どっちがいいかなー」
ずぼんさんの遠吠え「りょーかい>CCo」
かわいい悪魔さんの遠吠え「噛み140」
かわいい悪魔さんの遠吠え「誰か●貰った場合は潜ります、出来れば占いCCOお願いしたいです。」
ずぼんさんの遠吠え「お頼み。囲いはどっちでもよいっす」
匕首さんの念話「17人村よりは役欠け率若干高めか」
かわいい悪魔さんの遠吠え「じゃあ僕騙るね、囲い入る人いる?」
ずぼんさんの遠吠え「入れ違いww」
かわいい悪魔さんの遠吠え「じゃあずぼんさんが騙りたいならどうぞ、書道さん銃殺対応持ちます。」
ずぼんさんの遠吠え「じゃ、かわいい悪魔さんやってー」
かわいい悪魔さんの遠吠え「騙りたい人がいないなら騙りたい」
啄木鳥さんの遠吠え「どうぞ」
ゲームマスター「がんばってください。突然死には十分注意を。」
ずぼんさんの遠吠え「よろしく、お仲間
騙りたい人いるー?
一応、潜伏よりは騙る方がだいたいマシなオレですが」
啄木鳥さんの遠吠え「よろしく」
マトンさんの会話「は〜〜〜 よろしく」
かわいい悪魔さんの遠吠え「よろしくお願いします」
三平方の定理さんの会話「よろしくお願いします」
整理整頓さんの独り言「ヒャッハー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/10 19:42:34)
レリゴーさん「よろごー♪よろごー」
かわいい悪魔さん「よろしくお願いします」
匕首さん「よろしく」
ピストル空手さん「よろしく」
整理整頓さん「よろろん」
ずぼんさん「よろしく」
マトンさん「よろしく」
赤巫女さん「よろしくね」
ゲームマスター「確認できましたので始めます」
ゲームマスター「41分で更新確認します」
kariさんが匕首に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「赤なし」
匕首さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 19:40:04)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが赤巫女に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
赤巫女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 19:39:03)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ元校長おつ」
かりさんがずぼんに名前を変更しました。
kariさんが整理整頓に名前を変更しました。
因数定理さん「ちーす」
かりさんが因数定理に名前を変更しました。
整理整頓さん「ずさっとこんばんわー」
kariさんがレリゴーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 19:37:01)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがピストル空手に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 19:36:40)
kariさんがマトンに名前を変更しました。
kariさんがかわいい悪魔に名前を変更しました。
kariさんが土左衛門に名前を変更しました。
レリゴーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 19:35:06)
kariさんがら行変格活用に名前を変更しました。
kariさんが書道に名前を変更しました。
さんが三平方の定理に名前を変更しました。
校長先生さんが案山子に名前を変更しました。
kariさんが校長先生に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
校長先生さん「こんばんわ」
案山子さん「すまんが風呂に入ることになった
校長先生を誰かに交代したい
俺は案山子になる」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 19:33:38)
ゲームマスター「こんばんは」
ピストル空手さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 19:32:50)
書道さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 19:32:38)
案山子さん「50年前は30人が標準だった」
三平方の定理さん「突然死が常に村に1人くらいいた時代の名残ですね(古参アピール)」
ら行変格活用さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 19:31:45)
ゲームマスター「校長先生の古参アピール」
案山子さん「昔は16人が標準だったな」
kariさんが校長先生に名前を変更しました。
マトンさん「こんばんは」
ゲームマスター「そうでもないです」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 19:29:37)
ゲームマスター「こんばんは」
土左衛門さん「こんばんは」
土左衛門さん「16とは珍しい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 19:28:27)
ゲームマスター「こんばんは」
三平方の定理さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/10 19:27:19)
案山子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 19:26:49)
ずぼんさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 19:26:31)
ゲームマスター「こんばんは」
かわいい悪魔さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 19:24:58)
kariさんが啄木鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
啄木鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 19:17:18)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/10 19:14:30)
ゲームマスター16にんきつねありふつうるーる
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降にて
・村人の騙りはPP回避のみ可
・突然死厳禁(投票は《夜になるまで》必ず確認すること)
戻る