過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

◆YYYTICE/8E
[共有者]
(死 亡)
 
 
クソ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
混乱した戦況
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
むのし
39 ◆Ok39nm2ymk
[村 人]
(死 亡)
 
 
常勝気流
◆JSKR9VKkKk
[村 人]
(生存中)
 
 
インド人を右に
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
サイリス
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[占い師]
(死 亡)
 
 
あぽろん
◆z9Ja44fNsA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みりん
山羊男
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
突飛な未来
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[村 人]
(生存中)
 
 
メフル
クラード ◆KURA35orJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
目薬
◆3V36B0pExo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルート
◆CnFHaMbWpk
[共有者]
(生存中)
 
 
ぷりん
片桐 ◆TJ9qoWuqvA
[村 人]
(死 亡)
 
 
エレン
ライラ ◆JCygrBNQ0U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜の夜に30分もかかるなんて普通村 〜 138791番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆっくり霊夢さん「投票した おやすみとか言いつつ投票してなかった常勝気流のユウキ」
ゆっくり霊夢さん「最終日前日になって共有にぶん投げてたはずのクソがいきなりわけわからんとこでつっかかってくるしなぁ」
サイリスさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
さん「村たて同村感謝!」
ルートさん「この勝ちは常勝気流さんの勇気によるものですね。」
ルートさん「狐生存がある以上
勝負する必要ないので
票変えませんでした。」
みりんさん「初参加楽しくできました
みなさんありがとでした」
むのしさん「おつかれさま」
さん「相方が目薬に誘導してくれなければ厳しかったな!
もし俺が指定していたらクソ吊って狐勝ちだった」
ルートさん「おつかれさまでした。」
あぽろんさん「おつかれさま」
ゆっくり霊夢さん「目薬狐だったのかあぶねぇ」
インド人を右にさん「村建て感謝記録見てきます。」
常勝気流さん「ほんとはテノヒラクルーするつもりでした」
さん「再投票が続いた末の決着か!漢らしくていいな!」
混乱した戦況さん「勝った。土壇場で残った村お疲れ」
インド人を右にさん「あの状況から逆転するとは全く思ってませんでした。お見事。」
ぷりんさん「お疲れ様」
みりんさん「おつかれさまです」
ゆっくり霊夢さん「二人の言い争いからクソしかのこらなかった」
インド人を右にさん「おお……」
さん「お疲れ」
混乱した戦況さん「お疲れ様です」
サイリスさん「(゚ww゚)お疲れさまだ」
目薬さん「お疲れ様でした」
クソさん「ここが地獄か…」
「村 人」の勝利です!(14/05/10 20:02:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ルートさん0 票投票先 → クソさん
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → クソさん
クソさん3 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
常勝気流さん0 票投票先 → クソさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ルートさん0 票投票先 → クソさん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → クソさん
クソさん2 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
常勝気流さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ぷりんさん「常勝さんなぜwww」
インド人を右にさん「おや」
目薬さん「ひゃっはー」
みりんさん「やばい」
混乱した戦況さん「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
インド人を右にさん「おーい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ルートさん0 票投票先 → クソさん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → クソさん
クソさん2 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
常勝気流さん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
さん「村人は漢らしく狼を吊るのだ!」
インド人を右にさん「狼良くやったなあ」
目薬さん「偶数ですし引き分けになるといいですね」
ぷりんさん「おわったか」
クソさん「素村かどうかなんてわかりませんよ、ラッシュかけてきましたね」
ゆっくり霊夢さん「明日は村人勝利がおがめるよ!」
インド人を右にさん「混乱した戦況の方は理解できる
昼は言わなかったけど潜伏占い追加期待してたんだよね」
さん「>2日目クソ⇒Coなしみてから挨拶
これが一番女々しいな!」
ゆっくり霊夢さん「把握した」
常勝気流さん「村アピなんてしてないんだけど何この人」
クソさん「完ステを村アピにするんですか?」
目薬さん「偽で見るのと即吊るのは違うと思います」
常勝気流さん「最終日に素村煽っちゃうんですかwwww」
さん「常勝気流の村アピは「漢は背中で語る」と言う事か!」
常勝気流さん「どこが狼かなんてこれだけで分かりますね」
クソさん「おやすみと言ったようですが、ゆっくりがもしかしたら吊れないと思って寝付けなくなりましたか?」
インド人を右にさん「それそんなに気になる発言だったのか」
混乱した戦況さん「俺はその発言しておいて霊能に投票しなかったのが気になったな」
常勝気流さん「2日目クソ⇒Coなしみてから挨拶
ゆっくり⇒つまらないギャグ
  わたし⇒完ステ」
ゆっくり霊夢さん「最後までじっくり考えさせてよ」
さん「がんばれゆっくり!漢の精神があれば戦える!」
ゆっくり霊夢さん「いや2択だけど」
さん「ちなみに俺はゆっくりを村目で見ていたぞ!」
クソさん「なんで私狼確定になるのか意味がわかりません
◆常勝気流さん 「ゆっくり視点はクソが狼で確定でしょ?」 」
ルートさん「目薬さんの投票は遺言みたいなもんだろうね。
まあ、おいらだけ3択か。」
ゆっくり霊夢さん「だからさ、昨日さんざんいったよねそれ」
クソさん「ゆっくりさん村人なら真摯に反論して下さい。
霊能非投票は私はあんまり大きくみてません。
この発言との矛盾だけ教えてください。

◆ゆっくり霊夢さん 「これで土壇場でみりんが狩人COしても吊るぞ」

ゆっくり霊夢さん 0 票 投票先 → ぷりんさん」
サイリスさん
◆インド人を右に 「突飛を信じる気には全くなれないので真-狂本線で見る。見ろ>ALL」
これが内訳固定誘導している狼に見えたんだ…>インド人を右に」
常勝気流さん「ゆっくり視点はクソが狼で確定でしょ?」
ルートさん「じゃあ、真面目にログ読み直すか。」
みりんさん「初参加が狐勝利かと思って見てた」
ゆっくり霊夢さん「でもどっちが狼かって言われるとよくわからんのよなぁ」
クソさん「状況的に最悪だとはいいましたけど、狼確定で見てるわけじゃありません。」
ゆっくり霊夢さん「まぁゆっくりが狼なら常勝気流残すわけがないよこれ」
目薬さん「せっかくグレーに残れたのに残念です」
さん「ゆっくりよ、漢らしく戦うのだ!」
ぷりんさん「おおここで目薬さん。お疲れ様。」
ゆっくり霊夢さん「何言ってアピールすりゃいいのこれ」
さん「乙」
混乱した戦況さん「俺噛まれてなかったらあなたに誘導してたので占いが占うのもわかります>狩人」
ルートさん「相方おつかれさま。」
クソさん「おはよう」
インド人を右にさん「え、これ狼勝つんじゃないですか」
ゆっくり霊夢さん「こんな状況作り上げた共有に憤怒」
常勝気流さん「おやすみ」
常勝気流さん「投票した」
目薬さん「お疲れ様でした」
8日目の朝となりました。(14/05/10 19:52:36)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> クソ <<<
インド人を右にさん「まさかの」
インド人を右にさん「進行が初手●発覚から占いの○を噛み続け、ですから占い噛みで正解です」
7日目の夜となりました。(14/05/10 19:52:26)
目薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 目薬さん
目薬さん3 票投票先 → 常勝気流さん
ルートさん0 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → 目薬さん
クソさん0 票投票先 → 目薬さん
常勝気流さん1 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
インド人を右にさん「どっちかというと私占ったこと後悔してください
占われるような発言してたのかなあ」
みりんさん「よかったです
共有かんだほうがいいのかなっと思ってましたけど」
ゆっくり霊夢さん「突っ込むとこおかしいよクソぉ」
サイリスさん「噛まれた日に目薬占っておけばなぁ…」
ゆっくり霊夢さん「土壇場じゃなかっただろって言ってるじゃん」
さん「常勝気流→ゆっくり
クソ→ゆっくり」
常勝気流さん「そこじゃないけどな」
クソさん「◆ゆっくり霊夢さん 「これで土壇場でみりんが狩人COしても吊るぞ」
この発言があるから最悪の立場になってるんですよ」
ゆっくり霊夢さん「時間ギリギリで狩人COして再指定させないような作戦するなら吊るぞって意味じゃん察してよ」
さん「まあライン的にそこが安定かな」
インド人を右にさん「グレーで残り続けて指定食らったら狩人CO日記付きでして延命した先で占い噛んで狼が勝負できる下地整えました
十分以上に仕事してます」
ゆっくり霊夢さん「いや狩人COしたじゃんそこ結構はやめに」
クソさん「ではルートさんの指定が入ったので私はそこへ投票します。」
ぷりんさん「みりんさん初めてだったの?よく日記かいたねえ。
わたしはルートさんの霊能発言にあれ?ってなったままでした」
ルートさん「そんな進行するならみりんさんキープしておくしね。」
クソさん「◆ゆっくり霊夢さん 「よく生き残れたな狩人」
◆ゆっくり霊夢さん 「これで土壇場でみりんが狩人COしても吊るぞ」

ゆっくり霊夢さん 0 票 投票先 → ぷりんさん
状況が最悪なんです」
ルートさん「まあ、狼目狙えって言われたら目薬さんにするけど・・・」
ゆっくり霊夢さん「最終日ゆっくりに入れますとか言われたら残されるに決まってる」
みりんさん「できてましたか?
名勝負ログとかあさりまくってました」
さん「でも外れてて2残りだと困るから6人なら指定した方がいいかと思った」
ゆっくり霊夢さん「だよね。ゆっくりもそう思うよ。」
目薬さん「最悪みりん妖狐、霊能狂人とかもあるので」
ルートさん「どうせ狼のLWCOも狐のLWCOも残せないんだし。」
クソさん「ルートさんが指定しないなら誘導しましょうか。ゆっくりさん最終日まで残ってたら駄目な人ですよ。
尚、常勝気流さんに乗っかってるわけじゃないですよ」
常勝気流さん「グレランしたらゆっくり霊夢が吊れてしまうじゃないか」
さん「突飛狼だろうと推理しているので」
インド人を右にさん「大丈夫だったと思います
と言うか初めてであんなに出来たとは」
ゆっくり霊夢さん「個人的にはもう候補が1人しかいないなぁ」
目薬さん「いやさすがにそれはやめてください」
さん「別にグレランでもいいよ」
ルートさん「LWと見るならグレランでいいと思うけどね。」
みりんさん「今日はじめて人狼やりました
いきなり狼でどうしたらいいかわからなくて
あれで大丈夫だったのでしょうか?」
さんもしルートさんが残り30秒までに何も指定しないなら
俺が勝手にやる
ゆっくり霊夢さん「常勝がゆっくり投票するって宣言してるんだから狼に利用されないようにちゃんと対応するんだぞ」
常勝気流さん「指定遅くするならさっさと指定と早噛みでゴニョゴニョ」
さん「おおルートさん復活した!
じゃあルートさんが進行やっていいよ」
さん「ルートさんに一任したいけど
ルートさん今日も無理っぽいからな」
ルートさん「すまんかった。」
目薬さん「霊能吊の日霊能吊らなかった人吊りましょう」
クソさん「ルートさんに一任します」
さん「どうせ狩人もいないしLWCOがあっても狐と区別がつかんので
指定は遅くするぞ」
インド人を右にさん「おつかれー」
ゆっくり霊夢さん「最終日まで共有いるし任せてればいいよね」
クソさん「おはよう」
目薬さん「そんなむのしが死ぬなんて」
ルートさん「おはよう」
むのしさん「おつかれさま。」
さん「ウッス」
ゆっくり霊夢さん「おはよす」
7日目の朝となりました。(14/05/10 19:46:10)
むのしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むのしさんを狙います。 >>> クソ <<<
ぷりんさん「みりんさんおつかれさま」
ゆっくり霊夢さんの独り言「メフルかインド人が狩人かな」
サイリスさん「◆漢さんの会話 「明日はクソ指定がいいかな」
そこLWだからやめてくれ」
ゆっくり霊夢さんの独り言「目薬しか候補いないなぁ」
インド人を右にさん「狐か」
さんの会話「と言うか相方は明日は進行いける?
相方の方から噛まれてそうだけど」
むのしさんの独り言「みりん狼が見えてるならなおさら。」
インド人を右にさん「おつかれさまです」
さんの会話「明日はクソ指定がいいかな」
むのしさんの独り言「もし今日呪殺でてたらグレ数的に詰むから目薬狼はないかな?」
クソさんの遠吠え「○、共有、共有。」
むのしさんの独り言「あー目薬もいけるね」
さんの会話「突飛狼で吊れてLW、みりん狐で吊れたのかな」
目薬さんの念話「黙って死ぬのとどっちがいいだろう」
むのしさんの独り言「でだ、みりん狼で噛み先指示だせる所、常勝-クソ-ゆっくり」
みりんさん「おつかれさまです」
クソさんの遠吠え「乙です><」
さんの会話「サイリス視点 あぽろんで1吊れ 突飛で狂狐狼のどれかが吊れて
更にみりんも人外決め打ちで残り人外2以下 吊り2」
目薬さんの念話「LWCO、仲間みりん、あぽろん」
6日目の夜となりました。(14/05/10 19:43:09)
みりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
みりんさん7 票投票先 → むのしさん
さん0 票投票先 → みりんさん
目薬さん0 票投票先 → みりんさん
ルートさん0 票投票先 → みりんさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → みりんさん
むのしさん1 票投票先 → みりんさん
クソさん0 票投票先 → みりんさん
常勝気流さん0 票投票先 → みりんさん
ゲームマスター「おなか痛くなってきたのでトイレ」
常勝気流さん「あなたが最終日に残れないなら今言う必要はないですし、私が最終日に残れないならば私の意見を参考にすべきではないと思います」
ゆっくり霊夢さん「最終日にゆっくり投票アピールすることで最終日2人残されて手のひら返す作戦だね!さすが!」
常勝気流さん「まぁ私はみんなから村置きされてるので最終日に生きて投票することはないでしょう」
ゆっくり霊夢さん「みりんが吊り逃れした理由でも考えるか」
むのしさん「最終日に残れるかわからんから今聞いてるんだよ。」
インド人を右にさん「さてどこの吊りが悪かったのか」
ぷりんさん「これはもう狐ですか」
常勝気流さん「最終日に言います>むのし」
ゆっくり霊夢さん「最終日にはたぶんいないかな」
むのしさん「理由教えてくれたら霊夢人外考えるよ>常勝気流さん」
クソさん「なお私が最終日残った場合はどこに投票するかまったくわかりません」
ゆっくり霊夢さん「最終日どころかさっきからゆっくり投票じゃん」
さん「予告は多分してないな」
目薬さん「そうですか」
常勝気流さん「なお私が最終日残った場合8割はゆっくり霊夢に投票します」
ゆっくり霊夢さん「してないね」
目薬さん「占い師は昨日予告してました?」
インド人を右にさん「さすがに吊るか」
サイリスさん「お疲れだ」
クソさん「ルートさんに従います」
ゆっくり霊夢さん「サイリス死んだらみりん吊られるってのわかっててそんな護衛してるんだし」
みりんさん「おとなしくつられます」
常勝気流さん「ちんとうした」
さん「相方は訳あって今日は進行取れないらしいので
俺が指定する事になった」
インド人を右にさん「みりんの護衛記録から懐疑があったので護衛外していたとしても自然であるから困る」
みりんさん「【2日目】 護衛:サイリスさん 死体:メフル
護衛理由 まぁとりあえず真占いっぽいしなー
【3日目】 護衛:漢 死体:混乱した戦況
占い護衛できないのでとりあえず共有護衛
ルートさんは共有なんだよね?
一回間違って投票しちゃった
【4日目】 護衛:サイリスさん 死体:インド人を右にさんは
占い護衛
真かどうかわかんなくなってきた
【5日目】 護衛:漢 死体:
無能な狩人ですいません 生きてたらだけど…
とりあえず共有護衛 」
さんみりん吊り
むのしさん「みりん吊りで。」
ゲームマスター「おつかれー」
クソさん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「みりん吊っていいよ」
目薬さん「そんなサイリスが死ぬなんて」
むのしさん「おはよう。」
さん「ウッス」
インド人を右にさん「どっちの展開でも戦い方によっては戦えるのが怖い」
6日目の朝となりました。(14/05/10 19:36:55)
サイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サイリスさんを狙います。 >>> みりん <<<
ゲームマスター「狼がんばれ><」
ゆっくり霊夢さんの独り言「サイリス真かサイリス狂で囲ってないってパターンにすがるしかないのか」
混乱した戦況さん「外したか」
サイリスさんの独り言「占いCO クソは●だ」
ゆっくり霊夢さんの独り言「吊り3回だしそんな余裕もないよなぁ」
混乱した戦況さん「三分の一じゃない四分の一だ」
インド人を右にさん「糞、霊夢、目薬、上昇で1/4じゃないですか?」
みりんさんの遠吠え「占い噛みはありえますか?」
むのしさんの独り言「ルートが共有なら初日orメフルで見るということか」
ゆっくり霊夢さんの独り言「素直にみりん→サイリス噛みしてくるとは思えないけどどうだろなぁ」
さんの会話「サイリスから●が出ても吊る訳にはいかないしな」
クソさんを占います。 >>> サイリス <<<
クソさんの遠吠え「がんばろ〜!」
さんの会話「分かった
それなら適当にグレーに指定する」
混乱した戦況さん「狐占う確率三分の一」
クソさんの遠吠え「多分問題ないんじゃないですかね。」
さんの会話「ただサイリス真かつ突飛な未来狼にしてはチャレンジなかったのが変っちゃ変」
ルートさんの会話「長文打つ間ないかも。」
ルートさんの会話「明日はちょっとまかせます。
なんか緊急の電話っぽい。」
みりんさんの遠吠え「すいませんあれでよかったでしょうか?」
さんの会話「この噛み方だと占い死ぬまで共有噛まないだろうし
明日からも相方が進行やってくれて構わん」
ぷりんさん「ルートさんの霊能は何だったの」
むのしさんの独り言「囲いなしか。」
ゆっくり霊夢さんの独り言「でも生きてりゃサイリス噛めないしなんとかなるべ」
さんの会話「指定変更早かったし相方が慣れてる人なのも分かった」
クソさんの遠吠え「噛みまかせまーす」
ゆっくり霊夢さんの独り言「みりんこれ初心者狩人だろー」
5日目の夜となりました。(14/05/10 19:32:14)
ぷりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
みりんさん0 票投票先 → ぷりんさん
さん0 票投票先 → ぷりんさん
目薬さん1 票投票先 → ぷりんさん
ルートさん0 票投票先 → ぷりんさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → ぷりんさん
むのしさん0 票投票先 → ぷりんさん
ぷりんさん9 票投票先 → 目薬さん
クソさん0 票投票先 → ぷりんさん
サイリスさん0 票投票先 → ぷりんさん
常勝気流さん0 票投票先 → ぷりんさん
インド人を右にさん「普通に占い食ってみりん吊られて糞の潜伏勝負じゃないですかね」
インド人を右にさん「私も狩人日記作りました!」
ぷりんさん「ぷりんでも食うか」
クソさん「狩人狐がルート投票するなんておもわねーもん」
ゆっくり霊夢さん「よく生き残れたな狩人」
目薬さん「本物の狩人だと積まないのでグレー占ったほうがいいです」
エレンさん「これは狐勝たすわ俺狼ならわざと飽和させる」
クソさん「クソです」
むのしさん「とはいえみりんさんは占う所じゃない>クソさん」
ゆっくり霊夢さん「土壇場じゃないから吊れない」
常勝気流さん「お前のセンサー糞だな>クソ」
ゲームマスター「初心者だって言ってたのに狩人日記作ってるとは やる気〜」
ぷりんさん「COなし」
ルートさん柱に出てくれますか?
エレンさん「共有ダメダメだなあ村もダメダメだなあ」
クソさん「狐ありえてきた」
ルートさんじゃ、ぷりんさん
むのしさん「別な所指定しろ>共有」
みりんさん「【2日目】 護衛:サイリスさん 死体:メフル
護衛理由 まぁとりあえず真占いっぽいしなー
【3日目】 護衛:漢 死体:混乱した戦況
占い護衛できないのでとりあえず共有護衛
ルートさんは共有なんだよね?
一回間違って投票しちゃった
【4日目】 護衛:サイリスさん 死体:インド人を右にさんは
占い護衛
真かどうかわかんなくなってきた」
クソさん「狐以外に指定すりゃいいよ、みりん狐はなさそう」
常勝気流さん「はたしてこの状況でグレーに狩人などいるのだろうか」
みりんさん「すいません狩人COです」
ゆっくり霊夢さん「これで土壇場でみりんが狩人COしても吊るぞ」
サイリスさん「もうグレランなんてしている余裕なんてない
ここでグレランしたらグレーにいる狩人を吊ってしまう可能性が高い>ぷりん」
ゲームマスター「ナイスボケ」
ぷりんさん「わろた」
インド人を右にさん「正直狐が掻っ攫う気しかしてません」
ゆっくり霊夢さん「みりんの最後のボケであった」
常勝気流さん「みんなから村置きされてる私を狼はいつ処理するのかが見もの」
ぷりんさん「村の墓場に一人できてくれますか的な・・」
みりんさん「グレランかなー?」
混乱した戦況さん「占いに予告させてくれよ」
さん「漢に二言はない!」
インド人を右にさん「みりんとか2日ほど前に吊れてるべき場所ではないのだろうか。」
サイリスさん「俺視点グレーはあと6人、吊り数はあと4回だから明日白を出してなおかつその占った人が狩人じゃなければ詰みになるな」
目薬さん「いや指定だろこれ」
クソさん「じゃ、みりん吊りで」
常勝気流さん「指定でええやん・」
ゲームマスター「◆ルートさん 「みりんさん柱に出てくれますか?」
おおっとぉおおお これはどう反応する」
ゆっくり霊夢さん「死ねってことだよ!」
インド人を右にさん「そりゃあ死ぬよねえ。」
常勝気流さん「柱に出てくれますかってwwwww」
混乱した戦況さん「ナイス指定」
むのしさん「グレランはもうない指定の場面。」
ぷりんさん「ああ、共有さんにお任せ」
ルートさんみりんさん柱に出てくれますか?
ゆっくり霊夢さん「グレランよか指定でいいよ」
目薬さん「霊能吊ったんだから占い盲信で行けばいいんですよ」
ぷりんさん「次こそグレランすかね」
ルートさん4分、柱はいないとみなしましょう。
クソさん「じゃ、ルートさんに一任します」
ゆっくり霊夢さん「適当にグレーから指定していけばよいですハイ」
ゲームマスター「インド人を右にさんおつかれー」
目薬さん「そんなインド人を右にが死ぬなんて」
みりんさん「おはよー」
むのしさん「吊り@4のサイリス視点グレ@5か。」
ルートさん「おはよう」
さん「今日も昨日と同じだ
相方が生きているなら進行は相方に託す」
ゆっくり霊夢さん「噛みはやっぱり素直なんだよなぁ」
サイリスさん理由:◆むのし 「それがそのままサイリス真の目に繋がるからCOは早くすること。」
◆むのし 「サイリスは発言が偽だが○が噛まれている状況なのでまだ判断はできない。」

一応俺が偽のパターンも考えているようだな
その割には俺にすり寄ってる感じがするので
占われ回避をしている人外と見て占わせてもらうぞ
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
さん「ウッス」
ぷりんさん「おは」
クソさん「おはよう」
ゲームマスター「うーん、狂人はどうせ狼わからないし、狙って狼の益になるように動くのは結構むずかしいですよね」
むのしさん「おはよう。」
サイリスさん「占いCO むのしは○だ」
5日目の朝となりました。(14/05/10 19:26:00)
インド人を右にさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インド人を右にさんを狙います。 >>> クソ <<<
さんの会話「アオォーーン・・・」
ルートさんの会話「アオォーーン・・・」
突飛な未来さん「狼どっちも囲える気しないからなぁ」
ぷりんさんの独り言「でも明日俺が釣られそう。」
クソさんの遠吠え「○噛んだら占いチャレってみましょうか、駄目ならあきらめましょう><」
ゆっくり霊夢さんの独り言「知ってる」
ぷりんさんの独り言「目薬さんとむのしさんで終わりな気もする」
インド人を右にさんの独り言「どう見ても残らないみりんとか先に吊って状況の推移を見たほうがいいと思うんだけどなあ。
一応主張に筋が通ってないわけでもないのに。」
さんの会話「相方が生きていれば相方が進行やってくれていい
相方に考えがあるのは分かったし」
ゆっくり霊夢さんの独り言「後半になって占い初日か?とか言い出すんでしょこれ」
みりんさんの遠吠え「一応なんかやっといたほうがいい事ありますか?
初めてが狼とか不安で…」
ゆっくり霊夢さんの独り言「占い初日もあるんだしなぁ」
ぷりんさんの独り言「サイリスさん盲信じゃいけないの????」
ゆっくり霊夢さんの独り言「吊るにしてももうちょっと泳がせないとなぁ」
むのしさんを占います。 >>> サイリス <<<
サイリスさんを護衛します。 >>> インド人を右に <<<
さんの会話「サイリスの占い先と結果は真っぽい」
インド人を右にさんの独り言「吊るんだねえ。あんな生きたがり。」
ぷりんさんの独り言「今気づいたけど俺はやってることと言ってることが違うw」
みりんさんの遠吠え「りょうかいです」
突飛な未来さん「おつかれさまでした 占いに出てあげたほうが良かったかな」
ゆっくり霊夢さんの独り言「まぁ吊っちゃったもんはしょうがない、指示に従うかー」
ゆっくり霊夢さんの独り言「視野が狭い共有進行か」
クソさんの遠吠え「○噛みまーす」
ゲームマスター「突飛な未来さんおつかれー」
さんの会話「恐らく突飛狐は薄い
狐視点真占いであろうサイリスとラインを切って乗っ取っても利点は少ない
ならば狂人か狼だが、狂人なら漢らしく朝一でラインを切ればいいので突飛は偽なら狼だったのではないか?」
4日目の夜となりました。(14/05/10 19:22:55)
突飛な未来さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
みりんさん1 票投票先 → サイリスさん
さん0 票投票先 → 突飛な未来さん
目薬さん0 票投票先 → 突飛な未来さん
ルートさん0 票投票先 → 突飛な未来さん
ゆっくり霊夢さん2 票投票先 → 常勝気流さん
突飛な未来さん5 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
むのしさん1 票投票先 → ぷりんさん
ぷりんさん1 票投票先 → むのしさん
クソさん0 票投票先 → 突飛な未来さん
インド人を右にさん0 票投票先 → みりんさん
サイリスさん1 票投票先 → 突飛な未来さん
常勝気流さん1 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
混乱した戦況さん「指定進行がつまらないという考えが分からない。
指定進行なら誘導すればいいじゃないか。
誘導して意見を聞き入れさせることがこのゲームの醍醐味だろう」
常勝気流さん「その考えってのしっかり夜中に聞いて進行しろ>漢」
むのしさん「そうではない占VS霊の形が大事だと言っている。」
突飛な未来さん「あれが狐って呪殺出せないいいわけですか?」
インド人を右にさん「正直潜伏真追加に期待してたんだけどそれもなさそうだしなあ
○噛みだから狼もそれに関しての警戒まるでないし」
ルートさん「占い候補が1なら霊の仕事はない。」
ゆっくり霊夢さん「狐なら真霊のフリしてるだけでいいと思うの。」
さん「漢に二言はない
相方に考えがあるなら相方の進行に従っていい」
突飛な未来さん「あなたが投票してる時点で白いです>サイリスさん
そんなくだらないことで突っつかないといけないんですか必死すぎますよ」
サイリスさん「あと下手するとエレンで狼吊れた可能性もあるから村は柱したほうがいい」
ルートさん「灰を吊る意味がないんだから。」
むのしさん「サイリスは発言が偽だが○が噛まれている状況なのでまだ判断はできない。」
常勝気流さん「私昨日と同じところ投票するので票合わせてくれてもいいよ」
ルートさん「こんなん突飛さんに狐COがなければ突飛さん吊りで
占い初日や死亡に対応でしょうに。」
クソさん「決め打ちならそれでもいいよ、指示に従う」
ゲームマスター「せっかく村建てたのに指定進行なんてつまらないことしたら恨みます」
サイリスさん「お前視点だと昨日吊ったエレンが人外の可能性もあるのになんで全人外残ってるって言いきってるんだ
明らかに視点漏れだ>突飛な未来」
むのしさん「ルートさんは共有なら昨日とっぴさん投票はBJだよ。」
インド人を右にさん「サイリスも分からんこと言うな
狼候補として見てたから霊能吊らなかったのは自然と思ってたけど違うのか」
ぷりんさん「とりあえず霊能でいいんでないの?」
常勝気流さん「(せめて狂人はmだろ)」
ゆっくり霊夢さん「突飛に投票しないのは潜伏占いがまだ出る可能性があってサイリス破綻もあり得るからだね」
ルートさん「>>サイリス
エレンが狼狐ならむしろ占いで人外を引く確率は低くなりますよ?」
混乱した戦況さん「霊能吊って指定進行というなの飽和進行すればいい。
というか霊能なんかいらないんだよ。」
常勝気流さん「そんなの数に入れんな」
常勝気流さん「1kって何だと思ったら狂人かよ」
さん「皆の者、漢らしく生きるのだ!」
クソさん「真かどうかもわからないじゃない>ルートさん」
インド人を右にさん「あってルート共有見切った狐
狼があれやるには相方を無視しすぎてる」
ぷりんさん「なんで今日はインド人なの」
ルートさん「>>クソさん
そう考えているなら突飛の未来さんに投票しなかった意味は?」
サイリスさんグレー数の問題だ
グレー吊りで俺視点グレーは8になるが、突飛な未来を吊った場合グレー数は9だ
グレーが少ないほうが占いで人外が引ける確率が高くなるからな>ルート
突飛な未来さん「3w1k1f残ってますよ無駄吊りできません」
ゆっくり霊夢さん「そんで噛みは○噛みと素直なんだよなぁ」
インド人を右にさん「突飛な未来の出方で狼は薄いよ
突飛はルートの霊能COを見て結果割って出てきた
巻き込み吊られ覚悟の出方だよ」
クソさん「今日インド噛んで明日チャレだね」
メフルさん「ボルコンかな」
常勝気流さん「どうでもいいけど私噛まれてると思ってた」
ルートさん「突飛な未来さんが狼でLWになることを警戒していたなら占っておけばいいのに。」
むのしさん「それがそのままサイリス真の目に繋がるからCOは早くすること。」
ゆっくり霊夢さん「突飛偽としても狼や狐なら結果あわせればいいんだしあって狂じゃないかなと思う」
目薬さん「人狼一人占い師視点で連れてるし霊能は明日で間に合うと思うんですが」
サイリスさん「噛まれたのは昨日俺が白を出したところなんだが>ゆっくり霊夢」
ルートさん「サイリスさん視点確定偽の突飛な未来さんを吊った方がいいのに
なんでエレンさんを吊りたかったんですか?
狩人ないわけじゃないでしょうに。

◆サイリスさん 「霊能偽確定で危険過ぎるから
積極的に人外を狙うぞ」

少なくとも、突飛な未来さんを吊っていれば残り3人外で危険が少なくなったでしょうに。」
むのしさん「突飛なさん昨日は霊COのタイミングの早さがかなり重要だったんだよ。」
ゆっくり霊夢さん「突飛だわ霊能。名前勘違いした」
インド人を右にさん「素直なあれこれなんですかねえ」
混乱した戦況さん「お疲れ様です」
みりんさん「おはよー」
ゆっくり霊夢さん「いや霊じゃないわ」
さん「相方に考えがあるらしいので漢は黙って従うのみ!」
エレンさん「おつ」
突飛な未来さん霊能CO エレンさん○

偽占いのサイリスさんが票入れてる時点で○なのは分かりきってました
ただ私は真でここで吊られると無駄吊りだから票動かせなかったんです
私吊ってる余裕ないんで早く人外吊ってください
ゆっくり霊夢さん「とかいってたら霊噛まれた」
目薬さん「そんな混乱した戦況が死ぬなんて」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
目薬さん「混乱した戦況」
むのしさん「サイリスの○噛みね。」
サイリスさん理由:◆インド人を右に 「突飛を信じる気には全くなれないので真-狂本線で見る。見ろ>ALL」

確かに俺視点では突飛な未来は偽確定だが
狂人として固定させようとしているのが気になったところだ
突飛な未来−インド人を右にの2Wで突飛な未来狼を逸らさせようとしている
狼の可能性もあるから占わせてもらったぞ
インド人を右にさん「ルート投票者が2回目まで2人いた事に驚きだよ」
さん「ウッス」
ゆっくり霊夢さん「霊吊り→全然違うとこから潜伏占いが銃殺しながら登場で真確定→サイリス偽
とかも可能性あるんだから霊吊りはまだ早いっしょ。
エレンは狩人じゃないっぽいけど人外もなさそだから吊りたくなかったなぁ」
クソさん「おはよう」
サイリスさん「占いCO インド人を右には○だ」
むのしさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(14/05/10 19:15:33)
混乱した戦況さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
混乱した戦況さんを狙います。 >>> クソ <<<
ルートさんの会話「初日占い、噛まれ霊や
初日霊、噛まれ占い」
さんの会話「相方のCOを確認してから出たのかも微妙なところだし
あの出方だと乗っ取り狙いの狼は十分ある」
ルートさんの会話「サイリス突飛の両偽もありますよ。
初日がある以上は。」
混乱した戦況さんの独り言「おはよう
インド人を右に吊りましょう。
◆インド人を右に 「突飛を信じる気には全くなれないので真-狂本線で見る。見ろ>ALL」
この発言している人が霊能に投票しないのはおかしいです。
最初の投票はともかく再投票後に霊能に入れないのはおかしい。
インド人を右にさん 0 票 投票先 → みりんさん →インド人を右にさん 0 票 投票先 → エレンさん 」
エレンさん「ステの俺をなんかつれた、とかwwwwww」
インド人を右にさんの独り言「ルート投票者が2回目まで2人いた事に驚きだよ」
ルートさんの会話「で、相方の言うように突飛狼を警戒するならサイリスは
無駄になるとしても突飛を占わないといけない。」
さんの会話「突飛はあまり信用出来ないが、
突飛偽であればサイリス真濃厚=狼1は吊れている訳だ」
ぷりんさんの独り言「目薬さん。これは怪しい。」
ゆっくり霊夢さんの独り言「狐なら真霊のフリしてればいいわけだし」
目薬さんの念話「しかし僕は吊られそうだな発言と投票的に」
ゆっくり霊夢さんの独り言「霊偽はあれど狐はないな」
サイリスさんの独り言「占いCO インド人を右には○だ」
ルートさんの会話「サイリスさん視点確定偽の突飛な未来さんを吊った方がいいのに
なんでエレンさんを吊りたかったんですか?

◆サイリスさん 「霊能偽確定で危険過ぎるから
積極的に人外を狙うぞ」

少なくとも、突飛な未来さんを吊っていれば残り3人外で危険が少なくなったでしょうに。」
さんの会話「潜伏占いは出れば護衛がもらえる場面だが潜伏占いが出てこない、と言う事は
占いか霊能が潜伏死していると言う事だな!」
目薬さんの念話「エレンはなんか連れただろうな」
ルートさんの会話「霊能の仕事は占いの真偽を見極めること。
突飛な未来さん視点では【占いはいない】

お仕事は終了している。」
サイリスさんを護衛します。 >>> インド人を右に <<<
ぷりんさんの独り言「個人的にはグレラン主張してた人が怪しいんだよなー。」
サイリスさんの独り言「占いCO インド人を右には○だ」
ルートさんの会話「突飛さん狼でもそれを確認する手段がない。」
みりんさんの遠吠え「おねがいします」
ゲームマスター「エレンさんお疲れ」
突飛な未来さんの独り言「狼騙り追加して私噛むのが作戦として面白いと思います」
エレンさん「共有ダメすぎ笑た」
ゲームマスター「投票は夜になるまで油断しないこと
該当者はGMをドキドキさせた罪でアンパンチの刑です。」
さんの会話「相方に考えがあるのなら相方が指揮を取ってくれて構わないが
突飛さん狼の場合に突飛さん吊りは困るのでは?」
クソさんの遠吠え「○噛みまーす」
ぷりんさんの独り言「結局エレンさんに投票したけど霊能2人つぶすんじゃないのww」
突飛な未来さんの独り言「自分視点偽占いが投票してるんで○しか出せません」
インド人を右にさんを占います。 >>> サイリス <<<
3日目の夜となりました。(14/05/10 19:12:27)
エレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みりんさん0 票投票先 → 突飛な未来さん
さん0 票投票先 → ぷりんさん
目薬さん0 票投票先 → 常勝気流さん
ルートさん0 票投票先 → 突飛な未来さん
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → エレンさん
突飛な未来さん4 票投票先 → エレンさん
むのしさん1 票投票先 → エレンさん
ぷりんさん1 票投票先 → エレンさん
エレンさん6 票投票先 → 突飛な未来さん
クソさん0 票投票先 → むのしさん
混乱した戦況さん0 票投票先 → 突飛な未来さん
インド人を右にさん0 票投票先 → エレンさん
サイリスさん0 票投票先 → エレンさん
常勝気流さん1 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
みりんさん2 票投票先 → ルートさん
さん0 票投票先 → ぷりんさん
目薬さん0 票投票先 → 常勝気流さん
ルートさん2 票投票先 → 突飛な未来さん
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → みりんさん
突飛な未来さん3 票投票先 → エレンさん
むのしさん1 票投票先 → エレンさん
ぷりんさん1 票投票先 → ルートさん
エレンさん3 票投票先 → 突飛な未来さん
クソさん0 票投票先 → むのしさん
混乱した戦況さん0 票投票先 → 突飛な未来さん
インド人を右にさん0 票投票先 → みりんさん
サイリスさん0 票投票先 → エレンさん
常勝気流さん1 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
ゲームマスター「再投票の準備しといてください」
メフルさん「共有吊ったら笑うw」
ゲームマスター「共有が意見割れてるんで投票も混乱しますね」
メフルさん「霊能即吊り早いなー。俺はこういうとき占い偽も考えて中々即吊りできないわ」
ゲームマスター「おお 共有がそこそこ吊れそうだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
みりんさん2 票投票先 → ルートさん
さん0 票投票先 → ぷりんさん
目薬さん0 票投票先 → 常勝気流さん
ルートさん2 票投票先 → 突飛な未来さん
ゆっくり霊夢さん1 票投票先 → みりんさん
突飛な未来さん3 票投票先 → エレンさん
むのしさん1 票投票先 → エレンさん
ぷりんさん1 票投票先 → ルートさん
エレンさん3 票投票先 → 突飛な未来さん
クソさん0 票投票先 → むのしさん
混乱した戦況さん0 票投票先 → 突飛な未来さん
インド人を右にさん0 票投票先 → みりんさん
サイリスさん0 票投票先 → エレンさん
常勝気流さん1 票投票先 → ゆっくり霊夢さん
メフルさん「真-偽 ●1吊れ
偽-真 占い初日or潜伏
偽-偽 占い潜伏&霊偽
両偽はちょっと考えたくないなぁ」
混乱した戦況さん「霊能が信用できないのにグレランはない」
サイリスさん「霊能偽確定で危険過ぎるから
積極的に人外を狙うぞ」
目薬さん「吊り5まで霊能は吊るのやめたほうがいいですよ」
ルートさん「それならぼくは突飛な未来さんに投票するよ。」
常勝気流さん「狼に3票集まれば狼有利なんて関係ないので楽勝ですね」
エレンさん「どんな状況なのか理解できねえw」
ゆっくり霊夢さん「漢言いたいだけだよね!」
ルートさん「そういうことなら突飛な未来さんを吊って狐保護すればいいね。」
ぷりんさん「いずれにせよ霊能二人とりあえず。」
クソさん「狐つらなきゃいいよ」
さん「狩人は漢らしく自分の力で生き延びるのだ!」
常勝気流さん「別にやる気がないわけじゃないのよ?やる気がある故の完ステだったんだから」
混乱した戦況さん「真確定してませんね。初日とメルフが候補としていますので」
ゆっくり霊夢さん「でもグレランは狼有利なんだよね」
インド人を右にさん「突飛を信じる気には全くなれないので真-狂本線で見る。見ろ>ALL」
さん「漢らしく指定等しない!」
サイリスさん「は、ルート相方だったら霊能偽だ
挨拶位置から考えると狼の可能性もあるところだ」
むのしさん「OK、起きるならそれでいい>常勝気流さん」
突飛な未来さん「私真が確定しました
サイリスさんは狂狐っぽくなりました
潜伏占い出ないのは占い死んでしまった可能性がありますが」
常勝気流さんグレランなら誘導されたし起きるわ。おはようるふ
混乱した戦況さん「突飛な未来様子見する意味がないので偽です。
しかも確信犯なので信用できません」
みりんさん「相方?」
ゆっくり霊夢さん「結果は割れてるけど出るの遅かったし乗っ取りも考えないといけないんかなあこれ」
さん「面白そうだから放置したが漢らしくないので宣言しておく!」
インド人を右にさん「無駄なリソース使わせるんでないよ」
むのしさん「ルートを共有いいはるか。
後、グレランするなら常勝気流さんにCOをとる場面。
ここは間違いなく吊られる候補になる。」
ぷりんさん「霊能ローラーで。決着早そうだ。」
クソさん「グレラン指示なんか」
ゲームマスター「この局面で霊能COをまじめに取ってもらえる共有すごい」
さんルートさん相方だ!
突飛な未来さん「1-2なのでグレランというのは甘いです
昨日人外吊れてないわけで
ロラが安定です」
ぷりんさん「初日から共有は登場の仕方がなー」
混乱した戦況さん「どっちか共有ならそういえばいいじゃん。
結果割れてんだぞ」
さん「霊能者に投票はしてはならぬ!」
サイリスさん「グレラン把握だ
村はしっかり喋って欲しいところだ」
ゲームマスター「あ、メフルさんおつかれ」
クソさん「じゃ、ロラで」
むのしさん「ルートさん吊りのサイリス-とっぴなさんの信用勝負でいいのに。」
ルートさん「理解した。」
目薬さん「1−2ならグレランが常識ですよねましてやライン見れてますし」
インド人を右にさん「待たれよ
1-2ならライン出来てるルート吊りであろ」
突飛な未来さん「対抗が偽で私と同じ結果出してくれるの期待したんですがね」
目薬さん「わかりましたグレランですね」
混乱した戦況さん「ロラロラ」
みりんさん「1−1?」
インド人を右にさん「1-2ってことでいいのか」
ゆっくり霊夢さん「共有はしっかり確認とってよ」
さん漢らしくグレランするぞ
ぷりんさん「ほう、共有撤回?」
目薬さん「ルートはライン割れてるので共有化霊能かはっきりしてください」
クソさん「じゃ真-真で」
むのしさん「ルートさん吊り。」
混乱した戦況さん「なんだそれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みりんさん「霊能把握」
突飛な未来さん「じゃあロラで行きましょう」
サイリスさん「えっと、共有じゃなくて霊能だったのか?>ルート」
みりんさん「霊能いますか?」
インド人を右にさん「おい」
目薬さん「追加内なら大体占い師真で進めばいいと思います」
ゆっくり霊夢さん「いるじゃん、でも遅すぎ」
さん「ルートさんもう撤回しちゃうんだ」
混乱した戦況さん「霊能出てほしかったんだけどな。
これは初日かメルフ」
メフルさん「道連れですかねー。カワイソス二号になってしまった」
突飛な未来さん霊能CO あぽろんさん○

狂人特攻や狐特攻の類でしょうか
霊能ロラ展開になるなら狼特攻も十分考えられますね
切り捨てられなかったということですから
さん「霊能がいない!漢らしく黙って死んでしまったのか」
インド人を右にさん「おい」
ゆっくり霊夢さん「霊噛まれちゃったか初日なのかな」
ルートさん「霊能CO あぽろん●」
混乱した戦況さん「おはよう」
みりんさん「おはよー」
インド人を右にさん「追加も霊能も出ないのはどういうわけか」
むのしさん「メフルは挨拶遅い所だな」
サイリスさん理由:◆混乱した戦況 「本来は霊能も出てほしいけどな。
霊能なんて噛まれてもいいと思ってるが」

村視点だと霊能結果は重要な局面だ
これは霊能を露出させたうえで噛もうとしている狼だと思ったから占わせてもらったぞ
ゆっくり霊夢さん「昨日はごめんね!目覚ましセットする時間間違ってたよ!
今度はちゃんと時間も確認したし5個置いたからバッチリ!
ゆっくりしていってね!!!」
ぷりんさん「おは」
クソさん「おはよう」
インド人を右にさん「おはやう」
目薬さん「そんなメフルが死ぬなんて」
さん「ウッス」
サイリスさん「占いCO 混乱した戦況は○だ」
むのしさん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(14/05/10 19:00:12)
メフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メフルさんを狙います。 >>> クソ <<<
さんの会話「相方が喋っていない
これは漢(男)はべらべら喋らないという事なのか!」
サイリスさんの独り言「占いCO 混乱した戦況は○だ」
クソさんの遠吠え「がんばりまーす!」
ぷりんさんの独り言「いずれにせよ明日からは動きあるよね」
みりんさんの遠吠え「がんばります」
クソさんの遠吠え「はい〜」
みりんさんの遠吠え「あと自分初心者です
一応うぃきとかはみましたが」
混乱した戦況さんを占います。 >>> サイリス <<<
ゆっくり霊夢さんの独り言「いっそこれでゆっくりが噛まれたらおいしい」
ゲームマスター「そうすると狼が潜伏して1-1かな」
クソさんの遠吠え「ではメフルさん噛みますー」
突飛な未来さんの独り言「本当なら初手で囲えてたのに」
クソさんの遠吠え「特になかったらメフルさんあたりどうでしょう」
みりんさんの遠吠え「とくにないです」
ゲームマスター「狂人は初日から霊能に出たがってたし 霊能でライン割りに行くかも」
ぷりんさんの独り言「明日あさっては霊能ローラーかな」
さんの会話「明日は霊能1以下で○進行なら漢らしくグレランだ!」
クソさんの遠吠え「噛みたいところありました?
今日に限り狩人が護衛ずらしてる可能性あるので即噛みも希望あればいくっす><」
サイリスさんを護衛します。 >>> インド人を右に <<<
突飛な未来さんの独り言「多分真だよなー」
みりんさんの遠吠え「おつ」
ぷりんさんの独り言「すんなりはじまりましたね。占い師潜伏対抗かな。」
あぽろんさん「おつかれさま」
クソさんの遠吠え「潜伏へ変更します…」
さんの会話「ゆっくりは漢の精神があったから村だな」
クソさんの遠吠え「乙><」
ゲームマスター「あぽろんさんおつかれ」
2日目の夜となりました。(14/05/10 18:55:44)
あぽろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みりんさん0 票投票先 → あぽろんさん
さん0 票投票先 → あぽろんさん
目薬さん1 票投票先 → あぽろんさん
ルートさん0 票投票先 → あぽろんさん
メフルさん0 票投票先 → あぽろんさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → あぽろんさん
突飛な未来さん0 票投票先 → あぽろんさん
むのしさん0 票投票先 → あぽろんさん
ぷりんさん0 票投票先 → あぽろんさん
エレンさん0 票投票先 → あぽろんさん
クソさん0 票投票先 → あぽろんさん
混乱した戦況さん0 票投票先 → あぽろんさん
インド人を右にさん0 票投票先 → あぽろんさん
サイリスさん0 票投票先 → あぽろんさん
あぽろんさん15 票投票先 → 目薬さん
常勝気流さん0 票投票先 → あぽろんさん
ゆっくり霊夢さんみんなおはよう!ゆっくりしていってね!!!
さぁ今日もいっぱい喋るぞぉ!
ルートさん「>>混乱
いや、漢さんが共有なら占われることないし・・・」
メフルさん「片方出たら今日噛まれるかもねー(笑)ってことで今出ても明日出ても変わらないからじゃないかなー?
よくわからんけどな」
ぷりんさん「素直に●で」
ルートさんあ、漢さんが相方です。
混乱した戦況さん「たとえそうでも三日目にもうひとり占われる可能性を下げるためだ。>ルート」
あぽろんさん「適当に「占」って文字を発言しておくと
潜伏と見られて噛まれやすいらしいぞ」
ぷりんさん「インド人はいったいw」
サイリスさん「こっちとしては無駄占いになる確率が低くなった分助かるところだな」
メフルさん「ワロタ>インド人」
みりんさん「共有りょうほうでたか」
混乱した戦況さん「あと狩人は占い護衛しとけよ。
変態護衛して占い即噛みされたあほな展開もあるんで」
ルートさん「>混乱した戦況さん
ええと、占いがすでにぼくを占っている可能性も結構あるんですけど・・・
なんで両方出るべきなんですか?」
さん「漢らしくFOだ!」
ぷりんさん「共有FOなん?」
インド人を右にさん「ルートのこの霊能臭

しかし漢がぶち壊す」
サイリスさん「あと共有は出てしまった以上相方を出したうえで確認してほしい
露出共有が噛まれた上で共有が二人出てきたら相当面倒くさい」
目薬さん「潜るなら役職保護になりますもんね>共有」
あぽろんさん「今日は適当にあやしそうなところに投票しておくよ」
さんうむ!ルートさん相方で問題ない!
混乱した戦況さん「本来は霊能も出てほしいけどな。
霊能なんて噛まれてもいいと思ってるが」
さん「今回は漢らしくCOしたが、どっちでもいい>目薬」
突飛な未来さん「メルフさんがあぽろんさん○見えてる狼さん把握」
メフルさん「撒く暇があったらみんなで寝よう。」
混乱した戦況さん「片方出て片方潜るのはほとんど意味はない。
なら両方出て無駄占い回避しとけ」
ぷりんさん「あぽちゃんごめんね」
ルートさん共有CO 相方もCOしていますが信用しちゃだめです><
確認もしないし、確認もしてくれませんが信用してはいけません。
インド人を右にさん「今は共有潜って噛まれてくれたほうがなんぼかマシであるな」
目薬さん「そういえば●進行の時共有は潜るほうがいいのかFOするほうがいいのかどっちなんでしょう」
突飛な未来さん「あぽろんさん占いは真ならいいですね
ズサ占いに比べてズサ二番手占いは呪殺対応されにくいですから」
サイリスさん「とりあえず村は霊能ブラフや狩人ブラフを撒いてほしいところだ」
あぽろんさん「対抗なんかでなくていいよ」
さん「一番目入村者に●よりは全然マシだな」
ぷりんさん「対抗なしですね」
インド人を右にさん「よく見てるね>めふる」
混乱した戦況さん「共有片方出るなら両方出ていいよ。」
あぽろんさん「みんな・・・ありがとう・・・
ぼくのことわすれないでね」
エレンさん「沈黙しますか」
クソさん「おはようー」
メフルさん「ズサ二番手に●だなんて・・・かわいそす」
インド人を右にさん「じゃあまた明日」
混乱した戦況さん「また同じ展開か」
エレンさん「わろた」
あぽろんさん「COなし」
混乱した戦況さん「おはよう」
あぽろんさん「おっはいお」
メフルさん「おはようー」
サイリスさん理由:最初だし素直に右占いだ
これ以上理由をこじつけるのであれば
俺とアイコンの色が同じだということだな
突飛な未来さん「おはよう」
インド人を右にさん「おはよう」
ぷりんさん「お早うございます」
みりんさん「おはよー」
目薬さん「おはよう」
さん共有CO 相方生存
漢らしく朝一COだ!
サイリスさん「占いCO あぽろんは●だ」
むのしさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/10 18:49:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クソ <<<
さんの会話「うむ!元気があるのは良い事だ!」
ルートさんの会話「ぼくもよく吠えています。
元気があるのでほめてください。」
さんの会話「アオォーーン」
ルートさんの会話「アオォーーン・・・」
ルートさんの会話「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「不穏な宣誓は冗談でもやめてほしい」
サイリスさんの独り言「占いCO あぽろんは●だ」
さんの会話「狼がよく吠えている
元気があってよろしい」
サイリスさんの独り言「占いCO あぽろんは●だ」
ゲームマスター「4人か・・・」
あぽろんさんの遠吠え「占いCO サイリス○
だけ銃殺よういします」
クソさんの遠吠え「信用できないのでごめんよー><」
ルートさんの会話「よろしく」
突飛な未来さんの独り言「面倒だから霊能に出たいけど占い騙らないとご主人に申し訳ないかなとか思ってしまう」
あぽろんさんの遠吠え「はいー」
クソさんの遠吠え「1:30」
クソさんの遠吠え「占いCO 漢○」
みりんさんの遠吠え「潜伏でいきます」
メフルさんの独り言「狐は知りません!!」
メフルさんの独り言「先生!8日目までに狼を駆逐し根絶やしにします!」
クソさんの遠吠え「占い出るよー、真即噛みでー」
みりんさんの遠吠え「ms」
みりんさんの遠吠え「sy」
あぽろんさんを占います。 >>> サイリス <<<
メフルさんの独り言「えーと、宣誓宣誓・・・」
ゲームマスター「おまたせしました みなさん楽しい村にしてくださいね」
ぷりんさんの独り言「選手宣誓、わたしは善良な村人として、皆さんに迷惑をかけずに勝利を目指すことを誓います。
GMさん村立てありがとう。」
さんの会話「ルートさんよろしく」
目薬さんの念話「呪殺対応がんばります」
メフルさんの独り言「なんにもないような事が素晴らしかったと思う」
さんの会話「漢らしく初日にCOするか」
サイリスさんの独り言「占いか」
あぽろんさんの遠吠え「よろしく」
みりんさんの遠吠え「よろー」
クソさんの遠吠え「よろしくーw」
混乱した戦況さんの独り言「素村です」
常勝気流さんの独り言「素村なので突然死します(選手宣誓」
突飛な未来さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター
  初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
05/10-18:07
(生存中)」
さんの会話「宣誓、私は人狼プレイヤーの精神に乗っ取り、ルールを守ってゲームを楽しむことを誓います。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/10 18:45:04)
混乱した戦況さん「よろ」
ぷりんさん「よろしくね」
エレンさん「46」
目薬さん「よろしく」
常勝気流さん「よろしく」
さん「よろしく」
サイリスさん「よろしく頼むぞ」
ルートさん「よろしく」
ナナラさんがエレンに名前を変更しました。
メフルさん「よろろーん」
ゲームマスター「そろった 適当に開始します」
みりんさん「そろそろ来るかな?」
ゲームマスター「@2」
メフルさん「銃殺なんて狙わないぞっ!
って言ったら銃殺できるかな?」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「いや結構的中率高いよ>ジンクス」
メフルさん「何そのジンクスかっこいい」
ゆっくり霊夢さん「16人でやるか!と言えば17人目が来る法則」
メフルさん「予定は・・・未定☆」
常勝気流さん「イケメンズサ常勝気流ちゃん登場☆」
ゲームマスター「いらっしゃい 更新42でみます」
ゲームマスター「うーん、でも16人もありますって書かなかったしなあ 迂闊」
メフルさん「お、おう・・・」
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/10 18:41:26)
ゆっくり霊夢さん「仕方ない!16人でやるか!」
ゲームマスター「↑晩ごはん食べ終わったらさっさとズサしなさい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがあぽろんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい 赤蹴ります」
あぽろんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 18:39:54)
ゲームマスター「稼動村もないなんて。」
ゲームマスター「ましたのひと。」
クグロフさんがサイリスに名前を変更しました。
ゲームマスター「17人いたら赤蹴ってます」
エレンさん「初日のましたのひと?」
ルートさん「そもそも17人いないのでは?」
ゲームマスター「あ、初日さんを入れたら二人でした」
さんがインド人を右にに名前を変更しました。
メフルさん「初日か・・・」
ゲームマスター「1人以外は更新揃ってるんですが・・・」
kariさんがメフルに名前を変更しました。
かりさんがナナラに名前を変更しました。
kariさんが混乱した戦況に名前を変更しました。
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
kariさんが目薬に名前を変更しました。
kariさんがむのしに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変えてください」
kariさんが突飛な未来に名前を変更しました。
サイリスさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 18:32:36)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「がおーん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
インド人を右にさん「がおーん」
さん」が村へやってきました。(14/05/10 18:30:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「土曜の夕方なんだから初日が赤くなる前に集まるくらいの勢いであってほしかった」
混乱した戦況さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 18:30:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クソさん「ちーす」
クソさん」が村へやってきました。(14/05/10 18:29:16)
kariさんがぷりんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
エレンさん「ちーす」
ぷりんさん「こんばんは、よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 18:24:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 18:23:44)
kariさんがルートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
むのしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 18:20:19)
ゲームマスター「現在赤1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
突飛な未来さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 18:16:36)
ゆっくり霊夢さん「コンバンワワン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/05/10 18:14:31)
メフルさん「コンニチワワン」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 18:13:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おじゃまします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 18:13:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
目薬さん「こんばんは」
ルートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 18:12:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 18:12:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 18:10:51)
kariさんがみりんに名前を変更しました。
みりんさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「一部テンプレお借りしました」
ゲームマスター○普通村テンプレート

17人狐ありルール開始予定

禁止:シスコピ、村人騙り

占い候補は理由と結果を分けて発言
早噛みはできるだけしない方向で

そのほかはwiki準拠

初心者の方はルール把握してからの参加をお願いします。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 18:08:28)
戻る