過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
イヴァン
しぐいろ ◆OoiGWNn11o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
◆AlfredAgBU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アーサー
満月 ◆nxKMY4WdNI
[占い師]
(死 亡)
 
 
バッシュ
日記 ◆NANAMI.Ufo
[狩 人]
(生存中)
 
 
王耀
◆seaNeRo/sE
[狂 人]
(生存中)
 
 

みつるみ ◆EEtmD8wI.Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランシス
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[共有者]
(死 亡)
 
 
ナターリヤ
◆KIkUcize8U
[村 人]
(死 亡)
 
 

kaka ◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
◆kotori6flg
[人 狼]
(生存中)
 
 
任勇洙
◆tPR.YYmbJ.
[人 狼]
(生存中)
 
 
リヒテン
晋助 ◆adAJ.Et0Yk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】BEは743!APH身内村 〜 138790番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤確認しました。お疲れ様です」
王耀さん「我●引いてるあるし、仕事終わりある。
指定役は確定○でも良いし、護衛するとこじゃねーあるね。>バッシュ」
さん「GM村立てありがとうネ。
同村のみんなもありがとう。移動するヨ」
任勇洙さん「ちょっちょるー! GMは霊能もってってくれてありがとなんだぜー!
初GMお疲れ様のおめでとうなのぜ! 同村ありがとうだぜ!
仲間のアルフレッドさんも兄貴もかっこよかったのぜー!」
さん「GMはデビュー快樂、俺はこの辺で去るっすよ
同村の皆にも大謝。初日把握ミスはマジソーリー!!」
リヒテンさん「私もログを見たのち反省会にお邪魔しますわ。フランシス様至らない相方で申し訳ありませんでした!次こそは必ずかちましょう!」
王耀さん「それは良かったある。アントーニョ狐は見ていたね。>GM」
バッシュさん「あー、2-1で狂が霊のっとりなら噛まれないであるよな。守り入った護衛ですまないのである・・(´・ω・`)
アーサーは狼ひいてたのに全残り申し訳ない・・。マシューはありがとう、村の皆も同村ありがとうなのである!」
ゲームマスター「狐指定したので良いと思いますよ>王さん」
アントーニョさん「GM同村おつかれさん!移動するでー」
ナターリヤさん「村建て同村感謝する。兄さん村が終わりました、これは結婚するべきだと思いませんか結婚結婚結婚ケッコンカッコカリ」
イヴァンさん「じゃぁ移動するね! GM君は村立てありがとう、同村者のみんなもスパシーバ!」
アーサーさん「GMデビューおめでとう。村立てサンクスな!」
アルフレッドさん「GMマシューはおいしく頂いたんだぞ([∂]ω[∂])-☆
村建てThank you!」
王耀さん「狩人狙いしたつもりが、最後まで残してしまったある。すまねがったある。>狼」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です!王さんの霊能乗っ取りお見事です!
投票さくさくありがとうございます!
そして初日に霊能持って行ってすみません……(震え声)
……アーサーさんとHEラインで嬉しかった


反省会はここ http://hetaookami.chatx.whocares.jp/
にてお願いします!」
ナターリヤさん「13人村の霊能は2-1ならそこそこ信用してしまうな。CCO見てからのCOだったしで」
王耀さん「アルフレッドも耐えてたし、勇洙も見事に怪しい所いかなかったし、
なかなかいい村だったと思うあるね。謝謝。反省会に移動させて貰うある。」
任勇洙さん「13村共有COありは正直狼が噛み先マッハすぎるのぜ…
狩一発抜きしないと絶対GJでるのぜ…」
ゲームマスター「スコーンの刑ですか・・・いえ、初日に霊能持って行ってしまったので、意を決して食べさせていただきます!>フランシスさん」
リヒテンさん「教訓ですわ!>王耀さま」
アルフレッドさん「相方と狂人が優秀で俺の援護、THANK YOU!HAHAHA!」
王耀さん2−1の霊能は信用すんなでFAある。
バッシュに突っ込まれたとき冷や汗掻いたね。
フランシスさん「初日2−2なら真狼ー真狂見えたんだろうけどなーん〜マシューはスコーンの刑で☆
GM同村メルシ!リヒテンと夜しゃべれてたから楽しかったよー」
王耀さん「香は村だと思ったある。>香
共有COあり止めるよろし。狼陣営死ぬね。」
ナターリヤさん「もう一匹はそこそこグレーに居たわけだし、狼強かったな。」
任勇洙さん「バッシュさん狩人だったのぜ…!
妹護衛されてたら激こわだったのぜ」
ゲームマスター「すみませえええええええええん>アーサーさん」
ゲームマスター「これを教訓に、13狐村は共有COありにしますね…(震え声)」
バッシュさん「アントーニョきつねぇ・・お疲れ様ですごめんなのである・・!」
アントーニョさん「すまん・・・>GM」
アーサーさん霊能持っていった初日は絶許
さん「お疲れ様的な、怪しすぎる村人でsorry」
任勇洙さん「おつかれさまなのぜっぜー! アルフレッドさんも兄貴も最高にかっこいいのぜ!」
リヒテンさん「おつかれさまです。お兄様ーーーーー!!」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です
3行オーバーの人はアーサーさんのスコーンですよ!(プンプン)」
さん「おつかれさまネ」
王耀さん「ああ、もうドキドキしたある。怖いある。初心者に止めるよろし。」
フランシスさん「おつかれさま!初手●からお見事だよ。」
イヴァンさん「えへへ、負けちゃったね。これは、王君お見事!」
アーサーさんああちくしょう。悪かったああああああ
アルフレッドさん「おつかれなんだぞーおっおー([∂]ω[∂])」
王耀さん「謝謝。勇洙指定しなくてよかったある。」
アントーニョさん「おつかれさーん!」
ナターリヤさん「おつかれさまです兄さんとその他」
任勇洙さん     の
cW`フ´)  <狼CO! アルフレッドさんと俺で狼なのぜ!
人 狼」の勝利です!(14/05/10 17:55:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
王耀さん2 票投票先 → アーサーさん
アーサーさん3 票投票先 → 王耀さん
アルフレッドさん0 票投票先 → アーサーさん
バッシュさん0 票投票先 → 王耀さん
任勇洙さん0 票投票先 → アーサーさん
リヒテンさん「く・・悔しいですわ・・・・!」
フランシスさん「ヨンスも指定しなかったしね!」
イヴァンさん「アーサー君は、アルフレッド君吊押しでいいんだよー。
まぁ、PPなんだけどね……」
さん「老師、悔しいけど、格好いいネ」
さん「おじいちゃんかっこいい…!!敵なのにDOKIDOKIするっす」
アーサーさん王吊ろう!
イヴァンさん「……王君言い方がかっこいい……!!!」
フランシスさん「王がさりげなく狂人COしてるね。初日にアル吊りたかったな、やっぱり。」
バッシュさん「ねっ、吾輩に●来ない時点で占いは真狼だと思うであるよ。<ヨンス」
ゲームマスター「ひっそりPP宣言ですか!格好良い!」
任勇洙さん「え? え? え?」
王耀さん「明白了。御心のままに、ある。>アルフレッド」
リヒテンさん「お兄様・・・!(ホロリ・・)」
イヴァンさん「王君視点2残り確定してないからPP言ってあげないとだねぇ。」
アルフレッドさん了解。だいたい分かった。狂人ありがとう。
アーサー吊りで頼むんだぞ
ゲームマスター「というか、役職しか残ってないですね」
さん「「アーサー狼で特攻とか無理があり過ぎるある。あへん吊りたいなら協力しなくもないある。>アルフレッド」
これ実質狂人COっすよね」
任勇洙さん「兄貴偽だとしたらも考えてみたのぜ。真はいる確定。
アルフレッドさんーバッシュさんなら囲い遅すぎなのぜ?」
バッシュさん「ヨンス吊り→アル吊りがいいのである。ケアちょうだいじ!」
さん「PP宣言しないのカナ?」
フランシスさん「狐死亡確定、2Wだから即PPでいいんじゃない?
結果騙り見るなら、アルだけCOすればOKかな」
王耀さん「アーサー狼で特攻とか無理があり過ぎるある。あへん吊りたいなら協力しなくもないある。>アルフレッド」
さん「はよPPしてやらないと!おじいちゃん苛めよくないっす!!!」
リヒテンさん「湾様がお狐様だとばかり・・アントーニョさまでしたのですね」
アーサーさん「噛みあわせ先二択でやられたのか?それともGJと銃殺か。
畜生、わかんねえ。ただ今日ヨンス吊って明日アル吊れば俺視点は完了の筈。」
任勇洙さん「アーサーさん真なら俺か兄貴吊りで残ったの占いでチェックメイト」
アントーニョさん「さっさとCOせんと狂人かわいそうやない?」
アルフレッドさん王は何か俺にいうこと無いかい?
王耀さん「バッシュ狂人にしては呑気過ぎると思う我的には、
勇洙吊ってケアしたい。どうあるか?>ALL」
ゲームマスター「実に申し訳ないです・・・>リヒテン」
バッシュさん「ヨンスもリヒも狂狐に見えないんであるよな・・。これ湾狐で
銃殺GJもあるんじゃね?とか思ったけれど最後まで狐ケア大事であるよな。
って夜思ってたらしくしく。リヒテンお疲れなのである。」
王耀さん「そこ噛みあるか。狼は呪殺出されるのが本当に怖いあるかね。

ここで狐非生存に賭けるならアルフレッド吊り。
生存の可能性を追うなら勇洙吊りある。」
任勇洙さん「ちょっちょるー。完全にアーサーさん妄信体制できててリカバリーについて考えた夜なのぜ」
リヒテンさん「ふぁっ!!!  おつかれさまですわ・・・・ マシュー様は大事なものを奪っていらっしゃったのですね」
ゲームマスター「はい、僕も今そう思いました…すみません…>フランシスさん」
さん「リヒテンお疲れウィッシュ、把握ミスで投票してソーリー!」
アルフレッドさんアーサーが狼、LWだ。吊っるんだぞXDDDD!
さん「リヒテンさんおつかれさまネ」
バッシュさん「りひてええええええええええん!ぐすっ。」
アントーニョさん「リヒテンお疲れさん。PPやな」
ナターリヤさん「あー。PP。おつかれだ」
フランシスさん「リヒテンおつかれ!
アーサーは最後まで、真実を知らないまま、か。」
ゲームマスター「バッシュさんいつからサムライになったんですかw
そしてリヒテンさんお疲れ様です」
バッシュさん「おはほとらー!」
アーサーさん理由:明日占い決め打ちしないとPP来るようなことを言っていたの気になった。両視点狼は1確実に吊れてるんだ。狂人が生きてたとしてもPP来ない。占い対象が狭まった焦りからとにかく占い吊りたがってるようにも見えた。
王耀さん「霊能CO ナターリャ○」
任勇洙さん「おはようなのぜ!」
アルフレッドさん中立がHEのはずが無いから占うんだぞ!


というか、ここ以外に狼候補いないんだぞ!
…アーサー、君が狼特攻だったのかい?
さん「リヒテンさん、私狐じゃないヨ。そんなに狐風?
狐はこちらにいるアントーニョさんダヨ。」
アーサーさん占いCO リヒテン○!
アルフレッドさん「占いCO! バッシュ○!」
フランシスさん「そういや、13人って共有COありでもよかったかもね!これ。
6日目の朝となりました。(14/05/10 17:50:27)
リヒテンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リヒテンさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
王耀さんの独り言「(あれ、バッシュの語尾おかしくねーあるか?)

ござる…
◆バッシュさん  「ん?アル視点だと一応もうつみか。
グレー=吊り数だし、まぁ真おうきはないでござるが。」」
さん「バッシュが変態護衛して吊り増えてる事を祈るっす!」
王耀さんの独り言「がくぶるがくぶる」
アーサーさんの独り言「俺のセンサーないだけ?」
アーサーさんの独り言「狐マジいるのかよ…」
リヒテンさんの会話「狐生存ありだとしたら怖いのですが・・・湾様狐だと思うのです・・」
イヴァンさん「こーら、汚い言葉遣いは、めっ、だよ、ナターリヤ。
ふふ、でも今回は王君の勝ちだね。」
王耀さんの独り言「はああ、もう本当に狂人こえーある。こえーある。狐こえーある。
お爺ちゃんにこんな無茶振り駄目だと思うある!」
さん「血痕wwwナターリヤ物騒っすww」
バッシュさんの独り言「共有どこだろね。」
リヒテンさんの会話「明日はストレートにアルフレッド様吊りにならないでしょうか?」
任勇洙さんの遠吠え「なるほど…>アルフレッドさん」
王耀さんの独り言「厠」
アントーニョさん「なにそれ見たい>フランシス」
フランシスさん「アーサーはどこ占ってるんだろ?」
アルフレッドさんの遠吠え「結果騙りで俺を残す意味は?<真霊能で」
王耀さんの独り言「勇洙○、勇洙の死体なしがいちばん厄介じゃねーあるか」
ナターリヤさん「だから?!ク○狼どものせいで兄さんが私と血痕してくれない!!」
リヒテンさんの会話「ヨンス様は狩人さまの臭いが・・気のせいですかね?
さて、なんとアーサー様が真目だと言えばいいのでしょう?」
王耀さんの独り言「リヒテン●なら、まあお察し。その場合狐有り得るのはどこあるね?勇洙?」
イヴァンさん「まさかの出なくて正解なんだ、でも負けちゃうけどね……>バッシュ」
リヒテンさんを占います。 >>> アーサー <<<
アントーニョさん「まあ王は狂人でも狐でも誇っていいほどの働きしとるもんなあw」
任勇洙さんの遠吠え「先生が結果語ってたらどうしよう…いや、そしたらもうあっぱれってことでいいのぜ?」
王耀さんの独り言「死体1でなければ、ぎり引き分けあるか」
フランシスさん「ここでバッシュが貫通銃殺狙いとかで妹守れてたら愛が勝つんだけどなー流石にないよな」
王耀さんの独り言「リヒテン呪殺なら、狼はアルフレッドのみか。」
アルフレッドさんの遠吠え「バッシュは今日○出てるからねXDDD」
バッシュさんの独り言「ナタおつかれ!占われちゃった・・スマヌッ!ていうか出るべきだったきもするにゃぁ。」
ナターリヤさん「どこで死体無しだったんだ?」
アーサーさんを護衛します。 >>> バッシュ <<<
王耀さんの独り言「アルフレッド真で狼1以外吊れてないとなると、
狂→狐→狼で吊らないとノーミスあるよ。
アルフレッド視点なら、対抗狂狐どちらもあるあるね。>バッシュ

と、苦しい言い訳してみるある」
イヴァンさん「ナターリャ、お疲れ様。
ちょっとびっくりな内訳だよね。だから結婚はしないよ。」
さん「ナターリヤさんおつかれさまネ」
ゲームマスター「ナターリヤさんお疲れ様です。……役職に関しては大変申し訳ございました…」
アントーニョさん「おつかれさん!」
フランシスさん「おつかれさま、まぁそうなるよねー」
任勇洙さんの遠吠え「先生狐ならお見事ってことで、バッシュさんかリヒテンさん噛みでいいのぜ?」
ナターリヤさん「えー、お疲れ様です兄さん」
さん「ナターリヤおつかれっす、絶望へようこそ」
アルフレッドさんの遠吠え「王が狂人ならPP
王が狐ならうどん、もう俺、王が狐なら
おうどんあげるんだぞ!([∂]ω[∂])

リヒテン噛み」
ナターリヤさん「うわ、のっとり」
フランシスさん「あとは狼が間違えてアーサーチャれすることに期待するだけのお時間!
まぁないだろうけどねー」
5日目の夜となりました。(14/05/10 17:45:26)
ナターリヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
リヒテンさん1 票投票先 → ナターリヤさん
王耀さん0 票投票先 → ナターリヤさん
アーサーさん0 票投票先 → ナターリヤさん
ナターリヤさん6 票投票先 → リヒテンさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ナターリヤさん
バッシュさん0 票投票先 → ナターリヤさん
任勇洙さん0 票投票先 → ナターリヤさん
イヴァンさん「あぁ、ナターリャが来ちゃうねえ……」
さん「ご飯のスイッチOKなので戻ってきたっす
晩御飯の準備できたので出来る限り見届ける的な」
任勇洙さん「ナターリヤさん吊り把握なのぜ。
リヒテンさんはあんまり狐に見えない気がするから賛成なのぜ」
ナターリヤさん「アーサー真でもここまで外しまくって今日の二択に外しても村負けになるな
ただ私も、ここまで生き残っていて、あそこでの死体無し、そして狩人のアル護衛日記なしとなるとやっぱアル真は難しい」
リヒテンさん「明日は占い決め打ちです?PPきてしまいますよね?」
バッシュさん「ん?アル視点だと一応もうつみか。
グレー=吊り数だし、まぁ真おうきはないでござるが。」
イヴァンさん「うん、ええと……コ/ル/ホ/ー/ズ送りでいいかな?
……冗談だよ。GMさんも管理お疲れ様。」
アルフレッドさん「ナターリヤがCO無しなら、バッシュアーサーで狼狐、
もしくはイヴァンが狐だったのかな。流石にCO無しは考えないんだぞ」
フランシスさん「狼は王狐を切ってるから、ナターリヤ吊ったら、リヒテンが狼視点最後の狐候補になる。リヒテン噛みで終了だね。」
王耀さん「あとは、明日以降どうするかを村は決めておくべきあるね
明日まで我が生きているとは思わないある」
リヒテンさん「それはCOなしと受け取っても?>ナターリャさま」
任勇洙さん「正直リヒテンさんか俺を占ってくれると思ってたのぜ…
アーサーさん視点俺、リヒテンさん、ナターリヤさん。
ナターリヤさんにも言っとくけどアーサーさん真なら身内票するのは(ry」
王耀さんナターリャは霊界で兄と仲良くやるよろし
ナターリヤさん「兄さんのところへ送ってくれるとはなかなか気の利く霊能だな(歓喜)」
リヒテンさん「完グレなのはナターリャ様ですので孫子帝に賛成ですわ」
ゲームマスター「香くん時間大丈夫ですか?もう40分過ぎてるけど…」
王耀さん「把握。アルフレッド真で狼吊れてなかったら明日お通夜あるが、
村がアーサー真信じるなら、アルフレッド吊りで終わりたい、と思うある」
イヴァンさん「あと、ヨンス君、ごめん、今日弁解するつもりだったんだから噛まないでよ……」
さん「あー…これは…おじいちゃん怖いっす!!」
バッシュさん「イヴァン噛みねぇ・・。眉毛の○食いであるか。ほむり。
アルフレッド狼での狐幅を広げておきたい噛みに見えるであるある。」
ナターリヤさん「なし」
リヒテンさん「4行申し訳ありません!スコーンだけは勘弁を!」
アーサーさん「くそ、すまん。俺の狐センサー…。
そして俺の白が噛まれた上にさも銃殺に見せんばかりの占いがな、もうな…。」
王耀さん指定:ナターリャ
ゲームマスター「初日の役職に関してはノーコメントでお願いします・・・」
任勇洙さん「残り吊り3。完グレ:バッシュさん・ナタさん
アーサーさん視点もう一日いるのぜ?アルフレッドさん吊り分考えたら」
ナターリヤさん「私的に湾は占う位置じゃなかったし、あの時点でアーサーの予告占いとかやめてほしかった>霊」
リヒテンさん「そろそろ狩人の生存についても考えていくべきでしょうか?今のところ香様を抜き吊りで○の方は皆様COをなしを申しております。
狩人の可能性があるのは初日のマシュー様もしくは湾様と言う事になりますね。死体なしの日は狩人狙いの狐噛みとみております。」
アルフレッドさん「くそ、イヴァンをここで噛んでくるのかい!?
呪殺GJもありえるところだね」
イヴァンさん「うわぁ、お疲れ様。これは王君がすごいね……」
任勇洙さん「って書いてたら…かまれたのぜ…
ああアルフレッドさんがしたい占いしてるのぜ?」
王耀さん「潜伏狂人がいることを考えると、五人の時点で狼吊りが安定あるかね。
吊れていると良いあるが」
ナターリヤさん「バッシュ○なら完グレは私だけだな。そして3吊りだな。アルは今日結果出せば視点詰みか?
アル視点アーサーの狼特攻はほぼないだろう。だから死んでなきゃやっぱアル偽でいいと思う」
任勇洙さん「イヴァンさん:アーサーさん視点○だけどアーサーさん視点狂はありえるのぜ?
でもあんまり狂にはみえないのぜ。秘湯評価ってなんなのぜ?
アルさんー香ならグレーに身内する人いないって意味なのぜ」
アントーニョさん「イヴァンお疲れさーん!」
バッシュさん「昨日の段階では完全グレーはナタと吾輩であるな。
今日は眉毛視点で4グレーで3吊りであるな。霊能を決め打ち
かつ一人村おきできれば勝てる進行であるよな?」
さん「イヴァンお疲れ様うぃっしゅ!」
フランシスさん「イヴァンおつかれ!絶望霊界へようこそー」
さん「イヴァンさんおつかれさまネ」
王耀さん◆ナターリヤさん  「アレ予告票だったのか…そうか…

対抗の○に入れるなんて予告以外ないと思うあるが、予告じゃないと思ったあるか?
任勇洙さん「おはようなんだぜ! よく考えたら詰み進行狙ってるのに詰みまで数えてなかった!んだぜ!」
アルフレッドさん対抗の囲いから呪殺が出たら最高にCOOLなんだぞ!
自分で自分を狐っぽいと発言してるイヴァン。
ここ吊れない場所だし、確定○になってもいたくない
アーサーさん噛みあわせ回避の予告なし。理由:初日にアル考察で銃殺対応出してる点、アルがリヒテンの対応用意してた可能性少ないと思うが。それから3日目は個々の考察ないまま予告とか狐を気にして発言してる点。中庸なのは占い避けかと見た。
ゲームマスター「イヴァンさんお疲れ様です」
バッシュさん「カマンベールとクリームチーズ、マスカルポーネ・・じゅるり。」
ナターリヤさんってにいさあああああん!!!
アントーニョさん「なるほどな〜狼げーやったわけか。狐でよかった!」
王耀さん霊能CO アントーニョ○ 遺言先はナターリャ
アーサーさん占いCO バッシュ○!
リヒテンさん「おはようございます。」
ナターリヤさん「兄さんと私の間の邪魔者がどんどんいなくなっていますね!!!」
アルフレッドさん「占いCO! イヴァン○」
さん「久々に霊のっとり見た的な・・・
これからは1COの霊も疑っていくっす!!」
5日目の朝となりました。(14/05/10 17:39:32)
イヴァンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イヴァンさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
王耀さんの独り言「(アーサーの○に指定したい)」
ゲームマスター「ピーターくんRPは一応してないつもりなんですがw>アーサーさん」
フランシスさん「リヒテン、バッシュ狩人のフラグはあたってたよ!がんばれ!」
王耀さんの独り言「バッシュが完グレ……(あれ、これ狼息してねーんじゃねーあるか?)」
さん「老師が優秀ネ。ニクラシイヨ」
フランシスさん「明日村が吊れたらPP。アーサーチャレする必要もない。
詰んだかな?」
アントーニョさん「王には村目で見られてたん?てっきり狐ばれたんかと・・・」
バッシュさんの独り言「吾輩三行どころか3発言である!(ドヤァ 思ったより昼短くてだな・・。」
さん「wwwwアントンひどい的な、アルの○に投票した俺といい
うっかりさん多いっすww」
リヒテンさんの会話「中立PPしたいですわ」
アーサーさんの独り言「俺かよ! >GM
あとピーターお前いつから現れたんだ!」
王耀さんの独り言「ナタ狼に見えなくなってきた。指定して良いあるかなー?」
アントーニョさん「はっ、共有折るんやった!気づかんかったわ〜」
王耀さんの独り言「超困るある。お爺ちゃんの腰ばっきばきあるよ」
任勇洙さんの遠吠え「カングレかみたくないんだぜ…
どうするぜ? リヒテンかむぜ?
アルフレッドさんが対応用意したければそれもありなのぜ」
アルフレッドさんの遠吠え「別に吠えなくてもいいぜ。@1どっか噛みしときたいんだぞ!
RPはげはげ」
王耀さんの独り言「もしかして:村だと思ったアントーニョが狼の可能性

なにそれ怖い。マジで狂人に舵握らせんなよろし。我困るある。」
バッシュさんを占います。 >>> アーサー <<<
ゲームマスター「3行制限守ってない人誰ですか?あとでアーサーさんのスコーンが待ってますよ!」
アーサーさんを護衛します。 >>> バッシュ <<<
アントーニョさん「すっごい展開やんなあ〜おつかれさんやで!」
ナターリヤさんの独り言「どおりでグレー広いわけだ()」
リヒテンさんの会話「今・・きづきましたわ・・・朝一・・一行の約束だったような・・・記憶が・・・申し訳ありません!マシュー様!」
ナターリヤさんの独り言「そういえばここ共有いたな。全く考えてなかった」
バッシュさんの独り言「アントンおつ。」
さん「アントーニョお疲れウィッシュ!」
さん「アントーニョさんおつかれさまネ
あがかなかったのネ?」
王耀さんの独り言「五人になったらCOするかどうか迷うあるな。
我が狂人COしたとしても、果たして我を吊るあるか…悩ましい」
フランシスさん「アントンおつかれさま!」
アルフレッドさんの遠吠え「湾噛みで噛み合せをしたCO

明日呪殺が出たとしても半PP

リヒテン・ナターリヤ・バッシュが狐狩(イヴァンも)候補。」
王耀さんの独り言「◆ナターリヤさん  「アレ予告票だったのか…そうか…」

これ狩人の尻尾、あるかね?」
ゲームマスター「アントーニョさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/05/10 17:34:30)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
リヒテンさん0 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん0 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
ナターリヤさん1 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アントーニョさん
バッシュさん0 票投票先 → アントーニョさん
任勇洙さん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん8 票投票先 → ナターリヤさん
フランシスさん「うわー、狐吊れるか!4吊り4人外。
アーサーのヨンス占いか、GJにかけるしかないね……」
アントーニョさんあ。COなし!
さん「狐指定きた的な!!」
ゲームマスター「うわ、狐指定きちゃいました」
任勇洙さん「先生指定はしないのぜ? しないならカングレに狩人いるならまずくないのぜ?」
アントーニョさん「4行になっても他・・・すまん・・・>GM

湾狐の可能性は無くはないなあ。素直目やから狼よりは狐目でみとったけど。
とりあえず今日も指定やんな。グレーやとヨンスが村目やけど」
王耀さん「まだ狐狙いしてーある。COあるなら早めにするよろし」
さん「狼側が霊能狂人で決め打ってるのがつよいっすよね…
おじいちゃんなんで俺に●出したっすか!ひどいっす!」
ナターリヤさん「指定まだか?」
イヴァンさん「ふっと見てたら僕の名前があったので。
ええと、もしかして、香君投票者除くとアーサー君の○しか残らなかった? ごめん、誰が、より狼の思考から考えててだれが香君秘湯評価わかんなかったや>ヨンス君」
王耀さん間に合わないある。指定するならアントーニョ
リヒテンさん「アーサー様視点呪殺もありうるという事ですわね。確定○をおつくりに出たところ呪殺が出た・・問う可能性は十分にありますわ」
アーサーさん「アルフレッドの白々しい発言は見て見ぬふりをして、
今日は予告しねえ。噛みあわせ避ける。」
アルフレッドさん「アントーニョ>●当てられたから狐狙いで潜伏系占ってるんだぞ!」
任勇洙さん「アルフレッドさんの囲いは俺視点リヒテンさんだけ。
アーサーさんがこの占い方してくれるなら気にしなくてよさそうなんだぜ!」
バッシュさん「昨日の投票ではアルが予告してないでおらぬか・・(´・ω・`)<アントン
村として役職にこうしてほしいってのは下界で言っておきたいチーズスタンスであるよ!」
フランシスさん「◆ナターリヤさん 「あのグレランで身内票はいれる必要はないと見えるからバッシュ、ヨンス、リヒテンは非狼目か。」
アーサーと王の結果信じてない、のかな?王偽だけどね!」
ナターリヤさん「アントーニョがガッツリ狼に見えるかと言われると微妙だし、まだアーサー真が強いな」
ゲームマスター「アーサーさん呪殺決まったら迷わずアル投票になりますね」
ゲームマスター「僕素村欲しかったです…すみません…>湾さん」
フランシスさん「今日村吊って銃殺出ると半PPだなー」
さん「アーサーさん私占うなんて、もったいないコトしないで欲しかったヨ」
リヒテンさん「ああ!!なんと言う事です!自分で書いておきながら何て間違いを!訂正ありがとうございますわ!>ヨンス様」
フランシスさん「今日村吊って銃殺出ると半PPだなー」
任勇洙さん「アーサーさんがしたい占いなのぜ? ぶっちゃけそこ占いはものすごく個人的にいい感じなのぜ! でもここの唯一の○は俺のコメント見て欲しいんだぜ。きになるんだぜ」
ナターリヤさん「あのグレランで身内票はいれる必要はないと見えるからバッシュ、ヨンス、リヒテンは非狼目か。」
さん「アルはここであえて囲うっすね
ヨンス普通に強かったから吊れないと思ってた的な」
さん「なんて内分けなのカナ。役職もってっちゃうなんてマシューさん・・・」
アルフレッドさん「噛み合せかい?これアーサー狼も考えるべきかい。
ただ無理やり合わせて来てるようにも見えるんだぞ」
王耀さん結局お前は誰を吊りたいあるか?>アントーニョ
アーサーさん「ち、しまった。これ予告しない方が良かったのか…?
ほぼ噛まれない状態で噛みあわせの恐れを考えるべきだった。すまない。」
イヴァンさん「グレーはリヒテン君少し薄い…? ってくらい。ごめんねまだ見れてないや。あと、ヨンス君が王君吊とかも考えてて視野がひろいなと思いました。まる。思考は僕と似てるかもね、フランシス君についてとかさ。」
バッシュさん「ナタの昨日の発言がた落ちが色々とCOしそびれた狂に見えなくも
ないのである・・!アーサーがデス占いだが、噛み合わせでも狼がグレーへらしたくないって意味での噛みに見えるであるる。湾はお疲れなのである!」
イヴァンさん「うーんと、噛み考察はまだ封印として、正直アーサー君真に見えるねえ。僕視点囲いもないし。まぁ偽なら狂人だろうから難しいけど、僕を狐目に見てたら○ださないとみてとりあえず真置きで。」
イヴァンさん「まぁ正直こうなるかなぁとは思ってたよね。もう狼さんも気づいてるだろうからいうとさ、予告票ってかみ合わせされまくるんだよねえ・・・・・・ま、それならもうアーサー君盲信でいいかも。僕視点囲いもないし。」
アントーニョさん「アルが真やったら狐狙うのも大事やけど、狐を狙うよりは占い先で信用とらへんとまずいと思うんやけど・・・

>バッシュ
親分もやけど、2人とも既に予告占いしてることに昼の間では気づいてない?発言に変な余裕がありそうなところやったからここはきになるわあ」
ゲームマスター「初日は…(逸らし目)」
アントーニョさん「フランシスは親分も気になっとったところやし異論はないけど、占いに狼おらんのやったらここLWもありえるんやない?とは思ったけどそれよりは眉毛真の可能性の方を追いたいと思ったで
占いは両方予告しとったんやな!抜けとったわ!アルは昼にちょっと言ったけど占い先的に黒あてられた真の可能性はあんまり追え変なあ。」
王耀さん「まあ当然あるが。狼だったら夜来ないある。遺言先はアントーニョあるか。
呪殺出てることに期待したいあるが、出てなければ又指定あるか。
湾死体。アーサー真なら呪殺もない所ではないあるが、その場合はGJ」
フランシスさん「湾はおつかれ!噛み合わされちゃったかな。」
ナターリヤさん「アレ予告票だったのか…そうか…」
アントーニョさん「おはようさん!」
任勇洙さん「イヴァンさん:最後の発言が気になるんだぜ。香に身内はしない?
        そのばあいアーサーさん偽で見てるのぜ?身内できるグレーがいるなら
        内訳は真狂ー真か狐交じりなんだぜ!」
さん「湾お疲れっすよ、ここでデス占いは厳しい的な」
アルフレッドさん香投票者から狐狙いで占うぜ。バッシュとヨンスの2択だな。
村っぽい発言しかみえない場所なんだぞ!ここが狼なら煽動されそう
さん「噛まれたネ。おつかれさまヨ」
任勇洙さん「◆リヒテン「2−1で真狂ー真でみて行きますわ。アーサー様の特攻にも見えますが普通に真の●あてにも感じるので(略)」
これなんだぜ! いい間違いなのぜ?>リヒテンさん」
イヴァンさん「うーん、フランシス君は香君●じゃなければ占いたかったけどねえ。正直香君●なら狼狐残して占わせたいし、で指定に反対はしなかったよ。ま、時間もなかったしね☆」
アーサーさんまず初日の「狂人占わないように」が気になってた。言ってることはあってるがそれよりまず銃殺狙え、じゃねーのかなってとこ。そして昨日のろくに占い考察もない状態で俺に殴りに掛かってるところを狐目に見て占わせて貰った。
任勇洙さん「おはようなんだぜ! 兄貴の起源は俺ー!」
ナターリヤさん「昨日の死体無しはどちらかと言えば把握に見える
だが、アーサーはもう呪殺出せば仕事終了なのだからさくっと狐を殺してほしいな
アーサー真ならもうチャレなんておこらないだろうしさっさと結果が欲しい」
ゲームマスター「湾さんお疲れ様です」
バッシュさん「朝はチーズと納豆トーストがうまいであるよ!」
イヴァンさん「おはよ^し^」
ナターリヤさん「おはよう。」
リヒテンさん「おはようございます。投票はフランシス様ですわ。
初日のあの発言、狂人。もしくは怪しまれて逆に占われたくないお狐様にも見えますわ!!ですがあの潔いCOなし発言・・なんでしょうか?」
王耀さん霊能CO フランシス○
アーサーさん占いCO 湾○だ!
アルフレッドさん「占いCO! 任勇洙○」
4日目の朝となりました。(14/05/10 17:28:29)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
王耀さんの独り言「湾●出たらあへんとガチファイト。」
さん「ギリギリまで霊界で見守りたいっす、時間になったら先に抜けるっすよ
気遣い多謝っす>GM」
フランシスさん「あ、これ銃殺か●出れば王偽見えるね!」
ナターリヤさんの独り言「昨日の死体無しはどちらかと言えば把握に見える
だが、アーサーはもう呪殺出せば仕事終了なのだからさくっと狐を殺してほしいな
アーサー真ならもうチャレなんておこらないだろうしさっさと結果が欲しい」
リヒテンさんの会話「狼はアルフレッド様・・・最後に吊り差し上げるべきですわね」
王耀さんの独り言「しかし、この村大丈夫あるかね。」
フランシスさん「ミスならどんまい!あるある>香」
ゲームマスター「そういえば、香くん時間大丈夫ですか?」
リヒテンさんの会話「お兄様からは紛れもない素村臭が・・・・」
任勇洙さんの遠吠え「イヴァンちょっと殴りたい発言あるのぜ。どっちでもいいんだぜ?
でもにおうならありなのぜ! 」
アルフレッドさんの遠吠え「アントーニョもありか。やべ、予告忘れてるんだぞXDD」
フランシスさん「アル真切るならアル吊り、票がもったいないでしょぉおおお!
香狂としても●?って思っちゃったんだけど…うううん」
リヒテンさんの会話「湾さま狐目ですわね」
さん「要するに把握ミスっす、フランシス真面目にごめん的な」
ゲームマスター「アルフレッドのリヒテンさん○忘れていたそうです>フランシスさん」
さんの独り言「老師・・・私善良な村人ヨ?」
王耀さんの独り言「アル狼のアーサーGJか……嫌あるが我GJあるかね。」
ゲームマスター「遺言先はあってますよ!流石フランシスさんです!」
アルフレッドさんの遠吠え「王はほぼ狂人でいい。
狐であの結果は無いとみてるんだぞ

アーサー噛みGJ
狩人探しつつだな。素直にイヴァン抜くか?バッシュも微妙」
フランシスさん「えっ香って村だったの?!リヒテン投票なに?!
そこが投票変だったから、霊乗っ取りきったんだけどなーうわー」
さん「そんでアル○のリヒテンに投票したのは、アル真とかこれっぽっちも
見てなくてグレーに入れてた的な、sorry」
リヒテンさんの会話「遺言がアントーニョ様・・肝に銘じてまいりますわ」
アーサーさんの独り言「だから苦手なんだよ狐探すのおおおおお。
これで髭が狐だったらもっかい吊ってやる!
村的にはありがてーけどよ!」
王耀さんを護衛します。 >>> バッシュ <<<
王耀さんの独り言「お前村と思っての指定ね。狐でも構わないあるが。狩人の方を先に露呈させてーある。>フランシス」
任勇洙さんの遠吠え「噛み先教えてほしいのぜ! 先生偽なのぜ。狐ある?」
リヒテンさんの会話「おつかれさまですわ」
リヒテンさんの会話「フランシス様・・・・」
ゲームマスター「フランシスさんお疲れ様です。初日は…(逸らし目)」
アーサーさんの独り言「まあ結果○なのは知ってる知ってる。狂人じゃないこと願うのみ、だ。」
フランシスさん「あー、狂人乗っ取りか、厄介だなー。
リヒテンはごめんね、おつかれさま!」
バッシュさんの独り言「髭おつ!」
さん「髭お疲れ的な、内訳見て一言どうぞ」
さんを占います。 >>> アーサー <<<
3日目の夜となりました。(14/05/10 17:23:27)
フランシスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イヴァンさん0 票投票先 → フランシスさん
リヒテンさん0 票投票先 → フランシスさん
王耀さん0 票投票先 → フランシスさん
アーサーさん0 票投票先 → さん
ナターリヤさん0 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フランシスさん
バッシュさん0 票投票先 → フランシスさん
さん1 票投票先 → フランシスさん
任勇洙さん0 票投票先 → フランシスさん
アントーニョさん1 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん9 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「狂人が指定役って最悪のパターンですね。アーサーさんが呪殺決めれば変わるんですけど」
さん「そしてこの霊能に進行渡してしまうとPP一直線的な!おじいちゃんこわい!」
バッシュさん「髭・・!」
アントーニョさん「ああ、アル予告表しとったんやな。アルは囲い狙いに見えるんやけど」
王耀さんならフランシス。悪いが吊られるよろし
フランシスさん「んじゃ、あとは任せた。アーサーは、湾占いお勧めしとくよ!」
任勇洙さん「どっちかというとフランシスさんはのこして占わせたい位置かと思ったのぜ?」
アーサーさん「噛まれないと思うが一応な。」
バッシュさん「王の指定もありだが、もはや時間ないのである!グレランふぁいっ!」
さん「占い師さん達は、気合い入れて狐を狙ってもらわなくちゃ困るネ。
老師は真霊能って信じてるヨ」
アーサーさん「今日も引き続き予告する。」
アルフレッドさん「ヨンス>狐保護じゃなくてLW保護じゃないのかい?」
王耀さん「我が指定するならこうするある。正直、湾は怖い所あるね。
アルフレッド真…微妙とは思うあるが、安心しててどぼんしたくねーある。」
イヴァンさん「おっと、そして指定必須だね。僕としては、いっそ香君投票から選んでもいいと思うけど。あれで身内はつらいでしょ。僕も投票迷ったもの、身内したらつれちゃうよ。」
フランシスさんCOなし!
フランシスさん「2死体が出た時点でアルフレッド吊りでいい。アルフレッド護衛の狩人でないなら、お察しだと思うぜ、これ。
あー、眉毛妄信とかほんと嫌なんですけど!」
ナターリヤさん「湾>お前もCCOにしか見えないと言っているのだが、それで私は何を言えばいいんだ?そう見える、と意見を言っただけだが」
アーサーさん「死体なしか。俺や王の護衛によるGJなら嬉しいが、狐噛みの可能性ありか…。
1wでグレー噛んでる暇があるかっつーとない気もするが。とりあえず俺噛みはもうなさそうだな。」
王耀さん仮指定:フランシス
さん「アントン、俺の反応遅かったのはIMEが鬼すぎて
なんかいも打ち直してたからっすよ」
バッシュさん「素敵が索敵に見えた吾輩は・・とりあえず狐を探したい感じである。
占いは予告占いを頼みたいのである、そうすれば抜かれた場合にもそこ非狐が下界に残るであるからな!」
任勇洙さん「兄貴が指定するならそれもありだって言っとくのぜー
もし村が兄貴を疑うなら兄貴を釣って狐保護だけど、俺はあんまりしたくないのぜ!」
アントーニョさん「死体なしで吊りが増えたのは嬉しいわ!狩人さんおるやろし指定ほしいわ〜」
アルフレッドさん「フランシス>昨日の返事だけどね、俺は死体確認して挨拶を貼ったよ」
王耀さん「これ二つは昨日用意した分ってことある。
香●を見る前に書いたあるよ。そしてフランシス、我はお前の突撃っぷりも気になるあるが。」
イヴァンさん「さて、こうなったらなおさらアルフレッド君はつれないねえ。
アーサー君は根性で銃殺出してね。
アルフレッド君真でも、ドボン目の前だし、できなかったら……コルコルコルコル」
フランシスさん「アーサーとアルフレッド最後まで吊らないで、グレー狭めて進行しようか!
死体なし、狩人生存だから指定でお願い>王」
王耀さん◆アントーニョさん 「アーサーは真なら呪殺狙いの占いせなあかんで。
親分的には香の反応の遅さは気になるところやなあ、精査させてもらうで
(略)」

香より勇洙のが反応鈍かったと思うあるが、お前が香が気になった理由は主に何あるか?
呪殺も、それ言い含めるならアルフレッドの方じゃねーあるかね。
さん「アーサーさんは「占いの対抗で出て来やがったか。今日吊りたかったのによ。」って、狼なら対抗に出てくること考えなかったのかナ」
アントーニョさん「>湾
内訳のパターンを結構固めて考えとるところは素直目な性格やと思ったわ

香●なん?アーサー真ならアル吊れへんな。親分的にはアーサーの方が真目だから残したいわ」
任勇洙さん「湾:こっちはフランシスさんをとめたのぜ。潜伏狂人に対する意見が見えたから香よりはとっといてみたんだぜ!」
ナターリヤさん「アルフレッドの占い方はあまり狼に見えないが……
どちらかと言うと狂人の占い方で困る。まぁ狐勝ちにならないよう指定必須だろうな…」
ゲームマスター「把握忘れるのはあるあるですよねwww>占い候補の○」
王耀さん◆湾さん  「アーサーさんが真だったら、次からの占い、潜伏の狂人を占わないように気をつけてネ」

これが気になったあるよ。占い真狼なら我噛まれる可能性高いある。
遺言票も兼ねてある。
アルフレッドさん「死体無し、素敵なんだぞ!って香が狼なのかい?
ますます狐をさがさないといけないんだぞ!」
任勇洙さん「フランシスさん:即吊り言う。よっぽど自信があるんじゃなければ狐>狼っぽいのぜ
          俺が狐ならアーサーが狼見つけて置物にする前にアルフレッドさん吊りたいんだぜ!」
リヒテンさん「挨拶と逆にコピペしてしまいましたわ・・」
任勇洙さん「やったー香狼なのぜ! これでのんびり狐探しができるんだぜー
吊りもふえたんだぜ!ちょっちょるー」
アーサーさん「銃殺出来なくて悪い。って香狼だと…?この村のグレラン力パェネな。
アルフレッドは見えてる狼として置いといて、狐目吊っていきたい。俺も勿論銃殺狙う。」
バッシュさん「香が狼だと・・!おk、アルフレッドはとりまキープでいく路線である!
王真は盲信できないであるが、今吊らずともよい。死体なしで吊り増えたであるしな&#9835;」
王耀さん「バッシュ、リヒテン、勇洙、フランシスが香投票あるな。
正直、発言拾ってて票まとめしてねーある。
今日は狐狙いで吊るよろし。占いが真狂だとどぼんもあり得るある。」
ゲームマスター「アーサーさんは目立たせるより、スピード勝負のほうが良いですよ。占い結果はもう1回目立つように貼ればいいだけですし」
イヴァンさん「そして死体なしに霊能●かぁ。やったね!
狩人GJならなおうれしいけど、狐噛みでも狼さんが誘導してくれたらうれしいなぁ?」
さん「これで狼から霊偽が見えたはず
そして平和っすね!」
リヒテンさん「おはようございます。投票は香様ですわ
◆香 「2-1把握、CCOから真狼ー真か狂狼ー真見る的なおじいちゃんは出方も怪しくないしここは霊能軸で考えたいっすね」真占い師いない前提はどういったことです?」
フランシスさん「えっ、香●?!リヒテン投票といい、香潜伏狂人で決め込んでたんだけど……」
リヒテンさん「そして狼1吊れています!お狐様注意報ですわ!」
さん「香狼だったの!?」
任勇洙さん「投票は香なんだぜ! アルフレッドさんの出方は割と狼くさいんだぜ。
なんというか真ならテンションがたりないのぜー!
だから真ありえるって言い方でかばった香を狼目に見たんだぜ!」
フランシスさん「で、俺に投票してる子は、俺を何だと思って投票したのか教・え・て♪
アル真とか思ってるのかな?
>もし俺狐なら
アル吊り=眉毛鉄板になって死ぬ
>狼なら
仲間吊りにいって白位置いっても、眉毛に占われやすい位置で終了
メリットないよん!」
アントーニョさん「>王
言い忘れとったけど真目。初手黒展開で落ち着いてさくっと出れるのは真ならではって感じやで

リヒテンはグレランやと吊られ位置やから囲い狙いかたまたまかはみぃひんとな」
ナターリヤさん「香●なのか……マジですか兄さん…」
さん「あ、マジで!!アルとか狼前提だったから全然みてなかったっすww
マジリヒテンそーリー!」
任勇洙さん「兄貴の起源は俺なのぜー!」
イヴァンさん「グレーではフランシス君が気になったかな。思考が早くてアルフレッド君吊押し。でもこれ素の思考っぽい。早めに占ってほしいなぁ。」
アントーニョさん「まあ結局香吊れたんやな。フランシスは占いへの真偽の言及が見られへんのと、
明言して編けどアーサーを真目で見てるんやったら即メタボ吊りは怖いと思うから
その辺考えてへんのかなって。あとアルーリヒテンで狼は全くみんの?」
リヒテンさん「死体なしですわ!」
イヴァンさん「王君は出方悪くないからとりあえず放置。狂人はないよね。狂人なら真狼で1露出見えて出たことになるから。だから真みてるよ。狼狐があのタイミングで霊COはないと思うし。」
アントーニョさん「昼は香気になるって言ってるけど、あとからざっと発言見てみたら
フランシスのアルフレッド即吊りタイ発言が気になったで。
相対的に、「占いは置くべき」っていっとるヨンスが村目やな」
さん「投票 ナターリヤさん。「特攻の真あたりもしくは誤爆にはあまり見えないな」そうなのかナ?何か見えているのかナ?」
イヴァンさん「うーん、占いはフランシス君が言ってた通り、アルフレッド君が銃殺見ないで挨拶してる気はするねえ。アーサー君が早かったのもあって、現時点アーサー君>アルフレッド君。ま、アーサー君は、僕を占うみたいだからそれ待って判断かな。」
バッシュさん「投票→香:割とパッション、占い考察が多くて発言稼ぎにも見えたであるよ。
しっかし昨日から吠えが少ないのである。割と手練れ狼な気がするであるな。
みなのもの、気を引き締めてリヒテンを護衛するように!(RPです)」
アルフレッドさん内訳に一切狐をいれていないところなんだぞ!
狼にはあんまり見えないところだし、予告したんだぞー!
吊れそうになったから慌てて票変えたんだぞ
イヴァンさん「投票は湾君に。みんなが言っているようなことを短文で繰り返してる感じがしたからかなぁ。なんかみんな占ってほしい感じで、投票したい子少ないよ……再投票は様子見で動かさなかったよ。」
アーサーさん昨日の発言通り予告占いだ。発言多い中で狼の特攻などあまり他の奴らが出さない話題を出してる。最後の霊能考察もだが、考察というより吊られないための発言稼ぎも見えたので狐目で見て占った。結果は○だが…。
イヴァンさん「おはよ^し^」
フランシスさん「アルフレッド吊っていいと思うんだけどね、お兄さん。投票はアル→香。
アルフレッドの投票先の湾はとりあえず占いどこだと思う。順当にいけば非狼め。
香はリヒテン投票、潜った狂ありそうって思うよ。
狂人吊りたくないけど、香>>>湾だから投票変えました!」
アントーニョさん「おはようさん!」
リヒテンさん「◆任勇洙 「結局どっちなんだぜっていうか真狂ー真? なのぜ?>リヒテン」
申し訳ありませんが質問の意図がよくわかりませんでした。もしかすると、霊能の王耀さまを「真目に見ている」と言う発言が気になられたのでしょうか?」
さん「おはようネ」
任勇洙さん「おはようなんだぜ! 今日は↓の起源は俺!」
王耀さん霊能CO 香は● 狼1 狐1
バッシュさん「おはようなのである!」
ナターリヤさん「おはよう。」
アーサーさん占いCO イヴァン○!
フランシスさん「ぼんじゅー!眉毛妄信とかお兄さんの主義に反するのでストライキ希望。」
アルフレッドさん「占いCO! 湾○」
3日目の朝となりました。(14/05/10 17:17:18)
アーサーさんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
フランシスさんの会話「たぶんね!」
イヴァンさんの独り言「……噛まれたりして。まさかね。」
フランシスさんの会話「いや、遺言じゃなく狂アピだよ」
リヒテンさんの独り言「◆任勇洙 「結局どっちなんだぜっていうか真狂ー真? なのぜ?>リヒテン」
申し訳ありませんが質問の意図がよくわかりませんでした。もしかすると、霊能の王耀さまを「真目に見ている」
と言う発言が気になられたのでしょうか?」
さん「うーん、読みすぎたっすかねえ・・・
確率論的な話をしたかったんっすが」
リヒテンさんの独り言「おはようございます。投票は香様ですわ
◆香 「2-1把握、CCOから真狼ー真か狂狼ー真見る的なおじいちゃんは出方も怪しくないしここは霊能軸で考えたいっすね」
真占い師いない前提はどういったことです?」
ゲームマスター「あー、あとアルフレッドの○投票が良くなかったのかもですね」
さん「潜伏だったらあんな派手な行動とらないっすよww俺もフランシス狂一瞬
考えたけど、言うこと目立ちすぎっす。共有吊られなくてよかった的な」
リヒテンさんの会話「それに私遺言票・・」
ゲームマスター「◆香さん「狂人の●誤爆が真にHITっていう神展開もありえるかもしれないっすけど
確率的には低いんじゃね?って思うっす」

これでちょっと狂人ありえそうだなーって思いますね>香くん」
リヒテンさんの会話「そうですわねw
◆香
「2-1把握、CCOから真狼ー真か狂狼ー真見る的な
おじいちゃんは出方も怪しくないしここは霊能軸で考えたいっすね」

真占い師がいないこと前提で話されていますし、村ではないのでしょうね」
王耀さんの独り言「不是、我は香○と思うある」
アーサーさんを護衛します。 >>> バッシュ <<<
イヴァンさんの独り言「うーん、占いはフランシス君が言ってた通り、アルフレッド君が銃殺見ないで挨拶してる気はするねえ。アーサー君が早かったのもあって、現時点アーサー君>アルフレッド君。ま、アーサー君は、僕を占うみたいだからそれ待って判断かな。

行数チェックチェックっと」
ゲームマスター「多分潜伏狂人だと思われたのかもですね>香くん」
アルフレッドさんの遠吠え「即噛みもありっちゃありだけどね。アーサー・王で2択してみるかい?」
王耀さんの独り言「この吠え減らし…深読みするべきね?」
任勇洙さんの遠吠え「それでもいいんだぜ! 香吊りだから最悪GJでてもいいんだぜ…」
フランシスさんの会話「うん、明日アル噛まれてなかったらアル狼の眉毛真でいいと思うよ。
噛まない理由がない。」
さん「そして残念だけど狂人はおじいちゃんなんすよね・・・
明日トチ狂って●とか言って、村をこんらんさせてほしいっす!!」
フランシスさんの会話「これでいいんだよ、占われないほうが楽できるしね!お兄さんこれで噛まれないと思うよ。」
リヒテンさんの会話「だとするとアーサー様真濃厚になると?」
ゲームマスター「すみません>< >該当者」
アルフレッドさんの遠吠え「髭かイヴァンが目障り。いっそ王噛みしてLWに見せてみるかい?」
さんの独り言「私生きてたヨ。香、おつかれさまネ」
フランシスさんの会話「香狂人でしょ、これ。おつかれさま!」
リヒテンさんの会話「よかったですわ!!!フランシス様よくご無事で!」
アントーニョさんの念話「香、おつかれさんやで〜」
さん「おつかれっす、俺そんなに怪しかったっすかね」
アーサーさんの独り言「正直予告って苦手なんだよな…。投票時間に占い先考えきれなくて。
とりあえずイヴァンは村っと。」
王耀さんの独り言「何霊能持ってってるあるか…!対抗巻き添えにしてロラにしたかったあるよ!」
フランシスさんの会話「香狂人でしょ、これ。おつかれさま!」
任勇洙さんの遠吠え「ちょっちょるー。兄貴のこす? 狩探すの苦手なんだぜ」
ゲームマスター「香くんお疲れ様です」
王耀さんの独り言「大変なことになったある。」
バッシュさんの独り言「香おつー。」
イヴァンさんを占います。 >>> アーサー <<<
2日目の夜となりました。(14/05/10 17:12:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん4 票投票先 → リヒテンさん
イヴァンさん1 票投票先 → さん
リヒテンさん1 票投票先 → さん
王耀さん0 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん1 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん0 票投票先 → フランシスさん
バッシュさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ナターリヤさん
任勇洙さん0 票投票先 → さん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「同数再投票となりました!投票お願いします!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さん3 票投票先 → リヒテンさん
イヴァンさん1 票投票先 → さん
リヒテンさん1 票投票先 → さん
王耀さん0 票投票先 → さん
アーサーさん0 票投票先 → イヴァンさん
ナターリヤさん1 票投票先 → フランシスさん
アルフレッドさん1 票投票先 → さん
バッシュさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ナターリヤさん
任勇洙さん0 票投票先 → さん
アントーニョさん0 票投票先 → フランシスさん
フランシスさん2 票投票先 → アルフレッドさん
ゲームマスター「投票はさくさくお願いしますね!」
アントーニョさん「追加はないやんな、2−1.アーサー視点潜伏狂」
さん「アーサーさんが真だったら、次からの占い、潜伏の狂人を占わないように気をつけてネ」
さん「俺もアル狼濃厚とは思うっすがさすがに今日吊れないっすよ…>フランシス
万一真だったら最悪っすよ!」
イヴァンさん「とりあえず王君は出方も怪しくないし真で見ておこうかな。」
フランシスさん「狐入り村でアルフレッドは銃殺出るかもって考えがなさそうなんだよね、この挨拶の早さ。
で、アル●ならここでの○、リヒテンは村っぽいかなって予想するよ!」
バッシュさん「初手囲いはなくもないが狐の銃殺対応で用意していた線が高いきがする(めそらし<王」
任勇洙さん「結局どっちなんだぜっていうか真狂ー真? なのぜ?>リヒテン」
リヒテンさん「ええ;それは総計では?もう少し様子見をしてもよいかと>フランシス様」
アーサーさん「狐もいるし予告をさせて貰う。
だが、予告先が票貰いで次点とかだった場合は変更することもあるからよろしくな。」
ナターリヤさん「霊能見てどうするんだ?誤爆やらなんやらならあまり意味ないが」
王耀さん「あいや。ミスある。見んなよろし。
我はこれでも朝一取ろうとしたあるよ。夜が明けるのが早かっただけある!
ここで朝の挨拶に言及する辺り何か引っかかるものあるあるな。」
アルフレッドさん「予告はしとく。俺吊りいいだしてるところに狼いそうだって思うんだぞ。
狐狙いでいくよ」
イヴァンさん「狼の●特高は今のとこ考えてないよ。
ただ、真→狼の場合、狂人潜伏。そこを気にしなきゃいけないのが怖いねえ。
偶数信仰だからとりあえず無視でいいけどさあ。」
アントーニョさん「アーサーは真なら呪殺狙いの占いせなあかんで。
親分的には香の反応の遅さは気になるところやなあ、精査させてもらうで
メタボよりは眉毛の方が出方とか含めて印象いいんで真あるなら眉毛の方が可能性あると思ってる」
さん「真狼-真ってかんじかなー。もしくは不憫な真の真狂-真」
アーサーさん「霊能も出たな。対抗狼確定だから狂人は初日じゃねえ限り潜伏。
だから霊能に出る可能性も明日潜伏占いとして出る可能性もあるにはあるが、
今のところ王は真目で見ていきたいところだ。」
王耀さん「我は」
ナターリヤさん「アーサー視点は潜伏狂人か。言うまでもないが占い先は考えることだな
そして兄さんと席が離れてしまった…、兄さん、兄さん結婚結婚結婚……」
さん「狂人の●誤爆が真にHITっていう神展開もありえるかもしれないっすけど
確率的には低いんじゃね?って思うっす」
フランシスさん2−1でCOうちどめかな?ならやっぱり真狼ー真っぽいかな、これ。
お兄さん正直、アルフレッド吊って霊能みたい。
リヒテンさん「グレランですね。霊能の王耀さまは真目で見ているので進行をよろしくお願いします」
任勇洙さん「兄貴の霊能COも把握したんだぜ!
アーサーさん視点置物狼がいていいかんじなのぜ! 吊りミス1だけど占いはできるだけおく進行したいのぜー!」
アルフレッドさん「アーサーは狂狐でみておくんだぞ。
狼特攻はこの人数ではさすがにはりきりすぎさ!」
バッシュさん「王の霊能も把握なのである。真狼ー真だと予測してみる。
王は朝中庸であるが、本日は夜明けが不規則であったからな。というわけでグレランほと!」
イヴァンさん「あ、狼のCCOに見えるって意味ね。正直狂→真はびっくりじゃないかなぁ。
とりあえずほっといてぐれランでいいと思うよ。2−1だしね。
2−2ならロラだけど。」
王耀さん「我視点では噛まれる前にアルフレッド吊って中身見ておきてー所あるが、
万が一の可能性を考えて、あへんとアルフレッド、リヒテン除いてのグレランある
しかし、アルフレッド狼、リヒテンの初手囲いだと厄介あるね」
さん「なんだかアルフレッドさんCCOっぽい気もするけど、真だったらいけないから、今日はグレランネ」
さん「2-1把握、CCOから真狼ー真か狂狼ー真見る的な
おじいちゃんは出方も怪しくないしここは霊能軸で考えたいっすね」
リヒテンさん「2−1で真狂ー真でみて行きますわ。アーサー様の特攻にも見えますが普通に真の●あてにも感じるのでまだお二人のことをよくみて行きたいですわ」
任勇洙さん「アルフレッドさんCCOなのぜ?
なんか薄い人も生きてるからなんにも心配いらないんだぜ!ちょっちょるー!
そんでフランシスの起源は俺なのぜー!」
ナターリヤさん「CCOか。普通に見ると眉毛真でのCCOに見えるが。
特攻の真あたりもしくは誤爆にはあまり見えないな」
アーサーさん「ちっ、占いの対抗で出て来やがったか。今日吊りたかったのによ。
まあ村視点今日は吊れないだろうな。」
イヴァンさん「うーん、CCOに見えるなぁ。真→狼のCCOか、狂→真・狼のCCOか。」
アントーニョさん「さっそく占いCCOするんやな〜、この配役やとわりと役職は何でもありか?
グレラン展開やで霊能さんはさくっと出たってな~」
ゲームマスター「王さんが霊能COwwwwこれはアーサーさん呪殺決めないと涙目ですね」
アルフレッドさん「ごめんよ!俺は占い師さ。
狼から俺の真が見えてしまって申し訳ないんだぞ!」
フランシスさん「って、アルのCCO確認したよ。アーサーは真ならアルフレッド●どんまい☆
霊能も出ちゃって!」
バッシュさん「占いカウンターであるな、アルフレッドは挨拶もはさんでるからCCO臭いであるが、まだ放置。
他の役職もでればいいのである。」
王耀さん「正直、このタイミングの占いCOはCCOくせーあるが、
村視点では吊れねーあるな。出ておくある。」
任勇洙さん「アルフレッドさんに●なのぜ? アーサーさんはスコーンを量産することで有名だけど、スコーンの起源は俺なんだぜー!」
リヒテンさん「かろうじで見えてますよ>マシュー様」
さん「朝一●スコーンでてるっす!!!役職伏せてアルにCOきくてきな!!」
さん「黒出てるヨー!
アルフレッドさんCOは?」
イヴァンさん「今日は13人村、吊は5回、人外は狐・狂人合わせて4だね。銃殺もあると楽かなぁ。吠えは6で、すごく最後静か。奇策もない、全潜伏じゃないかなぁ、って夜考えてました、おしまい。」
王耀さん霊能CO
フランシスさん「アルフレッドは挨拶済みだね。COないならここ吊って伏せようか。」
イヴァンさん「わぁ、アルフレッド君黒かぁ、つろっか。(RP」
アーサーさんべはははは早速狼見つけてやったぞ!アルフレッド吊ってくれ!
アルフレッドさん俺が占い師、つまりっHEROなんだぞ!中立がHEか否か見てやるんだぞ!
◆リヒテンさん 「狼さまを躍らせて差し上げればよいかと>狼共共」
怖いんだぞ!!安価が俺の次に早かったリヒテンを占う!特攻避けに挨拶挟む
ゲームマスター「おはようございましゅ!僕みえてますー?」
王耀さん役職伏せるよろし。アルフレッドCOあるあるか?
アントーニョさん「●や!伏せ!
アルフレッドはCOあるか?」
リヒテンさん「アルフレッド様COありまして?」
ナターリヤさん「大事なことだから二回」
アルフレッドさん占いCO! リヒテンは○さ!
ゲームマスター「初っ端から●wwwwwwwww」
アーサーさん俺が占い師か。まさに俺にぴったりじゃね?妖精さん、俺頑張るから力を貸してくれよな!狼見つけて狐も溶かしてやんよ!まずはアルフレッド占いだ、ここBEだと泣けるからな…って狼とかあああああ!!
バッシュさん黒丸である!ふせ!
イヴァンさん「おはよーみんな☆」
フランシスさん「ぼんじゅー!マシューもついに独り立ちかー、坊ちゃんがまた寂しがりそうだな(によによ)」
任勇洙さん「おはようなんだぜー! ↑お前の起源は俺!」
リヒテンさん「おはようございます。お兄様が遠くにいらして寝顔が見られないのが残念です。」
さん「早晨、俺おじいちゃんじゃないから早起き辛いっすよね、役職はレッツCO的な?」
アーサーさん占いCO アルフレッド●!
王耀さん「早上好。挨拶は一行あるよ。みんな間違えんなある。」
ナターリヤさん「おはようございます兄さん!!とその他。」
バッシュさん「おはようなのである!リヒテンに害を及ぼす輩はダショーンなのである!」
さん「今日は亜/細/亜が多くて嬉しいヨ。アルフレッドさんのところに香が来れば完ぺきだったのにネ。」
アルフレッドさん「ぐっもーにん、おなかが減って力が出ないんだぞー」
アントーニョさん「おはようさん!あれ、なんか1人足りひんような・・・?気のせい?」
アーサーさん「占いCO アルフレッド●!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/05/10 17:03:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アルフレッド <<<
フランシスさんの会話「それ、お兄さんがPPされそうで怖いwww>バッシュリヒテン俺」
ゲームマスター「ふぁ〜こんな時間になんだい?ってあれ?狼?ってあれ?僕見えてます?おーい?」
リヒテンさんの会話「お兄様に共有ブラフを撒くことでお兄様・私・フランシス様の最終日を迎える・・・滾りますわ! ・・・はっ!でもこれですとお兄様狼!!」
フランシスさんの会話「頑張ろうね!お兄さんも夜が楽しすぎて昼ストライキしちゃいそうだけどwww」
バッシュさんの独り言「6吠えねぇ・・慣れてて潜伏しそうであるな。」
ゲームマスター「頑張ってください>該当者」
さんの独り言「早晨、俺おじいちゃんじゃないから早起き辛いっすよね、役職はレッツCO的な?」
イヴァンさんの独り言「でもかばい方でわかるんだよね、少しww>共有」
リヒテンさんの会話「了解ですわ。 私グレランに弱いのでできるだけしゃべるつもりです」
アーサーさんの独り言「占い師ですか何か?」
アルフレッドさんの遠吠え「イヴァンとアーサーとリヒテンは対応しとく。
好きにやろうぜ、ガンガンいこうぜ! 105噛み」
ゲームマスター「共有は基本夜会話できる素村です。最終日共共狼ならCOを許可しますが、それ以外は許可しません」
アーサーさんの独り言「銃殺に定評のない」
リヒテンさんの会話「(お兄様はきっと狩人さまです!)」
フランシスさんの会話「共有PPめざしちゃおっか!俺あんまりグレー考察得意じゃないんだよねー
だから、気になってるとこあったら遺言ほしいな」
さんの独り言「そしてGMに改めて多謝、俺のせいで時間早めてもらってsorry
これからもPLとしてGMとして一緒によろしく的な!!」
イヴァンさんの独り言「ていうか狼さん静かだねえ。2とはいえ、適度に手馴れてるのかなぁ」
バッシュさんの独り言「まさかの狩人がきてくれて感激でチーズたべたい。もっふもふ!頑張るのである!」
ゲームマスター「今回は朝イチ1行制限と1発言3行制限を設けさせていただきます
霊能の票まとめは含みませんが、霊能COと考察は分けてください
狩人は、1日につき3行までです。吊りや犠牲者などは1行に含みません
占い理由も3行発言でお願いします」
アルフレッドさんの遠吠え「●貰ったら何かしらCCOしとくんだぞー
潜伏基本?よく分からないんだぞXDDD!」
ゲームマスター「てへぺろ>該当者」
ナターリヤさんの独り言「GMは村建てありがとう。滅多に参加できないからとても嬉しい」
アントーニョさんの念話「騙りよりは潜伏の練習したいわぁ〜」
イヴァンさんの独り言「うーん、でも左上、占われてお弁当からのナターリャからの噛み……うわああああん、かえってえええええええええええ」
フランシスさんの会話「(バッシュはきっと狼)」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
05/10-16:18
(生存中)

だから素村くださいって言ったじゃないですか!」
任勇洙さんの遠吠え「残り1分吠えなし…(そわぁ」
ナターリヤさんの独り言「おはようございます兄さん!!とその他。」
任勇洙さんの遠吠え「兄貴の対応しかもってないんだぜ。俺かたったほうがいいのぜ?
13人で特攻したらまずいのぜ?」
ゲームマスター「てへぺろ☆>該当者」
アントーニョさんの念話「こーんこーん!」
さんの独り言「爆竹占いCO アーサーは○的な

Oh,俺が占いっすか?先生でもいいっすけどおじいちゃんだし、普段からオカルト
丸出しなアーサーを占っておく的な。べ、別に元育て親だからとか恩売ってるとか
そんな事じゃねえっすから・・・ツンデレってこんな感じ的な?

俺がmadmanになった時用のcopyceを供養するっす!!!」
さんの独り言「安心の村人ネ。ゆっくりさせてもらうヨ。」
フランシスさんの会話「よろしくね!なーんだ、狼きたら特攻してやろうと思ってたのに残念☆」
アントーニョさんの念話「狐多分50戦ぶりやないやろか?嬉しいわ〜GMぐらしあす!」
リヒテンさんの会話「よろしくお願いします。楽しい夜にいたしましょうね」
アーサーさんの独り言「しかもアルフレッド狼かよおおおおおお!!!」
アルフレッドさんの遠吠え「よろしくおっおっー、何だいわざと喋らないかと思ったんだぞXDDD!」
イヴァンさんの独り言「……だって僕、食べられちゃうよ……」
ゲームマスター「皆さん配役をちゃんと確認してくださいね!」
アーサーさんの独り言「ぎゃああああああ!!誰が占い寄越せっつたよばかああああああ!!」
フランシスさんの会話「リヒテンと一緒とか、お兄さんもう勝ち組でいいよね?!」
イヴァンさんの独り言「村人の初日夜ほど暇なものもないねえ。
ナターリャは狼じゃなければいいけど。」
ナターリヤさんの独り言「素村。三行縛り。上限はなし」
王耀さんの独り言「初心者に狂人寄越すとは、お前鬼畜過ぎある>スクリプト」
任勇洙さんの遠吠え「お、おおかみなんだぜ…
アルフレッドさんよろしくだぜです…」
バッシュさんの独り言「なんだと・・・!!!マシューは村立てありがとうなのである!」
アルフレッドさんを占います。 >>> アーサー <<<
さんの独り言「スクリプト先生マジきちくなんっすけど!!」
リヒテンさんの会話「貴方とですのw」
アントーニョさんの念話「わ!そんな気はしたで!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/10 16:58:38)
リヒテンさん「よろしくお願いします」
任勇洙さん「だれもいないのにどっかから声が聞こえるけど、とりあえずよろしくなんだぜ!」
ナターリヤさん「見えている。兄さんの存在感にうっす〜〜〜くだが」
リヒテンさん「見えていません。どこにいらっしゃるのでしょう?」
アーサーさん「よろしくな!」
アルフレッドさん「俺の援護をよろしく頼むんだぞ!」
イヴァンさん「みえてるよ。みんな、よろしくねー。」
ゲームマスターでは体感30秒で開始します!僕見えてます?
バッシュさん「ああ、さっくり終わらせたいって意味だったか。それならCOした方が早いであるな。<王」
さん「見てみたいネ、共有PP」
ゲームマスターアントーニョさん戻ってきたの確認しました
改めて57分で更新合わせてください
ナターリヤさん「(えげつない)」
王耀さん「PPあるが、基本COなしの無職であろ?>バッシュ」
イヴァンさん「というか、実質PP確定だものねえ。共有PPは言わなかったら狼さんに酷だよ・・・・・・」
リヒテンさん「狼さまを躍らせて差し上げればよいかと>狼共共」
さん「多謝GM!これで夢の共有PPレッツゴー的な!」
アーサーさん「共共狼とか狼は泣いていいな」
バッシュさん「それ・・共有ppではなかろうか・・<王」
ゲームマスター「ドSプレイで生殺しも構いませんよwww」
アントーニョさん戻ったで!
王耀さん「最終日のPPのときのみCO可あるね。明白了。」
アルフレッドさん「急に12人村になったんだぞ!トゥースキュアリーすぎる」
ゲームマスターあ、さっくり終わらせたいのなら、共共狼ならCO可にします
さん「え、GMが見えなくなったヨ。どこに行ったのカナ」
アーサーさん「お、マシューか。よろしく頼むぜ」
王耀さん「香の質問あるが、最終日に3人で共共狼のとき、共有のCOはなしで良いあるか?>GM」
ゲームマスター「兄弟が僕指名みたいだから、僕でいかせていただきますね!僕見えてます?
そしてアントーニョさんトマト摘み把握です」
リヒテンさん「私もお兄様と同じ気持ちで嬉しいです。」
イヴァンさん「中立兄弟は息ぴったりだねえ」
アルフレッドさん「主人公なんていなかったのさHAHAHAHA」
バッシュさん「安価は外したが、リヒテンとお揃いで嬉しほとらら。」
アントーニョさんすまん、ちょっとトマト摘みにいってくるわ!
バッシュさん「主人公」
リヒテンさん「フェリシアーノ様」
アルフレッドさん「ましゅー」
ゲームマスター「↑GMのRP安価」
さん「時間おしててsorry、皆に感謝的な気持ちでよろしくお願いするっす」
フランシスさん「誰かと楽しい夜が過ごせて、仕事はしなくていいって最高じゃない!」
ゲームマスターではお待たせしました!54で更新合わせてください!
バッシュさん狐は増える増えるで登場だな@13人村
さん「共有会話有りCO無し、狐有り、分かったヨ」
イヴァンさん「ば、バッシュ君、君がリヒテンちゃんと共有持っていくことを期待してるからね!」
アントーニョさん「共有は夜会話できるだけのニート、把握したで〜!」
さん「役職了解、最終日の共有PP時はCOあり、なしか教えてほしい的な」
ゲームマスター「狐増える増えるですね!ありがとうございます!>フランシスさん」
バッシュさん「ああ、共有COなし把握なのである!<GM」
アーサーさん「良いと思うぜ。共有PPっていう夢を抱くのも良いな」
任勇洙さん「わかったんだぜ!」
イヴァンさん「いいよー。
ところで狐って普通にやって出るっけ? ふえるふえる必要だった気がするけれど。」
ナターリヤさん「COしてはいけないんだな……だがこれは兄さんと共有になれるチャンス」
王耀さん「COなしの無職把握したある。」
フランシスさん「りょーかいだよ。狐出すには「狐増える増える」で開始だから注意!>GM」
アルフレッドさん「何でもいいんだぞー!おっおっー」
リヒテンさん「了解いたしました。お兄様と共有できることを祈っています」
ゲームマスター「おっと強く発言しちゃったェ・・・」
ゲームマスター狐あり、共有会話あり(COなし。ニート扱い)でよろしいですか?
フランシスさん「混ぜてくれてメルシ!お兄さんも時間ギリギリだから、締め切り助かっちゃった」
王耀さん「13人だと共有いるあるが、COはどうするね?>GM」
ゲームマスター「では、13で締め切ります」
アーサーさん「確かに今開始すれば何とかなる…か?」
さん「いや、皆が17時OKなら俺の事は置いていって構わない的な…!」
任勇洙さん「ところで3行って引用は含めるのぜ?」
バッシュさん「香時間あったか・・13で枠しめてもよいのでは?バランス割といいと思うのである。」
13さんがフランシスに名前を変更しました。
フランシスさんむ、あいつは…靴紐も自分で結べないし、すぐ遅刻をするし、逃げ足だけは速いし……どうしようもないやつだが、その、憎めないところがあるように……思う。
おい、訓練をサボるんじゃない!腹筋743回追加だ!
ゲームマスター「ふむ、でしたら、13さんの名前とアイコン代わり次第〆切りにしますね」
アントーニョさん「17時って香危なくない?親分は13人スタートでもかまへんけど」
バッシュさん「ずさらっしゃい。うむ、ヒトナナマルマル開始だな。了解である!<GM」
さん「17〆だと17:40終了厳しそうっすね…
申し訳ないけど今回はsorry、抜けさせてもらうっす」
ゲームマスター「おっと、香さん17時〆切りなんですが、大丈夫でしょうか?」
イヴァンさん「あ、確かに香君の時間ぎりぎり・・・香君に合わせていいよ。
いっそ13さんのアイコン変更まで、ってのもわかりやすいかもね。」
ナターリヤさん「了解した。>五時」
イヴァンさん「僕は大丈夫だよー>GMさん」
王耀さん「香の締め切り時間に間に合うあるか?>GM」
ゲームマスターでは、時間で区切って〆切ますね。17時で〆切りで大丈夫でしょうか?>ALL
アーサーさん「そうだな。時間ねーやついるみたいだし、今人数ちょうど良いしな」
アントーニョさん「3>1=2ってところやんなぁ。最終的な判断はGMに任せるでー」
バッシュさん「A>B>@だな。初GMだし最初はさくっと村の管理を終わらせるのもいいと思うのである。
まぁGMとリヒテンの意見を優先するのである!」
さん「Bカナ。この時間だから16人集まるか分からないヨ」
アルフレッドさん「俺はとくに何でもいいんだぞ!」
任勇洙さん「俺は皆とGMの希望にあわせるんだぜ!」
イヴァンさん「わぁ、ズサありがとう。ふふ、友達増えてうれしいなぁ」
さん「翠kariさんちっすちっす」
ゲームマスター「待機で確認取ったので、皆様大丈夫ですよ!そしてズサさんいらっしゃいませ!」
kariさんが13に名前を変更しました。
リヒテンさん「13人目ですわ!!」
フランシスさん「ズサっとお邪魔します。村たておめでとうございます!」
さん「んー、俺は17:40までに終われればOK的な
時間配分把握してないんで、GMに任せるっぽい?」
イヴァンさん「3よりだけど、この人数も区切りいいし、待つ時間は短いほうがいいなぁ。」
王耀さん「2>3>1という感じあるかね。
酔蟹ぐるぐる巻きにする時間も必要ある。>GM」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:44:53)
リヒテンさん「私はB>A≫@希望ですわ。ですけれど、みなさんの希望に合わせます」
ナターリヤさん「私は兄さんの意見に賛成だ>GM」
アーサーさん「俺はBかな」
ゲームマスターさて、名前とアイコンが着々と変わっていますね。
皆様に質問です

@枠埋まるまで待つ
Aこのままの人数でGO!
B時間決めて〆切る

どれがいいですか?
王耀さん「あいやー!我に向かってちーすだなんて、そんな子に育てた覚えはねーあるー!>香」
王耀さん「しょうがねえから、我が来てやったある。
お前らだけでは頼りねーあるからな。困ったことがあれば、いつでも我に頼るよろし。」
さん「お、先生も湾もちーすちーす」
アーサーさん「そう言えばあれだけ主人公について語った割に主人公不在だな」
アントーニョさん「楽園がおらん・・・やて?」
任勇洙さん「ちょっちょるー!俺にするんだぜ!俺がいい奴は言ってくれていいんだぜ?」
バッシュさん「リヒテンが見えたから来てしまったではないか・・!ホトゥ!」
さん「香が見えたから、私でいくヨ。」
リヒテンさん「お兄様・・!お早いお着きで!うれしいです」
11さんが任勇洙に名前を変更しました。
5さんが王耀に名前を変更しました。
イヴァンさん「な、ナターリャ、結婚はしないからね・・・?」
10さんがに名前を変更しました。
3さんがイヴァンに名前を変更しました。
ナターリヤさん「兄さんと結婚できると聞いて。」
アントーニョさん「親分で行かせてもらうでー!」
9さんがバッシュに名前を変更しました。
12さんがアントーニョに名前を変更しました。
リヒテンさん「私でまいりますわ」
さんがリヒテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「9さんマジぱねぇ!そしてありがとうございます!」
さん「アーサー見えたし俺で行く的な?レッツエンジョイ!!」
2さんがに名前を変更しました。
バッシュさんもう少ししっかりしてくれていた方がいいの
に…と昔は思っていたこともありました。し
ょう直今ではあの性格とくるんがあるからこそ
さん人(すうじぷ)のバランスがとれている
んだなぁと思うんですよね。今では孫を見守る
おじいちゃんの気持ちになれて爺はとっても
めでたおしたい気持ちしか持ち合わせてません!
でも仲間思いでパスタラブで可愛くて癒し系で
ときには頼れる仲間でもあるフェリ君かわいい!
うむ、可愛い孫兼大事な友人だと思ってますよ。
ゲームマスター「誤字ェ・・・」
ゲームマスター「×行ったら ○言ったら」
7さんがナターリヤに名前を変更しました。
アーサーさん「俺でいくぜ!やっぱり俺がいねぇとな!」
さんあったかくていいよね、僕と仲良くなれそうだし。なんでつんつんつつくと泣いちゃうのか分からないけど。
彼のお兄さんと一緒に僕のものになればいいんじゃないかな
アルフレッドさん「膠着状態を、ぶち壊す!HERO参上さ!」
6さんがアーサーに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ確認したあと必要な行動を行ったら名前変えても構いませんよ!」
8さんがアルフレッドに名前を変更しました。
任勇洙さんまさか男だとは思っていませんでした…
そうだと知っていれば、女性の服を着せたりなどしませんでしたよ
アントーニョさんフェリシアーノ君のおうちには、食文化や芸術など、学ぶべき文化がたくさんありますね。
…えっ?本人の性格についてですか…?それは…
イヴァンさん「マジパねえ>4さん」
ナターリヤさんん?彼についてかい?(ズズー)へたれてるとこがあるみたいだね(ズズーもぐもぐ)あのくるんは(もぐもぐ)見るたびに引っ張りたくなるんだぞ!(もぐもぐズズー)
さんフェリシアーノ君ちは気候もよくてあったかくていいところだよねー☆
お兄ちゃんもまとめて僕の家になっちゃえばいいのにね?うふふ!!
アルフレッドさん主人公って俺だよね…?ヴェー、パスタとピッツァが大好きなお茶目さんであります!
イヴァンさん「キャラは周りにあわせて決めようかなー、という本田家的発想なので、皆様お先にどうぞー」
リヒテンさん「3さんと同時入村だ!」
アーサーさんああ、マカロニ弟な。そんなヘタレで大丈夫か…って思うことはあるが、
なんつーか飯は美味いし色々うらやまし…いとか別に思ってねーよ!
会うたびビビられてちょっと悲しいとか思ってないんだからなばかあ!
リヒテンさんフェリシアーノちゃんは天使!ここテストにでるぜ〜!ケセセーーー!
ゲームマスター「仕方ないですよww>12さん」
kariさんが10に名前を変更しました。
アントーニョさん「いつもの癖でこんばんはって打っちゃった・・・恥ずかし((」
イヴァンさんいっつもパスタパスタか、ベッラベッラいってるイメージがある的な。
マジパねえ。
ゲームマスター「皆様いらっしゃいませー!来てくれてありがとうございます!」
王耀さんえ?フェリちゃん?あんま言うとロヴィが拗ねてまうねんけどな。でもむっちゃかわええで!どのくらいかわええかって言うと、トマト2000個くらいかな!
あ、もっといけるかも知れへん!トマト5000個でどやろ?えー、トマト以外で例えろなんて、そんなんむじゅしいなあ。シエスタしてからでもええ?
kariさんが12に名前を変更しました。
さん「こんにちは。初GMおめでとうございます。テンプレ確認します」
アントーニョさん「こんばんは!村立てありがとうございます!テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:31:09)
kariさんが11に名前を変更しました。
任勇洙さん「こんにちは、村たてありがとうございます&初GMおめでとうございます」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:30:24)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
バッシュさん「こんにちは、GMさん村立てありがとうのおめでとうなのです!」
アルフレッドさん「こんにちは、初村建ておめでとうございます。ありがとうございます!」
リヒテンさん「こんにちは初GMおめでとうございます!テンプレ確認確認」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:30:02)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:29:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:29:45)
ナターリヤさん「こんにちは」
アーサーさん「こんにちは!GMデビュー村参戦!村立てありがとうございます!」
イヴァンさん「こんにちは、デビューおめ&村立てありがとうございます!
テンプレよみますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:29:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:29:28)
王耀さん「こんにちは、村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:29:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:29:12)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:28:51)
さん「こんにちわ、GMデビューおめでとうございます!
テンプレいただきますね〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!」
ゲームマスター「下のミスは気にしないでくだしあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:28:25)
ゲームマスター今回は朝イチ1行制限と1発言3行制限を設けさせていただきます
霊能の票まとめは含みませんが、霊能COと考察は分けてください
狩人は、1日につき3行までです。吊りや犠牲者などは1行に含みません
占い理由も3行発言でお願いします
ゲームマスター【まずはじめに】
紳士淑女の皆来てくれてThanks!(言ω言)
この村はAPHのRP必須だ。知ない奴は入村を遠慮してくれ、すまないな
なお、ここに記載された内容に関して守れていないとGMが判断した場合、
GM判断として蹴らせてもらうから、そこんところは了承してくれ
※独自ルールを含むことがあるため、テンプレ内容の流用は遠慮願いたい
ちなみにこのテンプレはLico◆ll6〜のレディを参考にさせてもらった
本日のGMはもにょ◆uIe〜がお送りするぞ。至らないところがあるが、よろしくな(言ω言)


【必須事項】
この村に参加するための条件だ
非常にデリケートな作品だからな、皆気持ちよくゲームを行う為必ず確認してほしい
入村したら、まずは一言挨拶をお願いする
次に、初日犠牲者/2/3/4/〜となるよう名前を変更してくれ
以上終ったら、テンプレを読んで必要な行動をお願いするぜ
この村では自由配役制だから、テンプレ確認したあと行うべき行動をしたら好きに変えて良いぜ
わっふる欲しい奴は名前にそれらしい意思表示をしてくれ
なお、わっふる配布は暗号式で配らせてもらうな
例)パスタ弟→フェリシアーノ、パスタ兄→ロヴィーノ
ただ、配ったキャラのRPができなさそうor分からないなら無理をせずGMに申告してれ。対応するぜ


【ローカルルール・特記事項】
・リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いするぜ
・占い結果と占い理由、霊能結果と考察は「別発言」で頼むな
例)@占いCO フランシス● A占い理由:髭がうっとおしいから
・3人最終日のPP回避目的のみ、村人の狼CO可
・再投票は原則でない。なるべく1分前に投票することを推奨するぜ
・2日目夜以降は、仲間に相談した上での戦略的早噛みは可だ


【禁止事項】
・無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
・システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO
・突然死、暴言、昼夜、霊界下界問わず、ゲーム放棄、掛け持ち・2窓プレイ
・スマートフォンやタブレットなどのパソコン以外のツールからの入室・参加
・プレイ実況、観戦実況、観戦チャットの使用【閲覧者も含む】
※以上の行為が発覚した場合、通報の対象だから気をつけてくれ(言ω言)


【準禁止事項】
・9.2名呼びは禁止だ。英=アーサー等、人名や愛称などを使用してくれ
・カップリング会話
・原作の域を超えた過度の下ネタ
・開始前、開始後昼(画面が白い間)の初心者COや初心者騙り
※基本的に注意・警告のみだが、GMが悪質と判断した場合通報もあるから気をつけてくれ(言ω言)



以上読み終えたらテンプレを理解し「やりやすいRPで主人公について」を『弱く発言』してくれ



【初心者の紳士淑女へ】
プレイ前に↓のwikiにまんべんなく目を通して、ルールを把握したほうがいいぞ

(言ω言)つ【わかめてwiki:http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/】
(言ω言)つ【APH人狼wiki:http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html】

APH村の過去ログを1つ以上読んでみることオススメするぜ
ログ読むと村の流れがだいたい分かるしな

村開始後、狼・共有等、夜会話できる役職になった場合は、
夜の間(画面が黒い間)に初心者であることを積極的に仲間に伝えるといいぞ
それで経験者に教えてもらえるし、戦略とか練りやすいしな

役職COをする場合は「強く発言」するを推奨する
そして占い師は、占い理由を「弱く発言」することも推奨するぜ

昼間の間は少しでも多く発言できるように頑張れよ
RPが似ないだって?大丈夫だ、プレイ中は気にしなくてかまわない
何か不明な点があれば、霊界でお気軽にGMに質問をしてくれよな!
ゲームマスター「【RP必須】BEは743!APH身内村」
戻る