過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ラオウ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
外付け
yz ◆ZBDHG7AsaU
[共有者]
(生存中)
 
 
面白い恋人
◆XjuNoyc/mc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
れじすたんす
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
生還済み
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
百鬼合戦
クラード ◆KURA35orJg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
むさし
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
snow
◆YYYTICE/8E
[占い師]
(死 亡)
 
 
小説
パステル ◆pOAHtD6gWY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
雪夜叉
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピザブラック
◆YFbNGYAxSM
[村 人]
(生存中)
 
 
チノ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
送りバント
ゆ ◆jijiRpGIII
[村 人]
(生存中)
 
 
カレー
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆっくり霊夢
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
違法建築
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 白い雪の伝説の普通村 〜 138789番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分13秒 夜:3分18秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
チノさん「僕視点グレに狐、面白い恋人狼-snow狼-ラオウ狂になる。」
snowさん「村たてありがとうございました」
生還済みさん「snowの結果出し方が真狂。なのに噛み筋が真狼の信用勝負の形の時点でsnow盲信。あるとすればチノが早目に銃殺だして詰みの形しかないかった」
snowさん「狩人死んでて狼は自由に噛めたしいい作戦だな>ピザブラックさん」
百鬼合戦さん「占い結果だけじゃ人は動かないってことですね。。。」
チノさん「グレ噛むのも考えたけどそれだと主張が厳しいのねー」
ピザブラックさん「詰まなかったときに、のこって、ちのさんつれればいいかなとおもって」
ゆっくり霊夢さん「snow9割くらい真切ってたけど不穏な動きがあったからさすがに考え直した」
snowさん「ログ見たらピザブラックさん俺真で見つつ
わざとあの発言してたのか」
外付けさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとう」
送りバントさん「GMさん村たてありがとうございました」
ゆっくり霊夢さん「今回は持論に全部マイナスポイントか」
チノさん「グレコンも何も厳しかったお><お仲間すまない」
snowさん「俺も頑張ったけど生還済みさんも頑張ってたと思う」
れじすたんすさん「GM村立てどうもでしたー」
むさしさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
れじすたんすさん「占いが頑張れば他がミスリーしててもいけるもんですね」
外付けさん「ラオウが出てくれなかったら負けてたなこれ」
snowさん「チノさん強かったぜ!」
ラオウさん「ここが地獄か…」
ゆっくり霊夢さん「ラオウが出てくれたおかげでいろいろと懸念増えて助かった」
面白い恋人さん「お疲れ様」
ピザブラックさん「snowさん真にしかみえない」
外付けさん「ごめんねsnowさん。マジで疑ってたよ……」
ゆっくり霊夢さん「早い段階でチノ決めうち!とか言わないでよかった」
雪夜叉さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
生還済みさん「どうみてもsnow真でしたけどね」
百鬼合戦さん「おつかれさま。俺がミスリーでした!」
外付けさん「お疲れ様でしたー」
チノさん「お疲れ様でした」
外付けさん「ビビる内訳」
雪夜叉さん「お疲れさまでした」
むさしさん「占われてごめんよー」
生還済みさん「お疲れ様です」
むさしさん「おつかれさまでしたー」
ピザブラックさん「おつかれです」
ゆっくり霊夢さん「お疲れ様、最終日なんてなかった」
カレーさん「お疲れ様でした」
れじすたんすさん「お疲れ様でしたー」
送りバントさん「お疲れ様でした」
snowさん「乙」
違法建築さん「おつかれさまでした」
小説さん「お疲れさまー 連続で狼見つけた真占いGJ」
「村 人」の勝利です!(14/05/10 18:03:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
チノさん4 票投票先 → 生還済みさん
送りバントさん0 票投票先 → チノさん
ピザブラックさん0 票投票先 → チノさん
生還済みさん1 票投票先 → チノさん
外付けさん0 票投票先 → チノさん
ゆっくり霊夢さん「しかしピザ占うまでは完全に真占いの動きしてたんだよなぁ」
百鬼合戦さん「猛省もなにも、
わ ざ と ☆」
れじすたんすさん「これにはさすがに生還もオコですわ」
雪夜叉さん「snowさんは圧倒的真狂オーラでした・・・(震え声)
でも状況的に狼も出て来てるの濃厚だったので、私は真あるならsnowさんだと思ってましたよ。」
ピザブラックさん「チノさん、猛省するように」
チノさんなら生還吊って明日俺吊ればいいだろうが
違法建築さん「素村が強いので大丈夫」
外付けさん「1W」
生還済みさんだからチノ吊って終わるかどうか見る。
終わらなければ死体なし出たら引き分け。出なければ殴り合いだって言ってんだろ湯が
外付けさん「どのみち1残りでしょこれ」
百鬼合戦さん「真狐狼狂-真 ●1、銃殺噛み合わせ 狐増える増えるだよな?」
ピザブラックさん「負けたら、チノさんのせいでいいから、チノつるよ。」
ピザブラックさんチノさんが真でいいんだけど、猛省させるために今日つる
snowさん「俺の圧倒的真オーラを感じ取れなかったのか
まあ仕方ないけど、さすがに昨日の俺占いと今日の共有占いで詰み回避だって気づいてほしい」
チノさん「チノ吊り安定の訳ねえよwwwwwwどういう理論だ言ってみろ」
生還済みさん「全く意味が分からんがな」
ゆっくり霊夢さん「まぁこれ最終日チノが勝つの相当頑張らないと無理でしょ」
チノさん「もうコイツで終わらないなら俺吊って負けてもいい、つーか俺が悪い」
生還済みさん「チノ吊り安定のはずだけどな」
外付けさん「ぶっちゃけ一番ふざけたチノを恨んでください」
生還済みさん「別にいいよ。俺吊ってチノ吊るって確約するならいいよ」
ピザブラックさん「チノさん、最悪のミスすぎる」
外付けさん「いやもうごめん。わからん」
チノさん「生還狼の可能性俺視点一番高いんだよ」
ゆっくり霊夢さん「snow占いとかやらかしてたあたりでピザブラック占いまでおかしいとなってやっと疑いだした」
チノさん「生還吊って終わらないなら俺が悪い、ここでグレー占ってれば詰みだ」
生還済みさん「ふざけてんのこの共有」
百鬼合戦さん「チノがグレ噛み合わせでの内訳 真狼狼狂(ラオウ)-真 ●1銃殺1
詰んでるからできねーのか!今気づいたwww」
ゆっくり霊夢さん「途中まではsnowさん全然信用なかったw」
チノさん生還吊って終わらないならもう俺吊りでいい、だから生還
snowさん「チノさん視点狐は面白い恋人さんだよ
ラオウ狂人だからね」
生還済みさん「●ってなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwww」
外付けさん「はあ、まじ、はあ」
チノさんつーかどっちかって言うと生還吊れ生還、snowの○貰いでここ狼の可能性が限りなく高い
カレーさん「単にスノウさん視点だとチノさん吊れば終わるので念のためのチノさん真ケアだと思いますよ」
ピザブラックさん「チノさんのグレーって、生還もいなかった?」
外付けさん「俺占ってんのか」
生還済みさん「チノ吊って終わるかどうか見ればいい。
終わらなければ狐いるなら死体なし出るし、出なければ殴り合いすればいいだろう」
外付けさん「て、ごめん。占い結果見てなかった」
ゆっくり霊夢さん「最終日●出したいがためにわざとやってるとしか見えないじゃんもうこれw」
チノさん「じゃあ俺視点狐が生きてると思うなら送りバントさん吊ればいいです>生還済みさん」
ピザブラックさん「チノさん、真面目にやってくれ。おかげで詰みにならなくなった」
外付けさん「今日はチノの黒(生還)吊り。続けば明日チノ吊」
snowさん「外付けさんなんでだ・・・どんだけ俺信用なかったんだよ」
ゆっくり霊夢さん「いやどうみてもチノ真ないでしょこれは」
ピザブラックさん「生還か送りバントかどっちが狼かわからん」
れじすたんすさん「昨日はsnow吊らないで狐狙いでグレ2のどっちか吊って
snowと残りグレを2狼にする方針だったんだと思います」
生還済みさん「チノ視点狐生きてるなら明日死体なし出てくるから」
百鬼合戦さん「◆外付けさん 「では今日は生還吊り」 」
外付けさん「間違えても片方が黒確定ではあるけどここにきてこの態度は逆にぶれる」
チノさん「俺吊りとかねーよねーよ、今日は俺視点のグレー吊りだ」
カレーさん「これで狼勝てたらすごいですね」
ピザブラックさん「今日で詰みだったのに」
snowさん「でもなんでラオウ以外噛んで吊り減らさなかったんだろう?
そうすれば勝負出来たし狼勝ってた気がする」
生還済みさん「共有いい加減にしろよ。」
ゆっくり霊夢さん「やっぱり不穏な占い方してるしなぁ」
ピザブラックさん「なんで、間違えるんだよ」
チノさん俺が無駄占いしても自分真主張できる要素はsnowよりも、ラオウよりもあります。
ラオウさん「これはかわいい」
外付けさん「では今日は生還吊り」
生還済みさん「なめてるっだろ」
百鬼合戦さん「あれ、ピザ○あんのか」
送りバントさん「チノ吊りでいいですね」
チノさん占い理由:
間違えました
生還済みさん「チノ吊りで」
snowさん「だからチノさんは無駄占いしちゃったーとでも主張するしかないね」
外付けさん「おはよう」
チノさん「占いCO 外付けさん○でした」
送りバントさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/05/10 17:56:42)
ゆっくり霊夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆっくり霊夢さんを狙います。 >>> チノ <<<
外付けさんの会話「チノ狐だったら知らんわもう」
れじすたんすさん「はい詰んでますよ」
snowさん「チノさん視点は小説と俺が狼で現状LW
面白い恋人狐 ラオウ狂人」
外付けさんの会話「それが一番楽な内訳」
snowさん「チノさん視点でも狐死んでないか?」
カレーさん「ああそうじゃなくてラオウさん○判定出した場合の話ですよ」
ゆっくり霊夢さんの会話「そうなると面白い恋人が狐かな」
snowさん「生還済みさんの中の人が無謀さんって見抜けるのかチノさんすげー」
ゆっくり霊夢さんの会話「チノ真の場合ラオウは狂人しかないんだけど」
外付けさんの会話「ああ、それがスマートか」
違法建築さん「snowさんにも出してるよ
グレーにあと1つしか●出せない
片方に●でもう片方狐あるから〜とかならギリギリ詰んでないか」
ゆっくり霊夢さんの会話「終わらないならチノ吊ればいい」
外付けさんの会話「そして最終日ですな」
snowさん「チノ視点は占○共共 グレー2
あれ?これでも詰んでね?」
ゆっくり霊夢さんの会話「○なら余ったほうのグレー吊って」
ゆっくり霊夢さんの会話「snow視点も2吊りしてるから今日チノの●吊って」
カレーさん「チノさんが出してる●、小説さんだけなので破たんはしてないはずですよね?」
チノさんの遠吠え「無謀残すと面倒だなーこの人強いもん」
外付けさんの会話「なんでラオウだけ単独で死体なしかは考えとかんとまずそう」
れじすたんすさん「グレ2じゃないです?」
ゆっくり霊夢さんの会話「ピザブラック占いもよく考えたらあやしいとこだ」
違法建築さん「チノ視点人外数溢れちゃうから普通に考えれば勝てるよね
真狂狼狐-真で●4つにしないと勝てないし」
百鬼合戦さん「グレ3で今日○出してたら明日○でも●でも詰みだからねぇ。」
外付けさんの会話「snow被ってたわ」
ゆっくり霊夢さんの会話「噛むのは共有しかなくなる」
ゆっくり霊夢さんの会話「チノ狼ならチノ噛みはない」
外付けさんの会話「と思ったけどチノはまだ仕事終わってなかった。把握ミスすまない」
チノさんの遠吠え「共有占って云々」
ゆっくり霊夢さんの会話「その場合最終日にチノ吊りも考慮か」
外付けさんの会話「・snow
人外:恋人、チノ、むさし●、カレー●、ラオウ

○:雪やしゃ、百鬼合戦、生還、ラオウ(狐)
●:むさし、カレー


・チノ
人外:恋人、snow、小説●、ラオウ、snow●

○:カレー、雪夜叉、百鬼合戦、ピザ
●:小説、snow」
外付けさんの会話「あ」
ピザブラックさんの独り言「真占い乙」
ゆっくり霊夢さんの会話「ラオウ狐ならかみ合わせ銃殺でsnow真も出てくるんだよなぁ」
カレーさん「面白い恋人狂人、チノ真、ラオウ妖狐、スノウと適当なグレーで狼で行けるはずです」
snowさん「そりゃチノさんが明日●出すと詰むからじゃん
今日もそれ言ったけどちゃんと伝わってるのかな」
百鬼合戦さん「snowさんすまんねぇ。信用ダダ下げしてしまったわ^ー^;w」
チノさんの遠吠え「 」
外付けさんの会話「いやホントチノが一気に信用失った。なんでそこ占うのか」
送りバントさんの独り言「チノ吊って終わらなければ生還済み吊りか?」
ゆっくり霊夢さんの会話「ラオウはなんであのタイミングで占いで出たのか」
れじすたんすさん「共有がいくら間違った盲信をしても村勝ちは揺るがないですね」
snowさん「吊り減らさないでくれたのは助かったけど
なんか信用負けてて泣いた」
外付けさんの会話「狐は恋人だったでもういいか」
ゆっくり霊夢さんの会話「なんでここにきてsnow占ったのかな」
チノさんの遠吠え「まず初日の死体なしが何だったって話になる」
百鬼合戦さん「チノ視点のグレ 生還済み / ピザブラック / 送りバント
今日グレ占いしておけば明日には内訳確定していた。」
外付けさんの会話「生還に黒出したらチノ盲信」
チノさんの遠吠え「勝てないなぁ」
snowさん「乙」
れじすたんすさん「チノ視点snowがlwってないんでしたっけ?snow吊りなら勝てそうですね」
カレーさん「ラオウ○でグレー吊、グレー占いで●判定出せば2残りあるから決め打ち村がすることになったはず」
7日目の夜となりました。(14/05/10 17:51:13)
snowさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
snowさん5 票投票先 → チノさん
チノさん1 票投票先 → 送りバントさん
送りバントさん1 票投票先 → snowさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → snowさん
ピザブラックさん0 票投票先 → snowさん
生還済みさん0 票投票先 → snowさん
外付けさん0 票投票先 → snowさん
ピザブラックさん「怖いのは狂噛みの狂囲いなんだよね」
面白い恋人さん「普通にラオウ○でチノさんよかったような気がしますね」
snowさん「何を勘違いしているのか分からないが
よく考えれば分かる
村の力を信じるぞ>ピザブラックさん」
ピザブラックさん「ちのさん真の可能性と、らおうさん真の可能性だけ追えばいい」
チノさん「だから俺視点のグレー吊り→グレー占いで最終日でいいんだよ」
ゆっくり霊夢さん「2Wと見てるよ」
snowさんチノさんが今日俺占ってるのはチノさん視点でグレーを残す為だろ
チノさんは明日●出す訳にはいかないからな
ピザブラックさん「sonwさんひっしすぎるな。LWじゃないの?」
外付けさん今日はsnow吊り
ピザブラックさん「というか、sonwは真きってる。真があるなら、ちのさんからおう」
チノさん「2残りなら負けないよ、だから俺のグレー吊ればいい>ピザブラックさん」
snowさん俺を吊るのは構わないが明日か明後日にチノさん吊ってくれ
送りバントさん「snowは仕事終わったし吊りでいい」
ピザブラックさん「snowつりでいい。そうでないと、ちのさんのグレーに●がいたときに対応できない」
snowさん「共有もよく考える事だ
最初の死体なしは狐噛み濃厚=ラオウ狐なんだよ!」
生還済みさん「長引かせてきめ打ちに持ち込もうとしてるのが分かりますので」
外付けさん「今日は仕事終わったsnow吊っていいと思うんだけど」
カレーさん「あれ共有の占い先指示的にラオウ占いのはずじゃ狼は」
チノさん「チノ吊りはこの状況で一番ありえないです>生還さん」
百鬼合戦さん「あー、ゆっくりの思考が固まってる。動かない気がするw」
ゆっくり霊夢さんとりあえず今日はsnow吊りでいいかな
生還済みさん「チノ吊りでいいと思いますよ。
チノ視点狐死んでないならもういいんじゃないですかね」
ピザブラックさん「チノさん、もし、今日、村つって、狼2のこりなら負けなんだけど?」
外付けさん「逆にラオウ真が浮上する。混乱している」
snowさん「ピザブラックが何が分からんのか分からん
どう見れば俺が偽になるんだぜ」
ゆっくり霊夢さん「対抗は狼ってわかってるし占う必要はなかったかなぁ」
送りバントさん「ラオウって占い結果1個足りなかったよね?」
チノさん「まず狂人っぽい占いをかみ合わせなきゃアナタ視点主張が厳しいんじゃないですか?」
外付けさん「ラオウ真は切ってる。なんでチノさん対抗占ってるのかがわからん。ややこしさが加速する。真決め打ちしたかったのに」
ピザブラックさん「らおう真はある。それか、ら王狂での、狂囲い噛みもある」
チノさん「◆snowさん 「まずラオウ真は切ってるよな?
なら俺が狼ならわざわざ狂人のラオウを噛み合わせてる事になるぞ」」
snowさん「チノさんが死体2つ出させるのを嫌ったんだろ
吊りは減らせても、俺のラオウ狐主張のが強いから」
ピザブラックさん「sonw偽でいいよ」
生還済みさん「対抗占ってる時点でグレー調整ですね」
百鬼合戦さん「チノ視点 真狂狐狼-真 ●1 詰ませるためにそもそもグレ占いが必要だったんじゃないかなぁ」
snowさんまずラオウ真は切ってるよな?
なら俺が狼ならわざわざ狂人のラオウを噛み合わせてる事になるぞ
ピザブラックさん「生還積みとか送りバントが●の可能性たかいぞ」
ゆっくり霊夢さん「snow視点でさ、銃殺主張なら死体なし2つ出るはずなんだよね」
チノさん「私視点グレー2なのでグレー吊り→グレー占いで○が出れば占いローラー
●が出るなら●吊って私とsnowさんの最終日で行きます。」
snowさん「ピザブラックもこれで分かっただろ」
ゆっくり霊夢さん「ラオウの中身が何かだよなぁ」
生還済みさん「チノ視点内訳どうなるんですかね」
ピザブラックさん「ちのさんはグレー占ったほうがいいのでは?」
snowさん「チノさんラオウ占い主張しなくていいのかね
ありがたすぎるぞ」
百鬼合戦さん「斬新な返しだなw>チノ
そんなわかりきったところ占って詰み無くしたらwww」
れじすたんすさん「なるほどsnow占いにしましたか」
違法建築さん「あれこれだと両視点詰まないか」
ピザブラックさん「おそいんだよ」
snowさん理由:いる?
ラオウさん「ここが地獄か…」
外付けさん「おはよう」
snowさん「占いCO ラオウ○」
チノさん「占いCO snowさん●でした」
送りバントさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/10 17:45:26)
ラオウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラオウさんを狙います。 >>> チノ <<<
snowさんの独り言「占いCO ラオウ○」
ゆっくり霊夢さんの会話「送りバントも吊る余裕なくなったしもう村決めうちでいいや」
百鬼合戦さん「奇数進行だし共有は一人噛めれば大丈夫じゃないかな?
真のsnowはこれ以上グレ占いしないし確定○になるとしてら生還済みのみ」
ゆっくり霊夢さんの会話「見事に○ばっかりだしここ真は切る」
外付けさんの会話「でなかったラオウの責任でいいですもう (丸投げ」
ゆっくり霊夢さんの会話「ラオウ真ならむさし●で吊るぞってときに出てほしかったなー」
ラオウさんを占います。 >>> snow <<<
外付けさんの会話「そこが気になる。占い噛まれるとだるい」
ゆっくり霊夢さんの会話「カレー吊らないで2人のグレー吊るから無意味じゃないのに」
ゆっくり霊夢さんの会話「送りバントが余るんだけどなこれ」
違法建築さん「共有せめてどっちか噛んでくけないと負けが決定している」
ゆっくり霊夢さんの会話「snow→ラオウ→生還済みかなぁ」
外付けさんの会話「とりあえず明日はsnow吊りでいい」
面白い恋人さん「チノさんはなんでカレーさんに投票したんだろう」
ゆっくり霊夢さんの会話「カレー吊らない=決めうちしてるってのちゃんと伝えたがよかったなぁ」
送りバントさんの独り言「チノ真か」
外付けさんの会話「最終日じゃない?」
チノさんの遠吠え「 」
カレーさん「奇数なんでラオウ狂人にするとだめですね●判定出して引き分け路線くらいしかないですかね」
外付けさんの会話「噛まれたら占い吊りきって」
百鬼合戦さん「チノはグレでもなんでもいいよ。的な発言があったはず。」
ゆっくり霊夢さんの会話「○か」
ゆっくり霊夢さんの会話「自分の●吊ってる余裕ないんだけど」
snowさんの独り言「どうしたものか」
ゆっくり霊夢さんの会話「あれ、カレーつりか」
チノさんの遠吠え「私のグレー噛み→死体2 6>4>で生還吊って云々」
違法建築さん「チノさん視点はsnowさん狼で狂人噛んだになるからちょっと主張が厳しいね」
ゆっくり霊夢さんの会話「いやたぶんチノ噛まれるんじゃないの」
チノさんの遠吠え「 」
外付けさんの会話「でいいか」
ゆっくり霊夢さんの会話「生還済みとsnowで2Wと見てる」
外付けさんの会話「で、明日チノにラオウ占ってもらって」
カレーさん「ピザがブラフなのはさすがにわかります」
面白い恋人さん「指示無視してsnowがラオウを占って、チノも指示通り占いました で
信用勝ちかね?」
チノさんの遠吠え「 」
チノさんの遠吠え「 」
カレーさん「◆外付けさん 「チノ→ラオウ ラオウ→snow snow→チノ でいいか?」 」
snowさんの独り言「どーすりゃいいんだこれ
指示には従うべきか・・・?」
違法建築さん「ピザブラックさん素敵なブラフだった」
送りバントさんの独り言「ラオウ占い結果1個足りないよね」
チノさんの遠吠え「面白い恋人狐主張厳しいなぁ」
外付けさんの会話「snowは仕事終わってるから明日吊りで」
snowさんの独り言「◆外付け 「チノ→ラオウ ラオウ→snow snow→チノ でいいか?」」
ゆっくり霊夢さんの会話「いいよこれ」
百鬼合戦さん「銃殺出て死体2個並んだときにラオウ+生還済みだったらチノとsnowどっちが真だろうなぁ・・・」
違法建築さん「村が冷静でしたね」
チノさんの遠吠え「 」
外付けさんの会話「チノ決め打ちでいいよねもう」
カレーさん「お疲れ様でした
ラオウ潜伏狂人にすればいいですよ」
チノさんの遠吠え「うむ」
snowさんの独り言「ラオウ占うか
真確定はできないけどな」
外付けさんの会話「だああ。もうややこしい」
ピザブラックさんの独り言「snow真でいいだろ」
送りバントさんの独り言「あれ」
6日目の夜となりました。(14/05/10 17:39:21)
カレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
snowさん0 票投票先 → カレーさん
チノさん1 票投票先 → カレーさん
送りバントさん3 票投票先 → 外付けさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 送りバントさん
カレーさん4 票投票先 → 送りバントさん
ピザブラックさん0 票投票先 → カレーさん
生還済みさん0 票投票先 → カレーさん
外付けさん1 票投票先 → 送りバントさん
ラオウさん0 票投票先 → チノさん
れじすたんすさん「村勝ち確定してません?」
むさしさん「んーこれは狼きつい」
違法建築さん「チノさんは噛み合わせで呪殺主張するつもりだろうな」
百鬼合戦さん「狼は大変だねぇ。
snow噛んだら詰みで、この順目で占わされたらラオウ○
翌日snow→ラオウのときに噛み合わせで言いつくろうしかなさそう」
違法建築さん「明日呪殺出て真占い吊って負けそうな雰囲気」
ゆっくり霊夢さん「ラオウ真は見れない」
snowさん「ラオウ占うからな!」
ピザブラックさん「ちの盲信で勝てる」
ピザブラックさん「ちの真でも、カレーさん吊っていい場面」
生還済みさん「カレー吊り」
面白い恋人さん「チノさん先に占うことになったら厳しかったんじゃないの?」
snowさん「いいな、俺がラオウ占うからチノさんは占うなよ!」
ピザブラックさん「●つりでいいじゃんか」
ピザブラックさん「無意味な吊りするなよ」
生還済みさん「●吊れよ」
外付けさん「カレーはまだ吊らない」
snowさん「対抗がまともな提案してるw」
カレーさん「得グレー吊るんですか」
送りバントさんCOなし
カレーさん「吊りは私でいいんですよね?」
外付けさん「ああもう混乱してきた」
ゆっくり霊夢さん「じゃあ送りバント指定でいいかな」
ピザブラックさん「カレーとりあえずつっといてもいいけど。チノさん真でいい」
チノさん「別に急ぐ事ないし」
snowさん「共有よく考えてくれ
チノ狼ラオウ狐濃厚だから」
ラオウさん「どうせかみ合わせされますのでそれみてみなさんがどう思うかってところです。」
生還済みさん「snowがラオウ占えばいいよ」
チノさん「私→グレー ラオウ→知らん snow→ラオウでいいけどねー」
snowさん「外付けさん何言ってるんだ」
snowさん俺がラオウ占うからな
外付けさん「チノ→ラオウ ラオウ→snow snow→チノ でいいか?」
生還済みさん「カレー吊ってラオウが占えばいい。
それで仕事終了になるだろう」
チノさん「じゃあ共有が私ラオウ占い指示するなら私がラオウさん占います」
snowさん「呪殺が隠されても吊りは減らないし
そこで村がラオウ真で見るとか思えんから特に問題はない
狩人生きてればラオウ護衛でいけたんだけどね」
ピザブラックさんちなみに、snowは仕事終了だからな
チノさん「俺が対抗占いしてもいいって言うんなら対抗占いするけど村視点の安全の指示はsnow対抗占い、どっちでもいいけど。」
ピザブラックさん「グレーとかどうでもいい。カレーつっとけよ。明日、チノさんが銃殺すればいいだろ」
snowさんラオウさんどう見ても狐なので俺が占います
チノさんには占わないように言って下さい>共有
ラオウさん「じゃ、相性が悪いんでしょうね」
ゆっくり霊夢さんグレーがなくなるんだよね
snowさん「いや面白い狼のチノ・ラオウ狂狐なら駄目か
どう見てもチノ狼ラオウ狐だけど」
生還済みさん「悪いけど全く信用ならない」
外付けさん「あーもう」
ピザブラックさん「カレーつって、らおうが狐だろうから、ちのさんにうらなわせればいい」
チノさん「村視点ならラオウ吊る必要ないしグレつめれば言いと思うけど」
ラオウさん「2騙りと読みました>生還さん」
ピザブラックさん「snowは理由がだめ。らおうもそう」
snowさん「とりあえずカレー吊りでいいんじゃね?」
ゆっくり霊夢さん「むさし●が出てた段階で普通出るんじゃないのそれ」
カレーさん「ラオウ確定人外はいいですが中身が何かが問題です」
チノさん「snowさん対抗占いで仕事終了なのでsnowさんは対抗占いして仕事終了させてあげてください。」
面白い恋人さん「このままいくとグレ指定でも占われでも確実に死ぬからなぁ」
ピザブラックさん「9割がたチノが真だよ。狐まじり」
送りバントさん「ラオウ視点で狼どこ?」
生還済みさん「なぜ対抗占いをしていない」
ゆっくり霊夢さん「めんどい占いがまた増えたぞ」
ピザブラックさん「らおう即つりでいいか」
チノさん「ラオウさん視点現在どうなっていますか?」
生還済みさん「占いどころがおかしい」
snowさんラオウさんバレバレっすよ
俺から占っていい?
送りバントさん「めんどくせえ」
外付けさん「ややこしい」
ラオウさん「はい私でした」
生還済みさん「おはよう」
違法建築さん「狐出てきたー」
ラオウさん潜伏理由:
●見えたし指定もあったので
即噛みされそうだから
snowさんラオウ貴様かああああああ!
ラオウさん解除条件
●見つける
呪殺
●貰う
指定食らう
○3つ作成
ゆっくり霊夢さん「ピザブラックは放置してほしかったとこ」
snowさん理由:死んだら面白そうな名前だから
外付けさん「おはよう」
ラオウさん理由:
1.名前変更一番遅いから
2.一番上のグレー
3.確定○作り、共有の死体と並べばチノ+snow破綻。
4.破綻占いの面白いから○貰ってると、村ならSGになるので占い
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
チノさん「占いCO ピザブラックさん○」
snowさん「占いCO 生還済み○」
カレーさん「おはよう」
百鬼合戦さん「おつかれさん」
ラオウさん「潜伏占いCO むさし○、生還済み○、雪夜叉○、送りバント○」
送りバントさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/10 17:31:57)
百鬼合戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百鬼合戦さんを狙います。 >>> チノ <<<
外付けさんの会話「後、バントもか」
ゆっくり霊夢さんの会話「決めうちする場面になったらsnow吊りでいいかなこれは」
外付けさんの会話「ラオウもほぼグレだけども」
ゆっくり霊夢さんの会話「狩人COもないだろうしね」
外付けさんの会話「あーぐれまだいたか」
面白い恋人さん「昨日共有はsnow真なら真らしくしてくれって責任転嫁しようとかなんとか」
ゆっくり霊夢さんの会話「グレー指定していけばいいでしょ」
ゆっくり霊夢さんの会話「●がないなら生還済みかなー」
外付けさんの会話「チノが黒出してくれたらそこ吊りゃいいんだが」
違法建築さん「あれ、snowさんの信用が・・・」
ゆっくり霊夢さんの会話「カレーはsnowの●だから吊らないよ」
外付けさんの会話「snow吊りでもいい気もするけども」
snowさんの独り言「華麗に呪殺を狙うぜー」
ゆっくり霊夢さんの会話「snowは狼で見てる。確定○作りながら噛むって作戦だしなー」
外付けさんの会話「次はカレー吊り?」
生還済みさんを占います。 >>> snow <<<
カレーさんの遠吠え「明日吊りが4で、●が二つ死亡、人外が1死亡、パンダ1」
外付けさんの会話「チノ真濃厚」
ゆっくり霊夢さんの会話「両偽の場合こんなアグレッシブに●が飛び交うとも思えない」
外付けさんの会話「流石に追えない >両偽」
チノさんの遠吠え「 」
ゆっくり霊夢さんの会話「両偽は霊偽で面白い恋人真というレアケ村だからなぁ」
ゆっくり霊夢さんの会話「んで妖しいと思ってる小説にも●出してくれたしやっぱチノ真かなぁ」
百鬼合戦さんの独り言「カレー護衛のほうが良かったかな。」
チノさんの遠吠え「 」
チノさんの遠吠え「 」
snowさんの独り言「普通に考えてCOなしのブラックが噛まれたとは思えん
まずここは狐ないな」
外付けさんの会話「後4吊りだから両視点詰みめざせますね。両偽はしらん」
snowさんの独り言「狐どこだろ
チノさん(多分狼)は見つけた狐に●打つとは思えんし小説はないだろう」
面白い恋人さん「いってらっしゃい。なすってちょっと季節早くないっけ…」
ゆっくり霊夢さんの会話「狂人か真しか候補にないし真だろうね」
百鬼合戦さんの独り言「これで俺残してたら笑ったるわw」
チノさんの遠吠え「厳しいなぁ」
snowさんを護衛します。 >>> 百鬼合戦 <<<
外付けさんの会話「真かりならいいCO」
雪夜叉さん「カレーさんを見ていたらカレーが食べたくなったので、今夜はなすとチキンのカレーにします。
村見つつ仕込んできます(・ω・´」
5日目の夜となりました。(14/05/10 17:26:31)
小説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
snowさん0 票投票先 → 小説さん
チノさん0 票投票先 → 小説さん
送りバントさん0 票投票先 → 小説さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 小説さん
カレーさん1 票投票先 → 小説さん
ピザブラックさん0 票投票先 → 小説さん
生還済みさん0 票投票先 → 小説さん
外付けさん0 票投票先 → 小説さん
百鬼合戦さん0 票投票先 → 小説さん
小説さん10 票投票先 → カレーさん
ラオウさん0 票投票先 → 小説さん
雪夜叉さん「というか呪殺上等でしょう、吊り減るし。」
面白い恋人さん「狼が狐把握してる状態での信用勝負で銃殺出ても対応できるでしょうに」
snowさん「言っておくが俺が狼で狐見つけたから信用勝負って形だと
呪殺出たら吊られるんだぜ」
チノさん「小説さん村アピできないんですね?つまりそういう事です。」
ゆっくり霊夢さん「確定○になっちゃったし噛まれる前に出とこうってやつでしょ」
百鬼合戦さん「偶数になったら確定で狐が居る。それは貴重な情報になるんじゃないか?」
外付けさん今日は小説吊ね
小説さん「共有、確定○噛み時にチノさんの○が同時に死ねばsnowさんの真が確定するからじゃないですか
>チノさん」
カレーさん「奇数で○もらいですし出る意味あると思いますよ」
むさしさん「気にしてくれよ!」
百鬼合戦さん「そんで狐は銃殺対応でどうにかごまかすつもりだったんだと思う」
ピザブラックさん「まあ、人外の狩人COを防ぐ意味ではあるけど」
生還済みさん「バランス護衛ってやつじゃないの>snow」
チノさん「小説さんが狼なのも私の信用を落とそうとしてる姿勢から分かります」
ピザブラックさん「これで、でるいみあるのかー」
百鬼合戦さん「むさし打ってから●打ったんじゃキープされるからカレー●打ってキープさせたんじゃねーかなぁ?」
チノさん「snowさん百鬼合戦さん占いの根拠も説得できないようじゃあれですねw」
外付けさん「その護衛だと狐見つけてるような感触」
snowさん「狩人には俺の圧倒的真オーラが伝わってなかった!」
送りバントさん「狼は狐把握してるみたいですね」
snowさん「だが問題ない
今日俺が狐を占って華麗に呪殺を出すからな!」
小説さん「うん?その護衛だと狐発見な気がしますが」
カレーさん「死体なし的に狐噛んでそうですね」
送りバントさん「百鬼合戦狩人か」
チノさん「よく出たな、正解だ」
雪夜叉さん「むさしさんが狼っぽいかは気にしませんでしたが、狐とは思えませんでした。
面白いさんは狐というより狂人だったので、残る占いで真狼ならsnowさんが真狂すぎるので・・・何とかなるんじゃないですかね(・ω・)」
百鬼合戦さん「狐噛みの可能性はあるから今残ってるのでsnowが信用勝負してるとも取れる。」
ゆっくり霊夢さん「恋人噛みはやっぱりないだろうし3日目は狐噛みかな」
外付けさん「狩人把握」
snowさん「えー俺護衛じゃないのー」
チノさん「そうです、あなた視点ならその占いはありえないんです。」
ゆっくり霊夢さん「狩人把握」
百鬼合戦さん護衛日記

2日目夜 護衛:面白い恋人(占) 噛み:無し
3日目夜 護衛:チノ(占)  噛み:違法建築(霊)
4日目夜 護衛:チノ(占) 
snowさん「これは一本取られたっすのう」
百鬼合戦さん狩人CO 夜が弁当なんで出ておくわ
チノさんねぇ答えてよ、snowさん何で百鬼合戦さん占ってんの?
ラオウさん「面白い真切りしたのでsnowさんの占い方がいいですね」
snowさん「なるほど、あれ狐噛み濃厚だからチノさん狼なら狐囲う訳ないのか」
チノさん「じゃあ初日の死体なし何で見てるんです?狂濃厚の面白い恋人さん噛みGJですか?ないですねwそもそもレジスタンスさんが○なので」
百鬼合戦さん「これ残ってるの真狼だろうなぁー」
snowさん「チノさん狼だろうけど、違った場合にカレーさん吊り怖いから」
外付けさん「バランスとっていく感じで小説吊りかな」
チノさん「初日死体なしが出てるのに私の○占うんですか?」
生還済みさん「両●吊りで問題ないですね」
ラオウさん「おはよう」
小説さんCOなし
チノさん「え?銃殺?」
小説さん「snowさん真なら楽勝ですね」
snowさん「小説さん吊りでいいよ」
ゆっくり霊夢さん「かぶってないし小説吊りは問題ないね」
チノさん「どういう内訳で想定してるんですか?snowさん」
ピザブラックさん「小説さんつって、両視点詰みをめざそう」
snowさん「カレーか百鬼さんで呪殺なら破綻させれたのにね」
チノさん「snowさんは何で百鬼合戦さんを占ったんですかw?」
面白い恋人さん「お疲れ様」
カレーさん「吊り5なんで●吊ってけば両視点積み行けますよ」
生還済みさん「おはよう」
小説さん「と思ったら偽でしたか」
百鬼合戦さん「おはよう」
snowさん理由:名前こわい
小説さん「チノさんに対する質問を全撤回します。読み違えていました。
対抗が真狼と考えている。ではなく、残った占いが真狼という意味ですね。」
面白い恋人さん「発言数多いところは全然マークしてなかったので…w
こんな早い段階から多弁占ってくるとは思わんかったし。」
チノさん占い理由:
◆小説 「チノさん視点、真狼って言っちゃマズイんじゃないですか
なんで対抗を真って言ってるのか聞きたいです」
◆小説 「引用とはいえ、チノさん視点で真狂言っちゃうのは偽COって事でいいんですか」
@私の発言に真狂と言っている発言は一言もない
印象的に言えば私の真を下げたい様子です。snowが狼ならここで信用勝負の潜伏狼の可能性が十分に考えられると思ったので占います。
外付けさん「今度は白噛みか」
snowさん「占いCO 百鬼合戦○」
外付けさん「おはよう」
チノさん「占いCO 小説さん●」
雪夜叉さん「お疲れさまでした」
カレーさん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
小説さん「おはよう」
送りバントさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/10 17:18:56)
雪夜叉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪夜叉さんを狙います。 >>> チノ <<<
雪夜叉さんの独り言「初日の●がちょっぴり遅かった辺り、狐よりは狂特攻かな。」
ゆっくり霊夢さんの会話「プザってなんだ」
外付けさんの会話「おk >余った方」
ゆっくり霊夢さんの会話「どっちも○ならプザブラックでいいや」
外付けさんの会話「現状の占い2騙りだったら投げる」
ゆっくり霊夢さんの会話「どっちか○出てるなら生還か小説のあまったほう」
ゆっくり霊夢さんの会話「snowは挨拶も2番目に遅かったし狼目で見てるなぁ」
むさしさん「ここはあえてむさしが狼っぽかったかかどうかで判断しましょうよ」
外付けさんの会話「完グレ消すような指定が無難かな」
ゆっくり霊夢さんの会話「村視点だとピザブラック吊りたいだろけど」
外付けさんの会話「11 9 7 5 3 1 5吊りか」
ゆっくり霊夢さんの会話「生還済みか小説は指定してみたい候補かなぁ」
むさしさん「大丈夫です 良い仕事してます」
カレーさんの遠吠え「両視点積みを狙えるので今日か明日吊られると思います」
外付けさんの会話「それはあるww >真ならもっと真っぽく」
むさしさん「ククク……言い訳を考えながら決め打ち候補を選ぶなんてのが、すでに弱い……っ
浅い考え……っ」
ゆっくり霊夢さんの会話「責任転嫁はざぱにーずの十八番」
外付けさんの会話「まだ決め打ちは早いかと。かといってどこ吊るという話になりますが」
チノさんの遠吠え「 」
チノさんの遠吠え「多分吊られないと思いますが」
チノさんの遠吠え「はい」
雪夜叉さんの独り言「でも私が狼じゃない訳だからなんとも。
私が狼なら吊り減る確定呪殺は魅力的だし、狐に下手に●出して暴れられたら面倒だなって思うだけで(・ω・`」
百鬼合戦さんを占います。 >>> snow <<<
ゆっくり霊夢さんの会話「snow真だったらこうもっと真っぽい発言してくれよって言い訳もきく(」
送りバントさんの独り言「真snow狂恋人狼チノか真チノ狂snow狐恋人」
カレーさんの遠吠え「 」
ゆっくり霊夢さんの会話「決めうちするってんならチノ」
面白い恋人さん「そしてばっちり狐囲ったし。これは申し訳ない 謝っておこう」
外付けさんの会話「チノは真よりですねえ」
カレーさんの遠吠え「COなしで死ぬので信用勝負がんばってください」
チノさんの遠吠え「 」
雪夜叉さんの独り言「◆ゆっくり霊夢さん「狐噛んで死体なかったから狐に●撃ったんじゃないのかってのも考慮してるんだけど」
確定呪殺で真交じりに見せられるし、今奇数だから死体2個出れば吊り減るから無理に狐に●打たないんじゃないでしょうか。
snowさん狼でむさしさん狐の噛み把握済みならという話。」
外付けさんの会話「めんどいから呪殺出してくれないかな(丸投げ」
チノさんを護衛します。 >>> 百鬼合戦 <<<
ゆっくり霊夢さんの会話「いきなりカレー囲うとかしないんじゃないのかなぁ」
snowさんの独り言「ここで呪殺出れば狼の噛み先次第で破綻だしな
カレーで呪殺が一番良かったんだが」
カレーさんの遠吠え「そうですか」
百鬼合戦さんの独り言「snowが噛まれたら考えよう、そうしよう」
ゆっくり霊夢さんの会話「まーチノが真じゃないかなってのが現状」
外付けさんの会話「ですねー >カレー」
チノさんの遠吠え「 」
むさしさん「カレーだけに白黒ですね」
snowさんの独り言「今日も対抗の○占うか」
チノさんの遠吠え「いや多分僕がしたと思います」
外付けさんの会話「snowがほぼほぼ仕事終わっているがうーん」
ゆっくり霊夢さんの会話「カレー吊る=占い決めうちになるからまだ吊れないね」
チノさんの遠吠え「 」
百鬼合戦さんの独り言「狂人っぽく振る舞う狼ってケースか?
でもそれだと初日がGJってことになるんだよなー。
狼からの●ぶっぱがないまま終わってるからな」
送りバントさんの独り言「真狂狐とかあるか?」
カレーさんの遠吠え「私がたぶん昨日噛み操作しました」
外付けさんの会話「カレーがパンダになってしまった」
面白い恋人さん「お疲れ様 まぁsnow真だよね…」
snowさんの独り言「チノさん狼、面白い恋人狂狐じゃね?
でも呪殺出るまではしばらくカレー吊らないで進めてもらった方がいいね」
4日目の夜となりました。(14/05/10 17:13:35)
面白い恋人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
snowさん1 票投票先 → 面白い恋人さん
チノさん0 票投票先 → 面白い恋人さん
送りバントさん0 票投票先 → 面白い恋人さん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → 面白い恋人さん
面白い恋人さん12 票投票先 → snowさん
カレーさん0 票投票先 → 面白い恋人さん
雪夜叉さん0 票投票先 → 面白い恋人さん
ピザブラックさん0 票投票先 → 面白い恋人さん
生還済みさん0 票投票先 → 面白い恋人さん
外付けさん0 票投票先 → 面白い恋人さん
百鬼合戦さん0 票投票先 → 面白い恋人さん
小説さん0 票投票先 → 面白い恋人さん
ラオウさん0 票投票先 → 面白い恋人さん
チノさん「そんな事言ってないです>小説さん」
チノさん「狂だったらどう見ても噛みがおかしいですよ」
雪夜叉さん「snowさんと同じレベルの突込みをしてしまった・・・今日はもう寝よう(丸くなり)」
面白い恋人さん「でも対抗狐混じりだと思うしsnowが狐なんじゃないの」
小説さん「チノさん視点、真狼って言っちゃマズイんじゃないですか
なんで対抗を真って言ってるのか聞きたいです」
雪夜叉さん「すのうさんであってしょーさんではない。
というのは置いておいて、snowさんに囲いいませんしチノさん視点人外はまだグレにいるということで、グレの人外探せばいいんじゃないですかね?」
生還済みさん「狼なら●連打なんてしたら銃殺出てら仕事終了で吊られんだぞ。
これは偽だったら狂の動きだよ。」
ゆっくり霊夢さん「snowが真狂なら面白い恋人が狼か狐ってなるんだけど」
面白い恋人さん「霊能初日 私がカレーを占えばいいんです」
送りバントさん「カレー狐は占い初日じゃない限りないか」
外付けさん「残る占いさんは真なら呪殺がんばってください。盲信ルートですよ」
チノさん「チノちゃん視点真狼と言ってるんですが...^^;>小説さん」
snowさん「showじゃなくてすのうっすのうって言ったのに」
雪夜叉さん「snowさんは昨日時点で真狂な印象でした。
もし呪殺対応ばっちりなら、だいぶ真の方に針が振れます。」
小説さん「引用とはいえ、チノさん視点で真狂言っちゃうのは偽COって事でいいんですか」
チノさん「だからこの理論で考えるとshowは狼なんだよ」
カレーさん「私狐だと真がいなくなるんですがそれは」
むさしさん「snowさん弁が立つね」
百鬼合戦さん「1-2で霊護衛してて3-1でも霊護衛とはぬるいだろ>雪夜叉さん
まぁ昨日のは狐だろうと俺は思ってるけどな」
チノさん「じゃあ狂なら俺の○に●を打てると思うか?狂なら何で今日霊能が噛まれるんだ?」
snowさん真狂の出し方ではない
真の出し方なのだ
むさしさん「チノさんが銃殺対応でめっちゃ厚い理由出してくるからな……!」
面白い恋人さん「対抗狐混じりだろ 後2日待てよ」
送りバントさん「狐に●はありそうね」
れじすたんすさん「◆カレーさん 「面白い吊るなら昨日即吊ればよかったのに」
カレーさんは静かにしないと」
チノさん◆生還済みさん 「snowの占い結果出し方が狼じゃないな。
真狂の出し方だね。」
ラオウさん「どうせなら面白いさんは霊占いって主張したほうがよかったね」
雪夜叉さん「snowさんは言動がなんか狂人臭いけど、囲いないのは印象いいですよ・・・!」
チノさん「恋人さん吊りで構わないです。狂人濃厚で奇数、尚且つ村視点でも占い先を効率よく詰めやすくできます。」
ピザブラックさん「昨日は霊能のっとりがあったじゃない? カレーさん」
snowさん「この噛みならチノさん狼もあるがカレーはキープ狼にしよう」
ゆっくり霊夢さん「狐噛んで死体なかったから狐に●撃ったんじゃないのかってのも考慮してるんだけど」
カレーさん「面白い吊るなら昨日即吊ればよかったのに」
生還済みさん「snowの占い結果出し方が狼じゃないな。
真狂の出し方だね。」
百鬼合戦さん「snowは対抗なんだと思う?狐候補はどこのつもり?」
雪夜叉さん「1−2で霊能護衛GJだったなら今日も護衛してて霊能は抜かれない様な気がします。
かといって状況的に面白いさん噛みで死体なしもないでしょう。
昨日のは狐噛みですね。」
外付けさん「相方が言ってたわ」
むさしさん「ふふふなあに……銃殺出すまでの命だ」
面白い恋人さん「霊能狂人なのはわかりきってたことじゃない」
外付けさん今日は面白い恋人吊り
送りバントさん「面白い恋人吊りですね」
snowさん潜伏2狼を華麗に見つけたぜ!
カレーだけに
ピザブラックさん「面白いつり」
ラオウさん「おはよう」
チノさん私視点の○に●を打てる、snowさん狼ですか?
カレーさん「恋人吊るのか私吊るのか知りませんが」
snowさんカレーじゃなくてう×こだった!
百鬼合戦さん「さようなら霊能。」
ゆっくり霊夢さん「今日は面白い恋人吊りね」
雪夜叉さん「夜明けが訳解らないくらい遅くて怖かった・・・。
2騙りをなぜか考えてしまうくらいに遅かったです。」
生還済みさん「面白い恋人は吊っていいだろう」
カレーさん「COなし」
違法建築さん「真占い強いな」
面白い恋人さん「占い理由:狐を狙って占います。
2日目で◆送りバントさん  「●でてんのにどんどんでんのね」
と、進行等はしっかり理解している様子だったにもかかわらず
◆送りバントさん  「むさし吊りでいいよね」
◆送りバントさん  「3−1?」
と矛盾した行動をとっているので意図的に初心者を装っているのかなと
思って占います。」
送りバントさん「霊能噛みか」
snowさん理由:臭うから
チノさん占い理由:
◆百鬼合戦 「2-1で霊能真は強めだけどとりまむさし吊っておけば良かろう。」
@発言数6
A「2-1で霊能真は強め」
この根拠に違和感を持った、本来2-1は霊能偽の可能性も考えられる内訳です。
●進行で霊能結果○だから霊能は真寄り、この根拠がないのが不自然に思いました
外付けさん「おはよう。霊抜かれたか」
むさしさん「うおおこえええ」
面白い恋人さん
占いCO 送りバント ○」
ゆっくり霊夢さん「えー霊噛まれたー」
違法建築さん「おつかれさまでした」
カレーさん「おはよう」
snowさん占いCO カレー●
生還済みさん「おはよう」
小説さん「おはよう」
百鬼合戦さん「おはよう」
チノさん「占いCO 百鬼合戦さん○」
雪夜叉さん「おはようございます」
送りバントさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/10 17:06:19)
違法建築さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
違法建築さんを狙います。 >>> チノ <<<
むさしさん「こ、こわい」
雪夜叉さんの独り言「だいじょぶ・・・?」
面白い恋人さんの独り言「おいおい」
百鬼合戦さんの独り言「行動済みだよな・・・」
送りバントさんの独り言「遅いな」
雪夜叉さんの独り言「2騙りも考える遅さ。」
百鬼合戦さんの独り言「むさしさん楽しそうだったなぁ。」
外付けさんの会話「だとしたらできる狩人ですね」
雪夜叉さんの独り言「狐噛みか、変態狩人さんが霊能2択護衛したか。」
ゆっくり霊夢さんの会話「狼視点占い偽ってわかってたし、狩人も狂特攻と判断して霊護衛かな」
外付けさんの会話「占いちゃれで、GJだと霊偽
まあ、霊ちゃれとみましょう」
百鬼合戦さんの独り言「とっさにむさし○を狐死体なしで●に出来たのなら素晴らしい狼かもな。」
ゆっくり霊夢さんの会話「霊チャレしたのかなぁ昨日は」
外付けさんの会話「まあ、恋人吊りましょう」
外付けさんの会話「結構冷静なのがまあ黒そう。超冷静な真だとびびる」
チノさんを護衛します。 >>> 百鬼合戦 <<<
むさしさん「snowさんの独り言 「華麗に見つけたぜ!カレーだけに」
アー!」
ゆっくり霊夢さんの会話「破綻するのがわかってたような落ち着きっぷりなんだよなー」
snowさんの独り言「華麗に見つけたぜ!カレーだけに」
カレーさんの遠吠え「 」
れじすたんすさん「このままだとカレーが噛まれない理由が出来てしまいますね」
ゆっくり霊夢さんの会話「霊偽ってわかったらもっと焦ると思うし」
外付けさんの会話「まあ破綻してるし残す理由もないか」
雪夜叉さんの独り言「まあいいや、吊り死よりは噛み死・・・。」
雪夜叉さんの独り言「なんていうか私はだいぶ白い位置に行ってしまったので、噛まれて早期退場路線ですが。」
ゆっくり霊夢さんの会話「そうね、恋人吊っていいでしょ」
snowさんの独り言「カレー貴様もかあああああああ」
カレーさんの遠吠え「 」
外付けさんの会話「つぎは恋人吊り?」
チノさんの遠吠え「 」
ゆっくり霊夢さんの会話「占いに狂人混ざりとなるとピザブラックはほぼ村だなぁ」
カレーさんを占います。 >>> snow <<<
外付けさんの会話「です。今は真でみましょう」
百鬼合戦さんの独り言「占いか霊か。」
雪夜叉さんの独り言「3−1でライン切れしてる1−2で、どこで死体なし出たのかが問題ですね。」
snowさんの独り言「チキンカレー!」
カレーさんの遠吠え「 」
面白い恋人さんの独り言「ご主人はきっと狐を把握してくれてるだろう。
違法建築でGJなんてことにはなってないだろう…
銃殺対応なんてしなくてもきっと対応してくれるだろう」
ゆっくり霊夢さんの会話「3-1だし」
カレーさんの遠吠え「 」
送りバントさんの独り言「れじすたんす○となるとピザブラックがなぜ勘違いしたのかが本当にわからない」
snowさんの独り言「カレーはやっぱり」
ゆっくり霊夢さんの会話「霊は真でとりあえず見てていいかな」
カレーさんの遠吠え「 」
チノさんの遠吠え「相方お疲れさん」
チノさんの遠吠え「吠え稼ぎよろしく」
雪夜叉さんの独り言「snowさん真狂だなぁ」
むさしさん「がんばれがんばれチノカレー」
外付けさんの会話「ですねー。霊偽は若干懸念されますが今は無視で」
カレーさんの遠吠え「 」
カレーさんの遠吠え「 」
ゆっくり霊夢さんの会話「んー雪夜叉が確定○で面白い恋人が偽と」
送りバントさんの独り言「普通に真狂狼ー真かね」
カレーさんの遠吠え「 」
カレーさんの遠吠え「わかりました」
むさしさん「しんだ。」
snowさんの独り言「むさし敗れたり!」
チノさんの遠吠え「霊噛み ラオウ狐」
3日目の夜となりました。(14/05/10 17:00:07)
むさしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
snowさん1 票投票先 → むさしさん
チノさん0 票投票先 → むさしさん
送りバントさん0 票投票先 → むさしさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → むさしさん
面白い恋人さん0 票投票先 → 違法建築さん
違法建築さん1 票投票先 → むさしさん
カレーさん0 票投票先 → むさしさん
雪夜叉さん0 票投票先 → むさしさん
ピザブラックさん0 票投票先 → むさしさん
生還済みさん0 票投票先 → むさしさん
外付けさん0 票投票先 → むさしさん
百鬼合戦さん0 票投票先 → むさしさん
小説さん0 票投票先 → むさしさん
ラオウさん0 票投票先 → むさしさん
むさしさん13 票投票先 → snowさん
雪夜叉さん「夜明け54秒くらいだったですよ、平衡世界で生きてたんですね。>霊能さん」
ゆっくり霊夢さん「噛まないでねっていう狂アピに見えて仕方ない」
むさしさんsnowだけに!!!
むさしさん「snowさんの占い理由を見ろ!!!
どうみても真じゃない!
さむいのはお前の方だ!! snowだけに!!!」
小説さん「恋人さん狼特攻もあるじゃないですか>チノさん」
チノさん「2-1で霊能真が強めな以前に●進行からこの結果で出られる霊能は内訳上真の確立が高いです>百鬼合戦さん」
snowさんshowさんではない
すのうさんっすのう
ゆっくり霊夢さん「むさしさんは消える前のろうそくやりたいんだよ察してあげなよ」
雪夜叉さん「snowさん、意味のない大文字は狂人アピに見えますよ・・・もごもご。」
違法建築さん「だからなぜか狼の能力実行3何秒くらいまで朝開けなかったんだって
これ前もなったことあるんだけどなんとかならんのか>ラオウさん」
むさしさん「ギョエー 塚原卜伝」
面白い恋人さん「違法、朝遅すぎ。外付けの●見てからずらしただけじゃないか」
むさしさん「おのれ小説! キサマも敵か!」
チノさん「ただ問題点としては私視点showさんの囲いがいなくなるんですよね、面白いさん狂で仮定すると。」
snowさん次元斬!!!
百鬼合戦さん「2-1で霊能真は強めだけどとりまむさし吊っておけば良かろう。」
外付けさん「むさし吊で。COなしぽいし」
むさしさん「今日こそは「●もらったのにすごい村アピした結果偽占いを吊った伝説の素村」になりたいのだ」
ラオウさん「違法建築はこんな凝ったことできるなら、朝一でれたと思うんですけね」
小説さん「村だったら、俺吊って色見ろとか言うと思うんですが
何故か霊偽まで言及してる武蔵さんは何者なんでしょうか」
snowさん魔神剣
雪夜叉さん「ピザが言うなー。ピザでも食ってろなのです、このピザめっ!」
むさしさんsnowを信じないものはわれにつづけい!!!!
面白い恋人さん「霊のっとりか。●出てるのにCOしてくる外付け共有は見えてただろうしな」
ゆっくり霊夢さん「むさし吊りしかないね」
外付けさん「ごめんね。変な言い方してた >相方」
むさしさん「みよ! むさしは一人で人外を二人も見つけたのだ!!!」
雪夜叉さん「面白いさんは結果3−1−2の死体なしでライン非形成ですね。
面白いさん視点 れじすたんす−snow−チノ−違法建築−? と。」
チノさん「むさしさん吊りでいいです」
生還済みさん「なんだよ。どちらにしても狐噛みだろうね。
ライン割れているのに占い噛みもないだろう」
カレーさん「が○判定出してるので」
百鬼合戦さん「あー、霊能残ってるほうを勘違いした。」
むさしさん秘剣! つばめがえし!!!
カレーさん「違法建築」
チノさん「あ、はい。ならば狂特攻の狼追加の形が好ましいですね。狼特攻の場合は霊能噛むなり何か仕組んでくると思うので」
snowさん「俺視点偽は確定してるけどライン切れを破綻って言う人は何なのよ」
ピザブラックさん「COなしいったひとは、全員つります」
違法建築さん「多分潜伏占い探ししたら狐把握とかだと思うんで
狐が騙りに出てる可能性も十分ありますね」
むさしさん「まてい snowがニセということは恋人は真ある! という事は恋人は真! ということは霊は偽!!!」
送りバントさん「むさし吊りでいいよね」
snowさんむさし切り!
百鬼合戦さん「破綻どこ?>カレー」
ゆっくり霊夢さん「割れたら撤回っていうから●だけ見ちゃった。めんどいのはやめてよー」
カレーさん「COないならむさしのほうからでもいいや」
ピザブラックさん「じゃあ、むさしさんつり」
小説さん「霊結果割れてるなら撤回する?」
外付けさんというわけで自分共有です。相方霊夢です
snowさん「なんだれじすたんすさん○かよ
じゃあやはりむさし覚悟だ!」
ゆっくり霊夢さん外付けが相方ー
生還済みさん「撤回がないなら3−2で結果割れているのに占い噛みもないですし」
チノさん「単純なロジックを説明すると狼特攻→狂追加で狩人狙いの占い先と推測しています。なので対抗の破綻を確認させるにはむさしさん吊りが最も私視点でも効率がいいです。」
カレーさん「破たん吊ですね」
ゆっくり霊夢さん「あ、まいっか」
違法建築さん「じゃあライン切れた占い吊ってもらえると助かります」
むさしさん「むらびとにっき
2日目 多弁
たくさんしゃべって役職アピールしました
3日目 ●もらい
COなしいいました」
ラオウさん「おはよう」
snowさん狼は我が成敗してくれる!むさし覚悟!
雪夜叉さん「CO遅いからてっきり共有かと。
霊能結果われてるなら霊能騙りに出てる場合撤回した方がいいと思いますよ。」
百鬼合戦さん「おんやぁ?霊能撤回がないようです」
違法建築さん「外付けさん撤回ないならロラ」
外付けさんわれたので撤回。共有CO。相方生きてます
ゆっくり霊夢さん共有CO 相方は霊能のどっちか
むさしさん「村アピします」
むさしさん「こうなったら一騎討ちじゃ! そこへなおれい!!!」
違法建築さん「ごめん重くて朝開けるの遅かった」
snowさん「おー吊りが増えてる」
チノさん「では私視点でもむさしさん吊りで問題ないのでむさしさん吊りでどうぞ」
ゆっくり霊夢さん「霊能もう1人どした」
違法建築さん念のため改めて書きますが霊能CO れじすたんすさん○でしたよ
生還済みさん「狐把握ですかねこれは」
雪夜叉さん「違法さんが共有なんですね、解ります。」
送りバントさん「3−1?」
むさしさんおのれsnow キサマ人外だったのか! ゆるさぬ!
外付けさん「死体なしですね」
違法建築さん「霊能CO れじすたんすさん●

と見せかけて実は無実な村人でした
面白い恋人さんとライン切れたんで3-1とかになったら吊っていいでしょう
占い増えてくれないと村視点切ってくれないかもしれませんがね」
面白い恋人さん占い理由:自分より朝早かった違法建築、雪夜叉、ゆっくり、むさしはいったん除外
朝遅かったところから狙っていく。
その中でも発言数が3発言しかないのに
◆ラオウさん  「遅延ですので超許しません」
と、もっとしゃべれるはずな発言をしていたので占います。
snowさんむさし覚悟!
チノさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません

◆雪夜叉 「COなしの●吊って明日の霊能結果待ち。
霊能2CO出てるけど共有交じりの可能性もうんぬんかんぬん。」
発言数5、まず共有はなさそうな印象です。
次に全体的な発言が2行文で発言稼ぎっぽい印象を受け、楽観的な様子がどちらでもありえるので占いました
百鬼合戦さん「2-2だってばよ」
ゆっくり霊夢さん「おはよう」
むさしさんCO無しうおおおお
snowさん理由:雪繋がりっすのう
理由:なんかむさいし
生還済みさん「おはよう」
小説さん「おはよう」
ピザブラックさん「おはよう」
外付けさん「霊能CO れじすたんす●」
チノさん「占いCO カレーさん○ 雪夜叉さん○」
面白い恋人さん「占いCO ラオウ ○」
むさしさん「死体無しうおおお」
カレーさん「おはよう」
百鬼合戦さん「おはよーさん」
送りバントさん「おはよう」
snowさん占いCO 雪夜叉○ むさし●
雪夜叉さん「おはようございます」
むさしさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/10 16:52:35)
ラオウさんを狙います。 >>> チノ <<<
雪夜叉さんの独り言「噛み遅い、役噛み来るのかな。」
面白い恋人さんの独り言「ご主人ヒットじゃありませんように。」
ゆっくり霊夢さんの会話「どっか1人はだいたい人外」
外付けさんの会話「今のとこはわからんです」
ゆっくり霊夢さんの会話「個人的にはこの挨拶遅かった3人がCCO待ちかなと持論
生還済み
snow
小説」
ゆっくり霊夢さんの会話「指定候補とかあれば」
むさしさんの遠吠え「霊夢さんは狩人に見えなくもないから殺しても良いね」
snowさんの独り言「むさし覚悟ー」
外付けさんの会話「あー狂アピが一番ありそうです >ピザ」
ゆっくり霊夢さんの会話「了解ー」
雪夜叉さんの独り言「真−真共か狂or狐−真共かに思えてしまう初日。」
snowさんの独り言「でも挨拶位置的に噛まれのリスクあるな
潜伏予定だったしもっと早く挨拶しとけば」
外付けさんの会話「とりあえず自分噛まれたら出て撤回だけはお願いしますー」
ゆっくり霊夢さんの会話「狂アピっていうならわかるけど」
外付けさんの会話「撤回したら村の流れによってはFOにしないといけないかも」
snowさんの独り言「占いCO 雪夜叉○ むさし●」
送りバントさんの独り言「真ー真共で明日には真狂ー真」
snowさんの独り言「理由:雪繋がりっすのう
理由:なんかむさいし」
ゆっくり霊夢さんの会話「指定くらうし狼でやるとは思えないなー」
むさしさんの遠吠え「誰ですかね」
snowさんの独り言「占いCO 雪夜叉○ むさし●」
ゲームマスター「ふう」
チノさんの遠吠え「誰のことでしょうか」
れじすたんすさん「お、狐把握っぽい」
snowさんの独り言「わーい」
むさしさんを占います。 >>> snow <<<
外付けさんの会話「ピザブラックのあの慌てようは素なのか狙ってるのか」
ゆっくり霊夢さんの会話「割れて撤回なら潜伏したままでいいのか」
カレーさんの遠吠え「私カレーなんですが私のことですかyuem」
チノさんの遠吠え「ではラオウさん噛みます、噛み時間100」
送りバントさんの独り言「外付け共有かね」
外付けさんの会話「了解ですー >明日でる」
外付けさんの会話「われなきゃアーマー継続。割れたら撤回しますわ」
百鬼合戦さんの独り言「今日は鉄板ですー。
共有がアーマー的なことしてくれてそうな雰囲気もあるしねぇ
真-真狂or共とみて鉄板でいきましょう」
むさしさんの遠吠え「ラオウさんだとおもいまーす」
ゆっくり霊夢さんの会話「明日共有で出るよー」
チノさんの遠吠え「それでいいです>カレーさん」
ゆっくり霊夢さんの会話「んー案外狼くさい気はするんだよなぁ」
チノさんの遠吠え「yumeさんはどう思いますか?」
むさしさんの遠吠え「占い候補にラオウ」
外付けさんの会話「とりあえず明日は黒で出ます」
チノさんの遠吠え「噛み生還済みorラオウ」
れじすたんすさん「おつかれー」
むさしさんの遠吠え「がんばれーがんばれー」
面白い恋人さんを護衛します。 >>> 百鬼合戦 <<<
外付けさんの会話「ふむん」
カレーさんの遠吠え「明日以降の●はCOなしでいいですよね」
2日目の夜となりました。(14/05/10 16:47:11)
れじすたんすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
snowさん0 票投票先 → れじすたんすさん
チノさん0 票投票先 → れじすたんすさん
送りバントさん0 票投票先 → れじすたんすさん
ゆっくり霊夢さん0 票投票先 → れじすたんすさん
面白い恋人さん1 票投票先 → れじすたんすさん
違法建築さん0 票投票先 → れじすたんすさん
カレーさん0 票投票先 → れじすたんすさん
雪夜叉さん0 票投票先 → れじすたんすさん
ピザブラックさん0 票投票先 → れじすたんすさん
生還済みさん0 票投票先 → れじすたんすさん
外付けさん0 票投票先 → れじすたんすさん
百鬼合戦さん0 票投票先 → れじすたんすさん
小説さん0 票投票先 → れじすたんすさん
ラオウさん0 票投票先 → れじすたんすさん
れじすたんすさん15 票投票先 → 面白い恋人さん
むさしさん0 票投票先 → れじすたんすさん
ラオウさん「このラオウが生活費にまで手を出したら、全矢打ち放てい!!」
れじすたんすさん「だからチノって言ってるじゃないですか」
ゆっくり霊夢さん「占い護衛して霊噛まれて結果わからんってなるじゃん。」
面白い恋人さん「1−2ならきっと霊能も生き残りますよ。
狩人さんお願いします」
違法建築さん「れじすたんすさんは村勝ちのために人外っぽいの探しましょうよ」
むさしさん「全員プレーンな思考で常にゲームを開始しなくちゃならない、という方が不自然」
ゆっくり霊夢さん「即吊りしたのに吊ったやつ真で考え出したりして滑稽」
雪夜叉さん「●の時は霊能が出ても出なくても護衛は占いでしょ、何言ってるんですかー。
1−2で霊能護衛する狩人なんて想定外です。>霊夢さん」
むさしさん「それすらメタって言っちゃうのはどうかと思う」
ゆっくり霊夢さん「メタいのは内部で考えてればいいです」
カレーさん「霊能じゃなくて占の話ですよ」
れじすたんすさん「もうそれでいいから沈黙しましょう」
外付けさん「お寝坊さんですねsonwさん」
ゆっくり霊夢さん「●のときは霊出ないほうが護衛しやすいじゃん?」
むさしさん「それはずばりその通りだけど、でもサーバー内のブームが戦略に影響するというのは紛れも無い事実だよ>ゆっくりさん」
チノさん「この展開なられじすたんすさんが狼濃厚の展開、面白い恋人さんは私を占う訳じゃないからこの状況で私が占われるのは悪くありません。」
百鬼合戦さん「起きてこれると思ってるとは図太い神経だ>snow」
ゆっくり霊夢さん「最近の村ってのはこの村には適用されないじゃん。」
雪夜叉さん「霊能は別に○でも●でも出ていいでしょ、どうしよも何も問題ないです。」
カレーさん「狩人COのほうが有効ですよ最近CCOした狩人即噛む狼があんまりいないので」
送りバントさん「れじすたんすとピザブラックは全く勘違いする要素ないよね」
むさしさん「絶対読み違えないもん」
むさしさん「ピザブラックさんのCO無し発言はどう考えてもおかしい」
れじすたんすさん「はやく沈黙しましょう」
小説さん「なるほどー」
チノさん「じゃあ占ってください」
snowさん「寝る
5日目になったら起こしてくれ」
百鬼合戦さん「仲間の名前に●みて自分だと勘違いした可能性は微レ存・・・いや濃い。」
むさしさん「最近は●もらいの占いはイキナリ吊っちゃうような進行が流行ってますから、ならいっそCCOしないのも手でしょうね>ゆっくりさん」
れじすたんすさん「チノさんが反応遅いので人外ですね だれか占いましょう」
ゆっくり霊夢さん「あれらとは飛び出た霊能とかCOなしいっちゃった人とか」
むさしさん「ピザブラックさんとれじすたんすさんで名前を読み違えるはずがないので、ピザブラックさんは村認定が欲しいだけで柱まがいの発言をした、と読みます。」
ゆっくり霊夢さん「でもCCOしてこないあたり狂特攻にみえなくもない」
チノさん「COなしなのでおやすみなさい」
外付けさん「黒吊りおやすみ」
百鬼合戦さん「ピザ・・・それは吊られるフラグや・・・」
小説さん「あれらってなんだろう」
雪夜叉さん「COなしの●吊って明日の霊能結果待ち。
霊能2CO出てるけど共有交じりの可能性もうんぬんかんぬん。」
むさしさん「れじすたんすだけに処刑されましたね」
チノさん「ではれじすたんすさんがCOを渋るようでしたら霊能ローラー、COなしの場合れじすたんすさんから吊ります」
れじすたんすさん「じゃあ沈黙しましょう」
違法建築さん「まぁみんな挨拶早かったし挨拶位置ほどの遅さではないかもしれない」
ピザブラックさん「ごめんよ」
ゆっくり霊夢さん「●吊りでおやすみしかないけどあれらどうしよ」
生還済みさん「何で関係ないやつがCOなし言ってんだ」
れじすたんすさん「楽しいですね」
snowさん「デブでも食ってろピザ」
カレーさん「霊能に共有がいるかもしれないので●吊ります」
百鬼合戦さん「霊能は無視して●吊りでござる」
ラオウさん「遅延ですので超許しません」
外付けさん「恐ろしい黒進行。出てしまいましたやっちゃったね」
むさしさん「ピザおまえ…………」
送りバントさん「●でてんのにどんどんでんのね」
ゆっくり霊夢さん「伏せろぉ」
違法建築さん「●吊ります」
れじすたんすさん「なし」
生還済みさん「おはよう」
ピザブラックさん「あ、ごめん、自分じゃなかった」
むさしさん「え>ピザ」
れじすたんすさん「おはよう!」
百鬼合戦さん「実におも白い」
snowさん「おはよう」
違法建築さん霊能CO
面白い恋人さん「右」
雪夜叉さん「ゆっくりしてない霊夢さんですね、ゆっくりしていってね。」
ピザブラックさん「COない」
違法建築さん「おっそ」
小説さん「おはよう」
チノさん「おはようございます...」
百鬼合戦さん「おはよーさん」
ゆっくり霊夢さん「黒いぞ!」
ラオウさん「おはよう」
むさしさん「よっしゃ朝一とったああああああああああああああああああ!!!!!!!!!」
外付けさん霊能CO
ピザブラックさん「おはよう」
カレーさん「おはよう」
面白い恋人さん「占いCO れじすたんす ●」
違法建築さん「おはよう」
雪夜叉さん「おはようございます」
送りバントさん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「おはよー!今日も狼ぶっ殺していくぞぉ!」
むさしさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/10 16:39:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チノ <<<
ゆっくり霊夢さんの独り言「独り言も使ってやるぜぇ」
外付けさんの会話「>霊能3人の場合」
雪夜叉さんの独り言「ぬーんぬーん。勝さんが6回に崩れて今日はオリが勝ちそうだわ(;ω;)」
ゆっくり霊夢さんの会話「把握ー」
snowさんの独り言「潜りたいきぶん」
外付けさんの会話「あ、それは潜ってください。自分で撤回行きます」
雪夜叉さんの独り言「昼村は狼で勝ちやすさUPなのです(体感)
村陣営だと引いた時点で4割勝った感じのスタートですね。」
外付けさんの会話「霊能が2人」
むさしさんの遠吠え「信用勝負だね! 熱いね!」
ゆっくり霊夢さんの会話「霊能3人いたら潜るぞこれ」
外付けさんの会話「おkですー。2人でたらそれでお願いします」
チノさんの遠吠え「じゃあカレーさん初手で囲います」
カレーさんの遠吠え「わかりました」
ゆっくり霊夢さんの会話「これでいくぞー」
外付けさんの会話「撤回したらアーマーにならんですしおすし」
ゆっくり霊夢さんの会話「共有CO 相方は霊能のどっちか グレラン」
外付けさんの会話「ゆっくりさんが潜伏したいなら普通にHOの形で自分でますけど」
チノさんの遠吠え「噛み時間130」
snowさんの独り言「呪殺なければ潜伏でいいかな
いっそ呪殺で潜伏でも・・・」
ゆっくり霊夢さんの会話「撤回しないのか」
外付けさんの会話「いやそれだと村混乱するから出て相方霊能に潜ってるのは発言してください(^ω^≡^ω^)」
むさしさんの遠吠え「えー占いCCO強制かよー ぶーぶー」
チノさんの遠吠え「で、●貰いの人がいるならその人は占いCCOしてください。その場合は僕もぐります。」
面白い恋人さんの独り言「いやたまには潜伏…ねぇな」
違法建築さんの独り言「重くてたくさん待たせて済みません」
ゆっくり霊夢さんの会話「りょうかーい、じゃあ潜伏してよ」
生還済みさんの独り言「素村です」
雪夜叉さんを占います。 >>> snow <<<
雪夜叉さんの独り言「珍しく占い理由仕込んでたのだけど、占い引けなかったですね。ちぇー(・ω・)」
チノさんの遠吠え「他に騙る人いないなら騙るよー」
むさしさんの遠吠え「よしがんばれ! ぼくは初日に●をもらって死んで行く役だから!」
snowさんの独り言「何が出るかな♪何が出るかな♪」
外付けさんの会話「しれっと霊能COしてアーマーしたい」
違法建築さんの独り言「gmさん村田てありがとうございます」
むさしさんの遠吠え「おう ツーと言えばカー」
雪夜叉さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゆっくり霊夢さんの会話「共有だって!よろしくね!」
snowさんの独り言「緑kariさん「がっkariですよ」」
むさしさんの遠吠え「なんかやりたい事があるんでしょう そうでしょう」
カレーさんの遠吠え「早めに囲ってください騙りも潜伏も弱いです」
チノさんの遠吠え「騙ってみたい」
面白い恋人さんの独り言「突撃だー」
外付けさんの会話「よろしく胃痛ポジ」
チノさんの遠吠え「よろしくお願いします」
百鬼合戦さんの独り言「ひゃっほー!」
ゆっくり霊夢さんの会話「やや」
むさしさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分13秒 夜:3分18秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/10 16:34:36)
百鬼合戦さん「kariがkaniに見えた。。。」
れじすたんすさん「緑kariのことは忘れないであげてください」
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「全員33分」
むさしさん「そろいました30秒後かいし」
Kariさんがむさしに名前を変更しました。
イーグルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
むさしさん「よろしくうおおおお」
ゲームマスター「拡張」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:33:39)
外付けさん「(アカン)」
ゲームマスター「さっきは違法の人」
ゆっくり霊夢さん「なんてこったい」
百鬼合戦さん「さっきと同じ人?」
ピザブラックさん「これはひどい」
ゲームマスター「イーグルが29分」
百鬼合戦さん「( ゚д゚)」
面白い恋人さん「よろしく」
外付けさん「よろしく」
百鬼合戦さん「よろしく」
チノさん「よろしくお願いします」
違法建築さん「よろしくー」
カレーさん「よろしく」
百鬼合戦さん「確信犯じゃないのか(苦笑」
ゲームマスター「開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「あ、はい」
ゲームマスター「同時に復帰してた」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:29:32)
kariさんがれじすたんすに名前を変更しました。
外付けさん「はやずさ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
れじすたんすさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:28:35)
うつけものさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
うつけものさん「ごめ、用が入った抜ける」
snowさん「なら拡張してもいいんよ」
外付けさん「あら」
ゲームマスター「1人25分で止まった」
百鬼合戦さん「あらー」
雪夜叉さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「25で止まるな」
チノさん「よろしくお願いします」
ゆっくり霊夢さん「やったー狩人だ頑張るぞ!」
外付けさん「よろしくー」
送りバントさん「よろしく」
百鬼合戦さん「よろしく」
面白い恋人さん「よろしく」
カレーさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始」
kariさんが雪夜叉に名前を変更しました。
kariさんがチノに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認終わり」
ゆっくり霊夢さん「生きてるぞー」
ゲームマスター「@2」
kariさんがイーグルに名前を変更しました。
kariさんが生還済みに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラオウさん「こんにちはー」
kariさんが違法建築に名前を変更しました。
kariさんがピザブラックに名前を変更しました。
オプチカルさんがラオウに名前を変更しました。
オプチカルさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:24:39)
kariさんがカレーに名前を変更しました。
kariさんが面白い恋人に名前を変更しました。
kariさんが外付けに名前を変更しました。
kariさんが小説に名前を変更しました。
kariさんが送りバントに名前を変更しました。
kariさんがうつけものに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが百鬼合戦に名前を変更しました。
小説さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:22:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
百鬼合戦さん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:21:07)
kariさんがsnowに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
外付けさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:18:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
生還済みさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:17:40)
ピザブラックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:17:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うつけものさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:16:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
雪夜叉さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:15:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イーグルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:10:16)
ゲームマスター「16:20」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:09:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
違法建築さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:02:49)
面白い恋人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:02:38)
ゲームマスター「14:10」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆっくり霊夢さん「こんにちはー」
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/05/10 15:49:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
送りバントさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 15:42:46)
チノさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 15:41:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
snowさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 15:39:10)
ゲームマスター「更新確認13:55。以後、15分おき」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る