過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
リア狂
リア狂 ◆edUFd/8GOM
[人 狼]
(生存中)
 
 
俺のミッション
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
消化隊
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
お手伝い
ひめ ◆dFZVSbjF5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
回復魔法
◆2K2XpTwwYE
[占い師]
(死 亡)
 
 
神の中の人
エアロ ◆QosD37vl4M
[村 人]
(生存中)
 
 
リボン
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(生存中)
 
 
はなじ
ディドル ◆qbNb6Ma0MY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 138788番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リボンさん「よく考えると俺のミッションさん狼なら100%指定成功できるじゃないですか…やられたw」
ゲームマスター「次こそは何とかしたいですね
ご協力ありがとうございました」
俺のミッションさん「初手でリア狂さん投票者を占いと見て噛みましたが回復魔法さんが一枚上手でした」
リボンさん「GMさま村たて感謝です。みなさまおつでした」
リボンさん「最初のはなじさんvsリア狂さんでリア狂さん吊っておけばよかったですねすみません」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
回復魔法さん「うむ」
俺のミッションさん「次はレジスタンス村になることを期待しています」
リア狂さん「お疲れさまでした」
リボンさん「やられたー」
回復魔法さん「おつーw」
俺のミッションさん「お疲れ様でしたー」
神の中の人さん「ぎゃおおおおおおおおおおおおおおおん」
人 狼」の勝利です!(14/05/10 23:05:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
回復魔法さん3 票投票先 → リア狂さん
俺のミッションさん0 票投票先 → 回復魔法さん
リア狂さん2 票投票先 → 回復魔法さん
リボンさん0 票投票先 → リア狂さん
神の中の人さん0 票投票先 → 回復魔法さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
回復魔法さん2 票投票先 → リア狂さん
俺のミッションさん0 票投票先 → 回復魔法さん
リア狂さん2 票投票先 → リボンさん
リボンさん1 票投票先 → リア狂さん
神の中の人さん0 票投票先 → 回復魔法さん
リボンさん「信じるものは救われます」
リア狂さん「やえmg」
俺のミッションさん「消化隊さんも村(キリッ」
神の中の人さんそしてそのためのカミノミクス!
回復魔法さん「はーい」
リア狂さん死にたくないあ
リア狂さん「死にたくない死にたくない死にたくない」
神の中の人さんわかめてを、取り逃がす!
リボンさん「まああれですね。神の中の人と回復魔法さんと俺のミッションさんですかね」
俺のミッションさん名推理!ミッション成功!
リア狂さんあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
神の中の人さん「狂うことがそんなに怖いかね」
俺のミッションさん「初手で全員村陣営えらべる確率って多分1/3もない気がする」
回復魔法さん「狂人がいると自動失敗ですよねー」
リボンさん俺の推理によると、お手伝いさんはきっと村!
リア狂さんやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめてやめて
神の中の人さん「吊らないでぇ」
俺のミッションさん「というか14人のリアルミッション村やと狂人いるのが結構鬼畜ですよね」
リア狂さんやめてやめてやめてやめて
リア狂さん吊らないで
リア狂さん「ミッションは失敗しました」
リボンさん「リア狂さん昨日嘘ついたから印象マイナスやわ」
俺のミッションさん「うむ、予想役は任せますよ 順番にまわしましょう」
リア狂さん「おはよう」
神の中の人さん「あるいは一」
回復魔法さん「ではリボンさんが次のミッション指定役で〜」
神の中の人さん「あるいは全」
リア狂さん「おはよう」
神の中の人さん「僕は、神」
神の中の人さんひゃあああああああっはあああああああああああ
リボンさん「これはもう既成事実化しました」
俺のミッションさん「リボンさんがピンポイントで狼じゃないと俺のミッションは大失敗です」
リア狂さん「おはよう」
リボンさん「俺がリーダーとなります。みなさん俺に選択権をゆだねなさい」
俺のミッションさん「(なんか残ったメンツ的にミッション失敗くさいんですが)」
神の中の人さん私はなぜここにいるのか
お手伝いさん「おつかれ」
回復魔法さん「ミッション成功したのかなー?」
リア狂さん「おはよう」
俺のミッションさん「おはよう」
リボンさん「ちっ」
リア狂さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/10 23:01:00)
お手伝いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺のミッションさんを占います。 >>> 回復魔法 <<<
お手伝いさんを狙います。 >>> 俺のミッション <<<
2日目の夜となりました。(14/05/10 23:00:49)
はなじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
回復魔法さん0 票投票先 → はなじさん
俺のミッションさん0 票投票先 → はなじさん
リア狂さん2 票投票先 → はなじさん
お手伝いさん0 票投票先 → リア狂さん
はなじさん5 票投票先 → リア狂さん
リボンさん0 票投票先 → はなじさん
神の中の人さん0 票投票先 → はなじさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
回復魔法さん0 票投票先 → リア狂さん
俺のミッションさん0 票投票先 → はなじさん
リア狂さん3 票投票先 → はなじさん
お手伝いさん1 票投票先 → リア狂さん
はなじさん3 票投票先 → リア狂さん
リボンさん0 票投票先 → お手伝いさん
神の中の人さん0 票投票先 → はなじさん
リア狂さん「リア狂投票した」
リボンさん「本当に狼1なら、ね…狼1なら…」
俺のミッションさん「多分ねーはっちゃけ具合とかノリ的にねー」
リア狂さん今日はリア狂さん吊りでお願いします
俺のミッションさん回復魔法 リア狂 神の中の人
でミッションスタート
回復魔法さん「投票済みです^ー^」
リア狂さんふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
はなじさん「リア狂が急に白いw」
リア狂さん指定:リア狂
俺のミッションさん「あっそうか狂人もいないし狼1なら成功率の方が高いですねww」
リボンさん「で、でたーーーー!」
神の中の人さんくおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
お手伝いさん「言われなくても」
リア狂さん俺以外に投票したら明日吊り対象な
回復魔法さん「はーいw」
神の中の人さんふぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
リア狂さん票は俺に集めろ
リボンさん「それもし狼1なら確率的にわりと簡単じゃないですか…>俺のミッションさん」
神の中の人さん「なんてったて、あの神の中の人だからね☆」
俺のミッションさん「(なんか不安になってきたんですが大丈夫ですか)」
回復魔法さん「突然死しなけりゃなんでもいいじゃんw >はなじ」
お手伝いさん「うぜえwwwwwwwww」
俺のミッションさん「ミッションに成功すれば栄誉わかめて民として奉られます」
リア狂さんあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
神の中の人さん「わるいけど真のリア狂は私だから」
俺のミッションさん「とりあえず全員でやってみましょう」
はなじさん「リア狂はほんとにリア狂っぽいぇw」
リア狂さん「12エ4y1ヘshフィjフィw」
リボンさん「それ全員やないですか…>神の中の人」
俺のミッションさん「その3人が全員村なら俺のミッションコンプリートッ!
(但し狼視点だと簡単すぎるので狼の結果は無意味と言うことで)」
リア狂さん「おは&#30210;えいh」
回復魔法さん「じゃ俺のミッションさんを仮想共有にしましょうか」
リア狂さん「おは yうぇ」
リア狂さん「お はよう」
神の中の人さん「この村にはリア狂が7人はいる」」
消化隊さん「絶対位置から噛んだだろ」
リア狂さん「おは よう」
リボンさん「狼1〜2だから一発でいけるかもしれませんよ!一発でいきましょう!」
俺のミッションさん「発言を見たうえで
今日の最後に村っぽい人の名前を3人挙げます」
リア狂さん「おはよう」
回復魔法さん「いいですねーそれ」
リア狂さん「おはよう」
リア狂さん「おはよう」
リア狂さん「おはよう」
俺のミッションさん「折角ですのでミッション村の練習をしましょう」
神の中の人さん「あっはー」
リア狂さん「おはよう」
リボンさん「おはよう」
はなじさん「つるぜぇおおかみつるぜぇ」
俺のミッションさん「おらおら遅いですよ早くミッションはじめますよ」
お手伝いさん「おはよう」
回復魔法さん「おはよー」
リア狂さん「おはよう」
俺のミッションさん「おはよう」
2日目の朝となりました。(14/05/10 22:56:50)
消化隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リア狂さんを占います。 >>> 回復魔法 <<<
お手伝いさんの独り言「はよかめ」
消化隊さんを狙います。 >>> 俺のミッション <<<
神の中の人さんの独り言「にゃ」
ゲームマスター「グレラン村テンプレ
役職はCO禁止
狼は早噛みしてください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/05/10 22:56:25)
俺のミッションさん「ミッションスタート!」
リボンさん「よろしく」
ゲームマスター「そんじゃサクサク20秒後開始」
ゲームマスターグレラン村テンプレ
役職はCO禁止
狼は早噛みしてください
リボンさん「きたーーーーーー」
kariさんが消化隊に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
消化隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:54:51)
ゲームマスター「赤なくなりました 更新順調です」
同士真ゲスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとうございますー」
案山子さんがお手伝いに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お手伝いさん「手伝いますか」
kariさんが俺のミッションに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「案山子さん更新ありますけど参加していきます?」
不参加さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが神の中の人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「CNkariさんのHN案山子さんが何人かいます」
神の中の人さん「よろしく!」
らんこちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
らんこちゃんさん「偽りの歌姫(誤入村ごめんなさい)」
さん」が村へやってきました。(14/05/10 22:51:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
らんこちゃんさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:51:02)
kariさん「あれ、グレランになるの?」
kariさん「ん、特殊か
ちょっとルール確認する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「てわけでグレラン村にしますね
レジスタンス村、やりたかった方には申し訳ありません」
リボンさん「わかりました、ありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:50:23)
ゲームマスター「吊られた人のかわりに」
ゲームマスター「ありですよ その場合は昼の最後の発言した人が自動的に選ばれます」
リボンさん「これメンバーに選ばれた人に投票するのはルール的にありでしょうか。
基本的には悪手のような気はしますけど。」
俺のミッションさん「そだね 折角だしグレラン消化は手伝わせていただきますよ」
回復魔法さん「又の機会にだね」
俺のミッションさん「うーん、無念」
回復魔法さん「グレラン村かぁ」
小粒さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「実質6人 寂しいです」
ヴェーレンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
お手伝いさん「絶望」
ヴェーレンさん「グレラン村なら止めとく」
ゲームマスター「実質案山子&赤で7名ですかねー」
はなじさん「案山子は2人?」
ゲームマスター「多分23:00グレラン村になります」
参加さんが不参加に名前を変更しました。
不参加さん「すみませんね」
俺のミッションさん「見た目はかなり増えました(案山子が居ないとは言ってない)」
ゲームマスター「見た目はかなり増えました」
kariさん「結構増えてるじゃん」
kariさんが回復魔法に名前を変更しました。
俺のミッションさん「5月か10月が快適かなぁとは思いますね」
不参加さん「よろしく
テンプレ読んできます」
リボンさん「ただ5月って1ヶ月単位でみると一番過ごしやすいですよねたぶん。
4月はまだ暖房がほしい。6月はもう冷房がほしくなりますし。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不参加さん「危ない危ない。」
案山子さんが参加に名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/10 22:39:22)
はなじさん「人集まらないですねぇ」
kariさんがリボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「5月なのに肌寒い日々が続きますねー」
はなじさん「もどり〜」
お手伝いさん「いまのなし」
お手伝いさん「いっトイレ」
はなじさん「ちょっとトイレ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リボンさん「こんばんは」
kariさんがはなじに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:29:20)
kariさんが小粒に名前を変更しました。
かりさんがヴェーレンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
はなじさん「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:25:37)
御菓菓子さんが同士真ゲスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
同士真ゲスさん「そりゃ特殊でしょう。」
お手伝いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:24:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴェーレンさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:21:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:17:03)
ゲームマスター「特殊ではない村のつもりでしたか
ここは現実を見て特殊村にします」
kariさん「村名にね」
kariさん「あとは【特殊】って付けとかないと身内村と区別しにくかった」
ゲームマスター「わざわざありがとうございますー
GMが至らないばかりに」
俺のミッションさん「こちらも人集めしてみます
GMさんも長い時間大変でしょうし集まってくれると良いのですが…」
ゲームマスター「変えました」
俺のミッションさん「気軽に楽しめる特殊ルール村です の方が分かりやすいかもしれませんね」
kariさん「これからのスタンダード村になりますってのはちょっと入りにくい文句じゃないかな」
ゲームマスター23:00までにある程度集まらなければグレラン村にしますねー
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんはー」
ゲームマスター「また明日も諦めずに建てますので次回こそはリベンジできるといいですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 22:00:29)
ゲームマスター「またグレラン村になっちゃいそうですね」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「スマン、眠けの限界」
回復魔法さん「1回走ったことあるならGMは関係ないな」
ゲームマスター「やはりGMの人徳のなさがいけないんでしょうか!」
回復魔法さん「お 断 り の 予 感」
案山子さん「(まるなげ)」
案山子さん「まーゴミ拾いも悪意有った訳じゃ無さそうだし、
誰のせいで集まらない云々言うより、こっからどういう雰囲気作ってったら集まるか、だろ!
任せたぜ!紫kari!」
回復魔法さん「下でも言われてるけど今回集まらないのははっきりいって新ゴミ拾いが原因」
ゲームマスター「あれ貼ってなかった
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/138766.html」
リア狂さん「過去ログがあるんならそれ貼った方が初めての人も参加しやすいと思うんやよ」
俺のミッションさん「お風呂COします」
ゲームマスター「でも昨日の夕方は結構サクッと集まったんですよねー」
ゲームマスター「名前と違って適切なアドバイスありがとうございます」
リア狂さん「荒らしたいなら割れ酉捨て酉でいくらでも参加できるから気軽に参加しにくくなってるだけだと思うんよ?」
リア狂さん「特殊村なのに酉必須って参加者集めにくくなるだけじゃないかい」
リア狂さん」が村へやってきました。(14/05/10 21:20:14)
kariさんが御菓菓子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
同士真ゲスさん「かかっておきます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 21:01:21)
ゲームマスター次回更新確認 21:30で

まだまだ慌てるような時間じゃありません
俺のミッションさん「ヘキサゴン村が終われば人が集まると思います」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
回復魔法さん「昼寝から復帰」
ゲームマスター「いらっしゃい」
俺のミッションさん「面白そうなので入ってみました」
俺のミッションさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:45:08)
ゲームマスター「まあ、ドンマイです>拾う方々」
拾われる人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
拾われる人さん「もうそろそろ時間なので出ます。本当にすみません。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:36:14)
拾われる人さん「ちなみにゴミ拾いの人は今、この村を涙目で観ているらしいです。」
拾われる人さん「挨拶もせずに自殺してしまい、変な空気にしてすみません。今回の事はとても反省しています。これから一週間人狼はやめ、しっかりと反省させていただきます。」
案山子さん「……なんか、無駄にかき回してるだけみてーだな、スマン。黙るわ。」
案山子さん「知り合い同士、村以外の連絡手段を持った人同士が、同時に同じ村に入村することは禁止もされてないし、規制もされていないんだけど
ソレが村の中で見えるように、他の参加者にも分かるように振る舞っちゃうのは結構アウトに近い文化があるんじゃねーかなー…って、思うんだが。」
案山子さん「ああ、発言色が同じ黒kariか。」
案山子さん「えっ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめんなさい、落ちます」
案山子さん「ええっと。。。」
案山子さん「まだ、27分だというのに三分間では集まらないと決めつけているGMの期待が裏切られることを信じて居る。」
拾われる人さん「ゴミ拾いの人からの伝言です」
ゲームマスター次回更新確認 21:00
そろそろさすがに集まってくると信じます
案山子さん「有難うございます。>GM
ゴミ拾いとも、何処かでまた同村できると良いと思ってる。
悪意がある奴だとかは思って無いんで。>見てるかも知れないゴミ拾いへ」
ゲームマスター「身内でやりたい方は身内村作られることをおすすめします
特にこんな特殊村に入ってもいい事無いですよ!」
ゲームマスター「全然問題ないですよ ゴミ拾いさんも自分で考えての自殺でしょうし」
案山子さん「参加者減らしてスマン。>GM」
案山子さん「あー…これで自殺するタイプか。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あれま」
ゲームマスター「まあその分気長に待ちますので
というかすでに6時間以上待っておりますので」
新ゴミ拾いの人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「こん」
案山子さん「その辺、考えた上で楽しい雰囲気溢れる前日がある村が良いんじゃねーかなー?って自分は思ってる。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:21:16)
ゲームマスター「いえいえ、お気持ちありがとうございます>kariさん」
ゲームマスター「GM的には気にしませんけど
あんまり身内ぽい空気出すと一般の人は入り辛いでしょうねー」
案山子さん「と、不在中に長々喋り初めててスマン。>GM」
案山子さん「…楽しい気持ちに水を差すような形になって悪いね。
前日会話が悪いつってんじゃなくて、どういう会話、どういう雰囲気の村だったら、入ろうかどうしようか悩んで居る人が見て入りたいと思うかってトコ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新ゴミ拾いの人さん「ミッションとかわけのわからん要素がぷらすしてもっとおもしろそうに(・・・」
案山子さん「多分、空気感とかそういう点なので、悪意が無いのはものすごい分かる。」
案山子さん「ただ、今現在ゴミ拾いの人がやっている事って、
正直言ってしまうと、参加するかも知れない可能性があり様子を見て居るわかめての人達に、
レジスタンス村を敬遠させてしまう行動のように自分には見えている。」
新ゴミ拾いの人さん「はい、すっごい楽しみです」
新ゴミ拾いの人さん「いきなりなんじゃーい」
案山子さん「ゴミ拾いの人さんも、レジスタンス村を楽しみたい、応援したい、
そういった気持ちで参加しようとしているのだと思う。」
案山子さん「ので、敢えて言いに来た。
昨日はグレラン消化村にすら協力出来なくて済まなかった。」
案山子さん「レジスタンス村が軌道に乗ることを願って応援している。」
新ゴミ拾いの人さん「こんばっちゃん」
案山子さん「こんばんは。」
新ゴミ拾いの人さん「まだ半分しか集まんねえ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 20:11:28)
拾われる人さん「ごめん」
新ゴミ拾いの人さん「話戻って拾われるひとや」
新ゴミ拾いの人さん「なん・・・だと?」
案山子さん「案山子支援。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
新ゴミ拾いの人さん「こんにっちゃん」
新ゴミ拾いの人さん「なんで消えたっつって嘘ついた?」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 19:59:06)
拾われる人さん「うそじゃないヨ消滅したのは本当ジャン」
新ゴミ拾いの人さん「なんで嘘ついた?」
ゲームマスター次回更新確認 20:30
拾われる人さん「てへぺろ」
新ゴミ拾いの人さん「は」
拾われる人さん「デーモンサイス実は間違えて打ったwww ごめん」
新ゴミ拾いの人さん「拾われる人は自由で遊んでていいよ」
新ゴミ拾いの人さん「どんだけだよ」
ゲームマスター次回更新確認 20:00
新ゴミ拾いの人さん「ごめん村人騙り歴見てた(他人の)」
拾われる人さん「あ、ごめん打ち間違えたwww」
新ゴミ拾いの人さん「ん?」
拾われる人さん「そういえば」
新ゴミ拾いの人さん「ここは雑談村です。人は増えないと思います」
ゲームマスター次回更新確認 19:30
拾われる人さん「喰った喰った」
新ゴミ拾いの人さん「d(ゝc_,・*)♪寝てもいいぜ、ここは雑談村だから」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「眠い、かかしになります」
新ゴミ拾いの人さん「Wiki確認してくる」
新ゴミ拾いの人さん「ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆」
拾われる人さん「ご飯」
新ゴミ拾いの人さん「ありがとうございます&#35874;&#35874;有り難う(__)飯で一旦離席」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ゲームマスター「正直集まり悪いんでGMも離席時間が多くなってます
ご了承ください」
新ゴミ拾いの人さん「ただいま」
ゲームマスター「拾われる人さんのトリップはついてます」
ゲームマスター次回更新確認 19:00で
拾われる人さん「確認のため」
拾われる人さん「GMさーん」
拾われる人さん「wiki読んでくる」
新ゴミ拾いの人さん「行ってくる」
新ゴミ拾いの人さん「シャワータイム(pq′∀`*).:・:゜・¶」
新ゴミ拾いの人さん「GMさんあきれた?」
新ゴミ拾いの人さん「人狼は何処へ」
新ゴミ拾いの人さん「始まった」
拾われる人さん「後4分でコナン」
新ゴミ拾いの人さん「コナン始まるかも」
新ゴミ拾いの人さん「詳しくはwebで」
拾われる人さん「打ち合わせ?」
拾われる人さん「しょうがないだろ消えてしまった物は仕方ない」
拾われる人さん「ZGMさーん」
新ゴミ拾いの人さん「確認だけど拾われるやつトリップついてる?」
新ゴミ拾いの人さん「太郎何か言えよ」
新ゴミ拾いの人さん「よくもテラリ○でデーモンサイスを・・・」
ゲームマスター次回更新確認 18:30で
ゲームマスター「いらっしゃい」
新ゴミ拾いの人さん「テラ○アとか」
新ゴミ拾いの人さん「拾われる人や、明日君ん家打ち合わせでいい?」
新ゴミ拾いの人さん「うわー・・・」
新ゴミ拾いの人さん「ZGMさん挨拶しなくなった?」
スラ仏さんが拾われる人に名前を変更しました。
新ゴミ拾いの人さん「こいつマジの友だけど」
案山子さん「こんばんはー よろしくです」
拾われる人さん「こんにちは」
拾われる人さん「新ゴミ拾いの人さんの友達です。自分の家のPCから来ました。宜しくお願いします。」
新ゴミ拾いの人さん「こんにっちゃん」
スラ仏さん」が村へやってきました。(14/05/10 17:37:15)
新ゴミ拾いの人さん「え」
新ゴミ拾いの人さん「ま、設定がキーボード初心者ですから許しくれるよね〜?」
新ゴミ拾いの人さん「ごめんごめん」
新ゴミ拾いの人さん「sじゃなくてmか」
新ゴミ拾いの人さん「ZGSはここのGMさんなのです」
新ゴミ拾いの人さん「雑談ゴキブリマスター略してZGS」
かかしさん「どこをどう略したらGが出てくるんだよ……」
新ゴミ拾いの人さん「雑談マスター略してZGはどこだね」
かかしさん「やった事無いけど。超過疎だったし」
かかしさん「昔はあったね。レジスタンス鯖。」
新ゴミ拾いの人さん「スタンダード雑談村完成」
ゲームマスター「完全にただの雑談村と化してますね」
新ゴミ拾いの人さん「レジスタンスって何?ピストン運動?」
新ゴミ拾いの人さん「電話したら来るかな」
ゲームマスター「昔はあったんですねー」
新ゴミ拾いの人さん「そろそろリア友来ると思う(さっき帰らせた)」
ゲームマスター「ネットでレジスタンスやれるとこ見つからなかった
というのがこの村を作った理由の一つでもありまして」
ゲームマスター次回更新確認 18:00です
新ゴミ拾いの人さん「もともと知ってる俺天才てれびくん」
かかしさん「ここがただの雑談の場だという事に」
かかしさん「気づいてしまったのですね」
新ゴミ拾いの人さん「いやもうこれ雑談村でいいわもう」
新ゴミ拾いの人さん「想像したらめまいが・・・」
案山子さん「きもいw」
新ゴミ拾いの人さん「ポッキーくらい細くなくっちゃ」
案山子さん「細いやん」
新ゴミ拾いの人さん「横幅1cm・・・」
案山子さん「俺も太いよ」
新ゴミ拾いの人さん「俺指太い」
新ゴミ拾いの人さん「えへへ」
新ゴミ拾いの人さん「その代わりキーボード初心者となり発言速度遅くなりました」
案山子さん「ゴミ拾いさん面白いなあw」
新ゴミ拾いの人さん「人間の革剥いで生まれ変わりました」
新ゴミ拾いの人さん「規則正しいゴミ拾いの人でふ」
案山子さん「こんにちはー」
ゴミ拾いの人さんが新ゴミ拾いの人に名前を変更しました。
新ゴミ拾いの人さん「こんにちは」
案山子さん「GM、更新確認時間書き間違えたのかなw」
案山子さん「わかんない」
かかしさん「GMは18時まで帰ってこないもよう」
かかしさん「そういえばなんで初日犠牲者無しなんだろう」
新ゴミ拾いの人さん「ごめん頭冷やしてくる」
案山子さん「ゴミ広いさん落ち込まないで」
案山子さん「探せばありそうだよね、そういうとこ」
新ゴミ拾いの人さん「だってホントにそうじゃん変な話したの全部俺だし喋ってばっかだし・・・」
かかしさん「GM知らない? あそこまだ動いてたらやってみたい」
かかしさん「昔どこかで、人狼みたいにチャットでレジスタンスができるトコがあったよね」
かかしさん「そう自分を卑下するなよ」
新ゴミ拾いの人さん「ほんと俺邪魔だね」
新ゴミ拾いの人さん「こんにっちゃん」
ゲームマスター「タブレットでやるとか、3人で始めるとか、そういう話がまずいのであって
普通の雑談なら全然おけーですよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがかかしに名前を変更しました。
案山子さん「こんにちはー」
ゲームマスター次回更新確認 17:00で
かかしさん「喋っても良いじゃないか」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:58:57)
案山子さん「そんなことないと思うなー」
新ゴミ拾いの人さん「あんま喋ってると来ないって言われて黙ってたのである」
案山子さん「 」
案山子さん「エエ。。」
新ゴミ拾いの人さん「地獄」
案山子さん「GMさん、どっか行ったの」
新ゴミ拾いの人さん「ふーん」
新ゴミ拾いの人さん「あんな長いの一人で食べてると」
案山子さん「好きじゃないとねー」
案山子さん「夜にたてた方がわかめては人集まりそうだよ」
新ゴミ拾いの人さん「食べたことあるけど俺は飽きちゃうわ」
案山子さん「おいしそうだよね」
新ゴミ拾いの人さん「多分」
新ゴミ拾いの人さん「あれ美味しいよ」
新ゴミ拾いの人さん「(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ」
案山子さん「でっかいのがあるとこか!」
案山子さん「麩の産地なの?」
新ゴミ拾いの人さん「川越行ってこい」
案山子さん「駄菓子は麩が一番おいしい」
新ゴミ拾いの人さん「寝てもいいんだぜ、多分時間かかると思う」
案山子さん「眠い」
新ゴミ拾いの人さん「つかタブレットいまないんだけど」
新ゴミ拾いの人さん「俺今pcなんだけど」
新ゴミ拾いの人さん「こんにっちゃん」
案山子さん「こんー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 16:39:34)
ゲームマスター17:00 更新確認にします
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「ごめん言って逃げるようだけど抜けます 案山子になれなくてごめん
この前タブレットで参加してた人を見かけましたが、おはステでつまらなかったので、
タブレットは遠慮してほしい」
新ゴミ拾いの人さん「こんにっちゃん」
さん「ほぼ参加厳しい時間なので、案山子扱いでお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/05/10 16:30:29)
新ゴミ拾いの人さん「喋ってないのにこねえよ」
新ゴミ拾いの人さん「昔のやつが見当たらなかった」
新ゴミ拾いの人さん「友達とまけんグミ食ってる」
新ゴミ拾いの人さん「駄菓子屋いいよね」
新ゴミ拾いの人さん「はい」
ゲームマスター次回16:30確認にします
新ゴミ拾いの人さん「きた」
新ゴミ拾いの人さん「その間にお菓子買ってくる」
ゲームマスター16:00 更新確認にします
新ゴミ拾いの人さん「これで寝落ちしたらGMさん恨むね」
新ゴミ拾いの人さん「いいよ」
ゲームマスター「この村が開始する方に賭けてください」
新ゴミ拾いの人さん「俺寝落ちに777777777777777ペリカ掛ける」
新ゴミ拾いの人さん「どっちに賭ける?」
ゲームマスター「昼寝で寝落ちとかおおいしさんでもしないじゃないですか」
回復魔法さん「この村が開始するか、他に普通村が立ったら参加するか、昼寝で寝落ちるかします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
回復魔法さん「よろしく」
新ゴミ拾いの人さん「こんにっちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 15:17:11)
新ゴミ拾いの人さん「意味わかんないこのipadのパクリがっ!」
新ゴミ拾いの人さん「タブが赤くなったの?」
新ゴミ拾いの人さん「つかタブレットって何」
新ゴミ拾いの人さん「あれはなかったことにしよう」
新ゴミ拾いの人さん「もうないよあんなこと」
新ゴミ拾いの人さん「えー」
ゲームマスター「まあ、あまりにもさっきみたいな話してると、追い出すかもしれませんけど」
新ゴミ拾いの人さん「こんにっちゃん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新ゴミ拾いの人さん「迷惑だろうけど(゚Д゚)ノ」
kariさん「昨日寝ちゃったのでリベンジ。こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 15:13:23)
ゲームマスター「人集めたかったらあんまり喋らない方が良さそうです」
新ゴミ拾いの人さん「抜けないよーヾ(´▽`)」
新ゴミ拾いの人さん「ヾ(´▽`)えへへ」
新ゴミ拾いの人さん「悪いね、抜けよか?」
ゲームマスター「寂しくなりますね」
新ゴミ拾いの人さん「そうか」
新ゴミ拾いの人さん「俺抜けたらどうする?」
ゲームマスター「タブレットとか、三人で始めるとかいう発言はさすがにまずい気がします」
新ゴミ拾いの人さん「ひどい」
新ゴミ拾いの人さん「俺のことかよ」
ゲームマスター「うん、思いっきり」
新ゴミ拾いの人さん「俺?」
新ゴミ拾いの人さん「エロい」
ゲームマスター「ちょっと不穏とか言われちゃってますよ」
新ゴミ拾いの人さん「くそっ!」
ゲームマスター「3Pですね」
新ゴミ拾いの人さん「まってええええ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「なんか不穏なので抜けますごめんね」
新ゴミ拾いの人さん「3人(4人)でいいじゃんもう」
ゲームマスター「始めたいのはやまやまですけど人数いないので始められないです」
新ゴミ拾いの人さん「始めようぜ」
ゲームマスター「なかなか集まらないですねー」
新ゴミ拾いの人さん「GMさんや」
新ゴミ拾いの人さん「しゃべろうよ皆」
新ゴミ拾いの人さん「え」
うんこの人さんがゴミ拾いの人に名前を変更しました。
ゴミ拾いの人さんがうんこの人に名前を変更しました。
新ゴミ拾いの人さん「はじめようもう」
新ゴミ拾いの人さん「友達帰るまでに始まってくれ」
新ゴミ拾いの人さん「ゴミ拾いで侵食してやる」
新ゴミ拾いの人さん「逃げるなよー」
新ゴミ拾いの人さん「いえい」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
新ゴミ拾いの人さん「タブレット携帯扱い?」
新ゴミ拾いの人さん「今は違うけどね」
かりさん「携帯端末からのアクセス †
携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。」
新ゴミ拾いの人さん「友達にルール見せてくる」
新ゴミ拾いの人さん「ていうか昨日最初入った時タブレットだったんだけど」
新ゴミ拾いの人さん「こんにっちゃん」
新ゴミ拾いの人さん「タブレットでも大丈夫だけど」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 14:52:34)
新ゴミ拾いの人さん「わかったそうする」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「間違えましたすいません」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 14:51:33)
ゲームマスター「PC無理だったら二人で一人として参加していってください」
ゲームマスター「んータブレットからとかはまずいかもしれないです」
かりさん「GMがうっかり開始ボタンを押さないように見張ります」
ゲームマスター全くわかりません とりあえず15:30更新確認にしておきます
それまでは揃っても蹴りません
新ゴミ拾いの人さん「うちにあるのでやらせる」
新ゴミ拾いの人さん「こんにっちゃん」
ゲームマスター「さすがにこのまま二人しかいなかったらそのまま現実逃避で二人で始めちゃうところでした」
新ゴミ拾いの人さん「嫌だって」
かりさん「いつごろ戻ってきたら始まりますか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新ゴミ拾いの人さん「こんばんは」
かりさん「きました」
ゲームマスター「今すぐその友達を家へ帰らせてPCからここに接続させてください」
新ゴミ拾いの人さん「タブレットからやらせるしかないな」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 14:48:53)
新ゴミ拾いの人さん「となりにいるよ(現実)」
新ゴミ拾いの人さん「やり方は?」
ゲームマスター「友達いるなら連れてきてください」
新ゴミ拾いの人さん「待ってよ」
新ゴミ拾いの人さん「友達入れようかな」
ゲームマスター揃ったので30秒後開始します
新ゴミ拾いの人さん「やったああああああああああああああああああああああああ」
新ゴミ拾いの人さん「えへへへ」
ゲームマスター「いっそ二人で始めちゃいましょう(錯乱)」
新ゴミ拾いの人さん「(*^^)vイエイ」
新ゴミ拾いの人さん「きたああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「・・・」
新ゴミ拾いの人さん「これで8回目」
ゲームマスター「戻りました」
新ゴミ拾いの人さん「昨日ウイルスに感染された」
新ゴミ拾いの人さん「もううまりそう」
新ゴミ拾いの人さん「いつ始まるの?」
新ゴミ拾いの人さん「ねえ」
新ゴミ拾いの人さん「・・・」
新ゴミ拾いの人さん「ばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
新ゴミ拾いの人さん「(つд⊂)イナイ(つд⊂)イナイ」
新ゴミ拾いの人さん「GMさんがいないとさみしいなー」
新ゴミ拾いの人さん「ε=(・д・`*)ハァ…」
新ゴミ拾いの人さん「もう・・・だめなのか・・・」
新ゴミ拾いの人さん「・・・」
新ゴミ拾いの人さん「ぜんっぜん来ない」
新ゴミ拾いの人さん「ええええええええ」
新ゴミ拾いの人さん「おっそ」
新ゴミ拾いの人さん「へへへへ」
新ゴミ拾いの人さん「制服してやる」
新ゴミ拾いの人さん「俺の発言で村埋めてやる」
新ゴミ拾いの人さん「ゴミ拾いで侵食してやる」
新ゴミ拾いの人さん「ひええええい」
新ゴミ拾いの人さん「遅いなー」
新ゴミ拾いの人さん「世界をピカピカにしよう」
新ゴミ拾いの人さん「ゴミ拾いは毎日やろう」
新ゴミ拾いの人さん「ゴミ拾いworldができそう」
新ゴミ拾いの人さん「GMさん離席している間に代わりに挨拶するか」
新ゴミ拾いの人さん「俺は神だ」
新ゴミ拾いの人さん「ダーレも来ない」
新ゴミ拾いの人さん「スライムスライム」
新ゴミ拾いの人さん「ヒャッハーああああ」
新ゴミ拾いの人さん「うぃいいいいいいい!」
新ゴミ拾いの人さん「ひええええええい」
新ゴミ拾いの人さん「俺だけの村ああ」
新ゴミ拾いの人さん「俺の勝ち」
新ゴミ拾いの人さん「はははははは」
新ゴミ拾いの人さん「しゃあああ俺の村になった」
新ゴミ拾いの人さん「ポッキーうまいよね」
新ゴミ拾いの人さん「ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆」
ゲームマスターとりあえず更新確認 13:00にしときますね
GMもちと離席します
ゲームマスター「いや、かかりすぎだから」
新ゴミ拾いの人さん「トリップ覚えるのに4日しかからなった俺に勝てるか?」
ゲームマスター「天てれ懐かしい」
新ゴミ拾いの人さん「俺天才だから俺天才てれびくんだから」
ゲームマスター「いや、だれでもできることだからw」
新ゴミ拾いの人さん「え?天災でしょ」
新ゴミ拾いの人さん「俺天才」
新ゴミ拾いの人さん「よかったー」
ゲームマスター「トリついていますよ」
ゲームマスター「さすがに今日は昨日みたいに夜中じゃないからじきに集まるでしょう」
新ゴミ拾いの人さん「ちなみに俺酉大丈夫?」
新ゴミ拾いの人さん「ww」
新ゴミ拾いの人さん「集まるかなー」
ゲームマスター「うん、美味しかったよ 

って食うーかーいw」
新ゴミ拾いの人さん「美味しかった?」
ゲームマスター「あれのせいで今朝は酷い目にあった・・」
新ゴミ拾いの人さん「届いたか」
新ゴミ拾いの人さん「(GMにあげられなかったけど)」
ゲームマスター「あっ 今朝家にスライムプリン送りつけられてきたのはおまえのせいか!」
新ゴミ拾いの人さん「俺はスライムプリンの人だよ」
新ゴミ拾いの人さん「俺建てねえから」
ゲームマスター「今のところレジスタンス村を建てるのはGM一人だけです
これからもっと他の人にも建ててもらって普及していけば嬉しいです」
新ゴミ拾いの人さん「へー(∵`)」
新ゴミ拾いの人さん「GMさん同じ人?」
ゲームマスター「2時間待ってゲームは3分でしたw」
ゲームマスター「うーん どこかでみたような・・みないような・・」
新ゴミ拾いの人さん「昨日3分で終わったんだね」
新ゴミ拾いの人さん「いええええええい」
新ゴミ拾いの人さん「俺しってる?」
ゲームマスター「ってかはやすぎーw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「http://jinrouresistance.web.fc2.com/index.html

↑テンプレ確認用 」
新ゴミ拾いの人さん「ふいいいいいいいい」
ゲームマスター【役職別早見表】

『村人』
特にやるべきことはありません なるべく自分が共有者から選択されるようにアピールしてください
自分が選択されたのにもかかわらずミッションが失敗した場合、他の二人が人外の可能性が高くなります グレランて吊りましょう

『共有者』
このゲームの最重要役職であり、確定で最後まで生存できる役職です。村人だと思しき人物を相談して選んでいく必要があります
基本的にミッションが成功すれば同じメンバーで 失敗すれば違うメンバーを選ぶべきですが、狼があえてミッションを成功させている
可能性もありますから注意が必要です

『占い師』 『霊能者』
このゲームではCOすることはできません ただし、能力実行はできるので情報を生かしてゲームを進めてください

『狩人』
このゲームではCOすることはできません ただし、能力実行はできるのでなるべく村人濃厚という人がいたら守ってください
初日に関してはGMから護衛指示(共有者を護衛)があるので指示された人物を必ず護衛してください
「共有者」は守っても狼はルール上噛むことはできませんので護衛する意味はありません

『狂人』
このゲームではCOすることはできません もちろん他の役職の騙りを行うこともできません
ミッションに選択されると自動で失敗になるのでなるべく自分が共有者から選択されるようにアピールしてください

『人狼』
人狼がミッションに選択されると、ミッションを成功させるか、失敗させるか選択できます 夜のうちに相談して決めましょう
失敗させて失敗3回を狙うか、あえて成功させて白く見せるかは戦略です
万が一夜のうちに選択されなかった場合、自動的に失敗が選択されます
新ゴミ拾いの人さん「こんにっちゃん」
ゲームマスター【ルール説明】
・このゲームにおける最重要役職は「共有者」であり、「共有者」の中身は初日夜にGMから通達される
・ただし、「共有者」以外の役職は一切のCOを禁止(騙り含む)COがあった場合突然死処理とする
・「共有者」は吊ることも噛むこともできない 万が一吊った場合は村陣営の敗北、噛んだ場合は狼が突然死
・「共有者」は昼の間にミッションに参加させるプレイヤーを共有者以外から三名選択(共有者は二名なので二人が選択した場合後者が優先)
・万が一、昼の間に選択が間に合わなかった場合、昼の最後に発言したプレイヤーから順に三名が自動で選択されGMから通達される
・「共有者」から選択を受けた三名のプレイヤーがもし全員村人であった場合→自動的に成功 狂人がいた場合→自動的に失敗
・「共有者」から選択を受けた三名のプレイヤーにもし狼がいた場合は、狼はミッションを成功させるか、失敗させるか選択できる
・狼は夜の能力実行時間中にミッションを成功させるか失敗させるかを選択する もし選択がなかった場合自動的にミッションは失敗する
・翌日の朝にミッションの成功可否が発表される 翌日も同じ流れになる(同じ人物を何度選択しても構わない)
・役職は、普通に占ったり護衛したりはできる(COは不可) ただし、初日に関してはGMが共有者を噛み先と護衛先に指定するので指示に従うこと
ゴミ拾いの人さん」が村へやってきました。(14/05/10 14:05:51)
ゲームマスター【勝利条件】
・村陣営、人狼陣営の二陣営で戦う 内訳については基本ルールと同じ 狐陣営は登場しない
・勝利条件(終了条件)の一つは基本の人狼ゲームと同じく狼の全滅、もしくは人狼=村人の数になること
・ゲーム中に行われる「ミッション」を三回成功させれば村陣営の勝ち 三回失敗すれば人狼陣営の勝ち
・通常の人狼ゲームの終了条件を満たしていなくても「ミッション」が三回成功もしくは失敗した時点でゲームは終了となる
・その場合は村が敗北したら村人を、狼が敗北したら狼をGMが突然死処理してゲーム終了させる
ゲームマスター【コンセプト】
人狼系ゲーム「レジスタンス」と「汝は人狼なりや?」が夢のコラボ
わかめてベースに「レジスタンス」をモチーフにしたオリジナルルールを加えました
人狼でありながら全く新しい第三のゲームともいうべき新たなプレイ感覚が楽しめます
人狼系ゲーム「レジスタンス」については検索するかこちらのページを参照
http://www.4gamer.net/games/131/G013107/20110405045/
戻る