過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
割引券
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ティウティウ
karin ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(死 亡)
 
 
九尾の何か
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
しめづ
39 ◆Ok39nm2ymk
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うぃーく
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
小悪魔
◆cvZNr8GVfo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バリュウ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(生存中)
 
 
バラバラ
unkoman ◆Bj7fXPnHPo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
王様ゲーム起源
◆YFbNGYAxSM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルキー
クラウド ◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海のともだち
◆G1KTu1KfHk
[狂 人]
(死 亡)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オプチカル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
チーズケーキ
◆YYYTICE/8E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フリーザ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(死 亡)
 
 
インベントリ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 モッツァレラチーズ普通村 〜 138787番地
10日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
ゲームマスター「そこだけロールプレイしてないねw 真剣に発言しないといけないときとの兼ね合いが難しそうだね」
インベントリさん「なぜか割引券占いの日だけ占い理由がフリーザ様RPじゃないから真切りました(真顔)」
ゲームマスター「GMはフリーザさんの占い理由と考察が一番好みでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
うぃーくさん「GM村立てどうもでしたー」
海のともだちさん「GMさん 同村の皆様ありがとうございました。」
バリュウさん「(;ww;)むらあり」
海のともだちさん「それはたしかにうっかりCOを装えるかも 今度機会があったらそうしよう」
ミルキーさん「GMさん村立てありがとうございました」
海のともだちさん「狂人ありがとう 共有にあわせよう とかか」
ゲームマスター「ひさびさに面白い展開見ることができました」
フリーザさん「オプチカル狐狂主張して狼COとかが良さそう」
海のともだちさん「狼co オプチカル狐! みたいな?>チーズケーキ」
チーズケーキさん「相方達、狂人ありがとう
GMさん村たてありがとうございました」
チーズケーキさん「そこでうっかり狼COですよ>海さん」
うぃーくさん「フリーザ切りでも割引券吊りでいいですよねうん」
割引券さん「GMさん村立てありがとう。同村さんもありがとね」
海のともだちさん「狼coなんかしたら吊ってくれなくなるやん・・・>霊界」
チーズケーキさん「潜伏狼が弱い時は信用勝負安定や!」
ミルキーさん「お疲れ様でした。」
インベントリさん「フリーザの真オーラがまったく感じられなかった ふしぎ」
フリーザさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
チーズケーキさん「オプチカルさんおめでとー!

割引「あ、やっぱそこ偽なんだね >オプチ」
オプチ「はい、やっぱり真でした>割引券」

↑これとか凄く真っぽいと思った!」
割引券さん「潜伏狂人はびっくりした」
海のともだちさん「お疲れ様です ニートですまなかった」
王様ゲーム起源さん「フリーザーさんつるとき、割引券さんつったほうがよかったきがする ぐらいの感想」
小悪魔さん「どうみてもオプチカルさん真でした。
あそこで占い外すとはあざとい」
割引券さん「お疲れ様でした」
インベントリさん「どのみち勝ち目なかったやん・・・ おつかれさん」
ゲームマスター「狼おめでとう!」
うぃーくさん「お疲れ様でしたー」
バリュウさん「(;ww;)おつおー」
フリーザさん「おつかれさまでしたー」
小悪魔さん「お疲れ様でした」
オプチカルさん「ここが地獄か…」
さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/10 16:23:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
インベントリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インベントリさんを狙います。 >>> オプチカル <<<
チーズケーキさん「よかった
オプチカルさんおめでとー」
ミルキーさん「狂人乙」
インベントリさんの独り言「狼おめでとう」
オプチカルさんの遠吠え「地獄で会おうぜ…」
ティウティウさん「あ、狼勝ったw」
ゲームマスター「おつかれさま」
海のともだちさん「おつかれーーーーー!」
割引券さん「あらら」
インベントリさんの独り言「へえー」
フリーザさん「そりゃそうだ」
王様ゲーム起源さん「狂は共有投票でしょう」
9日目の夜となりました。(14/05/10 16:23:36)
海のともだちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
海のともだちさん3 票投票先 → インベントリさん
オプチカルさん0 票投票先 → 海のともだちさん
インベントリさん1 票投票先 → 海のともだちさん
バリュウさん0 票投票先 → 海のともだちさん
小悪魔さん「あげく初日に霊噛まれてるのでこれで村が勝つと村役職不要という事になってしまいますが」
フリーザさん「これで勝ったら狂人……」
うぃーくさん「オプチカル狐とか適当に言えば勝てそう」
チーズケーキさん「狂人はなんで人外COしてくれないんだろう」
フリーザさん「やめろ! そういうこと言うのやめろ!>榊さん」
小悪魔さん「2:1:1で狼吊れて終わりなんじゃあ…」
さん「村が勝つとそれはそれでフリーザさんが不要ってことで、もやもやしそうですね」
王様ゲーム起源さん「狂は狼COでいいのに」
インベントリさん「俺はむしろ占い初日を考えてたw」
オプチカルさん「最後にほんとごめん」
割引券さん「まけそう」
海のともだちさん「そこ真じゃなかったら真いないじゃん」
フリーザさん「狂人がオプチカルさん投票するはずがない」
オプチカルさん「バラバラの死体なしが私だった、信用勝負にせざるをえない流れ。
狂(狐?)が囲うのは想定外だったんでしょう。
もともと全潜伏の予定だったはずです」
チーズケーキさん「インベントリさんフリーザ真見てなさそうだし
いけるかな」
小悪魔さん「え?これまさか村勝っちゃうんですか」
ティウティウさん「狂人の指摘が村すぎる件(ティウンティウン…)」
フリーザさん「あそこで対抗占い外すオプチカルさんが真なわけがないですが、進行的にはそれが当然ですな。」
インベントリさん「ああともだちはフリーザ真主張なのね」
フリーザさん「海のともだちさん 「フリーザ吊った連中に人を見る目があるとは思えないね」
ありがとうありがとう!!!」
海のともだちさん「フリーザ吊った連中に人を見る目があるとは思えないね」
オプチカルさん「早噛みなのでそこまで考えてかどうかはわからないけど、
うぃーくさんは昨日許してくれた、当然大BJに違いはないけど。」
海のともだちさん「2回目の護衛先はあなただったんですが。よく読んでよ。」
チーズケーキさん「狼だから言う訳じゃないが、これは海さん吊りが一番進行的に筋通るんじゃない?
フリーザ様あそこで切ったんだし」
小悪魔さん「村勝ちも狼勝ちも許しません。引き分けでお願いします。」
オプチカルさん「私の真アピはこれくら、あとは●の発言を追ってもらうといいと思う。
そこ村に見えるかどうか」
海のともだちさん「小悪魔狐で小悪魔噛んだんじゃない?」
インベントリさん「バリュウ噛みで俺とお前とうぃーくで
占い初日あったんじゃね!?のほうがマシだったよ」
バリュウさん「とりあえず君視点ではオプチカル狼みたいだけどそれだったら2回の死体なしがどこで起こったか説明できるかな?>海のともだち」
小悪魔さん「◆海のともだちさん 「ん?なんか話し合うことあるの?朝きたんだからオプチカル吊りで終わりだよね」 」
ティウティウさん「◆海のともだちさん 「ん?なんか話し合うことあるの?朝きたんだからオプチカル吊りで終わりだよね」
狂人は正気(村)に戻ったようだ(ティウンティウン…)」
オプチカルさん「ダレよりも早い段階で●を3つ見つけた、早い段階で詰み手順を出した
そういった場合、詰みが見えたところを先吊りとなるので、私偽ならもうちょっと●を粘るよ」
さん「昨日の占い結果信じて小悪魔さん吊っているなら、もう何もしなくても海のともだちさん吊りは決まったような」
王様ゲーム起源さん「殴り合うってなんだろ? バラバラさんが噛まれているんだから、殴り合うぐらいなら、海さんつるしか」
海のともだちさん「ん?なんか話し合うことあるの?朝きたんだからオプチカル吊りで終わりだよね」
小悪魔さん「海の友達さんが!!!狐ということで!!!引き分けでお願いします!!!!!」
フリーザさん「戦闘力530000とはなんだったのか」
オプチカルさん「わかった」
チーズケーキさん「ここで海さんがどう動いてくれるか」
海のともだちさん「インベントリ護衛!」
インベントリさん「めんどくさいのでパス」
オプチカルさん「昨日の事は本当にごめん」
フリーザさん「ハハハハハハ」
バリュウさん一応殴り合ってね
海のともだちさん「おはよう」
インベントリさん「おはよう」
チーズケーキさん「小悪魔さんおもしろい」
バリュウさん「おはようございます」
オプチカルさん「おはよう」
小悪魔さん「って狼やないかーい(ハハハハハハハ」
フリーザさん「でも海さん狼で誤爆もあるかー」
ゲームマスター「おつかれさま」
うぃーくさん「おつかれー」
フリーザさん「オプチさんが真でこの挙動をすると考えるならまだしも」
ゲームマスター「おつかれさま」
9日目の朝となりました。(14/05/10 16:17:09)
うぃーくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うぃーくさんを狙います。 >>> オプチカル <<<
チーズケーキさん「よし、これで後は海さん以外噛んで
海さんが人外COすればなんとかなる・・・はず」
ミルキーさん「狐乙」
小悪魔さん「おのれ占い師め絶対に許さない」
フリーザさん「小悪魔さん狐COして海さん吊らせた方が良かったかもねー」
8日目の夜となりました。(14/05/10 16:16:50)
小悪魔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
海のともだちさん0 票投票先 → 小悪魔さん
小悪魔さん5 票投票先 → バリュウさん
オプチカルさん0 票投票先 → 小悪魔さん
インベントリさん0 票投票先 → 小悪魔さん
バリュウさん1 票投票先 → 小悪魔さん
うぃーくさん0 票投票先 → 小悪魔さん
チーズケーキさん「◆インベントリさん 「今日ともだち吊りでよかったんじゃないの・・・(小声」
気づくなー」
インベントリさん「今日ともだち吊りでよかったんじゃないの・・・(小声」
フリーザさん「割引吊りが無いんですよほんと」
小悪魔さん「あれよく考えると」
チーズケーキさん「海さんが不自然にならないようにうっかり狼COすればおkだな」
フリーザさん「潜伏するメリットが有るのは事実だし、信用を失うかどうかは個々人の考え方に委ねられるので、責任とか言われても困る と言い訳しよう」
割引券さん「白3人頑張って引き分けにして〜」
小悪魔さん「ではバリュウさんに投票済みなので後は適当に」
うぃーくさん「許します 私も頑張ります」
王様ゲーム起源さん「小悪魔さんつり、明日、狂が狼COして、そこつり これで狼勝ちが一番あります」
チーズケーキさん「潜伏してもいいじゃない楽しいもの」
小悪魔さん「オプチさんが私に○出すと仕事終わってしまうのではずしたに決まってるじゃないですかやだ」
オプチカルさん「本当にごめん」
うぃーくさん「ホントそうですよね むかつきます」
チーズケーキさん「流石に海さん噛む事はないだろうし」
九尾の何かさん「潜伏の結果信用を失うのは事故責任>フリーザ」
オプチカルさん「これは本当に申し訳ない、負けたら私罵倒してくれていい。
ごめん、まじごめん」
インベントリさん「オプチのせいで両偽考えなきゃならなくなった
ムカつくわ」
チーズケーキさん「明日引き分けじゃないかな?
それか狼勝ち」
小悪魔さん「まあほぼ負けはないので霊界から見守ってます」
フリーザさん「あ、そうか。」
割引券さん「村勝ちはない。よくて引き分けかしら」
小悪魔さん「オプチ狐で狼1残りなんだろうね。最終日対決ですかね。」
オプチカルさん「ほんとだ減らなかった、、、」
王様ゲーム起源さん「引き分けが最高」
小悪魔さん◆インベントリさん 「減らねーよ(マジギレ」
これ
フリーザさん「潜伏してたら●打たれただけやで」
チーズケーキさん「いや村勝ち確定ではないよ」
バリュウさん念のため今日は小悪魔吊りでお願いね
王様ゲーム起源さん「村勝ちはないですよ」
さん「霊能者いないのだから仲間2人吊られたって問題はなかったんだけど、ティウティウさん噛み合わせとかが必要だったと思いますよ」
フリーザさん「フリーザ真は変態でもなんでもないやろ!!!」
オプチカルさん「結果は残した、あとの判断は任せる。」
インベントリさん「減らねーよ(マジギレ」
小悪魔さん「2残りならバリュウさん投票でお願いします。
たぶんないですが。」
フリーザさん「なぜ勝ったのかわからないけど」
フリーザさん「勝ったねこれ」
海のともだちさん「フリーザ真か もったいないことしたね」
小悪魔さん「特に何も無ければバリュウさんに投票しておきます」
ティウティウさん「◆オプチカルさん 「小悪魔占うと最悪吊りへるので占わない」
真ならすでに狼全部露出させて呪殺もできて万々歳なのに、占わないということは・・・?(ティウンティウン…)」
チーズケーキさん「これしかないよねうん」
バラバラさん「内訳変態すぎるだろ・・・」
ミルキーさん「狩人お疲れ様w」
小悪魔さん「引き分けでも勝ちでいいですよね。2残りなら引き分けで手を打ちましょう。」
ゲームマスター「おつかれさま」
フリーザさん「やっとウィークさんが辿り着いた!」
海のともだちさん「護衛先は秘密・・・って 秘密にする意味もない感じの噛みだけど。」
チーズケーキさん「いや狩人COなくても無理か
囲いがあれば詰んでなかったはず」
小悪魔さん「狼2残りじゃないですよね。狂人COしておきますが。」
うぃーくさん「両偽ですね」
バラバラさん「ヒエーッwwww」
オプチカルさん「小悪魔占うと最悪吊りへるので占わない」
バリュウさん「おはようございます」
海のともだちさん「おはよう」
小悪魔さん「占い結果 オプチカル ○」
うぃーくさん「おはよう!」
オプチカルさん「占い結果 バリュウ○」
8日目の朝となりました。(14/05/10 16:11:09)
バラバラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリュウさんを護衛します。 >>> バラバラ <<<
チーズケーキさん「ミルキー囲いがあるか、ミルキーさんの狩人COがなければいけたのだろうか」
うぃーくさんの独り言「噛めても噛めなくてもいいみたいな」
フリーザさん「割引さんは考えて当然じゃん!」
小悪魔さんの念話「レアケ来てくれー!!!」
うぃーくさんの独り言「最終日見据えてってことかな」
バラバラさんの独り言「勝負!!!!」
チーズケーキさん「把握漏れとかミスとか言って悪魔以外占った事にしないと無理だな・・・」
割引券さん「考えてたよ >フリーザ」
海のともだちさんの独り言「pp避け村人騙りってありだっけ?ちゃんとみていないのはこういうときに困る」
小悪魔さんの念話「何を言ってるんだ私は」
バラバラさんを狙います。 >>> オプチカル <<<
インベントリさんの独り言「ああ小悪魔は●出すかぁ」
うぃーくさんの独り言「偶数にしたかった?狐いないのに?」
小悪魔さんの念話「いや割引券吊れてるんだった終わったww」
九尾の何かさん「でも黒打たれCCOだと信用できないのも事実ですよねー」
チーズケーキさん「ここはもう占えませんでしたって言うしかないよ」
ミルキーさん「フリーザ様なでなで〜」
チーズケーキさん「せっかく信用で勝ってるのに詰んでしまった」
小悪魔さんの念話「うぃーく潜伏狂で勝ったらすごいけどな」
オプチカルさんの遠吠え「出すしかねぇ」
海のともだちさんの独り言「バカになるのにも成功したので、狼から誤認されることはない・・・と思う」
うぃーくさんの独り言「てかなんで共有噛みなんだろ」
ティウティウさん「◆フリーザさん 「下界にフリーザ真で考えている人が居ないんですが」
(´;ω;`)」
フリーザさん「3択問題だった事忘れてないか、この人たち」
小悪魔さんの念話「灰噛んで銃殺のパターンのみ狼詰んじゃうのかな」
フリーザさん「下界にフリーザ真で考えている人が居ないんですが」
バラバラさんの独り言「だれにしようかな〜」
バリュウさんの会話「残りの占いは真狂or真狐で決め打ってよさそうかな?」
小悪魔さんの念話「いやさすがにもうオプチ真で考えてますよ」
小悪魔さんの念話「灰噛めば半PPですか」
インベントリさんの独り言「しれっと両占いともに○出して生存とかいうのが一番ありえるんだけど」
小悪魔さんの念話「私が狂なら…と」
オプチカルさんの遠吠え「占わなければ偽認定」
チーズケーキさん「オプチカルさんどうするんだろ」
ミルキーさん「おつかれ」
小悪魔さんの念話「噛みあわせれば詰む事はないんですかね」
小悪魔さんの念話「ええっと、私が狐なら私で銃殺出るとどうなるんだっけ」
海のともだちさんの独り言「どう転ぶかよくわからないけど とりあえず場を混乱させるのには成功したようだ」
王様ゲーム起源さん「バラバラさんがGJだせれば問題ない」
小悪魔さんの念話「私が狂か狐かっていう勝負なんですかね」
オプチカルさんの遠吠え「バラバラ吊って偽確定にさせて破綻吊りにしてくれればいいけど」
チーズケーキさん「これ明日海のともだちさん吊りでオプチカルさん破綻して狐勝ちじゃね?」
割引券さん「お疲れ様でした」
オプチカルさんの遠吠え「これ出すと海吊って破綻」
フリーザさん「そして、吊りが減っても問題の無い場面であるからして、占わないという事は……」
割引券さん「そっち狂人かいいいいいいいいいいい」
チーズケーキさん「そこはその通り
オプチカルさん視点ではミルキー狐か狂人か不明>ティウティウさん」
オプチカルさんの遠吠え「占い結果 小悪魔○」
ゲームマスター「おつかれさま」
7日目の夜となりました。(14/05/10 16:06:37)
割引券さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
海のともだちさん0 票投票先 → オプチカルさん
小悪魔さん0 票投票先 → オプチカルさん
オプチカルさん3 票投票先 → 割引券さん
インベントリさん0 票投票先 → 割引券さん
バリュウさん0 票投票先 → 割引券さん
割引券さん5 票投票先 → オプチカルさん
バラバラさん0 票投票先 → 割引券さん
うぃーくさん0 票投票先 → 割引券さん
ティウティウさん「なるほど、でもミルキーが狐の可能性を考慮すると、占ったら吊減る(呪殺)って断言はできないですよね? <チーズケーキさん」
チーズケーキさん「オプチカルさんが悪魔さん占って狂人って言っちゃうと
悪魔さん吊りにならないじゃん?
だからもう悪魔さん占いませんでしたって言うしかなさそう」
チーズケーキさん「オプチカル視点の狼 フリーザ様 割引券 海の友達
ミルキーと小悪魔で狂狐」
王様ゲーム起源さん「明日、小悪魔さんをつれば、引き分け以上にはなる。狼は」
チーズケーキさん「あれ?これだと詰みかねないんじゃね」
フリーザさん「バラバラさんゆるさない」
うぃーくさん「じゃあ共有に従いますね」
バラバラさん「フリーザ真だとすると人外最低3は生存になるから
その辺考えればフリーザ偽はわかるんじゃない?」
オプチカルさん「3票必ずもらうのでぶれたら負けます」
インベントリさん「あと小悪魔占っても吊り減らないんじゃないかな」
バリュウさんあと言われなくてもわかってるとは思うけど占いは対抗を占うようにね
オプチカルさん「決まったらぶれない事」
小悪魔さん「オプチ吊りでいいです。引き分けも勝ちとみなします。」
割引券さん「占いからいけ」
海のともだちさん「オプチカル偽で死体なしなんだから占い吊ったほうがよくない?」
小悪魔さん「内訳整理してよく考えたら分かる>うぃーく
10秒前に理解した」
インベントリさん「ともだち視点●出してくる偽占い護衛の日に死体なしっすか」
オプチカルさん「割引で妥協する」
ティウティウさん「◆オプチカルさん 「小悪魔は占うと吊りが減るから今日吊って」
オプチさん占い視点で小悪魔さん狐って確定してるの?(ティウンティウン…)」
うぃーくさん「小悪魔視点護衛されてないのに死体なしどっか出てますよ」
小悪魔さん「負けなければ勝ちです(クズの思考)」
割引券さん「それだと間に合わない。占い吊れ」
小悪魔さん「引き分けも勝ちとみなします」
フリーザさん「あーあーあ」
さん「バラバラさん視点だとオプチカルさん護衛死体なしの時点で、オプチカルさん真にすると思いますよ」
うぃーくさん「小悪魔吊りですか?」
バリュウさん今日は割引券吊りでお願いね
割引券さん「占いから吊って。両偽」
オプチカルさん「小悪魔は占うと吊りが減るから今日吊って」
海のともだちさん「潜伏したまま死んだら出てる偽が真認定されちゃうから。」
フリーザさん「両視点●が●なわけがない」
小悪魔さん「どうやっても吊り間違える可能性ないのでもうジュース飲んでても余裕で勝てますね」
フリーザさん「バラバラさんすら、フリーザ真を見ていない不具合」
海のともだちさん「意味もなくCOしたわけじゃないですよ 死体なしも出たので。」
オプチカルさん「外してもいいから指定しないと私に3票はいって、他ばらけて村負け濃厚
小悪魔、割引or海が最終日で引き分け以下」
バラバラさん「両視点の●吊って、狩人対決でいいんじゃないですか()」
フリーザさん「インベントリさん 「どいつもこいつも●貰ったり指定貰ったら狩人COしやがる(激怒)」
わらった」
インベントリさん「どいつもこいつも●貰ったり指定貰ったら狩人COしやがる(激怒)」
うぃーくさん「両偽ならどこで死体なしかな 海かバラバラか」
オプチカルさん「ミルキー狐薄く狂 小悪魔狐薄く狂」
インベントリさん「オプ視点狐混じりっすか」
海のともだちさん「3日目がGJじゃなかったらしいので残念です。」
割引券さん「やっぱ両偽ですね」
小悪魔さん「という事で対抗→●×2でどうぞ」
オプチカルさん「私に3票確定となりました」
バラバラさん「うっし ミルキー狐の可能性が高いね」
ティウティウさん「◆バラバラさん 「バリュウ護衛」
あちゃー(ティウンティウン…)」
海のともだちさん
狩人日記 護衛(死体)
2日目夜:小悪魔(榊)
 ○もらったので。
3日目夜:オプチカル(なし)
 3-0になったので難しいところ。
 フリーザは噛まれたほうが情報多い気がする。
4日目夜:オプチカル(しめづ)
 GJなのか疑問は残るけど護衛継続。
5日目夜:オプチカル(ティウティウ)
 1人吊ったってことはロラされるような。占い護衛も明日までですかね。
 オプチカル吊りになったら一応COするべきか。
6日目夜:バリュウ()
 ここまで残した占いは噛まれないので。
王様ゲーム起源さん「小悪魔さんが破綻にちかくなった」
割引券さん「おはよう」
小悪魔さん「占い理由
ここと対抗しかもうないんですがそれは。」
うぃーくさん「GJ」
バリュウさん「おはようございます」
オプチカルさん「占いCO 海のともだち●」
小悪魔さん「占い結果 割引券さん ●」
バラバラさん「バリュウ護衛」
うぃーくさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/05/10 15:59:01)
バリュウさんを護衛します。 >>> バラバラ <<<
ミルキーさん「狩人はオプチ護衛継続してそうだし、GJはほぼ出ないかな。」
割引券さんの独り言「これミルキー真な気もする。その場合小悪魔真になるのか」
海のともだちさんの独り言「そうすると」
バリュウさんを狙います。 >>> オプチカル <<<
小悪魔さんの念話「いやまあ普通に銃殺出るか」
小悪魔さんの念話「銃殺でなかった場合狂人どこいったんだろ」
オプチカルさんの遠吠え「やるっきゃないと」
小悪魔さんの念話「フリーザ視点でもフリーザ人外とはこれいかに」
オプチカルさんの遠吠え「死体なしでもいい、共有かうぃーく噛むっきゃないと」
オプチカルさんの遠吠え「小悪魔先に吊ってくれれば勝負
バラバラ吊り間にいれれば勝負
割引→海→小悪魔の順なら引き分け」
割引券さんの独り言「までが俺の視点か」
海のともだちさんの独り言「フリーザ身内ギリで信用上げた後にバラバラ囲い の線かな」
割引券さんの独り言「海と小悪魔、バラバラがしらん
オプチが人外」
海のともだちさんの独り言「小悪魔真 ミルキー狐 バラバラ狼 で決め撃ちすると」
割引券さんの独り言「インベントリ、うぃーく、バリュウ、俺が白で」
王様ゲーム起源さん「狩人がGJだせば、小悪魔さんがほぼ破綻かな」
ティウティウさん「狂の出方が狼の命運を左右する(ティウンティウン…)」
オプチカルさんの遠吠え「割引、小悪魔、海の3回つらせにいかなきゃならんのよねぇ」
海のともだちさんの独り言「内訳をわかりにくくするっていう意味以外には。」
割引券さんの独り言「後3吊りでしょ」
インベントリさんの独り言「7>5>3>
オプ>小悪魔>最終日」
オプチカルさんの遠吠え「@吊り2回ならなぁ」
海のともだちさんの独り言「もう1回○吊らないと潜伏して残った意味がないんだよね」
ミルキーさん「お疲れ様でした。」
オプチカルさんの遠吠え「小悪魔狐、フリーザ真or狂」
小悪魔さんの念話「普通にありそうというかその内訳が本命なんですが」
割引券さんの独り言「ぶっちゃけ残ってるの狂狼と思うんだけど」
小悪魔さんの念話「オプチ真なら絶望すればいいんですかね」
ゲームマスター「おつかれさま」
割引券さんの独り言「もう考えるのをやめたい」
海のともだちさんの独り言「うーん ここまでして噛まないでくれる自信がないんだけど」
フリーザさん「ここでミルキーさんも狂人も生きられれば話は違ったけど」
6日目の夜となりました。(14/05/10 15:54:12)
ミルキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
海のともだちさん1 票投票先 → ミルキーさん
ミルキーさん7 票投票先 → オプチカルさん
小悪魔さん0 票投票先 → 海のともだちさん
オプチカルさん1 票投票先 → ミルキーさん
インベントリさん0 票投票先 → ミルキーさん
バリュウさん0 票投票先 → ミルキーさん
割引券さん0 票投票先 → ミルキーさん
バラバラさん0 票投票先 → ミルキーさん
うぃーくさん0 票投票先 → ミルキーさん
フリーザさん「7>5>3 だめだね。●打って信用してもらうか、バラバラさん吊らせるか」
フリーザさん「割引さんのまとめ、フリーザ視点でも人外がフリーザなんですが」
さん「バラバラさん噛みで小悪魔さんは吊れるんだけど、どこかで1回無駄吊りさせないと駄目ですよ」
フリーザさん「ともかくバラバラ噛みで狐破綻までは確定」
チーズケーキさん「ミルキー狐説主張でいいんじゃないかな
今日ミルキー吊りになるなら」
チーズケーキさん「残り4吊りをどうするか、だよね」
ミルキーさん「じゃあ遺言」
チーズケーキさん「狂人死んじゃうのか」
バリュウさん柱できないんだったら仕方ない
ミルキー吊りで
小悪魔さん「割引券かミルキーかどっち占うかという話なんですけどね」
オプチカルさん「ミルキーOK」
バラバラさん「いやですって・・・」
フリーザさん「ここで柱使うなら、昨日柱募ってくれよ……」
ティウティウさん「バラバラ噛み→破綻小悪魔吊でいけば狼いける?」
小悪魔さん「時間切れまでに共有から指示なければ好きに占います。」
割引券さん「・小悪魔視点
占:小悪魔
霊:榊

人外:オプチカル、フリーザ

○:海、うぃーく、インベントリ、ティウティウ
●:バラバラ


・オプチカル
占:オプチカル
霊:榊

人外:小悪魔、フリーザ

○:うぃーく、バラバラ、インベントリ
●:フリーザ、割引券


・フリーザ視点
占:フリーザ
霊:榊

人外:小悪魔、フリーザ

○:インベントリ、割引、ティウティウ、うぃーく


全視点共通
狩人:ミルキー、バラバラ

確○:うぃーく、インベントリ」
海のともだちさんいやです
うぃーくさん「海吊りで二人ともミルキー占いでいきましょう」
インベントリさん「小悪魔は割引券でも占ったら?」
バリュウさん海のともだちは柱できるかな?
チーズケーキさん「ちょっとだけ揚げ足取られるかも>4日目占ってる」
フリーザさん「バラバラ噛みで狐破綻、その後ミルキー吊りまでは起こるよねぇ」
うぃーくさん「あ、海さんがいるじゃないですか!」
海のともだちさん「フリーザで●1吊れとして 残り占いに高確率で狂 狩人に狐か狼1 として」
オプチカルさん「バラバラは4日目占ってる、狐も狼もない。
狂ならこのCOはしない」
ティウティウさん「つーことは狼は狐を把握してんのね!」
小悪魔さん「ミルキー狐まで考えるなら一応占いますがどうしますか」
インベントリさん「なんかモチベーション保てないから確定○なってもなー」
うぃーくさん「ミルキー占ってください>オプチカルさん」
チーズケーキさん「フリーザ様面白かったよねー」
ティウティウさん「オプチカルしたいなしってことは小悪魔噛みだったのか」
小悪魔さん占い指示あれば受け付けますが>共有
バラバラさん「俺真です」
チーズケーキさん「◆うぃーくさん 「バラバラ】吊りで」
なんとありがたい」
小悪魔さん「切るのどう考えても遅かったけどね>インベントリさん」
オプチカルさん「バラバラ真だよ」
うぃーくさん「バラバラ】吊りで」
フリーザさん「フリーザ真でも全くおかしくない挙動なので、切っちゃったのはほんとそれだけの事ですね」
小悪魔さん「ミルキー:狩人(低確率だけど狐?) バラバラ:狼 オプチ:狂 割引券:? ですかね。」
割引券さん「人外全部でた? いやまだだな」
チーズケーキさん「信用的には問題ないけど村の進行と詰まないかどうかなんだよね」
フリーザさん「へいへい狩人いいとこなーし」
オプチカルさん「人外4露出」
インベントリさん「いずれにせよフリーザは切ってよかった感じだね」
ティウティウさん「まさかのフリーザ真…全然見てませんでしたスミマセン(ティウンティウン…)」
海のともだちさん「噛まれないミルキーのほうは間違いなく偽 バラバラは不明」
バラバラさんまとめ:オプチカル護衛で死体無し
小悪魔さん「そこからCOでるならほぼミルキー真でいいでしょう。ほぼ内訳固まりましたね。」
チーズケーキさん「やった!オプチカル護衛で死体なしの日記が!」
小悪魔さん「あとは割引券さんと対抗だけですねはい。一応ミルキーさんもいますが。」
ティウティウさん「小悪魔狐かよww」
バラバラさんモッツァレラチーズ殺人事件簿
2日目 護衛:小悪魔 死体:榊(霊)
◆小悪魔 「占い理由
初日は適当にアイコンから占い。
下にアイコンいるのでここ占い。」
よくぞ2分の1で狩人を避けたな
その幸運により護衛しよう


3日目 護衛:オプチカル 死体:なし
潜伏占いCO者に●を出したオプチカル真
いきなり対抗の○を占いだす小悪魔狂
●出されて潜伏COのフリーザ狼
こうだな!よってオプチカル護衛
深く考えてオプチカルとフリーザで狼狼を頭の片隅に置いておけばいい


4日目 護衛:オプチカル 死体:しめづ(共有)
GJかな?狐かな?
フリーザは噛まれない時点で偽!フリーザ狐という可能性も出てきたけど
(その場合ミルキーが狼で小悪魔が真ということに・・・狂の狩人騙りは考えないよ)
偽狩人ミルキーが小悪魔護衛してるらしいしオプチカル護衛続行

5日目 護衛:オプチカル 死体:
◆バリュウ 「あとミルキーは僕を護衛
潜伏狩人はうぃーく護衛でお願いね」
オプチ噛まれた場合グレ3ミルキー1小悪魔1、吊り4
これは悩むなあ うぃーく噛まれてもいいよなあ!?
ジョジョー俺はオプチを護衛するぞおおおおおおおお
バラバラさん「わかった COさせてもらうぞ」
バリュウさん「おはようございます」
海のともだちさん「おはよう」
ティウティウさん「噛まれてたww」
割引券さん「おはよう」
ミルキーさん「おはよう、指示通り」
ゲームマスター「おつかれさま」
チーズケーキさん「狩人に●きたー」
小悪魔さん占い理由
もう占うところほとんどないんですけどね。バラバラさん占いですねはい。
オプチカルさん対抗○占い、ここ○なら確定○。
ティウティウとの2択で。
ティウティウさん「おはよう
ごめん、小悪魔さんの発言を反芻してたら小悪魔さんに投票してしまった(ティウンティウン…)」
バラバラさん「おはよう」
うぃーくさん「おはよう!」
小悪魔さん「占い結果 バラバラさん ●」
オプチカルさん「占いCO インベントリ○」
6日目の朝となりました。(14/05/10 15:47:03)
ティウティウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティウティウさんを狙います。 >>> オプチカル <<<
オプチカルさんを護衛します。 >>> バラバラ <<<
チーズケーキさん「狂人に頑張ってほしい」
フリーザさん「海のともだちさん視点って、フリーザはそこそこ狼っぽくなかったですかね。」
チーズケーキさん「オプチカルさん吊られたらミルキーさん生き残れないだろうから
負けだな」
海のともだちさんの独り言「ミルキー吊ったほうがいいよね ミルキー吊ろう」
バリュウさんの会話「おはようございます」
フリーザさん「潜伏狂人次第って感じ。」
チーズケーキさん「何故占いローラーするし」
チーズケーキさん「◆バリュウさんの会話 「何もなければ小悪魔→オプチカルの順で吊るべきだね」
これどういう事なんだろ?」
チーズケーキさん「ミルキーさん狼の悪魔さん狂狐、
ミルキーさん真狐の悪魔さん狼かな
そこだけちょっと苦しい感じ>GMさん」
フリーザさん「狼勝ちかなぁ」
ミルキーさんの遠吠え「だけど、噛んだら相方吊れるもんね」
オプチカルさんの遠吠え「海を狼にしたてます」
海のともだちさんの独り言「ミルキー狼はないと思うんだけど」
チーズケーキさん「後吊り4回か。2回は小悪魔と割引で使わせるとして
1回だけグレー吊り挟ませればいけるね」
ミルキーさんの遠吠え「だから小悪魔噛めなくもない」
オプチカルさんの遠吠え「私かミルキーさんどちらか吊れて1回消費。
残り吊り3回消費させる為には、もう一個●うたないとですね、きびしい」
割引券さんの独り言「全視点詰めるならどっちからだ」
バリュウさんの会話「何もなければ小悪魔→オプチカルの順で吊るべきだね」
ゲームマスター「んでも、オプチカルさん真の場合のミルキーさんて何になるの」
割引券さんの独り言「ふむん」
ミルキーさんの遠吠え「今日は共有とうぃーくに護衛指示。」
オプチカルさんの遠吠え「ティウティウを確定○にします」
ミルキーさんの遠吠え「初日と王様ぐらいしか候補いないんだよね」
うぃーくさんの独り言「裏切られた気分です」
ティウティウさんの独り言「まじ間違えて小悪魔さんに投票してしまった(ティウンティウン…)」
チーズケーキさん「フリーザ様乙
相方すげー!」
海のともだちさんの独り言「ちっ」
ゲームマスター「おつかれさま」
インベントリさんの独り言「なんかモチベーションが保てない」
チーズケーキさん「いけいけ相方ー
いけいけー狂人ー」
フリーザさん「しんだ。」
5日目の夜となりました。(14/05/10 15:42:21)
フリーザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フリーザさん5 票投票先 → オプチカルさん
海のともだちさん0 票投票先 → 割引券さん
ミルキーさん0 票投票先 → フリーザさん
小悪魔さん1 票投票先 → オプチカルさん
ティウティウさん0 票投票先 → 小悪魔さん
オプチカルさん3 票投票先 → フリーザさん
インベントリさん0 票投票先 → フリーザさん
バリュウさん0 票投票先 → フリーザさん
割引券さん2 票投票先 → オプチカルさん
バラバラさん0 票投票先 → フリーザさん
うぃーくさん0 票投票先 → 割引券さん
チーズケーキさん「オプチカルさんの発言はすごく真っぽいと思うから
内訳が苦しくなったり詰んだりしなければ信用勝ち出来ると思う」
チーズケーキさん「オプチカルさんが2騙り説で行く場合
ミルキーさん真or狐で通さないといけないのが辛いね」
うぃーくさん「◆オプチカルさん 「そもそも小悪魔グレーである割引をなぜそんなに守る必要があるのでしょうね。
よく考えてみてください」
こういうことです」
オプチカルさん「小悪魔さんがですよ」
バラバラさん「小悪魔とフリーザ視点じゃ狼吊れてますねえ・・・俺から見てですけど」
フリーザさん「仮定 ミルキー狼である
1.占い理由に「ミルキー狼」を仮定した考えを入れている
わたしが●を見てCCOをするなら、ミルキー仲間をわざわざ目立たせるようなマネをするでしょうか?
2.これまで真実しか言っていない そして吊られるつもりも無い(=非狂)
3.霊を殺害してから●を撃った対抗は、もっとも吊れなさそうなフリーザに打っている
単純に村っぽいところを減らそうとしている小悪魔は、人外である
どうですか?」
オプチカルさん「そもそも小悪魔グレーである割引をなぜそんなに守る必要があるのでしょうね。
よく考えてみてください」
うぃーくさん「フリーザは狼ありうるのでここは吊らずに割引券吊りでいきましょう」
割引券さん「いやあんた仕事もうほぼ終了だし。偽だしそっからでいいんだよ >オプチ」
ミルキーさん「御意にございます>共有殿」
ティウティウさん「消極的策で割引吊派だけど(ティウンティウン…)」
インベントリさん「割引券とか吊るぐらいならフリーザ吊った方がマシ」
バリュウさんあとミルキーは僕を護衛
潜伏狩人はうぃーく護衛でお願いね
小悪魔さん「割引券なんて5>の段階で吊ればいいじゃないですか。
なんでそんな焦った吊りするんですかね。」
海のともだちさん「真占いアピしない真占いなんて仕事放棄」
チーズケーキさん「狂人相方がんばれー」
ミルキーさん「真占いは真占いアピしないような気がします。」
うぃーくさん「割引券吊りでいきましょう」
フリーザさん「真占いアピをします」
海のともだちさん「それだったら割引券吊りのほうがいい」
小悪魔さん「あえて共有噛んどきゃワンチャンミルキー吊れるんじゃね?みたいな投げやりな噛みに見えますけどね」
オプチカルさん「この発言出るならやっぱ2騙りですね、狐もあると思ってましたけど
◆小悪魔さん 「それでいいならオプチから吊りたいけど、そこから吊るとほぼ私決め打ちになりますがいいんですか>割引券さん」 」
うぃーくさん「割引券吊りでいきましょう」
割引券さん「いやオプチからだよ >共有」
フリーザさん「オプチカルさん視点では、このわたしは狼に見えてしまうでしょう。もし彼が狂人なら、その私の○である割引さんに●を撃てるとは思えません。とすると、オプチカルさんは非狂人目に見えますね。」
うぃーくさん「狐候補残してあげます 優しいでしょ?銃殺頑張ってください>フリーザさん」
海のともだちさん「フリーザ吊って狐勝ちになったら如何する?」
小悪魔さん「それでいいならオプチから吊りたいけど、そこから吊るとほぼ私決め打ちになりますがいいんですか>割引券さん」
ミルキーさん「お仕事したいのでフリーザ様のところでもいいから働いてみたいです>フリーザ様」
バリュウさんそれじゃあ今日はフリーザを吊らせてもらうよ
うぃーくさん「割引券吊りでいきましょう」
フリーザさん「ほっほっほ 割引さんは村ですよ いい加減になさい>うぃーくさん」
小悪魔さん「ミルキー偽なら真狩人消そうとしませんかね普通」
オプチカルさん「割引かフリーザ吊って下さい、どっちか吊ったらどっちかキープで」
チーズケーキさん「これなら信用勝負いけそー」
海のともだちさん「霊能いないんだから」
割引券さん「小悪魔さん視点はオプチ吊りからに見えますけど? 」
チーズケーキさん「◆割引券さん 「じゃあ仕事ほぼ終わったオプチ吊りましょう」
この発言すごく人外っぽい!」
海のともだちさん「占い全偽と思わないなら占い吊る必要ないよ でも占い吊るならそこの噛まれる気配のない狩人から先に吊ったほうが安全と思うよ」
ミルキーさん「指示あったし、日記なんか書いてないよ>インベントリ」
うぃーくさん「間とって割引券吊りでいきましょう」
小悪魔さん「狩人候補を削らずに共有を噛んでる ← ここ重要」
オプチカルさん「噛まれない占いいつまで放置しとく気ですか?」
チーズケーキさん「◆オプチカルさん 「はい、やっぱり真でした>割引券」
この発言凄く真っぽい!」
割引券さん「じゃあ仕事ほぼ終わったオプチ吊りましょう」
ミルキーさん「護衛は指示通り小悪魔護衛だよ。そして私が噛まれないということは吊らせる気なのでしょう。」
インベントリさん「ミルキーは朝1日記貼れないなら帰れよ」
フリーザさん「小悪魔さん視点はオプチカル先吊りしか無いでしょう。」
チーズケーキさん「共有間では悪魔真で考えてたっぽいので割引券じゃなくて
フリーザ様が吊られるのかな」
小悪魔さん「オプチカルでもいいです。狼キープしたいならオプチカルから吊ったほうがよさげですかね。」
オプチカルさん「はい、やっぱり真でした>割引券」
ティウティウさん「ここで狩人が噛まれない意味は(ティウンティウン…)」
フリーザさん「ほっほっほ ミルキーさんが人外なのは自明ですね」
小悪魔さん「じゃあミルキーさん放置でフリーザさん吊りましょうね」
インベントリさん「占いを吊る日です」
インベントリさん「おはよう」
バラバラさん「呪殺を 恐れない 噛みだ!」
海のともだちさん「うん、噛まれない狩人吊っていいと思うよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
小悪魔さん「ああ、そうですか、はい(にこやか」
割引券さん「あ、やっぱそこ偽なんだね >オプチ」
バリュウさん「おはようございます」
ゲームマスター「バラバラさんもう出ちゃっていいとこだよねえ」
オプチカルさん確定○作成。
指定先の遺言がどちらもここだったので。
インベントリが一番いいけど、二重○なのでかみ合わせされそう。
うぃーくさん「おはよう!」
しめづさん「おつかれさま。」
小悪魔さん占い理由
ミルキーさん狩人なら結果出せるのはあと一日だけなので好きに占います。
先日申し上げた通り割引券さんは占わずに吊るところなので囲い候補であるティウティウさんを占っておきます。
もしここ村なら占っておかないと絶対に吊れてしまいそうな位置ですし、結果●ならそれはそれで好都合ですね。
さあ、どうでしょうか。
海のともだちさん「おはよー」
フリーザさん理由:
おもしろい死体無しですねぇ……
一体どこを殺そうとしたのか。まさかこのフリーザを殺そうとしたはずはありません。命知らずにもほどがありますからね……
小悪魔の動きに注視して欲しいのですが、かなり結果貼りが早いですね。ここを狼と仮定して考えます。
うぃーくさんが狼だとすると、小悪魔さん視点オプチカルさんが偽確定します。すると霊噛みにはならない(潜伏占い師を殺したいはず)よってうぃーくさんは非狼でしょう。
次に、わたしがうぃーくさんを占う可能性は結構高いと見積もったんじゃないでしょうか?
つまり、うぃーくさん○でわたしが噛み合わせをしたように演出でき、うぃーくさんが狐なら銃殺は隠れ、単に噛めても○なので問題無い、という意味で、最も噛みそうな位置です。
しかしうぃーくさん護衛があるとは思えない。ではなぜ死体無しがでたのでしょうか?
……ほっほっほ。自明です。彼が狐なのですよ。さあ狐よ。この私を不死身の体にしなさい!
ティウティウさん「おはよう(ティウンティウン…)」
ミルキーさん「おはよう」
割引券さん「おはよう」
オプチカルさん「占いCO 割引券●」
バラバラさん「おはよう」
小悪魔さん「占い結果 ティウティウさん ○」
フリーザさん「ほっほっほ 占い結果をCOします
うぃーくさんは○でした」
5日目の朝となりました。(14/05/10 15:35:13)
しめづさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しめづさんを狙います。 >>> オプチカル <<<
チーズケーキさん「フリーザ様が今日悪魔占った場合だけ負けそう」
しめづさんの会話「了解」
チーズケーキさん「実際は悪魔狐だけど相方達には分からないだろうし」
バリュウさんの会話「オプチカルかフリーザかな?」
割引券さんの独り言「ミルキー噛まれると、楽。しんどいけど」
チーズケーキさん「下界の狼視点ではフリーザ様真か狂か狐か分からんし
フリーザ様真でも狐候補減らしてほしいから
フリーザ様後半に吊らせる進行のが楽なんじゃない?」
海のともだちさんの独り言「11か」
オプチカルさんの遠吠え「1:30」
しめづさんの会話「自分はフリーザさん切りたいなー」
うぃーくさんを占います。 >>> フリーザ <<<
オプチカルさんを護衛します。 >>> バラバラ <<<
ミルキーさんの遠吠え「りょーかいです」
しめづさんの会話「どの占いを切ろうか」
オプチカルさんの遠吠え「しめず噛み」
オプチカルさんの遠吠え「おk、共有かめそうなほういっとく」
割引券さんの独り言「吊るなら小悪魔→フリーザ→オプチ ? 間違ってる気がする」
ミルキーさんの遠吠え「んー共有噛んじゃう?こっちはもう厳しいし。」
小悪魔さんの念話「フリーザ真なら素直な内訳なのか、オプチカルさん仕事しすぎになっちゃうけど」
王様ゲーム起源さん「割引券●をだすと、そこからつれて、フリーザーさんが生き残るんですよね」
しめづさんの会話「それはそう。」
バリュウさんの会話「それでも小悪魔真とは限らないけどね」
チーズケーキさん「オプチカルさんがんばれー」
オプチカルさんの遠吠え「どこ噛みがいいかな?昨日は小悪魔死体なし。
真狐とおもわれる><」
割引券さんの独り言「占い切るなら小悪魔に見えるんだけどねえ」
小悪魔さんの念話「いやさすがにレアケすぎるな。とすると狂人どこいったんだ。まさか全偽」
オプチカルさんの遠吠え「共有鋭いねぇ、きっついけどがんばろ〜!」
チーズケーキさん「うむ、割引券●でいける!」
小悪魔さんの念話「いやまて。ここであえてミルキー狂というのはどうだろう。」
しめづさんの会話「ミルキーさん噛まれなら小悪魔さん視点のグレが3なので吊りきれるね」
九尾の何かさん「マジか フリーザさん真なのかい」
ミルキーさんの遠吠え「すまん」
オプチカルさんの遠吠え「占いCO 割引券●」
小悪魔さんの念話「ミルキー狼でお願いしますミルキー狼でお願いします」
割引券さんの独り言「徹底的に遺言票をもらう素村」
チーズケーキさん「フリーザ様がここで狐占った場合でもちょっと厳しいかなー」
ゲームマスター「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(14/05/10 15:30:43)
九尾の何かさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フリーザさん0 票投票先 → 九尾の何かさん
海のともだちさん0 票投票先 → 九尾の何かさん
ミルキーさん1 票投票先 → 九尾の何かさん
小悪魔さん0 票投票先 → 九尾の何かさん
ティウティウさん0 票投票先 → 九尾の何かさん
オプチカルさん0 票投票先 → 九尾の何かさん
インベントリさん0 票投票先 → 九尾の何かさん
バリュウさん0 票投票先 → 九尾の何かさん
割引券さん1 票投票先 → 九尾の何かさん
しめづさん0 票投票先 → 九尾の何かさん
九尾の何かさん11 票投票先 → 割引券さん
バラバラさん0 票投票先 → 九尾の何かさん
うぃーくさん0 票投票先 → ミルキーさん
チーズケーキさん「狂人噛まれありそう」
王様ゲーム起源さん「狂人次第ですね」
チーズケーキさん「露出数が増えて詰みにならなきゃ信用勝負でいけると思う
真占いも狐も吊れる」
小悪魔さん「ミルキー狐で明日も死体無しなら吊り数のバーゲンセールですね」
九尾の何かさん遺言はフリーザ以外にしておく
バリュウさんミルキーは引き続き小悪魔護衛
潜伏している狩人がいたら残りの占いの2択護衛で
割引券さん「明日狩人死ぬかどうかですわ」
ティウティウさん「あーそうか、ちょっとわからなくなってきた(ティウンティウン…) <九尾」
九尾の何かさん「でもあくまで今日フリーザ吊るべきだと進言はしておくよ
フリーザ真なら今日死体無しはでない」
小悪魔さん「明日狩人死んでたら予告します
はあ」
バリュウさんそれじゃあ今日は九尾の何か吊りで頼むよ
九尾の何かさんCOはないよ
割引券さん「はいCO見ました。次指定ですね」
九尾の何かさん「それだと初日真狐とかになるぞ>ティウン」
海のともだちさん「ありそうありそう>ティウティウ 小悪魔狐」
バラバラさん「狼すでに吊れてるときのことを考えるとフリーザ吊りは躊躇するよね」
フリーザさん「ああ、そこ指定ならかまいません。」
小悪魔さん「だからフリーザ吊っておけと」
うぃーくさん「ならあえてオプチカル指定しましょう」
フリーザさん「グレー柱が出るべきですよ」
バリュウさんそれじゃあ指定:九尾の何か
COはあるかな?
九尾の何かさん「ありゃま 人外のCOだと信じるしかあるまい」
小悪魔さん「ミルキー→私で噛まれるんでしょうね」
オプチカルさん「嫌な予感通りでした」
小悪魔さん「とりあえず再指定どうぞ」
うぃーくさん「はよはよ」
ティウティウさん「ていうかGJというより狐占に噛みがヒットしたという可能性はないのん?(ティウンティウン…)」
チーズケーキさん「ここで狩人騙りだとオプチカルさんの出せる●の数減っちゃうから
詰みかねない」
ミルキーさん狩人日記

1日目 護衛:なし 犠牲:初日先生
フリーザが狼だったら笑います。

2日目 護衛:小悪魔さん 犠牲:榊さん 
占い護衛。今のところどちらが真とかわからないので、
先に出た方を護衛します。

3日目 護衛:小悪魔さん 犠牲:さん 
●からのCCO。フリーザは多発言で確かに吊れない(場合によっては吊られる)位置だったし
海のともだちさん「逆にフリーザ以外の占い今日噛みづらいと思うんだよねー と考えるとフリーザGJもなくはない」
小悪魔さん「あーあ」
インベントリさん「日記が遅い」
フリーザさん「いちおう最後に聞いておこう…どうかな、僕の下で働いてみる気はないか?>ミルキーさん」
小悪魔さん「狩人に刺さったらどうするつもりなのか知りませんが指定みたいですね。
私はフリーザさんに投票しますけど。」
九尾の何かさん「まだグレーけずるの?狩人露出させたくないんだけどな」
ミルキーさん狩人CO
割引券さん「徹底して白占っていくのは狂か狐っぽい」
チーズケーキさん「いや俺が弱すぎたのか・・・」
うぃーくさん「ダメのようです」
チーズケーキさん「共有つえー
マジつえー」
オプチカルさん「指定で狩人ささっても狩人→私で噛まれますんで」
ミルキーさん「占い3で死体なし…GJなら普通に真でGJっぽいし、狐噛みもなくもないな」
うぃーくさん「ではこれでどうでしょうか?フリーザ吊り指定
そこ護衛の狩人いなきゃそのまま吊り」
チーズケーキさん「とりあえず割引さんに●ぶっこめばいいと思う!」
バリュウさん指定:ミルキー
COはあるかな?
小悪魔さん「もし私が狐なら狼濃厚な占いの○に○打つとか正気じゃないんですがそれは>海のともだちさん」
フリーザさん「知ってたはずだろ。僕がくだらないジョークが嫌いだってことをさ…>九尾さん」
九尾の何かさん「つーか昨日の投票がすごい潜伏狂臭い投票になってしまい申し訳ない
フリー座の真見たくないという意思表示だったの」
インベントリさん「2日目寝坊したしグレランで死んでもいーやぐらいのノリだったから
メモなんてとってなかったし3日目朝にあわてて取り始めたので仕方ない>バラバラ」
オプチカルさん「フリーザに投票してください」
チーズケーキさん「◆海のともだちさん 「小悪魔さんは徹底して○占いだね そういう占い方は狐っぽい」
狂人が頑張ってアピールしてる!」
割引券さん「吊り増えたならまだグレ吊でいいと思いますが >九尾」
フリーザさん「大サービスでご覧に入れましょう!わたくしの最後の占い結果を…わたくしの真の姿を…」
ティウティウさん「○もらったのがフリーザで微妙だっす(ティウンティウン…)」
海のともだちさん「小悪魔さんは徹底して○占いだね そういう占い方は狐っぽい」
チーズケーキさん「狩人がどこ護衛してたかは分からないけど
バラバラさんはオプチカルさん真で見る発言してたから
それが本音ならオプチカルさん護衛かな?」
小悪魔さん「というか昨日フリーザ吊りで何か問題あったんですか?>九尾の何かさん」
ミルキーさん「つまりフリーザ様は占いになってもすぐ噛まれてしまって3つ目の結果を見せたことがないと」
バラバラさん「インベントリさん、あわてんぼですね」
九尾の何かさん「今日死体無し出るならフリーザに真はまずないと思うんだ
フリーざ今日吊っちゃだめか?」
フリーザさん「おう、よしよし。これで、吊りがあと6つになりましたね」
チーズケーキさん「よーし狩人に○だ!」
うぃーくさん「どんどんいきましょう」
海のともだちさん「これは狩人には占いが見えたとみていいでしょう」
さん「オプチカルさん護衛で死体なしなら、狩人がCOしてくれれば人狼は大丈夫だと思いますよ」
小悪魔さん「まあ私噛みでしょうね。狩人GJです。」
ティウティウさん「これはどこ噛んだんだろうね(ティウンティウン…)」
海のともだちさん「おはようー」
九尾の何かさん「お、吊り増えたね。ありがたい」
割引券さん「吊り増えた。いいですねこれは」
バラバラさん「やったねたえちゃん!」
ミルキーさん「おはよう」
オプチカルさんすり寄り、狐目を占う
◆バラバラさん 「これはオプチカルさんの信用度が上がりますね」
霊噛みってことは狼吊れてると思う。
凡そ狼投票してないところなので狼もありうるところ。
うぃーくさん「GJ」
小悪魔さん占い理由
どう見ても狂が狼に誤爆った形ですねはい。
次点で身内切りですが、まあ、それならそれで別に問題ないですね。
オプチカルが狂でも狼でもさっさと割引券○打ってきそうですかね。
割引券占ったところでどうせ●だろうから、ここは占わずに吊るところですね。
ということで私はフリーザさんが初手に占っていたインベントリさんでも占いますかね。
まあまあ発言も出来てますし村なら戦力にはなるでしょう。
インベントリさん「◆インベントリさん  「素直に小悪魔真と見れない理由は何ですか?>バラバラ」
小悪魔がフリーザに●出して狂アピしたんだと勘違いしてたわ」
ティウティウさん「おはよう(ティウンティウン…)」
フリーザさん理由:
ティウティウ「フリーザさんはCCOというよりは普通に朝市しているイメージだけど、そうだとするとなんで今日でたの?ってなる(ティウンティウン…)」
どういうわけか「●確認CCOなら印象ダウン」とか言ってるおバカさんが居ますが、
それに呼応するかのように「●確認でないならなぜ出たのか?」などと言ってのけ、
このわたしの信用を落とそうとしている方が居ますね。
光栄に思うがいい!3個目の占い結果まで見せるのは、貴様らが初めてだ!
うぃーくさん「おはよう!」
オプチカルさん「占いCO バラバラ○」
九尾の何かさん「おはよう」
割引券さん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます」
しめづさん「おはよう。」
フリーザさん「ほっほっほ 占い結果をCOします
ティウティウさんは○でした。」
バラバラさん「おはよう」
小悪魔さん「占い結果 インベントリさん ○」
4日目の朝となりました。(14/05/10 15:23:43)
小悪魔さんを狙います。 >>> オプチカル <<<
海のともだちさんの独り言「狩人日記 護衛(死体)
2日目夜:小悪魔(榊)
 ○もらったので。
3日目夜:小悪魔()
 3-0になったので難しいところ。
 フリーザは噛まれたほうが情報多い気がする。
4日目夜:」
チーズケーキさん「何にせよ面白くなればいいなー」
割引券さんの独り言「5吊でしょ。そろそろ占い決めてかないとあかんよね」
王様ゲーム起源さん「潜伏狂がうまくやれば狼もかてるかなー」
チーズケーキさん「潜伏狂人のサポートにも期待しよう」
しめづさんの会話「引き続き指定でもよいかなと。」
うぃーくさんの独り言「◆海のともだちさん 「タイミング的にはカウンターぽくはないけど
潜伏占い真だったらもうちょっと、潜伏してた自分に●当てるのは見事!的なコメントがないかなあ」
そんなに気楽なテンションでいられないだろww」
さん「小悪魔さん噛みで死体なしになるなら、バラバラさんが誰護衛しているかだと思うけど」
チーズケーキさん「そうなのか
騙り上手いと思ったけども」
海のともだちさんの独り言「ひょっとして王様●だったとか?」
しめづさんの会話「占い噛まれでロラでいいんじゃないかな」
九尾の何かさんの独り言「でもフリーザ占いが2手目というのも理解しがたいんだよな・・・」
割引券さんの独り言「追っかけ占いは真には見にくい。狐もありうるか」
チーズケーキさん「吊り増えなければ吊り4回を
フリーザ様 小悪魔 オプチカルさんの偽●2つで使わせれば勝ち」
オプチカルさんの遠吠え「OKです、適当に○出しておきます」
九尾の何かさんの独り言「小悪魔の対抗○に○打ちは真っぽい
おぷの黒打ちCCOも真要素ではある」
バリュウさんの会話「問題は明日から占いをローラーするかどうかなんだけど…」
ゲームマスター「オプチカルさんの中の人が信頼やってるの見たことないなあ」
しめづさんの会話「理由のとこ呪殺じゃなくてミルキーさん占えばいいのにとも思う」
ミルキーさんの遠吠え「んー…囲わなくていいです。」
割引券さんの独り言「内訳的に小悪魔は真狂 フリーザは真狼 かしら」
チーズケーキさん「いや普通に狼優勢じゃない?信用勝負だったら」
九尾の何かさんの独り言「フリーザの真はない。これは確定でいいと思う」
ティウティウさんの独り言「(ティウンティウン…)」
チーズケーキさん「オプチカルさんの信用度ならいけると思うけどなー」
しめづさんの会話「フリーザの○達が囲いっぽいのはマイナスポイント」
オプチカルさんを護衛します。 >>> バラバラ <<<
王様ゲーム起源さん「狐か村か 狼は勝てないとおもう」
オプチカルさんの遠吠え「希望なければグレーのままおいておきます。
どっちか希望あります?」
しめづさんの会話「うん、あると思います。」
海のともだちさんの独り言「よし 遺言に乗っかって割引券吊りだ」
バリュウさんの会話「フリーザは黒だされからのCCOがだいぶ早いから真はまだある感じだね」
チーズケーキさん「オプチカルさん信用勝負しないのか・・・」
ゲームマスター「そっちかむの!」
王様ゲーム起源さん「これで吊りが増える。勝つのは狐か狼ですかね」
ティウティウさんを占います。 >>> フリーザ <<<
オプチカルさんの遠吠え「フリーザ狩人で小悪魔護衛はいってるかもですが、ミルキーさんみつかっては困るので」
しめづさんの会話「霊噛めててフリーザが狼で占いCOする理由」
チーズケーキさん「でもこれならオプチカルさん信用勝ちいけるんじゃない?
真も対抗占いはしないだろうし」
オプチカルさんの遠吠え「狂アピこなかったので小悪魔噛みます><」
ミルキーさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
九尾の何かさんの独り言「フリーザの真はない。これは確定でいいと思う」
ゲームマスター「おつかれさま」
チーズケーキさん「悪魔狂人なら確定○作らないだろうから真かもと思ったら狐か」
チーズケーキさん「乙」
3日目の夜となりました。(14/05/10 15:19:16)
チーズケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フリーザさん1 票投票先 → チーズケーキさん
海のともだちさん0 票投票先 → チーズケーキさん
ミルキーさん0 票投票先 → チーズケーキさん
小悪魔さん0 票投票先 → チーズケーキさん
ティウティウさん0 票投票先 → チーズケーキさん
オプチカルさん0 票投票先 → チーズケーキさん
インベントリさん0 票投票先 → チーズケーキさん
バリュウさん0 票投票先 → チーズケーキさん
割引券さん1 票投票先 → チーズケーキさん
チーズケーキさん12 票投票先 → 割引券さん
しめづさん0 票投票先 → チーズケーキさん
九尾の何かさん0 票投票先 → フリーザさん
バラバラさん0 票投票先 → チーズケーキさん
うぃーくさん0 票投票先 → チーズケーキさん
海のともだちさん「いや黒出されなかったらこの状態で潜伏解除しないでしょ」
オプチカルさん「叩けばまだほこりでそうですね」
バラバラさん「身内●ってことですか?それは普通にあると思います」
チーズケーキさん「割引券あからさまにフリーザ様擁護してたし
素直に割引券-フリーザ様で狼かと」
小悪魔さん「狐に●を打ったとかなら知りません」
フリーザさん「それで結構です。それが事実ですから……>九尾さん」
ティウティウさん「ってかフリーザさんは●撃たれて潜伏解除したのね(ティウンティウン…)」
インベントリさん「海のともだちが言ってるのも割とあり得るな
霊噛みなのも引っ掛かるところ」
バラバラさん「素直の意味がわかりませーん」
小悪魔さん「狼の狂への黒打ちなら素直に吊られた方が良いかと思われますが>九尾の何かさん」
九尾の何かさん「黒見てから出たならなおさら信用できないな
初手黒のCCOと評価変わらないもの」
フリーザさん「僕にホコリをつけたのは、親以外では君が初めてだよ>オプチカルさん」
バリュウさんそれじゃあ今日はチーズケーキ吊りで頼むよ
チーズケーキは村だったら怪しいところに遺言投票頼むね
海のともだちさん「あ、狼同士で●ぶつけてストーリー作ってるって線もあるかもよ」
小悪魔さん「占いの私が言うのもおかしいですが、初日潜伏したなら今日朝一で占い結果張るくらいでないとちょっとアレですけどね。
●打たれたから潜伏解除とか何言ってるんだと。」
フリーザさん「●見てからでています」
うぃーくさん「小悪魔ぼ主張が激しすぎて照れます」
割引券さん「あ、黒見てからでたの? それだとちょいと印象変わる。判断保留 >フリーザ」
九尾の何かさん「あなた視点狼の狂への黒打ちもあるはずだが?>小悪魔」
バラバラさん「まず占い2の場合真がいるとわかってないと確定○にはならん」
フリーザさん「お待たせしましたね…さぁて、第2回戦と行きましょうか…」
ミルキーさん「フリーザ様は●なのでそう簡単には噛まれないかと存じます>フリーザ様」
ティウティウさん「フリーザさんはCCOというよりは普通に朝市しているイメージだけど、そうだとするとなんで今日でたの?ってなる(ティウンティウン…)」
チーズケーキさん「割引券さんが囲いっぽいと思う」
海のともだちさん「ナイス指定っ」
チーズケーキさんないよ
海のともだちさん「チーズケーキ吊って食べようよ」
九尾の何かさん「あまりフリーざの真みたくないというのも本音
潜伏真ならきのうのふるまいは割と危うかった気がする」
小悪魔さん「というかどうみても狼のCCOなので普通に確定○で扱ってもらいたいんですけどね。」
割引券さん「ただ単に出て来るタイミング的にね。真狂に見える >チーズケーキ」
バリュウさん指定:チーズケーキ
COはあるかな?
インベントリさん「素直に小悪魔真と見れない理由は何ですか?>バラバラ」
フリーザさん「もしこのままおめおめとわたしが噛まれるようなことがあったら、
あなたに責任をとって死んでいただきますからね!>狩人」
うぃーくさん「確定だなんて照れます」
オプチカルさん「小悪魔の占い先が狂っぽくないので2騙り狐騙りあると思いますよ。
私噛みなら狐騙り、私噛まれてなければ2騙りでいいでしょう」
海のともだちさん「まあ、呪殺がんばって」
小悪魔さん「潜伏居なければ余裕で確定○だったんですが>チーズケーキ、バラバラ」
フリーザさん「●を見てから解除しています>割引券」
バラバラさん「オプチ真で、小悪魔狂アピで、フリーザ追加狼とみてしっくりきますな!」
割引券さん「共有指定ー」
チーズケーキさん「3日目に○だけで潜伏解除って微妙だよ>割引券」
海のともだちさん「タイミング的にはカウンターぽくはないけど
潜伏占い真だったらもうちょっと、潜伏してた自分に●当てるのは見事!的なコメントがないかなあ」
バリュウさん「今日から指定させてもらうよ」
しめづさん「フリーザは残しで。」
うぃーくさん「じゃあフリーザはうぃーく占いをしてから死にましょう」
小悪魔さん「折角確定○作れたかと思ったのに、あんまり意味無かったですね」
チーズケーキさん「小悪魔さんっていきなり対抗の○占うような人なの」
フリーザさん私の戦闘力は530000です…ですが、もちろんフルパワーで
あなたと戦う気はありませんからご心配なく…
フリーザさん「参考までに、これからあなたが戦おうとしている
このわたしの戦闘力数を教えておきましょうか」
ミルキーさん「霊噛み→●とくるならオプチカルは真狼というところか。」
割引券さん「フリーザは対抗CCOというより朝一イメージ」
バラバラさん「小悪魔さんはなんでいきなり対抗○占ってるんですかねえ・・・」
ティウティウさん「霊いなくなかったら、オプチカルさんの真偽判定ができなくなったね…」
小悪魔さん「私視点ではフリーザさん吊りで問題無いですが、まあバランス進行とか考えるならグレランでどうぞ。」
海のともだちさん「ん、占いCOしてるのか」
インベントリさん「フリーザ様が囲いに出た狼に見える
3日目占い理由だけRP止めたから偽」
オプチカルさん「素直に吊られる人じゃないとは思ってましたので想定の範囲内」
チーズケーキさん「カウンターなのと割引券○だから偽だろうけどね」
うぃーくさん「第一入村者の特権をフルに活用しましたね」
九尾の何かさん「フリーザは黒打たれてからでた、という感じではないね」
フリーザさん「初めてですよ…ここまで私をコケにしたおバカさん達は…」
小悪魔さん「狂人が誤爆った形ですかね。
霊なんて噛んでる余裕あるんですかね。」
ミルキーさん「寝坊した、おはよう」
海のともだちさん「んじゃ●吊ろうかね」
フリーザさん「よくそんな大ボラが吹けますね…フリーザ●などと…くっくっく…
いちいち癇にさわるヤローだ!」
王様ゲーム起源さん「フリーザーの出方がひどい」
バラバラさん「これはオプチカルさんの信用度が上がりますね」
小悪魔さん「ええっと、対抗の●がCCOですねはい。」
チーズケーキさん「フリーザ様おもしろい」
ゲームマスター「おつかれさま」
インベントリさん「おはよう」
さん「お疲れ様です」
九尾の何かさん「霊噛みですか。別に構わないというか必要経費というか」
バリュウさん「おはようございます」
海のともだちさん「おはよー」
オプチカルさん11発言の多弁、ほとんどがネタ発言。
チーズケーキさん「おはよう」
小悪魔さん占い理由
対抗の○占い。
◆うぃーくさん 「霊能と共有はFOしましょう!」
◆うぃーくさん 「占いはおんなじ感じで出てきましたね!占いいないから出たって訳ではなさそうなので
安心できますー」
◆うぃーくさん 「霊能は真ですよ」
発言の内容も薄い上に占いの真偽に関しては特に言及無しですし、まあ占っておいて損はないですよね。
フリーザさん理由1:ほっほっほ
おバカさんたちのために、始めは無難に右隣を占ってさしあげましょう
理由2:印象から言って「初手囲い」「ミルキーさん狼」の2点が濃いと思います
よって、ミルキーさん投票者から銃殺を狙います。
割引さんは挨拶も遅く、非狩人候補なので、占ってしまっても問題無いでしょう。
その割に発言稼ぎも多く、狐要素アリと見ます。
割引券さん「おはよう」
バラバラさん「れいしんだ」
ティウティウさん「おはよう、今日こそはRP貫徹する(ティウンティウン…)」
フリーザさん「ほっほっほ 潜伏占い師をCOします
インベントリさんは○でした。
割引券さんは○でした。」
九尾の何かさん「おはよう」
しめづさん「おはよう。」
オプチカルさん「占いCO フリーザ●」
バラバラさん「おはよう」
小悪魔さん「占い結果 うぃーくさん ○」
うぃーくさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/05/10 15:12:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> オプチカル <<<
海のともだちさんの独り言「九尾かインベントリかフリーザーが狼に絞って支援を考えよう」
しめづさんの会話「占い噛まれも指定でいきます?」
バラバラさんの独り言「おはよう」
小悪魔さんを護衛します。 >>> バラバラ <<<
バリュウさんの会話「霊が生きていて黒がなければグレラン
そうでなければ指定ってところだね」
ゲームマスター「チーズケーキさん鋭いなあ」
九尾の何かさんの独り言「潜伏狂っぽい投票は今のところないかな」
しめづさんの会話「バラバラさんは割と村目で見てたりします。」
オプチカルさんの遠吠え「1:30 理由つくってまーす」
割引券さんの独り言「フリーザが狩人だと結構いい位置なんだけど」
九尾の何かさんの独り言「素直にみるなら小悪魔真おプチ狩る狂なんだけどなあ・・・」
オプチカルさんの遠吠え「じゃ、霊噛みいってみますね。明日 小悪魔から狂アピこなかったら噛みで」
チーズケーキさんの遠吠え「小悪魔は強気な事言える割にログ把握が遅いから騙りっぽい」
バリュウさんの会話「あとバラバラが役職を気にしている感じがあるんだよね」
小悪魔さんの念話「なんだか占い両偽な気もしますが、まあ潜伏がいたところで銃殺は出ないでしょう」
割引券さんを占います。 >>> フリーザ <<<
チーズケーキさんの遠吠え「霊能でいいんじゃないかな
潜伏分からんし潜伏出ても信用勝負しようず」
ミルキーさんの遠吠え「確かに小悪魔は占い先的にも狙った感じはあるからね。
霊能噛みでいいと思うな。」
しめづさんの会話「チーズケーキさんもそこそこ怪しいね」
オプチカルさんの遠吠え「●ぶっこみます」
しめづさんの会話「グレランだったら妥当ではあるけど」
小悪魔さんの念話「2−1で狐混じりですか。悪くない形ですね。
海のともだちさんが狼ならこの段階でゲームセットですねはい。」
王様ゲーム起源さん「ちーずけーきさんでよかったか」
オプチカルさんの遠吠え「一旦霊噛みあたりで様子見します?それとも潜伏っぽいところかむか」
チーズケーキさんの遠吠え「フリーザ様おもしろいよねー」
バリュウさんの会話「そこは村だと思うんだよね」
ティウティウさんの独り言「あぶねーwwwしかし表もらってないのは意外だなw(ティウンティウン…)」
チーズケーキさんの遠吠え「なんて事だ
潜伏狼2人とも次吊られそうだぞ!」
ミルキーさんの遠吠え「やばいwwwフリーザ面白いwww」
割引券さんの独り言「思ったより票貰わなかった」
しめづさんの会話「王様か」
ゲームマスター「おつかれさま」
チーズケーキさんの遠吠え「潜伏人外だと誘導しにくいんだよな・・・」
チーズケーキさんの遠吠え「小悪魔狂人っぽいから即噛みはやめた方がいいかも」
2日目の夜となりました。(14/05/10 15:07:16)
王様ゲーム起源さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フリーザさん0 票投票先 → ミルキーさん
海のともだちさん0 票投票先 → 王様ゲーム起源さん
ミルキーさん3 票投票先 → 王様ゲーム起源さん
小悪魔さん0 票投票先 → ミルキーさん
ティウティウさん0 票投票先 → インベントリさん
王様ゲーム起源さん5 票投票先 → チーズケーキさん
オプチカルさん0 票投票先 → 王様ゲーム起源さん
インベントリさん3 票投票先 → 王様ゲーム起源さん
バリュウさん0 票投票先 → チーズケーキさん
割引券さん1 票投票先 → ミルキーさん
チーズケーキさん3 票投票先 → 割引券さん
しめづさん0 票投票先 → インベントリさん
九尾の何かさん1 票投票先 → 王様ゲーム起源さん
さん0 票投票先 → チーズケーキさん
バラバラさん0 票投票先 → 九尾の何かさん
うぃーくさん0 票投票先 → インベントリさん
オプチカルさん「ネタ発言3人目のっかりの王様ですかね」
割引券さん「いつもはもっと誘導激しいものでね。平和な人が多いというだけさ」
九尾の何かさん「霊初日は占いに真がいるんだからむしろ悪くないと私は思うんだが>ティウン」
バリュウさん「霊初日だったらもともと色とか分からないよね>割引券」
インベントリさん「クリリンってなんだかんだで最終的に超勝ち組だよな
嫁さん劣化しないだろあれ
おまけにサタンから金巻き上げてなぁ」
ティウティウさん「霊初日とか事故でしかないじゃないっすか…」
王様ゲーム起源さん「初日犠牲者のことかああああああ」
バラバラさん「でもフリーザ様はトランクスにバラバラにされたよね」
フリーザさん「ミルキーさん、お待ちなさい!殺すのは、まずお若い3人になさい!」
ミルキーさん「クソソソのことかーーーーー!」
フリーザさん「中途半端な力を身につけた者はかえって早死にするよ。そいつを教えてあげようか?」
割引券さん「霊能初日だとややこしい。噛まれると楽っちゃ楽だが色わからんのは嫌」
王様ゲーム起源さん「クリリンのことかーーーーー」
チーズケーキさん「割引券さんはどこに誘導入るか気にしてるのが変
半額にするレベル」
フリーザさん「この村を消す!」
バラバラさん「役職初日もあるんだよなあ」
九尾の何かさん「どっちもありえそうで内訳予想がやりにくいのが嫌>海の友達」
インベントリさん「ステルスがいるから誘導は必要ない
初日から狼狙うようなグレランはむしろ村役吊る可能性があって危ない>割引券」
うぃーくさん「霊能は真ですよ」
小悪魔さん「どの形でも霊は不要なので狩人の代わりにちゃちゃっと噛まれてくれれば余裕で勝てますねはい。」
フリーザさん「でかい口を利くのもそこまでだ!今すぐ黙らせてやるぞ!ばぁーーーっ!!!>ミルキーさん」
ミルキーさん「つまり狼が吊られてなかったら、狼に投票したところを咬み殺すということですね、わかります>フリーザ様」
オプチカルさん「ではうぃーくを明日占ってセルフ確定○にしたてあげます」
九尾の何かさん「霊能者がちんたら出てるあたり、ちょっと信用薄いかもね
噛まれ真でいい気がするよ」
フリーザさん「ふふふ…まったく人をイライラさせるのがうまい奴らだ…」
割引券さん「誘導があまりない平和な村ですね」
ティウティウさん「と思ったらさっそくRP忘れてしまって悲しい(ティウンティウン…)」
チーズケーキさん「小悪魔さんちょっとログ把握遅れてる感じが偽っぽい」
うぃーくさん「お前海占ってねーじゃん」
インベントリさん「あーずいぶん寝坊したな」
フリーザさん「ふふふ…サービス期間は終ったのさ…>ティウティウさん」
海のともだちさん「狼全潜伏のなにが嫌なんでしょうね?>九尾の何かさん」
小悪魔さん「個人的には霊は朝一で出て欲しい派なのですが、まあ2−1なら何でもいいです」
王様ゲーム起源さん「霊能の出方がちょっと気になるかな。まあ、即吊りとかはないけど、メモっとく」
オプチカルさん「ダレもいなかったので予告しません」
ティウティウさん「狼がやったら吠えてた割には、2−1になってるのは意外。とりあえず真狂で見ることにします。」
バリュウさん「今日はグレランでお願いね」
フリーザさん「思っていたよりずっとグレランが強いようだね。ちょっと驚いたよ…ギニュー隊長の
上をゆく奴がこの世にいたなんてね…でも、僕にはかなわない」
チーズケーキさん「フリーザ様おもしろい」
インベントリさん「おはよう」
うぃーくさん「占いはおんなじ感じで出てきましたね!占いいないから出たって訳ではなさそうなので
安心できますー」
九尾の何かさん「2−1−2か。真潜伏も狼前潜伏も
どっちもありそうで嫌だよな」
小悪魔さん「と思ったらFOでしたはい」
オプチカルさん「最初に「お前海占ってねーじゃん」
って言ったところを占い予告」
割引券さん「2-1-2までみえた」
フリーザさん「覚悟はよろしいですね。昼間話し合っても人狼を吊ることができなかったらこの私があなたを殺しますから…!」
小悪魔さん「共有FOしろFOしろとかうるさいところは吊りますね」
ミルキーさん「2-1か、少なめだね…これはグレラン力が試される時!」
割引券さん「ではグレランです」
チーズケーキさん「オプチカルさんの理由ワロタ」
九尾の何かさん「狐でも同じ文章用意してた気もしないでもない>バラバラ」
しめづさんはいバリュウさんOK
バリュウさんそれじゃあ共有COするよ
相方は確認お願いね
海のともだちさん「アイコンで1○釣れたよ」
割引券さん「共有はHOなのね」
うぃーくさん「ご冗談を」
オプチカルさん「いいって事よ>海さん」
小悪魔さん「2−1−1ですかね。
まあFOしないならだいたい察するのでとりあえずグレランで。」
フリーザさん「おうよしよし」
さん「グレランが苦手なのでCOしました」
ティウティウさん「占い2というのは意外、霊とか共有はでないの?(ティウンティウン…)」
バラバラさん「九尾さんはこの文章用意してたところ見ると狐はないね」
九尾の何かさん「フラグ立ててたのに占われてなくてふええ・・・」
小悪魔さん「という事で占い2らしいので霊もどうぞ。」
さん「霊能者をCOします」
海のともだちさん「○さんくす」
うぃーくさん「霊能と共有はFOしましょう!」
しめづさん共有CO:
ミルキーさん「九尾さん溶けてなかったから非狐だな!」
フリーザさん「人狼を吊るのはこのフリーザ様だ!貴様ら下等生物なんかではない!」
割引券さん「おはよう」
小悪魔さん占い理由
初日は適当にアイコンから占い。
下にアイコンいるのでここ占い。
オプチカルさんズサ占いです。
ここ呪殺でた場合、小悪魔が人外で対応もってなきゃ対応むずかしいでしょう。
さん「おはよう」
王様ゲーム起源さん「おはよう」
チーズケーキさん「おはよう」
オプチカルさん「占いCO うぃーく○」
小悪魔さん「占い師CO 海のともだちさん ○」
うぃーくさん「おはよう!」
ミルキーさん「おはよう」
バリュウさん「おはようございます
狼や狐は怖いけど僕頑張るよ」
海のともだちさん「おはよはよー」
フリーザさん「ほっほっほ」
しめづさん「おはよう。」
ティウティウさん「おはよう(ティウンティウン…)」
九尾の何かさん「溶けません。溶けませんったらとけません!!」
バラバラさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/10 14:59:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オプチカル <<<
バリュウさんの独り言「おはようございます
狼や狐は怖いけど僕頑張るよ」
チーズケーキさんの遠吠え「おkw」
小悪魔さんの念話「素直に潜伏でもしましょうかね」
チーズケーキさんの遠吠え「噛み操作任せます」
オプチカルさんの遠吠え「1:30」
オプチカルさんの遠吠え「やっぱりズサにしとくw」
海のともだちさんの独り言「吠えすぎ」
小悪魔さんの念話「●特効 ← 仮にドンピシャで当ててもほぼ負ける
霊騙り ← 乗っ取れてもなんやかんや負ける」
チーズケーキさんの遠吠え「これは信用される!」
オプチカルさんの遠吠え「占いCO うぃーく○」
チーズケーキさんの遠吠え「初日榊さん占いとはやるな」
しめづさんの会話「はーい」
バリュウさんの会話「それじゃあ僕は白貰ってたら潜ることにするよ」
割引券さんの独り言「吠えオオスギィ!」
オプチカルさんの遠吠え「占いCO 榊○」
チーズケーキさんの遠吠え「右がいなかったよー
ズサだけ用意しておくよ」
小悪魔さんの念話「さて、ではどうしましょうかね」
ミルキーさんの遠吠え「とりあえず右だけは用意しとくよー」
海のともだちさんの独り言「潜伏占いかなー」
小悪魔さんの念話「レイアウトの変更に戸惑ってたらうっかりポチしちゃったのでHNがやや足りてない気もしますが別に問題無いでしょう」
チーズケーキさんの遠吠え「はあく」
しめづさんの会話「何もなければCOしちゃいますねー」
チーズケーキさんの遠吠え「面白そうだったら後で潜伏占い騙るよ」
オプチカルさんの遠吠え「特になければこのまま騙るね〜、適当に○出すよー!」
ミルキーさんの遠吠え「潜伏がんばるぜよ」
ティウティウさんの独り言「みすwww」
オプチカルさんの遠吠え「信用勝負したい人がいたら、私潜るw 私に身内でもおっけ〜」
チーズケーキさんの遠吠え「3騙りも面白いけど俺も潜伏するか」
ミルキーさんの遠吠え「オプチカルさん積極的だな!任せた!」
ティウティウさんの独り言「おはよう(ティウンティウン…)」
小悪魔さんの念話「久しぶりの参加なのに狐ですかそうですか」
チーズケーキさんの遠吠え「信用勝負しちゃいなよ!」
ミルキーさんの遠吠え「3騙りは勘弁してくださいw」
しめづさんの会話「よろしくー」
バリュウさんの独り言「さっきも共有だったんだけど…」
インベントリさんの独り言「グレーゾーン探すようなCNやめーや
さっきもその名前で違う村入っただろ>九尾」
オプチカルさんの遠吠え「占い出て真ぬくよー!!」
インベントリさんを占います。 >>> フリーザ <<<
ミルキーさんの遠吠え「よろしく」
フリーザさんの独り言「GM村建て感謝ー」
チーズケーキさんの遠吠え「何するよー」
バリュウさんの会話「共有だね
相方はよろしく」
オプチカルさんの遠吠え「よろしく〜w」
バラバラさんの独り言「狩人ニキ」
海のともだちさんの独り言「おぉう 狂人か」
九尾の何かさんの独り言「ほらとけたりしない!」
割引券さんの独り言「最近すむーら」
ティウティウさんの独り言「すむらぁ」
チーズケーキさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/10 14:55:19)
割引券さん「よろしくー」
バリュウさん「よろしくね」
九尾の何かさん「よろしくおねがいします 解けたりしません」
ティウティウさん「これは初日呪殺あるで」
小悪魔さん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました 55分に開始します」
ミルキーさん「つか、九尾って狐じゃ…」
ゲームマスター「53分揃いで更新確認します」
ミルキーさん「まぁ終わったばかりだし」
kariさんがうぃーくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
九尾の何かさん「ズサが訓練されすぎだろ・・・」
kariさんがバラバラに名前を変更しました。
うぃーくさん「こんにちは」
kariさんがインベントリに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 14:52:30)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バラバラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 14:52:06)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが海のともだちに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが小悪魔に名前を変更しました。
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(14/05/10 14:51:33)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミルキーに名前を変更しました。
kariさんが九尾の何かに名前を変更しました。
kariさんがバリュウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
九尾の何かさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 14:50:55)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしめづに名前を変更しました。
kariさんがチーズケーキに名前を変更しました。
しめづさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 14:50:35)
チーズケーキさん「よろー」
kariさんが割引券に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 14:50:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが王様ゲーム起源に名前を変更しました。
割引券さん「こんにちは」
バリュウさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 14:48:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 14:48:28)
インベントリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 14:47:05)
オプチカルさん「こんにちは」
オプチカルさん」が村へやってきました。(14/05/10 14:46:04)
kariさんがティウティウに名前を変更しました。
王様ゲーム起源さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 14:44:12)
ゲームマスター「わはは」
小悪魔さん「銃殺が見えたところでどうせ対応出来な…何でもありません」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ティウティウさん「よろしっく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 14:39:46)
ゲームマスター「呪殺発生時に死体確認できてたのが、できなくなったりするよね」
ゲームマスター「うんうん」
小悪魔さん「ブラウザ変えるとレイアウトとか色々変更されて見づらくなったりしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
小悪魔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 14:30:55)
フリーザさん「確かに強い人は何やっても強いですね」
ゲームマスター「どもども」
かかしさん「支援」
かかしさん」が村へやってきました。(14/05/10 14:26:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「勝てるまで努力する気はないから必ず勝てるゲームでいいやって感じじゃないかな 所詮ゲームって言われるぐらいだし」
フリーザさん「そういう時は協力系のゲームをやればよろしい」
kariさん「ですねー そして運が絡まないゲームで負け続けるとやめちゃうし、運が絡まないゲームが強い人は運ゲーで負けるとイライラするしで…」
ミルキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 14:22:13)
ゲームマスター「運要素も大きいテーブルゲームはコミュニケーションツールとして利用しやすいから誰でも楽しめるてことかなー」
フリーザさん「将棋すげーやる人はテーブルゲームもやる、とはならないけど
テーブルゲームやる人は将棋もやる、くらいの感じ。
わたしは将棋は弱いから、他のゲームを持ってくるタイプですね。」
kariさん「大体最初に通る道じゃない?後麻雀とか。」
kariさん「そう?将棋とか囲碁とかオセロとか、結構やってるよ」
ゲームマスター「うん」
フリーザさん「テーブルゲームですけれど、一般に「将棋やってます!」って人と「テーブルゲームやってます!」って人は違う種類の人ですよね。」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 14:14:10)
kariさん「大体一個得意な人は何やっても強いですからね…」
ゲームマスター「将棋もテーブルゲームだと思ってた 混同してたw」
ゲームマスター「スマホは手軽だからなあ それはわかる」
フリーザさん「例えば将棋は、ルールを教えてもらったばかりの天才と、将棋ばっかりやってた小学生でも、小学生に分があるでしょう。
テーブルゲーム党は、「今日はコレやってみよう!」と新しいゲームを持ってきて、全員が初心者で遊べるから面白いんじゃないでしょうかね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
かりさん「ブォンジョールノ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 14:11:28)
ゲームマスター「個人スキル磨かないと勝てないものは敷居が高いから、プレイ人口が少ないのかな」
フリーザさん「テーブルゲームなら、色んな種類のを持って来れるのですから、自分が勝てそうなゲームを選べば良いと思います。」
kariさん「逆に左側だけやってて右側やってない人は多いと思うよ」
kariさん「スマホ→携帯機→据え置きorPC→テーブルゲーム
ゲームをやる順番じゃなくて、右側のゲームをやってる人は左側も
大体やってるって意味ね」
フリーザさん「こだわりすぎると楽しめないですね。ゲーム自体を楽しむ方が良いです。」
ゲームマスター「囲碁とかみたいな、腕の差があらわれるもの、と運ゲーとあるよね」
ゲームマスター「そうかー」
kariさん「テーブルゲームってどうしても勝ち負けがついて負け続ける人はやめちゃうからな」
ゲームマスター「私はPC始めてからゲーム自体をするようになったから、珍しい方なのね」
ゲームマスター「ふうむ。。」
フリーザさん「ずっとテーブルゲーム系だけでやって、今ドイツとかで売ってるような新作テーブルゲームを遊ぶ人は相当珍しいと思います。」
ゲームマスター「そうそう、フレンド登録とかすると有利になったりするの」
kariさん「小さい時に囲碁将棋やってたとかDSやってたとかを抜きにすれば
大人になってテーブルゲームやるような人は他のゲームもしてるんじゃない?」
フリーザさん「わたしはスマホのゲームはやった事がありませんが、あれも一種のオンラインゲームなのでしょう?」
ゲームマスター「ネットゲ人口スマホに食われたよねえ」
ゲームマスター「自分でゲーム考えたりするんだー すごいな」
フリーザさん「今はスマホからゲームに入る時代なのですか……」
フリーザさん「それに、自分で考えたゲームを即座にできるのも大きいですね」
kariさん「スマホ→携帯機→据え置きorPC→テーブルゲーム
ここまでたどり着くのが少ないんじゃない」
フリーザさん「テーブルゲームの方が数をこなせるのですよ」
ゲームマスター「んー もともとはテーブルゲームの方が先だからかな?」
ゲームマスター「テーブルゲーム好きとコアゲーマーの関連性はなんだろう」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フリーザさん「おやおや、読書系少年だったのですか。
ここに来て人気を意識しましたね。」
kariさん「こんにちは」
フリーザさん「人狼に限らず、テーブルゲームを遊ぶ人はコア・ゲーマーが多い気がします」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 13:55:13)
ゲームマスター「いやー家のなかで本ばっか読んでた」
ゲームマスター「人狼のひとは、ゲーム好きっ子多いね」
フリーザさん「GMさんはお外で遊ぶ元気な少年だったのですね」
ゲームマスター「スーファミやってなかったかんなあ。。」
フリーザさん「ほっほっほ……シム・アースがやりたくなってきました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フリーザさん「なんだかスーファミのゲームを思い出すビジュアルですね」
海のともだちさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/05/10 13:49:29)
ゲームマスター「今見てみてるよ」
ゲームマスター「風予報なんてあるんだー」
フリーザさん「すごいですよ、GMさん。アニメーションで見れますよ。」
フリーザさん「これで見てもちっともわかりませんね」
フリーザさん「今初めてYahoo!の風予測とかいう情報を見ましたけど」
ゲームマスター「風すごいねえ」
ゲームマスター○普通村テンプレート

17人狐ありルール開始予定

禁止:シスコピ、村人騙り

占い候補は理由と結果を分けて発言
早噛みはできるだけしない方向で

初心者の方はルール把握してからの参加をお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
フリーザさん「お待たせしましたね…さぁて、第2回戦と行きましょうか…」
Kariさんがフリーザに名前を変更しました。
フリーザさん「うおおお」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 13:39:03)
戻る