過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
恐怖症
パステル ◆pOAHtD6gWY
[妖 狐]
(生存中)
 
 
包丁
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ダイキン
Panasonic
[共有者]
(死 亡)
 
 
熱暴走
クラード ◆KURA35orJg
[村 人]
(死 亡)
 
 
オーダー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
愚者
karin ◆VVZJzPYzDs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
かぬも
39 ◆Ok39nm2ymk
[占い師]
(生存中)
 
 
とっとっと
陽菜 ◆Ii3pY5J9Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
自己統治
◆MjaQAQvgj2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
すくえあ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワイズマン
◆GVUZI3gHsA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
えにっくす
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
五行
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(生存中)
 
 
牙王
有末 ◆.rnu6gZpBE
[人 狼]
(死 亡)
 小惑星:5062 Glennmiller
 
グレン・ミラー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
漸月
クラウド ◆CloudVrTuc
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138786番地
8日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
えにっくすさん「あれですよ、初心者CO発言遅かったし、俺も裏で呪殺対策つくってたわけよ。
まさか初心者が騙ると思わないし、呪殺対策してたいし、反応はしなかったのさ。
更新してみたら特攻できる時間じゃなかったし、普通にでるしかないが、もともと特攻は中止だったしでたら、3騙りになってた。」
ゲームマスター「報告終了。では、さらば」
ゲームマスター「おっと、間違えて発言しちまった」
五行さん「村たてありがとうございました」
すくえあさん「GM村立てどうもでしたー」
ゲームマスター「【CN:ワイズマン HN:◆GVUZI3gHsA 役職:狩人 日付:5日目夜 内容:突然死】」
とっとっとさん「GM様皆様ありがとうございました!」
かぬもさん「グレ考察が被ってたからなー占い候補のランクを下げてしまった。」
漸月さん「GMさん村立てありがとうございました」
五行さん「最後恐怖症吊りって言えれば良かったなー」
すくえあさん「かぬもも結構チャンスあったんですけど狐の潜伏が上手でしたね…残念です」
自己統治さん「むらたてどうそんおつ!」
とっとっとさん「狐が頑張ったのと…役職ェ」
オーダーさん「俺も熱暴走吊りの日に間違いなくえにっくす吊ったな
3騙りとか常識の外だわ」
えにっくすさん「GMさん村立てありがとうございました」
えにっくすさん「3騙りで、4−2になったらローラーなので狼どうあっても勝てないじぇ>GMさん」
グレン・ミラーさん「ダイキンは敵のはず」
ゲームマスター「これで狼勝ったら名勝負・珍勝負スレ行きだったが、そこまでうまくは行かんか」
ワイズマンさん「おつかれさまでした。
申し訳ない。」
牙王さん「すまねえ」
熱暴走さん「これはどうしようもねーわ。
俺やすくえあさんだったら昨日の時点で狐うどんだったわけだし」
自己統治さん「ここまで生きた狐に拍手!!!!」
漸月さん「お疲れ様でした。」
自己統治さん「包丁wwwwwwwww事故りすぎやでwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
かぬもさん「そこまで見ておくべきだったねー」
五行さん「恐怖症吊るべきだったのか!」
恐怖症さん「やったー お疲れさまー」
すくえあさん「お疲れ様でしたー」
とっとっとさん「お疲れ様でしたー」
えにっくすさん「おつかれ」
自己統治さん「おつかれー!」
オーダーさん「狐おめでとう(棒」
五行さん「駄目だった」
かぬもさん「おつからさま」
包丁さん「お疲れ様でした
エニックスさんはすいません、●特攻すると聞いたんですが初心者COがあったので占い騙ることにしたんです
噛みは騙るということを知らせるつもりで先にかみました」
妖 狐」の勝利です!(14/05/10 14:47:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
かぬもさん1 票投票先 → えにっくすさん
グレン・ミラーさん0 票投票先 → えにっくすさん
五行さん0 票投票先 → えにっくすさん
恐怖症さん0 票投票先 → えにっくすさん
えにっくすさん4 票投票先 → かぬもさん
すくえあさん「そりゃ占いに投票してなかったら狐の可能性切りますねw」
自己統治さん「えにっくすwww」
牙王さん「仕方ないやろ」
えにっくすさん「かぬもさんつりしかないでしょ」
「せやろか?」
「せやな」
熱暴走さん「どこ吊っても狐勝ちしかないだろ」
えにっくすさん「かぬもさんつりしかないでしょ」
オーダーさん「◆五行さん 「恐怖症狐はすててえにっくす吊るか」
3騙りまでこぎつけたのにwww詰めが甘いwwwww」
自己統治さん「うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwww>>五行」
漸月さん「狐も初心者さんだからねぇ…」
五行さん「恐怖症狐はすててえにっくす吊るか」
すくえあさん「というか狐は占い候補吊ればいいのになんで熱暴走投票 笑」
恐怖症さん「確定○同士で決めてください
えにっくすさん吊りで終わると思います」
グレン・ミラーさん「えにっくす」
自己統治さん「めっちゃ面白いwww」
えにっくすさん「かぬもさんは自分の吊った相手すら覚えてない。偽丸見えですね。」
かぬもさん「あ、ほんとだ、じゃあえにっくすさんでいいか」
五行さん「グレンさんはどうするよ?」
熱暴走さん「3騙りは考えないからえにっくす吊って狐処理だと考えるだろうなぁー」
かぬもさん「これは投票あわせたほうがいいねー確定○の五行さん次第。」
ゲームマスター「楽しいこと「してる」じゃなくて、楽しいことに「なっちゃった」んだよ」
とっとっとさん「熱暴走さんいないよ!」
五行さん熱暴走さんは吊ったよ
えにっくすさん「かぬもさん→恐怖症さん安定だよ」
えにっくすさん「仕事おわってるけど吊ったら村負け 吊られるわけにはいかない」
すくえあさん「あれ3騙りですね!楽しいことしてるじゃないですか!」
かぬもさん「恐怖症さんが逆囲いの場合を除いて、熱暴走さん→えにっくすさん吊りが僕視点の吊り順。(えにっくすさんきつねもあるが)」
オーダーさん「恐怖症吊ってかぬもとえにっくすの最終日殴り合いとかにならないかな
なるわけないよな」
五行さん「今日に関しては占い吊りも無しではないが、
どうするよ」
漸月さん「おつかれー」
恐怖症さん「仕事終わった、えにっくすさん吊り」
五行さん「昨日のあの発言なら呪殺隠れでも驚かない」
グレン・ミラーさん「確信にする」
自己統治さん「えにっくすさん!それだとまけちゃいます!」
恐怖症さん「ていうか、かぬもさん真ですよね、3−2の状態から4−2に出てきたんですから」
五行さん「万物は木・火・土・金・水の5種類の元素からなる」
ゲームマスター「おつすくえあ」
自己統治さん「狐がんばりすぎでしょ・・・」
えにっくすさん「かぬもさん→恐怖症さん吊りで終わりです。」
恐怖症さん「ありゃー えにっくすさんが偽でしたか」
オーダーさん「どう考えても吊りがたらん」
熱暴走さん「恐怖症よりも先に吊られるなんて・・・」
かぬもさん「ラスグレは熱暴走さんだよ。」
自己統治さん「狐wwwwwwwwwwww」
すくえあさん「おつかれー」
恐怖症さん「おはよう」
えにっくすさん理由:ラスグレである。
かぬもさん理由:
1.呪殺できなかったのが悪い?
→占いのどちらか真といっておいて占い吊りはどうかと思う。
えにっくすさん「占いCO 恐怖症さん●です。」
かぬもさん「占いCO:すくえあさんは○でした。 」
7日目の朝となりました。(14/05/10 14:42:11)
すくえあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すくえあさんを狙います。 >>> えにっくす <<<
すくえあさんを占います。 >>> かぬも <<<
五行さんの独り言「すくえあは俺と違って何か見落としてるって感じでもないし
狐なんかな」
漸月さん「お疲れ様ー」
えにっくすさんの遠吠え「占いの実行おそすぎーぴーこ」
五行さんの独り言「すくえあがここにきて変だな
昨日まで一番まともな意見言ってたのに」
ゲームマスター「おつ熱暴走」
えにっくすさんの遠吠え「すくえあが狐にしかみえない」
自己統治さん「うわー、きつねかわいそー」
熱暴走さん「まじかよ。」
6日目の夜となりました。(14/05/10 14:40:39)
熱暴走さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
熱暴走さん3 票投票先 → えにっくすさん
すくえあさん0 票投票先 → えにっくすさん
かぬもさん1 票投票先 → 熱暴走さん
グレン・ミラーさん0 票投票先 → 恐怖症さん
五行さん0 票投票先 → 熱暴走さん
恐怖症さん1 票投票先 → 熱暴走さん
えにっくすさん2 票投票先 → かぬもさん
自己統治さん「おっうっどん!おっうっどん!
おっうっどん!おっうっどん!」
すくえあさんだからえにっくす吊り 理由は対抗占いしてlwを探そうとしなかったから
かぬもさん「すくえあもありえなーよなにいってんだ。」
すくえあさん占いロラしてグレのlwを吊る最終日でいいんだよ
五行さん霊能どっちか+包丁+自己統治で3人外消えてる
今吊り3だから急いで露出人外吊らなくていいし
えにっくす吊りでは狐勝ちのリスクがある上にえにっくす真も追えない
かぬもさん「熱暴走さんがあからさまに占いロラを推してるのでこちらからのほうがいいかも」
熱暴走さん「占いロラでいーんだって。
○のすくえあ残ってるから先にえぬっくす吊り
かぬもはすくえあ占いで問題なかろー」
すくえあさん「◆えにっくすさん 「かぬもが狐だったらグレーに狼いて狐勝ちの可能性。」
故にえにっくす→かもぬと吊って問題ない」
恐怖症さん「自己統治さん狼がダイナミック破綻すると思えないので
残り真狼と考えてグレー削りでいいと思われ」
えにっくすさん「というわけで俺はかぬもさんに投票します。」
とっとっとさん「正直この内訳でその過程まで推察するのは無理だと思うので…正解ならいいんですうん」
五行さん「すくえあさんは今いる占いに真いると見てるんだろ?
今人外2以下ってのは分かるはず
かぬも視点えにっくすLW十分あるんだからえにっくす吊り怖いじゃん」
かぬもさん「それは占いが全偽想定の場合だろう>熱暴走さん」
すくえあさんえにっくす かもぬ このどっちかに真がいるのは確定してる
かぬもさん「グレー吊り恐怖症さんor熱暴走さん吊り」
五行さん「恐怖症か熱暴走(グレー戻り)吊ればいいよ」
すくえあさん「何がおかしいか言ってみましょう>五行」
えにっくすさん「かぬもが狐だったらグレーに狼いて狐勝ちの可能性。」
熱暴走さん「占いロラしておけば露出4吊りできるから確定最終日が迎えられる
あとは三人の殴り合いで決めればいいだろ?」
かぬもさん「その通りだよ>五行さん」
えにっくすさん「グレー吊りは安定じゃない」
恐怖症さん「えにっくすさん、かぬもさん視点でのグレー
恐怖症、熱暴走さんのランでいいと思いますよ」
五行さん「すくえあおかしいだろ
昨日まで一番まともな事言ってたのに」
オーダーさん「どういう考えで五行の中で3騙りになったのかわからんけど正解だから面白い
2騙り狐混じりでも占いは噛まないだろうよw」
かぬもさん「えにっくさん吊りは包丁さん狼(かなり薄いとみるが)もあるのでこの時点では危険。」
五行さん「まあえにっくす真も有り得る
えにっくす視点でも今日はグレー吊り安定じゃない」
すくえあさん「3騙りでえにっくす吊って終わるならかもぬが銃殺できなかったのが悪いでいいです」
熱暴走さんかぬも : ダイキン○ → 自己統治○ → とっとっと○ → グレン・ミラー○ → 五行
えにっくす : すくえあ○ → 五行○ → 自己統治● → オーダー○ → グレン・ミラー
五行さん「かぬも視点でも今人外2以下は確定してるんじゃないの?」
えにっくすさん「なんで俺の方が狼なんだ>五行さん」
とっとっとさん「◆五行さん 「ここで占い噛まれない3騙りじゃね?」
頑張れ超頑張れ」
恐怖症さん「自己統治さんが破綻と、確定○が五行さん 最初から妄信してました!
あとグレンミラーさん」
漸月さん「◆五行さん 「ここで占い噛まれない3騙りじゃね?」
お?」
五行さん「だから今日えにっくす吊るのは怖いと思うが」
かぬもさん「占いに真みる展開なら僕とえにっくすさんの完グレから吊りで問題ない場面。」
すくえあさん「対抗占いする方が悪い 対抗占いは吊るって言いましたよね?>えにっくすさん」
五行さんここで占い噛まれない3騙りじゃね?
オーダーさん「五行占ったかー まあしゃあねえよなー」
えにっくすさん「すくえあはえにっくすを裏切る気か」
自己統治さん「おうどんの時間だああああああああああああああ」
かぬもさん「占いに真みないということかな?>熱暴走さん」
すくえあさん「五行も」
五行さん「万物は木・火・土・金・水の5種類の元素からなる」
熱暴走さん「あ、5行も問題ないね」
すくえあさん「認定じゃなくて確定でいいです」
ダイキンさん「お疲れさまでしたー」
熱暴走さん「グレンミラーは○認定でいいよ」
グレン・ミラーさん「果てを見ぬ瞳を凝らして」
すくえあさん「えにっくす吊り」
ゲームマスター「おつダイキン」
熱暴走さん占いロラ。
えにっくすさん理由:2日目は元気だったのに3日目から元気がなくなった。人外さんかな?
吊り先もおかしい。確定○作りふくめ占い。
◆グレン・ミラーさん 「恐怖症ダイキン処刑」
かぬもさん理由:
1.占い噛まれた場合「ダイキン吊っても-]→足りなくなるので。
2.エニックスさんの○の位置としては五行さんのほうが黒いか。
漸月さん「相方お疲れ」
恐怖症さん「おはよう」
熱暴走さん「おはよう」
えにっくすさん「占いCO グレン・ミラーさん○です。」
かぬもさん「占いCO:五行さんは○でした。」
すくえあさん「おはよう!」
牙王さん「うん、勝手な行動すまん」
6日目の朝となりました。(14/05/10 14:34:22)
ダイキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五行さんを占います。 >>> かぬも <<<
熱暴走さんの独り言「狩人さんは凸死したようだし・・・」
すくえあさんの独り言「いややっぱ占わせれば2択にいけたかも まあ結果次第」
熱暴走さんの独り言「吊り3で占いロラってラスト1探す勝負だなぁ」
五行さんの独り言「これで占い噛まれないなら狼3騙りで見るか」
ダイキンさんを狙います。 >>> えにっくす <<<
漸月さん「◆恐怖症さんの念話 「狩人日記
2 えにっくす
3 かぬも
4 ダイキン
5 ダイキン

ポイっと」
◆恐怖症さんの念話 「明日完グレの指定貰ったら貼ってやる!!」 」
自己統治さん「狼もまだ勝ち筋あるよ!」
とっとっとさん「私が狐候補として死んでるのが影響してないと良いのですが」
すくえあさんの独り言「いや一緒か」
オーダーさん「今日占いが恐怖症占えてるかどうかだけの勝負だね」
自己統治さん「2死体出れば残り2吊りかー。いけるかなー。」
すくえあさんの独り言「二人に対抗の○占わせればよかったな」
恐怖症さんの念話「明日完グレの指定貰ったら貼ってやる!!」
愚者さん「真占vs狐の闘いやね」
えにっくすさんの遠吠え「 」
オーダーさん「いやぁ・・・包丁の行動が狐寄りに見られるかも
どうあっても明日のえにっくす吊りは不可避だ」
えにっくすさんの遠吠え「 」
恐怖症さんの念話「狩人日記
2 えにっくす
3 かぬも
4 ダイキン
5 ダイキン

ポイっと」
えにっくすさんの遠吠え「 」
五行さんの独り言「かぬも視点 占共○ えにっくす+グレー4」
えにっくすさんの遠吠え「 」
自己統治さん「自殺して、結果良かったな。」
えにっくすさんの遠吠え「 」
自己統治さん「わーお、奇策も奇策。3騙りか。」
すくえあさんの独り言「狩人のは久しぶりに見たかも」
漸月さん「狂人お疲れ」
ゲームマスター「おつ自己統治」
五行さんの独り言「でもこれ狩人が突然死したから
かぬも噛まれるのかな」
包丁さん「騙り予定は一応えにっくすさんでしたし」
自己統治さん「おつんご」
5日目の夜となりました。(14/05/10 14:30:38)
自己統治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自己統治さん7 票投票先 → えにっくすさん
熱暴走さん0 票投票先 → 自己統治さん
ダイキンさん0 票投票先 → 自己統治さん
すくえあさん0 票投票先 → 自己統治さん
かぬもさん0 票投票先 → 自己統治さん
グレン・ミラーさん0 票投票先 → 恐怖症さん
五行さん0 票投票先 → 自己統治さん
恐怖症さん1 票投票先 → 自己統治さん
えにっくすさん1 票投票先 → 自己統治さん
包丁さん「いや私が噛み操作したんでえにっくすさんは悪くないですよ」
漸月さん「で、その初心者COを見たえにっくすも普通に占い騙ることにしたそうで」
オーダーさん「なんだ全員初心者なら仕方ないねって言おうとしたけど
えにっくすは150戦ぐらいしてるじゃん
初心者に毛の生えた程度とはいえフォローぐらいはしてやれよ」
包丁さん「気づいたのが」
包丁さん「噛み実行の直前だったんで占い騙ることにしたんです」
漸月さん「牙王は初心者COはしてたみたいだけどね」
すくえあさん「あなたが共有とか占うからいけないんです>自己統治さん」
自己統治さん「それならまだわからない。」
熱暴走さん「ダイキンに共有枠盗られようとしてる真共有が

◆包丁
「共有ローラーを今日からしてください」

◆包丁
「おはよう」
これで終わるかっての」
自己統治さん「共有吊らないというならグレー詰めたほうがいいと思う」
五行さん「かなり楽になったな」
オーダーさん「まあ狐おめでとうだね
4−2なら常識的に考えれば2騙り+狐だから役職ローラーがデフォ
かぬもは潜伏真か狐混じり教えに出た狂が村視点でも見える」
グレン・ミラーさん「先恐怖症でいいですよ」
自己統治さん「共有騙りとかすんなよ・・・」
恐怖症さん「ダイキン・包丁の発言じゃなく、漸月さんの発言で決めましょう」
とっとっとさん「初心者はどうするか初日に指示を仰ぐか宣言すべきだと思うの。初心者より」
熱暴走さん「俺はえにっくす>かぬもだなぁ
どっちもどっちではあるけど」
すくえあさん「>2発言しかないやる気のなさでどういう解釈したら包丁が共有になれるんだよ
その通りだと思いますよ?>自己統治さん」
五行さん「忘れてた
これなら決め打っていい」
自己統治さん「2発言しかしてないから共有なんですよ。
むしろダイキンは対抗の占いの初手囲い先です」
ダイキンさん「漸月さんの共有騙ってないで僕が真共有は決まりでしょう」
五行さん◆漸月 「共有CO 相方騙ってない」
ほんとだ
じゃあ自己統治偽でいいわ
自己統治さん「すくえあさん、熱暴走さんの発言見てください」
かぬもさん「無理だあきらめろ>自己陶酔さん」
漸月さん「昨日の夜に3騙りになった経緯書いてたよ。」
自己統治さん「はーこれどうやって説得すればいいんだろ。」
ワイズマンさん「うわ、ごめんなさい。」
五行さん「一応言っておくが俺もかぬも真目で見ているぞ
でも占い噛まれなさそうだしダイキン吊っても吊りは足りてる」
熱暴走さんおいおい、包丁が真共有だったとしたら昨日まで必至に弁論してるだろ。
2発言しかないやる気のなさでどういう解釈したら包丁が共有になれるんだよ
恐怖症さん「漸月さんが相方は騙ってないと言ってたので、ダイキンさんが真共有じゃないですか?
>五行さん」
すくえあさん「いやあなたの仕事はもうないです>自己統治さん」
えにっくすさん「自己統治さん吊りに異論はない」
すくえあさん「狼は五行噛み」
オーダーさん「3騙りとかマジか
狼はちゃんと相談しろよアホなの

◆自己統治さん 「占いCO グレンミラー○」
自己統治真ならグレンミラー占う理由が皆無なのね
これだけでも真切られる要素」
ダイキンさん「自己統治吊りで。」
自己統治さん「仕事終わってないです>>すくえあさん」
熱暴走さん「自己統治吊りでいい。」
五行さん「今日はダイキン吊りか自己統治吊り」
かぬもさん「ダイキン処刑はありえない。自己陶酔さんつり。」
自己統治さん「そうだね>>熱暴走」
愚者さん「これはクソ村やね…」
漸月さん「お疲れ様でした」
すくえあさん「自己統治吊り」
グレン・ミラーさん「恐怖症ダイキン処刑」
オーダーさん「おつかれさん」
自己統治さん共有COしてたのダイキンだったのね。
見えてなかった
共有偽です
かぬもさん「システムに関わることだが、おそらくあれだろうな。」
恐怖症さん「すみません、計算違いしてたのは私の方でした」
熱暴走さん3-2-3
自己統治視点 対抗2 霊能1 ダイキン1(偽共有)
うん、終わってないな。
ただし包丁共有とか見ないだろ・・・j
ダイキンさん「おはよー」
漸月さん「狩人突然死ww」
ゲームマスター「おつオーダー」
すくえあさん「これはひどい」
えにっくすさん理由:割とまともなところ占い。最後まで残ったら投票されそうにないんで●だったらこわい。
五行さん「ひっでえ」
五行さん「万物は木・火・土・金・水の5種類の元素からなる」
かぬもさん理由:
1.発言できるはずなのに何故か言葉が少ない。
2.僕から見たらダイキンさんの信用を下げる事を言ってるのはマイナスポイント。
3.恐怖症さんのグレ考察見ても同意せざる負えない。
恐怖症さん「おはよう」
熱暴走さん「あーあー」
自己統治さん「占いCO グレンミラー○」
えにっくすさん「占いCO オーダーさん○です。」
グレン・ミラーさん「誰も皆が誘う」
すくえあさん「おはよう!」
かぬもさん「占いCO:グレン・ミラーさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/05/10 14:23:27)
オーダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワイズマンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
オーダーさんの独り言「おいおい」
熱暴走さんの独り言「えにっくす真推しかなぁ・・・」
オーダーさんを狙います。 >>> えにっくす <<<
グレン・ミラーさんを占います。 >>> かぬも <<<
すくえあさんの独り言「なんか間違って把握してる人多くないですか・・・?(困惑)」
恐怖症さんの念話「生きてますように!」
恐怖症さんの念話「占われてそうかなー」
恐怖症さんの念話「狩人日記
2 えにっくす
3 かぬも
4 ダイキン」
包丁さん「えにっくすさんはすいません」
えにっくすさんの遠吠え「 」
えにっくすさんの遠吠え「 」
オーダーさんの独り言「なんかこわいんだけど
これ本当に普通村なのか」
包丁さん「4−2で3騙りの時はそのまま騙って占い噛みせずに3騙り見せたほうがいいんですかね、霊能真弧で村が見てローラーどっちに○されると思ってたんですけど」
えにっくすさんの遠吠え「俺は悪くない」
えにっくすさんの遠吠え「狼初日のチャット
えにっくすさん 占い特攻したい
包丁さん 囲われるか霊能騙りたい
牙王さん 初心者CO
誰かが噛み実行する(後に包丁さんが噛んだと発覚する)
えにっくす(初心者いるなら特攻やめて普通に占い騙るか)
翌日がきてみたら3騙り。なんてこったい。」
五行さんの独り言「まぁかぬも真だろうから明日自己統治吊りでもいいけどな」
自己統治さんの独り言「これをなんとかしなきゃなー」
えにっくすさんの遠吠え「3騙りとかどうしよーもねーもんな」
自己統治さんの独り言「持続力×」
熱暴走さんの独り言「これは失敬!」
えにっくすさんの遠吠え「 」
熱暴走さんの独り言「自己統治視点 対抗2 霊能1 ダイキン1
うん、終わってないな」
漸月さん「もうLWか。お疲れ」
五行さんの独り言「自己統治視点4露出だから仕事終わってないはずだけど」
えにっくすさんの遠吠え「噛み+呪殺かもね」
えにっくすさんの遠吠え「狐っぽかったとっとっとかんだよ。」
包丁さん「お疲れ様でした」
えにっくすさんの遠吠え「相方2おつかれ」
自己統治さんの独り言「みすっちゃったテヘペロー☆」
ゲームマスター「おつ包丁」
4日目の夜となりました。(14/05/10 14:17:27)
包丁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ワイズマンさん0 票投票先 → 包丁さん
自己統治さん2 票投票先 → 包丁さん
熱暴走さん0 票投票先 → 包丁さん
包丁さん8 票投票先 → ダイキンさん
ダイキンさん2 票投票先 → 自己統治さん
すくえあさん0 票投票先 → 包丁さん
かぬもさん0 票投票先 → 自己統治さん
グレン・ミラーさん0 票投票先 → ダイキンさん
五行さん0 票投票先 → 包丁さん
恐怖症さん0 票投票先 → 包丁さん
オーダーさん0 票投票先 → 包丁さん
えにっくすさん0 票投票先 → 包丁さん
すくえあさん「普通に占いはグレーにいるlwを探してください
確定○とかいらない」
五行さん「4−2ってか包丁撤回したから3−2じゃね」
えにっくすさん「まあ対抗占いの立場でいうのもあれだけど、包丁真共有ならおわってない>熱暴走さん」
オーダーさん「自己統治はグレーなんぼうらなっても仕方ないし対抗でも占えば?」
自己統治さん「終わってないの?」
五行さん「とりあえず占いは対抗の○占いな
うまく確定○が出来ればいい」
ダイキンさん「明日はグレー占いでおけ?」
恐怖症さん「4−2で人外4露出、グレーから●(共有)を見つけた自己統治さんは仕事終わってる
アンド破綻してます」
熱暴走さん「4露出+●1 自己統治のしごと終わり」
かぬもさん「普段3-2からの自分潜伏で考えることないから抜けてたね。そこは素直に謝る。
ただそこをに唯一突っ込めるのは僕としてはプラスポイント。」
すくえあさん「おわってねーよ>自己統治さん」
熱暴走さん「自己統治は真追っていただけに残念だわ」
五行さん「仕事終わってないだろ」
オーダーさん「明日の吊りは仕事終わった自己統治だね」
熱暴走さん
◆ダイキン
「相方は喰われました」

◆ダイキン
「共有COしときます」
とっとっとさん「狼3騙りとか恐ろしいわー、包丁さんとか完全に吊られたい行動だし狐ボーナスゲームじゃない」
自己統治さん「ねよ。」
自己統治さん「あ、仕事終わってた。」
ワイズマンさん「包丁をつりたまへ。
自己陶酔は対抗を占う仕事が残っておろう。」
かぬもさん「五行さんの言いたいことはわかるけどそれは占われていない場合に限る。」
すくえあさん「五行怖い」
五行さん「ダイキン真共有決め打ちするんなら自己統治吊ればいいじゃん」
グレン・ミラーさん「どうして誰もダイキンが胡散臭いのに気づかないのでしょうか」
熱暴走さん「その視点ズレは真占いとしては違和感を隠せないよ>かぬも」
恐怖症さん「ダイキンさん残して、仕事終わった自己統治さん吊りですよ」
五行さん「あるだろ
信用差はあるけど対抗出た共有なんだからこれなら吊っていいよ」
オーダーさん「えっ本気で言ってんの? 冗談じゃないなら恐いわ」
自己統治さん「自己陶酔 is 誰」
五行さん「オーダーさんどうしたの?」
えにっくすさん「ダイキンさん吊りとかないだろ>五行さん」
ダイキンさん「とりあえず自己陶酔吊りでいいかと」
五行さんと言う訳で占いは対抗の○占いだ!
熱暴走さん「包丁吊っておけばとりあえず今日は問題ない」
オーダーさん
◆五行さん 「まあ今日は包丁吊りでいいけど
自己統治の結果的に明日ダイキン吊りかな」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自己統治さん「確定○が作りたかっただけなんや・・・」
かぬもさん「自己陶酔さんは僕が真だと見てるからダイキンさん●だして共有を吊りたいんだろうね。」
五行さん「まあ今日は包丁吊りでいいけど
自己統治の結果的に明日ダイキン吊りかな」
すくえあさん「ちゃんと自分で考えろよ>えにっくすさん」
グレン・ミラーさん「恐怖症ダイキン>自己統治」
かぬもさん「あーそういえばそうだね、4-2で見るとその通りだよ>熱暴走さん」
五行さん「潜伏人外見つければ、それで全露出なんだぜ」
ワイズマンさん「対抗占うなら包丁占えよJK」
自己統治さん「対抗占い #とは」
漸月さん「3吠えでも長文ならいけそう」
オーダーさん「3騙りとかやるアホなら知らんけど、役職ローラーでええよ
占い吊る順番は共有がサイコロでも振って決めれば(適当)」
包丁さん「共有ローラーを今日からしてください」
えにっくすさん◆ダイキンさん 「対抗占いでいきたいです」
熱暴走さん「自己統治はなぜダイキン占ったw」
ダイキンさん「ごめん、占い指定できずに時間きてしまった」
すくえあさん「かぬも真でいいです」
えにっくすさん「自己統治さんしににきたな」
自己統治さん「普通に寝坊していくスタイル」
ワイズマンさん「包丁さんさようなら。」
ゲームマスター「おつとっとっと」
とっとっとさん「あ、噛まれた。早かったなぁ」
オーダーさん「えにっくすってアホなの?」
五行さん「えにっくすなんで対抗占うし」
恐怖症さん「グレー考察
オーダー:噛まれやパンダを気にしている事からなんらかの役持ちかもしれない
ワイズマン:寡黙。計算違いもしているし吊り所
グレン・ミラー:詩人。まともに喋ったら喋れるんだろうけどそれを隠しているのが黒め」
熱暴走さん昨日の発言の言及
◆かぬも 自己陶酔さん○

2日目理由:
3-2という展開から狐が出ていると判断(2騙りは吠えから多分ない)
狐の位置でいうと信用取ろうとしている自己陶酔さんか。」


かぬも真だったらさ、真狂狼狐-真狼などの形。
4露出してるから狼2騙りじゃないと成立しないんですがどういうことでしょうかね
二騙りは多分ない、じゃなく絶対二騙りなんですけど!
ダイキンさん「おはよー」
自己統治さんウラナイブンヲ、カクノガ、メンドクサクナッタ。
ホウチョウノ、ショニチノ ウラナイ サキ
包丁さん「おはよう」
ゲームマスター「初日3吠えだったのを見て、打ち合わせの結果だったと思うかい?」
漸月さん「お疲れー」
えにっくすさん理由:共有の意向でもあるので対抗占い。しににきたやつと、最後に出てきた奴は狐っぽくない。
自己統治さん「占いCO ダイキン●」
五行さん「万物は木・火・土・金・水の5種類の元素からなる」
オーダーさん「おはよう
包丁に投票しました」
熱暴走さん「おはよう」
かぬもさん理由:
1.占い噛みがない事から初日に狂が囲ってる可能性はあるかなと。
2.共有はロラなんてする必要ないと思います→気持ちはわかるがちょっと弱い。
3.霊もロラでいないので確定○作りの候補として占う。
恐怖症さん「おはよう」
えにっくすさん「占いCO 自己統治さん●です。」
かぬもさん「占いCO:とっとっとさんは○でした。」
グレン・ミラーさん「偶然が希求する」
すくえあさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/05/10 14:10:46)
とっとっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっとっとさんを狙います。 >>> えにっくす <<<
愚者さん「真占いが呪殺できれば村楽勝ゲーっすなぁ」
愚者さん「あらま。」
熱暴走さんの独り言「吊り5 占いロラで4吊りか・・・」
五行さんの独り言「しかし狼2人は騙ってるんだよな
初日どうやって相談したんだろ」
とっとっとさんを占います。 >>> かぬも <<<
とっとっとさんの独り言「かぬもさんが自己統治さん◯。どういう内訳って考えるんだろう」
漸月さん「吊られた牙王がどっか行っちゃったから分かんない」
熱暴走さんの独り言「占ったことはいいとしても視点がおかしいのでこれはやはり信用ならん」
えにっくすさんの遠吠え「では、130に誰か噛みます。共有は護衛されてそう」
すくえあさんを護衛します。 >>> ワイズマン <<<
熱暴走さんの独り言「◆かぬも 自己陶酔さん○

2日目理由:
3-2という展開から狐が出ていると判断(2騙りは吠えから多分ない)
狐の位置でいうと信用取ろうとしている自己陶酔さんか。」


かぬも真だったらさ、真狂狼狐-真狼などの形。
4露出してるから狼2騙りじゃないと成立しないんですがどういうことでしょうかね」
愚者さん「占い2騙りは打ち合わせの結果?」
五行さんの独り言「人外4露出
潜伏人外は誰だろう」
包丁さんの遠吠え「しょにちからすいません」
えにっくすさんの遠吠え「あれはおばかさんのする行為」
漸月さん「霊能お疲れ」
包丁さんの遠吠え「噛みはえにっくすさんがしてください」
えにっくすさんの遠吠え「占い騙ったままでよかったよ。」
ゲームマスター「おつ愚者」
えにっくすさんの遠吠え「まあ3騙りの時点で勝てないんだけども」
オーダーさんの独り言「役職ローラーか めんどくさ」
包丁さんの遠吠え「4−2にして占い噛まずに進めるのとどっちがよかったでしょうか」
愚者さん「おつかれっしたー」
愚者さん「当然の俺吊www」
五行さんの独り言「これ小惑星さん役持ちか?」
3日目の夜となりました。(14/05/10 14:06:12)
愚者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ワイズマンさん0 票投票先 → 愚者さん
とっとっとさん0 票投票先 → 愚者さん
自己統治さん0 票投票先 → 愚者さん
熱暴走さん0 票投票先 → 愚者さん
包丁さん3 票投票先 → 愚者さん
ダイキンさん0 票投票先 → 包丁さん
すくえあさん0 票投票先 → 愚者さん
かぬもさん0 票投票先 → 愚者さん
グレン・ミラーさん0 票投票先 → 恐怖症さん
五行さん0 票投票先 → 愚者さん
恐怖症さん1 票投票先 → 愚者さん
オーダーさん0 票投票先 → 愚者さん
愚者さん10 票投票先 → 包丁さん
えにっくすさん0 票投票先 → 包丁さん
ダイキンさん「対抗占いでいきたいです」
すくえあさん「明日は包丁吊り」
とっとっとさん「共有はロラなんてする必要ないと思います」
自己統治さん「どっこ占おっかなーwwwww」
えにっくすさん「狐占えれば吊り1こ稼げるしいいとおもうんだけど」
五行さん「うん全露出じゃなかった3−2−3だ」
すくえあさん「lwを見つけない占いは用なしです」
かぬもさん「全露出ではないよー」
愚者さんあ、占いが撤回したから全露出じゃないか、みんな注意な(棚上げ
すくえあさん「ちゃんと数を数えましょう>愚者さん」
熱暴走さんどうせ占いロラって吊るんだろうし対抗占いは愚策ってことで
グレ占いしなさいよ
えにっくすさん「対抗占いありだとおもうけど、ダイキンさんの意見はどうよ。」
オーダーさん「愚者だったw」
五行さん患者って誰だよかんじゃいやん
ワイズマンさん「占いからの撤回か。」
漸月さん「それにしても…占いに2w、霊能に1wって…」
自己統治さん「全露出じゃないね。」
すくえあさん対抗占いした占いは即吊りますね
自己統治さん「あ、でも占い撤回共有だから、3−2−3か。」
愚者さん「◆すくえあさん 「愚者吊り 占いは各自lw狙いで占い」
これは臭い、とっても臭いと思ったら、すでに人外全露出してて悲しい」
オーダーさん共有ローラーの必要なし 包丁のみでOK 今日は患者吊り
かぬもさん「包丁さんの内訳苦しいからねー」
五行さん「いや普通に包丁偽じゃないの」
とっとっとさん「霊ロラ完遂→包丁さん吊りですかね。占い結果と撤回の順序がおかしいし」
ダイキンさん「包丁さんは何がしたいのだろうか」
えにっくすさん「どうみても包丁さんが偽だろ」
熱暴走さん「これで初日共有で実は今日COした共有ふたりとも狼なんですよーwww
とかいう結末だったら憤怒だぜ」
ワイズマンさん「灰はみんな村人ってことか。」
自己統治さんうごごごごごwwwwwwwwwwwww
包丁さん「壮語しないほうがいいんですか?」
五行さん「って思ったら撤回だから違うのか」
かぬもさん「霊結果●なので共有に判断はお任せ」
愚者さん共有ロラ→占いロラ→霊ロラで行こう(提案
すくえあさん「明日は包丁吊り おやすみ」
包丁さん「霊能か、共有ローラーして占い師は相互しておいてください」
すくえあさん「愚者吊り 占いは各自lw狙いで占い」
五行さん「あれ?これ全露出じゃん」
恐怖症さん「じゃ包丁さん吊りでいいのかな?」
漸月さん「狼がさっそく全滅の危機。これは村しっかりしてないと狐が勝っちゃうな。」
五行さん2日目に出る事で人外の霊能乗っ取りを防いだ霊能ナイス!
自己統治さん「4−2−3・・・ これが意味するところは・・・?」
オーダーさん「明日包丁吊りでOK」
愚者さんまて、俺をローラーにかける前に共有の審議を判断しよう(提案
オーダーさん◆漸月さん  「共有CO 相方騙ってない」
とっとっとさん「ああ共有騙ってみたかった人がいたんですね。めんどくさーい」
恐怖症さん包丁さん 「相方死亡したのでCOしときます」
ダイキンさん 「共有COしときます」
五行さん序盤の2吊りで1人外吊れる上に狩人まで保護していく霊能すげえ!
熱暴走さん「ダイキン共有だと。。。」
すくえあさん「◆漸月さん 「共有CO 相方騙ってない」」
ワイズマンさん「おはよう諸君
この中に偽者がいるっ」
自己統治さん「?_?」
包丁さん「相方死亡したのでCOしときます」
熱暴走さん「包丁-かぬも-ダイキンで3Wだろう(真顔」
恐怖症さん「4−2?ほぼ露出じゃないですか」
愚者さん「4−2とか何考えてるん(憤怒」
ダイキンさん「相方は喰われました」
自己統治さん「占い先指示ちょーだいな!」
包丁さん「撤回共有CO」
五行さん「おもしろい」
すくえあさん「楽しいですね」
えにっくすさん「4−2になるなら対抗占いたいな」
ダイキンさん「共有COしときます」
五行さん「引き続き褒め称えながら霊能ローラーでいこう
ボロ雑巾扱いだと嫌みたいだし」
とっとっとさん「え、え??」
漸月さん「相方ちゃんと出れるかな」
オーダーさん「俺が噛みあわされるとかパンダにされるとかwktkしてたのにこの仕打ち」
熱暴走さん「4-2だと?役職ロラしかないではないか」
とっとっとさん「よく見たら自己統治さんは機能CO前に挨拶してましたね。非狂かな」
自己統治さん「4−2wwwwwwwwwwwwwwww」
愚者さん「俺を真霊として軸に進めてもいいんやで?(提案」
オーダーさん「おはよう」
かぬもさん初日理由:
ダイキンのCEOが井上→十河に交代という
旬な時事ネタが飛んでたので占います。

2日目理由:
3-2という展開から狐が出ていると判断(2騙りは吠えから多分ない)
狐の位置でいうと信用取ろうとしている自己陶酔さんか。
包丁さん「占い理由
かぬも占い
人狼に見えたので占いました」
えにっくすさん理由:初日から占いの真偽を決め打っているところ、さらにネタなのか発言稼ぎまくっているので占っておきたい。
かぬもさん潜伏占いCO:ダイキンさん○自己陶酔さん○でした。
恐怖症さん「ファーーーwwww」
ダイキンさん「おはよー」
ゲームマスター「おつ漸月」
熱暴走さん「共有はょ。」
かぬもさんあ、○もらいかーなら出ます。
五行さん「万物は木・火・土・金・水の5種類の元素からなる」
自己統治さんいや、オーダー入ってるけれど、別に共有両方生存なら
そんな確定○作る意味も薄いし(噛まれるだけだし)
対抗が占うかもわからんし、自由に占わせてもらうぜ!
「おや、あの吠え数で占い3になるとは意外だな」
↑の発言の意味も良く分からなかったから占ったよ。
すくえあさん「はよ」
漸月さん「お疲れ様でした」
恐怖症さん「おはよう」
とっとっとさん「おはよう」
熱暴走さん「おはよーさん」
えにっくすさん「占いCO 五行さん○です。」
包丁さん「占いCOかぬも○」
かぬもさん
おはよう。」
自己統治さん「占いCO 熱暴走○」
愚者さん霊結果●
ファーwwwwwww

牙王投票者
自己統治 , 熱暴走 , 漸月 , ダイキン , かぬも , グレン・ミラー , 五行 , 恐怖症 , オーダー , 愚者

愚者投票者
ワイズマン , とっとっと , 牙王 , 包丁 , すくえあ , えにっくす


これは俺投票者に狼いるで(棒
グレン・ミラーさん「左側の崖へ」
すくえあさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/05/10 13:58:53)
漸月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
漸月さんを狙います。 >>> 包丁 <<<
恐怖症さんの念話「でも2騙りだから信頼だよね」
恐怖症さんの念話「占い即噛み来い!!」
とっとっとさんの独り言「なんていうか自分囲いっぽくないですかね」
漸月さんの会話「出るのはもう少し後でいいと思いますよ」
自己統治さんを占います。 >>> かぬも <<<
ダイキンさんの会話「あ、とりあえず○もらってましたね。」
五行さんの独り言「2日目に出る事で人外の霊乗っ取りを阻止した霊能ナイス!」
包丁さんの遠吠え「 」
包丁さんの遠吠え「わかりました」
五行さんの独り言「2吊りで1人外吊れる上に狩人まで保護する霊能すげえ!」
包丁さんの遠吠え「わかしました」
とっとっとさんの独り言「でも3−2だったら狐交じりもありか…非狂としか言えない」
えにっくすさんの遠吠え「噛み時間130でよろしく」
漸月さんの会話「え?何のために潜伏したんですか?」
とっとっとさんの独り言「よく見たら、自己統治さんはCOの前にあいさつしてるね。真狼かな」
オーダーさんの独り言「噛み合わせ大歓迎
つまりそれだけ役職が生きるという事なのだから
パンダが面倒だけどまあそれはそれで」
えにっくすさんの遠吠え「共有でも噛みますか」
すくえあさんを護衛します。 >>> ワイズマン <<<
包丁さんの遠吠え「共有者を噛みますね」
ダイキンさんの会話「もう出た方がいいですかね?」
漸月さんの会話「狐っぽいのは熱暴走あたりかな?」
ゲームマスター「おつ牙王」
愚者さんの独り言「そして対抗狼だったwww」
包丁さんの遠吠え「ごめん噛みやって占いに出ました、●特攻がなかったので」
愚者さんの独り言「圧倒的勝利www」
えにっくすさんの遠吠え「えにっくすさん 占い特攻したい
包丁さん 囲われるか霊能騙りたい
牙王さん 初心者CO
誰かが噛み実行する
えにっくす(初心者いるなら特攻やめて普通に占い騙るか)
翌日がきてみたら3騙り。なんてこったい。」
2日目の夜となりました。(14/05/10 13:54:21)
牙王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ワイズマンさん0 票投票先 → 愚者さん
とっとっとさん0 票投票先 → 愚者さん
牙王さん10 票投票先 → 愚者さん
自己統治さん0 票投票先 → 牙王さん
熱暴走さん0 票投票先 → 牙王さん
漸月さん0 票投票先 → 牙王さん
包丁さん0 票投票先 → 愚者さん
ダイキンさん0 票投票先 → 牙王さん
すくえあさん0 票投票先 → 愚者さん
かぬもさん0 票投票先 → 牙王さん
グレン・ミラーさん0 票投票先 → 牙王さん
五行さん0 票投票先 → 牙王さん
恐怖症さん0 票投票先 → 牙王さん
オーダーさん0 票投票先 → 牙王さん
愚者さん6 票投票先 → 牙王さん
えにっくすさん0 票投票先 → 愚者さん
五行さん「霊能ってすごいなーすごいなー」
かぬもさん「自己陶酔ですね!>自己統治さん」
愚者さん霊ロラは許されない(霊能視点) 霊ロラウマーwww(村視点)
オーダーさんオーダー入りましたァ!
グレン・ミラーさん「背を向けない」
自己統治さん「やべー、今日の俺のダジャレ、めっちゃさえてるわ、やべー。」
かぬもさん「3-1の信用勝負なんて憧れてた時もあったなーそれは幻想なんだが>愚者さん」
五行さん「さすが霊能様!村人には出来ない事をやってのける!」
ワイズマンさん「>自己統治
うむ、それでよい。」
えにっくすさん「とりあえず今日は対抗占いしないでグレー占うか」
自己統治さん「愚者をぐしゃぐしゃ!
牙王、ガオガオ!」
熱暴走さん「ボロ雑巾にだけはなりたくないよなぁ>愚者」
五行さん人外を道連れにしていく霊能かっけー
恐怖症さん「待ち時間の間お疲れさまでした>霊ロラ」
グレン・ミラーさん「だってそれが四大元素なのだから」
とっとっとさん「占いに関しては特に誰も飛び出してなかったなーくらいしか見てないので、今日は何も考えない。」
五行さん「木は水によって養われ、水がなければ木は枯れる」
グレン・ミラーさん「やがて地獄の狭間へと突き落とす」
愚者さん「みんなボロ雑巾の気持ち考えたことあるん?」
自己統治さん「というかすでに灰すくないよー」
五行さん「鉱物・金属は土の中にあり、土を掘ることによって金属を得る」
恐怖症さん「霊ロラしてからグレランすると枠が狭まるから人外つりやすくなるというメリットがあるけん」
五行さん「物が燃えればあとには灰が残り、灰は土に還る」
愚者さん「と思ったら牙王さん対抗霊すぎてわろた」
かぬもさん「「「霊CO」」→皆「どうせ共有やろー」→NEW共「相方騙ってません。」」
すくえあさん「オーダー占ってなかったら偽でみますね」
自己統治さん「(やべえ、それは「オーダー承りました」って言えばいいのか・・・?)
>>ワイズマン」
とっとっとさん「共有騙ってないなら安心してローラーが出来ます。灰吊るよりよっぽど有意義」
オーダーさんお、おれを弁当にする気か
いいぜ
俺が大人しく弁当になると思っているなら
まずはその幻想をぶち壊す
五行さん「金属の表面には凝結により水が生じるのだぞ>グレン」
えにっくすさん「相方騙ってないならローラーだね。」
恐怖症さん「あら共有入ってないんだ」
愚者さん牙王さん村盲信しました(霊能目線
熱暴走さん「包丁狼のダイキン狼と予想した。」
グレン・ミラーさん「月に代わって太陽が成敗するのです」
ワイズマンさん「占い候補はオーダーを占うように。
以上。」
オーダーさん「おや、狐混じりも考えなきゃならんかな」
五行さん「木は燃えて火を生む」
漸月さん共有CO 相方騙ってない
恐怖症さん「五行さん妄信します!」
牙王さん狩人保護の霊ローラーは間違い、狩人に保護する価値があるかわからない、人がいを1減らすだけだよ、霊のうローラーは
自己統治さん「セフレガバメント!」
ゲームマスター「やれやれ。ろくに相談もしなかった結果がこれかよ」
熱暴走さん「人外3出てるわけだし共有はFOでグレ数減らそうや」
五行さん「霊能に共有が混じっていたらそのままローラーでよろ」
自己統治さん「セフルガバメント!」
えにっくすさん「共有騙りじゃないのかな」
とっとっとさん「ってやっぱりローラですかそうですか、あれー」
愚者さん「狼は俺を噛んでもいいんやで(提案」
グレン・ミラーさん「四大元素は金を抜くのです」
かぬもさん「えにっくすさんは常に斬新やでー」
すくえあさん「では霊ロラですね 共有はFOしましょう」
オーダーさん「吠え的に2騙りはもっと考えにくいから共有混じりだと思うけどw」
漸月さん「3−2ね。ロラロラ」
かぬもさん「自己統治さんの理由が自己紹介で笑った。」
ワイズマンさん「おはよう諸君。
わたしに任せてもらえれば問題ない。」
自己統治さん「わぁい霊ロラ―」
熱暴走さん「おや、あの吠え数で占い3になるとは意外だな」
とっとっとさん「3−1まで確認、霊能ボロ雑巾じゃないですよ!」
愚者さん「これは圧倒的に真霊アッピが出来た気がする(」
恐怖症さん狼が居るのに何で皆そんなに冷静なんですか!?
五行さん「◆えにっくすさん 「占いCO すくえあさん○です。」
占い先にここが真っぽいな!」
オーダーさん「撤回なければローラー」
グレン・ミラーさん「この手を穢していくのです」
えにっくすさん理由:すくえにになるのでここしかないでしょう
牙王さん霊です
すくえあさん「霊能と共有はFOでお願いします」
かぬもさん「霊能も共有もどうぞ」
五行さん「万物は木・火・土・金・水の5種類の元素からなる」
包丁さん「占い理由
ダイキン占い
右隣なので占いました」
自己統治さんよろしくーっと。自己統治だけでなくこの村を統治することになってしまった。
おっとっとっておいしいよね。イカの形したやつが好き。
なんかとげとげしてる方が香ばしいし、歯ごたえもあるから。
自分の隣で黄緑色だよ
愚者さん「ボロ雑巾(霊能)CO」
えにっくすさん「占いCO すくえあさん○です。」
ダイキンさん「おはよう」
包丁さん「占いCOダイキン○」
恐怖症さん「狼だーー!狼が出たぞーー!!」
牙王さん「ちす」
自己統治さん「占いCO とっとっと○」
漸月さん「おはよう」
オーダーさん「おはよう」
熱暴走さん「役職はさっさと出てしまえー」
自己統治さん「おはよう」
かぬもさん「おはよう。」
とっとっとさん「おはようー」
恐怖症さん「おはよう」
愚者さん「おはよう」
グレン・ミラーさん「何も持たずに進んでいく」
すくえあさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/10 13:47:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 包丁 <<<
オーダーさんの独り言「酷く元気がないなぁ」
五行さんの独り言「狼は面白い事してくれなさそうだなー」
とっとっとさんの独り言「酉なし村だけど不穏なことないといいな」
五行さんの独り言「このパターンだな!」
熱暴走さんの独り言「語る気も騙る気も微塵もないようですね」
五行さんの独り言「狼A「よろしく」
狼B「よろしく」
狼C「よろしく」」
漸月さんの会話「狼の吠え少ないですね。」
五行さんの独り言「狼全然吠えねえな
少なくとも1人は全く吠えてないぞこれ」
牙王さんの遠吠え「やべー初心者CO」
ダイキンさんの会話「そーですね」
漸月さんの会話「それ以外の進行は普通でいいですよね」
ダイキンさんの会話「了解しました」
熱暴走さんの独り言「狼さんいますかー?w」
漸月さんの会話「いいですよ。でも私が占われてたら出て欲しいです。」
ダイキンさんを占います。 >>> かぬも <<<
恐怖症さんの念話「ズサでもないし、左隣の人も居ないし、初日銃殺は避けられそうかな
位置で占われたら終わるけどww」
五行さんの独り言「見えた!すくえあ-えにっくすで共有!」
ダイキンさんの会話「潜伏させていただいてよろしいですか?」
とっとっとさんの独り言「はい村人!」
えにっくすさんの遠吠え「ズサーなので占われてるかも ●特攻したい」
ダイキンさんの会話「よろしくです」
熱暴走さんの独り言「赤kariについていきます。隣にいるし」
漸月さんの会話「よろしく」
愚者さんの独り言「潜伏していいすかね?w 終わったらぶっ叩かれそうだけどwww」
包丁さんの遠吠え「騙りも潜伏も弱いので囲われるか霊能でCOしたいです」
恐怖症さんの念話「GMさん宜しく!」
熱暴走さんの独り言「犬死にだけはごめんである!」
愚者さんの独り言「ボロ雑巾キター!」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
五行さんの独り言「万物は木・火・土・金・水の5種類の元素からなる」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/10 13:42:33)
ワイズマンさん「よろしく」
五行さん「よろしく」
とっとっとさん「よろしくー」
熱暴走さん「よろしゅう」
包丁さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@5」
kariさんがえにっくすに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
えにっくすさん「よろしく」
kariさんがダイキンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 13:40:11)
kariさんが愚者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「行き違いになっちまったか>九尾」
愚者さん「よろしく」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 13:38:18)
さん「おまたせしました」
九尾の何かさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/05/10 13:37:58)
九尾の何かさん「こんんは」
kariさんがオーダーに名前を変更しました。
フリーザさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが九尾の何かに名前を変更しました。
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
さんが牙王に名前を変更しました。
九尾の何かさん「訓練されていないズサが来ますた」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 13:37:11)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「もいっちょ赤蹴り」
熱暴走さん「赤kariについていきます」
フリーザさん「ホッホッホ 子狼なんて名前だとどちらにせよ初手吊りでしょう」
牙王さん「ん、すまそ」
ゲームマスター「赤kariの言う通り>子狼」
kariさんがとっとっとに名前を変更しました。
子狼さんがに名前を変更しました。
Kariさんがフリーザに名前を変更しました。
オーダーさん「役職名が入ったCNはNG>子狼」
kariさんがワイズマンに名前を変更しました。
フリーザさん「うおおお」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 13:35:42)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
繼礎さんが子狼に名前を変更しました。
ゲームマスター「んじゃ、古い赤を蹴る」
kariさんが自己統治に名前を変更しました。
kariさんがかぬもに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
昼の狼さんが繼礎に名前を変更しました。
kariさんがすくえあに名前を変更しました。
オーダーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 13:34:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが恐怖症に名前を変更しました。
恐怖症さん「こんにちはー」
かりさんが昼の狼に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 13:34:11)
kariさんが熱暴走に名前を変更しました。
kariさんが漸月に名前を変更しました。
kariさんが五行に名前を変更しました。
kariさんが包丁に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
五行さん「こんにちは」
グレン・ミラーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 13:32:25)
グレン・ミラーさん」が村へやってきました。(14/05/10 13:32:22)
SHARPさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かぬもさん「こんにちは」
すくえあさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 13:31:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 13:30:59)
ダイキンさん「よろしくですー」
SHARPさん」が村へやってきました。(14/05/10 13:30:29)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
包丁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 13:28:56)
漸月さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 13:28:22)
ゲームマスター「進行中の村があと2吊りだから、それが終わったら揃うだろ」
牙王さん「17が終わればくるやろー」
自己統治さん「はじめの勢いは良かった。」
熱暴走さん「集まらないね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
熱暴走さん「こんちゃっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 13:10:02)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
自己統治さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 13:08:31)
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/05/10 13:08:11)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 13:00:17)
牙王さん「ちーす」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 12:58:19)
とっとっとさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 12:57:20)
ワイズマンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 12:56:37)
ゲームマスター「更新確認13:15。以後、15分おき」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る