過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カーリース
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
かもめ
39 ◆Ok39nm2ymk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
宇治抹茶
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
土曜どーよー
◆G1KTu1KfHk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
優しい雨
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐傘
矢萩 美菜
[狩 人]
(死 亡)
 
 
昼ドラ
karin ◆VVZJzPYzDs
[村 人]
(生存中)
 
 
デコレイト
るーめん
[占い師]
(死 亡)
 
 
みつを
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ビーフ
パステル ◆pOAHtD6gWY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オーリー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボートン
222 ◆QZbDSPRmbE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
青ラッシュ
◆DwSKBhB9xQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ややや
味醂
[村 人]
(生存中)
 
 
ファク
テイン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドープ基地
シャア ◆c.qQqB2wbI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138784番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みつをさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
みつをさん「GJ出すつもりで噛んだのはその通り」
唐傘さん「あ、GMさんありがとうございましたー」
みつをさん「霊噛みのところグレー噛みだった」
オーリーさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
優しい雨さん「長いので次から30分の1ぐらいにまとめてください」
ボートンさん「GMさん村を立てて下さりありがとう
同村感謝です」
唐傘さん「狩人日記
1日目夜 護衛:したくても出来ない 犠牲:初日
胃が痛い日々が始まるお…
がんばるお。
初日だって頑張ってるんだから護衛させてほしいお…

昼の様子:ほぼ○確定の状況、これはまずいお。
頑張って生き残らないとなんだお。


2日目夜 護衛:ビーフ 犠牲:なし
占い師を護衛するのが鉄板なのかもしれない。
でもこの段階で狼目線でも真偽ついてない気がする。
ベーグルするならすればいい。と思うお。
ベーグル来た場合確かに狐探すの厄介になるのは承知。
はぁ、明日の朝日を拝みたいお。

昼の様子:あれ、GJ出てる…本当に霊噛みにきたのか?
確かにファクさんはビーフさんに入れてる。これは
やけっぱち投票あると思います。
占い師の真偽は依然わからず。ラインもまだ見えない(当然。)

3日目夜 護衛:ビーフ 犠牲:デコレイト
今日も念の為指定入ったドープさんの結果判定を優先。
現状2W1F1k。狐探しにまだ余裕のある段階。
占い師さん期待してますよー。
しかし気になるのは優しい雨さんのカーリースさん執着票。
→投票の仕方がわからない=初心者ってことだったのかしら。
まぁさておいて。偽狩COあざーっす。
私目線では青ラッシュ確定人外入りました。
中身までは知らない。
あとグレーって昼ドラさんだけなのね。相当狭まった。

4日目夜 護衛:ビーフ 犠牲:
こうなったら霊能に張り付いてやる。
占に真残ってたとしても霊ベースに考えて行く方がいい気がする。
変態護衛してGJ出せる気もしないし。
デコさん真路線とするならばボートンさんも限りなく白。
…まて?青さん黒出してる=真っぽい?>かもめさん
要審議。


最後の方にひよったのはともかくとして実際これくらい書いている狩人日記…」
青ラッシュさん「GMさん村立てありがとうございました」
ボートンさん「ログ見てきます…センサーくれ」
青ラッシュさん「おつかれ」
ボートンさん「本当にどーよーがWだとは思わなかった」
昼ドラさん「ログみてきますーおつかれさまでしたノシ(RPおわり)」
カーリースさん「ただもう1匹 昼ドラあたりがLWだと思ってたんだけどな
本当にLWだったとは思わなかったw」
ビーフさん「お疲れさまー」
ボートンさん「お疲れ様です」
オーリーさん「(゚ww゚)お疲れ様だ」
ボートンさん「お疲れ様でした…そうか青ラッシュ狐か…村っぽいのに不自然な動き…うう…」
みつをさん「・・・そんな予感はしてた(白目)」
カーリースさん「狩人が護衛指示無視してまでGJ出す意味も理由も価値もないからな
結構自信あったけど少し不安だった よかった」
かもめさん「俺に出来るのは土曜さん○だったな。」
優しい雨さん「おつかれさま」
宇治抹茶さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「グレラン狼吊りからのGJで一方的な感じだったけど
突然死も出ず無事に終わったのが何より
皆さん参加ありがとう」
やややさん「お疲れ様でした」
昼ドラさん「なんかよくわらかないうちに勝ったっぽー(爆」
ボートンさん「うわああああああああごめんさいしゅうびいいいいいいい」
カーリースさん「青ラッシュ狐予想間違ってなかった」
唐傘さん「おー。おつかれさまですー!」
デコレイトさん「お疲れ様でした。」
みつをさん「お疲れ様でした」
かもめさん「おつ」
ゲームマスター「乙」
「村 人」の勝利です!(14/05/10 13:31:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
昼ドラさん0 票投票先 → みつをさん
みつをさん3 票投票先 → ボートンさん
ボートンさん1 票投票先 → カーリースさん
カーリースさん1 票投票先 → みつをさん
やややさん0 票投票先 → みつをさん
ゲームマスター「今日で終わるのかなー」
ゲームマスター「狐把握しても狐に●出さないんじゃね」
優しい雨さん「みつを+1の方がよっぽどあるからみつをを吊る」
デコレイトさん「下界視点青ラッシュ狩人てまだ生きてる説なのかな。」
ボートンさん「【質問】
どうして狐に黒を出さなかったの?>みつを」
やややさん「土曜狼な場合青ラッシュとデコレイトの位置はどうなるんだ」
昼ドラさん「それだと狐勝ちだっぽー <ボートンさん」
優しい雨さん「カーリースもなんかずれたレスしてるな」
カーリースさん「3−1で3日目グレー噛みもあまり信用できない 俺はみつをに入れる」
ゲームマスター「下界視点青ラッシュ真狩って無くなったの?」
ボートンさん「あれ?でも2w残りで狐もいるとしたら、数が合わないのか」
ゲームマスター「今日みつを吊らない場合、カーリースさんが吊られると見た」
昼ドラさん「発言見直してみたけど、これと言ったアッピがないっぽ・・・
強いていうなら、占いの詰み視点で考えてたことっぽ・・・・?
勘違いが多くてアレだけどねっぽ・・・」
オーリーさん「◆みつをさん 「LwCO
相方ファクと土曜どーよー
狐の位置はみつけたけど言わない」
そもそも相方ファクと土曜どーよーの場合、青ラッシュは何になるんだろうな」
ボートンさん「うん、LWCOはLWじゃない法則ー
ちなみに、個人的に狼目で怪しんでるのはやややです。
◆やややさん 「狂噛みかあ」
どうしてデコレイトが噛まれて狂だと思ったの?→仲間の狼が信用を取るため
やややは、みつをの逆囲いがありうるんじゃないかな」
みつをさん「3日目にはみつけてたからねー」
カーリースさん「今日みつを吊りは動かないのだからそれまでに狐を見つけて
引き分けにしましょう!っていうのがベストだったはずだ
共有噛んでおいてLWCOとか信じられない」
ゲームマスター「実際霊能GJだったはずだよ>死体なし」
カーリースさん「LWなら引き分けにするために狐探すべきだろ?違うか」
優しい雨さん「狐把握のタイミングが最初の噛みだけでしょ
そこで狐見つけたその後の噛みにはちょっと見えないかな」
みつをさん「私だって信じたくない」
昼ドラさん「投票からは俺の村あっぴできないからちょっと発言見直すから待っててっぽー」
ゲームマスター「青ラッシュは下界の狼視点でも真狩の可能性あるからなー」
ゲームマスター「ボートンさんおもしろい」
カーリースさん「俺は土曜狼を信じない」
ボートンさん「カーリースが寝坊中だな
ちなみに俺の村アピ必要…ないよねー知ってたー」
デコレイトさん「でも、青ラッシュが完全破綻した人外で吊られたと決め打つなら
もう狐はいなんだけどね。人外候補吊りきってるし。」
昼ドラさん「とりあえず奇数だから、明日みつをは狐を噛んで、狐把握を証明するぽー」
カーリースさん「昨日かもめ吊った 今日ややや吊ったとする
終わるならそれでいいが終わらなかった場合みつを破綻だよな
みつを吊って終わりならいいけどそれはかもめ真の場合だけ
デコレイト真の場合グレーに狼がまだいる可能性がある
だから3人(やややと昼ドラとおそらく俺)の最終日がベスト」
ゲームマスター「LWCOで粘るか
霊界視点ではもう決まっているが、下界視点狐生存あるしな」
みつをさん「それじゃあ変則殴り合いをどうぞ」
オーリーさん「お疲れ様だ」
ボートンさん「っと、おはよう」
青ラッシュさん「狐俺しかいないだろw」
ゲームマスター「オーリーさん乙」
昼ドラさん「おはよ」
やややさん「おはよう」
みつをさんLwCO
相方ファクと土曜どーよー
狐の位置はみつけたけど言わない
デコレイトさん「こんなに気候の良い土曜日なんだから。」
8日目の朝となりました。(14/05/10 13:25:14)
オーリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーリーさんを狙います。 >>> みつを <<<
ゲームマスター「そんなにカリカリすんなよ>カーリースさん」
かもめさん「おつかれさま」
ゲームマスター「かもめさん乙」
かもめさん「土曜さん占いだったか」
カーリースさんの独り言「アホしかおらんのか(激怒)」
7日目の夜となりました。(14/05/10 13:24:29)
かもめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
昼ドラさん0 票投票先 → かもめさん
みつをさん1 票投票先 → かもめさん
かもめさん6 票投票先 → みつをさん
オーリーさん0 票投票先 → かもめさん
ボートンさん0 票投票先 → かもめさん
カーリースさん0 票投票先 → かもめさん
やややさん0 票投票先 → かもめさん
青ラッシュさん「狼か狂人護衛してたことにすれば良かったかな」
ゲームマスター「序盤から一方的な感じで進んだけど
突然死出ずに終わりそうなのは何より」
ゲームマスター「明日で終わりっぽいね」
優しい雨さん「噛めちゃったらそれこそどうしようもない」
ボートンさん「どうしてみつをを吊るのを避けるの?>カーリース」
ゲームマスター「そっかー」
かもめさん「みつおさん吊りでいいんだけどなー」
カーリースさん「そうするとやややが狼でなかった場合吊りが足りない」
カーリースさん「吊り3しかないのだからみつをを吊る場所がない」
優しい雨さん「そうだけど考えとしては噛めると思って噛んだわけじゃないのではって話です」
昼ドラさん「む、どういう意味だったぽー? <カーリースさん」
みつをさん「やややLw、かもめ狐の場合が・・・ほぼないと思うけど>昼ドラ」
オーリーさんあと今のうちに指示を出しておく
明日はみつを吊りで
かもめさん「出なかったんだからしょうがない。詰みを目指す進行はそれがベストなんだから。」
カーリースさん「それだと噛まれたデコレイト真が追えない>昼ドラ」
やややさん「ファクー 青ラッシュ ー みつをで3wか」
ゲームマスター「引き分けにするには奇数進行で4人夜に狐噛まなきゃいけない訳だし」
昼ドラさん「ややや→かもめの順でいいんじゃないかっぽー?」
オーリーさん「あと念のためカーリース、昼ドラ、やややは今からでも村アピと殴り合いを開始しておいてほしいところだ」
カーリースさん「かもめは銃殺出せないことをもっと悔しがるべきだと思うけどね」
ボートンさん「それな>噛みが狐探してない
狼は狐が潜伏死したと思っているのだろうか」
ゲームマスター「あそこで偶数に戻すと狐噛んだ時に吊り増やしちゃうからまずいんじゃない」
優しい雨さん「霊噛みGJで真偽ついてなかったんだよね」
かもめさん「僕的にはこの進行で問題ないよー>カーリースさん」
カーリースさん「俺の吊り順で最終日はいけるさ
噛みが狐探してないから3人になっても大丈夫なんだろ?」
優しい雨さん「霊噛みは噛めないつもりで噛んだんじゃないの」
宇治抹茶さん「でも大体の推理は当たってたし多分初日も霊GJだろう」
デコレイトさん「◆かもめさん 「わかりましたー。」
狼の為に身を捧げる狂人の図である。」
みつをさん「みたいな」
昼ドラさん「かもめのグレーは対抗のみで吊3、みつをはグレ2(対抗含む)で吊3っぽー」
やややさん「了解」
唐傘さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「俺も引き分け狙うなら霊能結果見せた方がいいんじゃねって思った」
みつをさん「・・・のはず」
ボートンさん「OK>共有」
かもめさん「わかりましたー。」
みつをさん「対抗→やややでおしまい」
オーリーさん今日は仕事終了のかもめ吊りで頼むぞ
かもめさん「カーリースさんでもいいけど個人的には共有から聞きたいね。」
やややさん「私視点かもめ真が確定した」
ボートンさん「おや共有噛み
オーリーさん指定できそう?」
宇治抹茶さん「みつをLWなら霊能噛みが分からないなぁ」
カーリースさん「吊りはかもめ」
ゲームマスター「宇治抹茶さん乙」
宇治抹茶さん「お疲れ様でした」
やややさんcoなし
みつをさん「いうまでもない理由 」
ボートンさん「かもめのグレー:カーリース、昼ドラ
みつをのグレー:昼ドラ、青ラッシュ、ややや

これとどーよー含めて多くて1wってことだね
狐は知らぬ」
昼ドラさん「昨日僕は大きな勘違いをしていたっぽ…
グレ数詰みしてたのはみつをじゃなくてかもめだったっぽ…

ということでとりあえず消去法的に噛まれないのがおかし過ぎる蒼ラッシュ投票したっぽ…」
ゲームマスター「引き分けのスペシャリストでも狐がいなければどうしようもあるまい」
ボートンさん「おはよう」
オーリーさん「おはよう」
土曜どーよーさん「orz」
昼ドラさん「おはようっぽー」
かもめさん「占いCO:昼ドラさんは○でした。」
みつをさん「占いCO ややや●」
やややさん「おはよう」
カーリースさん「かもめ>みつを>最終日
◆みつをさん  「だから貴方真で私偽なら噛み合わせ防止のために護衛を…と>青ラッシュ」
真狩人を誰が護衛するんだよw」
7日目の朝となりました。(14/05/10 13:16:48)
宇治抹茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇治抹茶さんを狙います。 >>> みつを <<<
かもめさんの独り言「狐の位置が苦しいな」
ゲームマスター「ファクさん12:26で更新止まってるぜ」
ボートンさんの独り言「俺……噛まれないかな……」
ゲームマスター「今回は霊能から●が出ているから
占いの内訳を一番よくある真狂狼として考えた場合
占いローラーでLWになって狐が勝ちやすくなる

それを防ぐ為に占い吊りを遅らせてただけだと思うよ>デコレイトさん」
土曜どーよーさん「ファクさんちゃんと観戦して勉強してるー?」
かもめさんの独り言「そーなると狩人候補はーと」
デコレイトさん「そうそう。残った2占い両方から○貰っても、結局完○には
ならないからね〜、露呈している人外を飼うのならありなんだろうが。>土曜」
ボートンさんの独り言「狼よ、悪いこと言わないから狐探して告発してくれ。
でないとおうどんになるぞ
グレー噛むと狼も詰むけどね」
かもめさんの独り言「霊噛みの時別のところ噛んでたのかな。」
かもめさんの独り言「ややや●でるならカーリー狼でいいか」
みつをさんの遠吠え「 」
みつをさんの遠吠え「><」
ゲームマスター「3-1で初日グレランで狼吊れてGJ喰らうって言うのは厳しい
霊能結果●と吊り1増えた事で村に余裕与えちゃう」
ボートンさんの独り言「かもめのグレー:カーリース、昼ドラ
みつをのグレー:昼ドラ、青ラッシュ、ややや

この中に1wってことだね」
カーリースさんの独り言「信じた臭いのはボートンだけか
噛まれるからいいや」
土曜どーよーさん「すぐローラーしたほうが、村人が早めに覚悟決めて自分でグレ探ってくれるという利点はある」
オーリーさんの会話「どうせ最終日どっちも残れないだろうから関係ないと思うぞ」
みつをさんの遠吠え「引き分けのスペシャリスト(自称)」
かもめさんの独り言「狼CO合戦ってありなんだっけか。」
みつをさんの遠吠え「 」
カーリースさんの独り言「だいたい青ラッシュ真でGJ出しに行く理由も意味もメリットもないから
共有護衛してました っていうのがそもそもお笑いなんだよな」
デコレイトさん「そうなんか。抜かれた後の占い団体を切るタイミングってまちまちなんだね。
人によってはすぐローラーしだす人もいるし。」
土曜どーよーさん「そっか・・・ どう転んでも厳しかったのか」
ゲームマスター「囲いなしで信用勝負も出来なくはないけど難易度高いぜ」
宇治抹茶さんの会話「カーリースは村でいいからあるとすりゃ昼ドラかやややのどっちか」
かもめさんの独り言「みつお吊り避けたいなー」
みつをさんの遠吠え「カーリース 昼ドラ ややや (かもめ)」
ゲームマスター「確か元々は信用勝負の予定だったんだろ?
それなら囲いもらっておかないと霊能噛み通ってても厳しかったと思うよ」
青ラッシュさん「狂人ゆるさんぞ」
かもめさんの独り言「カーリー狼なら最高の提案なんだが。」
カーリースさんの独り言「グレーにもう1匹いりゃそれも考えるんだけど」
唐傘さん「お疲れ様です」
カーリースさんの独り言「身内切りでわざと破綻したとかある?
無いよなぁ」
優しい雨さん「どっちにしろ霊噛んじゃいけなかったような」
土曜どーよーさん「囲いいらないよ って言える勇気と気力があればよかった」
みつをさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「青ラッシュさん乙
位置も陣営もぼっちだったな」
デコレイトさん「お疲れ様。」
青ラッシュさん「おつなのよ」
カーリースさんの独り言「青ラッシュは偽だろうけど
あまりにも白々しいからなー」
昼ドラさんの独り言「グレ数が積んでたのはみつをじゃなくてかもめだったっぽーwww」
オーリーさんの会話「明日から占いローラーってところだな」
ゲームマスター「下界での占いの信用度は高い順に
デコレイト>>かもめ>みつを
だと思われる」
6日目の夜となりました。(14/05/10 13:11:53)
青ラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
昼ドラさん0 票投票先 → 青ラッシュさん
みつをさん0 票投票先 → かもめさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → 青ラッシュさん
かもめさん2 票投票先 → 青ラッシュさん
オーリーさん0 票投票先 → 青ラッシュさん
青ラッシュさん7 票投票先 → かもめさん
ボートンさん0 票投票先 → 青ラッシュさん
カーリースさん0 票投票先 → 青ラッシュさん
やややさん0 票投票先 → 青ラッシュさん
ゲームマスター「いや普通に下界でもデコレイト真本命で考えられてるんじゃね?」
宇治抹茶さん「みつをの真はほぼないよ」
昼ドラさん「というかみつをさんはグレ数的に詰んでるっぽー」
デコレイトさん「個人的に・・・一人抜かれた状態の占い団体に対する真偽の程が
村の中でボンヤリしているのが無念。いや、仕事しない私問題だが。」
みつをさん「待ってよ、真証明のチャンスを頂戴」
昼ドラさん「とりあえずみつを→蒼ラッシュでいいんじゃないかと思ってるっぽー」
ボートンさん「ああ、朝一日記は確かに欲しかったね、狩人なら。
うん、ごらんのとおり俺センサーないよ共有」
ゲームマスター「最終日なんてなかったんや>カーリース」
みつをさん「だから貴方真で私偽なら噛み合わせ防止のために護衛を…と>青ラッシュ」
カーリースさん「みつをで終わるなら楽なんだけどなぁ」
カーリースさんかもめ視点みつを狼濃厚だったな
みつをを5人の時点で吊るから青ラッシュ>かもめ>みつを>最終日でよくないか
宇治抹茶さん「青ラッシュ吊ります」
青ラッシュさん「どうせかみ合わせるでしょう」
オーリーさん「そもそも朝一で日記を出してない時点でお察しだろうな」
優しい雨さん「青ラッシュ先吊りにしかならない」
ゲームマスター「今日青ラッシュ吊りっぽいし
みつをを吊らない進行にはならないだろう」
青ラッシュさん「受けて立ちますよ>みつをさん」
かもめさん「みつを-青ラッシュのラインが出来ている。」
優しい雨さん「青ラッシュLWでこの噛みが一番ないから」
みつをさん「それでもし真狩がいるなら青ラッシュ護衛」
昼ドラさん「蒼ラッシュも噛まれないのは謎だから真に思えいっぽー そのあたり青ラッシュさんはどう考えてるっぽー?」
ゲームマスター「こりゃ村勝ちだろうなー」
カーリースさん「仮に青ラッシュが真狩人だとしてさ
霊噛みの理由は何」
ボートンさん「ああ、読み合いに負けたのか
個人的に青ラッシュ狼とは思えんのだから主張は納得
だが村が納得するかは別問題だ」
みつをさん「待って、青ラッシュ狐があるなら占っていい?」
かもめさん青ラッシュは狼です。
宇治抹茶さん「んーちょっと考える」
やややさん「青ラッシュ吊りですね」
ゲームマスター「ボートンさんワロタ」
オーリーさん「青ラッシュは状況的に考えると狐ってところだろうな」
土曜どーよーさん「えぇ 噛んじゃうのか」
昼ドラさん「みつをさんの共有除いたグレーが2になって吊は4だから、もうみつをさん偽ケアで釣っていいじゃないかっぽー?」
かもめさん「だからいってるじゃん。」
ゲームマスター「青ラッシュ吊りとみつを吊り
どっちが先になるか」
ボートンさん「青ラッシュ吊るかー」
青ラッシュさん「霊能噛みにこれないとおもって共有護衛してたが、これは言い訳してもあれなんで素直に吊られます。」
みつをさん「なんで霊能が死んでるのか」
カーリースさん「青ラッシュ破綻しに行ったね 狐なのかな
まあ吊るけどさ」
土曜どーよーさん「青ラッシュさんには最終日まで残ってもらわないといけないんだよね・・・ごめんねみつをさん」
ゲームマスター「ビーフさん乙」
ビーフさん「おつかれさまー」
デコレイトさん「これ青ラッシュ吊れるじゃないですかー、やったー。」
ボートンさん「【悲報】俺お弁当」
ゲームマスター「って霊能噛むんかい」
宇治抹茶さん「じゃあ青ラッシュさん偽狩人って事で」
やややさん「おはよう、昨日は発言間に合わず申し訳ない」
ゲームマスター「霊能残るなら明日LW吊って狐勝ちはなさそうだな」
オーリーさん「おはよう」
唐傘さん「お疲れ様ですー」
かもめさん理由:
1.カーリースさんで呪殺出ると思ったけど出なかったので消去法。
みつをさん「理由:特に指定がなかったので噛まれの○占い続行。
非狐だろという理由で○を吊られた悲しみプライスレス」
ボートンさん「投票先はかもめ
すまんな共有。俺はどうしてもこいつが真だとは思えんのだよ。指定に逆らった。
PP避けのためにも、占いは早々に吊り切ってしまいたいね」
青ラッシュさん「おはよう」
カーリースさん「おはよう」
ボートンさん「おはよう」
みつをさん「占いCO ボートン○」
昼ドラさん「おはっぽー」
かもめさん「占いCO:ボートンさんは○でした。」
6日目の朝となりました。(14/05/10 13:04:59)
ビーフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビーフさんを狙います。 >>> みつを <<<
宇治抹茶さんの会話「ロジックで考えたら青ラッシュは薄いんだよね」
土曜どーよーさん「そんなに深く考えなくても、村人が勝手に深読みするので、したいようにすればいいと思います・・・」
唐傘さん「よかったw多少は役に立ってたんですねー。」
宇治抹茶さんの会話「だけど難しいなぁ」
オーリーさんの会話「土曜で吊れてなければかもめ→みつをの順でローラーでいいと思う」
カーリースさんの独り言「ログ消してしまった・・・・」
デコレイトさん「どの役職も個人のセオリーあるから面白ね。3−1の護衛先とか。」
宇治抹茶さんの会話「青ラッシュ吊りは絶対にどこかで挟みたいんだよね」
カーリースさんの独り言「a」
ゲームマスター「まあCOしないで死ぬ事にも利点はあるから
唐傘さんが考えた上でその結論になったならいいんじゃない」
オーリーさんの会話「狩人露出しているうえ2GJ必要だから期待はできないと思うぞ」
宇治抹茶さんの会話「あ、土曜どーよーさんで1W吊れたなら話は変わります。」
ゲームマスター「狩人日記なんて俺も青ラッシュと同じかそれ以上に短い事が多いわ」
唐傘さん「ぶっちゃけ「まだいる」と思わせる事も仕事のうちと思ってるんでwその意味でも自分はCOしない派ですかねー。」
デコレイトさん「露呈してでも後一日生き延びて守る相手がいるか、墓場に持っていって狼に狩人はまだ生きてるかもと怯えさせるか、その時どっちが必要かじゃない?」
宇治抹茶さんの会話「後1吊り欲しい」
みつをさんの遠吠え「どこかで狐噛んでみつけて引き分け狙いと」
オーリーさんの会話「ただその吊りをするということは最後までみつをを残すことになるような」
ゲームマスター「いや狼会話からすると霊能GJだよ>唐傘さん」
青ラッシュさんの念話「ちなみに俺真でも日記の内容厚くかこうとか思わないからな。」
みつをさんの遠吠え「 」
みつをさんの遠吠え「 」
優しい雨さん「3-1で霊結果●1出てて偽狩人出てきてるなら
状況的には唐傘さんは13人でCOして全然OK」
みつをさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「いや真狩人でも吊り指定された場合はCOしていいよ
特に今回は占い候補から●出されていて本当に青ラッシュさんが狩人の場合は
自分が噛まれる事で偽占い破綻させれるし>唐傘さん」
宇治抹茶さんの会話「青ラッシュに霊能護衛指示出してるのにみつをが噛まれないのはみつをが偽占い師だからみつを吊り」
みつをさんの遠吠え「 」
オーリーさんの会話「なるほどな」
デコレイトさん「時と場合によるよ〜。何としてでもあと1日生き残らなきゃいけない時もある。>唐傘さん」
カーリースさんの独り言「いずれにしても予告と違うところ占うのは酷い」
みつをさんの遠吠え「 」
宇治抹茶さんの会話「青ラッシュさん真狩人→霊能護衛
初日で1W吊れている→狼が仲間を囲う可能性が高い。
こういう判断から土曜どーよーさん吊りました。」
唐傘さん「お疲れ様です」
みつをさんの遠吠え「 」
唐傘さん「もしかしてあの時のGJは狐噛みだったという?」
ビーフさんの独り言「霊CO 土曜どーよー●
ファァァァーーーーーーwwwwww」
ゲームマスター「土曜どーよーさん乙」
優しい雨さん「その教えは間違いです」
カーリースさんの独り言「あるいは狼3露出させてるから噛む必要がないか
ボートンが噛まれなかった理由はそれ」
ゲームマスター「それと奇数(GJが1回出ても吊りが増えない)なので下界視点だと
狼があえて真狩人を噛まないままでいる可能性も有り得る」
土曜どーよーさん「お仲間ごめんー 粘る気力がなかった」
5日目の夜となりました。(14/05/10 13:00:03)
土曜どーよーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
土曜どーよーさん7 票投票先 → やややさん
昼ドラさん0 票投票先 → 土曜どーよーさん
みつをさん0 票投票先 → かもめさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → 土曜どーよーさん
かもめさん2 票投票先 → 青ラッシュさん
オーリーさん0 票投票先 → 土曜どーよーさん
青ラッシュさん1 票投票先 → 土曜どーよーさん
ボートンさん0 票投票先 → かもめさん
カーリースさん0 票投票先 → 土曜どーよーさん
やややさん1 票投票先 → 土曜どーよーさん
ビーフさん0 票投票先 → 土曜どーよーさん
デコレイトさん「まぁ、極限しちゃうとそういうゲームだし・・・というところはあるともw」
唐傘さん「吊られるってなってほいほい日記をだすような狩りは正直信用度が低い気もする。黙って墓場まで持っていくべき。そう教えられた気がします。」
ゲームマスター「不審に思ってる人もいると思うよ
ただ、狩人候補だから今吊らないってだけだと思う>唐傘さん」
ゲームマスター「こうなると狼ほぼ負けだなー
引き分けは薄くあるかな」
宇治抹茶さん「青ラッシュ真狩人で見たら妥当な吊りだけどね」
唐傘さん「てか村人さんよ、狩人COしていて何故生きていることを不審に思わないんですかえ?w」
宇治抹茶さん「はい」
優しい雨さん「色々理由つけるけど自分の吊りたいとこ吊ってるだけですねこれ」
みつをさん「それ狙うなら普通はやややだと思いますけどねー」
かもめさん「カーリースさんは僕の発言をよく見てください。」
宇治抹茶さん土曜どーよーさん指定入れています
土曜どーよーさん「COなし いやあ、ごめんね無駄吊りさせて」
かもめさん「それは違うと思うよ>宇治抹茶さん」
カーリースさん「だからそれを一切考慮していないかもめは
噛まれる心配をしていない 
噛まれない理由は狂アピに成功しているか狼だから
俺はそう考える」
宇治抹茶さん「あなた視点自分真主張するのに暫定○吊って何が悪いんですか?」
ボートンさん「みつをの話し方が軽いので狂と思っていたが、破綻覚悟の狼ならまぁ…うん>青ラッシュ」
ゲームマスター「狩人COして吊り逃れすればいけるか?」
デコレイトさん「良かった・・・が、狐と村の戦いになったな。」
土曜どーよーさん「そういうのは、自分ルールで勝手に推理した人の自業自得と言う>カーリース」
宇治抹茶さん「みつをさんの○なら狐を吊る必要がなくなっていいでしょ?暫定○指定」
かもめさん「青ラッシュさんがまだ吊られてないんだから、非狐という情報は意味をなさない>カーリースさん」
ゲームマスター「狼勝ちがほぼなくなったな」
みつをさん「そこ私の○ですが>宇治抹茶」
青ラッシュさん「3日目に●だすかもめは狂。そしたらみつお狼でしょう。」
ゲームマスター「おー」
デコレイトさん「共有視点でまた占いに真いるって踏んでるのかな。
露呈している人外吊らないで、残り吊り数でグレってきつくないか。」
宇治抹茶さん完グレ放置します、指定:土曜どーよーさん
かもめさん「青ラッシュさん視点真が噛まれって、みつおさんをどう思ってるの?」
カーリースさん「仮にかもめ一人が噛まれてみろ
ボートンは非狐ですね ということになる 
これで狐だったりしてみろ 最悪だぞ 
そんなことも考えられないのか」
土曜どーよーさん「霊能も占いも死なないなら真狩人でいいんじゃないかなー」
みつをさん「大丈夫、僕がいるよ>青ラッシュ」
昼ドラさん「今日は狩人が噛まれると思ってたけど違ったっぽねーなんでかねぽー?」
ゲームマスター「昼ドラさんワロタ」
オーリーさん「完グレは昼ドラしかいないんだが>相方」
唐傘さん「あ、やっぱり真占でこさんか…危うく騙される所だったorz」
ボートンさん「◆昼ドラさん 「ラインつなげてほしいから霊能さんには生き残ってほしいけど、護衛すり抜けて噛まれる可能性もあるから悲しくなりそうっぽー」
護衛云々気にするのは狼狩目かなぁ、と感じていたのだが」
ゲームマスター「共有占いロラするって言ってたけどやめたんだ」
青ラッシュさん「真かまれてるので完グレ吊ってる余裕はなさそうだが」
かもめさん「自分に求められるのは死体2であって1じゃない>カーリースさん」
青ラッシュさん「はい」
デコレイトさん「これはあかんやつかもしれない。」
ゲームマスター「占いロラ→狐吊りで残り吊り2でLWの潜伏勝負になると見た」
唐傘さん「青さん狐かー。」
昼ドラさん完グレが僕しかいないっぽー
宇治抹茶さん「青ラッシュさんは霊能護衛続行してください」
みつをさん「呪殺GJ・・・はなさそうか」
ボートンさん「昨日はデコレイトさんの予告投票先を占ってたよね
ちなみに予告票の意味は理解しているかい?」
カーリースさん「参考にするというだけであって占います じゃないだろ
こいつは噛みきりをされる心配をしていない>ビーフ」
宇治抹茶さん気が変わったのでグレ吊ります。グレならどこでもいいので相方さん吊りたい場所に指定どうぞ
土曜どーよーさん「みつをさんはここで青ラッシュ占いでしょう」
かもめさん「ボートンさんは位置的に占いたい場所だったけど、狐が薄そうなので違う所にしました。」
オーリーさん「かもめはなんで予告と占い先を変えたんだ?」
ビーフさん「かもめさん 「カーリースさんか、参考にはします。」」
ボートンさん「ふむ。かもめさん、どうして票とは違うところを占うのか?」
唐傘さん「あ…orz」
土曜どーよーさん「おはよー」
デコレイトさん「占い吊りきって、残り狼と狐、その時吊り手は3かな。」
かもめさん理由:
1.優しい雨さんは村だと思うのでそのセンスに従うことにしました。
2.カーリースさんは初日の投票がファクさんなのもポイント。
カーリースさん「予告してねえのに占うなよ馬鹿」
みつをさん「理由:予告占い。あと対抗二人の○。」
ゲームマスター「唐傘さん乙」
カーリースさん「おはよう」
青ラッシュさん「おはよう」
オーリーさん「おはよう」
やややさん「おはよう」
昼ドラさん「おはよう」
みつをさん「占いCO 唐傘○」
ビーフさん「霊CO 優しい雨○」
ボートンさん「おはよう」
かもめさん「占いCO:カーリースさんは○でした。」
5日目の朝となりました。(14/05/10 12:53:49)
唐傘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐傘さんを狙います。 >>> みつを <<<
ゲームマスター「狼は狐噛む気なさそうだな奇数だからか」
宇治抹茶さんの会話「でも吊り増えるならグレ吊り挟みます。」
ボートンさんの独り言「違う昼どらだ」
ゲームマスター「◆ボートンさんの独り言 「唐傘が狩人だと思ったんだけどなー」
すごい」
ゲームマスター「明日から占い吊るのか
狐交じりで見たのかな」
デコレイトさん「●出た次の日に別の占い噛まれてるんだから、真偽なんて
とうに付いていると考えて良いと思うの・・・。」
ボートンさんの独り言「唐傘が狩人だと思ったんだけどなー」
ゲームマスター「やはり狩人噛まれそうだな」
宇治抹茶さんの会話「明日から占い切る」
みつをさんの遠吠え「なら唐傘噛み合わせ 1:00」
優しい雨さん「思想が中途半端なんですよ」
ゲームマスター「残り狂狼と考える場合は7人から占い吊り切りかな」
かもめさんの独り言「ボートン占いは損しかしないか。占うのやめておくか。」
土曜どーよーさんの遠吠え「それで」
土曜どーよーさんの遠吠え「んー 今あんまり頭まわらないんだ 狩人(自称)噛まないなら共有か唐傘でいいよ」
ゲームマスター「じゃあ準優先って事にしよう!」
みつをさんの遠吠え「唐傘でいいか、GJ出ても偶数だし」
カーリースさんの独り言「唐傘占いは悪くないね」
デコレイトさん「占いどうするんだろう。ちゃんと吊りきるといいけど。」
ビーフさんを護衛します。 >>> 唐傘 <<<
優しい雨さん「◆宇治抹茶さん 「占い噛まれる場合かもめ真の可能性が低くなるから、青ラッシュは吊りにくい位置になるため●でも情報を取る事を最優先とするため青ラッシュ吊り」
最優先なら狩人COとか関係なく吊るってことですよ」
ゲームマスター「狩人は噛まれそうな位置だが」
オーリーさんの会話「デコレイト噛みか…
真偽ついて噛んできた可能性は十分ありそうだな」
かもめさんの独り言「狩人吊れそうだからそのほうがいいかもねー」
優しい雨さん「最優先という言葉の意味がわかっているのかな」
みつをさんの遠吠え「どこかもうか?」
かもめさんの独り言「明日は狩人噛みかねー。一度唐傘さんを噛むのもありといえばありだよ>狼」
ゲームマスター「まあ村有利なんかなこれは」
青ラッシュさんの念話「かもめのせいで指定された。許さんぞかもめ」
土曜どーよーさんの遠吠え「かなり失言してるなあ まあしゃべらないよりはいいよね!」
ゲームマスター「優しい雨さん乙」
カーリースさんの独り言「◆優しい雨さん 「もしかするとカーリースさんが真で青ラッシュさんが狐かもしれないので
それは残念でした」
いつおれが狩人COしたんだ・・・・(困惑)」
4日目の夜となりました。(14/05/10 12:48:51)
優しい雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
優しい雨さん11 票投票先 → カーリースさん
土曜どーよーさん0 票投票先 → 優しい雨さん
昼ドラさん0 票投票先 → 優しい雨さん
みつをさん0 票投票先 → 優しい雨さん
宇治抹茶さん0 票投票先 → 優しい雨さん
かもめさん0 票投票先 → ボートンさん
オーリーさん0 票投票先 → 優しい雨さん
青ラッシュさん0 票投票先 → 優しい雨さん
ボートンさん1 票投票先 → 優しい雨さん
唐傘さん0 票投票先 → 優しい雨さん
カーリースさん1 票投票先 → 優しい雨さん
やややさん0 票投票先 → 優しい雨さん
ビーフさん0 票投票先 → 優しい雨さん
デコレイトさん「最後まで優しくなかった・・・w」
ゲームマスター「こうなると狐は厳しいかな
非狼っぽい位置な上に噛まれない事で偽っぽく見られて
5人あたりで吊られそうだ」
ゲームマスター「優しい雨さんが優しくないw」
優しい雨さん「あんまりうまくない共有さんだと思うのでがんばってください」
かもめさん「青ラッシュさんとの絡みから優しいさんはほぼ村だと思うけどな。」
唐傘さん「何となく、ですかねー。夜の間たっぷり時間ありそうだから考えられるかなーって。」
オーリーさん「日記は厚くないと真見ないとでもいうのか>唐傘」
ゲームマスター「死体なしは霊能GJだったはずだから
狐が真狩人と誤認されて噛まれて死体なしかな
奇数だから真狩と思っても噛まないかも」
宇治抹茶さん「優しい雨さんCOないなら吊ります、ギリギリCOも吊ります」
優しい雨さん「もしかするとカーリースさんが真で青ラッシュさんが狐かもしれないので
それは残念でした」
青ラッシュさん「真でも偽でもCOする気なら厚くかけるんだから、薄さ関係無いはずだが、なんで気にするのかな。」
かもめさん「カーリースさんか、参考にはします。」
カーリースさん「別に俺占いでも構わんけど」
かもめさん「みつをさん 「霊GJとな、でも真だろうね」
みつを-青ラッシュさんのラインが出来てるのは何よりの証拠です。」
優しい雨さん「かもめさんは狐占いたいならカーリースさんがいいと思うけど」
宇治抹茶さん「霊噛みGJなら占いの○に狼がいそうだけどまだ指定しない」
土曜どーよーさん「霊能が噛まれるか ●もう1こ吊れるまで」
ビーフさん「日記の厚さとか関係ないですしおすし」
みつをさん「霊GJとな、でも真だろうね」
唐傘さん「ちょっと薄い…ような?>日記」
かもめさん「どうせ吊られないと思ってのデコさん噛みだったんだろうけど残念だったね>青ラッシュさん」
土曜どーよーさん「狐か狩人 残してOK」
宇治抹茶さん青ラッシュは霊能護衛してればいいよ
ビーフさん「じゃぁ身内ないですね」
優しい雨さん「吊り方が全然わからないんですけど」
ゲームマスター「3000さん吊りか」
土曜どーよーさん「GJは霊護衛か」
ボートンさん「これは…ごめん怪しく見える」
宇治抹茶さん指定:優しい雨さん
ゲームマスター「なるほどなー
共有の進行理解した」
唐傘さん「ん。日記は・・・」
青ラッシュさん狩人日記
【1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者】
俺以外の青アイコンが左下に固まってるんですが、仲間はずれですか?
【2日目 護衛:ビーフさん 死体:なし】
3−1、真っぽい占いがわからないので霊能護衛します。
【3日目 護衛:みつをさん 死体:デコレイトさん】
霊能噛めないとわかると占い噛みでしょうか。偽1人分かりました。2択占い護衛。
カーリースさん「グレ指定しろ」
みつをさん「それなら指定変更どうぞ」
やややさん「やっぱりcoくるか」
ゲームマスター「これは青ラッシュ狩人COか?」
ボートンさん「いいよ、好きにしろ。ただし俺は占っても死なないぞ」
宇治抹茶さん「昨日と今日じゃ訳が違うからCO言いなさい」
青ラッシュさん「狩人COします」
オーリーさん「ここでデコレイトが噛まれるんだ
青ラッシュで見分けがついた可能性は十分あるな」
青ラッシュさん「共有の吊る気がかわりそうにないので」
昼ドラさん「狂噛みって言ってる人たちはどこで狂って判断してるっぽー?」
宇治抹茶さん占い噛まれる場合かもめ真の可能性が低くなるから、青ラッシュは吊りにくい位置になるため●でも情報を取る事を最優先とするため青ラッシュ吊り
カーリースさん「明日霊以外を護衛してた狩人が出たら吊ります
残った占い師は投票でも宣言でもいいので占い先を予告してください」
青ラッシュさん「なら昨日指定するべきだったのでは?」
土曜どーよーさん「かもめ真狂 みつを狼 でいいと思う いまのところ」
みつをさん「それじゃあ唐傘予告」
ボートンさん「これは占いの真偽、昨日で付いたのか?」
ゲームマスター「この噛みなら青ラッシュ非狼決め打って吊らないのかと思ってた」
やややさん「狂噛みかあ」
宇治抹茶さん「霊能がいる内に情報を得る事が最優先とする」
かもめさんボートンさん占います。
カーリースさん「噛まれたからだよ>青ラッシュ」
デコレイトさん「昼ドラかやややだった。青ラッシュには届かなかったなぁ。無念。」
青ラッシュさん「なんで占い噛まれて俺吊りになるの?」
ゲームマスター「これ狐吊られるのかな」
宇治抹茶さん「他の占い師は予告しとけ」
優しい雨さん「そこで青ラッシュ吊りなんだ」
みつをさん「狂噛みねえ」
昼ドラさん「占い噛まれたっぽー、真or狂ってことだけど、結局どっちかの心証は得られなかったっぽー」
かもめさん「狂人噛み乙。」
宇治抹茶さん青ラッシュさんCOありますか?
唐傘さん「おはようございますー。あら、占噛まれた…」
青ラッシュさん「これは真噛みっぽいですね。」
土曜どーよーさん「まあこうなるよね」
ボートンさん「個人的に気になってるのは雨とやややだな
どちらも寡黙目でグレーなので結果に期待

そしてデコレイト、無駄占いすまんな
ってええええええ死んでる!」
カーリースさん「スライド噛みに見えますね」
デコレイトさん「お疲れ様。」
ビーフさん「霊CO ドープ基地○」
オーリーさん「おはよう」
宇治抹茶さん「おはようございます」
ボートンさん「おはよう」
優しい雨さん「おはさたでい」
カーリースさん「おはよう」
青ラッシュさん「おはよう」
みつをさん「理由:◆カーリース
「おれは霊噛みGJだと思うけどね」
◆カーリース
「だから霊噛みGJもありえるって主張」
1w吊れてるなら呪殺狙った方がよさそうだから、意見が浮いているところ占い。」
ゲームマスター「デコレイトさん乙」
かもめさん理由:
1.死体がない狐噛みかGJか?→の後の自分なりの推理が欲しかった。
2.デコレイトさんがあえて投票先ではあるがここは占うべきと判断。
やややさん「おはよう」
土曜どーよーさん「おはよう」
みつをさん「占いCO カーリース○」
ゲームマスター「◆ビーフさんの独り言 「急激に腹の調子が悪くなってきた・・噛まれないかな・・・」
この狩人なら鉄板護衛されてそう
がんばれビーフ」
昼ドラさん「おはっぽー」
かもめさん「占いCO:やややさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/05/10 12:42:05)
デコレイトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デコレイトさんを狙います。 >>> みつを <<<
オーリーさんの会話「どうせ露出しているから引き分けを狙おうって言って噛んでくる可能性もあると思う」
ゲームマスター「デコレイトさんがそこ占いたくなるのは分からんでもない」
宇治抹茶さんの会話「かもめ視点確定で2W露出してんだから」
ビーフさんの独り言「急激に腹の調子が悪くなってきた・・噛まれないかな・・・」
デコレイトさんの独り言「一応狐狙いではあるのだが・・・。」
宇治抹茶さんの会話「いやそれなら狼は引き分け以下になると思うよ」
デコレイトさんの独り言「センスないな。自分。」
ゲームマスター「◆宇治抹茶さんの会話 「霊噛みGJの場合は多分囲い入ってる」
鋭いね」
デコレイトさんの独り言「デコレイトが占いCOしますよ。
やややは ○。」
青ラッシュさんの念話「それにしても狐になったらよく●出されるんですけど、なんでですか。」
オーリーさんの会話「狼が狐を盾にするかどうかで変わってくると思う
盾にするつもりだったらかもめは噛まれてもおかしくはないし」
青ラッシュさんの念話「吊られなくて良かった。せーふせふせふ」
土曜どーよーさんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「唐傘さんなら多分今日も霊能護衛してると思う」
土曜どーよーさんの遠吠え「今日の護衛はみつを/デコレイト二分の一」
宇治抹茶さんの会話「霊噛みGJの場合は多分囲い入ってる」
みつをさんの遠吠え「OK、真噛み1:10」
ゲームマスター「流石に対抗の●は占いにくいんじゃないかな」
みつをさんの遠吠え「真噛みか狂噛みか霊連チャレ」
土曜どーよーさんの遠吠え「わかったからには噛んでしまうに限る 護衛されてなければ」
ゲームマスター「しかし初心者っぽい人が狩人だと3−1は大体霊能護衛なんだな
おもしろい」
宇治抹茶さんの会話「占いが噛まれる可能性→四日目以降」
オーリーさんの会話「かもめは真か狂といったところだろう」
宇治抹茶さんの会話「かもめ視点どういう内訳で見るか、って感じによるけど狼が騙っている場合自分視点占いが噛まれる可能性はほぼないと見ていい。のに対して狩人気にするのは不自然」
土曜どーよーさんの遠吠え「まあ仕方ないね 占い3人とくに信頼差なかったし」
ビーフさんを護衛します。 >>> 唐傘 <<<
ドープ基地さん「●占ってぇ〜」
みつをさんの遠吠え「真判明、どうしようか」
土曜どーよーさんの遠吠え「ふむぅ 霊能護衛でしたか」
ゲームマスター「狼はちょっと厳しい
狐は今日狼が占い噛みした場合は白い位置として生き残る可能性も」
オーリーさんの会話「ドープ基地さん 12 票 投票先 → 青ラッシュさん
これを考えると狐の可能性は割とありそうなんだよな」
宇治抹茶さんの会話「かもめが狩人気にするのは不自然なんだよなぁ、でも気にするのが真っぽい」
やややさんを占います。 >>> デコレイト <<<
ゲームマスター「ドープ基地さん乙」
3日目の夜となりました。(14/05/10 12:37:18)
ドープ基地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
優しい雨さん0 票投票先 → カーリースさん
土曜どーよーさん0 票投票先 → ドープ基地さん
昼ドラさん0 票投票先 → ドープ基地さん
みつをさん0 票投票先 → ドープ基地さん
宇治抹茶さん0 票投票先 → ドープ基地さん
かもめさん0 票投票先 → ドープ基地さん
オーリーさん0 票投票先 → ドープ基地さん
青ラッシュさん1 票投票先 → ドープ基地さん
ドープ基地さん12 票投票先 → 青ラッシュさん
ボートンさん0 票投票先 → ドープ基地さん
唐傘さん0 票投票先 → ドープ基地さん
デコレイトさん0 票投票先 → やややさん
カーリースさん1 票投票先 → ドープ基地さん
やややさん1 票投票先 → ドープ基地さん
ビーフさん0 票投票先 → ドープ基地さん
カーリースさん「だから霊噛みGJもありえるって主張」
かもめさん「グレが@7で吊りが対抗@2入れると5だからデメリットではある。」
ドープ基地さん「うーん
真狼狐ー狂・・・あるな」
カーリースさん「特に3日目●がな
狂人アピかそうでなきゃ信用勝負したかった狼もあるかなって
真HITも当然ありえるけどまあ悪い方向に考えがちなのだ」
ゲームマスター「霊能視点●1吊れてるから
占い候補の●キープで進めるって事なんかな」
唐傘さん「昼ドラさんやカーリースさん、やややさんなんかもファクさんに行ってる。この辺とか身内切りありそう?」
宇治抹茶さんドープ基地さんがギリギリCOの場合は吊ります
みつをさん「優しい雨に吊・・・おっと釣られる共有s」
宇治抹茶さん「かもめさん視点で狩人露出しても4人外露出できるのでデメリットは小さいですし他の占い視点ならグレー吊りで構いませんね」
優しい雨さん「いや知ってるけど・・・」
土曜どーよーさん「青ラッシュさんがすぐにCOを言わない慎重派だから素直に共有の指定でいいさ」
かもめさん「まースタンダートに行くのなら占いに狼だと思うから吊るという選択肢はあり。」
やややさん「◆優しい雨さん 「宇治抹茶さんはCOありますか」

◆宇治抹茶さん 「共有COです」
草生えた」
ボートンさん「おや、黒が出てもグレー吊りに行くのね
ドープ基地吊り所だと思うので異論はないの
三日目の黒出しは有名な騙り方だしね」
唐傘さん「あ。そういえばそうかも>ビーフさんに投票<いかにも狼やりそう。」
ゲームマスター「k4おもしろい」
オーリーさん「共有CO
そこは相方だ>優しい雨」
優しい雨さん「連鎖がおもしろかったので」
カーリースさん「それも考えたんだけど、初手で囲わないってことは即噛み方針だったわけだろ
予定外の潜伏役吊られでシフトしたんじゃねーかなと思いました>土曜」
デコレイトさん「優しくない雨だなー。」
かもめさん「うん別にキープでもいいけど、狩人に指定が飛ぶのは避けたいよね。」
青ラッシュさん「ぼけは2日目だけにしようぜ>優しい雨さん」
ビーフさん「優しい雨さん 「宇治抹茶さんはCOありますか」
ちょ」
宇治抹茶さん「共有COです」
かもめさん「今日のが占いGJだとするならあえてファクさんに入れてる可能性はあるよ>カーリースさん」
宇治抹茶さん「●なんて今吊る必要はまったくありません」
優しい雨さん「宇治抹茶さんはCOありますか」
みつをさん「対抗の●ならほぼ村だろう
でも吊った方が情報得られていいと思う」
ゲームマスター「占い抜きでどーよーが生き残るかの戦いかな」
土曜どーよーさん「●吊れたんだったら悠長に霊能なんか噛まないで占い護衛GJのほうが確率高くないかねー」
カーリースさん「占いGJならそれに越したことはないが
とりあえず非投票者吊っていけばええんとちゃう」
オーリーさん「いきなり吊れたことを考えると青ラッシュをキープするのもありなんだよな」
宇治抹茶さんドープ基地さんCOありますか?
やややさん「いきなり●がつれて死体ないなんて幸先が良い」
カーリースさん「おれは霊噛みGJだと思うけどね」
ゲームマスター「これ狼サイド一気に苦しくなったな」
青ラッシュさん「共有さんはどこつりがご希望ですかね」
ビーフさん「これ身内ありそうかなー
今日占いGJならありそうだけど、霊GJなら無さそう」
かもめさん「狼が吊れてるのならほぼ役職噛みだろうね。」
ボートンさん「ファクさん 7 票 投票先 → ビーフさん
これって狼だったからかwwww霊能投票wwww」
昼ドラさん「グレランで●吊れて、霊結果出されたくない狼が霊噛み→GJの可能性もうっすら感じてるっぽー」
土曜どーよーさん「あれで狼とか」
やややさん「死体がない。狐噛みかGJか」
優しい雨さん「だれを信じたかは言わないけどとりあえず信じた」
ドープ基地さん「青ラッシュさんはCOありますか」
唐傘さん「おはようございますー。お?釣れたのかーグレランGJです」
カーリースさん「囲ってやれよ ビーフとか唐傘とか占ってる場合ちゃうやん」
デコレイトさん「◆ビーフさん 「霊CO ファク●」
おぉ・・・なんという。」
みつをさん「美味しい(確信)」
ボートンさん「おや、平和だ
これは狩人GJの確率が高そうだね。ありがとう狩人」
ゲームマスター「通らなかったみたいだな」
優しい雨さん「これは信じた」
ドープ基地さん「おはよう」
宇治抹茶さん「おはようございます」
カーリースさん「霊●wwwwwwwwwwファーwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「GM的にはこれ通ってほしいな
ここでGJだと一方的に終わりそう」
昼ドラさん「したいなしっぽーそしていきなり●が釣れたっぽー」
デコレイトさん投票先が騙りとかぶったので占い先変えたよ。
紛らわしてくごめんね。あとそこ吊れそうだし。
単純な多弁占いですよ。
主導権握るタイプの狼かと思ったんだけど、
すんません。狐ではないだろうしなぁ、ここ。
優しい雨さん「おはさたでい」
みつをさん「理由:◆土曜どーよー
「うらやましい 次の世ではズサって霊能になったりしたい」
◆土曜どーよー
「唐傘が狼でなければまだ区別ついてないはず」
唐傘は読まれそうなので避けて人外狙い。そんな当たり前のことをいわれても困ります」
カーリースさん「◆カーリースさん  「グレが広いからだよ ○が唐傘しかおらん>ボートン」
◆カーリースさん  「霊が噛まれるならむしろ好都合と言える
グレ狭いうちに占い噛まれるのだけが面倒だから」
なにいってだこいつ
2つの発言の間で広いとか狭いとか逆の事言ってやがる
カーリースってやつが怪しいと思います!」
青ラッシュさん「おはよう」
ボートンさん「◆ドープ基地 「霊能ローラーがいいんじゃないです?」
テンポの遅れたこの発言が気になって投票した

ドープ基地さん 4 票 投票先 → 宇治抹茶さん
一体何があったんだね?」
やややさん「おはよう」
土曜どーよーさん「おお いい朝」
昼ドラさん「おはよ」
かもめさん理由:
1.優しい雨さんに対しての唯一の突っ込み者
2.優しい雨さん-青ラッシュさんで狼-狼はないとみて占い。
3.投票0からの占い。
ボートンさん「おはよう」
デコレイトさん「デコレイトが占いCOしますよ。
ボートンは ○。」
オーリーさん「おはよう」
みつをさん「占いCO 土曜どーよー○」
ビーフさん「霊CO ファク●」
かもめさん「占いCO:青ラッシュさんは●でした」
3日目の朝となりました。(14/05/10 12:30:03)
ビーフさんを狙います。 >>> みつを <<<
ゲームマスター「この狩人は霊能守ってそう」
ゲームマスター「信用勝負狙いで霊能噛みっぽいね」
ビーフさんの独り言「霊CO ファク●」
ビーフさんの独り言「霊CO ファクさん●」
オーリーさんの会話「あと優しい雨は若干狐っぽい感じがする」
宇治抹茶さんの会話「やややに投票が0なのは予想外」
オーリーさんの会話「それもそうだな
印象としては狼>狩といった感じだが…」
ビーフさんの独り言「アナタは息絶えた・・・」
みつをさんの遠吠え「信用勝負で
呪殺出たらごめんね 1:10」
土曜どーよーさんの遠吠え「私はただの村人・・・」
ゲームマスター「これは若干狼苦しいかな」
土曜どーよーさんの遠吠え「占いはだれも入れてないか・・・」
宇治抹茶さんの会話「何もなければ投票的にドープさん吊りで作業吊りしましょう」
ボートンさんを占います。 >>> デコレイト <<<
みつをさんの遠吠え「霊抜いて土曜囲いかべぐり狙いか」
ビーフさんを護衛します。 >>> 唐傘 <<<
カーリースさんの独り言「寝ぼけてるんかな」
青ラッシュさんの独り言「あえて昼に言わなかったけど、どうみても初心者です。初心者COあうとー
◆ファクさん 「何を話せばいいか……」 」
ビーフさんの独り言「【能力発動】前日処刑されたファクさんは「人 狼」でした。

ファーーーーーwwwwwwwww」
オーリーさんの会話「ドープ基地と優しい雨は何か持ってるような気がするんだよな」
土曜どーよーさんの遠吠え「ログを見る限りではほかにどうしようもなかった」
デコレイトさんの独り言「騙りと投票先がかぶったてござる。困った。」
ゲームマスター「ステ吊りだな」
土曜どーよーさんの遠吠え「ごめんねファクさん」
みつをさんの遠吠え「やっぱり?」
昼ドラさんの独り言「初日グレランはいつやっても恐ろしいっぽー」
ゲームマスター「ファクさん乙」
2日目の夜となりました。(14/05/10 12:25:14)
ファクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
優しい雨さん1 票投票先 → カーリースさん
土曜どーよーさん0 票投票先 → ファクさん
昼ドラさん0 票投票先 → ファクさん
みつをさん0 票投票先 → 優しい雨さん
宇治抹茶さん1 票投票先 → ファクさん
かもめさん0 票投票先 → ドープ基地さん
オーリーさん0 票投票先 → ドープ基地さん
青ラッシュさん0 票投票先 → ファクさん
ドープ基地さん4 票投票先 → 宇治抹茶さん
ボートンさん0 票投票先 → ドープ基地さん
唐傘さん0 票投票先 → やややさん
デコレイトさん0 票投票先 → ドープ基地さん
カーリースさん1 票投票先 → ファクさん
ファクさん7 票投票先 → ビーフさん
やややさん1 票投票先 → ファクさん
ビーフさん1 票投票先 → ファクさん
ゲームマスター「◆ドープ基地さん 「抹茶さん嘘つきは狼のはじまりです」

抹茶さん「こまっちゃうなーもう」」
ドープ基地さん「謝罪せよ」
土曜どーよーさん「うらやましい 次の世ではズサって霊能になったりしたい」
デコレイトさん「というか、村視点唐傘狼でもなければベグでしょ?
タケノコさん村だけどねー。」
ボートンさん「なる。そゆことね把握納得>カーリース」
かもめさん「優しい雨さんにつっこんだのが青ラッシュさんだけという」
昼ドラさん「ラインつなげてほしいから霊能さんには生き残ってほしいけど、護衛すり抜けて噛まれる可能性もあるから悲しくなりそうっぽー」
ドープ基地さん「抹茶さん嘘つきは狼のはじまりです」
宇治抹茶さん「もし真狂狼-真狼の内訳の場合、この展開で狼がローラーに出るメリットとは?
霊能の出方で説明するとビーフさん→私 の順番で私がローラーされるような出方となっています。」
ビーフさん「把握遅れてる人に教えてあげる優しさ 大事な事です」
カーリースさん「みつをが噛まれるのが最悪かな ○が0やん」
デコレイトさん「明日占いが噛まれてるとすれば、ベグりで確定と見ていいと思う。」
唐傘さん「霊ローラーって抹茶さん撤回したからビーフさんのみでは?」
カーリースさん「グレが広いからだよ ○が唐傘しかおらん>ボートン」
ゲームマスター「さすが3000さん」
やややさん「◆ドープ基地さん 「霊能ローラーがいいんじゃないです?」
霊能1なんですけど」
土曜どーよーさん「唐傘が狼でなければまだ区別ついてないはず」
青ラッシュさん「みなさんお静かに優しい雨さんが何か言ってるようです。」
ボートンさん「明日占いが死んでいる可能性が高い
どうしてそうなったん?>カーリース」
みつをさん「真狂狼ー真狼とか
てきとうだっていいじゃない>宇治抹茶」
ゲームマスター「◆優しい雨さん 「青ラッシュさんが仲間はずれにされてブルーになってる

青だけに」

うまい!」
唐傘さん「えっと。3−1になってる?でいいですよね?」
カーリースさん「霊が噛まれるならむしろ好都合と言える
グレ狭いうちに占い噛まれるのだけが面倒だから」
デコレイトさん「まぁ、その分共有は外に出てるから共有潜伏の灰占いのケースと
そんなに広さは変わらない・・・かな。>ボートン」
優しい雨さん「青ラッシュさんが仲間はずれにされてブルーになってる

青だけに」
やややさん「唐傘さん真っ白」
ドープ基地さん「霊能ローラーがいいんじゃないです?」
オーリーさん「今日はグレランでいいだろう」
カーリースさん「なんかどうでもよくなってきた
素直に真狂狼-真で見れるしグレ狭いし 明日占いが死んでいる可能性が高い」
かもめさん「ファクさんんが起きてこないですね。」
ボートンさん「あ、捕捉
真っぽいというのは霊能が真っぽいということだ」
ファクさん「何を話せばいいか……」
土曜どーよーさん「グレーが広いうちにグレランしないと 3-1はすぐにグレー減るからな」
青ラッシュさん「共有騙ってたのね。グレランだね。」
ビーフさん「ローラーから逃れた霊の運命はいかに!?
次回、貴方は無残な死体になりました」
ボートンさん「で、みつをは霊能占いなのね
真っぽいということで、囲いなし、か
グレー広いな」
宇治抹茶さん「共有騙りがない前提としてどういう内訳で考えていたのですか?>みつをさん」
デコレイトさん「というか、きのこ派はやんやんつけ棒食べていろと。」
ゲームマスター「青ラッシュ色んな意味でぼっちでワロタ」
オーリーさん相方宇治抹茶で合ってるぞ
ゲームマスター「唐傘さん人気やな」
カーリースさん「唐傘は囲いに行ったようにも見える」
宇治抹茶さん「相方オーリーさんで合ってます」
青ラッシュさんところで俺以外の青アイコンが左下に固まってるんですが、仲間はずれですか?
昼ドラさん「共有は確認をお願いしたいっぽー」
かもめさん「僕はきのこ派とにらんだんだけどね。」
みつをさん「むだうらないだってあるさ、おれだもの」
優しい雨さん「占いローラーの方が2人人外吊れてお得」
オーリーさん共有COさせてもらう
相方は生存している
唐傘さん「おはようございますー」
ボートンさん「唐傘占い多いな」
昼ドラさん「早い展開で3−2になったっぽー」
ゲームマスター「たけのこ派ときのこ派の戦いが始まったようだな」
カーリースさん「おはよう」
みつをさん「抹茶を吊りましょう」
宇治抹茶さん3-2なので撤回共有CO 相方生存
土曜どーよーさん「たけのこ人気把握 やっぱ輝いてるもんね」
デコレイトさん私はたけのこ派だ。
だからたけのこが人狼だとしたら
我々たけのこ派の面汚しもいいところ。
そこで占った。
ビーフさん「3−2ですか」
青ラッシュさん「3−2 共有騙ってなければローラーですね」
やややさん「おはよう」
ボートンさん「寝坊すまん」
優しい雨さん「おはさたでい」
かもめさん理由:
たけのこ派という多数派閥に紛れ込んだ
実はマイノリティなきのこ派と睨む。
ボートンさん「おはよう」
みつをさん「理由:ずさうらないだってあるさ、にんげんだもの」
ドープ基地さん「おはよう」
青ラッシュさん「おはよう」
宇治抹茶さん「霊能CO」
かもめさん「占いCO:唐傘さんは○でした。 」
みつをさん「占いCO ビーフ○」
デコレイトさん「デコレイトが占いCOをするからね。
唐傘 ○ でしたよ。」
昼ドラさん「おはひょ」
ビーフさん「おはよう
霊CO」
土曜どーよーさん「おはよー」
オーリーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/05/10 12:18:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ファク <<<
ゲームマスター「わかめてメモは便利だよな>青ラッシュさん
あんまりツールとか使ってなかったけど使ってみると確かに便利」
オーリーさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「昼ドラさんのプレイヤー兼業ってどういう事だろ
GMやりながら他の村に参加するって意味ならやめた方がいいな」
宇治抹茶さんの会話「了解了解」
青ラッシュさんの独り言「・事件前日のGMログから参加メンバーの戦績を一括検索できます。
わかめてメモってこんなことできたのね。」
ビーフさんの独り言「狼元気ないなー」
オーリーさんの会話「って、アーマーしないのか
それだったら白貰いの時には潜伏させてもらうとしよう」
みつをさんの遠吠え「ビーフ○ 1:20」
ファクさんの遠吠え「誰にしましょう?」
土曜どーよーさんの遠吠え「特にないのでみつをさんおねがいします・・・」
ファクさんの遠吠え「つかみどころがない…」
宇治抹茶さんの会話「因みにアーマーは多分しません、状況によりきりで判断しますが」
みつをさんの遠吠え「特になければ騙るけど・・・」
唐傘さんの独り言「狩人さんねー 日記つけとかないと」
ボートンさんの独り言「GM、今日が土曜日なのをそんなに強調しなくてもいいのよw>どーよー」
オーリーさんの会話「相方が霊能に出るのであれば白貰いでも出るつもりだ」
昼ドラさんの独り言「いつか村盾しようと思うんだけど、プレイヤー兼業っていうのはあんまり好まれないのかな(´・ω・`)」
ビーフさんの独り言「動揺と土曜をかけたんですね」
宇治抹茶さんの会話「おっと申し訳ない、2連ミス」
宇治抹茶さんの会話「霊能に出ます、相方が○貰いで潜伏するかしないかだけ聞きたいです。」
宇治抹茶さんの会話「霊能に出ます、相方が○貰いで潜伏するかしないかだけ聞きたいです。」
唐傘さんを占います。 >>> デコレイト <<<
ゲームマスター「再投票はないので投票は早めにしてくれるとGMがどーよーしなくて済む」
ボートンさんの独り言「村人久々で嬉しい
スクリプト先生……俺狼はもういらんです…」
土曜どーよーさんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
オーリーさんの会話「共有か
相方はよろしく」
ビーフさんの独り言「霊引いたーこれは負けフラグー」
カーリースさんの独り言「トッポだけはないわ・・・」
デコレイトさんの独り言「なんだとぅ・・・」
みつをさんの遠吠え「よろしく」
宇治抹茶さんの会話「よろしくお願いします」
昼ドラさんの独り言「すむらっぽー」
ボートンさんの独り言「すーむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/10 12:13:54)
ゲームマスター「はじめー」
唐傘さん「あ、中の人はトッポ派です(( 抹茶のやつ美味しかった」
やややさん「よろしくおねがいします」
ボートンさん「よろしく。」
デコレイトさん「よろしく。」
みつをさん「よろしく」
昼ドラさん「意図せずきのこたけのこ戦争に巻き込まれる俺氏」
宇治抹茶さん「よろしくお願いします」
オーリーさん「よろしくな」
唐傘さん「すごく目にとまったので…w>たけのこさん」
カーリースさん「あーやっちまいやがった
たけのこCOは初心者COよりも許されねえ」
ゲームマスター全員12:11以降の更新を確認
だいたい30秒後開始
ボートンさん「戦争するか?するか?あぁ?←きのこ派」
ゲームマスター「おk」
ゲームマスター「ズサはそのままの名前でやるなら言ってくれ」
kariさんがビーフに名前を変更しました。
土曜どーよーさん「たけのこの里・・・・!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビーフさん「こんにちは」
唐傘さん「ん、そういえばそうでしたorz」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 12:12:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「まあ明確な初心者COではないから許す」
ボートンさん「わかめての素晴らしさを思い知るがいい」
カーリースさん「他所でやってたとしてもここでの経験が浅いような発言はマナー違反だ」
ゲームマスター「更新@3」
唐傘さん「でも本当ここのアイコンの豊富さはすごいと思うんです。色々村渡り歩いてるけどこんなに多いとこ見た事ない…」
kariさんがカーリースに名前を変更しました。
kariさんがやややに名前を変更しました。
ゲームマスター「kari系は名前変更よろ
1人ならそのままでもいいけど、その場合は更新確認後に何か発言してくれ」
カーリースさん「行動内容が発言のままなんじゃないの・・・」
唐傘さん「あれ、変わらない・・・まぁこのままいきますw」
ファクさん「こんんちは」
やややさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい
12:10で更新確認」
唐傘さん「 」
ゲームマスター「これで今のとこ赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 12:09:01)
ゲームマスター「赤蹴り
結局戻ってこなかったな」
さんが優しい雨に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
土曜どーよーさん「空白で更新する>唐傘」
ファクさん」が村へやってきました。(14/05/10 12:07:20)
唐傘さん「あれ、人型0001じゃなかったか…」
唐傘さん「ぶっちゃけこのキャラにしたのはゆっくり霊夢さんがいたからっていう安直理由だったんで今となってはどうでもよかったりする。」
ゲームマスター「赤1人復帰して赤1になった」
ボートンさん「灰仮いいやつだな…」
カーリースさん「灰仮の優しさに全米が泣いた」
唐傘さん「あ、確かに青い人多い・・・」
優しい雨さん「こっそりダジャレ仕込んでても超許します」
ゲームマスター「よく気づいたな>灰仮」
唐傘さん「なんとなくでアイコンと名前と書き換えましたが不都合ありましたら仰ってください」
ゲームマスター「なんかおもしろい>青ラッシュ」
優しい雨さん「>土曜昼前から普通村どーよー?」
kariさんが青ラッシュに名前を変更しました。
青ラッシュさん「俺から青が続いてたようだな」
唐傘さん「あぶな…メモおこすのにウインドウ消してしまった;;」
ゲームマスター「赤蹴り」
砂場の王子様さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかもめに名前を変更しました。
カーリースさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 12:00:26)
テストさんが唐傘に名前を変更しました。
ゲームマスター「1人復帰したわ」
kariさんがテストに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに今赤4」
kariさんがボートンに名前を変更しました。
kariさんがデコレイトに名前を変更しました。
ボートンさん「間違えた」
ボートンさん「ボートン」
ゲームマスター「赤蹴った
いらっしゃい」
kariさんがみつをに名前を変更しました。
デコレイトさん「こんにちは。」
ゆっくり霊夢さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 11:57:09)
kariさんが昼ドラに名前を変更しました。
kariさんがオーリーに名前を変更しました。
さんが土曜どーよーに名前を変更しました。
kariさんが宇治抹茶に名前を変更しました。
kariさんがドープ基地に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうもー>青kari」
ゲームマスター「そろそろ名前変更よろ」
ボートンさん「こんにちは。昼村をありがとう!ありがとうGM!」
ゲームマスター「今きた青kariさんもいらっしゃい」
唐傘さん「よろしくおねがいします」
kaeiさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 11:55:30)
kaeiさん」が村へやってきました。(14/05/10 11:55:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドープ基地さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 11:51:36)
青ラッシュさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 11:45:58)
オーリーさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 11:45:33)
かもめさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 11:44:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
宇治抹茶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 11:43:44)
ゲームマスター「揃うまでに戻ってこれたらな>かりさん」
かりさん「赤くなるけど戻るんで絶対に蹴らないでください」
かりさん「ちわー」
みつをさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 11:35:41)
ゲームマスター「かれこれ20分ぐらい入村なくてどーよー中だったわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 11:33:38)
ゲームマスター「「浸かった方」がだった」
ゲームマスター「この時期ならお風呂はシャワーだけでも問題なさそうだけど
やっぱり使った方がリラックス出来るし気持ちいいよね」
ゆっくり霊夢さん「ご飯食べてくる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆっくり霊夢さん「お湯張ってなかった」
昼ドラさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 11:10:45)
ゲームマスター「いらっしゃい いらっしゃい いらっしゃい」
土曜どーよーさん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(14/05/10 11:09:30)
優しい雨さん「おはよう」
ゆっくり霊夢さん「お風呂いってくる」
さん」が村へやってきました。(14/05/10 11:09:13)
ゆっくり霊夢さん」が村へやってきました。(14/05/10 11:09:02)
かりさんが砂場の王子様に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
砂場の王子様さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 11:03:55)
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 11:03:32)
ゲームマスター「土曜なのに誰も建てないから建てた
俺も遊びたいからこれ終わったら誰か建ててくれ」
ゲームマスター村騙り一切禁止。昼の初心者CO禁止。他の禁止行為はWikiのアクセス禁止行為参照
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る