過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ホットココア
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
幸福戦
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
メラメライス
エフラム ◆eph/OxkAK.
[村 人]
(生存中)
 
 
日曜仕事
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミントガム
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブルガリア
パペット ◆IvLeAXaPKs
[人 狼]
(生存中)
 
 
心の洗濯足の崖
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
マイメロ
◆UvnePmzFZ.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
テクノブレイク
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイキュー
◆cPgscoLJX.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
HDMI
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
BLT
◆9E0K9MqZ9s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
脇見運転
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
開口一番
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
PPPH
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ギャッツ蜂
宝物庫 ◆SBScC2KNfc
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 明日は休み 普通村 〜 138783番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブルガリアさん「狩人欠けてたのか 運が相当良かっただけだなこれ」
BLTさん「GMさん村たてありがとうでした。」
BLTさん「おつかれさまでした。」
心の洗濯足の崖さん「夜遅くまでありがとうございましたぁ」
ギャッツ蜂さん「GM村立ありがとう、寝ますおやすみ」
ブルガリアさん「相方達とも意思疎通かなりできて楽しかったです」
ブルガリアさん「狂人は出てくれて助かったよ ありがとう」
HDMIさん「GMさん村立てありがとうございました。寝ます」
幸福戦さん「GMさん村建てありがとうございました」
PPPHさん「同陣営特に感謝します 
票読みミスりすぎてBLTさんには不快な思いさせて本当に申し訳ない 猛省してます
村立ありがとうございました」
心の洗濯足の崖さん「初日にハイキューさんが見えていない人が多すぎてハイキューさんを吊って相対的にギャッツ真、こうすることができなかったのです」
幸福戦さん「この村はなかったことにしよう」
ブルガリアさん「深夜村だったから。すべては眠気魔法のせいです」
開口一番さん「俺吊りか●吊りでよかったのになんで占い吊ってんだよ」
心の洗濯足の崖さん「ハイキューさんの存在が薄すぎたのがGJでした」
ハイキューさん「汚いやり方で占いには悪かったと思う」
心の洗濯足の崖さん「わ、わたしのせいじゃないですよ!」
脇見運転さん「・・・村ワロタ」
心の洗濯足の崖さん「きっと眠かったんですよ」
開口一番さん「なんかいろいろと進行がおかしかった」
メラメライスさん「すごい噛みするなあ…」
ブルガリアさん「勝ててよかった」
ギャッツ蜂さん「泣きたいッス」
ホットココアさん「お疲れ様でした」
ハイキューさん「おつかれ」
幸福戦さん「おつかれさまでした」
PPPHさん「お疲れ様でした
BLTさんマジでごめんなさい」
HDMIさん「お疲れ様でした。迷走しすぎ」
ブルガリアさん「おつかれさまでした」
テクノブレイクさん「ここが地獄か…」
ギャッツ蜂さん「おつかれさま」
日曜仕事さん「  ブス…  ∫ ;′ ∫  ,;′
   ブス…',. -――-゙、  ;'  ジジジ…
    ;  /      へ `>、'; ∫ 吊り数数え間違えるクズで申し訳ございません
   _;'___{.  ,>-/、/=;´イヽ;'_  
  /三三j='rー、\_>、)_, >;;〉三'`、ジジ…
 /三三└'゙ー:;‐;;‐;;'`ー;;ヾ'`"´三'三;`、
 囮ヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱヱ囮
 囮災炎災炎炙災炒炎災灸災炭囮
 ◎┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴┴◎ 」
人 狼」の勝利です!(14/05/10 02:28:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
PPPHさん0 票投票先 → 開口一番さん
ブルガリアさん1 票投票先 → 開口一番さん
メラメライスさん0 票投票先 → 開口一番さん
テクノブレイクさん1 票投票先 → ブルガリアさん
開口一番さん3 票投票先 → テクノブレイクさん
ギャッツ蜂さん「最終日来るの?」
HDMIさん「明日が来ない方に100ペリカ」
ホットココアさん「最終日になれば清水さんも本気出しますよ」
ギャッツ蜂さん「そこが狼だったら怖いなと思ったんですよね、うん…」
日曜仕事さん「大体吊り数数え間違えた奴のせい」
心の洗濯足の崖さん「メラメライスを占って○を出したのがよくなかった、こういう結論に至りました」
ホットココアさん「ブルガリア吊れれば村勝つでしょ」
HDMIさん「ギャッツさんの何がいけなかったかがまるでわからない」
開口一番さん「もう直感で入れるわ。」
HDMIさん「あ、もう無理だわこれ」
ギャッツ蜂さん「何がいけなかったんだろ」
心の洗濯足の崖さん「もうブルガリアは吊れないんじゃないですかうふふふ」
ギャッツ蜂さん「だめそう」
開口一番さん「非狼で見てたよ。占い方も狼には見えなかった>PPPH
というか狂人でも微妙な占い方だったから狩人あるのかとか思ったけど」
テクノブレイクさん「それじゃ噛まれ村の遺言に乗っておきませんか」
メラメライスさん「ブルガリア●出された日にブルガリア投票してたひとつりたくなる」
PPPHさん「テクノさんは意見なさすぎてわからん」
ブルガリアさん「メラは村目というのは昨日言ったんで、開口がLW位置
PPPHもテクノも村目だから」
PPPHさん「開口さんはハイキューさん非狼で見てた?
狩人って言ってたけど」
HDMIさん「これでブルガリア吊れなかったらびびる」
メラメライスさん「どーしてもぎゃっつ狼だとおもうから」
開口一番さん「もうほんとにわかんねー」
ギャッツ蜂さん「さすがにブルガリア吊ってくれるよね」
PPPHさん「なんだろうなこれ
昨日納得した通り メラメさんが狼でギャッツさん吊るわけないのでここは除外」
テクノブレイクさん「グレ噛み」
ブルガリアさん「んー正直この噛みをみると、2wが頭にちらつくけど、脇見かHDで吊ってると思ってる身からすると認めたくはない」
開口一番さん「すごい残りかたしてるな」
テクノブレイクさん「おはようございます」
ミントガムさん「お疲れ様でした」
開口一番さん「おはよう」
ブルガリアさん「ん」
PPPHさん「おはようございます」
ギャッツ蜂さん「おつかれさま」
ブルガリアさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/10 02:21:25)
ミントガムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミントガムさんを狙います。 >>> ブルガリア <<<
HDMIさん「行く末見たい気持ちもあるが、ぶっちゃけどうでもよくなってきてる」
メラメライスさんの独り言「はいきゅー狂でも見定めつくのってミントぐらいじゃないの
はいきゅー狼は…考えたくない」
ブルガリアさんの遠吠え「@150」
開口一番さんの独り言「どうすんだよこれ」
ギャッツ蜂さん「ちょっと唖然としてて何言ったらいいのかわかんない」
幸福戦さん「多分エフラムさんがテクノさん指定して終わりますよ」
PPPHさんの遠吠え「まぁ僕はテクノさん誘導しかないんで
適当にそこ殴ってます」
ブルガリアさんの遠吠え「ミント噛みもありかなー」
PPPHさんの遠吠え「了解」
ハイキューさん「占いはキレていいと思う」
ブルガリアさんの遠吠え「開口が、仮想狼で最終日に吊りたい」
ブルガリアさんの遠吠え「いやどうだろうね」
BLTさん「グレランしている以上、狩人なんて噛まなくても
吊れる可能性あるだろうし。」
PPPHさんの遠吠え「確かに テクノブレイクさんは吊れそうですが」
ハイキューさん「おつかれ」
ブルガリアさんの遠吠え「ここからが難しいです」
ギャッツ蜂さん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(14/05/10 02:17:00)
ハイキューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハイキューさん5 票投票先 → PPPHさん
PPPHさん1 票投票先 → ハイキューさん
ブルガリアさん0 票投票先 → ハイキューさん
メラメライスさん0 票投票先 → テクノブレイクさん
テクノブレイクさん1 票投票先 → ハイキューさん
開口一番さん0 票投票先 → ハイキューさん
ミントガムさん0 票投票先 → ハイキューさん
幸福戦さん「つまり狩人探ししない噛みしてれば真占いも吊るせることが証明された」
BLTさん「引き分け狙って脇見運転投票したらなぜかその票で脇見運転が吊れた。」
メラメライスさん「てくの吊りで逃げてもいいんじゃないの」
ブルガリアさん「ギャッツは狼よりなんで、ハイキューの真偽関係なく、メラは村だと思ってる」
BLTさん「俺が票変えなきゃ引き分けだった。」
PPPHさん「メラミさんが狼で偽のギャッツさんを吊る必要がないからですか?>ミントさん
確かに」
テクノブレイクさん「ロラ把握」
ハイキューさん「ここで吊られるのは仕方ないですね」
ホットココアさん「清水に後一票入ってれば引き分けだったんだぜ(白目)」
ミントガムさん「昨日はギャッツ−メラミ−ハイキュー狼を前提に吊ったんですけどね
しかしメラミさんの投票を見ると違うぽいんですよ」
PPPHさん「欠け追ってるんですか? 何故ハイキューさんから吊らなかったのか理解に苦しむ」
開口一番さん「もう進行が良くわからん」
ミントガムさん「し」
BLTさん「初日銃殺で狩人初日って狐絶望ですよね。
偶数になる要素がない。

初日は引き分けの可能性があったが・・・あのチャンスが狐の全てか。」
ブルガリアさん「メラが狼、つまり欠けでこの投票がおきるのは、ギャッツが狂人の場合だけ」
開口一番さん「もう何でもいいんじゃね」
ギャッツ蜂さん「せ、せやな…」
ミントガムさん「ってことでハイキューさんが俄然真ぽく見えてきましたけど」
PPPHさん「ロラで1W吊れるのか しかしこの進行怖すぎるな」
脇見運転さん「・・・まあなんだ眠ります 乙」
メラメライスさん「はいきゅー真か占い初日の噛みって思って投票したけどはいきゅー特に囲いいないし」
テクノブレイクさん「共有噛み」
ミントガムさん「ということはギャッツ−メラミ−ハイキューはなくなりました

ハイキューさんが対抗投票しているのでハイキューさん狩人もありません」
ブルガリアさん「してるね」
日曜仕事さん「完全にもう1回あると錯覚してた、すまんかった」
ホットココアさん「じゃあギャッツ峰さん吊りは間違って無いですね(狐視点)」
ブルガリアさん「ロラは異論なし 」
ミントガムさん「メラメライスさんがギャッツさん投票してるんですよね」
ブルガリアさん「偽だから >開口」
BLTさん「ハイキュー視点ではおさえられないですね。
両視点で引き伸ばすことはできなかった。」
テクノブレイクさん「おはようございます」
開口一番さん「何で占い吊れてるの。」
ミントガムさん「では占いロラ完遂で」
ブルガリアさん「あれ世界は二人だけなんですか」
ハイキューさん「占いCOミントガムさん「村人」でした」
ミントガムさん「おはよー」
日曜仕事さん「吊り数数え間違えてたんですマジごめんなさい死んできます」
PPPHさん「おはようございます 」
ギャッツ蜂さん「おつかれさま」
ブルガリアさん「おはよう」
ホットココアさん「メモ取ってないから分からないけどブルガリア吊りでハイキュー視点最高人外数3に抑えられるならブルガリア吊りでいいよ。無理なら間違って無いです。」
6日目の朝となりました。(14/05/10 02:10:49)
日曜仕事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日曜仕事さんを狙います。 >>> ブルガリア <<<
HDMIさん「もうおしまいですわ」
マイメロさん「ハイキュー真だとしてもブルガリア吊らない理由がない」
脇見運転さん「いや これ村のキチプレイにてっしすぎたミントとメラメラさんが
一番ひどいだろwwwwwwさすがにやりすぎたな・・・・」
ブルガリアさんの遠吠え「奇数だしいいや」
ブルガリアさんの遠吠え「共有噛みましょうか」
ブルガリアさんの遠吠え「メラは噛みません」
HDMIさん「まさかあそこからこの展開になるとは思ってもみなかった」
ホットココアさん「ハイキューの真見てギャッツ峰が吊れたんだから結果的に見たらしゃーないわな」
心の洗濯足の崖さん「つまり、弱さと弱さのぶつかりあいです」
ブルガリアさんの遠吠え「共有も微妙なんだよなぁ」
PPPHさんの遠吠え「そこ吊ったってことは指定くらったら狩人COしていいのかな」
マイメロさん「わざわざ割れるとこに指定持って来たのがよろしくないよね」
ギャッツ蜂さん「私が強くブルガリア吊りを言うべきだったかあ」
ブルガリアさんの遠吠え「謝罪よりも勝つことを目指しましょう」
PPPHさんの遠吠え「はい」
BLTさん「ところがこれでPPにならないんだな。」
PPPHさんの遠吠え「あとでBLTさんに再度謝罪します」
ブルガリアさんの遠吠え「共有噛みますか」
ブルガリアさんの遠吠え「いえ、言わなかったのが悪いのです」
幸福戦さん「もうPPPHさん絶対吊れません
ギャッツ蜂さんのどこがそんなに信用低いの」
PPPHさんの遠吠え「本当にごめんなさい 二度としません」
HDMIさん「えー」
PPPHさんの遠吠え「まさかそこ吊れるとは 身内票糞すぎてほんとごめんなさい」
マイメロさん「ブルガリアで票合わせてれば占い吊れることはなかったと思うけど」
BLTさん「えええw」
心の洗濯足の崖さん「いいですねこの村」
ブルガリアさんの遠吠え「やりましたね」
心の洗濯足の崖さん「ちょっと笑っちゃいました」
日曜仕事さんの会話「吊り数数え間違えてたんだよごめんって」
幸福戦さん「馬鹿だろ」
ギャッツ蜂さん「なんでなんですかねえ」
マイメロさん「えっ」
心の洗濯足の崖さん「wwwwww」
開口一番さんの独り言「えええええええええええええええええええええええええええ」
PPPHさんの遠吠え「え」
ギャッツ蜂さん「あー」
心の洗濯足の崖さん「えっ」
5日目の夜となりました。(14/05/10 02:06:46)
ギャッツ蜂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハイキューさん0 票投票先 → ギャッツ蜂さん
PPPHさん0 票投票先 → 開口一番さん
ブルガリアさん3 票投票先 → ギャッツ蜂さん
日曜仕事さん0 票投票先 → 開口一番さん
メラメライスさん0 票投票先 → ギャッツ蜂さん
テクノブレイクさん0 票投票先 → ブルガリアさん
開口一番さん2 票投票先 → ブルガリアさん
ギャッツ蜂さん4 票投票先 → ブルガリアさん
ミントガムさん0 票投票先 → ギャッツ蜂さん
心の洗濯足の崖さん「狐非生存下ではぼくは強気な進行はできないのです」
HDMIさん「片方噛まれてるからそれはない >ミントガム」
ホットココアさん「グレーメモ取ってないから結果分からないけど各占い視点最高人外数4人で翌日PPのケースがありえるのに悠長な吊りを取っちゃ駄目。」
心の洗濯足の崖さん「まだまだ修行が足りないようです」
ギャッツ蜂さん「ブルガリア狼だから、たぶんHDMI村だし」
BLTさん「占い噛み、ブルガリア吊り
メラメライス噛み、ハイキュー吊り
共有噛みで、ミントガム、テクノブレイク、PPPHの3人勝負かな?

多分、占い偽にはもっていかないと思う。」
心の洗濯足の崖さん「んーこの進行はわからないナァ」
ミントガムさん「これ実は共有乗っ取りとかありますか?
あまりにも意味不明な行動なんですが」
メラメライスさん「はいきゅーなにでみてんの?>ぎゃっつ」
ミントガムさん「ギャッツ真だと思うならブルガリア吊りだし
そうじゃないと思うならギャッツ吊りですよ
何を考えてるんですか」
PPPHさん「そこ吊るならテクノさん吊ろうよ」
ギャッツ蜂さん「んー…明日7人だよね
3残りで狂人1いたらPPとか起きかねないけど」
日曜仕事さん「はい、ではそのまま吊ります」
心の洗濯足の崖さん「開口さんのほうを指定するのは意外ですががんばってください」
開口一番さん「別にいいけど●吊らない理由ないけどな」
テクノブレイクさん「指定把握」
マイメロさん「ギャッツ視点は狼陣残りあるのに、ブルガリア吊らなくていいのかな」
ミントガムさん「狂有者でしたか
ここでグレ吊りとか全く何の意味もありませんね」
PPPHさん「ギャッツさんが偽だったら自分の信用落とすとこ殺すと思うけどな」
開口一番さん「ないよ」
BLTさん「共有すごいな。
明日のPP負けは考えていないんだ。」
ブルガリアさん「>開口」
ブルガリアさん「なるほど しかしもしもその場合最終日まで死体なしは出ないという悲劇もあります ギャッツが非狼、つまり狂であっても噛まないでしょうから」
日曜仕事さん今日は指定します
開口一番吊りで
テクノブレイクさん「○噛み」
ミントガムさん「それがありましたね>ハイキュー狩人
しかしそれはハイキューさんの行動は説明がつきますが
狼の行動には説明がつきませんね」
開口一番さん「今ならそうだったとしても詰み気味だからいうけど」
PPPHさん「これなー」
メラメライスさん「さすがにないだろ」
BLTさん「私が吊られたところで
狼も今日占いチャレンジしないといけないですし。」
開口一番さん「ハイキュー狩人とかあるのかな」
テクノブレイクさん「おはようございます」
ミントガムさん「ここで○噛みなら
ギャッツ−ハイキュー−メラメライスが狼で良さそうです」
HDMIさん「(占い抜かれたら)」
幸福戦さん「やっぱHDMIさんの票集まりっぷりはおかしかったもんな」
ブルガリアさん「これは困りましたけど、ハイキュー真見る気もしないので、初日ですか」
HDMIさん「いい当たりだがPPPHが吊れる気があまりしない」
ハイキューさん「占いCO幸福戦さん「村人」でした」
開口一番さん「おはよう」
日曜仕事さん「ブルガリア急いで吊る必要ないのでCO要りません」
ミントガムさん「おはよー」
心の洗濯足の崖さん「ブルガリア●出るなら村勝ちですね」
幸福戦さん「狩人ブラフ貼った甲斐があった」
BLTさん「それは鳴上さんに聞いていただかないと。
グレランしてくれているんだし、村として自然な発言をしたら結果としてそうなったんじゃないですかね。」
ギャッツ蜂さん「結果ヒット」
日曜仕事さん「おはよう」
幸福戦さん「おはよう」
PPPHさん「おはようございます」
ギャッツ蜂さん「噛みの傾向から狩人とか気にせず好きに占ってよさそうなので
狩人か潜伏狼かよくわかんなくてくせーところを占ってみる」
ギャッツ蜂さん「占いCO:ブルガリア●」
ブルガリアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/10 02:00:15)
幸福戦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸福戦さんを狙います。 >>> ブルガリア <<<
日曜仕事さんの会話「今日はまだ噛まれる可能性あるのか」
ブルガリアさんの遠吠え「ということで幸福噛みます @150」
マイメロさん「仮に狼吊れたところで霊能先に食っちゃってるのになんで身内誘導するんだかわからない。
片方占われて初めて意味があるのに」
日曜仕事さんの会話「蜂はもう流石に噛まれないんじゃないのこれ」
BLTさん「ミントガム吊れればノーミスだったのですが。

まあ、幸福戦を噛んでチャレンジじゃないですかね。」
ブルガリアさんの遠吠え「3wいれば、共有かメロでも噛めたんですけど」
ブルガリアさんの遠吠え「幸福噛むしかないですね」
PPPHさんの遠吠え「私の方が先に吊れると思って残そうと思っちゃった
これは非常に申し訳ない 頑張ります」
ギャッツ蜂さんの独り言「ふむ」
ブルガリアさんの遠吠え「さて悩ましいところですねこれ」
ブルガリアさんを占います。 >>> ギャッツ蜂 <<<
ブルガリアさんの遠吠え「昨日言わなかったのがまずかったですね 身内票なんてしなくていいですよ」
PPPHさんの遠吠え「票読み完全にミスった 申し訳ない…」
ゲームマスター「おつかれ」
日曜仕事さんの会話「ハイキュー真というか占い初日あるような気がしてくるから困るわ」
PPPHさんの遠吠え「ごめんなさいやらかした」
ブルガリアさんの遠吠え「おつ相方」
4日目の夜となりました。(14/05/10 01:56:32)
BLTさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハイキューさん0 票投票先 → BLTさん
PPPHさん1 票投票先 → BLTさん
ブルガリアさん1 票投票先 → ミントガムさん
日曜仕事さん0 票投票先 → BLTさん
メラメライスさん0 票投票先 → BLTさん
BLTさん4 票投票先 → 開口一番さん
テクノブレイクさん0 票投票先 → ミントガムさん
幸福戦さん0 票投票先 → ブルガリアさん
開口一番さん1 票投票先 → ミントガムさん
ギャッツ蜂さん1 票投票先 → PPPHさん
ミントガムさん3 票投票先 → ギャッツ蜂さん
BLTさん「トイレ行ってたんだよ
>テクノ」
日曜仕事さん「1人外露出の初日呪殺、潜伏は最大3人外って事だけ覚えといて」
ブルガリアさん「引き続き省エネです」
BLTさん「まだ考えるには早いな。」
PPPHさん「素村なら余裕がありそうなもんだけど すげー過敏な反応してたし」
テクノブレイクさん「こらーw おそようだぞー!w>BLTさん」
日曜仕事さん「今日も特に指示はない、狩人は(ry」
PPPHさん「BLTさんの昨日の自分への攻撃に対する防御はやっぱり狼っぽい」
BLTさん「おはようございますっと。」
幸福戦さん「かかってこい>ハイキューさん」
心の洗濯足の崖さん「最後にミントガムと狼どっちが連れるカナァって感じですね」
ミントガムさん「昨日囲いしない意味がわからないんで占いロラしてメラメライスさん吊りでいきましょう」
日曜仕事さん「ハイキューが追っかけ続けるなら完グレは広いままなんでそのまま確定○作ってていいよ」
ゲームマスター「ぐれーは依然として広い」
テクノブレイクさん「共有噛み」
ハイキューさん「明日は幸福戦さん占います」
PPPHさん「この占い方できるならハイキューさんが残念真騙りやってるとしか見えません」
幸福戦さん「かといって明日は共有噛み切りだーと見せて占い抜く気かもしれないので
詰むまでは占い鉄板で良い」
メラメライスさん「このまま○確作らせてもいいんじゃないのとりあえず」
日曜仕事さん「ハイキューは対抗占いに追っかけってまた強い占い方すんなー」
ブルガリアさん「昨日か一昨日で、狼は1匹吊ってるとみます
でも2匹は吊ってないでしょう 遺憾ですが」
PPPHさん「いやギャッツさんどう見ても真でしょ…」
幸福戦さん「ハイキューさんはずっとその占い方でいいよ
対抗の○占い続けて
真見てないけど」
開口一番さん「もう何でもいいよ」
ミントガムさん「あれ囲いしてないんですか
それともまさかの占い初日というのもありましたね」
テクノブレイクさん「おはようございます」
日曜仕事さん「ハイキュー真っぽく見せたいだけの噛みに見えるが、流石にちょっと考えるわ」
ミントガムさん「おはよー」
心の洗濯足の崖さん「死んでしまったのがすごく残念です」
開口一番さん「おはよう」
心の洗濯足の崖さん「狩人ないところを吊っていく吊りだったのでこれはきついですね」
ハイキューさん「占いCOメラメライスさん「村人」でした」
幸福戦さん「というか狩人抜く気ないんですかこの噛み」
心の洗濯足の崖さん「うわぁ壮絶ダナァ」
メラメライスさん「はいきゅー真の噛みじゃん」
日曜仕事さん「ちょっと意味わかんねーです」
幸福戦さん「あー俺占っちゃうか」
ゲームマスター「お疲れ」
幸福戦さん「おはよう」
ギャッツ蜂さん「狩人占いたくないから村っぽいとこ占えばいいかなと」
PPPHさん「おはようございます」
日曜仕事さん「おはよう」
ブルガリアさん「おはよう」
ギャッツ蜂さん「占いCO:幸福戦○」
4日目の朝となりました。(14/05/10 01:49:06)
心の洗濯足の崖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心の洗濯足の崖さんを狙います。 >>> ブルガリア <<<
心の洗濯足の崖さんの会話「んPPPHも吊ろう」
HDMIさん「日曜さんを霊界から応援しています」
BLTさんの遠吠え「明日●なら共有かみきり推奨」
ブルガリアさんの遠吠え「@150」
ブルガリアさんの遠吠え「日曜がBLさんに目つけてますので、あえて心の砲かみますか」
幸福戦さんを占います。 >>> ギャッツ蜂 <<<
ギャッツ蜂さんの独り言「村人っぽい人占えばいいか」
BLTさんの遠吠え「お好きにどうぞ。」
ギャッツ蜂さんの独り言「狩人占いたくないなあ」
日曜仕事さんの会話「狼が対応したと思ったけど撤回されたから出てきた狂人ってのが一番しっくりくるんじゃない」
ブルガリアさんの遠吠え「共有どっち噛みますかね」
HDMIさん「てか狩人いないのか。こりゃ下手し危ない」
BLTさんの遠吠え「占いなんて7人か5人くらいで噛みにいくくらいでいいです。」
ブルガリアさんの遠吠え「いや灰削りたくないんですよね」
日曜仕事さんの会話「昨日俺が撤回して共有確認で村が困惑してる間に出てた」
ゲームマスター「シスコピっぽい占いになるのか?あれは」
BLTさんの遠吠え「狼が2匹見つかったら占いチャレンジって感じで」
日曜仕事さんの会話「流石にあれを真では見たくないから蜂のグレー削っていけばいいでしょ」
PPPHさんの遠吠え「マジか…信用やらすんですね」
ゲームマスター「おつかれ〜」
BLTさんの遠吠え「そうですね。
共有でも噛んでおきましょうか。」
心の洗濯足の崖さんの会話「ハイキューが見えてませんでした」
HDMIさん「お疲れ様でした」
日曜仕事さんの会話「ハイキューが若干シスコピっぽい占い結果出してきて不穏なんだけど」
メラメライスさんの独り言「あれ真狂なら意味ないけど」
HDMIさん「大当たりで笑うwww」
メラメライスさんの独り言「永遠に捨て票しよう」
ブルガリアさんの遠吠え「共有でも噛みますか?」
PPPHさんの遠吠え「これは私が一番に死にそうですね
申し訳ない」
日曜仕事さんの会話「んー?そこグレランで吊れるような位置かねー」
心の洗濯足の崖さんの会話「好きな人が吊れてしまいました」
3日目の夜となりました。(14/05/10 01:44:34)
HDMIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハイキューさん0 票投票先 → 幸福戦さん
PPPHさん2 票投票先 → テクノブレイクさん
心の洗濯足の崖さん0 票投票先 → HDMIさん
ブルガリアさん0 票投票先 → HDMIさん
日曜仕事さん0 票投票先 → BLTさん
メラメライスさん1 票投票先 → 開口一番さん
BLTさん2 票投票先 → HDMIさん
テクノブレイクさん1 票投票先 → 幸福戦さん
幸福戦さん2 票投票先 → PPPHさん
開口一番さん1 票投票先 → ミントガムさん
ギャッツ蜂さん0 票投票先 → PPPHさん
ミントガムさん1 票投票先 → メラメライスさん
HDMIさん3 票投票先 → BLTさん
ゲームマスター「おつかれさま〜」
心の洗濯足の崖さん「HDMIさん好きです」
HDMIさん「まあ、臭いのは変わらんが」
心の洗濯足の崖さん「応援してます」
心の洗濯足の崖さん「テクノブレイクさんがんばってクダサイ」
日曜仕事さん「指定進行とかつまらんだろうし狼は頑張って吊りと噛みで狩人抜いてくれ」
HDMIさん「ブルガリアも解答ありがとね」
BLTさん「変えなきゃ引き分けだったけどそうしたかったの?
人外なのか馬鹿にしているのかしらんけど。
それは考察じゃなくてただの発言稼ぎ。」
テクノブレイクさん「グレランがんばりまーす!」
マイメロさん「寝ます。
すみません。
むらたてありがとうございました」
日曜仕事さん「まあ特に指示することもないし狩人吊られんなよー(棒)」
HDMIさん「なるほどなるほど >BLT」
開口一番さん「そして対抗占うんだね」
ブルガリアさん「2回目でテクノから票変え、結果的に吊り逃ししてたのと、遅くまで起きてたのに引き分けは嫌だったから共有票に従った >HDMI」
心の洗濯足の崖さん「さすがですー」
PPPHさん「すげーなと言いながら脇見さんに投票してしまうBLTさん
そしてグレーに触れる様子なく、発言に困るテクノさん この辺おすすめです」
日曜仕事さん「一応昨日から出てるんだよなぁ・・・(困惑)」
マイメロさん「おつかれさまー。」
テクノブレイクさん「霊噛み」
心の洗濯足の崖さん「あっほんとうですね」
BLTさん「>HDMI
勝てそうな村で引き分けにする理由もないから共有にあわせましたけど?」
ハイキューさん「昨日はホットココアさん占って「村人」でした」
メラメライスさん「昨日ちゃんとCOしてたんだね」
ミントガムさん「ギャッツさんの○を吊っていけば簡単に狼が吊れてしまうヌルゲーですね」
心の洗濯足の崖さん「ハイキューさん昨日どこ占いましたか?」
HDMIさん「BLT、ブルガリアは最後の最後に脇見に変えた理由を教えてくださいなー
特にBLTは2票貰いで最後に変えてるから気になる気になる」
PPPHさん「ハイキューさん残念真とか追わなくていいですよ 蜂さん鉄板です」
開口一番さん「気づいてなかった」
ブルガリアさん「おっかけでハイキューに触れるHDMIさんが狼だと思うんですけど、まだ占い生きてるので省エネでいきます」
ギャッツ蜂さん「アッハイ」
テクノブレイクさん「はい」
BLTさん「・・・」
心の洗濯足の崖さんハイキューさん昨日の占い結果わかりますか?
ホットココアさん「よっしゃ!グレランするんや!何が起こってもグレランするんや!」
日曜仕事さん「ハイキューなんて俺には見えてない、いいね?」
HDMIさん「ハイキューがかなり謎い」
心の洗濯足の崖さん「ハイキューさんカッコイイです」
ミントガムさん「ハイキューさん盲信しました」
PPPHさん「どう見ても蜂さん真なのに霊能噛み?
狼混じりか」
心の洗濯足の崖さん「あすごいですね」
メラメライスさん「はいきゅーがなにいってんのかわかんない」
幸福戦さん「ところでみんなハイキューさんには触れないんですか」
開口一番さん「ボルコン噛みとは珍しいな」
ハイキューさん「占いCOギャッツ蜂さん「人狼」でした
投票されたので占いました」
心の洗濯足の崖さん「でも気にしません」
幸福戦さん「狼吊れてたらドヤ顔で私確定○でいいですねとか言えたんですが
結果隠されたんで何も言えません」
ミントガムさん「メラメライスさん狼でしたか」
開口一番さん「おはよう」
心の洗濯足の崖さん「すごい潜伏狂人を占いましたね」
ブルガリアさん「うむそれはナイスだな 」
日曜仕事さん「霊能噛んでる暇なんてあるんですかね
蜂は本当に占ってるのが面白い」
心の洗濯足の崖さん「うわ」
ミントガムさん「おはよー」
PPPHさん「おはようございます」
HDMIさん「おはよう」
幸福戦さん「霊能噛みとか悠長すぎる」
メラメライスさん「はい」
ギャッツ蜂さん「共有の示唆に従ってもいいかなと思った」
BLTさん「おはようございます。」
日曜仕事さん「おはよう」
ギャッツ蜂さん「占いCO:メラメライス○」
ブルガリアさん「おはよう」
幸福戦さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/10 01:37:28)
マイメロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マイメロさんを狙います。 >>> ブルガリア <<<
日曜仕事さんの会話「指定するならBLTとか狩人なさそうな吊り所じゃないかな」
ギャッツ蜂さんの独り言「てきとうにやろう」
心の洗濯足の崖さんの会話「でも最近は幅広い進行をしようと思ったので指定して吊らない進行をしてみることにしました」
ギャッツ蜂さんの独り言「最悪明日死んでるかもしれないし」
ギャッツ蜂さんの独り言「まあいいか」
心の洗濯足の崖さんの会話「そのまま吊っていいかと思いました」
日曜仕事さんの会話「PPPHはあまり指定入れたくない場所」
心の洗濯足の崖さんの会話「村認定はしてないですね」
ブルガリアさんの遠吠え「霊能噛み @150 」
ブルガリアさんの遠吠え「ぼくにはセンサーはないです」
PPPHさんの遠吠え「んー、じゃぁ霊能噛みでもおkです」
ゲームマスター「まだだ!チャンスはまだある!」
BLTさんの遠吠え「霊共噛んでから狩人候補噛めばいいと思うけどなー
狩人候補自信があるならどうぞ。」
ブルガリアさんの遠吠え「灰を削って詰みやすくするのは、序盤では得策ではありません」
ギャッツ蜂さんの独り言「グレラン1回挟んだ以上詰ませる進行っていうのをしないといけないんだろうけど」
日曜仕事さんの会話「メラメライスの指定撤回村認定はちょっとどうかと思ったけど」
ブルガリアさんの遠吠え「逆にここで死体なしが出るならかえって、狩人透けそうですしね」
PPPHさんの遠吠え「ハイキューさん狂人だとは思いますけどね
グレーの狩目噛んでギャッツさん噛めるようにしません?」
心の洗濯足の崖さんの会話「攻めますね」
メラメライスさんの独り言「はやさだった」
日曜仕事さんの会話「潜伏3人外ほぼ確定だから●が出ても敢えてグレー削っても良いと思うよ」
メラメライスさんの独り言「ないですって言わなくても残しでって文章打ってたようにしか見えない」
BLTさんの遠吠え「霊噛みでいいよ。」
心の洗濯足の崖さんの会話「工藤静香とキムタクが結婚して以来のハイレベルなグレランですね」
メラメライスさんを占います。 >>> ギャッツ蜂 <<<
BLTさんの遠吠え「おっとすまん変えた方が引き分けるかと思ったら
変えなきゃ引き分けか。」
ブルガリアさんの遠吠え「真偽つくまで霊能噛んでもいいかなって思ったり」
ホットココアさん「クソォォォォォォォォォォ!!!」
日曜仕事さんの会話「初日呪殺で引き分けとか笑えないぜ」
幸福戦さんの独り言「よくわからん投票だな」
ゲームマスター「おつかれ様」
HDMIさんの独り言「引き分けるかと思った」
PPPHさんの遠吠え「こりゃひどいなー どうしたもんでしょう」
2日目の夜となりました。(14/05/10 01:33:12)
脇見運転さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハイキューさん1 票投票先 → 幸福戦さん
PPPHさん0 票投票先 → テクノブレイクさん
心の洗濯足の崖さん1 票投票先 → 脇見運転さん
ブルガリアさん0 票投票先 → 脇見運転さん
日曜仕事さん0 票投票先 → BLTさん
マイメロさん0 票投票先 → 心の洗濯足の崖さん
メラメライスさん0 票投票先 → テクノブレイクさん
BLTさん2 票投票先 → 脇見運転さん
テクノブレイクさん3 票投票先 → 幸福戦さん
幸福戦さん2 票投票先 → 脇見運転さん
開口一番さん0 票投票先 → ミントガムさん
ギャッツ蜂さん0 票投票先 → ハイキューさん
ミントガムさん1 票投票先 → HDMIさん
HDMIさん1 票投票先 → BLTさん
脇見運転さん4 票投票先 → テクノブレイクさん
ゲームマスター「票がふえるんじゃなくて、2票もらいがどんどんふえてくという
おもしろい展開」
ホットココアさん「勝った(確信)」
ゲームマスター「狐歓喜きたかな?これ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハイキューさん2 票投票先 → PPPHさん
PPPHさん1 票投票先 → テクノブレイクさん
心の洗濯足の崖さん1 票投票先 → 脇見運転さん
ブルガリアさん1 票投票先 → HDMIさん
日曜仕事さん0 票投票先 → BLTさん
マイメロさん0 票投票先 → 心の洗濯足の崖さん
メラメライスさん0 票投票先 → ハイキューさん
BLTさん2 票投票先 → 開口一番さん
テクノブレイクさん1 票投票先 → 幸福戦さん
幸福戦さん1 票投票先 → 脇見運転さん
開口一番さん1 票投票先 → ミントガムさん
ギャッツ蜂さん0 票投票先 → ハイキューさん
ミントガムさん1 票投票先 → HDMIさん
HDMIさん2 票投票先 → BLTさん
脇見運転さん2 票投票先 → ブルガリアさん
ホットココアさん「お?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハイキューさん1 票投票先 → メラメライスさん
PPPHさん1 票投票先 → テクノブレイクさん
心の洗濯足の崖さん0 票投票先 → テクノブレイクさん
ブルガリアさん1 票投票先 → HDMIさん
日曜仕事さん1 票投票先 → BLTさん
マイメロさん0 票投票先 → 幸福戦さん
メラメライスさん1 票投票先 → 日曜仕事さん
BLTさん2 票投票先 → 開口一番さん
テクノブレイクさん2 票投票先 → 幸福戦さん
幸福戦さん2 票投票先 → 脇見運転さん
開口一番さん1 票投票先 → ミントガムさん
ギャッツ蜂さん0 票投票先 → ハイキューさん
ミントガムさん1 票投票先 → PPPHさん
HDMIさん1 票投票先 → BLTさん
脇見運転さん1 票投票先 → ブルガリアさん
ゲームマスター「面白いグレラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ハイキューさん1 票投票先 → メラメライスさん
PPPHさん1 票投票先 → テクノブレイクさん
心の洗濯足の崖さん1 票投票先 → 開口一番さん
ブルガリアさん0 票投票先 → HDMIさん
日曜仕事さん0 票投票先 → BLTさん
マイメロさん0 票投票先 → 幸福戦さん
メラメライスさん1 票投票先 → 心の洗濯足の崖さん
BLTさん2 票投票先 → 開口一番さん
テクノブレイクさん2 票投票先 → 幸福戦さん
幸福戦さん2 票投票先 → 脇見運転さん
開口一番さん2 票投票先 → ミントガムさん
ギャッツ蜂さん0 票投票先 → ハイキューさん
ミントガムさん1 票投票先 → PPPHさん
HDMIさん1 票投票先 → BLTさん
脇見運転さん1 票投票先 → テクノブレイクさん
テクノブレイクさん「そ、、、それは>PPPさん」
ギャッツ蜂さん「ほおん」
心の洗濯足の崖さんメラメラいすさんを残します
PPPHさん「テクノブレイクさんが狼ですね 簡単です」
幸福戦さん「脇見運転さん早く寝たいみたいだからおやすみ」
メラメライスさん「え…」
心の洗濯足の崖さんではメラメライスさん吊りはだめです。メラメライスさん占いはありです。
日曜仕事さん「潜伏狂人ならどうせ出る場所ないしこの状況で占い噛まれなければPPされる前に終わるんで潜伏したまま噛まれてて、どうぞ」
メラメライスさん「ないです」
マイメロさん「深夜にくだらんことやられるとマジでイラッとくるのは気のせいかな」
心の洗濯足の崖さんメラメライスさんCOありますか?
テクノブレイクさん「名前変更一番遅い人を占ったんですね」
脇見運転さん「どしたどした>BLT」
メラメライスさん「なんだボケか」
HDMIさん「まあよくわからんが共有は洗濯日曜でいいのね。わかった」
ゲームマスター「狩人いないから偶数にもならないしなぁ
引き分けもないでしょうに」
BLTさん「脇見運転さんすげーな。」
幸福戦さん「俺占い吊るとか一言も言ってないんだけどなんでそんな発送に>脇見運転さん」
日曜仕事さん「特に指示することもないし適当にグレランして、どうぞ
狩人は吊られないようにな(適当)」
マイメロさん「共有が対応すると必然的に潜伏狂人のパターンが増えるので詰みにくかったりとか言っていいのだろうか」
心の洗濯足の崖さん相方は日曜にIT仕事して月曜納期までの会社員さん(26)です
HDMIさん「は?」
脇見運転さん「マジカヨ・・・・なら狼ちゃんさっさと噛んでくれよ(ZZZZZ」
メラメライスさん「え」
テクノブレイクさん「2-1-2」
心の洗濯足の崖さん「あ違う」
PPPHさん「あ、ごめん相方初日に見えた」
ホットココアさん「左上は狐にならない仕様にしよう(提案)」
心の洗濯足の崖さんHDMIさん、相方です
開口一番さん「そしてこれまた共有が対応してるし」
ブルガリアさん「じゃ、ギャッツさんが噛まれるまでお休みしてます」
HDMIさん「心の洗濯相方確認して」
ミントガムさん「ハイキューさん盲信しました」
脇見運転さん「◆幸福戦さん 「開始2秒で出れたギャッツ蜂さん盲信でOK」

いやいやいやいや 狼の吼えが深夜でクッソ遅かったんだぜ
バカみたいに早い銃殺対応の可能性がある以上は占いは吊れないぜ」
心の洗濯足の崖さん「寝てても勝てる村が最後に来ました」
メラメライスさん「騙りだったにしても理由あると面白いなとおもったのに」
ミントガムさん「PPPHさん狼まで把握しました」
日曜仕事さん「相方心の洗濯足の崖で間違いない」
テクノブレイクさん「ファーwwww」
マイメロさん「共有も対抗いないんですね?」
PPPHさん「共有二人いるけどどうなってるの?」
ハイキューさん「占いCOホットココアさん「村人」でした
一番上の人を占いました」
HDMIさん「あ、これは盲信ですわ」
マイメロさん霊能対抗いないなら共有FO希望
PPPHさん「日曜仕事さん理由遅いな
これはギャッツ蜂さんを護衛すべき展開!」
日曜仕事さんはい、蜂盲信しました

撤回共有CO 相方生存
心の洗濯足の崖さん共有CO
開口一番さん「また初日銃殺か」
心の洗濯足の崖さん「あ〜今僕は〜」
ミントガムさん「おはよー」
ゲームマスター「位置が悪い(棒)」
心の洗濯足の崖さん「最後にこういう村に来ちゃったことを」
ギャッツ蜂さん「恨むなら初日が隣だった事を恨んでくれ」
開口一番さん「おはよう」
ホットココアさん「お疲れ様でした」
メラメライスさん「やあ」
HDMIさん「初日呪殺か。こわれるなぁ……」
幸福戦さん「開始2秒で出れたギャッツ蜂さん盲信でOK」
ギャッツ蜂さん「すまんの」
マイメロさん霊能CO
ホットココアさん「死ね(直球)」
ゲームマスター「ぎゃあ おつかれ」
ギャッツ蜂さん「理由:となりが初日だったので左上の位置占い」
脇見運転さん「おはようございます」
PPPHさん「おはよう」
心の洗濯足の崖さん「うわー」
HDMIさん「おはよう」
ブルガリアさん「ファーwwww」
日曜仕事さん「占いCO ホットココア○」
マイメロさん「おはようございます☆.。.:*・」
BLTさん「おはようございます。
今日もがんばりましょう。」
ギャッツ蜂さん「占いCO:ホットココア○」
幸福戦さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/10 01:19:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホットココアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブルガリア <<<
日曜仕事さんの会話「ふつーのIT系です
納期が月曜なんだ・・・」
心の洗濯足の崖さんの会話「家族サービス業ですね」
ホットココアさんの念話「占いCO 幸福戦さん○でした

占い理由:
@初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません

A

狩人日誌
◆一日目 死体:初日
◇二日目 護衛:
◆三日目 護衛:
◇四日目 護衛:
◆五日目 護衛:
◇六日目 護衛:
◆七日目 護衛:」
心の洗濯足の崖さんの会話「大工さんかな」
心の洗濯足の崖さんの会話「日曜なんのお仕事ですか?」
心の洗濯足の崖さんの会話「ありがとう」
ゲームマスター「お、戻ってきた」
日曜仕事さんの会話「別に進行してくれてもいいよw」
ゲームマスター「まずいなぁ」
心の洗濯足の崖さんの会話「出ないようにしましょう」
心の洗濯足の崖さんの会話「私が出ると進行をしちゃうので」
心の洗濯足の崖さんの会話「どっちだろう」
心の洗濯足の崖さんの会話「本当ですかー」
ゲームマスター「BLT
◆9E0K9MqZ9s
[人 狼]
05/10-01:12
(生存中)」
ホットココアさんを占います。 >>> ギャッツ蜂 <<<
PPPHさんの遠吠え「潜伏弱いですが精一杯頑張ります
開口一番さん、ミントガムさん、脇見運転さんは対応分書きましたが対応外した方がよければはずします」
開口一番さんの独り言「素村です」
ブルガリアさんの遠吠え「とくに何もなければ 噛みはずっと@100」
日曜仕事さんの会話「俺は白もらってなければ出るけど、相方は潜伏したいならしてもいいよ」
心の洗濯足の崖さんの会話「わかりました」
心の洗濯足の崖さんの会話「夜がさみしくないようにって思し召し」
日曜仕事さんの会話「よろしく
特に何もなければFO、白もらいなら潜伏でいいんじゃないかな」
HDMIさんの独り言「GMさん村立てありがとう」
ブルガリアさんの遠吠え「ひっさしぶりの狼なんで、他の相方達がやりたいことなければ騙ります」
心の洗濯足の崖さんの会話「ぼくって共有率高い」
心の洗濯足の崖さんの会話「うわぁ」
ゲームマスター「なるべく画面にはりつきますが、再投票に間に合わない可能性もあります。
投票は各自自己責任で」
HDMIさんの独り言「あれこれ狼はじまってるのきづいてない?」
ブルガリアさんの遠吠え「よろしくですよ」
幸福戦さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
マイメロさんの独り言「すぐにそっちに行くよ」
PPPHさんの遠吠え「よろしくお願いします」
日曜仕事さんの会話「共有・・・だと・・・」
HDMIさんの独り言「気づいたら始まってるやつ」
マイメロさんの独り言「GMさんありがとー」
ギャッツ蜂さんの独り言「おー」
HDMIさんの独り言「すむーら」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/10 01:14:26)
脇見運転さん「よろしくー」
日曜仕事さん「よろしく頼む」
ギャッツ蜂さん「よろしく」
ゲームマスター「表示にします
禁止行為はしないようにでは30秒後スタート」
心の洗濯足の崖さん「本当はどちらでもいいです」
日曜仕事さん「この時間なら寝る人も多いだろうから表示で良いんじゃないかな」
ギャッツ蜂さん「間とって中途半端に表示すればおk」
脇見運転さん「あかん GMがこのままではブレてまう・・・」
マイメロさん「じゃ、どっちでもいいです」
ゲームマスター「優柔不断のGMです。」
BLTさん「非表示でいい。」
ゲームマスター「時間も時間ですし、答え合わせして寝たい人もいるから表示にします」
マイメロさん「非表示の方が終了後の霊界番長がおもしろいです」
ゲームマスター「非表示にします。」
ハイキューさん「最後まで起きられるか分からんし表示がいい」
ギャッツ蜂さん「ただいま」
心の洗濯足の崖さん「非表示のほうが霊界の意見がおもしろいです」
ゲームマスター「かいってくるまで× かえってくるまで〇」
ゲームマスター「トイレがかいってくるまで、多数決で」
HDMIさん「時間的に表示派」
日曜仕事さん「どっちでもいいよ」
ゲームマスター「いっといれ」
脇見運転さん「非表示派」
kariさんがホットココアに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績はみんなついてる。突然死の危険もない。
役職非表示がいいか、表示がいいかどっちにしますか?」
kariさんがメラメライスに名前を変更しました。
心の洗濯足の崖さん「この村で占いをやりたいと思います」
ギャッツ蜂さん「ごめんお腹痛くなってきたのでトイレ
頑張って戻ってくるけど揃ってて赤いなかったら蹴って」
日曜仕事さん「きつねがやりたい」
ゲームマスター「更新確認 0110」
kariさんがマイメロに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんが脇見運転に名前を変更しました。
kariさんがギャッツ蜂に名前を変更しました。
kariさんが開口一番に名前を変更しました。
kariさんがHDMIに名前を変更しました。
kariさんがブルガリアに名前を変更しました。
kariさんが幸福戦に名前を変更しました。
脇見運転さん「よろろ」
HDMIさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/10 01:07:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 01:07:02)
kariさんがPPPHに名前を変更しました。
kariさんがミントガムに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが日曜仕事に名前を変更しました。
ミントガムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 01:05:50)
kariさんがBLTに名前を変更しました。
kariさんがテクノブレイクに名前を変更しました。
kariさんが心の洗濯足の崖に名前を変更しました。
幸福戦さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ギャッツ蜂さん「よろしくです」
開口一番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 01:05:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 01:05:01)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 01:04:56)
kariさんがハイキューに名前を変更しました。
テクノブレイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 01:04:00)
BLTさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 01:03:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
メラメライスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 01:03:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイメロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 01:01:55)
日曜仕事さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 01:00:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブルガリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 00:56:41)
心の洗濯足の崖さん「がんばります」
心の洗濯足の崖さん「あっもしかすると」
ゲームマスター「いらっしゃい」
心の洗濯足の崖さん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 00:52:27)
ホットココアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 00:52:15)
PPPHさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 00:51:10)
ゲームマスター更新 0110
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイキューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/10 00:45:11)
ゲームマスター◆禁止事項◆

×昼間の初心者CO禁止
×村人による騙りの禁止
×シスコピの禁止
×突然死の禁止
×早噛みの禁止
×その他

GM 防人
戻る