過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
シャフト
モック ◆3E3PiqgNK.
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大正漢方
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
脇汗
◆DEN.vjGO0.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アゲハ
◆1RTpg7mZz2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まる
◆QlgW3UtSFI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どらこ
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[村 人]
(生存中)
 
 
片桐
片桐 ◆TJ9qoWuqvA
[村 人]
(生存中)
 
 
桜吹雪
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
 
 
フランちゃん
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
曲げガラス
six ◆666666oero
[共有者]
(生存中)
 
 
ネオ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(生存中)
 
 
スサヤ
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
さらい
yz ◆ZBDHG7AsaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
拓馬
◆omake.GEoE
[狩 人]
(生存中)
 
 
ぶらぢる代表
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(生存中)
 
 
ホイ
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだまだいける普通村 〜 138781番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まるさん「おつかれさまでした」
アゲハさん「村建てありがとうございました」
桜吹雪さん「おつかれさまでしたー」
シャフトさん「GMありがとうございました。フランちゃんはごめん」
スサヤさん「GMさん村立てありがとうございました」
ネオさん「かなり狂もあると思ってた>拓馬」
片桐さん「ご迷惑おかけしました。」
拓馬さん「アゲハ真なら狂ポジ入れるかと思ってましたが、同時に現実は霊狂だとも思ってたのでそこだけびっくりでした」
さらいさん「お疲れ様でした。GMさん村立てありがとう。同村さんもありがとね」
ホイさん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
どらこさん「お疲れ様でした」
脇汗さん「お疲れ様でしたー」
ぶらぢる代表さん「普通に○噛んでチャレが正義」
スサヤさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「お疲れ様。無事に終わって良かったです
参加ありがとうございました」
ネオさん「シャフト偽かはまだ迷ったけどシャフト真の場合にこういう噛みしそうというとさらいしかいなかったよな」
アゲハさん「お疲れ様でした」
シャフトさん「狩生きてた。」
ぶらぢる代表さん「普通だった」
曲げガラスさん「お疲れ様」
片桐さん「お疲れ様でした」
さらいさん「おつー無理」
シャフトさん「おつかれさまでした」
ホイさん「シャフトさん信じてましたよ!!!!!!!!」
ネオさん「おつかれ」
ホイさん「おつかれさまでしたー」
拓馬さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/05/10 00:49:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ネオさん0 票投票先 → さらいさん
どらこさん3 票投票先 → さらいさん
曲げガラスさん0 票投票先 → さらいさん
シャフトさん0 票投票先 → さらいさん
ぶらぢる代表さん0 票投票先 → どらこさん
片桐さん0 票投票先 → どらこさん
さらいさん5 票投票先 → どらこさん
拓馬さん0 票投票先 → さらいさん
シャフトさん「私吊り挟めれば勝ち筋残せるからね>ネオさん」
さらいさん「グレ吊でおk」
ネオさん「焦点は昨日噛みに来なかったことだろーな」
片桐さん「明日で終わる流れか」
ネオさん「そっち以外吊ってシャフトが狩人に●。シャフト吊ってGJ期待」
どらこさん「とりあえずどらこはむらびとですよー」
曲げガラスさん「グレランでいいよ。狩グレーなら昨日出なきゃおかしい」
ネオさん「いんじゃね。グレーから狩人Coあれば残しで」
ネオさん「全視点共通の情報として霊に1 狐1 脇汗1で人外3死亡な」
ぶらぢる代表さん「グレーに狩いないみたいだしグレランでいいよね?」
ネオさん「人外3消したと考えて進めればこれが最善だな」
曲げガラスさん「狼のシナリオはシャフト拓馬ネオで3W
だから○噛まずにグレばっかり噛んでるんだと思わせるとかなんとか。そんな感じ」
片桐さん「まあグレーで」
ネオさん「これでいいんじゃね」
ネオさん「で終わらなければシャフトから●が出るからシャフト吊り→Gj期待だ」
拓馬さん「シャフト視点での必要吊りが1吊り余っていますが潜伏狂人で引き分けもありえるのでこのままグレー削りを推します」
ネオさん「吊り先迷うな。とりあえずシャフトのグレー吊るか」
ぶらぢる代表さん「まぁシャフト視点詰んでるから仕方ないんだけどさ」
ネオさん「霊ロラと狐と脇汗で3人外処理済みと見ていくか」
曲げガラスさん「狩警戒ってレベルじゃねーぞ。わろた」
シャフトさん「ここで3吊りあるから自分吊りでいいですって言うと
後で自分の白に手をかけられて負ける可能性が出てくるから、
グレー吊りしか推しません。グレー二人に狼がいます。」
スサヤさん「お疲れ様でした。」
片桐さん「はよよ」
曲げガラスさん「おはよう」
シャフトさん「理由:前提を踏まない狼ならここだと思った」
ネオさん「狩人警戒してるなw」
どらこさん「おはようこ」
シャフトさん「占いCO 片桐さん○」
さらいさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/10 00:43:42)
スサヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スサヤさんを狙います。 >>> さらい <<<
ぶらぢる代表さんの会話「共有1枚抜くなら今夜」
曲げガラスさんの会話「速度はどっこいどっこいで理由あっちのが濃かったから
6:4でシャフト護衛だと思うけどねー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
片桐さんの独り言「明日シャフトさん噛まれたらどうなるの??」
ぶらぢる代表さんの会話「となると初日の死体なしは曲げガラスだったんじゃないかと予想」
曲げガラスさんの会話「とか考えたけどグレ数数え間違えて詰み計算までミスってボケてるので
何も考えずにシャフトのグレ吊ろう。そうしよう」
ぶらぢる代表さんを護衛します。 >>> 拓馬 <<<
脇汗さん「おつかれさまでした。」
曲げガラスさんの会話「○噛まずにグレばっかで首絞めるような噛みなのはシャフト狼で
仲間囲ったから」
ぶらぢる代表さんの会話「占いの○が死なない」
片桐さんの独り言「慣れないとだめね」
片桐さんの独り言「このくらいでもうついていけてない」
さらいさんの遠吠え「無理くせーなこれ」
さらいさんの遠吠え「ふーん」
片桐さんを占います。 >>> シャフト <<<
5日目の夜となりました。(14/05/10 00:40:36)
脇汗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネオさん0 票投票先 → 脇汗さん
どらこさん0 票投票先 → 脇汗さん
曲げガラスさん1 票投票先 → 脇汗さん
脇汗さん8 票投票先 → 曲げガラスさん
シャフトさん0 票投票先 → 脇汗さん
ぶらぢる代表さん0 票投票先 → さらいさん
スサヤさん0 票投票先 → 脇汗さん
片桐さん0 票投票先 → 脇汗さん
さらいさん1 票投票先 → 脇汗さん
拓馬さん0 票投票先 → 脇汗さん
脇汗さん「なんで狩人つるんだよ!!!
◆ネオさん 「狩人吊って明日の噛み見るぞ」
◆曲げガラスさん 「まぁ、その通りだな」
◆さらいさん 「脇つって、そっからじゃない?」
あしたここつり」
片桐さん「そうだね、噛んだ先がよくわからん。脇さんで。」
脇汗さん「狩人盲信あざっす!」
ネオさん「狩人吊って明日の噛み見るぞ」
曲げガラスさん「まぁ、その通りだな」
さらいさん「脇つって、そっからじゃない?」
スサヤさん「たまに汗がトマトみたいな人とか血みたいな人いるよね>脇汗さん」
ネオさん「言ってるだろ。シャフトー狩人が真なら今日●引きに賭けて狩人噛みしかない
シャフト狂で狼囲い済みで狩人真なら狩人→シャフト噛みだ
よってこの状況でシャフトGJ主張の狩人に真はない」
桜吹雪さん「Ag+ふりまこう」
どらこさん「かわいいっていってくれるひといなくなっちゃった」
シャフトさん「私が偽でそれがわかるように噛む理由がない。」
片桐さん「うーん脇さんで、じゃあ」
ぶらぢる代表さん「拓馬囲われ狼で共有投票するかよ
さらい吊りでお茶濁すか」
拓馬さん「シャフト視点4グレー(脇汗含む) 吊り縄4」
曲げガラスさん「あれ、どらこ片桐さらい脇汗」
脇汗さん「イヤダカラワキガ・・・ジャナクテカリュウドダッテバ・・・」
シャフトさん「そもそも私狼なら私が真に見えるように噛むでしょ。」
ネオさん「まあ脇汗吊るぞ。これで占い噛みがこないなら決定的だ」
さらいさん「グレに狩人いたら詰んでるねこれ」
ネオさん「シャフト真なら拓馬狂の真共ー真狼も疑ってたがこの噛みだと拓馬ーシャフトー脇汗で3wぽいな」
シャフトさん「狩含めてグレー4だよ?」
ホイさん「この村くさい」
ぶらぢる代表さん「シャフト偽の大正漢方桜吹雪が狩で曲げガラスGJだった場合がキツイ」
脇汗さん「わきがっていうな!!ワキアセドバババババ」
さらいさん「シャフト真狂どちらでもいけるようにしときゃいいんじゃない?」
曲げガラスさん「まだ詰んでないぞ。明日結果出さないと>占い
狩がグレーにいたら詰みだが」
ネオさん「脇汗吊って占いの処遇決めようか」
どらこさん「なんかこのむらわきがくさい…」
スサヤさん「残りグレ4人だし、吊りきれるね」
ネオさん「狩人以外噛みが起きるのは占いと狩人両偽か狩人狼でしかありえない」
シャフトさん「私からは偽に見させる噛みとしか言えない」
脇汗さんちがいます、わきがじゃありません!!!!!!!!!
桜吹雪さん「おつかれさまでした///」
ネオさん「狩人真ーシャフト真なら文句なく狩人噛みになる
狩人真ーシャフト狂で狼囲いずみなら喜んで狩人→シャフト噛み」
どらこさん「おはようこ」
拓馬さん「んー」
曲げガラスさん「ワキガ決定ですね」
シャフトさん「詰んだ」
片桐さん「おはよう」
ぶらぢる代表さん「脇汗さん臭いますね」
スサヤさん「おはよう」
脇汗さん四日目
日記が薄いと怒られた。
死 俺  守ぶらぢる代表
ホイさん「貴重な村認定が……」
ネオさん「またはシャフトも偽だ。説明するか」
脇汗さん「あれ?おはよう」
曲げガラスさん「おはよう」
シャフトさん「理由:◆スサヤ「強そうな奴が噛まれたなー()」
私の白のネオさんも「いい所噛むな」と似たようなことを言っていたので、ここも村と予想。」
ネオさん「狩人偽みたいだな」
さらいさん「おはよう」
シャフトさん「占いCO スサヤさん○」
5日目の朝となりました。(14/05/10 00:34:10)
桜吹雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜吹雪さんを狙います。 >>> さらい <<<
スサヤさんの独り言「◆さらい 「おせえ狩人CO」
これ単体で見たら紛らわしかった」
曲げガラスさんの会話「まぁ狩なさそうって意味ではどらこ吊りアリだと思う
あの発言で狩はなぁ」
ぶらぢる代表さんの会話「どらこSGにされそうなんで村でも残す意味は薄いと思うが」
曲げガラスさんの会話「明日死体なかったら詰み。狩グレーにいれば」
脇汗さんの遠吠え「たくまなんやろなー」
曲げガラスさんの会話「スサヤ、片桐、さらい」
ぶらぢる代表さんの会話「あしたはどらこ吊ってお茶濁してもいい気もするが」
さらいさんの遠吠え「噛み時間は1:20で」
さらいさんの遠吠え「あーどこだろ。ここで狩り抜いて、明日占い抜かないとむりくせえ」
ぶらぢる代表さんの会話「○ならスサヤかね?」
曲げガラスさんの会話「明日狩が死体になってなければ99%偽
1%は占い初日でシャフト狼なので狩食わずに吊らせたい噛み」
脇汗さんの遠吠え「わかる」
片桐さんの独り言「霊能はあくまで最後までローラーで潰すのね」
さらいさんの遠吠え「どらこは狩人を守りに行く村に見える。露骨すぎる」
スサヤさんを占います。 >>> シャフト <<<
シャフトさんを護衛します。 >>> 拓馬 <<<
曲げガラスさんの会話「グレ6吊り4うち1人狩CO」
片桐さんの独り言「はあ若干場を荒らしちゃった」
ネオさんの独り言「拓馬狂っぺーな。真共ー真狼だったのかね」
脇汗さんの遠吠え「いやーやばいやばい」
さらいさんの遠吠え「狩人あるならあっこにみえたが」
ホイさん「あ、大体勝ってるやつだ。」
ホイさん「しんだ。」
さらいさんの遠吠え「うーん」
4日目の夜となりました。(14/05/10 00:29:27)
ホイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネオさん1 票投票先 → ホイさん
どらこさん0 票投票先 → ホイさん
曲げガラスさん0 票投票先 → ホイさん
脇汗さん1 票投票先 → ホイさん
シャフトさん0 票投票先 → ホイさん
ぶらぢる代表さん0 票投票先 → ホイさん
スサヤさん0 票投票先 → ホイさん
片桐さん0 票投票先 → ホイさん
さらいさん0 票投票先 → ホイさん
ホイさん10 票投票先 → ネオさん
桜吹雪さん0 票投票先 → ホイさん
拓馬さん0 票投票先 → 脇汗さん
曲げガラスさん「桜吹雪ちゃん^^」
ネオさん「まあ狼ならシャフト護衛日記じゃねえだろうから真だな残念ながら」
ぶらぢる代表さん「○貰いの拓馬さんが狂アピを始めましたね」
ホイさん「ホイは狩人アピールしながら、シャフト疑う派の位置を取ってみんなの反応が見たかっただけだが、共有がお気に召さなかったらしいね。」
シャフトさん「白狙い了解ー」
桜吹雪さん「共有者様に向かってなんてことを言ってしまったんだ(絶望)」
さらいさん「ぶっちゃけ薄すぎる」
曲げガラスさん「んじゃホイでいいよ、吊り」
拓馬さん「すいません間違えました まだ詰んでなかったみたいです
無駄に炙り出してしまいました」
ネオさん「○狙えよシャフトは」
スサヤさん「薄い日記だけど今のとこ放置か。真なら噛まれるだろうし」
脇汗さん「いやさ、ここでのCOとか悩むじゃん?」
片桐さん「おkです」
桜吹雪さん「ここで誰かが「おまえ今作っただろ」ってナンセンスな事を言うでしょうが共有のウン言に従いましょう」
曲げガラスさん「今用意したような狩日記だなおい」
片桐さん「変えるか」
ホイさん「CO無し」
ホイさん「ばいばい」
ぶらぢる代表さん「ホイ吊り
続きは霊界でやってくれ」
ネオさん「いや●引いたら詰んでねえよ」
さらいさん「おせえ狩人CO」
脇汗さん狩人日記

死初日 守なし

二日目
ガラスさんから匂う適当臭
死なし 守シャフト

三日目
はい占い盲信
死   守シャフト
ホイさん「ぼくはぼくで思った事を言ってるだけだし、他の人は思った事なんか言っちゃいないんだから、ぼくの方が真摯にゲームに向き合ってると主張するから、ぼくを吊るのは後にしたまえ!!!」
スサヤさん「脇汗の霊圧が…消えた!?」
脇汗さんじゃあCOしときます狩人CO
桜吹雪さん「どらこかわいい」
どらこさん「あたちが生きてれば勝てるのであんしんしてください」
ネオさん「じゃそういう方針ならさっさとCO。ないなら釣り」
拓馬さんシャフト視点詰んでるので狩人いたらCOしてください
それでこのゲームは終わりです
ホイさん「あっそ」
シャフトさん「COあるなら早く」
ぶらぢる代表さん脇汗吊り
狩COしたらホイ吊りでいいや
うんこしてくる
ホイさん「そして今後もしないよ」
ホイさん「柱とかしてないよ」
さらいさん「脇汗COあるの?」
曲げガラスさん因みに柱とか一切要らないから
ネオさん「いいんだよ他にやっとけば」
フランちゃんさん「ホイさんの逆やってけばいいんじゃないかな」
ホイさん「ホイが狂人である根拠が無いね。ネオさんやシャフトさんを偽主張するまではともかく、片桐さんを吊り主張するのは良い動きではないから。」
スサヤさん「ホイさんが暴走してるなぁ。2日目のよく見たらまるは挨拶してなかったし、アゲハがほぼ真だったし、残りは2wじゃないの?」
ネオさん「じゃ放置」
曲げガラスさん「何でだめなの?」
ぶらぢる代表さん「ホイ柱まがいなことすんなよ吊るぞ?」
さらいさん「ホイさんうるさいなホント」
桜吹雪さん「あっ潜伏狂人の事忘れてた(偶数なので)」
脇汗さん「だめっすよ」
ホイさん「だめだ! そこは村だ!」
片桐さん「ホイさん狂人フリっぽいなあ」
ネオさん「妥当」
ホイさん「おっと! ネオさんが露骨に誘導してきた!」
どらこさん「おはようこ」
ぶらぢる代表さん指定は脇汗
理由:夏前に処理したいから
スサヤさん「強そうな奴が噛まれたなー()」
さらいさん「そこ白か。ほむ」
ネオさん「あんまりうっせーしホイ吊ってもいいぞ」
ホイさん「見えた ネオさんとシャフトさんと片桐さんで3狼です 片桐さんからいきましょう!!!」
桜吹雪さん「ネオ占い○が出たので粛々とスサヤさんを吊りましょう」
脇汗さん「おはよー」
大正漢方さん「○噛めよ」
ぶらぢる代表さん「いいところ占うな」
ホイさん「ネオさんが○なわけがない」
シャフトさん「理由:ロラ展開だし狩人はステっていると予想
発言多い所が狙い目だが、ホイさんはとりあえずグレーに置いときたい
脇汗さんは発言数は確かに多いが狩もある気がするので、ネオさんを占う」
ネオさん「いい所噛むな」
スサヤさん「おはよう」
シャフトさん「占いCO ネオさん○」
さらいさん「おはよう」
ホイさん「片桐さんがホイを殺そうとしてます
ホイが真実に近づいたからに違い有りません
わかりました 片桐さんとシャフトさんで狼狼ですね
当ててしまったので間違いなく殺害されます! さよなら!」
曲げガラスさん「おはよう」
桜吹雪さん「おはよっ///」
4日目の朝となりました。(14/05/10 00:22:46)
大正漢方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネオさんを占います。 >>> シャフト <<<
大正漢方さんを狙います。 >>> さらい <<<
片桐さんの独り言「同じ失敗しなきゃいいよ」
曲げガラスさんの会話「たぶんアゲハ真で潜伏狂人いる
狼は狂人が対応してくれたと思ってノコノコ霊能出てきたんだろう」
ぶらぢる代表さんの会話「スサヤは脇汗ほど臭くはないかな」
フランちゃんさん「シャフト噛みかー、どっちにしろ無理かー」
ぶらぢる代表さんの会話「でもアゲハ真なら潜伏狂人いるってことになるからねー
拓馬とかまさにそれなのかな?って思ったり」
ホイさんの独り言「はずかしー」
ゲームマスター「お疲れさま」
さらいさんの遠吠え「確かにそこはぽい気もする >どらこ」
曲げガラスさんの会話「あとはスサヤあたりが役持ってる気がする」
さらいさんの遠吠え「後、狩人日記は付けときましょうお互いに」
脇汗さんの遠吠え「どらこ狩人だと見た!ででーん!」
桜吹雪さんの独り言「結果的に成功しているからいいか」
さらいさんの遠吠え「時間 1:20」
さらいさんの遠吠え「狩りっぽいとこ抜きます。希望あったらいってください」
桜吹雪さんの独り言「護衛がぶれるデメリットと確定非狩人噛ませるメリット(なのか)って天秤かけられるのかな」
大正漢方さんの独り言「出る意味なんざ全くないだろうに。」
ぶらぢる代表さんの会話「拓馬が狩には見えないので片桐かネオを占ってくれれば多分大丈夫でしょう」
脇汗さんの遠吠え「いやーからいっすね」
さらいさんの遠吠え「はい。シャフですね」
片桐さんの独り言「もう真占い出てるから普通にグレー吊るだけと思ってた・・明日叩かれたら黙っとこ・・」
ぶらぢる代表さんの会話「そこ指定しましょう」
脇汗さんの遠吠え「初日っぽいんだよねー」
脇汗さんの遠吠え「シャフかんだの?」
片桐さんの独り言「この状況でも霊能ローラー続けるんだ?」
曲げガラスさんの会話「◆脇汗さん 「真共−真狂で占いかみもあんのか」

真狂ってなんでアゲハ偽確定してる言い方してんだろ
こいつ内役見えてる狼じゃね」
さらいさんの遠吠え「狂人潜ってるか初日か」
拓馬さんの独り言「共有者が変なことしなければ護衛は絶対に占い師についたし、占い師ももっと積極的に占っていけたのでした。」
アゲハさん「お疲れ様でした」
脇汗さんの遠吠え「あかん発言してもうた気がするわ」
シャフトさんを護衛します。 >>> 拓馬 <<<
大正漢方さんの独り言「ならなんで狼は霊能出てるんだよ」
さらいさんの遠吠え「さて」
3日目の夜となりました。(14/05/10 00:17:57)
アゲハさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ネオさん1 票投票先 → アゲハさん
どらこさん0 票投票先 → アゲハさん
曲げガラスさん1 票投票先 → アゲハさん
脇汗さん0 票投票先 → アゲハさん
シャフトさん0 票投票先 → アゲハさん
ぶらぢる代表さん0 票投票先 → アゲハさん
大正漢方さん0 票投票先 → アゲハさん
スサヤさん1 票投票先 → アゲハさん
片桐さん0 票投票先 → ホイさん
さらいさん0 票投票先 → アゲハさん
ホイさん1 票投票先 → ネオさん
アゲハさん10 票投票先 → スサヤさん
桜吹雪さん0 票投票先 → アゲハさん
拓馬さん0 票投票先 → 曲げガラスさん
フランちゃんさん「あれで真噛まれてたら大荒れだったのになー」
ネオさん「ホイの反応が偽から○もらった反応に見えないし村やろな」
ホイさん「なんだその推理! もうゆるさねえ!!!」
桜吹雪さん「どらこかわいい」
ぶらぢる代表さん「お、俺護衛なんちゃうんか・・・?」
脇汗さん「真共−真狂で占いかみもあんのか」
ホイさん「共有噛みなんてあるわけないじゃーん!」
どらこさん「しょぼん」
ぶらぢる代表さん「明日以降シャフトが●出さない限り指定するからなー
擦り寄るならはやめにしろよ」
ホイさん「シャフトなんか信用しないやーい!」
シャフトさん「>ホイさん
対抗護衛や共有GJなら護衛変更考えてねって言いたかった
結局対抗は共有だったけど。」
ネオさん「シャフト護衛ならずーっとそこ護衛しときゃええよ」
桜吹雪さん「うっかり対応できちゃって引っ込みつかなくなったパティーンやろ!
でもなんか余裕こけそうだから余裕こいて寝ます(フラグ)」
ホイさん「いやもうおれはアレだ、シャフトさんは狼で、まるさんは真霊、アゲハさんは狂人で、初日占いの銃殺だったんだと主張するぜ! 男に二言は無い!」
大正漢方さん「シャウト噛まれてたらどうするつもりだったのか。」
曲げガラスさん「何か対応したら成功したので俺食わせたらいいんじゃないかなぁ的な
狩生存確だし出ることにした」
さらいさん「これは楽勝ムード」
どらこさん「さあ、あなたには関係ありませんね>どらこ」
ネオさん「曲げガラス護衛でもとりあえずシャフト護衛で問題ない
ほぼ真共ー真狂だったろうしな」
ぶらぢる代表さん「なんでホイはグレ戻しなー」
脇汗さん「gjが占いなら、占い真狼はないかなって>大正さん」
片桐さん「これもう勝ちルートでは」
どらこさん「昨日どらこさんどうしておはステだったんですか?」
ネオさん「狩人がシャフトで護衛成功してりゃほぼ勝ち確だな」
ぶらぢる代表さん「相方確認
曲げガラスで合ってる」
大正漢方さん「なんだそれ」
シャフトさん「朗報だね」
さらいさん「とりあえずもう片方はあってるのか教えて」
ホイさん「おれはもう寝る! はずかしいから寝る!」
スサヤさん「そこ共有なのwwwww」
大正漢方さん「真狂ー真狼で見てるのかい>脇汗さん」
ネオさん「何狙いやねん」
ホイさん「ふざっけんな共有コラァ!!! 恥ずかしいやろが!!!!」
さらいさん「なんつーww」
脇汗さん「はえ?」
桜吹雪さん「桜吹雪不可避wwwwwwwwwwww」
曲げガラスさん「もし俺護衛で死体なし出たのならシャフト護衛してやってくれ」
ホイさん「えええええええええええええええええ」
ホイさん「もうシャフトさんなんて信じません ばーかばーか!」
曲げガラスさんんじゃこの辺で共有COしとくわ
ぶらぢる代表さん「霊結果無視して霊ロラぞっこー」
どらこさん「おはようこ」
桜吹雪さん「ではさらいさんと一緒に死んでいった二人の霊能候補にサライをうたいましょう」
ネオさん「共有伏せてても拓馬占いは理解できるしホイ占いは信用稼ぐ狙いに見えるしな
ホイ狼は薄いだろうが真で占おうと思う場所にも見えない」
ホイさん「シャフトさん 「狩のみぞしるって感じ 私護衛ならそのままでいい」
「私護衛なら」」
拓馬さん「うまいとおもった」
脇汗さん「gjでるとしたら占いだろうし、霊能●も信じられる」
片桐さん「まあ前日の予定通り霊ロラでいきますかね」
ホイさん「ネオさんの案で終わらなかったらネオさん吊ります
そんな感じで」
片桐さん「GJです〜」
シャフトさん「狩のみぞしるって感じ 私護衛ならそのままでいい」
ネオさん「妄信するほどでもないだろ>ホイ」
ホイさん「ネオさんの案でだいたいオッケーです」
大正漢方さん「霊ロラ完遂」
さらいさん「黙々と霊ロラ」
フランちゃんさん「共有が占い続けるメリットがない」
ホイさん「じゃあ黙々と行こうか」
脇汗さん「霊能者●だと?」
曲げガラスさん「狩は護衛有難う。俺護衛だね」
スサヤさん「死体なし、狐は死んでるからGJ確定だね。」
ホイさん「ハゲガラスさん盲信しました」
ネオさん「脇汗、スサヤ 
とりあえず吊る所だ。ここを占う必要はない
どらこ片桐も今後の発言次第では吊っていい」
さらいさん「死体なしか。いいですね」
桜吹雪さん「狩人GK!!!」
シャフトさん「理由:2-2で対抗の内訳が予想つかない
即自分噛みならどこ占っても一緒だし、対抗狂で狂噛みだとか狼で信用しかけてきたりとかで
臭いとこ占って白だとまずい
というわけで「真占いがさっさと●引いてしまうほうが簡単に勝負がつくため、FOを強要します」
この発言が村目である拓馬さんを占います」
ぶらぢる代表さん「狩確定生存っすな」
スサヤさん「おはよう」
脇汗さん「gj!」
ホイさん「おはようしたいなし」
シャフトさん「占いCO 拓馬さん○」
曲げガラスさん「占いCO ホイ○」
脇汗さん「おはよう」
さらいさん「おはよう」
フランちゃんさん「終了」
桜吹雪さん「おはよっ///」
大正漢方さん「おはよう」
アゲハさん「霊結果●です」
3日目の朝となりました。(14/05/10 00:11:21)
シャフトさんを狙います。 >>> さらい <<<
フランちゃんさん「真抜け!」
拓馬さんを占います。 >>> シャフト <<<
ホイさんの独り言「狼狼真狂だったら、確かにヤダね。」
ぶらぢる代表さんの会話「シャフトが噛まれたらその時はその時って事で」
さらいさんの遠吠え「真を? どっちとおもいます」
脇汗さんの遠吠え「了解です」
脇汗さんの遠吠え「抜きたいかな」
さらいさんの遠吠え「時間は1:20でいきます」
脇汗さんの遠吠え「曲げガラスさんのが理由が薄く見えちゃうけど」
さらいさんの遠吠え「噛み自分逝きます。希望ありますか?」
曲げガラスさんの会話「今更だけどCOしたほうが良かったかね。ちょっと迷った」
ぶらぢる代表さんの会話「相方噛まれたら占い初日も見るわ」
大正漢方さんの独り言「共有COはいつでも準備しておいて。
狩人COも用意しなきゃな」
さらいさんの遠吠え「わからんな」
桜吹雪さんの独り言「理由:
前日にフラグを建ててたので●狙いで占いました」
まるさん「失敗でしたね。
占共狂と見たんですが。」
ぶらぢる代表さんの会話「狼視点霊に狂人が出たなら対抗に共有混じりが見えるけど狩には見えないんであぶないっちゃーあぶないか」
片桐さんの独り言「怒られないように行動しなくちゃ」
さらいさんの遠吠え「どっち狂人だろう……」
脇汗さんの遠吠え「二人して身内に入れる狼」
桜吹雪さんの独り言「実際僕が人外だとフランちゃんの対応から作るから(隣って意味ではないけど)まあ実際に貼れるかどうかは別の話だけど」
曲げガラスさんの会話「うーん占いのCO遅かったので初日呪殺あり得る
でも一応、理由はきちんとしてたな」
片桐さんの独り言「霊能ローラーってのは覚えたw
明日はアゲハさんってことだよね」
さらいさんの遠吠え「まあそうなる。一応身内切り」
脇汗さんの遠吠え「まるさんお疲れ様でした。」
脇汗さんの遠吠え「まあそうなるよねえ」
シャフトさんを護衛します。 >>> 拓馬 <<<
2日目の夜となりました。(14/05/10 00:06:37)
まるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ネオさん0 票投票先 → まるさん
どらこさん0 票投票先 → アゲハさん
曲げガラスさん0 票投票先 → まるさん
脇汗さん0 票投票先 → まるさん
シャフトさん0 票投票先 → アゲハさん
ぶらぢる代表さん0 票投票先 → アゲハさん
まるさん8 票投票先 → アゲハさん
大正漢方さん0 票投票先 → アゲハさん
スサヤさん0 票投票先 → アゲハさん
片桐さん0 票投票先 → まるさん
さらいさん0 票投票先 → まるさん
ホイさん0 票投票先 → まるさん
アゲハさん7 票投票先 → まるさん
桜吹雪さん0 票投票先 → アゲハさん
拓馬さん0 票投票先 → まるさん
フランちゃんさん「敗因:みんなのアイコンが地味」
フランちゃんさん「撤回しないで護衛ブレて真かまれってのがおこれ!」
フランちゃんさん「でも狂人が潜伏かー。どうだろなぁこれ」
脇汗さん「考えすぎなきが>須佐やサン」
ホイさん「桜さんが「絶対銃殺対応しません!!!」って言ってたならカバーするかもしれないけど、それ以外の場合は無駄に露出が増える危険性があるからね。」
さらいさん「逆もあり得るが」
大正漢方さん「ほんとにログ見れてないな」
ゲームマスター「共有撤回しないんですね。面白い展開」
さらいさん「真狼-真狂 が無難に見えるがどうだろね」
まるさん「スサヤさん要注意ですね。」
シャフトさん「初日はないから安心しなさい。」
どらこさん「おはようこ」
大正漢方さん「人の話聞いてないのか。しかもその発言撤回前だろうが」
ホイさん「占いが真狂だとすれば、霊に出て乗っ取りに賭けたとか、無くはないしね。(真狂ー真狼)」
フランちゃんさん「これ曲げガラスも撤回すればいいんじゃないの?霊ロラすらいらない気がする」
スサヤさん「普通に内訳は真狼ー真狂かな?
これで初日先生占いの狼狼ー真狂だったら、やだなぁ」
曲げガラスさん◆ぶらぢる代表さん 「占い撤回共有CO
霊ロラしましょう」

◆大正漢方さん 「3−2で撤回ないななら約役職ロラでいいだろうが何言ってんだか>曲げガラス」

発言把握すら出来てないのでやっぱり要らない子
大正漢方さん「撤回あったから霊ロラだけだけどな今回は」
ホイさん「対応わざわざするって事は、占いに狼混じりなら桜さんの隣まではカバーしたくないだろう」
ぶらぢる代表さん「それならそれであの挨拶位置ってのもなぁとおもうけど>ホイ」
フランちゃんさん「共有のフラン○はどっから対応してきたのこれ」
まるさん「狩人を保護するのが一番安定するのです。」
片桐さん「占いロラする理由がねー」
ネオさん「あてになんねーよな隣対応するかどうかなんて」
大正漢方さん「3−2で撤回ないななら約役職ロラでいいだろうが何言ってんだか>曲げガラス」
桜吹雪さん「やめろよ桜吹雪がフランちゃんの隣だからって非人外認定とかそういうのはいいんだよ!!!!!」
ホイさん「する気なかったって線はあるけどね」
拓馬さん「真占いがさっさと●引いてしまうほうが簡単に勝負がつくため、FOを強要します」
シャフトさん「あー まあ流石に撤回あるか」
ぶらぢる代表さん「桜吹雪さんは人外なら銃殺対応位置ですね」
片桐さん「零ロラですね、把握」
桜吹雪さん「占いロラはよくないあるが」
曲げガラスさん「◆大正漢方さん 「霊ロラの後占いロラでよくあるが」

霊能ロラ終わったらここ吊りで問題ない」
シャフトさん「共有騙りないならほぼ狼2露出ですな。3騙りならそれはそれでよし
頑張ってもう一匹見つけるよ」
さらいさん「今日は霊ロラ安定」
さらいさん「撤回把握。霊能に人外いるのね」
脇汗さん「霊ろら安定ですね」
ホイさん「フランちゃんの周囲に狼が居たら、普通対応しそうですから、そこから遠い3人が出てるなら、この周りの人たちは多分村人ですね」
大正漢方さん「霊ロラの後占いロラでよくあるが」
ネオさん「あいよ」
さらいさん「ないなら3-2だと全ロラ」
ぶらぢる代表さん占い撤回共有CO
霊ロラしましょう
まるさん「・・・ぶらぢるさんが楽しそうでうれしいです。」
拓馬さん「撤回なければすべてさようなら」
大正漢方さん「ないなら全ロラでいい」
桜吹雪さん「撤回はよしなくてもいいよ(チラチラ)」
曲げガラスさん「ぶらじるさんお粗末すぎますよ」
ネオさん「◆ぶらぢる代表さん 「ぶらぢるに興味を持っていそうだったので占った」
w」
さらいさん「共有撤回あるならはやくして」
脇汗さん「占い3?霊能者2?共有ですか?」
桜吹雪さん「フランちゃんはフラグを建てて見事に違う形で消化していきましたね///」
大正漢方さん「共有撤回あるならさっさとしろ」
ぶらぢる代表さん「ぶらぢるに興味を持っていそうだったので占った」
フランちゃんさん「狐の初日銃殺なんてないよとか言ってたGM出てこーーーい!!!!」
ホイさん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
スサヤさん「霊ロラからのぶらぢる吊りだね。」
ネオさん「ぶらぢるの撤回待ち。なければ吊りだな」
シャフトさん「うん、フランちゃんごめん」
ホイさん「よし、肌色ランで!!!」
脇汗さん「銃殺おめでとう!」
ホイさん「よし、カタカナランで!!!」
さらいさん「初日呪殺。これは早い展開ですね」
フランちゃんさん「霊界挨拶いやああああああああ!!」
ネオさん「こんだけ待たされて銃殺される狐の身にもなってやれよ」
ぶらぢる代表さん占いCO:フランちゃん○
スサヤさん「初日銃殺おめでとう」
まるさん霊能CO
曲げガラスさん一人だけ赤くて目立ってたので占った
片桐さん「おはよ」
シャフトさん理由:隣がいない!というわけで東方界の聖域、穢れを知らないフランちゃんを占います
さらいさん「おはよう」
ホイさん「取れたので死にません!!!!」
脇汗さん「おはようございます」
フランちゃんさん「いやあああああああああああ!」
桜吹雪さん「おはよっ///」
アゲハさん「霊能CO」
ネオさん「おせえぞ」
シャフトさん「占いCO フランちゃん○」
曲げガラスさん「占いCO フランちゃん○」
アゲハさん「おはよう」
大正漢方さん「おはよう」
スサヤさん「おはよう」
ぶらぢる代表さん「ツバサ、ドライブシュートダ!」
ホイさん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
フランちゃんさん「おはよー!今日も頑張って狼ぶっ殺していこうね!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/09 23:59:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フランちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まる <<<
ゲームマスター「共有の会話が面白いです」
拓馬さんの独り言「完ステ許容されてたか見逃した」
アゲハさんの独り言「占い師が生き残りますように」
ぶらぢる代表さんの会話「もうすることないみたいなんで朝COしたらうんこしてくるわ」
さらいさんの遠吠え「特攻ですか」
曲げガラスさんの会話「初日でお互いの中身割れたな。わろた」
脇汗さんの遠吠え「わお」
脇汗さんの遠吠え「とりあえず、●出された時用には用意しておきます。」
まるさんの遠吠え「●出してみます。」
曲げガラスさんの会話「占い3出たら4人目で出ようかと思う
後は適当、たぶん普通に出る」
どらこさんの独り言「村建て感謝」
ぶらぢる代表さんの会話「何きさまsixか」
さらいさんの遠吠え「まるさんどうですかね? 誰も行かないのはまずい気がします」
曲げガラスさんの会話「さっき共有こき下ろした素村CO」
さらいさんの遠吠え「同じく騙りに自信ないです」
片桐さんの独り言「潜伏してもいいけど邪魔にならないように」
脇汗さんの遠吠え「数年ぶりなので騙りは自信ないです・・・すみません」
ぶらぢる代表さんの会話「初日○貰い以外出ます
さっき霊能騙って酷い目にあったのでおとなしくしてます」
ゲームマスター「一応見ているつもりですが、目を離すこともあります
再投票には期待しないように。それでは各自、ベストを尽くして楽しんでください」
桜吹雪さんの独り言「村建てありんぬ」
さらいさんの遠吠え「誰か騙りに行く人います?」
片桐さんの独り言「あーよかった実は2回めのプレイなので。」
まるさんの遠吠え「よろしく」
フランちゃんさんの念話「狐かー」
大正漢方さんの独り言「ほう。」
フランちゃんさんを占います。 >>> シャフト <<<
ぶらぢる代表さんの会話「2連続共有CO」
ホイさんの独り言「GM村建て感謝ー」
曲げガラスさんの会話「よろしく」
さらいさんの遠吠え「わお」
脇汗さんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/09 23:54:27)
フランちゃんさん「狼以外でよろしくね!」
ぶらぢる代表さん「日本の裏側、そう、ぶらぢる」
曲げガラスさん「よろしく」
さらいさん「よろしくー」
スサヤさん「よろしく」
シャフトさん「よろしくお願いします。」
脇汗さん「よろしく」
ネオさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。適当に開始します
ゲームマスター「あと2」
ホイさん「まかせてください」
片桐さん「OKです」
脇汗さん「了解しました」
ゲームマスター2352で揃えます
桜吹雪さん「はい」
桜吹雪サライさんが桜吹雪に名前を変更しました。
桜吹雪さん「あ」
脇汗さん「よろしくお願いします」
かりさんが桜吹雪サライに名前を変更しました。
kariさんが拓馬に名前を変更しました。
ゲームマスター「二人が名前変えたら更新そろえます」
拓馬さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。これで赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:50:22)
桜吹雪さん「こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:50:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぶらぢる代表に名前を変更しました。
kariさんがどらこに名前を変更しました。
kariさんがアゲハに名前を変更しました。
kariさんがさらいに名前を変更しました。
kariさんが大正漢方に名前を変更しました。
kariさんがシャフトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤以外が名前変えたら赤を蹴ります」
kariさんがネオに名前を変更しました。
kataさんが片桐に名前を変更しました。
kariさんが脇汗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまるに名前を変更しました。
kariさんが曲げガラスに名前を変更しました。
アゲハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:46:59)
kariさんがスサヤに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
Kariさんがホイに名前を変更しました。
ホイさん「ほい」
Kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:45:47)
さらいさん「こんばんは」
フランちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:45:37)
フランちゃんさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:45:27)
片桐さん「こんばんは」
kataさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:45:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スサヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:43:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大正漢方さん「こんばんは」
まるさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:42:21)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:42:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶらぢる代表さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:38:14)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:37:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャフトさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:35:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんわ」
脇汗さん「コンバンワ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:34:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:33:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
曲げガラスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:33:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
どらこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:31:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

・おはステ/完ステ非推奨
・占い結果と理由を分けて下さい 理由の中に結果を含まないこと
ネオさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:30:09)
戻る