過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
小林幸子EX
ファフロ ◆Fafrotsil6
[占い師]
(死 亡)
 
 
比叡
◆jqPtQllGDs
[猫 又]
(生存中)
 
 
滅びのバースト
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Party love
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブースト厨
◆AAUEtonFdE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱずかするす
ステルス ◆futanari8U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
佐藤
一樹 ◆akmyjbfh.6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ディアボロス
オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹パンデモニウム
pluto ◆NANANAXgtI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コットンリバー
千歳 ◆FG4H9pjCGU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘネパタ
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[共有者]
(死 亡)
 
 
アナ
◆LO9P9CVd.s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロロニア
りおら ◆LIORA/./zM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
果実の瞬間
かかしっきょ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイキング
◆T5dkZaBUvk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ペタラノ丼半額
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[共有者]
(死 亡)
 
 
♂♀
◆ixlCherry.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】気合で集合18猫村 〜 138780番地
11日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
比叡さん「狩人候補はぱずかす1人で確定させたのに潜伏護衛指示なんか出さないし
霊能護衛を外す指示しなくても狩→共→霊で噛まれないとおかしいはずなので霊能吊ったときから既にあんまり関係ない」
ゲームマスター「9人で自主的に出てこなくて潜伏狩人が居る可能性があれば確かにその指示が1番良いですかね
うーん私個人的には「霊能吊に意味はあると思うけどそれならロロニア吊りの方が良い」という考えは変わらないかなー」
小林幸子EXさん「が人外に得がある」
小林幸子EXさん「村が霊能を吊るのと、狼に霊能を噛ませるよう誘導するの
どちらが得かでいえば圧倒的に前者」
小林幸子EXさん「ぱずかするすにヘネパタ護衛指示、他にいたらペタラノ護衛指示
霊能は護衛禁止にすれば狼が勝手に噛む」
ぱずかするすさん「必死に共有が好きそうな日記書いたけど死にました愛してね」
比叡さん「今回の場合は狩人自主的に出させたので護衛指示でケア自体成り立たないですよ」
ブースト厨さん「ロロニア吊ったことより霊吊りのせいで 仮想狼をディアとアナにできたのがなぁ」
ゲームマスター「長期的に見てどの戦術がよく効くかっていつも揺蕩ってますね」
ゲームマスター「ううむ、確かにそうなんですよね
なんでもあるから絶対吊ると言ってしまうと今度は人外サイドのセオリーが強くなってしまう」
比叡さん「作戦が完了!艦隊帰投しました!」
小林幸子EXさん「ロロニアが俺の○だったら吊らない進行も考えるかもしれないなぁ
霊能に関しては護衛指示でケアできるんだからそれを考えない村が悪いな」
比叡さん「狂人濃厚だけど狼かもしれないから絶対吊るというのも常識にとらわれてて柔軟性がないんじゃないですか」
ヘネパタさん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
ゲームマスター「それですねクロモドさんみたいな人がいるから最大限ケアしなきゃいけないと思いますしだからこそ裏のかきあいがあっておもしろいw」
比叡さん「どこまでケアするかは判断による違いとしかいえない
ロロニアの言動でその傾向があれば考慮するけど今回はそうじゃないというだけ
普段からロロニア吊り安定という考え方だけは絶対しない」
ペタラノ丼半額さん「霊能に関しては吊り切りがモットーです☆」
小林幸子EXさん「>理詰めで考えればロロニアさん狼や狐はない
クロモド氏が狼でやってたしそのセオリーを妄信するのはよろしくないな」
Party loveさん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
ゲームマスター「いやーしかし進行とか噛みについて色々議論して下さる方が多くて大変感謝ですよ
有意義なログになりますね」
ペタラノ丼半額さん「精進しましょう」
ペタラノ丼半額さん「まだまだ独断が足りません」
ペタラノ丼半額さん「唐突な果実さん指定に対する
狼のちょっと待てよ、みたいなアレに弱いというのがいけない
というのが判明しました。」
比叡さん「最終日までペタラノが残るなら霊能吊っても別にいいでしょうね」
ゲームマスター「ただ…
対抗噛んで身内切りする狼もいれば
真の●引きで狼が猫COした時に、更にその直後に2匹目の狼が猫COをかぶせてきたり
2騙りで真即噛みしたり
3−1から4人目で狐が騙りに出てきたり
意表を突く作戦はいくらでもあるので最大限ケアしときたいんですよね」
コットンリバーさん「よく分からんけど残されなくてほんとよかった。
村たてサンクス」
ディアボロスさん「まあどうせ引き分け狙いなら怪しいと思った霊能吊ってしまうのはそこまで悪くもないんじゃなかったんかなーとは
最善かどうかはわからんけど」
ゲームマスター「セオリーだと比叡さんの仰る通りではあるんですよね 理詰めで考えればロロニアさん狼や狐はない」
ディアボロスさん「確かに猫にとっては胃痛進行だったか」
比叡さん「ロロニアがわざわざすぐに破綻する結果で出るわけがない」
ゲームマスター「勝ちに行くならともかく、引き分けメイン(飽和進行?)で行くなら柱や霊能よりは狂人目吊った方が安定すると思う」
比叡さん「奇数で2択にするまで霊能吊ったときはグレーを1しか吊れなかったけど
吊らないときは好きにグレーを2人吊れたので想定する最終日の配置に影響が出ます」
ロロニアさん「GMさん村建てありがとでしたー」
ディアボロスさん「先に狼を吊り切ってしまうの避けるためじゃないのかなあロロニア吊りは」
ヘネパタさん「そこで発言の分かれ目を作れたわけだし
いいと思うけどね>Party loveさん」
ゲームマスター「ロロニアさん狐の可能性を見るなら別として、それ以外ならば」
小林幸子EXさん「狼を完全に見ないのもどうかと思うけどね>ロロニア」
ゲームマスター「グレーよりは吊る意味ないですが、柱や霊能よりは吊る意味がありませんか?」
アナさん「二期 coming soon...」
比叡さん「ロロニアは奇数でも偶数でも吊る必要まったくないよ」
ゲームマスター「あー確かにディアボロスさんの仰る通りだ、奇数で二択最終日来るなら村の吊り的にはさほど影響はなかったですね。」
ディアボロスさん「進行中はあんまそこまで頭まわってなかったけど」
ディアボロスさん「というか引き分けを視野に入れた進行する時点で霊能吊りは問題ないね共有猫居たから」
ゲームマスター「GM「占いが噛まれる方が村が荒れて面白くなると思ったので護衛しませんでした」」
Party loveさん「結果貼り間違えて本当に申し訳ないです……」
腹パンデモニウムさん「バイキングなかなかの粘り勝ちナイス 上からみてるとわからんもんだなぁ 結構逆囲い宮抜かれてるもんだとおもってた みんなおつおつ。」
ゲームマスター「本来ならバイキングさんが3日目昼にCO聞かれてたはずなのでまあかなり珍しいケースではあります」
滅びのバーストさん「いるかさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ディアボロスさん「霊能吊りは関係ないね 少なくとも最終日奇数なら」
小林幸子EXさんGMの馬鹿どうして護衛してくれなかったの!!!マジ最低
バイキングさん「正直逆囲いとか苦手なんでドキドキだったわ.q.」
ペタラノ丼半額さん「引き分けにできるところをチャレンジしながら3回くらい最近負けた記憶があります」
ディアボロスさん「7人夜時点でLWになったのに勝負に行って勝ったのか つよい」
ゲームマスター「狼陣営は対抗噛んで身内切り(結果的に逆囲い)が上手くハマった印象です。
狐は出方が良かっただけに無念でした。村は霊能吊りが響いちゃった感じでしょうか…?あまり関係ないか。」
コットンリバーさん「比叡ちゃん早く一緒に寝よう」
ロロニアさん「ひゃーなんかもういろいろ酷くてごめんなさい!
狼さんないすでしたー(・ω・)b」
ペタラノ丼半額さん「ヒドイナァ」
果実の瞬間さん「いるかさん村ありがとう
でも狼はいらなかったマジで」
アナさん「まけちゃー」
ディアボロスさん「吊られ際の逆囲い久しぶりに見たなあ」
バイキングさん「thank you!」
ぱずかするすさん「はいおつ」
アナさん「オツボロス」
比叡さん「お疲れ様」
果実の瞬間さん「お疲れ様でした!狼陣営ありがとうございました!!」
ロロニアさん「おつかれさまでしたー」
コットンリバーさん「勝ったー!うおおおおおおお!」
バイキングさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆さんおめでとうございます。」
滅びのバーストさん「お疲れさまでした」
ディアボロスさん「しょうがないおつかれさまでした」
腹パンデモニウムさん「やったぜ」
ブースト厨さん「お疲れ様でした」
Party loveさん「おつかれです」
ヘネパタさん「お疲れ様です」
バイキングさん「よかったぁw」
ディアボロスさん「霊能吊りとかいう徹底した狐盾進行に入った時点で狩人の真偽なんか知ったこっちゃなく偶数なら引き分けじゃない」
コットンリバーさん「おつかれさまー!」
小林幸子EXさん「御疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/05/10 00:53:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
アナさん2 票投票先 → バイキングさん
比叡さん0 票投票先 → アナさん
バイキングさん1 票投票先 → アナさん
Party loveさん「果実さんが村になるだけじゃないですかね」
ゲームマスター「この辺りの進行やゲームメイクは奥が深いですね」
ぱずかするすさん「俺もやりたいことやったし満足」
ヘネパタさん「◆アナさん 「腹パンデモニウムさんを真でみてました、おはずかしいことに」
そういうことかアナさんにちょっと違和感を感じてた原因が」
ゲームマスター「いや無いかあ、狩人真なら7昼に猫噛みなんて発生しないですね狩人噛んで6昼2w勝負でいいや」
滅びのバーストさん「その言い訳は雲行きが怪しい」
アナさん「なかったけど」
コットンリバーさん「ロロたん狼って私の中身どうなるんだろう」
アナさん「そのばあい、ディアボロさんと私の殴り合いがあります」
アナさん「そうすると、1回髪を挟むんですよ、狐の」
ディアボロスさん「これやりたかったがためだけに入村しました」
アナさん「腹パンデモニウムさんを真でみてました、おはずかしいことに」
ゲームマスター「確かに7昼猫噛みは村視点狩人真の可能性もありますね難しい…」
アナさん「2w1fと勘違いしてたんですよ」
ブースト厨さん「狩人が狐じゃなく狩人の場合も考えるとどっちがいいのかな」
アナさん「占い理由も、あまり個人には触れてないんですね」
比叡さん「アナは狩人7人で吊って翌日にディアボロと殴り合いしようとしてたみたいだけど
ロロニアーバイキングが狼で狩人が狐ならディアボロと殴りあう必要ないんじゃないですか」
アナさん「「結果だしてます!!」

◆ロロニア
「昨日の発言は大変申し訳ありませんでした
ずっと佐藤●だと思っておりましたが、
改めてよく見たらペタラノ丼半額の発言でしたすみませんでした
なので霊真なら猫の言う通りぱずかするすとバイキングで2Wしかありえません
とりあえず今日はバイキング●でした」」
バイキングさん「ロロニアが狼の場合2騙りでしかもほぼ破綻一直線なんだけど」
アナさん「◆ロロニア
「告発したほうがいいですかー」

告発の前日ということは身内切りですね」
アナさん「死に方的にロロニアさんが狼でしょう」
ゲームマスター「ディアボロスさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「まあ最終日猫村村狼目指すなら、アルさんの仰る通り7夜に猫噛みで5昼に狐吊らせて最終日3人の村村狼のほうがいいですね」
コットンリバーさん「RPする暇なかったね!」
バイキングさん「アナがLWね。把握」
小林幸子EXさん「オワタッコさんを占った理由?RP占いだよ」
ディアボロスさん「オ オレは何回死ぬんだ!?
次はど・・・・・・どこから・・・・・・い・・・いつ「襲って」くるんだ!?
オレは!
オレはッ!



   オレのそばに近寄るなああ──────────ッ

コットンリバーさん「そっち噛むかー」
滅びのバーストさん「お疲れさまでした」
バイキングさん「おはよう」
アナさん「おはよう」
滅びのバーストさん「なるほどです
そこまで読んで昨日人外COする狼がいたらすごい」
ディアボロスさん「はえーよホセ」
ロロニアさん「おつおー(・ω・)ノ」
ペタラノ丼半額さん「わたしはアナさんが白く見えたけどナァ」
10日目の朝となりました。(14/05/10 00:48:42)
ディアボロスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ディアボロスさんを狙います。 >>> バイキング <<<
ロロニアさん「勝負にいったのはかっこいいと思います!!」
ぱずかするすさん「はいおつ」
9日目の夜となりました。(14/05/10 00:48:33)
ぱずかするすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
アナさん0 票投票先 → ぱずかするすさん
ディアボロスさん0 票投票先 → ぱずかするすさん
比叡さん0 票投票先 → ぱずかするすさん
バイキングさん1 票投票先 → ぱずかするすさん
ぱずかするすさん4 票投票先 → バイキングさん
ブースト厨さん「狼が吊られる前提なので何も問題ないですよ」
ゲームマスター「確かに1番白いのはディアボロスさんかなあ。」
ペタラノ丼半額さん「失敗しました」
アナさん「いやだなー、比叡さんきらい」
ぱずかするすさん「でもディア狼」
ペタラノ丼半額さん「ここからだったらボク引き分けのが好きだったのでアナさん指定すればよかったですね」
アナさん「これ、ディアボロさんと私のどっちかが噛まれるじゃん」
ディアボロスさん「ぱっずー吊りですよはい」
ゲームマスター「色んなパターンあるけど難しいなww」
ぱずかするすさん「アナvsバイキングですかね……」
ディアボロスさん「とか書いてたら寝坊してたよごめんね明日がんばって村アピとRPするからね」
ゲームマスター「7昼に吊られる人(たとえば果実さん)が人外COすれば、6昼に狐噛んでも吊ってくれるので最終日猫村村狼にはなりますねー」
ディアボロスさん「そーかそーだよこれで今日奇数で飽和しないなら安全に狐を吊りながら最終日2択になるじゃん
猫噛みか偶数になるなら指定を外したってことで引き分けに移行できるしなるほどなあ

昔は人外全吊りしかやってこなかったから普通に忘れとったわ」
バイキングさん「お狐さまを吊らなければ村がまけるというのは確実なのでここは吊りしかないですね」
アナさん「まあいいや、狐っぽい方に投票したらいいんでしょ?簡単簡単」
比叡さん「がすばすばくはつさんお疲れ様でした」
アナさん「なんか、腹パンデモニウムさんを真と見てた」
ゲームマスター「7昼に狐噛み→狐以外を吊った場合
その後死体なしが出て6昼になった時に、村視点2w1fなのか1w1fなのかわからないので
6で狐吊るのは無理なんですよね」
小林幸子EXさん「これオワタッコさん絶対吊れないだろうな
俺が殴り相手に選んでも絶対勝てない」
アナさん「わたしは大いなる勘違いをしていたんだね」
ぱずかするすさん「お前嫌ならディアボロスでもいいで?」
ペタラノ丼半額さん「引き分けの道筋が見えていますね」
ゲームマスター「勝負を前提とするなら7夜に猫噛んで5昼に狐吊って3昼にグレ3勝負
勝負と引き分けを選ぶ権利を得るなら7夜に共噛んで6昼狼柱告発からの5夜に悩む(勝負する場合二択)」
バイキングさん「まあ狐さんは俺を吊りたいらしいけど」
ブースト厨さん「今日共有噛みじゃなくて再度狐噛み で狐を吊らせる」
アナさん「ぱずかするすさん吊りですね」
ぱずかするすさん「バイキングさん釣です」
ペタラノ丼半額さん「お疲れさまです」
ゲームマスター「ペタラノ丼半額さんお疲れ様でした。」
バイキングさん「狐さん吊りでいいんだよね」
アナさん「霊能真の前提が間違ってるのかな?わかんねーや」
バイキングさん「んーとこれはどうするのがいいのかな」
ゲームマスター「7夜で狐噛んで、6昼で吊り逃れれば(村吊れば)最終日 共村狐狼の最終日にすることは可能ですね。
ただ猫村村狼の最終日にはならなくないですか?>ブーストさん」
アナさん「あれ?」
ぱずかするすさん「テヘペロ☆(ゝω・)v」
バイキングさん「おはよう」
ぱずかするすさん「猫護衛しちゃった」
ブースト厨さん「猫噛みが一番いいみたいだね」
ヘネパタさん「でもあれなんだよ。俺の共有のコンセプトが
『おいらが死んでも勝てる状況を作り上げる』ことなんだよ
自分が進行をずっとして勝ってもドヤ顔しかできない
それよか今後も使えるような『自然に勝利する』ってことをやりたいね…
それが一番難しいんだけどね>小林幸子EXさん」
滅びのバーストさん「お疲れさまでした」
ぱずかするすさん「あーすまん」
9日目の朝となりました。(14/05/10 00:44:11)
ペタラノ丼半額さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペタラノ丼半額さんを狙います。 >>> バイキング <<<
アナさんの独り言
「ジョン、聞いてくれよ、みんなが俺とワイフの子供がおまえに似てるっていうんだよ」
「冗談じゃない!俺はちゃんとコン○ームしていたよ!」」
ペタラノ丼半額さんの会話「勝負できないですねうふふふ」
ゲームマスター「果実の瞬間さんお疲れ様でした。」
バイキングさんの遠吠え「まあしないけどね」
ペタラノ丼半額さんの会話「よくわかりません」
コットンリバーさん「ちゃらい(確信」
ゲームマスター「猫噛みで霊能真なら5人1w1f確定 村は狩人吊り→最終日霊能噛んでグレ3択
あっそうかこの手がありましたね確かに狼有利ですね」
バイキングさんの遠吠え「俺が猫噛んで自殺していいのかな」
ぱずかするすさんの念話「でもこういう流れの時ってだいたい狼」
ペタラノ丼半額さんの会話「おっと」
ペタラノ丼半額さんの会話「勝負をするもしないも自由ですね」
ブースト厨さん「猫村村狼の最終日が可能だからどっちともいえなくない? >GM」
ぱずかするすさんの念話「絶対村に見えるもん」
ぱずかするすさんの念話「オワタッコはやっぱすごいわ」
ロロニアさん「狼さんおつかれさまでしたー
そしてすみませんでした・・」
腹パンデモニウムさん「おつおつ」
滅びのバーストさん「お疲れさまでした」
コットンリバーさん「潜伏しても猫が吊られて道連れが飛ぶ!>小林幸子デラックス」
バイキングさんの遠吠え「つまりどういうことだってばよw」
果実の瞬間さん「お疲れ様でした!!すいませんでした!!!」
8日目の夜となりました。(14/05/10 00:42:17)
果実の瞬間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アナさん0 票投票先 → 果実の瞬間さん
ディアボロスさん0 票投票先 → ぱずかするすさん
果実の瞬間さん5 票投票先 → バイキングさん
比叡さん0 票投票先 → 果実の瞬間さん
ペタラノ丼半額さん0 票投票先 → 果実の瞬間さん
バイキングさん1 票投票先 → 果実の瞬間さん
ぱずかするすさん1 票投票先 → 果実の瞬間さん
コットンリバーさん「かゆくて死ぬ」
小林幸子EXさん「これもう狩人初日とか潜伏以外に正解がないとかやめてほしい」
ヘネパタさん「分かってる分かってる>Party loveさん」
滅びのバーストさん「今朝猫噛んでしまったら良かったんじゃないです」
ぱずかするすさん「事前打ち合わせした柱は…」
ディアボロスさん「俺のせいで狐吊れたら許してね☆この展開で狼が狐に投票するとはおもえんけど」
果実の瞬間さん「うーんバイキングにします」
アナさん「は・・はい・・・///」
ペタラノ丼半額さん果実投票
ペタラノ丼半額さん「明日ね」
バイキングさん「つまりどういうことだってばよ」
ペタラノ丼半額さん「アナさん困ったら柱すればいいんですよ」
Party loveさん「小林さんのその言葉は、ヘネパタさんに言っているわけではないですよっ」
アナさん「まあ投票しますけど」
果実の瞬間さん「僕狼なら勝負しかけてませんよ(小声)」
アナさん「やだーーーーやだーーー」
アナさん「果実とか、結局渡しとディアボロスさんの殴り合いじゃないですかー」
ペタラノ丼半額さん果実投票で行きます。いいですか、ぶれたら負けるので票そろえてくださいね?
小林幸子EXさん「相方がほわ氏だったらなんとか狼に噛ませる工夫がいる
俺が占いだったらなるべく占わないようにするしかない」
アナさん「◆アナさん 「いま、おそらく2w1fなので、明日6人で朝を迎えて
バイキング吊ったら、最終日2択のために見えてる狩人(狐)を噛むと思います。」

↑↑コレ重要ね、考えてる私の村アピですよ」
ペタラノ丼半額さんそう2w1fなので間違えないように果実投票してくださいね
バイキングさん「あれ?ぎりぎりまで残すのか」
果実の瞬間さん「えっ勝ち目指すなら無理
バイキングで」
アナさん「いま、おそらく2w1fなので、明日6人で朝を迎えて
バイキング吊ったら、最終日2択のために見えてる狩人(狐)を噛むと思います。」
ディアボロスさん「えっあっごめん狐投票しちゃった」
腹パンデモニウムさん「わかってそうな猫共有だし、惰性で偶数維持より勝負しにいったんだから良し」
ぱずかするすさん「いや僕真なので…」
ペタラノ丼半額さん果実吊り
ヘネパタさん「小林幸子EXさん 「自分に非はないとおっしゃるか!さすがや」
今回の俺の振興は非ばっかりだよ!!早めに進行のっとりゃ良かったよorz
でも結果当たってっても最後にゃどうなるかわかんないのが勝負の世界なので
進行をのっとるのは勇気が要るべ>小林幸子EXさん」
ゲームマスター「狼が死体なしを出すなら勝負するか否かの権利を狼サイドが握れるように1日遅らせる(5夜)の方がいいんですよね」
ペタラノ丼半額さんもう指定が入ったのでそのまま行きます<アナさん
ディアボロスさん「ぱっずーはロロニアグレーで確かに危なかったけど黙ってたほうが勝てたんちゃうかな どうなんだろ」
果実の瞬間さん「えっバイキングか狐吊りたい」
コットンリバーさん「芋蔓きたでこれ」
アナさんわたしが柱したら吊ってくれますか?>共有
バイキングさん「いやいやw君が狐なのは村の目にもあきらかだおw>ばずかするす」
ゲームマスター「◆バイキングさん 「今日は狐さん吊りですかね」
oh」
ペタラノ丼半額さんじゃあ指定は果実
ぱずかするすさん「バイキングくんはもう隠す氣0だなおいwww」
果実の瞬間さん「余裕ぶってたけどすごいまずいことになってますね」
アナさん「はあ、やだやだ」
ディアボロスさん「共有が指定できるじゃんやったね」
バイキングさん「今日は狐さん吊りですかね」
Party loveさん「いや非しかないと思っていますけども……」
ペタラノ丼半額さんそのまま吊ります
ゲームマスター「LWで死体なし出す意味が無いので2w1f残りで見てグレ指定するかなぁ」
アナさん「じゃあ、今日は狩人吊って、明日、わたしとディアボロさんの殴り合いですかね?」
ペタラノ丼半額さん柱したかったらしていいですよ
ぱずかするすさん「俺の完璧な護衛が冴え渡るな(震え声)」
ペタラノ丼半額さん「2w残りで明日猫かみで4です」
ディアボロスさん「2W残りですわねこれは」
アナさん「おはらっきー」
バイキングさん「おはよう」
果実の瞬間さん「おはみ」
ペタラノ丼半額さん「いいですね」
ペタラノ丼半額さん「うん」
ぱずかするすさん「朝一おはようは非狼のおはよう」
8日目の朝となりました。(14/05/10 00:37:41)
ぱずかするすさんを狙います。 >>> 果実の瞬間 <<<
ヘネパタさん「あうん…じゃあいいや…
おとなしく今日の夜お菓子をおいらはゴフクモチにする>コットンリバーさん」
小林幸子EXさん「自分に非はないとおっしゃるか!さすがや」
ゲームマスター「狂人の狼COを信じるなら狐吊りはありか」
ぱずかするすさんの念話「まぁそれなら無理だな、勝負いくっしょ」
ぱずかするすさんの念話「霊能がわからんが、真だったらいまLWでしょ」
ペタラノ丼半額さんの会話「これは2w残りの場合ですね」
Party loveさん「ちなみにディアさんが言っているのは霊能がじゃなくて霊能を吊った村がという意味だと思いますよ」
ペタラノ丼半額さんの会話「これで4最終日かな」
ゲームマスター「今日狐噛んでも村は狐吊らないんじゃないかなあ
その後5人→3人で吊り2でグレ4から2w見つける勝負は村が不利なので受ける義理が無い」
ペタラノ丼半額さんの会話「2.猫を噛みます」
バイキングさんの遠吠え「おおなるほど」
ぱずかするすさんの念話「2残りあるんすかね」
ペタラノ丼半額さんの会話「1.ここで平和をだします」
果実の瞬間さんの遠吠え「だから狐噛むか猫カムかで勝負で最終日2たく?」
バイキングさんの遠吠え「じゃ狐噛みでいいや」
コットンリバーさん「雪見大福・・・>ヘネパタ」
ぱずかするすさんの念話「これで狂人狼狼?」
果実の瞬間さんの遠吠え「奇数にしたら狐吊り」
バイキングさんの遠吠え「だとするなら勝ち目はある」
ぱずかするすさんの念話「腹パン ロロニア コットン」
バイキングさんの遠吠え「明日はどうなるのかな 狐吊りかな?」
バイキングさんの遠吠え「今日狐噛んだ場合」
ぱずかするすさんの念話「最終的な内訳はどうなん残暑」
果実の瞬間さんの遠吠え「 」
果実の瞬間さんの遠吠え「 」
果実の瞬間さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「共有噛んで6昼に果実が狼柱で狐告発して5夜でバイキングに勝負するか引き分けするか委ねるコースでも良いような気はします」
ヘネパタさん「抹茶か!!抹茶味なのか!!冬アイスは抹茶味なのですか!!>コットンリバーさん」
ぱずかするすさんの念話「ん?」
ぱずかするすさんの念話「いやコットンリバーいたか」
果実の瞬間さんの遠吠え「はひ・・・」
滅びのバーストさん「ならないや」
ぱずかするすさんの念話「これ狩人出なきゃゲームセットあったな」
ヘネパタさん「アナさんの独り言 「すげー、この村、基地外しかいない!」
この流れを止められるのは!!!」
滅びのバーストさん「狐決め打ちで引き分け以上にはなる」
コットンリバーさん「冬でもアイス食べてた>ヘネパタ」
滅びのバーストさん「お疲れさまでした」
バイキングさんの遠吠え「チョットマッテまだ考える時間はある」
ぱずかするすさんの念話「コオォーーン・・・」
ロロニアさん「いやまじですみませんでした・・」
ペタラノ丼半額さんの会話「こうなりました」
ペタラノ丼半額さんの会話「って思ってたけどそういうつもりでも猫ちゃんもなさそうだったので」
アナさんの独り言「すげー、この村、基地外しかいない!」
ゲームマスター「ロロニアさんお疲れ様でした。」
ペタラノ丼半額さんの会話「ここでアナさんに人柱をしてもらうという進行じゃないですかね」
ブースト厨さん「吊り増やして共有ディアボロまでは噛んでどっちが残るのか」
ヘネパタさん「それはアイスを食べていいという季節が訪れたことの合図だよ>コットンリバーさん」
コットンリバーさん「おつかれさまだよー」
ロロニアさん「おつかれさまでしたー」
果実の瞬間さんの遠吠え「これ引き分けにしたほうがいいんですかね!!!!!!!」
バイキングさんの遠吠え「さすがにあの日記おかしいよねぇ。うん」
小林幸子EXさん「◆ディアボロスさん「ちなみに霊能が真でも狼でも霊界からすげー叩かれてる展開な気がする」
俺しか叩いてないけど他の村人全員分叩くから許して欲しい」
7日目の夜となりました。(14/05/10 00:32:58)
ロロニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アナさん1 票投票先 → ロロニアさん
ディアボロスさん0 票投票先 → ロロニアさん
果実の瞬間さん0 票投票先 → ロロニアさん
比叡さん0 票投票先 → アナさん
ペタラノ丼半額さん0 票投票先 → ロロニアさん
バイキングさん0 票投票先 → ロロニアさん
ぱずかするすさん1 票投票先 → ロロニアさん
ロロニアさん6 票投票先 → ぱずかするすさん
ゲームマスター「ぱずかするすを狐で決め打つなら別にロロニア吊りは問題ないんじゃないですかね
狼が狐噛まなければ明日狼柱募って告発させるかさせないか自由に任せつつ、で」
コットンリバーさん「関係ないけど蚊に刺された」
腹パンデモニウムさん「狂人が狼COして告発もみんな慣れたもんすっね・・・」
ロロニアさん「あと噛みもちょっとあれで申し訳なかったです・・」
ペタラノ丼半額さん「猫も負けになるのでロロニアに投票してください」
ディアボロスさん「ちなみに霊能が真でも狼でも霊界からすげー叩かれてる展開な気がする」
ぱずかするすさん茶番だああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
ゲームマスター「性格にもよるけどステってる霊能よりは進行や推理に混じってる霊能の方が怪しく見えないと思います私は」
アナさんロロニアさんに投票しない人が人外なのは、確定的に明らか
ぱずかするすさん「ふっ…」
ヘネパタさん「だめだ…猫もあい方に乗っかり始めたorz」
ロロニアさん「騙り下手なのに出ちゃってごめんね!」
ディアボロスさん「偶数進行なら引き分けでいいとおもうよ」
ペタラノ丼半額さん「ではあわせてください」
アナさん「比叡山は猫だったんですね!!」
果実の瞬間さん「ロロニアぱずかするすバイキングです(おこ)」
ペタラノ丼半額さんとりあえずロロニア吊ります
バイキングさん「狐が変なこといってるぞ」
ペタラノ丼半額さん「比叡さんは猫ですよ」
比叡さん「これ最後は俺が判断しなきゃいけないわけ?」
ゲームマスター「状況を読んでる狼COだなぁ しかし
◆比叡さん 「偶数戻しかねてGJが出て狂人が狼COしただけ」
こっちもしっかり読みきってますねえ」
ヘネパタさん「問題はこの後の展開だよ」
Party loveさん「じゃあもう真霊の時は結果だけ貼って何も言わずにすてってるのが正解か」
ぱずかするすさん「ロロニアバイキングアナですかね」
ヘネパタさん「ロロニア吊りで何とか持ちこたえれるけど」
アナさん「それはさておき、比叡さんって猫なの?」
比叡さん「アナ吊り」
ペタラノ丼半額さんどの内訳でもロロニアを吊れば負けないのです
ディアボロスさん「◆ペタラノ丼半額さん 「奇数にしてもらったら勝ちに言って偶数だったら引き分けます」
これやな
村視点ロロニア狂人の2W残りあるんだからこれしかない」
ロロニアさんいやまあ信じないならそれはそれでですけど噛み先は夜言った通りです>お仲間
アナさん「ロロニア吊り」
アナさんとりあえず、バイキングさんを最終日に吊ればいいよ
ペタラノ丼半額さんいやロロニア吊り
比叡さん「偶数戻しかねてGJが出て狂人が狼COしただけ」
ペタラノ丼半額さん「以上です」
バイキングさん「ロロニア狼はかなり危険すぎるだろ狼的に」
ゲームマスター「霊能狼なら腹パン●出してロロニア吊らせなくする意味が無い(=ロロニア狼の場合のみ意味がある戦術)なので、霊能吊るならロロニア吊って良いと思うけど」
比叡さん「ここでグレー噛むわけないんだからロロニア残しでいいよ」
ペタラノ丼半額さん「奇数にしてもらったら勝ちに言って偶数だったら引き分けます」
ロロニアさん「まあ告発っていうかわかってると思うんですけど」
ディアボロスさん「ロロニア狼はさすがにないやろ    ないやろ
だからロロニアからの狐告発は信じないよ」
ヘネパタさん「俺の頭が固いだけなのか…」
ペタラノ丼半額さん「んでそのまま吊りましょう」
ぱずかするすさん「おやすみ」
ペタラノ丼半額さん「すみませんボクです」
ロロニアさん「狼COしまーす」
果実の瞬間さん「おやすみ」
ペタラノ丼半額さん対抗狩人か狐告発があればどうぞ
比叡さん「ペタラノって誰だよ・・・」
ヘネパタさん「ペタラノ丼半額さんの会話 「あの日記がわたしに好かれるためのものと仮定しましょう」
どぷいうことだってばよwwww」
ディアボロスさん3吊りなんだから狼一匹出ない限りは狩人は吊らねーぞ
ロロニアさん「告発したほうがいいですかー」
アナさん「ところで比叡さんは猫なの?」
ペタラノ丼半額さん「ロロニア吊り」
小林幸子EXさん「俺だって霊結果貼り間違える霊能いたら偽だと思うわ」
バイキングさん「んー、これは狩人怪しく根」
ゲームマスター「うーんたとえ共有が霊能吊り押してもそれに乗っかった他の村にも問題があるので霊能は仕方ないと思いますよ…
グレ吊らずに霊能吊る意味があったとしても、ロロニア吊らずに霊能吊る意味がほぼない」
アナさん「おはよー」
ぱずかするすさん「【6日目】 護衛:ペタラノ 死体:

いつものようにボールをくわえてこちらに走りより、キャッチボールをするが
一度やるだけでもうこちらに来なくなる。
ダックスフントに至っては階段の前でないている、何かと思えば降りることは出来ても
もう登れなくなっているのだ。
僕は覚悟をし始めた」
ペタラノ丼半額さん「はいおめでとう」
果実の瞬間さん「おはよ」
バイキングさん「おはよう」
ぱずかするすさん「朝一おはようは非狼のおはよう」
7日目の朝となりました。(14/05/10 00:27:59)
ぱずかするすさんを狙います。 >>> 果実の瞬間 <<<
ヘネパタさん「しらんがなwwww」
ぱずかするすさんの念話「出る必要があったのかなかったのか」
ペタラノ丼半額さんの会話「あの日記がわたしに好かれるためのものと仮定しましょう」
ペタラノ丼半額さんの会話「待ってください」
ぱずかするすさんの念話「狐だからということにして逃げよう」
Party loveさん「本当に結果貼り間違えて霊吊りになったんならごめんなさい
でも狩人に共有護衛指示出しとけばいいのですよ……」
ゲームマスター「女の子でお願いします」
ぱずかするすさんの念話「辛い」
ぱずかするすさんの念話「朝一おはようは非狼のおはよう」
コットンリバーさん「GMは誰とカップリングされたいの?希望だけは聞いてあげるよ」
ゲームマスター「そうだよね自主的に出てきた狩人だからやっぱり真目に見えちゃいますよね
となると狩人噛みするしかないですね…」
ディアボロスさんの独り言「奇数進行のままならあの霊能の真偽は村の進行にさっぱり関係ないんだけど」
腹パンデモニウムさん「自主的にでてきたんだし、狩人噛みでいいっしょ(便乗」
バイキングさんの遠吠え「狐COはできんだろうし吊れるときは吊れると思うけど」
ゲームマスター「真で見るなら狩人噛んで明日逃げ切って6夜で猫噛んで最終日狂人に狂人COさせて共有投票で合わせれば狼は引き分け以上かあ そっち噛むよなあ」
果実の瞬間さんの遠吠え「ディアボロはないと思うんだけども!」
ディアボロスさんの独り言「と思ったけど偶数にされるだけでつらいわ」
比叡さんの独り言「なんのためにロロニア残してると思ってるんだ」
果実の瞬間さんの遠吠え「アナ吊りに抗ってないから違う説」
ペタラノ丼半額さんの会話「狐勝ちか村勝ちにしましょう」
ディアボロスさんの独り言「あれ真狩人だとしたらなんとしても明日1W吊りたい」
コットンリバーさん「狩人狐はちょっと見れないなーって感じする」
バイキングさんの遠吠え「アナのがありそうだなあ」
ペタラノ丼半額さんの会話「でもあの日記ボク好き」
ディアボロスさんの独り言「猫噛まれるのが一番つれーなー」
ペタラノ丼半額さんの会話「ぱずかするすさん霊能に投票するって奇特な人ダナァ」
果実の瞬間さんの遠吠え「狐いるとしたらディアボロスのみになるのかな」
滅びのバーストさん「そして狐把握である」
ロロニアさんの独り言「死体なし出たらもう知らない(白目)」
バイキングさんの遠吠え「噛み任せた」
ゲームマスター「あー狼視点これ狩人真かどうか分からないのがちょっときついのかー
狩人狐見えてれば猫→共噛みが強すぎるけど、真の可能性考えると今日猫噛み偶数戻しは狩人非狼に見せるしGJ出たらやばいしで勇気がいるか」
比叡さんの独り言「帰っていいかな」
バイキングさんの遠吠え「笑」
果実の瞬間さんの遠吠え「僕もそう思います(擦り寄り)」
小林幸子EXさん「遊んでるからこんな事になるんだわ」
コットンリバーさん「噛む手間が省けすぎて深夜村怖い」
バイキングさんの遠吠え「狩人噛みかな」
果実の瞬間さんの遠吠え「ひえー」
Party loveさん「まじで霊能吊れるとは思わなかったww」
ぱずかするすさんの念話「コオォーーン・・・」
ロロニアさんの独り言「なんか吊れたわろた」
滅びのバーストさん「お、お疲れさまでした」
ゲームマスター「Party loveさんお疲れ様でした。」
コットンリバーさん「関係ないけど12年の寿命は短すぎ」
ゲームマスター「それなんですよねロロニアさん吊らないのがよく…
霊能を狼で見てる以外に理由がない」
6日目の夜となりました。(14/05/10 00:23:14)
Party loveさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アナさん2 票投票先 → Party loveさん
ディアボロスさん0 票投票先 → Party loveさん
果実の瞬間さん0 票投票先 → Party loveさん
比叡さん0 票投票先 → アナさん
ペタラノ丼半額さん0 票投票先 → Party loveさん
Party loveさん7 票投票先 → アナさん
バイキングさん0 票投票先 → Party loveさん
ぱずかするすさん0 票投票先 → Party loveさん
ロロニアさん0 票投票先 → Party loveさん
腹パンデモニウムさん「結果貼り間違えて対抗のいない霊能釣られるとは・・・こわこわ とづまりしとこ」
滅びのバーストさん「日記が飼育日記」
小林幸子EXさん「なんで最大人外数まで占い残してるんだ」
滅びのバーストさん「霊吊るならロロニアさん吊りでいいのでは」
ゲームマスター「狂人が上手く霊能吊に乗っかってきた」
ロロニアさん「狐いないよ」
ゲームマスター「何の日記ですかこれwwwwwww」
小林幸子EXさん「これは吊りだわ>日記」
ペタラノ丼半額さん「ほい」
ロロニアさんアナよりは霊能吊りがいいです ぼく視点の話ですけど
ディアボロスさん「ロロニア視点狐残りはまだありえるからできるなら呪殺狙うだろwwwww」
ペタラノ丼半額さん霊能吊り
比叡さん「霊能狼でもロロニア狼でない限り3人最終日までチャンスあるんで今急がなくていいです」
果実の瞬間さん「なんて日だ!」
アナさん「ところで猫って比叡さんなの?」
腹パンデモニウムさん「猫噛んでLWにしたら・・・ うーん6人ならバイキング吊りにはならないか・・? どうだろ実際」
ペタラノ丼半額さんそうなんですよ霊能占いでいいんですよね<ロロちゃん視点
ぱずかするすさん【2日目】 護衛:ペタラノ丼半額 死体:小林幸子

6月某日、我が家に新しい家族がやってきた。
柴犬とダックスフント、この二匹が静岡からケージに入れられ空輸されてきたのだ。
2ヶ月前に我が家の飼い犬が12年の寿命を全うした。
その寂しさから母と姉がインターネットでブリーダーから購入したのだ。

【3日目】 護衛:比叡 死体:雄雌

以前の飼い犬は外犬だった。
しかし今度は室内で飼うと言い出す母姉。
躾のされていない幼犬は案の定、大暴れであった。
糞尿をまき散らし、それを踏んだ足で駆けまわる。
まさに地獄絵図であった。
なおこの時期に私のハンターハンター9巻が犬達の遊具として惨殺されてしまったのである。

【4日目】 護衛:Party love 死体:滅びのバースト

1年が過ぎた。この頃になると庭でトイレをすることを覚え始め、手がかからなくなる。
2年も経つと犬どもはあざとさを発揮するようになる。
食事中にそっと膝に顎を乗せてこちらをじっと見つめてくるのだ。
こりゃたまらんとほいほい食べ物を与える人間たち。
ここでダックスフントのほうが定期健診に引っかかる。肥満である。

【5日目】 護衛:Party love 死体:

その後、ボールを投げれば拾ってくるという遊びに傾倒した柴犬は
道行く人にボールを持って行ってはせがむという地域のアイドル状態になったり、
冬の間や雷雨の夜に同じ布団で寝たりと幸福な時間を過ごす。

そうこうしているうちに10歳になった
Party loveさん「やめてー><」
ペタラノ丼半額さんつっちゃおー いぇい
アナさん「あー、たしかに、そっちのほうがいいね」
Party loveさん「というかロロちゃんは今日霊占いでいいじゃん!
霊真ならどこ占ったって●しか出ないんだし」
アナさん「いいよ、吊り順的に」
コットンリバーさん「アナちゃん吊るみたいだし狐は白いしおなかも痛いしGMはホモだし散々だ」
ゲームマスター「◆バイキングさん 「あえて言おう。村CO」
ここで冷静に言えるのは強いですねえ」
ペタラノ丼半額さんやっぱ霊能吊ります^q^
ロロニアさん「でもどちらかといえば占い霊能●●で吊ったほうがいいのでは・・」
ペタラノ丼半額さんあっでもアナ吊りでいいです
ディアボロスさん「俺を狼暫定で見るとかこの霊能センスねーからもう吊ろうぜ」
ぱずかするすさん「計算とかは共有と猫がいるからしてないからいつでも柱いる場面なら言ってね><」
ペタラノ丼半額さん「素村だと思っていたので信用しません」
ロロニアさん「アナ吊るのも足りてるといえば足りてるけど霊真前提でどうぞ・・」
ペタラノ丼半額さんばずかするすは狩人日記だしてください
ゲームマスター「いやこれ霊能吊れれば果実が猫噛んで6人で狼狂狐→最終日共有噛みで
狂人&グレ3とかいう狼ガン有利ゲーになりますよ狼は喜ぶべき」
ヘネパタさん「ほわさんをうまくコントロールできねorz」
Party loveさん「ぱーりらっ ぱりら ぱーりらっ♪」
ディアボロスさん「あのさあ・・・」
アナさん「猫って誰なの?比叡さん?」
Party loveさん「狩人がマジで、ロロニア真狂決め打つなら、ディアボロを最終日に吊る進行がとれるね」
ぱずかするすさん「今日は二択がんばりまふ^q^」
バイキングさん「あえて言おう。村CO」
ペタラノ丼半額さん「猫の指定にのります」
ロロニアさん「正直詰んでるからどこから吊ってもらってもいいです
霊能ケアもできるレベルだし」
滅びのバーストさん「霊吊りとは如何に」
比叡さん指定 アナ
バイキングさん「あ、●か」
ゲームマスター「えっ霊能吊はちょっと…」
腹パンデモニウムさん「霊能吊りってちょwww それはこっちも狐候補吊れなくて困る」
ペタラノ丼半額さんごめんバイキングCOあったらしてちょ
アナさん「もうこの村、クズ人間しかいないじゃん!!←←←」
ゲームマスター「おっと狐が勝負に出たー!」
ロロニアさん「結果だしてます!!」
コットンリバーさん「霊能吊るのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ペタラノ丼半額さん「うっふん」
ディアボロスさん「そこ狩人がマジモンならロロニア破綻」
アナさん「ロロニアさんは結果出さないし、パリナイさんは結果間違えるし、モウヤダー」
果実の瞬間さん「あーん?」
バイキングさん「あれコットンリバーは?」
腹パンデモニウムさん「らっきょとGMのカップリングかぁ〜 女性的にはどうなんですかね」
ゲームマスター「9人で噛まれの○もいないしここでしっかり狩人募れる比叡さんは何者なのだろう(真顔)」
ペタラノ丼半額さん村のみんなは霊能吊りで合わせてください
Party loveさん「やめてー><」
ぱずかするすさん狩人です^q^
ペタラノ丼半額さんすみませんこれ吊ります
滅びのバーストさん「お疲れさまでした」
ヘネパタさん「お疲れ様です」
アナさん「おはらっきー」
Party loveさん「昨日の貼っちゃったけど●ね」
ディアボロスさん「腹パンは昨日の話や」
ペタラノ丼半額さん「◆Party loveさん 「霊能CO☆腹パンデモニウムさんは○ですっ!」              嘘です!●ですっ!」」
ゲームマスター「ヘネパタさんお疲れ様でした。」
比叡さん狩人は生存していたら30秒以内に自主的に出てください
比叡さん「ひえー」
ゲームマスター「それGMも損してませんか」
Party loveさん「霊能CO☆腹パンデモニウムさんは○ですっ!」              嘘です!●ですっ!」
ペタラノ丼半額さん「へぇ〜」
バイキングさん「おはよう」
ロロニアさん昨日の発言は大変申し訳ありませんでした
ずっと佐藤●だと思っておりましたが、
改めてよく見たらペタラノ丼半額の発言でしたすみませんでした
なので霊真なら猫の言う通りぱずかするすとバイキングで2Wしかありえません
とりあえず今日はバイキング●でした
ディアボロスさん「ロロニアのグレーへの指定が人外確定だったのはいい兆しよ

狩人に霊能鉄板してもらってグレーをもういっちょ吊って結果見れれば、
ロロニア真でしたという楽勝ゲーもありうるで」
果実の瞬間さん「おはよう」
ぱずかするすさん「朝一おはようは非狼のおはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/10 00:17:48)
ヘネパタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヘネパタさんを狙います。 >>> 果実の瞬間 <<<
ぱずかするすさんの念話「朝一おはようは非狼のおはよう」
ゲームマスター「あーディアボロスさんが非狐ほぼ確定なので最後まで残れるのは狼にとってはきついですかね」
コットンリバーさん「負けたらGMとのカップリング本の刑ね」
ヘネパタさんの会話「無いと思うよ流石に」
腹パンデモニウムさん「初心者のふりして囲いもらいにいくあるある」
ペタラノ丼半額さんの会話「そんなことナイデスカネ」
ペタラノ丼半額さんの会話「そもそも明日ロロニア視点は霊能占いでしょう」
ゲームマスター「狼陣営のメンツがもうww」
コットンリバーさん「やっぱり果実の瞬間ちゃらい人やったやないですかーやだー」
ヘネパタさんの会話「共有・共有 霊能は護衛しなくていいよって段階に持っていこう」
Party loveさんの独り言「◆小林幸子EXさん「折角だから投票で占い先予告するわ」
小林幸子EXさん 0 票 投票先 → ディアボロスさん
ディアボロを最終日まで残す感じにするとして」
ディアボロスさんの独り言「ロロニアグレーへの指定が人外確定だったのはいい方向よ
狩人に霊能鉄板してもらってグレーをもういっちょ吊れればロロニア真でしたという楽勝ゲーもありうるで」
バイキングさんの遠吠え「お任せ」
果実の瞬間さんの遠吠え「噛み120で」
果実の瞬間さんの遠吠え「 」
ヘネパタさんの会話「この間に護衛を」
腹パンデモニウムさん「非狐候補で死ぬってのはあるあるで 吊るつもりでだして残った逆囲いも扱いにくいな(今更」
ヘネパタさんの会話「コットンリバーさん 0 票 投票先 → ブースト厨さん
ここがもったいなくなってくるけど」
ロロニアさんの独り言「久々にやるともうだめでしたほんとごめんなさいごめんなさい・・」
バイキングさんの遠吠え「まあそれは難しいからね仕方ないね」
ゲームマスター「そこ猫は狼視点は非常にありがたいですよね。今奇数だし後はもう役職噛んでいく感じでいいんじゃないかな
んで狩人居なさそうならどこかで指定刺さっても狩人COで吊り逃れて猫噛みへ」
ヘネパタさんの会話「2w分かればOK」
果実の瞬間さんの遠吠え「 」
ロロニアさんの独り言「ていうか佐藤狼だと思ってたけど違うじゃんwwwwwwwwwwwwwwww」
ペタラノ丼半額さんの会話「ロロニア偽も追うのは大変ダナァ」
Party loveさんの独り言「ロロニア真狂決め打つなら噛まれの灰数=吊数+1にできるけど」
果実の瞬間さんの遠吠え「あと猫噛めなくてすいませんでした!!」
ロロニアさんの独り言「(アカン)」
バイキングさんの遠吠え「じゃあそれでいいよ」
ペタラノ丼半額さんの会話「比叡○は不味い」
アナさんの独り言「あなっちったらめくらー」
果実の瞬間さんの遠吠え「個人的にはどっちかっていうとヘネパタ殺したいです!」
バイキングさんの遠吠え「さてこっからどうやって勝利への道筋を描くか」
ぱずかするすさんの念話「コオォーーン・・・」
ゲームマスター「コットンリバーさんお疲れ様でした。」
滅びのバーストさん「お疲れさまでした」
コットンリバーさん「ガチで自分だって気づいてなかったwwwwwwwwww
猫ギリ炙りでほんとごめん」
果実の瞬間さんの遠吠え「共有殺しとくかなー」
ゲームマスター「ペタラノさんがバイキングさん吊りたがってるので先にここ潰して指定が来ない事に賭けるのがいいかなあ。
でもこれコットンん吊れたら明日以降狐目にも指定が刺さって来るし逆囲いがあまり意味を成さなくなってくる恐れが有りますね」
比叡さんの独り言「コットンリバーさん → 比叡さん
あれだけ好き好き言っておいて、自分がピンチになったら投票するんですね失望しました」
Party loveさんの独り言「真の○猫かあ」
ヘネパタさんの会話「比叡さん猫か〜」
アナさんの独り言「猫CCOがどこにあったんだろう?ww」
アナさんの独り言「コットンリバー!!」
果実の瞬間さんの遠吠え「お仲間お疲れやで」
腹パンデモニウムさん「おつおつ」
コットンリバーさん「お疲れ様ー」
5日目の夜となりました。(14/05/10 00:13:00)
コットンリバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アナさん0 票投票先 → バイキングさん
ディアボロスさん0 票投票先 → コットンリバーさん
果実の瞬間さん0 票投票先 → コットンリバーさん
比叡さん1 票投票先 → コットンリバーさん
ヘネパタさん0 票投票先 → コットンリバーさん
コットンリバーさん9 票投票先 → 比叡さん
ペタラノ丼半額さん0 票投票先 → コットンリバーさん
Party loveさん0 票投票先 → コットンリバーさん
バイキングさん1 票投票先 → コットンリバーさん
ぱずかするすさん0 票投票先 → コットンリバーさん
ロロニアさん0 票投票先 → コットンリバーさん
滅びのバーストさん「指定強いですね」
腹パンデモニウムさん「バイキングがなんとか残る未来ってないっすかねぇ。。。」
ゲームマスター「1番吊られたらきつい場所に指定が刺さってしまいましたね
この猫炙りは非常にナイスですが!」
ヘネパタさん「遅いわ!!」
ペタラノ丼半額さん「イクゾー」
腹パンデモニウムさん「おしおし」
比叡さん私の猫又、見ていてくれました?
そう、なら頑張った甲斐がありました!
ペタラノ丼半額さんすみませんそのまま吊ります
ゲームマスター「残り狼3人が指定食らいやすそうなら飽和気にせず○噛み、指定食らいにくそうなら飽和警戒メインでグレー噛み 使い分けるのが良いのかなー」
ディアボロスさん「はい対抗マッハで」
ヘネパタさん「ほか猫いるか!!」
ペタラノ丼半額さん「じゃあそのままコットンリバー吊ります」
コットンリバーさん「コットンリバーって私か!
猫CO!」
ヘネパタさん「コットンリバーさん吊りでお願いします」
ロロニアさん「比叡さんは5Wいると思ってるの○にいうのもあれだけど」
アナさん両方視点●のバイキング吊っときゃいいよ
ディアボロスさんアナのアナに何を挿れるって?
バイキングさん「ロロニア視点だとな」
ゲームマスター「いや3w残りなら今日か明日までに1人指定食らって猫炙れば偶数戻せるので飽和はまだ大丈夫じゃないのかなとも思ったけどどうなのかなあ」
ぱずかするすさん「まぁでもアナ狼でしょきっと」
Party loveさん「ぱーりらっ ぱりら ぱーりらっ♪」
ペタラノ丼半額さん「うーん」
アナさん「キャーキャー」
比叡さん「ロロニアはぱすかす、コットンリバー、バイキングで3w確定なんだからもう何もすることないよ狐も死んでる」
Party loveさん「ロロニア視点だとバイキング逆囲いになってるぞ!」
アナさん◆ロロニアさん 「いやアナはぼくの○なんですけれども」
○の中には何が入るでしょう?
ペタラノ丼半額さん「これ嫌ダナァ」
ロロニアさん「狂狐で昨日出る意味だよね」
ヘネパタさんコットンリバーさんCOありますか?
コットンリバーさん「◆比叡さん 「アナさんに浮気するような人のベッドにはいきません!」

うっ、浮気なんかしてない!私には君だけなんだ・・・!」
腹パンデモニウムさん「しかしどっちにせよ飽和もきついくなる とくに9人で狼吊れないと」
アナさん「あなな」
ロロニアさんいやアナはぼくの○なんですけれども
ペタラノ丼半額さん「うそでーす」
ディアボロスさん「一番あるのはロロニアが狂狐だから狼が吊って欲しそうにしてるやつ
呪殺ありえるからワンチャン噛み合わせ狙いもあるっちゃあるけど」
ペタラノ丼半額さん「おっと」
ぱずかするすさん「大人しく果報を寝て待つスタイル」
ペタラノ丼半額さんアナ指定
Party loveさん「ぱーりらっ ぱりら ぱーりらっ♪」
比叡さん「アナさんに浮気するような人のベッドにはいきません!」
コットンリバーさん「択の字が違いますよ!」
果実の瞬間さん「えーじゃあ僕グレー殺します」
ロロニアさん「えーと○圧殺狙いです(言い訳)」
ヘネパタさん狩がいたら護衛先を
霊能・共有・共有 の3拓でお願いします
コットンリバーさん「それで比叡ちゃんはどうしてベッドに来てくれなかったの?」
Party loveさん「ぱーりらっ ぱりら ぱーりらっ♪」
ゲームマスター「狼視点グレーに猫又いたら狂人残しで詰むんですよねこれ
猫が○にいる事を想定してないと出来ない強い噛みではありますが」
比叡さん「ロロニア仕事終了です」
アナさん「おはらっきー」
ペタラノ丼半額さん「わたしはウンコ好きですよ」
滅びのバーストさん「これは面白い」
ぱずかするすさん「比叡○出るよね知ってた」
Party loveさん「比叡が漂泊されたかされてないかはたしかに気になるけど、それは最終日に考えればいいよ、一応は噛まれの○だし
って考えてたけど真狂の○だから漂白も考えなくて良さそうね」
比叡さん「お姉さま譲りのグレーをこんなに……くっ、許さないんだからぁー!」
ロロニアさん「なんでグレー噛んでるのか意味わかんないけど予告しなかったから銃殺にびびってとかそういう」
ディアボロスさん「村人と狩人と猫が全露出してるんじゃねーのかロロニア視点」
ペタラノ丼半額さん「比叡占いってウンコですね」
腹パンデモニウムさん「グレ噛みはちょっときつくなるかねぇ 狂人どうするかねぇ 」
ゲームマスター「うーんここはそろそろ○か共霊を噛んでおきたかった場面には見えますが」
コットンリバーさん「滅びのバァァアァァッァストストリィィィィム」
ディアボロスさん「ほとんど破綻レベルじゃねーか!!」
ペタラノ丼半額さん「ん、いい噛みですね」
バイキングさん「ほら腹パン●だ」
ヘネパタさん「おはよう」
Party loveさん「ぱーりらっ ぱりら ぱーりらっ♪」
ゲームマスター「滅びのバーストさんお疲れ様でした。」
ロロニアさん「理由:理由もういらないと思うのでひとつ反論だけ・・
◆比叡 「飲酒を理由にして信用とりにいったり言い訳用意する人は初心者騙りと同類ですよね」
飲酒はぼくの話じゃないです果実の瞬間ってあれお酒の名前でしょ
だからそういうことです・・」
滅びのバーストさん「お疲れさまでした」
果実の瞬間さん「おはよ」
ロロニアさん「占いCO 比叡○」
コットンリバーさん「おはー」
ディアボロスさん「予告先把握ミス自体は天然っぽいんだけど
○の多さがさすがに違和感しかねーな
逆に言えばあとはもうロロニアはほとんど人外しか占えないはずだから呪殺がんばって」
バイキングさん「おはよう」
Party loveさん「霊能CO☆腹パンデモニウムさんは○ですっ!」                 嘘です!●ですっ!」
ぱずかするすさん「朝一おはようは非狼のおはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/10 00:07:24)
滅びのバーストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滅びのバーストさんを狙います。 >>> 果実の瞬間 <<<
滅びのバーストさんの独り言「5吊り最悪5人外か」
ぱずかするすさんの念話「朝一おはようは非狼のおはよう」
腹パンデモニウムさん「真占い噛んだ上で身内きって真のこりで生き残ろうと画策してたからなぁ・・・バイキング吊ってもらえなかったし真切られてる前提なら、まぁ・・・多少はね・・・?」
ヘネパタさんの会話「コットンリバー ぱずかするす」
ゲームマスター「ああ、霊能結果見えても、ですか。むしろ見せに来るなら逆にそう読む気持ちもわかります」
ゲームマスター「完全に裏をかこうとしてる場合があるっちゃありますしね、見えないなら吊る方が安全ですよね」
Party loveさんの独り言「霊能CO☆腹パンデモニウムさんは○ですっ!」         嘘です!●ですっ!」
ヘネパタさんの会話「狩の護衛範囲を明日
『霊能 共有 共有 の3拓』
にしておいたほうがいいかも」
ゲームマスター「りおらさんとかステルスさんもそうだし復帰勢が多いですね」
滅びのバーストさんの独り言「狂欠けか潜伏でロロニア狼だったらすごいなぁ」
ブースト厨さん「二騙りの追加狼警戒でロロニア吊りはあります」
腹パンデモニウムさん「オワタッコもなにげに普通18猫くるのは1年くらいな見なかった気がする」
アナさんの独り言「◆コットンリバー
「そういえばエルザどこ行ってるの?>アナ」

これ、もしかして、ネタバレじゃないですかねー?
反社会的ですねー、アナーキーですねー」
果実の瞬間さんの遠吠え「共有化見たかったら125でかんで」
滅びのバーストさんの独り言「◆ぱずかするすさん 「んんんん?? 先生!!比叡ちゃん釣ってみたいですwwwwww」
◆ぱずかするすさん 「あぁ真噛んどいて狂人見えないからしゃーなく飽和回避の人身御供で出てきたようなそういう」
うーん吊りたい」
バイキングさんの遠吠え「噛み霊能はほぼ2択だから難しいかと」
ヘネパタさんの会話「ロロニア噛みは次の日が着たらなくなるから」
ペタラノ丼半額さんの会話「腹パンさんが狼でしょう」
果実の瞬間さんの遠吠え「微妙そうな気もするけどアレなら120で俺が猫探す」
ペタラノ丼半額さんの会話「♂♀は猫狙いで噛んだと思っているので」
ゲームマスター「いや真切られた占いが狐囲うのは逆に強いと思いますよw」
コットンリバーさんの遠吠え「私なら今日は霊護衛しちゃうけどどうだろう」
バイキングさんの遠吠え「真占いは真でるけど」
果実の瞬間さんの遠吠え「真占いってかロロニア」
ヘネパタさんの会話「比叡さんは狼に噛ませたい」
果実の瞬間さんの遠吠え「今日真占い護衛してる読みで霊能噛みはどうなんでしょう
僕は18猫初心者なので適当言ってます」
ペタラノ丼半額さんの会話「比叡は村認定した進行をします」
コットンリバーさんの遠吠え「共有噛みと猫探しどっちがいいかにゃー」
滅びのバーストさんの独り言「それにしてもぱずかするすは吊りたい」
腹パンデモニウムさん「千歳は半年ぶりに見たな・・・ふぇぇ このまま狂人でなかったら狐囲って憤死で怒られるところだったんじゃないですかー やだー」
ゲームマスター「確かにあの段階で出てくるのは狼には見えないってのは分かりますが」
コットンリバーさんの遠吠え「どうすんべー」
ロロニアさんの独り言「問題は囲えてるかどうかなんですよね・・」
Party loveさんの独り言「比叡が漂泊されたかされてないかはたしかに気になるけど、それは最終日に考えればいいね、一応は噛まれの○だし」
ロロニアさんの独り言「霊結果○だったからどっちみちまともな共有なら今日腹パン吊りになるから出ちゃったけど」
ゲームマスター「んー霊能結果隠されたら一応最大限ケアしてロロニアさん吊るんじゃないですかねー 噛まれ視点の人外数的に…。」
コットンリバーさんの遠吠え「せやね」
ディアボロスさんの独り言「やばい一気に村要素増えちゃったもう指定されないぞこれ」
ペタラノ丼半額さんの会話「ちなみにぼくは霊能ケアしちゃう人なのです」
バイキングさんの遠吠え「まあ適当に頑張ってくださいな」
果実の瞬間さんの遠吠え「共有殺しといてもいいけど俺吊られて霊能噛めなかったら終わらね」
ペタラノ丼半額さんの会話「特に印象はないですね」
コットンリバーさんの遠吠え「いよいよ私が生き残るゲームになって参りました無理です死ぬ」
ヘネパタさんの独り言「流れが悪い方向に言ってるな」
ブースト厨さん「噛んでも噛まないでもロロニア残しするんじゃないかな」
比叡さんの独り言「ロロニア真なら 滅びのバースト、ぱずかするす、コットンリバーで狼じゃないとおかしいわけだがさて」
腹パンデモニウムさん「生き残ろうとして狐に◯だすわろろんwww」
滅びのバーストさんの独り言「猫狙いで♂♀さん噛んだか」
バイキングさんの遠吠え「俺逆囲いって苦手なんだけど。めんどくせえ」
腹パンデモニウムさん「おつかれさん」
果実の瞬間さんの遠吠え「俺が死ぬ気で猫を噛むしかなさそうですね」
コットンリバーさんの遠吠え「共有でも噛もうか」
ゲームマスター「腹パンデモニウムさんお疲れ様でした。」
Party loveさんの独り言「◆Party loveさん「吊6灰7だからロロニアが明日噛まれても十分戦える!やったね!」
吊6灰6だったよ!間違えたよ!」
4日目の夜となりました。(14/05/10 00:02:43)
腹パンデモニウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
滅びのバーストさん0 票投票先 → 腹パンデモニウムさん
腹パンデモニウムさん12 票投票先 → バイキングさん
アナさん0 票投票先 → 腹パンデモニウムさん
ディアボロスさん0 票投票先 → 腹パンデモニウムさん
果実の瞬間さん0 票投票先 → 腹パンデモニウムさん
比叡さん0 票投票先 → 腹パンデモニウムさん
ヘネパタさん0 票投票先 → 腹パンデモニウムさん
コットンリバーさん0 票投票先 → 腹パンデモニウムさん
ペタラノ丼半額さん0 票投票先 → 腹パンデモニウムさん
Party loveさん0 票投票先 → 腹パンデモニウムさん
バイキングさん1 票投票先 → 腹パンデモニウムさん
ぱずかするすさん0 票投票先 → 腹パンデモニウムさん
ロロニアさん0 票投票先 → 腹パンデモニウムさん
ゲームマスター「今日あたり一応霊能噛み行くかなあ、噛めないと狂人が吊れないや
噛めない場合ちょっと早い偶数戻しになっちゃいますが」
ぱずかするすさん「霊結果云々はもう信用なランク内」
ペタラノ丼半額さん腹パン吊り
腹パンデモニウムさん「バイキングさん吊りでおねがいします」
Party loveさん「ぱーりらっ ぱりら ぱーりらっ♪」
滅びのバーストさん「腹パン狼ならグレの役狙って●打つ場面だった
バイキングで身内●する場面じゃない」
ディアボロスさん「有効○いっぱいあるから呪殺出したら勝てるよがんばって
●とか噛まれだと狂人疑われるよがんばって」
ペタラノ丼半額さん「なにかCOあっても腹パン吊りです」
コットンリバーさん「共有が強気すぎて比叡ちゃんほらこっちきて。早く寝よう」
腹パンデモニウムさん「あの」
アナさん「let it be, let it be♪」
ロロニアさん「予告したほうがいいですか」
バイキングさん「俺はあくまでグレーですね」
ペタラノ丼半額さん「昼間のうちにぼくの考えをだしておきます」
腹パンデモニウムさん「バイキング吊るならそっち先吊って霊結果みたらいいんじゃないですか」
ゲームマスター「◆ペタラノ丼半額さん 「◆腹パンデモニウムさん 「占いCO 果実の瞬間○」バイキング●」
ここに名前の上がってる3名全員吊ります」
あっ共有が覚醒した…」
Party loveさん「ぱーりらっ ぱりら ぱーりらっ♪」
比叡さん「午前0時です。ひえ〜お休みなさ〜い」
滅びのバーストさん「バイキングまでは吊らんでいいかもしれない」
ディアボロスさん>腹パン

「精神力」なのか・・・なぜおまえが動けるのか理解できないが
その「信用の低さ」・・・心臓にまで達している!
致命傷なのだ・・・!
そのまま休んでいれば・・・狼は勝てないが・・・霊界には楽に行ける
ペタラノ丼半額さん◆腹パンデモニウムさん 「占いCO 果実の瞬間○」バイキング●」
ここに名前の上がってる3名全員吊ります
ロロニアさん「1行ずれてましたすみませんごめんなさいすみません
今日なんかもうだめな日でしたすみませんほんともう許して」
ぱずかするすさん「あぁ真噛んどいて狂人見えないからしゃーなく飽和回避の人身御供で出てきたようなそういう」
コットンリバーさん「そういえばエルザどこ行ってるの?>アナ」
腹パンデモニウムさん「自覚してるならバイキング吊ってくださいよ」
比叡さん「飲酒を理由にして信用とりにいったり言い訳用意する人は初心者騙りと同類ですよね」
バイキングさん「この3占いの中で一番真ないのって腹パンじゃね」
ゲームマスター「狂人のグレー です」
果実の瞬間さん「攻めるねぇ〜(いやらしい顔」
ゲームマスター「あー共有のグレーが狭すぎて漂白は無理かあ、噛むとばれますね」
腹パンデモニウムさん「そんなことでアナさんが籠絡させるんですかー やだー もうー」
ペタラノ丼半額さん腹パン吊ってここから勝ちましょう
滅びのバーストさん「腹パン吊りは待ったなし
あれか、ロロニアさん狼なら果実さん○は出さなそう
狂人なら狼吊りに出てきただけ
じゃあ真で良いか」
ロロニアさん「ひぇ〜〜〜
ぱずかするす予告だと思ってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ディアボロスさん「小林幸子に あれ俺だよな?」
ペタラノ丼半額さん「残念ですが覚悟してください」
ディアボロスさん「俺投票された記憶あるもん」
Party loveさん「吊6灰7だからロロニアが明日噛まれても十分戦える!やったね!」
ペタラノ丼半額さん無能な共有が村人を2回吊ったので吊りの猶予はありません
アナさん◆ロロニアさん 「理由:左占い
(以下理由稼ぎ用)
おめざ・・・おめざのスイーツ・・・
2期はよ!!1!11!!1!!111

盲信した!!!!!!!!!!!!!!
腹パンデモニウムさん「やめろ ばか」
比叡さん「はい!力が湧いてくるようです!」
腹パンデモニウムさん「まってください 納得いきません まじきち共有とかほんと意味不明なんですけど」
ロロニアさん「◆ディアボロスさん 「ロロニアはなんで小林幸子の占い予告先占ってんだよ」
あれ間違ってた?」
ペタラノ丼半額さん「ディアボロスさんからその発言でるのはいいですね」
ゲームマスター「お、おう」
腹パンデモニウムさん「なんで私吊りなんですか、 バイキング吊って 村は2視点でつめていけばいいんじゃないですか」
コットンリバーさん「そんなことより比叡ちゃんなんで昨日夜ベッドに来てくれなかったの?」
♂♀さん「ガチで参加してたら相当イライラしてた気がするので助かりました」
ロロニアさん「潜伏は趣味です
●か銃殺まで潜りたいですそんな感じです!

とか用意してたんだけどやっぱり昨日出なかったのがほんともうあれすぎて・・
すみませんでした・・(震え声)」
滅びのバーストさん「まぁロロニアさん狼だけはないかもしれない」
ディアボロスさんロロニアはなんで小林幸子の占い予告先占ってんだよ
Party loveさん「ぱーりらっ ぱりら ぱーりらっ♪」
ペタラノ丼半額さん「ん果実さん汚い」
腹パンデモニウムさん「ちょっと!」
ぱずかするすさん「んんんん?? 先生!!比叡ちゃん釣ってみたいですwwwwww」
ゲームマスター「狂人がしっかり囲ってきたなあ、これ漂白噛みしても面白いかもしれませんね
…と思ったけどこれ狂人視点って既に詰んでたら漂白無理か」
アナさん「おはすー」
腹パンデモニウムさん「いまからでてくるんですか 追加にしてくるには遅いですね」
滅びのバーストさん「◆ロロニアさん 「占いCO アナ○ ディアボロス○ 果実の瞬間○」
果実○じゃなかったら信じてた」
果実の瞬間さん「○ありがとうございます!!!!!!
感動でおしっこ漏れそうです!!!!!!!」
コットンリバーさん「占い増えたお!!!!!!!!!!!」
♂♀さん「お疲れ様」
バイキングさん「お、何か出てきたお」
ロロニアさん理由:左占い
(以下理由稼ぎ用)
おめざ・・・おめざのスイーツ・・・
2期はよ!!1!11!!1!!111

理由:対抗が予告してないところからー
4発言あるけど全部RP発言で、
RPとか個人的にすごい中身よくわかんなくなって苦手なので
先に占ってしまいたい精神
遺言銃殺とかしたらごめんねてへぺろ

理由:出、出〜飲酒人狼奴〜wwwwwwwwwwwwwwww
じゃなくて出るタイミング逃したやばい
昨日出れば良かった気しかしないやばい
ごめんなさいごめんなさい
◆果実の瞬間 「もっと吊るとこあるやろ!」
◆果実の瞬間 「ファッ!?」
吊られるの嫌がってました!!怪しいです!!!!!
ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!1
ペタラノ丼半額さん腹パン吊り
比叡さん「司令にお知らせみたいです」
ゲームマスター「♂♀さんお疲れ様でした。」
ディアボロスさん「どんな人間だろうと・・・指示を出すうちには「浮き沈み」があるものだ
『成功したり』『失敗したり』・・・・・
だが・・・未来という目の前に・・・・・ポッカリ開いた「落とし穴」を見つけ!
それに落ちる事がなければ村の進行は決して『沈む』事がない
『絶頂』のままでいられる、わたしは!・・・・・・そうじゃあないか?え?」
滅びのバーストさん「なんだなんだ
なんでそこ噛みになるんだ」
ペタラノ丼半額さん「銃殺〜」
腹パンデモニウムさん「理由
◆ぱずかするす 「腹パンがそこに●うつのか、じゃあバイキングしろなんじゃね」
そういう推理する人は嫌いなんで優先的に占いますよ
なんか怪しそうですし、」
ロロニアさん「占いCO アナ○ ディアボロス○ 果実の瞬間○」
コットンリバーさん「おはー」
バイキングさん「おはよう」
Party loveさん「霊能CO☆ブースト厨さんは○ですっ!」
ペタラノ丼半額さん「おおー」
果実の瞬間さん「おはよう」
腹パンデモニウムさん「占いCO ぱずかするす○」
滅びのバーストさん「おはようのバーストストリーム」
ぱずかするすさん「朝一おはようは非狼のおはよう」
4日目の朝となりました。(14/05/09 23:56:50)
♂♀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
♂♀さんを狙います。 >>> 果実の瞬間 <<<
ペタラノ丼半額さんの会話「私好きな人いるんです」
滅びのバーストさんの独り言「ぱずかするす吊りたいなぁ」
ゲームマスター「千歳くん久しぶりの参戦!」
ヘネパタさんの会話「そうしないと後で取り返しがつかないわ」
ペタラノ丼半額さんの会話「だよ天」
ヘネパタさんの会話「この時点で占い吊ったほうがいい」
ぱずかするすさんの念話「コオォーーン・・・」
小林幸子EXさん「ってあれ、千歳ちゃんじゃないか」
♂♀さんの独り言「なんだ廃村だった」
ぱずかするすさんの念話「朝一おはようは非狼のおはよう」
ヘネパタさんの会話「だよ点」
ゲームマスター

◆腹パンデモニウムさんの遠吠え 「バイキングや俺がカムより果実が噛んでオス・メス狼 果実猫演出したい」
なるほどなー
ただ占い真狂読ませをするなら噛みきらずに中途半端に○噛みするのはまずあり得ないのでそう演出するのは厳しそうではあります」
ペタラノ丼半額さんの会話「どこ噛むかで占い吊りを考慮に入れます」
♂♀さんの独り言「すかも村発車したのwwwwwwwwwwwww」
滅びのバーストさんの独り言「じゃあ今日吊ってしまうのが正解だったか」
バイキングさんの遠吠え「任せた」
ロロニアさんの独り言「潜ってたほうがいいの」
コットンリバーさんの遠吠え「果実がんばれ」
果実の瞬間さんの遠吠え「おっけー」
ペタラノ丼半額さんの会話「ん?間に合いませんね」
ロロニアさんの独り言「占い作ってあるけどどうしよう」
コットンリバーさんの遠吠え「私が指定されたらあきらめる方向にしよう(チキン」
ペタラノ丼半額さんの会話「13で人外が4w1F1m 13119753」
滅びのバーストさんの独り言「まぁ腹パンさんは狼でいいでしょう
何にしろ腹パンさんと果実さん吊れば狼1は吊れるのか」
腹パンデモニウムさんの遠吠え「バイキングや俺がカムより果実が噛んでオス・メス狼 果実猫演出したい」
ペタラノ丼半額さんの会話「無職村人のぱずかするすさん指定します」
ヘネパタさんの会話「あ…」
バイキングさんの遠吠え「むう霊能2の時点で難しい気がする」
Party loveさんの独り言「少なくとも何か役職に当たってると思うし、真狂で全潜伏もありえそう」
ヘネパタさんの会話「Partylove 「霊能CO☆佐藤さんは○ですっ!」」
♂♀さんの独り言「こんなに早く霊界に行きたいと思う村もそうそうないです」
腹パンデモニウムさんの遠吠え「んじゃ果実が♂♀猫噛んでくれ 120」
コットンリバーさんの遠吠え「バイキングに噛みの誉れをやろう(上から」
ペタラノ丼半額さんの会話「明日の吊り先についてどうでしょう」
ロロニアさんの独り言「ごめんなさい・・・・」
Party loveさんの独り言「バイキングさん●はなかなかいい●だと思うね」
腹パンデモニウムさんの遠吠え「説明不足ですまんな 真狂でペグリ演出したかったんや」
ヘネパタさんの会話「一応吊り先ぐらいは相談したいかな」
ペタラノ丼半額さんの会話「じゃあ進行しまぁす」
コットンリバーさんの遠吠え「えー私狩人日記書いてない。書いてこよう」
ペタラノ丼半額さんの会話「わたしが進行すると最後まで進行します」
♂♀さんの独り言「うん」
果実の瞬間さんの遠吠え「滅びのバーストは気になった」
ヘネパタさんの会話「どっちでもいいよ」
腹パンデモニウムさんの遠吠え「果実は好きにしていいぞ まぁこのままゆるりと」
♂♀さんの独り言「なんだろ、この」
バイキングさんの遠吠え「思惑がわからんしww」
コットンリバーさんの遠吠え「♂♀猫はありそうでどうだろう」
ペタラノ丼半額さんの会話「相方進行したい?」
滅びのバーストさんの独り言「ちょっと発言ふざけ過ぎたかもしれない」
腹パンデモニウムさんの遠吠え「まぁ思惑どおりではなかったな」
果実の瞬間さんの遠吠え「COをしぶってしまったので狩人日記を書きます」
ヘネパタさんの会話「バイキングさん は狼に噛ませる!!」
ディアボロスさんの独り言「この共有頭おかしい(褒め言葉」
ゲームマスター「正直これは私狼なら進行の読めないペタラノさん噛むなぁ 霊能はまず護衛入ってて噛めないと見て」
コットンリバーさんの遠吠え「これ私指定されたら芋蔓式に終わりそう(粉みかん」
腹パンデモニウムさんの遠吠え「猫っぽいところと非狐っぽいところある?」
ヘネパタさんの会話「ここから考えると」
バイキングさんの遠吠え「俺●もらって逆に目立っちゃったんだけど」
ペタラノ丼半額さんの会話「ぶれることは何もありません」
腹パンデモニウムさんの遠吠え「ふぇぇ・・・・」
ブースト厨さん「おつかれさまです」
ヘネパタさんの会話「バイキングさん 0 票 投票先 → 佐藤さん」
ゲームマスター「ブースト厨さんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(14/05/09 23:52:08)
ブースト厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
滅びのバーストさん0 票投票先 → ブースト厨さん
腹パンデモニウムさん0 票投票先 → バイキングさん
アナさん0 票投票先 → バイキングさん
ディアボロスさん0 票投票先 → ブースト厨さん
♂♀さん1 票投票先 → ブースト厨さん
ブースト厨さん11 票投票先 → ♂♀さん
果実の瞬間さん0 票投票先 → ブースト厨さん
比叡さん0 票投票先 → ペタラノ丼半額さん
ヘネパタさん0 票投票先 → ブースト厨さん
コットンリバーさん0 票投票先 → ブースト厨さん
ペタラノ丼半額さん1 票投票先 → ブースト厨さん
Party loveさん0 票投票先 → ブースト厨さん
バイキングさん2 票投票先 → ブースト厨さん
ぱずかするすさん0 票投票先 → ブースト厨さん
ロロニアさん0 票投票先 → ブースト厨さん
ゲームマスター「相変わらず斬新な進行をされますね、今後の展開がどうなるか興味はあります」
ブースト厨さん「COなしよ」
ヘネパタさん「ジャンプして>Party loveさん」
腹パンデモニウムさん「ちょっと弾幕薄いよ 何やってんの」
滅びのバーストさん「えー」
アナさんみんなー!バイキングさんニトツゲキダー
ロロニアさん「ふえぇ・・・・」
ブースト厨さん「大事なのはブースト ブーストとってらなんとかなる」
コットンリバーさん「今日も仕事したし比叡ちゃん一緒に寝よ」
ペタラノ丼半額さんブーストさんからぎりぎりのCOがあったら滅びのバーストさんに投票してください
比叡さん「ペタラノ丼吊ります!当たってぇ!」
Party loveさん「みてて!みてて!決めちゃうぞっ♪」
ディアボロスさん「COしたくなかったらっておもしろすぎるだろwwwwwwwwwwwwwww」
ぱずかするすさん「バイキングも腹パンも釣るだろなんでいまごねんの」
腹パンデモニウムさん「共有に投票させてもなんか意味あるんですか? マジキチなんですか?マジキチなんですね? わかりましたよ」
滅びのバーストさん「ブーストさんCOを言うのです」
小林幸子EXさん「やっぱり金田一と並んで同じ村に入りたくないな>ほわ」
バイキングさん「依存ない」
ディアボロスさん「(占い師は呪殺出すか人外数的に吊らざるをえなくなるかまで放置なんやとおもうで)」
滅びのバーストさん「バイキングさん狼はないでしょ大体」
ペタラノ丼半額さん「以上です」
ペタラノ丼半額さん吊りはブースト厨
ブースト厨さん生き残りたいっ!!
コットンリバーさん「果実吊るなら腹パン吊ろうぜー」
ゲームマスター「と思ったらバイキングさんに指定が来ない‐」
アナさん予言する!この村は荒れる!!
ペタラノ丼半額さん異論がある人はペタラノ丼に投票してください
腹パンデモニウムさん「バイキングさん吊ってくれないんですかね・・・ なんか理由があるにしてもそれはどうなんですか、納得のいく説明ください」
ブースト厨さん「腹パン視点狂人噛み噛みで人縄ういてるから○吊りいいですねー」
Party loveさん「ぱーりらっ ぱりら ぱーりらっ♪」
ロロニアさん「バイキング吊るか腹パン吊るかの2択じゃないんですかー」
ブースト厨さん「腹パン視点狂人噛み噛みで人縄ういてるから○吊りいいですねー」
比叡さん「あはい、お呼びになりましたでしょうか?」
ゲームマスター「猫炙って良いんじゃないかな
対抗噛んで身内切りするのは腹パンを非狼に見せる作戦だろうけど、CO無しで吊らせても翌日の噛みで霊能も腹パンも噛まれなかったら100%違和感が出る ならば猫炙って人外COでいいような」
果実の瞬間さん「もっと吊るとこあるやろ!」
ディアボロスさん「残された占い師の●は吊ってやらないという覚悟
村陣営最大の不幸はこの内訳が狂狼で真占いが今朝飛び出してくるという展開にはならなかったということだな」
ペタラノ丼半額さん果実の瞬間がCOしたくなかったらブースト厨吊りで
腹パンデモニウムさん「比叡さん 腹パンされたいんですか? え?好きなんですか? え、え、え、え そういうの私も好きですよ」
Party loveさん「ぱーりらっ ぱりら ぱーりらっ♪」
バイキングさん「猫ではありません」
コットンリバーさん「ほんまやwwwwwwwwwwwww
比叡ちゃんprprしよ」
果実の瞬間さんファッ!?
滅びのバーストさん「ぱずかするすさん吊りたい」
比叡さん「そこ吊るなら腹パン吊っておけよ」
腹パンデモニウムさん「そうですね でも霊能撤回するなら、明日にしてほしかったですけどね」
果実の瞬間さん「バイキングとかいかにもなところだな」
ヘネパタさんバイキングさんは猫なら猫COお願いします
ぱずかするすさん「と思ったら小林幸子占いかよーwww」
ゲームマスター「◆比叡さん 「GMには恋も!戦いも!負けません!」
oh」
滅びのバーストさん「◆コットンリバーさん 「ペタラノって共有じゃなかったの?」
遊んでるだけです」
ペタラノ丼半額さん果実の瞬間COありますか?
ディアボロスさん「霊能じゃねー共有」
ロロニアさん
◆ロロニア
「佐藤が吊れるほうにヴェルタースオリジナル賭ける」

ドヤッ
Party loveさん「ぱーりらっ ぱりら ぱーりらっ♪」
アナさん「わ、わたしだだだったらGJだしててててたたたたし」
比叡さん「GMには恋も!戦いも!負けません!」
バイキングさん「おはよう」
ディアボロスさん「霊能が遊んでるだけで佐藤確○じゃねーか!!!!」
コットンリバーさん「ペタラノって共有じゃなかったの?」
滅びのバーストさん「バイキング●だけなら信じたけど
小林さん噛まれなのね」
ぱずかするすさん「腹パンがそこに●うつのか、じゃあバイキングしろなんじゃね」
ブースト厨さん「1/2の占い護衛でGJ出せない人って・・・」
果実の瞬間さん「さもなくばころす」
ヘネパタさん霊能撤回共有CO
腹パンデモニウムさん「狂人が噛まれましたね 腹パンでもされたんでしょうかね(余裕」
♂♀さん「すでに脱出の準備はできているニャ」
Party loveさん「ぱーりらっ ぱりら ぱーりらっ♪」
ヘネパタさん「霊能CO 佐藤さん村人だったよ」
果実の瞬間さん「ブースト厨は2人ランに指定されてるってことは疑われてるわけだから
これから発言頑張って村アピしなくちゃいけないんやで」
アナさん「おはよ」
ゲームマスター「いってらー」
滅びのバーストさん「滅びのナンタラカンタラーー!」
コットンリバーさん「おはー」
ロロニアさん「おはよう」
ディアボロスさん「『読める』・・・・・・・・
動きの『軌跡』が読める・・・・・・
『未来への動きの軌跡』が・・・」
比叡さん「こんなのかすり傷程度なんだけど・・・」
果実の瞬間さん「おはよ」
ゲームマスター「小林幸子EXさんお疲れ様でした。」
ブースト厨さん「おっぱお」
ペタラノ丼半額さん「霊能CO佐藤●

共有やるぅ〜〜」
ぱずかするすさん「朝一おはようは非狼のおはよう」
腹パンデモニウムさん「理由
◆バイキング 「腹パンデモニウムってなんだよww」
ググれっていってググらないってことは余裕ない人なんでしょうか
村ならなんかおちついて裏で腹パンデモニウム検索してそうですよね
発言を見る余裕がなさそうな人外候補として占いました。」
小林幸子EXさん「しってた」
Party loveさん「霊能CO☆佐藤さんは○ですっ!」
腹パンデモニウムさん「占いCO バイキング●」
3日目の朝となりました。(14/05/09 23:45:55)
小林幸子EXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小林幸子EXさんを狙います。 >>> 腹パンデモニウム <<<
佐藤さん「ありえず次いきます。GM村たておつありでしたー。」
ヘネパタさんの会話「ん〜否定ができないのはつらいところ」
滅びのバーストさんの独り言「バイキングも役持ち臭」
小林幸子EXさんの独り言「占いCO ディアボロス○」
ゲームマスター「◆ヘネパタさんの会話 「僕が噛まれたら
『共有COです相方がParty loveさん』
でお願い」
◆ペタラノ丼半額さんの会話 「PartyLoveさん人外です」
おっとここで共有の見解が割れますかー」
滅びのバーストさんの独り言「アナさんとか狩人っぽい」
ゲームマスター「◆滅びのバーストさんの独り言 「ロロニアかぱずかするす
どっちか狼かな」
狂狐 近いようで惜しいw」
滅びのバーストさんの独り言「ロロニアかぱずかするす
どっちか狼かな」
ペタラノ丼半額さんの会話「PartyLoveさん人外です」
バイキングさんの遠吠え「んww俺?w」
果実の瞬間さんの遠吠え「おっけー☆」
アナさんの独り言「朝凪さんの絵って可愛いのになんでああいう路線なんだろう」
コットンリバーさんの遠吠え「りょーかい」
腹パンデモニウムさんの遠吠え「バイキングの予定」
アナさんの独り言「腹パンデモニウムって朝凪さんのやつか」
腹パンデモニウムさんの遠吠え「一応狼騙りからの●もらいはCOなしで 同時に●もらったら真占いからもらったほうが猫CCOしてくれ」
コットンリバーさんの遠吠え「身内誰切るの?」
腹パンデモニウムさんの遠吠え「潜伏でてきたらだとしたら信用勝負でもするかなぁ」
ブースト厨さんの独り言「勢いが大事」
佐藤さん「おつ。この村なら吊られてよかったわ。」
ヘネパタさんの会話「僕が噛まれたら
『共有COです相方がParty loveさん』
でお願い」
バイキングさんの遠吠え「噛みは任せた」
滅びのバーストさんの独り言「◆ぱずかするすさん 「なんだか知らないがブースト中が死にそうなイヨカン」
ぱずかするすさん 1 票 投票先 → ブースト厨さん
ここくさいなー」
ゲームマスター「対抗噛んで身内切りは確かに非狼認定受けるという意味では面白そうな手ではあります」
コットンリバーさんの遠吠え「真潜伏してそう(占い」
腹パンデモニウムさんの遠吠え「噛みは実行するよん 噛み120」
コットンリバーさんの遠吠え「めっちゃ強そう(感想」
ゲームマスター「実質村ランなので狼はさほど投票結果を気にせず行動しても問題ないのが強いかなぁ」
ヘネパタさんの会話「やったねたえちゃん」
腹パンデモニウムさんの遠吠え「対抗噛んで噛めても噛めなくても身内切るか」
果実の瞬間さんの遠吠え「共有つよそう(こなみ)」
滅びのバーストさんの独り言「◆♂♀さん 「本当に嫌いな役職が来たニャ」
かなり曲者っぽい」
ディアボロスさんの独り言「せっかく作った文章無駄にしたくないから誰か●特攻か指定してくれ(直球)」
コットンリバーさんの遠吠え「佐藤カワイソス」
ペタラノ丼半額さんの会話「佐藤猫が1%くらいあると思ったのにありませんでした」
腹パンデモニウムさんの遠吠え「砂糖ぉぉぉぉぉ」
ゲームマスター「佐藤さんお疲れ様でした。」
ディアボロスさんを占います。 >>> 小林幸子EX <<<
2日目の夜となりました。(14/05/09 23:41:32)
佐藤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小林幸子EXさん0 票投票先 → ディアボロスさん
滅びのバーストさん1 票投票先 → ぱずかするすさん
腹パンデモニウムさん0 票投票先 → ブースト厨さん
アナさん0 票投票先 → 佐藤さん
ディアボロスさん2 票投票先 → ブースト厨さん
♂♀さん0 票投票先 → 佐藤さん
ブースト厨さん5 票投票先 → 滅びのバーストさん
果実の瞬間さん0 票投票先 → 佐藤さん
比叡さん0 票投票先 → 佐藤さん
ヘネパタさん0 票投票先 → ディアボロスさん
コットンリバーさん0 票投票先 → ブースト厨さん
佐藤さん7 票投票先 → ペタラノ丼半額さん
ペタラノ丼半額さん1 票投票先 → 佐藤さん
Party loveさん0 票投票先 → ブースト厨さん
バイキングさん0 票投票先 → 佐藤さん
ぱずかするすさん1 票投票先 → ブースト厨さん
ロロニアさん0 票投票先 → 佐藤さん
ゲームマスター「初手霊能噛みから身内切りでも仕掛けますかァー?(適当)」
滅びのバーストさん「最終発言ゲット」
ペタラノ丼半額さん「(^・ω・^)ランラン」
ヘネパタさん「早くおっ聞くなりたいの?>Party love」
ディアボロスさん「これは「試練」だ
グレランに打ち勝てという「試練」とオレは受けとった
人の成長とは・・・・・・・・・・未熟なステルスに打ち勝つことだとな・・・」
腹パンデモニウムさん「ねーどんな気分?どんな気分?」
コットンリバーさん「えっひどい。傷付いたんで泣きます>比叡ちゃんprpr」
ロロニアさん佐藤が吊れるほうにヴェルタースオリジナル賭ける
佐藤さん「こんなんでランされるのかよ。」
Party loveさん「ぱーりらっ ぱりら ぱーりらっ♪」
ペタラノ丼半額さん「2人で頑張ってランしてください」
腹パンデモニウムさん「ググれ!」
ゲームマスター「◆ペタラノ丼半額さん 「これPartyloveさん霊能でヘネパタさん共有ですよね」
こりゃまたすんごいブラフぶちまけましたねww」
滅びのバーストさん「霊共はどっちがどっちでもいいですが」
果実の瞬間さん「いいから黙ってグレランだ!!」
腹パンデモニウムさん「指定するなら指定するで構わないし、グレランすrならするで票見てうんぬんで話ができますし、2人に絞ってランって実際指名されたお二人はどんな気分ですか」
ヘネパタさん「できればかみ合わせしそうな狼だったら猫っぽいところがいいかもよ>小林幸子EXさん」
比叡さん「いるかお姉さまには近づきたいですが、あなたには近づきたくないです!>コットンリバー」
ペタラノ丼半額さん「違いますか?」
バイキングさん「腹パンデモニウムってなんだよww」
ペタラノ丼半額さん「これPartyloveさん霊能でヘネパタさん共有ですよね」
バイキングさん「腹パンデモニウムってなんだよww」
ゲームマスター「ぱーりらっ って Party loveの略だったんですね」
Party loveさん「ぱーりらっ ぱりら ぱーりらっ♪」
佐藤さん「Party love猫ってどういうこと?」
滅びのバーストさん「◆果実の瞬間さん 「腹パンでモニウムでググったら人狼どころじゃなくなった」
なにそれこわい」
腹パンデモニウムさん「グレランというより指定ランですかね なかなか珍しいですけどなんか意味あるんですかね・・・」
小林幸子EXさん折角だから投票で占い先予告するわ
コットンリバーさん「比叡ちゃん可愛いからお嫁に来ない?」
ぱずかするすさん「なんだか知らないがブースト中が死にそうなイヨカン」
アナさん◆Partylove「こんばんは!」
パーティーラブさん、前日の1発言とはうってかわったテンションですね
夜の間にいいことでもあったんでしょうか?
ヘネパタさん「納得したwwww」
滅びのバーストさん「みんなブーストのことばっかり…
たまにはバーストのことも思いだしてよッ」
ロロニアさん「◆ペタラノ丼半額さん 「2人の殴り合いを今日は眺めましょう」
こういう共有すき(擦り寄り)」
果実の瞬間さん「腹パンでモニウムでググったら人狼どころじゃなくなった」
比叡さん「ひえー」
ペタラノ丼半額さん「2人の殴り合いを今日は眺めましょう」
ゲームマスター「共有の指示が範囲グレランとは珍しい、しかし両方村である」
佐藤さん「なんなの、この村」
Party loveさん「ぱーりらっ ぱりら ぱーりらっ♪」
滅びのバーストさん「霊ロラからとか言ってる人は急いでグレラン生き残る努力をした方が良い」
ディアボロスさんそのまま帰った方がいい・・・・・・・・・・
ブースト厨・・・・・・・・・・
それ以上俺に誘導をかけたら・・・・・・・・おまえは死ぬ事になる
コットンリバーさん「それより♂♀さんは猫なの?ポケモンなの?」
ブースト厨さん生き残りたいっ!!
腹パンデモニウムさん「腹パンデモニウムでググると…」
ペタラノ丼半額さん共有COします ブースト厨と佐藤でランしてください
比叡さん「いつでも準備、出来ています!」
バイキングさん「ちょまww早いって>ぱすかするす」
ヘネパタさん死ぬのは嫌だ!!
ロロニアさん大文字吊り賛成!
腹パンデモニウムさん「しってますよ れいのうあーまー(棒 ってやつですよね!」
小林幸子EXさん「時間は待ってはくれない
にぎりしめても ひらいたと同時に離れていく
そして…」
ディアボロスさん「オレは「帝王」だ オレが目指すものは『村陣営が勝利する』ことだ
ここで逃げたら・・・その『誇り』が失われる 次はないッ・・・・・・!」
アナさん「じゃあ霊能ローラーしますね、共有撤回?知らん、投票した」
Party loveさんそれではみなさんご一緒に!!!

レッツアグレラーン☆
ヘネパタさん「霊ロラからだね…
生き残りてー!!!!!」
滅びのバーストさん「2−1か
ペロこれは役欠け」
ペタラノ丼半額さんPartyLoveさんが猫又なので対抗は今すぐでてください
ブースト厨さん大文字うざいので吊りませんか
佐藤さん「霊共ってそれ共有やないの?」
小林幸子EXさん「大人になっていくにつれ
何かを残して 何かを捨てていくのだろう」
ぱずかするすさんじゃあ提案します!バイキングさんを霊界に送ってイチャイチャ実況してもらいたいんですが構いませんね!!
バイキングさん「霊共って?」
果実の瞬間さん「あざーっす!果実○だーいすき!!!」
小林幸子EXさん「思い出したことがあるかい 子供の頃を
その感触 そのときの言葉 そのときの気持ち」
比叡さん「頑張るから、見捨てないでぇ〜」
ゲームマスター「狂人潜伏で共有と霊能が上手くマッチしそうな作戦に出ました」
腹パンデモニウムさん「結果を貼れたとおもったら貼れてなかった!」
滅びのバーストさん「この霊共できる(ニヤリ」
ディアボロスさんやはりこのオレがここで・・・・・・・・・・
逃げるわけにはいかない・・・・・・・・!!

「誇り」が消える・・・・・・ここで人狼達から退いたら!!
コットンリバーさん「あっはいパティラブ共有まで見えました」
♂♀さん「本当に嫌いな役職が来たニャ」
Party loveさん「ぱーりらっ ぱりら ぱーりらっ♪」
ペタラノ丼半額さん「比叡さん村人ですね」
アナさん「れいのうもでてやはく」
ペタラノ丼半額さん「小林さん占い師ですね」
佐藤さん「おはっすすす。」
ヘネパタさん霊能CO ぼろ雑巾と呼ばれようともこの村で生き残る!!
滅びのバーストさん「おはようございます」
腹パンデモニウムさん「理由
果実の瞬間ってチューハイですよねー私好きですよー
チューハイの中ではリーズナブルで桃味とか好きです!」
比叡さん「気合!入れて!おはよう!」
小林幸子EXさん左上隅なので右占いだ。
ちなみに比叡山に行った事があるが体調不良を起こしたな
おのれ比叡山め…この魔女を阻むというのか。
時の彼方に消え去るのだ!
腹パンデモニウムさん「占いCO 果実の瞬間○」
バイキングさん「静かな湖畔の森の影から」
果実の瞬間さん「おはざーす!」
Party loveさん霊共CO☆相方生存ですっ!
アナさん「おはよー」
コットンリバーさん「おはー」
ペタラノ丼半額さん「すごい」
小林幸子EXさん「占いCO 比叡○」
ロロニアさん「だって早漏いもん!」
ブースト厨さん「おっぱい」
ペタラノ丼半額さん「うわお〜」
バイキングさん「おはよう」
ぱずかするすさん「朝一おはようは非狼のおはよう」
Party loveさん「ぱーりらっ ぱりら ぱーりらっ♪」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/05/09 23:34:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 腹パンデモニウム <<<
ヘネパタさんの会話「僕攻められるともえちゃうよ〜」
小林幸子EXさんの独り言「占いCO 比叡○」
ペタラノ丼半額さんの会話「じゃあ神さんですね」
ゲームマスター「どの陣営も強くて良い勝負になりそうだなぁ
狼のみんなとか、共有とか、ノリが近そうな人同士が集まってんなぁw」
ペタラノ丼半額さんの会話「青い稲妻にしましょう」
ペタラノ丼半額さんの会話「役職に共有がなくても大丈夫なんです」
ヘネパタさんの会話「指定に雷属性をつけよう!!」
Party loveさんの独り言「村立てありがとです」
小林幸子EXさんの独り言「占いCO 比叡○」
Party loveさんの独り言「512321=14」
ゲームマスター「◆滅びのバーストさんの独り言 「金曜のこの時間に建ててくれるのはとてもありがたいです
しかし今思えば数年前は3時くらいまで建ってたなぁ」
時代と共に村が一気に減っちゃいましたよねえ…^^;
最近案外23時ころに立つ村の集まりが良いですね」
ヘネパタさんの会話「前向きに進行しようじゃーあないか」
ペタラノ丼半額さんの会話「ビリビリビリ〜」
ペタラノ丼半額さんの会話「私共有じゃなくても進行するんです」
ヘネパタさんの会話「電気!!」
果実の瞬間さんの遠吠え「あざー」
Party loveさんの独り言「30」
滅びのバーストさんの独り言「3時は言い過ぎた
3時終了くらい」
ペタラノ丼半額さんの会話「草かな」
ペタラノ丼半額さんの会話「何ポケモンですか?」
腹パンデモニウムさんの遠吠え「噛みは120 ●もらいは・・・猫CCOでいっか」
滅びのバーストさんの独り言「金曜のこの時間に建ててくれるのはとてもありがたいです
しかし今思えば数年前は3時くらいまで建ってたなぁ」
バイキングさんの遠吠え「じゃあ適当に潜伏しますかな」
Party loveさんの独り言「100」
コットンリバーさんの遠吠え「ほいじゃ潜る」
腹パンデモニウムさんの遠吠え「うぃっすんじゃ 果実囲ってでるわん」
ゲームマスター「◆アナさんの独り言 「いるかさんってホモなんですね、キャー、アナっち身の危険を感じちゃうー>w<」
ホモじゃないので身の危険を感じなくて良いんですよwwww」
コットンリバーさんの遠吠え「騙りたくないなら騙るー」
Party loveさんの独り言「130」
ヘネパタさんの会話「ぽけもんですよ〜」
ぱずかするすさんの念話「あ、愛って言ってもこうアガペー的なね、わかるっしょ?(必死)」
ヘネパタさんの会話「そうかい?共有って村のみんなのために振興する素敵な職業じゃないかぁ」
ゲームマスター「◆ぱずかするすさんの念話 「狼じゃなきゃなんでもいい いるかさんホモのくせにありがとう!愛してる!」
ステニキ人外なんでも大好きっこだと思ってました」
果実の瞬間さんの遠吠え「18猫初心者ですっきょ」
コットンリバーさんの遠吠え「どうするー」
Party loveさんの独り言「200」
腹パンデモニウムさんの遠吠え「おいすー」
ゲームマスター「◆♂♀さんの独り言 「嫌いな役職きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
ニヤリッ」
佐藤さんの独り言「安心素村」
ゲームマスター「思ったけどこの村キャラ濃すぎませんかwww」
アナさんの独り言「いるかさんってホモなんですね、キャー、アナっち身の危険を感じちゃうー>w<」
Party loveさんの独り言「230」
コットンリバーさんの遠吠え「めっちゃおなか痛いからトイレ行きたかったのにwwwwwwwwwwwwwwwww」
バイキングさんの遠吠え「とりあえず不慣れな狼を引いてしまったようだ」
ぱずかするすさんの念話「狼じゃなきゃなんでもいい いるかさんホモのくせにありがとう!愛してる!」
ディアボロスさんの独り言「この便器に吐き出されたタンカスどもが!!この私に対して・・・・・・・・・

「村」を支配するのは

このディアボロだァアアアアア───ッ」
ペタラノ丼半額さんの会話「ヘネパタさんってポケモンさんですか?」
滅びのバーストさんの独り言「人望のなせる技でしょう」
ロロニアさんの独り言「いるかさん村建てありがとうございます」
ペタラノ丼半額さんの会話「ボク占いがよかったよヘネパタさん」
コットンリバーさんの遠吠え「ウェーイ」
ゲームマスター「あぁそういえば私の村は占い初日の次に占い狩人率が高いんでしたねそういえば」
果実の瞬間さんの遠吠え「うわやべえwwwwwwwwwwwwwww」
ロロニアさんの独り言「久々なのにすごいあれ」
比叡さんを占います。 >>> 小林幸子EX <<<
ヘネパタさんの会話「よろしくっす」
ペタラノ丼半額さんの会話「共有率高いナァ」
♂♀さんの独り言「嫌いな役職きたーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
滅びのバーストさんの独り言「いるかさんよろしくお願いします」
バイキングさんの遠吠え「Oh my god」
ぱずかするすさんの念話「コオォーーン・・・」
ロロニアさんの独り言「ふえぇ」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。集まりが良すぎる!素晴らしい感動した!
明日から土日なので気軽にファイトやでー
各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/09 23:30:17)
♂♀さん「いるかホモいるかホモいるかホモいるかホモいるかホモいるかホモいるかホモ
いるかホモいるかホモいるかホモいるかホモいるかホモいるかホモいるかホモ
いるかホモいるかホモいるかホモいるかホモいるかホモいるかホモいるかホモ
いるかホモいるかホモいるかホモいるかホモいるかホモいるかホモいるかホモ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
コットンリバーさん「よろー」
ぱずかするすさん「よろしこー」
ペタラノ丼半額さん「つまりいるかさんは既婚者で結婚の不幸を味わっている、ということです」
佐藤さん「デスノ拾ったでー!(嘘)」
ヘネパタさん「よろしく」
滅びのバーストさん「おいすー」
小林幸子EXさん「SeeD… 腐った庭に撒かれた種」
ゲームマスター「通常の村:占い初日率7〜8% いるか村:12%」
ロロニアさん「よろしくね!」
♂♀さん「よろしく」
バイキングさん「準備オッケー!」
ゲームマスターあ、揃いました 余裕持って50秒後開始します
ヘンリーさんが♂♀に名前を変更しました。
ゲームマスター「いるか村は初日占い率が高いんですよそういえば」
♂♀さん「ノンケ同士って♂♀ってことだよね」
アナさん「もっとブーストしましょう」
ゲームマスター「そのほかは全員更新揃ってます」
ゲームマスター「うーん@1の人4分遅れなのでちょい気長に待ってね」
♂♀さん「えっ」
ゲームマスター「@1」
ディアボロスさん「とか言いながら占い師をくれるんでしょ?」
ロロニアさん「オゥ!」
ゲームマスター「ノンケ同士で結婚してもお互い幸せになりませんよwwww」
コットンリバーさん「三角関係ktkr」
アナさん「くぅー!」
ゲームマスター「@2」
ペタラノ丼半額さん「じゃあ結婚しましょう」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「私もノンケです」
小林幸子EXさん「消えるのだ」
ペタラノ丼半額さん「ぼくはノンケですありがとう」
ゲームマスター「揃ったら開始しますので皆さんご準備を」
ゲームマスター「よーしそれじゃあとりあえず23:26で更新合わせてください
揃わなくても蹴りません」
コットンリバーさん「カーッ何来ても嬉しいわーッ」
ぱずかするすさん「しっぽアタックぶんぶん丸やめろ」
比叡さん「世帯一緒?(難聴)」
kariさんがParty loveに名前を変更しました。
ゲームマスター「ホモネタ言った人たちには嫌いな役職をプレゼントします!!11」
ぱずかするすさん「ケツ穴掘り合う仲間ができてよかったね!」
♂♀さん「ホモ婚?」
ゲームマスター「バイキングさん私と世代一緒ですねwww」
コットンリバーさん「GMとバイキング結婚しろよ」
バイキングさん「あーやべーGMと年近そうww」
バイキングさん「ナーガというとモンスターファームを考える」
ゲームマスター「ナーガってモンスターファームに出てきた怖いモンスターしか思い浮かばないです」
ぱずかするすさん「僕は明日ナーガをゲットしますよ―するする」
ゲームマスター「かりさんとkariさんが名前変えたら号令かけます 更新は順調なので」
かりさんがロロニアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ホントですよ日によっては3時間以上かかるのにw」
バイキングさん「うん。俺が覚えてることが信じられない・・・」
ゲームマスター「あの頃は良かった
ただひたすら遊ぶ毎日でした」
比叡さん「こんなに集まりいいなら1日4村くらいできるんじゃないですかね・・・」
ゲームマスター「信じられるか…?もうあれから15年以上たってるんだぜ…?」
kariさんがアナに名前を変更しました。
バイキングさん「懐かしいネタw」
kariさんが小林幸子EXに名前を変更しました。
ゲームマスター「斬鉄剣返しwwwwww」
kariさんがコットンリバーに名前を変更しました。
kariさんがペタラノ丼半額に名前を変更しました。
小林幸子EXさんぎにゃああああ!
kariさんがブースト厨に名前を変更しました。
kariさんが果実の瞬間に名前を変更しました。
バイキングさん「そうそうw」
kariさんがヘンリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぐら者らボラスだっけー」
ゲームマスター「案山子の人は参加意思がある場合23:25までに名前変更オナシャス
参加意思がないなら自分で出るかkariのままで」
バイキングさん「何か電車みたいなGFいたよね」
kariさんが佐藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「23:30まででも全員が名前変えればとりあえず号令は賭けますよ
蹴りはしませんが」
kariさんがぱずかするすに名前を変更しました。
関西クレーマーさんが腹パンデモニウムに名前を変更しました。
kariさんがヘネパタに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ更新適度にしてるし参加するのかな」
バイキングさん「エデンから100ドローしたおも日で」
kariさんが関西クレーマーに名前を変更しました。
kariさんが滅びのバーストに名前を変更しました。
小林幸子EXさん◆ゲームマスター 「更新時間23:30にします」
ゲームマスター「そんじゃ案山子さん蹴りますサンクス」
ゲームマスター「10分で集まって笑ったwwwwwww」
ロロニアさん「yoro-」
kariさんがバイキングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「FF8ネタ懐かしいww アルテマ装備しまくるゲーム」
ぱずかするすさん「ほもばんは」
バイキングさん「よろしく〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:18:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:18:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:18:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Party loveさん「こんばんは!」
小林幸子EXさん「ドロー→グラビデ→ストック 魔法→グラビデ→はなつ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:17:36)
ゲームマスター「高級牛肉は焼きすぎずレアで食べるのが好きですね」
ペタラノ丼半額さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがディアボロスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:17:09)
比叡さん「国産和牛を焼いたら消し炭になった・・・」
ゲームマスター「はいはいどう見ても大丈夫なので参加許可します」
比叡さん「別酉ありませーん(建前)」
佐藤さん「しくよろ。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:15:37)
ゲームマスター「ああ初日銃殺しなきゃいけない相手がまた増えてしまったじゃないですか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「比叡さんはトリップに戦績ないですが別酉はありますかー?
まあ発言的に大丈夫だと思いますが」
コットンリバーさん「ホモにちは」
比叡さん「いるかお姉さまの妹分、比叡です!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:13:42)
ヘネパタさん「こんばんは」
kariさんが比叡に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:13:32)
比叡さん「気合!入れて!いきます!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:13:03)
果実の瞬間さん「こんばんみ」
ブースト厨さん「138768」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:12:46)
ゲームマスター「ホモ言った連中今度私が占い引いたら初日銃殺します」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
♂♀さん「ホモばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:12:08)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:12:03)
ディアボロスさん「ホモばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:11:43)
アナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:11:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
腹パンデモニウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:10:37)
滅びのバーストさん「よろしくおねがいいたします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:09:35)
ゲームマスター「更新時間23:30にします」
ゲームマスター「いるかのこ!」
小林幸子EXさんさかなのこ!!!
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:08:46)
ゲームマスター
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です。 │
│金曜夜ならきっと集まるさー(適当) │
 \________________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。

★追加テンプレ★
・最近事故が多いので基本的に0酉・酉なしは参加していただけません
 但し目的としては「不穏でない人物かどうかを確かめられないから」である為
 発言的に問題ないとGMが判断すれば参加を許可することもあります
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る