過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
棺大事
高宮なすの
[占い師]
(死 亡)
 
 
新しい顔
日笠先輩は苦手
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
義妹最強
義妹最強
[共有者]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
大勝利
ちわんご
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ごちうさ?
いなこん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クロネコ
猫サンダー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
人類最強
ぶた
[共有者]
(生存中)
 
 
咲さんかわいい
魔王
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガオガオー
フラグ
[村 人]
(死 亡)
 
 
新刊での敵()
イグイグ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】そろそろ狩るか◆売りスレ村 〜 138776番地
7日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
新刊での敵()さん「またねー」
クロネコさん「またねー」
ユンオさん「またねー」
わさわささん「またねー」
棺大事さん「またねー」
咲さんかわいいさん「またねー」
義妹最強さん「アニメあるし汚名返上が出来そうにないね
またねー」
新しい顔さん「霊界から村も狼も手球に取る
これが友達のいない孤独松岡狐の力
なお最弱」
ごちうさ?さん「またねー」
ごちうさ?さん本音
村が狂いすぎてて狂人の存在意義を考えてた
咲さんかわいいさん「狐特攻に狂人潜伏なんて分かるわけないな」
ごちうさ?さん「正直完全にイグご主人様やろなあと思ってたから残されたらどうしようか悩んだ」
新刊での敵()さん「わさわさは狩人だと思ってました、咲さんが狐だと思ってました(狼並感)」
ごちうさ?さん「狼さんのお零れうまうま」
新刊での敵()さん「これで新約10巻でバードウェイと私がヒロインというのがみんなもわかったはずなんだよ!」
わさわささん「噛み合わせしたり予告曲げて確定狼持ってくる新刊は臭すぎましたわさ(霊界目線発言)」
新しい顔さん本音 風呂に入りたかった
新しい顔さん「劣等生の足を引っ張る キモウト仲間 即殺
これが村の最善手だった(ドヤァ」
棺大事さん「●で特攻する狐とか怖い」
人類最強さん「やってしまいましたなぁ」
ごちうさ?さん村ひどすぎて俺が暴れるまでもなかったわ(震え声)
義妹最強さん「自分の推理どおりにうごけばよかったわあああああああああああああ」
新刊での敵()さんごちうさ狂人だったのか(驚愕)
クロネコさん「戦犯義妹wwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さんチャウカじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガオガオーさん「共有ンゴwwww」
棺大事さん共有ンゴwwwwwwwwww
義妹最強さん「松岡君狐かよおおおおおおおおおおおおお」
新しい顔さん共有ンゴwwwwwwwwwwww
わさわささんやっぱ義妹って糞わさ
咲さんかわいいさん何が最強だああああああああ
人類最強さん「ンゴゴゴゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwww」
ユンオさん「共有ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
義妹最強さんチャウカ
新刊での敵()さん村ンゴッシャアアwwwwwwwwwwwwwwwwww
人 狼」の勝利です!(14/05/09 23:54:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
義妹最強さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
義妹最強さんを狙います。 >>> 新刊での敵() <<<
新しい顔さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwww」
棺大事さん「共有ンゴwwwwwwww」
義妹最強さんの会話「ンゴwwwwwwwwwwwww」
6日目の夜となりました。(14/05/09 23:54:12)
棺大事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
新刊での敵()さん1 票投票先 → 棺大事さん
義妹最強さん0 票投票先 → 棺大事さん
棺大事さん3 票投票先 → 新刊での敵()さん
人類最強さん0 票投票先 → 棺大事さん
ごちうさ?さん「一発で仕留めろよ」
ユンオさん「まだ悩んでるな」
ごちうさ?さん「共有緊張」
わさわささん「共有ンゴwwwwwwwwww」
咲さんかわいいさん「共有ンゴwwwwwww」
ごちうさ?さん「でもそしたらイグなんやねんってなるなって思いましたまる」
ユンオさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwww」
人類最強さん「ぐらぐら」
義妹最強さんチャイカ?
棺大事さん「アカン」
新刊での敵()さん「棺大事は噛みあわせ見て占い予告やめるとかでブレてたり、占いCO遅れだしたのも考慮してくれ」
ごちうさ?さん「生き残ったら狼COして棺に狂人乙でしたってするつもりだった」
義妹最強さん残される共有は無能
つまり棺大事吊れば問題ない!
人類最強さん「1つ後だし間は無かったんじゃね」
新刊での敵()さん「まあ戯言程度に受け取ってくれ 
それを気をつけて翌日以降は早く出るようにしたよ」
人類最強さん「疑う要素がないんだよね
強引にでも作らないと
●先も変わらないし」
ユンオさん「信用勝負だからグレー残す意味ないからね 狐見えてないし」
新しい顔さん「共有悩んでるンゴw」
新刊での敵()さん「ほんね:義妹COを更新確認する前に発言したんや、発言タイミングも義妹の共有CO直後やろ?」
ごちうさ?さん「がおがお吊れるのに狂人COとかもったいないなーって
てか意味ないかなって・・・」
人類最強さん「だけど何よ」
義妹最強さん引き分けなどない!共有が戦犯になるのが人狼だろ!
クロネコさん「狂人ンゴwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「共有噛んでくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
人類最強さん「よっしゃ、引き分けるか!」
棺大事さん「共有よ聞きたいことがあったら答えるぞ」
新しい顔さん「狂人ンゴwwww
CO一日遅かったンゴwwwww」
新刊での敵()さん「…で、義妹が私を疑う根拠って2日目に出たタイミングだと思うんだけど」
義妹最強さん「ごちうさ占って呪殺なら真ばれるし・・・んー・・・」
わさわささん「狂人ゴwwwwwwwwww」
咲さんかわいいさん「狂人ンゴwwwww」
ユンオさん「狂人ゴwwwwwwwww」
人類最強さん「あーそうなの」
義妹最強さん「やっぱそこ噛むか」
棺大事さん「最終日だあああああああああああああああ」
ごちうさ?さん「ああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
新刊での敵()さん占いCO ごちうさ?○ まあ当然です
6日目の朝となりました。(14/05/09 23:49:18)
ごちうさ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごちうさ?さんを狙います。 >>> 新刊での敵() <<<
ユンオさん「なるほど」
義妹最強さんの会話「共有2人残されたりして」
ごちうさ?さんの独り言「むしろ狼COするか◆」
新刊での敵()さんの遠吠え「あと、義妹が俺を疑ってる根拠はわかるが、発言タイミング的には全く間にあってない(共有CO見えてなかった&見えてから用意ができない)」
ごちうさ?さんの独り言「半PPな以上出るべきなのか」
わさわささん「わかってないけど共有に入れるっていっとけばいいわさ」
義妹最強さんの会話「ごちうさが狐なら真も決まるんだよね」
新刊での敵()さんの遠吠え「詰んでるなぁ…霊能噛めたのを確認してもうちっと落ち着くべきだったかなぁ」
ごちうさ?さんの独り言「新刊疑われまくっとるなあ
棺真目だと思うけど
これ分かんねえ」
人類最強さんの会話「咲さんかわいい噛んだんならやっぱ新刊狼か」
新しい顔さん「明日狂人が狐COして引き分けに持ち込む風で真占いを吊る
これしかない」
新刊での敵()さんの遠吠え「ごちうさしかないかなぁ…」
棺大事さんの独り言「信用されてるっぽいし変に必死にならない方がいいよね」
ユンオさん「ごちうさはご主人様分かってんの?」
ごちうさ?さんの独り言「噛まれないこと前提だけどンゴ」
新刊での敵()さんの遠吠え「とか言って義妹噛んだらそれこそ怪しまれるはず…」
新刊での敵()さんを占います。 >>> 棺大事 <<<
新刊での敵()さんの遠吠え「チャイカと義妹で2票入るよねこれ」
ごちうさ?さんの独り言「明日出た方がいいんですかねこれ・・・」
ガオガオーさん「狂人…」
新刊での敵()さんの遠吠え「どうしよ」
咲さんかわいいさん「引き分けかー」
義妹最強さんの会話「狩人COないってことは狩人死んでるのか」
5日目の夜となりました。(14/05/09 23:45:31)
ガオガオーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → ガオガオーさん
新刊での敵()さん1 票投票先 → ガオガオーさん
義妹最強さん0 票投票先 → ガオガオーさん
棺大事さん0 票投票先 → ガオガオーさん
人類最強さん0 票投票先 → ガオガオーさん
ガオガオーさん5 票投票先 → 新刊での敵()さん
義妹最強さん「ガオガオ吊って新刊でいいとおもう
新刊は初日の出方がアウトすぎる」
ごちうさ?さん「ガオガオー吊る」
人類最強さん「最善手はどれだ」
新刊での敵()さん「棺はともかく義妹が完全に私を疑ってるンゴ…信じてよ共有義妹」
ごちうさ?さん「売りスレ的にはガオガオ吊って●のオーラバトルやな」
棺大事さん「占いロラはガオガオ狐だったら狼吊っても真吊っても終わるからやめて欲しい」
ガオガオーさん私を信じてくれるなら新刊吊りでいいと思うの
新刊での敵()さん「ガオガオー吊って最終日? それとも占いロラ?」
ごちうさ?さん「狐とか死んでるだろどうせ(思考停止)」
義妹最強さん「狐がもしいるならガオガオ吊って新刊吊って終了でいいとおもうけどね」
棺大事さん「今日ガオガオ吊って明日新刊吊ってくれれば確実に勝ちなんだけど」
人類最強さん「狐ケアどうっすかねぇ」
義妹最強さん「こうなると新しい顔が狂人だろうし」
新しい顔さん「ここでごちうさが狐COすると棺大事破綻するな」
新刊での敵()さん「これ占いローラーすれば勝ちじゃね(適当) ガオガオー判別からじゃ間に合わないが、村やろ」
咲さんかわいいさん「またよく分からないことになってるな」
ガオガオーさん「互いに●か」
ごちうさ?さん「占いロラで終わるじゃないですかやだー」
義妹最強さん「そうなると問題は狐がどこかになる」
義妹最強さん「んー・・・やっぱ占いに狼か」
ごちうさ?さん「またねー」
人類最強さん「そこ!?」
棺大事さん占いCO
ユンオ○ 占い 初日 適当
ごちうさ○ 予告 占う 村人
大勝利● 狼 発見 吊る!
新刊での敵()● 身内切り 霊能噛み 謎
新刊での敵()さん占いCO 棺大事● やっぱり狼じゃないか(憤慨)
5日目の朝となりました。(14/05/09 23:40:28)
咲さんかわいいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
咲さんかわいいさんを狙います。 >>> 新刊での敵() <<<
新しい顔さん「狂人ンゴwwwwwww」
新刊での敵()さんの遠吠え「あ、これ破綻か(白目)」
咲さんかわいいさんの独り言「初日占いで出てきた占い全部偽とかそんな斜め上なことがあったら知らん」
ごちうさ?さんの独り言「これどういう村なんだよこれ・・・
全員狂人やないか・・・」
義妹最強さんの会話「まあ明日占い吊るすのも最終日に吊るすのもあまり変わらないけど」
新刊での敵()さんの遠吠え「死体が咲さんだけなら対抗●出してもいいかもだがさて」
人類最強さんの会話「狼、占い噛んでくるかなぁ」
ガオガオーさんの独り言「予告曲げて的確に●だからなー
身内切りっぽいんだよね」
新刊での敵()さんの遠吠え「噛むなら咲さん(噛めないかも)」
人類最強さんの会話「あー結果見ないと分からんな」
義妹最強さんの会話「死体が1つだった時はだけど」
棺大事さんの独り言「噛まれそう」
義妹最強さんの会話「どっちか占い死んでたらもう片方吊るせばいいだけだしね」
新刊での敵()さんの遠吠え「でも対抗占いされるときっつい」
人類最強さんの会話「ここでGJ出たらなぁ」
新刊での敵()さんの遠吠え「咲さんかガオガオーしか狐候補いないという」
ごちうさ?さんの独り言「狂人ニートですまんな
お外は知ってきてくれ」
人類最強さんの会話「はてさて」
棺大事さんの独り言「身内切りして霊能噛んだのか…」
咲さんかわいいさんの独り言「ごちうさかガオガオーならごちうさ」
大勝利さん「狂人生き残ってたww
また明日ねー」
新刊での敵()さんの遠吠え「さーてこれどーすっかな」
新しい顔さん「狩人を初日に吊るからこうなるという村だな(ドヤァ」
新刊での敵()さんを占います。 >>> 棺大事 <<<
義妹最強さんの会話「はいこれでLW
狂人か狐が占いにいる可能性だけど狐が占いにいるならお互いが占って終わる」
新刊での敵()さんの遠吠え
霊能噛めたのにやらかしたンゴ…見てるか霊界、そして相方ごめん」
4日目の夜となりました。(14/05/09 23:37:01)
大勝利さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → 大勝利さん
新刊での敵()さん0 票投票先 → ガオガオーさん
義妹最強さん0 票投票先 → 大勝利さん
棺大事さん0 票投票先 → 大勝利さん
人類最強さん0 票投票先 → 大勝利さん
咲さんかわいいさん0 票投票先 → 大勝利さん
大勝利さん6 票投票先 → ガオガオーさん
ガオガオーさん2 票投票先 → 大勝利さん
義妹最強さん「松岡君狐か狂人なら占いに狼いるってことになるんだよな・・・
松岡君狂人だとおもうけど」
ごちうさ?さん「●吊りなのん?」
新刊での敵()さん「でも棺ちゃん遅いしなぁ」
新刊での敵()さん「対抗占いするかな」
大勝利さん「また明日ねー」
義妹最強さん「大勝利吊って明日お互い占わせるか」
人類最強さん「霊能いないのに身内切りはしないっしょ」
ガオガオーさん「狂人ニートも考えていく」
咲さんかわいいさん「対抗占ってみてもいいかも」
ごちうさ?さん「うーむ」
新刊での敵()さん「次はごちうさかガオガオーしかないんだよなぁ…」
ユンオさん「きっついな」
人類最強さん「まぁ、狐だよね」
棺大事さん相手占ってもいい?
義妹最強さん「霊能噛んで身内切りとかやるんかね?」
咲さんかわいいさん「3COだしやっぱり松岡君狐だろ」
ガオガオーさん「身内切りもあると思う」
人類最強さん「松岡狂人なら占い互いに占えば●か呪殺なんだがなぁ」
ごちうさ?さん「狼さんによる熱い身内切りなのか・・・胸が熱くなるな」
義妹最強さん大勝利は占いに狼がいるかどうかだけでも答えよ
棺大事さん「身内切りはしないよな?狐なのか狂人なのか」
新刊での敵()さん「愛衣ちゃん大敗北のようだね(ニッコリ」
義妹最強さん「さて問題はLWかどうか狐はどこか」
咲さんかわいいさん「ということは占いは狼混じりではないな」
大勝利さん「何この裏切りモード・・・」
人類最強さん「大勝利真っ黒じゃねーかwwwwww」
ごちうさ?さん「真っ黒ンゴwwwwwwwww」
ガオガオーさん「真っ黒」
人類最強さん「霊能逝ったあああああああああああああ」
義妹最強さん大勝利真っ黒wwwwwww
義妹最強さん「ユンオ乗っ取りとか言ってたのにwwwwwwwww」
咲さんかわいいさん「確定狼またねー」
ごちうさ?さん「霊能逝ったあああああああああああああ」
大勝利さん「霊脳ンゴwwwww」
咲さんかわいいさん「霊能逝ったあああああああ」
棺大事さん占いCO
ユンオ○ 占い 初日 適当
ごちうさ○ 予告 占う 村人
大勝利● 狼 発見 吊る!
新刊での敵()さん占いCO 大勝利● みーつけた◆
4日目の朝となりました。(14/05/09 23:32:10)
ユンオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユンオさんを狙います。 >>> 新刊での敵() <<<
ごちうさ?さんの独り言「明日吊り逃れ出来て狼さんも吊れなければ半PPか」
新刊での敵()さんの遠吠え「戦犯は任せろー(キリッ 」
棺大事さんの独り言「狼見つけたけど吊れるかな」
ごちうさ?さんの独り言「ぐう」
ガオガオーさんの独り言「新刊狼はありそうだな」
大勝利さんの遠吠え「おねしゃーっす」
義妹最強さんの会話「初日霊能でユンオが乗っ取ってたらどうしようっておもった」
人類最強さんの会話「呪殺頼むよ〜」
新刊での敵()さんの遠吠え「霊能噛んでみるか◆ セオリーなんて知らない◆」
ごちうさ?さんの独り言「狩人日記つけとくか・・・」
大勝利さんの遠吠え「じゃあ明日それでお願いします」
新刊での敵()さんの遠吠え「霊能噛めたらいいなー(棒) 共有噛みなのはごもっともだけど」
義妹最強さんの会話「でも○もらってるのが・・・」
新刊での敵()さんの遠吠え「大勝利●出そうと思ってた(白目)」
ガオガオーさんの独り言「ステのクロネコか当たり障りのない大勝利かと思ったけど」
クロネコさん「あーあ」
義妹最強さんの会話「ごちうさ何か持ってる気がするんだけどな」
人類最強さんの会話「うーん」
大勝利さんを占います。 >>> 棺大事 <<<
大勝利さんの遠吠え「すけちゃってるwwwww
俺に投票でも良かったのに・・」
新刊での敵()さんの遠吠え「さて、どうしよう?」
新刊での敵()さんの遠吠え「クロネコンゴwwww」
3日目の夜となりました。(14/05/09 23:28:49)
クロネコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ごちうさ?さん0 票投票先 → ガオガオーさん
新刊での敵()さん1 票投票先 → ガオガオーさん
義妹最強さん0 票投票先 → 大勝利さん
ユンオさん0 票投票先 → クロネコさん
棺大事さん0 票投票先 → クロネコさん
人類最強さん0 票投票先 → クロネコさん
咲さんかわいいさん0 票投票先 → クロネコさん
クロネコさん4 票投票先 → 新刊での敵()さん
大勝利さん2 票投票先 → ガオガオーさん
ガオガオーさん3 票投票先 → 大勝利さん
ガオガオーさん「大勝利かな」
咲さんかわいいさん「これだけじゃ分からんしグレランか」
ユンオさん「狐混じりかもな」
義妹最強さん「10>8>6>4>2
一応まだ1回余裕あるし狩人に期待」
大勝利さん「セオリーが通じるのは売りスレ村じゃないようなきもするけど」
人類最強さん「願望で予測してはいけない(戒め)」
棺大事さん「共有噛んで呪殺出たら詰むから噛み合わせたんじゃね」
ごちうさ?さん「どうすんの
グレランするの」
新刊での敵()さん「まだグレー?」
義妹最強さん「まあグレランだね」
ユンオさん「共有噛みの場面だからGJ出にくいと思うんやけどね」
わさわささん「狐ンゴwwwwwwww」
ごちうさ?さん「出方的に新刊狐はなさそうだし
棺が狐はない気がするし」
大勝利さん「狐特攻だったの?」
棺大事さん噛み合わせ怖いから予告しないグレー以外も占う
義妹最強さん「新刊狼なら投票で予告&噛み合わせあると思うし」
ガオガオーさん「新刊が狼か
占いに狂狐かと予想」
義妹最強さん「霊能か占いに狼いる可能性考えるか」
ユンオさん「んー新刊真で見てたけどちょっとあやうくなった」
人類最強さん「噛み合わせの効果って何よ」
咲さんかわいいさん「コーンとか言ってたけどどうだか」
義妹最強さん「でも占い霊能共有2いるのに噛み合わせなんてことするか?」
ごちうさ?さん「ツグ○なら狐だと思うんだけど
願望込」
咲さんかわいいさん「狼で噛み合わせの方がありそうかな」
新刊での敵()さん「昨日は咲さん(○)だよ」
義妹最強さん「新刊って昨日誰占ったっけ?」
ごちうさ?さん「噛み合わせか呪殺GJか」
ガオガオーさん「噛み合わせかな」
新刊での敵()さん「まあ銃殺じゃないよね、多分。」
棺大事さん「じゃあ新刊は狼?」
クロネコさん「どしたのwwwww」
義妹最強さん「GJで呪殺とかあるのかね?」
人類最強さん「わさわさンゴwwwwwwwwwwww」
ユンオさん霊能CO 新しい顔○
わさわささん「ぐあああああああああああああああああああああああああああ
わさ」
義妹最強さん「グレー噛む・・・だと・・・」
大勝利さん「わさわさンゴwwwwwwww」
咲さんかわいいさん「わさわさンゴwwwwwwwwwww」
ごちうさ?さん「どしたのわさわさ」
棺大事さん占いCO
ユンオ○ 占い 初日 適当
ごちうさ○ 予告 占う 村人
新刊での敵()さん占いCO わさわさ○ こんな静かなのにどういうことなの?
3日目の朝となりました。(14/05/09 23:23:24)
わさわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わさわささんを狙います。 >>> 新刊での敵() <<<
ごちうさ?さんの独り言「わかんね」
ごちうさ?さんの独り言「ツグ狐目で新刊狼目かなあ」
新刊での敵()さんの遠吠え「あとは任せました(白目)」
大勝利さんの遠吠え「www」
新刊での敵()さんの遠吠え「じゃあわさわさ逝きます◆ あんな静かなわさわさ絶対何か持ってる(適当)」
義妹最強さんの会話「占いに狼出てないなら狐が占いに出てるって狼はわかってるはずだから占いロラ提案して来そう」
ごちうさ?さんの独り言「明日出て信用取れるかな」
ユンオさんの独り言「ごちうさは何なん狩人なん」
わさわささんの独り言「左上だし騙りに出た狼だろわさ
間違いないわさ」
ごちうさ?さんの独り言「一応わさわさ○出すつもりだったんだけどなあ」
ごちうさ?さんの独り言「ほんとに狩人だといいなー」
大勝利さんの遠吠え「噛みおまかせしますー」
新刊での敵()さんの遠吠え「霊能か占い噛む?」
人類最強さんの会話「まぁないよねー」
義妹最強さんの会話「でも遠吠え少ないな」
大勝利さんの遠吠え「まあ適当にやりましょうw」
新刊での敵()さんの遠吠え「わさわさ噛みたいンゴ…」
義妹最強さんの会話「狼でいきなり●だしてくるかね?」
ガオガオーさんの独り言「狂人オーラ眼ないね」
新刊での敵()さんの遠吠え「出るタイミング遅れた上に共有トラップで狂人?が逝ってもうた…」
ごちうさ?さんの独り言「狂ってやがる」
ごちうさ?さんを占います。 >>> 棺大事 <<<
人類最強さんの会話「松岡が狼だったら笑うのに」
ごちうさ?さんの独り言「んだよこの村・・・」
新しい顔さん「さて風呂入ってくる
ていうかマジで狩人いねーじゃねーかwwwwwwwwww」
大勝利さんの遠吠え「●惜しかったw」
わさわささんの独り言「ツグンゴwwwwwwww」
義妹最強さんの会話「狐が出たか狼が出たか」
2日目の夜となりました。(14/05/09 23:19:57)
新しい顔さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ごちうさ?さん1 票投票先 → 新しい顔さん
新刊での敵()さん0 票投票先 → わさわささん
新しい顔さん8 票投票先 → わさわささん
義妹最強さん0 票投票先 → 新しい顔さん
ユンオさん0 票投票先 → 新しい顔さん
棺大事さん1 票投票先 → ごちうさ?さん
人類最強さん0 票投票先 → 新しい顔さん
わさわささん2 票投票先 → 棺大事さん
咲さんかわいいさん0 票投票先 → 新しい顔さん
クロネコさん0 票投票先 → 新しい顔さん
大勝利さん0 票投票先 → 新しい顔さん
ガオガオーさん0 票投票先 → 新しい顔さん
咲さんかわいいさん「狩人が●出しとかリスクしかないしそんなことする無能なら吊っていい」
新しい顔さんコーン
ユンオさん「対抗なしか」
棺大事さん予告する
ごちうさ?さん「じゃあ狩人吊るか」
義妹最強さん「新しい顔吊り
もし本当に狩人なら狩人が悪い」
新刊での敵()さん「役職いっぱいだなー」
棺大事さん「よっしゃグレー減った」
人類最強さん村側の騙りは●出しは即撤回しなくちゃいけない
狩人が●出して撤回→COするわけない
吊っていいだろ
わさわささん「即日撤回しないといけないから狩人が●打つはずないんだよなあ」
ごちうさ?さん「狩人吊りとかないだろ」
ユンオさん霊能CO
義妹最強さん「例え撤回でも初日にいきなり撤回するような狩人がいるわけがない」
ガオガオーさん「狩人かー」
咲さんかわいいさん「共有が最強すぎる」
大勝利さん「撤回ならいいのか」
わさわささん「狩人化】ちゃんと守れわさ(棒)」
人類最強さん共有最強CO◆
ごちうさ?さん「撤回すればいいんじゃなかったっけ」
ユンオさん「破綻吊りでいいでしょ」
義妹最強さん相方デテコーーーーーーーウィwwwwwwww
大勝利さん「狩りで●打ちって駄目なんじゃないの?」
新刊での敵()さん「(果たしてこの狩人COを信じる人はいるのだろうか)」
咲さんかわいいさん「勝手に撤回したし松岡君またねー」
義妹最強さん「これは新刊狼の可能性あるな・・・狂人が共有に●出しちゃったから出てきた可能性」
棺大事さん「真狩でなくていいよ」
わさわささん「ツグウウウウウウウウウウウウウウウウ」
ユンオさん「両方でてほしい」
ごちうさ?さん「共有撤回しとけ」
新刊での敵()さん「偽占いンゴッシャアアwwwwwwwwwwwwwww」
新しい顔さん占い撤回 狩人CO
大勝利さん「共有トラップw」
咲さんかわいいさん「相方出ろや」
人類最強さん「ツグンゴwwwwwwwww
や松糞」
ガオガオーさん「初日ンゴwwww」
義妹最強さんいきなり偽判明wwwwwwwwwwwwww
棺大事さん「偽ンゴwwwwwwww」
新刊での敵()さん占いCO 咲さんかわいい○ 咲さんは天使
義妹最強さん共有CO 相方生存
ごちうさ?さん「オセカス」
咲さんかわいいさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「おせカス」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwww」
義妹最強さん「おせカス」
人類最強さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
棺大事さん占いCO
ユンオ○ 占い 初日 適当
大勝利さん「初日ンゴwwwwwwww」
新しい顔さん占いCO 義妹最強 ● 劣等生の足を引っ張る キモウト 即殺
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/09 23:15:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大勝利 <<<
人類最強さんの会話「それが怖い」
義妹最強さんの会話「班長つられないようにねw」
大勝利さんの遠吠え「あれw」
大勝利さんの遠吠え「頑張ってくだしあ」
新刊での敵()さんの遠吠え「訂正、占いで出て騙るのはやめておこう」
人類最強さんの会話「人類最強のオーラ眼では大勝利とガオガオーが狼で棺が狐」
新刊での敵()さんの遠吠え「占いで出て騙る」
新刊での敵()さんの遠吠え「昨日の14村よりは可能性があるはず…」
大勝利さんの遠吠え「初日霊脳か占いになってくれないかな・・」
新しい顔さんの念話「占いCO 義妹最強 ● 妹 キモウト 即殺」
新刊での敵()さんの遠吠え「ですね…狂人のオーラを信じるしかない…」
ユンオさんを占います。 >>> 棺大事 <<<
義妹最強さんの会話「おk」
大勝利さんの遠吠え「とりあえず狂人に期待します」
人類最強さんの会話「潜伏は浪漫」
新刊での敵()さんの遠吠え「騙ります?潜伏?」
新しい顔さんの念話「占い特攻やな」
義妹最強さんの会話「こっちはさっさとでるけどそっちはどうする?」
義妹最強さんの会話「うーっす」
新しい顔さんの念話「狐かー」
新刊での敵()さんの遠吠え「(アカン、愛衣ちゃん大勝利ィ!させたいけど難しい)」
ごちうさ?さんの独り言「潜伏しようかなあ」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
人類最強さんの会話「うーっす」
棺大事さんの独り言「また占い」
ガオガオーさんの独り言「村がを」
ごちうさ?さんの独り言「まじかよ・・・」
新刊での敵()さんの遠吠え「ゲェッ!狼!!」
大勝利さんの遠吠え「狼さんーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/09 23:11:10)
ごちうさ?さん「やるで」
ごちうさ?さん「おk」
クロネコさん「これでいきますー」
新刊での敵()さん「狼…そろそろ狩るか◆」
ごちうさ?さん「決まったら教えて」
ごちうさ?さん「あれ」
ごちうさ?さん「よしやるか
狼さんがんばれー」
ごちうさ?さん「クロネコはアイコン変えないの?」
ごちうさ?さん「うーむ」
新刊での敵()さん「あ、誤爆したンゴ…」
新しい顔さんごちうさアイコン追加されてたで
ごちうさ?さん「13かー」
kariさんがごちうさ?に名前を変更しました。
ユンオさん「名前変えんのか」
新刊での敵()さん「ほんね:新型macbook airって買い?旧型でいい?」
ガオガオーさん「うーっす」
ガオガオーさん」が村へやってきました。(14/05/09 23:04:38)
大勝利さん「うーっす」
大勝利さん」が村へやってきました。(14/05/09 23:01:40)
クロネコさん「うーっす」
ごちうさ?さん「5分開始で」
kariさんが人類最強に名前を変更しました。
咲さんかわいいさん「うーっす」
クロネコさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:59:57)
咲さんかわいいさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:59:55)
新しい顔さん「と思ったら最低人数更新か」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(14/05/09 22:57:33)
新しい顔さん「風呂入ってくるか」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:57:18)
棺大事さん「うーっす」
棺大事さん」が村へやってきました。(14/05/09 22:55:46)
義妹最強さん「見逃してただけか」
新刊での敵()さん「人狼立てたってレスが3640に…
(人狼村に入ってから売りスレを見たなんていえない)」
ごちうさ?さん「別に忘れてないし」
新刊での敵()さん3640 名前:売りスレ民@転載禁止[sage] 投稿日:2014/05/09(金) 22:33:03.27 ID:jpkr6qBy0 [40/45]
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/cgi_jinro.cgi?entry
ユンオさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:54:09)
義妹最強さん「告知あった?」
kariさんが新刊での敵()に名前を変更しました。
新刊での敵()さん「(村建ててから3人目が来るまでに何故17分もかかったのか)」
kariさんが新しい顔に名前を変更しました。
義妹最強さん「むぃ・・・」
義妹最強さん」が村へやってきました。(14/05/09 22:50:38)
新しい顔さん「ウィチャイナ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:50:05)
新刊での敵()さん「ウィチャイカ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:49:12)
ごちうさ?さん「チャイカ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:32:00)
戻る