過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
花火
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふんぞり蛙
吉 ◆zdzDp7vADA
[狩 人]
(生存中)
 
 
天龍
古戸 ◆LnwEdSko6M
[共有者]
(死 亡)
 
 
銀二貫
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
グレイシア
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
生の対価
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(生存中)
 
 
チャイナ
ゆ ◆jijiRpGIII
[人 狼]
(死 亡)
 
 
生みかん
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
初志貫徹
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ズブ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
乳飲料
◆Vk0ABib5gw
[共有者]
(死 亡)
 
 
GMの夜のおかず
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
南野
◆cPgscoLJX.
[村 人]
(死 亡)
 
 
桃子
ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑酉必須】素村が人外を圧殺する普通村 〜 138775番地
10日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふんぞり蛙さん「読了〜 7日目夜の私の発言に対する生みかんさんのツッコミはごもっともである……
改めてありがとうございました」
銀二貫さん「ベスト素村賞二回目な気がする。ありがとぅーす」
銀二貫さん「GM村建て感謝」
銀二貫さん「ログ読了」
桃子さん「GM、村立てありがとう、むらのみんなもおつでした」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした」
ズブさん「ログ読んできまっす。GM様、村の皆さんありがとうございました。」
さん「お仲間狂人も頑張ったのです!
どちらかといえばこの内訳は村陣営で頭抱えながらやりたかったけど、楽しかったから関係ないのです!
みんなお疲れ様なのです!」
ズブさん「電ちゃんなら今遠征に行ってるっすよ!キラッキラっす。」
生の対価さん「GMさん村建てありがとうございました」
チャイナさん「GMさん村たてありがとうございました」
さん「今日のところは形だけ負けと言うことにしておいてやるのです!なのです!
電の寛容な心構えに同村はただただ感謝するといいのです!」
ふんぞり蛙さん「上手く出来たらしいのでふんぞりかえります
ログ読んでくる 村立て同村ありがとでした」
ゲームマスター「狐さんはGMの初日つぶやきは流しておいてくださいwww」
生みかんさん「上手いこと言えたので寝ます
GM村建て乙でした」
ゲームマスター「狩人の護衛と狼の噛み先という、狐が介せない部分で勝敗が決まってしまったのは不運でしたね」
乳飲料さん「狐がんばった
狩人GJでした」
チャイナさん「お疲れ様でした」
天龍さん「GM村立てさんくす」
桃子さん狩人が護衛したとこ噛んだ私も偉いだろ
生みかんさんふんぞり蛙ならぬひっくり蛙
天龍さん「狩人もマジでサンキュー
これはホンマすげぇどす」
ゲームマスター「今回のベスト素村賞は 銀二貫さん ですおめでとうございます。
今回素村の面々の発言力が高く、非常に悩みましたが、投票からの推理(というか白アピ)を
されてた銀二貫さんを選出させていただきました!
グレランでの投票の結果からのダブル●もらいによる、白アピは反論のしようがない
完璧な論理で騙り2人の信用を地に落とすナイス弁論だったと思います!
6日目にグレイシア破綻の為に自ら吊られる場面も、村視点一番楽になるいい提案だったでしょう〜!」
花火さん「あたい悔しい><」
乳飲料さん「残されなくてよかった・・・」
ゲームマスター「今回の圧倒的不運賞を花火さんに送ります!!
GMの期待をいい意味で裏切ってくれた狐さんに
最大限の賛辞を送ります」
天龍さん「これ狩人と狐がMVPで良いと思うます」
ふんぞり蛙さん「狐こEEEEEE」
桃子さん「おい、おい、おい。」
乳飲料さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「まさにふんぞり蛙さんの一発で全てひっくり返りましたね」
天龍さん「おつかれ」
生の対価さん「狩人に救われた GJ!」
初志貫徹さん「お疲れ様でした」
ズブさん「お疲れさまでした!」
桃子さん「うわはずかしいいいいいいい」
ゲームマスター「お疲れ様でした!」
さん「なのです!」
生みかんさん「お疲れさん」
生の対価さん「おつかれさまでした」
ふんぞり蛙さん「おつかれさまでした」
花火さん「ここが地獄か…」
桃子さん「私はもうわかってるんで、ちんとーしてますよ」
「村 人」の勝利です!(14/05/10 00:23:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ふんぞり蛙さん0 票投票先 → 桃子さん
桃子さん2 票投票先 → 生の対価さん
生の対価さん1 票投票先 → 桃子さん
生の対価さん「花火狐ふんぞり狼だったらふんぞりがうまかったでいいです」
天龍さん「こりゃまたすげぇ内訳だったな……狐マジすげぇ」
ズブさん「狐さんすごかったっす!(コナミ」
ふんぞり蛙さん「生の対価が狐じゃないことが判明したから、桃子吊りしかない」
生の対価さん「おはよう」
乳飲料さん「相方おつ」
天龍さん「おつかれ」
ゲームマスター「天龍さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「どちらにせよ狩死亡済みでも引分以上ですしね」
さん「共有噛めばいいと思うのです!
なのです!」
ふんぞり蛙さん「桃子護衛」
桃子さん「おはようー」
ズブさん「ああああ、天龍さんの中は弩級戦艦だったっす。」
9日目の朝となりました。(14/05/10 00:22:36)
天龍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天龍さんを狙います。 >>> 桃子 <<<
グレイシアさん「共有噛んでわんちゃんありそうじゃないですか(狂人並の感想)」
桃子さんの遠吠え「もう狩人も変なとこ護衛してんじゃねぇよ」
天龍さんの会話「だとしたらマジで狩人凄腕すぎる」
乳飲料さん「おつ、狐がんばった」
生みかんさん「引き分けなんて(投票的に)無かった」
ふんぞり蛙さんの独り言「終わら、ない」
生の対価さんの独り言「ふんぞり狼だったらどうしようもないです、はい」
桃子さんの遠吠え「今日もう死にたかった」
花火さん「ガッデムwww」
桃子さんを護衛します。 >>> ふんぞり蛙 <<<
桃子さんの遠吠え「おいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「花火さんお疲れ様でした
うっ・・・うっ・・・」
桃子さんの遠吠え「はなびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
花火さん「ここが地獄か…」
天龍さんの会話「◆花火さん 「占い初日ケアしたいなら私
さっさと終わらせたかったら桃子でどうぞ」

一旦これ言うってことはLWはない。
ほぼ狐」
8日目の夜となりました。(14/05/10 00:21:56)
花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ふんぞり蛙さん0 票投票先 → 花火さん
桃子さん1 票投票先 → 花火さん
花火さん4 票投票先 → 桃子さん
生の対価さん0 票投票先 → 花火さん
天龍さん0 票投票先 → 花火さん
ゲームマスター「桃子さんが花火投票してなかったら引分あったのにw」
天龍さん「花火吊り」
天龍さん狩人は桃子護衛で
ふんぞり蛙さん「私は狐じゃない、まあピンポイントに生の対価狐ならおめでとうでいい気がする」
桃子さん「電が狼、花火が狂、グレイシアが真だと思ってたのですが、よくよく考えたら、狂が狼の占い先の私に●を出す理由はないのです。と考えると、内訳は変わってくるのだと思います。」
ゲームマスター「全員が折れたのを総合すると花火狐になりそうですけどね」
さん「楽しくなってきたのですwww
狐、大好きなのですwww
でも●特攻しすぎなのです」
天龍さん花火吊りで良いよ
花火は噛まれる場所じゃない。終わらなけりゃどのみちLWは桃子だ
ゲームマスター「生の対価さんが折れだした」
ふんぞり蛙さん「じゃあ私が懸念すればいいのは生の対価を護衛してかつ狐だった場合か」
生の対価さん「俺視点狐候補ふんぞりしかないが
俺吊りでも別に引き分け取れるからそれでもいい」
花火さん「LWで破綻する噛みするわけない、ここまではダレでもわかるだろうからヒントとして与える。
他は一切教えない」
天龍さん「むしろ花火狂狐の桃子LW警戒で良いと思う」
生みかんさん「理論上は雷真占いの場合に花火狼、生の対価狐が有り得るのか」
桃子さん「それならもっと早くに桃子吊りを主張すればよかったと思うの」
天龍さん「そして今日桃子噛みもありえないので桃子も村狼で決め打つ」
花火さん「●の桃子噛むと思うならどーぞ」
ゲームマスター「ああああああああほんま可哀相だなぁ・・・・」
ズブさん「足掻く人外こそカッコイイのが人狼っすね・・・!」
ふんぞり蛙さん「桃子狐って言いたいの? 花火は」
ゲームマスター「天龍さんが死ぬ程冷静でした」
天龍さん「狩人は真で決め打つ」
天龍さん「花火で終わらなけりゃどのみちLWは桃子だ」
桃子さん「私、花火さんに投票しちゃいましたよ」
花火さん私吊り→狐勝ち
狐吊り→村勝ち
村吊り→引き分け
生の対価さん「仲間南野はねーんじゃねーかな」
ゲームマスター「どう転ぶんだろwww
狩CO者吊りはないし」
桃子さん「狐生存じゃないですか」
ふんぞり蛙さん「え?まじで? 真のふざけじゃなく?」
花火さん「尚、今日はGJじゃない 狐は把握してる」
生の対価さん「狂狼狐だったと」
天龍さん「一応吊らせてもらうよ>花火
真だと思うけどすまんね」
ふんぞり蛙さん「は?」
花火さん「LWCO 仲間は南野、電。
占い初日」
ズブさん「これは狐さん不運っすか、いや狩人さんが勝ちをもげったんすね。」
生の対価さん「偽だったっていう」
花火さんLWCO
天龍さん「狩人が真の時点で生の対価も村ですけどね(・ω・)」
ゲームマスター「可哀相すぎる・・・・」
さん「占いの狐CO!!
占いの狐CO!!」
ふんぞり蛙さん「おっけー 桃子護衛します」
花火さん「占い初日ケアしたいなら私
さっさと終わらせたかったら桃子でどうぞ」
ゲームマスター「花火いぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
天龍さん「花火→桃子で
桃子護衛でオナシアス」
生みかんさん「これは流石に狐がかわいそう」
ズブさん「花火→桃子で勝ちっすけど・・・。」
桃子さん「よかった。これで占いケアできるじゃないですか」
ふんぞり蛙さん「わあい^^」
さん「なのです、、、」
花火さん「そこでしたか」
天龍さん「素晴らしく空気読める狩人じゃないですか
貴方にはエアマスターの称号をプレゼントします」
ゲームマスター「全偽見るにしても何見るにしても花火吊り以外ないぇ・・・」
生の対価さん「狩人 有能」
ふんぞり蛙さん「生の対価を護衛したぞ」
ズブさん「でたでー!!」
生の対価さん「俺じゃないからふんぞりさんしかいないわ」
ふんぞり蛙さん簡易護衛記録(出せって言うなら長いの出すよ)
電→グレイシア→天龍→花火→天龍→生の対価
花火さん「狩人どこですか」
桃子さん「おはよう」
ズブさん「占い3出て初日ってのは流石に先には追えないっすね、自分は完全にステてましたっす。」
乳飲料さん「きたわー」
天龍さん「狩人どうぞ」
花火さん「おはよう」
銀二貫さん「おおう」
ゲームマスター「出てしまったーーーwwww」
天龍さん「お」
8日目の朝となりました。(14/05/10 00:16:15)
生の対価さんを狙います。 >>> 桃子 <<<
天龍さんの会話「吠え増やしても明日の朝が来た時点でLWは確定なんだから意味なくね」
ふんぞり蛙さんの独り言「これ」
生みかんさん「◆ふんぞり蛙さんの独り言「マジで共有GJで銀二狐なら、狩人透ける発言をしてしまった」
その場合詰んでるから透けてても問題ないと思うが」
さん「頑張るのです!!噛みを通すのです〜!なのです!」
ゲームマスター「そして噛みを決めるのも護衛先を決めるのも狐じゃないっていう・・・w」
ふんぞり蛙さんの独り言「◆ふんぞり蛙「破綻するような噛みするかなあ?」
◆ふんぞり蛙「(狩人いるの?というツッコミ)」」
生みかんさん「ありえるなぁ」
ゲームマスター「ワンチャンってか3チャンスくらいあんぞ・・・」
ふんぞり蛙さんの独り言「マジで共有GJで銀二狐なら、狩人透ける発言をしてしまった」
ズブさん「ワンチャンGJあるっすよ」
桃子さんの遠吠え「ちんちんイェーイ!」
桃子さんの遠吠え「 」
さん「2択なのです!!
狐頑張るのです!」
桃子さんの遠吠え「 」
桃子さんの遠吠え「 」
桃子さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「GJありえるwww」
桃子さんの遠吠え「 」
桃子さんの遠吠え「 」
桃子さんの遠吠え「ふぅ」
ズブさん「桃子さんに萌える村っすね。」
桃子さんの遠吠え「今日は生の対価さんを噛むよ」
ゲームマスター「わろたww>桃子さん
正露丸をどうぞ」
桃子さんの遠吠え「あー電ちゃん、騙りありがとうね。チャイナさんは、潜伏ありがとうー。」
桃子さんの遠吠え「普通にもうどうしようもねええええって思ったらものすごいおなか痛くなってきてといれにいってもた」
ズブさん「って、花火・・・・・狐・・・・・」
天龍さんの会話「GMで銃殺+狐噛みで今日の噛みはグレイシアや電の真捨てて占い初日に持ってこうと路線変更した感が」
ゲームマスター「まさか花火噛んだりせんよな」
ズブさん「おつかれっす!チャイナさんで誤爆してたんすね。」
ゲームマスター「狩人と狼の相性で狐の命運が分かれるとかつくづく不運陣営ですね」
桃子さんの遠吠え「GMごめんねえええええええええええ」
乳飲料さん「おつ」
ゲームマスター「ズブさんお疲れ様でした」
天龍さんの会話「随分怖い噛みしてくるねぇ」
生の対価さんを護衛します。 >>> ふんぞり蛙 <<<
7日目の夜となりました。(14/05/10 00:11:45)
ズブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふんぞり蛙さん0 票投票先 → ズブさん
桃子さん1 票投票先 → 花火さん
花火さん1 票投票先 → ズブさん
生の対価さん0 票投票先 → ズブさん
ズブさん4 票投票先 → 桃子さん
天龍さん0 票投票先 → ズブさん
さん「なのです!」
天龍さん「ズブ→桃子で」
天龍さん「ないですね>ズブ」
花火さん「銀に●出してるでしょ」
花火さん「電破綻してるよ」
ズブさん「村なら抵抗する場面?2w残りはねーっすよね?」
ふんぞり蛙さん「狼の勝ちでってこと」
ふんぞり蛙さん「うん、まあ初日真で花火狼だったりしたら 超ラッキーだしいいんじゃないかな」
天龍さん「電が真じゃないとそういう噛みにならないと思うんですがどうでしょうか」
生の対価さん「花火偽の場合ズブさん占い銀二貫さん吊りで運良く村勝てる内訳もあったから
銀二貫さん占いで○出されたらもう吊れないからズブ占いの方が良かったと思う
銀二貫さん死んだから結果全偽でない限り盲信できてGJだけど」
桃子さん「グレ天龍残したほうがいい。で疑われてる私も吊って、最終日とかなら納得いく。」
天龍さん「そういえば狼はグレイシア狂人ってわかってて噛んだんですよね?」
生みかんさん「と思ったけど共有自身が変態護衛の許可を出すなら話は違いそう」
天龍さん「ズブ、桃子で2狼あるんでズブ→桃子でお願いします」
桃子さん「花火→桃子ならいいよ。私はなんだか納得いかないのよ。」
ゲームマスター「狩人視点実質2択ですか」
生みかんさん「今日銀二噛める狼なら明日共有は噛まないと思うけど狩人は共有護衛しそう」
天龍さん「わからんけど占い初日じゃないならどのみち同じこと>ズブ」
ふんぞり蛙さん「(狩人いるの?というツッコミ)」
ズブさん「マジで金剛さん狼だったんすかね?」
ふんぞり蛙さん「花火狐とかだとしたら、狼が狐を助けるような噛みをしていることになって不自然じゃないの?」
生みかんさん「GJは無理そうだな」
天龍さん「1%ほど残る花火狼の占い初日に関しては狩人の変態護衛でケアします>ふんぞり蛙」
銀二貫さん「GJしてほしい」
桃子さん「あ、ほんとだごめん>天龍」
銀二貫さん「GJでれば勝ちなのか。ぜひともG」
ズブさん「◆桃子さん 「ズブ→花火→桃子なら、いいですよ」
釣りが足りネーんすよ。」
ふんぞり蛙さん「2吊りしかないぞ!>桃子さん」
天龍さん「それは一手足りないですね>桃子」
ズブさん「狼がどっかで吊れてるんすかね?」
ゲームマスター「ズブ吊り→GJ→一応花火吊るか→村勝利おめでとう!!!がありえますね」
桃子さん「ズブ→花火→桃子なら、いいですよ」
ふんぞり蛙さん「破綻するような噛みするかなあ?」
天龍さん「狩人は好きに護衛して良いよ」
生の対価さん「これ噛んでくれた?呪殺?」
ゲームマスター「ただまだ花火真占いだからなんとも言えませんね」
ふんぞり蛙さん「花火真か! 初日ってありえる?」
天龍さんズブ→桃子
グレイシアさん「これは終局ですね。」
ズブさん「おおおおw破綻っすかw」
ふんぞり蛙さん「噛みが遅い理由って何だ…… 偽の銃殺対応作ってるわけでもあるまいに 占い候補1なんだから」
花火さん指示通り
銀二貫さん「占い初日〜!」
桃子さん「おはようー」
ゲームマスター「銀二貫さんお疲れ様でした」
花火さん「占いCO 銀二貫○」
天龍さん「はい」
天龍さん「おはよう」
ズブさん「おはようっす!」
7日目の朝となりました。(14/05/10 00:04:51)
銀二貫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀二貫さんを狙います。 >>> 桃子 <<<
ゲームマスター「能力実行をお願いします」
さん「まぁ、霊能噛んでるから●出すのは上策なのです!なのです!」
銀二貫さんの独り言「ただ残った村は優秀かどうかわからない」
ゲームマスター「これは狐は占い結果ミスらない限りお見事でいいでしょう〜」
生みかんさん「真と同じ結果なら真で決め打っても問題ない
村からケアできる要素は今のところ無い」
ゲームマスター「狼は気づいてるんですね」
天龍さんの会話「ここでGM○&GM死亡はちょっと怖かったけどまぁきっと大丈夫」
桃子さんの遠吠え「花火が狐の可能性があるのが怖い」
銀二貫さんの独り言「共有は優秀」
桃子さんの遠吠え「はぁ。おなかいたい」
天龍さんを護衛します。 >>> ふんぞり蛙 <<<
桃子さんの遠吠え「私も同じことするんですがね」
桃子さんの遠吠え「こっちはがんばっているのに。」
桃子さんの遠吠え「さらしあげるってひどいですよね」
生みかんさん「雷吊りの日の桃子が明らかにおかしいのはやっぱり狼だったからか」
桃子さんの遠吠え「銀二貫さんなんてきらいです」
ゲームマスター「GJ一発で全て変わる」
天龍さんの会話「電真で狼3残りだとするとグレイシア噛みが狐探し1回分無駄にしてることになる」
桃子さんの遠吠え「初心者なのにここまでのこされてこんなに叩かれるなんて怖いです」
ゲームマスター「花火真で決め打った以上、吊ってる暇はないか〜」
生みかんさん「お疲れ」
グレイシアさん「花火真ならあきらめがつきますが悔しいですね。初手狐囲ってしましましたし…出来損ないすぎました」
桃子さんの遠吠え「ほんとうになきたいです、、、、」
天龍さんの会話「電真以外はこれでOK」
桃子さんの遠吠え「 」
桃子さんの遠吠え「 」
桃子さんの遠吠え「わーん、泣きたいよー」
乳飲料さん「おつ」
ゲームマスター「生みかんさんお疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/05/09 23:59:09)
生みかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふんぞり蛙さん0 票投票先 → 生みかんさん
生みかんさん6 票投票先 → 銀二貫さん
桃子さん0 票投票先 → 生みかんさん
銀二貫さん2 票投票先 → 生みかんさん
花火さん0 票投票先 → 銀二貫さん
生の対価さん0 票投票先 → 生みかんさん
ズブさん0 票投票先 → 生みかんさん
天龍さん0 票投票先 → 生みかんさん
さん「なのです!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
GMの夜のおかずさん「てきとなえろほんで抜いてねる
おつかれー」
ゲームマスター「明日銀に●出たら桃子吊れるんやね」
銀二貫さん「グレイ真だとあなたも十分グレーですからね。
〇い位置とかじゃありませんw」
天龍さん「銀二は狐じゃなけりゃ村だろう」
生の対価さん「花火狂だからグレイシア真なら」
天龍さん「花火共有って何やねん…狩人の護衛は共有!」
花火さん「銀二おk」
ズブさん「ああ、そっか。グレイシア視点狼全滅になるんすね!」
銀二貫さん「あなたもグレイのグレですよね。なんでそれいえないの?」
天龍さん生みかん吊りで銀二貫占い
狩人は花火共有護衛で良いよ
生の対価さん「みかん吊りズブ占い銀二貫吊り桃子吊りでいいんじゃないの
本当に占い真決め打ったならさ
ズブ狼ならズブ吊り銀二貫占い桃子吊り」
銀二貫さん「じゃあおさきにつられていいですよ?桃子さん」
桃子さん「死なないと内訳なんて見えないじゃないですか。私にはグレイシアをわざと破たんに持っていこうとしているようにしか見えません」
銀二貫さん「タイプミス多すぎて笑います」
ゲームマスター「グレイシア視点電はほぼ狼ですね」
銀二貫さん「狼まじりしかないからn」
銀二貫さん「噛みからみたら信用」
ズブさん「そうそうグレイシアさん破綻が見えるってのがちっと頭に入って来ないんす。」
銀二貫さん「◆桃子さん 「グレイシア真でも銀吊って破たんにはならなくない?」

どうおもいます?みなさんこの発言w」
天龍さん「電狐以外破綻ですよ>桃子」
ゲームマスター「花火 速攻桃子に●ぶちこんでたやん・・・」
生みかんさん「もしも自殺的な噛みだとしたら知らん
そこまで面倒見切れない」
桃子さん「グレイシア真でも銀吊って破たんにはならなくない?」
ふんぞり蛙さん「(正直決断の場面になったら外す気しかしないからあんまり残りたくないでござる)」
GMの夜のおかずさん「しょーもない決め打ちにおちんこがもげる」
銀二貫さん「真ないから大丈夫だからおレ吊っておけ」
生みかんさん「グレイシア真ないよ
全露出させてる占い噛む意味ない」
さん「花火が桃子に○打てば全部解決するのです!なのです!」
天龍さん「グレイシア真ならうどんですよ?>生みかん」
花火さん「じゃ、吊りがどこかわからいから生存した一番上のグレー占う>予告」
生みかんさん「この共有は自分に歯向かう奴嫌いみたいだから仕方ないね>ふんぞり蛙」
さん「あ〜、、、これ狐勝ちのやつなのです」
銀二貫さん「一応、花火は予告しておけな」
ふんぞり蛙さん「生みかんさんを一番村置きしていたというのに><」
生みかんさん「銀二貫吊りが最善だな」
ゲームマスター「ここで銀二貫が自分吊り言い出せるのが強い」
天龍さん「んじゃ吊りで」
ズブさん「お??これ銃殺GJか銃殺狐噛みって感じっすかね?」
生みかんさん「ないよ」
銀二貫さん「いや、オレ吊で、グレイシアの破たんがみえるからオレ吊でいいぜ^^」
天龍さん「生みかんCOないね」
桃子さん「グレイシア真の気しかしない。呪殺に見えるんですか?」
ゲームマスター「これは桃子吊れる流れか!」
天龍さん「念のためグレー狭めるけども」
生みかんさん「もの凄い噛み合わせくさいな」
さん「なのです!」
生の対価さん「おはよう」
天龍さん「銃殺GJっぽいね」
花火さん一番下のグレー
ズブさん真 グレイシアー初志貫徹
狂 花火
狼 電 チャイナ 銀
狐 ?

狐候補が銀二貫意外のグレっすね!多いっす。


真 花火ー初志貫徹
狂 グレイシア
狼 電 桃子 ?
狐 ?

狐狼候補は
生みかん、銀二貫、ズブ、GM夜のおかず ってとこっすか。
ふんぞり蛙さん「まじでよく分からないので花火真だって言うならすぱっと銃殺出して下さいよ」
生みかんさん「おはよう」
GMの夜のおかずさん「おつかれぽん」
桃子さん「おはようー」
花火さん「占いCO GMの夜のおかず○」
ゲームマスター「GMの夜のおかずさんお疲れ様でした」
銀二貫さんオレの村アピと狂噛み主張は昨日やったからもうしない。
あ、今日呪殺でてなければオレ吊でいいよ。それでは破たんがみえる
ズブさん「おはようっす!」
天龍さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/05/09 23:52:44)
GMの夜のおかずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GMの夜のおかずさんを狙います。 >>> 桃子 <<<
天龍さんの会話「でも電視点だと考慮する必要なし!」
天龍さんの会話「グレイシア真完璧に切るなら電視点も考慮して銀二貫吊りはありだけども」
生みかんさんの独り言「明日は華麗にスルー」
生みかんさんの独り言「色々間違ってるけどめんどくさいので無かった事にしよう
天龍は終わってからここ読んどいて」
生みかんさんの独り言「しかも銀次郎じゃなくて銀二貫だった」
天龍さんの会話「グレイシア、花火視点で狼陣営2残り
明日はグレー吊ってもいける」
ズブさんの独り言「真 グレイシアー初志貫徹
狂 花火
狼 電 チャイナ 銀
狐 ?

狐候補が銀二貫意外のグレっすね!多いっす。


真 花火ー初志貫徹
狂 グレイシア
狼 電 桃子 ?
狐 ?
狐候補は
生みかん、銀二貫、ズブ、GM夜のおかず ってとこっすか。」
ゲームマスター「ただ誤爆感じて更に連●でアピは素晴らしいと思いますよ!」
生みかんさんの独り言「そう考えるとグレイシアの真は薄いかもしれない」
桃子さんの遠吠え「ちがかったらごめんよー」
桃子さんの遠吠え「吊り順とか敵にきつねかなー」
天龍さんの会話「よく考えたらGMがチャイナを庇って銀二貫に誘導って言うのは狐騙り以外ではありえないよね(・ω・)」
グレイシアさん「誤爆った気がしてもう一個●を急いでしまったんですよねー」
さん「狂人は狼の思考なんて読めないのです!
気にしなくていいのです!むしろ割と都合いいのです>グレイシア」
桃子さんの遠吠え「GM行きます。ここが狐っぽい」
花火さんを護衛します。 >>> ふんぞり蛙 <<<
天龍さんの会話「【真】花火
→【狂】(グレイシア)
→【狼】桃子、??、(電)

【真】グレイシア
→【狂】花火
→【狼】銀貫二、(電、チャイナ)

【真】電
→【狂】(グレイシア)
→【狼】銀貫二、花火、??」
生みかんさんの独り言「しかし全露出させた占いを噛むだろうか」
銀二貫さんの独り言「オレの村アピと、狂噛み主張は昨日やったからもうしない。
あ、ky」
ゲームマスター「グレイシアと電が銀にダブル●の時点で二人の真がほぼ切れてしまう形ですね」
桃子さんの遠吠え「ズブ、おかず・・・・うーん」
生みかんさんの独り言「グレイシア真追うなら明日吊れないな」
桃子さんの遠吠え「生みかんを噛んで、−」
生みかんさんの独り言「メモ見直したらグレイシア視点のLWだった>銀次郎」
チャイナさん「占い初日で狼に2個●が当たるとか・・・」
グレイシアさん「銀●が被るとは思っても見ませんでした…」
桃子さんの遠吠え「でもさ、花火狐もあって怖いんですがががががが」
天龍さんの会話「そっち誤爆で銀貫二が非狼なんじゃないでしょうかねぇ
もしくは素直にダブル非狼か」
銀二貫さんの独り言「呪殺だせれば勝ちと。さっさと呪殺だすように
明日3分の1やろ」
桃子さんの遠吠え「生みかんでもかんどくかな。」
GMの夜のおかずさんの独り言「ばかみてえな決め打ちゲーに」
桃子さんの遠吠え「どこ噛むべきか。」
生の対価さんの独り言「チャイナ狐あるかなぁ」
チャイナさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「チャイナさんお疲れさまでした」
さん「なのです!なのです!」
乳飲料さん「おつ」
ゲームマスター「そうですね〜占い初日なのに3朝で全狼が●食らうという展開でしたね。グレイシアさんの騙りには期待しておりました」
5日目の夜となりました。(14/05/09 23:47:44)
チャイナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふんぞり蛙さん0 票投票先 → チャイナさん
生みかんさん0 票投票先 → チャイナさん
桃子さん0 票投票先 → チャイナさん
GMの夜のおかずさん1 票投票先 → チャイナさん
銀二貫さん0 票投票先 → GMの夜のおかずさん
花火さん0 票投票先 → チャイナさん
チャイナさん8 票投票先 → 天龍さん
生の対価さん0 票投票先 → チャイナさん
ズブさん0 票投票先 → チャイナさん
天龍さん1 票投票先 → チャイナさん
グレイシアさん「初日占いなのに占い師が真2人もいる展開ですか。私も次からこんな風に騙ってみますかね」
ふんぞり蛙さん「けど私が囲いじゃないから 花火の昨日までの囲いは0か」
天龍さん「チャイナ視点じゃ狂人が噛まれて一手余裕が出来たんだから吊られてくれ」
ゲームマスター「お疲れ様」
桃子さん「私視点では電もグレイシアも追えるけどね。」
銀二貫さん「いってることおかしい?しごくまっとうな説明してるんだけども」
天龍さんチャイナ吊り
花火護衛
花火は6人、もしくは5人の段階まで放置
銀二貫さん「それが狂噛みの主張なんだよ」
GMの夜のおかずさん「電真花火狼を追って告発待とうってんなら、別にチャイナからでもいいがまずねえだろ」
チャイナさん「俺視点ではグレイシアの真残ってないんだけどなぁ・・・」
生みかんさん「人外最大残りだと不味いと自分で言って12から占い吊る進行始めたのに、まさか明日銀次郎吊らないとか言わないよな」
銀二貫さん「というか、さぁだれもオレの質問を答える人はいないんだね。
電が狼ならオレに●はありえないっていうの。
噛みから信用路線だろ?」
金剛さん「では、夜更かしは身体に悪いのでお休みするのデース。
GMさま村立てありがとうございましたノ」
天龍さん「◆GMの夜のおかずさん 「チャイナ吊るなら、銀から吊っておけばいいと思うんだがね」
それは駄目だ
チャイナと銀二貫で誤爆あるほうを狙う」
ゲームマスター「後は吊りが増えるかどうかの勝負ですか」
さん「どうせ負けるなら狐頑張れなのです!
チャイナ吊りはないのです!なのです!」
GMの夜のおかずさん「銀吊って、桃子かグレ吊って、それからチャイナ吊り」
天龍さん「うむ>チャイナ
でも微かに残るグレイシア真と花火のグレー減らしを兼ねてチャイナを吊る」
銀二貫さん「グレイシアに●もらってる以上に、電からも●もらってるからね^^
グレイシア視点の狼濃厚な場所から」
桃子さん「電が狼、花火が狂、グレイシアが真だと思ってたのですが、よくよく考えたら、狂が狼の占い先の私に●を出す理由はないのです。と考えると、内訳は変わってくるのだと思います。」
ズブさん「チビっと生の対価さんが狐っぽいかなーって思ってたんすけど。違ったかな。」
ふんぞり蛙さん「真決め打ち、より真狂決め打ちならまあいいかなって気になってくる……
けどあの出方の花火さんナア……」
GMの夜のおかずさん「チャイナ吊るなら、銀から吊っておけばいいと思うんだがね」
天龍さん「どのみちグレイシア視点じゃチャイナ吊りで狂狼(狐?)残り
しばらく花火の真追うぞ」
生みかんさん「花火orグレイシアの2点詰み>天竜」
銀二貫さん電は狼濃厚で、グレランでオレに票だしてる+霊能噛み→共有噛みの信用路線で俺に●撃つ説明できれば、吊られてあげてもいいよ
チャイナさん「グレイシア真だとしたら●2個でてるのに噛んだところで意味がないでしょ」
ゲームマスター「これ吊り増えたら狐もワンチャン吊りありますがその前に狼が死ぬかどうかですね」
生みかんさん「その間に花火視点もほぼ詰まる」
ズブさん「花火真狂決め打つんすね。ウィッス。」
天龍さん「◆生みかんさん 「チャイナ→銀次郎吊りまで決まり」
誰真だと思ってその吊りするんですか?」
ふんぞり蛙さん「ああ、そっか ●2引いてるグレイシアさん噛みが、「真だから噛み」ってのは微妙かもな」
GMの夜のおかずさん「正直何がしたいのやさっぱわからん」
銀二貫さん「電g」
天龍さんグレイシアは花火○出してるから花火はもう吊らないよ
銀二貫さん「狂噛みの理由はオレ●ね。
これはかなり自信があるよ」
生みかんさん「チャイナ→銀次郎吊りまで決まり」
チャイナさん「どうみても狂噛みです」
グレイシアさん「お疲れ様でした。いや、申し訳ないです。割とぎりぎりな線で狙っては見たんですが…」
ゲームマスター「グレイシア真なら狼全露出だから噛むわけはないですよね」
ズブさん「グレイシア真って見ていいんすかね。ロラの手間は省けましたけど。」
天龍さん「全露呈からグレイシア噛むメリットあるんですかね」
GMの夜のおかずさん「しらんよ」
銀二貫さん「ね。チャイナさん」
天龍さん「一応グレイシア視点で前進する吊りはしてあげるよ」
銀二貫さん「どうみても狂噛みだからね」
ふんぞり蛙さん「グレイシアさん噛まれてますけど、それでも共有は花火真で見るの?」
生の対価さん「電狂グレイジア真花火狼って十分あるんじゃないの?
と思ったけどグレイジア真なら花火狂で電狼
これはおかしいなたしかに」
生みかんさん「おはよう」
チャイナさん「これは狂噛みですね」
天龍さんチャイナ吊りで
銀二貫さん吠え数減りましたね。
はいグレイシアさん1日まちました。昨日の質問答えてください。

なんで狼濃厚の電が俺に●撃って、霊能噛み→共有噛みの路線きてるのに
俺に●撃った理由を説明してください。
ゲームマスター「グレイシアさんお疲れ様でした」
乳飲料さん「おつ」
ズブさん「おはようっす!」
さん「似非外国人は黙って紅茶でもすすっていろなのです!>金剛」
花火さん理由:
一番上のグレー
天龍さん「その噛みはちょっと頭悪いなぁ」
ふんぞり蛙さん「昨日はさあ、花火真と見るなら桃子吊りでもよかったんじゃないですか?
結構生みかんさんの言ってることがもっともだと思うんだよ」
生の対価さん「おはよう」
桃子さん「おはようー」
天龍さん「おはよう」
チャイナさん「ニイハオ」
花火さん「占いCO 生の対価○」
GMの夜のおかずさん「おはようございますェ…」
5日目の朝となりました。(14/05/09 23:40:31)
グレイシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グレイシアさんを狙います。 >>> チャイナ <<<
天龍さんの会話「ここで俺噛み来るようなら甘いぞ」
さん「頑張ってほしいのです!
占い初日での負けは恥ずかしいのです!なのです!」
金剛さん「この電ちゃんマジ怖いデース…。」
ゲームマスター「先が見えなくておもしろい」
天龍さんを護衛します。 >>> ふんぞり蛙 <<<
ゲームマスター「だとするとチャイナが残るぱてぃーんかな」
生みかんさんの独り言「◆チャイナ「ちがうは花火が真で問題なかったわ。」
グレイシア吊りを主張しないのはおかしいが吊り先自体に触れてないので桃子よりマシ」
さん「◆生みかんさんの独り言 「雷吊りがどうとかグレイシア吊りがどうとか言う前に自分に●出してる花火を吊るべきだと主張する場面」

電なのです!ぷ〜くすくす!」
天龍さんの会話「銀貫二の村アピが早すぎるのは若干怖いけど
でもあの言い分は正当すぎて信用するしかない」
桃子さんの遠吠え「噛みは任せる。私は勝てるか、引き分けになるように、全力を尽くす。」
金剛さん「桃子は連れなくても花火が残っちゃうでしょ。」
銀二貫さんの独り言「どうみても狼は電のほうですけど」
桃子さんの遠吠え「それか、別のところを抜きに行って電の真を強調する?私はそれでもいいよ。電真進行でもいいと思う。呪殺が出たらきついけれど。」
さん「悔しいのです!
三日目にチキったのです!なのです!」
銀二貫さんの独り言「電狼ですけどねーw」
チャイナさんの遠吠え「それしかなさそうですね」
ゲームマスター「グレイシア死んだらチャイナは吊れるが桃子は吊れないと」
生みかんさんの独り言「雷吊りがどうとかグレイシア吊りがどうとか言う前に自分に●出してる花火を吊るべきだと主張する場面」
さん「でも片方●だけなら絶対に吊れているのです
なのです」
銀二貫さんの独り言「タイプミスがおおすぎて笑う。
PCどっか壊れたかな」
銀二貫さんの独り言「ぐ」
銀二貫さんの独り言「gu」
生の対価さんの独り言「花火さん次俺占うのか」
生みかんさんの独り言「村人なら頭おかしい」
桃子さんの遠吠え「ここはもうグレイシア抜きでしょ。私はそれしかないと思うよ。花火偽に持っていくしかない。そして狐を探して引き分けにもってく。全部見つかった以上、それしかないと思うわ」
天龍さんの会話「まぁチャイナ自体は吊っても良いと思ってるんだけどねぇ」
ゲームマスター「銀二貫さんの白アピも好きです」
生みかんさんの独り言「◆桃子「遅くにでてきて●。対抗の占ったところを占って●。どう考えても狂アピールにしか、私には見えないのですが。電吊りには賛成ですが、グレイシア吊りには賛成できません。」」
金剛さん「電ちゃんお疲れ様なのデース。」
天龍さんの会話「花火狼でもない限り銀貫二なんて信用できん
花火狼なら電●という真噛み最大の伏線を全く生かしてない」
さん「しかも占い初日なのです!なのです、、、」
さん「悔しいのです!悔しいのです!なのです!」
チャイナさんの遠吠え「お疲れ様です。
どうしましょうか」
ゲームマスター「電さんお疲れ様でした」
乳飲料さん「おつ」
ゲームマスター「銀二貫さんの白アピも好きです」
GMの夜のおかずさんの独り言「あほらしすぎてケツ毛抜けるわ」
4日目の夜となりました。(14/05/09 23:35:29)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふんぞり蛙さん0 票投票先 → 桃子さん
生みかんさん0 票投票先 → 桃子さん
桃子さん2 票投票先 → 銀二貫さん
GMの夜のおかずさん0 票投票先 → 銀二貫さん
銀二貫さん3 票投票先 → さん
花火さん0 票投票先 → さん
チャイナさん0 票投票先 → さん
生の対価さん0 票投票先 → さん
ズブさん0 票投票先 → さん
天龍さん0 票投票先 → さん
グレイシアさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 銀二貫さん
さん天龍さんはやっぱり火力も低いし装甲薄いしダメダメだったのです!
村は占い一人切るとしても一番真がないとこに投票するのです!なのです!
グレイシアさん「◆銀二貫さん 「電吊賛成。あとはチャイナいれば、グレイシアなんて吊れるだろ。」 」
天龍さん「吊り@5で占い3人残しはないからな
電吊りで」
銀二貫さん「あってるから、村は従っておけ。」
生みかんさん「真で見る占いの●でいいだろ>天竜
占い候補じゃなくても間に合う」
ふんぞり蛙さん「こういう戦術がはびこることへの不安を覚えますけどまあ共有に従います」
グレイシアさん「勝手にしてください」
GMの夜のおかずさん「そすりゃあどうってこともなかったろうが」
グレイシアさん「共有が狂いまくってますけど私は止めません知りません」
銀二貫さん「電吊賛成。あとはチャイナいれば、グレイシアなんて吊れるだろ。」
ゲームマスター「桃子さん視点電吊りは厳しいだろう花火吊りが一番の主張じゃなかろうか」
天龍さん「グレイシアには一晩だけチャンスやるよ
ほとんど真切ってるがね」
GMの夜のおかずさん「つーかそんなんだったら昨日パンダ吊っとけよ」
桃子さん「遅くにでてきて●。対抗の占ったところを占って●。どう考えても狂アピールにしか、私には見えないのですが。電吊りには賛成ですが、グレイシア吊りには賛成できません。」
天龍さんいや、今日グレー吊ると最悪狂狼3狐残りあるから駄目>生みかん
GMの夜のおかずさん「俺は知らん。普通に銀吊る」
さん「でも、今日が12だから占いに手をつけるっていうのはいいのです
吊るなら他のとこ吊ってほしいのです!なのです!」
金剛さん「初日の出方からして、そこが真は厳しいデース。」
チャイナさん「ちがうは花火が真で問題なかったわ。」
生みかんさん「今日決め打つ必要も無い」
生の対価さん「花火真決め打ちは怖い
メタで真って思うのかもしないけどメタで真と思わせて騙る人もいるんで」
ズブさん「花火真っすか。ちょっと内訳考えてみるっす!」
ふんぞり蛙さんあの、任されても困るんですけど
銀二貫さん「説明してね^^>グレイシア
一応、俺はそれを根拠にお前の信用落とししてるんですよ」
グレイシアさん「割とどころか結果だしすぎてた感もあったのに酷い仕打ちですね、その上予告強要ってどうなっても知りませんから」
天龍さん「まぁ微かに残るグレイシア真も考慮して進行役はふんぞり蛙に任せますかな」
チャイナさん「花火真決めうちはないわ」
ふんぞり蛙さん「正直者(初日の出方)を応援したい委員会の人なので電吊りは心が痛むが」
ゲームマスター「狐真認定きたーーーーーーーーーーーーーwww」
GMの夜のおかずさん「理由があほらしすぎてわろた」
グレイシアさん「それ真切ってるってことなんですか?だとしたらあんまりすぎてひどすぎるんですけど。」
天龍さん花火を真で決め打ちます
護衛は花火、明日自分が噛まれたら指定役は花火、ふんぞり蛙に任せます
桃子さん「自分の推理と占い結果が違うから占いの真切るのはどうかと思いますがね、私は。」
さん駄目なのです!!
電は吊っちゃ駄目なのです!!
銀二貫さん「狼濃厚のやつが●かぶったねぇ>グレイシア
その説明まずして」
生の対価さん「銀二貫さん村なら二視点の偽●吊りになる有能村人なんで安心して」
GMの夜のおかずさん「銀二が予告くらったから言い訳用意してあわあわ言ってるだけにしかみえねえ」
ゲームマスター「なるほどなるほど
グレイシアさんもそこまで書いてるのか」
天龍さん銀二貫吊りで狼3狂狐残りだと引き分けになるんで電吊ります
銀二貫さん身内票主張しかないわな。お前視点>グレイシア

そして、その電が俺に●撃ってるんだけど
さん予告占いって言ってるのです!なのです!!>銀!!
グレイシアさん占い理由にしっかり書いてます。電の身内切っててもおかしくない状況なので無視しました
ふんぞり蛙さん「まず第一に 色変えなくていい>電さん」
天龍さん「グレイシア真もまぁまぁ追ってたんだけど銀貫二●は残念だよ」
GMの夜のおかずさん「無理>ふんぞり」
ゲームマスター「グレイシア視点がごっつ厳しいな
ごっつ厳しい対抗狼なのに狼見つかってから身内切りしてる事になる」
ズブさん「って、銀二貫さん釣りっすかね、これ。」
銀二貫さんお前視点で、ほぼ狼濃厚の電がなんで俺に投票してんだ?
グレーせまくて吊れそうな場面だったのに。
GMの夜のおかずさん「何がしたいのかさっぱりわからん」
生みかんさん「村が何したいのか分からん」
ふんぞり蛙さん「けっこー●出るねー 全視点詰みとか狙えないかな?狙えないよな……」
さん「電、あと昨日考えたのですが、、、
そんなに出るのが遅かったですか?」
グレイシアさん「はい、わかりました」
生の対価さん「銀二貫さん吊りで」
天龍さん「銀二貫の言いたいことはわかるよ」
さん「はわわ!問題、、、ないですか、、、?」
銀二貫さんじゃあ二人に質問しようか。特にぐれいしあ
天龍さん電吊りで花火護衛
グレイシアは予告
乳飲料さん「狂狐狼か、これは気づかなかった」
チャイナさん「●がたくさんでますね」
桃子さん「グレイシアさん真でいいと思うんですが。」
グレイシアさん「楽しいですねーこれはww」
ズブさんグレイシア真、電ちゃん狼、花火狂人で
狂人が狼の電ちゃんに誤爆、
で、電ちゃん霊能噛んで信頼に向かったら
せっかく囲ったチャイナさんに今度は真の●がぶち当たってはわわわ
って事なんじゃねーっすかね?

ワリと初日から妙にライン切ってた金剛山狼あると思ってるっす。
生の対価さん「おはよう」
ふんぞり蛙さん「生みかんさん 1 票 投票先 → チャイナさん
GMの夜のおかずさん 0 票 投票先 → チャイナさん
投票が おかしい」
GMの夜のおかずさん「じゃ銀でもつっておけばいんじゃね」
さん理由:予告占いなのです!
昨日から執拗に電の真を切ろうとしているとこなのです
ライン的にふんぞり蛙も電の偽を見てるので占うならそことどっちかなのです
銀二貫さん自分でいうのもなんだけど、
私を投票したこの3票はふんぞり蛙 , グレイシア , 電 ,
私が白くなる証明になると思う。

理由は占いの狼だとおもう候補二人から私に投票+完グレーからの3票
身内票(その二人が狼でみるなら)でみるなら、この説は通用しないが。
白要素としては、グレランで吊れる可能性があるのに、狼と思われる占い
から票もらってるという考察を夜中にしておきました。
生みかんさん「おはよう」
グレイシアさん◆銀二貫 「昨日の占い噛みがこないのはをちょっとかんがえるべきだとおもう」
●が出た途端のこの発言はすっごく臭いです。
◆銀二貫 「桃子のほうが俺は吊りたいけどね。パンダ吊るなら」
とまあこんな感じですし、もともと信用ない電を著しく下げてます。
電さん 0 票 投票先 → 銀二貫さん
ここだけ迷いましたが流石に本気で吊りにくる位置とは思ってませんでしたのでいきます
(予告です)
花火さん理由:
一番上のグレー
ズブさん「おはまーっす!」
乳飲料さん「おつした」
天龍さん「おはよう」
ゲームマスター「乳飲料さんお疲れ様でした」
グレイシアさん「占いCO 銀二貫●」
チャイナさん「ニイハオ」
さん占いCO 銀二貫は●なのです
桃子さん「おはようー」
GMの夜のおかずさん「おはようございますェ…」
花火さん「占いCO ふんぞり蛙○」
4日目の朝となりました。(14/05/09 23:28:55)
乳飲料さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乳飲料さんを狙います。 >>> 電 <<<
生みかんさんの独り言「なんなの」
生みかんさんの独り言「これで霊能噛まれてるのにパンダ吊らない」
天龍さんの会話「あと占い護衛指示出しても良いかもしれない」
生みかんさんの独り言「雷も●貰ってるので護衛は薄い位置だったけど放置」
ゲームマスター「グレイシアが真認定されると狼勝ちっぽいっすね」
生みかんさんの独り言「花火とか初日に噛みやすい場所だったのに放置」
天龍さんの会話「電吊る場合、残る占いが真狂の可能性が高いから予告させよう」
グレイシアさんを護衛します。 >>> ふんぞり蛙 <<<
桃子さんの遠吠え「電さんに任せきりで悪いね。信用勝負、がんばろう。私も白く見てもらえるように頑張るよ」
さんの遠吠え「噛み100なのです!」
銀二貫さんの独り言「自分でいうのもなんだけど、
私を投票したこの3票はふんぞり蛙 , グレイシア , 電 ,
私が白くなる証明になると思う。

理由は」
生みかんさんの独り言「◆乳飲料「占い真狂狐はない、信用勝負か」
認識してるならパンダ吊れ」
天龍さんの会話「うむ」
桃子さんの遠吠え「厳しいと思ったけど、好きだよ。共有抜こうか。」
乳飲料さんの会話「電ちゃん吊る?」
ゲームマスター「@5吊り5人外
どうなるかなー」
生みかんさんの独り言「もどり」
乳飲料さんの会話「うん、誤爆はありえるね」
ゲームマスター「つまりグレイシア噛みさえしておけば桃子さんは吊られないでしょうって感じか」
天龍さんの会話「どっちにしろ明日電吊る感じでいきますか」
天龍さんの会話「グレイシアが誤爆、花火真ってあるかもね」
チャイナさんの遠吠え「信用勝負は厳しいかもしれないね」
GMの夜のおかずさんの独り言「どうせこれもう、どこ噛まれても「噛まれSINウェアー」なんだろうなあ」
金剛さん「まさかのまさかでーすね。」
天龍さんの会話「でもグレイシアのチャイナ●もハンパなく信憑性が高いんだよね」
さんの遠吠え「なのです!」
さんの遠吠え「信用勝負やり続けるのが困難だと思うのですか?
電はこのまま共有か露骨だけど銀を抜きたいのです!なのです!」
天龍さんの会話「それは同感」
乳飲料さんの会話「つまり、グレイシアさん偽でいいんじゃないか」
ズブさんの独り言「金剛山おつかれさんした!」
天龍さんの会話「●の反応が両方とも狼くさいんですが(・ω・)」
桃子さんの遠吠え「占い考えてないなら共有抜いていいよ」
金剛さん「悲しいデース><」
乳飲料さんの会話「花子の占い方は狂人っぽくない、真狼狐」
さんの遠吠え「共有を噛むか噛み合わせか
どっちがいいのですか?」
桃子さんの遠吠え「グレイシア抜いていいと思うけどね。花火抜きは危険。」
チャイナさんの遠吠え「どうしましょうか」
GMの夜のおかずさんの独り言「単純な暫定○が一つもない展開」
さんの遠吠え「困ったのです」
ゲームマスター「金剛さんお疲れ様でした」
生みかんさんの独り言「トイレ」
3日目の夜となりました。(14/05/09 23:23:53)
金剛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふんぞり蛙さん1 票投票先 → 銀二貫さん
生みかんさん1 票投票先 → チャイナさん
桃子さん0 票投票先 → 金剛さん
GMの夜のおかずさん0 票投票先 → チャイナさん
銀二貫さん3 票投票先 → ズブさん
金剛さん4 票投票先 → 生みかんさん
花火さん0 票投票先 → ふんぞり蛙さん
チャイナさん2 票投票先 → 金剛さん
生の対価さん2 票投票先 → 金剛さん
乳飲料さん0 票投票先 → 生の対価さん
ズブさん1 票投票先 → 金剛さん
天龍さん0 票投票先 → 生の対価さん
グレイシアさん0 票投票先 → 銀二貫さん
さん0 票投票先 → 銀二貫さん
ゲームマスター「グレーが全員しゃべれるだけにここのランはどこが吊れるんでしょうね・・・」
さん「なのです!」
天龍さん「真占いが2人いたから霊能噛みになったんじゃないでしょうかね」
ふんぞり蛙さん「いや吊るなんて言ってないけど?>おかず」
金剛さん「昨日は花火さんを疑っていたのに、変デースね。」
銀二貫さん「電の真はないとおもうよ これ本当に。」
ゲームマスター「◆生みかんさん 「占いの信用で吊るのではなく狼に信用勝負をしろと迫るパンダ吊り>ふんぞり蛙」
好きだ」
生みかんさん「もちろん無視される場合もある」
GMの夜のおかずさん「狐騙りでこの噛みになるとおもってるのか>生のなんとか」
ズブさん「天龍幼稚園・・・ゴクリ・・・」
銀二貫さん「昨日の占い噛みがこないのはをちょっとかんがえるべきだとおもう」
銀二貫さん「昨日の占い噛みがこないのはをちょっとかんがえるべきだとおもう」
生みかんさん「占いの信用で吊るのではなく狼に信用勝負をしろと迫るパンダ吊り>ふんぞり蛙」
ふんぞり蛙さん「結果貼りの点だけで言うと電が偽、特に狂っぽいけどね?流石に普通に遅いと思うわ」
天龍さん「初日の段階でほとんど切ってるけど今吊るべきかというとちょっと悩むのよね>銀二貫」
GMの夜のおかずさん「なんで桃子吊ることになるの?>ふんぞり」
さん「天龍さん、愛しているのです!
流石、伊達に遠征で一緒になってるだけじゃないのです!なのです!」
生の対価さん「狐騙りだったらどうするのか>GMの夜のおかずさん
●吊りするなら花火とグレイシアさんに対抗占いさせてキープ●作らないと危なくないか」
桃子さん「霊いないのにパンダランしたいっていってるところが人外にしか私には見えないです。」
銀二貫さん「電の真マジで切りたい」
ズブさん「今日はグレランっすか。了解っす。」
ゲームマスター「あっぱんどぅ吊らないんだ」
グレイシアさん「お好きにして下さい。仕事をする占い師をほめたたえてくれたら満足します」
ふんぞり蛙さん「パンダ吊るってことは 花火>電 で見るってこと?
あんまりそれはしたくないな グレイシアならともかく」
さん「電の噛まれるタイミングによっては電の○いなくなるのです!>生みかん」
金剛さん「そんなに電ちゃんの結果をパンダにしたいかねぇ。そこまで対抗の占い先を占うタイミングでも無さそうデース。」
ズブさん「しかしグレー広いままっすねぇ。」
天龍さんグレランしますか
狩人は電護衛禁止
GMの夜のおかずさん「別にグレイシア視点の狼は対抗おいとけば事足りるからもんだいねえだろ>生の対価」
生みかんさん「パンダ両方吊ればいい
それで雷噛まれるなら南野が狐じゃないことを祈るだけ」
さん「うぅ、、、ひっく、、、」
さんパンダは吊っちゃ駄目なのです〜!!
なのです〜!!
桃子さん「花火さんが狐で出てくるとは考えにくいので、○出したグレイシアさんの真が強くなります。」
生の対価さん「パンダ二つだしグレー吊りでいいよ」
ふんぞり蛙さん「◆天龍さん 「狐っぽい奴いるなーと思ったら相方だった…」www」
GMの夜のおかずさん「ここでチャイナほっとくなら明日には花火吊りになるが、それでもいいならグレ吊っていんじゃねえの」
銀二貫さん「桃子のほうが俺は吊りたいけどね。パンダ吊るなら」
ふんぞり蛙さん「花火の結果は、「ずいぶん都合いいな」って印象」
初志貫徹さん「お疲れ様でした。意外すぎてちょっと絶句してた;」
チャイナさん「占いの真は電ですね。花火も一応ないことはないけど」
生の対価さん「チャイナ吊りはいきなりLWになりそうで怖いんだよなぁ」
さん「はわわ!はわわ!>金剛」
ゲームマスター「狐が勝つか村が勝つかですね
もしかしたらグレイー花火だけ残して〜ってのもあるかもしれません」
天龍さん「狐っぽい奴いるなーと思ったら相方だった…」
金剛さん「むしろ、それは「はわわ、はわわ」に対して発言した内容デースよ>生の対価さん」
乳飲料さん「占い真狂狐はない、信用勝負か」
グレイシアさん「早めに黒見つけられてよかったです」
さん「これはヒドイのです!なのです!」
ふんぞり蛙さん「電さんの○が総パンダじゃないっすか」
銀二貫さん「電さんの〇が両方の占いに〇」
生みかんさん「この噛みで花火の中身が分からなくなった」
生の対価さん「南野さんで狼吊れてたらチャイナさんも狼
だからチャイナ●は南野●なら信じられる

あと金剛さん無理やり発言してるよねこれ
◆金剛 「電が焦っている。電を吊りたいとこデース。でもグレランですよね?」
なおGMの夜のおかずさんに乗っかる発言になる模様」
ズブさん「霊能噛まれの信頼ロードっすね、色見れないパンダさんは吊らないっしょ?」
天龍さん「チャイナ●はかなり信憑性が高いが…ひとまずグレーを吊るか」
南野さん「こりゃ狼勝ち消えたな」
桃子さん「私視点だと花火さん狂が強まりましたね」
グレイシアさん「パンダがいっぱいいっぱい♪」
チャイナさん「ふーん」
ふんぞり蛙さん「電さん遅いでちゅう」
さん「はわわ!!はわわ!!

電の○が!!」
ゲームマスター「人外総潰し合い村わろた」
天龍さん「ふむ」
生の対価さん「おはよう」
ふんぞり蛙さん「私は内訳視点しっかりしてるグレイシアの方が今のところ若干良さげかな〜って印象
あと霊能が花火に入れてるのが怖いんですけどお」
さん理由:役職をあぶりたがっていたのです!
電が●を当てられた時、花火に噛みついていた点もきになったのです!
何か役を持ってそうだったので占ったのです!なのです!
ゲームマスター「完全に真占いやないかww」
GMの夜のおかずさん「ではチャイナを吊ります」
ズブさんグレイシアさん噛まれたらじゃねーっすね。
電ちゃん噛まれたら花火非狼で狼から「狂人なら乙」されたんじゃねーかな?って事っす。

まぁ花火は狂人で暴れてるって思うんで、電とグレイシアを真狼で追っていきたいっす。
生みかんさん「おはよう」
グレイシアさん◆天龍 「グレイシアが真なら花火も真占いなのだ
つまり狼視点真占いが2人いるという状況 」
狐騙り完全にぶった切りますが、究極これだと思うんですよね。
◆チャイナ 「花火をすごい吊りたいです」
これ本音漏れた気がします。といいつつ、
◆チャイナ 「初日から指定すんの?グレランでいい気がするけど」
結局どうなんでしょうね、と思いました
花火さん理由:
確定○に近づける。
共有の死体と並べば電破綻。
噛み合わせさせれば役職生存。
銀二貫さん「おはよう」
さん占いCO チャイナは○なのです
ゲームマスター「初志貫徹さんお疲れ様でした」
乳飲料さん「おはよう」
チャイナさん「ニイハオ」
天龍さん「おはよう」
桃子さん「おはようー」
ズブさん「おはまーっす!」
金剛さん「おはようございマース!」
花火さん「占いCO 桃子●」
GMの夜のおかずさん「おはようございますェ…」
グレイシアさん「占いCO チャイナ●」
3日目の朝となりました。(14/05/09 23:16:12)
初志貫徹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初志貫徹さんを狙います。 >>> 電 <<<
生みかんさんの独り言「一番噛まれない位置なのもグレイシア」
南野さん「結果論だろうと花火吊りが一番勝てたろうに、それを共有の独断で阻止されたのは面白くない」
金剛さんの独り言「はわわ、なのデース。」
金剛さんの独り言「あとは、気になるところはグレイシアさんかぁ。なのデース。」
天龍さんの会話「生の対価あたりも吊りたいな」
初志貫徹さんの独り言「自分が狩人なら雷を護衛するかな。」
金剛さんの独り言「ズブがブスに見えるので吊りたいデース。」
さんを護衛します。 >>> ふんぞり蛙 <<<
天龍さんの会話「霊能に関してはとりあえず真で見て良いだろう」
天龍さんの会話「◆グレイシア 「花火は狂人なので吊る必要ないです」
これはあまり狂人には見えないな。
狂人なら花火が真なのは見えているはずだ。
とりあえず花火を吊ってしまいたいはず」
生みかんさんの独り言「グレイシアも大概発言が偽くさい」
ゲームマスター「銃殺は出ないから結構面白くなりそうですね。
狐が真占い枠に収まれるかどうか、グレイシアさんは電のサポートするだろうし」
金剛さんの独り言「生の対価さんあたりが存在感が無いな。」
桃子さんの遠吠え「白アピール頑張ってみます」
乳飲料さんの会話「うい」
チャイナさんの遠吠え「了解しました。ガンバリマス」
桃子さんの遠吠え「初心者です。けどあしひっぱらないようにがんばってます。3−1のときって霊を護衛してるってウィキに書いてありました。」
南野さん「占い初日か」
さんの遠吠え「明日呪殺が出たら知らないのです!
なのです!」
さんの遠吠え「というわけで、全力で村アピしといて欲しいのです!
白くなってほしいのです!」
乳飲料さんの会話「霊能が占い候補投票ってのは、なんか変」
金剛さんの独り言「出雲マン。」
金剛さんの独り言「それとも、間違って隣にしちゃったとか。それくらいしか思いつかないデース。」
GMの夜のおかずさんの独り言「つーか最近は阿呆面さげて「にせっぽいからつりー」が流行りすぎだ」
さんの遠吠え「相方は初心者騙りなのです!!
なのです!!」
天龍さんの会話「グレイシアが噛まれたら電に護衛指示を出して良いな」
南野さん「おつかれ」
金剛さんの独り言「生みかんさんは、天龍ちゃんに従わないタイプなのかな。何かアピールでも…?」
生の対価さんの独り言「天龍さんほど白い発言できる人が共有なのは勿体無い
グレーだったら第三の共有扱いできるのに」
さんの遠吠え「桃子は初心者じゃないのです!
はわわ、、、だましたのです!!」
天龍さんの会話「実際電●自体は真の結果に見える」
ゲームマスター「ここで霊噛みは面白くなりそう」
チャイナさんの遠吠え「霊能噛みでいいと思います」
乳飲料さんの会話「花火さん投票もいるな、あとは霊能の処置か」
桃子さんの遠吠え「それしかないとおもうんですが、いかがでしょう」
さんの遠吠え「霊能噛んで二連囲い、ガチ信用勝負がやりたいのです!」
GMの夜のおかずさんの独り言「金剛はともかく蛙がすんげーつりたい」
天龍さんの会話「電を確実に噛むために囲われた狼が電に●を打った可能性…
よりは花火が真狂と言う感じだな。
電が狼なら真占いが2人いる状況。
電が真で噛まれれば花火が狂濃厚で占いは2人破綻だ。」
桃子さんの遠吠え「霊か花火。」
さんの遠吠え「なのです!」
ゲームマスター「南野さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/05/09 23:10:58)
南野さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふんぞり蛙さん0 票投票先 → 南野さん
生みかんさん0 票投票先 → GMの夜のおかずさん
桃子さん1 票投票先 → 南野さん
GMの夜のおかずさん1 票投票先 → 南野さん
銀二貫さん0 票投票先 → 南野さん
金剛さん0 票投票先 → 南野さん
花火さん2 票投票先 → 桃子さん
チャイナさん0 票投票先 → 南野さん
生の対価さん0 票投票先 → 南野さん
乳飲料さん0 票投票先 → 南野さん
初志貫徹さん0 票投票先 → 花火さん
ズブさん0 票投票先 → 南野さん
天龍さん0 票投票先 → 南野さん
南野さん12 票投票先 → 花火さん
グレイシアさん0 票投票先 → 南野さん
さん0 票投票先 → 南野さん
ゲームマスター「村の発言力が高く占い初日でも面白くなるかもしれません」
ズブさん「ま、グレイシアさんが噛まれたら結構楽しそうっす。(狂人が切られたって感じ?)」
天龍さん「花火は偽でも誤爆った狂人の可能性がある
狼視点真というな」
さん「はわわ」
GMの夜のおかずさん「役職あぶりだとしたら対抗に●はないと思いますけどね>桃子
むしろ単に対抗どっちが真か考えて●打っただけでしょう」
ふんぞり蛙さん「濁点おかしいw」
天龍さん「南野を吊り、護衛は自由に選んで良いぞ」
初志貫徹さん「まあ花火は偽でいいよ。」
さんな”の”で”す”!!
南野さん「マジで花火吊らないんだ。ぬるいことやってんな。」
さん「別に、花火視点は電が狼であることがわかっている
これだけで下界の村は推理しやすりと思うのです!
だから、狩人は電を護ってほしいのです!」
グレイシアさん「花火はうどんが怖くなったときはじめて手にかける場所です。
と私が言うのもおかしな話ですよね」
桃子さん「遅れて●だしは狂の役職あぶりってことで見ていいんでしょうか」
天龍さん「グレイシアが真なら花火も真占いなのだ
つまり狼視点真占いが2人いるという状況
ここで花火吊りを言い出す者を残すわけにはいかないな」
ふんぞり蛙さん「票がバラけないために指定してるの把握しました いい共有です」
GMの夜のおかずさん「金剛がかなりむりくりってるので、金剛吊った方がいいと思いますけれどね」
生の対価さん「ステいねーからいいか」
南野さん「花火吊るよ。雷もグレイシアも投票しようぜ。」
ズブさん「制定進行歓迎っす!妙に流れがグダるよりずーっとマシっす。」
生の対価さん「いきなり即吊り言い出すの吊りは別にいいけど
ステ吊れないのはどうなんですかね」
初志貫徹さん「いきなり指定か。一回くらいグレランでもいいと思うんだが。」
ふんぞり蛙さん「かといって花火をいきなり吊る意味はないと思
いや、自業自得か?●出され占いを吊るとかでもないしな」
さん「電は真だから焦らないのです
でも、昨日天龍を占いそうになっていたので内心ほっとしてるのです」
乳飲料さん今日は占い候補吊らないよ
銀二貫さん「さよなら 南野 思考停止してるやつは去ればいい」
生みかんさん「占い吊りたがってるとこを吊ればいい」
桃子さん「指定進行なんですね」
生の対価さん「花火の出方真狂だから無視でいいよ
噛んでくれるかもしれないし()」
チャイナさん「初日から指定すんの?グレランでいい気がするけど」
金剛さん「電が焦っている。電を吊りたいとこデース。でもグレランですよね?」
乳飲料さん「相方天龍さんでOKです」
天龍さん南野、COはないな?
ゲームマスター「噛まれない真占い枠ある」
グレイシアさん「花火は狂人なので吊る必要ないです」
南野さん「花火吊りで」
ズブさん「切りてぇ・・・・でもワンチャンあるっすか?真あるんすか?」
天龍さん共有者をCOするぞ 相方は乳飲料だ
初志貫徹さん「無視してグレランでいいだろう。」
花火さん「あなにーぷれいをしよう」
ふんぞり蛙さん「こういう真が前にいた、だからこそその裏をついた偽だと思います
出てる占いのどっちかに●を打てばよい、なかなか良い作戦だと思います」
銀二貫さん「◆南野さん 「この遅い占いは吊っていいな」

なんで?」
金剛さん「●なら早く出て欲しいデース。」
チャイナさん「花火をすごい吊りたいです」
生の対価さん「花火さんはノイズなので無視」
乳飲料さん花火さん●だしでCOおそいー
GMの夜のおかずさん「まあ花火狂人にしか見えませんから、どうでもいいですけれども」
ゲームマスター「あ、騙りに●か」
グレイシアさん「いきなりBJですです」
桃子さん「こういうとき、どういう進行になるのか、わたしわからないの・・・」
南野さん「この遅い占いは吊っていいな」
生みかんさん「ああ、しっくりする形になった」
さん「はわわ、、、はわわ、、、」
ズブさん「ファ!?<花火」
チャイナさん「なんか出たんですけど」
ゲームマスター「あ、狐やるやーんww超真っぽいぞこれ」
GMの夜のおかずさん「とかいっていましたら、何かとんでもないものが飛び出していました」
ズブさん「初日からライン切ってるんじゃないっすか?戦艦と駆逐艦」
ふんぞり蛙さん「艦これランみたいなので迷っておきますね?」
乳飲料さん共有CO
生みかんさん「なんともいえない」
花火さん理由:
名前変更一番遅いから。
GMの夜のおかずさん「そしてこの発言をしてからほどなくして共有が1人でてくることでしょう」
花火さん「占いCO 電●」
乳飲料さん「○進行で霊能1か」
南野さん「2-1把握」
桃子さん「2-1まで把握。共有片方出てグレランですね」
金剛さん「この電、怖い…。」
生の対価さん「>後、金剛はさっさと轟沈すればいいのです!なのです!
え、仲悪いの?」
ふんぞり蛙さん「2-1です」
銀二貫さん「呪殺はでなかったみたいですね」
ズブさん「白い朝なら霊能も共有さんも出て欲しいっす」
チャイナさん「占い2ですね。霊能もどうぞ」
GMの夜のおかずさん「つまり私がこの発言をする頃には2-1になっているはずです」
南野さん「おはよう」
生みかんさん「おはよう」
初志貫徹さん私が真の霊能であると宣言します。
天龍さん「ふふふ…怖いか?」
グレイシアさん同じアイコン色占い。でっかい花火で幕を開けましょうか
ゲームマスター「特攻がないだと」
さん理由:初日の占い理由なんてないのです
後、金剛はさっさと轟沈すればいいのです!なのです!
天龍さん「おはよう」
GMの夜のおかずさん「はやいなこのやろうども」
さん占いCO 桃子は○なのです
ズブさん「ふつーっすね」
グレイシアさん「占いCO 花火○」
銀二貫さん「おはよう」
金剛さん「おはようございマース!」
乳飲料さん「おはよう」
桃子さん「おはようー」
初志貫徹さん「おはよう」
生の対価さん「おはよう」
ゲームマスター「初日犠牲者さんお疲れ様でした」
ズブさん「おはようございまっす。
初日銃殺って村不利になりやすいって聞くんでフツーの朝がいいっすね。(フラグ?」
GMの夜のおかずさん「おはようございますェ…」
ふんぞり蛙さん「おはよう」
チャイナさん「ニイハオ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/05/09 23:03:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電 <<<
金剛さんの独り言「那珂ちゃんかわいい、那珂ちゃん。」
ゲームマスター「最初からいた人狩人なんだけど^^」
金剛さんの独り言「榛名かわいいよ、榛名。でも、嫁は比叡。」
金剛さんの独り言「当然のことをしたまでです。」
金剛さんの独り言「勝手は!榛名が!!許しません!!!」
天龍さんの会話「そして2−2からグレラン指示を出して相方が霊能騙ってる雰囲気を出して…ふふふ」
金剛さんの独り言「(成果Resultが上がったよらしいけど、そうには聞こえない。絶対。)」
チャイナさんの遠吠え「がんばります」
天龍さんの会話「金剛あたりから○もらう予感がある…」
桃子さんの遠吠え「チャイナさんについていきます」
さんの遠吠え「噛み100なのです」
生みかんさんの独り言「いい加減占い引かせろ・・・」
金剛さんの独り言「旋回ジョーズが上がったよ〜!」
乳飲料さんの会話「あいあいおー」
金剛さんの独り言「主砲!砲撃開始!!」
桃子さんの遠吠え「あしをひっぱらないようにがんばります」
天龍さんの会話「らじゃ」
さんの遠吠え「だけど、潜伏はゲームメイク任せることになるのですが、問題ないですか?」
乳飲料さんの会話「相方のCOお任せしますので、確認必要なときはよろしくね」
チャイナさんの遠吠え「お願いします」
桃子さんの遠吠え「よろしくです」
ズブさんの独り言「GMさん、村建てあざまーっす。」
天龍さんの会話「2−2とか3−2なら相方が霊能騙ってる雰囲気出しつつグレランして霊能噛ませるのも面白そうではあるね」
さんの遠吠え「いなずまが騙るのです」
ゲームマスター「GMは艦これわかりません」
生みかんさんの独り言「下にあったレジスタンス村とやらが中々興味深かった」
ゲームマスター「GMはのんけです」
天龍さんの会話「同じく」
チャイナさんの遠吠え「騙りはあんまり得意でないです」
ズブさんの独り言「村人っすか。昨日悔しい負けを喫したんで汚名挽回と行きたいっすね。」
乳飲料さんの会話「吊り先きまってなければ、初日CO派です」
桃子さんの遠吠え「全くの初心者です」
ゲームマスター「花火特攻「最初からいたから」→狂人枠で死亡からの狼圧勝が見える」
初志貫徹さんの独り言「少し、ほんの少しだけ奇策をやってみたいお年頃。」
ふんぞり蛙さんの独り言「村立てありがとうございます」
桃子さんの遠吠え「よろしくね」
金剛さんの独り言「素村デース。人外を圧殺してやりマース。」
さんの遠吠え「はわわ、、、相方の実力はどれくらいなのです?」
チャイナさんの遠吠え「よろしくお願いします」
GMの夜のおかずさんの独り言「GMはホモかなって思ったから、夜のおかずとしてこのアイコンを選びました」
乳飲料さんの会話「天龍さんよろしくね」
ゲームマスター「※ローカルルール※
初日銃殺はなるべく自重しましょう。
初日犠牲者を占えと言ってるわけではないです。」
さんの遠吠え「よろしくなのです!」
生の対価さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
天龍さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はある。突然死するなよ。」
GMの夜のおかずさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/09 22:58:39)
金剛さん「よろしくデース。」
チャイナさん「よろしく」
金剛さん「お前ら、イベント終わったからって暇デースね。わかりマース。」
ズブさん「よーそろ」
さんはわわ!びっくりしたのです!
桃子さん「よろしくね」
ゲームマスター一応アナウンス 40秒後スタートですー
ズブさん「戦艦軽巡駆逐艦、そろってるなぁ」
乳飲料さん「かわた」
ゲームマスター「では(淡々と」
さん「いなずまの本気を見るのです!」
乳飲料さん「黄色になっとるwwww」
kariさんがに名前を変更しました。
金剛さん「英国で生まれた帰国子女の金剛でーす。
ヨロシクオネガイシマース!」
ゲームマスター「kariでいいならそのまま行きますが」
ゲームマスター「アイコン変えるだけ詐欺ですか」
金剛さん「うわ、フフ怖さんや。」
天龍さん「よろしく」
乳飲料さん「よろしくね」
kariさんが天龍に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新そろってるので名前変えたらスタートで」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんはなのです!」
ゲームマスター「赤0」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:55:40)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが生みかんに名前を変更しました。
kariさんがグレイシアに名前を変更しました。
kariさんが銀二貫に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが南野に名前を変更しました。
kariさんがチャイナに名前を変更しました。
グレイシアさん「こんばんは」
南野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:53:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:53:40)
ゲームマスター「こんばんは」
天龍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:52:25)
kariさんが桃子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0」
kariさんが金剛に名前を変更しました。
さんがふんぞり蛙に名前を変更しました。
kariさんがGMの夜のおかずに名前を変更しました。
kariさんが生の対価に名前を変更しました。
kariさんがズブに名前を変更しました。
かりさんが乳飲料に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
さんが初志貫徹に名前を変更しました。
kariさんが花火に名前を変更しました。
ズブさん「ばんわん」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:47:23)
初志貫徹さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/09 22:47:01)
乳飲料さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:45:34)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「はやい(確信)」
チャイナさん「こんばんは」
生の対価さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:45:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:44:57)
金剛さん「こんばんは〜」
花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:44:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:44:35)
銀二貫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:44:23)
ゲームマスター「こんばんは」
GMの夜のおかずさん「おはこんばんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:43:57)
ゲームマスター「こんばんは」
桃子さん「おはこんばんちは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:42:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちょっと参加させてあげられませーん」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:40:26)
ゲームマスター「ぐーてんもるげん」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:39:23)
生みかんさん「Guten Abend」
ふんぞり蛙さん「はーい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:36:29)
ゲームマスター「更新時間は22:55にしときましょうか!」
ゲームマスター「こんばんは」
ふんぞり蛙さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/05/09 22:33:01)
ゲームマスター「流れを読まずにないたて」
ゲームマスターテンプレ

・17人普通村です
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村騙りは全面禁止です。(PP時はおとなしくPP食らいましょう)
・占い結果と理由はわけてください。
・初日のみ早噛みを禁止します。(能力実行時間になってからはOK)

・昼間の初心者CO禁止。
・顔パスあり。BLあり。
・わっふるあります。(1〜106の中から好きな数字を教えてください。)
・入村したら一言挨拶をお願いします。

ゲーム終了後にGMからベスト素村賞の発表があります。
役職ない人も頑張ってください。

GMは冷凍みかん◆7RrPSgLDxs
戻る