過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
フランちゃん
あーうー ◆It3qR4pyLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
消費税
◆upRXX5tr2s
[狩 人]
(生存中)
 
 
アリス
一樹 ◆akmyjbfh.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Gラッシュ
オレンジ ◆RDN.GeKxjQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルネサンス
蝶々 ◆PapillonMI
[村 人]
(生存中)
 
 
アルペジオ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
おるてが
睦月 ◆//mutukisA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球磨熊
どむー ◆mfDL3O3xB.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイゼン
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
タウルス
ベル ◆Bell.YRX7w
[占い師]
(生存中)
 
 
エリ
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狐大好きGMのいる12人狐有り村 〜 138774番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
かりさん「戻り」
ゲームマスター「半数以上の赤を確認しましたので、管理終了いたします。
本日はご来村ありがとうございましたヾ川*゜ヮ^リノ」
おるてがさん「GM村建ておつでした。相方狂人かてなかったよ。ごめんね。ログ読みいってきます。」
ゲームマスター「まあ、あそこまで真占い放置したら吊りにかかるしかないと思いますしね 回答ありがとうございます>おるてがさん」
アルペジオさん「下界がアウトオブ眼中な感じだったからいい具合に進められてると思ったのになー 惜しかった
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
おるてがさん「5人になってもうまくやりあえば最終日に占いとの殴りあいにもっていけるかなって?」
おるてがさん「ワンチャン狐で引き分けに。真のうち予告だったので、うまくやれば真つれるかなって?
あとあそこで占い噛みに生けなくてってのがでかいかな」
ルネサンスさん「GMさん村たてありがとうございました」
タウルスさん「ではGM・同村ありがとうございました」
アイゼンさん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「貫通銃殺主張できたので仕事はできているんじゃないでしょうか>消費税さん」
タウルスさん「マジだ、狐噛みだったな>おるてが」
消費税さん「GMさんは村たてありがとうございました 同村さんもお疲れさまです」
消費税さん「狐噛みだったか 何も仕事してない狩人CO」
ゲームマスター「そも、何故あそこで完グレのアルペジオさん噛もうと思ったのです?>おるてがさん」
Gラッシュさん「決め打ち時点で球磨吊できた村が優秀だったと思います
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
球磨熊さん「GM,むらたてありがとうー
あー・・あかん、負け続けてるような気がする私のせいで」
エリさん「お疲れ様でした。GMさん村立てありがとうございました」
おるてがさん「ちなみに狐かみなwww」
おるてがさん「いやいや、聞いた私が悪いのです>GM」
アイゼンさん「おつかれさまです」
タウルスさん「狩人がイケメンだった、もし死体なし出てなかったら絶望だったね
7人日にあぶってごめんよ」
消費税さん「ほうほう なるほど じゃあそこアピールして欲しかったです>おるてがさん」
アリスさん「おつでしたー。最後まで粘れたけど相方すみませんでしたー。」
フランちゃんさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「あと、引き分け筋殺すような下界介入ごめんなさい>おるてがさん」
球磨熊さん「あー・・
おつかれさま、ご主人すまん」
タウルスさん「素直な内訳でした」
おるてがさん「ルネサンス投票はあの早がみで最初に挨拶してるからって理由がありますよ」
Gラッシュさん「お疲れ様です」
アルペジオさん「お疲れ様でしたー」
ルネサンスさん「お疲れ様でした。素直な内訳だった」
消費税さん「お疲れ様でした」
タウルスさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れさまでしたヾ川*゜ヮ^リノ
村人の皆様おめでとうございます」
「村 人」の勝利です!(14/05/09 23:51:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ルネサンスさん0 票投票先 → おるてがさん
おるてがさん3 票投票先 → 消費税さん
タウルスさん0 票投票先 → おるてがさん
消費税さん1 票投票先 → おるてがさん
おるてがさん「ちなみに機能の断るは柱断るっていみじゃないからね」
消費税さん「おるてがは初手でルネサンスに投票してるんだよね そこ吊り位置じゃなかったよね なんで?」
タウルスさん「占い私だから、一番分かりやすい内訳であってるので考えなくてもいいよね」
おるてがさん「村アピできる要素が無いのがつらい」
おるてがさん「その内訳だと真初日になるじゃないか」
タウルスさん「まあ、ないけど」
タウルスさん「なるほど、その内訳もあるのか、その場合は熊真でいけるな>消費税」
おるてがさん「くまから●出てる以上消費税は狼だろ?」
アルペジオさん「いい具合に完グレまで残ったんだけどなー COせず黙っとけばよかったか」
消費税さん「タウルスさん 「タウルス狼、消費税狂、熊狐くらいしかおるてが視点の内訳ないのかな」 私狼タウルス狂とかもあるんじゃないの わからんけど」
ルネサンスさん「おるてが視点はたぶん、消費税狼で対抗狩噛み アルペジオ真狩
タウルス狂になるのかと」
おるてがさん「タウルス狐も考えられるけど狼が貫通銃殺主張に乗るってことは狂人濃厚。
半PPですね。ルネサンスさんは消費税にあわせて」
Gラッシュさん「いや本当に優秀な村人たちだな」
消費税さん「やっぱりおるてが○がすごく囲い臭かったんだよね
球磨熊は3日目におるてが占った理由が分からない」
タウルスさん「タウルス狼、消費税狂、熊狐くらいしかおるてが視点の内訳ないのかな」
ルネサンスさん「まあ、昨日球磨熊を吊ったということはそういうことです
おるてが吊りでいい気もしますが狼じゃないなら全力で説得してください」
アイゼンさん「くま 狐
タウルス 狂狼
アルペジオ 真狂狼 
消費税 真狂狼
だな。」
エリさん「狐さんお疲れ様」
おるてがさん「引き分け以下確定」
おるてがさん「貫通銃殺主張の消費税狼タウルス狂孤。
タウルスさん「投票しました」
ゲームマスター「アルペジオさんおつかれさま、もふもふなの ヾ川*´゜ヮ゜リノ 」
消費税さん「私視点呪殺確定です オルテガつれば終わります」
タウルスさん「貫通呪殺で確定ですね」
アルペジオさん「ですよねー お疲れ様でした」
消費税さん「護衛 アルペジオ
貫通呪殺出たらおしまい 出なかったら対抗なんなの?ちょっとわからない…
占い狐狼の対抗狂とか? あるの?あっちゃったりするの?
あああルネサンス護衛のがよかった?ごめんなさいいいいい」
タウルスさん理由:
内訳的に確実に狂狐
そして生存欲的にも狐の確率99.9%だ
おるてがさん「おはよう」
タウルスさん「占いCO アルペジオ○」
6日目の朝となりました。(14/05/09 23:47:39)
アルペジオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルペジオさんを狙います。 >>> おるてが <<<
ゲームマスター「足掻けるけど糞レアケなんだよなあ、おるてが村を主張するには」
アリスさん「でもよくて引き分け?」
フランちゃんさん「熊真の消費税がLWルートだよなぁ。銃殺絶対おこるしなぁ」
タウルスさんの独り言「GMのまあいいよはなんだったんだろう」
アリスさん「え、無理ゲーじゃないっすか?ってアルペ噛みで占か狩の偽主張でいけるのか。」
消費税さんの独り言「わかんないよおおお」
球磨熊さん「くそー・・すまんなご主人」
アイゼンさん「で、消費税アルペジオで狩人真狼。…き、厳しいか」
フランちゃんさん「狼勝ち筋見えないんだけどどういうルートなの?」
ゲームマスター「いや私がごめんなさいだわ>LWさん」
消費税さんの独り言「護衛 アルペジオ 死体
貫通呪殺出たらおしまい 出なかったら対抗なんなの?ちょっとわからない…
占い狐狼の対抗狂とか? あるの?あっちゃったりするの?」
おるてがさんの遠吠え「しまった・・・。変なこと聞いて勝ち筋自分で消しちゃった・・・。」
アルペジオさんを護衛します。 >>> 消費税 <<<
ルネサンスさんの独り言「…いや、これ●が狐だったら終わるじゃん あれ?
でももうこれ決め打ち進行なんだからおるてが吊りでいいのか?」
ゲームマスター「ああ狼ごめん」
アイゼンさん「◆おるてがさんの遠吠え 「あ?そうでもないか?」
占い初日の占い狂狐主張しかできないとおもうががが」
おるてがさんの遠吠え「まぁがんばってみますか」
ゲームマスター「んー、まあ、いいよ>該当」
おるてがさんの遠吠え「機能の主張間違えてるな。」
タウルスさんの独り言「ふへー」
消費税さんの独り言「もうやだああああ」
Gラッシュさん「◆消費税さんの独り言 「アルペジオちゃん護衛でいいのん?」
どうあっても勝ちですが、もう完璧すぎます。イケメン狩人様」
おるてがさんの遠吠え「あ?そうでもないか?」
ゲームマスター「おるてが視点無理ゲーかな」
消費税さんの独り言「でもアルペジオちゃん狐より狼くさいんだけど」
タウルスさんの独り言「理由:
内訳的に確実に狂狐
そして生存欲的にも狐の確率99.9%だ」
アルペジオさんの念話「というか占い真狂ならおるてがは柱しちゃいけないんだけどね」
消費税さんの独り言「アルペジオちゃん護衛でいいのん?」
おるてがさんの遠吠え「私視点もう無理・・・」
エリさん「狂人お疲れ」
Gラッシュさん「素晴らしいな。この下界の人々は 感動した」
おるてがさんの遠吠え「はやがみいい?」
ルネサンスさんの独り言「むりいいいいいいい進行わかんないよううううううう。・゚・(つД`)・゚・。」
タウルスさんの独り言「占いCO アルペジオ○」
アルペジオさんの念話「溶けたかな」
アイゼンさん「うし、村勝ったな。狂人おつかれさまです」
ゲームマスター「球磨熊さんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
アルペジオさんを占います。 >>> タウルス <<<
フランちゃんさん「村勝ちかなーこれ」
球磨熊さん「ばれた」
アイゼンさん「アルペジオ吊りなら→狩人噛んで引き分け
くま吊りなら→銃殺隠そうが負け」
5日目の夜となりました。(14/05/09 23:42:55)
球磨熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アルペジオさん0 票投票先 → 消費税さん
球磨熊さん3 票投票先 → ルネサンスさん
ルネサンスさん1 票投票先 → 球磨熊さん
おるてがさん0 票投票先 → タウルスさん
タウルスさん1 票投票先 → 球磨熊さん
消費税さん1 票投票先 → 球磨熊さん
ゲームマスター「下界大混乱だけどLW視点は引き分け筋見えた感じかな?」
アイゼンさん「んー…占い決め打ちの日なんですがね」
Gラッシュさん「◆消費税さん 「待った待ったこれアルペジオ狐あるよね? くまつってタウルスにうらなわせていい」
これができれば強い」
フランちゃんさん「◆おるてがさん 「断る」
◆アルペジオさん 「おるてがは村なら柱しろ」
村人じゃない発言してるし終わったんじゃないかな」
ゲームマスター「球磨熊さん吊れたらタウルスさんがアルペジオさん占って、それでも3人か4人の最終日になるはずだから村勝ちなんじゃないかな>Gラッシュさん」
ルネサンスさん「あ、はい おるてが村なら柱」
球磨熊さん「アルペつりう」
タウルスさんアルペジオ占う、消費税はアルペジオ護衛しとけ
消費税さん「えーだってそこ釣られるとこじゃなかったから」
おるてがさん「断る」
アルペジオさんおるてがは村なら柱しろ
ルネサンスさん「占いラン 残った占いは狩占い」
おるてがさん「どこからなら意味がわかるんだよ」
消費税さん「待った待ったこれアルペジオ狐あるよね? くまつってタウルスにうらなわせていい」
タウルスさん「まあ、どっちにせよ、私GJか狐噛みなんだ
熊吊りで間違いあるまい」
フランちゃんさん「アルペジオ吊って最終日きめうちって方法か」
アイゼンさん「いや、明日銃殺確定だし真占い噛んでの遺言銃殺ならPPになる>フラン」
球磨熊さん「狐残っとるな。アルペジオ占い」
消費税さん「はあ底から出るの?ちょっと待ってイミワカンナイ」
タウルスさん「ナイスGJ!>消費税」
ルネサンスさん「うわああああこれどうしよう」
アルペジオさん対抗狩人CO
Gラッシュさん「球磨吊れて、狩人噛んで引き分けかな」
アルペジオさん+++まずはアルペジオの練習からする狩人日記+++

【1日目】 護衛:できない 死体:初日
えーえー狩人なんですか えーえーえーえーえー
苦手なんですがグレラン切り抜けられたら村のために頑張りますよ、はい
どみそどどそみどどー♪

【2日目】 護衛:タウルス 死体:アイゼン
2-1、かつ早噛み展開ですか ふむう
発言洗ってみたらタウルスが10秒だったみたいだけど、信用的にはこっちのが上なんだよなあ
確定○や霊護衛とかはまだいいかなと個人的に思ってるので、素直に信用上なこっちを護衛します

【3日目】 護衛:タウルス 死体:
あまりにも噛みが悠長すぎてよく分からないでござる
Lwのおうどんを警戒してるあたり印象的にはやっぱりこっちのが上なんだよなあ
といういうことで引き続きこっちを護衛


【4日目】 護衛:タウルス 死体:
正直、確定○護衛するところなんだと思う。ただ占いがいれば詰めていけると思うのね。
確定○作ってくれれば指揮はいくらでも執ってくれる人がいる。
ということで私はもうここと心中することに決めました。
おるてがさん「だとしても銃殺しか真証明が出来ないお前の案も受け入れられない>タウルス」
タウルスさん「これで消費税の対抗が出ないなら分かりやすい」
アルペジオさん「グレーの印象は消費税のが悪いけど、占いの印象はタウルスがいいっていうのがほんとに悩ましい ああもううううううううううううう」
フランちゃんさん「いやそれだとPPになるのか」
消費税さん「今日タウルス噛みでGJ出たならクマ吊りでいいと思う」
タウルスさん「どっちにせよ占い吊りの場面」
ルネサンスさん対抗いるならどうぞ
消費税さん護衛するのに消費税が発生する狩人日記

初日 護衛なし 死体初日先生
狩人だって生活苦しいんですよ!消費税上がってるんですから!

2日目 護衛タウルス 死体アイゼン
タウルス真狼目 球磨熊さん真狂目
タウルス狼なら勝負かけてきそうだなっておもって球磨熊さん噛まないかな
ってことでタウルス護衛 熊さん抜かれたらゴメンナサイ

3日め 護衛タウルス 死体Gラッシュ
あー熊さんカンゼンに囲い狙い臭いわ 狂目かもしれない
占い両偽とかないよね?ある?あるの?熊さん狂とタウルス狼とかあるの?
その場合狐ゲーになりかねない

4日目 護衛タウルス 死体
霊能噛み 嫌な感じね
ここしかもう守るとこない 確○かまれたらごめんなさい
おるてがさん「くま真だね狐考えると消費税はキープか?」
フランちゃんさん「●もらった狩人がCOして吊られればいいんじゃない?」
消費税さん狩人CO
アルペジオさん「ああそういうことか、なるほど>タウルス」
消費税さん「●つるなら占い吊ってグレ占いのがいいんじゃない?その場合決め打ちになるけど」
タウルスさん「っていうかそんな進行提示する時点でアルペジオ狐濃厚だろ」
Gラッシュさん「きついなこれ。占い切らないといけないし、引き分けかな」
ゲームマスター「◆アルペジオさん 「両視点対抗狂人、狐を見ないなら●ロラで終わるんじゃね?」
外したら半PPなのですがそれは」
球磨熊さん「最終的に消費税吊ってくれたらいいクマ。」
ルネサンスさん「あるならどうぞ>消費税」
タウルスさんアルペジオが狐の可能性があるから、●ロラは出来ない
消費税さん「でも狐どこにいたのってなるよね?」
おるてがさん「ずっとって・・・2日目だけだよ。昨日のグレスケはれてないから遅いかもしれないけど。きのうからくま釣ろうとしてたじゃないか・・・。」
アルペジオさん両視点対抗狂人、狐を見ないなら●ロラで終わるんじゃね?
タウルスさん「アルペジオが狐でも、熊吊って、今夜占えば確実に詰み」
ゲームマスター「とりあえず決め打ち日ですけど」
消費税さん「これCO言ったほうがいい?>ルネサンス」
ルネサンスさん「ふむ 両視点で対抗は狂と」
タウルスさん「よくやった!狩人か狐か分からんがこれで詰める!」
おるてがさんあ〜昨日のグレスケ脹れてなかったぽい。

占い印象
くまを切ろう。
なんか信用ならない。

消費税相対的村目。
ルネッサンス確定村?
あれ?狼は?
アルペジオけ?
くまか?
消費税さん「ここで死体なしか」
アルペジオさん「おはよう」
球磨熊さん「消費税が依然として真狼を主張、またグレ噛み?という発言になるか?
あっても柱噛み、あるいは霊能噛み、のどちらかくらいは把握していそうなものであるが・・。
とまあこじつけたものの、アルペジオは狐ではなさそう。指揮系統を整えようとしてるし。
ここ占いはもったいないので、消費税占っておきます、というのが本音。」
タウルスさん理由:
2日目からずっと信用を下げてきてるところ
私が早噛みで早めに出てきた狼に見えるのか?
早く真目の占いを噛ませるか吊らせるかしたい狐目かなって思い占い
おるてがさん「おはよう」
ルネサンスさん「GJ?」
消費税さん「おはよう」
球磨熊さん「占いCO:消費税●だったクマ!」
タウルスさん「占いCO おるてが●」
5日目の朝となりました。(14/05/09 23:36:41)
アルペジオさんを狙います。 >>> おるてが <<<
Gラッシュさん「なんか消費税遺言ももらってたよね?俺はすげー村臭いと思ったんだけどな」
タウルスさんの独り言「偶数になれば詰めるんだが・・・」
消費税さんの独り言「あああルネサンス護衛したい」
消費税さんの独り言「4日目 護衛タウルス 死体
霊能噛み 嫌な感じね
ここしかもう守るとこない ○かまれたらごめんなさい」
ルネサンスさんの独り言「すごい消費税吊りたいんだけど何なんだろう」
タウルスさんを護衛します。 >>> 消費税 <<<
フランちゃんさん「アルペジオ噛みはよくわからない。」
タウルスさんの独り言「狂狼狐残りの可能性が高いのか?」
Gラッシュさん「おお 死体は出ないな これは村勝ちに近づくか」
タウルスさんの独り言「つーかこれやばいな」
アイゼンさん「◆おるてがさんの遠吠え 「アルペジオ噛み」
グレ噛むの?」
アリスさん「なんかある意味すごい展開。」
タウルスさんの独り言「アルペジオ狐だったのかな」
アイゼンさん「熊がグレー詰めてアルペジオ●を出してくるなら狐狼ランというあうちな展開に」
Gラッシュさん「素直な狩人ならルネ護衛 ちょい攻めて占い護衛ってとこか」
ゲームマスター「◆おるてがさんの遠吠え 「アルペジオ噛み」
おっと狐把握?」
フランちゃんさん「狐に●は出しにくいなぁ」
おるてがさんの遠吠え「アルペジオ噛み」
ゲームマスター「狂人は狩人に●投げかなあ、狐にかなあ」
おるてがさんの遠吠え「さてさてもう負けだね。」
アリスさん「ここで熊も●投げてきそう。」
ルネサンスさんの独り言「…まあ、どうせ死にそうだけどね 他に噛むとこないしね」
おるてがさんの遠吠え「やっぱり予告されちゃいますよね?」
ゲームマスター「狼引きだねえ」
アイゼンさん「◆タウルスさんの独り言 「占いCO おるてが●」
おっと、狐が完全グレに残る形になったか」
フランちゃんさん「ルネサンス護衛かなこれ」
消費税さんの独り言「ここで占い噛むかな?」
アリスさん「そしてアルペジオ占ってれば面白かったんだけどねー。」
Gラッシュさん「一手死体無しだせればかなり変わってくる 消費税頑張れ!」
ルネサンスさんの独り言「不調な時のわたしに指定役投げるとかやめてよ何なの滅びたいの!?!?!?(´;ω;`)」
タウルスさんの独り言「占いCO おるてが●」
消費税さんの独り言「なぁにこれぇ」
ゲームマスター「真は狼引くか呪殺出すかなわけだけど。」
おるてがさんを占います。 >>> タウルス <<<
ゲームマスター「フランちゃんさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
4日目の夜となりました。(14/05/09 23:31:19)
フランちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アルペジオさん0 票投票先 → フランちゃんさん
球磨熊さん0 票投票先 → 消費税さん
ルネサンスさん0 票投票先 → フランちゃんさん
おるてがさん2 票投票先 → フランちゃんさん
タウルスさん0 票投票先 → おるてがさん
消費税さん1 票投票先 → フランちゃんさん
フランちゃんさん4 票投票先 → おるてがさん
Gラッシュさん「アリス投票者からアルペジオ吊は動かないと思ったんだが…ぐぬぅ」
タウルスさん「毎度怖い指定だな・・・」
ゲームマスター「ふむ、今晩銃殺が出ると一気に最終日半PPかな」
アリスさん「もうここまで来たら占い噛めない気がするなー。狐ゲーな予感。」
ルネサンスさん「もしぎりぎりLWCOならまあ私吊ってもいい それか柱準備して」
アルペジオさん「真狼で○ケアするのであれば○吊りはまあありっちゃあり 真狼濃厚な場面だし>ルネサンス」
おるてがさん「そこはおうどんが・・・怖い肝」
フランちゃんさんCOないよ
ルネサンスさん指定フランちゃん
タウルスさんアリス投票者から吊って詰めてくれ
フランちゃんさん「グレー削りでいきましょ」
ルネサンスさん「正直消費税がすごく吊りたいけどタウルスは真に見える不都合」
ゲームマスター「そういうところをうまく文章化できないと疑いの的なんだよねえ>アリスさん」
フランちゃんさん「アルペジオはアリス投票だし狼はないかな」
球磨熊さん「霊能そんな危ないというかもったいないことしてたクマか・・すまん。
狩人はまだちょっとはやいかもくまね・」
タウルスさん「そうか、まだ出る場面じゃないか、OK>ルネサンス」
アルペジオさん「しかし消費税○…うーん
まあギリギリまでグレーを詰めるならフランちゃん吊りたい
占いを切るなら熊のほうかなあ…」
Gラッシュさん「お疲れ様 これなら普通にアルペジオ吊になりますね 明日決め打ちで球磨熊つれれば勝てそうです これは推理合ってたから下界いたかったな」
消費税さん「ああルネサンス確○なのね じゃあ指定お願い」
タウルスさん「グレー3人の中でなら、アルペジオは非狼と見ている
おるてがも狼っぽくはないので、消去法でフランちゃん狼なのかな」
ルネサンスさん「えーっと 狩は出なくていい」
ルネサンスさん「えーっと 狩は出なくていい」
おるてがさん「まだ狩出る必要ないと思う。」
ルネサンスさん「柱COしたのは霊>球磨熊」
消費税さん「え?アルペジオに殴られてんの? 明日までに答え出してくるわ」
球磨熊さん「うわなんかいろいろ把握ミスってる・・やばいくま。
昨日柱COしたのって誰だったっけ?」
タウルスさん「まあ狩人出るかの指示はルネサンスの判断に任せるとしよう」
フランちゃんさん「7,5,3、吊り3回か」
ゲームマスター「占い噛んでもいいけど狐処理面倒になるからね、LWで占い残すのは賭けだけどナシではないと思うよ>アイゼン」
ルネサンスさん「とりあえず、占いを真狂で見てるのか真狼で見てたのかどっちなんです?>消費税
昨日の意見がすごいふらふらしてて気になったんだけど」
おるてがさん「もうくま切っちゃう?なんか信用ならないんだけど?」
アルペジオさん「とりあえずルネサンスが指揮執ってくれればいいです 指定はよ」
アリスさん「あー、霊話流れちゃいましたが、呪殺に関しては次の日生きてたら「12村だと役職60%だから対抗か役職か狐か狼か占ってないのが気になるー」的なこと言いたかったんですー。」
フランちゃんさん「ふらふらしてるなー自分、フランちゃんだからかな」
タウルスさん「奇数だけど、1W吊れてる、吊りは増えないので狩人がいたら出したほうがいいか?」
エリさん「霊能さんお疲れ」
消費税さん「ああ霊能か ごめん勘違いしてた ここで霊噛むのね?」
おるてがさん「霊能死んでる?そんなとこカム余裕あるのか?」
ルネサンスさん「◆消費税さん 「うわグレ噛み? なにこれぇ」
これあざといのか素なのか」
アイゼンさん「ここで霊噛むのか。…これ占い真狼に見せたいのか?」
アルペジオさん◆消費税「アルペジオさん「確定○噛みとか悠長だな」
霊能結果見せたかったから噛むとこなかっったとかあるかもね そしたら昨日身内投票入ってる可能性もなきにしも」
夜に気付いたので今返信する。身内票してるとしたらあなたはどこが怪しいと思う?
お昼に私言ったけど、霊噛まないなら占い候補噛みしないとほんとに狼は自殺してるような噛みになると思うんだ。
◆消費税「占い真狂でまだ真偽ついてない可能性とかあるんじゃない?
どっち噛めばいいかわからんかった可能性もあるよ」
真偽ついてないのであれば尚更。占いに狼混ざってないなら、自分に○出してくれない占いは
噛み殺すくらいじゃないと狼は勝てない、そういう状況ですよ。

ここすっごい吊りたいんだけど、タウルスが占うんだよね とりあえずは結果待ちかなあ…
球磨熊さん「柱が噛まれるクマ?狩人探さないクマ・・?」
タウルスさん「霊噛みだよ>消費税」
アルペジオさん「霊噛み?すげーよく分からん とりあえずはルネサンスが指揮執ればいいです」
フランちゃんさん「霊噛みでしょ」
ルネサンスさん「うわあああ情報が増えない… あのさあ噛み所増やしてどうするのよ」
タウルスさん「うーん、こうなるとグレー3で狼狐どこなんだろう」
消費税さん「うわグレ噛み? なにこれぇ」
球磨熊さん「えーと、直前LWCOなかったからGラッシュじゃなくてエリ投票・・と。だれ占おうかなー。
ん? ・・あ。
大変申し訳ありませんでした・・。申し開きもできない。
ま、まあ、ね?消費税以外で呪殺でたら、いいでしょ?許してください・・。」
アルペジオさん「おはよう」
ルネサンスさん◆消費税 「えー●出るのね これは占いキーぷでグレー詰めてけばいい感じかなって」
◆消費税 「占い真狂でまだ真偽ついてない可能性とかあるんじゃない?
どっち噛めばいいかわからんかった可能性もあるよ」

◆フランちゃん 「アリス投票には狼いないってのは考慮していいけど身内票もあるからなぁ」
◆フランちゃん 「身内表は12人村だとあんまりなさそうかな」

この二人、なんかすごく意見がフラフラしてませんかね?
占いを真狂で見てるのか真狼で見てるのか。(●で占いキープっていうのは
占いに狼混じり前提の発想よね?)
あと、結局身内票あると見てるのかどうか。
消費税さん相変わらずフランちゃんが薄くて発言稼ぎましまし感がするので吊りたいかなって感じ
おるてがさん囲われた可能性とかありそうなんだよねえ
正直占うとこじゃなかった 球磨熊が全力で囲いに来た感じがする
タウルスは依然真狼目かな
球磨熊さん「占い理由:占い真狼主張、またメタ読みもちょっとこわい。
なにか見えているように感じたので占い。」
アイゼンさん「でも初手吊れから役職手かけずに◎噛んで占い噛みってのは優超な気はするんだよねぇ。霊界視点だからかしら?」
ゲームマスター「Gラッシュさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
ルネサンスさん「おはよう」
タウルスさん理由:
正直狐っぽいところが見えてこない
2日目アリスからの身内票あるかなってのと
早噛みに大して驚いてない感じだったから
どっちかっていうと狼目と見てLW狙いで占う
おるてがさん「おはやう」
フランちゃんさん「おはよう」
消費税さん「おはよう」
球磨熊さん「占いCO:ルネサンス○だったくま。」
タウルスさん「占いCO 消費税○」
4日目の朝となりました。(14/05/09 23:25:23)
Gラッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Gラッシュさんを狙います。 >>> おるてが <<<
アリスさん「自分はどんな村でも230以降ぐらいからカチカチやってるからあんまり気にならないんだけどなー。」
エリさん「アリス投票は、◆アリス 「どうせなら真っ白アイゼンさんが呪殺されてればよかったのに…」 で決めたかな。」
フランちゃんさんの独り言「アリス投票者釣らなくてよくないかな」
フランちゃんさんの独り言「エリ吊りはよかったのだろーか」
タウルスさんの独り言「今度は遅い?」
ゲームマスター「漂白はー、タウルスが呪殺出せなかったらハマりそう。」
Gラッシュさんの独り言「あーどうしよ」
タウルスさんの独り言「占いCO 消費税○

理由:
正直狐っぽいところが見えてこない
2日目アリスからの身内票あるかなってのと
早噛みに大して驚いてない感じだったから
どっちかっていうと狼目と見てLW狙いで占う」
ゲームマスター「この人数だと長い長いグレースケールを書く人もいるから、噛み時間遅くなるんだよねえ。最近グレスケ使う人減ったけれども。
GMもわりと早めに噛みたい人。最近悩んで50で噛んでたりもするけど」
アリスさん「熊が予告してないしタウルスの噛み合わせでいいんじゃないかと思うの。」
フランちゃんさんの独り言「思考停止しちゃってるなぁ」
Gラッシュさんの独り言「明日はまだいいじゃん 何言ってんだ」
アイゼンさん「ここで漂白入れるのか?しかし、3日目に◎噛み→漂白ってのは勘がいい人には気付かれそうです」
Gラッシュさんの独り言「明日占いに手をかけるべきか本当に悩む」
おるてがさんの遠吠え「主張ってことばがでてこなかった」
おるてがさんの遠吠え「ちょっと無理かな」
おるてがさんの遠吠え「を助けたいけど・・・」
おるてがさんの遠吠え「くまの銃殺」
アリスさん「いや、むしろVIP発言とかしてたからーの早噛みと見られたのかなーとか。」
ゲームマスター「強靭の囲い(つよそう)」
Gラッシュさんの独り言「占いが二人してすげー頑張ってる。潜りやすい初日吠えだったろうし、本当に占い真狼かもしれんな 明日まで狙われないなら考えておこう」
消費税さんの独り言「占い両偽くさいなあ…やだなあ…」
おるてがさんの遠吠え「くまがどこいくか?」
アイゼンさん「◆おるてがさんの遠吠え 「強靭から囲ってもらったわけだが。」
やだ、すごく…強そうです…」
消費税さんの独り言「3日め 護衛タウルス 死体
あー熊さんカンゼンに囲い狙い臭いわ 狂目かもしれない
占い両偽とかないよね?ある?あるの?熊さん狂とタウルス狼とかあるの?
その場合狐ゲーになりかねない」
おるてがさんの遠吠え「あぁ占い噛まないと噛むところない。」
ゲームマスター「12人狐有りだと、100か130で噛む狼が多いんだよね。それに慣れきった人たちは少し噛み時間が早いと、初心者さん早噛み、の可能性を追いたくなるのかな?よくわかんないけど。」
おるてがさんの遠吠え「もう少し待ってからにするか?」
ルネサンスさんの独り言「すごい笑えるほど喋れない」
アリスさん「おつ村」
おるてがさんの遠吠え「漂白に行くか?」
おるてがさんの遠吠え「強靭から囲ってもらったわけだが。」
消費税さんを占います。 >>> タウルス <<<
タウルスさんを護衛します。 >>> 消費税 <<<
球磨熊さんの独り言「ガチまちがいー
予告投票やったー」
アイゼンさん「おつ素村」
エリさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「エリさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
3日目の夜となりました。(14/05/09 23:20:03)
エリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アルペジオさん0 票投票先 → エリさん
Gラッシュさん0 票投票先 → エリさん
エリさん7 票投票先 → 消費税さん
球磨熊さん0 票投票先 → エリさん
ルネサンスさん0 票投票先 → エリさん
おるてがさん0 票投票先 → エリさん
タウルスさん0 票投票先 → 消費税さん
消費税さん2 票投票先 → エリさん
フランちゃんさん0 票投票先 → エリさん
アリスさん「ですよね?自分も一応GMの230見てそっから200にしたんすけど。というか普通村の100とかって遅すぎて好きではないです…」
ルネサンスさん「でもエリは非狼だと思うけどね」
タウルスさん「ちょっとエリの発言が不穏だが、まあ信じていいのかね」
おるてがさん「柱早いよ・・・。」
消費税さん「占い真狂でまだ真偽ついてない可能性とかあるんじゃない?
どっち噛めばいいかわからんかった可能性もあるよ」
ルネサンスさん「柱は狩候補狭めるだけだからぎりぎりですればいいんだよそういうのは」
ゲームマスター「別に早噛みじゃあないんだけどなあ。230より後だもの。」
おるてがさん「案外エリつれると思って身内したらあっさりとかいうパターンもありそうだけど?」
ルネサンスさん「真狼だとしたら、普通に考えると出遅れてない方が狼濃厚、にはなる。
ただ、じゃあ誰が早噛みしたのかっていうのが謎なわけで。
まあアリスはやりそうっちゃやりそうだけど。」
球磨熊さん「ちょっと、まださすがに出るのは早かったような・・<はしら」
アルペジオさん「むしろ占い噛んでこないあたり、占いにLW混ざってるような気がする
占いに狼混ざってないなら、一刻も早く占い噛まなきゃいけない場面」
GラッシュさんぎりぎりでLWCOするようなら俺を吊るように>村各位
タウルスさん「すまんすまん、ちょっと発言考察だけで決め付けたな
投票も見て、次の占い先は決める」
球磨熊さん直前のLWCOに素村さんは備えてほしいクマかも。
消費税さん「アルペジオさん 「確定○噛みとか悠長だな」霊能結果見せたかったから噛むとこなかっったとかあるかもね そしたら昨日身内投票入ってる可能性もなきにしも」
ルネサンスさん「なんで真狼でグレーのわたしが噛まれると思うんですか?>球磨熊」
エリさん「狐勝ちを防ぐんだったらいいとおもうよ」
タウルスさん「ぬ、投票まで見てなかったな、なるほど、じゃあ大丈夫か>Gラッシュ」
フランちゃんさん「身内表は12人村だとあんまりなさそうかな」
ゲームマスター「まあしょっぱなから身内票して相方殺す狼像を捨てるなら、アリス投票者から指定が妥当の展開かな」
おるてがさん「LWCOには期待しないほうがいいと思うよ。別に義務って訳じゃないんだから>消費税さん」
フランちゃんさん「アリス投票には狼いないってのは考慮していいけど身内票もあるからなぁ」
球磨熊さん「真狼なら、ルネサンス噛んできそうなものクマ。
そういう意味でもやっぱり順当に対抗狂人かなクマ。」
アルペジオさん「エリLWはないと思うんだけど ライン切れてるし>タウルス」
タウルスさん「200噛みしそうなところ=発言考察が多くない位置
そしてそれほど遅れてないところって推理だ>球磨熊」
Gラッシュさん「エリさん 2 票 投票先 → アリスさん
えりが狼として、初手身内票いれるとおもうか?>タウルス」
アルペジオさん発言数だけで順当にいくならエリだと思ったけど
◆アリス「どうせなら真っ白アイゼンさんが呪殺されてればよかったのに…」
これが気になったのでこっちに投票。
エリはこれに対する返答がとっても白く映ったので個人的には保留でもいいんじゃないかと思ってる。
◆エリ「銃殺だとどっちが真か分からなくなるよ?>アリス」


球磨熊さん 0 票 投票先 → おるてがさん
タウルスさん 0 票 投票先 → ルネサンスさん

占い二人のこれを予告と捉えるなら、発言も含めて印象的にはタウルス>おるてがという感じ
おるてがよりはルネサンスのが圧倒的に占いどころだと個人的に思ったので。
ただ球磨熊は出遅れ方的に真狂だと思ったので、まだもうちょい様子見れるかなって印象
とりあえず占い候補二人は銃殺出してほしいところですねー
アリスさん「私メタで吊られたんか…」
エリさんCOないよ
ルネサンスさん「エリはアリス投票だしそこ狼はあんまりないんじゃないの?
身内票しそうなタイプに見えない>タウルス」
消費税さん「タウルスさん 「あ、エリはLW臭いぞ、そこ怖い!」LWあるならCOするんじゃない?わからんけど」
アイゼンさん「弁当候補だしグレスケ無駄になるかもだが書いておくか
占い真狂予想。で、両視点囲い無し。
○タウルス>球磨●
予告先
球磨熊さん 0 票 投票先 → おるてがさん
タウルスさん 0 票 投票先 → ルネサンスさん
タウルスこりゃまた微妙なとこ占うのな。銃殺出れば万々歳だが
初日の印象じゃこんな感じだな
グレー
占いどころ 消費税 おるてが
吊りどころ フラン エリ ルネサンス」
アルペジオさん「確定○噛みとか悠長だな」
フランちゃんさん「LWはいいけどグレランがしんどくなるなぁ」
アルペジオさん「おはよう」
ルネサンスさん「吊れてるのね。そして確定○が噛まれると。
これ噛みとしては真狼っぽい噛み」
消費税さん「えー●出るのね これは占いキーぷでグレー詰めてけばいい感じかなって」
エリさん「大体予想通りの噛みだね。」
球磨熊さん「200噛みして出てくるような狼はアリス、エリあたりだと思ったらアリス吊れたな

対抗、ここ詳しくおしえてくれるクマ?なんでわかるの?」
タウルスさんあ、エリはLW臭いぞ、そこ怖い!
アイゼンさん「おっと、霊噛むと思ったが。おつかれさまです」
アリスさん「おはようっす!」
おるてがさん「ってまとめてる最中に機能のことがあったから更新したらこれだよ。」
タウルスさん「ちょっと油断したな、また噛み早かったのか」
消費税さん「昨日の投票は占いに予告してほしいかつ薄めで発言稼ぎしてるかんじの
フランちゃんうふふ投票です」
Gラッシュさん指定 エリ COがあればよろしく
ルネサンスさん「おはよう」
消費税さん「おはよう」
ゲームマスター「ここで狂人さんがLW囲い。」
アイゼンさん「おはよう」
タウルスさん理由:
噛みが早かったことは重要な情報ではある
対抗が遅れて出てきていることを考えると対抗はおおよそ狂
200噛みして出てくるような狼はアリス、エリあたりだと思ったらアリス吊れたな
もしルネサンスが狐狼なら挨拶位置的にも最後まで吊れない位置だから村目筆頭だが占っておくぞ
エリさん「おはよう」
フランちゃんさん「アリス狼だったかー」
おるてがさん占い印象
昨日も行ったとおり
○くま>うし●
かな。

グレーちょっと広すぎてまとまらない。

ルネッサンス、気になる
エリ、つりどころ?
タウルスさん「占いCO ルネサンス○」
球磨熊さん「占い理由:・・噛み早すぎクマ・・200からカチカチなんてはじめないクマ・・
ま、まあ、狐なしならアレクマが、今回は呪殺できるから、ね?許して・・。
狐があり、また村でも戦力になる多弁どころから行くクマ。
おるてがさん、終わりの3発言全部私フォローの発言。助かるけど、そこまで盲信?
後の心象を上げるためのすり寄りにも見えたので占い。」
フランちゃんさん「おはよー」
Gラッシュさん霊能CO アリス●
おるてがさん「はよう」
ゲームマスター「アイゼンさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
球磨熊さん「占いCO:おるてがさん○だったクマー。」
3日目の朝となりました。(14/05/09 23:13:52)
アイゼンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイゼンさんを狙います。 >>> おるてが <<<
アイゼンさんの独り言「時が見える…」
アイゼンさんの独り言「あぁ…」
ゲームマスター「相方初手吊れだとあんまりのんびりしていられないよね。」
アイゼンさんの独り言「胡散臭いと言われ続けた私にとうとう真白な時が訪れたよ!!」
消費税さんの独り言「2日目 護衛タウルス 死体
タウルス真狼目 球磨熊さん真狂目
タウルス狼なら勝負かけてきそうだなっておもって球磨熊さん噛まないかな
ってことでタウルス護衛 熊さん抜かれたらゴメンナサイ」
アイゼンさんの独り言「弁当候補だしグレスケ無駄になるかもだが書いておくか
占い真狂予想。で、両視点囲い無し。
○タウルス>球磨●
予告先
球磨熊さん 0 票 投票先 → おるてがさん
タウルスさん 0 票 投票先 → ルネサンスさん
タウルスこりゃまた微妙なとこ占うのな。銃殺出れば万々歳だが
初日の印象じゃこんな感じだな
グレー
占いどころ 消費税 おるてが
吊りどころ フラン エリ ルネサンス」
アリスさん「でも、どっちみち12村で相方吊られちゃったら勝負いくしかないですよね?って思いまっす。」
Gラッシュさんの独り言「消費税とルネサンスは村でいいか まぁあって狐じゃねーのかな 少なくともまだ吊れない」
タウルスさんを護衛します。 >>> 消費税 <<<
アリスさん「お弁当より霊能抜いちゃうか、いっそタウルスを…」
おるてがさんの遠吠え「どうしたものか・・・。」
おるてがさんの遠吠え「 」
Gラッシュさんの独り言「予告否定派増えてきてるね。そういうの、好きだよ 多様な戦略のメリットデメリットを考えるのが人狼の楽しみ」
タウルスさんの独り言「占いCO ルネサンス○」
おるてがさんの遠吠え「 」
ルネサンスさんを占います。 >>> タウルス <<<
ゲームマスター「狂人さんが予告先を何で見てどっちの結果出すかによるね。」
アリスさん「「昨日はちょこちょこ呪殺絡みの意見もらってましたけど、12村だと役職率60%なわけで、狼か狐か対抗か役職占ってる確率もそれなりにあると思うのですー。」って言おうとしたらこれなりー。」
アイゼンさんの独り言「まぁ、素村でよかったってことで」
おるてがさんの遠吠え「今日も200ってとこですかね。」
おるてがさんの遠吠え「お弁当食べつつ」
アリスさん「狂人だから大丈夫!相方頑張ってー。」
消費税さんの独り言「霊能ガン護衛大好き なんだけど 霊能護衛していいんかねー」
Gラッシュさんの独り言「アルペジオさん 0 票 投票先 → アリスさん
エリさん 2 票 投票先 → アリスさん
明日の指定はエリ>アルペジオ が妥当だな」
おるてがさんの遠吠え「はいはいじぇのじぇの」
アリスさん「あうー。」
おるてがさんの遠吠え「そしてくまに予告されたよ。」
ルネサンスさんの独り言「疲れが調子にモロに出るタイプ^q^」
おるてがさんの遠吠え「あいかた〜〜〜〜〜!!!!」
Gラッシュさんの独り言「いいね いいセンサーだぞお前ら」
ゲームマスター「アリスさんお疲れ様ヾ川*゜ヮ^リノ」
2日目の夜となりました。(14/05/09 23:09:48)
アリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アルペジオさん0 票投票先 → アリスさん
Gラッシュさん0 票投票先 → アリスさん
エリさん2 票投票先 → アリスさん
球磨熊さん0 票投票先 → おるてがさん
ルネサンスさん2 票投票先 → エリさん
おるてがさん1 票投票先 → ルネサンスさん
アイゼンさん0 票投票先 → アリスさん
タウルスさん0 票投票先 → ルネサンスさん
アリスさん4 票投票先 → 消費税さん
消費税さん1 票投票先 → フランちゃんさん
フランちゃんさん1 票投票先 → エリさん
ゲームマスター「Gラッシュさん、おるてがさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「いつもの少人数基準だと…村狐狼ランかなあ」
ゲームマスター「※投票に関する注意
席をはずすのは画面が黒(=夜)になってからにしてください! 突然死ダメ、ゼッタイ。
「投票したつもり」「再投票に気付けなかった」はGMが泣いてしまいます。
40秒切っても未投票の人がいたら勧告、10秒で1回再投票します!

初日の占い理由は5行まで。明日からは制限ないけどね!」
アイゼンさん「占い2なら噛みあわせの余裕があるしできれば予告はしてほしくないんだがな。まぁ予告あったほうが村視点は助かるか。感性に任す>占いs」
ゲームマスター「あーうん、占い理由5行までです気をつけてね。」
消費税さん「予告しても人外に情報渡すだけだしイランと思うな
個人的に」
おるてがさん「少人数2−1は割りと真狼のがありそうな気もするな。かたくなに対抗狂主張のタウラスさんの信用ちょっと下がり目?」
タウルスさん「さて、発言見て考えていきますよー」
Gラッシュさん二人とも投票予告な 被ったら球磨熊が変えてくれ
ルネサンスさん「予告は片方だけするとかでいいんじゃないですかね
両方すると呪殺噛み合わせの時に真偽わからずに吊りだけ減りますし」
タウルスさん「初手呪殺だったらラクだったが、まあそうそう出るもんでもないよ>アリス」
アルペジオさん「予告は占い2ならどっちでもいいんじゃね? あった方が情報は多いから個人的には好きだけど」
球磨熊さん「マジかクマ。
気を付けるクマー」
消費税さん「ルネサンスさん 「タウルスが早く出たから狼っていうなら、たぶん慣れてなくて騙らされた狼、になる。
でも今までで6発言。そういう雰囲気じゃない
これ多分、出方はあんまり狼かどうかには関係ないんじゃないかな」
なんで慣れてなくて騙らされたってことになるの?」
アリスさん「予告は投票でしょ。そんで狐ヒットの確率も高いんだから予告でいいと思うよ。」
ルネサンスさん「タウルスが早く出たから狼っていうなら、たぶん慣れてなくて騙らされた狼、になる。
でも今までで6発言。そういう雰囲気じゃない
これ多分、出方はあんまり狼かどうかには関係ないんじゃないかな」
アイゼンさん「まぁ早噛み方面のほうはいい。これ以上はメタ展開になりそうだしな。占いはとりあえず真狂予想。両視点囲いがないのでまだ判断はできんとこだが」
タウルスさん「あ、一応言っておくが、対抗よ
占い理由は5行までを目処にってテンプレに書いてあるぜ!」
フランちゃんさん「どうせならかぶらないほうがいいかな予告も」
エリさん「銃殺だとどっちが真か分からなくなるよ?>アリス」
消費税さん「予告なんて占い2なのにいらなくない?」
おるてがさん「出遅れでかぶせるってのも考えずらいから逆に真度UPなきもしないでもないかな。」
Gラッシュさん「ちなみに俺は予告あった方が好き派だ」
アルペジオさん「まあとりあえずはグレランですね
確定○がいるってことは占い初日でもない限り初手で囲いがないということ
それを考えるとどちらかというと真狂目?真狼ももちろん考慮するけど」
消費税さん「これは狂人でそこねたかもしれんね
吠え少なかったし狂あるとしたら球磨熊は真狂目」
球磨熊さん「予告するクマー!投票でいいクマ?」
アリスさん「どうせなら真っ白アイゼンさんが呪殺されてればよかったのに…」
タウルスさんふむ、対抗狂人と見てるしまあ予告していってもいいかもな
今日は投票で予告していく
エリさん「つまり早噛みしそうなところを吊ればいいんだな!」
フランちゃんさん「あの速さで理由まで考えて早がみしてくるとは思いにくいかな」
アイゼンさん「GMからの勧告がないのでギリギリ早噛みラインは越えたみたいだな。これで出遅れた占いいるなら出とけ。今ならまだ問題はないはずだ」
Gラッシュさんいたな 球磨熊が遅い理由は言わなくてもわかる。アイゼンは俺が噛まれた時のために毎晩念のため指定位置を考えておくように。
今日はグレラン。占いは予告は必須ではないが、予告をする場合は昼に明言するように
おるてがさん「占いより挨拶遅いのが何人もいるけどこんだけ早いと仕方ない気もするね。」
フランちゃんさん「狼よりも狂人目で考えてるけどなぁ。噛み早すぎだったし」
タウルスさん「遅れてきた時点で対抗は狼ないだろう、狂人と見るよ」
ルネサンスさん「いや、一人目の占いが10秒ぴったりでした>消費税
むしろ二人目が遅かった。でもこの噛みの速さだから出遅れも偽要素にはならない気がする」
アルペジオさん「そしていきなり確定○ですね 悪くない展開
占いさんはそうやって人外を圧殺して涙目にしていくといいと思います」
球磨熊さん「遅刻ほんとすまんクマ!」
タウルスさん「アイゼンが白いな、なんで対抗が遅れて白くしてきたかは知らないが、まあここ白いな」
アリスさん「2−1ですね。占いさん早かったですよね。」
おるてがさん「でアイゼンさんが◎ですね」
消費税さん「と思ったら占い2ね 早く反応できた占いは狼目かなって感じた」
エリさん「2−1だね。真狂ー真が一番あるのかな?」
アイゼンさん「2−1で・・・私お弁当候補じゃないですかやっだー!!」
タウルスさん「11吠えだったんだよね、狼は何なんだろうね」
フランちゃんさん「アイゼンさんが真っ白なとこまで把握」
ゲームマスター「真狂-真 狂人さんおねぼうさん、これは仕方ないねえ」
ルネサンスさん「確か噛みは200ぴったりくらい>アイゼン」
アルペジオさん「思ったより噛み早くて油断してた」
おるてがさん「1−1かと思ったけど2−1かな?」
消費税さん「占い1で霊能1?占いやたら早かったね」
アルペジオさん「おはよう
初日11吠え、割とやや多めな吠えかな?という印象
騙ってきそうだなあ」
球磨熊さん
占い理由:さあ、仕事の時間だクマー!
13狐以上に頑張らないといけない時間が回ってきてるクマー

こんな占いに巻き込まれるこの村の住民はドンマイといわざるをえないが、まあ回ってきてしまったものはしょうがないので
あきらめてくださいだクマ。隣占い。
さてさて、よろしくま!」
アリスさん「いい具合に展開早いっすね。」
フランちゃんさん「朝早くなかった?」
アイゼンさん「…ていうか噛み時間早すぎじゃないか?いや、ぎりぎり200切ってたか」
ルネサンスさん「とりあえず10秒ぴったりで占い確認しました
噛み早くなかったですか?」
Gラッシュさん「朝早すぎて起きてないやついない?大丈夫?」
球磨熊さん「はやすぎクマ!」
球磨熊さん「占いCO:アイゼンさん○だったクマー。」
タウルスさん「噛みが200くらいだった?早くてびっくりしたわ」
フランちゃんさん「おはよー!今日も元気に狼吊りあげていこうね!」
おるてがさん「ってか早い!」
Gラッシュさん霊能CO
タウルスさん理由:
カタカナの名前が多くて紛らわしくなるかなーとか思ってたけど
カタカナ4文字だと私かアイゼンしかいなかったね
ちょうど左隣なので最初に占っておけば今後視界から外せていいね
エリさん「おはよう」
アイゼンさん「吠え11    予想 真狂狼
狂狼騙りは前提だが、占い2なら真狂のほうが近いだろう
分の悪い賭けは嫌いじゃないが、ここは堅実に見させてもらう」
消費税さん「おはよう」
おるてがさん「おはやう」
タウルスさん「占いCO アイゼン○」
アリスさん「おはっす。」
Gラッシュさん「あーたーらしーいーあーさがきーたー
きぼーーうのあーさーだー」
アイゼンさん「撃ちぬく…止めてみろ!!おはよう」
ルネサンスさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/05/09 23:03:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アリス <<<
アイゼンさんの独り言「撃ちぬく…止めてみろ!!おはよう」
タウルスさんの独り言「世界の終わり、いいね」
ゲームマスター「200噛みかあ、寝坊者出るかな? 私のテンプレでの早噛み基準には当たらない」
タウルスさんの独り言「11」
タウルスさんの独り言「理由:
カタカナの名前が多くて紛らわしくなるかなーとか思ってたけど
カタカナ4文字だと私かアイゼンしかいなかったね
ちょうど左隣なので最初に占っておけば今後視界から外せていいね」
ゲームマスター「ゲーム開始後全員の更新を確認済みです。がんばれ。」
ゲームマスター「GMは12村は両潜伏のほうが得意だって言ってますねえ GMはですが」
おるてがさんの遠吠え「あい」
おるてがさんの遠吠え「●出しは素直に吊られましょうか。」
アリスさんの遠吠え「200噛みまーす。」
おるてがさんの遠吠え「は〜い。じゃあ久々に私も潜伏しましょうかね。」
Gラッシュさんの独り言「吠え少ないな。狼初日か?(適当)」
アリスさんの遠吠え「ではとりあえず潜伏で、CCOだけ用意しときまっす。」
アイゼンさんの独り言「ぷ…ぷ…ぷっぷかちゅう!!」
消費税さんの独り言「びすたちゃん重すぎ叶わない(´・ω・`)」
アルペジオさんの念話「おるてがに●持っていくと何かぶち当たりそうな気がするけど潜伏しとくか」
おるてがさんの遠吠え「そんなことは無いと思いますよ。狂人しだいでしょうか?」
タウルスさんの独り言「占いCO アイゼン○」
アイゼンさんの独り言「だが、サンドパンのかわいさはガチ」
アイゼンさんを占います。 >>> タウルス <<<
消費税さんの独り言「ドヤ顔スタバまっくぶっくCO なんてしません
ばりすたちゃんCO」
アリスさんの遠吠え「どうしましょ、12村って潜伏あんま良くないんでしたっけ?」
タウルスさんの独り言「GM村建てありがとうございます、さて、誰を占うか」
アイゼンさんの独り言「Ericaさん村立てありがとう。私の嫁ポケはリーフィアとラプラスです譲れない」
球磨熊さんの独り言「役職ひくクマなぁ・・うれしい」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ >該当」
おるてがさんの遠吠え「さてと、どうしましょうか?」
アリスさんの遠吠え「苦手狼同士ですね…」
タウルスさんの独り言「やばい!狼圧勝だ!!」
アルペジオさんの念話「える しっているか GMの村に来て狐引いてる確率は体感5割」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
05/09-21:53
(生存中)
かけなしー」
タウルスさんの独り言「占いCO アルペジオ●
占いCO Gラッシュ●
占いCO エリ●
占いCO 球磨熊●
占いCO ルネサンス●
占いCO おるてが●
占いCO アイゼン●
占いCO アリス●
占いCO 消費税●
占いCO フランちゃん●」
アリスさんの遠吠え「わんわんおー(´Д`)」
Gラッシュさんの独り言「GM、村建てありがとう!愛してる!」
アイゼンさんの独り言「素村フィーバー。最近マジで狩狐こねぇ」
おるてがさんの遠吠え「うわ・・・狼苦手」
Gラッシュさんの独り言「霊能きたあああああああああ」
消費税さんの独り言「ふぁー」
ゲームマスター「ヾ川*゜ヮ^リノ < あ、私Vistaです。 GMは Erica ◆FOREVER*** です。
どの陣営もがんばれー。…特におきつねさまファイッ!!

再投票に頼らず、早め早めの投票をお願いします
狼は勝敗確定まで、能力実行時間の2:30以降に噛んでください
占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)はやめてね
村人騙りはPP回避目的以外だめです」
アルペジオさんの念話「wwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/09 22:59:12)
ゲームマスターでは、良い疑心暗鬼を…ヾ川*゜ヮ^リノ 体感20秒後開始
エリさん「よろしく」
アイゼンさん「よろしく」
アリスさん「よろっす。」
消費税さん「よろりん」
Gラッシュさん「よろしくお願いします」
おるてがさん「よろしく」
フランちゃんさん「よろしくー」
タウルスさん「よろしくさん」
ルネサンスさん「よろしく」
アルペジオさん「よろしくどうぞ」
球磨熊さん「よろしくまー」
ゲームマスター更新揃いました
これ以降、全員の発言を確認してから開始します。
アリスさん「むしろこんだけ村たつならできそうな気もするんだけどねー。」
ゲームマスター「@1」
タウルスさん「VIPどうしたんだろうね」
ゲームマスター「@3」
フランちゃんさん「同じく5月に入ってから久々に戻ってるけどVIPメンバーがいないね」
ゲームマスター「そういえばVIP村減ったような…?」
アリスさん「実はしばらく開けてたんですけど、最近はVIP村ないんですねー。」
kariさんが消費税に名前を変更しました。
ゲームマスターkariさんの名前変更を待ちつつ、更新2256で揃えてください
アリスさん「キターーー!!!!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
フランちゃんさん「入れなかったー」
フランちゃんさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:53:59)
アリスさん「そんなこと言ってたらズサがほら↑」
ゲームマスター「後発の11人村が埋まりましたね、入れなかった人、来ていいんですよ?(涙声」
タウルスさん「うぅ、LWCOだぞ」
アリスさん「じゃあとりあえずVistaから吊ろうぜ←」
アイゼンさん「まだまだうちの子はヤングナウと思ってましたが、どんどんPCも進化していくわけで。8さんきっと性能バリバリなんだろうな」
アリスさん「なんかアイコンがクソでかくてタブレットじゃいいのかもしれないが、PCでは辛い。」
タウルスさん「くっ・・・7PPか」
おるてがさん「7CO。」
アイゼンさん「7CO。対抗募集だ」
おるてがさん「8は今までとは使い勝手が大分変わったらしいですね。
よくわからないですけど」
タウルスさん「VistaCO!」
ゲームマスター↑・:*。・:*≡( _・ω・)_
アリスさん「この前までXPだったからWindows8.1が使いにくいぉ…」
ゲームマスター「おかえりなさい>お二方」
アイゼンさん「はい、冗談ですそんな冷めた目で見ないでください」
おるてがさん「ただいま」
タウルスさん「戻りました」
アイゼンさん「ただいま。もう!なにも返事くれないなんて寂しかった!!>GM」
ゲームマスター「漏れ酉は指摘するだけで参加して良いのだけどね…書き方わるかったらごめんね」
アリスさん「戻ったら池にはまって溺死された…」
ゲームマスター「あらま、またいらしてくださいな」
アリスさん「(でも猫って群れないよね…)」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさん「戻り」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
タウルスさん「対抗WCCO」
ゲームマスター「言い忘れましたがおかえりなさい>アイゼンさん」
おるてがさん「wcco」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
消費税さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:46:55)
アイゼンさん「ただいま」
アリスさん「猫派が猫派を守るのですね。」
エリさん「そもそも動物苦手」
タウルスさん「猫派は保護しましょうか」
ゲームマスターうーむ、更新随時
赤復帰しないので枠を13に増やします
ズサと赤復帰が重なった場合は赤復帰を優先参加
アイゼンさん「WCCO」
アリスさん「むしろ捨てられた子猫を育てて里子に出したりしています。」
ゲームマスター「自分で決めた以上、更新時間までは蹴りませんよ。」
おるてがさん「GMの許可が出た。吊ろう」
アリスさん「私も猫派です。」
ゲームマスター「GMは犬にあまりいい思い出がありません」
タウルスさん「犬派は吊りましょうか」
アリスさん「赤い人は45分更新いっちゃった感じですかね。」
アリスさん「わんわんお!」
ゲームマスター「他の方は酉問題ありません」
kariさんがおるてがに名前を変更しました。
球磨熊さん「狐汁不穏だったクマか・・」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター…うーん、一人酉チェックしていて不穏な方がいらっしゃいましたので蹴らせていただきます。ごめんね。GMのことは恨んでくれて構いません
kariさんがアイゼンに名前を変更しました。
kariさんがタウルスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤あり&酉チェックさせていただきますのでもう少々お待ちください
わっふるありますよ(宣伝」
kariさんがルネサンスに名前を変更しました。
kariさんがGラッシュに名前を変更しました。
kariさんがアルペジオに名前を変更しました。
kariさんがアリスに名前を変更しました。
アリスさん「よろしくです。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アリスさん「ずっさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:36:36)
アルペジオさん「もどり」
エリさん「象牙は灰色に近い、というか灰色」
さん「狐汁CO」
球磨熊さん「熊COだクマー」
かりさんが球磨熊に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエリに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ 案山子さん蹴らせていただきます」
タウルスさん「おはようさん」
球磨熊さん「じゃなかった」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:34:36)
球磨熊さん「象牙?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 離席了解です」
ゲームマスター2段目にいる象牙色kariさんは、その酉でグーグル検索すると人狼関連以外のサイトがひっかかります。
よそでそのトリップを使っていないようでしたら、漏れ酉の可能性があることをお伝えしておきますよー。
アルペジオさん「ちょっと離席 数分で戻ると思います」
アイゼンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:33:15)
エリさん「さっき親に怒られたのでストレス発散できるようがんばります!>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「なるほど 入村感謝します、楽しんでいってね!>黄色kariさん」
エリさん「あと2人だしそんなに時間かからないような」
おるてがさん「こんばんわ」
エリさん「普通村や猫村がない→12人でいいや」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:31:07)
ゲームマスター急に増えてあわあわ。次回更新2245にします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルネサンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:30:25)
kariさんがに名前を変更しました。
かりさん「ちーす」
Gラッシュさん「(急に増えてびっくり勢)」
ゲームマスター「うわあどどっといらっしゃった! いらっしゃいませいらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:29:43)
さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:29:25)
球磨熊さん「よろしくですー」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:29:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:28:41)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Gラッシュさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:21:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ さくさく人が来ることを願ってやみません」
アルペジオさん「こんばんは 時間によっては案山子になるかもしれません」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:12:42)
ゲームマスター「案山子さんいらっしゃいませ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/05/09 22:03:35)
ゲームマスター「22:30までに誰か来ることを信じて、更新時間とします」
ゲームマスター「ゆっくりまったりお待ちします」
ゲームマスター「ナンバリングさん、入村者食いあったらごめんなさい。でも狐村のない金曜日なんて!

GMは Erica◆FOREVER***
わっふる欲しい方は名前を「わっふる希望」などに変更して定員までお待ちください」
ゲームマスター【初心者さんに読んでもらいたいセット】
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp

役職CO状況のメモをとりつつ、会話を楽しむことからはじめてみよう!
「みんなの発言を読んでいるうちに、寡黙になってしまいます…><」って人へ
このツールが役に立つので置いときます→ http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
分からないことは、霊界やゲーム終了後でどんどん質問してみましょう

【この村について】
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1 VS 人狼2・狂人1 VS 妖狐1
※狐はいますが共有者はいません 基本5吊り人外4

BL酉や割れ酉、不穏に感じた人は蹴ります 漏れ酉は勧告します(その後の参加は任意)
早めの挨拶と戦績1以上の酉を忘れずに わっふる焼いてあります

×やっちゃだめ
 wikiで禁止されていること
 能力実行時間2:30以前の噛み操作 (勝敗確定時は許可)
 占い結果・占い理由の同時発言、初日の長文占い理由 (目安:5行以上)
 PP回避目的「以外」の村騙り
 ゲーム開始前と、昼間の初心者CO (狼を引いた時は、1日目夜の初心者COを推奨)

△やらないでほしい
 おはステ、完ステ (このゲームは喋ってなんぼですよ!)
 固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 下界・霊会・終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為


ここまでの勝率【村勝ち27 狼勝ち21 狐勝ち16 引き分け6】
DJ YOSHITAKAこと初日先生の役内訳【村37、占11、霊10、狩6、狂6】
☆12人狐有り村wiki再構築中→ http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/
戻る