過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
この世
◆3V36B0pExo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
デグリ
◆YYYTICE/8E
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
住宅街事情
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(死 亡)
 
 
就寝前
six ◆666666oero
[村 人]
(生存中)
 
 
刑事A
たぬ ◆DqPeLT.wgM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
粉末
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
じゃがばた
◆RJjjfY3uY6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ロボダッチ
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
蝶々
◆1RTpg7mZz2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
モロヘイヤ
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
Alice
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぐらっと
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
レリゴー現象
YESマン ◆naeDOUI/DA
[共有者]
(生存中)
 
 
常勝気流
◆JSKR9VKkKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
女王のランチ
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[人 狼]
(死 亡)
 
 
極細ポッキー
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 138773番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レリゴー現象さん「村立て感謝
刑事A吊った村ありがとう」
蝶々さん「村建てありがとうございました」
デグリさん「素村は結局「すむら」が自然な読み方っぽいね
村たてありがとうございました」
デグリさん「面白ログage」
蝶々さん「お疲れ様でした」
極細ポッキーさん「あと狼側も狂初日なんでなんとかご勘弁を…。」
極細ポッキーさん「やめてください恥ずかし過ぎます。」
常勝気流さん「名ログage」
ゲームマスター「お疲れ様。人外勝ちだと思ったけどよくあそこから村勝てた
素村が優秀だったね」
ぐらっとさん「それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
粉末さん「否定しない>就寝前」
住宅街事情さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
就寝前さん「俺とデグリとロボダッチのおかげで勝てたな(キリッ」
常勝気流さん「占い噛まれ狂人吊り狩人の共有COとかいう荒波だったな」
デグリさん「面白い村だった」
ロボダッチさん「GMさん村立てありがとうございました」
Aliceさん「お疲れ様でした」
ロボダッチさん「おつかれ、占い噛まれ、霊能吊って、狩人が共有COしてよくかてたよな。すごいわ。」
住宅街事情さん「お疲れ様でした。
勝てるとは思ってなかった。」
女王のランチさん「さすがに厳しいですね 勝ちきれなくて申し訳ない
村立ありがとうございました 同陣営には感謝を」
デグリさん「刑事Aさん狐だったのか!」
常勝気流さん「もっと言ってくれてよかったと思うよ!>ポッキー」
粉末さん「霊を吊り狩人を吊ったのに何故か勝てて居る不思議…。」
レリゴー現象さん「狂欠けの方だったか」
ぐらっとさん「お疲れ様でした。」
この世さん「お疲れ様でした
村の皆さんはすいませんPCトラブルで投票ができませんでした」
就寝前さん「お疲れ様」
女王のランチさん「お疲れ様でした」
粉末さん「おつかれさまでしたー」
デグリさん「乙」
極細ポッキーさん「お疲れ様でした。相方辛い役目させてすまなかった。
あと、発言が暴言すれすれだったと思うので、発言先の人もすまんかった。」
「村 人」の勝利です!(14/05/09 23:25:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
デグリさん1 票投票先 → 女王のランチさん
就寝前さん0 票投票先 → 女王のランチさん
女王のランチさん3 票投票先 → デグリさん
レリゴー現象さん0 票投票先 → 女王のランチさん
デグリさん「就寝前信じる」
レリゴー現象さん「早く終わろう」
女王のランチさん「どうぞ」
デグリさん「特に発言でないならもう入れるよ」
粉末さん「引き分け狙いで、村はランチ、人外はれりごーみたいなノリになると勝てる…のか?」
就寝前さん「デグリ狼で女王のランチ狂人なら負けでいいよ。そんなの読めるか」
デグリさん「てか昨日の時点で1残りだよね
2残りなら俺に合わせれば狼は(狐いない限り)引き分け以上だった訳だから」
レリゴー現象さん「もう投票しちゃった」
デグリさん「投票は時間終わるまでしないけど
ほぼ決めてるんで」
女王のランチさん「じゃぁ私レリゴーさんに投票するんであとはお好きにどうぞ」
極細ポッキーさん「いやまあ無いだろうね」
デグリさん「おはよう」
粉末さん「……敢えて共有が残されてしまった。」
ぐらっとさん「ロボダッチさん、お疲れ様です。」
女王のランチさん「占いCO レリゴー現象○」
ぐらっとさん「女王のランチさんが狂人で決め打たれれば、
狼にも勝機がある、でしょうか。」
就寝前さん「おはよう。投票した。おやすみ」
ロボダッチさん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(14/05/09 23:21:50)
ロボダッチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロボダッチさんを狙います。 >>> 女王のランチ <<<
デグリさんの独り言「恐らくポッキーで1吊れだとは思うのだが」
常勝気流さん「(共有がガチガチに指示してたらこうはならなかっただろう)」
住宅街事情さん「お疲れ様」
デグリさんの独り言「これどういう事なん?
2残りなら俺に合わせれば狐いない限り勝ちのはず」
粉末さん「これ、ここで共有噛めば、ロボと就寝前ならやってくれるかもしれない。」
ぐらっとさん「刑事Aさん、お疲れ様です。」
刑事Aさん「お疲れ様でした、」
粉末さん「っし、狐吊れた。」
常勝気流さん「勝った」
粉末さん「就寝前の中の人は何時も強い気がする。」
7日目の夜となりました。(14/05/09 23:20:44)
刑事Aさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
デグリさん2 票投票先 → 刑事Aさん
刑事Aさん3 票投票先 → デグリさん
就寝前さん0 票投票先 → 刑事Aさん
ロボダッチさん0 票投票先 → 刑事Aさん
女王のランチさん0 票投票先 → レリゴー現象さん
レリゴー現象さん1 票投票先 → デグリさん
ゲームマスター「素村が強いな。この辺が共有なら楽勝だったんじゃないか」
常勝気流さん「狼とろぼだっちがどう出るか」
ぐらっとさん「はい。」
レリゴー現象さん「デグリで」
刑事Aさん村人CO
デグリさん刑事A吊り
就寝前さん「そうだな。刑事A吊るか。デグリも村でいいわ」
デグリさん村人CO
女王のランチさん「そこ吊るなら私吊れ」
デグリさん「俺の粉末狼説に対してかと勘違いしたわ」
レリゴー現象さんデグリlwCOしないなら吊る
デグリさん負けても共有のせいではないが
勝てば共有のおかげだから刑事A吊ろうぜ!
就寝前さん「違う、刑事Aに言ったんだ
デグリは俺が誘導してもし返さずに刑事A吊りぶれないなってことだよ」
刑事Aさん「狂占い視点ではそのようです。」
女王のランチさん「そこ吊るくらいなら私吊れや」
ロボダッチさん「デグリさんは村だと思ってる。」
デグリさん俺は村人だから吊られる訳にはいかない
レリゴー現象さんじゃあ指定デグリ
村負けたら皆私のせいにしなよ
女王のランチさん「ロボダッチさんか刑事さんが狼ですね」
デグリさん「俺が誘導している理由は勘だから
誘導されたからではない」
刑事Aさん「女王のランチさん視点では、誰が狼なんだっけ?」
極細ポッキーさん「普通に考えればモロヘイヤさんが吊られる位置だと思ったけど狩人なんでCOしたんだろうね?狼的には狂がCOしたかって感じだったけど」
就寝前さん「誘導されたら誘導し返すあたり、人外です
デグリはブレないな」
女王のランチさん「明日も残せよ!!!!!!!!
なーにが今日「は」じゃ!!!!!! 泣けるわ!!!!!!!」
ロボダッチさん「共有指定しちゃえよー。この村共有が全部つくったようなもんだから。従うぜ」
刑事Aさん「就寝前さん、狼でしょ?」
デグリさん「刑事A 女王のランチかな
ロボダッチ届かないね」
レリゴー現象さん「占い真狂を見るかどうかだなー」
就寝前さん「分かったから、今日は残してやるから。な?」
粉末さん「かまれた。」
女王のランチさん「いいか私を吊ってはいけないぞ
真占い師だから いいか絶対だぞ」
デグリさん「粉末狼かもって思ってたのが無駄になったな
モロヘイヤ噛みは俺を怪しませる以外の意図で行われたようで」
就寝前さん「刑事Aかデグリ吊って最終日女王のランチ吊りで良い
ロボダッチは村置き」
レリゴー現象さん「狩生存確認も兼ねてるが2wと見てんだが」
刑事Aさん「狩人生存確認噛みかな。」
刑事Aさん「おはよう」
ぐらっとさん「粉末さん、お疲れ様です。」
就寝前さん「早噛み。LWかな」
デグリさん「おはよう」
女王のランチさん本当に粉末か気になりました
ロボダッチさん「おはよう」
女王のランチさん「占いCO 粉末さん○」
ぐらっとさん「極細ポッキーさん、お疲れ様です。」
7日目の朝となりました。(14/05/09 23:13:46)
粉末さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
粉末さんを狙います。 >>> 女王のランチ <<<
刑事Aさんの念話「狼@2くらいかな?」
女王のランチさんの遠吠え「これ吊りのがれしてもらわないと無理なのでは」
極細ポッキーさん「考え変わらんかったかー。相方すまんかった」
6日目の夜となりました。(14/05/09 23:12:58)
極細ポッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デグリさん1 票投票先 → 極細ポッキーさん
刑事Aさん1 票投票先 → 極細ポッキーさん
粉末さん0 票投票先 → デグリさん
就寝前さん0 票投票先 → 刑事Aさん
ロボダッチさん0 票投票先 → 極細ポッキーさん
女王のランチさん1 票投票先 → レリゴー現象さん
レリゴー現象さん1 票投票先 → 極細ポッキーさん
極細ポッキーさん4 票投票先 → 女王のランチさん
就寝前さん「デグリのドM発言に引いた」
ぐらっとさん「本日極細ポッキーさんが吊られてしまっても、
狼の残り数は不明、そして吊り数は噛みが通れば2。
女王のランチさんが処分される蓋然性(x可能性)が高く。」
粉末さん「ロボタッチ途中で噛まれそうなんだから意見おいてってよ。」
極細ポッキーさん「お好きにどうぞw」
デグリさん「だからモロヘイヤ噛まれはちょっと嬉しかった
誘導されるネタが増えて」
粉末さん「そういうなよ、入村したからには頑張ろうぜ。>ロボタッチ」
レリゴー現象さん「あなたもこの世も狼候補で見ているのでアホじゃありませんね
はい、論破>極小ポッキー」
デグリさん「デグリさんは村人だけど、殴られるのも好きなんだ」
常勝気流さん「まぁYESマンだしね」
粉末さん「なんかテグリがどんどんくさくなってきていてこまる。」
就寝前さん「女王は狼だと思うよ。狂人なら噛み切ってどっち真か
分からなくした方が良い。囲いで判断ついたのなら囲い生き延びる確率高くなるし
真狂判断つかなかったのなら片方だけ残すなんてことはしない」
デグリさん「ロボダッチさん真面目そうなのにそんな事言っちゃうなんて」
極細ポッキーさん「あほじゃないのか共有が非狼グレ吊ればその分狐候補が減るだろうが。」
女王のランチさん渋谷の母CO
私の占いは当たります
ロボダッチさん「え、もうこのゲームどうでもいいです>粉末さん」
粉末さん「うーん、ロボタッチどこ狼と見てる?」
レリゴー現象さん「昨日の時点で3w
吊れてなきゃ狼柱出るはずなんで吊れたって事だろうね
もし狼COあったら村は最後の狼CO者に合わせて投票してください
だからまだ投票しないでね」
デグリさん「まあ多分狼だと思うよ女王さん」
ぐらっとさん「うぐぐ、こういう相方噛みをされても、レリゴー現象さんは
さっぱりブレませんでしたか。」
常勝気流さん「相方刑事を村置きしてたからなー」
刑事Aさん「狂は放置でグレランがいいと思うんだけど。
こんなに吊られたがってるのは狼じゃないと思う」
デグリさん「単純に発言と行動の黒さではポッキーも刑事Aも同じだけど
夜にログ見返すと刑事Aは本気で察せない人の可能性があると考えて後回し」
常勝気流さん「初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
蝶々
◆1RTpg7mZz2
[狂 人]
(死 亡)」
Aliceさん「お疲れさんでした」
Aliceさん「霊界視点だけど」
極細ポッキーさん「好きにどうぞ」
粉末さん「狂アピと見せかけた狼の可能性は捨てるのか。」
デグリさん「今日こそポッキーさんをポキッを吊ろう」
就寝前さん「共有無能なので噛んでくれてかえって助かる」
極細ポッキーさん「おはよう」
ロボダッチさん「狂人アピールにしかみえないなもう」
レリゴー現象さん極細ポッキー吊り
女王のランチさん「ごめんなさい…」
刑事Aさん「ひどい狂アピ占いだなw」
ぐらっとさん「常勝気流さん、お疲れ様です。」
デグリさん「センスあるな」
刑事Aさん「おはよう」
ロボダッチさん「女王のランチ真だったら殴りてー」
常勝気流さん「はいおつかれ」
デグリさん「おはよう」
就寝前さん「おはよう」
女王のランチさん本当に共有かどうか気になったので占いました
ロボダッチさん「おはだっち」
粉末さん「おはよう」
女王のランチさん「占いCO 常勝気流さん○」
Aliceさん「狩人の護衛先と意図を推測すると女王のランチさんを真占いで見てアリス狂噛みのケースで考えているため噛み切りをさせたくない、自分が吊られそうだから共有に出て今回のグレランで吊られないようにしよう、みたいな考えだと思ってるけどその共有騙りのメリットを自身で説得できてないのとそもそも吊られやすい場所にいる狩人が悪いと思う。結果的に村を混乱させていた訳だし。」
6日目の朝となりました。(14/05/09 23:06:58)
常勝気流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
常勝気流さんを狙います。 >>> 女王のランチ <<<
常勝気流さんの会話「ポッキーデグリランならデグリだな」
レリゴー現象さんの会話「死んだ狼候補がなー」
デグリさんの独り言「ポッキーの相方確認の投票説は苦しすぎる言い訳だと思った
刑事Aは改めてログ読むと本気で察せなかった可能性もあるので後回し」
レリゴー現象さんの会話「刑事Aとロボダッチは狼には見えないから指定したくない
明日はポッキーかデグリ
死体なしなら村柱即出てくれることに期待」
極細ポッキーさんの遠吠え「ごめん指定されたらCOなしで吊られる気しかしない・・・w」
デグリさんの独り言「ポッキーは狼だと思う
刑事Aも狼目」
女王のランチさんの遠吠え「潜伏狼の意見尊重しますよ 当然です」
極細ポッキーさんの遠吠え「書かないよー。」
女王のランチさんの遠吠え「じょうしょう噛み把握しました
2:30 日記書くなら遅くしますが」
極細ポッキーさんの遠吠え「あー、まあどっちでもいいや。」
常勝気流さんの会話「狼柱が来るかどうかは怪しいけどな」
女王のランチさんの遠吠え「狐候補3でグレー指定入るんで今日は共有噛んでおきます」
デグリさんの独り言「◆ロボダッチさん 「共有はじゃがばた投票し続けるより、霊能吊りのがしすべきだった。
あと霊能に相方居るって事を伝えるべきだった。狐まじりだとおもって狼が占い噛みに来るから。
なんか、無理ゲーな気がします。」
言ってる事は正しいけど、なんか人外っぽく見えるのはなんでだろう」
極細ポッキーさんの遠吠え「共有噛んでもらっていいですか?常勝さんの方を。」
レリゴー現象さんの会話「女王のランチが凸したら戦略的凸になるんだが
そして明日外していたら狼柱が来る」
女王のランチさんの遠吠え「共有噛んでおきますか
レリゴーさんが意見変えなさそうですし、常勝さん残しのほうがいい気はします」
極細ポッキーさんの遠吠え「逆に言えば噛まれないのはなんで!?ってことにならないのでいいのかもね。」
ロボダッチさんの独り言「共有ぶれんなよ・・・」
ゲームマスター「まあ戻ってきたので良かった」
刑事Aさんの念話「コーン」
女王のランチさんの遠吠え「ロボダッチ噛み
で3吊りで私吊り含む うーん」
極細ポッキーさんの遠吠え「ま、しょうがないのでこのまま進めましょう。」
極細ポッキーさんの遠吠え「相方には苦労を掛けるね。共有が嫌いすぎてヘイト稼ぎ過ぎた。」
常勝気流さんの会話「相方お疲れ」
この世さん「本気で焦りました」
ぐらっとさん「この世さん、お疲れ様です。」
極細ポッキーさんの遠吠え「戻ってきたんだこの世さんが赤だと思ったんだが」
デグリさんの独り言「この世さんがこの世を去ったか…」
この世さん「再投票ありがとうございます」
粉末さんの独り言「おめでとう!>誰か」
女王のランチさんの遠吠え「こりゃ厳しいですねー 」
この世さん「すいませんPCが急に止まりました」
粉末さんの独り言「投票が、間に合った…!」
5日目の夜となりました。(14/05/09 23:03:27)
この世さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
常勝気流さん1 票投票先 → この世さん
デグリさん2 票投票先 → 極細ポッキーさん
刑事Aさん0 票投票先 → デグリさん
粉末さん0 票投票先 → この世さん
就寝前さん0 票投票先 → この世さん
ロボダッチさん0 票投票先 → この世さん
女王のランチさん1 票投票先 → 常勝気流さん
レリゴー現象さん0 票投票先 → 極細ポッキーさん
この世さん4 票投票先 → デグリさん
極細ポッキーさん2 票投票先 → 女王のランチさん
ぐらっとさん「この世さんは、時たま見かける方ですね。回線トラブルでしょうか。」
ゲームマスター「この世が55分で更新止まってる」
ぐらっとさん「Oh...」
ゲームマスター「赤くなったので次は再投票しない」
再投票してください。
ゲームマスター「霊能吊り逃しもさせず吊り殺した共有よりは狩人のほうがマシだと思う
あれはギャンブル性高い作戦だったので良策とは言えないけどな」
Aliceさん「狐が勝ちそう」
極細ポッキーさん「あ。元々最初から従ってなかったわ」
デグリさん「ポッキー>刑事でいけると思う」
Aliceさん「一番BJを起こしてるのは狩人だと思うけどね、共有視点真狂-真共で見てるなら共有撤回しない事事態なんら不自然じゃないし」
レリゴー現象さん「じゃあ極細ポッキーから吊ろう」
就寝前さん「狼3残りは十分あるから指定進行で良い
3残りならほぼ狼の女王のランチから吊るべきだとは思うけど」
レリゴー現象さん「(相方と夜にそんなこと言ったっけ・・・)」
極細ポッキーさん「キチガイ共有に従う気はない。結果論的に真狂-真での狐狩吊りまであり得るから女王は必ず吊る」
刑事Aさん「そういや、結局2−1構成だから、狂人潜伏か狼全潜伏、もしくは初日役持ちか。」
レリゴー現象さん「3w残り濃厚なのでグレランとかダーメ☆」
ぐらっとさん「よって、私には有罪判決が下されるのです。悲しき事に。」
Aliceさん「共有のセンサーが強いっぽいから何とかなりそう」
常勝気流さん「というのが我々の出した結論です」
ロボダッチさん「まあランチはあっても狂人っぽいから、○含めたらグレランか指定でいいんじゃね。」
粉末さん「この世に指定が入って居る。良い指定だと思う。」
ぐらっとさん「そうです、私に関しても、ロボダッチさんのおっしゃる事が大体当て嵌まります。
私はグレーの立場ではございましたが、「霊能候補に手を付けるのは不味い」という空気を感じ取っていたのであれば、共有で無い事は斟酌されません。」
デグリさん「狂アピしてて逆に狼っぽいから放置でグレランなんじゃないの」
レリゴー現象さんこの世さん、あなたは何をCOしようとも狼と決め打ち吊り殺します♪
刑事Aさん「占い先から見ると、狂アピっぽいから占い放置でグレランですかね?」
デグリさん「じゃがばたが何だったのかは知らないけど
あの共有騙り利用して霊能吊りにいった狼いると見ているので」
就寝前さん「あんまり寒い発言なので凍りついたに決まってんだろ」
粉末さん「狐混じり見て占い噛みってなら、女王のランチがこの世囲って、アリス真が見えたってのが一番ありそう。」
極細ポッキーさん「じゃがばたは確定偽(かつ、共有生存下で共有騙る狩なんて見たことが無い)
女王は、論理的にだけ言えば真があり得る。だから1日残した当たり前」
常勝気流さん「夜に相方と話し終わってて発表係は相方なので相方の指示に従ってください」
粉末さん「噛みからアリス真を見るけど、
アリス真が狼側に初日から解るのって、女王のランチ狼の時か、
この世狼の時じゃん。」
デグリさん「何故止まった」
レリゴー現象さん「狐探してるみたいなんでこの世さん、この世から消えちゃいましょうか」
デグリさん極細ポッキーさんを吊ろう
ポキッと
就寝前さん「昨日女王のランチ吊りで良かったのに」
粉末さん「これさぁ、この世が囲われなんじゃねーの?」
極細ポッキーさん「粛々と」
刑事Aさん「なんでモロヘイヤさん噛みなんだろか?
それよりも占い先がひどい件w」
女王のランチさん「色々とごめんなさい」
常勝気流さん「その点は反省している>ロボダッチ」
モロヘイヤさん「お疲れ様でした」
この世さん「この村は初日から意味が分かりませんね」
常勝気流さん「まぁ真なら残念ちゃんってだけだね」
デグリさん「おもしろい」
ロボダッチさん「◆女王のランチさん 「占いCO レリゴー現象さん○」 」
ぐらっとさん「モロヘイヤさん、お疲れ様です。」
レリゴー現象さん「わぁ、○貰った☆」
刑事Aさん「おはよう」
女王のランチさん本当に共有か気になりました
極細ポッキーさん「おはよう」
デグリさん「おはよう」
ロボダッチさん共有はじゃがばた投票し続けるより、霊能吊りのがしすべきだった。
あと霊能に相方居るって事を伝えるべきだった。狐まじりだとおもって狼が占い噛みに来るから。
なんか、無理ゲーな気がします。
就寝前さん「おはよう」
ロボダッチさん「おはよう」
この世さん「おはよう」
女王のランチさん「占いCO レリゴー現象さん○」
粉末さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/05/09 22:52:52)
モロヘイヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モロヘイヤさんを狙います。 >>> 女王のランチ <<<
レリゴー現象さんの会話「狼からしたら狂狐の判別できないし狐探すでしょさすがに」
常勝気流さんの会話「相方しっかりしてるし昼間阿保っぽくしてたら俺かまれでなんとかなるだろ」
レリゴー現象さんの会話「上のランチじゃなくて女王のランチかw」
常勝気流さんの会話「女王狼じゃがばた狂かなーじゃがばた狐ありそ」
ぐらっとさん「さて私は、昨日の投票がどの様な状況となっていたかを把握していたうえで、
女王のランチさんが実は身内票を入れているかもしれないので、
それに関する様子見、だの、自身の意志表示、だの何だのと理由を
付けて就寝前さん投票に意固地になっていた訳ですが。 」
レリゴー現象さんの会話「住宅街事情が狼の時だけ霊能両偽が狼に見える
で、じゃがばたが吊れたから確定狐死亡が見えるけどそりゃないんじゃない?
なんで3w1fで明日上のランチ吊りまでは確定でいいのかな?」
この世さんの遠吠え「告発はしないでください2wの時にするので」
デグリさんの独り言「じゃがばたが何者かは分からないが
共有騙りを利用して霊能吊りにいった狼がいると見る」
女王のランチさんの遠吠え「平和出たら狼COして告発します」
ぐらっとさん「じゃがばたさん、お疲れ様です。」
この世さんの遠吠え「10人なんで騙り占いが吊られる場合があるので」
極細ポッキーさんの遠吠え「その2択だったらモロヘイヤ」
女王のランチさんの遠吠え「ロボダッチさんの方残します
モロヘイヤさん噛み2:00」
ロボダッチさんの独り言「あと霊能に相方居るって事を伝えるべきだった。狐まじりだとおもって狼が占い噛みに来るから。」
常勝気流さんの会話「最終日誰残るか考えてりゃなんとかなる」
この世さんの遠吠え「噛む法1拓にしてください」
ロボダッチさんの独り言「共有はじゃがばた投票し続けるより、霊能吊りのがしすべきだった」
常勝気流さんの独り言「相方投票って普通に考えて相方がグレーに居て、占いにわざと占わせたい時しかないと思うのでCoした後に相方投票ならキチガイ認定で、何も票合わせて問題ないのでは????」
女王のランチさんの遠吠え「モロヘイヤさんとロボダッチさんの2択」
刑事Aさんの念話「狐の自分が言うのもなんだが、共有はひどすぎだな。」
極細ポッキーさんの遠吠え「この村が投票とか噛まれたところの誘導線とか見るかと思ったら否だと思うけどねー」
極細ポッキーさんの遠吠え「あ。狐でも先に噛むとこ言っておいてくれれば黙っといてくれてもいいけど。」
女王のランチさんの遠吠え「グレー噛みますか
モロヘイヤさん噛んだらデグリさん吊れたりしないかな」
住宅街事情さん「お疲れ様」
レリゴー現象さんの会話「そこ吊るとグレ狭まらないんじゃ?
狩も生きてるとは思えないけど共有1枚抜いてくるだろうか?」
極細ポッキーさんの遠吠え「全く問題ない展開ですね。狐探し1回はさみましょうか。
好きなとこ噛んでいいですよ。
狐だったら告発よろしくお願いします。」
ロボダッチさんの独り言「◆極細ポッキーさん 「相方投票を1度も見たことないのならしょうがない>ロボダッチ
俺は何度もそういうキチガイ共有を見たことがある。」
みたことあるよ。でもあの展開での相方投票は偽だろ。」
この世さんの遠吠え「狂人を吊ってしまった」
じゃがばたさん「さようなら」
女王のランチさんの遠吠え「真狩人か狐か狂人 どれだろ」
じゃがばたさん「はい」
デグリさんの独り言「◆極細ポッキーさん 「ただたんに相方投票の可能性があんのに即吊り動いてんじゃねえよ後で確認してからでも遅くねえだろ」
↑これはどう見ても蝶々投票に対する言い訳だろう
じゃがばたの共有騙りに付け込んで霊能or共有を吊ろうとしたと見る」
女王のランチさんの遠吠え「いいとこ吊れたー 投票してよかった」
4日目の夜となりました。(14/05/09 22:48:31)
じゃがばたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
常勝気流さん0 票投票先 → じゃがばたさん
デグリさん1 票投票先 → 刑事Aさん
刑事Aさん2 票投票先 → じゃがばたさん
粉末さん0 票投票先 → この世さん
就寝前さん0 票投票先 → 女王のランチさん
ロボダッチさん0 票投票先 → 刑事Aさん
モロヘイヤさん1 票投票先 → デグリさん
女王のランチさん1 票投票先 → じゃがばたさん
レリゴー現象さん1 票投票先 → モロヘイヤさん
この世さん1 票投票先 → じゃがばたさん
じゃがばたさん5 票投票先 → レリゴー現象さん
極細ポッキーさん0 票投票先 → じゃがばたさん
刑事Aさん「今日はじゃがばたさん吊りでいいだろ。
ここ狩人のわけがない」
極細ポッキーさん「もうありもなしもどっちでもいいよキチガイなのはわかったから。」
常勝気流さん「別に蝶々には悪いが真見れなかったから吊った仕方ないことだ(歴史改変」
就寝前さん「女王のランチはほぼ偽でいい。占いも霊能もいない以上、今日吊り」
じゃがばたさん「すばらしい共有ですね」
デグリさん「これはこれで面白いじゃん」
ロボダッチさん「◆女王のランチさん 「霊能占うしかないか」 」
女王のランチさん「あ、撤回あったのか じゃぁいいや」
常勝気流さん「霊能いないけどな>女王」
女王のランチさん「霊能占うしかないか」
この世さん「わかるかよ共有初日にローラーでもグレランでもどっちでもいいって言ってただろ」
ロボダッチさん「真狂ー真共 だけど狐まじりとおもって占いべぐりと」
デグリさん「じゃがばたさんはどう見ても人外だけど超許す」
粉末さん「◆極細ポッキーさん 「◆常勝気流さん 「共有指示的にはグレランですが村人がロラしたいならすればいいんじゃない」
この時点でキチガイだろ」
1日くらいはブラフでそれもありだろ。
占い噛まれたら、占い真狂の可能性が若干上がる。
それによって霊狼混じりの可能性が高くなる→霊ロラ」
極細ポッキーさん「デグリの中でじゃがばたが何かに進化してんぞおら」
常勝気流さん「(昨日のうちに出とけとか結果論乙過ぎてわろてまうわwwwww)」
レリゴー現象さん「すぐ人のせいにしてじゃがばたの発言と常勝の投票見てない人がまたママに言いつけてんのか」
就寝前さん「グレランにしたので薄々意図は分かってたけどみんながみんな分かるわけじゃない
ロラしたいならすればとかアホなことほざいてるからこうなる」
ぐらっとさん「◆女王のランチさん 「占いCO グラットさん○」
◆粉末さん 「アリスの○噛まれか。」
粉末さん、今日の(曲がりなりにも)占い結果が出ている中で、
この発言は危ういかと存じます…。」
デグリさん「では刑事Aさんポッキーさんランで」
常勝気流さん「キチガイ認定どうも」
刑事Aさん「おいwwwww
共有wwwwww
昨日のうちに早く撤回しとけよwwwwww」
じゃがばたさん「そうじゃないかとは薄々塩味で思っていました」
粉末さん「共有…だったらはやくでとけよ。」
極細ポッキーさん「◆常勝気流さん 「共有指示的にはグレランですが村人がロラしたいならすればいいんじゃない」
この時点でキチガイだろ」
ロボダッチさん「これは霊能吊りにいったやつがわるいな」
就寝前さん「レリゴー現象さん 「共有相方は私です
霊能真共の可能性が高かった」


とりあえず共有カスまでは把握した」
デグリさん「大体予想通りだった」
極細ポッキーさん「相方投票を1度も見たことないのならしょうがない>ロボダッチ
俺は何度もそういうキチガイ共有を見たことがある。」
この世さん「何やってんの共有」
モロヘイヤさん「暫定○をいつまでも吊ろうとしないから狼吊れないんですよ」
常勝気流さん「相方れりごーです」
デグリさんポッキーさんがお怒りです
ポキッと
常勝気流さん「極細ポッキーは昨日どうして女王投票じゃなかったんですか」
レリゴー現象さん共有相方は私です
霊能真共の可能性が高かった
ロボダッチさん「相方投票の可能性ないだろ」
じゃがばたさん「狩人無視してグレランしたので狩人さんおこです」
女王のランチさん「私護衛してくれてるなら最高で呪殺GJ
呪殺出てなかったら最悪としか言えない」
極細ポッキーさん「じゃあじゃがばた吊り。この順番でいいんだよ。」
刑事Aさん「あ、じゃがばたさん共有じゃないのか?」
就寝前さん「じゃがばた、結構危ないことしたね
まともに発言してたらグレラン避けられるだろうに」
レリゴー現象さん「昨日蝶々吊りした人を吊りましょう」
モロヘイヤさん「じゃがばたさん潜伏真占いでしょう
じゃがばたさん投票者ランでいきましょう」
モロヘイヤさん「おはよー」
この世さん「じゃがばた吊って霊能、占いと吊ればよさそうだね」
刑事Aさん「おはよう」
ぐらっとさん「Oh... 左様でしたか。」
極細ポッキーさん「ただたんに相方投票の可能性があんのに即吊り動いてんじゃねえよ後で確認してからでも遅くねえだろ」
デグリさん「おもしろい」
住宅街事情さん「お疲れ様。共有狩人が吊られる絶望を味わうがいい!」
この世さん「相方の確認してくれない」
粉末さん「アリスの○噛まれか。」
じゃがばたさん「共有撤回狩人CO
2 女王のランチ護衛
3 女王のランチ護衛」
ぐらっとさん「お疲れ様です。」
この世さん「おはよう」
女王のランチさん囲い潰し
グレーを広く見ていますし、誘導にも説得力がある
人外だとまず吊り縄が届かない位置でしょう 
しかし
「ただ、就寝前さんはそのあとで噛み筋に関しても言及。この人は保留にしておいていい、って思った。」
から就寝前さんに投票してるのが気になりました
常勝気流さん相方生きてます※じゃがばたは相方ではない
ロボダッチさん「おはだっち」
デグリさん「あの投票ならじゃがばた吊りでいいじゃん」
粉末さん「おはよう」
女王のランチさん「占いCO グラットさん○」
4日目の朝となりました。(14/05/09 22:41:26)
ぐらっとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐらっとさんを狙います。 >>> 女王のランチ <<<
常勝気流さんの会話「ロボダッチは村目」
常勝気流さんの会話「ポッキーとモロヘイヤは残さないよ」
デグリさんの独り言「しかし面白い事になった」
レリゴー現象さんの会話「とにかく極細ポッキーはちょっと発言と投票的におかしいと思いますね」
常勝気流さんの会話「内訳真狼-真だったというのか!」
常勝気流さんの会話「廃村処理になってないなら村騙りじゃないってことだから吊り」
レリゴー現象さんの会話「多分狂人なので他のとこ吊ればいいと思いますが」
刑事Aさんの念話「なんでじゃがばたさん吊られそうになってんだろ??
共有COしてたよね?」
レリゴー現象さんの会話「わかりました
じゃがばた明日吊ります?」
ゲームマスター「ま、狼が邪魔な人噛んで邪魔な人に投票するからね。それは必然」
女王のランチさんの遠吠え「明日はグレー噛みたいかなー
狐も探さないと」
ぐらっとさんの独り言「融通を利かせてグレーのモロヘイヤさんに投票しなかった、という事の意味。」
住宅街事情さん「霊保護をしたはずが結果霊を吊るってどうなんだろう。」
極細ポッキーさんの遠吠え「どうぞ。露骨噛み合わせでもいんじゃね。」
女王のランチさんの遠吠え「1:30 」
常勝気流さんの会話「相方は明日撤回するしかないですね」
極細ポッキーさんの遠吠え「んじゃ適当に○うち」
女王のランチさんの遠吠え「ぐらっとさん○でいく予定です」
極細ポッキーさんの遠吠え「ああ。そうなん。じゃあぐらっと噛んどけば。」
ぐらっとさんの独り言「自分だけグレーに投票して。」
住宅街事情さん「霊界にいる人基本的に全然悪くないから。私はちょっと悪い。」
常勝気流さんの会話「しゃーないですね。」
女王のランチさんの遠吠え「黒撃ちたくないです
私偽見られてて無駄に村認定されても嫌なんで」
ゲームマスター「お疲れ様。霊能が可哀想だね」
デグリさんの独り言「3回目も投票してるし、じゃがばた偽共有は間違いないだろう
それで霊能共有交じりだったら泣けるな」
ぐらっとさんの独り言「ここで私は、霊能ローラーを行わせる、という事を黙認した事になります。」
レリゴー現象さんの会話「村がいかに共有投票を見ていないか
絶望しました」
Aliceさん「人外に共有騙らせる環境作るくらいなら僕も乗る気にならないなぁ」
極細ポッキーさんの遠吠え「噛みは共有片方行こうか。」
常勝気流さんの会話「堂々とじゃがばた吊ればよかったやん」
蝶々さん「お疲れ様でした」
この世さんの遠吠え「じゃがばたが狂人で霊能真弧みたいですね
共有からじゃがばた投票もらってるので」
極細ポッキーさんの遠吠え「就寝前に●打ち、」
住宅街事情さん「共有じゃがばたさんについては明日言及でモロヘイヤさんに投票すればいいのに・・・
ご不孝様。」
Aliceさん「あー真霊能吊れちゃったか」
レリゴー現象さんの会話「やられましたね」
女王のランチさんを護衛します。 >>> じゃがばた <<<
女王のランチさんの遠吠え「身内票でもしとけばよかったかなー」
常勝気流さんの会話「霊能おつ」
デグリさんの独り言「常勝気流さん 0 票 投票先 → じゃがばたさん
投票ミスかと思ったが2回も投票するなら偽共有と見て吊りにいった」
住宅街事情さん「乗る共有がいたらそれはそれで問題だと思うけどね。」
3日目の夜となりました。(14/05/09 22:36:54)
蝶々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
常勝気流さん0 票投票先 → じゃがばたさん
デグリさん1 票投票先 → じゃがばたさん
刑事Aさん0 票投票先 → 蝶々さん
粉末さん1 票投票先 → 蝶々さん
就寝前さん2 票投票先 → モロヘイヤさん
ロボダッチさん1 票投票先 → じゃがばたさん
ぐらっとさん0 票投票先 → 就寝前さん
モロヘイヤさん2 票投票先 → デグリさん
女王のランチさん0 票投票先 → 就寝前さん
レリゴー現象さん0 票投票先 → モロヘイヤさん
この世さん0 票投票先 → 蝶々さん
じゃがばたさん3 票投票先 → ロボダッチさん
極細ポッキーさん0 票投票先 → 蝶々さん
蝶々さん4 票投票先 → 粉末さん
住宅街事情さん「そして共有として出ている常勝さんの意図が村に伝わらず、相変わらず霊はピンチである。」
Aliceさん「じゃがばたさんのやりたい事は分かるけど共有がそれに乗ってくれるかどうかだよね、多分乗らない。」
ゲームマスター「共有がきちんと意図を説明しないのでまともな真霊吊れたら村はたまらんよね」
住宅街事情さん「だろうねー。占いと霊能は全然悪くないはずなんだけどな。」
ゲームマスター「霊能吊れそうだし、村役職がBJばっかしてるね
占いも食われたし人外勝ちかな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
常勝気流さん0 票投票先 → じゃがばたさん
デグリさん1 票投票先 → 刑事Aさん
刑事Aさん1 票投票先 → 蝶々さん
粉末さん1 票投票先 → 蝶々さん
就寝前さん2 票投票先 → モロヘイヤさん
ロボダッチさん1 票投票先 → じゃがばたさん
ぐらっとさん0 票投票先 → 就寝前さん
モロヘイヤさん3 票投票先 → デグリさん
女王のランチさん0 票投票先 → 就寝前さん
レリゴー現象さん0 票投票先 → モロヘイヤさん
この世さん0 票投票先 → モロヘイヤさん
じゃがばたさん2 票投票先 → ロボダッチさん
極細ポッキーさん0 票投票先 → 蝶々さん
蝶々さん3 票投票先 → 粉末さん
住宅街事情さん「この狩人何がしたいんじゃろか?」
住宅街事情さん「自分も気が付かなかったでごわす。」
ゲームマスター「なんか狩が共有COしてるけど誰も言及してないね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
常勝気流さん0 票投票先 → じゃがばたさん
デグリさん1 票投票先 → 刑事Aさん
刑事Aさん2 票投票先 → 蝶々さん
粉末さん1 票投票先 → 蝶々さん
就寝前さん2 票投票先 → モロヘイヤさん
ロボダッチさん1 票投票先 → 刑事Aさん
ぐらっとさん0 票投票先 → 就寝前さん
モロヘイヤさん3 票投票先 → デグリさん
女王のランチさん0 票投票先 → 就寝前さん
レリゴー現象さん0 票投票先 → モロヘイヤさん
この世さん0 票投票先 → モロヘイヤさん
じゃがばたさん1 票投票先 → ロボダッチさん
極細ポッキーさん0 票投票先 → 蝶々さん
蝶々さん3 票投票先 → 粉末さん
住宅街事情さん「しかし最初の誘導はもとむらであった」
ぐらっとさん「さってっと。」
デグリさん「きっと共有はステ吊りにならない事まで予想済みだったのだ」
粉末さん「どっちにしろ占い噛まれて居る=霊に狼混じりの可能性があるのでは?」
就寝前さん「まだ占い片方噛まれただけで極細ポッキーはなんでそんな占い吊りに動くの?
狐なの?」
常勝気流さん「極細狼じゃねぇ女王狼だ」
Aliceさん「強いねぇ」
女王のランチさん「霊ロラ以外ないんだけどなぁ
噛み切られてからでは遅いです」
極細ポッキーさん「あほばっかりであります。霊は真狂固定するのかしないのか>共有」
Aliceさん「◆デグリさん 「刑事Aさん、極細ポッキーあたりが狼かなって思うけどね」」
粉末さん「女王ランチの真を結構見て居るのんだけど、だとしたら霊ロラしないのはものすごい悪手になるよなぁ。」
この世さん「逆ですほぼ偽なのでトラップとかにかかる、かからないにかかわらずに吊るのでトラップの意味がないんです」
モロヘイヤさん「デグリさん狼なんで投票しますが暫定○を見逃しているわけではないことを
あらかじめ宣言しておきます」
刑事Aさん「正直、霊能の出番ももうないだろうからローラー開始してもいいと思うんだけど。」
じゃがばたさん「グレランだから出るわ共有CO相方常勝」
常勝気流さん「極細狼見るなら潜伏狼と狐吊ってからでいいのでキープでいいですね」
デグリさん「刑事Aさん、極細ポッキーあたりが狼かなって思うけどね」
レリゴー現象さん「グレランで狼を吊りましょう」
極細ポッキーさん「女王のランチ真が無いからこそ共有が出る意味はない。」
ぐらっとさん「センスなかったね。」
常勝気流さん「霊能真狂=占い真狼で進行だから吊ってグレラン村しようぜってこと>粉末」
この世さん「トラップとかはどうでもいいので女王のランチ真の場合に呪殺が出やすいようにFOしといたほうがいいです」
ぐらっとさん「よって、昨日グレーから狼狙いで吊りたいって思ったのは住宅街事情さん、という事。」
ロボダッチさん「昨日は霊能ローラーとおもってたおはステの可能性あるから吊らなかったけど
今日以降もステルスだったら吊るしかない。」
女王のランチさん「霊能真狂で見てる人は印象操作なのか、ミスリードなのか」
極細ポッキーさん「あほなん。今居る占いに真見る=霊真狂固定しない=霊ロラ今からでもしろよ」
粉末さん「ごめん、ちょっと極細ポッキーの理論がよくわからない。」
常勝気流さん「今日はグレランです」
この世さん「女王のランチの真はほぼないので共有もでといたほうがいいですよ」
刑事Aさん「少なくとも狼は信用勝負は捨ててきたってことだろ。」
常勝気流さん「なるほど」
就寝前さん「女王のランチは呪殺頑張れよ。霊能2だから●出してもどうせ結果割れるだろ」
極細ポッキーさん「それ以外で昨日霊吊らなかったならただのあほ」
常勝気流さん「今日もグレランです」
女王のランチさん「おはステ2名の処遇決めといた方がいいですよ
村認定するか2連で吊るか 悪いですけどそこ占う気ありません」
ぐらっとさん「ただ、就寝前さんはそのあとで噛み筋に関しても言及。この人は保留にしておいていい、って思った。」
デグリさん「ぐらっと狼の囲い噛みだけはないと思うよ
ぐらっとさんって後の事まで考えられる人だろうから」
極細ポッキーさん「霊真狂固定で見る賭けをするから霊ロラしなかった=女王のランチ吊って霊結果○出した霊吊っていけばいい」
常勝気流さん◆極細ポッキーさん 「女王のランチ吊り」
◆常勝気流さん 「理由をどうぞ>極細ポッキー」
ロボダッチさん「即占い噛みだけど、真狼ー真狂もありえるっち」
就寝前さん「まだ占いは残しでいいよ」
刑事Aさん「占いが真狂構成なのか」
粉末さん「アリスの方が偽っぽくて、ぐらっと囲ったっぽく見えていたんですが、
そこ噛まれるんですか。」
ぐらっとさん「◆就寝前さん 「グレランでいいよ。どうせ真狂だろ」 」
ぐらっとさん「◆住宅街事情さん 「占いに狼混じりだと思ってるからグレランでいいと思うよ。」 」
女王のランチさん「対抗狂人で共有騙ってないなら霊能ロラ絶対してください
吊り浮いてるんだからお願いします」
デグリさん「ふーん」
ぐらっとさん「で、そんな中で内訳について言及していた人といえば、住宅街事情さんと就寝前さん。」
モロヘイヤさん「じゃがばたさんが2票で私が4票
私のほうが人気二倍
人狼確率は2分の1ってことですね」
常勝気流さん「理由をどうぞ>極細ポッキー」
Aliceさん「お疲れ様でした」
モロヘイヤさん「おはよー」
レリゴー現象さん「これ狩吊ったか初日臭いですね」
就寝前さん「おはよう」
住宅街事情さん「はい。お疲れ様でした。」
じゃがばたさん「おはよう」
この世さん「霊能吊らないからこういうことになるんです」
極細ポッキーさん「女王のランチ吊り」
女王のランチさん素村云々で発言数を稼いでいたところ
住宅街事情さんには私も投票しましたが、誘導の理由なく名前あげている
ところが少し違和感 
ステルスが多くて意外とここに縄が届かない可能性も見て占います
デグリさん「おはよう」
ぐらっとさん「昨日は、狼の噛みがまだ見られていない段階。」
ロボダッチさん「おはだっち」
刑事Aさん「おはよう」
常勝気流さん「相方生きてます」
この世さん「おはよう」
蝶々さん「霊結果○です」
粉末さん「おはよう」
女王のランチさん「占いCO デグリさん○」
レリゴー現象さん「霊結果○」
ぐらっとさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/05/09 22:25:09)
Aliceさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Aliceさんを狙います。 >>> 女王のランチ <<<
Aliceさんの独り言「占いCO 極細ポッキーさん●でした」
常勝気流さんの会話「なにがですか」
レリゴー現象さんの会話「相方結構強烈ですね」
常勝気流さんの会話「ですね」
デグリさんの独り言「後は刑事A、極細ポッキーあたりかな」
レリゴー現象さんの会話「ではグレランでいきましょう
狩が吊れたらそいつはクズと言う事で」
極細ポッキーさんを占います。 >>> Alice <<<
ぐらっとさんの独り言「グレランに参加させて頂きたかった、などというわがままな願望。」
ゲームマスター「まぁ、おかげでおはステ狩吊れなかったからいいんじゃないかな」
常勝気流さんの会話「まぁ当分はグレランで票の流れ見たいからなー」
デグリさんの独り言「総合すると狐を吊った感じ」
住宅街事情さん「多分かなり人外狙って吊りに来られたんだと思うなー。素村でよかった!いや、よくないけど!」
レリゴー現象さんの会話「投票も適当な誘導に乗っかったとしか見えません
○進行なら指定お願いしますね」
女王のランチさんの遠吠え「1:00」
極細ポッキーさんの遠吠え「てきとーにやりますわあ」
住宅街事情さん「ってか何でおはステ吊ってくれないんだろう・・・何で狩人おはステしてるんだろう・・・」
ゲームマスター「おはステ二人いたからそっち吊れるかと思ったけど」
極細ポッキーさんの遠吠え「はあい」
常勝気流さんの会話「このオハステは要警戒ですね」
女王のランチさんの遠吠え「まぁ即噛みでもしときますか
ポッキーさん占われそうですし」
極細ポッキーさんの遠吠え「ま、対抗噛むなり霊噛むなり共有噛むなりどれでもござれ。」
デグリさんの独り言「誘導しておいて何だが、おはステ2人いる中で
5票入って吊れるって事は非狼だったのかもな」
レリゴー現象さんの会話「モロヘイヤさんが狩人じゃなかったら人外っぽい
くらいしか思い浮かばないです」
刑事Aさんの念話「いきたい。いきたい。いきたい。いきたい。いきたい。いきたい。いきたい。いきたい。」
女王のランチさんを護衛します。 >>> じゃがばた <<<
住宅街事情さん「お疲れ様でした。結構危ないことするなぁ」
常勝気流さんの会話「どうぞ」
極細ポッキーさんの遠吠え「対抗は真でしょうねー。霊に出てたら1−3で死んでたね。」
極細ポッキーさんの遠吠え「霊は吊れないなー残念。」
レリゴー現象さんの会話「撤回はしませんでした
霊結果○で出ます」
常勝気流さんの会話「何かあればどうぞ」
女王のランチさんの遠吠え「対抗真くさいですねー」
粉末さんの独り言「この村…霊ロラしなかったわろた。」
デグリさんの独り言「せむらじゃなさそうなのが吊れた」
粉末さんの独り言「えっ」
2日目の夜となりました。(14/05/09 22:20:06)
住宅街事情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
常勝気流さん0 票投票先 → モロヘイヤさん
デグリさん1 票投票先 → 住宅街事情さん
刑事Aさん0 票投票先 → モロヘイヤさん
粉末さん0 票投票先 → 住宅街事情さん
Aliceさん0 票投票先 → モロヘイヤさん
就寝前さん0 票投票先 → モロヘイヤさん
ロボダッチさん0 票投票先 → 住宅街事情さん
ぐらっとさん0 票投票先 → 住宅街事情さん
モロヘイヤさん4 票投票先 → 極細ポッキーさん
女王のランチさん0 票投票先 → 住宅街事情さん
レリゴー現象さん1 票投票先 → 蝶々さん
この世さん0 票投票先 → レリゴー現象さん
じゃがばたさん2 票投票先 → デグリさん
住宅街事情さん5 票投票先 → じゃがばたさん
極細ポッキーさん1 票投票先 → 蝶々さん
蝶々さん2 票投票先 → じゃがばたさん
極細ポッキーさん「霊真狂とは限らない。それ以外なら負け一直線。
霊真狂だとしても狩人狐保護状態で狂吊れるロラがいい。」
ぐらっとさん「断固。」
ぐらっとさん「今日内訳は考えなくていい。」
就寝前さん「真狂-真狼か真狼-真狂かは噛みと結果で大体分かる」
刑事Aさん「何か違和感がある>共有の認証って」
常勝気流さん相方生きてますよ
粉末さん「言って置くけれど、共有混じりでロラとか、共有か真霊吊るだけの無意味な吊りだからな。」
ロボダッチさん「2−2なのにグレランで油断してる狼さんを狙い撃ちます。」
デグリさん「住宅街情事さんせむらっぽくないからここ吊りがいいかな
多分狩人もないだろう」
レリゴー現象さん「ね?やっぱり極細ポッキーさん人外でしょ?」
Aliceさん「では共有の認証も得たのでグレランします。」
極細ポッキーさん「つまり霊まで含めたグレランですね。
普通にロラします。」
住宅街事情さん「占いに狼混じりだと思ってるからグレランでいいと思うよ。」
就寝前さん「グレランでいいよ。どうせ真狂だろ」
ロボダッチさん「2−2でもグレランでもいいじゃない。」
女王のランチさん「グレーさんに元気がないですね…
私も頑張りますが、私が噛まれたあとは皆さんが頑張って人外を見つけないといけませんよ」
Aliceさん「出方の説明をするとレリゴー現象さんはロラさせるような出方で真狂目のどちらか、蝶々さんは乗っ取れるという速度でもないので真狂のどちらか若しくは共有だと推測します。故に霊能ローラーするメリットもそこまで高い訳でもないのでグレラン希望です。」
粉末さん「共有がグレランを望むのならばグレランをするべき。」
常勝気流さん「共有指示的にはグレランですが村人がロラしたいならすればいいんじゃない」
ロボダッチさん「自分も対抗ロボットCO募集してます」
刑事Aさん「グレランの方が面白いよね。
霊能も吊られるために生まれてきたんじゃつまらないよね。」
レリゴー現象さん「人外を見つけました
極細ポッキーさんです」
住宅街事情さん「じゃあグレランってことでいいのかな」
ぐらっとさん「断固!」
ぐらっとさん「要求されようと飲み込まない。」
常勝気流さん「対抗共有募集します」
常勝気流さん共有Coしますね
ぐらっとさん「同意できない。」
Aliceさん「蝶々さんの共有撤回がなくてもグレラン希望です。」
常勝気流さん「今日はグレランですね!」
デグリさん「そういう読み方もあるのか!>ポッキーさん」
就寝前さん「すむら派だな」
常勝気流さん「おはようこうるふ」
デグリさん「取り合えずどっちが正しいのか分かるまでは
間を取って「せむら」でいくわ」
女王のランチさん「共有さんが騙ってるならそのままで結構
その分私に護衛がきやすいですから」
住宅街事情さん「え、「すむら」じゃないの?!」
極細ポッキーさん「何言ってんだ「もとむら」だろ>デグリ」
粉末さん「れりごーは歌詞張り続ける系のひとだったら殺します。」
刑事Aさん「2−2だといたって普通な構成と予想。」
レリゴー現象さん「ろらでーいいのーじぶんしーんじーてー」
Aliceさん「共有混じりでなくてもこの霊能はローラーする気にもなりませんけどね」
就寝前さん「2-2になりました
最近初日●ばっかだった気がするから●がないのが新鮮」
ぐらっとさん「大体わかるから大丈夫。」
デグリさん「霊能ローラーっぽいし
素村を「すむら」と読むのか「そむら」と読むのか議論しようぜ!」
女王のランチさん「撤回あるなら早めにお願いしますよー
時間は有効に使いましょう!」
Aliceさん「じゃあ蝶々さん撤回どうぞ」
極細ポッキーさん「共有撤回なければ霊ロラ」
刑事Aさん「犯人はヤス。」
ぐらっとさん「基準クリア。」
じゃがばたさん「おはよう」
モロヘイヤさん「おはよー」
レリゴー現象さん朝2の私が霊能CO
Aliceさん占い理由:
初日占い理由撲滅委員会なので占い理由はありません
この世さん「やったー占われました」
デグリさん「おはよう」
ロボダッチさん「【ロボットCO】人間だったら友達だけど、ロボットだからロボダッチ。」
女王のランチさん呪殺対応されづらそうな、左上の角っこ占いです
この世はわからないことがたくさんありますね
どんな風が吹いても、負けない人になりましょう
刑事Aさん「おはよう」
蝶々さん「霊能CO」
極細ポッキーさん「おはよう」
女王のランチさん「占いCO この世さん○」
Aliceさん「占いCO ぐらっとさん○でした」
就寝前さん「おはよう」
ぐらっとさん「はいOK。」
住宅街事情さん「おはよう」
この世さん「おはよう」
粉末さん「おはよう」
蝶々さん「おはよう」
レリゴー現象さん「ありのーままのーすがたみせーるーのよー」
ぐらっとさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/09 22:12:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 女王のランチ <<<
Aliceさんの独り言「占いCO ぐらっとさん○でした」
レリゴー現象さんの会話「わかめもが重いのは私だけですか?」
Aliceさんの独り言「占いCO ぐらっとさん○でした」
常勝気流さんの会話「ほいよ」
Aliceさんの独り言「占いCO ぐらっとさん○でした」
Aliceさんの独り言「占いCO ぐらっとさん○でした」
Aliceさんの独り言「占いCO ぐらっとさん○でした」
Aliceさんの独り言「占いCO ぐらっとさん○でした」
Aliceさんの独り言「占いCO ぐらっとさん○でした」
Aliceさんの独り言「占いCO ぐらっとさん○でした」
レリゴー現象さんの会話「ありのままでいきましょう」
Aliceさんの独り言「占いCO ぐらっとさん○でした」
Aliceさんの独り言「占いCO ぐらっとさん○でした」
Aliceさんの独り言「占いCO ぐらっとさん○でした」
デグリさんの独り言「ここは間を取って「せむら」でどうか」
Aliceさんの独り言「占いCO ぐらっとさん○でした」
常勝気流さんの会話「わたしこれといって普通に進むのでよろしく」
Aliceさんの独り言「占いCO ぐらっとさん○でした」
レリゴー現象さんの会話「よろしくお願いします」
女王のランチさんの遠吠え「霊能は勘弁してください
囲います @1:30」
この世さんの遠吠え「囲われるか霊能でCOしたいです」
蝶々さんの独り言「リンチ死者」
常勝気流さんの会話「相方夜中発言なければ明日朝一で出します」
極細ポッキーさんの遠吠え「この世さん次第ですね」
女王のランチさんの遠吠え「私も弱いですが この世さんが潜伏の方希望であれば騙ります」
デグリさんの独り言「てか素村って「すむら」でいいのかな
「そむら」なのかも知れないと悩みだしてきた」
極細ポッキーさんの遠吠え「潜り専門な方ですがどうしても騙れと言われれば騙ります。」
ぐらっとさんを占います。 >>> Alice <<<
刑事Aさんの念話「刑事なのに狐なんて・・」
ぐらっとさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
この世さんの遠吠え「潜伏も語りも弱いです」
デグリさんの独り言「すむらー」
常勝気流さんの会話「レリゴーレリゴー」
女王のランチさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぐらっとさんの独り言「村人を、ありがとうございます。」
極細ポッキーさんの遠吠え「よろしくー」
住宅街事情さんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/09 22:08:16)
就寝前さん「よろしく」
レリゴー現象さん「Let it go Let it go」
常勝気流さん「よろしく」
ぐらっとさん「よろしく」
この世さん「よろしく」
ゲームマスター揃った。30秒後始めます
ゲームマスター更新2206で揃えるよ
粉末さん「突然死が、突然の死に見えて笑いがこみ上げてきた。」
kariさんがレリゴー現象に名前を変更しました。
kariさんが蝶々に名前を変更しました。
kariさんがAliceに名前を変更しました。
kariさんがこの世に名前を変更しました。
kariさんがモロヘイヤに名前を変更しました。
kariさんがロボダッチに名前を変更しました。
kariさんが刑事Aに名前を変更しました。
kariさんが粉末に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えといてね」
kariさんがじゃがばたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが極細ポッキーに名前を変更しました。
kariさんが就寝前に名前を変更しました。
kariさんが住宅街事情に名前を変更しました。
蝶々さん「こんばんは」
極細ポッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:01:45)
kariさんがぐらっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:01:38)
kariさんがデグリに名前を変更しました。
kariさんが女王のランチに名前を変更しました。
住宅街事情さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:01:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゃがばたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 22:00:27)
この世さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:59:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レリゴー現象さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:58:56)
女王のランチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:58:08)
ぐらっとさん「余波ですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モロヘイヤさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:56:27)
ロボダッチさん「【酉1↑】「w」を生やそう普通村のながれにのってみました。」
ぐらっとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:56:10)
ロボダッチさん「こんばんはwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:55:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
就寝前さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:53:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Aliceさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:51:35)
粉末さん「あいさーつ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:51:18)
刑事Aさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:50:29)
デグリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:50:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
常勝気流さん「テンプレ前余裕」
ゲームマスター禁止事項及び、非推奨行為は以下の通りです。
・完ステ
・シスコピ
・村騙り
・昼の初心者CO
・リア狂(明らかな利敵など)
・突然死
・初日の早噛み
常勝気流さん」が村へやってきました。(14/05/09 21:47:36)
戻る