過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
川瀬
◆omake.GEoE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
優柔不断
クマー ◆KuMa.MoeLc
[共有者]
(死 亡)
 
 

ひなこ ◆lD/B7MDoaQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
論者w
臆病踏切 ◆reei1SXtco
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドキュソ
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[人 狼]
(死 亡)
 
 
真性雑草
ほーノー ◆.l1poPGc8o
[共有者]
(生存中)
 
 
えあ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
⊂(^ω^)⊃ 
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
逆毛に憧れて
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(生存中)
 
 
べっほい子
◆co/MUGI.dc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
方向性の違い
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
レジデンス
らっは ◆BA2Oyl4xqc
[村 人]
(死 亡)
 
 
パーボン
酒 ◆lsoS4SEhg.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラムダ共和国
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラマーレオ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
んんww
yz ◆ZBDHG7AsaU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】「w」を生やそう普通村 〜 138769番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドキュソさん「あと最終日手前でラムダ共和国さんを噛んでくださって助かりました>⊂(^ω^)⊃さん
俺えあさんを噛む気まんまんで、それだと吊り増えて負けたと思いますから」
ゲームマスター「パーボン頑張れよwおつかれ」
ドキュソさん「GMさま村たて感謝ですwwwみなさま乙でしたwww
すみません俺えあさんの日記読まずにかってに真狩人だと
完全に思い込んでました>⊂(^ω^)⊃ さん
狼陣営のみなさん迷走しまくった騙りですみませんでした。
狂人さんもいい感じで○●出してくれてたのに」
パーボンさん「同村ありがとうだよ」
ラムダ共和国さん「GM卿村建て有難う御座いましたー(パーボン初心者臭にもっと早く気付いていたら!)」
べっほい子さん「村立てありがとうございましたwwwww」
えあさん「護衛先指定を逆に利用できなかったのはまだまだですね反省します」
優柔不断さん「指示は・・・したつもりで・・・疑問形の発言しか・・・なかった・・・すまぬ」
⊂(^ω^)⊃ さん「勝負できたんだなーやっちまったよぉ」
えあさん「GM村立てどうもでしたー」
ゲームマスター「とりあえず方向性は
◆パーボンさん 「方向性の違いさんへ ボクは真です」
これ見て胸を痛めちまえばいい 」
ゲームマスター「まあ指示がなかったから占い吊っちまうのもしょうがないな」
優柔不断さん「狩人さんもごめんね☆ GM様村縦ありがとうございましたー」
⊂(^ω^)⊃ さん「スマヌよぉー 飛んだすっぽかしやっちまったー」
優柔不断さん「あの日バーボンが偽臭いと思っていても、●吊ってる占い二人のどっちかから切るのは変わらないかなぁ」
⊂(^ω^)⊃ さん「って、何言ってんだwwwww
今日記に気がついたwwwwwwww」
逆毛に憧れてさん「でも、ラマーレオを吊ったのは良くないですね」
方向性の違いさん「わかってたけど完グレ共有でドキッソも真追ってたから吊りたくなかったからさ>GM」
逆毛に憧れてさん「パーボン真で吊った場合ということで引き分けたのでぼくはとても満足です」
ラムダ共和国さん「狼候補は残すもの・・・ですな>パーボン吊り云々」
逆毛に憧れてさん「ちょっと逆毛が多すぎてプレイスタイルがかわってしまいました」
ゲームマスター「まあ両偽は気付くとしても顔文字は自分から告発する必要はなかったな」
⊂(^ω^)⊃ さん「えあ噛みしてないからさ」
んんwwさん「GMさん村立てありがとうございましたー。同村さんもありがとね」
⊂(^ω^)⊃ さん「核心がなかったからやめておいた」
パーボンさん「村たてありがとうだよ」
パーボンさん「真占い師は初めてで とごが怪しくて占いどころとかわからなかったよ」
ゲームマスター「パーボン狼で推理してたならあそこでパーボン吊る危険性がわかるだろ>方向性」
方向性の違いさん「いやそういう噛みしたら両偽見ますよ>GM」
方向性の違いさん「共有が完グレだったからそこ投票しかなくなった」
パーボンさん「もう一日生き延びれたら共有さんの指示通り えあ占う予定だったよ
信用なくって吊られてしまってごめんよ」
ゲームマスター「顔文字も最後は方向性じゃなくえあの護衛指示のほうを噛んで置けば
方向性を味方につけてほぼ勝ってたんじゃねえか」
パーボンさん「引き分けてよかったよ」
論者wさん「GMさんwww村建てwwwありがとうwww」
逆毛に憧れてさん「しかしパーボン真をケアした吊りをしたので引き分けにすることができました」
真性雑草さん「ドキュソ指定したのにパーボンに入れたやつまじうんち」
えあさん「パーボン以外は●吊ってますもんね」
パーボンさん「おつかれさまだよ」
んんwwさん「蓋をあけると論者に人外はおらず。論者は白かったですなwww」
優柔不断さん「相方の方に気を取られて占い吊りの日にしっかり言えなかったのがあれでしたー
ごめんご」
論者wさん「私がもっと白ければwwwパーボン真追ってもらえたのですぞwww
すまぬですぞwww」
ゲームマスター「パーボン吊った部分がひどすぎる
グレーの狭い占いの○かパーボン以外の占い吊りが妥当だ」
逆毛に憧れてさん「ラマーレオをCOさせずに吊ったのがいけないですね」
えあさん「無駄に狩人日記作ったから思わず出てしまったww」
論者wさん「んんwwwおつかれさまですぞwww」
川瀬さん「おつかれさまでした」
んんwwさん「いやー迷走がやばい村だったwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「お疲れ様ー」
ラムダ共和国さん「ちょっとログ見てくる」
ドキュソさん「おつかれさまでしたwwww」
方向性の違いさん「お疲れ様です」
逆毛に憧れてさん「間違いのない進行でした」
ゲームマスター「おつかれw」
えあさん「お疲れ様でしたー」
優柔不断さん「おつかれーしょん」
んんwwさん「お疲れ様ですーwww」
べっほい子さん「ここがwwww地獄wかwwww」
真性雑草さん「お疲れ様でした」
ラムダ共和国さん「お疲れ様ー」
「引き分け」です!(14/05/09 23:08:26)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
⊂(^ω^)⊃ さん2 票投票先 → えあさん
真性雑草さん0 票投票先 → えあさん
えあさん2 票投票先 → ⊂(^ω^)⊃ さん
逆毛に憧れてさん0 票投票先 → ⊂(^ω^)⊃ さん
ドキュソさん「ああそういうことですか、パーボン偽べっほい真前提ってことですね」
べっほい子さん「信頼が足りなかったなー。途中までいい感じだった気がしたけど」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
⊂(^ω^)⊃ さん2 票投票先 → えあさん
真性雑草さん0 票投票先 → えあさん
えあさん2 票投票先 → ⊂(^ω^)⊃ さん
逆毛に憧れてさん0 票投票先 → ⊂(^ω^)⊃ さん
ゲームマスター「しかしひでえ村だったなぁ・・・ww」
論者wさん「えあ真ならドキュソ真なんだけどドキュソ破綻したからねぇ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
⊂(^ω^)⊃ さん2 票投票先 → えあさん
真性雑草さん0 票投票先 → えあさん
えあさん2 票投票先 → ⊂(^ω^)⊃ さん
逆毛に憧れてさん0 票投票先 → ⊂(^ω^)⊃ さん
優柔不断さん「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
べっほい子さん「くそう」
ゲームマスター「ドキュソが破綻してパーボンを切ったからべっほい真で進めたならえあが人外になる」
ラムダ共和国さん「あるわよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
⊂(^ω^)⊃ さん2 票投票先 → えあさん
真性雑草さん0 票投票先 → えあさん
えあさん2 票投票先 → ⊂(^ω^)⊃ さん
逆毛に憧れてさん0 票投票先 → ⊂(^ω^)⊃ さん
えあさん「え、俺?ww」
逆毛に憧れてさん「私です^ω^」
逆毛に憧れてさん「もう投票すんでる奴wwwwwww」
ドキュソさん「内訳整理できてないですけどえあさん真狩人の可能性普通にありませんっけ。村視点で」
えあさん「4日目に共有噛みとか信用勝負する気まんまんで草生えますww」
真性雑草さん「るんるるんるおちんちーん」
⊂(^ω^)⊃ さん「ラマーレオ狩人だったんだろうなぁ
意思の伝達が上手く行かなかった」
ゲームマスター「とりあえずパーボン吊った所の危険性と無駄さ書いといたから吊った奴は読んどこうな」
逆毛に憧れてさん「間に合わないとおもうので顔文字にいれます」
ラムダ共和国さん「むしろ真占い吊れたら引き分け率上がるのよ>べっほい子」
⊂(^ω^)⊃ さん「噛みはオレがやってないよ。
噛みはドキュソ」
真性雑草さん「おちんちんしこしこして精子が出てきたらえあにいれます」
逆毛に憧れてさん「狩人両偽wwwwwww」
えあさん「共有噛みとか初心者ですかww」
逆毛に憧れてさん「wwwwwww」
真性雑草さん「なんでパーボンつっちゃうんですかねぇ。」
ラムダ共和国さん「パーボンは投票してごめんなさい・・・柱したけど狩人が吊れちゃったお・・・」
べっほい子さん「しみず、だから>むぼーさん」
⊂(^ω^)⊃ さん「引き分けにするならオレが何言っても信用はしてもらえないだろうから
逆毛と共有は好き好きに投票合わせてくれ」
えあさん「分かりやすすぎwww」
えあさん「GJどんだけだしてんだおwwwww」
ゲームマスター「これ狼も村も迷走しすぎやwww」
べっほい子さん「あれwwww引き分けるwwwのwwwwwwww真wつれたのにww」
逆毛に憧れてさん「wwwwwww」
方向性の違いさん「狩人はなぜCOしなかった」
えあさん「顔文字ぷぎゃーwww」
優柔不断さん「引き分けならいいわねwww」
ゲームマスター「顔文字がぶっちゃけたwww」
んんwwさん「ひきわけろー♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪」
べっほい子さん「えあさんがドキュソさん護衛で死体なしだったことを思い出してええwwww」
逆毛に憧れてさん「するはwwwwwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「証明出来ない理由は吊りが足りてしまうから
仲間はドキュソ川瀬 べっぽいは狂
それであとは好きに投票してくれ」
えあさん「というかいいですか?」
逆毛に憧れてさん「引き分けwwwww」
ドキュソさん「あ、あれ…?」
逆毛に憧れてさん「すごく好きですよ」
逆毛に憧れてさん「いいですね」
方向性の違いさん「お疲れ様です」
べっほい子さん「ぎゃーひきわけるうううう」
ゲームマスター「ちょwww狼素直wwww」
えあさん「俺視点で狼いないからです>逆毛に憧れてさん」
⊂(^ω^)⊃ さん「4日目えあ噛みで死体なし」
真性雑草さん「うっす」
逆毛に憧れてさん「べっほい偽確定ってどうしてか説明できますか?<えあさん」
ゲームマスター「◆⊂(^ω^)⊃ さん 「大変申し訳無いんだけどえあ狐を証明できそうにない」
人外COいかーんwww」
論者wさん「まぁ真占い吊ったんだから狐勝ちも致し方ないわな」
えあさん「べっほい偽確定ww」
ラムダ共和国さん「占い3択決め打ちミスった結果がこれだよ」
⊂(^ω^)⊃ さん「大変申し訳無いんだけどえあ狐を証明できそうにない」
逆毛に憧れてさん「はいwwwww」
ゲームマスター「なんでえあ真www」
逆毛に憧れてさん「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
えあさん「おはよう!」
9日目の朝となりました。(14/05/09 23:02:31)
方向性の違いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
方向性の違いさんを狙います。 >>> ⊂(^ω^)⊃  <<<
んんwwさん「やはり草は迷走する(^ω^≡^ω^)」
逆毛に憧れてさんの独り言「パーボン真追ってるよこの村wwwwww」
ドキュソさん「うはwwww完全にえあさん真狩人だと思ってたからwwww
これはwwww僥倖www劣勢には変わりないけど僥倖wwww」
ゲームマスター「落ち着け顔文字www狼超有利だwww」
えあさんの念話「やられるww」
えあさんの念話「顔文字ww」
ゲームマスター「川瀬が吊られた日から誰がここまで狼有利になると予想できただろうか」
逆毛に憧れてさんの独り言「wwwwwwwwwwww」
⊂(^ω^)⊃ さんの遠吠え「僕の指示が至らないばっかりに
御免なさい」
逆毛に憧れてさんの独り言「ドキュソ視点では方向性が狼で狩人に1人外います
べっほい子視点ではえあ狼で狩人に1人外います」
逆毛に憧れてさんの独り言「wwwwwwwwwwww」
ドキュソさん「おつかれさまでしたwwww」
えあさんの念話「ちくしょうww」
ラムダ共和国さん「ええっと・・・村村共狼狐で・・・狼は必然一箇所しか
噛めないわねこれ(問題は狐勝ちになりそうなところ)」
8日目の夜となりました。(14/05/09 23:01:24)
ドキュソさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
⊂(^ω^)⊃ さん2 票投票先 → ドキュソさん
真性雑草さん0 票投票先 → ドキュソさん
方向性の違いさん0 票投票先 → ドキュソさん
えあさん0 票投票先 → ⊂(^ω^)⊃ さん
逆毛に憧れてさん0 票投票先 → ドキュソさん
ドキュソさん4 票投票先 → ⊂(^ω^)⊃ さん
ゲームマスター「ここまで迷走してるログは久々に見たわ・・・w」
ゲームマスター「どっちの案でいくんだよwww」
んんwwさん「頼む引き分けてーww」
ドキュソさん「⊂(^ω^)⊃→方向性の違いで勝利だからwwwwこれしかないからwww」
逆毛に憧れてさん「いや逆毛のでwwwwww」
んんwwさん「頼む引き分けてーww」
えあさん「イミフww」
⊂(^ω^)⊃ さん「共有護衛します」
真性雑草さん◆真性雑草さん 「◆逆毛に憧れてさん 「顔文字は逆毛護衛wwww、えあは真性護衛wwwwww」
じゃあこっちで」
ゲームマスター「逆毛噛みはあからさま過ぎる気もするが方向性を噛むよりはましかな」
逆毛に憧れてさん「とっても大好きドラエモン」
えあさん「顔文字吊らないと吊り足りないww」
逆毛に憧れてさん「逆毛の案でアンアンアンwwwwww」
方向性の違いさん「共有の指示通りでいいです」
パーボンさん「ひきわけになってほしい」
逆毛に憧れてさん「わかりましたwwwww」
逆毛に憧れてさん「どっちだ」
真性雑草さん◆逆毛に憧れてさん 「顔文字は逆毛護衛wwww、えあは真性護衛wwwwww」
じゃあこっちで
ゲームマスター「これどこ噛むんだろなーwwww」
逆毛に憧れてさん「ドキュソ吊りwwwwwww」
方向性の違いさん俺の案で頼む
逆毛に憧れてさん◆逆毛に憧れてさん 「顔文字は逆毛護衛wwww、えあは真性護衛wwwwww」
えあさん「ドキュソ真 パーボン狼 べっほい子狂 論者と方向性で狼 狐顔じゃないですかww
これ本命きたでしょww」
方向性の違いさん「どっちだ。俺ので」
逆毛に憧れてさん「どっちでもいいwwwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「それでいいです。」
ドキュソさん「顔文字は人外確定だからwwww」
方向性の違いさん「俺の無視していいや。逆毛に憧れてので」
逆毛に憧れてさん「じゃあ方向性のでwwwww」
方向性の違いさん顔文字は共有。えあは逆毛に憧れて護衛
逆毛に憧れてさん「顔文字は逆毛護衛wwww、えあは真性護衛wwwwww」
ゲームマスター「www」
ラムダ共和国さん「ラマーレオ狩人噴いたwwwwwwwwww」
ドキュソさん「俺吊りとかwwww無理wwwww
あと2吊りしかないからwwww1たす1は2だからwwww」
逆毛に憧れてさん「村wはwドキュソにあわあせてwwwwww」
方向性の違いさん「振り分けろ」
えあさん「べっほい子が真ならww顔文字wwどんだけww生きてんだよww」
逆毛に憧れてさん「ドキュソ吊りwwwwwwww」
ゲームマスター「◆方向性の違いさん 「普通にべっほい子真でしたね」
べっほい子真きたこれwwww」
ドキュソさん「ちょっとびっくりwwww割とびっくりwww」
真性雑草さん「なんでドキュソ指定の時パーボンつれたんですかねぇ。」
方向性の違いさんどきっそ吊って狩人は共有と確定○護衛
逆毛に憧れてさん「狐勝ちwwwwwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「結果はよ」
ゲームマスター「方向性が役職全偽に気付くか勘違いして顔文字味方と思い込むか」
パーボンさん「いろいろごめんよ狩人くん」
逆毛に憧れてさん「ドキュソ吊りwwwwww」
えあさん「ドキュソ吊りとかありえないww」
逆毛に憧れてさん「ドキュソLWならCOしてwwwww」
方向性の違いさん「普通にべっほい子真でしたね」
パーボンさん「占い師はじめて来たわ」
逆毛に憧れてさん「すみませんwwww」
逆毛に憧れてさん「ドキュソ吊りwwwwwww」
ドキュソさん占い理由:
いやいやwwww⊂(^ω^)⊃さんはいちいち占わなくても人外確定やないですかwww
あぶないwあぶないwwwイエスプロブレムwwwイエスプロブレムwww
最後に残った方向性の違いさんを占うしかないじゃないですかwww
方向性の違いさん「へー。」
逆毛に憧れてさん「ドキュソ吊り」
ゲームマスター「ww」
逆毛に憧れてさん「は?」
逆毛に憧れてさん「はやくwwwwww」
ドキュソさん「占いCO:方向性の違い●」
逆毛に憧れてさん「結果をwwww」
えあさん「顔吊りしかありえないww」
ラムダ共和国さん「ドキュソ投票は・・・スマン、ありゃあただのミスよ。忘れてちょうだい」
逆毛に憧れてさん「結果w結果w」
⊂(^ω^)⊃ さん「逆毛さん護衛」
んんwwさん「えあかみしたら狼やばいんでねーか」
ラムダ共和国さん「えあが⊂(^ω^)⊃護衛してたらそれはとっても分かり易いなって」
逆毛に憧れてさん「wwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれw」
真性雑草さん「うん」
えあさん「7日目 護衛→ドキュソ 死体→」
方向性の違いさん「おはよう」
えあさん「おはよう!」
ゲームマスター「おそらく狼は混乱している」
8日目の朝となりました。(14/05/09 22:56:11)
ラムダ共和国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムダ共和国さんを狙います。 >>> ⊂(^ω^)⊃  <<<
べっほい子さん「共有wかw逆毛w噛んでwwwww」
論者wさん「えあ真狩人に見えてるのか
日記よく見てない感じ?いや噛めてもダメだよね」
えあさんの念話「ドキュソ真 パーボン狼 べっほい子狂 んんww狐 顔と論者狼」
ドキュソさんの遠吠え「130」
ドキュソさんの遠吠え「さっきの発言は顔文字さんの発言みるまえの「でもべっほい〜」でした」
ドキュソさんの遠吠え「あ、方向性さんに●だします」
ゲームマスター「えあ噛みはあかんやろ」
ラマーレオさん「うるせぇ><www」
べっほい子さん「えーん」
ドキュソさんの遠吠え「でもべっほい子さん吊りになると俺破綻でおしまいですよね明日」
⊂(^ω^)⊃ さんの遠吠え「それでえあ噛み」
ゲームマスター「絶対に狼勝ちはないと思ってたが案外わんちゃんありそうで困るw」
⊂(^ω^)⊃ さんの遠吠え「僕以外に●打ってください」
ドキュソさんの遠吠え「狂人さんおつかれさまでした。吊ってしまってすみません」
ゲームマスター「おつかれ」
ドキュソさんの遠吠え「噛みは逆毛さんかな。護衛されてなきゃいいけど。それかラムダさんか共有か」
べっほい子さん「清水wwwwwwまじwwwwwざまああああああwwwwww」
真性雑草さんの会話「おちんちん」
ドキュソさんの遠吠え「これで顔文字さんに●でいいんですよね」
べっほい子さん「お疲れ様wwwwwでしたwwwww」
えあさんの念話「出なくてよかった、うん」
ゲームマスター「ドキュソが共有○でも出して信用落としてえあを道連れにする。こんなところか」
7日目の夜となりました。(14/05/09 22:52:36)
べっほい子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
⊂(^ω^)⊃ さん1 票投票先 → えあさん
真性雑草さん0 票投票先 → べっほい子さん
べっほい子さん4 票投票先 → ドキュソさん
ラムダ共和国さん0 票投票先 → ドキュソさん
方向性の違いさん0 票投票先 → べっほい子さん
えあさん1 票投票先 → ⊂(^ω^)⊃ さん
逆毛に憧れてさん0 票投票先 → べっほい子さん
ドキュソさん2 票投票先 → べっほい子さん
ゲームマスター「あーわざとドキュソが変な動きしてえあの信用落とすべきかこれ」
論者wさん「顔文字真狩人なら噛まないのが意味不明
引き分けにしろ」
ゲームマスター「これ顔文字勝てねえべwww」
ゲームマスター「ドキュソは顔文字●出してえあvs顔文字かwwwww」
べっほい子さん「つか、えあwwwLW農耕だからwwww畑耕してしまったwwwwww>ラムダ共和国さん」
えあさん「顔文字www」
ラムダ共和国さん「狩人は保存、えあは共有護衛して欲しいなって」
ドキュソさん「おkおkwwww顔文字占うwww」
真性雑草さん「べっほいや」
逆毛に憧れてさんべっほいから
真性雑草さん「ふぁーあ」
逆毛に憧れてさん占いローラー
逆毛に憧れてさん狩人残し
ラムダ共和国さんべっほい子にえあ占って貰えば良くない? 引き分け狙いでやってる可能性も否めないけどさ
逆毛に憧れてさん「べっほいwwwwwwwべっほいwwwwwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「では狩人ローラーからの決め打ちでいいです」
ゲームマスター「えあが本気出してきたがドキュソ鉄板は適当すぎんべw」
逆毛に憧れてさん「どきゅそは顔文字うらないwwwwwwww」
べっほい子さん「ラッキーwwwwwwwwwwwww」
ドキュソさん「えあさんwwww真狩人きたwwwwまっさらのwww真狩人wwww」
べっほい子さん「CO出たならww詰んだwwwwwww」
逆毛に憧れてさん「べっほいつりwwwwwww」
えあさん「顔文字吊りしかあり得ないww」
逆毛に憧れてさん「どっちにしてもかわらないwwwwwww」
方向性の違いさん「最後何で占い護衛?」
ゲームマスター「何気に狂人が狐をLW位置に置くというファインプレー」
⊂(^ω^)⊃ さん「対抗狩人がいれば出せばいいと思います
それで狩人ローラーからの決め打ち
居なければ○吊り」
べっほい子さん「えあwwwwwLWがんばってるwwwwwwwww」
逆毛に憧れてさん「出たwwwwwww」
えあさんwwwwwえあの狩人日記wwwww
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→ドキュソ 死体→なし
2−1 ○進行 ○には共有がいそうなので護衛なし 霊能も偽考慮で護衛なし
占い2択だが、発言見て印象が良かったドキュソを護衛するww
3日目 護衛→ドキュソ 死体→紅
死体無しww しかし○もらってしまったのでひっそり主張を薄くして生きよう
4日目 護衛→優柔不断 死体→なし
論者wがほぼ狼確定ww あそこで潜伏からの身内切りは考えられないww
となると狼は信用勝負しかないのでここは確定○の共有護衛しますぞww
5日目 護衛→ドキュソ 死体→んんww
死体なし出ましたぞww 余裕で鉄板ですなww
6日目 護衛→ドキュソ 死体→
ラマーレオで終わらないww ラムダがlw柱でない限りベッホイ偽ww
ラムダ共和国さん「そこ一番狐有りそうで吊れないわよw(完グレ護衛主張だった訳だし)」
逆毛に憧れてさん「ドキュソは顔文字占いwwwwwwww」
べっほい子さん「つーかwwwwwwww詰んでるからwwいいけどwwwww」
えあさん「じゃあ出るしかないww」
逆毛に憧れてさん「べっほい子吊りでいいよwwwwww」
逆毛に憧れてさん「顔文字はwwwwつーらないっwwwww」
ドキュソさん「というかベストwwwwたぶんベストwwww」
ラムダ共和国さん「異議無し>逆毛に憧れて」
逆毛に憧れてさん「ローラーしてwww」
ドキュソさん「偶数ですがべっほい子さん吊りならいいのではないでしょうかwwww
ノープロブレムwwwwノープロブレムwwww」
えあさん「顔文字吊れよww」
べっほい子さん「ラマーレオw狼っぽいwwwwwでしょwwww」
逆毛に憧れてさん「占いwWw」
逆毛に憧れてさん「占いローラーしまぁすwwwwww」
逆毛に憧れてさん「だってwwwww」
ラムダ共和国さん「(これは真占い吊っちゃったぽい感じよねぇ・・・)」
ゲームマスター「べっほい真にしてえあ吊らせたらすげぇwwww」
べっほい子さん「明日w占うけどwwwwwえあwwwwwww」
逆毛に憧れてさん「えあ狼wwwwwwwww」
真性雑草さん「パーボン真じゃんwwwww」
優柔不断さん「なんか私の認識が色々ずれててごめんなさいww」
べっほい子さん「何でwwwえあなんてLW候補wwwww」
逆毛に憧れてさん「ローラーはwwwwありwwwまーすwwwww」
ドキュソさん「ふむふむwwww」
逆毛に憧れてさん「占いwwwwローラーwwwwしまーすwwwww」
べっほい子さん「⊂(^ω^)⊃ さんげーんきwwwwwお前のwwせいでwwwwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「べっぽいはなんでえあ占わないの?」
ラムダ共和国さん「えあ占って頂戴よwwwww>べっほい子」
逆毛に憧れてさん「占いwローラーwwwww」
えあさん「やはりlw柱ではないwwべっほいww」
真性雑草さん「おはようこ」
方向性の違いさん「狩人偽だろこれ。」
べっほい子さん「これたぶんwwwえあさんかwwドキュソさんwwwwwwLWwwwww」
逆毛に憧れてさん「wwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれw」
ドキュソさん占い理由:
方向性の違いさんはよくわからないので放置しておくっすよwww
柱COがちょっとあざといっすよwww
人外っすかwwwwあなた人外なんですかwww
⊂(^ω^)⊃ さん「雑草護衛しました」
んんwwさん「狂人忘れてました^p^」
べっほい子さんなーんでなんでww柱がwwww吊れないwのwwww
占っちゃうwからねwwww
優柔不断さん「おつかれさま」
ドキュソさん「占いCO:ラムダ共和国○」
方向性の違いさん「おはよう」
ラムダ共和国さん「自分で言うのもアレだけどドキュソ吊り指定が入った日にパーボン
吊るって度胸いるわよね? 人外ならなおさら・・・ねぇ? くすくすくすくす」
べっほい子さん「占い師CO ラムダ共和国さん○」
えあさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/05/09 22:46:13)
優柔不断さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優柔不断さんを狙います。 >>> ドキュソ <<<
ゲームマスター「現実を見るんだ。人外は4いるぞww」
んんwwさん「3吊り3人外の絶望感」
ゲームマスター「えあ狐だとどうしようもねえからそこ噛むんかな」
⊂(^ω^)⊃ さんの遠吠え「対抗は狂でグレーの数は方向性ラムダ 逆毛 (^O^)/」
ドキュソさんの遠吠え「ラムダ共和国○でいいのかな」
ドキュソさんの遠吠え「あと狐が脅威」
ドキュソさんの遠吠え「あと3吊りですよね
最大の脅威は狩人かな」
ゲームマスター「狼はパーボン投票者に狐がいると推理できるかな」
えあさんの念話「ドキュソとべっほい子と顔文字で2狼+狂人」
⊂(^ω^)⊃ さんの遠吠え「残り狼の数と残りグレーの数 残り吊りの数を気をつけてください」
えあさんの念話「となるとそもそも1狼吊れてたのか」
優柔不断さんの会話「はwwっうぃwwwwww」
ゲームマスター「おつかれ。すげぇ逆転だ」
ドキュソさんの遠吠え「共有噛んだほうがいいでしょうか」
真性雑草さんの会話「楽しもうぜwwwwwwww」
ドキュソさんの遠吠え「わかりました。」
さん「GMむらたてありがとぅ」
えあさんの念話「ラムダさすがに狼じゃないよね それだったら悲しいだけです」
ゲームマスター「wwwwwwww」
論者wさん「というかもう柱の意味ない
狐死んでるかもしれんのに」
さん「つぎむらにいどうするよ」
⊂(^ω^)⊃ さんの遠吠え「●は僕に打ってください けどまだ占わないでいいです」
ゲームマスター「昨日ラムダを吊っておけばドキュソとべっほいが人外を占える確立が上がっていたし
パーボンの真も追えていた。ひどい手順だこれはw」
ラマーレオさん「ここが地獄かwww」
真性雑草さんの会話「うん」
べっほい子さんの独り言「どうよう」
んんwwさん「終わったー」
逆毛に憧れてさんの独り言「wwwwwwwwww」
べっほい子さんの独り言「・・・。」
えあさんの念話「迫真の演技だったのに」
ラムダ共和国さんの独り言「これはwwwww」
えあさんの念話「えー」
6日目の夜となりました。(14/05/09 22:41:32)
ラマーレオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
⊂(^ω^)⊃ さん0 票投票先 → ラマーレオさん
真性雑草さん0 票投票先 → ラマーレオさん
べっほい子さん0 票投票先 → ラムダ共和国さん
ラマーレオさん6 票投票先 → ラムダ共和国さん
優柔不断さん0 票投票先 → ドキュソさん
ラムダ共和国さん3 票投票先 → ラマーレオさん
方向性の違いさん0 票投票先 → ラマーレオさん
えあさん0 票投票先 → ラマーレオさん
逆毛に憧れてさん0 票投票先 → ラムダ共和国さん
ドキュソさん1 票投票先 → ラマーレオさん
ゲームマスター「今日ラムダを吊るなら昨日吊れってこれは文句言っていいなw」
さん「柱って余裕があるとき以外、いらないと思うんです」
ゲームマスター「吊りが増えなきゃまさかの3吊り人外4残り。どうしてこうなった」
んんwwさん「共有wwwwおいwww」
えあさん「なんでwwここでwwんんが噛まれるんだよww考えろwww」
ドキュソさん「ええええwwww」
ゲームマスター「べっほいは別に完グレは占ってなかったなw」
真性雑草さん「おちんちん」
⊂(^ω^)⊃ さん「銃殺出たんでラムダさん村決め打ちしましょう」
えあさん「ここでwwんん噛みの訳ないww>ラムダ共和国さん」
逆毛に憧れてさん「ラマーレオLWwwwwwWWWWw」
優柔不断さん「ではそんなかんじで」
べっほい子さん「弱w気wwwwwwww>逆毛に憧れてさん」
逆毛に憧れてさん「ではがんばりましょう」
ラムダ共和国さん「銃殺狙ってよwwwww>えあ」
逆毛に憧れてさん「すみませんラムダ吊り」
方向性の違いさん「???、あるけどなにか?>ドキュソ」
ラマーレオさん「共有から指定されてねぇじゃんwww」
逆毛に憧れてさん「マジwwwwwうけるwwwwwうけてんのwwwwwwうけってんのうww」
ゲームマスター「真占いが吊られたと思ったら指定を受ける狩人。一気に転落していったなぁw」
ラムダ共和国さん「いや、そろそろ占って欲しい感じなんだけどね(はてさて)」
パーボンさん「でも共有さんと狩人くんからは投票されてないや」
べっほい子さん「囲い位置wwwwだからwwwwww>ラマーレオさん」
ドキュソさん「今日死体あるじゃないっすかwww死体あるのにwww死体なしwwww>方向性の違いさん」
逆毛に憧れてさん「そうwwww」
えあさん「柱占いでww詰み完璧ww ラマーレオオォォびびってるぅ〜ww」
ゲームマスター「昨日みたいな場面では無理に占いを吊らずともパーボンの○を吊ればいい
完グレを占ったべっほいを場合によっては切ってもいい」
ラマーレオさん「指定うけてんの?おれww」
⊂(^ω^)⊃ さん「狩人占いとか意味ナッシングパンツなんでやめてください」
真性雑草さん「おちんちんの皮剥くぞゴルァ!」
べっほい子さん「ラマーレオさん吊っとこwwwwww」
方向性の違いさん「そのままの意味じゃね。なにいってんだ?」
逆毛に憧れてさん「ラマーwwwwレオのCO待ちwwwwwww」
真性雑草さん「ふぅ…」
んんwwさん「おつかれさまですー 」
んんwwさん「バーボン以外余裕あって、狂人濃厚のドキュソからと思ったらそっちが狂人か」
逆毛に憧れてさん「ラマーwレwオーwwwww
オーレーwwwオレオレーwwwwww」
ラムダ共和国さん「そういう訳で柱したお」
パーボンさん「ドキュソさんに投票いれてたらよかったのか・・・ういてた」
べっほい子さん「それだwww>逆毛に憧れてさん」
ドキュソさん方向性の違いさん 「めんどくさい死体なし」
方向性の違いさんwwwそれどういう意味っすかwwww
逆毛に憧れてさん「ラマーレオつりwwwwwwww」
えあさん「吊れましたけどww>優柔不断さん」
⊂(^ω^)⊃ さん「これは銃殺」
逆毛に憧れてさん「柱を村認定wwwwwwww」
ラマーレオさん「おはよう!」
ラムダ共和国さん「狂狼狼残りだとしてもまだ慌てる様な時間じゃない(パーボン真なら狐生かさないといけないし)」
方向性の違いさん「狩人占っていいんじゃね。」
べっほい子さん「柱とかwwwwwいらねえええええwwwwwwwwwwwwwwwww」
ドキュソさん◆方向性の違いさん 「めんどくさい死体なし」
優柔不断さん「きのうパーボンが吊れなかったとかwwwwワロスwww」
逆毛に憧れてさん「ラマー共和国wとラムーダでランwwwwww」
べっほい子さん「ねwwww>えあさん」
真性雑草さん「おっす」
方向性の違いさん「めんどくさい死体なし」
べっほい子さん「⊂(^ω^)⊃さん生かして来るのwかなwww
吊り増えちゃうよ???」
んんwwさん「ほうほうそこが人狼の、そこ狐と大体あってたじゃねーか!」
えあさん「頑にwww狩人噛まれないwww」
ラムダ共和国さん柱CO
逆毛に憧れてさん「ドキュソが噛み先対応してるwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれw」
べっほい子さん「変なwww死体きたwwwwwww」
ゲームマスター「綺麗に共有避けて発言の少ない狩人を囲って
お前は十分すぎるほどよくやったよパーボン
仕事を取った共有が悪い」
逆毛に憧れてさん「パーボンw吊ったwwwwからパーボンの○吊りwwwwwwwww」
優柔不断さん「・3・」
ドキュソさん占い理由:
さーせんwwんんwwさん完グレじゃなかったっすねwww
お詫びにwwwお詫びに占ってあげるっすよwww
方向性の違いさん「おはよう」
べっほい子さん「対抗2名の○占いますぞwww
昨日予告したのでそれ以上の理由はないですぞw
さーかげーさーかげーたーっぷりーさーかげー」
んんwwさん「かまれましたぞwww」
ラムダ共和国さん「アタシかラマーレオを占っていたらそれはとっても怪しいなって」
えあさん「おはよう!」
ドキュソさん「占いCO:んんww○」
べっほい子さん「占い師CO 逆毛に憧れてさん○」
6日目の朝となりました。(14/05/09 22:35:08)
んんwwさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
んんwwさんを狙います。 >>> ドキュソ <<<
パーボンさん「グッジョブ二回もでたのにわるかったよ狩人くん」
優柔不断さんの会話「\ソーロー!/」
ゲームマスター「方向性の違いは
◆パーボンさん 「方向性の違いさんへ ボクは真です」
霊界来てこれを思い出したら絶対心痛めるぞ・・・w」
論者wさん「狼全露出が救いですかなwww
ただ狐勝ちがwwありますぞwww」
えあさんの念話「パーボン真なら んん 顔 ドキュソ
べっほい真なら 論者 ドキュソorパーボン どっか」
優柔不断さんの会話「パーボン吊るくらいならべっほい子吊ったほうがわかりやすかったwwww」
べっほい子さんの独り言「なので判別は大丈夫なはずなんだけど・・・」
んんwwさんの独り言「てか共有が最後まで完グレにいるとはこの村の占い達逆に優秀すぎる」
ドキュソさんの遠吠え「130」
べっほい子さんの独り言「⊂(^ω^)⊃さんが狼、これはまず間違いない」
ドキュソさんの遠吠え「噛みはんんwwwさんにします」
⊂(^ω^)⊃ さんの遠吠え「そうですねぇまだ ●いらないっす」
真性雑草さんの会話「この村全員早漏かよwwwwwwww」
ドキュソさんの遠吠え「えあは俺の○でした」
えあさんの念話「lwを吊るか、3w勝利のどっちか
吊りはまだあるか…」
ドキュソさんの遠吠え「じゃなかった」
パーボンさん「もう一日だけ生き延びたかった・・・」
ドキュソさんの遠吠え「おkえあ●でいきます」
真性雑草さんの会話「ドキュソ吊りたかったwwwwwww」
優柔不断さんの会話「なんでバーボン吊れてるのwwwwエンダアアアアアア」
ゲームマスター「信用以前の問題だな。パーボン以外の占い視点で余裕があるし
パーボンは偽だとしてもほぼ狼で場合によっちゃ狐勝ちもありえた。普通は吊らん」
パーボンさん「占いCO えあ○
理由は、◆真性雑草さん 「じゃあパーボンはえあ占いwwwwww」
共有さんの指示に従うよ

次これの予定やった」
⊂(^ω^)⊃ さんの遠吠え「えあさんとか●打ってくれないかなぁ」
ラムダ共和国さんの独り言「柱COした方が良いかしらこれ?」
真性雑草さんの会話「ありがとう><w」
ドキュソさんの遠吠え「あと占い先まだ●だしちゃまずいですよね」
論者wさん「真乙ですぞwww」
論者wさん「村村村狼狐の票でwww吊れましたぞwww」
んんwwさんの独り言「てか終わらんのかーい。下手しおうどんかと思ったぞ」
優柔不断さんの会話「真性包茎だと吊られちゃうかと思ったから><」
ドキュソさんの遠吠え「んんwwwさんを噛み合わせでしょうか。」
真性雑草さんの会話「おちんちんの皮むきゲーw」
ゲームマスター「これはどんまいだパーボン。パーボンLWもありえるのに普通はこうはならん」
真性雑草さんの会話「なんだゴルァ!wwwwww」
優柔不断さんの会話「はい」
んんwwさんの独り言「・バーボン視点
占い:バーボン
霊能:紅
共有:優柔不断、真性雑草
人外:ドキュソ、べっほい(狂人)

○:ラムダ、ラマーレオ、方向性
●:

・ドキュソ視点
占い:ドキュソ
霊能:紅
共有:優柔不断、真性雑草
人外:バーボン、べっほい(狂人)、論者(狼)

○:べっほい、えあ、逆毛
●:論者

・べっほい
占い:べっほい
霊能:紅
共有:優柔不断、真性雑草
人外:バーボン、ドキュソ、論者(狼)

○:方向性、んんww、ブーン
●:論者」
えあさんの念話「狩人生存が濃いうちは迂闊に狩人COできませんな」
パーボンさん「信用ないからしゃーないねごめんよ村」
真性雑草さんの会話「あのさぁ」
ドキュソさんの遠吠え「っていうか共有でGJくらっちゃいました」
パーボンさん「おつかれだよ」
⊂(^ω^)⊃ さんの遠吠え「狐探しましょうかね」
ゲームマスター「パーボンとか偽で見たとしても恐くて吊れねえぞ普通www」
逆毛に憧れてさんの独り言「言うの遅すぎwwwwwwwwww」
ドキュソさんの遠吠え「銃殺対応の必要がなくなりました」
えあさんの念話「やりましたぞww」
ドキュソさんの遠吠え「ありゃ」
真性雑草さんを護衛します。 >>> ラマーレオ <<<
ゲームマスター「なんでやwwww」
5日目の夜となりました。(14/05/09 22:30:28)
パーボンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
⊂(^ω^)⊃ さん0 票投票先 → パーボンさん
真性雑草さん0 票投票先 → ドキュソさん
べっほい子さん1 票投票先 → ラマーレオさん
ラマーレオさん1 票投票先 → ドキュソさん
優柔不断さん0 票投票先 → ドキュソさん
パーボンさん5 票投票先 → べっほい子さん
ラムダ共和国さん0 票投票先 → パーボンさん
方向性の違いさん0 票投票先 → パーボンさん
えあさん0 票投票先 → パーボンさん
んんwwさん1 票投票先 → ドキュソさん
逆毛に憧れてさん0 票投票先 → パーボンさん
ドキュソさん4 票投票先 → んんwwさん
ゲームマスター「◆パーボンさん 「方向性の違いさんへ ボクは真です」
かわええw」
論者wさん「えあさん占ってくれるらしいしwww
ほぼ勝ちですなwww」
ゲームマスター「ドキュソ吊んのかねw」
逆毛に憧れてさん「えっ」
方向性の違いさん「そうならはよ言え」
真性雑草さん共有だゴルァ!
んんwwさん「相方把握しましたぞwww」
えあさん「共有ワロスww」
べっほい子さん「完グレに狼wwwwwwwいるわけwwwねええwwwwww」
逆毛に憧れてさん「えっ」
パーボンさん「方向性の違いさんへ ボクは真です」
ドキュソさん「wwwwとかつけてる場合じゃないっすよwwwかんぐれ削ってくださいよww」
ラムダ共和国さん「何時もより2人多いから大丈夫よw>優柔不断」
逆毛に憧れてさん「真性吊るwwwwwww」
方向性の違いさん「信用勝負で死体なしで余裕あるんだから」
優柔不断さんあー、なんか面子的に怪しいwww相方真性雑草wwww
逆毛に憧れてさん「それで真性がLWwwwwwww」
ドキュソさん「俺吊ったらだめっすよマジで」
えあさん「吊り5ですぞww 占い切るしかないww」
⊂(^ω^)⊃ さん「私噛まないの見るとべっほいさん狂が濃厚そうですなぁ」
真性雑草さん真性包茎の大勝利wwwwwww
ドキュソさん「だめっすよ」
逆毛に憧れてさん「完グレw完グレwwwww」
ラムダ共和国さん「っていうか真性雑草は共有ならCOなさい、吊るわよwwwww」
方向性の違いさん「というか死体なしで余裕あるんだから完グレ吊りでいいんだよ」
べっほい子さん「お前wなんでww死ねよ、逆にwwwwwww>⊂(^ω^)⊃ さん」
真性雑草さん「じゃあパーボンはえあ占いwwwwww」
優柔不断さん「完グレ吊りしたらwwww非国民wwwww占い一人吊るのですよwwww」
んんwwさん「んんwwww内訳整理で会話に追いつけませんぞwww」
逆毛に憧れてさん完グレ:真性雑草
方向性の違いさん「ドキッソは真あると思うけど、バーボンはないと思うよ」
ドキュソさん「狂人はべっほい子さん以外ありえないwwwww」
ラムダ共和国さん「まだ慌てる様な時間じゃない(キリッ」
えあさん「○にいる共有程使えないものはないですよww」
ラマーレオさん「指定把握www」
べっほい子さんなんで(真顔
真性雑草さん「ドキュソは狂人以外ありえないwwwwwwww」
ドキュソさん「絶対ダメっすよwwwwwそれマズいっすよwwwリアルにwww」
べっほい子さん「何でえあwwwなのwwww●の位置的にww狼パーボンさんでしょwwww>真性雑草さん」
パーボンさん「えあさんか んんさんか」
逆毛に憧れてさん「完グレwwww吊りますぞwwwwww」
ラムダ共和国さんという訳で私はあえて完グレ吊りを推すわ!
方向性の違いさん「そこ吊るならバーボン吊りたいね。」
んんwwさん「というかwww共有殿wwww相方は結局どうなったのですかwwww」
優柔不断さん「完グレはwwww吊りませんよwwwww占わないでおくのですよwwwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「ドキュソさんが狼でも信頼勝負するように見えないからだよ!!」
パーボンさん「対抗の○どっち占ったらええんやろ」
逆毛に憧れてさん「あっなんでもないですwwww」
逆毛に憧れてさんべっほい子さんわたし村認定しませんか(真顔)
優柔不断さん「ドキュソ吊りでwwwいいですwwwwかwwwww」
ラムダ共和国さん「まあでも完グレ吊りでも良いかもね。ここまで死体なし出たら」
ゲームマスター「べっほい視点では狩人占いは自然だが結果が問題のようだ」
真性雑草さん「えあ占えよwwwwwwww>べっほいwwwwwwww」
えあさん「バーボン吊りでここ護衛の狩人いなきゃ吊って良いww」
んんwwさん「んんwwwwだれか切らないと間に合いませんぞwww」
逆毛に憧れてさん「べっほい子wwwww」
べっほい子さん「逆毛に憧れてさん護衛しておいてwwwww>⊂(^ω^)⊃ さん」
逆毛に憧れてさん「wwwwww」
ラマーレオさん「死体なしGKwww」
ドキュソさん「これはwwww顔文字さんwww顔文字さん占いも考えたくなってくるっすよwww」
優柔不断さん「ないのならwwwいいですwwwww」
パーボンさん「これ狼全残りあるかも」
べっほい子さん「明日wwww逆毛に憧れてさん占うからwwww」
方向性の違いさん「狩人放置でいいわ。
何で吊りに行く意味がない」
ラムダ共和国さん「ドキュソ  ……狼:論者w&???&??? 狂:べっほい子 狐:???
パーボン  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
べっほい子……狼:論者w&???&??? 狂:??? 狐:???

で、誰切るの?」
べっほい子さん「はいwwwwwwww>逆毛に憧れてさん」
ゲームマスター「ドキュソ吊りはパーボン真を強く追った吊りだな」
⊂(^ω^)⊃ さん「狩人以外にCOはありますぬぞ!!」
真性雑草さん「共有占いわろたwwwwwwwwww」
べっほい子さん「何で私w護衛したのwwwあからさま過ぎるからwwwやめてwww>⊂(^ω^)⊃ さん」
逆毛に憧れてさん「ベッホイ子wべっほい子wべっほい子wwwwwww」
ゲームマスター「ドキュソは」
優柔不断さん「⊂(^ω^)⊃はwww狩人CO以外にするCOはありますかwwww」
逆毛に憧れてさん「べっほい子wwwwwwwwwwwwwww」
えあさん「なんで狩人死なずに死体なし出てるんですかなww」
逆毛に憧れてさん「wwwwwwwwwwwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「えっなにやってんねん」
ラムダ共和国さん「銃殺が出ても吊りが減らないわ。もう 何も 怖くない!」
ラマーレオさん「おはようですぞwww」
パーボンさん「なんか全部はずしまくっててほんまごめんよ」
べっほい子さん「何でww死んでないwwwww」
真性雑草さん「んんwwwwwwwww」
ドキュソさん占い理由:
逆毛に憧れて「真占いが3w人wwwww」
ちょwwwwそれどういう意味っすかwww
それ実はwww視点漏れなんじゃないっすかwwww
ゲームマスター「狂人が露呈済み狼を囲ったか」
パーボンさん「おはようだよ」
んんwwさん「また死体なしですぞwww」
方向性の違いさん「また死体なしか」
論者wさん「ここでドキュソ切ってくれる共有はwww強いですぞwww
真占い切られる気しかしてなかったですぞwww」
パーボンさん理由は、◆方向性の違いさん 「パーボン狼にしか見えないなこれ」
対抗の初手だし○囲いとみて占うよ
ラムダ共和国さん「これは素晴らしい死体なし」
⊂(^ω^)⊃ さん「4日目べっほい
僕噛まないのなら共有噛みはないでしょうな」
べっほい子さんとりあえず噛まれない狩人占いますぞwww
昨日とっても占いたかったけど我慢したんですぞw
今日こそは狩人を占いますぞ占いますぞw
優柔不断さん「んんwww死体なしwwww」
ドキュソさん「占いCO:逆毛に憧れて○」
んんwwさん「おはようですぞwww」
方向性の違いさん「おはよう」
パーボンさん「占いCO 方向性の違い○」
ラムダ共和国さん「どうでも良いけれど優柔不断が噛まれたら上列全滅ね」
べっほい子さん「潜伏占い師CO ⊂(^ω^)⊃さん○」
えあさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/05/09 22:23:31)
優柔不断さんを狙います。 >>> ドキュソ <<<
優柔不断さんの会話「べっほいバーボンの二択でみてるでござるよwwww」
えあさんの念話「よし、こんなにがんばって作ったから銃殺されないな」
優柔不断さんの会話「明日ドキュソ吊ってもwwwwいいのですかwwww」
真性雑草さんの会話「ドキュソは偽wwwwwww」
優柔不断さんの独り言「夜にいちゃつける共有はやっぱり最高だぜwwwww」
ゲームマスター「この村を一番楽しんでいるのは間違いなく共有だなww」
んんwwさんの独り言「川瀬が黒だとLWの可能性高しか」
優柔不断さんの会話「(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっwwwww」
ゲームマスター「べっほいとドキュソ視点では顔文字占いが安定っぽい場面か」
真性雑草さんの会話「おっおっおっおwwwwwwwwwwww」
優柔不断さんの会話「論者を継ぐ者が相方とはwww胸圧ですぞwww」
⊂(^ω^)⊃ さんの遠吠え「共有噛みで銃殺対応できるならそれでもいいですね
無理なら対抗の○とか噛んでそこ理由も用意しとけば大丈夫です」
ドキュソさんの遠吠え「まあいいや」
ドキュソさんの遠吠え「銃殺がでなければ」
真性雑草さんの会話「半角になったwこれじゃ論者w」
優柔不断さんの会話「任せるのでありますwww」
方向性の違いさんを占います。 >>> パーボン <<<
真性雑草さんの会話「やっぱり潜伏しますぞw
共有かたってくる輩は処分できたはずですぞw」
⊂(^ω^)⊃ さんの遠吠え「 」
優柔不断さんの会話「占いが死んでいたら占いロラってしまいたくなるのですぞwwww」
んんwwさんの独り言「・バーボン視点
占い:バーボン
霊能:紅
共有:優柔不断
人外:ドキュソ、べっほい(狂人)

○:ラムダ、ラマーレオ
●:

・ドキュソ視点
占い:バーボン
霊能:紅
共有:優柔不断
人外:バーボン、べっほい(狂人)、論者

○:べっほい、えあ
●:論者

・べっほい
占い:べっほい
霊能:紅
共有:優柔不断
人外:バーボン、ドキュソ、論者

○:方向性、んんww
●:論者」
真性雑草さんの会話「占い師噛まれてたら潜伏以外ありえないwwww」
優柔不断さんの会話「アッハイ」
ゲームマスター「銃殺でたら顔文字偽認定でドキュソべっほいの仕事終了か」
優柔不断さんの会話「ですぞwwwwいつ処分するか悩みますぞwww」
ドキュソさんの遠吠え「okok」
ドキュソさんの遠吠え「ちょっと理由書いておきます。共有噛みでいいのでしょうか」
んんwwさんの独り言「仕事終わりそうな占い多いですねえ」
真性雑草さんの会話「そろそろでますw」
⊂(^ω^)⊃ さんの遠吠え「吠えときますんで そんでバーボンさん吊りましょうや!!」
えあさんの念話「今から狩人日記を作りましょう」
ドキュソさんの遠吠え「狐候補 方向性・真性雑草・んんんwww」
ゲームマスター「おつかれ」
⊂(^ω^)⊃ さんの遠吠え「銃殺対応に全力をあげてください(^O^)/」
えあさんの念話「潜伏占いCO ラムダ共和国○ 逆毛に憧れて○ 論者w○
これで出ようとしてたのは内緒ですぞww」
論者wさん「おつかれさまでしたwww 狼誘導してたのにwww
不憫に思って欲しいですぞwww」
真性雑草さんの会話「ブーンは人外ですぞwww」
ドキュソさんの遠吠え「むむ」
優柔不断さんを護衛します。 >>> ラマーレオ <<<
4日目の夜となりました。(14/05/09 22:18:48)
論者wさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
⊂(^ω^)⊃ さん0 票投票先 → 論者wさん
真性雑草さん0 票投票先 → 論者wさん
べっほい子さん0 票投票先 → 論者wさん
ラマーレオさん0 票投票先 → 論者wさん
優柔不断さん0 票投票先 → 論者wさん
論者wさん11 票投票先 → んんwwさん
パーボンさん0 票投票先 → 方向性の違いさん
ラムダ共和国さん0 票投票先 → 論者wさん
方向性の違いさん1 票投票先 → 論者wさん
えあさん0 票投票先 → 論者wさん
んんwwさん1 票投票先 → 論者wさん
逆毛に憧れてさん0 票投票先 → 論者wさん
ドキュソさん0 票投票先 → 論者wさん
ゲームマスター「がここで論者を吊ったのならバーボンは当分残される位置になったし
狼きつすぎるな」
ゲームマスター「◆えあさん 「顔文字がもう騙る気ないww」
ww」
優柔不断さん「草不可避wwwwww」
えあさん「ふぁーwwww」
論者wさん「今まで草生やしつつwww真面目に推理してたのがwww
せめてもの村アピですぞwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「丁度私が増やした(強調)吊りが余ってますので(ドヤ顔)」
逆毛に憧れてさん「狐wおめwでとうwwwww」
パーボンさん「犠牲にいけにえにされてもうてる」
真性雑草さんべっほいはえあ占いで●引きですぞwwwwww
べっほい子さん「真性雑草さんしっかり誘導してほしいですぞw
ぶっちゃけ霊能死んじゃったので責任逃れしたいwww」
ゲームマスター「べっほい視点では霊切って身内切りもないだろうから
バーボン狼ドキュソ狂。どの視点でもバーボン狼すぎてやべえな」
逆毛に憧れてさん「論者吊ってwwwwwLWwwwww」
ラムダ共和国さん「ドキュソ ……狼:論者w&???&??? 狂:べっほい子 狐:???
パーボン ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
べっほい子……狼:論者w&???&??? 狂:??? 狐:???」
論者wさん「べっほい子の○がwwwどっちも臭くてwww草不可避www」
えあさん「顔文字がもう騙る気ないww」
パーボンさん「論者さんなんかごめんよボクが真にみられないばっかりに・・・」
んんwwさん「草が多すぎてwwww発言見るのも一苦労ですなwww」
ラマーレオさん「指定把握www」
⊂(^ω^)⊃ さん「論者吊ってバーボンさんはチャンスを与えよう」
ドキュソさん「今日だけwww今日だけはべっほい子さんと一致団結してあげてもいいっスよwwww
論者さん吊りだけはwww論者さん●の1点だけではいいっすよwww>べっほい子さん」
べっほい子さん「真性雑草さんの誘導したところを占いたいですぞwwww」
逆毛に憧れてさん「全然おもしろいことないのにwwwwww芝wwwww」
真性雑草さん明日●が出なければ真性包茎を吊るから占わなくていいんですぞwwwwwwwwwwwww
ゲームマスター「吊りも増えてるし顔文字はまだ放置で論者吊りじゃねえか」
逆毛に憧れてさん「ずっとバーボンだと思ってたwwww」
論者wさん「パーボンさん視点のグレーだから吊られていいのですぞwww>パーボンさん
ただ信用勝負ならww負ける気しかしないからwwwもっと早く理由はって欲しいのですぞwww」
パーボンさん「村だよ あっても狐だよ」
方向性の違いさん「他の二人で真狂じゃね」
逆毛に憧れてさん「パーボンだったwwwww」
んんwwさん「これはwww」
方向性の違いさん「パーボン狼にしか見えないなこれ」
優柔不断さん「ブーン(((⊂( ・ω・)⊃」
えあさん「まじわろすww>真性雑草さん」
べっほい子さん「何でもいいですぞwww 論者wさん吊っていただけるのであればwww>ドキュソさん」
パーボンさん「ニセふたりがだしてる●は吊らないでよ」
ラマーレオさん「霊噛みwww」
逆毛に憧れてさん「これで明日わwたwしwがパンダにwwww」
ラムダ共和国さん「完グレが真性雑草しかいなくなったお」
論者wさん「今日自分が●打たれるならwww狼は吊れるところにいるのでしょうなwww」
真性雑草さん「共有のブーンさん噛まれてないとかwwwwwww
作戦失敗わろたwwwwww」
さん「さすがにかおもじ吊りで構わんでしょう」
論者wさん「パーボンさん真とかwww
真ならもっと速度頑張らないと呪殺で切られるのでもっと早く頼みますぞwww」
ゲームマスター「◆んんwwさん 「んんwww論者と言われて私かと思いましたぞwww」
ww」
べっほい子さん「理由に書いてあるけど○を貰ってもぐった理由は
○貰っちゃってるけどwwwどうしようwでも占いに狼交じりなら逆に○噛まないwww
これですぞwww」
ドキュソさん「不覚www不覚wwww狂人を占っていたなんてwwww
でもべっほい子さん残念でしたねwwwwそれ誤爆っすよwwww」
逆毛に憧れてさん「真w狂w狐wでw狩人が狼wwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「そこは盲点やなぁ」
えあさん「やはり論者ロラすべきでしたなww」
真性雑草さん「まあそうなるんですなwwwwww」
優柔不断さん「論者くんwwwwなにもないみたいなのでwwwさようならでwww」
んんwwさん「んんwww論者と言われて私かと思いましたぞwww」
ゲームマスター「噛み筋から考えてドキュソ視点ではパーボン狼べっほい狂でほぼ誤爆主張」
ラマーレオさん「おはようですなww」
論者wさん村人ですぞwwwCOありませんぞwww
んんwwさん「さらにべっほいどのもですかwww」
べっほい子さん「すまんwwwww>ラムダ共和国さん」
論者wさん「これは酷いw偽占い二人に●貰いましたぞwww
でもこれwww信じてもらえる気がしないwww」
優柔不断さん「おはwwwようwwww論者がwww」
ゲームマスター「おつかれ」
逆毛に憧れてさん「真占いが3w人wwwww」
方向性の違いさん「論者二人から●」
パーボンさん「おはようだよ」
んんwwさん「んんwwwwやはりドキュソ殿は村に役割を持たないものでしたなwww」
真性雑草さん「んんwwwwww」
ゲームマスター「論者●二つww」
べっほい子さん潜伏解除条件
1 銃殺が出た時
2 ●を引いた時 
3 CO数が4になった時
4 噛み時間が1分未満だった時
5 4日目になった時
ラムダ共和国さん「そwこwかwらw」
パーボンさん理由は、◆逆毛に憧れてさん 「わたしうらなっwてw」
じゃあお望み通り占わせてもらいますよ
逆毛に憧れてさん「おおwwwww」
ドキュソさん占い理由:
論者さんwww発言短いのになんでわざわざ2行にわけてるんですかwww
稼ぎっすかww人外の人外による人外のための発言稼ぎっすかwww
さん「おつぽよ」
⊂(^ω^)⊃ さん「3日目論者w
狐噛みでもグレー噛み濃厚なんで引き続きグレーから護衛」
えあさん「おはよう!」
べっほい子さん初日 方向性が違うのがいるので。前日に無駄に疑ってしまったので
 申し訳ない気持ちと早くいなくなってほしい気持ちがない交ぜになりました
 なーんつってw実は単なる右w占wいwww

2日目 ○貰っちゃってるけどwwwどうしようwでも占いに狼交じりなら逆に○噛まないwww
 昨日は村になじもうと芝を必要以上に無駄にはやしたところに狼がいるであろうと推理
 そんなわけで一番wの多いんんwwさんにしとく。名前にwが入ってるのは有利だね

3日目 狩人出ちゃったwwwこれ明日出て大丈夫なのかなw2番目にwの多い論者wさん
 占ってみたけど理由はそれだけじゃなくて真性雑草さんに絡み過ぎなのでラインが読めるかなwwwって
 結果がなんであれ明日出るwよwww
パーボンさん「占いCO 逆毛に憧れて○」
方向性の違いさん「おはよう」
論者wさん「◆んんww
「白進行はwwww共有指定以外ありえないwww」
指定欲しがるのはww役職持ち率高しwww

◆んんww
「んんwww狩人は噛まれないと相当怪しいですぞwww」
真狩人でもwww噛まずに放置する狼はおりますぞwww
狐と見るかもしれませんぞwww
狩人噛まれないならwww噛まずに吊らせたいwwwんんwwさんの狼度が高まりましたなwww」
んんwwさん「おはようですなww」
ドキュソさん「占いCO:論者w●」
べっほい子さん「潜伏占い師CO 方向性の違いさん○ んんwwさん○ 論者wさん●」
4日目の朝となりました。(14/05/09 22:11:55)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ドキュソ <<<
優柔不断さんの会話「でしょうなwwww」
真性雑草さんの会話「たぶん●がでるwwww」
んんwwさんの独り言「しっかし論者は草生やしやすいがしんどい」
優柔不断さんの独り言「ログ見辛そーだなぁwww」
ドキュソさんの遠吠え「論者●かな」
ゲームマスター「ここで霊を噛めないときついってレベルじゃねえな」
優柔不断さんの会話「んんwww論者を処分www」
⊂(^ω^)⊃ さんの遠吠え「それでもいいですね。」
ドキュソさんの遠吠え「グレーに●だそうかな」
んんwwさんの独り言「うん、わからんちん」
優柔不断さんの会話「川瀬君はwwwww残した後のビジョンがwww浮かばなかったでござるwww」
ドキュソさんの遠吠え「130」
ゲームマスター「共有のセンサーがよすぎてやべえ」
ドキュソさんの遠吠え「霊能連続でいきます!」
真性雑草さんの会話「ぱーぼんは初心者だろうとなかろうとむかつくwwwww」
ドキュソさんの遠吠え「とりあえず対抗の○噛んでいいですか?それか共有噛み?」
⊂(^ω^)⊃ さんの遠吠え「霊能連噛みか
潜伏占い狙いのグレー噛みがいいと思います」
真性雑草さんの会話「川瀬よりも論者が吊りたかったでござるwwww」
ドキュソさんの遠吠え「対抗噛んだらthe endですよねたぶん」
優柔不断さんの会話「えあのほうがwwww囲いに見えるなwwwww」
ゲームマスター「◆えあさんの念話 「バーボンが噛まれれば潜伏占いCOで完璧だったのにー」
エンターテイナーだなw」
⊂(^ω^)⊃ さんの遠吠え「信頼勝負するのはわかめて神様の導きなのです⊂(^ω^)⊃ 」
真性雑草さんの会話「どっちか囲いに違いないwwwwww」
優柔不断さんの会話「真狩人だったらwwww変態すぎて死ぬwwwww」
優柔不断さんの会話「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
ドキュソさんの遠吠え「 」
真性雑草さんの会話「ブーン人外なんだなwwwwwww」
逆毛に憧れてさんを占います。 >>> パーボン <<<
えあさんの念話「バーボンが噛まれれば潜伏占いCOで完璧だったのにー」
優柔不断さんの会話「吊りたかったところがwww両方○で草不可避wwww」
ゲームマスター「おつかれ」
ドキュソさんの遠吠え「為替さんおつかれさまでした。
すみません昨日は霊能噛みですGJ食らっちゃいました
3日目で露出したケースほとんど体験したことなくて今後の芳香性について
アドバイスがいただけたらうれしいです」
優柔不断さんを護衛します。 >>> ラマーレオ <<<
⊂(^ω^)⊃ さんの遠吠え「 」
3日目の夜となりました。(14/05/09 22:07:23)
川瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 川瀬さん
⊂(^ω^)⊃ さん0 票投票先 → 川瀬さん
真性雑草さん1 票投票先 → 川瀬さん
べっほい子さん0 票投票先 → 川瀬さん
ラマーレオさん0 票投票先 → 川瀬さん
優柔不断さん0 票投票先 → 川瀬さん
論者wさん0 票投票先 → 川瀬さん
パーボンさん0 票投票先 → えあさん
ラムダ共和国さん0 票投票先 → 川瀬さん
方向性の違いさん0 票投票先 → 川瀬さん
えあさん1 票投票先 → 川瀬さん
川瀬さん13 票投票先 → 真性雑草さん
んんwwさん0 票投票先 → 川瀬さん
逆毛に憧れてさん0 票投票先 → 川瀬さん
ドキュソさん0 票投票先 → 川瀬さん
ゲームマスター「狐囲って三日目で狼全露呈とか鬼畜ゲーにも程があるなw」
優柔不断さん「優柔不断だからwwww仕方ないねwwww」
んんwwさん「んんwwwwここでの狩人からの熱い誘導wwww役割が持てませんぞwww」
パーボンさん「どうしよ」
ゲームマスター「w」
ドキュソさん「優柔不断っていうか不断の指定乱射っすねwww断続的な指定っすねwww」
真性雑草さん「昨日の票から3票もらいじゃない人wwww>ばーぼん」
逆毛に憧れてさん「バーボン迷ったらwこっちむいてwわたしをうらなってw」
べっほい子さん「◆べっほい子さん 「逆毛に憧れてさんwwww>パーボンさwww」
◆逆毛に憧れてさん 「わたしうらなっwてw」

完璧www」
ラムダ共和国さん「完グレ占ったら良いと思います(予告とかはなしで)」
べっほい子さん「逆毛に憧れてさんwwww>パーボンさwww」
逆毛に憧れてさん「わたしうらなっwてw」
えあさん「方向性のww無駄なwww村アピールww」
逆毛に憧れてさん「狼指定はいりましたwwwwww」
パーボンさん「だれ占ったらいいとおもいます」
んんwwさん「んんwww狩人は噛まれないと相当怪しいですぞwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「知らんがな!!」
優柔不断さん「おはようむらむらwwww」
ゲームマスター「共有鋭どいなw」
べっほい子さん「おwはwよwうwむwらwwwwwwwww」
ラムダ共和国さん「これには狼も苦笑い」
方向性の違いさん「なに俺かまれたの?何狙いだよ」
真性雑草さん「優柔不断だなおいwwwwwwwwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「んんwさんとか村から指定は出しにくいでしょうけど
いいところだと思いますよ」
川瀬さん「COなし」
川瀬さん「黄緑アイコンですがよくみてください、そのひとの挨拶にはむらの二文字はついていません」
優柔不断さんじゃあwww川瀬指定wwww
さん「はよ」
論者wさん「方向性死体なしwww
ちょっと意味不明ですぞwww」
優柔不断さん「グレーwwwwwwwwww」
ゲームマスター「方向性護衛wwww」
さん「はよ指定先かえwwwwwwwwwwwwwwwww」
ラムダ共和国さん「完グレ護衛とかwwwwwwwwww」
逆毛に憧れてさん⊂(^ω^)⊃ さんは優柔不断護衛してくだっさいwwww
べっほい子さん2日目方向性の違いwwwwwwwwwwwwwwww
えあさん「みんなあれは言っちゃダメだぞww皆が黙るから成功するんだぞww」
真性雑草さん「ブーンさん相方把握しましたwwwwwwww」
んんwwさん「ブーン殿www狩人となwww」
方向性の違いさん「俺護衛とは何ぞ」
ドキュソさん「ちょwwwwマジっすかwww>真性さん」
論者wさん「んんwww狩人なら草を生やす努力しないのはwww
ありえなーいwww」
べっほい子さん「そんなネタ仕込んでからそんなことされましてもww」
優柔不断さん「センサーよすぎたwwwwwwかなwwwwww」
ゲームマスター「死体なしで川瀬を放置して顔文字か。攻めるな」
方向性の違いさん「死体なしで遅れたパーボンは印象が少し悪いな。
それで真切ったりはしないけど」
⊂(^ω^)⊃ さん〜狩人日記〜
日にち 護衛先 死体
理由コメント等

1日目 なし 初日

2日目方向性の違い
護衛するのならドキュソさんなんだけど
メタ護衛しちゃうね。ごめんねごめんね〜
逆毛に憧れてさん「はいー狩人にささりましたー」
べっほい子さん「共有キターーーー」
論者wさん「真性雑草さんはwww噛まれたら死体なしでるwww
職業なのですかな?www」
優柔不断さん「包茎wwwwwしかも真性wwwww」
⊂(^ω^)⊃ さん狩人CO
ラマーレオさん「死体なしGKwww」
ラムダ共和国さん「パーボン遅いお・・・偽っぽい遅さだお・・・」
逆毛に憧れてさん「村楽勝なのでグwレwラwンしーましょっwwwwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「んんwさんとかどうですか?
いいリアクションしてくれますよ」
えあさん「というかwwもうww共有潜る意味なしww」
べっほい子さん「相方に指定入れて狩人COさせなされwwwwwwwww>優柔不断さん」
優柔不断さん指定:⊂(^ω^)⊃wwwwwwwwwwwww
真性雑草さん真性包茎COwwwwwww>川瀬
んんwwさん「白進行はwwww共有指定以外ありえないwww」
パーボンさん「狐じゃなかったよ残念」
ドキュソさん「死体なしとかwww護衛アザーッスwwwww護衛アザーーーーッスwwww」
優柔不断さん「では指定するのですよwww適当にwww」
川瀬さん「真性雑草さんCOありますか」
さん「これは指定進行以外ありえないwwwwwww」
ゲームマスター「お前護衛はねえよw」
えあさん「指定してーwww」
ラマーレオさん「おはようですぞwwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「方向性の違いさんは非狼だね」
逆毛に憧れてさん「どこで死体なしwwwwwwwwwww」
方向性の違いさん「死体なしなんで指定ですね。
グレランは推奨しない」
パーボンさん「おはようだよ」
んんwwさん「んんwwwいい死体なしですなwwww釣りが増えますぞwww」
真性雑草さん狩人さん護衛ありがとうございますwwwwwww
べっほい子さん「死体がないですぞwwww」
逆毛に憧れてさん「そこで死体なしwwwwwwwwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「いい感じ」
さん「死体がwwwwwwwないですぞwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwwwwGJGJGJGJ」
パーボンさん理由は、◆ラマーレオさん 「占いさんwww呪札がんばれwww」
なんとか頑張ってみるよ 君を狙ってw
えあさん「GJww」
優柔不断さん「死体なしwwwだってばよwwww指定wwwしてもwwwいいよねwwww」
方向性の違いさん「おはよう」
逆毛に憧れてさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ラムダ共和国さん「いずれにせよ死体なしは良いことね」
⊂(^ω^)⊃ さん「おっはー」
ドキュソさん占い理由:
えあ「占いは○に役職ないようなのでいい感じにグレ削れてますね! 」
ちょwww共有が○の中に潜んでそうな気がぷんぷんするんすけどwww
あと日本語ちょっとおかしくないっすかwwwどうっすかwww
パーボンさん「占いCO ラマーレオ○」
論者wさん「んんwwwナイス死体なしですぞwww」
真性雑草さん「おはようこw」
べっほい子さん「お早うございますwwwwww」
優柔不断さん「おはwwwようwwww」
んんwwさん「おはようですぞwwww」
ラムダ共和国さん「投票理由、役持ってなさそうだったから。完」
えあさん「おはよう!」
さん「霊能CO レジデンス○wwwwwwwww」
論者wさん「んんwww
川瀬さんに票が入らないのが謎ですぞwww
草推奨発言しつつ自分は草をはやしていないwww
ステにしては誘導もしていて怪しいですぞwww

たた真性雑草さんが●ならwww白いですかな?www」
ドキュソさん「占いCO:えあ○」
3日目の朝となりました。(14/05/09 22:00:36)
さんを狙います。 >>> ドキュソ <<<
優柔不断さんの会話「了ww解www」
真性雑草さんの会話「Mだから勝手に違うことされても喜びますwwww」
んんwwさんの独り言「えあはなんかみえてそう」
ゲームマスター「どんだけ逆毛囲いたいんwwww」
えあさんの念話「潜伏占いCO ラムだ共和国○ 逆毛に憧れて○」
ゲームマスター「バーボンは初心者っぺーな」
優柔不断さんの会話「潰したいところは吊れたのでwwwww相方の意見で明日はいくわwww」
えあさんの念話「潜伏占いCO べっほい子○ 逆毛に憧れて○」
真性雑草さんの会話「ブーンも悪くないwww」
べっほい子さんの独り言「狼様には申し訳ないが銃殺対応の練習をさせて頂くwwww」
川瀬さんの遠吠え「はーい」
ドキュソさんの遠吠え「1:30」
川瀬さんの遠吠え「霊でも対抗でもどっちでもいいや」
んんwwさんの独り言「基本決め打ち野郎に狼はいないイメージがある。まあこっから次第」
優柔不断さんの会話「では明日はwwwえあを削りますwwwwゴリゴリとwww」
ドキュソさんの遠吠え「じゃ明日はえあ○の予定。んで噛みは霊能」
優柔不断さんの会話「やはりドMかwwww」
⊂(^ω^)⊃ さんの遠吠え「囲いはお好きにどうぞー」
川瀬さんの遠吠え「対抗噛みでもいいですよ 護衛は運です」
真性雑草さんの会話「指定はえあ以外ありえないwww」
川瀬さんの遠吠え「川瀬さんは占い位置として信用を落としかねないので信用勝負を視野にいれるのなら顔文字の人囲いがよいのではないかとおもいます」
んんwwさんの独り言「方向性は決め打ちしてそうでめんどそう。素村です(・ω<)☆」
えあさんの念話「潜伏占いCO ⊂(^ω^)⊃○ 逆毛に憧れて○」
真性雑草さんの会話「これで真には占われないなww」
えあさんの念話「占いCO ⊂(^ω^)⊃○ 逆毛に憧れて○」
ドキュソさんの遠吠え「対抗噛みでもいいんですけど」
ゲームマスター「真性雑草さん 3 票 投票先 → 論者wさん
惜しいww」
川瀬さんの遠吠え「はい」
真性雑草さんの会話「3票もらいw気持ちいぃ!!!w」
ラマーレオさんを占います。 >>> パーボン <<<
んんwwさんの独り言「真面目な話、草生やしてる中に狼2匹くらいいそう」
さんを護衛します。 >>> ラマーレオ <<<
ドキュソさんの遠吠え「囲いほしければ言って下さい」
⊂(^ω^)⊃ さんの遠吠え「護衛は取ってると思いますね」
優柔不断さんの会話「吊られかける」
川瀬さんの遠吠え「約束通り死ねなかったので死にます」
逆毛に憧れてさんの独り言「見づらいナァ」
えあさんの念話「票もらえんかった(・ω・)」
ゲームマスター「おつかれ」
ドキュソさんの遠吠え「霊能噛んでいいですか」
レジデンスさん「お疲れ様でした」
ドキュソさんの遠吠え「さて」
2日目の夜となりました。(14/05/09 21:56:00)
レジデンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 真性雑草さん
⊂(^ω^)⊃ さん2 票投票先 → んんwwさん
真性雑草さん3 票投票先 → 論者wさん
べっほい子さん0 票投票先 → ⊂(^ω^)⊃ さん
レジデンスさん4 票投票先 → 真性雑草さん
ラマーレオさん3 票投票先 → ⊂(^ω^)⊃ さん
優柔不断さん0 票投票先 → レジデンスさん
論者wさん1 票投票先 → 川瀬さん
パーボンさん0 票投票先 → ラマーレオさん
ラムダ共和国さん0 票投票先 → レジデンスさん
方向性の違いさん0 票投票先 → んんwwさん
えあさん0 票投票先 → レジデンスさん
川瀬さん1 票投票先 → 真性雑草さん
んんwwさん2 票投票先 → レジデンスさん
逆毛に憧れてさん0 票投票先 → ラマーレオさん
ドキュソさん0 票投票先 → ラマーレオさん
べっほい子さん「⊂(^ω^)⊃ さんしばはたしてない」
ドキュソさん「しちゃいましたw発言稼ぎしちゃいましたw」
優柔不断さん「ドMが吊れてもwwwwおもしろいよねwwww」
逆毛に憧れてさん「逆毛があるだけで告白できちゃうんですねw」
ドキュソさん「言ってみただけwww」
論者wさん「方向性の違いさんは感情吊りされるのでCOあるならしといたほうがいいですぞwww」
逆毛に憧れてさん「あwいwしwてwるw」
真性雑草さん「紅さんw愛してますw
愛してるんで許してくださいw」
んんwwさん「んんwwwwとりあえず今はXYを駆け抜けるんですなwww >雑草」
ドキュソさん「んんww」
優柔不断さん「相方はwwww村に吊り上げられたいドMらしいのだよwwwwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「これは霊能護衛ですね。私には解ります」
ゲームマスター「wwwこれが邪魔ですし」
ww」
逆毛に憧れてさん「wがwあるwだwけwでw」
ラムダ共和国さん「なんかムックっぽい奴がいるんだけどw」
ラマーレオさん「占いさんwww呪札がんばれwww」
逆毛に憧れてさん「やっぱりみづらいですねw」
真性雑草さん「んんさんにすら反応されなくてわろたw」
べっほい子さん「相方出しなされwww>優柔不んwwwwさん」
川瀬さん「方向性の違いさんの投票先は真性雑草さんだったのでした」
んんwwさん「んんwwww逆毛氏のまとめはナイスですぞwwww」
えあさん「論者ロラでFAですねww」
逆毛に憧れてさん「対抗共有さんまだですかぁーw」
さん「◆真性雑草さん 「グラタンですねwぐつぐつことこと美味しいグラタンw」
これはwwwww飯テロwwww吊り不可避wwwwwwwwwwwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「みんなでミラクルロマンスしましょう」
ラムダ共和国さん「だが断る>逆毛に憧れて」
優柔不断さん「これでwwww共有でてるのわからなかった的なアレはwwww抹殺ですぞwwww」
方向性の違いさん「もう投票しました」
逆毛に憧れてさん「優柔不断さんが共有COしてるので対抗を募集しましょw」
べっほい子さん「しろいたわわなかんじですぞwwwww」
ゲームマスター「◆レジデンスさん 「気持ち悪い村ですね」
w」
んんwwさん「最後に急に吠えが増えたことから狼が騙りの役割を持ってることもアリエールwww」
真性雑草さん「よく見たら論者がいるじゃんw
まじルビサファのリメイク欲しいんだけどwww」
えあさん「無駄占いは避けるにこしたことはないですよww」
優柔不断さんちょっとみやすく青色にしてみますw ←共有
⊂(^ω^)⊃ さん「…」
逆毛に憧れてさん◆紅さん 「霊能COですぞwwwwwんんwwww」
◆パーボンさん 「占いCO ラムダ共和国○」
◆ドキュソさん 「占いCO:べっほい子○」
ラムダ共和国さん「優柔不断のくせに思い切りが良いじゃないw(COに関して)」
レジデンスさん「気持ち悪い村ですね」
パーボンさん「共有はあくしたよ」
川瀬さん「138769番地のコンセプトは「w」を生やすことなので、推奨行為すら無視してしまう人を消します」
方向性の違いさん「使えないメタしているんん吊るか。
wwwこれが邪魔ですし」
ドキュソさん「白でよかったっすねwww黒はちょっとなんだかなあって感じっすよねそれwww>べっほい子さんの乳房」
ゲームマスター「みづれぇw」
逆毛に憧れてさんちょっと見やすく青色にしてみますw
ラマーレオさん「2−1www」
逆毛に憧れてさん「すごい見づらいですねw」
真性雑草さん「グラタンですねwぐつぐつことこと美味しいグラタンw」
優柔不断さん「ゆっくりグレランしていってねw^q^w」
さん「それがwww霊の運命ですぞwwwwんんwwwwwwwwww」
逆毛に憧れてさん「2−1は狼が勝つって逆毛wさんwが言ってました」
ゲームマスター「◆べっほい子さん 「紅さん1時間半も待って下手したらローラーですぞwwwwww」
w」
ドキュソさん「それはいい着眼点っすねwwwwでもんんwwwさんも割と口数少なめっすよwwww」
べっほい子さん「私の乳房の色と形ですぞww>ドキュソさん」
んんwwさん「共有見にくいですぞwwww把握しましたなwww」
論者wさん「方向性の違いさん本当にこの村と方向性違くて草不可避www」
えあさん「占いは○に役職ないようなのでいい感じにグレ削れてますね!
占いの出方も同じくらいなので占いいなくて出たってのはなさそうですよww」
べっほい子さん「紅さん1時間半も待って下手したらローラーですぞwwwwww」
んんwwさん「2-1白進行ですなwwwwグレラン以外ありえないwww」
逆毛に憧れてさん「がんばろうねみんなw」
レジデンスさん「おはよー」
⊂(^ω^)⊃ さん「草を生やすのはまかせろーバリバリ」
ラマーレオさん「んんwwwおはようですぞwww」
ドキュソさん「●も○も丸ですぞwwwww>べっほい子さん」
真性雑草さん「おはようこw」
方向性の違いさん「共有はHOでいいよ。」
逆毛に憧れてさん「おはようw」
優柔不断さん「俺が共有wwwwだってばよwwww相方はwwww生きてるwwww」
さん「共有はHOでいいよ」
ラムダ共和国さん「2−1には無限の可能性が秘められています。嗚呼、無限の可能性って素晴らしいですね」
んんwwさん「んんwwww昨日は吠えが少なく狼は寡黙どころと見ましたぞwww」
パーボンさん「おはようだよ」
ゲームマスター「論者多くね?ww」
えあさん「共有FO希望しますw」
論者wさん「草生やしてない人ローラーですぞwww」
方向性の違いさん「また占い潜伏か」
べっほい子さん「○もらいましたぞwww」
パーボンさん「理由は、定番の右占いだよ」
ドキュソさん「占い理由:
●が出たらうれしいですよねwww
丸ビルで待ってるだけにwwww」
優柔不断さん「おはwwwようwwww」
さん霊能COですぞwwwwwんんwwww
パーボンさん「占いCO ラムダ共和国○」
んんwwさん「おはよう以外ありえないwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「おっはー」
ドキュソさん「占いCO:べっほい子○」
方向性の違いさん「おはよう」
べっほい子さん「お早うございますwwwwww」
えあさん「おはよう!」
論者wさん「んんwwwおはようですぞwww」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/05/09 21:49:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドキュソ <<<
ゲームマスター「◆優柔不断さんの会話 「露出したいのでwwwCOするってばよwwww」
w」
ゲームマスター「◆優柔不断さんの会話 「だしたい(意味深)」
両方まじきちだったわw」
優柔不断さんの会話「露出したいのでwwwCOするってばよwwww」
優柔不断さんの会話「だしたい(意味深)」
優柔不断さんの会話「相方がwwwいじめてくるってばよwww」
真性雑草さんの会話「包茎はなんかやりたいことある?w」
パーボンさんの独り言「でも真みたくしゃべれないよ」
真性雑草さんの会話「潜伏するんでてきとにやりましょw真性包茎さんw」
ドキュソさんの遠吠え「●出されたらCCOの予定です」
パーボンさんの独り言「吊られたくないよ」
えあさんの念話「占いCO ⊂(^ω^)⊃○」
ドキュソさんの遠吠え「よくわかりませんが1:30で噛みます。べっほい子さんに○予定です
銃殺対応はんんwwwさんとべっほいさんのみやります」
川瀬さんの遠吠え「真性雑草だけ呪殺対応します」
優柔不断さんの会話「いいえ、それはケフィアだってばよwwwwww」
ゲームマスター「◆真性雑草さんの会話 「相方さん真性包茎ですか?www」
まじきち」
真性雑草さんの独り言「村建て感謝w」
ラムダ共和国さんの独り言「アオォーーンww」
ゲームマスター「吠え数から考えて草を生やさない奴を吊れば狼が吊れそうだなw」
んんwwさんの独り言「めんどいから独り言は素でいこう(´・ω・`)」
真性雑草さんの会話「相方さん真性包茎ですか?www」
⊂(^ω^)⊃ さんの遠吠え「ノワール貰って霊界に召されるので信用勝負頑張ってください」
んんwwさんの独り言「んんwww吠えが少ないですなwww」
真性雑草さんの会話「よろしくw」
川瀬さんの遠吠え「草をはやそうとしない空気の読めないつまらない人として死ぬので頑張ってください」
さんの独り言「GMむらたてせんきゅ」
ゲームマスター「論者w」
方向性の違いさんの独り言「素村です」
ラムダ共和国さんを占います。 >>> パーボン <<<
んんwwさんの独り言「んんwww素村は序盤役割を持てませんぞwwww」
ゲームマスター「何気に一時間でスタートか」
ドキュソさんの遠吠え「騙り希望者いれば譲ります。いなければ占い語ります」
⊂(^ω^)⊃ さんの遠吠え「⊂(^ω^)⊃ 」
優柔不断さんの会話「なんでこんな村でwwww共有wwwwよろしくだってばよwwwww」
論者wさんの独り言「GMさんwww村建てwwwあwりwがwとwうw」
べっほい子さんの独り言「狼さんよろしくwww」
川瀬さんの遠吠え「よろしく」
逆毛に憧れてさんの独り言「うわぁ」
ドキュソさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「再投票www突然死すなwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/05/09 21:44:49)
ドキュソさん「よろしくですwwww」
んんwwさん「んんwwwwS振りはありえないwww」
優柔不断さん「よろwwwしくwwww」
べっほい子さん「宜しくお願いしますwwwwwww」
ドキュソさん「間違えて池袋サンシャイン行ったらサーセンwwww>べっほい子さん」
ラムダ共和国さん「ノンアイコン者多いわねぇ」
論者wさん「んんwwwよろしくですぞwww」
べっほい子さん「今夜丸ビルの上で待ってますwwwww>ドキュソさん」
ゲームマスター「お待たせしました。揃ったのでまもなく開始します」
べっほい子さん「ごめんなさいwww>ドキュソさん」
ゲームマスター「じらすねぇwww」
ドキュソさん「芝がないってどういうことですかwww>べっほい子さん」
べっほい子さん「赤ーーーーw」
ゲームマスター「後1」
ゲームマスター「42で揃ったら開始だ」
ゲームマスター「らっしゃい」
べっほい子さん「芝がないwやり直しwww>黄緑U」
kariさんがドキュソに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「文字通り遅れた赤いアイコン蹴りだ」
ドキュソさん「こんばんはw」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:42:04)
べっほい子さん「銃殺すっぞwwwwww」
ゲームマスター「じらすねぇwww」
べっほい子さん「赤いほうだったww」
ゲームマスター「拡張するか。復帰優先」
べっほい子さん「ごめんなさいw>方向性の違いさんw」
ゲームマスター「遅れは赤のみ」
べっほい子さん「これだから黄緑色の奴はwwwwww」
kariさんが方向性の違いに名前を変更しました。
kariさんが⊂(^ω^)⊃ に名前を変更しました。
ゲームマスター「潰すなw」
べっほい子さん「更新プチプチしてwwwwwww」
ゲームマスター「赤が現れたが後一分待つ」
ゲームマスター「後2」
かりwwwwwさんがラマーレオに名前を変更しました。
kariさんが優柔不断に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったら始めるがそうでなければ40まで待ってくれ」
kariさんが川瀬に名前を変更しました。
kariさんがえあに名前を変更しました。
べっほい子さん「どうかビートルさんがこの村を見ませんようにww」
kariさんがパーボンに名前を変更しました。
ゲームマスター「奇跡の赤0」
kariさんがんんwwに名前を変更しました。
kariさんがラムダ共和国に名前を変更しました。
kariさんがレジデンスに名前を変更しました。
kariさんが逆毛に憧れてに名前を変更しました。
kariさんが真性雑草に名前を変更しました。
ようじょ子さんがべっほい子に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
逆毛に憧れてさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:36:51)
べっほい子さん「ぎゃーべっほいーーーwwwwww」
んんwwさん「こんばんは」
べっほい子さん「中途半端な知識で喋って申し訳ない気持ちでいっぱいw」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「おうwww」
ゲームマスター「参加するのかせんのかどーなんだ。せんのなら埋まったら40前でも蹴るで」
べっほいさん「さらばだべっほいヽ(´▽`)/wwwwww」
べっほい子さん「違うのか無駄にディスってごめんなさいビートルさんwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:36:06)
川瀬さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
べっほいさん「前にビートルさんがべっほいの名前でやってたときはあったけどべっほいはビートルさんじゃないのだよーヽ(´▽`)/wwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:35:45)
ゲームマスター「まべっほいは更新ないから集まって赤かったら蹴りだ」
えあさん「こんばんは」
ゲームマスター「そうなのwいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:34:58)
方向性の違いさん「こんばんは」
ゲームマスター「よし。前村も終わったし待機者は入村再開だ」
べっほい子さん「わざわざぐぐったのにww」
ラムダ共和国さん「こんばんは」
べっほい子さん「あれっwべっほい=ビートルではないのですかwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:34:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:34:28)
ゲームマスター「別に俺は敵対しているつもりもないが世論と向こうは違うだろうからな」
べっほい子さん「本当はビートルさんが糞だなんて思ってないよwww」
べっほい子さん「すwまwんwwww」
kariさんが論者wに名前を変更しました。
ゲームマスター「リアクション困る名前出すんじゃねえよ・・・w」
べっほいさん「ヽ(´▽`)/wwwwwwwwww」
芝はえ子さんがようじょ子に名前を変更しました。
べっほい子さん「しかたねえなww」
べっほい子さん「ビートルがどれだけ糞でもべっほいヽ(´▽`)/wwwww」
べっほいさん「えー、でもよーじょいないしなーヽ(´▽`)/wwwwww」
ゲームマスター「反対者がおらんのならええよ」
べっほい子さん「べっほいやってけよヽ(´▽`)/www」
ゲームマスター「入村者ペース落とせwww」
べっほいさん「案山子だってざっそう植えるよーヽ(´▽`)/wwwwww」
パーボンさん「こん」
論者wさん「こwんwばwんwはwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいw」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:26:40)
さんが芝はえ子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:25:56)
ゲームマスター「案山子はべっほいのみ」
ゲームマスター「いらっしゃいwww」
ゲームマスター「いやうそwwwぬけんでくれw」
優柔不断さん「こんwwwばんはwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:24:39)
べっほい子さん「抜けようかなwwwwww」
ゲームマスター「知ってる奴しかいねえ(ステマwwww」
べっほい子さん「そんな村なのwwww」
ゲームマスター「よっ!www」
ラマーレオさん「ちょwwwwおれも混ぜてwwwww」
かりwwwwwさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:23:55)
ゲームマスター「過去村見て俺はログ読む気がせんかったわ
まじめに推理してた参加者は偉いw」
ゲームマスター「見てるだけでも疲れるのにやる気しねえwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「面子が凄い(ホモ的な意味で)」
べっほい子さん「GM混じればよかったんじゃねww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レジデンスさん「こんばんは」
ゲームマスター「っべえわww」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:21:40)
べっほい子さん「まじかwwww」
ゲームマスター「面子ぱねぇw」
ゲームマスター「いらっしゃいよ」
べっほい子さん「宜しくお願いしますwwwwwww」
ゲームマスター「2140」
さん」が村へやってきました。(14/05/09 21:20:06)
ゲームマスター「ww」
kariさん「w」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:17:59)
ゲームマスター「w」
ゲームマスター「20:56:05〜2116=0」
べっほいさん「GMさんだろうが村人だろうが構わず食べちゃうよーヽ(´▽`)/wwwwww」
べっほいさん「ノンケだって構わず食べちゃうよーばりむしゃーヽ(´▽`)/wwwwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「べっほいwwwwwはホモwwwwww」
べっほいさん「ほんと?ヤッタネ!ヽ(´▽`)/wwww
べっほいも面白そうな村に来れて嬉しいよー!ヽ(´▽`)/wwww」
ゲームマスター「何気にべっほい初めて同村したかもしんねーな」
ゲームマスター「2120www」
べっほいさん「そんなヽ(´▽`)/wwwもんだよヽ(´▽`)/wwww」
ゲームマスター「20分で四人www一人べっほいwww」
べっほいさん「芝刈りしにきました!ヽ(´▽`)/wwwwww」
ゲームマスター「べっほいwwwwww」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/wwwwww」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:57:58)
ゲームマスター「面子いいよーwwwwこにゃ損損wwwww」
真性雑草さん「いやwなんつーかwこんばんはw」
ゲームマスター「おすwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:56:05)
ゲームマスター「ログ壊すなよwwwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「事故にwwwww気wをwつwけwろwwwwwww」
ゲームマスター「wwwwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「よろしくwwwwwwww」
⊂(^ω^)⊃ さん「生やせwwwwwとか言われてwwwwwwwww
wwwwww簡単にwwwwwwwww生やすわけ無いだろwwwwwww」
ゲームマスター「こっちこいよくそがwwwいらっしゃい」
ゲームマスター「上村のWWWと紫kariは入る村間違えてんだろww」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:52:43)
ゲームマスター「はええよwwww」
さん「21:00とかwwみwなwぎwっwてwきwたwwwwww」
ゲームマスター「2100。結構疲れるから体力温存しとくといいぞw」
ゲームマスター「週末だからはっちゃけようぜ!w」
ゲームマスター「らしゃいwwww」
さん「ちょwwwwwwwwwwwこwwんwwwwwwwwばwwwwwwwwんwwwwwっうぁwwwwwwwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:37:48)
ゲームマスター前回までのあらすじ

〜 【酉1↑】「w」を生やそう普通村 〜 125985番地
・現れた潜伏占い。生まれた確定●。苦戦する村人
・狐、決死の狩人CO。量産される確定人外。苦戦する村人
・狼、露骨な天然アピール。苦戦する村人
・狼、満を持しての狼CO。苦戦する村人

〜 【酉1↑】「w」を生やそう普通村 〜 126877番地
・案山子による案山子●。炸裂する案山子CO
・予言者ミシェルと絶滅の村役職
・狐のおんがえし
・狼を追い詰める案山子(狂)
ゲームマスター「はっちゃけた村が見たくて建てた」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・占い理由と結果は分けてください

・GMが過去ログを見て不穏だと感じた人は蹴ります
 例 ステルス・突然死・二窓疑惑などなど
・グレラン対象時の完ステ、おはステおよびそれに準ずる行為は最悪BL行き
 どの役職でもやる気がないなら参加するのは控えましょう

・この村では語尾に「w」をつけることを推奨しています
 芝生に嫌悪感がある人の入村はオススメしません
・ログ破壊をしないように「w」の数には気をつけてください
・草を生やして楽しさと狂気がある村作りを目指しましょう
戻る