過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
WWW
海女 ◆fHvZOgYaXw
[猫 又]
(生存中)
 
 
ガーネット
◆/89CKuA3h2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
QRコード
◆Vk0ABib5gw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シンク
クラウド ◆CloudVrTuc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
Nerf
◆AAUEtonFdE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
灯油
えんたー ◆GfMr2LTKW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アナ
◆LO9P9CVd.s
[共有者]
(生存中)
 
 
http
◆CipoFeiKFo
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイハン
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
電池切れさん
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
S級9位
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
男爵
男爵一味 ◆DaItPt255M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2HBの限界へ
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
総合3位
◆3cJETL0Qjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
◆ixlCherry.
[共有者]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[占い師]
(生存中)
 
 
たらヴぁ
けーら ◆Haaku/Rgis
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】メニメニマニマニ18猫村 〜 138768番地
10日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
エイハンさん「(゚ww゚)GMは村建てありがとな」
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
アナさん「からすさんのスレを探すたびにでますね^w^」
アナさん「やる夫人狼もあったような、なかったような」
なんすかさん「自分が作って普遍的に使われているAAが2つあるのがちょっと自慢す」
なんすかさん「今だとAA豊富すぎて大変そうす」
httpさん「なんすかさんは現役す」
httpさん「お疲れ様でした」
Nerfさん「くっそけーら狩に見える現象ってなんですかね チャレ一日遅めめてればなぁ」
なんすかさん「どの作品かは秘密す」
なんすかさん「GM村建てありがとうっす。ところでなんすかさんて今も現役なんすか?」
WWWさん「◆なんすかさんの会話 「やる夫スレの作者だったことがあるす」
ファッ!?」
アナさん「さあ、ログ見てきますね!!」
ガーネットさん「お疲れ様でした」
QRコードさん「たらヴぁさんね、失礼」
なんすかさん「結局、たぶさかるってどういう意味だったんすか相方」
なんすかさん「お疲れっす」
アナさん「いえーい、あなっちだいしょーり!(疲労困憊)」
QRコードさん「たらヴぁかぁ、噛めなかったな」
たらヴぁさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
七十七さん「おつかれさん」
エイハンさん「(゚ww゚)お疲れさまだ」
WWWさん「GM村たてありがとうございました」
アナさん「おつおつ」
WWWさん「お疲れ様でした」
総合3位さん「おつかれさまでした」
QRコードさん「おつした」
たらヴぁさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
WWWさん「狐の勇気に乾杯」
猫 又」の勝利です!(14/05/09 22:35:19)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → QRコードさん
WWWさん0 票投票先 → QRコードさん
QRコードさん3 票投票先 → アナさん
アナさん1 票投票先 → QRコードさん
QRコードさん「人柱にかけたか」
Nerfさん「1」
WWWさん「5日目からCOしていた由緒正しい猫又です」
アナさん「むしろ狐にお見事」
なんすかさん「お疲れっす」
ゲームマスター「おつかれさまです」
Nerfさん「お疲れ様でした」
WWWさん「御見事。」
七十七さん「おつおつ」
たらヴぁさん「でもやっぱり僕が噛まれてるってことは猫護衛が正解でしたね」
9日目の朝となりました。(14/05/09 22:34:12)
Nerfさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なんすかさんを狙います。 >>> QRコード <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
なんすかさんの会話「結局、たぶさかるってどういう意味だったんすか相方」
Nerfさんを占います。 >>> 七十七 <<<
8日目の夜となりました。(14/05/09 22:33:50)
S級9位さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → S級9位さん
S級9位さん5 票投票先 → Nerfさん
なんすかさん0 票投票先 → S級9位さん
WWWさん0 票投票先 → S級9位さん
Nerfさん2 票投票先 → S級9位さん
QRコードさん0 票投票先 → Nerfさん
アナさん0 票投票先 → S級9位さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
WWWさん「操作ミスだけは簡便な」
なんすかさん沈投票するっすよ
アナさん「投票しましょ、総しましょ」
S級9位さん「じゃあおやすみ、いいでしょ」
アナさん「なるほど!(知ってた)」
なんすかさん「そこしか占い先ないす」
WWWさん「残った柱占えば無問題」
S級9位さん「信じてるぞ>七十七さん」
たらヴぁさん「狼吊れ読みで猫護衛と死ぬほど迷いましたが僕噛みだったので良かったです」
七十七さん「まぁどっちでもいいけど どうせ占い実行できるから猫噛み狐勝ちないし」
QRコードさん「私吊りでもいいよ(すっとぼけ」
なんすかさんあーいやいいや。後柱を吊るっす
Nerfさん「生き残る柱であった」
たらヴぁさん「お疲れ様」
なんすかさんNerf吊りっす
ゲームマスター「おつかれさまです」
WWWさん「おはよう」
七十七さん「S級吊りで」
S級9位さん「はいじゃあ柱するよ」
なんすかさん「おっけーっす」
アナさん「おはよう」
QRコードさん「おはよう」
Nerfさん「おはよう」
七十七さん「占いCO QRコード●」
8日目の朝となりました。(14/05/09 22:31:00)
たらヴぁさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを護衛します。 >>> たらヴぁ <<<
なんすかさんの会話「柱占いはサイコーに無駄すよね」
アナさんの会話「うどんばっかりね!」
Nerfさんの念話「狼柱もあるから共有吊りワンちゃんあるんじゃないかな??」
アナさんの会話「柱占いも、柱吊りもうどんの可能性あるし」
なんすかさんの会話「それ詰み解除す><」
アナさんの会話「やっぱなんすかさん吊られたら良かったんですね!」
たらヴぁさんを狙います。 >>> QRコード <<<
QRコードさんを占います。 >>> 七十七 <<<
なんすかさんの会話「うどんが有り得るっすね」
WWWさんの独り言「まあそりゃグレに猫いたら出ます罠」
Nerfさんの念話「猫出てほしかった切実に」
QRコードさんの遠吠え「って、俺だけか」
たらヴぁさんの独り言「迷う」
アナさんの会話「今日の吊りは負ける可能性があったのかな」
Nerfさんの念話「狼吊られ 狐以外占い 猫噛みで勝てる!!」
QRコードさんの遠吠え「さくさくかむよー」
ゲームマスター「おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(14/05/09 22:28:35)
灯油さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → S級9位さん
S級9位さん1 票投票先 → QRコードさん
なんすかさん0 票投票先 → 灯油さん
WWWさん0 票投票先 → Nerfさん
灯油さん4 票投票先 → QRコードさん
Nerfさん2 票投票先 → 灯油さん
QRコードさん2 票投票先 → Nerfさん
たらヴぁさん0 票投票先 → 灯油さん
アナさん0 票投票先 → 灯油さん
灯油さん「ここまで言えばわかるわね?」
S級9位さん「ああ、オレ明日柱になるからうらなわなくていいよ>77
オレ〇になったら、あしたデッドレース嫌いだから、あした呪殺でなければ
柱するつもり>77」
なんすかさん「ここまで出なきゃバレバレす」
エイハンさん「◆なんすかさん 「猫がWWW、狩人がたらヴぁす」
ファッ!」
WWWさん「猫がグレなら(略)
狩人がグ(r」
アナさん「ネコデナヨー」
灯油さん「いいとおもう」
なんすかさん「猫がWWW、狩人がたらヴぁす」
S級9位さん「柱占うひつようない。明日呪殺でなければおれが柱するからいい。
どのみち占い真でみてるから俺視点だとつみになるからいい」
たらヴぁさん「狩人もグレだったら出ればいいんじゃないですかね(狩人でもないアピ)」
七十七さん「まぁS級占うんだがな」
QRコードさん「猫はでていいんじゃないかな」
灯油さん「灯油まいて火つけてやる!こんな村にいられるか!俺は自分の部屋にRy」
たらヴぁさん「猫出ればいいんじゃないですかね(猫じゃないアピ)」
WWWさん「じゃあ指定して柱占えば?」
エイハンさん「◆アナさん 「これ、なんすかさん吊ってからでも間に合いますね」
そこは相方だろう?」
S級9位さん「どうぞ どうぞ>Nerfさん」
Nerfさん狩人猫又どっちもださせていいよ
灯油さんやったねたえちゃんつみが早くなるよ!!!!!!!!
なんすかさん「そんな柱いらないす。灯油を処すんす処さないといけないんす」
エイハンさん「七十七を真決め打ちすればあとは吊り順に気を付けるだけなんだよな」
WWWさん「タイミング的に七十七真が一気に高まりますね」
なんすかさん「何言ってるんすか相方!!」
七十七さん「おいまばかやめろ」
灯油さん「&#9829;」
Nerfさん柱CO
たらヴぁさん「たえちゃん」
アナさん「これ、なんすかさん吊ってからでも間に合いますね」
S級9位さん「占い視点詰んだね。」
七十七さん「結果隠すの忘れてたけどいっか、もう吊り4だから◯から猫狩人でても大丈夫だよね」
QRコードさん「吊りが増えたよ、やったね!」
灯油さん「やめてえ&#10084;」
S級9位さん「そしてグレ4」
S級9位さん「吊4か」
アナさん「猫もでていいんじゃないですかね」
灯油さん「いやああああん&#10084;」
たらヴぁさん「おっ(死体無し)着いてんじゃーん」
Nerfさん「詰んだな」
アナさん「おはよう」
七十七さん「いっけね」
S級9位さん「おはよう」
WWWさん「おはよう」
QRコードさん「おはよう」
なんすかさん灯油!処す!!
たらヴぁさん「おはよう」
Nerfさん「おはよう」
七十七さん「占いCO WWW○」
7日目の朝となりました。(14/05/09 22:24:05)
七十七さんを狙います。 >>> QRコード <<<
アナさんの会話「ベリベリー」
たらヴぁさんの独り言「WWW噛みか僕噛みだと思うんですけど 吊り3グレ5ってチャレ日じゃないと思うんですけど」
なんすかさんの会話「テストに出るって聞いたっすよ。ベリーインポーテンツす」
アナさんの会話「造語乙」
アナさんの会話「そんなことばねーだろー」
なんすかさんの会話「たぶさかるす」
アナさんの会話「なんだっけ、たぼぼこす?」
なんすかさんの会話「たぶらかすなら意味わかるす」
アナさんの会話「(最初言った言葉を忘れている・・・)」
アナさんの会話「たぶらかすかー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
なんすかさんの会話「灯油処す?処す?」
なんすかさんの会話「もう燃やしちゃいますか」
なんすかさんの会話「七十七偽の絶望村なら昨日死体なし出てて狐が生存しているから別に危機感持たなくてもいいんすよね」
アナさんの会話「ワイコー」
アナさんの会話「あと、今日の灯油さん、なんかスイッチ入っちゃっててこわい」
七十七さんを護衛します。 >>> たらヴぁ <<<
灯油さんの遠吠え「おやすみー」
ガーネットさん「2択ミスってますね残念」
QRコードさんの遠吠え「あれ、失礼」
アナさんの会話「予言者すぎるわー、まじアナっちプロピット!」
S級9位さんの独り言「もうさすがに狩人いないやろ」
なんすかさんの会話「相方のセンサーマジ優秀す」
QRコードさんの遠吠え「チャレンジする
1:00ね」
灯油さんの遠吠え「いや相方っていってるやろwww」
アナさんの会話「発言数暴落ランキング
灯油    ▲57%
ガーネット ▲33%←←←←
WWW    △33%
Nerf    △50%
S級9位 △100%」
灯油さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
QRコードさんの遠吠え「アナが共有相方っぽいなぁ」
なんすかさんの会話「2HBの限界が狐だったような気がするす」
WWWさんを占います。 >>> 七十七 <<<
灯油さんの遠吠え「チャレー」
ガーネットさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/05/09 22:19:17)
ガーネットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七十七さん1 票投票先 → WWWさん
S級9位さん0 票投票先 → ガーネットさん
なんすかさん0 票投票先 → ガーネットさん
WWWさん1 票投票先 → ガーネットさん
灯油さん0 票投票先 → ガーネットさん
Nerfさん0 票投票先 → ガーネットさん
QRコードさん0 票投票先 → ガーネットさん
たらヴぁさん0 票投票先 → ガーネットさん
ガーネットさん8 票投票先 → 七十七さん
アナさん0 票投票先 → ガーネットさん
エイハンさん「あと猫は占われ回避で出るべき場面のような…」
WWWさん「とにかくさよならガーネットさん」
WWWさん「無囲い信用勝負とかいう高等戦術を使う人がいましてですね」
灯油さん「ナニえおかけるんですかねえ、、、」
ガーネットさん「今日は私吊りで構いませんが
七十七偽を全く考慮しないこの空気に私は危機感を感じているのですよ」
たらヴぁさん「僕は真っ白 胸にかけて!胸に!」
なんすかさん「検索して表情見て衝撃うけるといいっすよ。なんか眼の光が違うっす」
たらヴぁさん「(残念ながら総合が噛まれた地点で七十七狼は囲いが完全に消えたので)ないです」
Nerfさん「昼のうちに予告させるのが好みなんだけど任せますね」
灯油さん「3秒くらいわすれないっていうwwwwww」
なんすかさん「アンドレイ・チカチーロす」
ガーネットさん「狼特攻に非狼の騙りが霊能に出て
なおかつ占いにも狼騙りが出ない」
七十七さん「しゅーいましぇーん>たらヴァ」
WWWさん「内訳おかしくても別にガーネットさんを吊らない理由にはならないです」
アナさん「さよなら、ガーネットさん
あなたと過ごした日々をこの胸に焼き付けるよ
思い出さなくても大丈夫なように」
灯油さん「ガーネットもお茶付け乙だねっていうwwwwwwwww」
Nerfさん「ぶっちゃけ七十七が偽でも飽和対策でガーネット狼あるし
まず死体なし出た時点で七十七偽は考えないっすけど」
七十七さん「インポは治療を受けて どうぞ」
S級9位さん「で、明日チャレか」
たらヴぁさん「○引けって言ってんだルルォ?」
灯油さん「シロいモノだしてくれればエクスタシーだったんだけどねえ、、、」
なんすかさん「インポ野郎をいじめると60人以上を単独で殺害するシリアルキラーに変貌する可能性があるから注意すよ」
たらヴぁさん「違います」
アナさん「最悪ね、その相方>なんすかさん」
ガーネットさん「参りましたねこれ
でもあきらかに内訳おかしいので考え直してくださいね」
灯油さん「あ、」¥これVIP村だったんか」
QRコードさん「●ひいちゃったか、○のほうがよかったかな」
Nerfさん「3w1fがあるからキープとか言ってらんないですよね」
七十七さん「やーい このインポ野郎! 恥ずかしくないの?>なんすか」
たらヴぁさん「イワナ、書かなかったけ?」
灯油さん「沈黙したい気分」
ゲームマスター「おつかれさまです」
総合3位さん「全然違った」
ガーネットさん「COないですけど絶望村でした」
たらヴぁさん「あのさぁ……」
WWWさん「おはよう」
アナさん「テンッ!!」
灯油さん「おはようっす」
なんすかさんガーネットさよならっす
総合3位さん「おつかれさまでした」
QRコードさん「おはよう」
Nerfさん「おはよう」
S級9位さん「おはよう」
七十七さん「理由
◆ガーネット 「七十七はほぼ真狼でしょうね
昨日の○噛みは真ならボルコン、偽なら狐囲い警戒
ただ七十七が占い理由で信用取ってる気がしないのがちょっと気になりますが」
お、そうだな(唐突) じゃ(占い対象に)ぶちこんでやるぜ」
たらヴぁさん「おはよう」
ガーネットさん「おはようございます」
なんすかさん「相方が夜中インポインポと罵ってくるっす。ハァハァ」
七十七さん「占いCO ガーネット●」
6日目の朝となりました。(14/05/09 22:13:50)
総合3位さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
総合3位さんを狙います。 >>> QRコード <<<
アナさんの会話「インポー」
なんすかさんの会話「そんな略語が。それはインポーテンツすね」
たらヴぁさんの独り言「【初日】(書くこと)ないです

【二日目】(霊噛みなら別に噛まれればいいので問題)ないです
(灯油は変わってるだけだと思うので特に)ないです
グレについて強いていうなら、エイハンが挨拶速度の割に●や霊能に対する反応が遅すぎる
ただ、挨拶がコピペ文なので狼がほんの少しだけ薄い 狐じゃないすか

【三日目】◆七十七 「対抗見て潜る霊能が2人もいることにも驚きなんだがな」これ
●直後に挨拶噛まれなのでが噛み位置でどう見ても潜伏占いじゃないのがとても気がかりですどういうことでしょうか
しかし男爵新でも視点5露出なので多分なんとかなりますね

【四日目】ボルコン噛みとは(僕の命が)壊れるなあ
QRコードは役持ち臭半端ないから人外 はっきりわかんだね
霊結果が確定●になったりと割と意味が分からないので霊に狼は混ざってなさそうです
真狼−真狂か狼狼−真狂辺りな気がします
灯油がよく分からないです
(共有が噛まれればわかりやすくていいんですがそんなことはありえ)ないです

【五日目】9割9分GJだと思います
狂狼−真狐で総合囲いもあるにはあるけどとりあえず保留 多分ないです
総合殴りはブラフです許して でもWWW狼主張の理由が強引すぎるのは本音です
今日噛まれないで○引きなら大体詰みだと思います」
アナさんの会話「まじtbsk」
なんすかさんの会話「しょうがないすね。サイバイマン育ててくるっす」
WWWさんの独り言「あるかもわからない対抗出た時の伏線張っておきましたよ押しってだけなんですけどね」
アナさんの会話
        ___
       /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
      /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
   \   。≧       三 ==-     
      ゙ヽ, ,__    ,. -ー"ヽヽ」
総合3位さんの独り言「ガーネットは狐じゃないかねぇ」
なんすかさんの会話「たぶさかるの意味教えてくれたら行合わせるす」
アナさんの会話「すごいです、やる夫さん!!」
ゲームマスター「◆なんすかさんの会話 「やる夫スレの作者だったことがあるす」

!!!!!?」
アナさんの会話「すごい!」
アナさんの会話「おおお!」
QRコードさんの遠吠え「1:00ね」
ガーネットさんの遠吠え「グレ噛んだら詰みじゃないですか」
灯油さんの遠吠え「あいよー」
なんすかさんの会話「やる夫スレの作者だったことがあるす」
総合3位さんの独り言「www、S級が狼」
QRコードさんの遠吠え「総合素直に噛もう
狩人グレイからでてきたら無理」
アナさんの会話「わかめ栽培してきますね^w^」
なんすかさんの会話「自分、行合わせ得意すよ」
灯油さんの遠吠え「ぶっちゃけ占い椅いるから無理ゲー、、」
アナさんの会話「あ、私、人狼しながら杏仁豆腐を食べる習慣があるので」
ガーネットさんの遠吠え「総合かたらヴぁ噛んで再チャレ」
QRコードさんの遠吠え「グレイだけどWWWとか噛みたいなぁ
狩人候補かまないといけなんだけどね」
アナさんの会話「ムキー!?行が合わない!」
灯油さんの遠吠え「当然総合噛みなわけで」
なんすかさんの会話「たぶさかるってなんすか?」
アナさんの会話「発言数暴落ランキング
灯油 ▲57%
ガーネット ▲33%
S級9位   △100%
Nerf    △50%
WWW     △33%」
Nerfさんの念話「把握されてたほうが嬉しいなぁ」
WWWさんの独り言「縦読み猫又COに気づく人がいるのかどうか。」
エイハンさん「お疲れさまだ」
ガーネットさんを占います。 >>> 七十七 <<<
QRコードさんの遠吠え「10>8>6>4>で4吊り」
ガーネットさんの遠吠え「グレー6の吊り4か」
七十七さんを護衛します。 >>> たらヴぁ <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/05/09 22:08:49)
エイハンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → エイハンさん
S級9位さん0 票投票先 → エイハンさん
なんすかさん0 票投票先 → エイハンさん
WWWさん0 票投票先 → エイハンさん
灯油さん1 票投票先 → エイハンさん
エイハンさん10 票投票先 → 灯油さん
Nerfさん0 票投票先 → エイハンさん
総合3位さん1 票投票先 → エイハンさん
QRコードさん0 票投票先 → エイハンさん
たらヴぁさん0 票投票先 → 総合3位さん
ガーネットさん0 票投票先 → エイハンさん
アナさん0 票投票先 → エイハンさん
WWWさん「狂特攻+77狼なら霊能が自殺狐かライン切りにわざわざ出る狼が」
灯油さん「ふっつにちゃれっぽい」
S級9位さん「予告はしなくていいや。あと占い偽いまさらいいだすやつは見苦しい」
エイハンさん「死体なし出てるのであれば予告はしないほうがいい>Nerf」
QRコードさん「今日グレイ噛みとはとても思えんなぁ」
ガーネットさん「霊能真狐よりは霊能真狂でしょうね
ただ七十七視点狼特攻で狼が騙りを誰も追加してないことになりますが」
なんすかさん「予告不要っす」
七十七さん「ヘーキヘーキ 大丈夫だって」
たらヴぁさん「真狼−真狂か狼狼−真狂だと思いますけど総合さんが強引なので後者の囲いにも見えてきます」
Nerfさん「死体が出てたなら予告占い必須でしたが死体なしでたらどうなんでしょうかね」
S級9位さん「タイプミスばっか」
エイハンさん「ちなみに七十七はグレーは6人、今日私を吊った場合の吊り縄は残り4だ
偶数進行だし呪殺を起こしてほしいところなんだよな」
アナさん「この死体無しが狐だったらマジやヴぁいね!」
S級9位さん「灯油、Ner」
S級9位さん「占い真ならオレ以外はほとんどグレーは人外か。
ky」
灯油さん「仮に77偽だと占い初日ーー
狼が77−男爵ー???−???
狐???
狂???
人外 
霊んおどちらか
なさそう」
総合3位さん「のっとりねらいの狐というものはいつでも考えうるものだからね。
ただ、2霊とわれた男爵偽なら、偽霊が狼であることはないだろうというだけのことさ。>77」
WWWさん「対抗がいて潜る霊能がいるだろうか?答えは叩かれるのを覚悟で
潜る人もいます。潜る自由。猫でもいます。共有でもいます。
人狼とはそういうものだが猫又とか霊能とか
共有とかで対抗いても潜り、COしないのは
やめてほしいですね正直、COしてほしい。真の村役ならばね」
たらヴぁさん「総合のWWW狼理論がすごく強引なんですがそれは」
七十七さん「狼はホモ」
Nerfさん「今日はチャレ日でもなかったですしの死体なし
一日早くチャレったはありますね」
QRコードさん「○進行で死体なしか、噛みチャレかな」
エイハンさん「残り最大3W1Fか3W1Mだ」
ガーネットさん「七十七はほぼ真狼でしょうね
昨日の○噛みは真ならボルコン、偽なら狐囲い警戒
ただ七十七が占い理由で信用取ってる気がしないのがちょっと気になりますが」
アナさん「言うな、まだ言っちゃだめだ・・・」
WWWさん「おはよう」
七十七さん「ふぅ 気持ちいぃ!」
総合3位さん「端的に言って、視点もれだね。WWWは確実に狼だ。」
S級9位さん「〇ばかりだね。」
灯油さん「ん、詰みかね?」
たらヴぁさん「おっ(死体無し)着いてんじゃーん」
ガーネットさん「タイミング的にGJですかね」
アナさん「おはよう」
七十七さん「理由
◆総合3位 「真狼ー真狂で狂がわり損ねた、がいちばんありそうだが。
ここまで真霊と同じ結果なら、霊狐まじりならあるかもね、というくらいだな。」
村視点でも霊能狐混じりが一番ねーんじゃねーかな 2日目に霊能候補(共有)見て追加で
霊ロラされにいく狐は考えにくいのー」
なんすかさんロラ完遂
電池切れさんさん「次村を目指します。終わった頃にログ読みに来ます。
村建て同村ありがとうございました。」
総合3位さん「◆WWW
「男爵さん狼だとしたら特攻しといて追加狼占いも霊能狼のフォローもなしなのは変だと思うので七十七さんも狼だと思います。」

七十七さん「も」。
狂特攻+77狼という解釈の仕方もあるだろうに、さらに考えづらい狼特攻+狼追加。霊噛みもないというのに。」
Nerfさん「おはよう」
QRコードさん「おはよう」
ガーネットさん「おはようございます」
S級9位さん「おはよう」
なんすかさん「いいっすねー」
たらヴぁさん「おはよう」
七十七さん「占いCO 総合3位○」
エイハンさん「霊能CO シンクは○だったぞ」
5日目の朝となりました。(14/05/09 22:03:36)
七十七さんを狙います。 >>> QRコード <<<
アナさんの会話「霊能残して、猫でたら1人白を作るゲーム」
なんすかさんの会話「真狂読みなら残してもいいっすね」
アナさんの会話「占い噛まれた場合、霊能を残すかどうか」
エイハンさんの独り言「霊能CO シンクは○だったぞ」
なんすかさんの会話「もう1日粘ってくるならある程度狼透けるすね」
エイハンさんの独り言「霊能CO シンクは○だったぞ」
S級9位さんの独り言「しいて言うなら電池切れが狩人っぽくないってことかな。」
灯油さんの遠吠え「ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!」
アナさんの会話「吊り4(+霊能1)グレー7
猫と占い先的に今日チャレの可能性が6割強」
灯油さんの遠吠え「チャレ!!!!!!!!!!!!」
QRコードさんの遠吠え「77さんかみ」
シンクさん「お疲れ様でした」
S級9位さんの独り言「おそらくこれは人外有利だな」
QRコードさんの遠吠え「1:00で噛みます」
ガーネットさんの遠吠え「1回チャレしましょうか
吊り増えないし」
エイハンさんの独り言「霊能CO シンクは○だったぞ」
httpさん「アナこんなキャラだったっけwww」
なんすかさんの会話「それ狩人ぽいす」
なんすかさんの会話「プレイが適当なら村サイドか狂人、そこそこ緊張感持ってる感じなら狼でいいす」
総合3位さんを占います。 >>> 七十七 <<<
アナさんの会話「◆たらヴぁ
「なんで狼特攻で●直後の挨拶位置噛んでるんですかね……分からないなあ……」
で、でたーwwww○もらった途端にいい発言をする奴wwwww」
QRコードさんの遠吠え「どうする?
そして、総合3位さんをどうする?」
ガーネットさんの遠吠え「死んだ狩人候補は3人」
ガーネットさんの遠吠え「指定されたら猫又COでいいですよ」
アナさんの会話「七十七さんは最近みてないけどまあ戦歴的にああいう発言はするよね」
ガーネットさんの遠吠え「チャレするかもう一人探すかですね」
WWWさんの独り言「Q:対抗がいる状態で真霊能が潜るのか?
A:潜る人もいる。人狼とはそういうものだ」
七十七さんを護衛します。 >>> たらヴぁ <<<
QRコードさんの遠吠え「どうしようか、後は77さんかみのタイミングだけだけど」
なんすかさんの会話「http噛まれるなら七十七真でいいす。あれわかりづらいけど七十七の場合真ぽいっす」
ゲームマスター「おつかれさまです」
4日目の夜となりました。(14/05/09 21:58:35)
シンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → シンクさん
S級9位さん0 票投票先 → シンクさん
なんすかさん0 票投票先 → シンクさん
WWWさん0 票投票先 → シンクさん
シンクさん12 票投票先 → エイハンさん
灯油さん0 票投票先 → シンクさん
エイハンさん1 票投票先 → シンクさん
Nerfさん0 票投票先 → シンクさん
総合3位さん0 票投票先 → シンクさん
QRコードさん0 票投票先 → シンクさん
たらヴぁさん0 票投票先 → シンクさん
ガーネットさん0 票投票先 → シンクさん
アナさん0 票投票先 → シンクさん
電池切れさんさん「何故こんなになんの戦力にも無い所を」
S級9位さん「明日は真剣にかんがえてみるか。面白そうだ」
七十七さん「ちょっと(狼の)歯あたんよ〜(命の危機」
総合3位さん「真狼ー真狂で狂がわり損ねた、がいちばんありそうだが。
ここまで真霊と同じ結果なら、霊狐まじりならあるかもね、というくらいだな。」
ガーネットさん「まぁとりあえず七十七真進行で問題ないですけどね」
たらヴぁさん「今日僕が噛まれれば考えるのをやめさせていただけるんですね?」
灯油さん「総合三位が視点漏れなのか推理なのか」
アナさん「皆さん発言いいよー」
なんすかさん「狩人保護といいつつ2〜3人狩人候補が死んでるす。ちょっとガクブルす」
エイハンさん「あと猫に関しては占われそうな感じになったら出たほうがいい
無駄占いは痛すぎるところだからな」
七十七さん「霊能真狂でやらかしたとしか言えんわな>ガーネット 2日目に対抗見て霊能追加で狐が入るケースも考えにくいだろ」
灯油さん「はあ、、もう勝手にしなよ」
総合3位さん「簡単さ。狩目のグレかみするほどセンサーに自信がない。
だから真○の噛みでグレを狭めないように狩候補をへらしているのだろう。
電池きれかみでおおよそわかるよ。」
ガーネットさん「総合さんはどういう内訳だと思います?
妙だと思いませんか」
QRコードさん「両霊能視点で七十七さんはほぼ真占いか」
灯油さん「狐どうこういうてるけどさ。。
おれは確定人外残す進行が嫌いなだけなんだよ」
ゲームマスター「あーどうだったかな、噛みたいところとは言ってました>電池切れさん」
たらヴぁさん「なんで狼特攻で●直後の挨拶位置噛んでるんですかね……分からないなあ……」
WWWさん「男爵さん狼だとしたら特攻しといて追加狼占いも霊能狼のフォローもなしなのは変だと思うので七十七さんも狼だと思います。」
ガーネットさん「狼特攻しておいて
霊能両ラインと切れるんですか」
七十七さん「えーだってぇー なんかーつかれたみたいなぁー? >灯油」
灯油さん「個人的にだけどこういう占い嫌い、、」
アナさん「まじあぶねーわー、げろあぶー」
S級9位さん「httpなら七十七さん真でみてのボルコン噛みなのかな」
総合3位さん
◆灯油
「狐でもいいっしょ
この村にはNEKOMATAおるし」
さらにどうでもよさそうな彼はもっとひどいね。」
QRコードさん「○進行で○噛みか、両霊能視点で男爵さんは狼占い」
エイハンさん「とりあえず今日から狩人保護のためにもローラーでいいだろうな」
ガーネットさん「というか確定●なんですね」
灯油さん占い真面目にやれよ
総合3位さん「ここ(ガーネット)もあれだが、」
アナさん「FOしなかったら七十七さんに占われてたわー」
httpさん「速攻で占われる狩人奴〜www」
七十七さん「もっと早めに牙つかってホラ(せっかち」
Nerfさん「おやすみローラです」
アナさん「あー、あぶなかったわー」
たらヴぁさん「また難聴兄貴か壊れるなあ」
ガーネットさん「じゃあ霊ロラで」
なんすかさんシンクから吊るっす
灯油さん「霊Kね」
httpさん「お疲れ様でした」
アナさん「おはよう」
電池切れさんさん「れ?電池切れさんは占いの可能性を見られて噛まれたっすか?」
総合3位さん「◆ガーネット 「男爵狐かもこれ
両霊能とライン切れてるのか」

ふうん。ライン切れが意図的なものと推理するなら、君は霊に狼が出ていると思うということだよね?
真霊とも切れているのだから、狼視点狂特攻で見そうなものなのに、霊に狼がでてきて且つ切るなんて、そんなことがあるとおもうかい?」
灯油さん「おはよう」
S級9位さん「おはよう」
総合3位さん「・・・・・・」
QRコードさん「おはよう」
七十七さん「理由
◆たらヴぁ 「霊2でしたすいません許してくださいエイハンが見えてませんでした」
ん?今何でもするって言ったよね?(ゲス顔」
WWWさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
なんすかさん「なんすか」
シンクさん「霊能CO:男爵さん●」
Nerfさん「おはよう」
ガーネットさん「おはようございます」
たらヴぁさん「おはよう」
七十七さん「占いCO たらヴぁ○」
エイハンさん「霊能CO 男爵は●だったぞ」
4日目の朝となりました。(14/05/09 21:53:13)
httpさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
httpさんを狙います。 >>> QRコード <<<
WWWさんの独り言「狼狼?」
WWWさんの独り言「男爵は狼っぽくはなかったなあ。」
なんすかさんの会話「電池切れが占いだったらhttpでも吊ればいいっす。ここは占われてないと思うす誘導的に」
ゲームマスター「共有楽しそうだなー」
アナさんの会話「ですわねー」
なんすかさんの会話「明日の結果が割れていたら狼特攻っぽいすね」
なんすかさんの会話「わらったっす」
たらヴぁさんを占います。 >>> 七十七 <<<
ガーネットさんの遠吠え「あんま狩人臭とかわかんないんで」
アナさんの会話「それは忘れなさい、いるかはBOTよ!」
エイハンさんの独り言「霊能CO 男爵は●だったぞ」
QRコードさんの遠吠え「自分かみますね、1:00で」
アナさんの会話「霊能に狼が出てるなら、ラインを切るのは意味不だしね」
なんすかさんの会話「割とよく当たるすよ。昨日の村でもあたっているかが死んでたす」
ガーネットさんの遠吠え「http噛みますか
○だし」
灯油さんの遠吠え「どこ行く?」
QRコードさんの遠吠え「かみたいとこは共有だったり霊能だったり、狩人狙いたいのに」
なんすかさんの会話「狐ぽくはないすね」
ガーネットさんの遠吠え「というか霊能に騙りだすべきでしたね
もしくは占い」
灯油さんの遠吠え「狩り臭い所、、」
灯油さんの遠吠え「狩人候補狭いよ?」
アナさんの会話「猫トラップは当たらないって、むかしの偉人が言ってたわ」
シンクさんの独り言「んー、○っぽいから●出そうかな♪」
ガーネットさんの遠吠え「狩人候補噛んで
77噛みですね」
QRコードさんの遠吠え「了解、77さんを何時かむかだなぁ」
アナさんの会話「男爵さんの反応的に狂人かと思ったけど
一番あるのは、狂人にラインつなげてもらうor潜伏占い噛む
の、狼特攻かな」
シンクさんの独り言「霊能CO:男爵さん○●」
灯油さんの遠吠え「噛みは何処にするー?」
男爵さん「お疲れ様でした」
灯油さんの遠吠え「いやもうさすがに無理っしょー」
QRコードさんの遠吠え「ガーネットさん騙りで出る?」
なんすかさんの会話「まだ猫トラップがあるっす」
アナさんの会話「おっけーよ」
灯油さんの遠吠え「おっつー」
アナさんの会話「私を出したのなら、77さん盲信気味なのね」
なんすかさんの会話「七十七が真だった場合、相方占ったら最高に無駄なので申し訳ないけど出したっすよ」
七十七さんを護衛します。 >>> たらヴぁ <<<
QRコードさんの遠吠え「男爵さんおつです」
ゲームマスター「おつかれさまです」
なんすかさんの会話「相方センサー良いすね。エイハンが霊COしてたすよ。
遠慮なくローラーするっす」
3日目の夜となりました。(14/05/09 21:47:46)
男爵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 男爵さん
S級9位さん0 票投票先 → 男爵さん
男爵さん14 票投票先 → シンクさん
なんすかさん0 票投票先 → 男爵さん
WWWさん0 票投票先 → 男爵さん
シンクさん1 票投票先 → 男爵さん
灯油さん0 票投票先 → 男爵さん
エイハンさん0 票投票先 → 男爵さん
Nerfさん0 票投票先 → 男爵さん
httpさん0 票投票先 → 男爵さん
総合3位さん0 票投票先 → 男爵さん
QRコードさん0 票投票先 → 男爵さん
たらヴぁさん0 票投票先 → 男爵さん
ガーネットさん0 票投票先 → 男爵さん
アナさん0 票投票先 → 男爵さん
なんすかさん「アナっす」
S級9位さん「霊2に違和感感じる」
男爵さん「占い師なのに…」
総合3位さん「ラインつなぎ底値なら真狼ー真狂なのだろうね。」
エイハンさん「今日は破綻している男爵吊りで安定だな
色を見せることができれば視点は大分クリアになるだろうしな」
灯油さん「まあ男爵真なんて見なくていいっしょー」
たらヴぁさん「(先に男爵吊りで)いいです」
なんすかさん「あーやっぱ出るっす相方」
httpさん「男爵さんがいないほうが七十七さんが噛まれるかどうかのタイミングもみやすいので」
ガーネットさん「まぁ男爵吊りでいいです」
男爵さん「霊能ロラじゃだめですか?」
灯油さん「狐でもいいっしょ
この村にはNEKOMATAおるし」
なんすかさん「相方は出ても出なくてもいいすよ」
ガーネットさん「両霊能とライン切れてて
占いが一人追加って少しおかしくないですか」
七十七さん「対抗見て潜る霊能が2人もいることにも驚きなんだがな」
男爵さん「占い師です
占い先悪かったならしじどおりうらないます」
S級9位さん「いれないなら、男爵吊っていいね」
httpさん「男爵真だと既に5人外露呈してることになります
なんとかなるので吊られて大丈夫です」
S級9位さん「霊能初日 噛まれ霊能しや」
アナさん「男爵さんの発言的に吊ってもいいと思うよ、無難進行よりも」
灯油さん「見えてる人外残したくないですはい」
男爵さん「どうすればいいんですか?こういう時」
たらヴぁさん「霊2でしたすいません許してくださいエイハンが見えてませんでした」
総合3位さん「うん、電池切れ占はないだろう。霊2ならばそちらも心配しなくてよさそうだ。
上々なすべりだしなんじゃないかな。」
ガーネットさん「男爵狐かもこれ
両霊能とライン切れてるのか」
灯油さん「真面目にやらないなら真でも吊りたいんですが」
QRコードさん「なんすかさん共有ね」
シンクさん「これなら2人外葬れるね、村視点で2HBが確定○だし」
なんすかさん「自分の劣化コピーが噛まれてるすね」
エイハンさん「なんすかの共有or猫読みといったところだ
そう考えれば出る必要はないと判断させてもらっただけだ>ガーネット」
七十七さん「もっと!もっとよ!(OOI)>htp」
灯油さん「占いふざけないでください」
男爵さん「霊能さん偽物しかいないですね…」
たらヴぁさん「(男爵吊りは)ないです」
アナさん「キャーナンスカサンカッコイー」
httpさん「七十七さんキモいです」
灯油さん「男爵吊りーー^^」
七十七さん「あたい生きてる・・・!」
なんすかさん男爵吊りす
Nerfさん対抗いるのに潜る霊は吊ります!!
ガーネットさん「なんでエイハンは出ていないのか」
たらヴぁさん「潜伏占い狙いっぽくない位置が噛まれました」
男爵さん理由
◆電池切れさんさん 「2HBさんは狼さんならCOないですって言って死ねばもんだいないっすよ。」
味方になってくれそうな人です
発言もおおい
httpさん「おはよう」
アナさん「おはよう」
灯油さん「ふぁ!?」
なんすかさんああ、おkす。撤回共有COす
総合3位さん「・・・・・・」
WWWさん「おはよう」
電池切れさんさん「……短い人生だった。」
七十七さん「理由
なんすかってなんすか・・・?
理由
◆http 「七十七さんはやく投票してください
あと30秒以内に投票しないと突然死させます」
ジー なんでこっち見てるのかな?こっち見んな!
なんだなんだー私に興味あるのかー↑ デュフフ(キモ声
ゲームマスター「おつかれさまです」
QRコードさん「おはよう」
男爵さん「占いCO 電池切れさん◯」
Nerfさん「おはよう」
たらヴぁさん「おはよう」
ガーネットさん「おはよう」
七十七さん「占いCO なんすか○/http○」
エイハンさん「霊能CO 2HBの限界へは○だったぞ」
なんすかさん「霊結果は●っす。まあ無難に進行すれば問題ないす。」
シンクさん「霊能CO:2HBの限界へさん○」
3日目の朝となりました。(14/05/09 21:42:21)
電池切れさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電池切れさんさんを狙います。 >>> 男爵 <<<
なんすかさんの会話「そういえば最近小四喜をあがったんすよ」
たらヴぁさんの独り言「●で霊能潜れ教となんでもいいからすぐ出ろ教の戦いは続く 僕は後者です」
2HBの限界へさん「いつの日か初日で●を貰いながら別を吊りにいける村人になります」
なんすかさんの会話「ろんもちす」
アナさんの会話「霊能3なら、CCO共有してね」
2HBの限界へさん「灯油を吊りにもっていくのは非常に難しい」
エイハンさんの独り言「霊能CO 2HBの限界へは○だったぞ」
アナさんの会話「たぶさかねー」
なんすかさんの会話「まじたぶさかすわー」
ガーネットさんの遠吠え「噛み時間教えて」
男爵さんの遠吠え「電池切れさん噛みでお願いします
かたりついかなしでもいいです」
なんすかさんの会話「ベリーインポーテンツすね」
2HBの限界へさん「村人の遺言なんてあてにするとロクなことはないというのがエイハンさんへの遺言です」
WWWさんの独り言「非共有COしてる人が二人」
QRコードさんの遠吠え「●だからでてないんじゃないかなー>対抗霊能」
なんすかさんの会話「性行為不能すか」
男爵さんの遠吠え「銃殺対応とかできないですけど大丈夫ですか?」
なんすかさんの会話「霊初日もありえなくはないから、自分はもうちょっと霊能騙ってるっす」
アナさんの会話「インポーテンツです。」
エイハンさんの独り言「霊能CO 2HBの限界へは○だったぞ」
アナさんの会話「この発言は重要です。」
QRコードさんの遠吠え「男爵さんの意見待ち>ガーネットさん」
ガーネットさんの遠吠え「なんすかさんは霊能でしょう
違う役職なら霊能の対抗がでているはず」
なんすかさんの会話「○進行ならばエイハン吊りでいいすよ。相方出て指定してほしいす」
灯油さんの遠吠え「騙り追加でいいとおもうおー」
QRコードさんの遠吠え「いいよー>男爵さん」
ガーネットさんの遠吠え「騙り追加しましょうか?」
httpさんを占います。 >>> 七十七 <<<
QRコードさんの遠吠え「なんすかさんは共有か占いじゃないかなー」
アナさんの会話「◆エイハン 「いきなり黒だな」
ゲームマスター「◆QRコードさんの遠吠え 「エイハンさん噛みたい、後なんすかさん」

おっ」
エイハンさんの独り言「2HBの限界へさん 16 票 投票先 → エイハンさん
というか(#゚ww゚)」
男爵さんを護衛します。 >>> たらヴぁ <<<
男爵さんの遠吠え「電池切れさん噛みで電池切れさん◯でいいですか」
アナさんの会話「霊能の見分けはできないですね」
シンクさんの独り言「自分が生き残るゲームじゃないんだけどなぁ」
QRコードさんの遠吠え「エイハンさん噛みたい、後なんすかさん」
エイハンさんの独り言「特攻か」
ゲームマスター「おつかれさまです」
QRコードさんの遠吠え「2HBさんおつかれ」
なんすかさんの会話「灯油霊能すかね」
2日目の夜となりました。(14/05/09 21:37:37)
2HBの限界へさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七十七さん0 票投票先 → 2HBの限界へさん
S級9位さん0 票投票先 → 2HBの限界へさん
男爵さん0 票投票先 → 2HBの限界へさん
なんすかさん0 票投票先 → 2HBの限界へさん
WWWさん0 票投票先 → 2HBの限界へさん
シンクさん0 票投票先 → 2HBの限界へさん
灯油さん0 票投票先 → 2HBの限界へさん
2HBの限界へさん16 票投票先 → エイハンさん
エイハンさん1 票投票先 → 2HBの限界へさん
電池切れさんさん0 票投票先 → 2HBの限界へさん
Nerfさん0 票投票先 → 2HBの限界へさん
httpさん0 票投票先 → 2HBの限界へさん
総合3位さん0 票投票先 → 2HBの限界へさん
QRコードさん0 票投票先 → 2HBの限界へさん
たらヴぁさん0 票投票先 → 2HBの限界へさん
ガーネットさん0 票投票先 → 2HBの限界へさん
アナさん0 票投票先 → 2HBの限界へさん
エイハンさん「あと村だったら遺言頼むぞ>2HBの限界へ」
灯油さん「狩人かけてるかもしれへんねんやぞ?」
2HBの限界へさん「蹴らないでください」
2HBの限界へさん「おっと嘘です」
灯油さん「霊噛みっていたいと思う」
2HBの限界へさん「次ってだって芝生はやす普通村とかしかなさそうなんだもん!」
男爵さん「明日誰占おうかな」
QRコードさん「今日は●つりだな」
電池切れさんさん「明日以降、電池切れさんはhttpさんに投票したいっす。」
総合3位さん「非共有CO.
●進行だろうが、共有ふせなどろくなものでない。」
なんすかさん「だから噛まれても全く問題ないす。なんでそんなに必死なんすか?>灯油」
灯油さん「じゃあおやすみー」
2HBの限界へさん「死にたくない!死にたくない!」
2HBの限界へさん「ぼくはがんばります」
シンクさん「村ならそのまま吊られるのがオススメですよ」
灯油さん「matada」
2HBの限界へさん電池切れさんが私にCOないですって死ぬのを禁止したので
灯油さん噛まれるからだよ!>>www
灯油さん噛まれるからだよ!>>www
Nerfさん「霊能が出たのと関係なく非共有COします 無駄占い回避で僕占いオススメですよ?」
電池切れさんさん「村で役職持ってるなら役職持って居る旨を言って死ぬといいっす。
狐でもCOしていいっすよ。」
なんすかさんああ、自分に護衛はいらないす。これで完璧す
WWWさん「なんで出ちゃいけないんですか?」
2HBの限界へさん「潜伏占いを吊るのは嫌なので」
灯油さん「霊能伏せが安πだと思うんだけどここは」
七十七さん「ふぇ・・・」
ガーネットさん「失礼 青文字になった」
httpさん「七十七さんはやく投票してください
あと30秒以内に投票しないと突然死させます」
電池切れさんさん「2HBさんは狼さんならCOないですって言って死ねばもんだいないっすよ。」
なんすかさん「ゲゲゲるほうが最悪す」
QRコードさん「霊能対抗いるかなー」
2HBの限界へさん「でも●進行だと発言薄いので他を吊るのは難しいですね」
エイハンさんそしてなんで出たんだ?>なんすか
総合3位さん「・・・・・・」
灯油さん「ダブルクリックしたからだとおもう」
なんすかさん「乗っ取り防止。自分が噛まれれば占い狩人狐などなどが保護できるす」
アナさん「れいのうとかまじたぶさかだわー」
ガーネットさん別に霊能は出ていいですよ
電池切れさんさん「大事なら仕方無いっすね。」
男爵さん「霊能把握しました」
2HBの限界へさん◆灯油さん 「なんで出たのw」
◆灯油さん 「なんで出たのw」
吊り
電池切れさんさん「灯油さんはなんで二度も言ったっすか。」
シンクさん「大事なことなので2回言いました」
2HBの限界へさん「うわぁ」
灯油さんなんで出たのw
灯油さんなんで出たのw
2HBの限界へさん「最初に●をうたれようとも生き延びるために全力で誘導をはじめます」
電池切れさんさん「なんすかさんなんで出たっすか。」
S級9位さん「一年ぶりとかいってなかったか?そこ」
なんすかさんあ、自分霊能す
エイハンさん「いきなり黒だな
COあるのであれば早めに頼むぞ」
2HBの限界へさん「サイコすねの間違いですよ<なんすかさん」
ガーネットさん「2HBの限界へが反応なし」
男爵さん「最高ですか、ありがとう」
灯油さん「CO遅いんで吊りで」
七十七さん「あくしろよ(せっかち」
httpさん「七十七さんはやくCOしてください」
2HBの限界へさん「9万字だと長編の賞ですよね」
QRコードさん「●でたぞー2HBさんのCO聞こうか」
シンクさん「おやすみなさい」
アナさん「投票遅いよ!!皆早く沈黙して!!!」
なんすかさん「>◆男爵さん 「占いCO 2HBの限界へ●」
キミサイコーすね」
男爵さん右の人
灯油さん「お休みー」
2HBの限界へさん「おはようー」
七十七さん「おはようございます」
S級9位さん「おはよう」
ガーネットさん「おはよう」
アナさん「おはよう」
Nerfさん「おはよう」
WWWさん「おはよう」
灯油さん「ちっす」
たらヴぁさん「おはよう」
シンクさん「おはよう」
QRコードさん「おはよう」
電池切れさんさん「おはよう」
男爵さん「占いCO 2HBの限界へ●」
なんすかさん「結局「たぶさかる」の意味を教えてもらえなかったす」
httpさん「七十七さんはやく噛んでください」
エイハンさん「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/05/09 21:32:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 男爵 <<<
2HBの限界へさんの独り言「新人賞向けに9万字って結構長いナァ」
ゲームマスター「すwwwwwwwww」
たらヴぁさんの独り言「グレランが無いってことは!喋らなくてもいいってこと!つまり!完ステ!」
WWWさんの独り言「てかジャンル何?」
なんすかさんの会話「○されそうすね夜道に気をつけるす><」
アナさんの会話「LP取ってきますねー^w^」
たらヴぁさんの独り言「最近10回中6回ぐらいグレランしてない気がするんですけど仕様ですか?」
アナさんの会話「あ、じぶん人狼の時は音楽聞くんで」
ゲームマスター「新人賞向けに書いてるから芥川賞はないですね>該当者さん」
ゲームマスター「新人賞向けに書いてるから芥川賞はないですね>該当者さん」
エイハンさんの独り言「おはよう
私が経営しているガルード社のことをよろしく頼むぞ」
アナさんの会話「○す」
なんすかさんの会話「あ、「す」抜いてないすねすまないす」
なんすかさんの会話「ほら使うといいすよ。あと2分ぐらいあるっす」
男爵さんの遠吠え「おけ」
シンクさんの独り言「霊能で出ますか。」
ガーネットさんの遠吠え「じゃあ男爵さんお願い」
QRコードさんの遠吠え「かみよろしく」
なんすかさんの会話「占いCO WWWさん○す
占いCO ガーネットさん○す
占いCO QRコードさん○す
占いCO シンクさん○す

占いCO Nerfさん○す
占いCO 灯油さん○す
占いCO httpさん○す
占いCO エイハンさん○す

占いCO 電池切れさんさん○す
占いCO S級9位さん○す
占いCO 男爵さん○す
占いCO 2HBの限界へさん○す
占いCO 総合3位さん○す

占いCO 七十七さん○す
占いCO たらヴぁさん○す」
男爵さんの遠吠え「ガーネットさんおねがいします」
QRコードさんの遠吠え「いいよ>男爵さん」
灯油さんの遠吠え「カオスになるからやめいw」
アナさんの会話「勝ったら説明してあげるわよ!!!」
QRコードさんの遠吠え「噛み私やりますので、明日以降考えよ」
2HBの限界へさんの独り言「9万字では芥川賞は取れないでしょう」
男爵さんの遠吠え「●で占い出てもいいですか?」
灯油さんの遠吠え「ガーネットたのんだぞおおおおおおおおおおお!」
アナさんの会話「もう!あれよ!」
灯油さんの遠吠え「ちょwwwwwwwwwww」
なんすかさんを占います。 >>> 七十七 <<<
エイハンさんの独り言「大体狐とローラーされるか、即噛みされる未来しか見えないのだが…」
ガーネットさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ります」
灯油さんの遠吠え「噛みは俺がやるわー@130ぐらいに噛むぞー」
QRコードさんの遠吠え「自分めっちゃ下手COします
騙りも無理っぽいね」
男爵さんの遠吠え「猫又COって言えばいいんですね」
なんすかさんの会話「そんなものすでに用意したので教えてほしいっす」
エイハンさんの独り言「(゚ww゚)よっちゃんは村建てありがとうな」
ガーネットさんの遠吠え「QRさんが頼りということですね!」
灯油さんの遠吠え「全員初心者、、、?」
アナさんの会話「ちょっと銃殺対応作るんでブラウザ閉じますね^w^」
灯油さんの遠吠え「猫炙ると露骨すぎやしませんかねえ、、、」
ゲームマスター「ありがとうございますがんばります!」
なんすかさんの会話「じっくりたっぷり聞くっす」
QRコードさんの遠吠え「なにそれwwwwww」
WWWさんの独り言「GM小説書いてるの? がんばってな。」
なんすかさんの会話「あと4分あるすよ大丈夫っす」
アナさんの会話「ヨルアケロー」
QRコードさんの遠吠え「騙りはおまかせします
●もらって猫COしてもいいです」
灯油さんの遠吠え「おっと初心者CO」
WWWさんの独り言「初日に猫COするか空気を読んで潜っておくか
それが問題だ」
アナさんの会話「オオカミさん!早く噛んで!!」
男爵さんの遠吠え「自分も初心者です」
なんすかさんの会話「関東と関西じゃ聞かないすよ」
シンクさんの独り言「昨日の最後も狂人だった気が」
男爵さんの遠吠え「よろしくお願いします
GMさん村建てありがとうございます」
アナさんの会話「よろしくー」
ガーネットさんの遠吠え「初心者COします」
エイハンさんの独り言「霊能か」
なんすかさんの会話「で、たぶさかるってどういう意味すか」
ガーネットさんの遠吠え「よろしく」
QRコードさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/05/09 21:27:38)
シンクさん「よろしく」
S級9位さん「ぶひ」
電池切れさんさん「こなゆきはもう居ないっす!」
httpさん「よろしく」
男爵さん「よろしく」
アナさん「七十七さんのせいで始まるまで5分かかりました」
なんすかさん「よろしくす」
エイハンさん「よろしく頼むぞ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
WWWさん「よろしく」
灯油さん「こなあああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいい」
QRコードさん「よろしく」
httpさん「七十七さんはやく更新してください」
たらヴぁさん「よろしく」
灯油さん「ちょっと男子い」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
電池切れさんさん「GMの揃える力が足りないんですね…。」
なんすかさん「シンジくんばりに必死っすね」
2HBの限界へさん「ちょっと男子〜」
ゲームマスター「揃わないんだからしかたないでしょ!! 揃えてよ!!!」
アナさん「ニゲコメー」
アナさん「GMさん、早く始めて!」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「@1よー」
なんすかさん「グーグル先生でも一向に出てこないっすよ」
QRコードさん「たぶちの打ち間違いじゃない?」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「カチカチしてよー」
アナさん「はー?たぶさかるもしらないの?まじで今の18猫はたぶさかってんなー」
なんすかさん「たぶさってなんすか?たぶさかるで動詞すか?」
Nerfさん「よろしくよろしく」
灯油さん「更新しすぎた追い出されちまった」
灯油さん「すがたみせるのよおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「更新確認!!!」
シンクさん「kariピンクって何だかレンジャー系みたい」
灯油さん「ありのおおおおおおおおおままのおおおおおおおおおおおおおおお」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがアナに名前を変更しました。
灯油さん「kariピンクかな?」
アナさん「たぶさかってみた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
WAVEさんが灯油に名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤1 です 」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:22:30)
こなゆきさんが電池切れさんに名前を変更しました。
2HBの限界へさん「共有以外引きたいって言って引かなかったジンクスを打ち破るための犠牲です<なんすかさん」
ゲームマスター「適度にカチカチしててね♪」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ」
なんすかさん「村役じゃないすか。嘘つきすね吊り」
Nerfさん「トイレいく」
2HBの限界へさん「残念ですが共有はひくんですよ<なんすかさん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
なんすかさん「◆2HBの限界へさん 「そろそろそろそろそろそろ村役がいいです!」
占い師引いた方、ここ占いどころすね」
kariさんがたらヴぁに名前を変更しました。
kariさんがガーネットに名前を変更しました。
灯油さん「狐やりてえなあ、、」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
2HBの限界へさん「そろそろそろそろそろそろ村役がいいです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガーネットさん「こんばんは」
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:17:44)
kariさんがS級9位に名前を変更しました。
ゲームマスター「他の方は名前変更おねがいしますー」
ゲームマスター「赤が居るため枠を広げます、同時なら復帰優先」
灯油さん「間際らしい名前多いなw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たらヴぁさん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:16:28)
かりさんがQRコードに名前を変更しました。
灯油さん「こなああああゆきいいいいいいいい」
ゲームマスター「これで案山子なしです」
灯油さん「粉雪でいいんじゃない?」
ゲームマスター「カカシさんありがとうございました」
パウダースノーさんがこなゆきに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
電池切れさんさん「しかも長い。」
QRコードさん「よろしく」
kariさんがパウダースノーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃお」
灯油さん「レミオロメン解散したよね」
ゲームマスター「んーそうとは限りませんがわかりやすいのとかだと割れてる可能性はありますね」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:14:59)
電池切れさんさん「…、」
電池切れさんさん「パウダースノー」
マカニンさんがNerfに名前を変更しました。
灯油さん「迷惑かけてしまってすまないね」
灯油さん「数字いれてないと割れるんだっけ」
kariさんが男爵に名前を変更しました。
ゲームマスター「WAVEさん割れ酉ですね。次回村参加するときはトリップ変えることをおすすめします。この村は参加おkです」
kariさんが総合3位に名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
kariさんがWAVEに名前を変更しました。
kariさんがマカニンに名前を変更しました。
kariさんがエイハンに名前を変更しました。
灯油さん「さっき使ったけど」
kariさんがシンクに名前を変更しました。
kariさんが2HBの限界へに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「青kariさん(アイコンが四角いかた)人狼以外でその酉使ってますか?」
総合3位さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:11:24)
kariさんがhttpに名前を変更しました。
2HBの限界へさん「長編ですね」
なんすかさん「WCCO」
httpさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:10:54)
案山子。さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ案山子さんありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Nerfさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:08:41)
電池切れさんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:07:57)
ゲームマスター「www違いますw」
ゲームマスター「多かったら12万文字ぐらいになりますが。多分私のはそこまで多くならないです多分8万字〜9万字ぐらいかなーって感じですね」
2HBの限界へさん「7万字で検索にかけたらGMが緑の党の足立力也さんであることがわかりました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エイハンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:05:41)
2HBの限界へさん「7万字ってすごいですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
2HBの限界へさん「はじめまして」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:04:44)
ゲームマスター「次回更新21:15」
ゲームマスター「ありがとうございますがんばる!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
案山子。さん「がんばれー。&#127937;」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:01:36)
案山子。さん「生活苦しくても夢があれば乗り切れるはず。よっちょんが芥川賞をとるような小説家になってほしい。」
ゲームマスター「今日はほか弁食べたよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 21:00:12)
案山子。さん「よっちょんは白米食べられない状態。体の調子は大丈夫かな?」
ゲームマスター「進んでますよー今7万字ちょっとですね」
案山子。さん「小説のほうは進んでいますか。」
案山子。さん「よっちょん。むらたておつかれ。」
kariさんが案山子。に名前を変更しました。
案山子。さん「こんばんわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:56:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:52:16)
WWWさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
WWWさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:47:38)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:42:17)
なんすかさん「久々の人狼wwww1年ぶりだぜwwwwwww」
なんすかさん「ういーす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:35:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
男爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:34:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
S級9位さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:34:23)
ゲームマスター「更新時間21:00」
七十七さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:28:58)
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/05/09 20:28:05)
ゲームマスター「うん、またこんど」
ゴミ拾いの人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゴミ拾いの人さん「また今度」
ゴミ拾いの人さん「運が悪かったんだ。」
ゴミ拾いの人さん「えええ」
ゴミ拾いの人さん「でも入れないんでしょう?」
ゲームマスター「全角# になっちゃってます」
ゴミ拾いの人さん「いつもこれで通ってたはずだけど・・・」
ゲームマスター「村開始前に退出(自殺でも追い出しでもどちらでもいい)するとバレませんが」
ゲームマスター「簡単に説明すると、トリップキーがみんなにバレるのですよ……」
ゴミ拾いの人さん「え」
ゴミ拾いの人さん「さてスライム作るか」
ゲームマスター「ただ、村終了後みんなに見られてしまうので村参加はできないですね……」
ゴミ拾いの人さん「GMさん優しい(´ω`*)」
ゲームマスター「いえいえ。まぁ、トリップキーは私は見なかったことにするのです」
ゴミ拾いの人さん「すいません」
ゴミ拾いの人さん「え」
ゲームマスター「# は半角なのです><」
ゲームマスター「いらっしゃい。トリップしっぱいしちゃってます><」
ゴミ拾いの人さん「こんにちは」
ゴミ拾いの人さん」が村へやってきました。(14/05/09 20:19:02)
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る